過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
篝清十郎
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
デロリアン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノクターン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌメイル
◆o5sRs1PhOY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
◆raPfg/.J0E
[村 人]
(生存中)
 
 
空からふわっと
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
回れ雪月花
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
よみぃ
よみ ◆MXFH8SAjcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猿股
◆U3QlfAQLpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悪魔超人
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 134421番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
悪魔超人さん「遅くなりました、読み方把握。覚えておきます。」
篝清十郎さん「『かがり せいじゅうろう』>悪魔超人」
悪魔超人さん「ごめんなさいw
ちなみに、なんて読むんですか?」
よみぃさん「Gmさん村建てありがとうございました。さようなら」
篝清十郎さん「(゚ww゚)<ふわっとはまあよみぃのノイズのせいということは納得できるが悪魔超人の理由は酷いお…」
にゃんぱすさん「よみぃさんは怪しかったよ確かに、でもいちおう○だったわけだし
鍋さんか俺を吊ることはできたはず」
空からふわっとさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもおつかれさま」
悪魔超人さん「GMさん、同村さんありがとうございました。ログ読んできます。」
ゲームマスター「ではでは」
篝清十郎さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
よみぃさん「ツーか空からさんを消しとくべきだった」
猿股さん「GMさん村建てありがとうでしたー」
空からふわっとさん「篝清十郎>いや、よみぃさんの狂乱で私吊れそうだったから入れてしまいました><
まあロラだからいっかと思って」
猿股さん「>にゃんぱすさん
ヌメイルさん噛んで空からさんをストレートで噛めたとして・・・
勝てましたかね?まあ仮定の話を今更しても仕方がないですけど」
デロリアンさん「GM様村建てありがとうです。同村のみんなも遊んでくれてありがとうね。」
よみぃさん「たしかにそうかもしれないけど、人狼じゃないだろって思わせる行動をしたかった<空から」
ノクターンさん「GMさん村たてありがとうございました」
にゃんぱすさん「狼はふわっと噛むべきだったよ、グレー絞られてジリ貧になるからさ」
悪魔超人さん「篝清十郎さん 「(;ww;)<なんで俺の真が真っ先に切られたんだ?」
ごめんなさい、字が読めなくてタイプできそうになかったから吊りました><」
さん「初手で占い吊っちゃってたのか」
ヌメイルさん「村建て・同村ありがとうございました!ログみてきますね」
回れ雪月花さん「おつかれさまでしたー
Gm,むらたてありがとうー」
空からふわっとさん「よみぃさんはもっと村の進行に従った方が…」
ゲームマスター「猿股さんが折角頑張ってたのにLWが微妙だったな」
ヌメイルさん「ビギナーズラックこわいです」
にゃんぱすさん「お疲れ様でした」
よみぃさん「おつかれ

悪魔超人さん「マジで!?おつかれさまでした。」
空からふわっとさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れさまです ちょっと予想外でした」
ゲームマスター「お疲れ」
デロリアンさん「お疲れ様でした。」
ノクターンさん「お疲れ様でした」
ヌメイルさん「お疲れ様です!」
篝清十郎さん「(;ww;)<なんで俺の真が真っ先に切られたんだ?」
猿股さん「お疲れ様でした
私は全力を出したはず(クスンクスン」
「村 人」の勝利です!(13/11/03 20:58:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
空からふわっとさん0 票投票先 → よみぃさん
さん1 票投票先 → よみぃさん
よみぃさん3 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → さん
悪魔超人さん0 票投票先 → よみぃさん
ヌメイルさん「吊れそうかな…」
にゃんぱすさん「よみぃ吊るくらいなら鍋か俺吊るべきじゃん?」
悪魔超人さん「おk、よみぃさん吊りで。COありますか?」
さん「その理由ならそこ吊ってもいいや>空から」
空からふわっとさん「いやよみぃSGにされても困る」
さん「占いはもういませんよ」
悪魔超人さん「よみぃさんのこの動き、狼にしてはアレすぎるので最終日まで放置でいいと思う。」
よみぃさん「ですよね<鍋」
さん「ここで空から吊りを怪しんでる人は人外と見るよ?」
悪魔超人さん「のこってないよww>よみぃ」
空からふわっとさん「私はよみぃを吊りたいと思うが、みなさん意見があれば逆らっても構わない」
よみぃさん「占いってまだ残っていましたっけ?>鍋」
にゃんぱすさん「人外からしたらほぼ村人のふわっとを残す理由がない。」
悪魔超人さん「その中でグレスケ出すなら、
● にゃんぱす よみい 鍋 ○
かなあ」
さん「個人的にはグレスケにも書いたけど悪魔が釣りたいかなと思う というかよみぃとにゃんぱす薄すぎてわかんないんだけどマジで」
悪魔超人さん「空からさん確定白、鍋さんは発言しっかりしてるし多弁だし、狼なさそう。
寡黙気味の二人が怪しいと思ってる。」
さん「でもふわっとさん3にんから○もらってるから村だよ」
空からふわっとさん「私叩いても何も出ないから他のところ叩きなさい」
デロリアンさん「おつかれさまです。」
にゃんぱすさん「ふわっと何故噛まれない?残すメリットがない。」
ヌメイルさん「おはようヌヌヌヌヌ!

