過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
まぐま
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
ディスプレジャ
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(生存中)
 
 
ここ一
mokemoke ◆WRvxb144do
[村 人]
(死 亡)
 
 
残留
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
Precious
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
背番号3
臙脂 ◆pkp9.fKv5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
選手権
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショフニキ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プログラム
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BUKOU
BUKOU ◆BPxI0ldYJ.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷりえっつぇる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
ぱんぱか
シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肩痛い
◆77F4Qn8VpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェル
nayuta ◆eBDeZAB.6w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ししょー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
それ見たことか
マーニー
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134431番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
チェルさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ぱんぱかさん「同村ありがとうございました、村立てどうもですー」
ししょーさん「GMさん、同村さんありがとうございました。」
BUKOUさん「GMさん、お疲れ様でした」
BUKOUさん「ですねー(;´∀`)狂人久々すぎて回したが・・・」
まぐまさん「GMさん村建てありがとうございました」
ぱんぱかさん「狩人がそこだったのは痛かったなあ」
ここ一さん「しれみたさん、狐かあ」
選手権さん「BUKOUは苦しくても霊能COしたらよかったかも」
Preciousさん「お疲れ様」
まぐまさん「それ見たことかさん凄まじいセンサーしてますね」
ここ一さん「お疲れ様!」
選手権さん「おつでした」
チェルさん「狼陣営の皆様すみませんでした。」
BUKOUさん「おつでした・・・アホすぎたw」
残留さん「狂人なにやってだ」
まぐまさん「狩人さんありがとう」
ぱんぱかさん「お疲れ様でした、お仲間たちどうもでしたー」
ししょーさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼にとっちゃ、初手狐噛みで出た死体無しが痛かったな」
チェルさん「おつかれさま。」
残留さん「乙ニキ」
肩痛いさん「おつさま」
ししょーさん「はやい…投票全員済ますとこうなるのか…。」
まぐまさん「お疲れ様でした」
ディスプレジャさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷりえっつぇるさん「ここが地獄か…」
まぐまさん「きたね」
「村 人」の勝利です!(13/11/03 23:17:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
残留さん0 票投票先 → チェルさん
ぷりえっつぇるさん0 票投票先 → チェルさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → チェルさん
まぐまさん1 票投票先 → チェルさん
ししょーさん0 票投票先 → チェルさん
チェルさん5 票投票先 → まぐまさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
残留さん「沈黙してもおつりがきそう。」
ししょーさん「はやっ!!」
チェルさん「無理です。はい」
残留さん「終わろうか。」
まぐまさん「チェルさんおやすみんさい」
チェルさん「護衛:まぐま」
選手権さん「死んだ」
ぷりえっつぇるさん「占い結果 残留○」
残留さん「はい。」
8日目の朝となりました。(13/11/03 23:17:04)
選手権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
選手権さんを狙います。 >>> チェル <<<
ししょーさんの独り言「うーん、よく考えれば分かるのかもしれないけど、やっぱ村の思考についていけない…。」
まぐまさんの会話「理由を書かない騙りとかすごいですね」
残留さんを占います。 >>> ぷりえっつぇる <<<
ぱんぱかさん「おつかれさまですー」
7日目の夜となりました。(13/11/03 23:16:21)
ぱんぱかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
選手権さん0 票投票先 → ぱんぱかさん
残留さん0 票投票先 → ぱんぱかさん
ぷりえっつぇるさん2 票投票先 → ぱんぱかさん
ぱんぱかさん6 票投票先 → ぷりえっつぇるさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → ぱんぱかさん
まぐまさん0 票投票先 → ぱんぱかさん
ししょーさん0 票投票先 → ぱんぱかさん
チェルさん0 票投票先 → ぷりえっつぇるさん
ししょーさん「そっか、チェルさん偽狩人なのか」
残留さん「ちな私占っても死体でないからな!本当だぞ!」
ディスプレジャさん「◆ぱんぱかさん 「ぷりえ吊りを推させてもらう
間に合うかわからないが」
間に合うかどうかわからない子だから騙りをだせない、平和を何度もおこしちゃう、のだよ。」
ぱんぱかさんぷりえに合わせてくれ、頼む
ぷりえっつぇるさん「狩人GK><b」
まぐまさん「狩人さんありがとう」
ぷりえっつぇるさん「ししょーさんが潜伏狂人なら引き分けにされちゃうからダメーだよー><ノ>ばんばかさん」
まぐまさん「相方初日が有利に働いたのって初めてかもしれないです」
残留さん「沈黙わすれてた」
ししょーさん「占い真決め打ちで、狼はあと、チェル ぱんぱか でFAですね」
選手権さん投票済みだよ
残留さん「>ししょー
共有初日で、残り2人はほぼ破綻してるから疑わなくていいよそこ。」
ぱんぱかさん「ぷりえ吊りを推させてもらう
