過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
泣き犬
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
POM
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
大統領搭乗機
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
999
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おーさか
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤と青の指輪
◆DZ//c.doo.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイリス
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水無月ゆずは
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
南国育ち
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 

LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっきき
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
稀有
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】他コテを騙る普通村 〜 134424番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「かんりしゅうりょうします みなさんまたよろしく(´゚ω゚∩☆」
きっききさん「笑。それではお疲れ様でした。
村建てありがとう。またよろしくー。」
ゲームマスター「もう今日はだめだああああ!!!!!」
きっききさん「明言× 名言○
これもルクセンブルク語でしょうか」
水無月ゆずはさん「GMさん村建てお疲れ様。狼さんもお疲れ様よ。
また同村したらよろしくね。」
泣き犬さん「村建てありがとねっ」
もいもいさん「読了
同村にもいもいさんいなくて良かった
GMさん村立て感謝
お仲間申し訳ないです」
さん「お疲れ様でした」
おーさかさん「今度から初手囲ってもらうわ」
水無月ゆずはさん「やっぱり榊さん●と初手囲いが大きかったわね。」
水無月ゆずはさん「お疲れ様よ。」
南国育ちさん「発言自体は自が出てたね〜>稀有さん
RPしてたら負けそうで」
逆転逆流さん「榊さん、ご本人なんじゃないかとちょっと思ってました・・・w」
逆転逆流さん「どんまいです!また同村した際にはよろしくおねがいしますー。>大統領搭乗機さん」
アイリスさん「GMさん村建てありがとうございました。
相方もありがとうございました。」
ゲームマスター「突然死は復帰してから霊界で謝罪後、最後まで残って謝罪していますので報告等は行いません。」
稀有さん「あ。私も榊さんRPとぬーさんRPは凄かったと思います。
南国さんは頑張ってたけど、何か違う・・・」
きっききさん「どんまいです>大統領さん」
アイリスさん「相方がもいもい怪しいって言ってくれてなかったら、
もいもいさんより先に水無月さん吊ってたかも。」
きっききさん「榊さんRPは入村からずっとというのが上手かった。」
稀有さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
大統領搭乗機さん待ち時間も多いなか,突然死してしまい誠に申し訳ありませんでした。
次回からこのような事が無いように注意します。
同村していただいた皆様,GMに深く謝罪致します。
南国育ちさん「榊RPとぬーRPは好きでした おつかれさま」
もいもいさん「お疲れ様でした」
おーさかさん「印象操作が利かないと無理だな」
アイリスさん「いや〜良かった良かった。」
赤と青の指輪さん「共有つえーなおい」
逆転逆流さん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございましたっ
同村されました方にも感謝ですー。」
アイリスさん「お疲れ様でした。」
南国育ちさん「もいもい吊りがおおきかっただけぽ」
ゲームマスター「今日の明言
◆もいもいさんの遠吠え 「もいもいRPしてる時点でLWなんて無理ですよ」
おーさかさん「まぁ無理だね」
稀有さん「お疲れ様でした。
狐最初に吊ってて良かった。逆だったら負けてたね。」
きっききさん「あ。そういう感じでしたか。まあお疲れ様でした。」
ぬーさん「お疲れ様でしたー。安定の戦績村。」
赤と青の指輪さん「お疲れさん GMありがとう同村乙」
POMさん「お疲れさま」
おーさかさん「お疲れ様です」
ベンジャミンさん「お疲れ様でした」
逆転逆流さん「お疲れさまでしたー」
南国育ちさん「おつぽ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/11/03 22:56:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アイリスさん0 票投票先 → おーさかさん
南国育ちさん0 票投票先 → おーさかさん
きっききさん1 票投票先 → おーさかさん
POMさん0 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん4 票投票先 → きっききさん
南国育ちさん「いいぽよ」
南国育ちさん「指定ねえぽねw」
アイリスさん「おーさかさん指定」
南国育ちさん「そんだけぽ ねるぽ」
おーさかさん「榊の誘導に乗ったのではないの」
POMさん「指定なし?」
南国育ちさん「南国さんも初日おおさか吊り殺す勢いだっただけぽ

おおさかーPOMラインはつりのがしだけあるだけぽ>アイリス」
きっききさん「3日目時点でおーさかPOMラインはあり得ると発言してたのがなぜ昨日急にになるんでしょうか。
今回の俺のおーさかさん投票率はやばいよ。」
南国育ちさん「ここまでくらい普通にみれるぽ」
アイリスさん「おーさか、南国の2Wある〜?」
南国育ちさん「なのでおおさかーきっききで2wは完全にきれるぽ
どっちか村認定したら勝てるだけぽ>アイリス」
おーさかさん「わからないんだよ。初手囲い位置だけど発言にそれほどくさいとも感じれないから>きっききさん」
南国育ちさん「でも初日投票が同数でおおさかに継続なので
その場合は強すぎるとみるぽ」
南国育ちさん「きっききが昨日急に
おおさかに身内誘導している可能性も考慮するならばぽ>アイリス」
POMさん「票換えが狂アピになるんかいな
あんなの全員が意固地になって同じ所に投票し続けるよりは
誰かさっさと変えた方が良いだけだっての」
アイリスさん「質問にさえ答えてくれない。」
南国育ちさん「南国さんは最後にきっききつれればいいぽ
おおさかーきっききのロラでいいぽ」
きっききさん「おーさかさんはPOMさん怪しいとか1mmも思わないんですかね?」
アイリスさん「ん〜」
南国育ちさん「まーどうでもいいぽね」
南国育ちさん「それだときっききから999への票変えも推理上納得いくぽかもしれんぽ」
おーさかさん「となると2残りかわかりませんがきっききは狼でしょうね」
POMさん「探してるねこれ」
稀有さん「お疲れ様です。」
アイリスさん「南国さんはどこ吊りたい?」
南国育ちさん「真狼狼 POM狂 ゆずは狼の可能性を考慮してみた」
きっききさん「2Wだとしたら狐不在ですね。」
おーさかさん「なるほど俺吊らせたいんですね。」
さん「お疲れ様です」
南国育ちさん「・・・」
きっききさん「ではおーさかさん吊りで。
一応指定あれば従うけど。」
ゲームマスター「榊さんおつかれさまでした。」
アイリスさん「へぇ。そこ噛みですか。」
ゲームマスター「コテCNは10人もいない気がします。」
POMさん「2wの噛み」
POMさん「おはよう」
おーさかさん「おはよう」
アイリスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/03 22:50:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> おーさか <<<
赤と青の指輪さん「コテハンで銃殺対応したら多分偽だってすぐばれるからやらない」
南国育ちさんの独り言「ど こ 狼 ぽ?」
南国育ちさんの独り言「で どこ狼ぽ?」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませー」
アイリスさんの会話「南国はなんだか・・・狐っぽく見えたりもする・・。」
稀有さん「嫌われるからねー、コテハン。一回下手打つと最悪BLされちゃうレベル。」
逆転逆流さん「いってらっしゃいー」
水無月ゆずはさん「お茶淹れてくるわね。」
赤と青の指輪さん「ぬーもうめーなと思ったわ確かに」
アイリスさんの会話「逆転さん真で考えるなら残りの狼は、おーさかさんかきっきき?」
南国育ちさんの独り言「指定していかない時点でまあそういう進行ね
もいもい狼という進行」
南国育ちさんの独り言「◆アイリスさん 「もいもい、泣きで2W死んでる事を祈ろう。」」
ぬーさん「榊さんRPは上手い。」
ベンジャミンさん「そもそも最近コテハンが少なすぎるのでは」
ゲームマスター「下界にいたらHN=CNと勘違いしそうですね。」
おーさかさんの遠吠え「 」
逆転逆流さん「天羽々斬さんやハウゼさんならギリギリぼんやり解るのですが、RPは無理ですねぇ」
稀有さん「あ、女さんとかどうよ。」
ぬーさん「共有噛むと2票はいるのでおーさかさん苦しそう」
南国育ちさんの独り言「POM狂…」
