過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ポンプ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぃ〜〜
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
美馬
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
みみずく
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アポカリプス
◆o5sRs1PhOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目は4つもない
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
アンテナ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
電気の無い街
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンソメパンチ
◆cDsz.BEGVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
女禍
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
ビスケ
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 134426番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤が確認されましたので、そろそろ私も去ります。
皆さんご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「2Wの身内切りは珍しくないのですね>ポンプさん。」
ゲームマスター「占霊 VS 狂狼 に完全に見てたけど
実際は
狼霊 VS 狂村
だったのがびっくりしたwww」
アンテナさん「GMさん、村立ておつかれさまです
同村のみなさんお疲れ様でした」
コンソメパンチさん「必死な動きすらスルーする思考停止具合やべえな。申し訳なかったです」
ゲームマスター「勿論、11人狐無し村です>ポンプさん」
ゲームマスター「てか、相方が先に裏切ること考えて、逆上して裏切った感じですな。」
ポンプさん「11だったら初手切りは結構ある 12だったら結構マゾい>GM」
美馬さん「ポンプ吊りが致命傷ではあったね。
アポカリプス吊りでよかった。」
電気の無い街さん「GMさん同村さんありがとうございました」
女禍さん「わかるわかる。そのあとの必死な動きはGJだったと思う。<電気さん
思考停止してたのに考え始める程度には効いた」
ゲームマスター「身内切りしてて、僕が霊能者だった時です。
初手で裏切ってたから、マジかよって思ったよ。」
ビスケさん「GMさん村立てありがとうございました」
電気の無い街さん「>女禍 そう、一瞬迷ったんだよねえ今日出るタイミングかって」
美馬さん「まあ、狂人は占うところおかしいので、それで偽決め打ってもよかったかも。」
目は4つもないさん「うーん。電気の無い街●が先だったらなんとかなってたかもなあ
GMさん皆さんありがとうございました 狼陣営へ、中途半端ですまんかった。」
ポンプさん「身内切りか何か?>GMさん」
みみずくさん「この場合、露出してますからねぇ・・・」
ゲームマスター「「占占霊●」の状況ですね。」
女禍さん「それはそれで凄いですね<GMさん」
ゲームマスター「見た目半PPだけど、
霊能者は村人が狼だと思って村人に
狂人は狼が真占い師だと思って狼に
投票したの見たことあるね。」
女禍さん「タッチの差でしたけど、●より先にCOできてたらまた違ったかもねぇ<電気さん」
美馬さん「もし村に勝ち目あるとしたら、ポンプの遺言をもっとちゃんと聞いておくことだったね。」
ポンプさん「●出しが入ってみみずく吊りが遅れたのは狂人がなかなか上手かったかと
結果としては誤爆だったけど、どうせ吊れるほうの狼だし」
電気の無い街さん「あとから被せられたらちょっと厳しいよねー」
コンソメパンチさん「進行としては間違ってないだよね?指定は除いて」
女禍さん「申し訳ないですねー。狩人日記の精査まで日中に終わらせるべきでしたね」
みみずくさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「GMとか人が集まらないと疲れますね>< 観戦も面白いけどねww」
美馬さん「狼が勝つなら対抗に出ない、という選択しかなさげだけど、ポンプの遺言指定が入ってるから仕方ないね。」
ビスケさん「申し訳ない」
みみずくさん「村側は5日目にミスってくれて助かりました。」
アポカリプスさん「村立て・同村ありがとうございました!
ログ見なおしてきます。」
女禍さん「GMさん村立てありがとございました。
皆さんお疲れ様です。」
美馬さん「おつかれー」
ポンプさん「まあ いい感じに相互のミスが重なって引き分けに」
目は4つもないさん「お疲れ様でした うん、ごめんなさい」
ゲームマスター「皆さん乙です!!」
アポカリプスさん「お疲れ様でした!
相方・狂人とくにお疲れ様です、ありがとうございました!」
アンテナさん「おつかれさまでした」
ビスケさん「お疲れ様でした」
コンソメパンチさん「お疲れ様でした」
電気の無い街さん「おつかれさまでした」
みみずくさん「お疲れ様です」
うぃ〜〜さん「乙カレーライス」
女禍さん「お疲れ様でしたー」
ポンプさん「おつかれ」
「引き分け」です!(13/11/03 23:17:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
女禍さん0 票投票先 → みみずくさん
目は4つもないさん0 票投票先 → ビスケさん
ビスケさん2 票投票先 → みみずくさん
みみずくさん2 票投票先 → ビスケさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
女禍さん0 票投票先 → みみずくさん
目は4つもないさん0 票投票先 → ビスケさん
ビスケさん2 票投票先 → みみずくさん
みみずくさん2 票投票先 → ビスケさん
美馬さん「無理無理w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
女禍さん0 票投票先 → みみずくさん
目は4つもないさん0 票投票先 → ビスケさん
ビスケさん2 票投票先 → みみずくさん
みみずくさん2 票投票先 → ビスケさん
美馬さん「狼が一番勝ち目ありそうだったのは、「狩人●の時に対抗に出ず、狂人を吊らせてグレを噛む」だな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
女禍さん0 票投票先 → みみずくさん
目は4つもないさん0 票投票先 → ビスケさん
ビスケさん2 票投票先 → みみずくさん
みみずくさん2 票投票先 → ビスケさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
女禍さん「ふむ。3日目にみみずく吊っとくべきだったね。
まあ、コンソメと私が動いても回避できなかったのだから
それはもう仕方ないことだけど」
みみずくさん「じゃ、ビスケ投票で。」
目は4つもないさん「俺にでも投票しとけばいいんじゃない? >女禍」
みみずくさん「霊能がそのままおっちんだら女禍投票ね^^ ないと思うけど」
アポカリプスさん「霊能が熟睡中…」
ビスケさん「みみずく投票」
ポンプさん「目4が真噛みから霊噛み失敗後身内切り→潜伏狂にHIT、真狩が対抗
とか、あきらめろ、その場合村は素直に負けるべき」
目は4つもないさん投票済み さっさと終わらせよう
女禍さん「うちの霊能が起きてこなくて怖いんですけど、どうしたらいいですか?<目さん」
美馬さん「みみずく真なら電気狂。狼が勝つならこの路線。でも無理があるわな。」
目は4つもないさん「了解。すまんな色々と >みみずく」
みみずくさん「ビスケ投票で頼むね>狂人さん」
目は4つもないさん狼はビスケ 村はみみずく投票で引き分け
コンソメパンチさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そうか。 真狩人が狂人にGJ出たから、狼COは意味ないか><」
美馬さん「この状況だとほぼ電気が真でいいから、みみずく狼確定。」
女禍さん「投票時間になって、みみずくの護衛日記が霊能連続護衛でGJでたことになってたのには嫌な予感がした。」
目は4つもないさん「なるほど。」
みみずくさん「ビスケに投票して引き分けましょう。相方誤爆です。」
女禍さん「じゃあ、さっくり引き分け処理しましょうか
みみずくよく出たね」
みみずくさん「すまないね、狂人さん、引き分けを選んでしまった。」
ポンプさん「俺くらいしかしない>身内切り」
電気の無い街さん「くやしいいいいイイイ」
ゲームマスター「僕が狂人なら最終日に「身内切りした狼だ」と主張しますね。」
6日目の朝となりました。(13/11/03 23:13:45)
コンソメパンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメパンチさんを狙います。 >>> みみずく <<<
目は4つもないさんの独り言「どこからが違うんだ それとも誤爆してないのか?」
コンソメパンチさんの独り言「ん?」
女禍さんの独り言「あーすまんの」
美馬さん「ああ、狂人でGJ出てるから狂人の狼騙り通用しねえじゃん。」
目は4つもないさんの独り言「えーっとえーっとえーっと」
電気の無い街さん「おつかれさまでした」
みみずくさんの遠吠え「引き分けを選ぶよ」
ゲームマスター「狼の身内切りというケースもありえますよ。
2Wでも身内切りする人はいますし。」
みみずくさんの遠吠え「ごめんね狂人」
5日目の夜となりました。(13/11/03 23:12:53)
電気の無い街さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
女禍さん0 票投票先 → 電気の無い街さん
目は4つもないさん0 票投票先 → 電気の無い街さん
コンソメパンチさん0 票投票先 → 電気の無い街さん
ビスケさん0 票投票先 → 電気の無い街さん
みみずくさん1 票投票先 → 電気の無い街さん
電気の無い街さん5 票投票先 → みみずくさん
ポンプさん「霊とラインつながってるから目4の狼は無い」
ゲームマスター「ん〜、狂人とか最終日狼COしそうだな。」
みみずくさん「それだとタイミングが違うね。」
電気の無い街さん「>みみずく 1発言後だぞ。しかもコンソメに答えて出たら●出てただけだ」
女禍さん「聞いてる?一応、相談したいんだけど
目が【結果だけ真】である可能性を危惧して、電気から吊らない?<コンソメ」
みみずくさん「少なくとも●もらった後で、しばらく考えて出たのは明白。」
美馬さん「あとは、みみずくを狂人と誤認するかどうか。
しないわな。」
電気の無い街さん「私は●引きを見て出たわけでなくコンソメの呼びかけで出ました」
美馬さん「まあ難しいだろうな、誤爆してる分。」
みみずくさん「●もらってしばらくして出てるよな?>電気」
電気の無い街さん「ベグでGJ出してて今日うぃ〜が死んでいる意味を考えてください」
ゲームマスター「明日半PPで引き分けだね。」
目は4つもないさん「結局霊GJかい… まいいや」
美馬さん「まあ実のところ、みみずく一本吊りの可能性はあるんだけど。」
女禍さん「ここで、みみずくが引き分けのためにわざわざ対抗狩人COってのも薄いし
普通に電気吊るか<コンソメさん」
みみずくさん「霊能でGJ出てます。」
電気の無い街さん「遅く出てきたみみずくの真見るとかないよね?」
美馬さん「出たか。引き分け。」
目は4つもないさん「狩ロラで終了。沈黙投票推薦」
みみずくさん「電気さんが狼だったのね。占い居なかったら吊れなかったわ。」
美馬さん「狼が騙らないで狂人吊るとどっちにも勝ち目が出てくる。」
アポカリプスさん「出た…か!」
ポンプさん「先に真狩が吊れて引き分けかなこれは」
女禍さん「ガチか」
コンソメパンチさん「◆うぃ〜〜さん  「いくら疑ってくれても構わないぜ!!しかし、俺は占うな」
◆うぃ〜〜さん  「アポ吊ってライン確認するっち」
◆うぃ〜〜さん  「GJ!!」
◆うぃ〜〜さん  「おはよっす」
まあ、真狩人っぽいね。とりあえずどこか吊る余裕あるし○でも吊ってええよ」
みみずくさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
ありません、無理です。
名前みみずくだけど夜目が聞きませんでした。

