過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
紅葉まんじゅう
◆SOqiYeHckM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
何億光年
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木
◆Q9OT6nOAJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
巾着
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグガップ
寝る ◆NG/5fydUcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスカリパー
pityu ◆36CTodtqTk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やわらかい枕木
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サクライバラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
死神
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サヴァゲイ
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
栗きんとん
◆DhsxsVy3qs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 134420番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
巾着さん「俺ももう少し●出した先が疑われるような方向に持っていけたらよかったんだけどね>相方」
栗きんとんさん「発言頑張れれば勝てたなー>巾着 すまん!!」
何億光年さん「GMさん皆さんありがとうございました」
やわらかい枕木さん「GMさん同村さんありがとうございました」
サクライバラさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「ではでは」
エクスカリパーさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
巾着さん「本当なら3−1でも勝てたらいいんだけどもね。」
紅葉まんじゅうさん「GM村立てありがとでっす」
サクライバラさん「あとなんで3日目以降に霊能が殴られてるのかもわかんなかった。
偽なら○出さないって」
巾着さん「狂人はそれなりに雰囲気を感じ取ってくれたなら伏せて貰って良かったかなあ。
もしこの布陣で勝つとしたらそれくらいしかなさげで。」
サヴァゲイさん「GMさん村立てありがとうございました」
栗きんとんさん「狼の●は吊れないな。狩人もグレから出てきて予定がパーンだった
狂、相方お疲れ様でした」
苗木さん「気をつけますー><」
エクスカリパーさん「霊能は15〜18くらいがいいのかねぇ。
○進行確認とか言えばいい感じ?」
紅葉まんじゅうさん「おつかれっしたーーーーー」
栗きんとんさん「申し訳ない。勘違いしてた>サクラバイラ」
ゲームマスター「霊能は早めに出るようにな まあ3-1だから今回は周りが気にし過ぎ感あったが、
1-1や2-1だと普通に吊られるぞ>霊」
サクライバラさん「なんで殴られてるのか本気でわかんなかった…」
巾着さん「んー、難しいなあ。ちょっと村が強かった。」
紅葉まんじゅうさん「よっしゃあああああ!!!!!」
何億光年さん「お疲れ様でした」
栗きんとんさん「お疲れ様です。殴るポイント5日目に中盤に間違っていることに気付いた・・・」
苗木さん「おつかれさまー。栗きんとんさん狼だったかー」
死神さん>サクライバラ
いいツッコミだった
やわらかい枕木さん「霊能さんはずっと疑っててごめんね><」
サヴァゲイさん「お疲れ様でした」
サクライバラさん「お疲れ様でした」
巾着さん「おつかれ。」
エクスカリパーさん「お疲れ様です。」
やわらかい枕木さん「おつかれさまでした」
死神さん「おつかれ!」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/03 18:58:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
栗きんとんさん3 票投票先 → サクライバラさん
サクライバラさん1 票投票先 → 栗きんとんさん
何億光年さん1 票投票先 → 栗きんとんさん
苗木さん0 票投票先 → 何億光年さん
やわらかい枕木さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
エクスカリパーさん「◆紅葉まんじゅうさん 「なんで誰も霊能結果きかないんだ?」
いや・・・聞く必要が・・・」
巾着さん「んんー、相方殴り負けそう。」
栗きんとんさん「時間なんて見てないです>サクラ
そういう殴り狼の典型」
サクライバラさん「いや意味わかんないです。霊真で、結果が○だった。じゃあロラ続行しよう、ってなりませんか?