アイリスさんの会話「狩人はおなくなりになってますね・・・。」
稀有さん「榊さんとぬーさんのRPはガチ過ぎて笑った。判断つかん。」
南国育ちさんの独り言「狂初日」
ゲームマスター「片仮名だけで喋るコテもいたそうです。読みにくそうですが」
アイリスさんの会話「うーん。大分想像と違う内訳だった。」
南国育ちさんの独り言「真狼狼?」
おーさかさんの遠吠え「榊は噛むしかないな」
赤と青の指輪さん「榊RPが秀逸すぎて草生える」
おーさかさんの遠吠え「きっついな」
おーさかさんの遠吠え「 」
おーさかさんの遠吠え「明日生き残れば勝機はあるが」
稀有さん「お疲れ様。」
稀有さん「トレモロさんとかたぬきさんとか?」
逆転逆流さん「3日目に●2つ出たことも含め、おーさかさんは明日がクライマックスな予感です」
ゲームマスター「水無月ゆずはさんおつかれさまでした。」
水無月ゆずはさん「お疲れ様よ。」
6日目の夜となりました。(13/11/03 22:46:18)
水無月ゆずはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイリスさん0 票投票先 → 水無月ゆずはさん
南国育ちさん1 票投票先 → 水無月ゆずはさん
きっききさん0 票投票先 → おーさかさん
水無月ゆずはさん4 票投票先 → 南国育ちさん
POMさん0 票投票先 → 水無月ゆずはさん
さん0 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん2 票投票先 → 水無月ゆずはさん
ぬーさん「南国、榊は吊れなさそうなので、POM,きっきき、おーさかから2吊り。
66%で勝ちぽい感じ。」
逆転逆流さん「おおいしさんの「おはようむら」とかなんすかさんの「なんなんすか」みたいな決め台詞がないとRP難しいですねw」
赤と青の指輪さん「これ普通に残った村的に勝てそうな気もするな」
南国育ちさん「そうぽね>榊」
きっききさん「POM、おーさか、きっききの3人ランして、きっききが最後まで生き残れれば村勝ちと言った感じに見える。」
水無月ゆずはさん「約束よ。」
POMさん「いや自分の○吊ってグレーの狐保護するという考え方は真占いとして在りうる
余裕がある時なら。
ただ今回は水無月さんはもう吊るしかないけどね
>おーさか」
さん「人狼2残りが嫌で水無月ゆずはさんを吊るのならば
せめて明日の指定も同時に行わないと全く矛盾しているよ」
赤と青の指輪さん「もうネタがないから今度は違う人RPだな」
きっききさん「榊さんと南国育ちさんが吊られることは無いでしょう。」
南国育ちさん「16人村進行ぽだから
榊は頭が17人のままぽ」
ゲームマスター「噂に出てくる感じの人は少しだけ」
きっききさん「明日全グレになる可能性すらあるのか。」
水無月ゆずはさん「明日グレー吊って最終日に榊さん吊るならそれで妥協するわ。」
南国育ちさん「どっちにしても狼はくるしいだけぽ」
POMさん「榊さん 「水無月ゆずはさんを吊っても明日共有が噛まれるだけじゃないかね」
榊さんは2w1fの可能性ある中で、共有が噛まれると考えてる?」
アイリスさん「もいもい、泣きで2W死んでる事を祈ろう。」
おーさかさん「あー自分○吊ってもいいって言ってる時点で真ないな」
さん「グレー数がどうせ変わらないなら、今日グレー指定したほうが良いよ」
稀有さん「なっちゃん知ってるじゃないか」
南国育ちさん「突然死1は狼くるしいぽ もいもい村でもくるしいぽ
明日グレ2の1/2噛みになるかどうかみるだけぽ(グレ狼2なら)」
ゲームマスター「引退コテは基本知らない世代です><」
水無月ゆずはさん「POMさんかおーさかさん吊って明日銃殺に賭けてみてもいいわよ。」
アイリスさん「悪いけど、水無月さんの言動と銃殺の無さからみて、真切るわ。」
さん「水無月ゆずはさんを吊っても明日共有が噛まれるだけじゃないかね」
南国育ちさん「明日6人になるかどうかだけぽ」
POMさん「いや、噛まれないでしょう」
きっききさん「昨日吊らずに今日吊るメリットはどこに。
どうせ吊るなら昨日吊っとけよって感じだったと思うけど。」
稀有さん「ショック」
おーさかさん「水無月ゆずはをどうするかによるかだが」
さん「水無月ゆずはさんは狂人として残し
狼が妖狐候補として噛んでくれることに期待するのもあるよ」
赤と青の指輪さん「ショック」
POMさん「水無月狂みるなら今日吊りかぁ
2wは、きっきき+???で見てる」
水無月ゆずはさん「南国育ちさんかきっききさん吊って片方占ってお終いよ。」
アイリスさん「水無月さん吊ろうかね。」
ゲームマスター「全く知りません…」
きっききさん「何もかも不在っぽい感じ。
きっききさんは南国育ちさんに誘導なんて1つもしてませんよ。」
南国育ちさん「ゆずは吊れって狼からの指示ぽ」
赤と青の指輪さん「ちなみにGMは氷さん知ってますか」
水無月ゆずはさん「私が占ってるんだから○に決まってるじゃない。」
きっききさん「おはよう。」
さん「おはよう」
アイリスさん「以後の狩人COは認めません。」
赤と青の指輪さん「RP疲れたwwwwwwwwwww」
POMさん「もいもいどっちだったんだろ」
アイリスさん「おはよう」
稀有さん「お疲れ様。」
水無月ゆずはさん南国育ちさんは発言内容はともかく多弁、きっききさんは南国育ちさんに誘導を繰り返してて
おーさかさんだけ発言が少ないのが浮いてるのよね。
昨日と一昨日の発言からもっと喋れる所に見えるし、意図的に発言数を落としているように見えるから占うわね。
ゲームマスター「赤と青の指輪さんおつかれさまでした」
赤と青の指輪さん「お疲れさん」
POMさん「おはよう」
水無月ゆずはさん「占いCO おーさかさんは○だったわよ。 」
おーさかさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/03 22:40:08)
赤と青の指輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤と青の指輪さんを狙います。 >>> おーさか <<<
南国育ちさんの独り言「突然死なければガチ殴りぽ」
南国育ちさんの独り言「奇数だからこそ有効ぽ
偶数なら意味ないぽね昨日のは>もいもい」
南国育ちさんの独り言「奇数進行は狼苦しいぽ」
アイリスさんの会話「銃殺出ないし。」
南国育ちさんの独り言「まーいいぽ」
アイリスさんの会話「水無月さん吊ろう。」
南国育ちさんの独り言「真狂狐ー霊 否定されたぽし」
南国育ちさんの独り言「なら狐どこよになるぽね」
南国育ちさんの独り言「POM狼なら POM−きっききだけど」
南国育ちさんの独り言「さっさとやるぽ」
稀有さん「共有噛みは一番ダメっぽくない? 村的には先に発言少ない所吊りにかかりたそうだし」
おーさかさんの遠吠え「いや霊能かな」
泣き犬さん「お疲れ様でしたっ」
おーさかさんの遠吠え「GJ出てもいいので共有噛み」
もいもいさん「霊チャレでいいんやで
お仲間すまんかった」
アイリスさんの会話「もいもいさんの結果しだいかな。」
おーさかさんの遠吠え「これならもっと発言しておけばよかったね」
アイリスさんの会話「相方お疲れ様・・・」
ぬーさん「榊さんが噛まれないいい位置に。」
稀有さん「お疲れ様。」
赤と青の指輪さんの独り言「アイリスさんすげーなー、尊敬しちゃう」
おーさかさんの遠吠え「無理くっせー」
ゲームマスター「もいもいさんおつかれさまでした」
おーさかさんの遠吠え「相方お疲れ」
赤と青の指輪さんの独り言「霊CO もいもいさん狼」
5日目の夜となりました。(13/11/03 22:36:07)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もいもいさん6 票投票先 → 南国育ちさん
アイリスさん0 票投票先 → もいもいさん
南国育ちさん1 票投票先 → もいもいさん
きっききさん0 票投票先 → おーさかさん
水無月ゆずはさん0 票投票先 → もいもいさん
POMさん0 票投票先 → もいもいさん
さん0 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん2 票投票先 → もいもいさん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → もいもいさん
逆転逆流さん「榊さんは今日もおーさかさん投票続けそうです」
南国育ちさん「ぽ!」
水無月ゆずはさん「突然死が狼まで考慮するならもいもいさん吊りもありかもしれないわね。
銃殺出せば良いのよね?」
稀有さん「もいもいさんは視点漏れしてたしねー」
きっききさん「南国さんは発言は村っぽいんだが、その内容が分からない発言が多いのと勘違いしてる感じなのが残念だぽ。
お願いだから中身つけて発言してくれぽ」
もいもいさん「遺言しておくー」
ゲームマスター「おーさかさんより先にもいもいさん仕留めますかー」
南国育ちさん「だからおーさかよりきっききのほうが印象逆転しただけっていうだけぽ」
赤と青の指輪さん「ぽ?ぽ?」
アイリスさん「じゃあもいもいさんそのまま吊りで。」
南国育ちさん「おーさかは3日目は進行提案は村よりぽ
きっききのほうが狼よりの進行提案してたぽ」
アイリスさん「そうか。」
赤と青の指輪さん「ところでこのきっききさん
丁寧すぎる気がするよw」
POMさん「それ責任転嫁じゃない>南国」
ぬーさん「榊、きっききがおーさかマーク。」
ゲームマスター「稀有さんおつかれさまでした。」
水無月ゆずはさん「今日私を吊ると残り3吊りで榊さん吊ってグレーの3人からランになるわね。
確実に勝てなくなるけどいいのかしら。」
さん「狼が●を出しているのだから囲いよりもグレーを狙うべきだよ」
きっききさん「もいもいさんよりおーさかさんあたりの全く推理できてないところから吊ったほうがいいと思う」
南国育ちさん「アイリスが昨日POM 南国が狼とかいってたり
アーマー解除しなかったりしてる時点で
負けぽ」
もいもいさんCOないよ!