【2日目】目は4つもない【犠牲】美馬
〇の発言と占い理由の差異で護衛先を決めます。
コンソメパンチさんの発言が白いので護衛先は
目は4つもないさんにします。

【3日目】ビスケ【犠牲】
げ、占い噛まれた。真偽ついた可能性あり。
コンソメ村目で見てたんだけどな。
よって霊能護衛

【4日目】ビスケ【犠牲】
霊能護衛一択。占いが噛まれることはもうないだろう。
よってビスケさん護衛します。
電気の無い街さん「みみずく-アポ 狂目」
みみずくさん「狩人CO」
美馬さん「いや、狼が騙らないで勝負だな。」
目は4つもないさん「いないなら、うぃ〜〜が真」
電気の無い街さん「目偽ですか。のうのうと護衛してしまった
んで誤爆と」
女禍さん「一応、昨日の進行に関しては記載しといたから読んでおいて<みみずくさん」
みみずくさん「女禍さんだと思ったよ。」
コンソメパンチさん「出ないようならうぃ〜〜真狩人っぽい」
ゲームマスター「柱COして霊界に行った村人も、相方も「これは言っちゃいかん」とか言われた」
目は4つもないさん対抗出ろ
美馬さん「うーん、これは引き分けコース。」
みみずくさん「え、そこ狼なの?」
女禍さん「ああ、電気のほうなのね。」
目は4つもないさん理由:
グレー:みみずく/電気の無い街/うぃ〜〜(対抗○)
ごめん、意見が微妙にブレてたな。
俺GJならうぃ〜〜狼の線もあるが、その場合なら俺鉄板護衛がほぼ約束されるはず。
んでもし霊GJなら俺を噛んでないのでやっぱり村って事を言いたかった。
って事で占いません。

◆電気の無い街さん「残った占いGJとか都合よすぎじゃないですかねえ」
◆電気の無い街さん「COないようなのでアポ吊り」
ここに来て発言が4まで急転直下。GJでテンション下がったか?
更に、この2つの発言が矛盾。俺でGJが都合よすぎ≒真では見てない と受け取ってもいい発言なはず。それなのにケアの1つもなしにアポカリプスを吊る。迷った末に相方切ってケアを図ったんじゃないか?
って事で占い。
ビンゴ。仕事終了、なんならケアタイム
うぃ〜〜さん「誤爆かよw」
コンソメパンチさん「終わりですかね。狩人COどうぞー」
電気の無い街さん「狩人日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
がんばります
2日目 護衛目は4つもない 死体美馬
うぃ〜寝坊のくせに発言が臭いですね。
ここ囲われ、美馬偽と見て目はさんを護衛します
3日目 護衛目は4つもない 死体
外しましたか。ただポンプで吊れた気がするので
どっちにしろ占噛みのベグ継続か霊噛みか来るはずです。
ベグ噛みの方が占いの真偽揺れてあり得るので占い護衛で
4日目 護衛ビスケ 死体
私視点目は仕事終わってるから噛まれてもいいね
霊残して結果見る方が大事」
うぃ〜〜さん「うぃ〜〜」
目は4つもないさん「占いCO 電気の無い街●」
女禍さんおはよう