で、ロラ続行でエクスカリバーが吊れる可能性もあるってことを言ってるんですが? >栗きんとん」
何億光年さん「要するに栗きんとんが吊りたいです」
やわらかい枕木さん「霊真で見るなら○貰いの私明日吊ればいいと思うよ」
死神さん「にしても、それ前提でログ用意するかね?村が」
紅葉まんじゅうさん「なんで誰も霊能結果きかないんだ?」
巾着さん「俺が村でいたら「狩人真なんで噛まれるに決まってるじゃん」くらいのことを朝一で平然と言うまである。」
何億光年さん「黙ったらむしろ利用されるでしょうが <やわらかい
必死に喋って弁解すべき場面です」
苗木さん「・x・」
何億光年さん栗きんとんとやわらかい枕木吊りを推薦しておきます
霊能は真だと思いますし、サクライバラも村目です
死神さん「栗きんとんに二票確定・・・かな?」
サクライバラさん「で、昨日の時点では栗きんとんの発言は村かなと思ってたんですけど、
「真狩だったんですか」ってあなた何秒で打ちました? いくらなんでも早すぎやしませんか」
苗木さん「あ、ごめんごめん。狐いないんだったね。前村の流れをついじゃったよ」
巾着さん「狩人噛まれるのは普通に村でも知ってるわけだが、その返答いかんだわな。」
栗きんとんさん「それは霊偽進行の場合でしょうって言ってるんだよ>サクライバラ」
やわらかい枕木さん「霊は真なら黙っていてください
狼に利用されるだけです」
エクスカリパーさん「◆死神さん 「◆サクライバラさん 「◆栗きんとんさん 「真狩人でしたか。サクラバイラ吊りましょうよ」
打つの早いですね、狩噛まれるって知ってたんですか?」

確かに鋭いツッコミだけどどうだろうなぁ。」
何億光年さん「便乗になりますが どうして挨拶よりも先に噛まれ先が出るんですか? <栗きんとん」
苗木さん「やわらかいさんが噛まれなかったのは狼だから。だから必然的に霊能護衛だと思い込んでグレーを噛みに行った。こう考えればつじつまはあうんじゃないかな。あくまで可能性でしかないけど」
栗きんとんさん「サクラバイラの手のひら返し私誘導ですね
3日目って真or狂狼の内訳でしたよね占い。霊真の場合ですが」
巾着さん「なんだけど、これ今日吊られる可能性が普通にあるな。
グレはみんな五分くらい。」
サクライバラさん「だーかーらー、真吊りと狂吊りで先に2吊り稼げる可能性を言ってるのよ。
ロラで全員吊る可能性ってこと。なんでわかんない? >栗きんとん」
何億光年さん「◆苗木さん 「それに僕は何億光年さんも狐なんじゃないかって思うんだよね」
狐いませんから!!!」
死神さん「◆サクライバラさん 「◆栗きんとんさん 「真狩人でしたか。サクラバイラ吊りましょうよ」
打つの早いですね、狩噛まれるって知ってたんですか?」

これはいいツッコミww」
紅葉まんじゅうさん「そして内訳もやっぱりいいいいいいwwwwwww」
やわらかい枕木さん「何億への身内切りもなさそうな訳ですが。となるとサクライバラor栗きんとんね」
苗木さん「それに僕は何億光年さんも狐なんじゃないかって思うんだよね」
何億光年さん「残念ながらあなたがいる時点で霊能が残ってる可能性も十分ありますよ <やわらかい」
サクライバラさん「◆栗きんとんさん 「真狩人でしたか。サクラバイラ吊りましょうよ」
打つの早いですね、狩噛まれるって知ってたんですか?」
何億光年さん霊能が騙っているとしたら初日にサヴァゲイ投票はしないと思います
また巾着が実質的な破綻COをする線も薄い ということで霊能は真で見ます
巾着さん「普通に考えたら霊能噛んだほうがいいな。」
栗きんとんさん「◆サクライバラさん  「だからそれは説明したじゃないですか。
ロラ続行で、自分が最後になる可能性です >栗きんとん」
ロラ続行で自分が最後になる可能性って結局占い真いる場合抜いても問題ないじゃないですか」
やわらかい枕木さん「明日霊残ってたら吊るとして。」
苗木さん「みんな、こういうのはどうかな。一日目のサヴァゲイさんの枕木さん○で、狼はサヴァゲイ狂人をしった、だから即エクスカリパーを噛みにいった。あとは○もらいを武器に逃げ切る作戦。っていうことってないのかな」