泣き犬さん「グレラン精度いいねっ」
赤と青の指輪さん「同じ寡黙キャラならば大抵上のほうに投票するからなぁ
そう考えると下は有利かもしれん」
アイリスさんもいもいさんCOある?
南国育ちさん「RPぽいw>榊」
もいもいさん「南国育ちさんはここから飽和狙うとかちょっと考え方がおかしいですね
誘導+柱って村で何の意味があるの?」
水無月ゆずはさん「やっと吊れるようで安心したわ。」
さん「水無月ゆずはさんの昨日のCO速度に躊躇がなかったので
水無月ゆずはさん妖狐もありえるよ」
稀有さん「初日狼狐ランか。流石じゃの。」
逆転逆流さん「ゆずはさん真を考えるとこの噛みは確かにおかしい、そして真を考えるのなら榊さんはキープで良いのでは。」
アイリスさん「そっか。なら榊さんは吊らない。」
赤と青の指輪さん「決め打つなら水無月さん吊ってみるけ?ってところだけど。」
POMさん「ゆずは偽確な噛みなので、もいもい●か、榊○
もいもいはまだ吊る位置じゃないので、グレラン」
水無月ゆずはさん「泣き犬さんの霊結果が見られればPOMさんは吊れる位置だったわね。
占うのはちょっと早かったかもしれないわ。」
さんCOなし
南国育ちさん「くそアイリス」
南国育ちさん「いいから南国育ち吊ってPOM吊ってさっさと飽和すればいいぽ」
きっききさん「誤爆、真残り可能性を含めて榊さんを吊るか、共有噛むなら榊さんは村だと見ておーさかさんPOMさんあたり吊るか。」
アイリスさん榊さんCOある?
南国育ちさん「私はネタじゃなくてアーマー意味がないといってただけぽね
おやすみぽ」
赤と青の指輪さん「グレーが減らないって事は残念なことだね。」
稀有さん「ぬーさんRPが割とガチな理由に納得した。」
南国育ちさん「別にいいといってるぽ
発言稼ぎと認めるならそれでいいぽ」
水無月ゆずはさん「対抗が生き返ったかと思ったじゃないの。>きっききさん」
さん「おはよう」
赤と青の指輪さん「水無月さんのやる気的に
榊さん吊ってみるのもいいかなと思ってる。」
おーさかさん「結果●なのか」
POMさん「じゃぁ榊○か」
アイリスさん「泣きさん狼か。」
きっききさん◆赤と青の指輪さん 「世辞でいいから私のほうが真っぽいって誰か言ってくれ。」
◆きっききさん 「あかとあおのゆびわさんがしんっぽいねー」
ネタに付き合っただけで発言稼ぎと言われるなら全員発言稼ぎだぽ。
わざわざ全部平仮名で発言した意味くらい解ってほしいぽ。
南国育ちさんのRPはぽつけたらいいだけだから楽ぽね。
稀有さん「お疲れ様でした。」
きっききさん「おはよう。」
水無月ゆずはさん対抗の○占いよ。この噛みで囲ってるとは思えないのだけど。
もっと喋れそうなのに○だから発言抑えてるようにも見えるわね。
どうも信用取れてないみたいだから銃殺で逆転を狙うわ。
もいもいさん「おはようございます」
水無月ゆずはさん「占いCO POMさんは○だったわよ。」
泣き犬さん「ゆずはさんの●、ゆずはさん、って吊って榊さんを吊れればいいなー」
POMさん「おはよう」
おーさかさん「おはよう」
アイリスさん「おはよう」
赤と青の指輪さん「霊CO 泣き犬さん狼」
5日目の朝となりました。(13/11/03 22:30:13)
稀有さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稀有さんを狙います。 >>> おーさか <<<
稀有さんの独り言「遅い。」
南国育ちさんの独り言「どーせ何も考えず占いロラとか言い出してたぽね」
ぬーさん「真残りなら占いか霊能どっち噛むって感じだと思うので共有噛みなら
ゆずは偽ぽくなる」
南国育ちさんの独り言「まー演技ド下手で撤回しなくて指輪噛まれたら
どうしましょうかなんて何も考えてないアイリスだから負けでもいいぽね」
ぬーさん「戦績村なので案外村勝ちありそう」
おーさかさんの遠吠え「稀有邪魔ですし」
稀有さんの会話「どこも臭いね
今日でもいもいさんが急激に怪しい。」
泣き犬さん「ぬーさん狩人っぽかったから●打っちゃったけど素村だったー。
初日狩はツキがありました。」
おーさかさんの遠吠え「いや共有でいいよ。霊能結果見せたほうがいいと思うが」
きっききさんの独り言「最近、ネタをマジ受け止めする人ばっかりでなんだかなーと思う。」
もいもいさんの遠吠え「了解です
指定されたらCOなしですか?
霊いっちゃいましょうか」
南国育ちさんの独り言「慎重ぽねぇ」
南国育ちさんの独り言「指輪くらい噛みにいけばいいのにここの狼」
おーさかさんの遠吠え「共有でいい。霊能結果見せないと」
赤と青の指輪さんの独り言「水無月さんのやる気的に
榊さん吊ってみるのもいいかなと思ってる。」
稀有さんの会話「やっぱり狩人生きてる気がしない。」
おーさかさんの遠吠え「いや吊り逃れしてない時点で俺狩人無理があるから書いてないが」
泣き犬さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「来客が。少し離席します。」
南国育ちさんの独り言「あっそ」
もいもいさんの遠吠え「お仲間お疲れ
霊か共有どっち抜きます?
