過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
緑間真太郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊月俊
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
◆.FDdy0Ai0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
ぬぎ ◆Xxio7o8r7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆HE10vAC9O.
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆xpeTlAQwD.
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
青丸 ◆tANpVfaNsM
[霊能者]
(生存中)
 
 
紫原敦
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆LiX/XcIXgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瀬戸健太郎
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆SOqiYeHckM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐とワルツを踊る村 〜 134435番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきまして、どうもありがとうございました」
伊月俊さん「>高尾
左上の入室をクリック、名前欄に「RP名@役職」で入れる」
高尾和成さん「わかった、ありがと>GM」
ゲームマスター「ページの左上に入室のボタンがあるから、そこからはいってくれ>高尾」
伊月俊さん「村建て同村ありがとうございました、ワルツネタが途中で尽きたのが残念」
葉山小太郎さん「GM赤司村たて管理、同村のみんなありがとございましたー(ΦωΦ)」
高尾和成さん「あ、待って、移動先入り方わかんないw」
伊月俊さん「>宮地さん
オレ、桜井吊りの日に森山さん村決め打ちしたんで・・・すみません。
緑間狼は噛み筋で見えましたからね・・・。」
灰崎祥吾さん「村建て同村あんがとよ。お疲れさんな。」
黄瀬涼太さん「GM村建て&同村のみんなはありがとうっスよ!
個人的に海常全員同陣営で嬉しかったっス
移動するっスよー」
宮地清志さん「村たて同村感謝すんぜ。移動するなー」
降旗光樹さん「村たて同村感謝!移動するね。」
桜井良さん「やはり真狩だったとしてもあそこは狩人COするべきだったのでしょうかスイマセン!また反省会で勉強させていただきたいと思います。
同村・村立てありがとうございました!あああ僕なんかがスイマセン!!」
伊月俊さん「指定逆らいまくりで申し訳なかった。
桜井が狩人だったら悪手だったから、桜井狩人ない+人外決め打ちの投票だった。」
高尾和成さん「GMありがとでした!!いどうしまっす!!!」
森山由孝さん「初日狂人だったのか。村建て同村ありがとうございました。移動するよ」
瀬戸健太郎さん「村のみんなは同村ありがとな。GMさんは改めて村建て感謝。移動する。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。村建て同村有難うございました。移動しますね」
古橋康次郎さん「GMは村建て、皆は同村感謝。移動する」
宮地清志さん「おつかれさん。森山狼はみてなかった
あるなら狐だったから吊っときたかった
つーか最終日に緑間残ってるならここ吊りだってずっと思ってたし…」
森山由孝さん「ほんとオレ愛の日記(ポエム)書いてるときに残っちゃってふぁ!?ってなったよ」
笠松幸男さん「同村ありがとな、移動する」
降旗光樹さん「お疲れ様でしたー」
古橋康次郎さん「村が強くて助かった。ありがと」
紫原敦さん「村立同村ありがとだしー移動するねー」
緑間真太郎さん「村立同村ありがとうなのだよ。移動する」
森山由孝さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「遅い時間までお付き合いありがとう。まだ村の感想とかを話し合いたいなら、
いつもこちらをお借りしてるので、移動を頼むよ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
黄瀬涼太さん「やったー!お疲れ様っスよ!!
仕事しない共有でごめんなさいっスorz
村のみんなはありがとう!!」
高尾和成さん「狼組おつかれー!!ふがいない初心者の騙りでごめんねーw」
葉山小太郎さん「お疲れ様でしたー。進行むちゃくちゃしちゃってごめんなさい」
黒子テツヤさん「ですよねーお疲れ様です;; 村は勝利おめでとうございます
紫原くんはスミマセン……」
伊月俊さん「お疲れ様です、宮地さんは投票逆らいすみません、森山さん村打ちしたんで・・・」
灰崎祥吾さん即抜かれマジすまんかった!!!!!
瀬戸健太郎さん「お疲れー。森山サンと宮地サンは最終日ありがと」
高尾和成さん「ほらねーーーー!!!1みんなおつかれさま!!」
桜井良さん「お疲れさまでしたスイマセン!お仲間さんは夜会話グダグダでスイマセン!!
緑間さんはLW、高尾さんは騙りありがとうございましたスイマセン!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
笠松幸男さん「おつかれさん」
灰崎祥吾さん「お疲れさんだぜー。」
紫原敦さん「お疲れ様だしー黒ちんマジごめんだし。。」
古橋康次郎さん「お疲れ」
宮地清志さん「はーよかった」
緑間真太郎さん「無理だろうな」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 00:43:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん「あとねー森山さんは「もうわかんない!」って態度を最終日に出すのはやめた方がいいんじゃないかな。正直その態度はちょっと人外目すぎ。」
降旗光樹さん「最終日マジックとかないよね…?」
灰崎祥吾さん「最終日マジックが怖い…」
笠松幸男さん「だよな、ほぼ確定役職に捨てときゃよかった >灰崎」
黒子テツヤさん「これでオオカミかったらすごいですけど」
伊月俊さん「緑間が真なら、とっくに噛まれてる。狐なら噛まれて平和が出てる。
もう最終日まで狼吊る必要なかったし、緑間残してたら宮地さん守れるしな。」
紫原敦さん「昨日森山さん吊りって言ったのは単純にミドチンLWで見てるから森山さんを狐候補として吊りたい、ってことでしょー?」
緑間真太郎さん「俺だって狐誰か解らないけど、黒子が偽確定してること、宮地さんの桜井●の結果、黒子の投票ずらしが早かったことから、黒子と笠松さん同陣営だと思ってたんです…」
桜井良さん「緑間さんの雄姿にホロリですスイマセン!LWありがとうございますスイマセン!」
高尾和成さん「はいはい村人のみなさんおめでっす!!!」
森山由孝さん「狐の残りなんてわかんないよ!もう!!」
紫原敦さん「うう、マジごめんだし……」
森山由孝さん「狐わかんないって言ってるよ。
オレ昨日しぬと思って、残り狐いたら狼偶数にして引き分けにしろよって言ってるし」
高尾和成さん「真ちゃん眠い言う割にすごいわー…」
古橋康次郎さん「高尾が囲い無しとかないし、普通に緑間吊りだろ。
でも宮地は昨日森山吊りたかったみたいだし、最終日マジックにならないといいけど。。。」
灰崎祥吾さん「捨て票は役職にした方がいいんじゃね?」
葉山小太郎さん「緑間吊ってくれるよね?おねがい><」
黒子テツヤさん「狐の死因:吊りですからね、今回……」
黄瀬涼太さん「緑間っち吊るっスよ〜下界に届け〜届け〜
……ぶっちゃけしなくても吊れるっスよね?」
森山由孝さん「だってオレの中で緑間が一番黒かった!狐わかんないし!」
緑間真太郎さん「森山さん視点、俺狐で見て笠松さん狼で見ないと、俺投票おかしいですよね? それとも何処かで狐死んだと確信してたんですか?」
笠松幸男さん「投票変えたのは、宮地真ー森山村目ー伊月村目で見てて、俺吊りなら投票そのままにする意味ねぇわと思って捨て票した。伊月わるいな。宮地にしときゃよかったか。」
森山由孝さん「オレの村アピっていっても、吊逃れしてないところと狩人COしなかったところしかないんだけど」
瀬戸健太郎さん「流石に最終日まで狩人残すわけないって気づくよな??」
高尾和成さん「あー終わったなー。
多分宮地さんは真ちゃんに投票済みと見た…」
灰崎祥吾さん「え、さすがにここで村負けはねぇだろ。…ねぇよな?」
緑間真太郎さん「森山さんに質問です、死んだと思うなら、何故俺投票」
緑間真太郎さん「森山さん狼ですね、そして笠松さんあそこで投票ずらしたあたり本当に村だったんですか……ごめんなさいなのだよ 俺→森山さんにすればよかった…」
黒子テツヤさん「殴り合いすらないですね」
森山由孝さん「オレ死んだと思って女子への想いのたけつづってたのにひどい!」
伊月俊さん「緑間狼は、噛まれもしない+平和もでない時点で決め打てた
だから古橋真、黒子狐を前提にどこまで詰められるかだったよ」
緑間真太郎さん「七日目 護衛:宮地さん
伊月さんと宮地さんで悩みましたが」
紫原敦さん「さすがにこれでミドチン吊れなかったらびっくりするからミドチン吊りで終わりでしょ。」
桜井良さん「いえ、恐らく1f残りを警戒してだと思いますスイマセン。今までCOなしで吊れたのは紫原さんと降旗さん。ここで狐がいたという楽観視はできないと思いますスイマセン!>黒子さん」
葉山小太郎さん「緑間わざと寝坊してるー><」
灰崎祥吾さん「まあ早噛みしてくるとはおもってねぇから更新してねぇんだろ。」
緑間真太郎さん「はや、おはよう」
笠松幸男さん「噛まれで真狂、COなし言ったころの占い結果で、黒子は偽目に移行した。今は古橋真目で見てる >伊月
一応落としとく」
宮地清志さん「はー 殴りあえ」
黄瀬涼太さん「伊月サンお疲れ様っス」
森山由孝さん「緑間狼で終わりか」
古橋康次郎さん「あー、起きてきた」
黒子テツヤさん「????」
瀬戸健太郎さん「村人なんてイナカッタンダ……」
黒子テツヤさん「……沈黙投票?でしょうか」
古橋康次郎さん「誰も起きて来ないんだけど」
葉山小太郎さん「伊月もお疲れ様ー」
黄瀬涼太さん「笠松センパイお疲れ様っス!何日目だったか忘れたっスけど見事に人外引き当ててたっスよ
カンすご過ぎっス!!」
灰崎祥吾さん「誰もおきてこねぇw」
森山由孝さん「えっ」
伊月俊さん「お疲れ様です。
あー、やっぱ狐初手で吊れてたのか、その可能性も考えたんだけど・・・
笠松さんすみません、黒子の2手目を考えたら森山さんよりは笠松さんでした」
高尾和成さん「そして噛み早w」
紫原敦さん「だ、誰もしゃべんないんだけど……??」
黒子テツヤさん「伊月さんお疲れ様です。」
降旗光樹さん「だれも喋らない…」
葉山小太郎さん「笠松さんお疲れ様。○もらいなのに指定してごめんね(ΦωΦ。)」
黒子テツヤさん「もしかして:緑間君は狐の● だから……?>吊れないの」
ゲームマスター「伊月さんはお疲れ様です」
灰崎祥吾さん「ありゃ、伊月サンもお疲れ」
高尾和成さん「え、笠松さん!?
絶対負けたと思ってたのに…!?おつです」
降旗光樹さん「伊月さんお疲れ様です」
桜井良さん「!?伊月さんお疲れさまですスイマセン!」
古橋康次郎さん「伊月、お疲れ」
瀬戸健太郎さん「伊月お疲れー」
紫原敦さん「伊月さんお疲れ様だしー」
桜井良さん「そうですね、こちらの考えの押し付けはよくなかったです>紫原さん
本当にお仲間さんはスイマセン!スイマセン!」
笠松幸男さん「おつかれ」
灰崎祥吾さん「笠松サンお疲れさん。」
8日目の朝となりました。(13/11/04 00:37:19)
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さん「初日狂で、オレが真ちゃん囲ったまま人外指定吊りされた時点で、狼絶望だから…」
緑間真太郎さんの遠吠え「伊月さん噛み行きます」
黒子テツヤさん「笠松さんお疲れ様です」
ゲームマスター「笠松さんはお疲れ様です」
灰崎祥吾さん「まあ森山サンが村置きされてるっつー事だろたぶん。霊界視点では緑間吊りでいいんだけどな。」
瀬戸健太郎さん「笠松サンお疲れ様ー」
緑間真太郎さんの遠吠え「森山さんが狐ならおめでとう」
黒子テツヤさん「え?!」
古橋康次郎さん「笠松、お疲れ」
紫原敦さん「笠松さんお疲れさんだしー
ちょっとみんな霊能に従わなさすぎだと思う。」
桜井良さん「笠松さんお疲れさまですスイマセン!」
黒子テツヤさん「宮地さんが迷ってるんでしょうか……」
7日目の夜となりました。(13/11/04 00:36:27)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん2 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん「え、これ緑間さんLWだと危ないのではないでしょうかスイマセン!
下界視点で狐残りの可能性ありますよね?」
高尾和成さん「騙りが噛み、ね。覚えとく。>紫原」
葉山小太郎さん「あオレいつも無駄占いごめーんって感じでやってたからつい(ΦωΦ)>紫原」
瀬戸健太郎さん「誰も変えないwwww
ここでまさかの引き分けきたら笑うぜ」
黒子テツヤさん「あ、でも狐の●だから緑間君生き残る? でも狩人COしてるし無理ですね、コレ」
紫原敦さん「このまま引き分け(チラッチラッ」
高尾和成さん「やっぱすごく草はやしたいいい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん「あーうん、猫がいない村なら騙りが噛み役が基本だねー。
そこらへんは夜会話のうちに言っておくとよかったかもねー>桜井・高尾」
黄瀬涼太さん「見事にみんな指定逆らってるけど大体あってるっスねw」
灰崎祥吾さん「ここでその割れ方かw」
古橋康次郎さん「ん?ここで割れるの?」
高尾和成さん「真ちゃんがんばるのだよー…」
紫原敦さん「みんな霊能に従わなさ過ぎて草不可避だしー」
瀬戸健太郎さん「すごい割れ方したな。このまま緑間吊れないかなー」
桜井良さん「その点はこちらの不手際でした。騙りの方が噛むことが基本だと僕が思っており、3日目は高尾さんの噛み待ち、ないので僕が噛み。それ以降も緑間さんが噛むとおっしゃてくださったので噛み待ち、ないので僕が噛む、という流れでした本当にスイマセン!スイマセン!!>ALL」
高尾和成さん「だいたいあってる・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん「だってアレ、どう考えてもグレラン苦手だから回避したい人に○だしたようにしか見えなかったんです(爆」
高尾和成さん「噛み時間まちまちなのはオレのせいでっす☆」
緑間真太郎さん「CO無ししてるから諦めて狐に勝利とか嫌なので」
笠松幸男さん「もう俺COナシ言ってるから吊るなら吊るでいい。
もう推理は出した」
森山由孝さん「ぷんぷんだよ!女子への愛の日記つづっとく」
伊月俊さん「いや、だから古橋の結果をどう見てたんですかと聞いてるんですよ>笠松さん」
宮地清志さん「森山は狐目でみてるけど」
森山由孝さん「緑間>オレCOなしって言ってるんだけどね?
狩人日記でも用意して吊逃れしてるからさー」
瀬戸健太郎さん「森山さんは村目で見てたんだけどなー。」
高尾和成さん「◆黒子テツヤさん 「僕も緑間君●準備中にログ吹っ飛びました……(わかめてメモ)」え、うっそごめんwでも真ちゃん●準備だったなら……」
黒子テツヤさん「っていうか、そもそもなんで噛み時間まちまちだったんでしょう?>桜井君、高尾君」
紫原敦さん「無駄占いごめんなさい、ってそんなに謝る事かなー? ↑占いなんて偶然じゃね? 悔しがる程度が一番いいと思う。」
葉山小太郎さん「明日宮地さん緑間吊ってくれるよねーお願い><」
緑間真太郎さん「森山さん狼っぽいし、笠松さん吊の方がいいのでは? 森山さんLWなら最悪だ。黒子の投票からして十分あり得る」
森山由孝さん「狐残りだったら狼は偶数に戻せよ!」
伊月俊さん「笠松さんと森山さんが両方とも黒子の白でCOなし。」
黄瀬涼太さん「狩人サンが噛まれないの怪しくないっスかー緑間っち吊ろうっス☆」
黒子テツヤさん「ログとり忘れてた→仮指定はなんというか……(汗」
紫原敦さん「宮地さんはもうお仕事終了してるから、ミドチンには宮地さん鉄板護衛じゃなくて、宮地さん-伊月さんの2択護衛させるといいと思う。」
笠松幸男さん「それ高尾狼忘れてて伊月入れちまったんだよ。
高尾狼で3wだから伊月は村目。単なる把握ミスだ
2人の村置きの理由は瀬戸への返信見てくれると助かる >伊月」
宮地清志さん「そーいやそうだな
じゃあ指定そのままで」
森山由孝さん仮指定もなにもオレ何日か前にCOなし言ってるよ…
瀬戸健太郎さん「ミスリー乙だぜ。埋まってくる。とりあえず緑間吊ろうぜ」
伊月俊さん「桜井を吊りに行ったところは非狼目だと思う。
そして笠松さんと桜井のラインは切れてるんだよな。」
緑間真太郎さん「ただ、森山さんが狼なら謎なのは途中でCO無ししていたこと
だがあそこで指定変更するよう誘導するのが目的だとしたら、納得はできるか? 森山さん、弁強そうだし」
葉山小太郎さん「黒子はオレ初手で占ったときもう少し無駄占いごめんなさい><って感じだしたほうがいいと思うよー
オレそれで黒子の信用ちょっとダウンしてたー(ΦωΦ)」
桜井良さん「その狼に●を出し、僕吊りに動かしたの黒子さんですスイマセン(;ω;)>黒子さん」
森山由孝さんって言ったばーかーりー!!!
森山由孝さん「古橋の真確実進行にしても笠松、オレ緑間では吊が足らない」
宮地清志さんすまねえが昨日のログ取り忘れたわ…
仮指定:森山
黒子テツヤさん「僕も緑間君●準備中にログ吹っ飛びました……(わかめてメモ)」
高尾和成さん「まじで!!ログって壊れんの!?ちょっと控えるわー…」
紫原敦さん「そうそう、草生やしすぎるとログ破壊にもなるから、ほどほどにねー>高尾」
高尾和成さん「瀬戸さん……そんな用意までしてたのに…」
黒子テツヤさん「瀬戸さんお疲れ様です」
葉山小太郎さん「あんまり詳しくないけど同じ文字連発ってログ破壊なるときあるから
ほどほどにしたほうがいいかも>高尾」
森山由孝さん「黒子指定は狐候補の問題。残り黒子視点瀬戸だけ。
ここ狐はちょっとないと思ったんだ(対話して」
緑間真太郎さん「逆に笠松さん狼で森山さん狐なら、黒子の投票変更が謎…」
瀬戸健太郎さん「頑張って打ったのに!!打ったのに!!」
黒子テツヤさん「オオカミさんがもう少し踏ん張ってくれたらおうどんいけたでしょうか……」
降旗光樹さん「高尾はログ壊れない程度にしとけよー」
伊月俊さん「>笠松さん
昨日聞き忘れたんですが、5日目の暫定グレスケ

