過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
オオスバメ
パノラマ ◆PanogqQj4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラプラス
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(生存中)
 
 
ブイゼル
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(生存中)
 
 
ピカチュウ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
コータス
◆No1HB6.t02
[村 人]
(死 亡)
 
 
フシギダネ
◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
オコリザル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バタフリー
花 ◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨーギラス
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミジュマル
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイリーフ
◆cDsz.BEGVE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リザードン
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サトシのポケモン頂上決定戦 13村 〜 134425番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ミジュマルさんGM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。
オオスバメさん「ああお疲れ様、まぁ速攻吊られた俺には相方をどうこう言う権利はないのさ、よく頑張ってくれたのは確かである、ありがとうね」
ピカチュウさん「お狐様はおめでとうございます。
それでは同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝です」
フシギダネさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさんお疲れ様でした」
ブイゼルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ラプラスさん「ああああGMさん同村のみなさんありがとうございましたおうどんおめでとうございます! ちょっとログ読んできます」
ブイゼルさん「うーん、真狼の噛み筋とは思わなかったのになぁ。。。」
コータスさん「GMさん村建てありがとうございました。同村者にも感謝です!」
フシギダネさん「ホント役立たずな護衛でごめんなさい」
オコリザルさん「まあともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー 退散します。」
ピカチュウさん「頼りない初共有で村の皆さんすいません…相方も本当にごめんなさい…」
ヨーギラスさん「自分も狩人ロラしちゃいたかった」
ブイゼルさん「これは私のせいですね、すみません」
オコリザルさん「4日目は狩人両方飼って護衛指示出しといて○吊りすれば良かったんだおっお」
ラプラスさん「うわぁ…ごめんなさい本当。 おつかれさまでした」
ミジュマルさん「正直狩人ロラしてPPあるんじゃねーかとは思ってしまった
相方狂人申し訳ない」
オオスバメさん「ベイリーフ吊ればその後なんとでもなるってのにね」
ベイリーフさん「お疲れ様でした。ええ読めないわ・・・」
コータスさん「おつかれさまでした」
バタフリーさん「お疲れ様」
オオスバメさん「あーもー、ベイリーフ吊ってそのまま流れで行ってくれればPPあったのに惜しかったぜ相方よく頑張ってくれた」
ピカチュウさん「◆ベイリーフ「兎に角フシギダネは残しておけない
●は吊らざるを得ないが結論ですね」
この発言ログ見つけるのが遅すぎた。どっち吊れてもいい狐っぽいって言おうとしたら死んでた。
ほんとすいません!」
フシギダネさん「ベイリーフうううううううううううううう」
ミジュマルさん「狐ケアできない村の責任だねこれは
お疲れ様です」
リザードンさん「おつかれさま」
ブイゼルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
オコリザルさん「おつかれさまです。まあしょうがない」
ブイゼルさん「え?対抗狼かよ!」
ピカチュウさん「お疲れ様でした」
ヨーギラスさん「やっぱりそこ狐かwwwwwwww」
フシギダネさん「おつかれ」
オオスバメさん「あ、お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/03 21:39:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ブイゼルさん0 票投票先 → ミジュマルさん
ベイリーフさん1 票投票先 → ミジュマルさん
ミジュマルさん4 票投票先 → フシギダネさん
フシギダネさん1 票投票先 → バタフリーさん
ヨーギラスさん0 票投票先 → ベイリーフさん
ラプラスさん0 票投票先 → ミジュマルさん
バタフリーさん1 票投票先 → ミジュマルさん
オオスバメさん「よし、ベイリーフ→フシギダネ噛み→バタフリー吊り→ヨーギラス残しのPP これでいけるで」
ピカチュウさん「相方素敵!」
フシギダネさん「◆ラプラスさん 「私を護衛してください」
了解」
ヨーギラスさん「ごめん。わからなくなってきた」
バタフリーさん「ミジュマルちゃんはホタチで遊んどけばいい」
ミジュマルさん「ベイリーフよりはフシギダネだけどなぁ普通に考えて」
ブイゼルさん「おうどんの可能性があるのでダメですわ>ラプラス」
フシギダネさん「俺としてはベイリーフ吊ってほしい」
ゲームマスター「◆ラプラスさん 「ベイリーフ吊ってもいいこれ?」
おっと」
ラプラスさん「私を護衛してください」
ブイゼルさん「フシギダネは私護衛してくださいな
明日私の結果貼れれば勝てますよ」
ラプラスさん「ベイリーフ吊ってもいいこれ?」
フシギダネさん「共有は護衛箇所を指定してほしい」
ブイゼルさん「対抗吊ってくださいな。狐濃厚な狩CO者をどちらも占わないのが真のはずないでしょう」
ミジュマルさん「◆バタフリーさん 「co無し」
まだ吊らない。狩人に狐交じりだろうからな。」
ベイリーフさん守りは私がラプラス フシギダネはどこか適当にでOK?
ヨーギラスさん「確かにまだ破綻とはいえないか」
ミジュマルさん「◆フシギダネさん 「【4日目】 護衛:ミジュマル 死体:ピカチュウ」
これはない 共有護衛だと思うんだけど普通は
フシギダネ→対抗→バタフリーが一番安全」
ベイリーフさん「違う違う何言ってるんだ。ブイゼル破綻してねえ」
ブイゼルさん「破綻していませんよ>ベイリーフ」
ピカチュウさん「あーミスった訂正間に合わなかったごめんなさい相方ああああ」
ブイゼルさん「フシギダネが真でしたのね。ベイリーフヨーギラスで狼狐ですか
これは対抗吊ってくださいな。明日の占えば勝ちですわ」
バタフリーさんco無し
フシギダネさん「俺視点から言えばベイリーフは狐に見える
あとミジュマルはアウト」
ベイリーフさん「あああ、ブイゼル破綻か」
ベイリーフさん「ブイゼル真ならフシギダネ→ミジュマル??
ミジュマル真なら対抗人外→最終日LW吊り」
ラプラスさん「フシギダネ溶けてないの…!? しかも○だし」
ミジュマルさん「村視点はベイリーフ吊なわけ?俺視点はどう考えてもフシギダネが臭いんだが」
フシギダネさん「【4日目】 護衛:ミジュマル 死体:ピカチュウ」
ヨーギラスさん「共有噛むのか」
ピカチュウさん「お疲れ様でした」
バタフリーさん「ミジュマル偽把握です、ブイゼル信用」
オオスバメさん「んー、これは……ヨーギラス残してPPあるんじゃないのか」
ブイゼルさん「あら?溶けていないの?ではベイリーフが狐なのかしら」
ミジュマルさん理由
確定○作りのために。しかし●かよ。これは対抗が囲わないと占えなかった。

