過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
どりっぷ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウンメイノー
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
バターコーン
セッテ ◆SSokvkm33c
[村 人]
(死 亡)
 
 

tym ◆UR0BV75UXc
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョンスミス
マスクマン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
名前変更意志
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 134423番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウンメイノーさん「村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました」
シルバー天使さん「お仲間にちゃむさんだったのにぃ  ごめんなさい;;」
さん「はい お疲れ様でした」
さん「ゃ」
シルバー天使さん「おつでしたー」
さん「っ」
シルバー天使さん「お」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ジョンスミスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バターコーンさん「おつー」
名前変更意志さん「お疲れ様でした」
どりっぷさん「おつかれさまー」
さん「おつおー」
ウンメイノーさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/11/03 22:56:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 名前変更意志さん
名前変更意志さん2 票投票先 → ジョンスミスさん
ジョンスミスさん1 票投票先 → 名前変更意志さん
ゲームマスター「グレラン村で良くこれ見るなw」
どりっぷさん「物凄い投票だった」
ウンメイノーさん「トライアングラー」
バターコーンさん「wwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ジョンスミスさん
名前変更意志さん1 票投票先 → さん
ジョンスミスさん1 票投票先 → 名前変更意志さん
名前変更意志さん「は が狼
バターが占い 完璧」
ジョンスミスさん理屈はいいんだよ!!
さん「銃持ってる一般人より強いじゃん!1」
名前変更意志さん「投票先が被っている二人を残すことによってもう一方に投票を合わせ
俺を吊ろうとしているということだ」
さん「なんだよ、はよ言えよ」
ジョンスミスさん名前変更意志の戦闘力6 ゴミだ・・・
ウンメイノーさん「ハイパークロックアップで教えてくるか」
名前変更意志さん「これから導き出される答えは一つ」
さん「かぶってんじゃねーよ!!」
バターコーンさん「しかたない、ちょっと最近覚えたテレパシーでおしえてやるか」
名前変更意志さん「バターコーンさん 1 票 投票先 → ジョンスミスさん 」
ジョンスミスさん名前変更意志 君に決めた
さん「はさん 1 票 投票先 → ウンメイノーさん 」
名前変更意志さん「はさん 1 票 投票先 → ウンメイノーさん 」
名前変更意志さん「ジョンスミスさん 1 票 投票先 → ウンメイノーさん 」
さん「バターコーンよっりも焼きモロコシのがおいしい」
名前変更意志さん「名前変更意志さん 0 票 投票先 → バターコーンさん 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジョンスミスさんいや名前か? 教えてくれバターコーン!!
バターコーンさん「初日占いwww」
ウンメイノーさん「しんだ」
ジョンスミスさんはを吊るす
名前変更意志さん「クッソwwwwww」
さん「ぬわああああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(13/11/03 22:52:08)
バターコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バターコーンさんを狙います。 >>> は <<<
どりっぷさん「上手いこと初日占いかw」
3日目の夜となりました。(13/11/03 22:52:00)
ウンメイノーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ウンメイノーさん
名前変更意志さん0 票投票先 → バターコーンさん
ジョンスミスさん1 票投票先 → ウンメイノーさん
バターコーンさん1 票投票先 → ジョンスミスさん
ウンメイノーさん2 票投票先 → さん
シルバー天使さん「お仲間さんに申し訳ない(´・ω・`)」
ウンメイノーさん「ウンメイノー」
ウンメイノーさん俺だけやないか!
