過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
シビビ倉敷商会
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
岩長比売
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不運
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天空の花の都
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あーる
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法の
セッテ ◆SSokvkm33c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゃんみお
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人参いらないよ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
しーと
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミノ酸
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイリス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 134434番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人参いらないよさん「江ノ島さんは狐噛みの日にどこかでGJ主張で狩COするものだと思ってたけどちがったのね」
江ノ島盾子さん「折角RPで書いたから投下しとくのー☆
ログ汚しごめんなのー☆」
江ノ島盾子さん【1日目】
護衛:できない 死体:初日
私が狩人とか…絶望です…
まーこの喋り方なら噛まれねえだろうし暴れてやるぜ。
【2日目】
護衛:不運 死体:人参
初手2○とか…絶望です…
まあこの村ならあんま噛まれることはないのかもしれねえけどな!
とりあえず○くれた占いのうち喋ってるほう護衛するクマ。
【3日目】
護衛:天空の花の都 死体:アミノ酸
そこ噛まれるのかよ…まあ、真は見てなかったしいいんだけどな!
私の計算によると、不運が真で間違いありません
狼さんはー占いに護衛いってると思ってると思うのー☆
霊能護衛するクマ。ここでGJ出たら勝ち確定クマ。
【4日目】
護衛:天空の花の都 死体:なし
不運信じてたのに裏切られるとか…絶望です…
霊能護衛鉄板クマ。共有わざわざ噛んでくる狼なんていないクマ。
初手2○なのにここまで生存してるとかわけわかんねーんですけどー!
【5日目】
護衛:サイリス 死体:なし
ついに死体なしだしてやったぜー!ヒャッハアアアアア!
でもこれが狐噛みの死体なしの場合もあるんですよね…絶望です…
とにかく、連噛みはないと見て共有に護衛シフトするクマ。
私の計算が正しければ、霊能から●が出た以上守る優先度は同じです。
シビビ倉敷商会さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
魔法のさん「GMさん村たてありがとうございました!」
あーるさん「今までで一番やりがいのある村でした

また会えるのを楽しみにしています!」
天空の花の都さん「噛まれ占い以外の◎なんて、むしろ囲い候補+初手判別候補な訳だから
絶好のSG候補にできると思うし噛まなくない?」
アミノ酸さん「有り難や。>しーと
GMと村の皆に感謝、お疲れ様でした。」
岩長比売さん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
しーとさん「ということでGM同村ありがとうございました」
天空の花の都さん「GM村立てありがとう」
しーとさんとりあえずみなさんにはこれをプレゼント
わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

普通村のものだけど噛み考察
http://blog.livedoor.jp/triple0w0/archives/52020145.html
ちゃんみおさん「GM様村建てありがとうっす!同村のみんなもまた遊んでくれると嬉しいっす!!」
天空の花の都さん「それこそグレー噛み通った後にGJとか出されると詰む気がするけど・・
うーん、分かんないなあ。」
サイリスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
ゲームマスター「ふむ、確かに。ただ、共有が村決め打ち、と言ってる場所でもあるんですよね>岩長さん」
しーとさん「重要なのは「最終日まで残っていること」であって、「噛まれないこと」ではないからね」
ちゃんみおさん「唯吹は明日セッションのリハで朝早いっすからここらでドロンするっす!」
岩長比売さん「狩人2連即吊り…ちょっと今呪われてるのかな…くすん。」
天空の花の都さん「グレーに狩人いることを考えると役職GJ出ると怖かったよね。
でもGJ出たらそこ噛みで間に合わない?」
岩長比売さん「最終日に◎を噛まずにアール噛んでるあたりの違和感はあると思うぞ>GM」
シビビ倉敷商会さん「人参さんの私予告がなかったら確実に逝ってた」
ゲームマスター「うーん。13でグレというか、役職CO者以外を噛んでる暇ねーだろ教に入ってる
GM個人としては、◎で残っててもまあ、そこまで違和感ではないかなあ、とは。」
あーるさん「三角関係発動中の模様w」
しーとさん「役職多いならなおさら狼噛むと思うぜ>シビビ」
人参いらないよさん「GM村たてありでした。同村把握即抜かれしった。ログ読みいってきます。」
アミノ酸さん「2白で生き残るのは流石に違和感出たろうけど、俺だったらどうだったかな……
相方流石。俺も愛してるよCO。」
シビビ倉敷商会さん「13は役職多いから2◎残りもありえなくはないのかなーとは>しーと」
不運さん「僕の不運はつづくね・・・」
しーとさん「2○もらいがここまで生きているという違和感は拭えなかったな>江ノ島」
魔法のさん「噛まずに引き分け選んでくれてもよかったんすよ!>オオカミさん」
あーるさん「愛の告白が飛び出してるww」
岩長比売さん「相方初手囲いしていて対抗即抜きとか流石すぎるわ…>狼」
江ノ島盾子さん「まあ最後までRP全うできたしサイコーに絶望だったぜ!」
人参いらないよさん「占いとかいらねっす!」
あーるさん「江ノ島さん、強い!!!!」
シビビ倉敷商会さん「サイリスさんありがとう!愛してるよ!!」
人参いらないよさん「共有GJ!」
アミノ酸さん「お疲れ様でした。相方お疲れ様。」
ちゃんみおさん「ご主人ー申し訳ねーっすぅ・・・。」
岩長比売さん「いやー即吊りされて泣きたくなったけど勝てて良かったよ^^」
江ノ島盾子さん「まあ、魔法の狐の時点でかなり厳しかったですね。」
あーるさん「やったああああああああああああああ」
シビビ倉敷商会さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
不運さん「お疲れ様です」
サイリスさん「(゚ww゚)<お疲れ様だ」
しーとさん「いやーよかったよかった」
魔法のさん「お疲れ様っすー!」
魔法のさん「お疲れ様っすー!」
江ノ島盾子さん「相方ちゃんごめんねー」
ちゃんみおさん「お疲れさまっしたー!」
天空の花の都さん「さすが」
岩長比売さん「おつかれさまですー。」
しーとさん「おつかれさま〜^」
人参いらないよさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/11/04 00:47:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
サイリスさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
江ノ島盾子さん2 票投票先 → シビビ倉敷商会さん
シビビ倉敷商会さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
天空の花の都さん「えのしまさん発言の割りに狼探してない印象だったけど噛まれてからは知らない」
しーとさん「共有ぶれるなよ・・・頼むぞ・・・・」
人参いらないよさん「うそだ!」
あーるさん「きょうゆうさーん、頼む」
ゲームマスター「共有さんが迷ってるですね。殴り合い白熱してましたが、どうなるかな」
あーるさん「私ずっと人参さん真でみてました
やっぱり初日で占ってもらえると嬉しいもんで。。。」
天空の花の都さん「吊り増えの日にテンションあげるのも狼ならなかなかできないような・・」
魔法のさん「緑とピンクで目が痛いっす!」
アミノ酸さん「ブランクありな上に経験値は初心者のままだから今回もまた勉強ですなぁ。
占い予告について、うん、覚えよう。」
人参いらないよさん「○だしの私を一切信じてもらえてなかったから。。。もしかしたら出されてたことに気が付いてなかった?」
しーとさん「グレランなんだから○もらいとCOしたところ以外でしょう普通」
天空の花の都さん「やっぱ初手囲い強いっすね」
シビビ倉敷商会さん「進行なんかいつしたって?あなたが?」
天空の花の都さん「その村アピは良くないと思う
「霊能結果出る前だからした」ってのはすごく納得して村要素にとれたけど」
江ノ島盾子さん「そこしか村要素だせねーの?!ずっと村進行してきたあたし相手に!?」
シビビ倉敷商会さん「ここまで言って私を疑うなら村は滅べ」
あーるさん「ぐれらんって言ってたから発言数からして岩長さんと同じだったので」
しーとさん「二重囲い濃厚な時点で既に真要素ではあるけどね>真要素取れない」
江ノ島盾子さん「まあ、ちゃんみおちゃんが真とか今では関係ないんですけどね。
狂人誤爆だったかもしれませんし。」
シビビ倉敷商会さん私は自分が吊られてもいいと3日目も前に発言した
それが何よりの村人の証拠だ
岩長比売さん「あーるさん○もらいやーん。と、それを忘れて投票した私が言ってみる。」
ちゃんみおさん「ご主人がソーゼツに殴りあってるっす・・・・!かっこええっす!さすがエノジュンっす!」
ゲームマスター「流石に○貰いは初手グレランで吊らないですよ…?>あーるさん」
あーるさん「サイリスさん、どうする」
天空の花の都さん「あーるさんは○貰ってました初日」
不運さん「なんでやねん」
江ノ島盾子さん「それまでは不運ちゃんずっと真だと思ってたのー☆」
あーるさん「私てっきり自分が吊られると思ってました初日」
シビビ倉敷商会さん「人外が都合よく私に●出したものだからこれ幸いとSG候補を決めたのでしょう」
江ノ島盾子さん「人参から真要素取れなかったこと、不運が狼だったこと、不運が破綻した時点ですかね」
天空の花の都さん「岩永よりは、魔法が初手吊りされると思ったんだけどな。
運がなかった」
シビビ倉敷商会さん「3日目までずっとちゃんみお偽主張してるじゃないですか」
江ノ島盾子さん「↓で反論してるけどさーあそこであんた吊りって進行的にないわけ。
村要素出したい狼にしか見えねーっての!」
不運さん「狩人は7目にcoすべき展開です信用されないでしょう」
しーとさん「正直SG位置になると思ってました>あーる」
魔法のさん「シビビ狐はないっすかね?そもそも噛まないか」
岩長比売さん「狩人でしたよ…グレラン3票+予告2票で吊られましたよ…orz」
シビビ倉敷商会さん「どの段階でちゃんみお真を決め打ったのか教えてほしいものですねえ」
あーるさん「あ、みなさんおつでーす」
ちゃんみおさん「あーるさんおつかれさまっした!」
ゲームマスター「ちゃんみお真が薄くても、誤爆の可能性はあるのです。」
江ノ島盾子さん「推理はしています、言いがかりはやめてもらいたいですね」
シビビ倉敷商会さん>サイリス
決め手は4日目私のこの発言。
まだ試合の趨勢が決まっていない4日目の段階で自分吊りを提唱できる人外なんていないですよ
◆シビビ倉敷商会「まあ●出すよね。私吊りで安定するなら吊られるけど」
魔法のさん「おつかれさまっすよ!」
アミノ酸さん「相方江ノ島狼決め打っていたから他に狐候補いなかったからなぁ。結局吊られたと思う。」
あーるさん「岩長さん狩人だったの?」
天空の花の都さん「人外の狩人COをふせぐためにも、「グレーに狩人いるなら出ろ」
って言えば良かったかなあ。」
江ノ島盾子さん「あれ?そっちかんじゃうんだー?あーる残したほうが勝ち目あったと思うよー!?」
シビビ倉敷商会さん「2日目以降ずっと高みの見物というか○2個もらいのくせに
推理に参加する意欲も責任も感じてないのがずっと気になってたんですよね」
サイリスさん「おはよう」
シビビ倉敷商会さん
あなた真ちゃんみお真決め打てないはずだけど、
どうして決め打ってるのかしらねえ
あなた視点あーるだって狼あるわよ?
その「計算」とやらを披露してほしいわ」
シビビ倉敷商会さん「江ノ島盾子
3日目「占いしんでんじゃん!じゃー残りの占い吊りきっちまおうぜー!」
◆江ノ島盾子
4日目「だからー、残ってるちゃんみおちゃんに真はないと思うのです☆」
とか言っておきながら、昨日はのこったちゃんみお真主張ですか。厳しいですね」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
江ノ島盾子さん正直シビビ狼以外見えてないのー☆
例えば、自分が絶対に吊れない場面だとわかってての4日目の自分吊り発言。
そう言っておけば後で村目に見られるだろうって思ってたんだろー?
その証拠に5日目には自分は最後まで残しておけ発言してるクマ。残りたい狼クマ。