間に合うかわからないが」
ディスプレジャさん「まーショフ狐だろうし銃殺はならんだろう」
まぐまさん「あ、早めに噛んで下さって結構ですので>チェルさん」
ぱんぱかさん「真はもう吊られてるかいないよ
残ったのは狐あたりなんじゃね」
残留さん「ああ、私しか狐候補いないのね。
狼チーム○噛まなかったもんな、そうなるわ。」
ししょーさん「つり後3回、人外は占いに2、狩人に1、出てるから、狩人候補を最終日に残して、あと2吊りで2人外つるのか…。」
ぷりえっつぇるさん「OKです>まぐまさん」
まぐまさん「それにしようかなーで残留さん占って下さると助かりますね>ぷりえっつぇるさん」
ディスプレジャさん「そうだよ。>ししょー」
選手権さん残留さん占いで死体が2つ出れば明快に勝ち、1つでも勝ち
ししょーさん「プリえっつエルさん真で決め打ったってことでいいんですよね?」
ぷりえっつぇるさん「どこ予告しよう…><」
まぐまさん「あなたしか残ってませんよ>残留さん」
Preciousさん「お疲れ」
ぱんぱかさん「結局●ばかりの運命っつーか
狂人の狩人COとかなん結局」
Preciousさん「噛みが遅いのはやめてほしい」
残留さん「占いは予告よろしくね、というか私柱で出てるからいつ吊られてもいいけど。」
選手権さん「投票済み」
まぐまさん「じゃあそんな感じで沈黙」
チェルさん「護衛:まぐま 死体:」
ぷりえっつぇるさん理由:
逆囲い候補はSG対象、無駄吊りされたらかわいそうだから占うよ。
残留さん「ぱんぱか●かー。やっぱそうかー。」
ゲームマスター「おつPrecious」
チェルさん「おはよう」
残留さん「はい。」
まぐまさん「とりあえずぱんぱかさん吊りましょう」
ししょーさん「おは」
ぱんぱかさん「おはよう」
ぷりえっつぇるさん「占い結果 ばんばか●」
選手権さんグレは残留、ぱんぱか、チェル
7日目の朝となりました。(13/11/03 23:11:15)
Preciousさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Preciousさんを狙います。 >>> ぱんぱか <<<
選手権さんの独り言「グレは残留、ぱんぱか、チェル」
まぐまさんの会話「ぱんぱかさんとチェルさんか」
まぐまさんの会話「見落としの多いワタクシ」
選手権さんの独り言「勝ち確定」
まぐまさんの会話「Preciousさん狩人じゃんw」
ししょーさんの独り言「でもショフニキさん偽で決め打ったし、チェルさんも狼認定していいのかな。」
チェルさんの遠吠え「髪はおまかせします;」
ぱんぱかさんの遠吠え「鉄板だから噛めないでしょう
大人しく占いいきます」
チェルさんの遠吠え「狩人噛んじゃうと私キープされーの残りグレで終わるかも」
ししょーさんの独り言「つり後3回、人外は占いに2、狩人に1、出てるから、狩人候補を最終日に残して、あと2吊りで2人外つるのか…。」
ぱんぱかさんの遠吠え「何にせよ狩人から占い噛んでもだめかなー
でもそれ以外ないなぁ」
チェルさんの遠吠え「占い噛むべき?だめもとで・・」
チェルさんの遠吠え「どうしていいかわからぬ」
ぱんぱかさんの遠吠え「そしてやばいなあ、詰んだっぽい」
まぐまさんの会話「Preciousさんとチェルさん吊って終わろう」
チェルさんの遠吠え「おつかれです」
ぱんぱかさんの遠吠え「お疲れ様です」
ししょーさんの独り言「しかし、役職が消えては現れる村だなぁ…。シャボン玉村とかどうだろう。」
ぱんぱかさんを占います。 >>> ぷりえっつぇる <<<
ゲームマスター「おつショフニキ」
ぷりえっつぇるさんを護衛します。 >>> Precious <<<
6日目の夜となりました。(13/11/03 23:06:13)
ショフニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
選手権さん1 票投票先 → ショフニキさん
残留さん0 票投票先 → ショフニキさん
ぷりえっつぇるさん1 票投票先 → ショフニキさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → ショフニキさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → ショフニキさん
まぐまさん0 票投票先 → ショフニキさん
ショフニキさん8 票投票先 → 選手権さん
Preciousさん0 票投票先 → ショフニキさん
ししょーさん0 票投票先 → ショフニキさん
チェルさん0 票投票先 → ぷりえっつぇるさん
ししょーさん「ショフニキ真偽は、まだ判断尽きませんよ?>残留」
ぱんぱかさん「それ見たが何なのか気になってきたな」
ショフニキさん「俺真だよ」
ししょーさん「共有の指示だし、把握です。」
残留さん「え、ししょーはそれ見た真になるよそれ。考えなくていいと思う。」
まぐまさんショフニキさん吊りでお願いします
ここ一さん「狐生きてたわ・・・」
ししょーさん「それだと、偽狩人は狐になるのか…」
チェルさん「プレさんが私のCOに対して出てきた狂人の狩人COにしかみえないんだけど」
ここ一さん「狩ろらでしゅうりょう!」
残留さん「じゃあそれ見たが狼で、それ隠すための霊能噛みか。ある意味納得。」
ししょーさん「霊能はどう考えても真だから、占い3人が何かだよね。真狂狼なのかな?」
まぐまさん「本当ですよねー>ディスプレジャさん」
残留さん「チェルキープしてショフニキ吊りがいいと思った。」
ぱんぱかさん「マジだ、狂人がとか流石にねえよな」
ししょーさん「狂人か狐の可能性が…」
ディスプレジャさん「共有しっかりしろよ」
まぐまさん「みなさまショフニキさんにさようならを告げて下さい><」
ゲームマスター「破綻とは限らないけどな。どっかが狂人だというだけで」
まぐまさん「ほんとうだ・・・」
選手権さん狩人2人に○打ってるショフニキは破綻です
Preciousさん「よかったじゃん、じゃ対抗含めて3露出ですよ>ショフニキさん」
ぱんぱかさん「選手権かな?」
ししょーさん「んじゃ選手権さん吊り…って、霊能いない…狩人ロラして間に合うか?」
ショフニキさん「別に破綻してないよぉ」
残留さん「待て共有よ」
ぷりえっつぇるさん「選手権さん吊らないでー><」
選手権さん狩人2人に○打ってるショフニキは破綻です
ゲームマスター「○から狩人が2人出てはショフニキは苦しいな」
ショフニキさん「狂人囲い噛みっすね>プレシャスさん」
まぐまさん選手権さん吊ります
選手権さん破綻来ましたね
残留さん「チェル吊りでいいとおもうなー」
Preciousさん「俺ショフニキの○だぞー。」
ショフニキさん「死体なしがどこででたんだろうなぁ 
霊能くらいしかねぇぞ」
Preciousさん護衛記録

【2日目】護衛:ぷりえっつぇる 死体:

占い師か霊能者の2択。
霊能者噛まれた場合、背番号3除けば真占い生存確定。
じゃあ見えてる占い師守っとくよ。

【3日目】護衛:ぷりえっつぇる 死体:

狩人視点昨夜、1.真GJ 2.狂GJ 3.狐のどれかで確定。
●持って出てくるのは真狂っぽいし、2個持ってるなら噛まれてもいいや。

【4日目】護衛:ぷりえっつぇる 死体:プログラム

けいぞくー。

【5日目】護衛:ぷりえっつぇる 死体:

ぷりえっつぇる真狂っぽいんでけいぞくー。

【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:
選手権さん●ロラ→決め打ちで異議ないです チェルさんは?