今日白貰いが噛まれなければちょっと狼さん謎ですね。
恐らく今まで多弁の狩人探し噛みという感じがしたので
今日は白噛みチャレくるんじゃないかと。
よみぃさん吊りたいですねー…。」
さん「各白噛まれないね なんでだろ まあここ村だと思うが」
悪魔超人さん「空からさん噛まれないね。狼の思考が読めない。」
よみぃさん「おは」
デロリアンさん「(噛み操作分かってるよね・・?)」
ゲームマスター「おつかれ」
ヌメイルさん「おは…すみ!お疲れ様です」
さん◆悪魔超人
「正直寡黙どころ吊りたい。」
言いたいことはわかるけど占いロラは続行だと思うよ
猿股は真狼だと思うし
猿股狼なら悪魔狼なんじゃない
猿股さん 5 票 投票先 → 悪魔超人さん
露骨に身内切りしてきたのかなとか思う
発言薄い人はわかりませんごめんなさいもっと発言して下さい

鍋「お弁当噛んでこないんだね 狼何考えてるかわからん 猿股真に見せたいのかな?」
ごめんこの発言おかしいね デロリアンは回れの○だったわごめん
猿股さん「オ、ナイス噛み」
にゃんぱすさん「おはよう」
空からふわっとさん「狩人いたら出てください」
悪魔超人さん「おはです。完全殴り合いグレランタイム。」
空からふわっとさん「おはよう」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/03 20:53:26)
ヌメイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌメイルさんを狙います。 >>> よみぃ <<<
回れ雪月花さん「すまなんだ
猿股釣りからになってたら突然死だったよ・・」
よみぃさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「それで一瞬赤くなってたのか>狂」
デロリアンさん「よみぃ吊って最終日行こう!→終わって「ふぁ!?」ってなる。」
よみぃさんの遠吠え「あいつがいい」
空からふわっとさんの独り言「にゃんぱすもなー」
よみぃさんの遠吠え「誰ツルか?」
よみぃさんの遠吠え「ぐれつり」
猿股さん「◆空からふわっとさんの独り言 「吊るしかないよ…」
◆空からふわっとさんの独り言「よみSGで残せないだろう…」

オウフ・・・・」
空からふわっとさんの独り言「吊るしかないよ…」
デロリアンさん「お疲れ様です。」
空からふわっとさんの独り言「よみSGで残せないだろう…」
回れ雪月花さん「いきなりPCの再起動始まってマジ焦った・・
ある種、処刑されてよかった・・」
さんの独り言「猿股-悪魔ライン 露骨だね」
よみぃさんの遠吠え「終わったな」
猿股さん「勝てる道筋があまり見えない
お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
空からふわっとさんを護衛します。 >>> ヌメイル <<<
4日目の夜となりました。(13/11/03 20:48:36)
猿股さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空からふわっとさん1 票投票先 → 猿股さん
さん0 票投票先 → 猿股さん
猿股さん5 票投票先 → 悪魔超人さん
ヌメイルさん0 票投票先 → 猿股さん
よみぃさん0 票投票先 → 空からふわっとさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 猿股さん
悪魔超人さん1 票投票先 → 猿股さん
悪魔超人さん「正直寡黙どころ吊りたい。」
よみぃさん「悪かったね>にゃんパス」
猿股さん「明日もその調子で頑張ってください!」
ヌメイルさん「にゃんぱすさん攻撃的になってきたね!いいね!」
よみぃさん「俺がステですか?」
にゃんぱすさん「よみぃは投票も発言もズレてる」
さん「ステなのはよみぃさんも一緒でしょう ただ占いに○もらったかそうでないかの違い」
猿股さん「うん、明日聞いてくれたらいいと思います」
ヌメイルさん「こわいよぉ・・・こわいよぉ」
空からふわっとさん「村陣営は灰の潜伏W推理を進めてください」
悪魔超人さん「猿股さんは、確定○作ったところが真っぽい、けどそれも計算かも。
むしろよみぃさんの投票の動きが分からない。」
よみぃさん「さっきほぼステだったから気になっただけ」
猿股さんにゃんぱすさんはCO言わなくていいです
さん「なんでにゃんぱすにCO聞いてるの?聞く必要ないし答える必要もないと思う」
猿股さん「すみません・・・うちの○が・・・すみません・・・」
デロリアンさん「◆よみぃさん 「にゃんぱすさんCOありますか?」よし、よみぃ吊ろう。」
ヌメイルさん「よみぃさん 「にゃんぱすさんCOありますか?」

ふぇ!?」
空からふわっとさん「よみぃ黙って」
猿股さん「んー・・この中だと悪魔超人さんが狼っぽいですかね」
にゃんぱすさん「どいつが真でもロラは変わらん」
さん「正直霊能もいないし占いもロラだし狩人狙って噛むメリットあんまりないように思うんだけどね それよりしろ潰したほうが有益だと思うのだが」
ヌメイルさん「本当霊能以内の辛いな、最後まで吊りきりましょう…」
よみぃさん「にゃんぱすさんCOありますか?」
デロリアンさん「おつかれさま。いきなり真占い吊ってしまったのか・・。ごめんよ。」
悪魔超人さん「完全グレーは、鍋 にゃんぱす 悪魔超人(私) の3人。殴り合いか…」
猿股さん「詰んでなかった」
さん「お弁当噛んでこないんだね 狼何考えてるかわからん 猿股真に見せたいのかな?」
空からふわっとさんロラ続行です
猿股さん「私視点詰みましたかね」
空からふわっとさん「いやデロ占いだったでしょうよ
噛まれたからいいけど」
ヌメイルさん「狩人探してる感じの噛みだねぇ、白もらったかぁ」
空からふわっとさん「おはよう」
にゃんぱすさん「おはよう」
さん「正直グレスケ書けるほど村が発言してなかった
回れさん投票は各白を作りに来た猿股さんが人外に見えにくかったから」
悪魔超人さん「9−8−9吠え。こんなの参考にならないか。」
よみぃさん「おは」
猿股さん理由:
◆ヌメイル 「空からふわっとさんは名前の通り真っ白ですな」
夜の吠え数からそれなりな発言してるとこが狼と予想します
つまりにゃんぱすさん除外、
デロリアンさんかヌメイルさんか鍋さん
なんとなく独特の発言で目立ってるのか目だってないのか
よくわからないヌメイルさんを占います
デロリアンさん「おはよう!」
さん「おはよう」
ヌメイルさんおはようヌメヌメヌメルゴン!

朝に書いたにも関わらず、にゃんぱすさん・よみぃさん発言少なめ。
ここがどちらか狼だと考察できないので本当に悔しい。
でも釣る機会も占われる機会もないのが痛手である。
何でもいいので、怪しいと思ったこととか喋って欲しいな!

