過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
霧切響子
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
◆9l09thvynA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
パノラマ ◆PanogqQj4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日向創
◆yA1rAUvPYU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
名無し
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆JN2nHBtqjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆.GZea3SgUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
みきゃー ◆Mikyaa7iu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[共有者]
(生存中)
 
 
田中眼蛇夢
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
小泉真昼
KK ◆11037..UMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆50oooooooo
[占い師]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
とり ◆LU/KbayCFU
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 霜月のダンガンロンパRP村 〜 134429番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「村も狼もあと一歩って感じだったな。日向は改めておめでとさんー
じゃあここらで管理終了するわ。村参加してくれてありがとなー!」
セレスさん「桑田くん村たてありがとうございます。とても楽しめましたわ♪
同村の方々は申し訳ありませんでした…勝利に導けないギャンブラーはダメですわね。
それでは、相方もありがとうございますね♪」
ゲームマスター「狛枝は生き残って死体なし稼ぐべきだと思うし、あそこで出ないのはまぁしゃあねぇんじゃないかな」
狛枝凪斗さん「お疲れ様、これに関してはごめんとしか言いようがないね。 グレー数考えたらあそこでCOして江ノ島さん人外は薄いと主張すべきだったね」
ゲームマスター「弐大はさっさとトイレ行け!」
七海千秋さん「お疲れさまでした。」
田中眼蛇夢さん「村立て感謝する、桑田よ」
小泉真昼さん「桑田は、村建てありがとね♪ 楽天優勝おめでとう!」
弐大猫丸さん最後に
クソじゃああああああああああああああああ!
七海千秋さん「私が身内票しないタイプだから、されると弱いんだよね…もっと勉強しなくちゃ、だね。>江ノ島さん」
弐大猫丸さん「そんじゃ、桑田村立て助かったわい!
楽しかったぞい!」
田中眼蛇夢さん「日向を最終決戦の相手に選んだのが最大の間違いだったというわけか……貴様にはもうパンツはやらん」
江ノ島盾子さん「村立同村感謝するわっ!狐勝ちなんて絶望的ィ」
小泉真昼さん「盾子ちゃん吊りがほんと、もったいなかった;あの段階で唯一村で置けるところだったのに…」
モノミさん「村は大健闘しまちたよー!
狛枝クンはあちし護衛ありがとねー!」
セレスさん「頑張った、って言っていただけるのは大変光栄ですわ♪>小泉さん」
苗木誠さん「お疲れ様、信用取れなくてごめんね?村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「正直3人の占いは初日の印象だとどこ護衛でもどこ噛まれでも違和感ねぇくらいに難しかったぞ。共有の指定もささってたし誰が悪いっつー話もねぇな
日向が吊り逃れせずに即座にCO言ってたのが良かったな」
江ノ島盾子さん「そこがさー舞園身内投票って、あの死体なしのタイミングでグレランで舞園位置に投票って逆にこわくない?昼間にも言ったけどそこ村アピには見えなかったんだよねー>七海」
狛枝凪斗さん「ごめんね、グレー数的にも江ノ島さんの部分を日向クンに回せてた気がする」
日向創さん「村立て同村ありがとうなー、楽しかったぞ!」
舞園さやかさん「村立て同村ありがとうございました!
指定位置でごめんなさい(´・ω・)お疲れ様ですー」
日向創さん「そんなに俺狼目だったのか、そうか…
狛枝の日記に俺の名前が出過ぎな件」
小泉真昼さん「セレスちゃんは頑張ったよ〜」
田中眼蛇夢さん「誤爆は時の運もある。我々に邪神の加護がなかった、ただそれだけのことだ>弐大
貴様が気に病むことではない、全ては俺様の力不足だ」
苗木誠さん「弐大クンが真で見られてたのは予想外だなぁ。噛まれ予想してたんだから狼じゃなくて狐狙いで素直に日向クン占えばよかったね。ごめん」
霧切響子さん「ただの霊界騙りよ? >七海さん」
大和田紋土さん「田中は村で見てたんだ…>江ノ島
確か弐大って最初田中に投票してから舞園に票変えて●打ったよな。弐大が狂なら、そんな吊れそうなところに●は撃たねえんじゃねーかと思った。」
セレスさん「相方さん、わたくしこそお世話になりましたわ。
お互いの怪しいところから吊っていったら即LWになりましたわね。
もっと頑張りましょうね…(´;ω;`)ブワッ」
霧切響子さん「GMさんこと桑田君、村縦感謝するわ。ほかの参加者のみんなもありがとう」
狛枝凪斗さん「あはは、ごめんね……あの動画好きだからさ>モノミ」
ゲームマスター「無言でピックアップするな!>セレス」
七海千秋さん「え 霧切さんて狩COしてたの?」
弐大猫丸さん「誰がうまいことを言えと>GM」
小泉真昼さん「田中村に決め打つのは無理!日向狼に見えたから、田中→日向で吊るつもりだったよ。>盾子ちゃん」
石丸清多夏さん「山田君桑田君から座布団一枚もっていきたまえ!」
西園寺日寄子さん「笑えよ腹黒アイドル笑ってやれよ」
狛枝凪斗さん「弐大クンの霧切さん○&噛みの時点で狩人COして江ノ島さんの村要素+弐大クン真狂判別ついてないと主張すべきだったね」
田中眼蛇夢さん「狛枝噛みはしっかり狩人狙いだっただけに、いい位置にいてくれた」
モノミさん「その日記名は例の動画からの引用でちゅね!?>狛枝」
弐大猫丸さん「うーむ狂アピもできぬ狂人ですまんかったのう・・・
●撃つところが両方とも狼でどっちにしろ誤爆じゃったわい!>田中」
七海千秋さん「舞園さんに身内票していたのが、さすが…かな。GSは消えたけど、白のほうに置いていたと思う。>江ノ島さん」
セレスさん「◆ゲームマスター 「この弐大GJと弐大誤爆がポイントだったな。弐大だけに二大ポイント」」
江ノ島盾子さん「弐大護衛GJよねー苗木きゅんが次の日死んでるならさ
だから私様非狼はほぼ決め打てるくない?」
石丸清多夏さん「苗木君狂とみていたのだ…!>苗木君」
ゲームマスター「この弐大GJと弐大誤爆がポイントだったな。弐大だけに二大ポイント」
大和田紋土さん「村の皆、申し訳ねえ。相方は色々とあんがとな。
GMも村立て感謝だぜ。」
西園寺日寄子さん「だよねwwww>苗木」
日向創さん「俺もそこすげー気になる>田中吊らない進行」
西園寺日寄子さん「わーい♪>小泉おねぇ」
狛枝凪斗さん「ごめんね、弐大クン真か狂か確認できてない噛みだよねって思ったからさ……」
苗木誠さん「ちょwww霧切さん狩CO信じてたwwww」
霧切響子さん「やはり占いスライド噛みよね」
セレスさん「わたくしは是非とも拝見したいですわ♪>狩日記」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんと一緒にお風呂入らなきゃねっ♪」
石丸清多夏さん「むう…ばっちり村に見ていたぞ…囲っていたのか…
お仲間すまない!桑田君は村建て感謝する!同村のみんなにも感謝する!」
田中眼蛇夢さん「うむ、誤爆故に弐大真とみて狐候補の七海を噛んだのだが、結果はこのザマだ」
江ノ島盾子さん田中何で吊らなかったん?そこマジ謎なんだけど村見てた?
狛枝凪斗さん【希望と言う名の絶望に微笑む狩人日記】
1日目 護衛:できないよ 死体:初日犠牲者
うん、ボクが狩人か信用を……
ボクみたいなのが希望と言える面々を守れるのならば、本気を出さないといけないよね
本当はクジでも引いていれば護衛成功はできるんだけど、それをするとフェアじゃないからね
ボクなりに色々考えてやらせてもらおうかな

2日目 護衛:弐大クン 死体:なし
とりあえず、こういう場合でも占い護衛でいいんじゃないのかなって思うかな
信用いきそうなのは……判別わかんないねこれ
弐大クンは発言だったりもしてるし……石丸クンをバランス護衛してみてもいいけど怖いんだよね

3日目 護衛:弐大クン 死体:苗木クン
とりあえず判別つかないけど……小泉さん囲いなのかなこれは?
日向クンが人狼な気がしてきたね、弐大クンの信用をここぞと落としに来ている
そろそろ霊能噛まれる気がするけど……信用落としに来た=占い噛みに来ると考えていいかな
弐大クンを護衛継続するよ、ここ真狂の時点で情報は残るんだ

4日目 護衛:モノミ 死体:霧切
さぁ、ここからが本番なワケなんだけど
日向クンがこれで人狼の可能性は薄くなったかな?
このまま信用維持しておけば確実に噛めてたわけだしさ
でも石丸クン人狼はほぼ確定なんだけど……日向クンがどうなんだろうね

5日目 護衛:モノミ 死体:
苗木クン真狂 弐大クン護衛的に真狂 ほぼ石丸クンは噛まれないと見ていいね
だから、モノミ護衛継続で行かせてもらおうかな?
ここ護衛以外にする意味はない、共有護衛でもいいけど、確実性があるのはこっちだね
ゲームマスター「貼っていいぞ!>狛枝」
小泉真昼さん「ごめんねーみんな、アタシがけものくさいせいで」
七海千秋さん「見せてほしいな。>狛枝君」
セレスさん「今回はセンサー微妙でしたわね…申し訳ありませんわ。」
狛枝凪斗さん「日記貼っていいなら貼るけど」
苗木誠さん「まぁ大体予想通りかな・・・ボク噛むならちゃんと狐探そうよ・・・(´・ω・`)」
弐大猫丸さん「田中誤爆だったか。こりゃすまんかったのうガハハハハハハ!」
西園寺日寄子さん「え?狩人そこなの?」
モノミさんぎゃー!!
狛枝凪斗さん「苗木クン護衛できなくてごめんね」
大和田紋土さん「お疲れ様だぜ。色々と頼りなくて申し訳ねえ。」
小泉真昼さん「ひぁん」
ゲームマスター「日向のCOなし見たら七海しか噛めねぇよなぁ・・・」
田中眼蛇夢さん「クッ……日向が狐だったか! 我が同胞たちよ、すまなかった……!」
日向創さん「すごくうれしい!! とても嬉しい!!! イエーイ」
七海千秋さん「メメタァなんだよ田中君…考察メモ全部消えてるんだよ私…
あと、さっきから動作が不安定だよお父さん何とかして…」
江ノ島盾子さん「お疲れ様ー☆絶望的だけど今どんな気持ち?ねえどんな気持ち??」
狛枝凪斗さん「お疲れ様、ごめんね……ちょっとミスしまくってたんだ」
舞園さやかさん「そこ狐でしたか…!おうどんおめでとうございます
お疲れ様でした」
セレスさん「あらあら、申し訳ありませんでしたわ。」
七海千秋さん「狐探さないの?」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
日向創さん「ハハハ」
石丸清多夏さん「日向君狐だったのか!すまない!」
ゲームマスター「お疲れさんだ!日向はおめでとう!」
弐大猫丸さん「お疲れ様でした」
江ノ島盾子さん「pgrwwwwwwwwww」
霧切響子さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(13/11/03 23:24:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
8日目の夜となりました。(13/11/03 23:24:19)
小泉真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん4 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
日向創さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
狛枝凪斗さん「というか、発言的に役職透けてるよね、別に隠す気ないんだけどさ」
狛枝凪斗さん「うん、実はボクがやらかさなきゃ江ノ島さん吊られずに済んだんだけど、あの時はグレー計算ミスしてたからさ……」
江ノ島盾子さん「延々グレランなんて絶望的だサイコーね!」
霧切響子さん「ここは好みが分かれるわね」
霧切響子さん「1W1Fなのだから、究極的にいえば指定も必要ないのだけれども」
田中眼蛇夢さん「察して欲しい、ではこのゲームは成立せん。言いたいことは言葉にして始めて伝わるのだ。貴様と同じ考えを俺様がしているとは限らんだろう」
石丸清多夏さん「江ノ島君は村だったな、狐狩もなさそうに思えた!」
大和田紋土さん「狐目狙いの吊り。外したら申し訳ねえ…」
セレスさん「相方は思考開示しないタイプだったからなんとも申し上げられませんわ。>江ノ島さん」
小泉真昼さん「アタシはCOないよ!」
田中眼蛇夢さん「最終日に日向が釣れるのであれば問題ない。明日偶数になるようなら引き分けだろう」
苗木誠さん「江ノ島さんは占う気もなかったかな・・・w」
七海千秋さん「察してほしい、かな。明日私は舵を取れないかもしれない…>田中君」
日向創さん「小泉狼なら霊能偽の余白残さないにもほどがあるだろ。
人外なら そこ偽、って言える余白残しておいていい。弐大のはやめの
シロなんだからなあ、必然的に疑われやすくなる位置だろ。」
田中眼蛇夢さん「弐大を吊った時点で霊能が噛まれていないのであれば、俺様はおそらくスケーブゴートというやつだろう。霊能結果が見えれば弐大真を万が一追うやからも出るだろうからな」
大和田紋土さん指定:小泉
狛枝凪斗さん「ははは、まぁボク狩人だったら露骨だよね。 いや露骨にしていた可能性もあるんだけど」
七海千秋さん「状況としては石丸君が真の可能性もあるんだよね…でも、どちらにせよ余裕がないのは同じ。
私は狛枝君の言葉を信じて石丸君の真を切ろうと思うの。」
セレスさん「狼は舞園さん−石丸くん−小泉さん かしら。」
江ノ島盾子さん「小泉臭いのは同意だけどさー
っていうか私様何で吊られたん?絶望だから?ぶっちゃけ一番白いっしょあの死体なしと苗木噛みの位置的に」
苗木誠さん「ないよ、霧切さんが狐のわけがない・・・ボク視点だけど
狐が霊界にいるとしたら澪田さん、西園寺さん、江ノ島さん、あとほぼないけど弐大クン」
日向創さん「つーか田中残ってる意味が分からない…ん、だが。狼残しっていうなら
うなずけるけども。
小泉あんま狼に見てないな。狐目吊りっていうなら小泉だけど」
田中眼蛇夢さん「狼は日向だろう。貴様は苗木の○、村の舵を取る立場だ。真面目に考察してほしいものだ>七海」
小泉真昼さん「アタシは田中→日向で行きたいっ て打ってたら朝だったわ…」
石丸清多夏さん「狐はすでに死んでいるのではないかと見るぞ!日向君は村で見ている」
狛枝凪斗さん「七海さんは石丸クンが囲ったにしても微妙な位置……なんだけど、でも位置が如何せんね」
大和田紋土さん「日向はちょっとLWっぽいのが引っかかる…」
ゲームマスター「さてこんなかで早噛みすんのも誰かっつー話だな
システム利用による真証明は禁止だが、早噛みによる推理は当然アリだ」
七海千秋さん「だから今日は、日向君か田中君を吊りたい…かな。」
セレスさん「わたくしの予想は 苗木くん真・石丸くん狼・弐大くん狂狐 の狂欠けか狩欠け
ですわね。狩人予想は…西園寺さんか狛枝くんですわ。」
江ノ島盾子さん「◆七海千秋さん 「狼は小泉さんで見ています。」
小泉LWはこの噛みで切れました」
霧切響子さん「そう…実は私が狐だったの…(棒)」
七海千秋さん「狼は小泉さんで見ています。」
日向創さん「おいおい挨拶すらできんかった」
大和田紋土さん「そんで相方お疲れさん。ありがとな。」
日向創さん「>大和田
「縄消費=負けるにはならねーだろ>日向
オメー吊っても残り吊り2、LW+狐で一応吊りは足りてるんだからよ…」