● 緑間>桜井>伊月

オレ、古橋の○なんですけど、笠松さんは古橋の真見てないんですか?
村置きに瀬戸と森山さん、つまり古橋と黒子の白が混在してるんですが。」
笠松幸男さん「瀬戸へ
森山:発言しっかり、視点漏れを恐れてないイメージ。共有にもつっこんでたしな。それと、COナシを言ってたのもある。コイツ人外なら、COなしで吊逃れしねぇより、狩人COなりして吊逃れするんじゃねぇの?
瀬戸:他が人外目に見えたから暫定村置きしてる」
宮地清志さん「霊能CO 黒子○

最大1w2fか1w1fか?潜伏狂いねえ限り狐か狂は処分できたとみる」
紫原敦さん「うんうんその意気その意気。黒ちん自分で謙遜するほど騙り下手じゃねーしむしろ全然上手いし、もっと意欲的にいっぱい騙るといいと思うよー>黒ちん」
葉山小太郎さん「瀬戸お疲れ様ー」
瀬戸健太郎さん「昨日の投票は黒子
黒子視点俺狐になんの!?マジでか。ねーよ。ということで黒子吊り
黒子狐なら狂人どこ行った?って感じだが、まあいいや。

今残ってるやつらなら笠松サン吊りたいかな。

◆緑間真太郎
「古橋さんの〇は伊月さんと瀬戸さんのみ。笠松さん、森山さん、黒子に最大1w2f居るとみている」
これだけど、最大人外数がそれならそこに挙げてるやつみんな人外じゃね?

伊月へ
回答感謝。
ついでに今一番どこ疑いか聞いてもいーい?

笠松サンへ
回答感謝。笠松サンの言う通り桜井狼でしたね。
ところで昨日一気に薄くなりましたね。
供養。」
桜井良さん「瀬戸さんお疲れさまですスイマセン!」
黄瀬涼太さん「瀬戸サンお疲れ様っス!」
伊月俊さん「古橋の○であるオレにではなく、緑間に黒をぶつけた。
つまり黒子狂はないと思うし、狂なら緑間●は出しにくいだろう。
黒子は信用を稼ぎたい狐目だと思ったから指定に賛成した。」
桜井良さん「騙りに出ていただいてスイマセン!グレラン行けるかどうかの確認が
不十分でしたので日和ましたスイマセン!>高尾さん」
笠松幸男さん「はよ」
高尾和成さん「おwwwwwwwはwwwwwwwwみwwwwwwどwwwwwwww」
緑間真太郎さん六日目 護衛:宮地さん というかこれ以上書く意味ない気がしてきたのだよ
黒子の生存欲と投票変更から笠松さん狐目
で、古橋さん真と考えると、伊月さん、瀬戸さんは村
よって、森山さんが狼ではないかと見ている
ゲームマスター「瀬戸さんはお疲れ様です」
灰崎祥吾さん「瀬戸サンお疲れ」
古橋康次郎さん「瀬戸、お疲れ」
伊月俊さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう」
紫原敦さん「瀬戸さんお疲れ様だしー」
瀬戸健太郎さん「死んだ!」
緑間真太郎さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/04 00:27:18)
瀬戸健太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀬戸健太郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さん「オレやっぱ潜伏のが向いてるわwwwwwwww」
森山由孝さんの独り言「なんにせよ宮地は噛まれないよ。
緑間護衛してるし。噛んだら破綻。緑間吊になってしまう。
緑間狐だったら破綻させにいったのか?」
黒子テツヤさん「やっぱり初日狂人でしたか……
というか、もう今度から狐になったら占い乗っ取りに行きます( *`ω´)」
黄瀬涼太さん「ううん、すっごく頼りになったっスよー
人外サン予想のカンもすごかったっス!安心しちゃってろくに仕事出来てなかったこっちこそスミマセンっスよorz>葉山サン」
高尾和成さん「オレ死んでもログだけは取ってたのにいイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
桜井良さん「うーん、やはり高尾さんー緑間さんーそして僕ラインは見えやすかったですよね。緑間さんもだんだんと発言が増えて来ていて囲い候補と見えにくく、また高尾さんも単独で見て不慣れ感の一致が合ったので行けると思ったのですがスイマセン!」
葉山小太郎さん「黒子狂人なら高尾の初手○の緑間に●ぶつけないよね今気付いた(ΦωΦ)」
森山由孝さんの独り言「うーん、これ古橋偽だったら伊月が狐?わかんない」
紫原敦さん「まあうん、ミドチン狼は分かるよねー……2日目夜生きてたら言うつもりだった>黒ちん」
高尾和成さん「秀徳がオレをいじめりゅううううううううううwwwwwwwwwwwww腹つったwwwwwwwwwwwwwwいたいいいいいいいいいいいwwwwwwwww」
宮地清志さんの独り言「古橋真で黒子狐でも瀬戸狐はない
桜井に身内か?微妙だな」
古橋康次郎さん「悪い、ちゃんと真占いだ>瀬戸」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛むなら瀬戸か? 狐2匹残りなら知らん(遠い目」
黒子テツヤさん「いえ、結構自信あっての結果だったんですけど;;>占い」
葉山小太郎さん「黄瀬初共有だからオレ引っ張んなきゃーって空回りしてただけだから(ΦωΦ。)
初共有の相方がへにゃちょこでごめんねー黄瀬(ΦωΦ。)」
高尾和成さん「和成笑い死んじゃうからあああああああwwwwwwwwww」
灰崎祥吾さん「テツヤお疲れさん。お前の初日投票のおかげで噛まれたぜコノヤロー」
桜井良さん「◆宮地清志さんの独り言 「よりにもよって今日の昼ログとってねえorz」
◆緑間真太郎さんの遠吠え 「あ、ログとり忘れた!」
秀徳で仲良しさんですねスイマセン!」
瀬戸健太郎さんの独り言「今の残り人外数なに?これで古橋狂人の全偽とかだったら泣ける。」
宮地清志さんの独り言「黒子のあがかなさから2fの可能性高いんじゃねえかと思ってる」
高尾和成さん「宮地サンもかよおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww」
紫原敦さん「んー、オレに謝る必要全然ないよー
ちゃんと的確に狼に●当ててたし、信用取れてなかったわけじゃないから充分仕事したと思うよ。というかほんと吊られてごめんだし。。>黒ちん」
葉山小太郎さん「黒子お疲れ様ー」
緑間真太郎さんの遠吠え「そして眠い」
黒子テツヤさん「……占い結果は推測でしたが、当たってたことに驚いています(・□・;)」
高尾和成さん「ちょっと真ちゃああああああああああああああんんwwwwwwwwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「どうすればいいのだよ」
宮地清志さんの独り言「よりにもよって今日の昼ログとってねえorz」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れ様っスー」
灰崎祥吾さん「よっしゃ。これでおうどんつぶれた。緑間吊りは問題ねぇだろうし、ホッとしたわ。即抜かれの狩として…」
降旗光樹さん「お疲れ様」
高尾和成さん「くろこおつかれ!!

きつねうどん亡くなった的な?wwwww」
紫原敦さん「何とかなったと思ったけどダメだったー……真狂狐主張ってそんなにおかしいかなー噛み筋で分かる可能性あんじゃん?」
黄瀬涼太さん「呪殺さえ出せたら完璧真占いだったっスね、黒子っち
狼さんからしたら真占い二人みたいなもんスよ」
緑間真太郎さんの遠吠え「あ、ログとり忘れた!」
黒子テツヤさん「疲れました……お疲れ様です。紫原君スミマセン;」
紫原敦さん「黒ちんお疲れ様だしー 初手吊られマジごめんだし……」
ゲームマスター「テツヤはお疲れ様」
高尾和成さん「無くはない手だけど、おそらく宮地サンか共有葉山さんに阻まれたとおもうなー。あの二人カン良すぎwww>良クン」
宮地清志さんの独り言「さーてどこだ」
緑間真太郎さんの遠吠え「さて、笠松さんと森山さんのどっちが狐だろう(´・ω・)」
古橋康次郎さん「黒子、お疲れ」
桜井良さん「黒子さんお疲れさまですスイマセン!」
桜井良さん「グレランで紫原さんが吊れたの意外すぎましたスイマセン」
6日目の夜となりました。(13/11/04 00:22:28)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん「なるほど。呪殺ここまで出してないからな。分かったありがとう>瀬戸」
瀬戸健太郎さん「黒子吊り賛成。ここまできて呪殺出ないなら真ないだろ。吊っていいと思う」
宮地清志さん色かえ忘れた
朝落としてるが黒子狐の可能性高いと思ってる
指定:黒子で
紫原敦さん「お、オレがちゃんと生きてたらよかったのに……うう、黒ちんマジごめんだし……。。」
黄瀬涼太さん「葉山サンに進行任せっきりだったんで俺が占い結果でもまとめとけばよかったっスね……」
葉山小太郎さん「あと、ワンチャン銃殺あるかもで黒子7人の時に吊ろうと思ってたのー>紫原」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「黒子吊りたいんだが」おっしゃああああwwwwwwいっけえええええええええwwwwwwwww」
桜井良さん「それで緑間さんと僕に護衛指示して、黒子さんに僕占わせれば
次の日は黒子さん吊れないかなと思いましたスイマセン!>高尾さん」
笠松幸男さん「最大1w2fなら、最低でもドコを狼目で見てる?出来れば教えてくれ >緑間」
宮地清志さん「朝落としてるが黒子狐の可能性高いと思ってる
指定:黒子で」
黒子テツヤさん「こっちが聞きたいのが本音ですが、吊れてしまったとしか言い様がないと思います。。>緑間君 」
森山由孝さん「黒子吊をすべきだ。黒子視点の狐が瀬戸しかない。
降旗は狩だったら狩人COで回避すべきだし、紫原が狐というのは薄い気がする」
灰崎祥吾さん「◆宮地清志さん 「黒子吊りたいんだが」
宮地サンカッコイイー!パイナップルやる!!!!」
古橋康次郎さん「◆宮地清志さん 「黒子吊りたいんだが」
そのままで頼む」
紫原敦さん「◆宮地清志さん 「黒子吊りたいんだが」

だめー!だめー!!」
緑間真太郎さん「で、勘違いした理由は森山さんの存在を忘れたから。それを考えれば、黒子狐濃厚、森山さん狼、笠松さん狐で納得できる。」
瀬戸健太郎さん「森山サンへ
狐はいないと「見て」だから、狼も狐がいるかどうかなんてわかんなかったんじゃね?昨日のその発言だけど、俺的には後者の「もう呪殺でないと思った=黒子偽」の方が可能性高いと思ってる」
紫原敦さん「占い先の○が誰か管理は大事だよー>葉山さん」
高尾和成さん「いやー、どっちが狩人COしても、オレがファンブってる時点で対して変わりはなかったかも…>良クン」
伊月俊さん「黒子目線だと、狐がCOなしでどこかで吊られてるんだよな?」
宮地清志さん黒子吊りたいんだが
緑間真太郎さん「古橋さんの〇は伊月さんと瀬戸さんのみ。笠松さん、森山さん、黒子に最大1w2f居るとみている」
森山由孝さん「進行頼むよ>宮地」
黒子テツヤさん「票替えの理由ですが、最初は自分●である緑間君に投票しました。
ですが再投票になり、引き分けになるのもダメだし自分の○である笠松さんに投票するわけにもいかないので、グレーを詰める意味も兼ねて桜井くんに投票しました。」
高尾和成さん「共有おつかれっすーwww」
葉山小太郎さん「笠松さん黒子から○もらってたの忘れてた(ΦωΦ。)>紫原」
桜井良さん「僕指定来た用に狩人CO用意していたので出るべきだったのでしょうか?スイマセン!」
宮地清志さん「葉山かまれんのかー
じゃあ俺進行でいいか?」
紫原敦さん「とりあえずオレを狐に置いて、あとは生きてたら瀬戸さんが狐候補、って言うんだよー?>黒ちん」
高尾和成さん「宮地さんは人狼慣れしてるなー…」
瀬戸健太郎さん「桜井狼か。もう俺のセンサーなんなの(ゲンドウ)」
伊月俊さん「緑間は人外で囲い貰ったなら、自分に出された白にこだわるかなと思ってた。
それで、あっさりしてるから村目かなと思ってたけど。
昨日が妙に怪しい。

>黒子と笠松さん狼で桜井狐か?