◆女禍さん 「◆みみずくさん 「ちょっとまて
◆女禍さん 「んじゃあ、占い真なら勝てるわけですし?
グレーから霊能が指定すべき」
この進行はおかしくないか?」

<理解できないのかもしれないけど、奇数なおかしくないです。
説明してほしい?」

一応説明しようと思いますけどね。

前提:奇数+霊能は真 想定人数:霊1 狼2 村4 占い候補1
    吊数2

【占いが真の場合】
私 コンソメは村。うぃーも漂泊は薄いのでほぼ村

グレー みみずく&電気街オンリー
占いが真のため、占い吊を行わなくていいので2吊りで確実に勝てる。(占いは噛まれてもおk)
むしろ、2吊りでグレーを消せるので4日目時点(吊数3)もいらない。

占いが狂人の場合、グレーが沢山&2吊のうち1吊は狂人に使わなければいけない想定
なので吊数が足りない。

したがって、【占いが狂人】の場合を想定すべき。
以上、証明終了。

まあ、理解できないならそれはそれでいいのですが
そういう考え方があるくらいは抑えておいてほしいところです。

明日の霊能結果をもって引き分け処理なりなんなりはあまり
悩まなくて済みそうなのでそれはいいです。
電気の無い街さん「おはよう」
コンソメパンチさん占いが真に見えた。占い理由が理にかなってると言いますかそんなん
とりあえず狩人は朝一COしてどうぞ
みみずくさん「おはよう」
ビスケさん「霊脳結果:アポカリプス●」
5日目の朝となりました。(13/11/03 23:07:34)
うぃ〜〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぃ〜〜さんを狙います。 >>> みみずく <<<
ゲームマスター「初めて狼やったときは「僕を吊ったら損しますよ」で指定弾こうとしたけど失敗したなwww」
コンソメパンチさんの独り言「美馬と牧田トレード来ないかな」
アポカリプスさん「日記は用意してたんですけれどね…考えてたら貼れなかった…ごめんね相方」
ビスケさんを護衛します。 >>> 電気の無い街 <<<
美馬さん「俺はできねえけど(( ´∀`))ゲラゲラ」
みみずくさんの遠吠え「囲い→誤爆説も・・・」
ゲームマスター「確かに、実際は「真真ー真」だね。 これは狼辛いな><」
美馬さん「それが優秀な狼よね>GM」
みみずくさんの遠吠え「 」
みみずくさんの遠吠え「昨日は霊噛みだったか、相方申し訳ない」
ゲームマスター「用意してたのはみみずくだけかよ。
僕は潜伏狼になったらほぼ間違いなく日記は準備するけど。」
アポカリプスさん「真占い師を受け継いでる狂人だった…!頑張れまだいける!」
目は4つもないさんの独り言「みみずくが1Wだとして アポカリプスが狼だったら本当にごめんなさいなわけですが
女禍の噛み合ってなさが狼のものだと信じたい」
美馬さん「これが12人村名物「真真ー真」である。。。。」
みみずくさんの遠吠え「うぃ〜〜〜狩なんだろうなぁあああ」
コンソメパンチさんの独り言「真占いの予感・・・美馬さんあなた人外なんじゃ・・・
無失点完投所か・・・2回の表即交代じゃないですか・・・」
アンテナさん「◆目は4つもないさんの独り言 「だんだんやばい気がしてきた」
そうとうヤバいですねww」
みみずくさんの遠吠え「で、GJ出した狩人、霊能、どっちも始末したいけど出来ない。」
アポカリプスさん「とおもったら狂人だ!!」
目は4つもないさんの独り言「だんだんやばい気がしてきた」
みみずくさんの遠吠え「詰みだと思うががんばる。占い偽路線で行くしかない」
アポカリプスさん「おつかれさまですすみませぬ…!」
美馬さん「おつかれー」
ゲームマスター「アポカリプスさん乙です。」
みみずくさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/03 23:02:53)
アポカリプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女禍さん0 票投票先 → アポカリプスさん
うぃ〜〜さん0 票投票先 → アポカリプスさん
目は4つもないさん0 票投票先 → アポカリプスさん
コンソメパンチさん1 票投票先 → アポカリプスさん
ビスケさん0 票投票先 → アポカリプスさん
みみずくさん0 票投票先 → アポカリプスさん
電気の無い街さん0 票投票先 → アポカリプスさん
アポカリプスさん7 票投票先 → コンソメパンチさん
ゲームマスター「女禍さん、投票をお願いします。」
美馬さん「まあ、狼視点では絶望的な状況だな。みみずくを囲ってくれない限り。」
美馬さん「みみずくが狩人COの準備してたからねえ>GM」
目は4つもないさん「グレーは3人 俺噛まれればその3人に2Wはほぼ確定 >コンソメ
んでうぃ〜〜は大体村」
みみずくさん「ここにきて女禍さんが怪しいね。進行提案がおかしい」
女禍さん「占いはもう抜かれてもいい時期ですよ」
コンソメパンチさん「何言ってるの?>目は4つもない」
ゲームマスター「あれ? 出ないんだ。出ると思ったのに。」
美馬さん「狂人はみみずく○を出せるかどうか。
この狂人は出さない傾向にあるが。」
目は4つもないさん「不安なようなら霊能護衛すればいい。残りのグレー削ればほぼ勝ちだ」
女禍さん「◆みみずくさん 「ちょっとまて
◆女禍さん 「んじゃあ、占い真なら勝てるわけですし?
グレーから霊能が指定すべき」
この進行はおかしくないか?」

<理解できないのかもしれないけど、奇数なおかしくないです。
説明してほしい?」
美馬さん「そして、アポカリプス吊りなら、みみずく狩人COのプランが消える。」
目は4つもないさんアポ吊り うぃ〜〜ほぼ村だから仕事終了してるっちゃしてるかも
みみずくさん「ちょっとまて
◆女禍さん 「んじゃあ、占い真なら勝てるわけですし?
グレーから霊能が指定すべき」
この進行はおかしくないか?」
コンソメパンチさん「私はここが女禍が狼なら凄いと思うんだ。この白さまるで美馬の亡霊を見てるようだ」
美馬さん「意外と難しいんだよな、狼の噛み。いや、狂人が真になっちゃってるんで狩人探しするしかないんだろうが。」
アポカリプスさん「あ、COはないです」
電気の無い街さん「COないようなのでアポ吊り」
女禍さん「占いが狂人の場合
みみずくー電気想定