他にも狼の尻尾が出ている場面は存在します。
6日目の私との殴り合いの準備発言、これは魔法の吊っても終わらないことを知っている発言です。
5日目には僕を吊りたいって言ってたのに吊り数が足りないから魔法のに誘導したのも狼要素クマ。
シビビ倉敷商会さん「おはよう」
あーるさん「あーーあーーー」
しーとさん「GJの日に出なかった時点でCOしても恐らく吊り
GJの日にCOしても噛まれない不自然さで釣られると思う」
7日目の朝となりました。(13/11/04 00:40:52)
あーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーるさんを狙います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
あーるさんの独り言「おそくねーか」
ゲームマスター「LWCOして狼に飛んでそっちもLWCOした場合、二択するか
ひよって引き分けルートになるかにはなりますねー」
あーるさんの独り言「?」
人参いらないよさん「下界に残ってる人たちはみんな狐さんつりだったはずだから、COしても吊られだと思う」
天空の花の都さん「朝一で狩人出ない→死体無しの日狩人非生存→狐生存だから
LWCOとかでも死んでたような。」
魔法のさん「狩人COでもっすか?」
天空の花の都さん「なんかCOしてもそのまま吊られそうではある」
魔法のさん「あ、昨日ちゃんと吊り逃れのCOしてれば引き分けだったっす。計算ミスってたっす><」
しーとさん「ここであーる噛むのはちょっと厳しいね
追える真がちゃんみおしかいないし、共有は江ノ島吊り決めてる」
アミノ酸さん「共有の朝は早い。」
岩長比売さん「わ、ほんとだ。江ノ島狼見てくれてる!そのままブレないでくれ!頼む!」
ゲームマスター「(占いさんが凄いフラグを立ててるのを目撃してしまった)」
サイリスさんの会話「おはよう」
人参いらないよさん「占いなんていらなかったんや!」
天空の花の都さん「狩人GJ避けかなあ。」
しーとさん「◆あーるさんの独り言 「ふーーー。
個人的には江ノ島さん狼目で。」
勝ったわこれ」
岩長比売さん「あーるは残されるでしょうね…サイリスが生きていればまだ希望が…」
アミノ酸さん「これなら吊り切れるだろうか?」
魔法のさん「そうなんすね、狼はよっぽど白くないと初手偽からの○もらいは厳しいっすね」
あーるさんの独り言「遺言になっちゃったりしてね」
天空の花の都さん「今回グレー噛む必要無くなかった?」
江ノ島盾子さんの遠吠え「 」
あーるさんの独り言「ふーーー。
個人的には江ノ島さん狼目で。」
不運さん「まぁできる限りのことはしたかな。狩人を恐れて霊能噛みが遅れたのがあれかな」
天空の花の都さん「そういう意味で、あーるにCO聞いたかと思ったけど・・」
魔法のさん「ていうかほとんど消去法で江ノ島さん狼わかっちゃうっす・・・」
江ノ島盾子さんの遠吠え「 」
あーるさんの独り言「次噛まれるの私か共有さんだよね」
ちゃんみおさん「ご主人、キャラがギャンブラーっぽいっす!」
あーるさんの独り言「まじで強いな今回の狼さん」
アミノ酸さん「お狐様大正解。お疲れ様。」
天空の花の都さん「つーか死体無しの日に、一応狩人CO募るべきだったよなあ」
あーるさんの独り言「魔法のさん信じたい、個人的には」
魔法のさん「わーいあったてるっす!お疲れさまでした!」
天空の花の都さん「まあ残せないね・・>不運」
江ノ島盾子さんの遠吠え「狐が吊れましたか、殴り合いは苦手ですが努力致しましょう。」
ちゃんみおさん「狐さんおつかれっしたー!」
人参いらないよさん「お狐様おつ」
不運さん「狩人COされて残せるか?>天空」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。」
シビビ倉敷商会さんの独り言「さようですか」
6日目の夜となりました。(13/11/04 00:35:43)
魔法のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイリスさん0 票投票先 → 魔法のさん
あーるさん0 票投票先 → 魔法のさん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 魔法のさん
シビビ倉敷商会さん0 票投票先 → 魔法のさん
魔法のさん4 票投票先 → 江ノ島盾子さん
天空の花の都さん「というか、本当に狩人GJなら、GJ出た時点で出てたねっていう・・」
天空の花の都さん「奇数だからCO聞く必要ないってどういうこと?>不運さん」
岩長比売さん「狐が正着を教えてくれる不思議…」
アミノ酸さん「こりゃあーる残しで行くだろうなぁ。」
天空の花の都さん「先に霊能共有噛んで、次の日にあってグレー噛みのほうがありそうだと思った」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
天空の花の都さん「というか魔法の噛みに行くのかすごいな。」
しーとさん「あとはサイリスが江ノ島吊り押さないと・・・」
あーるさん「あ、了解」
江ノ島盾子さん「とにかく殴りあい楽しみなのー☆」
あーるさん「?」
シビビ倉敷商会さん「昨日から計算計算っていうけどその根拠が全くあきらかになってないんだけどね>江ノ島」
魔法のさん「あーるさん共有さんは覚えておいて欲しいっす。」
江ノ島盾子さん「村に参加してる時間は全部殴り合いの時間じゃねーの?>シビビ」
あーるさん「明日は殴り合いですか。。。泣」
魔法のさん江ノ島さん狼でFAだと思うっすよー。おそらくっすけど狼と狂人の○
ゲームマスター「噛みは役職が続いてますしねえ。13でグレなんて噛まれるわけない、
という主張でも割といけちゃうと思います。実際グレ噛む余裕ないですし」
サイリスさんあとぶれてすまないがあーるは狼交じりと言うことを考えて村決め打ちさせてもらうぞ
あーるさん「魔法のさんCOしたら?」
江ノ島盾子さん「私の計算が正しければ、占いは真狂狼のちゃんみお真と思われます
おそらくベグリに失敗したのでしょう」
天空の花の都さん「吊り増えたのにテンションあがってるシビビさんは白く見えた(こなみ」
魔法のさん「◆江ノ島盾子さん 「そこ指定が正しいクマ。明日シビビと僕のランでいいクマ。」
正しいってどういうことっすか?」
あーるさん「りょうかいでーす」
シビビ倉敷商会さん「あっさりCOね
明日江ノ島と殴り合いまで見ないとね。もう始める?」
サイリスさん「それでは今日は魔法の吊りで頼むぞ」
あーるさん「狐かどうかなんて求めてないですよ」
アミノ酸さん「ふふふ、相方は強いぜ。難易度鬼だぜ。
その点俺は易しいすらできないぜ。(´;ω;`)」
ちゃんみおさん「狐さんがイサギいーっす!惚れるっす!」
江ノ島盾子さん「そこ指定が正しいクマ。明日シビビと僕のランでいいクマ。」
魔法のさん「自分吊るなら狐はいないことを願うしかないっすね」
不運さん「他に噛むべき場所があったで説明可能です」
しーとさん「あーるが完全にSGである」
岩長比売さん「霊能さんおつかれさまですー」
あーるさん「やったやった仮〇もらったった」
ゲームマスター「あーるさんがシビビさんを吊りたがってるので、
これで狐が吊れれば狼は共有噛んで勝ちルートな気がします。」
シビビ倉敷商会さん「>あーる だから、私は人参真でもちゃんみお真でも狐はないの。
だから1W吊れてるのに今日私吊るなんて自滅進行よ」
天空の花の都さん「おつかれっしたー」
人参いらないよさん「ウラキの台詞人参いらないよしか覚えてない」
不運さん「奇数なのでCO聞く意味はあまりないですね」
しーとさん「二重囲いと噛まれそうな位置にも関わらず生き残ってる不自然さに気づいてくれ・・・!>シビビ」
江ノ島盾子さん「それは自分で考えることなのー☆>あーる」
魔法のさん「COないっすよー」
ちゃんみおさん「霊能さんおつかれっしたー!」
魔法のさん「なんで、あーるさんはぶっちゃけ○置きでいいと思うんす。その他からラン指定かランっす」
天空の花の都さん「狩人を朝一で引っ張り出したほうがよさげだった」
あーるさん「占いってニンジンさんが真だったの?」
サイリスさん指定:魔法の
COはあるか?
江ノ島盾子さん「私の計算が正しければ、魔法の→シビビで問題ないと思われます」
天空の花の都さん「ガトーーーーーーー」
ちゃんみおさん「ちょっぴり共有がブレてもフルコンボで吊られたドン!!っすね♪<アミノ酸さん」
シビビ倉敷商会さん「昨日は初手二重囲いとか言ったけどまあそんなレアケないよね
ということで初日から臭かった魔法の吊りたいです」
あーるさん「とりあえずシビビさんつろうか」
魔法のさん「ちゃんみお真はほぼないと思うっすよ。
霊能占いも然りだし、もし真なら噛まれるはずっす」
岩長比売さん「お、共有が目覚めた…?」
人参いらないよさん「霊乙」
アミノ酸さん「お疲れ様。」
魔法のさん「ここで霊能噛みってちょっとよくわかんないっす」
江ノ島盾子さん「んじゃ、今日は狐狙いで指定してく場面だぜー?」
ゲームマスター「◆サイリスさんの会話「魔法→江ノ島でいけるか?」
そして正解に辿り着いた模様」
天空の花の都さん「お疲れ様」
あーるさん「もうどうしようもない」
人参いらないよさん「それ!だ!>共有」
あーるさん「うわーーまさかの霊能かみ」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
魔法のさん「おはようっすー」
シビビ倉敷商会さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはようございます…絶望です…」
サイリスさん「おはよう」
しーとさん「◆サイリスさんの会話 「魔法→江ノ島でいけるか?」
この共有優秀である」
6日目の朝となりました。(13/11/04 00:30:02)
天空の花の都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天空の花の都さんを狙います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
アミノ酸さん「さぁどうなる。」
サイリスさんの会話「魔法→江ノ島でいけるか?」
岩長比売さん「江ノ島は2○もらいで大分白いのに最終日まで噛まれないのとか大分不自然な気はする。」
あーるさんの独り言「狼しぶとい」
アミノ酸さん「共有がぶれた。>ちゃんみお
……様に見えただけかもしらん。」
天空の花の都さんの独り言「だから引っ張り出そうとしたのか」
天空の花の都さんの独り言「だった」
天空の花の都さんの独り言「つか狩人いたら出ていい場面」
人参いらないよさん「狼さんあーる噛んでくれねえかな」
あーるさんの独り言「天空さんは私の事信じてくれてる。。。のかな」
しーとさん「二重囲いってわりとありそうなもんだけどな。
そりゃ普通の内訳に比べりゃレアケだけどさ、そこまでレアケってわけでもないと思う。」
天空の花の都さんの独り言「魔法のが普通に狼に見えるんだよね」
岩長比売さん「そうですね…それで絶望村の完成ですよ…フフフ>あーる」
ちゃんみおさん「ファインプレー・・・?どこらっすかね?<アミノ酸さん」
サイリスさんの会話「深夜だからか思考がどうもぶれる」
あーるさんの独り言「。。。。よね?」
あーるさんの独り言「今日はシビビさん吊り!
もうこれで終わる」
人参いらないよさん「私を信じて!!!!」
しーとさん「二重囲いです>シビビ」
あーるさんの独り言「あ、そうでもないか」
岩長比売さん「ん、あれ?2日目の予告票、真の投票先ってシビビじゃなかったっけ?」
天空の花の都さんの独り言「やっぱシビビ狼に見えねえな。」
ゲームマスター「◆シビビ倉敷商会さんの独り言「まあ二重囲いとかいうレアケないわよね…?>霊界」
(二重囲いですし、ついでについこないだもあったばっかりなんですよネー)」
あーるさんの独り言「ちゃんみおさん真だったのね
ごめんね、偽だと思ってたよ」
アミノ酸さん「ところがどっこい、これが現実。>シビビ」
魔法のさんの念話「シビビさんCOなしならだ」
不運さん「2重囲いなんぞレアでもなんでもねーよ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「 」
人参いらないよさん「レアケって程のことでもないと思うけど二重囲いですよw」
シビビ倉敷商会さんの独り言「魔法の初日から臭かったし、魔法のでいいか」
魔法のさんの念話「間違えた、把握ミス」
シビビ倉敷商会さんの独り言「まあ二重囲いとかいうレアケないわよね…?>霊界」
天空の花の都さんの独り言「なるほど(納得」
ゲームマスター「ふむ。真の○が割と迷走してますね」
魔法のさんの念話「ていうかそこしかないっすねえ、あーるさんCOなしなら」
天空の花の都さんの独り言「◆シビビ倉敷商会さん