なんないけどさ、それでも村だから抵抗したいだろ。
「COない」ただのニートだけど、1消費させるの心苦しいんだよ。」
田中眼蛇夢さん「早い夜明けだ……
日向への解答だが、俺様は既に根拠は示しているぞ?
占いGJの可能性が高い、故に狼は万が一を考慮し一人だけ囲っておくのがセオリーというものだ。そして石丸より先に吊る理由も昨日説明した」
石丸清多夏さん「初日の顔見る余裕なぞなかったのだ!>桑田くん」
モノミさん「ただ,霧切ちゃん狐の呪殺GJもありそうなんでちゅよね…」
大和田紋土さん「もしかして皆夜が明けたこと気付いてねーんじゃ・・・」
江ノ島盾子さん「お疲れちゃーん★吊られるなんて絶望的ぃ」
七海千秋さん「えっ」
小泉真昼さん「みんな、おはよう!」
狛枝凪斗さん「こういう噛み出来るのって正直日向クンor田中クンじゃないのかな」
石丸清多夏さん「び、びっくりした!セレス君江ノ島君おつかれさまだ!」
大和田紋土さん「噛みはえーな」
ゲームマスター「江ノ島&セレスお疲れさん」
大和田紋土さん「はよーっす」
舞園さやかさん「私視点、桑田くん霊、似大くん真、モノミさん狂で石丸くん狼狐、田中くん狼ですねっ(´∀`)」
セレスさん「あら、早噛み…お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おいおい!今更気付いたのかよ!初日にちゃんと顔出してたっつーの!(初日犠犠牲者枠に)>石丸」
8日目の朝となりました。(13/11/03 23:18:00)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
日向創さんの念話「ハハハ」
大和田紋土さんの会話「外 し ち ま っ た 感」
小泉真昼さんの独り言「おわらないじゃん〜〜〜〜〜」
七海千秋さんの独り言「すごいよ!わかメモ復活したよ!クロームちゃんありがとう!」
7日目の夜となりました。(13/11/03 23:17:39)
江ノ島盾子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
セレスさん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
日向創さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
江ノ島盾子さん5 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
狛枝凪斗さん「江ノ島さんは村で決め打っていい」
石丸清多夏さん「今更だがGMは桑田君なのか」
ゲームマスター「霊界のみんなも内訳予想してくれよ!(ニコッ」
江ノ島盾子さん「狐なんて吊れるからでしょ?霊噛んできたのはさー」
大和田紋土さん「縄消費=負けるにはならねーだろ>日向
オメー吊っても残り吊り2、LW+狐で一応吊りは足りてるんだからよ…」
セレスさん「狼は狐を探さないもの…もしくは3日目の死体ナシが狐だったのかもしれませんわね?」
日向創さん「あっこれ田中殴り文な。田中狼だと思ってる」
七海千秋さん「ここで狐を探してこないのは…石丸君の真も追わせようとしてるのかな?
それとも本当に狼が騙っていないとすれば…うーん…」
日向創さん「@>囲い候補のタイミングとしては日向狼が最もあり得る

お前、よく考察できるほうだと思ってるよ。だから言いたい、なんで
「占い即噛みしてきた狼が仲間を囲う」って思ってるんだ?

A弐大が狂人ならどこで狼がそれを把握した? 小泉か、江ノ島か?
まさかお前にクロ打ったから、なんて言わないよな。お前それより
先に弐大疑ってたもんな。
そこになぜ言及がない?」
田中眼蛇夢さん「俺様は日向を狼候補として怪しんでいるが、今日日向を吊るのには断固反対する」
苗木誠さん「んん?江ノ島さん吊りもちょっと うーん」
小泉真昼さん「賭けるリスクと霊情報を秤にかけて、それでも霊噛むかな〜とは思っちゃうね。
そういう作戦なのかも…って思っちゃうと難しいんだけど」
狛枝凪斗さん「小泉さんを是非吊ってほしいんだよね、スライド噛みの場合小泉さんの方が囲い色が強い」
西園寺日寄子さん「田中江の島で狐狼で見てるんだけどうどんくるかな?」
田中眼蛇夢さん「江ノ島であれば問題ない。そこはLWはほぼないと思っていた位置だ。狐狙いとしては妥当な位置だろう」
石丸清多夏さん「江ノ島君も村だろうな正直狐目が検討つかない」
七海千秋さん「めめたあ! お察しください。」
日向創さん「>大和田
いや、だってここで俺吊りで縄消費させるの嫌だろ、そういう意味だよ」
江ノ島盾子さん「日向きゅん別にシロくないけど田中残す進行が意味不明すぎて盾子絶望しちゃう☆」
ゲームマスター「この指定変更が吉と出るか凶と出るか」
狛枝凪斗さん「あー、しまった……本当にやらかしたよこれ……やっぱボクみたいなクズじゃダメだったわけだ」
小泉真昼さん「ええ、不穏だからで指定変えちゃうの?しっかりしてよ!」
田中眼蛇夢さん「いいか、苗木と弐大で村視点真狂なのだ。石丸の囲い候補は、舞園が吊れていることから狼の可能性が高い。石丸を吊った以上、日向を吊るのは最後だ!」
セレスさん「狩人いないに賭けたのでしょう。>小泉さん」
狛枝凪斗さん「江ノ島さん吊りは絶対に駄目だ!」
江ノ島盾子さんないです…絶望的ですね…
モノミさん「残り 狼1 狐?

7>5>

吊り数2でちゅ。今日は狐を狙って吊りましょー!
今焦ってLWを吊る必要はないのでちゅ!」
苗木誠さん「日向クンはボクも疑ってたけど、吊るの怖いなぁ。おうどんありそう」
石丸清多夏さん「僕●はばればれだったろうな、お仲間には悪い事をした!
僕視点でわるいが日向君は村にしか見えなかったぞ?>狛枝君」
江ノ島盾子さん「狩人確認の噛みでもあるんじゃないですか?>小泉
吊り増えないですし」
大和田紋土さんおう、何か「負けるぞ」発言が不穏だから指定変えるわ。
指定:江ノ島
狛枝凪斗さん「田中は苗木のグレーだしうどんないと主張するなら昨日柱すべきだった気がするね」
小泉真昼さん「護衛あるなら共有より霊かなって考えるんじゃないかなっておもったからさ。>セレスちゃん」
ゲームマスター「オレが見ている限り霊界でもみんな騙し合ってて楽しいぞ!!(GM並の優越感)」
田中眼蛇夢さん「待て! そこはLWの可能性がある!」
狛枝凪斗さん「実は日向クンは疑っていた位置だったんだよね、3日目の時点で」
江ノ島盾子さん「◆田中眼蛇夢 「ふむ、村アピをするとすれば、俺様は舞園が死ぬその日まで、常に舞園投票していたぞ。聡明な村人は参考にするがいい」
それならわたくし様も初手投票してますけど?
あの場面で田中舞園相互ならそれ村アピなんですけどね、狩人GJありえる状態で舞園に投票するのはアピじゃないでーす」
日向創さんCOないけど負けるぞ
モノミさん「霊結果は●でちたよ。案の定,でちゅね」
セレスさん「霊噛みは妥当だと思いますわよ?グレー噛んでも意味がありませんし、共有噛みとかもっと意味がない。」
日向創さん「>小泉 
そうか? 先なんて全く見えないけどな。ただ小泉と江の島の「霊能偽考えてない」発言が潔すぎるんだよな。狼なら余白残しておきたいだろ?」
田中眼蛇夢さん「昨日の時点で最大人外が3であり吊りは4あった。貴様を吊ってからでも石丸吊りは間に合うのだ。そして貴様が●ならばほぼ村の価値が確定するのだ>日向」
大和田紋土さん指定:日向
モノミさん「とりあえず,舞園ちゃんの色が見せられて安心してまちゅ…」
狛枝凪斗さん「モノミ、ぜひとも霊能結果貼ってほしいね、多分●だと思うけど」
小泉真昼さん「んん…ここで霊噛むとか嫌な材料ばっか残してくるね…」
西園寺日寄子さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>キリギリ」
苗木誠さん「田中クンはボクの白じゃなくて灰だね」
日向創さん「田中は「弐大のクロだから」疑ってるんじゃない。実際
俺は初日田中疑いだったけど、中盤ほぼ見てなかった。
ただ昨日の猛烈な俺殴りが解せない。俺疑うのはいいよ、ただ
石丸より先に釣れっておかしいだろ。」
大和田紋土さん「ああ、今見た。返事あんがとな。>七海」
小泉真昼さん「あと気になるのは日向かな。なんか、書いてる文が先が見えて書いてる様な
そういう予定調和的なものを感じるのよ。流れ読みすぎっていうか…
消去法でいくと盾子ちゃんが一番白寄りかなぁ…
べっべつに女子だからってわけじゃないんだけど!」
狛枝凪斗さん「苗木クンの○って、ボクと七海さんだよね?」
日向創さん「つーか田中なんでそんな俺殴ってくるんだ。別にいいんだが、
理論が一致してないから反論も何も出来ない。」
江ノ島盾子さん「おはようございます…絶望です…」
日向創さん「てっきり七海噛まれかと思った」
田中眼蛇夢さん「守護者は不在……か。」
ゲームマスター「モノミお疲れさん」
石丸清多夏さん「モノミおつかれさまだ!」
小泉真昼さん「みんな、おはよう!
苗木真として、グレーはアタシ、日向、田中、盾子ちゃんだね
ここに1Wと狐不明…
正直田中は後手に回すほどわかんなくなるから初期に吊るべきだったところ
この段階に残すなら決め打ちするくらいの勇気が必要なとこなんだよね
なのに残っちゃった。からアタシはとても今困ってるのよね」
セレスさん「あらあら、ここで霊能さんが居なくなるんですのね。」
石丸清多夏さん「希望厨ジョークという高等なテクニックか、狛枝君は狐ないだろうな」
霧切響子さん「実は私…狩人ではなくて狐だったの…とか考えると面白いかもしれないわね?」
モノミさん「きゃああああああああああああ!!」
七海千秋さん「おはよう。
大和田君のお返事ね、私の昨日の最初の発言を見ておいてくれるかな。」
大和田紋土さん「はよーっす」
日向創さん「おはよ。七海…七海いるよな…?」
田中眼蛇夢さん「フハハハ! 遅かったな…封印はすでに解かれたぞ!」
セレスさん「おはようございます。
今日は誰の死体があるのでしょうか?クスクスクス」
7日目の朝となりました。(13/11/03 23:11:17)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
苗木誠さん「そっか残念。>石丸クン
下界にまだ狐いるんじゃないかなって思ってるんだけどな・・・澪田さん狐、あるかなぁ?」
ゲームマスター「難しいところだったが、昨日田中にCO聞くべきだったかな
舞園ちゃんに投票してるところから狼臭くはねーが、狐もあり得るし弐大は霊結果○だしな。噛まれた苗木の○でもあるしよ
石丸はキープってのはありな話だ」
セレスさんの会話「了解しましたわ。」
大和田紋土さんの会話「日向>江ノ島>小泉>田中」
狛枝凪斗さん「実はボクが狐かもしれないよ! まぁないけど、ジョークだよジョーク」
セレスさんの会話「噛まれた時のために等号表記で残して下さると嬉しいですわ。」
狛枝凪斗さん「多分だけど、弐大クンの霧切さん噛みはどうも呪殺GJか呪殺恐れて噛み合わせの二択に見えるんだよね、どっちにしろ弐大クンの○に人狼がいないような気がしなくもない」
西園寺日寄子さん「あそこまで非狩り臭い発言した私が狐ってないとおもうけどな(・3・)」
セレスさんの会話「江ノ島さんいってもよろしいんじゃないでしょうか?
CO返されたら次に当てる人を等号で決めておくとよろしいかと。」
七海千秋さんの独り言「日向君かな」
大和田紋土さんの会話「じゃあ江ノ島か日向に指定かけるぜ」
石丸清多夏さん「霊界で僕人外決め打たれてるので良いか
飼われるのはごめんだな!吊ってくれて感謝だよ!>苗木君」
セレスさんの会話「日向くん以外、全員有意義に推理をしてますわね。」
霧切響子さん「グレラン二回とも○だったから、そのどちらかが狐…と考えるのは安直すぎるかしら」
ゲームマスター「霊能真と考えた場合、オレだったら霊能噛みかな。狩人の確認もできるうえにGJ出ても偶数で美味しい」
狛枝凪斗さん「……あ、やばいやらかした」
大和田紋土さんの会話「誰にも誘導することなく、発言も少な目の江ノ島が気になるっちゃ気になる」
狛枝凪斗さん「ボク的には 小泉→田中→日向 で吊りたいんだよね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「しかし噛むわけにはいかんな。苗木のグレーだ」
セレスさんの独り言「真狼狐の狂欠けがちょっと見えたけどきっと気のせいですわね。」
舞園さやかさん「狐残りで見るなら石丸くんLWとして狐&潜伏狼候補処理していった方が安全ではありますね。
ただ見えてる人外吊りの方が村的には安心だったから選ばれたんじゃないでしょうか」
大和田紋土さんの会話「苗木のグレーは【江ノ島、小泉、田中、日向】だが、どーすっかね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「江ノ島あたり、狩人がありそうか」
苗木誠さん「ちゃんと下界見てなかった・・・石丸クン飼わないのかぁ」
石丸清多夏さん「さあ、僕もなんでここに居るのか、共有の指示だろう>苗木君」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「b」
セレスさんの会話「明日は相方指定の番ですわ。どなたがよろしいのかしら。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さん「うむ、敬礼!」
苗木誠さん「石丸クンおつか・・・あれ?なんで石丸クンがいるの?」
七海千秋さんの独り言「狐を探さなくちゃいけないなら、私は噛まれない、はず。がんばらないと。」
セレスさんの会話「そうですわね。」
狛枝凪斗さん「あぁ、やっぱり石丸クンは人外なワケだね。 実は予想ついてたけど、苗木―弐大のどっちか真だと決め打ってたし」
日向創さんの念話「江の島の村目は異常」
大和田紋土さんの会話「これで吊り3、LW+狐か」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「さて、狩人生存確認の意味も兼ねて霊能を噛むべきか否か」
霧切響子さん「石丸君を先に吊ると田中君が吊れない位置に入ってしまうわね」
舞園さやかさん「頑張ってください(・ω・)ゞ」
ゲームマスター「5に決まってるっつーの!>苗木」
セレスさんの会話「吊りきりましたわね。明日噛まれるなら霊or七海さんあたりですけれど。」
日向創さんの念話「田中狼なのかなー 俺捕捉されたのかなー」
石丸清多夏さん「あ!霊界非表示だ!すまない僕が真だぞ!」
狛枝凪斗さん「石丸クン吊り? いや、そこLW位置として残すべきなんじゃ、お疲れ様」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「喜べ、貴様らは2階級特進だ」
ゲームマスター「石丸お疲れさん」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「石丸と舞園の殉職に敬礼……」
苗木誠さん「頭脳5って最大値はいくつなの?>桑田クン」
七海千秋さんの独り言「うーん、難易度高い。」
石丸清多夏さん「おつかれさまですッ!拙い騙りですまなかった!欲を言えば兄弟ともっと仲良くしたかったぞ!別陣営だなんてこんなの絶対おかしいよ!」
6日目の夜となりました。(13/11/03 23:06:14)
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
セレスさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
モノミさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
七海千秋さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん7 票投票先 → 小泉真昼さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
西園寺日寄子さん「田中おにぃはつるなら今日吊るべきだと思うかなうどん怖いし」
狛枝凪斗さん「というか、霊界非表示なのに少し前に気付いてた、ボクの迷走が見られてなかっただけよかったとしようかな」
霧切響子さん「桑田君…あなたはあまり難しいことは話さない方がいいかもしれない…」
狛枝凪斗さん「田中クンは吊っていい位置だと思うんだけどね、苗木or弐大真で追うなら尚更吊らないといけない場所だよ」
狛枝凪斗さん「苗木クン2連噛みは薄い、霊能→苗木か弐大→苗木の噛み順と見るべきだね初手と2手目は
それを考えて、弐大→苗木の場合は小泉さんが気になる場所だね」
石丸清多夏さん「僕を吊りころしたいのではないか?そのための霊残しだと考えた!>江ノ島君」
田中眼蛇夢さん「霊能結果から舞園が狼1、弐大で狂人だ。これくらい言わなくてもわかりそうなものだが……貴様はわざと無能のフリでもしているのか?>日向」
ゲームマスター「頭脳5のオレから見ても村ではハイレベルな考察が繰り広げられてるな」
小泉真昼さん「この段階で霊偽とか、ありえないわけじゃないけど本質見失いすぎだと思うから、考えてないよ」
田中眼蛇夢さん「そして、俺様の提唱する日向>石丸吊りについて意見はあるか?」
日向創さん「田中>
「既に狼と狂が死亡している」これどういうことだ? 占い内訳について、ってことではないよな? 1狼連れてはいるけれどな。」
霧切響子さん「田中君をどういう扱いにするつもりなのかしら。気になるわ」
江ノ島盾子さん「霊偽みてませーん
狐騙り見えててなんで霊残すの?狼視点狐騙りならわざわざ村に情報与えるの残る必要ないじゃん>石丸」
セレスさん「護衛指示はわたくしが出していますもの。それを実行するかは狩人の自由ですけれど。」
田中眼蛇夢さん「ふむ、村アピをするとすれば、俺様は舞園が死ぬその日まで、常に舞園投票していたぞ。聡明な村人は参考にするがいい」
小泉真昼さん「田中は三日目辺りで吊りたいって思ってたところだけど弐大の変な動きで正直わかんないんだよね…
弐大狂ならさほど気にするところでもないんだけどさ。
●出せば吊ってもらえそうなところって言われるとそうだし…」
石丸清多夏さん「モノミを噛まないのは狼視点で狐騙り見えているからだろう、僕吊りへもって行きたいのだ!」
日向創さん「つーかここは霊能噛めば良かったんじゃないかと思う俺。わざわざなんで
弐大の色見せたんだ。護衛恐れか?」
七海千秋さん「もちろんだよ?>江ノ島さん」
狛枝凪斗さん「◆七海千秋さん 「◆狛枝凪斗「弐大クン視点、霊能偽でなければ 石丸―田中―舞園 狐霧切さん 狂人苗木クン ほらね?」
田中君狼ならこれは自殺行為だよ、苗木君が真で決め打ちしたい。」 弐大クン狂人で誤爆の可能性もあるんだけどね……どうなんだろう」
江ノ島盾子さん「だから苗木真でも田中は灰じゃん?」
セレスさん「この状況で霊偽を唱える方はいらっしゃいますか?
霊偽を唱える方が居ればそれも考慮に入れますけれど、わたくしは現状考えておりませんの。」
田中眼蛇夢さん「モノミすら噛まれていないのであれば、いよいよもって石丸が狼だろう
囲い候補のタイミングとしては日向狼が最もあり得るだろう。既に狼と狂が死亡している。吊りは4で最大人外は3。日向を先に吊るのも一興だろう?」
日向創さん「苗木のシロの発言はまだ見切れてないスマン。

