過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
アイドル
穂乃果ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
しみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由気まま
文鳥
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイルド
にったく
[占い師]
(生存中)
 
 
生真面目
こーの
[村 人]
(生存中)
 
 
お嬢様
たける
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
自由自在
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 フフフ、怖いか?
 
俺っ娘
なでい
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 じんろう゚(゚´Д`゚)゚ 〜身内村〜村 〜 134437番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワイルドさん「みす」
ワイルドさん「ぴかちゅうさん適当に」
アイドルさん「俺は死につつもおれがじんろうとわかるように死んだから」
俺っ娘さん「かにすくそわろた」
生真面目さん「久しぶりすぎてさっぱりww」
やる夫さん「初回で食われるのは毎パターンやなぁ...」
アイドルさん「ひさびさすぎてむり」
自由気ままさん「なんでアイドルてかかにすしんだんだよばかああああああああ」
やる夫さん「まぁそうなるだろうなぁw お疲れさんw」
お嬢様さん「お疲れさまーw」
ワイルドさん「やりいいいいいいいいい」
「村 人」の勝利です!(13/11/03 23:01:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ワイルドさん1 票投票先 → 自由気ままさん
自由気ままさん3 票投票先 → ワイルドさん
俺っ娘さん0 票投票先 → 自由気ままさん
生真面目さん0 票投票先 → 自由気ままさん
アイドルさん「何がやらかしたかなんとなくしかわからんあたりもうだめ」
やる夫さん「人狼これはやらかしたなぁーw」
生真面目さん「あ、結果貼ってたの気づかなかったはずい」
ワイルドさん「自分の占ったか占ってないか把握してないのも、占い師じゃない要因の1つでは」
自由気ままさん「とりあえずワイルドは今まで占うのは避けてたけどもうそれしか残ってなかったし自分が白ってのはもっとわかりきってるからワイルドを占ったまで」
生真面目さん「自由気まま殿!!!」
自由気ままさん「久々すぎて生真面目占ったかどうかがかなり曖昧ry」
ワイルドさん「気まま、なかなか大きいミスやで」
生真面目さん「ズバリ!自由気まま殿、試合放棄したとしても占いCOした以上は最後まで結果を貼るものでしょう」
自由気ままさん「だってそれしか占う相手いなくね?」
アイドルさん「イク!!!」
ワイルドさん「だいたい、もし気ままが本物占い師だとしたら、おれが黒ってわかってるはずなのにおれを占ってるあたり、本物じゃないね」
お嬢様さん「これはアウトじゃね」
自由気ままさん「としかいいようがなくて飽きたから初日犠牲者の葬式やろ」
自由気ままさん「ワイルド黒な」
やる夫さん「時雨ちゃん可愛い」
俺っ娘さん「天龍田もよろしくな!」
ワイルドさん「じゃあ気まま黒で村勝ち」
お嬢様さん「sorena」
自由気ままさん「時雨ちゃんかわいい」
ワイルドさん「なるほど」
俺っ娘さん「あ、あのさ…ポケモンじゃなくて…艦これもやってくれたら嬉しいな…」
アイドルさん「久しぶりすぎてひどいことに」
自由気ままさん「いやこの人数なら狼二匹ならゲーム終わってるぜ」
お嬢様さん「かわのがんば〜」
ワイルドさん「気まま&生真面目黒 or 気まま黒」
やる夫さん「占い1人なのにもう一人の占宣言を占う発言だとwww」
自由気ままさん「ってことは狼は一匹死んでるってことだな飽きたからポケモンやろ」
生真面目さん「わたくしの予想は全然ちがったようで」
ワイルドさん占いCO おれっこ白
自由気ままさん「COワイルド黒」
俺っ娘さん「ああ、おはよう」
お嬢様さん「おっすww」
アイドルさん「俺グレランなのにやらかしたからな」
生真面目さん「ございますっっっ!!!」
自由気ままさん「おはこんばにちは!!」
やる夫さん「一命様のいらっしゃーいwww」