 「>天空 霊結果の確認が遅れ不運真で私吊りで詰められると思ったからです」」
江ノ島盾子さんの遠吠え「なかなかきついですね、狐が吊れる気配がありません。」
あーるさんの独り言「だから言ったじゃんかよおおおおおお
シビビさん吊った方がいいって言ったじゃんかよおおおお」
アミノ酸さん「狂人のファインプレーって奴ですな、相方頑張れ超頑張れ。、」
岩長比売さん「囲いを見るなら江ノ島は狼目で最終日残しかな?
ほかのグレーから狐目を吊るなら魔法のしかいないね。」
魔法のさんの念話「LW江ノ島ちゃんじゃーないんすかね?」
ちゃんみおさん「って・・・ぎゃあ!狐囲ちまってるっす・・・。」
あーるさんの独り言「えーーーーーー
もうシビビさんだったじゃんかよおおおお」
魔法のさんの念話「明日さえ逃れれば引き分け以上っす!」
江ノ島盾子さんの遠吠え「では、霊能噛みの場面ですね。狩人初日だったようです。」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
サイリスさんの会話「あーもう、霊能なんか占うなよ
変に思考がぶれたではないか」
魔法のさんの念話「把握されたっすねー たぶん」
ゲームマスター「んー、これは、噛まれ占いの真切って、残ってる占いの真追いながら、
狐候補削り…?いや、そうする場合にも占い残しで別の○吊りで良い筈…」
しーとさん「おお、狂人吊れたよかった」
ちゃんみおさん「お疲れさまっすしたー!」
アミノ酸さん「お疲れ様。」
人参いらないよさん「狂人おつ」
5日目の夜となりました。(13/11/04 00:24:54)
ちゃんみおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイリスさん0 票投票先 → ちゃんみおさん
ちゃんみおさん6 票投票先 → あーるさん
天空の花の都さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
あーるさん1 票投票先 → ちゃんみおさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
シビビ倉敷商会さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
魔法のさん0 票投票先 → ちゃんみおさん
しーとさん「◆魔法のさん 「狩人吊る危険ってどういう意味っすか>江ノ島さん」
尻尾に見えるがこれは・・・」
アミノ酸さん「混沌としてきたん。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
あーるさん「きょーゆーーー」
魔法のさん「狩人吊る危険ってどういう意味っすか>江ノ島さん」
江ノ島盾子さん「私の計算が正しければ、占い吊りですので、投票します」
天空の花の都さん「共有なんか言えよ。」
しーとさん「共有これは・・・」
あーるさん「えっどうすればいいの私」
天空の花の都さん「マジ?」
シビビ倉敷商会さん「ちゃんみお吊り」
シビビ倉敷商会さん「不運狼ならちゃんみお狼はないから吊っておけ」
天空の花の都さん「そこ狩人ならCOしろって言いたかったとか?」
アミノ酸さん「こりゃ今夜シビビ死ぬでぇ……
今日吊り間違えた時点でPPか狐勝ちかぁ。」
岩長比売さん「共有ーーーーー狂人吊れよぉぉぉぉぉぉ>サイリス」
江ノ島盾子さん「共有は何を考えてそこ指定したのか分からないクマ。
狩人吊る危険性を考えてないのクマ?」
天空の花の都さん「おのれえええええええのがさああああああん」
魔法のさん「あーる指定って人参の真切るってことっすか?」
ちゃんみおさん「これで明日自分釣り→シビビ釣りで終わるっすね。」
あーるさんCOなんかあるわけないじゃないですか
シビビ倉敷商会さん「あーる吊りはない」
天空の花の都さん「ガトーーーーーーーーーーー」
シビビ倉敷商会さん「あーるは吊らない、人参の○だ」
天空の花の都さん「マジでーーーーーーーーー」
あーるさん「あ、私ね」
天空の花の都さん「マジ?」
天空の花の都さん「マジ?」
ゲームマスター「◆サイリスさん「それでは指定:あーる COはあるか?」
う、ううん?視点詰んでる占い吊らないんです?」
天空の花の都さん「マジ?」
あーるさん「じゃあ今日はだれ吊りですか?」
天空の花の都さん「この霊能の思考開示は結構ブラフ含んでるので要注意です」
シビビ倉敷商会さん「>天空 霊結果の確認が遅れ不運真で私吊りで詰められると思ったからです」
江ノ島盾子さん「私囲われ候補ですか…絶望です…」
不運さん「ぶwwwwwwww」
しーとさん「いやいや、霊結果○だし、これ何進行してるんだろう
人参真で見てるんだよな?」
サイリスさんそれでは指定:あーる
COはあるか?
天空の花の都さん「明日、明後日でグレー詰めてく感じでいいんじゃね?とは」
江ノ島盾子さん「今日シビビちゃん吊りは早すぎると思うのー☆
奇数になったんだから最後の最後に判断すればいいと思うのー☆」
シビビ倉敷商会さん「最悪なのは江の島二重囲いまであること」
天空の花の都さん「最終日吊りでいいです」
魔法のさん「いやいやいや!シビビさん吊ってLWだったらどうするんすか。>あーるさん」
ゲームマスター「狂人さんが全力で吊られにきてます?」
岩長比売さん「噛まれ占いの真はちゃんと追いましょう(戒め
早期退場した占いの真切るのは現実逃避です!!!」
天空の花の都さん「シビビはとりあえず今日はする―です」
しーとさん「ああ、霊能が狐村置きしちゃったよ・・・
そんなに俺狼納得できる位置だったか?」
天空の花の都さん「シビビさんの「自分吊られてもいい」
発言はどうして出たんですか?」
あーるさん「とりあえずシビビさんを吊るか否か
これが今日の議題です」
江ノ島盾子さん「私の計算が正しければ、LWと狩人保護のために占いを吊るべき場面です」
シビビ倉敷商会さん真の人参から私は予告が入っていた
つまり仮にちゃんみお真を追うにしろ
私非狐確定なんだから最後まで残しなさい
魔法のさん「●だったっす!そしてGJ!」
天空の花の都さん「◆シビビ倉敷商会さん
「まあ●出すよね。私吊りで安定するなら吊られるけど」
こいつは人外でいいです
噛まれ占い真なら狐はないので狼でいいです