俺視点の内訳
狂人 ブイゼル
狼 オオスバメーバタフリー
狐 フシギダネ濃厚。一応ベイリーフ候補

よって今日は狐濃厚狩人の処理をお願いしたい。
銃殺だせるのになんで狩人占わないの?って発言あると思うが、噛みあわせやら真占った場合やらを考慮するとバタフリーのが捗ると思ったので。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ラプラスさん「おはよう」
バタフリーさん
つちを たべて いきている。
おおきな やまひとつ たべおわると
せいちょうのため ねむりはじめる。
ベイリーフさん【4日目】 護衛:ラプラス 死体:
共有護衛。あまり大差ないのでラプラスで
若干こちらの方が抜かれそうな気がする
ヨーギラスさん「おはよー」
ブイゼルさん理由:フシギダネ狼のヨーギラス狐の可能性が高いと思ってるわ
対抗はフシギダネを予告しているけれど、真濃厚のベイリーフを占っても仕方ないので私もここを占うわよ
バタフリーさん「おはよう」
フシギダネさん「おはよう」
ミジュマルさん「占いCO バタフリー●」
ブイゼルさん「占いCO フシギダネ○」
5日目の朝となりました。(13/11/03 21:34:03)
ピカチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピカチュウさんを狙います。 >>> ミジュマル <<<
ピカチュウさんの会話「フシギダネさん吊りましょう」
ベイリーフさんの念話「バタフリー狼」
ヨーギラスさんの独り言「狼残り1
狐残り1
狂残り1」
ブイゼルさんの独り言「ベイリーフ狐のフシギダネ真の可能性もゼロではない」
ラプラスさんの会話「あ、そっかそうだった。すみません」
ピカチュウさんの会話「霊能は真でいい。占いはブイゼル真。」
オコリザルさん「人外に持ってかれる気がする。」
ベイリーフさんの念話「潜伏してても占われるし出た方が有益か」
ピカチュウさんの会話「LWなので狐だったらむしろ喜ばしいのですが」
ブイゼルさんの独り言「ベイリーフかヨーギラスが狼ですか」
ミジュマルさんを護衛します。 >>> フシギダネ <<<
ラプラスさんの会話「告発か… 微妙だな。ミジュマル狼なら、狂人はどこなんだろう、って思うし…」
ヨーギラスさんの独り言「-----全ての真相が-----」
ブイゼルさんの独り言「あらま、フシギダネ狐でしたか」
ヨーギラスさんの独り言「明日でわかりそうだな」
ブイゼルさんの独り言「占いCO フシギダネ○
理由:フシギダネ狼のヨーギラス狐の可能性が高いと思ってるわ
対抗もフシギダネを予告しているけれど、真濃厚のベイリーフを占っても仕方ないので私もここを占うわよ」
フシギダネさんを占います。 >>> ブイゼル <<<
ラプラスさんの会話「フシギダネ狼だったらいいんだけど、狐だったらどうしようか」
ピカチュウさんの会話「すいません自分も再指定間に合わなんだ…
とりあえずブイゼル真でいいですね。
◆ミジュマル「これはもうフシギダネ吊でしょうよ。ここ狐で見てる」
これ告発と見ていいのでしょうか」
ヨーギラスさんの独り言「ブイゼル真だから●出される心配はないな」
ミジュマルさんの遠吠え「バタフリーに●投げるかなぁ」
リザードンさん「狼は狩人にでねえよ」
バタフリーさんの独り言
つちを たべて いきている。
おおきな やまひとつ たべおわると
せいちょうのため ねむりはじめる。」
ラプラスさんの会話「占いを早いところ切らないといけないんだけど」
バタフリーさんの独り言「霊能が吊られたね」
オコリザルさん「バタフリーが素村で唯一残ってるんだから柱すりゃ良いのにね。
ヨーギラスは潜伏狂だから柱しないのはまあしょうがないとして」
ブイゼルさんの独り言「フシギダネ狼だと思うんだよなぁ。。。
そんでヨーギラス狐」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ミジュマルさんの遠吠え「狩人フシギダネ真じゃね?」
ゲームマスター「ううむ、偽発覚しても狐か狂人か分かりませんし、奇数進行ですから微妙なラインじゃないですかね…?>オオスバメ」
フシギダネさんの独り言「狩人乗っ取られつつある」
ヨーギラスさんの独り言「無残出なかったら狩ロラでいいだろこれw」
ベイリーフさんの念話「あれフシギダネ真狩人っぽいな。アカンLWだと思って出ちまった
一応吊れたなーと後悔」
ラプラスさんの会話「ブイゼルはフシギダネ占って、って言おうとしたら時間が無くなった」
フシギダネさんの独り言「あああああ
ヤバイいいいいいいい」
ミジュマルさんの遠吠え「相方昨日占い理由書いてたら吠え忘れてたお疲れ
霊能吊るのか」
ブイゼルさんの独り言「うーん、狩が狼真だときついな。。。」
リザードンさん「おつかれさま」
ミジュマルさんの遠吠え「wwwwwww」
オオスバメさん「こっから噛みを共有霊能狙いにしてくしかないわけで」
4日目の夜となりました。(13/11/03 21:29:02)
リザードンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブイゼルさん0 票投票先 → リザードンさん
ベイリーフさん0 票投票先 → フシギダネさん
ミジュマルさん0 票投票先 → フシギダネさん
フシギダネさん3 票投票先 → リザードンさん
ヨーギラスさん1 票投票先 → リザードンさん
ラプラスさん0 票投票先 → リザードンさん
ピカチュウさん0 票投票先 → リザードンさん
バタフリーさん0 票投票先 → フシギダネさん
リザードンさん5 票投票先 → ヨーギラスさん
コータスさん「勘違いしてました。狩人のみ完グレ残りでしたか」
オオスバメさん「いや、相方視点ベイリーフ偽発覚してるから>GM」
オコリザルさん「今夏の霊はほぼ真で見れるんだしバタフリーかヨーギラス吊れば良いのに」
ゲームマスター「狩霊狂ランだと…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブイゼルさん0 票投票先 → リザードンさん
ベイリーフさん1 票投票先 → ヨーギラスさん
ミジュマルさん0 票投票先 → フシギダネさん
フシギダネさん3 票投票先 → ベイリーフさん
ヨーギラスさん2 票投票先 → リザードンさん
ラプラスさん0 票投票先 → リザードンさん
ピカチュウさん0 票投票先 → フシギダネさん
バタフリーさん0 票投票先 → フシギダネさん
リザードンさん3 票投票先 → ヨーギラスさん
ゲームマスター「ラプラスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「フシギダネさん狼と見ての対抗COですかねえ
○もらいからのCOはなかなか信用がありそうですが、明日噛まれないでしょうか…」
オコリザルさん「ラスグレ狩人の狐は狼占いの○じゃない?」
オオスバメさん「つーか、初日フシギダネ吊ってれば行けたんじゃないのかねって思うわ。 惜しいことしたな」
コータスさん「狐さんが完グレラストなので出るしか無し、でしょうね」
フシギダネさん「初日吊り逃れしたのは
吊られたら困るからだろうが」
ヨーギラスさん「狩人と占いに人外がいる状況かよ・・・」
ブイゼルさん「おうどん回避で霊能吊りなさい
真狩なら明日も結果はれるので勝てるわよ」
ベイリーフさん「◆リザードンさん 「グレー狼吊ったら負けだからね。それなら霊脳吊ったほうがマシ>共有」 霊能吊りとかないよ。だったら村に柱を集うべき」
バタフリーさん「狩人2把握、べいりーふを盲信したいなぁ」
ヨーギラスさん「狩人2・・・これは難しい」
ゲームマスター「おきつねさまが対抗で出るとは熱い」
オコリザルさん「バタフリー辺りが柱してくれると良いんじゃないかな」
ベイリーフさん「護衛指示してどちらも残しても良いと思いますね
吊りたきゃロラ進行で」
ミジュマルさん「これはもうフシギダネ吊でしょうよ。ここ狐で見てる」
リザードンさんグレー狼吊ったら負けだからね。それなら霊脳吊ったほうがマシ>共有
ゲームマスター「ぬ、完グレが狩人さん以外いない予感…?」
ベイリーフさん「ごめん出ちゃいます」
ピカチュウさん対抗居ますか
バタフリーさん「狩人co把握ー!!」
ベイリーフさん狩人日記
ポケモンの名づけ基準は何なのだろうか。気になる
ベイリーフって狩人というより占い師っぽい印象だな
基本的に占い護衛でラプラスがもし占いだった場合護衛してあげよう
全力で人外でなさそうだからという