悪魔超人さんは無難発言多めだが、村目かな。
デロさん、鍋さんが村置きされればかなり安心出来る場所。。
悪魔超人さん「おは。」
猿股さん占いCO
ヌメイルさん○でした
4日目の朝となりました。(13/11/03 20:42:04)
デロリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デロリアンさんを狙います。 >>> 猿股 <<<
よみぃさんの遠吠え「おkです」
猿股さんの遠吠え「噛むのは引き続きグレー噛みます」
よみぃさんの遠吠え「では、だれを吊りますか?」
よみぃさんの遠吠え「ぁー」
空からふわっとさんの独り言「○ デロリアン よみぃ
灰 ヌメイル / にゃんぱす / 鍋 / 悪魔超人」
猿股さんの遠吠え「そういうの明日の昼間に発言してもらえると助かります」
よみぃさんの遠吠え「おーい?」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「悪魔狼かなって思うんだけどストレートすぎるよね でもここが一番狼っぽい」
よみぃさんの遠吠え「おはステしてるぜ」
悪魔超人さんの独り言「よみぃさんが分かりません…。」
よみぃさんの遠吠え「にゃんぱす吊りましょ」
空からふわっとさんを護衛します。 >>> ヌメイル <<<
猿股さんの遠吠え「占いのどっちかに投票しましょうね・・・」
3日目の夜となりました。(13/11/03 20:37:27)
回れ雪月花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デロリアンさん0 票投票先 → 猿股さん
空からふわっとさん0 票投票先 → 回れ雪月花さん
さん0 票投票先 → 回れ雪月花さん
猿股さん3 票投票先 → 回れ雪月花さん
回れ雪月花さん5 票投票先 → 猿股さん
ヌメイルさん0 票投票先 → 回れ雪月花さん
よみぃさん1 票投票先 → 回れ雪月花さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 猿股さん
悪魔超人さん0 票投票先 → よみぃさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
デロリアンさん0 票投票先 → 猿股さん
空からふわっとさん0 票投票先 → 猿股さん
さん0 票投票先 → 回れ雪月花さん
猿股さん4 票投票先 → 回れ雪月花さん
回れ雪月花さん4 票投票先 → 猿股さん
ヌメイルさん0 票投票先 → 回れ雪月花さん
よみぃさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → 猿股さん
悪魔超人さん0 票投票先 → 回れ雪月花さん
ノクターンさん「よみぃさんの投票が毎回意味不明すぎる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
デロリアンさん0 票投票先 → 猿股さん
空からふわっとさん0 票投票先 → 猿股さん
さん0 票投票先 → 回れ雪月花さん
猿股さん4 票投票先 → 回れ雪月花さん
回れ雪月花さん4 票投票先 → 猿股さん
ヌメイルさん0 票投票先 → 回れ雪月花さん
よみぃさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → 猿股さん
悪魔超人さん0 票投票先 → 回れ雪月花さん
猿股さん「そっすね>雪月花さん」
さん「目立つことってのは投票のことね」
悪魔超人さん「空からさんが狂人だったら怖い…と思ったけど、真狂狼で露出してるから確定村か狩でいいのか。」