魔法さんは村人でいいです

えのしまさんは分からないです
あーるさんはもっと分からないです」
天空の花の都さん「ちゃんみお吊る余裕ができましたね。」
江ノ島盾子さん「吊り増えたしそこ占うなら占い切っちゃっていいんじゃねーの?」
魔法のさん「とりあえず狐COが本当だとしたら
真狂狐ー真っすけど、その場合狼が昨日占い候補噛まない理由が全くわからないんす。
なので、やっぱり偽COかなっていう見方っす。
霊能結果○でも安易に狐っていう決め付けはよくないっすね」
あーるさん「狩人さん生存☆さいこおおおおお」
天空の花の都さん「あーる占えよ」
しーとさん「だな>岩長比売
こういうときこそ投票見ないとね」
魔法のさん「おはようっすー」
シビビ倉敷商会さん「吊り増えたよかった」
ちゃんみおさん理由
囲いつぶしのあーる占いと迷ったんすけど、
万が一の乗っ取りのほうがこええっすんで霊能占ったっす!

共有に丸投げする姿勢も何となく乗っ取り成功で安泰な人外かな?って思ったり思わなかったり〜っす!
天空の花の都さん「霊能CO不運さん・・いや不運の野郎は●でした
狼でしたLW警報発令です」
アミノ酸さん「あーるはちょい危機感たらん気がするんよ……
7>5>3で狂>狐>狼なら大丈夫かな?」
あーるさん「おっGJ」
サイリスさん「おはよう」
人参いらないよさん「下界にうち真でみてるのが居ないからシビビ非孤でのこす考えにならないと思う」
あーるさん「おはです」
ちゃんみおさん「占いCO 天空の花の都◯っす!」
シビビ倉敷商会さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはようございます…絶望です…」
5日目の朝となりました。(13/11/04 00:19:31)
魔法のさんを狙います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
あーるさんの独り言「この前もやってしまったミスw」
あーるさんの独り言「ちゃうわLWだわ」
あーるさんの独り言「LFだな」
岩長比売さん「確か、占いの予告先じゃなかったっけ?シビビ。
非狐で吊られないと思うけども…。」
不運さん「いやならないか・・・チャン澪視点でうどんの危険があるならちゃんみお吊りかな」
シビビ倉敷商会さんの独り言「村視点引き分けがMAXか」
不運さん「明日シビビ吊りにならなければいいけど」
人参いらないよさん「GJで狩COちゃんみお真押しで狼かちかな?」
しーとさん「まあ吊り数は増えるからいいんじゃないかな」
天空の花の都さんの独り言「◆シビビ倉敷商会さん
「まあ●出すよね。私吊りで安定するなら吊られるけど」
こいつは人外でいいです」
アミノ酸さん「6>4、吊り増えない限り引き分け上等かなぁ。」
魔法のさんの念話「共感できる相手がいないって悲しいっすよね」
岩長比売さん「ごめん、ちょっとここの狩人が望んでるかもしれません…(小声>魔法の」
しーとさん「狐把握するね。これは。
こんなところ守るようなところじゃない。」
江ノ島盾子さんの遠吠え「狐あるなら、そこでしょう」
不運さん「魔法の噛むんだ・・・すこし厳しくなりそうだね」
魔法のさんの念話「でもきっと僕の勝利なんて僕以外誰も望んでいないんす・・・」
ゲームマスター「おっと狐把握になる模様 村は狂人さんの真切って2吊り勝負かな」
岩長比売さん「狐噛むみたいだけど?>不運」
人参いらないよさん「お?狐噛み!?」
あーるさんの独り言「明日の霊能さんの結果が〇ならまだ続く可能性あるし
●ならシビビさん吊って判断できるな」
魔法のさんの念話「明日村吊れば勝てるかもっす」
しーとさん「シビビ吊ってる余裕ないんだよなぁ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「魔法の、噛みます。」
シビビ倉敷商会さんの独り言「狩候補岩長or初日」
不運さん「狐なんて頑張れば吊れるよ。狩人が死んでるのは好都合だね
偶数が継続されるのが確定した」
ゲームマスター「残り3分時点で自主的にわかメモ打ち込んでグレ見ればギリギリ間に合います(キリ」
あーるさんの独り言「うーんこれでシビビさん吊って真占いを確定させないと」
しーとさん「昼のうちにどこ占うかなんて決められないわ俺も」
岩長比売さん「狼は最初のグレランでおきつねさまを吊らなかったことを後悔すればいいさ!」
シビビ倉敷商会さんの独り言「江の島二重囲いもある?」
アミノ酸さん「お疲れ様。」
人参いらないよさん「狼さんおつ」
あーるさんの独り言「なんで共有さんに投票したんやろ不運さん」
江ノ島盾子さんの遠吠え「相方お疲れ様でした、力の限り頑張りましょう」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
ちゃんみおさんの独り言「エノジュンご主人様であってください・・・・っす!」
魔法のさんの念話「真死んでるっす!魔法歓喜っす!」
ゲームマスター「尚且つ、発言予告先がどう見ても吊り所だったら気にせず吊れば良いですし。ええ。」
天空の花の都さんの独り言「狐も普通にあるけど濃いのはこっちか。」
岩長比売さん「発言予告の強要は自分が占いだと死ねるけどねw
急かされてかつ変な場所だと真切られるっていう理不尽w」
ちゃんみおさんの独り言「あわわわわ・・・・・・どーしよーっす・・・・」
不運さん「お疲れ様です」
天空の花の都さんの独り言「まあ、だろうね。」
4日目の夜となりました。(13/11/04 00:14:26)
不運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイリスさん1 票投票先 → 不運さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 不運さん
天空の花の都さん0 票投票先 → 不運さん
あーるさん0 票投票先 → 不運さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 不運さん
シビビ倉敷商会さん0 票投票先 → 不運さん
不運さん7 票投票先 → サイリスさん
魔法のさん0 票投票先 → 不運さん
ゲームマスター「昼のうちに発言予告出来ると楽ですよー。被りとか考えなくて良いですし、
対抗に占い先を取られることもない。そして信用度もアップする 万々歳ですね」
アミノ酸さん「先に言わせとけば吊らなくて済むもんね。
又一つ勉強になりやした、有難うございやす。(−人−)」
岩長比売さん「とても…狭かったです…くすん。
村のグレラン票の他に狂狼の予告票が2票入ったよ…。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
天空の花の都さん「ポイー」
天空の花の都さん「その辺は共有にまるなげします」
人参いらないよさん「発言で予告しないとつれちゃうってね・・。13村でFOの3−1ならグレ狭いんだから、つれちゃうよね。」
江ノ島盾子さん「だからー、残ってるちゃんみおちゃんに真はないと思うのです☆」
不運さん「残念だね偶数なのにそんな判断しかできないなんて」
天空の花の都さん「ただ、狂人なら狐COするメリットってないような・・」
岩長比売さん「霊結果○しか出てないならこの狐COは吊れなくなるかな?
村柱が出て狐盾?そういう展開でもないのか…?」
天空の花の都さん「狼だとしたら、そこそこ強い人が相方だと思います」
サイリスさんここで狐COしたところでちゃんみお真とは決まったわけじゃないので
そのまま吊らせてもらうぞ
ちゃんみおさんえっと・・・・これ自分、不運占ったほうがいいっすか?
江ノ島盾子さん「私の計算が正しければ、ここで人外COするのはかなりの確立で狂人です」
不運さん「しーと●外したのは計算外だよまったく困ったもんだよ」
天空の花の都さん「まあどの道確定するのが人外ってだけなんですけどね。」
魔法のさん「ええと、狐COってなんか利点あるっすか?」
あーるさん「ニンジンさん真かもって事を忘れてた」
シビビ倉敷商会さん「狐COとか吊り一直線なんですが」
天空の花の都さん「ちゃんみおは予告いりませんよいりませんよ」
ゲームマスター「そんなあなたに っ占いに発言予告の強要>アミノ酸さん」
ちゃんみおさん「狐っすか・・・!?」
魔法のさん「ちゃんみお真はまだ切れてないっす。恥ずかしながら。昨日の自分なんなんだほんと」
江ノ島盾子さん「結局信じれんのは自分だけってことじゃねーか!上等だ!やってやんよ!」
天空の花の都さん「狐なんかが占い騙るのが悪いんスよ」
しーとさん「意味あるのかこのCO」
天空の花の都さん「偽COですね。ありがとうございます」
不運さん
C
O
アミノ酸さん「正直済まんかった……
いやまぁグレラン難しいね☆」
あーるさん「とりあえず不運さん吊ろう」
江ノ島盾子さん「霊能が偽の内訳とかないクマ。あったら負けでいいんだよプクク…」
天空の花の都さん「結構これ人外数が吊り数オーバーしてそうですね。
狐噛みと狩人に期待です。」
不運さんはぁ・・・やっぱりそうなるんだしーと●は自身があったんだけどね
あーるさん「じゃあもう」
シビビ倉敷商会さん「霊偽とか追えないから両偽残りね」
しーとさん「人参真王追ってる人いるのだろうかこれ」
不運さん「俺吊りはNGだよ霊能が偽で狐が騙りに出てる村勝ちが消えてしまうからね」
あーるさん「ちゃんみおさん真確定ですか」
サイリスさんラインが切れたみたいだな
今日は不運吊りで頼むぞ
江ノ島盾子さん「私の計算が正しければ、不運先吊りが正しい進行です」
ちゃんみおさん「不運とシビビのどっちかを吊って欲しいっす!」
魔法のさん「しーと○まじっすか!?あんなに自信満々に言ったのに恥ずかしい限りっす申し訳なかったっす」
天空の花の都さん「にしては昨日占い切り発言してましたね>えのしま」
シビビ倉敷商会さん「不運視点私吊りだとどう?詰められる?」
天空の花の都さん「不運さん吊りでお願いしますね。」
江ノ島盾子さん「不運ちゃんが完全に真だと思ってたのー☆まさかの展開なのー☆」
天空の花の都さん「一応ちゃんみおさんは今日は予告いらないのでお願いします。」
あーるさん「不運さん吊りですか、それともシビビさん吊りですか」
天空の花の都さん「吊り数、人外数を考えれば昨日ちゃんみお吊りでも良かったのかな?
でもまあ、ライン切れてる不運さんの真が完全になくなったので
こっちの占いから吊ってくださいね。」
魔法のさん「今日は占い真が残ってるのなら噛まれる日かなって思うんすけど。」
不運さん「霊能偽か全露呈か」
天空の花の都さん「ごめんね、朝弱いの」
シビビ倉敷商会さん「まあ●出すよね。私吊りで安定するなら吊られるけど」
天空の花の都さん「そこの不運さんとはラインが切れます。
残念です。希望は無かったんですね」
岩長比売さん「お疲れ様です。共有が私に投票したことを私は忘れない…w」
しーとさん「霊能が起きない・・・」
江ノ島盾子さん「霊能ちゃん起きるのおせーな!」
天空の花の都さん「霊能COしーとさん○」
魔法のさん「共有っすか・・・?」
サイリスさん「おはよう」
アミノ酸さん「あ、しんどった。
お疲れ様ー。」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
ちゃんみおさん理由
マジ自分信用底辺っす!やっぺーっす!なので銃殺狙うっす!
なので完全グレーでもお構いなしっすよ!