サクライバラさん霊偽は無いと思ってます。昨日●出せばロラストップで狼(巾着)残せるわけですから。
紅葉まんじゅうが狩らしいので、残りグレーは栗きんとんのみ。

栗きんとんさん 0 票 投票先 → サクライバラさん
うん、殴り合いましょうか。昨日の説明でどこがわからないのかがわからない。
しかし、栗きんとんさん自体は村に見えるから困るんですよね。
普通にわたしとか殴るよりマグカップ吊りに行った方が効率がいいでしょうに。

ということで、何億光年かやわらかい枕木なんじゃないの?と思えてきた。
二人とも何故か霊能とか殴りに行ってますし。霊能偽なら結果○出す意味ないってわかりそうなものなのに。
巾着さん「狩人おつ。」
紅葉まんじゅうさん「やっぱりいいいいい!!!!」
苗木さん「おはようみんな」
巾着さん「ただまあ、そこは完全に埋もれてそうだけど>苗木○」
マグガップさん「まあ狩人噛みですよねー、紅葉さん乙です」
何億光年さん「一番面倒くさいパターンですね」
やわらかい枕木さん「まあ霊か狩どっちか噛みよね」
サクライバラさん「おはよう」
栗きんとんさん「真狩人でしたか。サクラバイラ吊りましょうよ」
巾着さん「つか、俺が苗木○で苗木が霊騙りってどんだけよ、とは思わんでもないがなw」
何億光年さん「おはよう」
やわらかい枕木さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/03 18:52:13)
紅葉まんじゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉まんじゅうさんを狙います。 >>> 栗きんとん <<<
紅葉まんじゅうさんの独り言「咬まれるよな。」
巾着さん「でも、何億光年を残すなら霊能は噛んだほうがいいかなあ。盤面上の都合で。」
苗木さんの独り言「こういうのはどうかな。一日目のサヴァゲイさんの枕木さん○で、狼はサヴァゲイ狂人をしった、だから即エクスカリパーを噛みにいった。あとは○もらいを武器に逃げ切る作戦。っていうことってないのかな」
巾着さん「マグはまあ吊るところだったし、最後はうーん、、、、どうなるだろうな。
霊能残して間違って村が霊能に矛先向けてくれれば。」
紅葉まんじゅうさんの独り言「やらかしたかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やわらかい枕木さんを護衛します。 >>> 紅葉まんじゅう <<<
エクスカリパーさん「ん〜。最終日は光年ときんとんの殴り合いかねぇ。
霊能に矛先が行かないといいけど。」
巾着さん「吊りに行くならむしろ霊能」
苗木さんの独り言「マグカップさんは村人」
巾着さん「この狩人は吊りにいかないで噛む一手だが」
巾着さん「ふむ、みんな間違えなかったか。」
ゲームマスター「おつかれ まあグレが削れるのはいいことだ」
栗きんとんさんの遠吠え「 」
マグガップさん「おつです」
4日目の夜となりました。(13/11/03 18:48:10)
マグガップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅葉まんじゅうさん0 票投票先 → 苗木さん
栗きんとんさん0 票投票先 → サクライバラさん
マグガップさん4 票投票先 → サクライバラさん
サクライバラさん2 票投票先 → マグガップさん
何億光年さん0 票投票先 → マグガップさん
苗木さん1 票投票先 → マグガップさん
やわらかい枕木さん0 票投票先 → マグガップさん
巾着さん「霊ロラならともかく、占いランだと悩ましいところかな、とは>エクスカリパー
身内票を見せるのは立派に戦術としてアリだし。」
巾着さん「指定が遅いからギリギリの狩人COでも投票すべきじゃない場面だね。
さて、どれだけの村人が間違えるか。」
エクスカリパーさん「3-1で身内投票するのはかなりリスキーなのでないと思うけどなぁ。」
巾着さん「あぶねえ、俺護衛するとかやるな狩人」
エクスカリパーさん「指定が遅いっす・・・。」
巾着さん「惜しい。」
紅葉まんじゅうさん「指定されてるくさいので狩人co
狩人日記!!お腹減った!!