Preciousさん「おれほんものー。」
まぐまさん「じゃあ●両方吊って明後日決め打ちしましょう」
Preciousさん「チェルさん狩人なの?」
残留さん「とりあえず狩人生存濃厚だから、私吊りは今とはいわんが入れて問題ないよ。」
チェルさん「狩人日記
初日 護衛:なし 死亡:初日
二日目 護衛:プログラム 死体;なし
占いいきなりは噛んでこないとみて霊能護衛
三日目 護衛:プログラム 死体:なし
真偽確定させるためにここは霊能護衛
4日目 護衛:プリエッテェル 死体:プログラム
そろそろ占いチャレもありそうで怖いのでここから鉄板護衛
5日目 護衛:プリエッテェル 死体:
続けて護衛
ゲームマスター「おつここ一」
まぐまさん「なんだー、これ真狼ですね」
ぱんぱかさん「●ラッシュだな」
チェルさん「狩人COします。」
ショフニキさん共有指示 共有やるなぁ
ぷりえっつぇるさん理由:
囲い候補はSG対象、無駄吊りされたらかわいそうだから占うよ。
残留さん「えーそう出るの?」
ここ一さん「お疲れ様です」
チェルさん「おはよう」
ぱんぱかさん「おはよう」
ぷりえっつぇるさん「占い結果 チェル●」
選手権さん「(σ´∀`)σゲッツ!!」
ショフニキさん「占いCO 選手権さん●」
ししょーさん「おはです。昨日の完グレ、ぱんぱかさん 忘れてました。残留さんも突っ込んでよ…。」
残留さん「ラスグレの私が柱COやで。」
6日目の朝となりました。(13/11/03 22:58:58)
ここ一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここ一さんを狙います。 >>> ショフニキ <<<
選手権さんの独り言「(σ´∀`)σゲッツ!!」
ここ一さんの独り言「残留さんヘイト高いのよね・・・」
ししょーさんの独り言「おはです。昨日の完グレ、ぱんぱかさん 忘れてました。残留さんも突っ込んでよ…。」
ここ一さんの独り言「占;プリ
霊:プロ
狩?
狂それみた
狼:ショフ、後二人
狐?」
ショフニキさんの遠吠え「選手権で護衛は姦通銃殺のためね 今日のかみは100」
まぐまさんの会話「今いるのが真狼だとしてグレーに狼いると思えないんですよねー」
ショフニキさんの遠吠え「選手権が狩人であることを願いましょう。だったらいい勝負です」
ショフニキさんの遠吠え「死体なしの日は霊能護衛で あとは まぐま護衛でいいと思いますね
まぁ今日は選手権護衛でもいいですよ」
ここ一さんの独り言「ショフニキサン、狼だよね。狐なら潜伏してると思うし。」
まぐまさんの会話「一応●を両吊り出来るといえば出来る」
ぱんぱかさんの遠吠え「俺は日記捨ててよさげだな」
ぷりえっつぇるさんを護衛します。 >>> Precious <<<
ショフニキさんの遠吠え「とりあえず銃殺は出ないんで余裕です あとは 明日チェルさんが霊能護衛2回からぷりえ護衛で狩人日記をだせばOKです」
チェルさんの遠吠え「明日おそらく●出されるので狩人で出ますね」
ここ一さんの独り言「肩さん、白いなー。狼とは思えない」
ぱんぱかさんの遠吠え「それでおっけー」
ししょーさんの独り言「そして ぱんぱかさん が完グレに戻ったの忘れてたCO」
チェルさんの遠吠え「何にもしゃべれんですみません。」
まぐまさんの会話「4吊りかあ」
ショフニキさんの遠吠え「じゃあここ一噛んで選手権に●なげまーす」
チェルさんを占います。 >>> ぷりえっつぇる <<<
BUKOUさん「いやいやwおかしいからw」
肩痛いさん「おつおつ」
ぱんぱかさんの遠吠え「霊能抜けたかー」
ゲームマスター「おつ肩痛い」
まぐまさんの会話「狂しか吊れてないとして明日決め打ちですね」
ししょーさんの独り言「あぶね、投票忘れてた…」
Preciousさんの独り言「んー」
5日目の夜となりました。(13/11/03 22:53:55)
肩痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
選手権さん0 票投票先 → 肩痛いさん
残留さん0 票投票先 → 肩痛いさん
ぷりえっつぇるさん0 票投票先 → 肩痛いさん
ここ一さん0 票投票先 → 肩痛いさん
肩痛いさん11 票投票先 → チェルさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → 肩痛いさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → 肩痛いさん
まぐまさん0 票投票先 → 肩痛いさん
ショフニキさん0 票投票先 → 肩痛いさん
Preciousさん0 票投票先 → 肩痛いさん
ししょーさん0 票投票先 → 肩痛いさん
チェルさん1 票投票先 → 肩痛いさん
ぱんぱかさん「俺はどういう扱いかわからんがな」
ショフニキさん「残留はほぼ狼ですよ これなら」
ここ一さん「結局破綻してないよね?ぷりさん。
しょふさんの出方はじんがいのそれ」
選手権さん結果がみれるのか○か●か噛まれるのか楽しみです
残留さん「そうだね。>ししょー」
Preciousさん「しつこいっていってるじゃん>残留さん」
ししょーさん「完グレはこれで、残留 肩痛い の二人?」
残留さん「あとPreciousは私に「狼探す気がない」って言ってたけど、私に疑いを向けた意外でグレーに対して言及してないよね。なにしてんの?」
ぱんぱかさん「ここ一が割と○いことがおどろきです」
ししょーさん「そっか、私確定○じゃなくなったのか。」
ショフニキさん「ながったらしい 理由なんぞいらん>ぽんぽこさん」
ショフニキさん「えぇープリエ占いたいけど 共有がいうならしゃーない」
選手権さん両方の占い○3つづつ。共有と ここ一が確定○
ぱんぱかさん「理由くらいは張ってもいいのよ>ショフニキ」
ここ一さん「syp不に起算、そう思うなら狐占ってよ」
ショフニキさん「自分でも言ったが「噛まれない、吊られない」なら潜伏しても問題ない
しかも勝手に騙りが一人破綻するし、俺のグレに●だったし
潜伏余裕です>ここ一さん」
肩痛いさん「まぁ偽でも●もらってるぱんぱかが柱出る場面だが柱にでないなら狩人か人外なんだろ
村なら無能としかいえない」
まぐまさんショフニキさんは選手権さん占い ぷりえっつぇるさんはチェルさん占いでお願いします
残留さん「1−1スタートで狐を提唱するのはどうかと思うんだ。>ショフニキ」
ぱんぱかさん「そういうことなら了解>残留」
ししょーさん「んじゃなんで柱COしたし…」
Preciousさん「これ最悪ショフニキ狐あるんじゃないの。」