高尾狼だったけど、緑間は占いに狼2騙り見てるのか?」
笠松幸男さん「瀬戸へ
桜井は狼>狐目で見てる。狐にしては目立ちすぎだろ」
森山由孝さん「緑間>
古橋噛まれで黒子と笠松狐だってどうして思った?
笠松が狐でも、狼にそれは分からない。平和が起きていないから把握してない。
緑間真太郎さん  「あ、黒子と笠松さん狼で桜井狐か?」
>高尾が黒だったのに、狼が占いに2w使ったというのか。

瀬戸>
「狐はもういないと見ての役職抜き」
狐が確実に吊れたってことが狼視点わかったのか?
村でも吊れたかどうかわかってないのに。」
黄瀬涼太さん「葉山サンお疲れ様っスよー
進行任せっきりになって申し訳ないっス」
宮地清志さん「俺の票変え理由は古橋かまれ真狂確定
で、高尾狼で初手○先に●出すのは狂にはできねえ
よって真か狂欠けじゃねえ限りここ狐濃厚なんじゃねえの?って思ったからだ
真なら銃殺頼むぜ」
伊月俊さん「>瀬戸
昨日返事できなかったから返答。
見えないなって思っていたのが桜井かな。
オレ、白そうなところ置きながら狭めて行く性質だから、
疑いどころがわかりにくかったらごめん。

実は昨日までは、ちょっと森山さんにロック入ってたんだけど。
冷静に進行提案してる辺りで村目に移行した」
灰崎祥吾さん「おうどん怖いわぁ…狼はもう勝ちの目なさそうだが。ケア吊りに持って行ってくれよ…?」
森山由孝さん「投票は桜井だ。
黒子は噛まれていないけど、破綻はまだしてない。
笠松の残した、
「宮地ー黒子だと1w高尾吊れてて、 残り最大2w2f、降旗吊りで、
グレー:緑間 / 伊月 / 桜井良 / 瀬戸、9>7>5>3>1で吊り切れる。
宮地ー古橋でも1wは吊れてて、残りの最大人外数は同じ
緑間/ 笠松 / 黒子 / 森山 / 桜井」
これだと両視点を追うとして桜井吊が安定だと思ったよ。」
宮地清志さん宮地清志さん 0 票 投票先 → 笠松幸男さん
(⇒ 黒子テツヤさん)
桜井良さん 3 票 投票先 → 笠松幸男さん
葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 笠松幸男さん

森山由孝さん 0 票 投票先 → 桜井良さん
笠松幸男さん 3 票 投票先 → 桜井良さん
伊月俊さん 0 票 投票先 → 桜井良さん

緑間真太郎さん 1 票 投票先 → 黒子テツヤさん
瀬戸健太郎さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
(⇒ 笠松幸男さん)

黒子テツヤさん 2 票 投票先 → 緑間真太郎さん
(⇒桜井良さん)
葉山小太郎さん「お疲れ様でした。ごめんねパニックしてました(ΦωΦ。)」
伊月俊さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう」
紫原敦さん「葉山さんお疲れ様だしー
あのね、昨日は黒ちん狂決め打つなら笠松さん吊りも悪くないけど、桜井完グレだから桜井吊りでいいんだよー?」
宮地清志さん「霊能CO 桜井●
おうどん警報だ、最大1w2f1m」
瀬戸健太郎さん「桜井へ
回答感謝
狐もグレラン避け必要だってこと忘れてた。
俺も黒子の笠松占いは気になった。
霊界で読んでなー。

緑間が狩人COしたけど、噛まれてなかったら吊りたいなー。
とりあえず桜井の色までは見れるだろ。

笠松サンへ
俺と森山さんを村置きしてる理由ってあります?」
桜井良さん「葉山さんお疲れさまですスイマセン!」
緑間真太郎さん黒子、お前視点狐何処だ
黒子テツヤさん「>黒子に質問
昨日、古橋噛みを噛まれ真に見せかけるのが狙いって言ってたよな。
それって、狼から真偽ついて古橋噛んだって思ってる?
つまり、瀬戸かオレで、カッコイイ囲いが入ったって確信してるってことか?
狼が占いの真偽の審議に決着つかなくて、ベグりに来たって思わないのか?」
妙に人外目線の意見だなと思いました。ここで真狂見分け付いた事を自分から言ってるような雰囲気。

返答ですが、その可能性もあるとは思っています。ですが、いくら呪殺がでやすい村だとしても、霊能を抜く方が先になると思ってました。
なのであそこで、占いロラによる吊り消費を辞めてまで占い候補を噛むメリットとなると、噛まれ真演出が濃厚かなと、とっさに思いました。
降旗光樹さん「お疲れ様です」
古橋康次郎さん「葉山、お疲れ」
笠松幸男さん「投票は俺視点ほぼ確定●の緑間の次、桜井投票。
票を変えたのは黒子。緑間→桜井で変えた見てぇだな。」
瀬戸健太郎さん「昨日の投票は黒子→笠松
共有は笠松サン指定だったが、笠松サン吊るくらいなら黒子吊りの方が人外吊れるんじゃないかと思った。
というか俺は古橋真で見てるから黒子狂で見てる。なので黒子吊りの方が確実に人外が吊れるんじゃないかって思った。
が、
再投票になったので、ここで何回も引き分けになるのは時間の無駄なので共有に合わせて笠松投票にした。」
高尾和成さん「まあまず狼勝ちは無いねwwwww赤司狂人持ってきやがってクッソwwwwwww」
桜井良さん「そのセンサーうらやましいですスイマセン!>高尾さん」
笠松幸男さん「はよ」
ゲームマスター「小太郎はお疲れ様」
灰崎祥吾さん「はい共有お疲れさん。」
黒子テツヤさん「占いCO 伊月先輩○」
緑間真太郎さん五日目 護衛:宮地さん
護衛指定された以上、ここ以外護衛する気はない
黒子狼なら桜井は狐、すでに狐吊られづみ
逆に黒子狐なら桜井は狼濃厚
LWなら宮地さん噛むとは思えないが、護衛指定されてるしここ護衛なのだよ
瀬戸健太郎さん「おはよ」
緑間真太郎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/04 00:16:59)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
桜井良さん「僕としては、緑間さん吊りからのおうどんでもいいと思いますスイマセン!」
古橋康次郎さん「今更CO無し2人も吊れない>笠松」
高尾和成さん「えっ、オレ灰崎さん狩人っぽいから指示通り噛んだのにwww>良クン」
灰崎祥吾さん「オイコラ適当に狩かんでんじゃねーよ!つーか吊れそうなところ噛んでんじゃねーよ!!!!
…orz >桜井」
紫原敦さん「というかこれ、ミドチン噛まれない時点でLW取られまくるから狼勝ちの目がなさすぎてアウトじゃないかなー。」
瀬戸健太郎さんの独り言「表示がおかしいよー」
笠松幸男さんの独り言「つか俺と森山COナシ言っちまってんだけど放置でいいのか…?」
黄瀬涼太さん「黒子っち吊って緑間っち吊るっスよ!>葉山サン」
葉山小太郎さんの会話「7>5>3>
4吊り最悪2w2f1k
狼狼狐狐村村村
噛み通ったらおうどん。
通っても大丈夫なら狐1匹。」
桜井良さん「えっと、灰崎さんは適当に噛みましたスイマセン!黒子さんの
票を見るまで目に入ってなかったので>灰崎さん」
高尾和成さん「真ちゃんゴメンねーwww
でもオレ自分がLWなんなくてちょっとほっとしてるよーwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「共有噛みするか」
紫原敦さん「◆黒子テツヤさんの念話 「これで緑間君が死体だったら、おしまいですねorz」

だいじょーぶ、だいじょーぶ。
明日は古橋さんの○に○打てばいいよー。死体が古橋さんの○ならその○に打てるとすごくいいんだけど、難しいかなそれは。」
葉山小太郎さんの会話「銃殺でなかったら黒子吊りでいい?
今 7>5>3>だから黒子狂人ならPP食らっちゃうから」
緑間真太郎さんの遠吠え「宮地さんは確定生存コースで」
緑間真太郎さんの遠吠え「24時前には寝たかったんだが…」
灰崎祥吾さん「狩人さんは速攻抜かれてるぜ…(遠い目)>葉山サン」
降旗光樹さん「村とみるって…>緑間」
緑間真太郎さんの遠吠え「というか、久々に人狼でLW」
黒子テツヤさんの念話「これで緑間君が死体だったら、おしまいですねorz」
高尾和成さん「つか、真ちゃんが詰んでる…wwwwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「伊月さんは古橋の占い先だから村と見る」
紫原敦さん「うんうん、黒ちんがちゃんと票スライドして自分のグレー吊りに行ったね。良い事いい事。」
桜井良さん「えっ・・・あああああ緑間さんスイマセン!スイマセン!」
葉山小太郎さんの会話「ごめんなさいごめんなさい。
パニックだよー。緑間狼さんだと思うけど宮地さん守れるし残すね(´;ω;`)
って桜井狩人さんとかある?もしそうならごめん(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「桜井クンお疲れっス」
古橋康次郎さん「桜井、お疲れ」
宮地清志さんの独り言「桜井狼かよ…
これは結果見せてからの明日俺噛みだろうな
緑間が生きてたらわかんねーけど」
高尾和成さん「良クンおつかれー!!ってかゴメンなー」
瀬戸健太郎さんの独り言「そっち吊れんの!?
俺びっくり!!」
紫原敦さん「んー、でもこれだと黒ちんがお仕事終了で吊られちゃうなー……。」
灰崎祥吾さん「おっしゃ!!!桜井お疲れ。よくも噛んでくれたなー。何狙いよ」
緑間真太郎さんの遠吠え「宮地さん噛みはありえない」
降旗光樹さん「桜井くんお疲れ様!」
緑間真太郎さんの遠吠え「さてどうしよう」
笠松幸男さんの独り言「えっ 俺生き残るのかよ」
黄瀬涼太さん「狼さん吊れたーーー!!」
紫原敦さん「わーい狼吊れたー。
桜井お疲れ様だしー。」
ゲームマスター「桜井くんはお疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/11/04 00:12:28)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん4 票投票先 → 笠松幸男さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん3 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 桜井良さん
伊月俊さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん「黒ちん狂人決め打つなら笠松さん吊りはありっちゃあり。でもとりあえず桜井吊りで別にリカバリ利く段階なんだけどね。」
高尾和成さん「狼絶望ゲーじゃん…初日赤司くっそおおおおおおおおおwwwwwww」
灰崎祥吾さん「笠松桜井で割れんの?w」
黄瀬涼太さん「割れたっス!村人さんが狼さんに投票しまくってるっスよ」
高尾和成さん「ちょwww良クンwwww票入っちゃってるwww」
古橋康次郎さん「進行上、今日は黒子か桜井吊りしかない。笠松吊りはありえない」
紫原敦さん「黒ちんは桜井スライドするといいよー
あとこの吊りなら黒ちんはギリギリ吊られないところかな? よかった。」
灰崎祥吾さん「指定逆らうやつで票が混乱する気がする。テツヤ吊れねーかなー(チラッ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん3 票投票先 → 笠松幸男さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん3 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん「あ、そっか…
だよなーwwwwwまさかそんななーwwww>紫原」
紫原敦さん「んー、黒ちんお仕事終了で吊られちゃう気がするんだよねーこれ。どうしよ。」
高尾和成さん「笠松さん……さすがっすwwwwwwかもおおおおおんんwwwwww」
紫原敦さん「うーん、ミドチンは自分狼で吊られるのを前提で、わざと桜井を●目に置いてるんだと思うよ>高尾
狩人COがLWとかないし。」
古橋康次郎さん「◆葉山小太郎さん 「ごめんスライド間に合わないからそのままで ごめんなさい」
それ言ってる暇あったらスライド指定して」
高尾和成さん「真ちゃん………」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ狼さんドンピシャ!」
紫原敦さん「これ大丈夫かなー?」
降旗光樹さん「桜井釣らないなら、ここは笠松さんじゃなくて黒子吊りじゃないの…?」
高尾和成さん「真ちゃんそれヤバい奴だってwwwwwちょおまwwwwwww自分だけwwwwwこらwwwwww」
宮地清志さん「黒子偽って思ってるなら黒子吊り、そうじゃないなら完グレとかでもいいんじゃねえかと思うけどな…」
緑間真太郎さん「あ、黒子と笠松さん狼で桜井狐か?」
笠松幸男さん「暫定グレスケ
● 緑間>桜井>伊月  
村おき:森山、瀬戸 とだけ。
遺言票する」
桜井良さん「白めですので狐も疑っていますスイマセン。黒子さんの笠松さん
占いには少し疑問視していましたので>瀬戸さん」
紫原敦さん「さすがにこれはダメ。黒ちんの真切って笠松さん吊りならさておき、ちゃんと占いの○管理はしておかなくちゃ。」
森山由孝さん「共有は黒子と古橋の真を追っているなら完グレの桜井吊だと思う。
黒子をきるなら黒子を吊るべきだ」
葉山小太郎さん「ごめんスライド間に合わないからそのままで ごめんなさい」
高尾和成さん「真ちゃんんんんんんんんwwwww」
黄瀬涼太さん「初日センセーが狂人だったんスか
てっきり黒子っちだと……」
伊月俊さん「あ、これオレのメモだから、自分=伊月。>葉山
直せてなくてごめん。」
灰崎祥吾さん「さすがに2回把握ミスはダメだろー。笠松サンも○貰ってるけど?って確認すりゃいいのに。」
紫原敦さん「だめだしー 桜井吊るべきだしー」
緑間真太郎さん「あと俺は古橋さん噛まれから、黒子と笠松さん狐、桜井狼だとみている」
宮地清志さん「緑間は噛まれなかったらでいいんじゃねえかと思う」
笠松幸男さん「黒子真切ることになるから先に黒子吊推奨しとく。」
伊月俊さん古橋 瀬戸○、自分○、
黒子 葉山○、笠松○、森山○、緑間●、
高尾和成さん「そして真ちゃんさっすがwwwww」
瀬戸健太郎さん「桜井へ
わざわざ非狼目って書いたってことは狐は疑ってんの?それとも村目で見てんの?」
高尾和成さん「オオカミ絶望するしかwwwwww」
伊月俊さん「緑間には宮地さん護衛させるべきだと思う。
残り狼数の情報は大事だし。」
緑間真太郎さん「了解したのだよ」
笠松幸男さん「緑間の霊能護衛・今日の共有噛みがすっげータイミングいいなって思うんだけど」
葉山小太郎さん緑間は 宮地さん護衛 よろしく
森山由孝さん「なるほど。>宮地
だとしたら狐はまだ吊れてないってことか?2w1k2f?
降旗が狐だとしたら狩人COすると思うし」
紫原敦さん「スライド!スライド!!」
桜井良さん「古橋さんの発言は見られましたか?グレランで吊れる位置の狼は騙りに出ますよね。それが狐でもあるのではないかと思いましたスイマセン。古橋さんは
発言も理由のみしか言ってなかったので>瀬戸さん」
黒子テツヤさん「笠松さん吊りはだめです! 笠松さんは村ですよ!」
葉山小太郎さん「え、ごめん○把握ミス>< >伊月」
紫原敦さん「黒ちん、そこは笠松さん吊っちゃダメって言うところだよー?」
緑間真太郎さん「護衛指示が無いならこのまま霊能を護衛する。指示があるなら従う」
瀬戸健太郎さん「緑間狩人?護衛指示出した方がいいんじゃね?>共有」
笠松幸男さん「COない」
伊月俊さん「笠松さん黒子の○だぞ?>葉山」
灰崎祥吾さん「テツヤが真占いやってんな…銃殺でねーけど。」
宮地清志さん「狐2匹いて俺抜かれたらおうどんやべえのわかんねえからだろ>森山」
紫原敦さん「これさーミドチン狩人COしてもスライドで桜井吊られるだけだと思うんだけどー」
緑間真太郎さん「下手に初日は狩人に見られないよう発言落としたんだが、逆に疑われ位置に行き過ぎたことは反省している」
笠松幸男さん「共有噛み?霊能かまねぇのか」
葉山小太郎さん1っ手放置でスライド 笠松さん
瀬戸健太郎さん「ここで共有噛みか。狐はもういないと見ての役職抜きか、黒子真じゃないと思っての役職抜きか。」
森山由孝さん「この人数になったし、雑感落とすよ。
桜井
オレと緑間でライン考察するのはいいけど、ここ二人狼はないって考察がちょっとわかんない。オレと緑間が殴り合ってライン切りしてるかもしれないだろ。
でも占いに欠け考慮してるし、3COの中に真がいるっていう楽観もしてなかったんだよね。