占いが真の場合
アポカリプスーわからん夜考える

って感じでいいんじゃね」
目は4つもないさん「◆アポカリプスさん 「村視点私吊り安定なんだろうけどここで釣られるわけには…」
ダウト。偶数なんだから吊られるべき場面だ 吊られたくないって回答はおかしい」
ゲームマスター「狩人COするだろうね。 夜の会話ではすること言ってたから」
うぃ〜〜さん「いくら疑ってくれても構わないぜ!!しかし、俺は占うな」
美馬さん「●吊って、、、、、さてどうすっかなあ、となるか狼は。」
みみずくさん「アポカリプスさんCOしてもいいよ^^」
ビスケさん●吊り
COあるならどうぞ
アポカリプスさん「村視点私吊り安定なんだろうけどここで釣られるわけには…」
コンソメパンチさん「結局グレだし問題なし。狩人は護衛でた場所続行なあ」
電気の無い街さん「残った占いGJとか都合よすぎじゃないですかねえ」
目は4つもないさん「残りグレーはみみずく/電気の無い街/うぃ〜〜〜
俺GJならうぃ〜〜〜狼もなくはないかもね。」
女禍さんあーでも偶数か、霊能結果みたいなら●吊でもいい<霊能
みみずくさん「これは●吊りでいいんじゃないか?」
コンソメパンチさん狩人は伏せて●吊りだ
うぃ〜〜さん「アポ吊ってライン確認するっち」
女禍さんんじゃあ、占い真なら勝てるわけですし?
グレーから霊能が指定すべき
コンソメパンチさん「と思ったら●ですか」
アポカリプスさん「うわーマジでここでか」
美馬さん「まあ●吊りだなあ。」
目は4つもないさんアポカリプス吊ってくれ。殆ど俺GJ
美馬さん「いや、みみずく先に指定すればいいんだけども。」
みみずくさん「hm、なら占いは真目だな。」
ゲームマスター「狂人誤爆してるwwww」
女禍さん正直、ポンプは吊らなくてよかったと心から思います。
コンソメパンチさん「良く言った>アポカリプス
狼ならその発言NGな!!」
目は4つもないさん「ナイスGJ」
美馬さん「おいおい、これ負けだろヘタすると。」
みみずくさん「●<アポカリプス<<電気の無い街〇
こう見てます。村置きは電気さん」
うぃ〜〜さん「GJ!!」
電気の無い街さん「アポカリプスはまだCO言うな」
コンソメパンチさん女禍吊れない気がする・・・
他と比べると白いし・・・無理

電気の無い街が急に寡黙に
ミミズクも同様に。ポンプ○ならそのまま吊らせて頂きたい
アポカリプスは消去法でまだ良い気もしなくはない
ポンプさん「余計なGJだが、誤爆」
目は4つもないさん理由:
昼にも言った通り、うぃ〜〜〜は占わない。
もしここが狼だとしたらほぼ確実に今日俺噛みが入るはず。その時点で疑えばまったく問題はない。

◆ポンプさん「明日みみずく吊っとくといいよ
カングレのくせに付け上がってるからさ>霊」
ポンプ○ならほぼみみずく吊り。●ならほぼ村って事で放置。
占わずに放置する位置です

アポカリプスor電気の無い街
◆アポカリプスさん「みみずくさんとポンプさんはどちらも同じ発言系だからなんともいえんなぁ」
グレスケとの齟齬が発生してる。グレスケでは「村だと安心できる位置」ってハッキリ言ってるのに「なんともいえんなぁ」とは。
んで、指定が2つに分かれた時の反応も「どっち!」と決める気がないような回答。よって占い。
女禍さんおはよう
とりあえず、ポンプとコンソメは村決め打ちでいい。
と思ったら吊るのか、愚かな村だ。

さて、グレー見ましょうか
目には3日目終了時点で囲いがいない。
それはそこそこ評価できる点だと思われる。
進行としては、目の明日の○を吊る or グレーを吊る
方向にしたいところ。

もし、グレーで吊るのならば
みみずく
◆みみずく 「●ポンプ<女禍<アポカリプス<<電気の無い街〇
こう見てます。村置きは電気さん」
◆みみずく 「そこに誘導できる占いは対抗噛まれても真で見ていいね。」
<その占いから私に○が来ているわけだが、そこらへんを
合理的に考えられるのかが視点になる。
比較的疑われている位置ではあるが
◆みみずく 「狂人だとしたら怖くて誘導できるところじゃないと思う」
<本人の思考的にはマジな感じもしてきた


アポカリプス<ガチ中庸。これを村おきとか正気じゃない
電気の無い街 <別に私は薄いところじゃないだろ、適当に
発言してる可能性大
◆電気の無い街 「女禍占いどころだったかねえ
私や他に濃いところいたでしょう」
美馬さん「◆コンソメパンチさんの独り言 「楽天3柱:田中のりもと美馬 美馬は最弱です」
なんでや!! シリーズMVPやろ!!

サーセン、則本さんにはお世話になりました。」
アポカリプスさんおはよう!!