【2日目】 護衛:リザードン 死体:なし
占い護衛と書いたけど
ミジュマル>ブイゼルで見てる
共有占いをブイゼルはしてるのもあるが、発言の言い回しが気になった
しかし揺らぐ程度ではないのでだったら初日は霊護衛

【3日目】 護衛:リザードン 死体:
GJ出たので引き続き。狐よりかは霊能GJに見える
単純に確立の話でそう見えるだけですね
フシギダネさん「フシギダネのダネダネ狩人日記
【2日目】 護衛:ブイゼル 死体:なし
とりあえず占いのどちらかを護衛
COが分かりずらい霊能は護衛する気にならん
【3日目】 護衛:リザードン 死体:
今日は霊能噛んでくると踏んで護衛」
バタフリーさん「フシギダネは吊り候補で放置しときたい」
ミジュマルさん「◆フシギダネさん 「ミジュマルはだいぶ印象が悪いぞ
真なら●を出してほしい」
引けない以上しかたない。霊能●なら狼が後一匹しかいないのも理由ではありますが」
ヨーギラスさん「◆ブイゼルさん 「フシギダネはLWの可能性があるのが怖いところよ」
吊り逃れしてるからな・・・」
フシギダネさん「狩人CO」
リザードンさん「ブイゼルが誤爆の可能性はあるけど、ミジュマルの昨日の発言は真とは思えないんでな」
ベイリーフさん「フシギダネ吊る

バタフリーは中身見えない
発言もしてるだけで人外探してるの?ってレベル。フシギダネ誘導してるけどさ
って印象だったけどバタフリー○もらいなので吊りはフシギダネ一択ですな」
ピカチュウさん吊りはフシギダネさん。COありますか
ゲームマスター「LWさんは狼勝ちがないならおきつねさまに譲る方針のようですしねえ…
しかしまだ占い吊るタイミングじゃない気はしますが」
ブイゼルさん「フシギダネはLWの可能性があるのが怖いところよ」
ミジュマルさん「◆リザードンさん 「下手にグレー吊って狐勝ちとかやばいのでミジュマルの真切って吊ってもいいです」
俺を切る進行はないと思うが。どうしてもしたいならどうぞ」
フシギダネさん「ミジュマルはだいぶ印象が悪いぞ
真なら●を出してほしい」
ベイリーフさん「占いは確定○作ってね。グレはこれ以降吊る場所となった」
ブイゼルさん「オコリザル噛まれるたの?これはヨーギラス狐の狐噛みでの死体なしの可能性がでてきたわ」
オオスバメさん「◆リザードンさん 「下手にグレー吊って狐勝ちとかやばいのでミジュマルの真切って吊ってもいいです」 多分相方それ狙ったんじゃないのかな」
コータスさん「村人さんおつかれさまです」
ラプラスさん「うーん。霊結果●か。昨日全く狼が吠えなかったのも気になるところだけど。 どっちにしても今日はフシギダネ吊りかな」
バタフリーさん「◯貰い嬉しい」
ベイリーフさん「オコリザル噛まれるの?いくらなんでも狼ひよってませんか?」
リザードンさん「下手にグレー吊って狐勝ちとかやばいのでミジュマルの真切って吊ってもいいです」
ピカチュウさん「おはよう」
ベイリーフさん「おはよう」
オコリザルさん「おつかれさまです。村噛んでる暇なんてあるのだろうか」
バタフリーさんうまれてから しばらくの あいだは
せなかの たねから えいようを
もらって おおきく そだつ。
ミジュマルさん理由
予告通りに占います
◆ベイリーフ 「兎に角フシギダネは残しておけない
●は吊らざるを得ないが結論ですね」
誘導が強いとどうしても占っておきたくなる。
分かりずらいって発言が霊の印象を下げてる「気」がしたから投票した
まさか吊れるとは思ってなかったけどね>オコリザル」
これもなぁちょっと投げやりすぎやしませんかと思うのよ。
対抗の囲い位置がいないので今日まではグレーから。明日はバタフリー占ってみるかなとは思ってる。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
バタフリーさん「おはよう」
ブイゼルさん理由:宣言通り狐狙いでいくわ。初日から占い先を誘導する、しかも誘導先が対抗の○
そこはすぐに占う場所じゃないので占い避けたい感じがするので銃殺狙いで占うわ
フシギダネも怪しいけれど吊る位置なので占わないわ
ヨーギラスさん「おはよー」
フシギダネさん「おはよう」
ラプラスさん「おはよう」
ミジュマルさん「占いCO ベイリーフ○」
リザードンさん「霊結果 ●