回れ雪月花さん「よみいは目立つほど発言してないぞ」
空からふわっとさん「私噛まれそうだからもうひとり◎いると嬉しいわね
そこんところ占いさんはよろしく」
ヌメイルさん「初心者村だとそうもいなんw」
猿股さん「一つ言えることは
霊能がいないので狼が身内票した可能性は限りなく低いということ」
さん「よみぃさんは正直村にしかみえない 狼ならこんな目立つことしないでしょ多分」
回れ雪月花さん二人なんだから、お互い対抗にいれていいやろ
もう事故っぽいのいややぞ>さるまた
デロリアンさん「ロラ続行ね。釣りきったらあとは2吊りで狼1吊る作業だ」
さん「ロラしてるからって発言怠ってる人はロラ終わったあとつられても文句言えないと思うし村なら発言しておいたほうがいいと思うよ」
悪魔超人さん「よみぃさん 2 票 投票先 → 空からふわっとさん
よみぃさん、なんでこんなことしたんですか?」
回れ雪月花さん「なにをいまさら!<よみい」
猿股さん「引き続き○に投票でいいですかね
昨日みたいなのは勘弁ですから引き続きよみぃさんに投票しておきます」
よみぃさん「確かに霊能がいない!」
回れ雪月花さん「たしかに、占いロラはもうゴミクズになって死んでしまいそうだったがこれなら村に形を残せる<確定○」
さん「ロラ続行ね まあグレラン村になるのは致し方なしか」
ヌメイルさん「ロラは止めないよ…!霊能いないからな…!」
空からふわっとさんまあロラ続行で
猿股さん「>空からふわっとさん
まあ理由には確定○作りってのもありますが、正直なところ
初手囲いだったら厳しそうだから占ったって理由のほうが強いです」
にゃんぱすさん「ふわっとに投票してる人は何だと思って投票してるの?」
回れ雪月花さん「いや・・私が言うのもなんだがその理論は変だぞふわっと」
ヌメイルさん「◆猿股さん 「◆ヌメイルさん 「空からふわっとさんは名前の通り真っ白ですな」
どういうことなんだってばよ・・

なんか雲っぽくて白いイメージがだな(アイコンのせい)」
デロリアンさん「確定◯作ってくれたのはマジでありがたい。」
悪魔超人さん「とりあえず完全白なんで、空からさん進行おねがいします。」
さん「空からさん指示でいいんじゃない」
よみぃさん「すいません<猿股」
回れ雪月花さん「つーか、昨日ふわっと殺しそうになってすまんかったな
3回目の投票ボタン押してからあ、これあかんやつやんって思った」
猿股さん「◆ヌメイルさん 「空からふわっとさんは名前の通り真っ白ですな」
どういうことなんだってばよ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
空からふわっとさん「猿股は私占い?○2こもらってたら十分でしょう」
ヌメイルさん「空からふわっとさんは名前の通り真っ白ですな」
猿股さん「まずは占いロラ完遂でしょうね」
回れ雪月花さん「空からふわっと確定○でいいな、信仰頼む。
・・占いロラ続行は仕方ないかもしれんが」
デロリアンさん猿股さんに投票したのはよみぃさんがあまり白く見えないからってのもあった。

さて、占いロラしてるけどグレーは見ておかないとね。
まずはにゃんぱすさんだね。
◆にゃんぱす
「俺はロラ推奨」
「空さん真っ白」
「おはよ」
この3発言だけってロラで安心の人外っぽく思えるね。
よみぃさん「おは」
デロリアンさん「ああ、空からふわっとさんに進行頼もうね。」
さん占いは悩んだがやっぱり1見えてから狼は出てこないんじゃと思って
猿股さん投票でした
以下気になった発言
◆デロリアン
「占いさんは多弁から占ってねー」
これは自分を占い先から回避させたいのか?