瀬戸
緑間の発言返すので手一杯なんだよ。
ここまで書いてた」
降旗光樹さん「えっと、さっきのタイプミス。ごめんー。真狂狼狐でPET見たかったなあー4」
高尾和成さん「真ちゃんの見事なオレの切り捨てっぷりwwwwさすが我がエース様wwwww(泣いてないよ別に泣いてないよ)」
桜井良さん「さっきの発言の続きですスイマセン。ただ黒子さんが笠松さん○を
出したタイミングでの占い候補噛みではあからさまだと思いますスイマセン
ですから笠松さんは○寄り(非狼)目で見てますスイマセン」
伊月俊さん「>黒子に質問
昨日、古橋噛みを噛まれ真に見せかけるのが狙いって言ってたよな。
それって、狼から真偽ついて古橋噛んだって思ってる?
つまり、瀬戸かオレで、カッコイイ囲いが入ったって確信してるってことか?
狼が占いの真偽の審議に決着つかなくて、ベグりに来たって思わないのか?」
森山由孝さん「あれ、ここで霊能じゃなくて共有抜き?」
黄瀬涼太さん「お疲れっス!俺の方噛むんスね
しっかりしてる葉山サンの方が残ってよかったっス」
緑間真太郎さん狩人日記
一日目 護衛:無理
できるわけがない

二日目 護衛:黒子
高尾は占い理由から真は見れない
宮地さん噛みは狐2匹いる以上、いきなりないはず
古橋さんは出方的に狂見られる位置で吊られ位置かと思うので噛まれないと思う
よって、真目の黒子護衛なのだよ

三日目 護衛:黒子
笠松さんの投票が謎→古橋さん狐で黒子真で、笠松さん狼の狐告発投票ではないかと予想
ただ古橋さんが真目で見られてる今、古橋さんを噛む度胸が狼にあるとは思えない。こっち護衛したと思って黒子噛みするのではないかと想定。
なのでこのまま黒子護衛なのだよ。

四日目 護衛:宮地さん
古橋が噛まれた以上、黒子を護衛する意味はない
真なら呪殺して真証明をしろ。
笠松幸男さん「高尾狼なら古橋真狂、黒子はまだわかんねぇ。
宮地ー黒子だと1w高尾吊れてて、 残り最大2w2f、降旗吊りで、
グレー:緑間 / 伊月 / 桜井良 / 瀬戸、9>7>5>3>1で吊り切れる。
宮地ー古橋でも1wは吊れてて、残りの最大人外数は同じ
緑間/ 笠松 / 黒子 / 森山 / 桜井
ここまで考えて時間なくなった。」
灰崎祥吾さん「おりょ?共有噛んだか。リョータお疲れ。」
葉山小太郎さん仮指定 緑間 COある?
瀬戸健太郎さん「グレー考察
笠松サンへ
桜井の推理が見えないって言うのは桜井疑いか?
もし疑ってるのなら狼と狐どっちで見てるか教えてほしい。

桜井へ
俺、古橋が狐なら初日にあんな遅くなってからのこのこCOしてくるとは思えねえんだけど、
そこんとこどう思ってる?

伊月へ
伊月は今どこ疑いしてんだ?昨日の発言だと緑間は村目で見てる印象だったが、もうちょい意見が聞いてみたい。」
桜井良さん「投票は割愛です。古橋さんは真狂確定ですね。
黒子さんも抜かれの可能性あるかも知れませんスイマセン
占い真偽ついての噛みなら、候補は笠松さん、瀬戸さん、伊月さんです」
伊月俊さん「おはよう、人外が踊ることにおどるいた(驚いた)、キタコレ!」
紫原敦さん「◆黒子テツヤさん 「占いCO 緑間君●」

黒ちんGJだしー!」
黒子テツヤさん高尾君のだした○を占います。
ロールプレイ占いなので正直どうかとも思いましたが、初日の2日目の発言からするとグレラン回避できないから囲いをもらった可能性も濃厚だと思いました。
古橋康次郎さん「黄瀬、お疲れ」
灰崎祥吾さん「うどんの香りがな…」
笠松幸男さん「おはよう」
紫原敦さん「あれー? 霊能噛まないんだー?
黄瀬ちんお疲れ様だしー」
ゲームマスター「涼太はお疲れ様」
宮地清志さん霊能CO 降旗○
最大人外2w2f1mだ

グレランの票はここだけだな
森山由孝さん 3 票 投票先 → 降旗光樹さん
(共:葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん)

遺言先の緑間は
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 森山由孝さん
だった
葉山小太郎さん「おはよー」
黒子テツヤさん「占いCO 緑間君●」
桜井良さん「おはようございます!生きていてスイマセン!」
瀬戸健太郎さん「昨日の投票は降旗
昨日の発言見返したら高尾狐説出してたけど、もしかして降旗が狐じゃね?
とか思ったから指示通りに投票したぜ。

占い真偽
高尾●により古橋と黒子で真狂確定。
それなら古橋>黒子で見てる。
で、昨日も言ったけど、高尾狼なら怪しいのは緑間。
初手囲いありそうな位置。」
森山由孝さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう
投票:降旗 理由割愛
宮地さん真で考えてるのであと2w以上は確定
(降旗が村なら(吊られる日に○打たれる位置は村目だと思うので村だと思う)
黒子視点 瀬戸、伊月さん、俺、桜井に最大2w2f。
今日呪殺か黒が必ず出るはず。出なかった&○で死体1だったら黒子視点、紫原狐か降旗狐じゃないとおかしい」
瀬戸健太郎さん「はよー。」
5日目の朝となりました。(13/11/04 00:03:02)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
紫原敦さん「んーん、真狼狐だよー>降旗
3日目がグレー噛みだから占いに狼交じりは割とわかりやすいところだと思う。」
葉山小太郎さんの会話「笠松さんも少し気になるかな。」
黄瀬涼太さんの会話「っスね」
紫原敦さん「◆葉山小太郎さんの会話 「黒子狂人の可能性高いけど2wなら5人じゃないとPPできないからギリギリまで残したい」

えへへー 葉山いい子ー」
高尾和成さん「きつねうどんかー。」
葉山小太郎さんの会話「黒子狂人の可能性高いけど2wなら5人じゃないとPPできないからギリギリまで残したい」
降旗光樹さん「うえww初日狂ww連続じゃないですかww真狂狐だったんだね」
紫原敦さん「ミドチン→桜井、で指定が最高だねー(サクサク」
高尾和成さん「降旗クンはカン良さげな気がしたから敢えて○しといてみたのよねーwwwとか」
黄瀬涼太さんの会話「降旗クン●の場合はどうするっスか?」
降旗光樹さん「緑間吊りましょう(提案)桜井と緑間迷ってどっちも人外だったww」
黄瀬涼太さんの会話「緑間っちも、昨日はかなり発言してて村目に見えたんスけど今日は少なかったっスもんね
把握も遅かったっス」
灰崎祥吾さん「どうかなー。囲いあるかないかに目が向くと1人だけの完グレってミスディレしちまう気がする。」
桜井良さんの遠吠え「では潜りますスイマセン」
葉山小太郎さんの会話「高尾狼さんならグレ狭いし1匹は囲ってると思うから(ΦωΦ)」
緑間真太郎さんの遠吠え「霊噛み通ったら俺は指定されてもそのまま吊られる。
逆に霊噛みで平和→指定だったら狩COする」
桜井良さんの遠吠え「あ、霊能噛んだら狩人日記出せないので、適当に共有噛みますスイマセン」
宮地清志さんの独り言「村か。破綻覚悟で騙りに出てるなら囲いはしねえってことなのか
もしくは初日に信用取れないってわかったから囲いやめたのか」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解した」
高尾和成さん「降旗クンおつーwww」
灰崎祥吾さん「降旗お疲れ。本日の霊界初の非役職がお前だぜ。」
黄瀬涼太さんの会話「◆黒子テツヤさん 「占いCO 森山さん○」
ここで森山サン○は気になるっスよね……」
桜井良さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの会話「で、降旗○だったら緑間吊りたいオレ。
正直緑間今日どこ釣るのか気にして役持ち目に見える。」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「適当に霊能噛んでおきましょうかスイマセン」
緑間真太郎さんの遠吠え「何処噛む?」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「柱COだと僕が1人ぼっちになってしまいますスイマセン(;ω;)」
高尾和成さん「狂人初日だし、
オレの○ランとかグレランされたら終わるじゃんwww
オオカミ絶望村wwwww」
森山由孝さんの独り言「しまった!桃井さんへの愛のポエム書けてない!
由孝失格!!!」
桜井良さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの会話「降旗クンお疲れっスよ、村ならごめん」
桜井良さんの遠吠え「お疲れさまです!スイマセン!勝手に噛みました。
発言を見るために潜りますスイマセン!」
古橋康次郎さん「降旗、お疲れ」
葉山小太郎さんの会話「ごめん、森山さん○見逃してたごめん(´;ω;`)
9>7>5>3> 4吊り最悪2w2f1k」
黒子テツヤさんの念話「もう無理です……」
緑間真太郎さんの遠吠え「下手に狩COするより、村として柱COの方が安全かもしれん…」
ゲームマスター「降旗君はお疲れ様」
紫原敦さん「降旗お疲れ様だしー」
降旗光樹さん「お疲れ様です。」
紫原敦さん「桜井完グレなら指定行けるところじゃねー?」
4日目の夜となりました。(13/11/03 23:57:43)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん10 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん「うげっ…桜井完グレじゃねーか…」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん 「降旗クン吊りっスね
黒子っちは真なら呪殺がんばってくださいっスよ!」
なんつー皮肉を言うのこの子はwww」
紫原敦さん「黒ちんは真と同じ占い結果しか出してないんだよー? ちょーいい子だよー>崎ちん」
灰崎祥吾さん「狐だけどな…>アツシ」
紫原敦さん「ここで大文字で自分の○守る黒ちんはちょーいい子。」
森山由孝さん「狼じゃなくても、狐でも占いに関すること言うと思うけどな>降旗」
笠松幸男さん「降旗吊り把握。
頑張って吊られ回避に見てるしいいと思うぜ」
伊月俊さん「緑間は自分が出された白に執着していない辺りは、冷静な村っぽい気がする。
初日のテンプレ発言が気になるところではあったけど。

降旗は古橋殴りから、高尾人外COでどうシフトしたのか気になってたんだけど。
ちょっと今日の段階でも見えない感じだなぁ。」
緑間真太郎さん「結局、何処を吊るのだよ…」
黄瀬涼太さん「降旗クン吊りっスね
黒子っちは真なら呪殺がんばってくださいっスよ!」
高尾和成さん「役職天国wwwwやべえwwwwwなんかツボったwwwww」
瀬戸健太郎さん「森山サンと緑間で狼はなさそうな印象。
降旗吊り了解。」
降旗光樹さん「狩保護にでも。時間ないから投票で推理落としますね!」
宮地清志さん「スライド把握」
葉山小太郎さん降旗 吊りで
降旗光樹さんCOないです!
宮地清志さん黒子真切ってないならスライドもありじゃねえかと思うんだが>共有
森山由孝さん「高尾黒なら怪しいのは緑間だけど、真狂の区別がついたと考えるなら笠松だと思う。
初手囲いないから、初手で真狂区別はつかなかったし」
葉山小太郎さんごめん。スライド 降旗COある?
紫原敦さん「あ、ほんとだー見事な役職天国。早くミドチン吊ればいいのにー。」
降旗光樹さん「緑間は昨日だいぶ発言量伸びたね。でも、占いにしか触れてないし、ここは囲いありそうで吊りたいかな。狼って、占いとかに関する発言はできてもグレーみれないこと多い感じするんだよね。」
黒子テツヤさん森山さんは村人です! 吊ってはダメです!
桜井良さん「グレーでは緑間さんと森山さんのラインが切れてる印象ですスイマセン
この2人で両狼はないと思われます。高尾さん●ならなおさらですスイマセン
ただどちらも他の方と対話がないので色が見えにくい位置だと判断しますスイマセン」
灰崎祥吾さん「つーかこれ霊界役職ばっかじゃねぇか。」
笠松幸男さん「グレーだけど、降旗が発言頑張ってるイメージ。桜井は発言はしっかりしてるけどあんまり推理見えねえ。
森山は比較的村目 
ここまでしかみれてねぇ」
黒子テツヤさん「高尾君が狼でしたか。そして昨夜は古橋さん抜きは、噛まれ真に見せかけるのが狙いでしょうね。僕の信用落としも兼ねてるんでしょうが」
伊月俊さん「占いは、理由だけなら特定度合いで古橋>黒子。
結果理由以外は、黒子は一言あったけど、どっちにしろあまり喋ってないな。

あと、古橋の初日白の瀬戸も、村置きセットできそうな感じで白目。
ただ笠松さんの発言も厚くなってたから、こっちも囲いなさそうだなと。

ってことは古橋と黒子で真狂濃厚じゃないか?って心境になった。

夜の間に書いておいたから、高尾狼わかったけど一応投下。」
葉山小太郎さん「ごめん、言っちゃったよね(´;ω;`)」
瀬戸健太郎さん「高尾●か。んで古橋死んじゃったからここ真狂(というか真じゃね?)
高尾●なら怪しいのは緑間だと思うぜ。」
森山由孝さん「黒子が○くれたけど、オレ古橋のほう真めで見てるから。構わない」
緑間真太郎さん「古橋さん偽と見たのは、笠松さんの投票が謎だったから。
笠松さん狼で古橋さん狐を考えたが、今日の死体で違ったことがわかった。考え直す」
葉山小太郎さんあ、ごめん森山さんCOいえわいで黒子から○見落としてたごめん
笠松幸男さん「高尾狼だったか…」
高尾和成さん「古橋さんお疲れっすwww」
古橋康次郎さん「お疲れ」
森山由孝さんないよ。吊っていい。
宮地清志さん「紫原が狐じゃねえ限り最大2w2fだ」
森山由孝さん「占い印象
古橋>黒子
うーん、初手囲いないから昨日は黒子のほうが印象よかったんだけど昨日占い理由がちょっとなって思った。
けど、占い理由+@で喋ってるのはこっちなんだよな。
とりあえず占いは全偽って思いたくないから呪殺出してほしい。狐2いるからさ。
古橋噛まれてる、ここ真狂確定。」
灰崎祥吾さん「だよな。この村で霊噛みしてくんなら噛み逃れできてラッキーくらいには思ってた。>アツシ」
伊月俊さん「うん、やっぱり高尾狼か。
余裕なさそうだったし、強靭な狂人が狂人COするメリットないしな。
なら黒子はしばらく置いといていいと思う。」
桜井良さん「昨日いただいた笠松さんの返答は暫定灰位置ですねスイマセン。
思考のブレがあるようで判断しにくいですスイマセン」
瀬戸健太郎さん「森山サン:俺も人のこと言えねーけど、もっとグレーみたら?って思った。
発言的にグレー見る余裕がありそうに見えるんだけど。占い真偽しか話してない印象。
ちょっと思考隠しに見えた。