◆ミジュマルさん 「霊能○なら俺のグレーでもあるし、吊っていいですよ。指定位置に●とか狂人くさくてかなわんけども」

昨日の霊結果●なら村視点では吊れないが、ミジュマル視点では対抗の●吊れるはず。むしろそれで終わらなければ自分が真だって証明できるから吊りたい筈。」
ブイゼルさん「占いCO バタフリー○」
4日目の朝となりました。(13/11/03 21:20:55)
オコリザルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オコリザルさんを狙います。 >>> ミジュマル <<<
バタフリーさんの独り言「占い師だった」
ピカチュウさんの会話「まあ霊結果次第ですが印象としては私もミジュマル>ブイゼル」
バタフリーさんの独り言「前言撤回」
バタフリーさんの独り言「間違った....」
フシギダネさんの独り言「とにかく占いは呪殺だしてくれ・・・」
ラプラスさんの会話「あと、今日は狼全くなきませんね。 もしかしたら吊れたのかも、とも」
リザードンさんを護衛します。 >>> フシギダネ <<<
コータスさん「狂人さんが占いを真狼か真狐か迷ってらっしゃる・・・?」
ラプラスさんの会話「うーん、どうなんでしょう」
ピカチュウさんの会話「余裕があったら最初の予告先オコリザルさんにしていた理由を聞きたいところ」
ゲームマスター「そして狼さんが吠えない…だと…」
ヨーギラスさんの独り言「じゃあミジュマルはなんなんだよww」
オオスバメさん「まぁ、村アピはしたからあとは相方と潜伏狂人次第なんじゃないのかね」
ヨーギラスさんの独り言「ちょっとまって。マジオオスバメ狼なのwww」
ヨーギラスさんの独り言「沈黙www」
ピカチュウさんの会話「ブイゼルさん投票先 → オコリザルさん→オオスバメさん

予告変更先ここにしたのは自分の投票先だから?という疑念がぬぐえない。」
フシギダネさんの独り言「今日はどこ護衛しよう・・・」
ラプラスさんの会話「占いの信用差、私の中ではミジュマル>ブイゼルなのですが
相方はどうでしょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ミジュマルさん 0 票 投票先 → ベイリーフさん
そしておきつねさまに予告する狼さん…どうなるでしょうか」
オオスバメさん「まぁ、ベイリーフかフシギダネかなーとは思ってたが予想通り、ヨーギラス狂人とか一番読めない」
ブイゼルさんの独り言「これ抜かれないかなぁ。。。心配」
ピカチュウさんの会話「明日吊りですね、そこは」
ヨーギラスさんの独り言「初日占いはないだろー」
バタフリーさんの独り言「ブイゼルさん 0 票 投票先 → バタフリーさん
ここだけ指定を外してるので狼目、フシギダネかばってるっぽい」
ブイゼルさんの独り言「占いCO バタフリー○
理由:宣言通り狐狙いでいくわ。初日から占い先を誘導する、しかも誘導先が対抗の○
そこはすぐに占う場所じゃないので占い避けたい感じがするので銃殺狙いで占うわ」
バタフリーさんを占います。 >>> ブイゼル <<<
ベイリーフさんの念話「あっけない幕切れでしたね」
ヨーギラスさんの独り言「オオスバメは普通に村だと思うな」
ラプラスさんの会話「フシギダネさんは一周回って村に見えてきたけどどっちにしろ吊らないといけないところですね」
コータスさん「狼さんおつかれさまです!」
リザードンさんの独り言「◆ミジュマルさん 「霊能○なら俺のグレーでもあるし、吊っていいですよ。指定位置に●とか狂人くさくてかなわんけども」
この発言はアウトでしょ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
リザードンさんの独り言「●はわかっていた」
ゲームマスター「あー、確かに狩人さん見えそうですねえ…
しかし噛む場所じゃないので噛まれることはない気がします」
3日目の夜となりました。(13/11/03 21:16:53)
オオスバメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブイゼルさん0 票投票先 → バタフリーさん
ベイリーフさん1 票投票先 → オオスバメさん
ミジュマルさん0 票投票先 → ベイリーフさん
フシギダネさん1 票投票先 → オオスバメさん
ヨーギラスさん0 票投票先 → オオスバメさん
オオスバメさん8 票投票先 → フシギダネさん
オコリザルさん0 票投票先 → オオスバメさん
ラプラスさん0 票投票先 → オオスバメさん
ピカチュウさん0 票投票先 → オオスバメさん
バタフリーさん1 票投票先 → オオスバメさん
リザードンさん0 票投票先 → オオスバメさん
コータスさん「◆フシギダネさん 「印象としてはブイゼル真目かな」これ狼から狩人見えそう?」
ゲームマスター「ご主人が吊れて、あとはここから狂人さんがどう動くかでしょうか」
フシギダネさん「印象としてはブイゼル真目かな」
ベイリーフさん「でも良いんじゃない?●なのだからさ>オコリザル」
ヨーギラスさん「オオスバメ・・・第3世代のポケモン。スバメの進化系」
オオスバメさん「まぁ、オコリザルは村決め打っていいという発言をしておこう
これだけは覚えておいてくれ」
コータスさん「吠え12で多目、で狼騙り予想して狂潜伏なのかな。空気の読める狂ですね」
ブイゼルさん「私の信用下げをしたい人が多いようね
まぁいいわ。今日銃殺だせばいいだけのことよ」
オコリザルさん「コータスよりもっと吊るべきとこいたじゃんよどう見ても…>ベイリーフ」
ヨーギラスさん「吊り先把握でs」
バタフリーさん「オオスバメって結構小さいんだよね」
オコリザルさん「◆バタフリーさん「coなし把握、フシギダネちゃんが怪しすギィー!!」
とか言ってる君も昨日無駄発言2つほどしてて実質4発言だし、
次点としてあやしいと思ってるけどね自分は。」
ベイリーフさん「◆コータスさん  「分かりずらい霊能把握したよ。2−1ですね」
分かりずらいって発言が霊の印象を下げてる「気」がしたから投票した
まさか吊れるとは思ってなかったけどね>オコリザル」
ピカチュウさん「切れた。吊りで異論ないです。」
オオスバメさん「いや、占う位置じゃないというのは本当だろうが
そこまでして俺殴ってミジュマル噛ませたいの?>ブイゼル」
フシギダネさん「COなし把握しました」
ピカチュウさんCOなし発言出てるので、オオスバメさん吊りで
フシギダネさん「個人的には狼がどこ噛んだのか気になるところ」
オコリザルさん「◆ベイリーフさん「占い先としてはどちらも良いかと
 オオスバメ●なら真目が下がるだけって印象」
そうかなあ、自分さっくり村目に見えたの君くらいで、オオスバメは
なんかもっと喋れそうなのになって感じたけど。まあ霊結果次第だよ」
ブイゼルさん「おうどんが怖いから今日からは村や狼じゃなくて狐狙いで占うわよ
もちろん予告はする」
バタフリーさん「coなし把握、フシギダネちゃんが怪しすギィー!!」
オオスバメさん「俺視点ミジュマルほぼ真になった訳で噛まれたら困る、あとここで俺吊ったらフシギダネ吊れなくなる位置になるけど容赦なく吊ってけ、そういうの懸念して俺に●打った狂人と見る」
ゲームマスター「今日は●吊りでしょうし、少なくとも狩人さんは今日は大丈夫…のはず
明日以降指定が入りそうではありますが」
ラプラスさん「それじゃあ、COないみたいだから●吊らせてもらいます。」
ベイリーフさん「兎に角フシギダネは残しておけない
●は吊らざるを得ないが結論ですね」
ミジュマルさん予告はもちろんするよ
ラプラスさん「うーん。オオスバメ占いか。微妙なところ。でも他に占いどころっていうのもあまりないしね」
ヨーギラスさん「オオスバメはCOないと言ってる」
オコリザルさん「まあともあれこれは良い死体なし。吊りが増えたね
オオスバメが速攻COなし言ってるし、吊って霊結果次第、って進むのが良いかね。」
バタフリーさん「これはログの読みがいがあるなぁ....
というか、●にco聞いておやすみ」
ミジュマルさん「霊能○なら俺のグレーでもあるし、吊っていいですよ。指定位置に●とか狂人くさくてかなわんけども」
フシギダネさん「狩人GJ?それとも狐噛み?」
ブイゼルさん「あなたが指定位置だとは私は思わないわ>オオスバメ
露骨な信用下げはやめてほしいわね」
コータスさん「ナイスGJ!吊り逃れで狩狐候補にされるかもですが」
オオスバメさん「とりあえず、ミジュマルは絶対予告しとけ」
ベイリーフさん「占い先としてはどちらも良いかと
オオスバメ●なら真目が下がるだけって印象」
オコリザルさん「フシギダネは吊り逃れした理由があるならさっさと説明しろ。
なんで初手でコータスが吊れたのかわからない。あれ吊るとこじゃねーぞ」
オオスバメさん「お前ら初日から貼りすぎ、俺が言える台詞じゃないが」
ヨーギラスさん「これ狐噛み?」
ブイゼルさん「霊能○ならオオスバメ吊って欲しいわ」
ピカチュウさん「おはよう」
オオスバメさんCOなし、というか俺占い位置でもなく指定位置なのに占おうって言ってる時点でどうかと思うがね
バタフリーさん「おはよう」
ミジュマルさん理由
多弁でしゃべれる位置。予告通りに占うよ。対抗が変えてくれるって言質もとったしな。
◆オコリザル 「初日の予告は個人の好みじゃねえかなー まあ共有と占いにお任せ」
こういうすり寄りは人外にも見えるし
役職どもは結果貼りは朝一でどうぞ。3秒までなら誤差範囲として認める。」
こういう発言は村要素ともとれる。要は発言から吊れる位置じゃないから狼なら厄介ってことで占い。
ゲームマスター「おお死体なし GJの予感」
ベイリーフさんフシギダネさん 3 票 投票先 → バタフリーさん
票変え&薄いでここでも吊りましょう