◆悪魔超人
「だって、狼一人潜伏してるんでしょ、なら占いが見つけるのを少しでも舞った方がよくね>空から」
うーん狼にしては露骨すぎる気がするんだよねこの発言
ヌメイルさんおはようヌメヌメヌ!
昨日の投票終わらなくてこわかった(こなみかん)
空からふわっとさんが一応白貰いなのに釣られそうで不安だったね。

どうせランするのだから占い考察はあまり意味はないけど
回れ雪月花さん>篝清十郎さん>猿股さん で真目に見ていた。

発言少なめで考察しがたい、最終日まで残すと怖い場所
:よみぃさん、にゃんぱすさん
ノクターンさん「あら。お疲れ様でした」
猿股さん理由:
霊能がいないので指示のできる人作り+囲い疑い
狩人だったらすみません・・・
あとよみぃさん
よみぃさん 1 票 投票先 → 空からふわっとさん
やめてください・・・
にゃんぱすさん「おはよう」
回れ雪月花さん「占い理由:ロラでひっかかるまでに情報落とさないかんので、ピンポイントでぶつけたかったが・・。
駄目だ、やっぱりここが引っかかってしゃーない。占い機会は少ないかもしれんがここにかける。

◆デロリアン 「占いさんは多弁から占ってねー」
◆デロリアン 「占い3だね。ローラー開始でいいと思うけど。」

昼にも言ったが占いは全員信用しないに相当する発言であるロラ提案をしたうえで
多弁から占ってくれたら参考にしますみたいな発言。
あとあと、3人のうち2人が人外である占いの発言をさも生きた情報にしようという布石か
と考え占い。」
さん「おはよう」
空からふわっとさん「おはよう」
デロリアンさん「おはようドク!」
悪魔超人さん「おはよう。もう少しで引き分けだったね。」
猿股さん占いCO
空からふわっとさん○でした
回れ雪月花さん「占いCO:デロリアンさん○でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/03 20:28:12)
ノクターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノクターンさんを狙います。 >>> 猿股 <<<
ノクターンさんの独り言「これで霊結果○出たら言い訳できないね。うん」
篝清十郎さん「いや、占い結構久々だったからもうちょっと生き残りたかったんだが…>GM」
よみぃさんの遠吠え「いいと思います」
よみぃさんの遠吠え「俺は占い師の中に狂人がいると思うんです」
猿股さんの遠吠え「ノクターンさんを噛みます」
ゲームマスター「うっかり○吊られるのもまずいし対抗に票かえしちゃえばよかったじゃん
どうせ吊り切られるんだし、ノイズな情報潰しに行っちゃえば>占い」
猿股さんの遠吠え「了解しました、適当にグレーを噛みます」
空からふわっとさんを護衛します。 >>> ヌメイル <<<
よみぃさんの遠吠え「誰が怪しいと思いますか?」
よみぃさんの遠吠え「んー、特にないですね」
猿股さんの遠吠え「噛み先の希望はありますか」
猿股さんの遠吠え「まあがんばってみます」
悪魔超人さんの独り言「よみぃさん 2 票 投票先 → 空からふわっとさん
何ゆえに…」
ノクターンさんの独り言「やだーわたし3回票変えとかくさーい
でも引き分けたら笑えないわ」
空からふわっとさんの独り言「よみぃは1回しんだ方がいいと思うよ^^」
ゲームマスター「おつかれ」
篝清十郎さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
2日目の夜となりました。(13/11/03 20:23:41)
篝清十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デロリアンさん0 票投票先 → 猿股さん
空からふわっとさん3 票投票先 → 猿股さん
さん0 票投票先 → 猿股さん
猿股さん3 票投票先 → よみぃさん
ノクターンさん0 票投票先 → 篝清十郎さん
篝清十郎さん4 票投票先 → 空からふわっとさん
回れ雪月花さん0 票投票先 → 空からふわっとさん
ヌメイルさん0 票投票先 → 篝清十郎さん
よみぃさん1 票投票先 → 空からふわっとさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 篝清十郎さん
悪魔超人さん0 票投票先 → 篝清十郎さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デロリアンさん0 票投票先 → 猿股さん
空からふわっとさん3 票投票先 → 篝清十郎さん
さん0 票投票先 → 猿股さん
猿股さん3 票投票先 → よみぃさん
ノクターンさん0 票投票先 → 回れ雪月花さん
篝清十郎さん3 票投票先 → 空からふわっとさん
回れ雪月花さん1 票投票先 → 空からふわっとさん
ヌメイルさん0 票投票先 → 猿股さん
よみぃさん1 票投票先 → 空からふわっとさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 篝清十郎さん
悪魔超人さん0 票投票先 → 篝清十郎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デロリアンさん0 票投票先 → 猿股さん
空からふわっとさん3 票投票先 → 回れ雪月花さん