俺っ娘さん「四人だけか……」
生真面目さん「おはよう」
アイドルさん「生真面目だけ見当違いwwww」
4日目の朝となりました。(13/11/03 22:53:00)
お嬢様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢様さんを狙います。 >>> 自由気まま <<<
自由気ままさんの遠吠え「生真面目なぜかお嬢様に投票してるな」
俺っ娘さんの独り言「コ ロ ン ビ ア」
自由気ままさんの遠吠え「あれ今生きてるの五匹なのかよwww」
俺っ娘さんの独り言「ワイルドと生真面目とかかなー」
自由気ままさんの遠吠え「とりあえず生真面目殺るか」
俺っ娘さんの独り言「これ二人生きてるなら積みじゃんwwwwmw」
自由気ままさんの遠吠え「てか早噛みOKかどうか言って欲しかった(白目」
俺っ娘さんを占います。 >>> ワイルド <<<
俺っ娘さんの独り言「もともとそんな覚えてなかったがなwwwwwwwwブフォwwwwwwwww」
自由気ままさんの遠吠え「ワイルド占って黒判???久々すぎてわかんないよー!」
生真面目さんの独り言「お、大丈夫かな?」
俺っ娘さんの独り言「なんというか定石みたいなの全部忘れてる」
自由気ままさんの遠吠え「狼一匹死んだってバレたしどうしようww」
やる夫さん「ピカチュウなんでおまえしんでもーたん...」
自由気ままさんの遠吠え「この夜生き延びたら勝てるけどぜってえ無理www」
生真面目さんの独り言「て、どうしてもピカチュウか」
俺っ娘さんの独り言「あばばばばば」
アイドルさん「こーのここまで見てわからんのかよ…」
俺っ娘さんの独り言「時間短いぽよ」
生真面目さんの独り言「これワイルドとお嬢かなぁ?
ついお嬢にしちゃったけどワイルドに集まるやろうしそっちのがよかったか」
自由気ままさんの遠吠え「てかピカチュウ何者なんwww」
俺っ娘さんの独り言「あばばば」
お嬢様さんの独り言「そろそろまずいですわね」
俺っ娘さんの独り言「これもしかして間違えた」
自由気ままさんの遠吠え「白判出した相手に投票されたwwつんだんじゃねこれwww」
3日目の夜となりました。(13/11/03 22:50:03)
ピカチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワイルドさん1 票投票先 → ピカチュウさん
自由気ままさん1 票投票先 → ワイルドさん
俺っ娘さん0 票投票先 → ピカチュウさん
お嬢様さん1 票投票先 → ピカチュウさん
ピカチュウさん3 票投票先 → 自由気ままさん
生真面目さん0 票投票先 → お嬢様さん
やる夫さん「まじどんまいw ぴーしー安定ーw」
ワイルドさん「投票集めよう、ピカチュウでいいと思う」
生真面目さん「気ままにいくのは早計じゃないか…」
自由気ままさん「グレランっていったからなあ」
俺っ娘さん「ただそれを言ったらワイルドも(ry」
お嬢様さん「黒出てないならピンチですの」
ワイルドさん「黒チュウかもな」
自由気ままさん「狩人いないしね!」
俺っ娘さん「確かに気ままは怪しいな…真ならワイルドに入れるはずだが」
自由気ままさん「飽きたからポケモンやろうぜ!」
アイドルさん「スマホ勢更新遅いしタイプ中更新できないから辛い」
生真面目さん「しなくていいんじゃないか?白なら」
お嬢様さん「霊能さんはcoおねがいしますわ」
ワイルドさん「霊能しんだのか・・・」
ピカチュウさん「白チュウだお
やる夫さん「文鳥さんwww おぉげすいげすいwww」
生真面目さん「んーっと霊能出てないしアイドル白か…?それともしんだか…?」
やる夫さん「さて思い出してきた。次はあれかな 投票宣言ありで行こうかー」
自由気ままさん「ああ、前日適当にやる夫呪殺したいとか言ったばかりに……」
アイドルさん「これは詰みwwwwwwwwwwww」
お嬢様さん「ありがとですわ!」
お嬢様さん「投票見ればあやしいのは気ままですわね」
アイドルさん「投票先見えるとか忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwww」
ワイルドさん占いCO お嬢白
俺っ娘さん「見事に死亡フラグを立てて逝ったな……」
自由気ままさんCO ピカチュウ白
生真面目さん「やる夫か…」
自由気ままさん「早噛み??」
生真面目さん「さて…と…」
やる夫さん「夜あれだけ煽ってのこれはワロタwwww」
俺っ娘さん「おはよう やる夫が死んだか……」
お嬢様さん「やるおさん、、、」
生真面目さん「おはようございますっ!いい挨拶だ!!!」