名前変更意志さん「まぁ、バターコーンに入れてさっさと終ろうぜ」
さん「(・ノω・*)テヘ」
ジョンスミスさんつまらんので吊るす
ウンメイノーさんMOVIE大戦見たい
バターコーンさん「どっぷりさんのことをどりっぷっていうなよ!!」
名前変更意志さん「ドリップの最後の言葉
「ジョンスミスが狼」」
ウンメイノーさんドリップは言っていた・・・
さん「どっぷりの最後の言葉はなんだよ」
ジョンスミスさん下らん者から吊るす
ウンメイノーさん「ごめん、自分でも何言ってるのかわからない」
バターコーンさん「どりっぷさん 1 票 投票先 → シルバー天使さん
ドリップの遺言に従おうと思ったのに」
ジョンスミスさんどりっぷの最後の言葉とはなんだったんだ 教えてくれ!!
ウンメイノーさん「ドリップコーヒーだからね」
ゲームマスター「42で開始しちゃったがもうちょっと見ればよかったね
こちらこそすみません」
ウンメイノーさん「どりっぷの最後の言葉を汲み取る」
さん「すごい!!」
名前変更意志さん「バターコーンが狼 又は占いだから投票しましたよ」
ジョンスミスさんどりっぷの仇は、討つ
バターコーンさん「な、なんだってー!!」
ウンメイノーさん「運命のゲイト閉じかけている」
バターコーンさん「えー、ドリップさんが心中された」
ジョンスミスさん闘わなくても生きていけない
シルバー天使さん「すみませぬ」
どりっぷさん「おつかれさまー」
さん「ははははっはははははあはあああhhっは」
ウンメイノーさん「うわあああああああああ(爆死」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の朝となりました。(13/11/03 22:48:47)
どりっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どりっぷさんを狙います。 >>> は <<<
2日目の夜となりました。(13/11/03 22:48:39)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルバー天使さん3 票投票先 → どりっぷさん
さん0 票投票先 → シルバー天使さん
名前変更意志さん0 票投票先 → バターコーンさん
ジョンスミスさん1 票投票先 → シルバー天使さん
どりっぷさん1 票投票先 → シルバー天使さん
バターコーンさん1 票投票先 → ウンメイノーさん
ウンメイノーさん1 票投票先 → ジョンスミスさん
ゲームマスター「PCトラブルかなんかかな」
ウンメイノーさん「かんすてはよくない」
ジョンスミスさん「堕天使は死すべし」
ウンメイノーさん「お婆ちゃんが言っていた・・・」
どりっぷさん「ルーレットじゃなかった」
シルバー天使さん「おわああああああああああ」
バターコーンさん「き、気づいていたとも」
さん「銀色エンジェルがかんすてやね」
ウンメイノーさん運命のゲイト閉じかけている
ウンメイノーさん「今日鎧武が無かったから凹んでます」
ジョンスミスさんおい、ここまで完ステがいるんだが、おい
名前変更意志さん「何が言いたいかというと」
どりっぷさん「(*ノω・*)テヘ」
名前変更意志さん「コラ先に言うな」
ウンメイノーさん「俺は既に未来を掴んでいる」
名前変更意志さん「貴様らにこの意味が分かるか?」
どりっぷさん「銀のほうが価値が高かった云々」
バターコーンさん「俺はウンメイと心中してくる」
ウンメイノーさん「祭りの場所は・・・ここかぁ?」
さん「10点満点ですから」
名前変更意志さん「沈黙は金雄弁は銀」
ジョンスミスさんあさくらぁぁぁぁぁぁ
ウンメイノーさん「ハッサン かっこよさ9」
ウンメイノーさん「お前も一緒に地獄へ落ちよう」
どりっぷさん「え?破産?」
バターコーンさん「ジョンとウンメイランでジョン釣ればいいんだな。」
さん「親しみをこめて私のことはハッサンとよんでいいよ」
ウンメイノーさん「戦わなければ生き残れない」
どりっぷさん「これは朝遅く起きて狼じゃないですよアッピルしてくるな」
名前変更意志さん「↓こいつ吊る」
ジョンスミスさんじゃあ沈黙だ
ウンメイノーさん「↑こいつとラン」
バターコーンさん「テンションたけええええええええwwwww」
ウンメイノーさん「ウンメイノー」
ジョンスミスさん「↑こいつ吊る」
名前変更意志さん「おはよう」
バターコーンさん「おはよん」
さん「おはようやああああああああああああああああ」
ウンメイノーさんうわああああああああああああああ
どりっぷさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/03 22:44:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> は <<<
ジョンスミスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 22:44:33)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「貼るの忘れてた」
ゲームマスター「ルールはグレラン村準拠
役職COは禁止、投票能力即実行」
バターコーンさん「よろー」
どりっぷさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ってるので40秒後開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウンメイノーさん「お・て・つ・だ・い」
kariさんがウンメイノーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:42:25)
kariさんがバターコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バターコーンさん「消化支援ー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:39:35)