初日:
まさかの役職きたこれー!!
初日とかやることnothingwwwwww
どうしよ、これ、どうしよwwwww

2日目:護衛⇒巾着
巾着と苗木のラインみたい気もするが…
投票で入れたけど、残ってるみたいなので護衛。

3日目:護衛⇒やわらかい枕木
自分目線完○なので変態護衛www
ってか巾着偽だったかーライン切れたし。
しかも狩人騙りまじりとか、無いわ…
狩人は此処に潜伏してマースwww
自分目線完グレはマグガップ / サクライバラ / 死神 / 栗きんとん
この中にも一人狼いるね。
巾着さん「つれろ!!」
サクライバラさん「だからそれは説明したじゃないですか。
ロラ続行で、自分が最後になる可能性です >栗きんとん」
何億光年さん「苗木でした」
何億光年さん「そこ初日巾着投票ですけど <やわらか」
苗木さんあ、ほかの人が指定するならそっちにしたがうね
やわらかい枕木さん「まあでも吊り増えないしなー悩ましい」
栗きんとんさん「サクライバラ吊りたいな。真狂連続吊りってどういうことなのか分からない」
サクライバラさん「ただ今気づいたんですが、身内切りでライン切る作戦なら、
初日身内票してないのが逆に違和感になるんですよね。
そこまで計算してるのなら凄いですが。」
紅葉まんじゅうさん「狩人が変態の可能性もあるよねwww」
何億光年さん「なら、あなたならどこを噛みますか? <苗木」
苗木さんそれじゃあ僕は紅葉饅頭さんを指定するよ
巾着さん「ん、これは狩人吊れないか?」
マグガップさん「うーん、自分の寝坊がなんかノイズになっちゃってすみません」
何億光年さん狩人保護が必要です <やわらかい枕木
あなたが指定をしてください
やわらかい枕木さん「あ、狩人いるのか」
苗木さん「だって狩人が生存してるとしたら、それを見越して僕を守るよね?ならそっちを狙うってことはありえるんじゃないかな」
やわらかい枕木さん「1Wだから指定なしのグレランでいいでしょう」
サクライバラさん「ていうか誰か指定してくれません?」
巾着さん「(苗木間違って吊れねえかなー。。。。)」
何億光年さん「紅葉まんじゅうと死神は初日に巾着投票してる位置 恐らく村
今日の寝坊さえなければマグガップなんですが。。。」
やわらかい枕木さん「霊能吊るとしても3>でいいよ
今日は灰吊り」
栗きんとんさん「◆苗木さん 「何億光年さん。変なところを噛んだといっているけど、それならどこを噛むのがセオリーなのかな?」
いや、俺も言ってるんだが。普通にやわかいじゃね」
サクライバラさん「いや3−1で狼が騙りに来ていなかったら何だというのでしょう >苗木
驚くことじゃないと思うけど」
エクスカリパーさん「◆苗木さん 「驚いたよ。本当に狼は騙りにきていたみたいだ」
・・・ちょっと不安な発言してるなぁ。」
何億光年さん「あなたでしょう <苗木
まさか自分がSGにされてるとでも思ってるんですか?霊能なのに。」
栗きんとんさん「マグカップ狼なら余裕ありすぎだろ」
やわらかい枕木さん「わたしSGにする気なのかしらね、この噛みは」
サクライバラさん「だから、ロラで自分が最後まで生き残る可能性ですよ >栗きんとん」
何億光年さん「でもマグガップが寝坊とかしてくるから面倒くさくなってくるんですよね」
紅葉まんじゅうさん「巾着仕事終了把握www」
苗木さん「何億光年さん。変なところを噛んだといっているけど、それならどこを噛むのがセオリーなのかな?」
何億光年さん「この状況でグレーを噛めるのは、噛み筋が分かっていないか霊能が狼かのどちらかです
つまりマグガップか霊能」
巾着さん「ああ投票ね>エクスカリパー
いやあれはまだ「自分が○出したところが狂人だったのを忘れていたでござる」というのを言えばなんとかなるんじゃない?」