自由気ままさん「おはようございます!!」
やる夫さん「なんてこったい」
お嬢様さん「おはようですの」
自由気ままさん「おはようございます!!」
3日目の朝となりました。(13/11/03 22:42:54)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> 自由気まま <<<
自由気ままさんの遠吠え「ここであえてやる夫殺してピカチュウに白判だしとくかもうしらん(やけくそ」
お嬢様さんを占います。 >>> ワイルド <<<
自由気ままさんの遠吠え「ピカチュウに白判だしとくか(ヤケクソ」
やる夫さんの独り言「やっぱりやる夫は仕事できるお!さすがだお!キリッ」
やる夫さんの独り言「これで後は占い2人を釣れば終了だおwwwwww」
自由気ままさんの遠吠え「ワイルドが真占で生真面目が白判くらったんだっけか?」
やる夫さんの独り言「人狼さんざまぁwwwwwだおwwwwwうっはwwwww」
自由気ままさんの遠吠え「お」
自由気ままさんの遠吠え「え」
お嬢様さんの独り言「私に逆らうからこうなるんですのw」
自由気ままさんの遠吠え「う」
自由気ままさんの遠吠え「い」
自由気ままさんの遠吠え「あ」
自由気ままさんの遠吠え「まじありえってぃいいいいい」
自由気ままさんの遠吠え「かにすうううううううううううううう」
自由気ままさんの遠吠え「なんで殺されてるんだよばかああああ」
2日目の夜となりました。(13/11/03 22:40:17)
アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワイルドさん1 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん3 票投票先 → ワイルドさん
自由気ままさん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん1 票投票先 → 俺っ娘さん
俺っ娘さん1 票投票先 → アイドルさん
お嬢様さん1 票投票先 → アイドルさん
ピカチュウさん1 票投票先 → お嬢様さん
生真面目さん0 票投票先 → ピカチュウさん
お嬢様さん「そんな言い方しなくてもいいですのに」
生真面目さん「さすがに初日は話すことねぇな… 
だが、まずは犠牲者の告別式の日取r(ry」
ワイルドさん「グレランでいいとおもうぜ」
アイドルさん「キャラ被ってるから話しかけないで?」
自由気ままさん「やる夫うざいから呪殺したい……」
お嬢様さん「アイドルさんわかりますわ」
アイドルさん「にこちゃんならなんとかしてくれるかしら」
やる夫さん「これでやる夫が噛まれたら怪しくなるお?ww」
アイドルさん「人狼じたい久しぶりすぎてどうすればいいのかわからないわ…」
お嬢様さん「さすがに今日はグレランですわね、、、」
俺っ娘さん「やる夫なんか噛まれちまえ…(ボソッ」
ワイルドさん「自分の身くらい自分で守る!」
俺っ娘さん「さてどっちが狼だろうな」
やる夫さん「お使い要因は黙るおwwww」
俺っ娘さん「さしもの狼でも天龍様が怖くて手を出せないんだろう?」
自由気ままさん「普通に久しぶりすぎて狩人いないの忘れてたけど気にしないぜ……!!」
お嬢様さん「ミスですわwwwwwww」
ワイルドさん「動機は適当だぞぉ〜ワイルドだろぅ〜」
生真面目さん「確かに狩人いないんだったな…」
アイドルさん「これ…しゃべりにくいわね…」
お嬢様さん「co」
やる夫さん「まぁやる夫が人狼のわけないお?」
ピカチュウさん「狼来ても10万ボルトで倒してやるぜ
生真面目さん「占い非対抗だ」
お嬢様さん「狩人いないのによくcoする気になりましたわね」
やる夫さん「おぉ嬉しいおwwww」
自由気ままさん「やりたいようにやるのが占い師さ……」
ワイルドさん占い対抗CO やる夫白
生真面目さん「まず葬儀の日にち決めないといけないだろっ!」
やる夫さん「まじで人狼いるのかお...!?」
俺っ娘さん「CO了解だぜ 俺は村人だ」
ワイルドさん「占いCOしょっぱなから出ちゃっていいのかw」
ワイルドさん「オッス!何かひとり血だらけだけど気にせずいこう」
自由気ままさんCO 占い師 俺っ娘白
ピカチュウさん「おはちゅう
生真面目さん「おはようございますっ!!」
アイドルさん「おはようございます」
俺っ娘さん「おはよう」
やる夫さん「おはようだおwwwいい朝だおwww」
お嬢様さん「みなさんおはようですの」