ここ一さん「諸フニ気さんは、納得できる潜伏理由おしえて?」
肩痛いさん「見えてるけど」
ぱんぱかさん「柱は出た以上吊るが何で出たかちょっとわからんな」
ししょーさん「肩痛いさんは、潜伏占いCO見えてなかったと思うテスト。」
残留さん「>ぱんぱか
2−1なら真狂濃厚だからならないと考えると思うんだなぁ。
少なくともそんな脊髄反射的に止めに入らなくていいやんってね。
この話題についてはもう追及するネタもないし、返答不要だよ。」
ショフニキさん「つまり ディスプレと選手権は村っぽいのだよ」
まぐまさんじゃ、肩痛いさん吊ります
プログラムさん「お疲れ様でした。なんでこの期に及んで占い師追加・・・;」
選手権さん「ここで柱CO意味不明」
ショフニキさん「たぶん プリエ狐っぽい 死体なしが出る理由がプリエ狐っぽいからね」
ここ一さん「霊脳さん乙!」
肩痛いさん「ぷりっえっつぇるでつめていけ」
Preciousさん「じゃ肩痛い吊りでまた明日」
ゲームマスター「おつプログラム」
ぱんぱかさん「占い増えたのか」
チェルさん「潜伏占いがでましたよ・・」
ししょーさん「ちょ、まwwww>ショフニキさん」
肩痛いさん人柱CO
残留さん「ショフニキ偽でいいと思うよ。」
ショフニキさん明日はプリエ占います
ここ一さん「うらない、でてる!」
選手権さんここ1確定村でOK
Preciousさん「おはよ」
ぱんぱかさん「◆残留さん 「◆ぱんぱかさん 「おいちょ共有」
こっちこっち。BUKOU吊りで全然困らないのになんでこうなったの

無駄吊りになりかねないからだよ」
ぷりえっつぇるさん理由:
引き続き○の助言。
◆ディスプレジャさん 「どちかってーとここ一、肩、ししょーあたり吊どころ。」
肩痛いさん「おはようございます」
ししょーさん「あー、霊能抜かれたか…。」
ここ一さん「おはよう!」
チェルさん「おはよう」
残留さん「はぁ」
ぱんぱかさん「おはよう」
ぷりえっつぇるさん「占い結果 ここ一○」
残留さん「◆ディスプレジャさん 「残留はどうなんだろな。「COしない」発言は素村でも理解できるところだと思うから突っかかるところじゃないと思うんだけど。"狼に対し狩と見せかけた平和誘発"。 」
村人だけど狩人かもと思われながら吊られることで〜ってこと?
あまり見た覚えないんだけど、そういうのって良くも悪くも効果あるのか?と思った。
感想だけだからリアクション不要よ。」
ショフニキさん「占いCO プログラムさん○チェルさん○ここ一さん○preciousさん○」
ししょーさん「おは。」
5日目の朝となりました。(13/11/03 22:46:14)
プログラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プログラムさんを狙います。 >>> ショフニキ <<<
ここ一さんの独り言「つり5回か。銃殺でないかなー」
ししょーさんの独り言「11吠え。」
ここ一さんの独り言「3w1F残りか、辛いね」
ショフニキさんの遠吠え「狩人COはしたほうがいいよ」
ショフニキさんの遠吠え「霊能噛みで俺が占いとして出るのもアリだな」
ぱんぱかさんの遠吠え「おっけー」
ショフニキさんの遠吠え「とりあえず選手権を噛んで様子みるか」
まぐまさんの会話「明日●出てくれると助かるんですけど」
ぱんぱかさんの遠吠え「ディスプレジャ辺りが目立たない辺りちょっと狩人っぽいかもだけどセンサーないからなあ」
チェルさんの遠吠え「もし●もらったら狩人でもCOしてほうがいいでしょうか」
ここ一さんの独り言「それ見たさんが狼なららくなんだがな。直にWあぶりだされるだろうし。
ただ、狂人だよな。あの出方。狐さんは潜伏なう?」
ショフニキさんの遠吠え「狂人が行方不明やな 背番号が狂人やったかもしれんな」
チェルさんの遠吠え「私どうしよう」
ぱんぱかさんの遠吠え「○を噛むか、グレーからか…」
ここ一さんを占います。 >>> ぷりえっつぇる <<<
ししょーさんの独り言「彼は何をしに出てきたのか…?狐?狂人?」
ゲームマスター「おつそれ見たことか」
ぱんぱかさんの遠吠え「噛めないねえ」
ショフニキさんの遠吠え「狩人やりますねぇ、さてどうしようかねぇ」
ぷりえっつぇるさんを護衛します。 >>> Precious <<<
それ見たことかさん「おつかれですー」
4日目の夜となりました。(13/11/03 22:41:24)
それ見たことかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
選手権さん0 票投票先 → それ見たことかさん
残留さん0 票投票先 → それ見たことかさん
ぷりえっつぇるさん0 票投票先 → それ見たことかさん
それ見たことかさん13 票投票先 → ぱんぱかさん
ここ一さん0 票投票先 → それ見たことかさん
プログラムさん0 票投票先 → それ見たことかさん
肩痛いさん0 票投票先 → それ見たことかさん
ぱんぱかさん1 票投票先 → それ見たことかさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → それ見たことかさん
まぐまさん0 票投票先 → それ見たことかさん
ショフニキさん0 票投票先 → それ見たことかさん
Preciousさん0 票投票先 → それ見たことかさん
ししょーさん0 票投票先 → それ見たことかさん
チェルさん0 票投票先 → それ見たことかさん
それ見たことかさん「それ見たことか!」
ししょーさん「◆残留さん 「ぱんぱかのその発言は1日遅くないか」
昨日聞いたけど答えてくれなかった件」
残留さん「◆ぱんぱかさん 「おいちょ共有」
こっちこっち。BUKOU吊りで全然困らないのになんでこうなったのか。」
ぱんぱかさん「主張はしていたのだが」
残留さん「ぱんぱかのその発言は1日遅くないか」
ぱんぱかさん「慌てるっつーか●持って潜るとかそれでいいのかと>残留」
ショフニキさん「さりげなく残留が占い回避されたがっているの巻き」
ここ一さん「それ見たさんを残すメリットは見えないんで、グレランは明日からかな?
GJ2回だyねあ?狐を噛むメリット見えないし。」
ししょーさん「それ見たことかの発言が面白かったので、ご褒美に吊りましょう。」
残留さん「>ぷれ
じゃあこの話題おしまいでよろしく。」
プログラムさん「残念だけどぷりえっつぇるは真だよ。まさかこの期に及んで占いが潜伏なんてありえないよ。」
ショフニキさん「ほんまや、ただの投票先や」
ぱんぱかさん「それ見たは狂かな?