コンソメパンチさんは占い○をもらって
発言も多くネタ発言も多いのでここは村置きたいんですけれど、ちょっと強引な気もする。

みみずくさんは昨日になって急に発言に強みを出してきたので
なんとも言えないな、早めに占って欲しい場所かな。

電気の無い街さんは昨日と同じ村目。女禍さんは保留…かなぁ。
うぃ〜〜さん「おはよっす」
ビスケさん「霊脳結果:ポンプ○」
みみずくさん「おはよう」
電気の無い街さん「おはよう」
目は4つもないさん「占いCO アポカリプス●」
4日目の朝となりました。(13/11/03 22:56:25)
目は4つもないさんを狙います。 >>> みみずく <<<
目は4つもないさんを護衛します。 >>> 電気の無い街 <<<
ゲームマスター「僕はグレスケは狼だったら絶対書けないな。 相方と話すから書く時間ない><」
美馬さん「狂人噛まれたら何も考えずに真が対抗COしてもよろしいかね。」
コンソメパンチさんの独り言「っていうのは冗談で良い選手だなほしい」
みみずくさんの遠吠え「指定されたら狩人で出ます。1:30目噛み」
目は4つもないさんの独り言「んー ●を出すのがいいのか ○を出すのがいいのか」
コンソメパンチさんの独り言「楽天3柱:田中のりもと美馬 美馬は最弱です」
美馬さん「占い噛み切りならよし。」
アポカリプスさんの遠吠え「はい!」
ゲームマスター「的あたりだな!! これは村勝てるか? 狂人が囲ったら勝ちにくいけどね。>◆ビスケさんの独り言 「●ポンプ>みみずく>アポカリプス>女禍>電気の無い街○ううむ・・・」 」
ポンプさん「開始前にわかるわ>美馬」
みみずくさんの遠吠え「目チャレでいいですか?」
アポカリプスさんの遠吠え「そうですね霊行っても占行っても厳しいナァ」
美馬さん「◆みみずくさんの遠吠え 「美馬さんのほうが真だと思ったんだけどなぁ」
中身バレてるだろうね、これ。」
みみずくさんの遠吠え「美馬さんのほうが真だと思ったんだけどなぁ」
ビスケさんの独り言「●ポンプ>みみずく>アポカリプス>女禍>電気の無い街○
ううむ・・・」
ポンプさん「アポカリは狩だと思ってた」
ゲームマスター「ポンプさん乙です。 吊られたけど、役にはたったと思いますね!!」
アンテナさん「おつかれさまです」
みみずくさんの遠吠え「ですねぇ。しかも目は真っぽいよこれ」
美馬さん「うん、ザコいね。アポカリプス吊れってね。」
目は4つもないさんの独り言「こりゃ囲えてないわ」
アポカリプスさんの遠吠え「明日危ういですねー」
美馬さん「おつかれ。」
ポンプさん「霊がザコい」
3日目の夜となりました。(13/11/03 22:51:45)
ポンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポンプさん6 票投票先 → みみずくさん
女禍さん0 票投票先 → みみずくさん
うぃ〜〜さん0 票投票先 → ポンプさん
目は4つもないさん0 票投票先 → ポンプさん
コンソメパンチさん0 票投票先 → みみずくさん
ビスケさん0 票投票先 → ポンプさん
みみずくさん3 票投票先 → ポンプさん
電気の無い街さん0 票投票先 → ポンプさん
アポカリプスさん0 票投票先 → ポンプさん
美馬さん「もっとも、俺はグレスケ書かないけど。」
美馬さん「誰が怪しい、ってことをもっともらしい理屈付けて決めつければいいよ>グレスケ」
美馬さん「まあ○見たらみみずく吊れるでしょう。霊能噛まれたら知らん。
つーか、俺抜かせたんだから霊能護衛しろ、というレベル。」
アポカリプスさん「ちょっと遅いよ!」どっち!」
ポンプさん「あしたみみづくつれ」
女禍さん「おk。従いますよ<パンチ」
アンテナさん「グレスケの書き方がよく分からないです」
コンソメパンチさん「一応入れとくわ」
うぃ〜〜さん「CO言わせたら変えられんよ・・」
コンソメパンチさんじゃあああ指定はミミズクでどうだい?
みみずくさん「狂人だとしたら怖くて誘導できるところじゃないと思う」
電気の無い街さん「女禍占いどころだったかねえ
私や他に濃いところいたでしょう」
ポンプさん「うぃー占いが無駄占いだというなら妥当な理由だ、他から占え>目4」
目は4つもないさん「逆に●なら村目として置いておいて大丈夫なはず
1人だけの相方を1人だけの吊りたい先として指示するのは多分ない」
女禍さん「正直、指定かえません?
私が霊能なら変えますけど、この反応をみたら
まあできないよね」
みみずくさん「そこに誘導できる占いは対抗噛まれても真で見ていいね。」
コンソメパンチさん「ポンプは俺なら指定しない
それは書いてあるけど狼ならあそこまで遅くならない
ただいずれ吊る所だとは思いますがねー」
美馬さん「ポンプさすがの正解。」
ビスケさん「遺言として受け取っとくよ>ポンプ」
目は4つもないさん◆ポンプさん 「明日みみずく吊っとくといいよ
カングレのくせに付け上がってるからさ>霊」
もし○ならそのまま使えばいい
目は4つもないさん「意外と、発言数が伸び悩んでるな。俺含め
いまいち喋りにくいというか推理しにくいというか」
ポンプさん明日みみずく吊っとくといいよ
カングレのくせに付け上がってるからさ>霊
女禍さん「◆ポンプさん 「素村引きすぎてだるい 1時間半待って素村とかふざけんな」
<村なんだろうけどさ。言っちゃダメだろそれ」
うぃ〜〜さん「俺が白くなっただと・・・真占いわからないんだから、占い噛まれたとかではなく発言の薄さできめろ!!そうなると俺は怪しいがなw」
みみずくさん「霊能へのすり寄り発言があったのは
女禍さんとポンプさん、この二人が怪しいと思ってます。」
ビスケさん「ではポンプさん吊りです
まあ皆そこ怪しむよね」
コンソメパンチさん「こういう誘導してくる人は村だと思うんですよ
私が昨日から美馬に突っ込んでたからお前は怪しい!って言うところ
さあ言え!お前ら!!!!」
アポカリプスさん「早めの指定あるといいね。COナシも早い」
電気の無い街さん「ポンプの愚痴は以降ノイズで」
女禍さん「んー?」
目は4つもないさん「OK、それでいい」
ゲームマスター「あんな短時間で長文書ける人とかすごいよなと思うんだけどね。
僕はグレスケは黒いか白いかくらいしか書いてないです。」
目は4つもないさん「信用度があっても死ぬより百倍マシだ >ポンプ」
ポンプさん「素村引きすぎてだるい 1時間半待って素村とかふざけんな」
アポカリプスさん「みみずくさんとポンプさんはどちらも同じ発言系だからなんともいえんなぁ」
女禍さん「うぃーは村でいいでしょう。ポンプも村じゃないですかねぇ
攻めるならみみずく、中庸を吊りたいならアポカリプスがよさげ」
ポンプさんCOなし
美馬さん「ちょっと失敗したのは、霊能盲信でも占い2択しろ、と狩人に指示忘れたところだな。」
コンソメパンチさん「目もしっかりしてた発言だと思うけど、具体的にどの辺に差があったのかな?>アポカリプス」
ビスケさん指定:ポンプ
目は4つもないさん「◆ポンプさん 「>残った占い 確定○作りに動け」
断る。美馬初手噛みって時点でほぼ村なのは明白
発言的にも確定○になったところで困るし俺が噛まれた時点で疑って吊るべき位置だ」
電気の無い街さん「美馬真噛みだとコンソメパンチ狼ですね
相対的にうぃ〜は白くなったか」
みみずくさん「ポンプさん村置きとかできません。」
女禍さん「◆みみずくさん 「●ポンプ<女禍<アポカリプス<<電気の無い街〇
こう見てます。村置きは電気さん」
<いっそ清々しいほど私と真逆だな」
ポンプさん「お前が真だとしても信用度が下がるわけだから、美馬噛まれは好都合ではないぞ>目4」
目は4つもないさん「うぃ〜〜〜はほぼ村 少なくとも俺が噛まれない限りは村でいい
となるとポンプ辺りが狙い目か」
みみずくさん「電気さんが霊能に対しても占いに対しても
中庸な発言、かつすり寄りっぽくない」
コンソメパンチさん「うぃ〜〜村決め打ちしても良い
それなら私で真偽付いてたってことで叩けるよ」
うぃ〜〜さん「霊能指定よろしく」
美馬さん「アポカリプスは吊れる。みみずくはどうか。」
電気の無い街さん「今日はポンプ吊りを推します!
ふらふら村の進行に追従がすぎます!霊へも擦り寄りしてます!」
アポカリプスさん「んんベグリかな、でも個人的には美馬さんのが真目でみていたんだけれどな」
女禍さん「一切好都合ではないけどね」
ポンプさん「>残った占い 確定○作りに動け」
目は4つもないさん「ふむ 好都合だ」
コンソメパンチさん美馬選手!?!?!!?!?
ゲームマスター「美馬さん乙です!! いきなりの真占い抜き!! これは村人辛いね!! 」
うぃ〜〜さん「うぃ〜〜〜>アポカリ」
美馬さん「まいったなあ。俺以外に狼捕まえられるところ。。。。。とりあえず2人把握。」
コンソメパンチさん◆みみずくさん  「美馬さんの〇が寝坊してますねっ!」
占いの時間はしっかりー見てるとは思うが、
美馬選手の○に限りなくだが微誘導してるのが気になった
後全体的にクールな印象とフレンドリーな印象の両面見えるのも気になったかなっと