苗木さん「実際に狼は騙ってきたわけだけど、それを指摘していたサクライバラさんと栗きんとんさんは狼ではないんじゃないかな?あくまで可能性だけどね」
栗きんとんさん「真、狂連続で吊られる望みってどういうことですか?>サクライバラ」
マグガップさん「おはよ、寝坊したわ」
死神さん「まあ、3吊りあるしね。勝てる確率は高い」
サクライバラさん「灰噛むんですね?何でしょうこの噛み。」
苗木さん「驚いたよ。本当に狼は騙りにきていたみたいだ」
紅葉まんじゅうさん「自分目線完グレはマグガップ / サクライバラ / 死神 / 栗きんとん
この中にも一人狼いるね。
多分ね。」
やわらかい枕木さん「狩人いたら霊は守らなくていいからね」
何億光年さん「これまた変な場所を」
苗木さん「霊能CO 巾着●」
サクライバラさん昨日の栗きんとんさんにお返事。自分が騙り狼で霊能○出るのが分かっていて、
残りのもう一人を噛んだら自分が即吊られるじゃないですか?
ロラ続行で真と狂が連続で吊れる望みには賭けないのかなと思ったのです。

ということで、狼の噛み筋が巾着さんを捨て駒にしていますね。
巾着さんはそれなりに喋れていた印象なので、ここを見捨てて生き残ろうとする狼って
けっこう強そうな位置なんじゃないでしょうか。エクスカリバーを抜いてくるってことは、
占われるのを恐れてそうですし。ということで占われ位置に狼がいそうです。

しかしグレーがステ気味多くて、あまり該当者が見当たらない。
…何億光年さん身内切りの可能性が浮上してきますね。なんか、巾着にえらく絡んでて
ライン切ろうとしてるように見えますし。
やわらかい枕木さん「てか霊のライン騙りも何億への身内切りもあるように思えてきた
昨日●出す意味ないよね?」
栗きんとんさん「噛み先おかしいなひよってる?」
何億光年さん「おはよう」
サクライバラさん「おはよう」
紅葉まんじゅうさん「おはー」
栗きんとんさん何億光年身内切りもあるんですよね。放置しても良いが、狼なら負け覚悟の上するように
グレ
紅葉まんじゅう流されやすい村
死神考察しっかりしてるよなふざけてるように見えて
サクライバラは見えない。グレなら村に見える箇所が多いので消去法で吊りたい位置
マグガップ吊り位置になりそう
エクスカリパーさん「ん、いや俺投票ミスしてたしほっといたら多分先に吊られたんでね
というお話。(サヴァゲイ投票)」
死神さん「おやおや」
やわらかい枕木さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/03 18:41:18)
死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんを狙います。 >>> 栗きんとん <<<
巾着さん「●出しの意味を考えてしまえ。」
マグガップさんの独り言「やわらかじゃない、サヴァゲか」
巾着さん「霊結果○な段階で俺吊られるのは確定なので、おかしなことして村に間違えろ、という呪いをバラ撒いた、というイメージで。」
やわらかい枕木さんの独り言「てか●出すのおかしいよね…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
巾着さん「盛大に破綻して目をそらす、というのもひとつの戦法とも思うし。」
やわらかい枕木さんを護衛します。 >>> 紅葉まんじゅう <<<
マグガップさんの独り言「エクス真の場合、サバ狂、巾着狼 苗木霊or狼
やわらか真は材料無さすぎて… 占いに1Wグレーに1Wだとは思うけど」
巾着さん「さて、これがミスと言えるのかどうかねえ? というのが俺の考え方。」