おーさかさん狩り日記とかつけてますか?」
アイリスさんの会話「う〜〜ん。」
おーさかさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
南国育ちさんの独り言「◆アイリスさん 「まあ狼水無月、狂泣き犬、真逆転
狼:POM、水無月、おーさかor南国育ちって感じでしょうか?」」
稀有さんの会話「◆水無月ゆずはさん 「せめて方針を教えてほしいわ。今日榊さん吊らないなら私の真を追わないのと変わらないのよ?」
狂人じゃね?」
赤と青の指輪さんの独り言「霊CO 泣き犬さん狼」
ゲームマスター「泣き犬さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/11/03 22:24:52)
泣き犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もいもいさん0 票投票先 → 泣き犬さん
稀有さん0 票投票先 → 泣き犬さん
アイリスさん0 票投票先 → 泣き犬さん
泣き犬さん8 票投票先 → さん
南国育ちさん0 票投票先 → 泣き犬さん
きっききさん0 票投票先 → 泣き犬さん
水無月ゆずはさん0 票投票先 → さん
POMさん0 票投票先 → 泣き犬さん
さん2 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん1 票投票先 → 泣き犬さん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → 泣き犬さん
ゲームマスター「霊結果見せていって狂人吊らせるシナリオみたいですけれども、霊能放置の違和感からどうなるかという感じですね。」
南国育ちさん「適当に発言稼ぎしてただけぽか?」
水無月ゆずはさん「せめて方針を教えてほしいわ。今日榊さん吊らないなら私の真を追わないのと変わらないのよ?」
南国育ちさん「これぽよ。自分の発言も忘れたぽか
◆きっききさん「あかとあおのゆびわさんがしんっぽいねー」」
赤と青の指輪さん「そうそう、出来れば、私のこと呼ぶときは指輪って呼んで欲しい
赤と青がいいたいならフルネームで」
さん「泣き犬さんが狂人でベンジャミンさんに人狼判定を
出す予定で噛まれていたようなCO速度だよ」
南国育ちさん「2日目の発言では指輪霊能といっているので
違うねっていってるだけぽ あまりきにすることないぽ
もいもいと榊がラインぶちぎれてる時点でもいもい吊ればいいぽ」
もいもいさん「榊が素村なのに生存欲あるのが水無月ゆずはさんが真あるかもと思ってしまうのですよねぇ」
水無月ゆずはさん「噛みきり銃殺GJまで期待したけど、対抗がベンジャミンさん○なら違うわね。
残念よ。」
きっききさん「指輪が霊と思ってる発言がどこにあるぽ?>南国さん」
さん「おーさかさんとPOMさんで人狼じゃないかね」
赤と青の指輪さん「泣き犬○ならば
榊さんは村置きしてもいいかなと思ってる。
むしろ噛んでくれないかね。」
南国育ちさん「アーマー継続なら占い護衛という方針ぽね。
指輪噛まれやすくなるぽ」
稀有さん「キープする必要性を感じないね。中身知らないし。」
POMさん「そう 考え方の相違だね」
アイリスさん「明日霊能結果みせてくれるなら、榊の逆囲いって説も出てくるけど
どうだろうな〜。」
南国育ちさん「占い噛み護衛に誘導するのがいみがないぽ
っていう意味ぽ>きっきき」
きっききさん「俺を怪しいと思って投票したのにその投票先に投票しているという点で疑わしいとねいう点で納得した。>POMさん」
おーさかさん「南国育ちは何言ってんだ?」
稀有さん「要するに自分のセンサーに従ったんでしょ?
客観的に見て村人らしき行動してないから納得は無理。>POMさん」
泣き犬さん「泣き犬さん吊りですよ。COはありませんか?」
南国育ちさん「これぽね」
もいもいさん「泣き犬キープせずに吊って指定霊軸にするのかな?」
さん「泣き犬さん吊り」
南国育ちさん「きっききが言ってること違う理由→指輪が霊と思ってるなら
アーマー意味がないぽ?
(3日目は2日目はアーマーでといっているおーさかが逆のこといってるぽ)」
ぬーさん「おーさかさんは吊れるところなので、もいもいさんが吊れるかどうか。
案外村勝ちそう」
アイリスさん「まあ狼水無月、狂泣き犬、真逆転
狼:POM、水無月、おーさかor南国育ちって感じでしょうか?」
水無月ゆずはさん「霊能さんも生きてる事だし、先に榊さん吊ってもらいたいのだけど。
というか折角霊能騙ってるなら明日まで騙って欲しかったわ。」
さん「おはよう」
POMさん「昨日の理由で納得した?>きっきき 共有」
きっききさん「占い吊り。そして

◆南国育ちさん 「きっききは昨日といってること違うぽね」
何がどう違うのか詳しく。」
おーさかさん「泣き犬の霊能結果によって吊るかどうか判断すればいいのでは>赤と青の指輪さん」
赤と青の指輪さん「ここで占い吊るメリットもあるし ●吊るメリットもある
どちらが正しいなんてことないんだから。」
きっききさん「おはよう。」
999さん「調べたらふつつかさん自分とそんなに初参加変わらないのか…
普通にもっと古参だと思ってたw」
赤と青の指輪さん「さてどうするね。
真が残ってなければ●吊りに意味はないけど。」
稀有さん相方アイリスさんでOK
泣き犬さんグッバイ
ゲームマスター「ベンジャミンさんおつかれさまでした。」
アイリスさん「泣き犬さん吊ります。」
もいもいさん「すごく噛み合わせ臭いです」
POMさん「おはよう」
ベンジャミンさん「お疲れ様です」
赤と青の指輪さん「霊CO ぬーさん村人」
おーさかさん「おはよう」
泣き犬さん「占いCOをします。 ベンジャミンさん○でした。」
水無月ゆずはさん◆ベンジャミンさん  「昨日囲ってなくて、グレランさせないための●ってのはあると思う」
◆ベンジャミンさん  「●ランで霊能結果待ち」

追っかけ占いよ。人外だと厄介な位置なので占っておくわね。
●ランは票合わせ出来る狼が有利になるのに、何故指定を求めないのかしら。
稀有さん「おはよう」
アイリスさん撤回共有CO
水無月ゆずはさん「占いCO ベンジャミンさんは○だったわよ。」
4日目の朝となりました。(13/11/03 22:18:57)
ベンジャミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンジャミンさんを狙います。 >>> 泣き犬 <<<
南国育ちさんの独り言「逆転狂 もいもい狼 ゆずは狼 ぬー狼
指輪霊 共有:稀有ーアイリス
榊吊って霊○ぽね。おそらくぽ。●ぽいほうから吊っても
狂誤爆といわれるか身内ともいわれるだけぽ」
稀有さんの会話「狼の●ならもうちょっと何か狙えよとは思う」
アイリスさんの会話「と考えると泣き犬狂だと考えるとPOMで真偽ついてることになるから
ぬー●の可能性はあるわけで、この進行で正解のようですね。」
逆転逆流さん「占い噛み切るとかしないと、初手囲い位置には手が入りそうですね」
泣き犬さんの遠吠え「今日くらいしか、暫○噛むチャンスがなさそうなので。」
アイリスさんの会話「水無月さんは噛めたのを確認してからの●にみえます。
つまり狼の●かな?」
泣き犬さんの遠吠え「ベンジャミンさん0230で。」
アイリスさんの会話「う〜ん。」
きっききさんの独り言「自画自賛するくらい言ってること一緒だと思うけど。」
ゲームマスター「◆もいもいさんの遠吠え 「もいもいRPしてる時点でLWなんて無理ですよ
酷いwwwwwww」
稀有さんの会話「狩人生きてる気がしない」
赤と青の指輪さんの独り言「そろそろRPがしんどい」
南国育ちさんの独り言「だいたいこうぽね」
泣き犬さんの遠吠え「今日ベンジャミンさん噛みで、余裕がありそうなら狐探しで。
無ければ狐吊れる事を祈りましょう。僕も霊界で祈ってますから。」
南国育ちさんの独り言「なき犬真」
アイリスさんの会話「とりあえず、明日撤回します。占い噛まれちゃったし。」
南国育ちさんの独り言「逆転狂 もいもい狼 ゆずは狼 ぬー狼」
稀有さんの会話「おーさかーPOMはあるかもだけど、お粗末過ぎるな。」
もいもいさんの遠吠え「もいもいRPしてる時点でLWなんて無理ですよ
今日はどこ噛みますか?