ポンプ言うまでもない。幾らなんでも出るのが遅すぎる狼でないか
本日は放置で問題ないんじゃねえかな

女禍は基本的にだいたいなことは出来てる。かといって村要素も拾えない
あるとしたら発言量?

◆電気の無い街さん  「10」
私はこういう系統の技に非常に弱いので占いにお任せします

その外のところは薄かったから分らない
電気の無い街さん「占い候補噛みね。ベグか真偽付いたか」
ビスケさん○進行なので2分に指定するね
目は4つもないさん理由:
発言数が少ないビスケ/アポカリプスは一旦除外。
◆電気の無い街さん「吊り先誘導かける占いなんていないから!!」
そうは言うけど、どっちもステに対する言及はしてるんだよね。
ただ、占いを積極的に殴りに行く姿勢は好印象。村目として除外しておく

ポンプ/みみずく/女禍
◆女禍さん「11秒で美馬
目は14秒というところか」
◆女禍さん「特に8吠えとか、平凡な吠えでしたし
村陣営も平均的な戦略をとればいいんじゃないですかね。
つまり初手はステ吊りで」
まず、俺が出たのはほぼ10秒ぴっただった筈。むしろ美馬が早いくらい。
んで、昨日の吠えは9吠えだった。色々と齟齬が見られるんだよ。
更に対話も表面をなぞっているだけのようなものが多い。「霊能真妄信」とかがその筆頭。よって占い。
女禍さん「ちっ」
ポンプさん「片方抜かれちまったか」
みみずくさん「●ポンプ<女禍<アポカリプス<<電気の無い街〇
こう見てます。村置きは電気さん」
女禍さんおはよう
占いの○に関しては、コンソメは村だろうね。
うぃーは知らん。

グレー見ましょうか
ポンプ<何かしら役を持ってる感じはすごくする
◆ポンプ 「グレは6か 無駄占いが皆無な感じだな」
◆ポンプ 「明日は霊が指定な」
◆ポンプ 「アンテナが薄いなあこれ」
ただ、うぃーの村要素を撮ろうとするあたり、
あまり邪気は感じられない。
狩人げふんげふん怖いので若干グレランでは吊りたくない
感覚はする。
◆ポンプ 「うぃーの寝坊はむしろ村要素」

みみずく<トントンだといった直後に、目のほうが信用高いと
発言するなど意見のブレが非常に激しい。
村だったとしても吊っていい位置だと思うよ。
できれば明日吊りたい。
◆みみずく 「理由が若干長い目4さんのほうが若干信用高い。」
◆みみずく 「ここまで発言見比べてでは占いの信用はトントンだな。」


アポカリプス<面白い挨拶してるところ、みみずくに比べて
判断しにくい。なので占うのが吉ではないだろうか。
◆アポカリプス 「おはよう!
ビスケさんはクッキーアイコンなのにビスケだから注意しないと(震え声)」


【結論】
ポンプを村目において
アポカリプスを占って、みみずく吊り
美馬さん「おいおい。」
アポカリプスさん本当うぃ〜さんすみません!おはよう!

◆美馬 「今のところアンテナが吊り最有力。
アポカリプスもな。」

僕よか発言数薄い人いるじゃないですか!やだーー!
でも占いとしてはしっかり発言 美馬>目は4つもない で真目

初日は様子見したかったなどと供述しておき
全体的に発言薄め多弁あまり誤差のない発言数で、初日見た感じでは
みみずく、電気の無い街あたり村だと安心出来る箇所 早めの占い期待。
うぃ〜〜さん「おはよう」
みみずくさん「おはよう」
ポンプさん「おはよう」
電気の無い街さん「おはよう」
目は4つもないさん「占いCO 女禍○」
ビスケさん「霊脳結果:アンテナ○」
3日目の朝となりました。(13/11/03 22:46:24)
美馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美馬さんを狙います。 >>> みみずく <<<
ゲームマスター「まあ、テンプレしか言ってなくて、発言数も最小なので吊られるでしょうね。」
目は4つもないさんを護衛します。 >>> 電気の無い街 <<<
美馬さんの独り言「占いCO:電気の無い街○