自由気ままさん「こんばんは!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/03 22:33:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイドル <<<
自由気ままさんの遠吠え「おしやってみる(死亡フラグ」
ワイルドさんの独り言「くそねむい」
アイドルさんの遠吠え「でもいいよ」
お嬢様さんの独り言「狩人なしって相当やばくありませんか?」
アイドルさんの遠吠え「がんばろう(適当)」
自由気ままさんの遠吠え「占い師騙って適当に白判??」
アイドルさんの遠吠え「どうしよう」
俺っ娘さんの独り言「ねむみつら」
自由気ままさんの遠吠え「それな」
アイドルさんの遠吠え「人狼ひさしぶりすぎて()」
俺っ娘さんの独り言「まっきまっきまー」
俺っ娘さんの独り言「まきちゃんでとまってやがんの」
お嬢様さんの独り言「わたしの実力を思い知るがいいのですわ!」
自由気ままさんの遠吠え「それな」
アイドルさんの遠吠え「わかる」
生真面目さんの独り言「んで右手折れてるからきついことに今気づいた」
やる夫さんの独り言「人狼なんているわけないんだおwwww ったりめーだおwww」
自由気ままさんの遠吠え「どうしましょう」
アイドルさんの遠吠え「わおーん」
生真面目さんの独り言「ブラウザ落ちて焦ったのは秘密」
自由気ままさんの遠吠え「相手の中の人わかりやすいとかいうあれ」
やる夫さんの独り言「やる夫は霊能者だおwwwww」
お嬢様さんの独り言「村人ですわね」
俺っ娘さんの独り言「暇ぽよ」
やる夫さんを占います。 >>> ワイルド <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 22:30:30)
アイドルさん「呼んだかしら?」
ピカチュウさん「サトシマジ鬼畜
アイドルさん「真姫ちゃんどこぉ」
アイドルさん「にっこにっこにー」
やる夫さん「やる夫は完璧で幸福な市民だお!」
自由気ままさん「市民、あなたは幸福ですか」
生真面目さん」が村へやってきました。(13/11/03 22:27:40)
お嬢様さん「今年ももうあと少しですわね、、、」
ピカチュウさん「ぴっか
やる夫さん「次の市民はきっと完璧でしょうだお!」
アイドルさん「モスチキンおいしい!一番好きなチキンです!」
自由気ままさん「ZAP!ZAP!ZAP!」
アイドルさん「アイコンで誰かわかるとかすっごいねぇー(キラキラ」
俺っ娘さん「何こいつ夜戦馬鹿並にうざい…」
やる夫さん「市民、パラノイアとはなんですかだお」
お嬢様さん「よろしくですわよ」
ピカチュウさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:24:33)
アイドルさん「こと↑り↓ちゃ〜ん」
俺っ娘さん「お嬢 よろしくな!」
お嬢様さん「アイコンで誰かわかる」
ワイルドさん「生きてりゃ死なねぇよ」
お嬢様さん」が村へやってきました。(13/11/03 22:23:09)
やる夫さん「やる夫は死ぬわけにはいかないんだおwwwオマエラ頑張るんだおwwwww」
自由気ままさん「人狼よりもパラノイアやろうぜ!」
俺っ娘さん「(アイコン見つけたからノリで天龍にしたけど遠征要因だからほとんどセリフ知らない)」
やる夫さん「やる夫は死ぬわけにはいかないんだおwwwオマエラ頑張るんだおwwwww」
俺っ娘さん「那珂か何かか…?」
アイドルさん「私、やる!やったらやる!!」
ワイルドさん「おまえらとりあえずから揚げ食べて落ち着け」
やる夫さん「こええええええおwwww まじこええええええおwwww」
俺っ娘さん「俺の名は天龍 フフフ、怖いか?」
やる夫さん「うわああああ天竜だおwwww怖いおwwww逃げるおwwwww」
俺っ娘さん「アイコンで誰かわかるんだが」
やる夫さん「だっておwwwwww そんなわけないおwwwww」
やる夫さん「人狼がこの村にいる...!!」
俺っ娘さん」が村へやってきました。(13/11/03 22:15:51)
やる夫さん」が村へやってきました。(13/11/03 22:15:25)
自由気ままさん「磯野ー!野球しようぜ!」
自由気ままさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:13:41)
アイドルさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:12:18)
ワイルドさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:10:42)
戻る