私はもう吼えませんので」
ぬーさん「死んだ。」
逆転逆流さん「突然死で奇数進行かつ、もう吊り増える要素0ですものね」
泣き犬さんの遠吠え「いい流れですね。
後は僕吊りから、対抗、対抗●と吊ってくれれば
6>4吊りで狼狼といかなければ勝ちですね。
グレーも噛む余裕ありますし、ベンジャミンさん噛みでいいかと思います。」
赤と青の指輪さんの独り言「霊CO ぬーさん村人」
おーさかさんの遠吠え「まぁ自分吊られるだろうからもいもいさん頑張って」
アイリスさんの会話「おーさかさんは露骨な狩人か人外の臭いがします。」
ゲームマスター「ぬーさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/11/03 22:15:25)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もいもいさん0 票投票先 → さん
稀有さん0 票投票先 → ぬーさん
アイリスさん0 票投票先 → ぬーさん
泣き犬さん0 票投票先 → ぬーさん
南国育ちさん0 票投票先 → さん
ぬーさん7 票投票先 → さん
きっききさん0 票投票先 → ぬーさん
水無月ゆずはさん0 票投票先 → さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → さん
POMさん0 票投票先 → ぬーさん
さん5 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん1 票投票先 → ぬーさん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → ぬーさん
ゲームマスター「しかも両方村人ですし、人狼ペースですね。」
999さん「吊り6で人外4か。●ランすると村はきついかな。
狐狩人いなくて奇数進行でいけるのが不幸中の幸いか。」
ゲームマスター「2006年でしたか。堕辰子先輩とかふつつかさんと同期なんですねー」
もいもいさん「初日完ステに投票してたのが6人もいる時点でこの村のレベルなんて知れてますよ」
南国育ちさん「きっききは昨日といってること違うぽね」
ぬーさん「無駄吊り後に狼占いつってたらたぶん村まけー」
水無月ゆずはさん「ランは悪手にしかならないわよ。ぬーさん●で身内切りでもしてない限り狼は吊れないわ。」
きっききさん「発言を読んでないことがよく分かる質問ですね>もいもいさん」
泣き犬さん「狼濃厚と狼に分けられてる理由は何かと考えると僕が真になりますよ。」
稀有さん「俺おーさかさん投票だし、999さんは水無月さん投票してるし、こっちにかえるってふつうなくない?」
ぬーさん「泣き犬さんは狼だと思うんで明日霊能と割れたらキープでよろーよろー」
さん「おーさかさん吊り」
POMさん「きっきき怪しいが吊れず、ステ処理で999さん投票
>共有」
999さん「999さん調べてみたけど知らないコテだったわ。
自分がよく参加してたのは2006年とかだからなw」
おーさかさん「初日か999が狩人じゃない限り生きてるわけだし。
アーマーし続ける意味はない」
南国育ちさん「榊に絡む意味はあまりないからぽね」
きっききさん「ここからさらに占い護衛してもらいたいならアーマーのまま。霊結果優先するならアーマー解除で。」
泣き犬さん「ぬーさん視点だと、僕は狼も狂もありますよね。」
POMさん「どっちも●に見えないが、昨日の榊の後半ステぶりをみるに村置きして
ぬーさん先に吊って泣き犬破綻するか見てみる」
ゲームマスター「なんすかさんの占いはかわいいですw」
ベンジャミンさん●ランで霊能結果待ち
もいもいさん「榊さん入村時から榊さんだったし本人だと思ってるけど
きっききRPしようとして特に初日考察なかったけど京は何かあるの?>きっきき」
ぬーさん「榊さんは単純に誤爆あるかもーな位置なので吊っておいた方がいいと思う!」
きっききさん「POMさんから返答がありません。POM、おーさか狼ラインはあり得るラインですね。」
水無月ゆずはさん「それに私が偽で●出すなら榊さんになんか出さないわよ。」
おーさかさん「アーマー外したほうがいいと思うがね。
霊能結果見たいなら」
南国育ちさん「挙動が人外そのままぽ」
ぬーさん「…」
ゲームマスター「◆アイリスさん 「狩人が無能だってのはわかったのです。」
初日にさっくり襲撃されていますしねー」
ベンジャミンさん「昨日囲ってなくて、グレランさせないための●ってのはあると思う」
ぬーさん「えっほぼ真噛まれでほぼ狼濃厚の占いの●吊るんですか…」
稀有さんPOMさん>昨日は何で999さんに変えたの?
もいもいさん「ぼく、よくそういわれるんだよね>南国育ち」
ベンジャミンさん「グレー狭いし、吊られやすさはトントンってとこ」
赤と青の指輪さん「しかし●吊りで誤爆だったとしても
村視点はそこが真に見えたりするだろうから
あんまり誤爆とかは今の段階ではどうこう話すことでもない気もするがね」
きっききさん「榊さんRPしてる人にそんなこと聞く理由は?というか利点は?>もいもいさん」
水無月ゆずはさん「榊さん村なら票合わせで吊られてるのがわからないのかしら。」
南国育ちさん「もいもいが人外じゃないかとみているぽ」
ぬーさん「アイリスさんは眼科にいったほうがいいですね!>アイリスさん」
泣き犬さん「霊アーマーしてるので僕の●を吊ればはっきりします。」
もいもいさん「霊生きてるのにグレー吊る理由は?
占い噛まれてるんで初日囲いとかあるかもなのになんでグレ吊りなの?>榊」
稀有さん榊さん占い微妙だし、ぬーさん吊ってみるか。
ぬーさん「発言からすると逆転さんが一番真ぽい感じ。でも榊さんは誤爆もあるかもー
な位置!」
赤と青の指輪さん「逆転逆流さん今夜は冷えますから気をつけてくださいな」
さん「人狼が●を出していることがほぼ確定なので
吊られそうな位置に狼がいるんじゃないかね」
きっききさん「初日の情報ほとんどないとこから誘導や考察できるほど頭よくないです。」
水無月ゆずはさん「私のグレーだからぬーさん先吊りでも構わないけど、ちゃんと榊さん吊ってよね。」
アイリスさん「ぬー吊ってみてもいいのです。狂誤爆の可能性だってあるのです。」
ベンジャミンさん「俺が狩人じゃないことがバレてしまった」
泣き犬さん「僕は真占いですよ」
南国育ちさん「特にない」
逆転逆流さん「RP村なのに占い引いて「なんすかさんにするべきだったっすか?」と言う気持ちいっぱいになりましたw」
999さん「狐ってどうやって勝てばいいか分からん。
うかつに発言すると占われるし、つっても最近村人でも吊られてばっかでひどい有様だが。」
赤と青の指輪さん「が、邪道っていってもそんな悪いイメージ私は無いけどね。」
さん「グレー吊り」
POMさん「ぬー●も、榊●もちょっと信憑性ないなぁ」
ぬーさん「完グレだとおーさかさんと榊さんが狼っぽい!ぽい!」
ゲームマスター「あ、yumeさんお帰りなさい。」
さん「おはよう」
稀有さん「おはよう」
アイリスさん「狩人が無能だってのはわかったのです。」
ぬーさん「泣き犬さんは狼ですねーきっと。」
赤と青の指輪さん「とりわけおかしいことでないし●吊り以外は
かなり邪道な吊りになると思うよ。」
きっききさんきっききさん 2 票 投票先 → おーさかさん >
POMさん 0 票 投票先 → きっききさん >999さん
999さん 4 票 投票先 → きっききさん >

POMさんはきっききを何と判断して投票したのか、999さんを何と判断して投票したのか聞きたいですね。
十分な返答がなければおーさかさん吊り逃しに見えます。
ゲームマスター「もんぷちさん呪われてるw」
きっききさん「3−2だろうが3−1だろうが占い候補が抜かれるのですね。」
ベンジャミンさん「おはいお」
もいもいさん「最近僕の中で流行のグレ考察してみたよ

きっきき:共有の霊騙り以外には誘導も考察もない
きっききのRPしたがってるけど初日にボロが出ないよう発言抑えてるようにも見える
狼目かな
南国育ち:特にない
おーさか:把握が遅いってのは大抵COすらロクに見てない素村が多いんじゃないかな
まぁここは指定入るだろうし放置でいいか
ぬー:特にない
榊:投票先。
共有のFOや占いに確定○つくり指示したりと素村が言うことなんだろうか
役持ちよりは人外と見て投票
占われ避けてるところから狐目」
おーさかさん「占い噛まれたか」
水無月ゆずはさん◆榊さん  「共有者は両COでいいよ」
◆榊さん  「相方の名前も言っていいよ、稀有さん」

共有が霊能に出てるのは一目瞭然なのに炙り出そうとしてるのは印象良くないわ。
共有噛みで一手無駄にするのを恐れているように見えるわね。
発言数が少なくて狼が投票しやすい位置でもあるのに吊り候補にならないのも不自然よね。
ぬーさんCOなしー
ゲームマスター「転流さんおつかれさまでしたー」
きっききさん「おはよう。」
逆転逆流さん「占い引いて2連続狩人初日です(;ω;)」
泣き犬さん◆ぬー「赤と青の指輪さん真ぽい!!!」
◆ぬー「さすがいつも推理がさえてるぬーさんですね!>赤と青の指輪さん」
占いよりも共有混じりの霊の方を気にしていたので、
占い話題を避ける人外かと考えて占いました。
ぬーさん「おはよー」
おーさかさん「おはよう」
水無月ゆずはさん「占いCO 榊さんは●だったわよ。」
アイリスさん「霊能CO 999さんは○でした!!!」
POMさん「おはよう」
逆転逆流さん「お疲れさまでしたー。」
泣き犬さん「占いCOです。 ぬーさんは●でした。」
赤と青の指輪さん「霊CO 999さん村人」
3日目の朝となりました。(13/11/03 22:07:56)
逆転逆流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転逆流さんを狙います。 >>> 泣き犬 <<<
逆転逆流さんの独り言「占いCO 南国育ちさん○」
ゲームマスター「◆999UpYUPW.の方ですねー」
南国育ちさんの独り言「逆転はきっていいな」
大統領搭乗機さん「すいません!」
999さん「やっぱり、」
南国育ちさんの独り言「見えてなくて確認する発言をするのは強い村にみえるぽね。
見落としに突っ込みいれてるだけの人は
ベンジャミンの思考回路で(もしどこで騙ってると明言してない場合)
この発言は村の為の発言ぽね」
泣き犬さんの遠吠え「0230」
稀有さんの会話「どっち吊りでもいいけど、何でPOMさんは999さんで合わせたんだろ?