◆シビビ倉敷商会
「人参噛みか
真なら私非狐ね」
「占い3残りで●出てたらどうしようと思ってたけど
2残りならまあ普通に吊って色見ればいいか」
占い吊りたがったり、自分非狐アピだったりが怪しいっすよ!
あーるさん「共有さんかまれった」
人参いらないよさん「共有乙」
不運さん理由は昨日言った通りあーるが狐のケースがやっかいだから占ったよ
僕視点では残り1w1fあーるが狐だと村は手も足も出せなくなってしまうんだ
最悪うどんだね 対抗が狼か狐か判断がつかないんだけど共有は噛みきり警戒とか言っていたし
対抗占いはダメぽいってのもあるかな
魔法のさん「おはようーっす。」
ちゃんみおさん「占いCO シビビ倉敷商会●」
シビビ倉敷商会さん「おはよう」
しーとさん「もっと釣られることに抵抗すべきだったか。」
江ノ島盾子さん「おはようございます…絶望です…」
不運さん「占いCO あーる○」
あーるさん「おはです」
4日目の朝となりました。(13/11/04 00:09:02)
アミノ酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミノ酸さんを狙います。 >>> 不運 <<<
シビビ倉敷商会さんの独り言「おはよう」
岩長比売さん「狂人吊った時点で即アウトだよね。
狼→狐→狼で吊らないと6人で半PP喰らうような…。」
あーるさんの独り言「おはです一番にいったる」
サイリスさんの会話「色が繋がった場合はグレー指定がいいところだろう」
アミノ酸さんの会話「ちゃんみおは明後日かな?」
ゲームマスター「噛まれた占いを偽と見るか、初手で人外吊れてるならば一応黒吊りは出来ますが、
今回は吊りも増えてないですし、占いに手を掛けるべきだったかな、とは。」
アミノ酸さんの会話「●なら有り難いけどね。」
サイリスさんの会話「ちゃんみおは正直真切っていいと思う
ここは狼狐目だ」
サイリスさんの会話「霊結果次第では占いローラーをしていいところだろう」
人参いらないよさん「うへあ〜絶望だ〜」
江ノ島盾子さんの遠吠え「 」
岩長比売さん「そんでここ●とか吊ってる暇あるのか…?占い一人噛まれてるのに…」
魔法のさんの念話「んー僕は村回帰して推理頑張るっすよ!」
ゲームマスター「あれ、狼さん霊能噛まない模様?噛めるのにちょっと勿体無い感じ
ただまあGJ出るの怖いですもんねー…」
アミノ酸さんの会話「印象としてはそんなにないかなぁ。狂>真。」
しーとさん「俺●納得するならなぜ投票しなかったんだって話なんだよね>魔法の」
あーるさんの独り言「不運さんを信じるのか私を信じるのか
でも3日目かー。。。とりあえず●吊りって言っちゃったの私なだけに弁明しづらい、てかできない泣」
魔法のさんの念話「シビビさん狼で予告恐れ?」
アミノ酸さんの会話「8>6>4。2W1Fだと占いロラし切れない。
どうだろ。」
あーるさんの独り言「予告先が私ですか
明日が楽しみだ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「霊、共有好きなとこ噛んでください。
私は日記書いておくことにします。」
サイリスさんの会話「それで人参いらないよは真に見えるか?」
岩長比売さん「あ、すごいぼーっとしてたあーる○じゃん、何投票してんだ私は…orz」
魔法のさんの念話「不運は真の臭いがぷんぷんっす」
ゲームマスター「うーん、5票中3票人外票ですし、なんとも…>岩長さん」
しーとさん「やっぱりか
江ノ島狼・・・そして魔法のは狐・・・」
天空の花の都さんの独り言「はい、ちゃんみお吊りのほうが良かったんですね。
あれは真切っていい行動だったのかも。」
あーるさんの独り言「しーとさんは魔法のさんが怪しいと思ってるという事か
って事はちゃんみおさんも怪しいって言ってんのね」
不運さんの遠吠え「共有噛むよ狐COでもしてノイズまきながら吊られていくかな」
魔法のさんの念話「多分狂人噛みなんじゃないっすかね・・・」
人参いらないよさん「しーとさんおつ」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
人参いらないよさん「グレーの中で一番発言数少ないのがかな」
3日目の夜となりました。(13/11/04 00:04:22)
しーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイリスさん0 票投票先 → しーとさん
ちゃんみおさん1 票投票先 → シビビ倉敷商会さん
天空の花の都さん0 票投票先 → しーとさん
あーるさん1 票投票先 → しーとさん
しーとさん6 票投票先 → 魔法のさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
シビビ倉敷商会さん1 票投票先 → しーとさん
不運さん0 票投票先 → あーるさん
アミノ酸さん0 票投票先 → しーとさん
魔法のさん1 票投票先 → しーとさん
岩長比売さん「そんな票集まるほど薄かったかなぁ…そこそこ喋ったと思うんだけど…」
ゲームマスター「霊能さん噛まれて絶望村まっしぐらな予感…?」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
しーとさん「とりあえず遺言投票でもしておくよ」
天空の花の都さん「不運さんが狼なら相方きっと強いですよ。」
江ノ島盾子さん「真が残っているとするならば、真狂狐のパターンでしょう、私の計算によると」
天空の花の都さん「かなしいなあ・・かなしいなあ・・」
天空の花の都さん「ちゃんみおさんが狂人アピールなら真抜かれた形になりますね。」
魔法のさん「今日占い吊るってならならみおちゃんっすね。しーと●はとても納得の結果っす。僕にとっては」
江ノ島盾子さん「噛めそうなとこ噛んだ?それで狂噛んだら狼すげー不利になんじゃん!」
あーるさん「って私が言うのも変か」
ちゃんみおさん「自分は票でするっすね」
不運さん「ここが狐のケースが村にとっての最悪だからねそれを確認させてもらう
●はきたいできないとは思うけど呪殺がでることを期待して占うよ」
あーるさん「予告りょうかいでーす」
しーとさん「とりあえずちゃんみおは真には見えない。」
江ノ島盾子さん「共有が●吊りの方針なら従うクマ。
でも占い噛まれてるのに残ってるのに真みちゃうんだねプクク…」
不運さん予告 あーる
天空の花の都さん「まだ僕は真抜かれていないってしんじてるもん」
岩長比売さん「あー、ただ江ノ島盾子占いのどちらかだろうなーとは。
結局、生きてても真占いは護衛できなかったかー。」
シビビ倉敷商会さん「人参いらないよ噛まれるならあーるは村目ですかねえ」
魔法のさん「昨日はどっちかってーと狐狙って投票したっす。
吠えで狼吊れたかと思ったっすけど、それにしてはしーとさんが狼臭すぎるなって」
天空の花の都さん「霊能との約束だよ」
サイリスさん占いに関しては噛み切りの恐れがある故、今日も予告しておいてほしいところだ
ゲームマスター「ほむ。吊り数と最大人外数的に、占いに手を掛けるべきかな」
天空の花の都さん「指揮取りたくないので共有は噛まれないでくださいね」
天空の花の都さん「ちゃんみおさんの遅れが目立っていますが僕は見てすらいませんでした」
不運さん「ここで狂即噛み真偽は審議はついてないべぐりが濃厚かな?
占いに狐混じりもありそうだね対抗占いいも考えてるんだけどいいかな?」
ちゃんみおさんマジすまねえっす!折角書いたのが消えたっす・・・。あふぅ・・・っす
アミノ酸さん「これはまぁ黒吊りかな。CO無しって言ってくれてるし。」
しーとさん「うーんでもあの発言数で○か・・・狼はあまり会話しないタイプかな
とりあえず人参いらないよ真だろうね」
シビビ倉敷商会さん「ちゃんみお遅れた理由を弁明してね」
天空の花の都さん「この共有ならノイズと言う名の霊能にも負けずに
しっかり進行してくれると思います」
江ノ島盾子さん「●吊って結果見るってのもありだと思うのー☆
でもロラったほうが早いと思うのー☆」
天空の花の都さん「一応推理しようとしていた岩永さんが吊れてしまうとは
霊能サイドとしてもとても残念に思います
お悔やみを申し上げます」
サイリスさん「今日はCOなしと言っているようだししーと吊りで頼むぞ」
あーるさん「とりあえず今日は●吊りでしょうか」
天空の花の都さん「昨日3吠えだったんですがなんと狼吊れていないんですよ。
霊能が信じる岩永を信じろ
無口な狼なんですねえ。」
シビビ倉敷商会さん「占い3残りで●出てたらどうしようと思ってたけど
2残りならまあ普通に吊って色見ればいいか」
天空の花の都さん「噛めそうなほう噛んだって気もします」
魔法のさん「んでちゃんみおは遅すぎるっすよ!」
ちゃんみおさん「うっきゃあああああ!遅れたっす!すまねっす!」
ゲームマスター「ちなみに、吊られなかったらどこ護衛する予定でした?>狩人さん」
不運さん「狂噛みか・・・●吊ってくれないかな霊能とつながるのを見てほしい」
江ノ島盾子さん「私の計算が正しければ、今から占いをロラしても間に合います」
天空の花の都さん「正直あーる初手囲い疑ってました」
サイリスさん「そこが噛まれるのか」
天空の花の都さん「この世に絶望が充ちてしまう」
魔法のさん「おえ、不運さんそこに黒とかすげー真っぽいっす」
ちゃんみおさん理由
ぶは!自分の予告先釣れちゃったっす!どーするっす!?
なので発言中位の人狙うっす!