◆フシギダネさん  「ブイゼルは共有占ったのかよ・・・
無駄占い乙」
この発言も村とは思えないと思いました
オコリザルさん【考察】
初日挨拶順:
オコリザル(自分)→ベイリーフ→オオスバメ→リザードン(霊)
→コータス→ピカチュウ(共有)→ラプラス(共有)→ヨーギラス
→フシギダネ→バタフリー→ミジュマル(占い1/10秒)→ブイゼル(占い2/12秒)

単純に挨拶位置で罪とするならヨーギラス・フシギダネ・バタフリーか。
但しヨーギラスはミジュマルの初手○か、ほむ。まあグレ見てきましょ。

の、前にちょっと待てなんでコータスが吊れた!?そこ吊り所じゃねえぞ!
フシギダネさん 3 票 投票先 → バタフリーさん
フシギダネさん 3 票 投票先 → コータスさん
よし、吊り逃れしてるのはお前やな吊るす。

ともあれグレ見てく。
オオスバメ:◆オオスバメ「予告についてとっとと言えるのは好印象、とりあえず
 今日はグレラン。占いは片方が予告すると言ってる時点で
 もう片方がしないという選択肢はない」
 ほむ。進行もわかってるみたいだし、よく喋ってはいるけど ねえきみ、
 もっと喋れるんじゃないの?若干引っ掛かる感じ。まあ占い所である
フシギダネ:挨拶遅いわ吊り逃れしてるわ薄いわ論外。吊るす。
バタフリー:役職除くと挨拶ラスト位置。青字に変えてるけどね。
 ◆バタフリー「ふふふ.....私の図鑑の説明に酔いな!」
 6発言中2発言程無駄発言、よって実質4発言と見てよろし。ここも吊りどころ。
 後半の発言見てると一応村は見てるっぽいけどね 伸びなきゃ吊る。
ベイリーフ:朝2発言かつ、周りへのレスやら霊に気付くのが早いやら良い人の様子
 ◆ベイリーフ「対抗もってのは確かに気になるな。
 真ならなんとなく使わない言い回しに思える>オコリザル」
 うん、大体村だろ。まあ占っとけば良いんじゃね

結論:フシギダネを確実にころしましょう。次点でバタフリーだな
オオスバメさんCOなし、というか俺占い位置でもなく指定位置なのに占おうって言ってる時点でどうかと思うがね
ブイゼルさん理由:オコリザル占いたかったのだけれど対抗と被ったのでオオスバメに変えたわ
ベイリーフ占いも考えたのだけれどグレランで2票入っているのでまずは除外よ
グレランであまり票もらってないかつ発言数の割には中身の濃い発言をしているからオオスバメが次の占い候補なのでここを占うわ
バタフリーさんくびにある うきぶくろに くうきをためると
うきわのように ふくらむ。
すいめんに かおを だして うかぶ。
フシギダネさん「おはよう」
ヨーギラスさん「おはよー」
ミジュマルさん「占いCO オコリザル○」
ラプラスさん「おはよう」
オオスバメさんおはよう
◆ベイリーフ 「◆バタフリーさん 「ヨーギラスさん辺りの占いをオススメするよ>占い師」 さっそく占い誘導御苦労様です」
こういうのにいちゃもんつけんでいい、どうせこういうのは素村濃厚なんだから
むしろ引っかかりに行ってるあなたの方が怪しいのではなかろうか