桜井:よくわかんねぇ。これから見る。

降旗:昨日から6→4って発言落ちてるのが若干気になるくらい。高尾の○先。

緑間:ちょっと森山サンに対して過剰反応に見えた。」
葉山小太郎さん仮指定 森山さん COある?
降旗光樹さん「占い、古橋さん真で黒子狼、高尾狂だと思う。そしたら古橋さんグレー
 緑間真太郎 / 笠松幸男 ( 降旗光樹) 森山由孝 / 桜井良
に2狐かな。でも高尾の自由さからして狐もありえるんだよな。」
古橋康次郎さん「占いCO 緑間●

初日は発言が随分と薄いところだったが、○もらってるし初日を考えるとあまり疑問も無かった。
昨日は発言も伸びて、自分をグレーに逆戻りというあたり占われてもいい位置に見えたのだが。
狂人COしていたが、霊能結果で高尾が●ならここは初手囲い位置だったな。悪い、余計なところ占ったかもしれん。」
黄瀬涼太さん「うわーんそっち抜くっスか……」
笠松幸男さん
わり、指定逆らった。
投票は緑間。残り6吊、最大3w2f1k。縄に余裕もって。本当に高尾狂人なら別にわざわざ今吊る必要ねぇと思った。狼でも後で吊ればいい
あと◆緑間真太郎 「俺はグレー戻りですね。」 をわざわざ言うのか?って思ったから。まあロックかかってるから村人だったら悪い。」
森山由孝さん「緑間>
”出遅れでも、狼が占いにでないのはきついと思う”
本当に、これで狼=古橋って断定のように見える?
オレは寝坊していても、占いに狼がいないのは戦略的にきついとしか言ってない。
それまでにでてた黒子、高尾だって狼の可能性あるよ。」
桜井良さん「投票は高尾さん。人外COありがとうございますスイマセン
昨日の占い先で、古橋さんは信用とりたそうに感じましたので真狼狐目
黒子さんの笠松さん占いは少し信用落としかねない位置だと思い変わらず真狂目です」
降旗光樹さん「って、高尾狼ww」
葉山小太郎さん「あ、古橋かまれてる(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「おはよう
投票:高尾 理由割愛
現時点で占いの真は黒子>古橋さんで見ている
高尾が狼だと見たのは、三日目に理由を置いているから割愛する」
桜井良さん「スイマセン!おはようございます」
黒子テツヤさん村目占いです。
2日目は笠松さんと同じく短文改行が多かったんですが、昨日はしっかりと意見を述べており、投票理由についても明確に説明している等好印象でした。
村で見れるだけに、初日グレラン時点でしたがここが狼や狐だと脅威かなと思い先に占いました。
灰崎祥吾さん「古橋さんお疲れ。即抜かれマジでスマン…」
瀬戸健太郎さん「昨日の投票は高尾
遅さ、理由ともに真見れない。真ならもうちょっと頑張れるだろ。

ということで上を踏まえて占い真偽
古橋>黒子
高尾は狂人目で見ているから、古橋真、黒子狼で見てる。
そんで、黒子狼なら笠松サン囲いもあるんじゃね?って思ってる。」
降旗光樹さん「高尾確定人外につき、俺と緑間がグレー戻りだね。狂人なら、緑間初手囲い(わざとじゃない可能性はあり)はなさそう。
でも緑間の囲いを見られたくなくて狂人COした可能性はある。ただ、高尾不慣れそうだからここは気にしなくていいかな。
明日霊能噛まれてたらこれ疑ってもいいかもしれないな。」
ゲームマスター「古橋さんはお疲れ様です」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
紫原敦さん「古橋さんお疲れ様だしー」
桜井良さん「 」
笠松幸男さん「はよ」
降旗光樹さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう」
宮地清志さん「霊能CO 高尾●

こいつ狼だったぞ轢いて正解だな
しつこく古橋投票だったところを見ると狼視点も真狂区別ついてねえか古橋に囲いなしってことだろう(狐囲いだったらしらねえ)」
伊月俊さん「おはよう、3秒で3拍子のワルツのリズムを刻む、キタコレ!」
森山由孝さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おはよー」
黒子テツヤさん「占いCO 森山さん○」
瀬戸健太郎さん「Zzz、ん、はよー。」
4日目の朝となりました。(13/11/03 23:50:12)
古橋康次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古橋康次郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
降旗光樹さんの独り言「え」
紫原敦さん「この村で霊能は噛ませておけばいいポジションじゃないかなー?>崎ちん」
黄瀬涼太さんの会話「っスね!」
葉山小太郎さんの会話「了解。●でた時はそこ吊りでいこうか(ΦωΦ)」
高尾和成さん「そして黒子www狐かよwwwwやべえwwww

やべえ…」
紫原敦さん「理由の薄さで真見ないのっていい事じゃないよね、って思う。○先が白いか黒いかで判断した方がいいと思うんだよねー。」
灰崎祥吾さん「人外護衛するか即死するかでトラウマだったが、今日は両方だったわけだ。いやでもやっぱ初日はテツヤ護衛だよな。霊噛みはねぇと思ったし。」
宮地清志さんの独り言「もしくは占いチャレの日か」
黄瀬涼太さんの会話「それでいいっスよー!」
宮地清志さんの独り言「俺噛まれるんじゃねーだろうか…」
黄瀬涼太さんの会話「ああ、確かに。黒子っちの理由の薄さ的には把握が難しい立ち位置っぽい気もするっス」
瀬戸健太郎さんの独り言「降旗:昨日から6→4って発言落ちてる。個人的にメタ関係は思ってても口に出してほしくない。
うーん、本人に村中に言うことじゃないか。ここに埋めておく。」
宮地清志さんの独り言「霊能CO 高尾●

こいつ狼だったぞ轢いて正解だな
しつこく古橋投票だったところを見ると狼視点も真狂区別ついてねえか古橋に囲いなしってことだろう(狐囲いだったらしらねえ)」
高尾和成さん「そかー…あ、一応デビュー戦ではないのよwww
噛み時間はちょっと計算外だったけど」
紫原敦さん「あーそれは気にしなくていいよ。潜伏狼が吊られるのはその人の潜伏力の問題であって占い騙りの問題じゃないから>高尾」
灰崎祥吾さん「んー初日は古橋護衛の方が良かったかなー。テツヤが初手囲いなしっていう理由だけでテツヤ護衛だったけど。古橋真狂目で噛みに行く所でもねぇと思ったし。」
葉山小太郎さんの会話「じゃあ、森山>降旗って感じで指定候補にあげていい?」
黒子テツヤさんの念話「どうしよう……仮想狼どこにしようか;;」
黄瀬涼太さんの会話「○もらった後も推理ガツガツしてるように思えたっスよ>緑間っち」
高尾和成さん「オレのせいで真ちゃんヤバめかも・・・」
桜井良さんの遠吠え「え、狩人COしていただいても大丈夫だと思いますスイマセン!」
葉山小太郎さんの会話「オレは高尾狼さんな気がするー。黒子狼さんならこの村グレー広いのに初手囲いしなかったの?って感じで」
黄瀬涼太さんの会話「俺も森山サンっスね、逆に緑間っちは村人目で見てるっス」
桜井良さんの遠吠え「噛みは、占い候補抜いておきましょうかスイマセン
真目が古橋さんなので、古橋さん噛んでいただけますかスイマセン
もし他にいいと思う方がいたらそちらで」
紫原敦さん「むしろ相談できる相手がいる分、最初にやったのが人狼なのはよかったことだと思うよー>高尾
噛み時間はね、@100って言ったら「能力を実行してください」ってなって残り1分くらいの時に噛むの。」
高尾和成さん「だよねーwwww時間足んなかったwwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「ちなみに指定されたら何もCOせず素直に吊られる」
ゲームマスター「投票は早めにね?あんまり遅いとオヤコロだよ?>該当者」
葉山小太郎さんの会話「あと森山さんかなーそこらへん指定したいなー。
黄瀬は気になる人いる?」
桜井良さんの遠吠え「高尾さんお疲れ様ですスイマセン!スイマセン!
@50になっても噛みがなかったので噛みましたスイマセン!」
黄瀬涼太さんの会話「俺も個人的には古橋サン真で見てるっス
占い理由が濃いことと、昨日は遅めのCOだったっスけど今日は朝一なんで」
伊月俊さんの独り言「高尾お疲れ。お前が何であれ狂人COって悪手だと思うけどなぁ」
黄瀬涼太さんの会話「お疲れっスよ、高尾クンは狂人COっスか…信じて良さそうっスけど」
宮地清志さんの独り言「お前狼じゃねえか^^^^^^^^
黒子狼とか疑いかけたじゃねえかばかやろう^^^^^^」
降旗光樹さんの独り言「GMさん投票すいません!」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み先だけ指定してもらえば、噛むのだよ」
高尾和成さん「やっぱ人狼役初は初心者にはつらいわwwwww」
笠松幸男さんの独り言「ミスった」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
葉山小太郎さんの会話「占い 古橋>黒子でみてるー
あと降旗が気になるパッション。それから高尾の初手の緑間かな?」
紫原敦さん「高尾お疲れ様だしー
あのね、狂人COはいらなかったと思うよーあと噛み時間は大丈夫?」
高尾和成さん「真ちゃんと良クンごめんwwwwwww」
ゲームマスター「高尾はお疲れ様」
灰崎祥吾さん「高尾お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/11/03 23:44:46)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん11 票投票先 → 古橋康次郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん「おお…慰めサンキューな…アツシ」
紫原敦さん「高尾は最後まであがいた方がよかったと思うけどなー。」
紫原敦さん「まー今回は狼が上手かった、ってことでいいんじゃね? 崎ちんドンマイだしー。」
ゲームマスター「え、高尾自ら人外COするのか…」
笠松幸男さん「3COなら狂が潜伏より騙りに出るんじゃないか、んでたとえ○もらいでも対抗占いに入られるのを恐れて狐が片方出てんじゃねぇかな、と思った >桜井
でもそう考えると狼潜伏もしなさそうだ、どっちか欠けてるんかもしれねぇ」
桜井良さん「ああ、足掻かないのですね。これで真はなさそうですね。
残った占いさんの内訳また考えますスイマセン」
伊月俊さん「高尾人外COな、あれこれ考えなくていいや、ツリーに吊り!」
緑間真太郎さん「俺はグレー戻りですね。」
降旗光樹さん「正直高尾遅すぎ&俺占いの理由が薄すぎて信用できない。昨日は早かったのに今日はこのスピード?ここ騙りに出された狼じゃないの。緑間もグレランよけだろうし。」
緑間真太郎さん「俺は昨日古橋さんの出方が狼目ではないと発言
→森山さんの発言「出遅れでも、狼が占いにでないのはきついと思うんでど>緑間」」
どうみても古橋さん狼だと断言しているとしか思えません>森山さん
違うならこの理由をお願いします。」
高尾和成さん「狂人CO
みんながんばwwww」
紫原敦さん「ここで占い切りってすごいなあ。まあでもうん、オレが共有でも高尾は切るかなー。
うー、オレが下界にいたらミドチンに●出すといい、って言えたんだけどなあ。黒ちんごめんだしー。」
伊月俊さん「白貰ったから言うわけじゃないけど、誰を占ったかの理由が1番特定出来てるのは古橋だと思う。
黒子もちょっと笠松さん個人を特定するには弱いかなって気がするし。」
森山由孝さん「占い理由と速度を考えても、古橋>黒子>高尾。
高尾の理由はお粗末すぎる。」
宮地清志さん「高尾指定な」
瀬戸健太郎さん「切るなら高尾希望。
遅さもそうだし、理由が真見れない。真ならもっと書けるだろ。」
灰崎祥吾さん「俺狩やると即死するんだわ…グレラン吊られたり噛まれたり…マジ…トラウマ役職…」
高尾和成さん「ちょwwwwwwww真ちゃんひどwwwww」
葉山小太郎さんごめん指定 高尾 占い真に思えない。
黄瀬涼太さん「うーん、人数的に厳しいし切った方がいいと思うっスよ>葉山サン」
高尾和成さん「占い指定とかあるー?」
緑間真太郎さん「いいと思う。切るなら高尾からを進める。
理由は昨日の俺占いの理由の中に誤変換があること。朝が早かったとはいえ、真占いなら修正する時間は十分あったはず。」
紫原敦さん「いきなり狐吊っちゃうとかひどい村だよね〜 噛み先から真狂狼or真狂狐なんて分かるし〜あえて言うほどの事でもないってことー?
今日グレー噛みなら占いに狼交じりは確定。まーあとどうするか、じゃね? 村は高尾・ミドチンまでは届くと思うー。」
森山由孝さん「寝坊したって焦りもないし、高尾の真薄いと思うよ>共有」
桜井良さん「COの速さで見ると古橋さんは今日は早く、また高尾さんが遅めなのですね
ただ高尾さんの雰囲気と言動は一致要素にとりますので。
強いて言えばもう少し理由が個人を特定できるようにすればいいと思いますスイマセン」
宮地清志さん「高尾はずいぶんと寝坊な上今日の理由適当すぎんだろ
あと投票に関してはお前も気になったぞ?占いに人外いるのはわかってるんだっつーの」
伊月俊さん「そして高尾はその理由だと完全に特定しにくいよ。
投票ミスが気になったのなら、投票ミスってハッキリ書いて欲しい。」
森山由孝さん「オレ狼だって断定してないよ?>緑間」
瀬戸健太郎さん「うーん、今日の態度を見ると高尾は狂人目。貼りが遅いのは呪殺懸念に見える。
ただでさえこの村は狐2匹いて呪殺出やすいしな。
占い先なら古橋が好み。」
笠松幸男さん「灰崎噛み?狩狐探しか?
俺視点黒子は今日も囲いなしか。高尾は朝起きんの頑張れよ・・」
黒子テツヤさん「それにしても噛みが遅かったですね。
対抗は高尾君と古橋さんで狂狼だとおもってますが、今日の寝坊からすると高尾君の方が狂人pっぽく感じます」
葉山小太郎さん紫原○なら余裕そろそろ無いよね占い切ってもいい?と思う?
ゲームマスター「確か桜井君が名指しで上げてたけど…狩人候補だったのかな…」
灰崎祥吾さん「え、アツシお前狐かよwwwwマジか。おいこの村怖いな…」
降旗光樹さん「黒子は囲いなしだね、真狂め。
高尾の占いさきは薄いし、囲いみて真狼め。
古橋さんの占い先は発言濃いし、囲いではなさそうかな。あって占いよけかなあ、ていう印象。
速度的に、黒子=高尾>>古橋さんだけど、昨日噛み超早かったし、遅いのしょうがなくはある。真狂。(めただけど、能力実行した瞬間だったから朝一取れなかった真可能性はあり)」
笠松幸男さん「ぐれーはあんま見れてねぇ。○もらいで気になったのは緑間。グレラン射程だよな。瀬戸は大丈夫そう。
黒子は初手共有で囲いなし、古橋も予告について言ってる。
それもあって、高尾は他に比べて偽目だな。
宮地は朝一あいさつからの霊能CO、真で見てる」
高尾和成さん「寝坊しちゃったwwww」
黄瀬涼太さん「高尾クンは今日のCOちょっと遅いっスね……」
伊月俊さん「高尾は随分と遅いな、昨日は早かったのにどうしたんだ?」
森山由孝さん「黒子>古橋>高尾
初手囲いなしってのはやっぱり大きいかな。
緑間は把握多めの中に一文だけ厚いの入れてきてるね。
出遅れで狼狐はないと言ってるけど、狼が占いに騙り入れないときつくないか?
寝坊したにせよ。
瀬戸は囲いってよりあって占い避けかなって印象を受けたよ。」
灰崎祥吾さん「お疲れさん。マジでなんでだ…狩狙い?狩狙いか…俺素村の時と同じような事しか言ってねぇんだけど…素村の時もなんか持ってそうって言われるからか…そうか…」
瀬戸健太郎さん「グレー考察
伊月は把握早めでここ村ならしっかりしてそう。早々に占ってほしいところ。
灰崎はちょっと薄めかな。これから見ていきたいところ。要観察。
降旗は、
◆降旗光樹
「(略)まあ初日囲いなしなんて狼狐もありえる範囲だから断定はしない」
これが若干稼ぎ臭く感じた。断定はしないなら言う必要なくね?」
高尾和成さん「理由は投票先がちょっと気になった、かなーwww
他にも気になった人一杯いるけどさwww」
森山由孝さん「高尾今日は遅いんだね?昨日はよくわからん速さの噛みでちゃんとできてたのに」
桜井良さん「占いは3COなら真狂狼>真か狂狼狐で見てますスイマセン
とりあえず黒子さんは初手囲いなしから単独臭がして真狂目で見てますスイマセン」
緑間真太郎さん「吊れた紫原に投票しなかったのは村狐っぽいから。
狼ならなんかボケた感があるので、ないのではないかと思った。その割には投票が集まったのでちょっと驚いている。なぜだ?」
笠松幸男さん「投票は紫原。
初日は噛みが早かったしそこまで発言に差はねぇ、が、個人的に
◆紫原敦 「(略)なんかちょー不穏な感じするんですけどー。
霊能と共有も出てねー」
がひっかかったな。1COで不穏っつーことは、黒子の真をあまり見てねぇのかな、と思っちまったわけだ。」
森山由孝さん「投票は降旗。
「黒子古橋さん高尾が占いで、黒子が囲いなしと。ここは真狂めでみたいかな。まあ初日囲いなしなんて狼狐もありえる範囲だから断定はしない」
言い方がすごくまどろっこしい。
それだとぶっちゃ黒子は何でもあるって言ってるもんだろう?」
黒子テツヤさんそれなりに多弁だったんですが、どうも短文改行で発言を稼いでる印象が少し見受けられたので、グレラン吊り回避を目論む人外かもしれないと思って占いました。
桜井良さん「投票は笠松さんですスイマセン!占いの内訳で狼の潜伏も
見ているようなことを発言されていたのが気になりましたスイマセン!」
古橋康次郎さん昨日は全体的にテンプレ発言が多く、得票者も多い中から0票の伊月を占う。
紫原に突っ込み入れてたりと初日からよくリアルタイムで見れてる印象。村なら強い位置。
朝早いと言ってるあたり噛み時間知らない非狼目。○圧迫狙いで。
高尾和成さん「占いCO 降旗○」
伊月俊さん「紫原の発言は疑問ではあったけど、噛み筋から内訳推理できるって言うのは
そういう考え方もあるのかなと思って、投票は避けた。