さん0 票投票先 → 篝清十郎さん
猿股さん2 票投票先 → よみぃさん
ノクターンさん0 票投票先 → 回れ雪月花さん
篝清十郎さん3 票投票先 → 空からふわっとさん
回れ雪月花さん2 票投票先 → 空からふわっとさん
ヌメイルさん0 票投票先 → 猿股さん
よみぃさん1 票投票先 → 空からふわっとさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 篝清十郎さん
悪魔超人さん0 票投票先 → 篝清十郎さん
ゲームマスター「2○が最多得票とか事故すぎるw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デロリアンさん0 票投票先 → 猿股さん
空からふわっとさん3 票投票先 → 回れ雪月花さん
さん0 票投票先 → よみぃさん
猿股さん3 票投票先 → よみぃさん
ノクターンさん0 票投票先 → 猿股さん
篝清十郎さん2 票投票先 → 空からふわっとさん
回れ雪月花さん1 票投票先 → 空からふわっとさん
ヌメイルさん0 票投票先 → 猿股さん
よみぃさん2 票投票先 → 空からふわっとさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 篝清十郎さん
悪魔超人さん0 票投票先 → 篝清十郎さん
ゲームマスター「鍋さん、投票をお願いします。」
猿股さん「占い吊り」
回れ雪月花さん「・・ロラすんのに、占い結果みんの?<デロリアン
いやまあ私のはみてほしいけどほかのふたりのあんまりみてほしくない」
ノクターンさん「ていうか、二つ目の10秒ラインは明らかに10秒じゃなかったよね。」
さん「なに今日グレランなの占いつりなの ふわっとさんの意見に合わすべき?」
猿股さん「今日グレランは無いですよ
狼はグレーか○か噛むでしょうから、それである程度グレー狭まってからの
最終勝負の方が確率は高いです
それに、もし初日に囲っていたらどうするのですか」
ヌメイルさん「霊能いない以上明日から黒出しバンバンしてくると思うからな」
にゃんぱすさん「俺はロラ推奨」
悪魔超人さん「おk、ロラ把握。」
篝清十郎さん「グレランだと俺視点よみぃ狼だった場合人外は吊れないんだぜ
それどころか狩人が吊れる恐れもあるからな>悪魔超人」
回れ雪月花さん「霊能かけだから狂人は確実にいるし。
真狼狼なら狂人なにしてんのってこっちゃ。」
デロリアンさん「占いさんは多弁から占ってねー」
ノクターンさん「狐いないしグレランは精度が低い。>悪魔超人
ロラのほうが三分の二で人外吊れる。」
空からふわっとさん「グレランはない。」
悪魔超人さん「だって、狼一人潜伏してるんでしょ、なら占いが見つけるのを少しでも舞った方がよくね>空から」
さん「そか一回グレランからの占いラン最終日でもいいのかな?11>9>7>5>3なら」
よみぃさん「グレランの予感・・・」
回れ雪月花さん「対抗狼狼とかそういうゆとり発想はしませんので
真狂狼ー欠で確定なんです」
空からふわっとさん「わたしなんてどうせ噛まれるから…」
ヌメイルさん「まあレアケで無いとは言いがたいけど狼2で2騙り狂人潜伏は厳しいところやね」
よみぃさん「確かに」
篝清十郎さん「霊能いないとなると色が見れないのがつらいところなんだよな
こうなったら早めに黒を引いた方がよさそうだな」
空からふわっとさん「>悪魔超人 果て、そう提唱する理由を聞きたいですね」
ノクターンさん「自分の○に捨て票すると空からふわっとさん2票でかぶるんだけど。
まあ2票で吊れるとかないしいいか。」
回れ雪月花さん「さるまたさんはちょっと早かったかんじでしたねえくらいしか」
さん「2騙りなんてほぼほぼないでしょう 真狼狼の狂人潜伏とか今の段階で考える必要ないと思うけど」
回れ雪月花さん「投票把握
殴り合えといわれても・・ねえ。」
デロリアンさん「そだね、占いは各自の◯に投票でいいかな。」
悪魔超人さん「吊回数5あるし、今日はグレランでもいいのではないでしょうか?」
ノクターンさん「真狂狼とかわざわざ言わなくていいよ。占いは殴り合って」
猿股さん「>捨て票
了解しました、○のよみぃさんに投票しておきます」
空からふわっとさん「今日は占いを怪しいところから切ります
占い候補さんは自分の○に投票ですよ」
ヌメイルさん「3-0かよ辛い!グレラン大会の予感」
篝清十郎さん「そして霊能が出てこないということは欠けてるってところだろうな」
さん「占いランからだけど霊能いないから黒が連れたとかわかんないんだよねー まあ占いから吊ってってもいいと思うけど」
デロリアンさん「狼2騙りなら即終了だよねー。なので真狂狼しか無いと思うね。」
回れ雪月花さん「霊能かけで対抗二人把握。対抗は狂狼やねー」
猿股さん「と思ったら霊能欠けですか、ついてない」
ノクターンさん「また3−0か… じゃあロラで。占いは捨て票してね」
悪魔超人さん「これは…真狂狼かな、占い」
空からふわっとさん「3−0の霊欠け
やーん私◎だから進行したほうがいいのかしら」
猿股さん「ローラーじゃないですね、初手で狼吊れたらストップ、そうでしょう?」
篝清十郎さん「対抗二人いるし占いローラーからだな
俺は自分の○に捨て票させてもらうぜ」
さん「これは霊能欠けかな」