◆魔法の
「グレランが捗るっすねー 占い3なんでグレーに人外いない可能性も無きにしも非ずっすけど・・・」
ここらが狼っぽいと思ったっす!
シビビ倉敷商会さん「人参噛みか
真なら私非狐ね」
岩長比売さん「おつかれさまですー。即吊りされたら護衛無理ー><」
天空の花の都さん「無駄に発言を稼ぐ霊能がそんなに憎いですか」
しーとさんCOなし
江ノ島盾子さん「占いしんでんじゃん!じゃー残りの占い吊りきっちまおうぜー!」
天空の花の都さん「ところでえのしまさん、僕の事がそんなに嫌いですか」
ちゃんみおさん「占いCo 魔法の◯っす!」
あーるさん「あーあ占い候補さん噛まれちゃったよ」
不運さん理由
占い予告さきが吊れちゃったよ
てっきり魔法のが吊れると思っていたんだけど・・・昼に予告すべきだったかな
人参さんがシビビに予告しているねここを占って呪殺を出しても僕が信用されることは
ないだろうからこっちにするよ
だとすると占い先は魔法の、しーと、あーる対抗の○はまだいいかな
魔法のは吊り位置だと思うし占うのは違うよね
天空の花の都さん「霊能CO岩長比売さんは○ はっきりわかんだね」
しーとさんとりあえず占いは不運=人参いらないよ>ちゃんみおで見る。
理由は
◆ちゃんみお 「グレランなら予告しないでいいすか?」
これだね。グレランだろうが何だろうが予告しなきゃいけないだろう。対抗を何で見てるのか。

ではグレスケ

シビビ倉敷商会:発言内容が少し薄め。正直微妙なところ。

魔法の:◆魔法の 「グレランが捗るっすねー 占い3なんでグレーに人外いない可能性も無きにしも非ずっすけど・・・」
これはどういうこと?占い狐狼狼でも見たいの?吊り位置。
魔法のさん「しーとさんきになったんすけど。
占いは2日目は予告しないほうが狼に噛みの点とか読まれにくいしいいと思うんす。
狐よりは狼目っぽいっす。」
アミノ酸さん「そこ噛むか。おはよう。」
ゲームマスター「占いさんおつかれさまです。」
人参いらないよさん「ですよね。」
しーとさん「おはよう」
サイリスさん「おはよう」
シビビ倉敷商会さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはようございます…
霊能投票とか絶望です…」
あーるさん「おはです」
不運さん「占いCO しーと●」
魔法のさん「おはようっすー」
3日目の朝となりました。(13/11/03 23:58:32)
人参いらないよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人参いらないよさんを狙います。 >>> 不運 <<<
アミノ酸さんの会話「柱募集も視野に、か。了解。」
あーるさんの独り言「型ちゃう方や」
あーるさんの独り言「個人的には私を占ったと言っている型を真とみたいものですけどね」
アミノ酸さんの会話「呪殺が出てくれると助かるけどね。二人はどこ占ってくるか。」
サイリスさんの会話「あと吠えメタを使うと確実に吊れている感じがする
そうなった場合柱進行を取るのが安全と言えるだろう」
ゲームマスター「予告3票貰っても吊られないくらい喋りまくるくらいしか対処法が浮かばないです(震え声)」
あーるさんの独り言「今日こそおはです一番にいったる」
魔法のさんの念話「じゃあもう占いにしか狼さんいないっすね・・・」
人参いらないよさんの独り言「占いCO:シビビ倉敷商会さん ○