◆バタフリー  「おはよう、しびれごなを撒く」
挨拶おっそい、占い誘導はどうでもいいけどそれが気に食わん

フシギダネは吊れない時点で今日の指定での吊り場所でほぼ確定
オコリザルは占って、どうぞ

ブイゼルさん 0 票 投票先 → オオスバメさん
あと俺占いする価値のある場所じゃないからな?
そこわかっててほしいんだけど、マイナスポイントと言える

占 オコリザル>ベイリーフ>バタフリー>フシギダネ 吊
リザードンさん「霊脳CO ○
フシギダネ吊り逃れ。票変えは吊り逃れ1名のみ。」
ブイゼルさん「占いCO オオスバメ●」
オコリザルさん「おはようございまーす」
3日目の朝となりました。(13/11/03 21:10:38)
ブイゼルさんを狙います。 >>> ミジュマル <<<
ピカチュウさんの会話「ですね。●はまず吊る方向で」
ヨーギラスさんの独り言「狼は残り2
狐は残り1」
ゲームマスター「◆フシギダネ「ブイゼルは共有占ったのかよ・・・
無駄占い乙」
フシギダネさん、ブイゼルさんの無駄占いは把握してるようなので護衛もワンチャン?」
ラプラスさんの会話「二手三手先まで考えればオオスバメさんも…。完グレから●が出たらそこ吊りですね」
コータスさん「いいよいいよー狩人さんむしろ票入れてごめん!ここで○情報無しの真護衛してくれたら…!」
ヨーギラスさんの独り言「ミジュマルが暫定真かな?」
ラプラスさんの会話「了解です」
ブイゼルさんを護衛します。 >>> フシギダネ <<<
ラプラスさんの会話「良いと思います。」
ミジュマルさんの遠吠え「了解。どうにも無理げなら狐に譲る方向でいくわ」
ピカチュウさんの会話「とりあえず吊りはフシギダネさんでいいと思います。占い●出ればそこも検討」
ラプラスさんの会話「んー…なるほど。 オオスバメか」
ゲームマスター「占いチャレですかね 生き残った狩人さんがどこを護衛するでしょうか」
オオスバメさんの遠吠え「だね、んじゃ●貰ったらそのまま沈没します」
ブイゼルさんの独り言「というか噛まれないか心配」
ブイゼルさんの独り言「狐探さないといけない」
ラプラスさんの会話「予想以上に票が割れてびっくり。コータスさんもテンプレっぽかったけど…」
ピカチュウさんの会話「◆オオスバメさん「予告についてとっとと言えるのは好印象、とりあえず今日はグレラン。
占いは片方が予告すると言ってる時点でもう片方がしないという選択肢はない」
ここなんかテンプレ発言しつつ占い誘導してる気がして。流れ掴みたいのかなーと」
ヨーギラスさんの独り言「狂は潜伏だぜ〜。ワイルドだろ〜?」
ミジュマルさんの遠吠え「ほむ。チャレしますか。真なら詰みだし。対抗100で」
ブイゼルさんの独り言「マジですか。。。」
ゲームマスター「◆フシギダネさんの独り言「コータスさんまじごめん
吊られるわけにはいかないんだ」
狩人さんなら仕方ないのです」
ブイゼルさんの独り言「占いCO オオスバメ●
理由:オコリザル占いたかったのだけれど対抗と被ったのでオオスバメに変えたわ
ベイリーフ占いも考えたのだけれどグレランで2票入っているのでまずは除外よ
グレランであまり票もらってないかつ発言数の割には中身の濃い発言をしているからオオスバメが次の占い候補なのでここを占うわ」
バタフリーさんの独り言「くびにある うきぶくろに くうきをためると
うきわのように ふくらむ。
すいめんに かおを だして うかぶ。」
オオスバメさんを占います。 >>> ブイゼル <<<
ラプラスさんの会話「えっと、多分明日は指定する事になりそうだし、…
どっか吊りたいところある? まずフシギダネバタフリー辺りだろうけど」
バタフリーさんの独り言「狼吊れてたらいいけどなぁ」
オオスバメさんの遠吠え「だね、チャレってみますん? でも俺吊られる場合もあるでよ、発言薄いし」
フシギダネさんの独り言「コータスさんまじごめん
吊られるわけにはいかないんだ」
ピカチュウさんの会話「フシギダネさん吊れるかと思ったけどそうでもなかった」
オオスバメさんの遠吠え「つーか俺占う場所でもないんだよなぁ」
ミジュマルさんの遠吠え「ブイゼルさん 0 票 投票先 → オオスバメさん
これなー正直チャレしないときつそう。狂人は楽観視しすぎな気もする」
コータスさん「おつかれさまですー狩人だったー!」
ヨーギラスさんの独り言「フシギダネ吊り逃れしてるな」
ベイリーフさんの念話「何故そこ吊れる」
オオスバメさんの遠吠え「そこ吊れるんだね、あと対抗が俺に●打ってきそう感」
オコリザルさんの独り言「なんでコータスが吊れるの?」
ミジュマルさんの遠吠え「さて、どうしようか」
ゲームマスター「狩人さんセフセフ 村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/11/03 21:05:35)
コータスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブイゼルさん0 票投票先 → オオスバメさん
ベイリーフさん2 票投票先 → コータスさん
ミジュマルさん0 票投票先 → オコリザルさん
フシギダネさん3 票投票先 → コータスさん
ヨーギラスさん0 票投票先 → コータスさん
オオスバメさん2 票投票先 → ベイリーフさん
オコリザルさん1 票投票先 → フシギダネさん
ラプラスさん0 票投票先 → フシギダネさん
ピカチュウさん0 票投票先 → オオスバメさん
バタフリーさん0 票投票先 → ベイリーフさん
コータスさん4 票投票先 → フシギダネさん
リザードンさん0 票投票先 → コータスさん
ゲームマスター「村狩ランですね ふむ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブイゼルさん0 票投票先 → オコリザルさん
ベイリーフさん2 票投票先 → コータスさん
ミジュマルさん0 票投票先 → オコリザルさん
フシギダネさん3 票投票先 → バタフリーさん
ヨーギラスさん0 票投票先 → コータスさん
オオスバメさん1 票投票先 → ベイリーフさん
オコリザルさん2 票投票先 → フシギダネさん
ラプラスさん0 票投票先 → フシギダネさん
ピカチュウさん0 票投票先 → オオスバメさん
バタフリーさん1 票投票先 → ベイリーフさん
コータスさん3 票投票先 → フシギダネさん
リザードンさん0 票投票先 → コータスさん
ゲームマスター「ベイリーフさん、ラプラスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかしこれは狩人さん吊れちゃいそうな予感…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ベイリーフさん「◆バタフリーさん 「ヨーギラスさん辺りの占いをオススメするよ>占い師」 さっそく占い誘導御苦労様です」
コータスさん「ブイゼル真なら共有無駄占いだが、囲い無し見えるのは悪くない」
オコリザルさん「初日の予告は個人の好みじゃねえかなー まあ共有と占いにお任せ」
ヨーギラスさん「そんなことはないと思うけど」
バタフリーさん「ヨーギラスさん辺りの占いをオススメするよ>占い師」
オオスバメさん「予告についてとっとと言えるのは好印象、とりあえず今日はグレラン。
占いは片方が予告すると言ってる時点でもう片方がしないという選択肢はない」
ブイゼルさん「ふむ、どうも私の信用を下げたい方が多いみたいなので予告はしておくわ
対抗と被ったら変えますよ」
ミジュマルさん「ちなみに私は狐目よりも狼目を占う方針。村視点、狼を把握できたほうが飼ったり吊って色みたりいろいろできるからな」
ベイリーフさん「ラプラスとピカチュウが共有と。正義系キャラクターは村運営とかそういう配役ですか?」
コータスさん「共有把握だよー、グレー狭まっていいと思う」
オコリザルさん「反語:朝一で結果貼れないのは人外目で見るからわかってるやな?」
ラプラスさん「予告は占い各自自由に。初日からやるってほどでもないけれど…
とりあえず今日はグレランでお願いしますね。」
ブイゼルさん「あら無駄占いをしてしまったわ。すまないわね」
ピカチュウさんグレランでお願いしますー
バタフリーさん「共有も把握、占いは真-狂かな?」
オコリザルさん「でもって共有FO感謝。それじゃあさくさくグレランするにゃーん
で、役職どもは結果貼りは朝一でどうぞ。3秒までなら誤差範囲として認める。」
フシギダネさん「ブイゼルは共有占ったのかよ・・・
無駄占い乙」
ヨーギラスさん「今日はグレランかな?」