江の島と小泉と俺と田中、が苗木グレーでいいな?
であれば田中か小泉が気になるところ、ではある。
田中は発言の突出っぷりがすごい。生存意欲アリアリだろう。
ただ弐大の逆囲いは考えてない。弐大クロなら非狼になる。

小泉は俺と意見が似通うところだな…?
ただ後追いされてる気がしてなんとも。」
大和田紋土さん「ああ、そうだ七海。
◆七海千秋 「私は弐大君より石丸君処刑が良いと思う。」
って言ってた割に、5日目は兄弟じゃなく弐大に投票してたな。その理由を教えてくんねーか?>七海」
石丸清多夏さん「吊り切り…村はよく考えたまえ、狼はまだ僕のグレーに2w居る!
全潜伏だったという事だ」
七海千秋さん◆狛枝凪斗「弐大クン視点、霊能偽でなければ 石丸―田中―舞園 狐霧切さん 狂人苗木クン ほらね?」
田中君狼ならこれは自殺行為だよ、苗木君が真で決め打ちしたい。
江ノ島盾子さん「石丸より先に田中吊りだと思うんだけどさー
だって石丸はほぼ確定狼じゃん?田中なんで吊らないの?そこマジで村決め打って弐大狂決め打ってんの?」
日向創さん「弐大シロだったのか。んんん…俺的にはクロだったほうが田中が
ほぼシロになるからそっちのが良かったんだけど。」
狛枝凪斗さん「お疲れ様、苗木クン真の場合が一番面倒だけどLW+その後って感じだしまだワンチャンスはあるんだよね」
ゲームマスター「吊り4で石丸吊りか。霊能真で見るとLWになるっつーわけだな」
狛枝凪斗さん「苗木クン真狼で見てたから、個人的にこの後どうにかする形を取って欲しいんだけどね。 まぁ、石丸クン最終日吊りの形に出来るからこれでなんとかなるんじゃないのかな?」
モノミさん「9>7>5>

残り3吊りでちゅね(狐生存を考えれば)」
七海千秋さん「いちばん白で決め打ったところが噛まれちゃったな。
ここでモノミちゃんが襲撃されないのは気になるけど…狛枝君の発言、参考にするね。お疲れさま。」
石丸清多夏さん「弐大君が○だと!?どういう事だ!それはおかしいだろう!真狂狐だったというのか…」
日向創さん「弐大○か。でもこの噛みなら苗木真でいいんじゃないか…とか…
石丸飼った方がいくないか。9>7>5>3>あと4吊。狂人はもういない。」
江ノ島盾子さん「弐大非狼なのは知っていました…絶望的です…だから石丸を吊れと言ったのに…」
苗木誠さん「と思ったら噛まれてるっていうね!お疲れ様狛枝君!」
セレスさんそれではサクサクと占いを吊りきりいたしますわ♪
なので、明日以降のコトを考えて議論をお願いいたします。
大和田紋土さん「狛枝狼の苗木漂白噛み説を潰してくれるとはありがてー話だぜ」
田中眼蛇夢さん「やはり弐大が狂人か。俺様の推察は間違っていなかった」
苗木誠さん「初手で強いとこ占えたのも幸運のうちかな、なんてね・・・あはは」
小泉真昼さん「あーうん、これ石丸狼ね。」
日向創さん「石丸投票。
俺は弐大が狼あり得ると思ってる。
狛枝が指摘するまで「弐大の仕事が終了した」って言ったやついるか?
いないよな。つまり狼もそこまで考えられていなかった。
呪殺を演出するので背一杯だったんじゃないか?
ここまで噛まれないなら苗木真で見てもいい、よな。そしてそれなら
見えてる狼として弐大をむしろ吊らないべきだ。…よな?」
ゲームマスター「狛枝お疲れさん」
石丸清多夏さん【理由】小泉君は弐大君の二手目だな、そしてグレラン票貰い
この時点で占い場所ではないというのはないだろう
昨日の発言を見ていくならば霧切君狐はない、だのそこ占いめんどうだのといっているのと乗っかり臭い発言が隠れたい用に思えた
発言数も順調に落ちているのも気になる所だと思っていたら●だったぞ!
セレスさん「あら、狛枝くんがいなくなってしまいましたわね。」
狛枝凪斗さん「あ、お疲れ様。 ボクなんか噛んでも意味ないと思うんだけどね」
七海千秋さんごめんね、最初の死体なしを忘れていたよ。
江ノ島さんの推理どおり苗木君噛みがスライド襲撃なら、弐大君が狼で石丸君が真の可能性があるんだった。
石丸君の処刑は霊能結果と銃殺の有無を見てから、だね。
田中眼蛇夢さん「調べが奏でる宇宙のカタストロフィ……」
モノミさん霊能CO 弐大クン○でちた
大和田紋土さん「はよーっす」
日向創さん「おはよう!」
小泉真昼さん「みんな、おはよう!
視点整理が滅茶苦茶よ…」
セレスさん「おはようございます。
さて、本日の死体はどこでしょうか?」
石丸清多夏さん「占いCO小泉君●!」
6日目の朝となりました。(13/11/03 22:59:36)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
大和田紋土さんの会話「兄弟に囲いありなら日向だろうな。」
狛枝凪斗さんの独り言「あ、ログ1日取り忘れた……不運だね」
セレスさんの会話「そうですわね。>仕事終了弐大」
セレスさんの会話「まずは吊りきってから…考えましょうか…。
石丸くんに囲いがああるとしたら日向くんあたりですかしら?」
大和田紋土さんの会話「弐大が真なら、もうほぼ仕事を終えている…からじゃねーか?>吊られても平気」
ゲームマスター「狛枝も七海も発言・考察も強いところだし、共有はどう扱うかだな」
狛枝凪斗さんの独り言「初手狐噛みなら別だけど、狐把握した場合占い噛むわけないよね、信用勝負したほうが楽だ」
大和田紋土さんの会話「苗木真に見ると、江ノ島・小泉・日向・田中の中からになるか。
この中だと江ノ島は吊っときてー感じ。」
西園寺日寄子さん「狐はどこかな?江の島さんでいいのかな?」
石丸清多夏さんの遠吠え「真狂狐だったのだ!って言っておくぞ!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「今日弐大に投票しているのは非狩人と見ていいだろう」
セレスさんの会話「七海さんのそれが本当なら苗木くん狂の可能性、出てきます?
そしたら吊られても平気そうな弐大くんが説明つきませんわ。」
石丸清多夏さんの遠吠え「了解した!苗木君の○だな!LW任せてすまない!」
七海千秋さんの独り言「狛枝君は白で決め打つ。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「貴様は、弐大狐説でも主張しておいてくれ。」
苗木誠さん「狛枝君と七海さんに頑張ってもらいたいなぁ、個人的には。ボクの白だし」
石丸清多夏さんの遠吠え「そうだな…さっさと噛んでしまうのが吉だったな!
狩候補も少ない、初日か澪田君西園寺君でなければ抜けないだろうか」
七海千秋さんの独り言「霧切さんが噛み合わせにも見える…」
狛枝凪斗さんの独り言「石丸クンがほぼ『偽物』であるという有益な情報は手に入ったよ」
セレスさんの会話「苗木くんはどうしても真目にしか見えず…。
仮に狂だとしても狼に○当ててないんじゃないかとか。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「モノミを噛めない以上、苗木真路線しか勝ち筋がない」
大和田紋土さんの会話「ロラ完遂了解だぜ。」
大和田紋土さんの会話「七海は弐大吊り反対って言いつつちゃっかり弐大に投票してんじゃねーかよ!」
ゲームマスター「オレが野球好きじゃないのを知ってて野球に誘ってるアポがいやがる・・・」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「苗木の○の七海と狛枝を噛んでいこう」
狛枝凪斗さんの独り言「弐大クン、初手護衛はキミだったよ。 君が真であろうが狂であろうが、有益な情報をありがとう」
モノミさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
弐大猫丸さん「ワシもワシなりに頑張ったつもりじゃわい!
ここで吊られたのなら、ワシの精進が足らんもんじゃな!ガハハハハハハ!」
セレスさんの会話「明日は占いロラ完遂で良いと思ってますわ。」
大和田紋土さんの会話「苗木漂白噛みなら、「狛枝で真偽が付いた」か「七海で真偽が付いた」ことになるな…。
ただ、狼の兄弟と狂の苗木の七海○が偶然被ったっつーのは可能性低そうだが」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「昨日奴を消さなかったのは失敗だったかもしれんな」
日向創さんの念話「桑田野球しようぜ野球」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「さて、モノミ噛みしかないわけだが、モノミは間違いなく噛まれているだろう」
日向創さんの念話「暇だ」
小泉真昼さんの独り言「結局そっちなのー(´・ω・`)」
西園寺日寄子さん「霊能護衛しそうなとこ+狩人ぽいとこは霧切ねぇが筆頭だったね」
セレスさんの会話「僅差でつりたがりがいると、いうことですわね。これは参考になりますわ。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ほう?」
日向創さんの念話「石丸吊りじゃねーのかよ!(ツッコミ)」
七海千秋さんの独り言「これで良かった…のかな?」
狛枝凪斗さんの独り言「なら、ボクのすべきことは一つ『霊能護衛』だね」
石丸清多夏さんの遠吠え「明日は●打って死ぬとしよう」
ゲームマスター「弐大お疲れさん」
弐大猫丸さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/03 22:54:39)
弐大猫丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
セレスさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
モノミさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
弐大猫丸さん5 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん4 票投票先 → 小泉真昼さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
日向創さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
苗木誠さん「うん知ってる。護衛取れるくらい真に振舞えなくてごめん>霧切さん」
西園寺日寄子さん「露骨に指定進行求めてたしね〜>きりぎり」
ゲームマスター「共有はちゃんと霊護衛指示出せてるのは良いと思うぜ
まぁ石丸の真切りと同義だけどな」
霧切響子さん「でも私が狩人なのよね…ごめんなさい」
小泉真昼さん「あー、弐大狂目に見えるなら石丸先吊りもアリなのか」
セレスさん共有は指示をしました。あとは村が従うか、従わないか、ですわ。
石丸清多夏さん「僕吊りはありえないな、まだ狼も見つけていない!」
田中眼蛇夢さん「俺様は偽確定の弐大に投票させてもらう」
狛枝凪斗さん「石丸クンは3日目の貼りの時点と態度で真を切っていい場所だった。 だから個人的に石丸クンを吊りたいと主張するよ」
霧切響子さん「もう占い護衛しないでしょうから狩人生存なら霊能護衛に入るんじゃないかしら…」
七海千秋さん「苗木君が真狂、だよね?弐大君が舞園さんに身内票出来るのかな…?
消去法で石丸君が狼、だと思うんだけど。」
弐大猫丸さん「っと、ワシ残りでええんじゃな?」
江ノ島盾子さん「なので狼ムーブの石丸を吊りたいですね。弐大吊って○が出たら田中吊るというところまで考えるなら別ですけれど。弐大視点田中ー舞園ー対抗でほぼ決定でしょうから。」
弐大猫丸さんワシは最後グレーから怪しいところに入れさせてもらうぞい
狛枝、お前さんが最後の希望じゃ
狛枝凪斗さんうん、石丸クン処刑には賛成だ。 そして弐大クンはぜひとも予告占いをお願いしたいね
日向創さん「ころころ変わってスマンが、むしろこうなれば二大が吊られることは必定だったよな。狼はそこまで読めなかったのか、それとも本当に呪殺GJなのか。
まあ今日弐大吊ってシロなら石丸吊ればいい話。ああ、それとも狼濃厚で飼ったほうがいいのか。」
狛枝凪斗さん「真狂で見るよ、初日の態度の時点で狼は薄いと感じた。 あと3日目の貼りだね、あの貼りの速さは真か破綻を懼れない狂人と見た>七海さん」
七海千秋さん私は弐大君より石丸君処刑が良いと思う。
石丸清多夏さん「対抗吊り感謝するぞ!今日も予告をしていくとする!」
西園寺日寄子さん「弐大吊りはありだと思うけど微妙かな霊能抜かれる気がするし」
小泉真昼さん「響子ちゃんは狐っぽい印象はなかったと思うけどなぁ。
まあ弐大吊り了解。ここの色見は重要だね。」
ゲームマスター「江ノ島と七海のやり取りが面白い」
狛枝凪斗さん「弐大クン吊りか……それは真を切っての事なのかな? 今更狐探ししつつわざわざそこに○ぶつけるとかないと思うんだけど」
モノミさん「弐大クン吊り把握しまちた」
石丸清多夏さん「改行ミスってる…すまない
弐大君の●当てについて考えたが、死体なしが狐噛みならばそこに●を当てたというのも考えられる、今日の○出し霧切君死体も銃殺に見せたかったのでは」
霧切響子さん「昨日舞園さんが吊れたからいいけれど、私を吊っていたらかなり危うい進行になったのではないかしら…」
田中眼蛇夢さん「そして舞園は霊能結果が●だ。つまり狩人はほぼ間違いなく生存しているのだ!!」
江ノ島盾子さん「だからわたくしは弐大は非狼だと思うのですが。
舞園が「吊り拒否」をした以上、「狼にとって弐大より舞園が生き残るべきだった」ということなのですよ。」
苗木誠さん「ボクもせっかく黒引いてたのに村に残せなくて申し訳ないよ・・・
セレスさんがしっかり指定してくれたけどね。ボクも信用取れなくてごめん>霧切さん」
セレスさん「もし狩人が生きていらっしゃるのであれば、是非霊護衛をお願いしたいところ。
でもお願いしたいだけですので、あとはお任せいたしますわ。」
七海千秋さん「ねえ狛枝君、弐大君のなかみは何だと思う?」
日向創さん「弐大視点の人外露出だよな? 弐大吊りでもいい気がしてきた
っていうかここで占い吊ってクロ出るかどうかがすごく気になる
でなかったら石丸吊ればいいだろ」
弐大猫丸さん「ぬう・・・ワシ視点ではほぼ仕事終わっておるな。
ならば本日はワシ吊りでよかろうに。村衆あとは頼んだぞ」
狛枝凪斗さん「弐大クン視点、霊能偽でなければ 石丸―田中―舞園 狐霧切さん 狂人苗木クン ほらね?」
七海千秋さん「うう…ギャル言葉むずかしいよ…ごめんね?>江ノ島さん」
小泉真昼さん「そしてさやかちゃん●は正直大体そんな気はしてた。」
田中眼蛇夢さん「ククク……死体なしがGJであれば狩人候補は舞園しか死んでいないぞ!
その条件で千里眼の持ち手が噛まれたとでも主張するか!>弐大」
大和田紋土さん弐大吊りで頼むぜ。
ゲームマスター「信用が低下中の弐大が霧切占って霧切死亡か。これをどう見るか」
日向創さん「あっほんとだ>狛枝」
霧切響子さん「苗木君お疲れ様、苗木君が噛まれてしまって実をいうと少し不安だったの」
江ノ島盾子さん「違います。私様は弐大真切り=田中村打ち「じゃない」と言っているのです。>七海」
弐大猫丸さん「どうやらそうなるのう。ワシ視点、日向-狛枝-七海で1wいることになるのう>狛枝」
小泉真昼さん「って、弐大が響子ちゃん占ってるの?うわぁ。まためんどくさい…」
狛枝凪斗さん弐大クン、キミのソレが呪殺GJならもう仕事終了だよ?
日向創さん「弐大が狂人なら噛み合わせる必要ないよな。むしろ破綻しろって話。
弐大は真狼かな」
セレスさん「弐大くんは狂っぽいですわね…あとは相方にお任せいたしますわ♪」
石丸清多夏さん「舞園君●だったのか!これで2wだな!
対抗に1Wと見ているから残り狼と狐を探さなくては」
苗木誠さん「あ、霧切さんお疲れ様。やっぱ村だよね」
七海千秋さん「江ノ島さんは逆囲いとか誤爆の可能性は見ないのかな?
実際に小泉さんはそれで混乱しているみたいだよ。
スライド噛みまで思考出来る江ノ島さんが、それを見ないのは違和感、だよ?
弐大君切るのが=田中君の白決め打ち、はちがうと思うな。」
弐大猫丸さん「・・・霧切呪殺GJはあるんじゃなかろうか・・?」
小泉真昼さん「響子ちゃん噛まれちゃった…そこは村目で置いておけると思ったから、ちょっとショックかな。」
江ノ島盾子さん「弐大狼でこの場面でわざわざ霧切噛み合わせますか?ほぼ信用死んでるのに?」
苗木誠さん「ボクが狩人なら石丸クン護衛かなーとは思ってたなぁ。<2日目
そう考えると素直に舞園さんさっさと占うって黒出すべきだとは思ったんだけど手が動かなくて(まがお」
モノミさん狼が一匹吊れたので 11>9>7>5> の4吊りでちゅ
占いロラで2消費しても,まだ2吊り余る計算でちゅ
狛枝凪斗さん「弐大クン視点、あと1人人外見つければ仕事終了、という事にはなるよね」
霧切響子さん「共有はあまり昼に村に殴り掛かるものではないと思うのだけれどね…」
七海千秋さんあ、弐大君は舞園さんに票を代えていたよね?
日向創さん「江ノ島も昨日言ってたけど、昨日田中吊らないのはほぼ
村置きと見た進行なんだろうか。田中の中身っていうか、むしろ
霧切ばっかり見てたからグレー吊りでも俺は良かった。霧切ならな…
共有が霧切より舞園狼ってみたってことだろうけど