理由:最多発言から。
薄いからはっきりさせておこうかと思う。」
ゲームマスター「村ランくらいかなと思ってたら、まさかそこが吊れるとはGMも思わなかったです…
占い3の初日は予告票よりも発言予告が好ましいというあれですね!」
サイリスさんの会話「被ってるも何もそこは吊れたんだが…」
魔法のさんの念話「これは1w吊れた感じっすかね」
魔法のさんの念話「こんこん」
サイリスさんの会話「不運>ちゃんみお>人参いらないよ
印象としてはこんな感じに見える」
アミノ酸さんの会話「ちゃんみおと不運が被り、ここ狐だと分かり辛くなる。」
岩長比売さん「発言頑張って予告票で吊られるなら狩人はどうすればいいんですか…訴訟!」
あーるさんの独り言「まっちゃ便利ではなく
めっちゃでしたw」
岩長比売さん「ちょっとぉぉぉぉぉ><
折角発言頑張ったのに!頑張ったのに!
【狩人即吊】狩人日記【ダメ、絶対】」
サイリスさんの会話「岩長比売は確実に予告票で死んだとみていいだろう」
魔法のさんの念話「今読み返してみたら発言の中身がなんっもないっす」
不運さんの遠吠え「100」
ゲームマスター「意外なところが吊れたと思ったら、内2票予告票ェ…
やっぱり占い3のときは発言予告がベストですね。」
シビビ倉敷商会さんの独り言「LW警報かしら」
アミノ酸さんの会話「さてどれが真か。」
魔法のさんの念話「生き残ってしまったっす。狼さん早く全滅して欲しいっすよー><」
江ノ島盾子さんの遠吠え「では、噛みよろしくおねがいします」
あーるさんの独り言「今さらになってわかめてメモの存在を知った
めっちゃ便利やん、これまっちゃ便利やんけ」
ちゃんみおさんの独り言「ちょwww」
しーとさんの独り言「俺てっきる吊られるものかと思ってたわ」
シビビ倉敷商会さんを占います。 >>> 人参いらないよ <<<
シビビ倉敷商会さんの独り言「グレーレベル高いっちゃよ」
不運さんの遠吠え「真噛みで構わないよ」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/11/03 23:53:32)
岩長比売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイリスさん0 票投票先 → シビビ倉敷商会さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 岩長比売さん
人参いらないよさん0 票投票先 → シビビ倉敷商会さん
岩長比売さん5 票投票先 → あーるさん
天空の花の都さん1 票投票先 → 魔法のさん
あーるさん1 票投票先 → 魔法のさん
しーとさん0 票投票先 → 岩長比売さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 天空の花の都さん
シビビ倉敷商会さん2 票投票先 → 魔法のさん
不運さん0 票投票先 → 岩長比売さん
アミノ酸さん0 票投票先 → 岩長比売さん
魔法のさん3 票投票先 → 岩長比売さん
ゲームマスター「霊能さんが20発言してるとかなにこれこわい」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
天空の花の都さん「おやすみ」
天空の花の都さん「ガトーーーーーーーーー」
魔法のさん「グレランが捗るっすねー 占い3なんでグレーに人外いない可能性も無きにしも非ずっすけど・・・」
人参いらないよさん「優先順位確認したよ」
天空の花の都さん「共有カッケー」
江ノ島盾子さん「この村の行く末は共有ちゃんにかかってるのクマ、頑張って欲しいクマ。」
天空の花の都さん「デメリットは噛み合わせか。真狂狼ならあるかな?」
あーるさん「じゃあ占いさん予告よろです」
サイリスさん「被った場合の優先順位はCO順で頼むぞ」
天空の花の都さん「銃殺した時の真証明手段でもあるしねー」
岩長比売さん「同じ場所占ってるところが真狼でない限り、即噛みはなさそうかな?
真狂狼がいちばんありそうな内訳だけど、今の時点で真偽ついてそうには見えない。」
アミノ酸さん「あはは。
相方の言う通りにね。」
不運さん「共有は優先順位決めといてね決めない場合は僕はずらさないよ」
江ノ島盾子さん「まー、投票で↓の奴が変える方式とかでいいんじゃねーの?」
シビビ倉敷商会さん「最近のセオリー的に狐が初日様子見もせずに○もって出てくるとは考えられないから
真狂狼なのかしら」
ちゃんみおさん「りょ、りょーかいっす!予告するっす!被ったらCO順で優先でいいっすね!」
天空の花の都さん「する、しないは結局本人に任せればいいんじゃね?とも思う
共有に任せる(ポイー」
アミノ酸さん「白いもんね江ノ島、仕方無いね。
予告はしなくても良いんじゃない?」
人参いらないよさん「被りどうします?」
しーとさん「占いは予告しろ。噛み合わされる可能性はあるが、狼が江ノ島じゃない限り限りなく可能性は薄い。」
天空の花の都さん「んー、でも噛まれで真を証明できない点を考えると微妙か?」
あーるさん「グレラン了解でーす」
サイリスさん占いは全員予告必須だ
予告しなければ真切るつもりだから頼むぞ
ちゃんみおさん「噛み合わせで銃殺隠れるのが怖いっすけど・・・。」
江ノ島盾子さん「予告被った場合の指示がないとか…絶望です…」
天空の花の都さん「3−1なら占い噛みも十分あると思いますので。」
人参いらないよさん「対抗狂狼だと思うんで、予告していきますね。」
岩長比売さん「霊共占いなしか。無駄占いなしで幸先の良いスタートですね。
グレラン了解ー。」
江ノ島盾子さん「私の計算が正しければこの村のグレは狭いので初日グレランで問題ありません。」
しーとさん「3-1-2把握。」
天空の花の都さん「予告したほうがいいと思いますよ」
不運さん「さて予告・・・した方がいいだろうね投票でいいかな?まだ発言あんま見れてないし」
魔法のさん「おっと、FO見逃してたっす。不運さんはセクハラなので釣り…たいのに、占いだったっす…」
シビビ倉敷商会さん「共有+霊+◎なんて人外涙目でしょうね」
ちゃんみおさんグレランなら予告しないでいいすか?
天空の花の都さん「えのしま弁当発売中ですね」
しーとさん「3-1-1か。今日はグレランだ。占いはとりあえず真狂狼>真狂狐で見る。
占いの出方はみんな変わらないな。霊能は出方的に真で見ていいだろう」
天空の花の都さん「不運さんはホモ
はっきりわかんだね」
江ノ島盾子さん「あのね、私ぃ、思ったんだけどお…
すぐ噛まれちゃいそうなのー☆すぐかまれちゃいそうなのー☆」
岩長比売さん「3-1で朝イチ挨拶の霊能盲信中ー。
共有がグレーから出るのもありがたいね。」
サイリスさん相方アミノ酸であっているぞ
今日はグレランで頼む
天空の花の都さん「この霊能さんは信用できそうな感じですね」
不運さん「FO素敵だね抱いていいかい?」
シビビ倉敷商会さん「共有も把握んじゃグレランからの人外圧殺ゲーですね」
魔法のさん「共有さんは吊られないならそれでいいっす。張り切ってグレランっすよ!」
ちゃんみおさん「共有さんはFOだと自分チョー嬉しいっすけど、お任せするっす!」
天空の花の都さん「FOステキー」
不運さん「対抗2に霊能は1この霊能は信用できそうな感じですね
共有もFO規模です呪殺制度あげたいです」
アミノ酸さん「共有CO、相方サイリス。
FOするよ。」
ゲームマスター「位置的に真狂で相互○になるかなーと思いきや。ほむ、狼視点真が透けたか」
天空の花の都さん「おはようからおやすみまで見守ります」
江ノ島盾子さん「まーあたしにかかれば狼なんてイチコロだっつーの!かかってきやがれ!」
天空の花の都さん「共有の進行に野次を飛ばしつつこの村を見守ります」
人参いらないよさん「3−1ですかね。」
アミノ酸さん「江ノ島白いねぇ。」
岩長比売さん「ちゃんみおと人参いらないよが9秒くらいで気持ち早かったけど、大して差はないかな?
江ノ島盾子が大分白いね。」
あーるさん「霊能さんは締切でいいよね?」
しーとさん「3-1ですか
共有もCOしてくれると嬉しいな」
シビビ倉敷商会さん「江の島さんが◎で白いよ〜」
天空の花の都さん「早さが足りない」
魔法のさん「江ノ島さん人気過ぎて嫉妬っす。」
天空の花の都さん「霊能もうでてます」
サイリスさんそれでは共有COだ
相方は生存している
天空の花の都さん「えのしまの癖に真っ白」
あーるさん「占いCO3とな」
江ノ島盾子さん「初日に○とか…絶望です…」
シビビ倉敷商会さん「3」
アミノ酸さん「占い2ね霊も出よう。」
不運さん理由絶望!絶望!絶望!絶望はこの村にはいらないんだあああああ
隣ということもあるけどRPてきにもちょうどいいし
江の島さんを占ったよ。くじ引きで占い先決めてもいいんだけど今の僕の
不運じゃいい結果でないだろうし
しーとさん「霊能どうぞ」
ちゃんみおさん初日だし、気軽に上占いっすよ!
江ノ島盾子ちゃんはなんとなーく縁がある人っすからね〜。
人参いらないよさん理由:似たような名前二人居るから。
あとそこは「ー」ではなく「〜」だろう!
と思うのは、世代だからなのだろうか。
天空の花の都さん「霊能CO」
魔法のさん「2日目はみんなで僕の名前に続きを考えてくれてもいいんっすよ!」
シビビ倉敷商会さん「10」
しーとさん「10」
不運さん「占いCO 江ノ島盾子○」
人参いらないよさん「占いCO:あーるさん○」
ちゃんみおさん「占いCO 江ノ島盾子ちゃん◯っす〜♪」
魔法のさん「おはようーっす。」
アミノ酸さん「おはよう。」
サイリスさん「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし俺が何とかしなければな」
江ノ島盾子さん「おはようございます…絶望です…」
シビビ倉敷商会さん「おはよう」
岩長比売さん「おはようございます。」
しーとさん「おはよういい朝だね狼狐(狂)吊ろうGMも吊ろうそうしよう!!」
あーるさん「おは」
天空の花の都さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/03 23:47:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不運 <<<
ゲームマスター「GM吊りだめ、ぜったい(まがお)」
ゲームマスター「ほむ。よく見たら役職の位置が凄く偏ってますね」
しーとさんの独り言「おはよういい朝だね狼狐(狂)吊ろうGMも吊ろうそうしよう!!」
天空の花の都さんの独り言「おはようございます」
アミノ酸さんの会話「FOに悪手無し。頑張ろう。」
あーるさんの独り言「おは一番にいいたいな」
サイリスさんの独り言「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし俺が何とかしなければな」
シビビ倉敷商会さんの独り言「はやくポケムーバー来ないかな」
シビビ倉敷商会さんの独り言「イベルタルさん手に入れる為にサンダーさん放出した」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
アミノ酸さんの会話「あ、FOね。了解。」
不運さんの遠吠え「噛みは俺が100でいくよ」
アミノ酸さんの会話「初手黒は……半々。普通に真狂目で見ていけば良いかな。
後は狐がどうするかか。」
サイリスさんの会話「いやいや、白進行の場合はFOで頼むぞ
潜ったまま吊られるとか一番ダメなことだからな」
シビビ倉敷商会さんの独り言「GTSで同タイミングで連打してる人は世界に何人いるのだろう…(しろめ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「ヒャハハハハハ!わっかりましたー!ジュンコちゃん、暴れちゃいまーす!」
アミノ酸さんの会話「じゃあ潜伏で。
素が黒いから偽黒なら良いけど真占いには悪いかもなぁ。」
ゲームマスター「ビビヨン市場の闇は深いのです…コンプとか無理ゲー過ぎて >該当」
魔法のさんの念話「しかもど真ん中頂きっす」
不運さんの遠吠え「ちゃんみおさんの呪殺対応任せたよ」
人参いらないよさんの独り言「占いCO:あーるさん○