ベイリーフさん「対抗もってのは確かに気になるな。真ならなんとなく使わない言い回しに思える>オコリザル」
ブイゼルさん「わかりづらい霊能COはやめてほしいわね。対抗一人だけだけど予告はいる?」
オオスバメさん「ふむ、ピカチュウ共有という事はブイゼルは無駄占いであり囲いもないという事になります、これ常識」
コータスさん「CO数的に真狂-真でみていけばいいんじゃない
タイミングがほぼ同じ出方ですね」
ミジュマルさん予告いれるよ。俺のがCO早いから被ったら対抗が変えてくれ
ピカチュウさん相方確認。ラプラスさんで会ってます共有
ブイゼルさん「私が押したのは10秒よ。回線の遅れじゃないかしら>オコリザル」
オコリザルさん「でもって霊能どこだよって探してたらリザードンか!わかりづらいェ…
まあ挨拶もそこそこ早めだし、こういうことやるのは大体真だよな知ってる。」
フシギダネさん「今やっとわかった 霊能把握しました
今日はグレランかな」
バタフリーさん「2-1把握だ、スムーズでとても良かったぞ!」
ミジュマルさん「霊能わかりにくい とりあえず対抗狂人でみるね。狼狐は全潜伏かしら。
共有FOしてグレランしましょう」
ラプラスさん「うわわ霊能CO気付かなかった!!
という訳で共有CO相方ピカチュウ」
ベイリーフさん「ちなみに結果見る前に霊能COしてる。共有>真。人外はまずない」
オオスバメさん「ああ、リザードンCOしてんな。 2-1っつーことで真狂―真で考えればいい
共有もFOしとけ、無駄占いとかさせんようにな」
コータスさん「分かりずらい霊能把握したよ。2−1ですね」
バタフリーさん「ふふふ.....私の図鑑の説明に酔いな!」
オコリザルさん「◆ブイゼルさん「対抗も10秒ぴったりででたのね。これは狂人の可能性濃厚だわ」
対抗『も』?いいや、君は12秒だったよ。で、遅れた言い訳ある?」
リザードンさんわかってない人もいるだろうから改めて霊脳CO
ベイリーフさん◆リザードンさん 「赤緑しかやってない私はわかりづらくれいのうシーオー」
ヨーギラスさん「リザードンが霊能COしてるよ」
ブイゼルさん「対抗も10秒ぴったりででたのね。これは狂人の可能性濃厚だわ」
ゲームマスター「ほむ、真狼-真ですね 狂人さんは潜伏でしょうか」
ピカチュウさん「って霊能でてるの」
コータスさん「霊能締め切りましょう」
リザードンさん「霊脳がいることに誰もきづいてないなフフフ」
オコリザルさん霊能締切
ヨーギラスさん「霊能でてる」
ベイリーフさん「2-1進行になりましたね。やったじゃないか」
オオスバメさん「占い2人確認、霊能出てどうぞ」
コータスさん「縦読みを探しました>バタフリー」
フシギダネさん「占い2把握しました 霊能どうぞ」
ラプラスさん「10秒ぴったりで占い2確認。霊能もどうぞ」
バタフリーさん「おはよう、しびれごなを撒く」
オコリザルさん「10秒ぴったりに占い1、ブイゼルが12秒で占い計2確認 霊能出てどうぞ」
ミジュマルさん理由
右がいないので左から占うよ
ピカチュウさん「うむ、実にスムーズなCO。霊能もどうぞ」
ブイゼルさん理由:みんなの人気者だし右だから占っちゃえ!
ブイゼルさん「占いCO ピカチュウ○」
ミジュマルさん「占いCO ヨーギラス○」
リザードンさん「赤緑しかやってない私はわかりづらくれいのうシーオー」
バタフリーさんはなの ミツが だいこうぶつ。
わずかな かふんで はなばたけの
ばしょを さがしだすことが できる。
フシギダネさん「おはよう」
ヨーギラスさん「おはよー」
ラプラスさん「おはよう」
ピカチュウさん「ピカチュー!(おはよー!)」
コータスさん「おはようございます」
リザードンさん「おはよう」
オオスバメさん「おはよう、オオスバメっていつのかわかんないっつーかポケモン自体しばらくやってなくてわっかんねぇ」
ベイリーフさん「おはよう」
オコリザルさん「おはようございまーす
折角のポケモン名付けなのでBGMはスパート!で。
昔のアニポケOPEDは神曲多いよね。最近のはしらn(ry)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/03 20:56:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミジュマル <<<
ゲームマスター「全力で同意せざるをえない>該当」
ヨーギラスさんの独り言「どっちかというとこのアイコンは猫のほうだが」
ヨーギラスさんの独り言「わんわんお!」
オコリザルさんの独り言「12吠えー やや多めか」
バタフリーさんの独り言「だよね!>GM」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ヨーギラスさんの独り言「これ開幕銃殺あるかなwww」
ブイゼルさんの独り言「占いの勝率あげるためにも負けられないわ」
ゲームマスター「◆コータスさんの独り言「貴重な村人を手に入れると、GMさんの役職に不安を覚えます」
大丈夫です、役欠けはありません(ドヤッ)」
ピカチュウさんの会話「ではよろしくです。がんばりましょう!」
フシギダネさんの独り言「初心者COです
役に立たないかもしれないけどよろしくね」
オコリザルさんの独り言「あとサトシの手持ちの草ポケはみんな可愛い。
フシギダネ然りチコリータちゃん然りキモリ然り。デレとべた惚れとツンデレだった記憶」
オオスバメさんの遠吠え「おねがい」
ミジュマルさんの遠吠え「あと、初手銃殺でも潜ります」
ピカチュウさんの会話「占3COとかにならないかなあ…」
オオスバメさんの遠吠え「あー、CCOしたほうがいいならするけど、うまく村アピできそうなら村アピして占い噛めるようにはしておくよ」
コータスさんの独り言「貴重な村人を手に入れると、GMさんの役職に不安を覚えます」
ミジュマルさんの遠吠え「噛みは100で私が」
ブイゼルさんの独り言「無駄占いじゃないといいなぁ
ついでに銃殺だともっといいなぁ」
バタフリーさんの独り言「これはなぁ、感動の名シーンを出した私の陣営が勝つに決まってる」
ヨーギラスさんの独り言「CCOの準備はしとくけど」
ミジュマルさんの遠吠え「相方●なら俺も潜るね。俺●なら俺はCCO とりあえずよーぎらす○で出ます。」
ヨーギラスさんの独り言「だって潜伏が簡単だから」
オコリザルさんの独り言「バイバイバタフリーは神回」
ピカチュウさんの会話「FO了解しましたー」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )握手なのに敵なんてふえぇ…>該当」
ブイゼルさんの独り言「占いCO ピカチュウ○
理由:みんなの人気者だし右だから占っちゃえ!」
ヨーギラスさんの独り言「13狐での狂は微妙ながら自信はある」
ラプラスさんの会話「私も共有苦手ですが、一緒に頑張りましょうね!」
ピカチュウさんを占います。 >>> ブイゼル <<<
オオスバメさんの遠吠え「まぁ、ほどほどには潜伏できるけど。 初手グレランで吊られない自信くらいはあるよ」
ミジュマルさんの遠吠え「当時バイバイバタフリーで号泣した犬派
握手。しかし狼を投げたのは許さない」
ラプラスさんの会話「おう… じゃあ、黒進行でない場合は初日に二人とも出てしまいましょうか」
ヨーギラスさんの独り言「偶数進行なのですー」
オオスバメさんの遠吠え「まぁ、潜伏しときます。 ●貰ったらどうしとこうね」
ミジュマルさんの遠吠え「相方潜伏得意なら占い騙るけどいい?」
オオスバメさんの遠吠え「ふむ、素村期が過ぎれば人狼期とな」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは当時バイバイバタフリーで号泣した犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ピカチュウさんの会話「初共有COです。出方どうしましょうか?」
ブイゼルさんの独り言「あら、今度は本当に占いなのね」
コータスさんの独り言「村建てありがとうございます。石炭で初日真っ黒になる運命ですね!」
フシギダネさんの独り言「無理ぽ・・・」
ヨーギラスさんの独り言「狂なのですー」
オオスバメさんの遠吠え「よろしく」
ラプラスさんの会話「あ…宜しくお願いします」
オコリザルさんの独り言「わんわん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ピカチュウさんの会話「よろしくお願いします!」
フシギダネさんの独り言「狩人だってえええええ」
ミジュマルさんの遠吠え「まじかぁ よろしく」