ここまで用意してたのに しかも舞薗クロなのかよ」
田中眼蛇夢さん「ほう……舞園は●か。それは朗報だ。
そして弐大、これがどういうことか貴様にはわかるか?」
ゲームマスター「霧切お疲れさん
苗木は霧切のところに行って、どうぞ
舞園ちゃんはこっち来て、どうぞ」
狛枝凪斗さん「さて、舞園さん●だった、となるとこの噛み合わせみたいなのが納得いかないというのか」
西園寺日寄子さん「田中おにぃ●がねー占いとしちぇの信用はクソだけど逆囲いあり得るれべるだよねー」
大和田紋土さん「あん?そこ噛まれんのかよ。
あと、発言見返したら初日に澪田誘導してたんだな…。済まねえ、霧切。」
セレスさん「霊結果で一安心しましたわ♪」
石丸清多夏さん【理由】対抗の○占いに入ってもいい時期だろうという事でここ占うぞ!
昨日言った通り囲われてるのではと考えた!狛枝君は発言もあつく囲われた狼には
正直見えないが○圧迫と言うのも悪くない、そしてこれで人外ならばもうけだと考える!僕の真をばっさり切っているのは心情的には辛くとも印象派良い
占いに擦り寄ってこないあたりがな
占い速度も見れていて視野もひろそうだ
日向創さん「き、霧切狼じゃなかった、のか…? えっ」
七海千秋さん「さすがだね!」
弐大猫丸さんワシは予告通りじゃ!

発言数も一気に伸びてきとるのう・・・
ここまで発言が強い霧切が残ってきているのは少々不穏に感じるわい。
初日からあまり発言が見えなかったが、まさかここまで喋れるとは思わなかったぞい
そろそろ中身を確認しておくかのう
結果は○じゃったわい!これで溶けなければ心強いのう!
田中眼蛇夢さん「いでよ、破壊神暗黒四天王! おやつの時間だッ!」
モノミさん霊能CO!舞園ちゃん●でちた!
七海千秋さん「おはよう。
自分は草餅を要求しておきながら、狛枝君には食パン食べろって言う日向君、私残念だな。」
霧切響子さん「おつかれさま」
石丸清多夏さん占いCO狛枝君○!
江ノ島盾子さん「うぷぷ…」
日向創さん「おはよう。
あれっ」
小泉真昼さん「みんな、おはよう!
とりあえず弐大は狂に見えるってとこ。占い先がどうも囲い狙いにしか見えないのよね。
それだと噛まれた苗木が真ってことになっちゃうから、絶望的でやんなっちゃう。」
大和田紋土さん「はよーっす」
狛枝凪斗さんおはよう 新しい朝、希望の朝だね
石丸クンはボク占い=噛まれ占いの○占いってわかってるのかな?
まぁ、狂人と自分が占えば○になるって理論は納得いくけど……
それでも、ボクは占う位置でもなんでもないと思うけどね?
弐大猫丸さん「超高校級のマネージャー 弐大猫丸が占いCOじゃあああああああああ!
霧切は ○ 村人じゃあああああああああああああ」
セレスさん「おはようございます。
さて、本日の死体はどこでしょうか?」
5日目の朝となりました。(13/11/03 22:47:22)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
霧切響子さんの独り言「なんだかとっても」
ゲームマスター「霊界見えてない前提で話すと、個人的には吊られかけの田中を占って●出た弐大の動きがキーになると思ってるぜ」
狛枝凪斗さんの独り言「あー……噛み合わせ位置だから終わりそうだね、ごめんね村の皆」
セレスさんの会話「ええ、相方にお任せいたしますわ。頑張りましょう♪」
大和田紋土さんの会話「明日は弐大吊りでもいいか?」
狛枝凪斗さんの独り言「もし舞園さんで狼吊れてたら、それは十分戦えると思うんだよね」
セレスさんの会話「苗木くん真にしたら○2つしかありませんし、漂白噛みなら…って思うと…。
ああ、難しいですわ。」
狛枝凪斗さんの独り言「江ノ島さんは村決め打つとして」
霧切響子さんの独り言「スライド噛みにしか見えなかったのだけれど…狐を把握したのなら占い噛まないでしょうし」
セレスさんの会話「狼先に吊るか狂先に吊るか、大きく違う気がしています。」
狛枝凪斗さんの独り言「そうなると 石丸―小泉―??? なんだけど」
大和田紋土さんの会話「もうちゃっちゃと残った占い吊り切るのもいいと思うぜ
残った占いが真狼でも、苗木噛みで狂はもういねーし」
狛枝凪斗さんの独り言「小泉さん狼で囲い、というのが本線な気がするね」
弐大猫丸さんの独り言「あーこれ舞園狼あんじゃねーか?」
石丸清多夏さんの遠吠え「了解した!」
狛枝凪斗さんの独り言「弐大クン噛まれだったら、それなりに戦う術はあると思うんだよね」
弐大猫丸さんの独り言「超高校級のマネージャー 弐大猫丸が占いCOじゃあああああああああ!
霧切は ○ 村人じゃあああああああああああああ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「弐大猫丸さん 1 票 投票先 → 霧切響子さん
噛みは霧切か、貴様の○先で頼むぞ」
石丸清多夏さんの遠吠え「明日の噛みはどうしようか」
ゲームマスター「オレが見ている限り等しく占いは護衛位置だったと思うぞ?
狩人も難しいところだし、そもそも3日目の死体なしが何かにもよるけどなー」
大和田紋土さんの会話「あー…兄弟先吊ってみっか?弐大のアレは狼に見えねえ」
セレスさんの会話「吊り数そういえば増えていましたわね。ごめんなさい見落としていましたわ…。」
石丸清多夏さんの遠吠え「わかった、すまない!
僕視点狼狐も考えておかねば…明日はまだ○をだす」
苗木誠さん「3日目以降はなんともだよね。ボク以外の役職GJならボクは抜かれるかなとは思ってたかなぁ>西園寺さん」
霧切響子さんの独り言「私と石丸君、そして七海さんが二回のグレランで吊りたいところを吊っている…」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「弐大偽決め打ちの流れもある。万が一、俺様がLWになる可能性もあるだろうな」
セレスさんの会話「弐大くん・石丸くんで吊っていくべきか、弐大くん狂と思って石丸くん先吊りか…。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「石丸、貴様が狼陣営の鍵だ。」
モノミさんの独り言「うぅ…明日噛まれそうでちゅ…」
大和田紋土さんの会話「明日は吊り5、最高人外5だから占い切りでいいんじゃねーか?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「仕方がない。弐大と石丸で真狼として進めるしかないだろう。俺様は石丸GJの日記をつけておく」
西園寺日寄子さん「3日目以降は十分護衛位置だと思うけどなー>苗木おにぃ」
七海千秋さんの独り言「江ノ島さん気になる。」
セレスさんの会話「まあ弐大くんですわね…。」
苗木誠さん「舞園さんが狼でボクはショックだよ(´・ω・`)」
日向創さんの念話「すげー不思議な進行だよな」
セレスさんの会話「さて、初志貫徹をしてしまいましたわ。これで結果○なら絶望に早代わりですけれど相方、明日はどうしますか?」
モノミさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
日向創さんの念話「狩人日記書いてないや まあいい」
舞園さやかさん「霊界にきて苗木くんが偽だと知ってショックです(・ω・`)」
狛枝凪斗さんの独り言「あーあ……とりあえず、モノミでも護衛に回っておくとしようかな……ゴメンね日向クン、でもこれで江ノ島さん狼は薄いってわかった気がするよ」
七海千秋さんの独り言「明日と明後日で占い師を処刑したいな。」
ゲームマスター「舞園ちゃんお疲れさん」
日向創さんの念話「苗木抜けるのか? やだー平和俺噛みだったりするのか? 
いやいや霊能護衛だよな、そうだと言ってくれ」
霧切響子さんの独り言「あと共有は、昼に私を殴るくらいなら夜に指定先として相談すればいいわ…」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
大和田紋土さんの会話「明日は占い切りか。まあ弐大だよな…。」
石丸清多夏さんの遠吠え「すまない舞園君、○だすんだったな」
セレスさんの会話「文句を言いつつも従う村人…ふふ。」
狛枝凪斗さんの独り言「石丸清多夏さん 0 票 投票先 → 狛枝凪斗さん 噛み合わせ臭そうだね、これ」
霧切響子さんの独り言「やりたいことがよく分からないの」
苗木誠さん「ボクもそう思うよ。護衛位置じゃないのはわかってたし>西園寺さん」
4日目の夜となりました。(13/11/03 22:42:20)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
霧切響子さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
セレスさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
モノミさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
弐大猫丸さん1 票投票先 → 霧切響子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん10 票投票先 → 弐大猫丸さん
ゲームマスター「まぁオレとしては舞園ちゃんが霊界に来るのはありがたい(手のひら返し)のだが、果たしてこの吊りが村にとって吉と出るか凶と出るか」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃのことは一度も守ってないだろうけど(ゲス顔」
西園寺日寄子さん「キリギリおねぇは狩人ぽいかな」
苗木誠さん「舞園さん黒だったし、霧切さんは非狼目では見ていいと思うんだけどなぁ。」
田中眼蛇夢さん「本日の吊りは6だ。舞園が○ならば明日千里眼の持ち主を処刑すればいい」
大和田紋土さん「霧切、オメー誰かに誘導してたか?西園寺の発言について言及してただけだろ」
小泉真昼さん「正直田中は吊りたかったけど、弐大の●とかよくわかんないことになって調子狂わされた感…
も〜男子しっかりしてよね〜」
霧切響子さん「●を吊らないなら●を出した占いを吊ればいいと思うのだけれどね…」
石丸清多夏さん「予告了解した!」
七海千秋さん「日向君、それは早計だと思うよ?ただ、霧切さんが敵陣営ならかなり手強いね…」
セレスさんええ、今日は2人とも予告必須でお願いしますわ>占いたち
舞園さやかさん「霊能真と見て、吊り2無駄にしてるんですよ?
しかも苗木くん噛まれてます。ここ真なら情報少ないですし占い切りに入ったほうがいいんじゃないです?」
狛枝凪斗さん「まだ弐大クン吊りは早計じゃないのかな、占い師が1人噛まれたとはいえ、切るなら明日からだと思う」
霧切響子さん「そう感じるのならそうなのでしょうね。私の視点から見た考察を落としているだけだから>大和田君」
江ノ島盾子さん「拒否理由言っちゃってますけど
ていうか弐大真切ってる=田中狼がないわけじゃないじゃん?それ今吊らないって共有は田中村打ちってことにとるけど?」
日向創さん「なぜ舞薗…。共有視点そんなに舞園アレに見えたのだろうか。
それなら俺のオススメは霧切だったが。共有視点そっちなのか。」
弐大猫丸さん「おう、予告占いわかったぞい。共有もワシの予告占いは容認してくれるな?」
石丸清多夏さん「ふむ、狛枝君は苗木君の真を追うという事か
これは漂白噛みではないかと考える!なので苗木君の○に狼が居るのではないか」
セレスさん「反応が遅かったので是非とも吊りたい所存ですの(ニコッ」
霧切響子さん「誘導を昼にかけずにただ投票するあなたより黒いといわれるのは心外だわ>日向君」
狛枝凪斗さんまぁ、弐大クンは予告占いしておいてね? 弐大クン視点グレーに1狼で対抗に1狼濃厚なわけだし、十分戦えると思うんだ
七海千秋さん「占い師候補を切るのは…まだ早いのかな?正直、弐大君の真を追っているひと、いるかな?」
大和田紋土さん「日向は意味の無え発言をしているようには見えなかったがな。
どっちかっつーと、オレは霧切の方が意味の無え発言をしてるように見えたぜ?」
セレスさん「拒否理由を述べて下さいませ。」
苗木誠さん「舞園さん指定でいいよ(´・ω・`)黒だった・・・舞園さん・・・」
田中眼蛇夢さん「いい指定だ。俺様もそこは吊りたいと思っていた」
セレスさん「舞園さん?COを聞きたいのですが。」
日向創さん「霧切吊ろうぜ? 西園寺シロだったんだろ?」
舞園さやかさんCOありませんが霊結果○二つで苗木くん噛まれてるので拒否したいです
モノミさん「狼3は確実でちゅね
吊り数は…ちょ,ちょっと待ってくだちゃい>七海」
江ノ島盾子さん「弐大が狼で信用稼いで真抜きよりフツーに狂人ムーブだと思うんですけどー」
霧切響子さん「しかし石丸君から日向君には○が出たのよね…。これは考え物だわ」
ゲームマスター「オレのさやかちゃん指定すんなセレスー!!」
日向創さん「あ、クロ出てた 色変えろよ二大、そして占い以外の人はクロマル使わないでほしい… 俺どうせスペック高くないから(自嘲)」
狛枝凪斗さん「あくまで、石丸クン真はもう見ないって話さ>日向クン 弐大クンも9割9分真はないだろうね、狂人と思うよ」
小泉真昼さん「正直昨日の投票見た時点でえってなったけど、苗木の死体と、この●見て
弐大真はもう切っていいかなって思えちゃう。」
霧切響子さん「現時点のグレーで一番怪しいと思追うのは日向君よ
もっとも意味をなさない発言を繰り返している位置がここだと感じたわ」
セレスさん指定:舞園さやか COございますかしら?
弐大猫丸さん「おうおう、苗木が噛まれたからってワシの真切るとかないじゃろうが!
今日はワシの●吊りでいいんじゃないのかのう!」
七海千秋さんモノミちゃん、ひまだよね?
残っている敵陣営の数と吊り数を計算してくれるかな?
西園寺日寄子さん「なーんか霊能GJぽいのかなー占い守ってなさそうだね狩人は」
石丸清多夏さん「そして対抗から●、これは狂人目かと思ったが苗木君狂だと考えると弐大君は狼、霊能が居るうちに●をあててくるのか」
苗木誠さん「素直に昨日狼狙って舞園さん占ってもよかったんだけど嫌だったんだ(´・ω・`)」
狛枝凪斗さん「田中クン吊りでもいいんじゃないのかな。 別に苗木クン視点○ってワケじゃないんだしさ」
田中眼蛇夢さん「苗木が噛まれている以上、COの有無は指定された時のみ答える。それが●を打たれた者の責務だ」
日向創さん「狛枝さぁ、お前つまりどの占いが真目なんだ? それ考察って言うのか?
噛まれた苗木のシロだけどさお前」
江ノ島盾子さん「あ、スライドって護衛スライドね?スライド噛みっぽいのは同意しちゃうー」
舞園さやかさん「苗木くん死んでる…!?
それから似大くんから●ですか」
小泉真昼さん弐大、アンタのやってることめちゃくちゃよ。
得票最多タイだった田中から票変え吊り逃して、なんでそこ占うの?
霧切響子さん「ここはもう弐大君は切ってしまってもいいと思うけれどね」
七海千秋さん「私はリアルタイムで発言を追いかけて誘導の出来る霧切さんの色が見たい。発言内容と誘導相手に反論するところがないぶん、確認しておきたい。……でも、ここでうらないが噛まれたとなると、もう手遅れだね。」
セレスさん300 指定いたしますわ。
狛枝凪斗さん「弐大クン、これはちょっとマイナス印象かな……
苗木クン真 弐大クン狂 石丸クン狼 って感じに見たい噛みになってきたかな
なんでこういう内訳なの? って人はボクの朝の発言を参照してくれると嬉しいね」
江ノ島盾子さん「かわいいかわいい苗木くんが死んじゃってるねっ絶望的ィ
昨日の護衛は苗木じゃなかったってことかなーあの展開でスライドしないでしょ」
日向創さん「苗木真狂だな、そして西園寺シロなのか。村だったなら絶望的だな…
指定進行、だろ。占い切るのは明日から。」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃお疲れ様ー」
舞園さやかさん「投票は霧切さんですね!
初日からグレーや占い真偽を見てるようですけど、
白で見てるのか黒で見てるのかよくわからない発言が多かったので、ただ発言してるだけ適って思って投票しました。」
霧切響子さん「狐把握からの占い噛みには見えないわね」
石丸清多夏さん「苗木君が噛まれてる…!?何故だ!」
霧切響子さん「これはスライド噛み臭いのだけれど」
弐大猫丸さんすまぬ・・・いつもの癖で予告しそうになってしまってのう。。。>モノミ
田中眼蛇夢さん「ほう、やはり弐大は邪眼使いか。俺様に恐れをなして●うちとは臆病この上なし!」
ゲームマスター「苗木お疲れさん」
大和田紋土さん「…そこが噛まれるか。苗木は真狂、と。」
小泉真昼さん「ちょっとー!苗木死んでるじゃない!」
日向創さん「霧切投票。
もう霧切クロにしか見えない俺は節穴なんだろうか
初日から可能性を提示するだけで「〜怪しい」とは言い切らないんだよな。
結論を言わないでヘイトを振りまきたくない印象受ける。
西園寺がシロだったらクロでいいんじゃないか? 
西園寺クロなら知らん(キリ」
霧切響子さん「昨日票変えをしたのは弐大君。様子見の投票も挟まずに票変えしたところから、やはりここは真で見れないわ」
弐大猫丸さん理由
少々発言が落ち込んできたところを狙って見たわい
7→5と誤差の範囲内じゃが、少々発言に力がなくなってきてるのう・・・
そして、この一言じゃな。
◆田中眼蛇夢 「真っ当な思考の持ち主であれば、弐大が狂人で吊れそうな位置を囲い狙いで○打ちした、と考えるのが妥当だろう。それだけでは決め打つ理由には足りんがな」