理由:似たような名前二人居るから。
あとそこは「ー」ではなく「〜」だろう!
と思うのは、世代だからなのだろうか。」
サイリスさんの会話「当然だが黒進行の場合は潜らせてもらう」
シビビ倉敷商会さんの独り言「あとはビビヨンとフラベベ系の色コンプするっすよ〜」
岩長比売さんの独り言「前回2日目グレランで吊られちゃったのよねー…今日は発言頑張らないと…」
魔法のさんの念話「ズサの呪いがかけられたんすね!ちくしょう!」
不運さんの遠吠え「幸い隣だしRP的にはいいしね○あげるから存分に暴れてよ」
シビビ倉敷商会さんの独り言「私はカロス図鑑埋まりましたでござる!」
不運さんの遠吠え「占いCO 江の島さん○」
江ノ島盾子さんの遠吠え「私の潜伏能力から察しますに、騙っていただいて問題ありません。」
サイリスさんの会話「とりあえず俺は先に出ることにしよう」
シビビ倉敷商会さんの独り言「っていうくらいのご褒美がないと全部あつめるとかムリゲー」
天空の花の都さんの独り言「直近3戦
占い→占い→占い
結果
三日目死亡→三日目死亡→三日目死亡」
ゲームマスター「無事揃って良かったです;ω;本当に、大変長らくお待たせしました…」
江ノ島盾子さんの遠吠え「んで狛枝ちゃんは騙っちゃうの?どうするのっ☆」
不運さんの遠吠え「さて久々に騙りたいんだけどいいかな?」
あーるさんを占います。 >>> 人参いらないよ <<<
シビビ倉敷商会さんの独り言「ビビヨン全部集めたらビビヨナイトが手に入ってビビヨンメガシンカするらしいよ」
サイリスさんの独り言「つ 色違いのカクレオン」
アミノ酸さんの会話「どうもどうも。
HOかFOか。先出ますか?」
しーとさんの独り言「素村か」
天空の花の都さんの独り言「やっと占い即死無間地獄から解放されるのか・・」
岩長比売さんの独り言「わぁ☆」
シビビ倉敷商会さんの独り言「そむそむ」
天空の花の都さんの独り言「村役職ばっかりだなあ。」
魔法のさんの念話「コンコン初日にしたいな予感っす…」
あーるさんの独り言「あっGMさんおつです」
ちゃんみおさんの独り言「・・・・・占い騙りの準備しないと狂人引く・・・」
江ノ島盾子さんの遠吠え「狼とか…絶望です…」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはカロス図鑑が埋まらない サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
XY初自然遭遇色違いがコダックだったときのなんとも言えないこの気持ち。
いやうん、綺麗な水色だけど、うん…どうせならもっと別のポケモンがry

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと 全 面 禁 止 です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
不運さんの遠吠え「ははははっははははっははははっははははっははっははははh」
あーるさんの独り言「むらかよおおおおおおお」
サイリスさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
アミノ酸さんの会話「てすてす。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 23:42:12)
ゲームマスターそれでは開始します!
江ノ島盾子さん「私が確認しますに皆さん集まっていらっしゃるようですね」
不運さん「おや・・・?でんでんでんでんでんでん」
魔法のさん「よろしくお願いします」
人参いらないよさん「吶喊します!」
シビビ倉敷商会さん「よろしく」
アミノ酸さん「よろしく。」
あーるさん「よろおおおおおおおおおおおおお」
岩長比売さん「宜しくお願いします」
ちゃんみおさん「よろしくだぴょん!」
しーとさん「よろしくねー」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
天空の花の都さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。皆さん大変長らくお待たせいたしました…!
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
不運さん「ダーーーーーーー!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが魔法のに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了。23:40で揃えてください
ちゃんみおさん「しーとさん魔法使いさんっすね!!」
あーるさん「おっ揃った」
魔法のさん「つ、つられたわけじゃないっすよ!」
シビビ倉敷商会さん「ぽぽぽぽ〜ん」
しーとさん「はっはっはっはっはっはっ」
アミノ酸さん「魔法の呪文さすがやでぇ……」
魔法のさん「こんばんはーっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:38:57)
しーとさん「これはもう12人で始めるしかないなぁ〜(魔法の呪文」
kariさんがアミノ酸に名前を変更しました。
ちゃんみおさん「ズサさんカモーンッス!」
ゲームマスター「ど、どんまいです・・・>不運さん」
ゲームマスター「赤蹴り。」
アミノ酸さん「こんばんは。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:37:31)
不運さん「5VできたんだHABCDの・・・・特殊型なのに・・・ね・・・」
おしるこさんがちゃんみおに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名復帰確認 復帰して下さってありがとうございますありがとうございます!」
kariさんが不運に名前を変更しました。
シビビ倉敷商会さん「11村、12村、12狐村、13狐共村まで幅広く対応できますわ」
あーるさん「しばらく更新し忘れてましたゴメンなさい」
しーとさん「かまわんよ>GM」
ちゃんみおさん「ベネ!」
ゲームマスター「案山子さん蹴り。ありがとうございました!」
kakakariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤3なのです…。ううん、もう暫く待ってみて、集まらないようだったら
その時の人数で、となっても良いでしょうか?>ALL」
ちゃんみおさん「12狐村でも・・・」
不運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:34:40)
シビビ倉敷商会さん「もう12人でやろう(くらげ」
人参いらないよさん「『12人で始める?』」
帰還さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ううん… 長い時間お待たせしまって申し訳ないです。」
ちゃんみおさん「さすがにそろそろ・・・・」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
江ノ島盾子さん「戻ってまいりました」
案山子さんが帰還に名前を変更しました。
kariさんがシビビ倉敷商会に名前を変更しました。
シビビ倉敷商会さん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:27:04)
ゲームマスター案山子さん2、赤1なので @5です。更新時間伸ばしましょう、次回確認23:30
しーとさん「きっとみんなMIVに夢中なんでしょうね・・・」
あーるさん「信じましょうみなさんを」
ゲームマスター「むー。今丁度12狐無しも終わりましたし、流れてきてくれると嬉しいのですが…」
あーるさん「うーむ残念」
ゲームマスター「oh… おつかれさまです。」
ちゃんみおさん「え・・・そんな・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 23:15:18)
ゲームマスター次回確認23:15
ゲームマスター「むう。更新時間少し設けておきましょうか」
ゲームマスター「あら。おつかれさまでした>くぴ〜さん」
くぴ〜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「と、了解です。また機会があったら参加してくださいませ>案山子さん」
江ノ島盾子さん「すいません、案山子になります。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが人参いらないよに名前を変更しました。
kariさんが岩長比売に名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
かりさんがくぴ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えた。@2です。」
ゲームマスター「赤1、案山子さん含め@3なので 更新時間は伸ばしません。
揃うまでは蹴りませんが、適度にカチカチしていて貰えると助かります。」
kariさんが天空の花の都に名前を変更しました。
kariさんがあーるに名前を変更しました。
kariさんがしーとに名前を変更しました。
kariさんがおしるこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:57:23)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
しーとさん「戻りました」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ」
しーとさん「お花摘んでくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:50:51)
あーるさん「どうもです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:50:06)
ゲームマスター「了解しました。また機会がありましたら是非参加していってください>蛍光黄緑kariさん」
kariさんがkakakariに名前を変更しました。
kakakariさん「参加できるかどうかわからなくなってきたので
案山子に変化しますね」
ゲームマスター次回確認22:55
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんちゃー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:32:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回確認22:45
くぴ〜さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:31:12)
ゲームマスター次回確認22:30
ちゃんみおさん「お酒の入った大人のチョコだー」
ゲームマスター次回確認22:20
ゲームマスター「なるほど? しかしやっぱりこの時期のチョコと言ったらラミーでしょう。」
人参いらないよさん「う〜んとね。小枝?みたいなやつ」
ゲームマスター「スギノコって話には聞くけど実物を見たことがないんですよねえ…」
ちゃんみおさん「木こりの切り株もね♪」
人参いらないよさん「スギノコも忘れないであげて!」
ちゃんみおさん「自分もたけのこ派です。良かった・・・。」
岩長比売さん「あ、きのこたけのこ戦争は外野で観戦してますね」
ゲームマスター「GMはたけのこ派です。集まるまできのこたけのこ戦争でもします?」
ちゃんみおさん「犬派猫派でまだよかった・・・。これがきのこたけのこ戦争だっt・・・おや?誰か来たようだ・・・。」
ゲームマスター「ぐぎぎ GMだってリビングに行けばおねこさまの一匹や二匹…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
岩長比売さん「おねこさまなら私の隣で寝てますよ?>GM」
天空の花の都さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:04:42)
ゲームマスター「…取り乱しました、失礼しました。」
ゲームマスター「犬好きは吊りますよ!GMは猫派なんです!」
岩長比売さん「こんばんわん(∪^ω^)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:02:54)
人参いらないよさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:02:20)
kakakariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:00:10)
ゲームマスター対抗も多いですし、更新時間設けておきましょう。次回確認22:10
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ちゃんみおさん「こんばんわ」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:55:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:55:41)
ゲームマスター「ないたて13村。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
(基本的に早噛み許可は出しません。天界メタは止めましょう)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る