さすがに●2個もって潜って出てくるとかあんまりないだろ」
それ見たことかさん「終わってから、それ見たことか!と言うハメになるだけですよ・・・」
ししょーさん「それは?>ぷりえっつえるさん」
Preciousさん「しつこい>残留さん」
残留さん「あと私はぱんぱかは占っておいた方がいいと思うよ。吊りとまでは言えないけれど、昨日の●出されたときの挙動が慌てすぎなんだよ。」
ショフニキさん「やめろ!それ以上チェルをいじめるんじゃねぇ!!この外道ども・・・」
ぷりえっつぇるさん「そ、、それは>ししょーさん」
それ見たことかさん「連続死体なしからして、霊能狐だと思うんで、今日占いたいです!」
ぱんぱかさん「偽の●吊ってるからそれは苦しい>チェル」
ししょーさん「ぷりえっつえるさん、投票先と占い先違うんですね。」
ここ一さん「指定把握」
ディスプレジャさん「ほぼ狂キープで村つるリスク犯すとかいらんて。>チェル」
ぷりえっつぇるさん「ししょー占いだよ>< >ショフさん」
プログラムさん「へえ・・・霊脳乗っ取り?
それがありうるのは背番号が霊脳のときだけどそんなのありえると思ってるの?」
まぐまさん「狩人がいるのでその必要はないです>チェルさん」
肩痛いさん「くっさ」
ぱんぱかさん「霊能偽とか苦しいにもほどがあるぜよ」
肩痛いさん「◆チェルさん 「それ見た吊るよりキープでグレから吊るほうがいいのでは」 」
ショフニキさん「○の助言とかいいつつ 一番上からのグレー占いを継続してるぷりえたん萌え」
残留さん「>ぷれ
初日の発言ってつっかかっても仕方ないと思うんだけど。
その後情報が大幅に入れ替わってるのにさ。」
選手権さん「(σ´∀`)σゲッツ!!」
チェルさん「それ見た吊るよりキープでグレから吊るほうがいいのでは」
肩痛いさん「はい」
まぐまさんとりあえずそれ見たことかさん吊ります
それ見たことかさん「潜伏霊能さんいるなら出ていいですよ
まさか霊乗っ取られてるなんて夢にも見てなかった><」
プログラムさん「きっと私GJ→真占いGJだったんだろうね。」
ししょーさん「私がお弁当ですねー。」
Preciousさん「村にとって見当違いのこと言って、本気で狼探す気ないようにみえるってだけ>残留さん」
ここ一さん「それみたさん、信用できないんで吊りたいなー」
ぱんぱかさん「ラインも切れたことだし粛々とそれ見た吊りましょう」
ゲームマスター「まあ、そら死体無しが出るわなあ」
残留さん「ああ、特に争う必要もなく勝てそうだけどね。」
肩痛いさん「おはようございます」
ディスプレジャさん「残留はどうなんだろな。「COしない」発言は素村でも理解できるところだと思うから突っかかるところじゃないと思うんだけど。"狼に対し狩と見せかけた平和誘発"。 」
ししょーさん「ちょ、死体がないwww」
ぱんぱかさん「牙のない狼だね」
それ見たことかさん「それ見たことか!」
それ見たことかさん理由 予告先占いましたー
Preciousさん「おはよう」
チェルさん「おはよう」
ぷりえっつぇるさん理由:
○の助言。
◆ディスプレジャさん 「どちかってーとここ一、肩、ししょーあたり吊どころ。」
占ったあとに対抗の予告きづいた、ごめんなさい。
ここ一さん「おはよ!」
残留さん「◆Preciousさん 「霊能偽の可能性があるって、真が潜ってるっていってるようなもんじゃん>残留さん」
私の推理が的外れだというのと私吊りというのは主張としてまったく別だと思うんだなぁ。頭の使いかたずれてないかね。」
ししょーさん「おはようございます。」
ショフニキさん「おはよう」
ぱんぱかさん「おはよう」
それ見たことかさん「占いCO:ししょー○」
プログラムさん「霊脳CO、BUKOU○。それみたことか吊り」
ぷりえっつぇるさん「占い結果 ししょー○」
4日目の朝となりました。(13/11/03 22:34:16)
ぷりえっつぇるさんを狙います。 >>> ショフニキ <<<
ここ一さんの独り言「狐ときょうじんどこだ?」
ししょーさんの独り言「10ほえ」
ショフニキさんの遠吠え「それみたことが狐です」
ショフニキさんの遠吠え「130前後でプリエ噛み噛み」
ここ一さんの独り言「狩人が霊護衛GJ?かな?
狼、それみたさんで騙りなのかな?ただ、意思疎通が狼チームできてないのかな。」
ショフニキさんの遠吠え「まぁ死体が出ることを望みましょう」
ショフニキさんの遠吠え「今日狩人が霊能かそれみたことかを護衛してることを望むわ〜」
ぱんぱかさんの遠吠え「おっけー」
プログラムさんの独り言「意外な結果にびっくりだよ・・・」
ぱんぱかさんの遠吠え「了解、チャレンジャーな噛みだ」
ショフニキさんの遠吠え「ぱんぱかさんは指定されたら霊能護衛で狩人COしてください」
ぷりえっつぇるさんの独り言「間違えた」
ししょーさんの独り言「予告占い私かー、占われるってことは、寡黙は卒業かな。」
ショフニキさんの遠吠え「んじゃ ぷりえ 噛み」
ぷりえっつぇるさんを護衛します。 >>> Precious <<<
BUKOUさん「おつかれでーす。ああトイレは当然ですよねw」
チェルさんの遠吠え「狐だろうね」
ぱんぱかさんの遠吠え「それ見た狐か」
ゲームマスター「おつBUKOU」
ししょーさんを占います。 >>> ぷりえっつぇる <<<
3日目の夜となりました。(13/11/03 22:29:36)
BUKOUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
選手権さん0 票投票先 → BUKOUさん
残留さん0 票投票先 → BUKOUさん
BUKOUさん12 票投票先 → それ見たことかさん
ぷりえっつぇるさん0 票投票先 → ここ一さん
それ見たことかさん1 票投票先 → ししょーさん
ここ一さん1 票投票先 → BUKOUさん
プログラムさん0 票投票先 → BUKOUさん
肩痛いさん0 票投票先 → BUKOUさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → BUKOUさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → BUKOUさん