ワシをほぼ狂決め打ちしとるように見えるわい。信用落としにきとるんかのう・・・
なんにせよ、ここは中身がわからんわけじゃ。占っておくぞい
結果は●じゃったわい!な、なんじゃとおおおおおおおお!?
舞園さやかさん「おはようございます」
石丸清多夏さん【理由】昨日意見が似ていた日向君占い、しっかりしているだろうから
村ならば頼りになるだろう!要するに村目占いだ!
死体無しがでたが指定は必要だというのが僕の考えだ、日向君ははっきりと指定必須の場面といっていたのが好印象だ、グレランに怯える人外という風にも見えなかった!そしてしいかりと占い先にも目が行ってる、視野も広い!頼りにしているぞ!
苗木誠さん「だよねー死ぬと思った。お疲れ様」
狛枝凪斗さん石丸クンは初日の印象と昨日の貼りの遅さだったりがマイナス印象、どこでも見れる
苗木クンは普通の位置だけど発言が取る感じだから真狼目
弐大クンは予告占いだーと言ってるあたり普通に狼は薄そうだし、すぐ貼りするのが尚更狼薄そうな感じ
人外だとしても呪殺出た場合破綻覚悟、って狂人な印象を受けるね
日向創さん「苗木ィ…」
霧切響子さん「おはよう。みんな昨日はよく眠れたかしら?」
田中眼蛇夢さん「フハハハハッ! 俺様に挨拶とは、貴様らもよく分かっているな!」
セレスさん「あら…苗木くんが居なくなるんですか。」
大和田紋土さん「はよーっす。
◆日向創さん 「なあ、ひとつ言っていいだろうか。二大の占い先(小泉)って占うべき
ところだったのか? 投票3位だぞ?」
投票3位とはいえ、小泉に入ってたのは占いの弐大と澪田の2票だけだぜ?
しかも、弐大は昨日『予告する』って言ってたんだからよ、別におかしくはねえだろう。

逆に、予告するって言いながらしれっと別の場所に投票してるよかいいと思うが。」
弐大猫丸さん「超高校級のマネージャー 弐大猫丸が占いCOじゃあああああああああ!
田中は ● 人狼じゃあああああああああああああ」
江ノ島盾子さん「おはようございます…弐大の投票変更が謎すぎて絶望的です…」
モノミさん霊能CO 西園寺ちゃん○でちた…
石丸清多夏さん占いCO日向○!
日向創さん「おはよう! 草餅くれ狛枝」
小泉真昼さん「みんな、おはよう!
弐大猫丸さん 0 票 投票先 → 舞園さやかさん
弐大猫丸さん 0 票 投票先 → 田中眼蛇夢さん

占いが票変え…ねぇ。これってどう見るべきかな?」
狛枝凪斗さんおはよう 新しい朝、希望の朝だね
日向クン、舞園さん、霧切さんが占いどころだね
占いに関しては
石丸クン 真狂狼どれもありそうかな
苗木クン 真狼のどっちかって印象だね
弐大クン 真狂のどっちかって印象だね
七海千秋さん「おはよう。
西園寺さんは非狩発言、だね。狩人のブラフにしてはあぶない位置だもの。引き分けが続くなら共有者に票をあわせるつもりだったけど…どうかな?」
セレスさん「おはようございます。
さて、本日の死体はどこでしょうか?ウフフ♪」
4日目の朝となりました。(13/11/03 22:35:27)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
セレスさんの会話「パンダになるなら、日向>舞園>霧切>田中 これで参りますわ。
初志貫徹いたします。230で指定しますわね。」
弐大猫丸さんの独り言「まぁそうなったら知らん」
弐大猫丸さんの独り言「あの死体無し、多分狐噛みな気がするんだがなぁ」
大和田紋土さんの会話「指定把握したぜ。●についても了解。」
狛枝凪斗さんの独り言「弐大クンをここまで露骨に信用落としするなら、そういう事なんじゃないのかな?」
七海千秋さんの独り言「狩ブラフは撒いたけど…うーん…噛んでくれるかなあ?」
小泉真昼さんの独り言「◆小泉真昼 「おっ、死体なし♪ これはどこ噛みかな?
狩人さんいそうだし、共有は指定をしっかりしていってほしいな、なんてね」

ていうかこれ誰か突っ込んでよ!も〜男子!」
弐大猫丸さんの独り言「これで呪殺とかあったらどうしようもねぇな」
セレスさんの会話「占いは、苗木くんと石丸くんのどちらかが単騎●出したなら、それ吊ってもいいかもと思ってます。」
日向創さんの念話「指定だったと思うけどなあ、いいけど」
セレスさんの会話「日向くんは残したいですか。
じゃあ、霊結果●なら霧切さん、○なら舞園さん、どうですか?」
舞園さやかさんの遠吠え「噛みが通らなかったら囲いお願いします><」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「特に意見がなければ、俺様は●をもらったら黙して死ぬことにしよう」
大和田紋土さんの会話「じゃあ日向吊りでいくか」
弐大猫丸さんの独り言「超高校級のマネージャー 弐大猫丸が占いCOじゃあああああああああ!
田中は ● 人狼じゃあああああああああああああ」
舞園さやかさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「まぁ、霊能は護衛しないよ。 ここで死体なし出たら日向クンを人狼第一候補としようかな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「時点得票の俺様囲いは露骨だろう。囲うとすれば舞園だが、苗木噛みが通ればそれも不要かもしれんな」
ゲームマスター「今日は初日から票がまとまってるなー」
弐大猫丸さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
セレスさんの会話「完グレ:霧切響子 日向創 舞園さやか 田中眼蛇夢
明日は結果次第ですが
日向>舞園>霧切>田中 で釣りたいですわ。いかがでしょう?」
西園寺日寄子さん「二大は狂かな?真はなさそう苗木おにぃと石丸おにぃとではまだ判断つかないかな」
七海千秋さんの独り言「リアルタイムで発言を追いかけて誘導の出来る霧切さんの色が見たいな。」
石丸清多夏さんの遠吠え「よし分かった!苗木君噛みするぞ!
占い書きに潜る、囲い居るようなら言いたまえ!」
霧切響子さんの独り言「違うわね、票かえしたのは弐大君。やはりここは真で見れないわ…」
大和田紋土さんの会話「んー…。日向と田中は残しておきてー感じ。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「●もらったら狩人CCOはいるか?」
舞園さやかさんの遠吠え「うぅ、田中さんありがとうございますっ
私も頑張りますね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「俺様はずっと舞園に投票している。俺様●ならば多少は舞園が有利に立ち回れるだろう」
舞園さやかさんの遠吠え「グレー狭いですし、霊能噛みで呪殺対応するって手もありますけど…さすがに難しいですかね」
石丸清多夏さんの遠吠え「弐大君GJだ!」
セレスさんの会話「なんかヘンな…いや、そこも吊りたかったのでどちらでもよかったのですが…。
これで●出たら、今度こそわたくしの目は節穴ですわね。」
西園寺日寄子さん「失言一個でここまで票が集まるとは以外だったなー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「それならスライドで苗木噛みをしてもよいだろう」
舞園さやかさんの遠吠え「グレラン危なかったですね…明日は●がでそうですけど…」
霧切響子さんの独り言「…票かえが多すぎないかしら」
ゲームマスター「おうお疲れ!」
モノミさんの独り言「西園寺ちゃん…まさか…狩人?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「弐大GJか?」
日向創さんの念話「俺なんで0なんだよ占われるだろ、そしてクロ特攻来るだろ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「危険な橋となってしまったな……だからこそ面白い! 血湧き肉踊るとはこのことか!」
西園寺日寄子さん「お疲れ様ー」
苗木誠さんの独り言「グレーどこも占いたくない(笑)」
小泉真昼さんの独り言「日寄子ちゃん(´;ω;`)」
日向創さんの念話「即抜きはよ(バンバン)」
3日目の夜となりました。(13/11/03 22:30:28)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん5 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
霧切響子さん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
セレスさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
モノミさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
七海千秋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん4 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → 霧切響子さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
舞園さやかさん4 票投票先 → 霧切響子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん5 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
霧切響子さん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
セレスさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
モノミさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
七海千秋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん5 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → 霧切響子さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
舞園さやかさん3 票投票先 → 霧切響子さん
ゲームマスター「ここの指示、グレランにするか指定にするか、死体なしをどう見るか、だな!
狩人によるGJの可能性もあるし指定進行が良いとは思うな
逆に占いGJの場合狼が信用勝負を選ばずに囲ってないケースが多いのでグレランで吊れるかも知れん
まぁオレは指定しちゃうタイプだ!」
小泉真昼さん「グレランなの…?まあいいけど。」
舞園さやかさん「っと、昨日の似大くんのは予告だったんですね。
あれだけ反対されたのに強硬するあたりは芯がしっかりしてるんじゃないかな?
メリットデメリットわかってないでやったなら…」
霧切響子さん「死体なしならグレランでいい、と言っている西園寺さん。
一体どういう意図を持っていっているのか気になるわね」
七海千秋さん「無駄吊りが許されるのは2回まで…だね。あれ、でも死体がないから増えるのかな?
どちらにせよ明日から指定進行を希望します。」
日向創さん「石丸>指定賛成ってことか? 」
田中眼蛇夢さん「真っ当な思考の持ち主であれば、弐大が狂人で吊れそうな位置を囲い狙いで○打ちした、と考えるのが妥当だろう。それだけでは決め打つ理由には足りんがな」
江ノ島盾子さん「七海○二つでしょう…絶望的です…>舞園」
セレスさん「グレランで吊られてしまう狩人は、即抜きされてしまう狩人と同義、と考えますわ。
なので心配するくらいなら皆さんでブラフを撒いてくださいな♪」
狛枝凪斗さん「西園寺さん? ○2つは七海さんなんだけど……小泉さんは○1つだよ、弐大クンのね」
西園寺日寄子さん「ごめww七海おねぇと間違えたw>腹黒アイドル」
日向創さん「石丸と苗木の占い先は分かる。
西園寺、○二つなのは七海だぞ」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんよく見て!アタシに○出してるのは、弐大だけだよ。」
江ノ島盾子さん「村視点でも自分の○が白いのは良いことであると思いますけれど、グレコン的な意味ではアウアウですね。かわいい苗木クンの発言は記憶ノートに記しておきます。」
弐大猫丸さん「ワシも多少直感が混ざった部分があるんじゃがのう・・・>日向、小泉」
石丸清多夏さん「それに賛成だ!共有にも考えがあるというならば従う他ないがな…>日向君」
霧切響子さん「グレ5ならグレランよりも指定の方が精度が上がると思ったのだけれど。
それが共有の判断ならば私から言うことはないわ」
舞園さやかさん「あれ?小泉さん○二つでてましたか?>西園寺さん」
七海千秋さん「ほら、弐大君は予告投票のつもりみたいだから…>日向君」
ゲームマスター「な、なんだと・・・(絶望)>澪田」
狛枝凪斗さん「とりあえず、今日に関してはグレランでいいと思うね。
占い先についてはもう今日は考えないことにしようか、でも明日からは然るべきところを占ってほしいかな?」
七海千秋さん「正直、私なんかより他にうらなうところはあると思うんだけど…とりあえず、ありがとう?
狛枝君も江ノ島さんも「グレランで抜けられないから囲われた」ようには見えないなあ。」
小泉真昼さん「◆日向創さん 「なあ、ひとつ言っていいだろうか。二大の占い先(小泉)って占うべき
ところだったのか? 投票3位だぞ?」
それアタシも思った。他に占うところあるだろう…ってね。」
舞園さやかさん「石丸くん・苗木くんが占い先被り、弐大くんは小泉さん占いですね。
グレーがぜんぜん減ってないのが気がかりですけど、死体なしが占い襲撃GJでしたら狩人生存確定でよいことですね」
セレスさん「霊はまあ、一人しかいませんし、色つけてもどちらでも、でしてよ。
見落とす方が悪いのです。」
西園寺日寄子さん「あ!そういえば真昼おねぇ!○2つでしろいねーおねでとうー!」
田中眼蛇夢さん「狩人を指定してもCOする場面ではない。霊能も生きているのだから、指定に価値はないだろう>日向」
日向創さん「>田中
あっモノミが欲してたのか。それはすまん、3−1の霊能の言葉なんて
あんま呼んでなかった。許せ」
弐大猫丸さん「おう、こりゃすまんことしたな。
以降、ワシも予告占いは指示されたときしかせんようにするわい>七海」
石丸清多夏さん「占い場所か、七海は票もなかったので占い場所だと感じたのだが
そして今日もグレランなのだな兄弟よ、狩人が吊られてしまったら怖いと思ったのだが」
霧切響子さん「そういう意味なら納得だわ。回答ありがとう>苗木君」
狛枝凪斗さん「弐大クンに関しては予告なんだね、確かに昨日予告について聞いてはいたけど普通にしてくるとは」
江ノ島盾子さん「ぎりぎりじゃなくて早めにグレランって言うだけまだマシですけど」
苗木誠さん「グレー狭くならないからボクが占い被り嫌いなだけ>霧切さん」
澪田唯吹さん「うーん、超高校級の軽音楽部の唯吹が見るからに、センス0っすね!
諦めるのも肝心っすよ!」
小泉真昼さん「もー、アタシが気にしてるところ誰一人として占ってないのね…
男子しっかりしなさいよ〜、まったく。」
セレスさん「占い先は皆さん微妙…ですわね。
死体がございませんので、相方の指示通りにお願いいたしますわ♪」
舞園さやかさん「今日もグレラン了解です」
日向創さん「ここで指定必須だと思う俺は間違ってるのだろうか」
西園寺日寄子さん「死体なしなら今日もグレランでいいんじゃないかな吊られそうなとこが狩人なら困るから指定もあり私は田中おにぃ吊りたい」
霧切響子さん「占い先をかぶったことを謝るのはなぜかしら? >苗木君」
田中眼蛇夢さん「霊能アーマー疑惑とはなんだ、日向?
俺様はモノミが霊能アーマーを欲しいていたから、霊能アーマーの欠点を指摘しただけに過ぎない。それを疑惑とは、貴様こそズレているのではないか?」
モノミさん「あ,色でちゅね,ごめんなちゃい…>七海」
七海千秋さん「弐大君、あのね、私は別に予告投票はきらいじゃないんだけど…
昨日はまだいらない、かな。グレランの1票は大切だもん。
ここからは、弐大君のやりやすい方法でがんばってね。」
弐大猫丸さん「さーて、ワシも誰がくさいかもう一度見ておかねばならんな。
さあほかの衆喋るんじゃああああああああ」
日向創さん「なあ、ひとつ言っていいだろうか。二大の占い先(小泉)って占うべき
ところだったのか? 投票3位だぞ?」
狛枝凪斗さん「うーん、申し訳ないけどどこも占い先としてはどうなんだろうね……
まぁ、ボクみたいなクズがこういうのは失礼なのはわかっているんだけどね」
大和田紋土さん今日もグレランで頼むぜ
舞園さやかさん「死体なしで吊りが増えましたねっ
昨日は澪田さんに投票偏ってましたけど、皆さん誘導に吊られすぎじゃないですか?」
江ノ島盾子さん「8割占い噛みGJでしょうね…真かは別ですけど…絶望的です…私様は村勝ちなんて望んでいないのに…」
石丸清多夏さん「ふむ死体がないのか、GJか狐噛み位置によって変わってくるだろうな
澪田君が○だったのならば指定進行でいいと思うぞ!」
西園寺日寄子さん「死体なしーヘイヘイ狼キバついてるー?それとも早々に歯形つけられた残念な子でもいるのかな(クスクs」
モノミさん「はーい,何でちゅかー?
霊結果なら貼りまちたよー>七海」
ゲームマスター「そういや澪田が霊界に来てくれたんでオレの超高級のミュージシャンの血がたぎってきたぜ」
田中眼蛇夢さん「ククク……どう見ても千里眼能力者を襲撃失敗であろう。牙なき狼など我々の敵ではない!」
日向創さん「グレー見るとみんな予告止めてるけど、その中でも西園寺が
「とくに石丸はグレー狭いからやめとけ」発言だな。同意。
他の視点より一歩進んだ視野持ってると思う。村なら心強い。