昨日の投票は森山さん、全体的にテンプレ把握発言が中心だったから
独自の思考が1番見えにくいなって思ったんで、どうひようか迷ったけどここ投票。

降旗は古橋が夜明けのズレで遅かったのを、随分と気にしてたな。
単純に慎重なのか何か持ってるのか、ちょっと注意したいなと思ったよ。」
瀬戸健太郎さん「昨日の投票は桜井
5発言だし、そこまで発言薄い印象はなかったんだが、把握発言が多めだったように思えた。
最後の発言を見る限り結構推理できそうだったからその分違和感あったぜ。

占い真偽
今んとこ黒子>古橋>高尾
黒子は初手囲いないからだな。古橋はあれだけ寝坊してでてくるなら狼や狐よりは狂人目かと思ったぜ。
高尾はよくわかんねぇ。ただ、緑間はわりと発言薄いところだから囲いありそうな印象。」
降旗光樹さん「ごめんなさい!ごめんなさい!紫原に入れようとして、プルダウン荒ぶりました!投票予定は紫原。俺が言えたことじゃないけど一行オンリーで稼いでる感じがそんなにない。発言も薄かったし。テンプレ気味だったから、のちのち残せないかなと。まあ狼なら喋れない人は騙りに出されるか囲われる可能性が高いから狼釣れたのあまり期待はできないけど」
宮地清志さん霊:宮地清志さん 1 票 投票先 → 紫原敦さん
占古橋康次郎さん 1 票 投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん 2 票 投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん 1 票 投票先 → 紫原敦さん


共:黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 森山由孝さん
伊月俊さん 0 票 投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 森山由孝さん


桜井良さん 1 票 投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん(遺言) 4 票 投票先 → 笠松幸男さん


森山由孝さん 3 票 投票先 → 降旗光樹さん
共:葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん


瀬戸健太郎さん 0 票 投票先 → 桜井良さん
占:黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 灰崎祥吾さん