オコリザルさんの独り言「素村だやったー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 20:51:49)
ゲームマスターそれでは開始します!
ベイリーフさん「RPしたら会話にならないだろ」
ヨーギラスさん「RPは残念ながら無理ですw」
ブイゼルさん「おっと、よろしく!」
ピカチュウさん「よろしくですー」
ラプラスさん「よろしくおねがいします」
ベイリーフさん「よろしく」
オコリザルさん「オコリザルRP出来ません><よろしくー」
オオスバメさん「よろしく」
リザードンさん「よろしく」
ブイゼルさん「水タイプか。相性悪い相手ばかりな気がするよ」
フシギダネさん「みんなよろしくね〜」
コータスさん「よろしく」
バタフリーさん「眠りごなを撒きます」
ヨーギラスさん「よろしくー」
ミジュマルさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
バタフリーさん「ポケトレ中であります!」
ミジュマルさん「ばいばいバタフリー思い出した」
ゲームマスター「お察しの通りです(小声)」
ヨーギラスさん「ブイゼル・・・第4世代のポケモン。水タイプのイタチ」
ピカチュウさん「ぴかちゅー!(RP楽ですね!)」
ミジュマルさん「半分くらい知ってるな金銀までしかやってないのに」
ブイゼルさん「このポケモン知らないCO」
オコリザルさん「サトシの歴代手持ち?」
さんがラプラスに名前を変更しました。
8さんがヨーギラスに名前を変更しました。
さんがオオスバメに名前を変更しました。
9さんがオコリザルに名前を変更しました。
フシギダネさん「御三家になれてうれしいよ!!」
2さんがバタフリーに名前を変更しました。
10さんがコータスに名前を変更しました。
11さんがブイゼルに名前を変更しました。
7さんがミジュマルに名前を変更しました。
1さんがピカチュウに名前を変更しました。
3さんがベイリーフに名前を変更しました。
6さんがフシギダネに名前を変更しました。
12さんがリザードンに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ピカチュウ
2=バタフリー
3=ベイリーフ
4=オオスバメ
5=ラプラス
6=フシギダネ
7=ミジュマル
8=ヨーギラス
9=オコリザル
10=コータス
11=ブイゼル
12=リザードン
リザードンさん「ズサが選んでよかったのかな」
ゲームマスター「Aで承りました それではお名前配りますねー」
リザードンさん「Aにします」
ピカチュウさん「戻りました」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは最後に入ってこられた12さんへ。
本日名付けを2種類用意しております、AとBお好きな方をお選び下さいませ
ブイゼルさん「今日は何の名付けかなー?わくわく」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが12に名前を変更しました。
リザードンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:45:31)
ピカチュウさん「WCCO」
コータスさん「ありがとうございます!探す手間が省けました>11さん」
kariさんが10に名前を変更しました。
ブイゼルさん「あまってるのは10と12かな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バタフリーさん「(U^ω^)わんわんお!」
コータスさん「こんばんはー」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:42:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんが2に名前を変更しました。
ピカチュウさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
バタフリーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:42:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:41:39)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラプラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:41:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
オコリザルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:39:45)
ゲームマスター忘れてた、更新時間延長しますね 次回2050で
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ミジュマルさん「戻り」
ゲームマスター「それ少し前に実際起こった事例じゃないですかやだー(しろめ)>紫kariさん」
ゲームマスター「こわい(確信)>11さん」
オオスバメさん「狂狼―3日目朝噛まれ 真占い初日狂人特攻でこういうことですよね(ニッコリ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブイゼルさん「初日と潜伏死に決まってるじゃないですかー」
オオスバメさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:33:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが8に名前を変更しました。
ヨーギラスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「真役職はどこに行ったんですかねえ…(震え声)>11さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:31:02)
ブイゼルさん「真狂ー真なんて普通な内訳がこの村に起きるはずがない
霊狩ー共、狂狐ー狼あたりが妥当なところでしょう」
ゲームマスター「もう一つ回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>3さん」
ベイリーフさん「真狂ー狼>GM 見落としすみません」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フシギダネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:24:25)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、二つなのでよければもう一つお答えいただけますか?>3さん」
ベイリーフさん「真狂ー真>GM」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
ミジュマルさん「こんばんは」
ミジュマルさん「ちょっと離席 揃った場合は蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:20:20)
ゲームマスター黒の3さんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「アルコール入りだとろくな推理ができないので…(´・ω・`)」
ベイリーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:15:51)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2035で
ブイゼルさん「少人数村ないから建てようかと思ってるうちに建っていた。たまには建てずに待ってもいいんだよ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブイゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:14:05)
ゲームマスター「少人数村出発したばかりですしのんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る