占い理由:
吊るところは当然外す。
で、完全に村目と言い切れるところがいない。
みみずく、ポンプはグレに追い込んで吊りたい。
電気の無い街は一番の村目。その次が女禍。
鉄板とは言い切れないので、電気の無い街を占っておく。」
電気の無い街さんを占います。 >>> 美馬 <<<
みみずくさんの遠吠え「1:30噛みます」
アンテナさん「やっぱりグレラン弱いな〜俺」
アポカリプスさんの遠吠え「OK!書いてきます」
みみずくさんの遠吠え「問題なければ美馬噛み」
ゲームマスター「ドンマイです。 ●貰ってないのに、初手で吊られるのは悲しいですよね。」
目は4つもないさんの独り言「ない…かなあ」
ポンプさんの独り言「アンテナとかどうせ素村だろうし狩っぽいアポ保護で吊りに行ったら吠え減ったぞ」
アポカリプスさんの遠吠え「ミスったすみません…!しかも占われそうですね」
みみずくさんの遠吠え「さてっと、お互い割と危ない位置。狩人日記用意しときましょうか」
ポンプさんの独り言「アポはいかにも狩って感じだからそこに投票する奴は軽率」
アンテナさん「お疲れ様でした
やっぱり吊られましたね」
目は4つもないさんの独り言「対抗狼の線がある?」
ゲームマスター「アンテナさん乙です!!」
2日目の夜となりました。(13/11/03 22:41:49)
アンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポンプさん0 票投票先 → アンテナさん
女禍さん2 票投票先 → みみずくさん
うぃ〜〜さん1 票投票先 → 女禍さん
アンテナさん4 票投票先 → アポカリプスさん
美馬さん0 票投票先 → アポカリプスさん
目は4つもないさん0 票投票先 → 女禍さん
コンソメパンチさん0 票投票先 → みみずくさん
ビスケさん0 票投票先 → アンテナさん
みみずくさん2 票投票先 → アンテナさん
電気の無い街さん0 票投票先 → アンテナさん
アポカリプスさん2 票投票先 → うぃ〜〜さん
ゲームマスター「女禍さん、コンソメパンチさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票すると青いダイヤが出るんだ。」
美馬さん「ちゃうんかい!!」
ポンプさん「明日は霊が指定な」
女禍さん「◆美馬さん 「多分、コンソメパンチは巨人ファンなんだよ、察してやれ。。。。」
<そういう方向なんですね。はい」
コンソメパンチさん「◆美馬さん 「多分、コンソメパンチは巨人ファンなんだよ、察してやれ。。。。」 西部ファンですwwww」
アポカリプスさん「初日の占い理由からは判断しがたいですねえ」
うぃ〜〜さん「明日から霊能が指定とかしていいもね」
アンテナさん「◆みみずくさん 「理由が若干長い目4さんのほうが若干信用高い。」
初日の占い理由は飾りってきいたことがあるが・・・」
電気の無い街さん「吊り先誘導かける占いなんていないから!!」
美馬さん「多分、コンソメパンチは巨人ファンなんだよ、察してやれ。。。。」
目は4つもないさん「ステというか、この場合は最寡黙吊りって事だと思う >アポカリプス
発言数だけ見るとアンタやアンテナ辺りが当てはまる」
ポンプさん「アンテナが薄いなあこれ」
コンソメパンチさん「ポンプ選手質問です。あなた朝遅刻気味でしたよね?
これは1001にこっ酷く叱られんじゃありませんか?」
ビスケさん「私盲信といってるところは擦り寄りですね()」
みみずくさん「そう考えるなら、女禍さんもそうか」
電気の無い街さん「初日の理由なんてあってないようなものでしょ
むしろ美馬の位置占いの方が私は好印象>みみずく」
美馬さん今のところアンテナが吊り最有力。
アポカリプスもな。
女禍さん「◆コンソメパンチさん 「美馬起きて来い!」
<ちなみに、美馬さんに恨みとかあったんですか?」
みみずくさん「真ぽい霊能に真真言わなくていいです>ポンプさん」
アポカリプスさん「今の発言数見たところそんなにステいないんじゃね?後で見なおしてみますけれど!」
コンソメパンチさん「◆目は4つもないさん 「占いに出てきたとしてもどっちの陣営か見極める事は出来るだろ >コンソメパンチ」
反応遅れた。そうですね!」
目は4つもないさん「9吠えだったよ >女禍
あと、ステ吊りステ吊り言うが具体名を出してくれ」
ポンプさん「グレは6か 無駄占いが皆無な感じだな」
アンテナさん「真狂-真ってところでしょうね
COタイミングは問題ないかと」
コンソメパンチさん「これが、無失点完投の実力!!!」
みみずくさん「理由が若干長い目4さんのほうが若干信用高い。」
うぃ〜〜さん「ほぼ真狂ー真でいいから確実にグレランでつぶすべし」
女禍さん「特に8吠えとか、平凡な吠えでしたし
村陣営も平均的な戦略をとればいいんじゃないですかね。
つまり初手はステ吊りで」
電気の無い街さん「寝坊が村要素とかどこのセオリーですか?>ポンプ」
アポカリプスさん「目は4つもないけど心眼がありそうな占いですね」
コンソメパンチさん「美馬さん私に突っ込みなしですか!?寂しいです」
ゲームマスター「初日犠牲者は噛まれるのが仕事だから、しょうがない>初日犠牲者」
みみずくさん「ここまで発言見比べてでは占いの信用はトントンだな。」
目は4つもないさん「霊能の出方は15秒くらい。特に言う事もない感じ
大体俺が10秒ぴったと思ってくれればいい」
ポンプさん「うぃーの寝坊はむしろ村要素」
美馬さん「じゃあまあとりあえずグレランで。
ステ吊らなかったら俺も困るし村も困るから、絶対にステ吊りしろよ。」
ゲームマスター「真狂ー真の○進行か。 まあ普通の展開だな。」
電気の無い街さん「噛みが若干変なタイミングだったから
COのずれは許容範囲だと思う」
ポンプさん「霊能のCOとか占いの直後じゃねーかw盲信確定」
女禍さん「霊能盲信了解だぜ<美馬さん」
目は4つもないさん「占いに出てきたとしてもどっちの陣営か見極める事は出来るだろ >コンソメパンチ」
コンソメパンチさん「◆みみずくさん 「占いは2発言はさまれてるけど10秒ぴったりが二人です。」
本当に本当?それなら良く見てるなあーあなたは田中ですか?」
アポカリプスさん「時間通りにスムーズな真狂-真かしら」
みみずくさん「美馬さんの〇が寝坊してますねっ!」
うぃ〜〜さん「2−1とか普通すぎだろ!!」
ビスケさん「はいそれじゃあグレラン
明日から指定して行こうと思う」
アンテナさん「今日はグレランですね」
女禍さん「◆みみずくさん 「占いは2発言はさまれてるけど10秒ぴったりが二人です。」
<少なくとも目は違うだろ。まあ誤差かもしれませんが」
電気の無い街さん「安全安心の2−1進行
締め切り前に出てくれた霊は真でいいです」
目は4つもないさん「あ、出てきましたサーセン^^」
美馬さん「霊能締め切りはええけど、それよりも霊能が早いから盲信しろ」
ポンプさん「2-1か 適当にグレ吊ってGO」
目は4つもないさん「うぃ〜〜の挨拶が現状なしです」
コンソメパンチさん「占いに頼らず美馬をどちらの運営か私がハッキリさせたかったのに」
みみずくさん「占いは2発言はさまれてるけど10秒ぴったりが二人です。」
ビスケさん「朝一が・・・取れなかった・・・」
うぃ〜〜さん「おはっす」
アポカリプスさん「2-1すんなり出てきたね。」
女禍さん「11秒で美馬
目は14秒というところか」
アンテナさん「占い2把握 霊能どうぞ」
コンソメパンチさん「あれ、美馬吊れないじゃないですか」
目は4つもないさん理由:
コンソメパンチっておいしいんだけど一袋まるまる食べる頃にはなんか口の中がヒリヒリして辛い事になってるよね。
あとうすしおのほうが好きなんで占い。
ポンプさん「おはよう」
電気の無い街さん「霊能閉め切り」
美馬さん占い理由:左以外のなにもなし。
ビスケさん霊脳CO
アンテナさん「おはよう」
目は4つもないさん「占いCO コンソメパンチ○」
コンソメパンチさん「美馬起きて来い!」
電気の無い街さん「10」
美馬さん「占いCO:うぃ〜〜○」
アポカリプスさん「おはよう!
ビスケさんはクッキーアイコンなのにビスケだから注意しないと(震え声)」
みみずくさん「おはよう」
電気の無い街さん「おはよう」
女禍さん「おはよう」
ビスケさん「おはよう」
コンソメパンチさん「おはよう
美馬が無失点完投というのはもはや実力だと思う。しかし半袖魔人が好きなので吊ります」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/03 22:35:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みみずく <<<