私おーさかさん投票だし、999さんは狼の可能性のある占いの内の1人が投票してるし」
999さん「999さん…トリ見れば分かるかもしれない。」
さんの独り言「もちろん私も含めてですがね!」
ゲームマスター「無謀さんはわたしと同じ位の時期なのでおーさかさんは名前しか知らないでしょうねー」
稀有さんの独り言「ぬーさんと榊さんがガチ過ぎてヤバい。」
ゲームマスター「999さんとまりもさんは参加時期被っているのでしょうか?」
アイリスさんの会話「まさかね〜」
稀有さんの会話「難しいんじゃないかな。ま、信頼勝負になってくれたら本望。」
ぬーさんの独り言「-----------------------------
逆転激流>水無月ゆずは>泣き犬

水無月ゆずは:B 普通
逆転逆流:B+ 一番発言がいい
泣き犬:C ステ。狼ぽい
-----------------------------」
南国育ちさんを占います。 >>> 逆転逆流 <<<
南国育ちさんの独り言「ベンジャミンは2日目でもう村置きでいいぽね」
泣き犬さんの遠吠え「噛めなかったら○を追っていきましょうか」
稀有さんの会話「完ステに気付かなかった」
アイリスさんの会話「霊能アーマーとして役にたてるかな〜」
おーさかさんの遠吠え「任せるよ」
南国育ちさんの独り言「999もおーさかさんもわっふるだから全然RPではないよーな」
もいもいさんの遠吠え「問題ありません」
ゲームマスター「999さんおつかれさまでした」
赤と青の指輪さんの独り言「霊CO 999さん村人」
アイリスさんの会話「まさか100↑村で凸が出るとは思わなかったです。」
おーさかさんの遠吠え「ぎりぎりか」
999さん「うお、これ初日から狼、狐ランだったのか。乙」
さんの独り言「あんまり言いたくないけど
正直言ってアレな人多いですねこの村」
泣き犬さんの遠吠え「逆転逆流さん噛みで、ぬーさんに●でいいですかね。」
2日目の夜となりました。(13/11/03 22:03:47)
999さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もいもいさん0 票投票先 → さん
稀有さん0 票投票先 → おーさかさん
アイリスさん0 票投票先 → 999さん
泣き犬さん0 票投票先 → ぬーさん
南国育ちさん2 票投票先 → おーさかさん
逆転逆流さん0 票投票先 → 南国育ちさん
ぬーさん1 票投票先 → 999さん
きっききさん1 票投票先 → おーさかさん
水無月ゆずはさん0 票投票先 → 999さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 南国育ちさん
POMさん0 票投票先 → 999さん
さん2 票投票先 → 999さん
おーさかさん4 票投票先 → さん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → おーさかさん
999さん5 票投票先 → きっききさん
ゲームマスター「狼狐ランから開始です。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もいもいさん0 票投票先 → さん
稀有さん0 票投票先 → おーさかさん
アイリスさん0 票投票先 → 999さん
泣き犬さん0 票投票先 → ぬーさん
南国育ちさん2 票投票先 → おーさかさん
逆転逆流さん0 票投票先 → 南国育ちさん
ぬーさん1 票投票先 → 999さん
きっききさん2 票投票先 → おーさかさん
水無月ゆずはさん0 票投票先 → 999さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 南国育ちさん
POMさん0 票投票先 → きっききさん
さん2 票投票先 → 999さん
おーさかさん4 票投票先 → さん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → おーさかさん
999さん4 票投票先 → きっききさん
大統領搭乗機さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「多分ダメですね…」
ゲームマスター「開始後に更新あるのにどうしたんでしょ。」
ゲームマスター「再投票になりました 二次災害注意」
再投票してください。
南国育ちさん「こういう話題こそで集約される初日ぽね反応で」
泣き犬さん「霊に触れてる人が多いですね。」
南国育ちさん「よけいなことぽか」
ぬーさん「いつも推理がするどいぬーさんの意見だと、この場合ほぼ霊能に共有騙り
なのが確定なのに共有に噛みついてるベンジャミン役もっちっぽい!ぽい!」
稀有さん「しかも2回言ったからね、2回。大事だからね。でも見てない!」
水無月ゆずはさん「ベンジャミンさんはちゃんと発言読んだ方がいいわよ?」
逆転逆流さん「自分の○なんでもう少しログ読んでから発言して欲しいです。>ベンジャミンさん」
ベンジャミンさん「見落としはスマンが、それはどう見てもアイリス相方なんじゃ・・・」
きっききさん「一緒にしないでくれ。>稀有さん」
南国育ちさん「うらないかたってたら撤回しないとぶちぎれぽ
それを本気で確認するならベンジャミンは強い村ぽね〜」
おーさかさん「どっちが共有ぽいとか情報としてどうするんだよ。
余計なことまでしゃべらなくていい>南国育ちさん」
999さん「アーマーねぇ…あんまり意味があるとも思えんが…>おーさかさん」
アイリスさん「ベンジャミンさんは天然か発言をよく読んでないのに、なんでそんな弱発言しちゃうの?
おこなの?」
きっききさん「ああ、きっききさんのしゃべり方がよく分からない鬱だ死のう」
稀有さん「人の話を聞かん奴らだな、主らは。」
ベンジャミンさん「あ」
水無月ゆずはさん「ちょっと潜伏しようかと思ったけどこの村なら初日に出ても大丈夫そうと思ったのよ。
狩人さんは期待を裏切らないで頂戴ね。」
もいもいさん「霊能の中身より占いの中身を考察するとベンジャミンさんが何か役持ちっぽくて
そこに○出してる逆転逆硫さんは真っぽい
POMさんと僕は発言がクソだし信用低いね」
きっききさん「言ってるだろよく読めよ>ベンジャミンさん」
稀有さん霊能って言ってんだろ。
ベンジャミンさん「稀有噛まれて乗っ取られまで見えた」
南国育ちさん「アーマーにすらなってないぽ
おーさかさんはだめぽ」
ぬーさん「らららー」
逆転逆流さん「3−1で確定○作り早期にすると占い先噛まれちゃいそうだし微妙じゃない?>榊さん」
赤と青の指輪さん「なんかぬーさん面白いなぁ」
アイリスさん「あ、今日はグレランなの?そうなの。わかりましたです。」
ベンジャミンさんせめて相方が占いか霊能かどっちか言えよw
POMさん「南国さんのRPが秀逸」
南国育ちさん「アイリスさんが共有ぽ
すぐさまそのくだらないのやめるぽー」
ぬーさん「さすがいつも推理がさえてるぬーさんですね!>赤と青の指輪さん」
稀有さん「知らん。特に打ち合わせしてないよ。
まーその撤回するかどうかは相方に任せるよ。」
泣き犬さん「グレランになりそうですね。
狩人さんはしっかり発言を稼いで僕の護衛をお願いします。」
おーさかさん「アーマーでしょ。気にしなくていい>999さん」
きっききさん「撤回するかどうかは任せるが、霊が噛まれたら共有のせいってことでひとつ。」
水無月ゆずはさん「共有騙りは好みじゃないけど、仕方ないわね。諦めて人外狙う事にするわ。」
赤と青の指輪さん「照れるぜ、ぬーさん」
南国育ちさん「どっちに狂人さんがいるぽ?