ヌメイルさん「真狂狼だろう占いラン!」
よみぃさん「おはよゆ」
ノクターンさん「はい、8秒くらいと10秒若干後に占い2確認。」
回れ雪月花さん「霊能は?いないの?」
デロリアンさん「占い3だね。ローラー開始でいいと思うけど。」
さん「占い3ってことは占いロラからでいいんじゃない」
猿股さん「占いランですね」
にゃんぱすさん「空さん真っ白」
回れ雪月花さん「占い3ww
霊能どうぞー」
空からふわっとさん「〜〜霊能閉め切る〜〜」
ヌメイルさん「あらあら真っ白3COなのですね」
篝清十郎さん理由:最初だし安定の位置占いだな
右でもよかったんだがちょうど下に
俺と同じ色のアイコンがいるからそっちを占わせてもらったぜ
ゲームマスター「占い3」
にゃんぱすさん「おはよ」
猿股さん「理由:隣り占いです
篝清十郎さん「占いCO 空からふわっとは○だったぜ」
空からふわっとさん「10」
回れ雪月花さん「占いCO:空からふわっとさん○でした。」
デロリアンさん「10だね」
猿股さん「占いCO
よみぃさん○でした」
空からふわっとさん「おはよう」
ヌメイルさん「おはようぬめるごんヌメヌメ」
ノクターンさん「おはよう」
デロリアンさん「おはようマーティ!」
悪魔超人さん「おはようございます。」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/03 20:12:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猿股 <<<
デロリアンさんの独り言「ああ、7連続だった・・。」
篝清十郎さんの独り言「占いCO 空からふわっとは○だったぜ」
よみぃさんの遠吠え「俺は敵食うんで」
猿股さんの遠吠え「了解しました
隣りですのでいきなり囲います」
篝清十郎さんの独り言「占いCO 空からふわっとは○だったぜ」
よみぃさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってもらえますか」
ヌメイルさんの独り言「前回SGにされたらから気をつけよう」
篝清十郎さんの独り言「(゚ww゚)<ただ最近全然占い回ってこなかったからメタで真切られそうで嫌だ…」
猿股さんの遠吠え「20回目くらいでしょうか」
よみぃさんの遠吠え「人狼何回目でしか?」
悪魔超人さんの独り言「何気なく訪れてみたら11人だったのでズサってみたCO」
空からふわっとさんを占います。 >>> 篝清十郎 <<<
猿股さんの遠吠え「騙りますか?」
よみぃさんの遠吠え「どうしますか?」
ヌメイルさんの独り言「狩人…うぐぐ」
デロリアンさんの独り言「何連続で村だっけか?まだ4連くらいか。」
よみぃさんの遠吠え「よろしく〜」
さんの独り言「さいきん村陣営で全く勝てないんですがそれは」
篝清十郎さんの独り言「ここで占いか」
猿股さんの遠吠え「よろしくです」
空からふわっとさんの独り言「そむう」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 20:08:07)
ゲームマスター「開始」
よみぃさん「よろ〜」
篝清十郎さん「よろしく頼むぜ」
回れ雪月花さん「よろしくー」
猿股さん「よろしくお願いします」
空からふわっとさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ノクターンさん「よろしく」
悪魔超人さん「おねがいします。」
ヌメイルさん「よろしくねー」
デロリアンさん「よろりあん」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
空からふわっとさん「11久しぶりだなあと思ってたらずさきた」
kariさんが悪魔超人に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2007
kariさんがよみぃに名前を変更しました。
デロリアンさん「しってた」
悪魔超人さん「ずさ」
篝清十郎さん「俺は別にかまわないぜ」
ヌメイルさん「すげえええ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんぱすさん「いいにゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:06:05)
ゲームマスター「いや、これはズサを呼ぶ呪文でな…」
デロリアンさん「いいっすよー」
空からふわっとさん「よろしくてよ」
ヌメイルさん「僕はOK」
ゲームマスター「11人で始めるか」
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャスミンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
にゃんぱすさん「ちわーす」
ジャスミンさん「急用入ったんで抜けます
すいません」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 20:00:10)
よみぃさん「よろ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:59:34)
kariさんがヌメイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ようすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ヌメイルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:55:38)
篝清十郎さん「戻り」
シンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
シンさん「,」
シンさん「 」
篝清十郎さん「WCCO」
かりさんが回れ雪月花に名前を変更しました。
空からふわっとさん「そしてウィキを見て勉強する
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
デロリアンさん「まずは参加する前に見学しまくるといいよ。」
炊飯専門さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炊飯専門さん「GMが終わってるからもっとまともな初心者歓迎村に行くといいと思う
もちろんwiki読んでからね」
回れ雪月花さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:50:58)
炊飯専門さん「あとトリップは入村前に入力してね」
猿股さん「次にお母さんを呼びます」
炊飯専門さん「wikiをみる」
空からふわっとさん「まずは服を脱ぎます」
シンさん「これってまず何をすればいいんですか?」
kariさんが篝清十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
篝清十郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:45:37)
空からふわっとさん「もう11人で始めよう(」
胡瓜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
シンさん「こんばんは」
炊飯専門さん「と思ったらいた」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
炊飯専門さん「GMなにしてんだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シン#dhaさんがシンに名前を変更しました。
胡瓜さん「???」
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
シンさんがシン#dhaに名前を変更しました。
kariさんがノクターンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが胡瓜に名前を変更しました。
胡瓜さん「こんばんは」
kariさんがデロリアンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:37:18)
空からふわっとさん「参加します」
kariさんが炊飯専門に名前を変更しました。
とりまかかしさんが空からふわっとに名前を変更しました。
ようすさん「こんばんは」
ようすさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:35:20)
シンさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:35:15)
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノクターンさん「こんばんは」
猿股さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:32:34)
猿股さん」が村へやってきました。(13/11/03 19:32:27)
ゲームマスター次回更新1940
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:26:54)
kariさんがとりまかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:24:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デロリアンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:18:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炊飯専門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:15:01)
ゲームマスター次回更新1930
さん「地味な死亡;」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:05:17)
ロトムさんがに名前を変更しました。
さん「打ちやすい名前にしとこう」
さん「こんにちは、」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
ロトムさん」が村へやってきました。(13/11/03 19:03:15)
戻る