逆に田中は霊能アーマー疑惑どこから持ってきたっていう話。
人外要素っていうか、なんかズレてる。」
七海千秋さん「あ、私より早起きだね。文字に色を付けてくれるとうれしいな、モノミちゃん。」
苗木誠さん「うわ、占い被った。ごめん」
小泉真昼さん「おっ、死体なし♪ これはどこ噛みかな?
狩人さんいそうだし、共有は指定をしっかりしていってほしいな、なんてね」
霧切響子さん「あとはそうね…初日から予告発言をした弐大君は真目ではあまり見れないという印象ね」
弐大猫丸さん「うむ!ここで死体なしとはな!狼が狐噛んだか、GJか知らんが死体がないことは喜ばしいことよのう!」
日向創さん「へー。ここでの平和なら占い襲撃な気がするけどな。グレーに襲撃して
狐だった、ってよりは確率高い気がする。」
江ノ島盾子さん「このタイミングの死体なしが良い死体なしすぎて絶望します…」
モノミさん「あのぅ…あちしはもう黙って発言読んでてもいいでちゅか…?」
七海千秋さん「おーい モノミちゃん?」
狛枝凪斗さん「うん、この死体なしはいい死体なしだね。 狩人GJで見ていいんじゃないのかな? 3-1の初手噛みは役職噛みってよく聞くし」
舞園さやかさん「投票は霧切さんですね!
初日からグレーや占い真偽を見てるようですけど、
白で見てるのか黒で見てるのかよくわからない発言が多かったので、ただ発言してるだけかなって思って投票しました。」
霧切響子さん「昨日澪田さんに誘導したのは私よ。でも思ったよりも票が偏った…。
これは澪田さん非狼を指しているのかしら。」
苗木誠さん理由:とりあえず無難にグレラン0票から。
発言を縦に稼いでる印象があるかな。一人だけ即抜きについて触れてるのがちょっと気になったよ。
◆七海千秋「即抜きなんて展開はイヤ…だよ?」
まぁボクも即抜きされるかなってちょっとよぎったけどあんまり村なら言わないかなーって。
セレスさん「おはようございます。
さて、本日の死体はどこでしょうか? っと、ありませんわね。素晴らしいですわ♪」
ゲームマスター「お、死体なしだと」
霧切響子さん「死体なし。これなら今日は指定でいいんじゃないかしら」
大和田紋土さん「死体無しじゃねーか。吊り増えたし、良い朝だなァ、オイ!」
石丸清多夏さん【理由】ふむ、寡黙と言う寡黙が居ないいい村だな誰を占うか迷う!
村ならば良し人外なら面倒な場所を占っていこうか発言数は5だな
指定来る位置でもなさそうだ、しかし最後の発言の即抜きはいやだという
のが目に付いた、即抜きをしたい狼狐もあるかと思い占ってみるぞ!
小泉真昼さん「ん〜個人的に初日から吊り場所誘導の強い響子ちゃんが気になるかな
他にも、占い先なら、日寄子ちゃんみたいな流れの強い子がお薦め。
指定していくなら、さやかちゃんあたりかな…って、女子ばっかじゃない!」
日向創さん「占い見ると石丸>苗木>弐大? まあほとんど差がない。
石丸は共有占いだから確定的に囲いがない。もし狂人なら
狼にもまだ真偽ついてないだろうな。
弐大はまあ…予告票を真とみるか偽とみるか。んんん…
狂人ではないとみるがな。真狼目。」
七海千秋さん「おはよう。
霊能に関しては私も西園寺さんと狛枝君に賛成だよ。ごめんねモノミちゃん。
だけど澪田さんの色は欲しいかな、彼女で黒が出るなら霧切さんはとりあえず白と仮定…だと、思うよ?」
西園寺日寄子さん「おはよう
小泉おねぇ投票したゲロカスは吊られる準備はいいよね(ニパー
グレーで気になってんのは田中おにぃかな妙に得票が少ないし
予告はかみ合わせられるっていいかなが気になるかな
どことなく猫ちゃんを真で見てる節があるんだよんね」
弐大猫丸さん理由
今回は占いどころがたくさんあったのう・・・
故に、今回小泉辺りを選ばせてもらったわい!