女禍さんの独り言「8吠えだし平均だーね」
ゲームマスター「では、皆さん疑心暗鬼をお楽しみください。」
コンソメパンチさんの独り言「これは美馬との戦い。占いに頼らず美馬をどちらの運営か私がハッキリさせて見せる」
アポカリプスさんの遠吠え「お願いします、頑張りましょう!」
ゲームマスター「初日の黒打なら占いがいいと思うんだけどな。」
みみずくさんの遠吠え「では1:30に噛みます。がんばりましょう^^」
アポカリプスさんの遠吠え「初日の黒きたときの霊能COと狩人日記は用意しておきますね」
電気の無い街さんの独り言「わーい初心者GMがんばって〜」
みみずくさんの遠吠え「そうしましょうか。」
アポカリプスさんの遠吠え「潜伏グレランでつられるのはあんまりないけど占われやすいですね。。狂人任せますか?」
みみずくさんの遠吠え「2日目6発言↑のグレラン抜けられます?」
うぃ〜〜さんを占います。 >>> 美馬 <<<
アポカリプスさんの遠吠え「狼はほとんどやったこと無いんですよねーうーむ」
目は4つもないさんの独り言「きっついなあこりゃ」
女禍さんの独り言「素村なのはいいけど」
ポンプさんの独り言「だいぶ待ったのに素村かよ、、、」
ビスケさんの独り言「この村の霊能者は秒間1億人生産される」
アンテナさんの独り言「グレランに弱いからな俺」
みみずくさんの遠吠え「よろしくー。相方何かしたいことあります?私は潜伏希望です」
ゲームマスター「GM初心者の「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りします。」
アポカリプスさんの遠吠え「ふぉぉズサ狼 ヨロシクね」
アンテナさんの独り言「村かあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 22:30:55)
ゲームマスターでは、ゲーム開始!!
女禍さん「よろしく」
目は4つもないさん「よろしく」
美馬さん「よろしくー」
アンテナさん「みんなよろしく!」
ポンプさん「よろしく」
みみずくさん「よろしく」
うぃ〜〜さん「やっとだぜ〜よろしく」
電気の無い街さん「おはよう」
ビスケさん「よろしく」
コンソメパンチさん「美馬を吊る絶対にだ」
アポカリプスさん「よろしくです」
ゲームマスター全員の更新確認しました。
全員の挨拶確認したらゲームを開始します。
ババアポさんがアポカリプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ポンプさん「>GM
村名がムラムラになってる」
ゲームマスターでは、全員22:28に更新揃えてください
ビスケさん「魔法の言葉のおかげだな」
アンテナさん「ナイスずさ」
美馬さん「GMが使う呪文は効果が桁違いだった(しろめ」
kariさんがババアポに名前を変更しました。
アポカリプスさん「zusaaaaa」
アンテナさん「2230まで待ってみるってのは?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:27:09)
ゲームマスター「そうだな。 11人で始めちゃおう!」
ビスケさん「もう11人で始めようぜ」
美馬さん「↑ずさ」
アンテナさん「ズサだから入りにくいってのもあるのかな?」
ゲームマスター「あとひとり入ればゲームが始まるなら僕が参加者なら迷わずそれを選ぶね。
少人数村好みならなおさらそっちを選ぶわww」
ゲームマスター「ずさとかすぐきそうな感じするんだけどね。」
アンテナさん「≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
美馬さん「ズサこい祭り」
kariさんがポンプに名前を変更しました。
kariさんがアンテナに名前を変更しました。
kariさんが電気の無い街に名前を変更しました。
かりさんがうぃ〜〜に名前を変更しました。
kariさんが目は4つもないに名前を変更しました。
kariさんがみみずくに名前を変更しました。
kariさんがビスケに名前を変更しました。
美馬さん「よし、11人で始めようぜ!(フラグ」
kariさんがコンソメパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは! ずさっ早く来ないかな?」
電気の無い街さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:14:53)
アンテナさん「◆ゲームマスター 「こんばんは。 あ、カカシがなくなってる!!」
やったね!!」
kariさんが女禍に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。 あ、カカシがなくなってる!!」
みみずくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:06:38)
ゲームマスター「@3人」
ビスケさん「/../../imgbbs/img/4544」
ゲームマスター「確認しました。 >8人目の抹茶仮さん」
まちがえたさんがkariに名前を変更しました。
コンソメパンチさん「134425番地 これでどうかお許しくださいませ>GM」
だsさんがまちがえたに名前を変更しました。
kariさんがだsに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ビスケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:00:21)
ゲームマスター「8人目の抹茶色仮さんは戦歴ないですが。」
ゲームマスター「こんばんは!」
コンソメパンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:58:56)
ゲームマスター22:10更新予定
kariさんが美馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
目は4つもないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:54:02)
ポンプさん「こっからいっぱい来るぞー」
ゲームマスター「こんばんは」
美馬さん「はいおつかれー(野球観戦的な意味で)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:51:40)
アンテナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:51:03)
ポンプさん「ヒント:日本シリーズ」
ゲームマスター「なんか、周りの村ばっかりが集まってるんだけど。。。
やっぱり、普通村の方が人気なんですね。」
ゲームマスター22:00更新予定
ゲームマスター「こんばんは」
うぃ〜〜さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:21:26)
ゲームマスター「周りは普通村ばっかりがたってんだけどwww」
女禍さん「洗濯物干してきます」
ゲームマスター21:30更新予定
ゲームマスター「こんばんは。」
女禍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:08:36)
ゲームマスター「こんばんは。案山子支援ありがとうございます。」
ポンプさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/03 21:00:48)
ゲームマスター21:10更新予定
ゲームマスター21:00更新予定
ゲームマスター20:40更新予定
ゲームマスター禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜の初心者COはOKです)
・村人騙り(PP回避目的ならOKです)
・システムコピー
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう)

非推奨事項
・おはステ、完ステ
・HN=CNの同一名前

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%F2%A4%CF%BF%CD%CF%B5%A4%CA%A4%EA%A4%E4%A1%A9%20Wiki
戻る