ほら村のために狂人さんうちあけちゃいなぽ!」
ぬーさん「南国育ちさんJDKだしーちょっと気になる!!!」
赤と青の指輪さん「よし、きっききさん褒美に目をつけてあげる権利をやろう
監視されるが良い。」
999さん「◆稀有さん 「相方霊能騙ってるからグレランしてちょ。」
騙る意味あるんかね。噛まれ抑制?」
ぬーさん「ってのは嘘でした」
逆転逆流さん「撤回しなくて良いよ3−1でFOの形みたいだしグレラン」
さん「占い師は確定○作りするように」
アイリスさん「赤と青さんが共有か。」
稀有さん相方騙ってるからグレランって言ってんだろ。
話題転換してくれ。
ぬーさん「赤と青の指輪さん真ぽい!!!」
きっききさん「あかとあおのゆびわさんがしんっぽいねー」
ベンジャミンさん「共有なら撤回よろ」
もいもいさん「おーさかさんが把握遅いので戦力外として吊っちゃおっか?」
きっききさん「しょうがないグレラン。」
POMさん「3−2−1で霊アーマーか」
ベンジャミンさん◆赤と青の指輪さん 「実は私魂と語り合える存在なんだぜ!(霊CO」
3−2だった
さん「グレー吊り」
アイリスさん「えー、こわい。グレランなの?」
ぬーさん「と思ったらやっぱ共有だった!」
赤と青の指輪さん「世辞でいいから私のほうが真っぽいって誰か言ってくれ。」
水無月ゆずはさん「共有さん騙ってるなら早めに撤回してね。」
おーさかさん「共有騙ってないなら霊ロラでいいね」
南国育ちさん「やったきつねが駆逐できるぽね
じゃんじゃんすすんでこうぽ」
逆転逆流さん「人外じゃないや霊能だった」
999さん「一瞬占い0かと思ったけど3-1のスタンだ―ド進行か。
共有も出ていいんじゃないかな。」
稀有さん相方霊能騙ってるからグレランしてちょ。
ぬーさん「共有撤回なければロラで!おやすみ!」
逆転逆流さん「赤と青の指輪さん人外なら左隣占いしてれば良かったな」
さん「相方の名前も言っていいよ、稀有さん」
きっききさん◆赤と青の指輪さん 「おや、私が本物の霊なのに偽者がおるぞ。」
◆アイリスさん 「霊能CO」

よく見る
ベンジャミンさん「フルオープンでよくね?」
ぬーさん「共有もじゃんじゃんフルオープンよろーよろー」
さん「共有者は両COでいいよ」
おーさかさん「CO多いな」
もいもいさん「やった!
○だ!」
南国育ちさん「全部いっぱいでたぽ」
稀有さん共有CO 相方生存
赤と青の指輪さん実は私魂と語り合える存在なんだぜ!(霊CO
きっききさん「霊ロラ」
さん「おはよう」
ぬーさん「3−1!」
水無月ゆずはさん初日だからまずはお隣占いよ。隣では対応されない位置のもいもいさんを占うわね。
ぬーさん「占いはじゃんじゃんCOよろー」
もいもいさん「おはようございまーす」
逆転逆流さんアイコン的にはなんすかさんを彷彿とさせる人。
自分の知ってる人がアイコン位置的に遠いのもあって右隣占いします。
ベンジャミンって言うと観葉植物を連想するので癒してくれそう。
赤と青の指輪さん「おや、私が本物の霊なのに偽者がおるぞ。」
水無月ゆずはさん「占いCO もいもいさんは○だったわよ。」
きっききさん「おはよう」
泣き犬さん「占いCOをします。POMさんは○でした。」
ベンジャミンさん「おはいお」
ぬーさん「おはよー」
逆転逆流さん「占いCO ベンジャミンさん○」
おーさかさん「おはよう」
稀有さん「おはよう」
999さん「おはよー」
アイリスさん「霊能CO」
南国育ちさん「おはよう」
POMさん「おはよう」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/03 21:49:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 泣き犬 <<<
赤と青の指輪さんの独り言「御機嫌よう」
稀有さんの会話「嘆かわしい。」
稀有さんの会話「お米は洗ってすぐ炊くよりも少し水に浸しておいた方が美味しいですよ。」
アイリスさんの会話「食べてるイメージをしているのです。
スナック買う経済余裕はないのです。(泣)」
稀有さんの独り言「7。話まとまったのかな?」
逆転逆流さんの独り言「2O・・・どうなる、どうなる。」
きっききさんの独り言「過去ログ漁ってみるかなー。自分のGJログくらい押さえておきたい自己満足。」
アイリスさんの会話「3時頃に食べてました。
さっきお米洗って炊いてるところです。」
おーさかさんの遠吠え「騙るのね。了解」
泣き犬さんの遠吠え「●ならCCO行きましょう。全員で生き延びましょう」
稀有さんの会話「夜遅くにスナックは身体によくないですよ」
稀有さんの会話「晩御飯まだなんですか?」
ベンジャミンさんを占います。 >>> 逆転逆流 <<<
アイリスさんの会話「ポリポリ」
アイリスさんの会話「お腹空きました。」
泣き犬さんの遠吠え「POMさんだけ対抗して、○進行なら僕が出ます。」
ぬーさんの独り言「榊:ベンジャミン
ベンジャミン:はいしゃ
泣き犬:幼馴染」
ゲームマスター「わたしが村で知っている人は4人だけですね。」
南国育ちさんの独り言「やめたぽ」
きっききさんの独り言「なっちゃんおもしれーけど、これは共有2になった時にロラってない村にも問題があるね。」
稀有さんの会話「どうぞ。」
999さんの念話「まあ、のほほんとやらせてもらおう。」
もいもいさんの遠吠え「お仲間宜しく
水無月、アイリス、きっきき、赤と青の指輪対応
それ以外は潜伏します」
アイリスさんの会話「朝イチ霊能COします」
おーさかさんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙るよ」
赤と青の指輪さんの独り言「実は私魂と語り合える存在なんだぜ!(霊CO」
POMさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
南国育ちさんの独り言「みんな古いのでおせんやめました」
999さんの念話「狐かーこれは厳しいw」
赤と青の指輪さんの独り言「霊能か」
逆転逆流さんの独り言「今日2回目の占い師です・・・(震
村立てありがとうございます。」
アイリスさんの会話「よろしくね」
泣き犬さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
おーさかさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は気がついたらしますが要りませんね。
マッチ数は1人でしたー」
稀有さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 21:44:54)
おーさかさん「よろしく」
大統領搭乗機さん「よろしく」
ゲームマスター「本人としか思えないと思ったら本人だった。フクザツな心境ですね。」
ぬーさん「よろしくー」
泣き犬さん「よろしくお願いします。」
水無月ゆずはさん「よろしくね。」
ぬーさん「えっ」
逆転逆流さん「よろしく」
アイリスさん「よろしく〜」
もいもいさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
泣き犬さん「こういう村でRPが上手い人は、実は本人だと思うんです。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃えます」
赤と青の指輪さん「多少話し方を変えればいいかなぁ
素村がくるとうれし〜ね〜」
ゲームマスター「それでは」
999さん「どうもです>GM」
ゲームマスター「ちなみにわたしはべいすぼうるファンです」
さんが999に名前を変更しました。
ゲームマスター「999さんで >仮さん」
稀有さん「謎プレッシャーだね」
999さん「最近のコテ分からんからGM名前ください」
999さん「人狼も長いもんなぁ…」
ゲームマスター「ていうか、おーさかさんも名前しか知りませんし。」
泣き犬さん「岡山なら僕と同じカープファンですね。」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「正直、知らないコテさんの方が多いです。」
999さん「こんばんは、悩んだ挙句に入ってしまった。」
きっききさん「岡山かもしれない
ttp://www.saidaizi.okayama-c.ed.jp/wordpress/」
ゲームマスター「ググったら765年創建ですか。由緒ありますね。」
さん」が村へやってきました。(13/11/03 21:37:39)
赤と青の指輪さん「ところでGMはこのコテわかってるんかなぁ」
泣き犬さん「GMさんは奈良出身なんですね。」
ゲームマスター「「さいだいじかんさ」の変換候補なんて最大時間差以外にあるとは思いませんでした…」
おせんさんが南国育ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんなのこの予測変換は。」
逆転逆流さん「噛み噛みの連理さんに萌える村はここですか?」
ゲームマスター「×西大寺監査
◯最大時間差」
ゲームマスター「赤なし西大寺監査3分です。」
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「完全に癖ですね。」
赤と青の指輪さん「記憶が曖昧で上手くRPできるか謎だ」
POMさん「異議あり!証人はウソをついています!」
ゲームマスター「ごきげんよう」
赤と青の指輪さん「御機嫌よう」
泣き犬さん「h抜きはアクセス記録から遡られるのが困るから、という2ch独自文化らしいですよ。」
赤と青の指輪さん」が村へやってきました。(13/11/03 21:32:47)
ゲームマスター「ざんねんだわー 検索すればミスタイプじゃないって判明するのにマジ残念だわー」
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここです(´゚ω゚∩☆
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/39848.html」
きっききさん「見てみたいのでログURL教えてください
(ルクセンブルク語は翻訳サイトが英語→ルクセンブルク語みたいで、意味不明なのであきらめました)」
アイリスさん「へ〜」
稀有さん「なっちゃんいいよね。」
ゲームマスター「更新時順調なのになあ」
ゲームマスター「戦術大全の共有乗っ取り&呪殺対応の村とか凄すぎます。」
POMさん「凄い努力だ」
ゲームマスター「この人のログ色々見たくてWPAから必死にURL作った記憶が。」