7発言じゃが、多段発言が目立つのう・・・
発言水増しやらなんやらが気になるところじゃったわい。
いかにも人外という感じがしてままらなん!ここを占わせてもらうぞい!
結果は○じゃったわい!溶けてなければ村を頼むぞ?
霧切響子さん「おはよう。みんな昨日はよく眠れたかしら?」
日向創さん「おはよう。七海元気か?」
舞園さやかさん「おはようございます」
石丸清多夏さん占いCO七海君○!
モノミさん「霊能CO 澪田ちゃん○でちゅ」
江ノ島盾子さん「おはよーおはよー☆
あっ2回言っちゃった私様ってばおっちょこちょいさん★」
田中眼蛇夢さん「澪田唯吹……なかなか手ごわい奴だった
だが、ヤツは四天王の中でも最弱…多数決如きに負けるとは希望が峰学園生の面汚しめ……」
苗木誠さん占いCO 七海さん○だったよ!
大和田紋土さん「はよーっす。」
狛枝凪斗さんおはよう 新しい朝、希望の朝だね
日向クン、舞園さんあたりを占ってくれればいいんじゃないのかな?
田中クンはノイズっぽい感じに見えるし放置でも良さげな気がするけど
占いの信用については 弐大>苗木≧石丸
単純に発言内容と見比べてどこ真かって勝手に考えただけなんだけどね
弐大猫丸さん「超高校級のマネージャー 弐大猫丸が占いCOじゃあああああああああ!
小泉は ○ 村人じゃあああああああああああああ」
小泉真昼さん「みんな、おはよう!
昨日は酷い女子ランだったね…」
3日目の朝となりました。(13/11/03 22:21:10)
弐大猫丸さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
日向創さんの念話「占われるかあー」
セレスさんの会話「了解ですわ。」
大和田紋土さんの会話「おう、分かった。じゃあ明日は霊能が生きてたらグレランするぜ。」
セレスさんの会話「あとは…指定必須になったら交互にまいりましょうか。
明日は相方にお任せしても?」
大和田紋土さんの会話「確かに弐大は狂っぽいな。
自分からする必要のない予告を言い出すあたり、狼では無さそうだぜ。」
弐大猫丸さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
大和田紋土さんの会話「OK。
もし澪田が●なら、澪田と相互してる小泉は狼じゃなさそうだな。澪田が○なら別だけどよ。」
セレスさんの会話「弐大狂・苗木くんと石丸くんで真狼っぽいな、という印象だけ受けてますわ。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「好きな方を噛むが良い。貴様の好みの男を食すのだ」
石丸清多夏さんの遠吠え「舞園君もいらないか?囲い
そしたら七海君占いでいくぞ、噛みは昨日と同じくらいだ」
弐大猫丸さんの独り言「呪殺出たら?知らん」
舞園さやかさんの遠吠え「私吊れて●出ても白目に見せられるかもしれませんね、お互い頑張りましょう
ではベグリお願いします><」
狛枝凪斗さんの独り言「わからないんだよねー」
セレスさんの会話「あら、相方とは進行が似ていますわね。」
狛枝凪斗さんの独り言「……どうしようかな 弐大クンで判別ついてもなさそうだし試しに」
セレスさんの会話「霊生きてるならもう1日無難にグレランを挟みたいですわね。
銃殺起きたらまた別ですけれど。」
弐大猫丸さんの独り言「超高高級のマネージャー 弐大猫丸が占いCOじゃあああああああああ!
小泉は ○ 村人じゃあああああああああああああ」
石丸清多夏さんの遠吠え「信用勝負の自信はないぞ!なので即噛みの方を頼む」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「囲いは不要だ。身内票もしたしな。霊能を残せば俺様が吊れれば舞園が○くなるだろう」
大和田紋土さんの会話「明日はモノミが生きてたらグレラン、死んでたら指定って感じか…?」
セレスさんの会話「FOは特に悪手じゃないのでよろしいと思います。
RPと把握発言でまあ、妥当かもしれませんが楽しんでるだけの村に見えてしまいました…これで霊結果●ならわたくしもダメですわね。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「石丸、貴様がLWとして信用勝負を生き抜く自信があるのなら、霊能噛みの大役を与えてやろう」
石丸清多夏さんの遠吠え「弐大君のが真にみえるな、即噛みならば」
七海千秋さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
舞園さやかさんの遠吠え「占い即ベグリでいいと思いますよ
明日私指定入りそうですね…セレスさんの投票先になってます」
澪田唯吹さん「まあ唯吹は安心安定の村陣営なので村を応援するっすよ!」
ゲームマスター「全然駄目じゃないと思うぜ!>大文字」
狛枝凪斗さんの独り言「若干割れた感じあるし、これは霊能護衛でもよさそうだけど」
モノミさんの独り言「もし西園寺ちゃん狩人なら守ってくれなそうでちゅね…」
苗木誠さんの独り言「狛枝君の目は借りたいなって思うけど今日はわかんないなー」
石丸清多夏さんの遠吠え「囲いはいるかね?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「今日は石丸護衛だろう。占い即噛みでいいのではないか?」
大和田紋土さんの会話「出ちまった。悪ィ…。
澪田は把握発言ばっかだったし、まあ妥当なんじゃねーか?」
小泉真昼さんの独り言「あ、わたしじゃないや、アタシ」
霧切響子さんの独り言「あら…思ったよりも票が偏ったわね」
狛枝凪斗さんの独り言「どこ真なんだろうね?」
小泉真昼さんの独り言「ん〜意外。わたし吊れるとおもったのに。」
ゲームマスター「おうお疲れ!」
澪田唯吹さん「大文字は駄目みたいな風潮なんですねはい」
苗木誠さんの独り言「んー」
セレスさんの会話「意外なところがつれましたわね。」
舞園さやかさんの遠吠え「と、投票したと思ってのんびりしてました…!桑田君ごめんなさいっ」
2日目の夜となりました。(13/11/03 22:16:12)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
霧切響子さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
小泉真昼さん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
セレスさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
モノミさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
澪田唯吹さん7 票投票先 → 小泉真昼さん
七海千秋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん3 票投票先 → 霧切響子さん
ゲームマスター「霊界非表示なんで霊界来る奴も推理たのしもーなー」
ゲームマスター「投票時間だ!投票入れ忘れだけ注意しろよ!
オレはもう・・・・・千本ノックで・・・・・・ガクッ」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああああああ!!
澪田唯吹さん「初日から予告とかネタっすかね、唯吹でも有り得ないと思うっす。」
七海千秋さん「大和田君が共有者なんだね、石丸君は残念だけどそれなりに灰は狭いと…思うよ?
うらない候補もいい勝負…になるんじゃないかな。
即抜きなんて展開はイヤ…だよ?」
霧切響子さん「初日から予告ということを視野に入れる弐大君は護衛がいらないということかしら?
という風に穿ってしまうのだけれど…。私の悪い癖ね」
田中眼蛇夢さん「予告などしたら噛み合わされるだけだろう」
石丸清多夏さん「アーマーは普通村では有効と言えるかはわからないな!
FOはグレーが狭まるから良い事だ!」
セレスさん占いは指示ございません。好きに動いて下さいませ。
弐大猫丸さんまだ狐がおろうが。
念のための保険みたいなもんじゃ>日向
狛枝凪斗さん「モノミ、悪いけれど3-1の場合は占いに真がいることはほぼ確定してるからね?
噛まれたなら不幸だったって諦めればいいんじゃないのかな?」
江ノ島盾子さん「予告はまずいらないですしするなら昼間の方がいいでしょうね。グレランですからごちゃまぜ絶望になりますよ。」
苗木誠さん「予告とかしないよ?え?いるの?」
大和田紋土さん予告は要らねーぜ。やりてーならやってくれて構わねえが。
小泉真昼さん「じゃ、さっくりグレランね。男子はもちろんだけど、女子も頑張らなくっちゃね♪」
西園寺日寄子さん「予告は要らないと思うよまだグレー広いし特に石丸おにぃはね」
モノミさん「そういえば,葉隠クンがいないなんて珍しいでちゅね」
日向創さん「予告いらなくないか?」
ゲームマスター「共有のフルオープンにデメリットなしだ!この場合石丸に囲いなしが判明、ってだけでも情報になるしな」
田中眼蛇夢さん「霊能アーマーという行動は狼の襲撃を占いに集める懸念が高い。有効手とは到底思えんぞ」
弐大猫丸さんあと、占いは予告占いしたほうがよいかのう?>共有
霧切響子さん「そうね・・・現時点グレーで気になるのは澪田さんかしら?
すこし意味のない発言が多いような気がするわ」
小泉真昼さん「セレスちゃんをやすひろって呼ぶとややこしいからやめ…って、
この村葉隠いなかったわ。」
日向創さん「石丸>なんだかカオスに見えるのは大体田中のせいだろ。 2のメンバーは俺以外アクが強くていけない。
占い理由見ると全員特定できるから初日は判断つかないと一言」
苗木誠さん「共有FOだね了解。グレー狭めてくれて助かるよ。」
石丸清多夏さん「兄弟が共有だと!?僕は無駄占いをしてしまったのか…すまない
その分取り返せるように頑張るとしよう、ちなみに予告はしないと言っておく」
西園寺日寄子さん「霊能がいるとさー狼が信用勝負しかけずらくて占い噛み促進することもあるからまじ雑巾でいいとおもうんだよねー占い噛まれたら大事にしてあげるよ>モノミ」
セレスさん「大文字は時にノイズになりますわ。RP村とは言え、乱用は控えて下さいね(ニコッ」
舞園さやかさん「大和田くんは○もらいですし、潜伏しててもよかったんですよ?
ただ出てもらえたので石丸くんは初日囲いなしって情報が出たのはありがたいですね」
狛枝凪斗さん「大和田クンは別に出ていいと思うよ、実際共有占いだったとなってその反応が見れることが多いからね」
江ノ島盾子さん「あら、出ましたか。ツマラナイですね。では私は○もらいなので一人で淋しく死んでいるお姉ちゃんと霊話でもしてきましょう。皆さまは絶望的な発言稼ぎに励んでください。」
澪田唯吹さんすることも無くなったしここで唯吹の曲を一曲聞くっす!!!!
田中眼蛇夢さん「大和田という雑種……貴様は潜っていればよかったものを」
モノミさん「はわわ!アーマーしてくれないんでちゅか!?」
舞園さやかさん「大和田くんとセレスさんが共有把握しました!
心強いですね♪」
ゲームマスター「真昼ちゃんの仕切りうめーなw」
弐大猫丸さん「っと把握遅すぎてすまぬのう・・・
大和田-セレスで共有じゃな?これでワシもグレーが少しでも狭まったのう!」
小泉真昼さん「共有は大和田-セレスちゃんだね、把握!
フルオープンかぁ、大和田は潜ってもよかった気もするけどね?」
霧切響子さん「大和田君とやすひろさんが共有ね。石丸君は囲いがないことがこれではっきりしたわ。
○からCOする共有、嫌いじゃないわ」
大和田紋土さん「すまねぇ、出ちまった。>セレス
相方の言うようにグレランで頼む。」
石丸清多夏さん「普通の展開な筈なのになんだかカオスに見えるのは気のせいだな!みな真面目にやりたまえ!
兄弟を占うのだ理由が長くなってもしかたあるまい>モノミ」
日向創さん「FOな、大和田・セレス共有把握。
っていうか田中がそんな大文字でCOするから共有でCOしてるのかと
真面目に読んだ俺の時間を返してくれ
狛枝>別に心配してないぞ。七海が無事ならそれでいいな俺は」
田中眼蛇夢さん「魂を結合せし人間が姿を現さんということは、既に露呈している人間の中にいるのであろう。本人の意思を尊重しようではないか」
舞園さやかさん「初日占い理由長すぎるのなんて読む気しないので、個人特定できてるかの確認だけですね^^
今日はグレランでしょうかね」
苗木誠さん「対抗は普通に狼狂で見ていいんじゃないかな。
モノミも普通に真でいいんじゃないかなって思うよ・・・ご、ごめん舞園さん!これには訳が!!」
モノミさん「護衛先に言及するのは怪しいでちゅよ!>西園寺」
セレスさん「あら、相方も出ておりましたわ。大和田くんで合っていましてよ。」
弐大猫丸さん「おおう?そういやぁ共有が出てきてないのう・・・
はようでてこんかい!」
七海千秋さん「グレランだから指示は必要ない、と思うけど。
うらないを無駄にするのはダメだと思うな、積極的に結果を期待するならFOだよ。」
西園寺日寄子さん「共有は自主判断でやれ 村のノイズになるようなことはしないでね推理の邪魔だから」
江ノ島盾子さん「共有は出たかったら出たらいいんじゃないのー?まあ村にとっても占いにとってもFO安定だけどそんな普通な展開はわたくし様は望んでいないの!」
セレスさんでは共有者をCOいたしますわ。
相方は生存中。本日はつまらないですけれど、グレランでお願いしますね。
大和田紋土さん共有CO、相方セレス。
小泉真昼さん「まぁ3-1ならモノミは真目で見てあげよっかな。
占い3人は並んでほぼ同時…ほぼ真狂狼ってことで、いまのトコは進めていいんじゃない?」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃんそれフラグっすよ!!!絶対フラグっすよ!!!」
日向創さん「3−1.霊能の速さからみて真目でいいんじゃないか? ここ偽なら最初っから乗っ取りをもくろんできたようにしか見えない。 まあ偽だとしても非狼だろうな。」
狛枝凪斗さん「あと、日向クンもボクの事を心配してくれているだなんて、なんて心優しいんだ! まさに希望だよ!」
弐大猫丸さんまずは村の衆喋ってくれい!ワシも占いの参考先にさせてもらうぞおおおおおおお!
大和田紋土さん「共有はさっさと出てくれよな。」
田中眼蛇夢さん覚えておけ……主役とは必ず遅れて登場するものだ!
西園寺日寄子さん「3−1ねぇモノミはボロ雑巾扱いでいいんじゃないかな占いに真いそうな感じするし霊能護衛()とかは・・・わかるよね?」
セレスさん「3−1ならとても無難ですわね。モノミはほぼ真でよろしいでしょう。」
舞園さやかさん「3−1把握しました。
このCO数なら霊能真で見たいところです。
共有さんは無駄占いさせないなら潜伏しててもかまいませんよ」
石丸清多夏さん「あ、アポ…!?何事だGM君!
そして占いは3だな!対抗は狼狂とみる!」
狛枝凪斗さん「とりあえず共有も出て指示を取ったほうがいいと思うね」
モノミさんなんであちし吊る気まんまんなんでちゅか!>西園寺
ゲームマスター「しかしとてつもなく濃いメンツだ・・・
真昼ちゃんの仕切りに期待」
七海千秋さん「3−1だね、いちばんわかりやすくていいんじゃないかな?
モノミちゃん、がんばろうね。」
田中眼蛇夢さん「断罪の刻はここからだ!せいぜい楽しませてくれよッ!!」
小泉真昼さん「はい、3-1ね。
ちょっと、田中はCOじゃないならまぎらわしい大文字やめてよ!」
江ノ島盾子さん「全員占い文が「僕ワタシが占いだと?!」で始まっててサイコーにツマラナイので絶望しました…」
日向創さん「田中の太字の意味がわからん 簡単な言葉で三行で」
澪田唯吹さん「3−1っすか……いかにも普通な形すぎて少し退屈っす……」
大和田紋土さん「3-1○進行、スタンダードな感じだな。そんで、オレ視点兄弟の囲いは無し、と。」
モノミさん「占い理由が長くて朝から気が滅入りまちゅね…」
石丸清多夏さん「そうだちなみに兄弟とは大和田君の事だぞ!」
舞園さやかさん「占い3COですね、苗木くんが出てますしここは信用したいですね…私占ってくれなかったんですか…」
西園寺日寄子さんどういうこと!?モノミ吊れないじゃん!
弐大猫丸さん「ふむぅ・・・まず対抗は2じゃな・・・
大方狂と狼じゃろうな。」
狛枝凪斗さん「苗木クンがボクに○だなんて……あぁ(恍惚) とりあえず占い3人は確認したよ、真狂狼で見ていいんじゃないのかな」
日向創さん「3−1展開だな、いいんじゃないかふつうで。ふつうって素晴らしいよな(棒)
共有片方出ていいだろ」
江ノ島盾子さん「ああっあそこの死体はきっとお姉ちゃんね!絶望的ィ」
七海千秋さん「桑田君は黙っててくれるかな?」
小泉真昼さん「占いは3人かな?男子ばっかじゃない!
霊能者もさっさと出ていいよ。」
大和田紋土さん「占いは3、と。霊能も出てきやがれってんだ。まあ、どうせ一人しか出ねえだろうけどな。」
霧切響子さん「占いはほぼ同時に3人がCOしているわね。」
セレスさん「○進行ですわね。全部出てきてくださいな。」
澪田唯吹さん「ぎゃーーー!!!!初日ちゃんが死んでるっす!!ぎゃーーー!!!!」
西園寺日寄子さん「GMwwwあぽwwww」
田中眼蛇夢さん俺様こそは人類の天敵にして最凶最大の災厄、無形の狂気こと田中眼蛇夢だ!
弐大猫丸さんなっ・・・!ワシが占いじゃと・・・!?
ならば村を勝利へ導くためワシも人肌脱がにゃァいかんのう・・・
さて、初日だがワシの→には誰もおらぬ・・・
故に江ノ島を占わせてもらうぞい
石丸清多夏さん【理由】僕が占いだと!?ふむ、ようするにこれは僕に風紀を取り締まれ
というスクリプト先生からのお告げだな!!
それでは早速兄弟を占うぞ!兄弟が人外なわけがないのだ!しかし不安なので
占って確認するぞ!…これで溶けていたりしたらぼくはどうしたら!?
苗木誠さん理由:僕が占い師か、最初はやっぱり霧切さん、ああでも舞園さんもいるしうーん・・・
よし女子を占うのはやめよう(真顔 ここは才能が同じ幸運同士ってことで狛枝クン占いにするね。
ちょっと変だけど敵に回すと怖いって聞くし、先に中身を見ておきたいな。
モノミさん○進行確認 霊能COでちゅ!
日向創さん「おはよう。希望の朝だな… なあ七海は起きてるか?
苗木はご飯食べたか? 西園寺は着付けできているか?
小泉は頑張りすぎるなよ? 澪田元気だな…
狛枝は食パンでも食べてろ」
ゲームマスター「アポ・・・」
弐大猫丸さん超高高級のマネージャー 弐大猫丸が占いCOじゃあああああああああ!
江ノ島は ○ 村人じゃあああああああああああああ
石丸清多夏さん占いCO兄弟○!
苗木誠さん占いCO 狛枝クンは○だったよ!
澪田唯吹さん「おはようございまむ!超高校級の軽音楽部、澪田唯吹とは唯吹のことっすよー!
気軽に「唯吹ちゃん」って呼んでくださいっす!てへりん☆」
江ノ島盾子さん「うぷぷぷぷぷ…
オマエラ!おはようございます!さあ、絶望的で絶望で絶望な学級裁判を始めるわっ!」
舞園さやかさん「おはようございます」
西園寺日寄子さん「おはよう
桑田おにぃが殺されてるしそこの腹黒アイドルが狼じゃないのかなー(ニパー」
大和田紋土さん「はよーっす」
霧切響子さん「おはよう。みんな昨日はよく眠れたかしら?」
小泉真昼さん「みんな、おはよう!
ちょっと男子ー!しっかり人外吊り上げてよね〜?」
モノミさん「大変でちゅ!誰かが桑田クンに千本ノックを!」
七海千秋さん「みんな、おはよう。ななみちあき…です。よろしくねがいします。
ちなみに七海千秋の「千」はお父さんの名前からもらったんだよ。」
狛枝凪斗さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
苗木クンから希望メーターが振り切れるのを感じるよ!
これほど素晴らしい希望をボクは見たことがないよ!」
セレスさん「おはようございます。
うっかり名前を略称のままにしてしまいましたけれど、問題はございませんね。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/03 22:08:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
セレスさんの会話「お互いRPを楽しみましょう♪」
大和田紋土さんの会話「おうおう。わーったぜ。こっちこそ、改めて宜しくたのまあ。
頼りねえ相方で悪ィな…。」
澪田唯吹さんの独り言「久しぶりの人狼がRP村とか難易度高いっすね今思えば!
まあ村人だしグレラン死はどんどこいっす!!」
弐大猫丸さんの独り言「朝じゃあああああああああああああああああああ!!!」
セレスさんの会話「ただ、最終的にFOになるなら霊騙りでもなんでも、ご自由になさって下さいな。
わたくしももしかしたら何かするかもしれない、と一応申し上げておきますね。
改めて、大和田くんよろしくお願いしますわ。」
江ノ島盾子さんの独り言「>GM
うぷぷぷぷ…ありがとちゃん!あとついでに村立もねっ」
ゲームマスター「◆日向創さんの念話 「桑田村立てありがとうな。舞園と苗木がいちゃいちゃするところを
空から見守っててくれ。」
おいおいおい!舞園ちゃんはオレに惚れてるんだって」
狛枝凪斗さんの独り言「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
苗木クンから希望メーターが振り切れるのを感じるよ!
これほど素晴らしい希望をボクは見たことがないよ!」
弐大猫丸さんの独り言「超高高級のマネージャー 弐大猫丸が占いCOじゃあああああああああ!
江ノ島は ○ 村人じゃあああああああああああああ」
日向創さんの念話「初日呪殺されてる気がする」
石丸清多夏さんの遠吠え「たのむ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「石丸で」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「俺様が騙ってやるとしよう。(RP的に)潜伏は不安だ」
舞園さやかさんの遠吠え「初手●もらったら占いCCO苗木くん○ででますね><
初日呪殺は苗木くんと左右上下ぐらいなら対応します」
セレスさんの独り言「ベルフェさん村たてありがとうございまーヾ(゚ω゚)ノ゛」
大和田紋土さんの会話「おう、分かった。」
石丸清多夏さんの遠吠え「では僕がやろう!ただし自信はないがな!今日の噛みは@105でやるぞ!」
狛枝凪斗さんの独り言「【希望と言う名の絶望に微笑む狩人日記】
1日目 護衛:できないよ 死体:初日犠牲者
うん、ボクが狩人か……
ボクみたいなのが希望と言える面々を守れるのならば、本気を出さないといけないよね
本当はクジでも引いていれば護衛成功はできるんだけど、それをするとフェアじゃないからね
ボクなりに色々考えてやらせてもらおうかな」
小泉真昼さんの独り言「あ、ロンパ用に酉変えました。中身大体わかると思うけど。」
大和田紋土さんの会話「初日はFOでもHOでもどっちでもいーぜ」
セレスさんの会話「それでは○進行なら無難にFOスタートがよろしいでしょう。
難しいことをやるのは得策じゃないように思います。」
ゲームマスター「はい>該当」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「破綻覚悟とはなんだ。銃殺対応は噛み先対応をしていればいいだけだぞ?」
七海千秋さんの独り言「それじゃあ2日目で引き分け処理しなくちゃ、だね。」
日向創さんの念話「桑田村立てありがとうな。舞園と苗木がいちゃいちゃするところを
空から見守っててくれ。」
舞園さやかさんの遠吠え「騙りはお二人のどちらかにお任せしてもよいですか?」
石丸清多夏さんの遠吠え「みんな苦手なのか!どういう事だ説明したまえ苗木君!」
小泉真昼さんの独り言「キャー桑田クーン」
日向創さんの念話「楽天セールって何やるんだろうな…」
石丸清多夏さんの遠吠え「騙りはどうしようか?僕は信用取れる自信ないがやる人が居なければやろう
破綻覚悟だがな」
大和田紋土さんの会話「特にやりてーことはねーなー…。
あ、オレも共有久々なんだよな…。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「では俺様も苦手ということにしておいてやろう。喜ぶがいい。」
ゲームマスター「おう!GMは和ん娘そば(別名:ベルフェ)@桑田RPだ!
オレの目標は最終日生存勝利だっつーの!全員よろしく頼むな!」
日向創さんの念話「呪殺対応作らなくていいからなあ… 」
澪田唯吹さんの独り言「実に1年以上ぶりの人狼っす!正直唯吹ちゃん震えてるっす!!」
江ノ島盾子さんの独り言「>GM
江ノ島RPって@妹様A残姉どっちの方がいい?
1ならはい、2ならいいえで」
舞園さやかさんの遠吠え「私も狼苦手ですね…グレランは平気だと思います」
セレスさんの会話「何かやりたいことはありまして?
ちなみにわたくし、人狼久しぶり&共有者凄い久しぶりCOしますわ。」
小泉真昼さんの独り言「こんな時にリアル叔父襲来でなんかプリントアウトしろとか知らないわよ!!!」
日向創さんの念話「あと苗木と七海」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「良い! 実に良いぞ! 愚かなる人間共が俺様にひれ伏す時が来たのだ!」
霧切響子さんの独り言「GMは桑田君だったわね。村縦感謝しているわ。」
舞園さやかさんの遠吠え「石丸くんと田中くんですね、よろしくお願いします」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
日向創さんの念話「占いに出て狛枝に特攻しようかな」
石丸清多夏さんの遠吠え「なんて事だ!よろしく頼む!狼は苦手だな」
江ノ島盾子さんの独り言「素村とか絶望的ですね…」
西園寺日寄子さんの独り言「はぁさっきから4Vしかでないしー最悪ー!」
モノミさんの独り言「ボ…ボロ雑巾でちゅ…」
苗木誠さんの独り言「この間も占いだったんだけど!この酉占い2連続なんだけど!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「クックック……フハハハハハッ!!」
弐大猫丸さんの独り言「くそじゃあああああああああああああああああああ!!
おいGMふざけんなwwwwwww」
舞園さやかさんの遠吠え「っと始まってました戻ってこれてよかった><
よろしくお願いしますね」
セレスさんの会話「あら、共有。よろしくお願いしますわ。」
七海千秋さんの独り言「舞園さんだいじょうぶ、かな?」
狛枝凪斗さんの独り言「……はぁ、なんて厄介な役職なんだろう」
大和田紋土さんの会話「共有か…。宜しく頼むぜ。」
小泉真昼さんの独り言「おっし、村だね〜」
日向創さんの念話「おおう」
苗木誠さんの独り言「また!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 22:03:26)
西園寺日寄子さん「よろしくねー(ニパー」
澪田唯吹さん「みんなよろしくっす!」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
セレスさん「よろしくお願いいたしますわ♪」
苗木誠さん「よろしく!」
霧切響子さん「ふふ、よろしくね」
狛枝凪斗さん「ボクみたいなのが初日に希望の象徴として吊られるのならば、それは致し方がない事だね、でも苗木君みたいな希望メーターが振り切れる人が吊られるのは、納得が行かないね」
江ノ島盾子さん「よろしくー」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああああああああ
小泉真昼さん「よろしくね!」
モノミさん「やめてくだちゃい!>西園寺」
苗木誠さん「なんで!?>石丸クン」
ゲームマスターじゃあ30秒後開始すっぞ
石丸清多夏さん「よろしくたのむ!」
大和田紋土さん「宜しく頼むぜ。」
七海千秋さん「zzZ」
弐大猫丸さん「おう待たせたのう!」
石丸清多夏さん「苗木君不純だぞ!」
ゲームマスター「更新揃ってる!
弐大が変更後30秒後開始!」
西園寺日寄子さん「初日は無能ロラでいいんじゃないモノミとーなんの才能もない一般人が一人いたよねー」
日向創さん「弐大?左右田?のアシコン待ちだな」
モノミさん「準備万端!どんとこいでちゅ!」
苗木誠さん「僕も霧切さんがいて心強いよ。よろしくね>霧切さん」
舞園さやかさん「あ、すみませんっ
一分だけ席外します」
ゲームマスター「よっし。みんな変更終わったか?」
田中眼蛇夢さん「ククク、この俺様に歯向かうとは人間とは愚かなる生き物だ」
弐大猫丸さん「アイコン違うわ
ちとまってください(懇願」
日向創さん「よし初日に幸運ロラしようぜ」
大和田紋土さん「ケッ、苗木はいいよなァ…いい女が二人も居てよぉ…」
石丸清多夏さん「確認失敗していたのは見なかったことにしてくれたまえ!」
セレスさん「GMが桑田君って…とんだフラグですわね?」
七海千秋さん「zzZ」
狛枝凪斗さん「ボクみたいなクズが希望と言える面々と一緒にいられるなんて……光栄だよ!」
西園寺日寄子さん「真昼おねぇがいる!やった!そしてゲロブタいないし最高だね!」
江ノ島盾子さん「(GM的に妹様ですか姉の方ですか)」
霧切響子さん「苗木君と一緒なのは少し心強いわね」
ゲームマスター「野球盛り上がってるしGMは桑田を選ぶとするか」
モノミさん「なんだか西園寺ちゃんの顔が恐いでちゅ…」
舞園さやかさん「ふふ、苗木くんがいますね。
頼りにしてますよ?」
大和田紋土さん「今日は見慣れねえカオが多いなァ、オイ」
江ノ島盾子さん「今日はマスカラのノリが悪いのにさ〜村に呼ばれるとかサイアクなんだけど」
澪田唯吹さん「むっはー!やっと揃ったっすね!テンション上がりまくりっす!」
小泉真昼さんちょっと男子〜!
西園寺日寄子さん「(モノミいるんだ・・・初手吊り把握したよクスクス)」
確認さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
かり んとうさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
kariさんが確認に名前を変更しました。
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
kariさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
モノミさん「やりまちた!モノクマ不在でちゅ!」
かりさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさんがセレスに名前を変更しました。
石丸清多夏さん「配置確認」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんがモノミに名前を変更しました。
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんな感じで頼む」
ゲームマスター初日/ 大和田 / 西園寺 / 霧切 / 小泉 /
セレス / モノミ / 弐大 / 澪田 / 七海
狛枝 / 石丸 / 苗木 / 田中 / 日向
江ノ島 / 舞園 
石丸清多夏さん「戻りました」
ゲームマスター「じゃ更新しながらちょっとお待ちを。すぐに配れると思います」
ゲームマスター「了解した!」
田中眼蛇夢さん一番いい配役を頼む>GM
ゲームマスター14人目の青kariさんと17人目の緑kariさんは希望キャラをお願いします
お任せならその旨教えてください
江ノ島盾子さん「楽天通販ご利用ください」
舞園さやかさん【17人目】
希望キャラ:日向、小泉、舞園、不二咲あたりで
女性ならだいたい誰でもできると思うのでほかの方優先でどうぞ
石丸清多夏さん「楽天おめ、ちょっとお花つみいってきます」
七海千秋さん「地方民には関係のない話ですね」
霧切響子さん「楽天セールに乗るしかない」
江ノ島盾子さん「楽天セールおめ」
小泉真昼さん「楽天スーパーセールだー」
弐大猫丸さん楽 天 優 勝
西園寺日寄子さん「ショッピングに逝こうか楽天まで」
ゲームマスター「配役希望ね」
ゲームマスター「14人目の青kariさんと17人目の緑kariさん待ち」
ゲームマスター「了解」
江ノ島盾子さん「無理キャラないです、ありがとうございます>GM」
狛枝凪斗さん「楽天優勝おめ」
大和田紋土さん「楽天大勝利」
ゲームマスター「楽天がちょうど優勝しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
舞園さやかさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:50:12)
ゲームマスター「いいですよー。逆に「これは無理」ってキャラがいればどうぞ>灰かりさん」
江ノ島盾子さん「希望おまかせっていいですか?」
ゲームマスター「更新皆さん順調ですので17人目くれば配役配り次第スタートできそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
江ノ島盾子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:48:10)
日向創さん【15人目】狛枝、日向、苗木、罪木 順不同で
ゲームマスター「やあ」
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:47:12)
ゲームマスター「ようこそ」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:45:37)
苗木誠さん【13人目】
希望キャラ:苗木、七海、舞園 順不同で
石丸清多夏さん【12人目】
【希望キャラ:石丸、朝日奈、澪田、辺古山】
ゲームマスター「どうもどうもいらっしゃい」
苗木誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:42:34)
石丸清多夏さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:42:26)
狛枝凪斗さん「創の反対って壊のがいいかな」
狛枝凪斗さん「月向終」
澪田唯吹さん「日陰創」
ゲームマスター「始里青音」
小泉真昼さん「あんまおもいつかなかった。」
小泉真昼さん「弐大 犬角」
小泉真昼さん「小泉 深夜」
小泉真昼さん「西園寺 鶏」
ゲームマスター「これもどうでもいいけど、皆さんキャラ志望の際「希望」って書いてくれるんで狛枝が脳裏をよぎる」
ゲームマスター「名前を逆の意味にするというと
十神黒夜
とかにするとすげえ中二くさくなる」
西園寺日寄子さん「つ ナタ」
ゲームマスター更新時間 21:50
みなさん更新順調なのであと6人です
小泉真昼さん「左右田「嘘だッ!」」
ゲームマスター「うそだとかマジでそういうキャラいそうだし困る」
ゲームマスター「おかえり」
霧切響子さん「もどりました」
大和田紋土さん「右左田・・・「うそだ」?」
ゲームマスター「性格が逆転して真っ黒くなる左右田」
ゲームマスター「朝比奈はともかく右左田はないだろwwww」
狛枝凪斗さん【11番目・希望】狛枝>霧切>セレス>石丸
ゲームマスター「うっす」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:33:15)
小泉真昼さん「朝日奈→朝比奈とか左右田→右左田みたいなもんか」
弐大猫丸さん「(龍違いは)仕方ないね>GM」
ゲームマスター「どうでもいいけど最近よくある間違いは九頭龍が九頭竜という表記にしてしまうパティーン」
弐大猫丸さん「ありすぎて困る」
ゲームマスター「やはりそうか・・・」
小泉真昼さん「それはGMなら誰でも一度はやりそうになる道 …だと思うよ?」
ゲームマスター「※ちなみにGMはGM初心者ではないのでご安心を」
ゲームマスター「どうでもいいけど、「弱く発言」のすぐ下に「ゲームの開始(妖狐無し)」があって危うく押しそうになった;;;」
ゲームマスター次回更新は21:35
セレスさん「GMさんの好きでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「まぁでは非表示でいこうかな」
七海千秋さん「GMさまのご意向でよろしいかと」
ゲームマスター「非表示の是非はあるんだけど、噛まれたり吊られた人にも残って全力推理して欲しいってのが本音」
七海千秋さん【10番目】狛枝、日向、七海、罪木>西園寺、舞園、ソニア
澪田唯吹さん「非表示派かな」
七海千秋さん「どちらかといえば表示のほうが好きかなあ」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター<他鯖から来る人などもいるのでトリップの付け方について>
トリップをつけたい場合は入村前に自分の名前欄に#をつけること
例:あいうえお#田中愛
⇒あいうえお◆vke2s〜 と表示されます