やわらかい枕木さんの独り言「まあわたし噛まれるよん」
エクスカリパーさん「あ、お疲れ様です。しかしよく私噛んだなぁ。」
やわらかい枕木さんの独り言「んー両方しらじらしいんだよなあ
把握が早すぎるというか」
エクスカリパーさん「ところで●貰いじゃないのに狩が占いCOしたことってあるのか?」
栗きんとんさんの遠吠え「吠える意味がなくなった発言落としたの叩かれるんですね」
苗木さんの独り言「どうやら巾着さんは人狼だったよ」
やわらかい枕木さんの独り言「いやライン切りあるか」
巾着さん「相方頼んだ。」
3日目の夜となりました。(13/11/03 18:37:10)
巾着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅葉まんじゅうさん0 票投票先 → 巾着さん
栗きんとんさん0 票投票先 → 巾着さん
巾着さん8 票投票先 → 苗木さん
死神さん0 票投票先 → 巾着さん
マグガップさん0 票投票先 → 巾着さん
サクライバラさん0 票投票先 → 巾着さん
何億光年さん0 票投票先 → 巾着さん
苗木さん1 票投票先 → 巾着さん
やわらかい枕木さん0 票投票先 → 巾着さん
マグガップさん「巾着吊り了解、ほかにはないよね」
死神さん「もちろん、これで何億光年が白くなるかというとそういうわけでもない」
何億光年さん「いいえ?狩人が混ざっているなら悠長にグレーを噛みますね <巾着」
紅葉まんじゅうさん「巾着吊り把握。」
やわらかい枕木さん「昨日で遅れた霊がここでライン切れるようには思えない」
巾着さん「◆何億光年さん 「だから。じゃあ私はなんなんですか? <マグカップ
狩人が混ざっていないと巾着真はないんですよ。」
狩人混ざってるの知っててお前安心して噛んだんだろ?」
何億光年さん巾着吊りです
死神さん「>巾着
鉄板で殴ってあげたい提案ですね」
紅葉まんじゅうさん「吊ったか咬まれた中に真占いたのか残念」
何億光年さん「だから。じゃあ私はなんなんですか? <マグカップ
狩人が混ざっていないと巾着真はないんですよ。」
栗きんとんさん「エクスカリバー真の要素があったからこそ抜いたなら問題なくね?>サクライバラ 具体的にどこが疑問?」
巾着さん霊能→何億光年→俺で最終日が鉄板。
サクライバラさん「まあもう巾着さんに構わなくていいですよ。明日から大グレラン大会みたいになるので話し合いましょう。」
マグガップさん「うーん、巾着真だとしたら内訳
真狼狼ー狂の初日霊能か?」
何億光年さん「霊の真偽に関わらず、巾着の破綻はほぼ確定です。
狩人が騙っている線を推す人がいるならどうぞ」
やわらかい枕木さん「ぺろっこれは高度な身内切りの可能性も!」
死神さんこれは、霊能偽であえてライン切った可能性も考えますね
紅葉まんじゅうさん「巾着吊り把握。」
巾着さん占いの内訳が真狂狩とかふざけんな狩人。
サクライバラさん「ただ、まあ霊偽なら●出して両方残せばいいだけですしね。普通に巾着吊りましょうか。」
やわらかい枕木さん「明日以降ね」
紅葉まんじゅうさん「狩人って騙るものなの?」
何億光年さん「エクスカリパーが吊られないとみたからでしょう >サクライバラ
それか最初から占いを噛むためだけにCOしたか。」
やわらかい枕木さん「7>5>3>」
死神さん「巾着さん面白いな〜。ひゅーひゅー」
巾着さん「狩人騙り→狩人の占い騙り」
サクライバラさん「霊真なら巾着狼なんですが、だったらなんでエクスカリバー噛むのかは結構疑問。」
巾着さん「え、狩人騙りとかいみわかんね。」
栗きんとんさん「巾着吊りで。結局仕事は終えてるので問題なし」