kariさんが名前変更意志に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、これで赤無し」
kariさんがどりっぷに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジョンスミスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どりっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:37:51)
ジョンスミスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:37:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
名前変更意志さん「消化協力します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:35:16)
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:30になったので消化グレラン村にします
長期間お待たせして申し訳ありません、参加の意思がある方は名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 22:04:10)
さん「2日連続村なしは避けよう・・・」
ゲームマスター「22時だけど以降は更新設けないから適当なタイミングで更新しておいてください」
ゲームマスター「優勝してしまったな…」
シルバー天使さん「楽天が優勝したね」
雨音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
雨音さん」が村へやってきました。(13/11/03 21:43:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:39:57)
シルバー天使さん「了解です」
ゲームマスター次回22:00
ゲームマスター「とりあえず後1時間くらい待ってその時点での人数で消化を決める方針」
かりさん「参加できるので頑張って待ちます」
支援案山子さんがかりに名前を変更しました。
シンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「まちがえましたー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 21:05:47)
ゲームマスター一人も増えてないけどめげずに次回21:30
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「そのトリップはもう使わない方がいいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンさん「こんばんは」
シン#ddheiさんがシンに名前を変更しました。
シン#ddheiさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:16:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ご飯食べてまだ揃ってなかったら参加します」
支援案山子さん」が村へやってきました。(13/11/03 19:58:22)
ゲームマスターすぐには集まらなそうだし更新時間20:15
さん
  ┏┓  ┏━┓┏┓┏━━┓        ┏━┓┏┓
┏┛┗┓┗━┛┃┃┗━┓┃        ┗━┛┃┃
┃┏┓┃     ┃┃   ┃┃┏━━━┓     ┃┃
┗┛┃┃   ┏┛┃   ┃┃┗━━━┛   ┏┛┃
  ┏┛┃┏━┛┏┛┏━┛┃        ┏━┛┏┛
  ┗━┛┗━━┛  ┗━━┛        ┗━━┛ 
さん
 【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
【準禁止事項】
 超過0秒になる前の狼の噛み(できれば超過1分は待ってあげてください)
 昼間のAA禁止(村立人が許可する限りはこの限りではない)
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【占い師候補へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。
【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)
メモを取るのが面倒な人はこれを使うと幸せになれるかも?
  http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
【突然死について】
 このゲームは仕様上、基本的に途中で放棄することができません。
 ゲームは一日目の夜がはじまってから約1時間30分ほどかかるので、
 それまでに予定が入りそうな場合のゲーム参加はご遠慮ください。
【Uncoon民の方へ】
 メタ論は禁止です。
 特定の人に対する私怨等は考えないようにしてください。
 全員を公平に推理して吊りを考えましょう。
 また、時間的余裕などのメタ推理を防ぐため、人狼中のUncoonは禁止です。
【外部の方へ】
 Uncoon民は初心者が多いです。
 熟練者の方は寛容な目で付き合っていただけると幸いです。
ゲームマスター「テンプレありがとう!」
さん
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'                  
さん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:36:25)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:35:21)
ゲームマスター「見つからないので
テンプレ:だめなことはだめ」
ゲームマスター「テンプレ探してきます」
戻る