まぐまさん0 票投票先 → BUKOUさん
ショフニキさん0 票投票先 → BUKOUさん
Preciousさん0 票投票先 → BUKOUさん
ししょーさん1 票投票先 → BUKOUさん
チェルさん0 票投票先 → BUKOUさん
まぐまさん「まあ共有初日なのでそんなに焦らず生きましょう」
選手権さん「(σ´∀`)σゲッツ!!」
それ見たことかさん「は〜い>予告」
残留さん「「しない」って言い回しわざわざする理由がわからないね。村人なら混乱させるだけだし、狩人とかでもそんな話し方じゃ吊り保留にならないし。」
ぱんぱかさん「ここ一は俺もちょっと吊っときたいかな
把握多いし」
それ見たことかさん「あとは対抗さんの中身がなんなのかですね〜」
ショフニキさん「まぁ吊られてないし、噛まれてないから別に潜伏してもいいじゃんってだけ。
ただ真で●2個だったら楽勝ゲーなんでハナクソ丸めておきますね」
ししょーさんそれ見たことかさん、潜伏してた理由教えてください
ディスプレジャさん「どちかってーとここ一、肩、ししょーあたり吊どころ。」
ここ一さん「BUKOU吊り把握」
残留さん「◆BUKOUさん 「COはしないよ〜」
ない、じゃないんだけど。」
まぐまさんそれ見たことかさんは投票先で予告お願いしますねー
まぐまさんじゃあBUKOUさん吊っときましょう
ぱんぱかさん「まあいいけどさ、俺から見たら確定偽だし」
ここ一さん「それ見たさんはなぜ潜っていたの?」
ディスプレジャさん「いらんてぇ。黒吊。プレグレだから悪いってわけじゃねぇけどさぁ。」
Preciousさん「(吊り場所に困ったら)」
ししょーさん「んー、正直信用ならない占いだけど、村一人と交換で真占いが分かるなら●吊ってもいいかも」
残留さん「>チェル
断固として違うけど」
肩痛いさん「抵抗する必要ないですよね」
BUKOUさん「COはしないよ〜」
残留さん「ぱんぱか焦りすぎだろちょっと。
それ見たはおそらく出遅れ狂人なんだから、●吊っても問題ないはず。」
まぐまさん「だってぷりえっつぇるさんのグレーですよ?>ぱんぱかさん」
Preciousさん「残留さん吊ればいいと思う」
チェルさん「残留さんは潜伏霊能なのか?」
ショフニキさん「ぱんぱかはCOすんなよ」
BUKOUさん「占いCO了解なんで俺占いました?それ見たことかさん」
Preciousさん「霊能偽の可能性があるって、真が潜ってるっていってるようなもんじゃん>残留さん」
ぱんぱかさん「おいちょ共有」
プログラムさん「今日はどちらか片方の●を吊るでいいんじゃないかな?」
ここ一さん「GJだと思うな」
それ見たことかさん「どっち吊ってもいいんで、今日は予告占いしておきますよ〜」
プログラムさん「今日はどちらか片方の●を吊るでいいんじゃないかな?」
ぱんぱかさん「即吊りでOK」
まぐまさんBUKOUさんCOあります?
ショフニキさん「そうかぱんぱかが●ならあの誘導も納得だな
それみたことか視点では。」
ししょーさん「えー、それ見たことかさん、なんで昨日出なかったんですか??」
チェルさん「なにこの占い。初日●なら即でようよ」
それ見たことかさん「○はいないけど、●2つ引けば十分だよね・・・?」
ディスプレジャさん「ソレみたは狂。」
肩痛いさん「COなしまだー?」
Preciousさん「どっちも狼に見えないからやり直し>それ見たことかさん」
ショフニキさん「これは 霊能GJの香り100%」
プログラムさん「えぇー・・・●二つ持ってきた潜伏占いがいるよ・・・」
ぱんぱかさん「初日に●持って出ないとかなめてんの?
しかも俺だし」
BUKOUさん「占い了解〜しかし遠吠数減ったな」
残留さん「どっちかCO聞いて吊って、それ見た護衛しない流れでいいよ」
まぐまさん「なんかすごいの持って出てきますねあなたは>それ見たことかさん」
ぷりえっつぇるさん理由:
一番上のグレー。
ぱんぱかさん「死体なし、流石にGJはねーか?」
残留さん「それ見た偽だな。よし。」
肩痛いさん「おはようございます」
Preciousさん「おはよう」
それ見たことかさん理由 右が初日なので上の人占うよ!

理由
ぱんぱかさん吊れないなんて><
まあいいです。狼探しましょう!
起きてくるのに遅いのに、しっかり吠え数えてたアピールしている
BUKOUさん占うよー
チェルさん「おはよう」
残留さん「これはGJだなぁ流石に。」
ここ一さん「おはよ」
ししょーさん「GJか狐か」
それ見たことかさん「占いCO:ぱんぱか●BUKOU●」
ショフニキさん「おはよう」
ぷりえっつぇるさん「占い結果 ディスプレジャ○」
ぱんぱかさん「おはよう」
BUKOUさん「おはよー」
ししょーさん「おはです」
残留さん◆Preciousさん 「偽霊能出てて潜るとか、どんなヘタクソの真似したいんだろう」
わたし占霊狂は潜伏のメリットほぼ0と思ってるからね。
どれが潜ってるのかは分からないが、この展開で慌ててでも出てこないのは理解できないよね。
こんな乗っ取られ方する霊能がいたら無能だけど、狂人は霊能に行く方が多いと思うし。
プログラムさん「霊脳CO、背番号3は○。あって狂人といった位置じゃないかな?」」
選手権さん「(σ´∀`)σゲッツ!!」
3日目の朝となりました。(13/11/03 22:22:12)
それ見たことかさんを狙います。 >>> ショフニキ <<<
選手権さんの独り言「(σ´∀`)σゲッツ!!」
ししょーさんの独り言「10吠えか、もしかして狼困ってるんじゃね?」
ショフニキさんの遠吠え「130 それみたことか 噛みます」
BUKOUさんの独り言「つか俺もやらかしたっぽいな、久々の狂人で感覚がw」
ここ一さんの独り言「でも頑張る」
ショフニキさんの遠吠え「チェルさんは 狩人CCOでもいいですが、無駄に吊られるより
占いCOとか狩人COして粘った方が100倍良いです」
チェルさんの遠吠え「がんばってみます」
ここ一さんの独り言「ごめんなさい、ごめんなさい」
まぐまさんの会話「ぷりえっつぇるさんも真でみとこ。そっちのが楽だもんね」