トリップつけると後で戦績確認などがしやすいです
七海千秋さん「こんばんは」
大和田紋土さん「非表示の方が霊界でも推理できるのですきです(小学生並みの感想)」
かり んとうさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:17:56)
小泉真昼さん「死ななければ何の問題もない!」
セレスさん「非表示だとわいわい観戦は難しいよね」
澪田唯吹さん【9人目】
【希望キャラ:澪田>舞園>苗木】
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに霊界非表示なんだけど、嫌だーっていう人いたら教えてください」
澪田唯吹さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:14:12)
ゲームマスター「りょーかい」
霧切響子さん「10分ほど席を外します。その間に集まったら蹴ってください」
弐大猫丸さん【8人目】
【大和田、弐大、九頭龍、澪田、モノクマ】
ゲームマスター「おう」
弐大猫丸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:11:21)
シンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「まだ時間に余裕があるのでGMが普段人狼をしているときに聞いている曲↓でも聞きながらのんびりお待ちください
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9592965」
小泉真昼さん【5人目】
葉隠 小泉 澪田 桑田 十神(2)
どれでも 被ったら他の人優先で良い
シンさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:09:49)
セレスさん「【6人目】
【希望キャラ:セレス>朝比奈>モノクマ】」
モノミさん【7人目】
【希望キャラ:モノミ】
霧切響子さん「ごめんなさい貼り直しました」
ゲームマスター「優先順位をつける場合は不等号なんか使うとわかりやすいな
モノクマ>江ノ島>田中 みたいに」
霧切響子さん【4人目】
【希望:霧切>田中>モノミ】 
霧切響子さん【4人目】
【希望:霧切、田中、モノミ】
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノミさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうもどうも」
ゲームマスター注意
<希望キャラに優先順位がある場合はその旨も伝えてくれ>
セレスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:06:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:06:26)
小泉真昼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:06:04)
ゲームマスター「よう」
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:05:30)
西園寺日寄子さん3人目
希望 日向 苗木 狛枝 桑田 西園寺 葉隠
ゲームマスター「やあ」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:03:56)
大和田紋土さん【2人目】
【希望キャラ:狛枝・大和田・モノクマ】
ゲームマスター「早速いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間ひとまず21:20」
ゲームマスター■ネタバレについて■
※この村では「スーパーダンガンロンパ2」のネタバレがあります。
 観戦する方やログを読む方は注意してください。
・未プレイ者、アニメ組の人に一定の配慮をするため、「スーパーダンガンロンパ2」のストーリーの核心的なネタバレを禁じます。
 無印ロンパはアニメが最終回を迎えたため、全体的なネタバレをOKとします。
 但し、スーロン2は4章までのネタバレまでです。 
 オシオキネタは、スーロン2は4章のオシオキまでならOKです。

■ロンパキャラアイコン
ダンガンロンパ:2174〜2190 ミニキャラ版:3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2:2977,3005〜3020 高画質版:3913〜3929

■その他■
名付けがカオスになりますので名前変更中に自殺しないで下さい。
⇒自殺せずに案山子に変更などしてください

万一配役配布後に自殺、蹴りなどが出た場合でも既に配られた配役はそのままです。
以降入村してくる人に適宜指示をします。配役表の再配布はありません。
大和田紋土さん「よろしゅうおま」
ゲームマスター■配役希望■
この村は配役希望制です。配役希望を受け付けておりますので、ご自由に。複数キャラの希望もOKです。
但し、他の方と希望が被ってしまう事もあります。
被ってしまった時は希望通りにならないと思いますので注意してください。

・配役希望テンプレ
【○人目】
【希望キャラ:○○】

希望をする際はこのテンプレを使用いただければと思います。使用しなくても構いません。

例:【1人目】
  【希望キャラ:モノクマかモノミ】

人数の数え方としては、初日犠牲者を一人目と数え、それ以降の方を二人目、三人目というように数えます。
位置が分からないという方は、アイコンを変えてみるなどして予め自分の位置を把握してから希望してください。

■荒らし防止■
荒らし防止のため、配役が確定した時は前日のうちに配られたキャラのRPをお願いします。
無い場合は蹴りますのであしからず。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:02:25)
ゲームマスター■ダンガンロンパRP村へようこそ■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る