で、お前らはなんなんだ?轢くぞ^^
降旗光樹さん 2 票 投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 古橋康次郎さん
紫原敦さん「あららー崎ちんお疲れ様だし〜」
緑間真太郎さん「投票:森山さん
理由としては古橋さんが狼だと断定した発言視点が気になった
俺はあくまで古橋さんの出方が狼で見れないから、高尾黒子のどちらかに居るのではないかと見ている。黒子も高尾も俺視点囲いはないが、初日囲わない狼も多いのではないかと見ている
そういう意味では黒子と高尾は真狼目、古橋さん狂目で予想していたのだが、森山さんはなにやらそれとは違う考え方なのが気になった。ちなみに、高尾は占い理由文に変換ミスがあるので狼目、黒子真目かと思っている。」
葉山小太郎さん「おはよー」
ゲームマスター「灰崎はお疲れさま」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
瀬戸健太郎さん「はよ」
宮地清志さん「霊能CO 紫原○
最大3w2f1m 銃殺かGJねえ限り吊りは13>11>9>7>5>3の5回だ」
笠松幸男さん「おはよーさん。」
紫原敦さん「噛み時間大丈夫……??」
伊月俊さん「おはよう、悪人が2人で踊るダンスをワルツ(悪[ワル]2[ツー])と言う、キタコレ!」
降旗光樹さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCO 笠松さん○」
桜井良さん「おはようございます!生きててスイマセン!」
古橋康次郎さん「占いCO 伊月○」
3日目の朝となりました。(13/11/03 23:37:09)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
降旗光樹さんの独り言「おそい」
伊月俊さんの独り言「今度は遅めだな」
葉山小太郎さんの会話「黒子はオレの無駄占い残念な感じ見れなくて信用ダウンめなパッションー(´・ω・`)」
黄瀬涼太さんの会話「ありがとうっス!」
葉山小太郎さんの会話「了解。もしオレ先に死んじゃったら霊能の宮地さんに協力もとめて(ΦωΦ)」
黄瀬涼太さんの会話「俺も古橋サンは理由も対応くさくみてるっス」
高尾和成さんの遠吠え「多分黒子は真。」
紫原敦さん「高尾のミドチン初手囲いはすぐわかったかなー。黒ちんはごめんね。初日なら出方的にも一番信用あるよ。」
葉山小太郎さんの会話「個人的に古橋信用とりたい感じにみえる。
霊能はとりあえず真目でみていいと思うよ」
桜井良さんの遠吠え「僕怪しいので放置していただいてもいいです。
ただ囲いもらえるのなら有り難いですスイマセン!」
ゲームマスター「テツヤには是非頑張ってほしいね」
高尾和成さんの遠吠え「一回狐っぽいの噛んでおく?」
黄瀬涼太さんの会話「ごめんなさいっス、指定役お願いしていいっスか?」
桜井良さんの遠吠え「噛みは・・・そうですね、適当にグレー噛んでみますか。
灰崎さん噛んでみてもらえますか?黒子さんが占いでは真目ですスイマセン」
森山由孝さんの独り言「共有から入ってるし、明日指定くるかな。」
高尾和成さんの遠吠え「良クンまでは囲わなくていいよね?」
灰崎祥吾さんの独り言「えええええええ!!!???俺吊られると思ったんだけど!!マジで!!!!やべぇ死んだと思ったわ…」
黄瀬涼太さんの会話「占いはCOの速さだけなら黒子っち>高尾クン>古橋サンっスけど……
今日は朝が早かったっス」
緑間真太郎さんの遠吠え「森山さん狩狐かと思ったんだが、吊れないか…」
伊月俊さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
高尾和成さんの遠吠え「そうなのねwwwwオレったらせっかちwwwww」
森山由孝さんの独り言「あれ?そこが吊れるのか。
紫原お疲れ様」
黒子テツヤさんの念話「呪殺対応しなくて良くなったと考えましょう、うん……」
葉山小太郎さんの会話「黄瀬気になる人いた?
あと、指定役お願いしたいけど難しい?ならオレ指定役するけど。」
桜井良さんの遠吠え「お疲れさまですスイマセン!高尾さん騙りありがとうございます!
あと噛みは@100以降くらいでいいのですよスイマセン!」
伊月俊さんの独り言「おはよう、悪人が2人で踊るダンスをワルツ(悪[ワル]2[ツー])と言う、キタコレ!」
黒子テツヤさんの念話「ええええええええええええええええええ」
高尾和成さんの遠吠え「どこ噛もっか?」
紫原敦さん「この中だとちょっとやばかったかなー。明日囲い貰う予定だったけど、黒ちん大丈夫かなー?」
降旗光樹さんの独り言「うわあああ紫原に入れようとしてプルダウンあらぶったあああ」
黄瀬涼太さんの会話「3-1-2進行っスね」
高尾和成さんの遠吠え「正直しくったかも?ごめんwww」
ゲームマスター「え?敦がくるのかい?お疲れ様」
紫原敦さん「んーこの中だとオレ吊られちゃうかー。黒ちんごめんねー。」
2日目の夜となりました。(13/11/03 23:31:52)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮地清志さん1 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
森山由孝さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
瀬戸健太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
笠松幸男さん2 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 宮地清志さん
伊月俊さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん4 票投票先 → 笠松幸男さん
森山由孝さん「出遅れでも、狼が占いにでないのはきついと思うんでど>緑間」
降旗光樹さん「古橋さん明日以降朝気お付けてください!」
灰崎祥吾さん「ここまでざっと見て緑間はやや発言がすくねぇ感じ。グレラン避け囲いの範疇と見る。
瀬戸サンはそうでもねーかな。
朝早かったし、占いの出方に関しては今日はなんも言わん。明日から見てくぞ」
高尾和成さん「ちょwwwみんなはやいwww」
古橋康次郎さん狐2で対抗2だ。狐潜伏と見て予告必要なら言ってくれ。今日はしない。>共有
笠松幸男さん「古橋のCO見逃してた。3-1-2FOだな。
占いは真狼狂>真狂狐でひとまず考える。狐2匹だ、対抗占いに入られるのも考えると、片方くらい出てもおかしくねぇだろ」
紫原敦さん「そーお? 普通村だと3wで全潜伏ってそこそこあることじゃね?>伊月さん
まーそこらへんは明日の噛みでわかると思うけど。」
緑間真太郎さん「グレラン了解した」
桜井良さん「黒子さんに初手囲いはなし、あるとしたらあとのお2人ですねスイマセン
先程は真狂狼で見ましたが狐が占い避けに出て、真か狂が欠けている
可能性もありそうだと判断しておきますスイマセン」
緑間真太郎さん「黒子は共有占い、高尾は俺占い、古橋さんのみ俺視点グレ囲いありえる位置だが、さすがにあそこまで出遅れて狼狐が出てくるとは思えない
古橋さんは真狂>狼狐 で見たい所」
降旗光樹さん「共有撤回ですね。黒子古橋さん高尾が占いで、黒子が囲いなしと。ここは真狂めでみたいかな。まあ初日囲いなしなんて狼狐もありえる範囲だから断定はしない」
森山由孝さん「狼が騙りにでてないとみるのか?その後者だと>紫原」
紫原敦さん「占いCO自体は古橋さんちょー遅いけど、囲われた感じはミドチンの方が強いかなー。今のところ黒ちんが出方としても囲いなしって点としても印象いいね。」
瀬戸健太郎さん「占いは無難に真狂狼か?狐が出てるとしたらどっか欠けてるかもな。狼全潜伏は流石にないと思うぜ。」
葉山小太郎さん今日は○進行だしグレランでお願いするねー
伊月俊さん「>紫原
え、真狂狐? 3W全潜伏見るのか?
逆に2人の狐より3人の狼の方が騙ると思わないのか?」
森山由孝さん「黒子視点は囲いなし、あるなら高尾と古橋か。
古橋は遅いけれど、噛みが早かったし占いは明日以降占い先と態度理由でみていくよ」
宮地清志さん「古橋も追加で出てんのか。遅いけどまあ噛みもはええから明日からみるしかねえな
3-1-2把握」
紫原敦さん「3−1かー。じゃー真狂狼or真狂狐、で考えてけばいいね。占いに狼混じってなかったら、明日占いの誰かが噛まれそうだねー。」
瀬戸健太郎さん「あーっと、3−1−2か。
古橋おっせえけど今日は朝早かったから仕方ねえか?とりあえず俺視点黒子と古橋には囲いなし。
宮地サンは葉山が出たあとに出てきてるし真目でいいだろ。」
灰崎祥吾さん「3-1-2になったか。テツヤが共有占いで初手囲いなしだな。
とりあえずはスタンダードに真狂狼-真で見る。」
桜井良さん「葉山さんー黄瀬さんで共有さん把握ですスイマセン!
ってあれ?占い3COに増えていますね。では真狂狼で見ておきますスイマセン!」
黒子テツヤさん「葉山さん共有でしたか。。無駄占いでしたね。」
伊月俊さん「3−1−2把握した、黒子にはカッコイイ囲いなしと。
占いは真狂狼濃厚だろう、とりあえず今日はグレランだな。」
笠松幸男さん「撤回把握、黄瀬ー葉山共有な。
今日は朝早かったし、速度はそこまで重要視しねぇ。
占いと霊能は明日から頑張れよ」
降旗光樹さん「古橋さん遅いね。噛み早かったからしょうがない気もするけど。結局、占い師は3COだね。無難に真狂狼で見るよ。今日は狐2いるから狐混じりも十分ありえるけど、レアケだからまだ見ないかな。真狂欠けとか考えられるけど、それは順次追うつもりだよ。だいたい、そうゆうケースだと噛みなどからのちのち違和感出てくるだろうから」
緑間真太郎さん「3-1-2まで確認。」
古橋康次郎さん「狼は時間護って噛んでくれ」
森山由孝さん「3−1になったね。占いは真狂狼とみておくよ。
狼は3いるし潜伏は考えられない。」
黒子テツヤさん「高尾君と古橋さんが対抗、霊能2、黄瀬君が共有まで把握です。
しかし噛みが早かったのもあって、出遅れて村はごめんなさい。」
宮地清志さん「やっぱ撤回入るな
つーことで黒子に囲いなしか」
黄瀬涼太さん相方葉山サンであってるっス!
紫原敦さん「3−2なのー? 共有は霊能騙ってたら撤回するにせよアーマーするにせよ、とりあえず「相方霊能騙ってる」宣言はお願いねー」
緑間真太郎さん「2-2まで確認。霊能に共有居るなら撤回待ちだな」
桜井良さん「2−2把握ですスイマセン!占いは真狼=狂狼>真狂で見ておけばいいと思いますスイマセン!」
伊月俊さん「霊能2人か、鉄塊の意志で撤回ないなら、例の霊ロラ実行するか。」
森山由孝さん「3−2かな。共有が霊能騙っていなければここロラでおやすみだ」
瀬戸健太郎さん「宮地サンも霊能COか、共有撤回ないなら今日は霊ロラだな。
共有は出てきて指示してほしいぜ」
宮地清志さん「占い2と対抗1まで確認したぞ
撤回ねえなら霊ロラだな」
葉山小太郎さん霊能撤回 共有CO 相方黄瀬
降旗光樹さん「朝早いね。2−2把握。共有も早くでてきてくれると助かる!」
古橋康次郎さん…オレ占いなのか。あんまり柄じゃないんだけど仕方無い。
とりあえず今日は同じ霧崎の瀬戸占っておくことにする。
いつも寝てばかりだけど、ああ見えて頭いいし、仲間なら使えるし敵なら面倒くさい。
だから今のうちに占っておく。○だった、溶けてるか対抗で出てこないといいけど。
灰崎祥吾さん「2-1まで見た。○進行な。共有もドーゾ」
森山由孝さん「おはよう」
笠松幸男さん「2-2まで確認。共有片方ぐらい出てもいいんじゃねぇの」
高尾和成さん「占い理由;真ちゃん的に回しても味方でも面倒だから白黒つけよーかとおもってwww」
古橋康次郎さん「占いCO 瀬戸○」
黄瀬涼太さん共有COっスよ!
瀬戸健太郎さん「2−1か?黒子は霊能の葉山占いで囲いなしだな。」
伊月俊さん「占い白2つだな、霊能共有は例によって今日夕方までに出てくれ。」
黄瀬涼太さん「えらく朝が早いっスね」
紫原敦さん「占いは黒ちんだけー? なんかちょー不穏な感じするんですけどー。
霊能と共有も出てねー」
桜井良さん「え、朝早い?とりあえず占い1CO把握しましたスイマセン!」
降旗光樹さん「占い2?」
宮地清志さん○進行確認、霊能COすんぞー
灰崎祥吾さん「おはようさん。」
葉山小太郎さん○確認 霊能CO
黒子テツヤさんぼ、僕が占いですか……! 頑張ります!
えっと、初日なので↑&アイコン占いです。
伊月俊さん「って朝早くなかった? 更新確認しようと行進してみたら朝になってて驚いたよ。」
高尾和成さん「占いCOでっす!!緑間○!!」
笠松幸男さん「噛み早いぜ狼…」
瀬戸健太郎さん「占い起きてるか??」
桜井良さん「おはようございます!生きててスイマセン!」
黒子テツヤさん「占いCO 葉山さん○」
葉山小太郎さん「おはよー」
笠松幸男さん「はよ。」
降旗光樹さん「おはよう」
宮地清志さん「って噛み早すぎだから…」
伊月俊さん「おはよう、シュワルツェネッガーの州、ワルツねえが? キタコレ!」
黄瀬涼太さん「おはようっス☆
うぅ……赤司っちが死んでるってことは信じたくないけどこの村に狼サンがいるんスね
こうなったらサクサク人外サン吊っていくっス!!
COがある人は早めにお願いするっスよー」
緑間真太郎さん「おはよう」
瀬戸健太郎さん「Zzz、ん、はよー。」
紫原敦さん「おはよ〜だしー」
宮地清志さん「おはよう!COあるやつはさっさとしねえと轢くぞ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/03 23:24:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさんの念話「了解です」
森山由孝さんの独り言「由孝の女子を想う日々
○月1日
相田さんも桃井さんもいない。女子がいない。
寂しくて寂しくて、ウサギのように死んでしまうかもしれない。」
葉山小太郎さんの会話「ん○進行ならオレ霊能騙りして即撤回するよー
黄瀬○進行のときは今日はグレランで!って言ってもらってもいい?」
紫原敦さんの念話「●が見えたら潜伏しようねーオレはグレランじゃ吊られないけど2日目占われやすい位置かなー」
宮地清志さんの独り言「銃殺対応ぽーいできてよかったわ…この村の狂人はつれえ」
桜井良さんの遠吠え「僕は●が出ていたらあいさつ挟んでいても占いCCOしますので、
高尾さんも一応●出たときようにあいさつ挟んで大丈夫だと思いますスイマセン!」
高尾和成さんの遠吠え「あ、でもオレぶっちゃけ潜伏のが得意かもwwww」
灰崎祥吾さんの独り言「マジ…前回の狩人はグレランで吊られたからな…。
多少狩透けしようとも発言稼ぐぞ俺は…」
伊月俊さんの独り言「というわけで、今日はひたすらワルツでダジャレ作るか」
高尾和成さんの遠吠え「おっけー!!
真ちゃんはオレが守るのだよーwww」
紫原敦さんの念話「おっけーおっけーんじゃ騙ってみていいんじゃないのかなー。
狐は勝てたらラッキー、負けてもともと、狼は占い噛め、の精神で動けばいいんだよ〜」
黄瀬涼太さんの会話「撤回してFOって感じで」
緑間真太郎さんの遠吠え「久々だから正直解らない、騙りは下手だから潜伏の方が助かるが」
瀬戸健太郎さんの独り言「寒くて死にそうだけど俺頑張る!!寝てる場合じゃないぜ!!」
ゲームマスター「狼陣営はほんとすまないな…でも、お前たちならきっと人事を尽くして
勝利をもぎ取れると信じている」
葉山小太郎さんの会話「●で●先CCOなしなら潜伏でいいよ」
黄瀬涼太さんの会話「霊能に騙ったりはしないほうがいいっスかね?」
桜井良さんの遠吠え「えっと、じゃあ高尾さん占い騙っていただけますか?
それなら緑間さんを囲えますし」
高尾和成さんの遠吠え「もしかしたらオレ速攻吊られるかもとか思ってるwwww」
灰崎祥吾さんの独り言「赤司ぃ、村建てドーモ。
しっかし狩なんか寄越しやがって…。お前、俺が狩人でどんだけトラウマ持ってると思ってんだ…
俺は狼騙り鉄板護衛に定評がある上にグレラン吊られにも定評があるんだぜ…?」
紫原敦さんの念話「オレはね〜戦歴はそこそこあるけど狐じゃ全然勝てないんだ〜」
古橋康次郎さんの独り言「まさかのわかめて約三ヶ月ぶりの占いが今日なんだ…」
高尾和成さんの遠吠え「しんちゃーーーん!!wwww」
宮地清志さんの独り言「赤司は村たてありがとうな。今日は参加できねえと思ってたから嬉しいぜ」
瀬戸健太郎さんの独り言「嬉しすぎて誤字ったぜ。いけないいけない。」
黒子テツヤさんの念話「僕としてはグレラン苦手なので占い騙ったほうがいいかもしれないです。
ただ、語りもうまくないので下手に囲えませんが;;」
桜井良さんの遠吠え「えっと、今回グレランで吊られると不味いのでできれば
グレラン危ない方には騙りを頼みたいなと思うのですがスイマセン!」
葉山小太郎さんの会話「黄瀬初めてか。じゃあここ狐2だしFOで行こう(ΦωΦ)
○進行なら即FOで。」
森山由孝さんの独り言「赤司は改めて村建てありがとう。
女子がいなくて由孝は悲しい…
でもオレの雄姿が黒子や桜井を通じて相田さんや桃井さんに伝わると思えばやる気がでてくるな」
黄瀬涼太さんの会話「グレランは弱いッスなんでFOだと嬉しいっス」
瀬戸健太郎さんの独り言「素村だ!!GMありががとう!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「黒子だけ呪殺対応する」
降旗光樹さんの独り言「グレランがんばろー」
紫原敦さんの念話「やりたいことあったら何でも言ってね〜 グレランは抜けられる?」
降旗光樹さんの独り言「ふおおおお!村共しか来ない記録!やっべ今酉すごい!」
瀬戸健太郎さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
桜井良さんの遠吠え「うわぁ僕場違いすぎじゃないですか!本当にスイマセンスイマセン!
騙りどうしますか?」
瀬戸健太郎さんの独り言「FOOOOOOOO!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「人狼参加久々CO」
高尾和成さんの遠吠え「人狼役初めてだけど、よろしくでっす!」
紫原敦さんの念話「おっけー、占い騙るー? 両方とも潜伏するー?」
伊月俊さんの独り言「素村か、じゃ、スムーズにネタ帳を増やさせてもらおう(違)」
宮地清志さんの独り言「霊能かーさすがにロラはねえと思いたいが」
瀬戸健太郎さんの独り言「やったあああああああああああああああああああ」
葉山小太郎さんの会話「黄瀬よろしくー
オレ共有久しぶりー。
FOの方が好みでどっちかっていうと指定する方がなれてるー」
灰崎祥吾さんの独り言「マジかwwwwwwwwwwwwww」
黄瀬涼太さんの会話「よろしくっス。スミマセン、共有初っスよ」
古橋康次郎さんの独り言「・・・・・・・」
瀬戸健太郎さんの独り言「(*・ω・)!!」
黒子テツヤさんの念話「よろしくお願いします。初心者COです……」
紫原敦さんの念話「あ、お狐だ〜黒ちんよろしくだし〜」
桜井良さんの遠吠え「スイマセン、スイマセン!僕が狼でスイマセン!!
騙りどうしますか?3wなので全潜伏もありだと思いますスイマセン!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 23:20:52)
桜井良さん「よろしくお願いします・・!って僕何かがスイマセンスイマセン!」
紫原敦さん「よろしくだし〜」
高尾和成さん「よろしくなのだよ!( ー`дー´)キリッ」
宮地清志さん「よろしくな」
灰崎祥吾さん「よろしく。」
森山由孝さん「よろしくお願いするよ(女子がいない!)」
黄瀬涼太さん「よろしくっスよー☆」
瀬戸健太郎さん「みんなよろしく…Zzz」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー」
古橋康次郎さん「よろしく」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
伊月俊さん「よろしくな」
笠松幸男さん「よろしく」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
ゲームマスター【更新確認 23:18】
ゲームマスター「敦のアイコン変更が終わったら再度更新確認するよ」
灰崎祥吾さん「異論はねぇ」
高尾和成さん「新鮮な配役なのだよー」
葉山小太郎さん「狐夫婦了解!コンコン念話たのしそー」
桜井良さん「みなさんの意見に合わせます>GMさん」
瀬戸健太郎さん「きつねふえるふえる了解だぜ>GM」
緑間真太郎さん「狐2把握したのだよ」
笠松幸男さん「異論ねぇよ >赤司」
黄瀬涼太さん「念話来るっス━(゚∀゚)━?」
古橋康次郎さん「狐増える配役ってことか、わかった」
黒子テツヤさん「OKです。狼3狐2は個人的に新鮮なので楽しみです」
紫原敦さん「いいよ〜>GMさん」
伊月俊さん「何でもいいよ」
高尾和成さん「異議ナーシ!!」
森山由孝さん「皆に合わせるよ>赤司」
宮地清志さん「狐2賛成だぜ>赤司」
降旗光樹さん「おKです!」
降旗光樹さん「配役はどうなるの?>GM」
宮地清志さん「紫原か、よろしくな」
ゲームマスター狐2にしたいと思ってます。反対意見ある方は早めにどうぞ!
桜井良さん「狼3ならバランスいいと思います、スイマセン!」
高尾和成さん「よろしくなのだよ!」
黒子テツヤさん「紫原君こんばんわです。よろしくお願いします。」
黄瀬涼太さん「紫っちよろしく!」
紫原敦さん「オレで行かせてもらうねーみんなありがとう。」
kariさんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「キャラ変更どうぞ>ズサ」
ゲームマスター「テンプレ確認後、即座にキャラ変更お願いします。
皆さんはお待たせしてすみません。キャラ変更終了後、即座に更新確認しますので、
なるべく離席は控えてください」
高尾和成さん「ズサGJ逃がさないぜ!!!」
紫原敦さんちょwwwwwwこんなところからバスケットボールって誰がw……って真ちゃん!? 何してんのマジでwwwwwっしゃーねーなー、まー一緒に怒られるくらいの事はしてやるぜー?
黄瀬涼太さん「ズサかっこいいっス!」
灰崎祥吾さん「GMは赤司な(何それ怖い…)。ヨ、ヨロシク…」
宮地清志さん「ナイスズサだぜー」
灰崎祥吾さん「配役はどうすんだ?16つーと、3w1f1kか?狐2?」
紫原敦さん「くろこんばんは!急いでテンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:14:57)
宮地清志さん「狐増えるになるなら普通にできるな」
笠松幸男さん「赤司GMか。よろしくな」
葉山小太郎さん「GM赤司りょーかい(ΦωΦ)よろしくね。16になるんだ!狼さん3人だうれしー」