ぱんぱかさんの遠吠え「●で出ないのは流石に村が悲しみに包まれるのう」
ここ一さんの独り言「うあー見落としてる!やばいわ」
ショフニキさんの遠吠え「チェルさんとぱんぱかさんは指定されたら占いCCOしたほうがいいですよ」
ゲームマスター「おつ背番号3」
まぐまさんの会話「あんなに遅く騙りに出るなら普通占いだし」
チェルさんの遠吠え「噛み先はまだ私は判断できないのでお任せします;」
ショフニキさんの遠吠え「いや それ見たことかが占いで ぱんぱか●のくせに潜ってる占いの可能性は
結構ありますよ」
BUKOUさんの独り言「あらーこいつは背番号さんやらかしたかな?w」
ぱんぱかさんの遠吠え「おっけー、ありそうだねぇ」
まぐまさんの会話「面白いスタートですけどプログラムさんは遅すぎて逆に安心かな」
プログラムさんの独り言「霊脳CO、背番号3は○。あって狂人といった位置じゃないかな?」
背番号3さん「お疲れ様でした。また。」
ショフニキさんの遠吠え「それみたことかが、占いの可能性がかなりあるのでそれみたことかを噛みます」
ぱんぱかさんの遠吠え「狩人探して噛むコースかな?」
ディスプレジャさんを占います。 >>> ぷりえっつぇる <<<
ぷりえっつぇるさんを護衛します。 >>> Precious <<<
2日目の夜となりました。(13/11/03 22:17:34)
背番号3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
選手権さん0 票投票先 → 肩痛いさん
残留さん1 票投票先 → チェルさん
BUKOUさん0 票投票先 → 背番号3さん
ぷりえっつぇるさん0 票投票先 → ディスプレジャさん
それ見たことかさん0 票投票先 → ぱんぱかさん
ここ一さん2 票投票先 → 肩痛いさん
プログラムさん0 票投票先 → 背番号3さん
肩痛いさん2 票投票先 → ぱんぱかさん
ぱんぱかさん2 票投票先 → ここ一さん
ディスプレジャさん2 票投票先 → ここ一さん
まぐまさん0 票投票先 → チェルさん
ショフニキさん0 票投票先 → 背番号3さん
Preciousさん0 票投票先 → 残留さん
ししょーさん0 票投票先 → 背番号3さん
背番号3さん4 票投票先 → チェルさん
チェルさん3 票投票先 → ディスプレジャさん
それ見たことかさん「今日はパンパカさん吊りです!」
まぐまさん「だから共有初日だってばさ」
ししょーさん「役欠けなし、1−1だから、狂ー真か真ー真かな」
Preciousさん「偽霊能出てて潜るとか、どんなヘタクソの真似したいんだろう」
BUKOUさん「グレラン把握www」
ここ一さん「え、占い初日あるのでは?」
肩痛いさん「占いを偽目にみたいところ怪しい」
ショフニキさん「背番号さん、遺言をどうぞ!」
まぐまさん「その霊能こそ真ですよ、ほぼ>残留さん」
プログラムさん「いや、共有初日だよ?真役職は出ないといくらなんでもアホだと思うよ。」
それ見たことかさん「こんな出方の占いさんだなんてこの先不安です!
ところでぱんぱかさん吊りませんか!」
Preciousさん「残留さんの言ってることがよくわかりません」
ぱんぱかさん「とりあえずグレラン祭りじゃ」
ディスプレジャさん「背番号もよさそうだな。」
残留さん「0−1なら流石に霊能真だろって思ったけど、1−1だと話は別だね。」
ししょーさん「とりあえずグレランっぽいですね。情報少ないな…。」
まぐまさん「どっちにせよCO数が1足りないのでいつか誰かがどこかから出てくるでしょう」
BUKOUさん「背番号さんのフェイクもあるかもよ?w」
ショフニキさん「◆背番号3さん 「共有GJ
騙り0か?狂人は何してる?」

キター」
肩痛いさん「占い師も真役職ですよ?」
残留さん「いや確定じゃないか。全然確定じゃない。」
チェルさん「共有初日で占いのっとりは初日では無理ぽ>ここー」
ししょーさん「なんで占い遅かったのか、理由ありますか?」
Preciousさん「真確実に生存してるのに、のっとりってどういうこっちゃ>ここ一さん」
それ見たことかさん「ぱんぱかさんですよ!>ぷりえっちさん」
BUKOUさん「とりあえず確認で、確定でおk?」
ショフニキさん「よし そのまま一生潜ってろ」
ここ一さん「占いのっとりが普通にみえるのが恐い」
背番号3さん「共有GJ
騙り0か?狂人は何してる?」
Preciousさん「なんか急に幸せな展開になっちゃったぞ」
肩痛いさん「あ、じゃ真確定」
まぐまさん「適当にグレランして下さい。霊能者は共有と同じ位真役職として扱っていいです」
プログラムさん「初日共有・・・なら潜伏する必要はないよ。」
ディスプレジャさん「あとたぶんここ一吊なら、アタリなんじゃないか」
ぱんぱかさん「初日共有なら信じるしかないのん?」
ししょーさん「相方初日把握。占い潜伏かな、それとも遅かったぷりえっつえるさんかな」
残留さん「はいじゃあ確定でいいや。」
それ見たことかさん「あ、出てきました!
安心しました!」
Preciousさん「マジかよ>まぐまさん」
ぷりえっつぇるさん「いえ>ばんばかさん」
BUKOUさん「1−1だね」
肩痛いさん「占いなんてどこにもいません」
選手権さん最初から居ました
まぐまさんとりあえず相方が初日犠牲者なので霊能者も占い師もいるんですけどね
チェルさん「占い出て1−1?」
ぱんぱかさん「一応出てきたが潜る気だったん?」
それ見たことかさん「占いさん初日だなんて不安で仕方ないです!」
背番号3さん「ここにきて占いCOか。」
ディスプレジャさん「とりあえずそいつ真ではないだろ」
BUKOUさん「16回も吠えたのにwww」
ここ一さん「Rreさん、つりてー」
プログラムさん「真も狂人も狼も出ないって相当レアだね・・・」
肩痛いさん「霊能2ならロラしないと」
ショフニキさん「いい感じのカオスっすねぇ 苦笑いがとまりませんよ」
ぱんぱかさん「引きこもりが多い村だ」
ぷりえっつぇるさん理由:最初からいたから。
残留さん「0−1なら霊能は真でいけるな。よし。(白目)」
ししょーさん「占い潜伏…??