ぬーさん「なっちゃんですねー」
POMさん「なっちゃんですか」
ゲームマスター「◆000H925R16で200ちょいですね。」
泣き犬さん「3万番台のログが引っかかりませんね」
ゲームマスター「ルクセンブルクのちょっと入った辺りです!ルクセンブルク語で検索して下さいね!」
きっききさん「いったいどこの地方ですか
検索かけるので教えてください」
稀有さん「知ってるよ。POMさん。」
ゲームマスター「Namazu結構復旧しているのですかねー」
ゲームマスター「POMという方、Namazuで見たら4万台が出てきました。」
kariさんがおーさかに名前を変更しました。
ゲームマスター「おーさかさんで >わっふる」
ゲームマスター「わ…わたしの地方ではHNの事をHMって言うんですっ!」
おーさかさん「わっふるください>GM」
アイリスさん「私オーストラリアに留学行ってきましたの。帰国子女ですわ。」
きっききさん「HN」
ゲームマスター「HM案山子さんありがとうございましたー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずっさばんわー」
おーさかさん「ズサー」
kariさんが稀有に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:18:12)
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
POMさん「ですです」
ゲームマスター「あ、POMさんという方がいらっしゃるのですか。」
ゲームマスター「確かに完璧なRPですねw」
逆転逆流さん「榊さん本物かと思ったの」
POMさん「失礼」
kariさんがPOMに名前を変更しました。
ゲームマスター「POM?」
きっききさん「榊さんは17人目で入ってくるところまで騙り要素として取り入れているなら秀逸すぎる」
POMさん「POM」
Kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがベンジャミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/11/03 21:13:37)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「毎日二桁発言ですねっ!」
POMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:13:05)
kariさんがぬーに名前を変更しました。
Kariさんが大統領搭乗機に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくですー」
ベンジャミンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ごきげんようお姉さま」
さん」が村へやってきました。(13/11/03 21:11:43)
kariさんが水無月ゆずはに名前を変更しました。
水無月ゆずはさん「御機嫌よう。」
kariさんが逆転逆流に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:10:38)
逆転逆流さん「はい、ありがとうございます」
ゲームマスター「いえ、任意です >黒色さん」
きっききさん「あざす」
kariさんがきっききに名前を変更しました。
逆転逆流さん「名づけでしたか?」
ゲームマスター「ではきっききさんで」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
きっききさん「こんばんは
よかったら適当に名前ください>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:07:24)
ぬーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:06:44)
泣き犬さん「ストーリーもバイクが凄い速度で走って爆発するくらいしか覚えてないですね。」
泣き犬さん「僕もMIは2しか見てないです。」
ゲームマスター「こんばんはー」
逆転逆流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:01:51)
ゲームマスター「MI3なんですか。見てないなあ。」
ゲームマスター21:20
ゲームマスター「ジャイアンツ負ける流れですね。」
ゲームマスター「これはこれはご丁寧に。こちらこそよろしくお願い致します。」
南国育ちさん「宜しくお願いいたします」
おせんさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:47:44)
泣き犬さん「クリーンナップがあっさり終わりましたね。」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「このまま楽天勝ちそう」
ゲームマスター「12万台出身としては「昔いた人」で固まっているのですねー」
アイリスさん「ムガ虎さん昨日の134360村ですね。居ましたね〜。」
ゲームマスター「10万以降なので…」
稀有さん「そこまでか?」
ゲームマスター「伝説上の人物を見た感じでしたねー」
稀有さん「マジか」
ゲームマスター「復帰か否かは不明ですが、夏頃にいらっしゃったのです。」
アイリスさん「ムガ虎さん昨日のこの時間あたりにいたような。」
泣き犬さん「僕の中身は残念だから終わってトリップが見えたら悲しくなると想いますよ。>緑kariさん」
稀有さん「え。ムガ虎さん復帰したの?」
ゲームマスター「ちょっと前に普通村で騙りだと思っていたCNムガ虎さんが本人でびっくりしました。」
稀有さん「だよね。それでもビックリだ。」
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「わかメモの戦績機能はそれだけで暇をつぶせます。」
泣き犬さん「本人ではないですよ」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
泣き犬さん「騙りですよ」
稀有さん「驚いた。泣き犬さん、騙りだよね?」
泣き犬さん「こんばんは」
泣き犬さん」が村へやってきました。(13/11/03 20:29:24)
アイリスさん「わかめてメモに戦績見る機能あるの初めて知った・・・。
これすごく便利〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:26:52)
ゲームマスター「別に良いのに。また今度ですね。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「お気に召さないようなら出ますね」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「テストスレに書いたのが誰かなんて分かんないですし。」
大統領搭乗機さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:12:14)
ゲームマスター「うわホームラン」
ゲームマスター「あのですね」
kariさん「こんなでたらめなキーで漏れる訳がない
よしんば漏れたとしても使う奴がいるわけない」
kariさん「漏れ酉、漏れトリ †

キーが他人にも知られている可能性があるトリップのこと。
googleなどで検索してみて、人狼と無関係なサイトが多数ヒットする場合は漏れているものと推定される。」
ゲームマスター「まあ、書いたの自分と言うことなら問題ないという事で。」
ゲームマスター「割れ酉ではないけど漏れ酉ではありますよ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
アイリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:04:26)
kariさん「それは漏れとはいわないでしょ…自分でやったやつだし」
ゲームマスター20:30
ゲームマスター「ググったら酉テストスレ出てきます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
稀有さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:01:35)
ゲームマスター「いえ、メモ未反映の戦績はググってNamazu見てで問題ないんですけれども。」
kariさん「漏れてないよ」
ゲームマスター「漏れ酉なのですが」
kariさん「わかめてメモだけの戦績を言われるとどうしようもないのですが」
kariさん「?」
ゲームマスター「黄色さん酉間違えてません?」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:55:04)
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさんがKakashiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:53:46)
ゲームマスター「こんばんわ」
もいもいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:46:05)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:39:43)
ピーチ姫さん「いい人だと思ってたのに、夜は狼になっちゃったんですよぉ・・・いっぱいやられて、中出しまでされちゃいました・・・気持ち良かったですけど・・あたしってお馬鹿・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/03 19:38:30)
ゲームマスター「始まらないって事は無いと思いますが。ダラダラ待ってます。」
ゲームマスター20:00
ゲームマスター407 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2013/11/03(日) 19:35:09 ID:39b8b9ecd

〜 【100↑】他コテを騙る普通村 〜 134424番地
ゲームマスター
   ┌──────┐
   │村騙り全禁 │
   └──┬┬──┘
   ∩∩ ││
   ( ・×・) │
   ノ   つ│
戻る