降旗光樹さん「16なら狐2?」
黒子テツヤさん「赤司君がGMですか、よろしくお願いします。
ところで共有会話とかはどうするんでしょうか;; 割と人外不利な人数な気がするのですが;;」
ゲームマスター「16に変更する。離席はしないでくれ」
宮地清志さん「GMは赤司か、よろしくな って相談してるっぽいな」
降旗光樹さん「希望者いるなら枠増やしては?」
ゲームマスター「ごめん、少し待ってくれ」
瀬戸健太郎さん「GMは赤司か。ヨロシク」
黄瀬涼太さん「赤司っちっスねー、よろしくっス!」
高尾和成さん「アイコン変えた!!よろしくでっす!!!!」
森山由孝さん「赤司がGMだな。よろしくお願いするぞ」
桜井良さん「GMは赤司さんですね。よろしくお願いします・・!あああ僕なんかがスイマセンスイマセン!」
伊月俊さん「ほんとだ、16の方がバランスいいし入ってもらった方がよくないか?」
緑間真太郎さん「赤司がGMか、よろしく頼むのだよ」
降旗光樹さん「いえいえ、こちらこそすいません>GMさん」
ゲームマスターGMは僕、赤司征十郎でいくよ
【更新確認 22:13】で揃えてくれ
古橋康次郎さん希望者がチャットに居る>GM
宮地清志さん「伊月ナイス よし、高尾はいい度胸だな^^」
伊月俊さん「バナナ陣営なんてそんなバナナ・・・と思ったら緑間戻したのか」
降旗光樹さん「1714>緑間」
高尾和成さん「ごめんなさいすいません反省してます無駄にログながくして申し訳ございませんでしたなのだよ
って真ちゃんが言ってるんで見逃してください宮地サン!!!!」
森山由孝さん「15人だと人外不利な気がするんだけど、大丈夫?」
緑間真太郎さん「ありがとうございます>伊月さん」
伊月俊さん「本人使いたかったら↓で、違うの入れてみたかったら適当にどうぞ」
黄瀬涼太さん「増殖したっスwwww」
緑間真太郎さん「高尾とお揃いなんて御免なのだよ」
宮地清志さん「よーっし高尾緑間まとめて轢くからそこに直れ^^」
古橋康次郎さん「瀬戸、ウザいからそれ」
高尾和成さん「せとさんはwwwwwこらwwwww」
伊月俊さん「3480 緑間真太郎、3674 緑間真太郎(アニメ)」
黄瀬涼太さん「ちょwwww>瀬戸サン」
瀬戸健太郎さん「1888>緑間」
緑間真太郎さん「お薦めの追加アイコンがあれば、頼む」
高尾和成さん「もうやめてwwwww轢かないでwwwwwくだしあwww」
黒子テツヤさん「緑間君、お」
桜井良さん「僕ぼっち把握しましたスイマセン!」
ゲームマスター「ごめんね、可能な限り早く始まるようにする>降旗くん
目標 23:15」
黄瀬涼太さん「緑間っちキターよろしくっスよ!w」
宮地清志さん「お、緑間がズサってんのか
高尾お前そのアイコンでいくのか?轢くぞ^^?」
葉山小太郎さん「緑は8かな>緑間」
緑間真太郎さん「GMのオススメが俺だと言うので、俺で行くのだよ、よろしく頼む」
伊月俊さん「>高尾
森山さんも笠松さんも本人アイコンだぞ」
笠松幸男さん「高尾はちょっと落ち着こうぜ?草ウゼぇ」
高尾和成さん「真ちゃん助けて黒子がいじめるwwww」
黒子テツヤさん「13番だったはずです>緑間君」
黄瀬涼太さん「ちょっとwwwしゅwうとくwwwの人は早くなんとかしてwwwあげて下さいっス!高尾クン死んじゃうwww」
古橋康次郎さん「これ高尾吊りでいいんじゃない(死んだ魚の目」
高尾和成さん「しかもwwwwww伊月さんwwwwwwご本人アイコンwwwwwww」
緑間真太郎さん「緑色が何番だったか教えてほしいのだよ」
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「高尾君落ち着いてください つイグナイト」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動確認しました!キャラ変更どうぞ!
オススメは緑間!」
高尾和成さん「もうwwwだめwwwww和成wwww笑い死んじゃうwwwwww」
緑間真太郎さんまたあいつらか、ラッキーアイテムがバスケットボールなら平気かと思ったが……ひとまず、まとめて轢く! てか、木村、パイナップル寄越せ!
降旗光樹さん「GMさんGMさん、あとどれくらいで始まります?11:30までに始まらないなら参加難しそうなので自殺します><」
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認終わったら人数締め切りますねー」
森山由孝さん「でも笠松きたから嬉しいよ>笠松(周りキョロキョロして女子探す」
黄瀬涼太さん「wwwwwwどうしてくれるんスか!移ったじゃないっスかwwww>高尾クン」
伊月俊さん「あ、森山さんは乙女候補で実渕がいたのにすみません」
灰崎祥吾さん「イケメンズサにはコーンロウにする権利をやる。」
伊月俊さん「GMのわっふるに機関車に乗って感謝! オレで行くよ」
kariさんが15に名前を変更しました。
笠松幸男さん「GM、わっふるありがとな。森山は女子フラグ折って悪かったな」
ゲームマスター「くろこんばんは!テンプレ確認お願いシマス!!」
高尾和成さん「これがおちついていたありあをjぢsklk;zx¥>黄瀬君」
緑間真太郎さん「こんばんは、まだ大丈夫ですか…?」
高尾和成さん「だれのせいだとwwwww>瀬戸さん」
黄瀬涼太さん「wwwwwおちつくっスよ!wwww>高尾クン」
宮地清志さん「GMはわっふるありがとうな!俺でいくぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:06:11)
わっふる14さんが伊月俊に名前を変更しました。
瀬戸健太郎さん「おちゅちゅけよ>高尾」
灰崎祥吾さん「灰崎サマが今戻ったぜー。」
わっふる10さんが笠松幸男に名前を変更しました。
高尾和成さん「自分のwwwwwアイコンwwwww見る度にwwwwww顔面崩壊するwwwwwwwすぇrfghじゅいlp;@:「」
伊月俊さん「ただいまー」
森山由孝さん「GMさんはわっふるありがとうございます。女子がいないけど由孝泣かない…」
わっふる2さんが宮地清志に名前を変更しました。
高尾和成さん「真ちゃあああああああああん」
わっふる5さんが森山由孝に名前を変更しました。
高尾和成さん「ちょwwwwなにこれwwwwwwwwwwうけるwwwwwうごきがwwwwwwwwwへんかんできなwwwwwww」
ゲームマスター「しまった緑間いない…」
黄瀬涼太さん「ありがとうっス☆
そうっスねー、あっどうせならピチューとかどうっスか?w>高尾クン」
瀬戸健太郎さん「1888>高尾」
ゲームマスター被ってたらすみません!
わっふる2→赤司/宮地/青峰
わっふる5→花宮/森山/火神
わっふる10→笠松/桃井/氷室
わっふる14→紫原/伊月/実渕
古橋康次郎さん「じゃ、オレで。交換希望者あったら言って」
高尾和成さん「黄瀬君かわいいーwww
俺も何かかえよっかなー?なんかいいの無い?www」
黒子テツヤさん「戻りました」
瀬戸健太郎さん「Zzz……ん。俺にした。たぶん被んねぇだろうけど、被ったら言えよ」
様子見9さんが瀬戸健太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ぴっぴかちゅー☆
色繋がりでこのアイコンにしてみたっスよ!」
様子見8さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「わかりました、ありがとうございます。よろしくお願いします(ぺこ >9さん」
黒子テツヤさん「ちょっとWCCOです。早めに戻ります」
瀬戸健太郎さん「どぞどぞ。私瀬戸くんもらいますねー>8さん」
ゲームマスター「いってらっしゃーい>灰崎くん」
灰崎祥吾さん「今の内にWCCOなー」
古橋康次郎さん「希望出揃ってますよね。9さんは最初霧崎からでしたがどなたかされますか?古橋君いただいても大丈夫ですか?」
さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「ああああ13さんすみません!ではお言葉に甘えて桜井くんいただきます。ありがとうございます!」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>14さん」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
伊月俊さん「わっふる待ちつつWCCOしますね」
様子見7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
13さんが降旗光樹に名前を変更しました。
12さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「第一第二で被ってないみたいなので黄瀬くんいただきますね
見落としや変更希望の方は遠慮せず言ってくださいなー」
4さんが高尾和成に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎くん被ってないですねー。いただいていきます。交換可ですので希望があればお気軽にどうぞー。」
高尾和成さん「◆6さん 高尾ありがとです!」
葉山小太郎さん「4さんよかったら高尾君どうぞ。自分第3の葉山君大丈夫そうなのでもらいます>4さん」
ゲームマスター「わっふる勢はもう少々お待ちくださいませね」
11さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「第1希望で被りないようなので、黒子頂きますね。見落としや希望あればお気軽におっしゃってくださいね」
高尾和成さん「◆6さん 被ってますよね、どうします?」
伊月俊さん「わっふるお願いします」
桜井良さん「いえいえ!13さんこそどうぞ!!私緑間くんの希望なさそうならいただきますので>13さん」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
伊月俊さんおっと危なかったです・・・さすがにバスケットボールにはミスディレクションが通じませんね
それにしても、ここまでバスケットボールを届かせることが出来るとはすごいシュート力・・・
火神君、何で授業サボってバスケやってるんですか、道理で今日は視界が広いと思ったんですよ
ゲームマスター「13さんまでの希望が出揃ったら、被ってない方から変更どうぞ
被ってる場合は相談をしてくださいね」
降旗光樹さん「3さん桜井どぞー」
さんが様子見9に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾和成>緑間真太郎>実渕玲央
もっかい青字で様子見!
灰崎祥吾さん灰崎>実渕>小堀>宮地で様子見します
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
森山由孝さん「お手数ですが、わっふるをお願い致します>GMさん」
さんが様子見8に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
降旗光樹さん桜井=降旗>カントクで様子見
古橋康次郎さん「少し様子見させて下さい」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
笠松幸男さん「お手数ですが、わっふるお願いします」
桜井良さん桜井>緑間>青峰>降旗で様子みますー。
被っていてもお気になさらないでください
ゲームマスター「いらっしゃいませ!テンプレ確認をお願いします!」
高尾和成さん「とりま様子見」
伊月俊さん「ギリギリ入れたー! 風呂上りにチャット見て飛び込みましたこんばんは!」
瀬戸健太郎さん霧崎第一のメンバーから適当に様子見しますー
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:51:26)
葉山小太郎さん高尾>桜井>葉山>黄瀬で様子見します。
黒子テツヤさん黒子>高尾>桜井>緑間で様子見します。
7さんが様子見7に名前を変更しました。
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
高尾和成さん「高尾和成>緑間真太郎>実渕玲央」
黄瀬涼太さん時間来ましたね
黄瀬>黒子>降旗>火神で様子見させていただきます
被った場合は遠慮せずどうぞ!
降旗光樹さん「(長い…)」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動はあくです!」
降旗光樹さん「オイ紫原!お前は体育のバスケくらい真面目にやれ!そこに突っ立ってるだけでブロックもしないなんてバスケ部の恥だ!あとお菓子を持ち込むな!いい加減に竹刀で殴るぞ…って、おおおい!高2の使ってる第二体育館の方からすごい勢いでボールが!しかもガラス割ってんじゃねーか!って、氷室か!紫原に過保護すぎんだよ!ボール投げてまで阻止すんじゃねー!
高尾和成さん「りょうかいですありがとう!>GMさん」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター「あ、すみません!貼り忘れてましたね…
RPについて】
22:50になった時点でキャラ希望を取りはじめます。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。」
黄瀬涼太さん「狐猫コイコイ」
灰崎祥吾さんうお、バスケットボール!?
あーベンキョーなんかよりこのままこれ持って行ってバスケやりてぇー…。マジでやったらさつきがうるせぇだろうけど…つーか今吉サンにネチネチなんか言われそうだけど…
高尾和成さん「そういえば、RPのキャラ選択って、早い者勝ちですか?>GMさん何度もすみません」
ゲームマスター「くろこんばんは!
内訳はその時の人数によって調整する予定です。今のところ、この人数だとなしかな…>11さん」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとだけならそんなに気にしなくても大丈夫。
でも、そういう特性があることを覚えておいてくれるとうれしいな>11さん」
降旗光樹さん「くろこんばんわ。村たてありがとうございます」
黒子テツヤさん「あ、そういえばもしこのままの人数の場合は、内訳どうなるんでしたっけ? 狐はありでしょうか?」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:41:11)
灰崎祥吾さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:40:53)
高尾和成さん「りょうかいでっす☆GMさんありがと!」
黒子テツヤさん「ごめんなさい。」
黒子テツヤさん「ボソっとつぶやいてみる(楽○イーグル優勝オメデトウ\(^^@)/」
ゲームマスター「できれば雑談とかしながら待っていたいけど、わかめてはログが長くなるのを
嫌うから、ごめんね☆村が始まったら一杯おしゃべりしてほしいのだよ>4さん」
黒子テツヤさん「暇ですね・・・」
高尾和成さん「…暇なのだよ…」
黄瀬涼太さん「了解です>GMさん」
ゲームマスター「いってらっしゃーい!」
森山由孝さん「了解です>GMさん」
古橋康次郎さん「わかりました。ではしばらく離席します」
黒子テツヤさん「了解です」
高尾和成さん「りょうかいでっす」
ゲームマスターお返事ありがとうございます!
では【次回更新時間】22:50 この時間からキャラ変更を始めます。
この時間まではご自由に離席してください。赤になっても蹴りません
古橋康次郎さん「私は大丈夫ですので厳しい方に合わせます」
黄瀬涼太さん「私も大丈夫ですよー>GMさん」
森山由孝さん「皆さんに合わせます>GMさん」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくです!
時間の件、お返事くださった方はありがとうございます!
厳しいという方がいればその方に合わせますので、遠慮なく仰ってくださいね」
瀬戸健太郎さん「私は大丈夫です>GMさん」
葉山小太郎さん「とりあえず自分は時間大丈夫です>GMさん」
笠松幸男さん「自分も大丈夫ですので、皆さんに合わせます。 >GMさん」
黒子テツヤさん「私も大丈夫です>GMさん」
高尾和成さん「だいじょうぶです>GMさん」
宮地清志さん「自分は大丈夫ですので他の方に合わせようと思います>GMさん」
桜井良さん「私は大丈夫ですが、時間が厳しい方がいらっしゃるようならその方に合わせます!>GMさん」
黒子テツヤさん!? なんでしょう、誰がバスケットボールを……って日向キャプテン?!
! ――火神くん! いくら自習中だからって寝ちゃダメですよ、キャプテン、クラッチ入ってますよ!
ゲームマスター「村建てが遅かったので、締切時間をいつもより遅め、22:50くらいまで
待とうと思うんですが、時間厳しい方いらっしゃいますか?」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんわーです!
10さんのテンプレ行動把握です!」
黒子テツヤさん「くろこんばんわーです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:23:47)
笠松幸男さんあ〜、これ終わったら次体育やったわ…そいうや今二年体育しよんやっけ…道理で若松のやかましい声gなんやねん!?バスケットボールが窓割ってきよったで?!元気よすぎやろ!!
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあく!」
ゲームマスター「くろこんばんは!
7さんと8さんのテンプレ行動はあく!ふたりは海常!(プリキュアのノリで」
瀬戸健太郎さんわわっ。いたっ!?
なんで窓からバスケットボールが!?って青峰っち!!
アホ面して寝てたからってモデルに向かってなんてこと言うんスか!?
kariさんが10に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「ありゃ、8さんと被っちゃいましたねwすみません」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:19:42)
黄瀬涼太さんこの先生の授業って聞いてると段々眠くなるんスよね〜ふあぁああ……っと!?<バシッ
え?なんスかこれ!?バスケットボール!?!?
俺じゃなかったらぶつかってたっスよ!?誰っスかこんないたずらしたの!
kariさんがに名前を変更しました。
瀬戸健太郎さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
古橋康次郎さんはぁ、午後一の授業ってホント眠いっスよね。退屈…いたいっ!!!
何スか、もう…ってバスケットボール!?
笠松先輩っ!モデルの顔はやめて下さいっス(;ω;U)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:18:08)
ゲームマスター【次回更新確認 22:30】
テンプレ確認行動をとって頂いた方はこの時間まで離席していただいて
大丈夫です。赤でも蹴りません
高尾和成さん「もしかして秀徳クラスタばっかり?www」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認済みですー」
葉山小太郎さんあー古文ねみ…。ってバスケットボール?!
どこからって宮地さんがすごい笑顔で第2弾かまえてるんだけどwww
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動をはあくです!」
桜井良さんうわっ何だ!?バスケットボール?・・・外で高尾と緑間がこっち見てるけどこれ投げたのあいつらだよな?俺に向かって投げた確信犯だよな?よし、今日絶対轢いてやる!!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!」
古橋康次郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動を確認しました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:13:38)
ゲームマスター「2さんと5さんのテンプレ行動を確認しました!」
高尾和成さんちょwwwなんでwwwww窓からwwwwボールwwwwww真ちゃんにパスwwwwww
ゲームマスター「お願いしますね>4さん
RPができるかどうかの確認を兼ねていますので」
高尾和成さんこれやった方がいい?⇒「テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、授業中、窓からバスケットボールが飛んできた時の気持ち』を小さな声で発言してください。」
宮地清志さん授業とかだるー早くお菓子食べたいーっていったいんだけど??!なんでバスケットボール…って雅子ちん?見透かされてたの…こっわ…てゆーか先生がボール投げるなんて駄目でしょ…
森山由孝さん緑間ァ!3階までボール投げんじゃねえ!轢くぞ!
kariさんが7に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます(*´∀`*)」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:11:16)
葉山小太郎さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「こんばんはー!」
kariさんが5に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:10:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:10:46)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:09:52)
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:09:27)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:08:24)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、授業中、窓からバスケットボールが
 飛んできた時の気持ち』を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙り、戦略的村人騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る