まさか初日から殴り合いですか?」
選手権さん「まあこの展開ならふつうは霊護衛だろうな」
チェルさん「これ以上なにもCOないならさくさくグレランしましょう」
BUKOUさん「おはよー」
ぷりえっつぇるさん「占い結果 選手権○」
それ見たことかさん「なんで占いさんいないの!」
肩痛いさん「占い初日把握」
ここ一さん「共有と霊脳はあく」
ししょーさん「16回も吠えたのに…」
残留さん「霊能は2までならロラしないよ多分。」
それ見たことかさん「占い師がいないなんて聞いてないので訴訟します」
Preciousさん「きっと狼もいないんだよ」
ここ一さん「占いさんは?」
プログラムさんとりあえず霊脳COしとくね。
まぐまさん「何も出ないのでとりあえずグレランしましょうか」
背番号3さん「吠えは多かった割に噛みに時間かかっとる。
あんまり意志疎通出来てないかもしれませんね。」
ぱんぱかさん「この村に占いはいない、いいね?」
ししょーさん「まじで、グレランむら?」
チェルさん「役職どうしたー!」
まぐまさんとりあえず私が共有者です
ここ一さん「初日、いいやつだったのに!」
プログラムさん「あれ、占いいないの?」
ショフニキさん「よしこのまま誰もでるな^^」
残留さん「占い0、霊能は?」
肩痛いさん「おはようございます」
まぐまさん「おはようございます」
残留さん「やっぱり朝一番の挨拶は気持ちがいいな」
それ見たことかさん「おはよー」
プログラムさん「12秒」
ここ一さん「おはよー」
Preciousさん「おはよう」
ショフニキさん「おはよう」
背番号3さん「おはよう。」
チェルさん「おはよう」
プログラムさん「おはよう」
ししょーさん「おはようございます。」
ぱんぱかさん「おはよう」
選手権さん「(σ´∀`)σゲッツ!!」
残留さん「おはようやで」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/03 22:10:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ショフニキ <<<
選手権さんの独り言「(σ´∀`)σゲッツ!!」
選手権さんの独り言「(σ´∀`)σゲッツ!!」
選手権さんの独り言「(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!」
ししょーさんの独り言「16吠え、初心者混じりかな、騙り囲い相談かな…。」
プログラムさんの独り言「割と多めの吼えかな・・・」
選手権さんの独り言「東京三菱銀CO」
ぱんぱかさんの遠吠え「おけー」
チェルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ショフニキさんの遠吠え「じゃあ 初日は俺が噛むわ 130ね」
ぱんぱかさんの遠吠え「全潜伏か、了解」
ショフニキさんの遠吠え「グレランなんとかなるなら全潜伏でいいんじゃないかな」
チェルさんの遠吠え「タマタマかもですけど」
チェルさんの遠吠え「一応釣られたことはなかったです」
ショフニキさんの遠吠え「グレランはなんとかなりそう?」
チェルさんの遠吠え「前騙りやってむちゃくちゃだったので潜りたいですね」
選手権さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ぱんぱかさんの遠吠え「騙ってみるのもありだね」
BUKOUさんの独り言「狂人=強靭wwww修正されてwwwwwww」
ショフニキさんの遠吠え「じゃあチェルさんどうしたい?騙りたい?潜りたい?」
まぐまさんの会話「相方の命がもうすぐ尽きそう」
ゲームマスター「17人目でズサって来ておいてトイレとかナメてんのか。ズサる前に済ませとけ」
ショフニキさんの遠吠え「初心者のひといる?」
BUKOUさんの独り言「ちょwまじかwwうはwwwww把握www」
ここ一さんの独り言「ひさびさの人狼げー参加。超下手だがゆるせ!」
チェルさんの遠吠え「初心者です。狼は4回目です」
ショフニキさんの遠吠え「よろしく」
まぐまさんの会話「あれー」
プログラムさんの独り言「霊脳者かあ・・・ずいぶん久しぶりな気がするよ。」
チェルさんの遠吠え「よろしくー」
ししょーさんの独り言「素材か…」
選手権さんを占います。 >>> ぷりえっつぇる <<<
ぱんぱかさんの遠吠え「おなかまよろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 22:05:15)
ぱんぱかさん「よろしく」
プログラムさん「よろしくね。」
チェルさん「よろしくー」
まぐまさん「宜しくお願いします」
BUKOUさん「改めてよろしくです^^」
まぐまさん「20秒でトイレですねー」
チェルさん「あ、はい」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
チェルさん「ちょっとトイレ行ってきていいすか」
ししょーさん「17人いますよー」
BUKOUさん「あw初日犠牲者把握w」
選手権さん「定員:17人」
ゲームマスター「17人揃ってるだろうが」
BUKOUさん「定員ww」
BUKOUさん「あれ?店員17じゃないですっけ?」
ゲームマスター「@1」
kariさんがチェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ここ一さん「わーい^^」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェルさん「こんばんわ」
BUKOUさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
BUKOUさん「あと一人か」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:02:25)
kariさんがPreciousに名前を変更しました。
かりさんが残留に名前を変更しました。
BUKOUさん「まさに魅惑のスパイス(^q^)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぱんぱかに名前を変更しました。
背番号3さん「こんばんわ。よろしくどうぞ。」
背番号3さん」が村へやってきました。(13/11/03 21:59:57)
ゲームマスター「赤なし。名前変えとけよー」
かりさんがまぐまに名前を変更しました。
あらあらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがししょーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがショフニキに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ししょーさん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:59:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Preciousさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:58:49)
ここ一さん「いいカレーにはスパイスがあるのよ?」
BUKOUさん「初の日本一おめでとうー!!」
BUKOUさん「え!?まーくん勝ったの!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショフニキさん「こんばんわ 楽天おめでとう!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:57:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BUKOUさん「おいおいいいのかい?俺は、甘口だろうが辛口だろうが食っちまう漢だぜ?」
まぐまさん「こんばんは」
kariさんが肩痛いに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:57:02)
ここ一さん「食べてもいいのよ?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがあらあらに名前を変更しました。
かりさんがそれ見たことかに名前を変更しました。
ディスプレジャさん「こんにちは」
kariさんがディスプレジャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:55:35)
さんがプログラムに名前を変更しました。
ぱんぱかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:55:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BUKOUさん「しかし夜にお腹が減りそうな名前を(^q^)」
BUKOUさん「イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ」
ここ一さん「何の選手権なのかな?かな?」
肩痛いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:53:59)
kariさんが選手権に名前を変更しました。
選手権さん「選手権」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
プログラムさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/03 21:50:40)
kariさんがここ一に名前を変更しました。
ここ一さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:48:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
BUKOUさん「こんばんわー( ´・ω・)つ旦どうぞ」
それ見たことかさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:45:11)
BUKOUさん「これ・・・この戦いを生き延びたら・・・FXに全財産投資するんだ」
ぷりえっつぇるさん「こんばんわ^^どうぞよろしくです」
BUKOUさん「GMさんよろしくです( ´・ω・)つ旦お茶ドウゾ」
ぷりえっつぇるさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:43:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BUKOUさん「こんばんわ^^どうぞよろしくです」
BUKOUさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:41:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
残留さん「よろしくね」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:36:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
選手権さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:35:42)
あらあらさん「俺だよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:29:38)
kariさん「誰かって誰だよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:17:00)
ピーチ姫さん「気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃうよぉああっいいつつイっちゃうう気持ちい気持ちいいっ誰か誰かぁっああっあっあっイクぅー!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/03 21:12:16)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る