苗木さん「巾着さんどうしたの?サヴァゲイさんは白。霊能結果を言っただけだよ」
何億光年さん「あなたに出来るのはどこかに狩人が混ざっているのを主張するのみです <巾着
ということで吊られてください」
巾着さん「いや違う。狩人騙りが混じってるんだ。」
やわらかい枕木さん「巾着吊り待ったなし>何億年ありがとう」
マグガップさん「巾着破たんか?」
エクスカリパーさん「いや〜ありがたいっすね。
あんなミスして噛んでくれるんなら助かるってもんです。」
巾着さんなんだよこれ、マジで霊能狼の2騙りじゃねえの。
死神さん「巾着狼なんですね。思った通りです」
何億光年さん◆巾着さん 「占いCO:何億光年●」
破綻ですね 占いと霊能と私。3人も狼はいませんよ
やわらかい枕木さん「霊と巾着ライン切れたのか」
サクライバラさん「占い候補噛まれるんですか。謎ですね。残ってるのが狼なら噛まない気がするんですが。」
栗きんとんさん「◆巾着さん 「占いCO:何億光年●」狼確定。霊真の場合」
苗木さん「占いローラーなのに噛みにくるのか。どういうことだ?」
死神さん「そうですか」
巾着さん「◆苗木さん 「霊能CO サヴァゲイ○」
はあああ??????」
紅葉まんじゅうさん「おはー
●把握」
やわらかい枕木さん「んーそこ噛むの?」
ゲームマスター「おつかれ」
苗木さん「おはようみんな」
何億光年さん「おはよう」
死神さん「おはようございます」
マグガップさん「おはよ」
巾着さん占い理由:
4発言と3発言は絶対に占わない。
占いランの展開なので、多弁傾向のところから思いっ切り狙う。
この中で発言薄めなのは何億光年、サクライバラ。
霊能叩きに終始している何億光年を占っておく。
サクライバラさん「おはよう」
栗きんとんさん占い
真 エクスカリパー>巾着>サヴァゲイ 偽
エクスカリパーの○もらいサヴァゲイ投票
これが一番分かりやすい気がする

◆死神さん 「この出方の霊能なら、最終的にはグレー扱いにしたいところですね」
村にも見えない発言。というより護衛するなって言ったほうが良いと思った
少しばかり視点が違う印象
苗木さん「霊能CO サヴァゲイ○」
やわらかい枕木さん「おはよう」
巾着さん「占いCO:何億光年●」
3日目の朝となりました。(13/11/03 18:30:28)
エクスカリパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスカリパーさんを狙います。 >>> 巾着 <<<
やわらかい枕木さんを占います。 >>> エクスカリパー <<<
何億光年さんの独り言「死神か紅葉まんじゅうに狼ぽい」
苗木さんの独り言「とりあえず二日目だ。紅葉まんじゅうさんと何億光年さんにきりかかっておこうかな」
巾着さんの遠吠え「100」
巾着さんの遠吠え「何億光年●でいってみるから。」
巾着さんの遠吠え「じゃあ、任される。」
巾着さんの遠吠え「俺的には何億光年●はすげえやりやすい。」
栗きんとんさんの遠吠え「君狼確定だしエクス抜ければそれでいいよ。俺が噛まれない違和感もなくなる」
巾着さんの遠吠え「まあ占いやすくはあるけども。」
サヴァゲイさん「普通に騙りに出ますよアピでよかったのね」
栗きんとんさんの遠吠え「◆栗きんとんさん  「いや、伏せるとかの問題じゃないだろ>巾着」
しんようばくさげしてる人外に見えたとかで
もしGJなら適当に○だしにしてもらえると助かる」
巾着さんの遠吠え「勝算あるならどうぞ、という感じ。」
巾着さんの遠吠え「うーん、俺はオススメしない>相方●」
ゲームマスター「おつかれ」
苗木さんの独り言「サヴァゲイさんは村人、これは真がいっちゃったかもね」
巾着さんの遠吠え「んだが、さてエクスカリパー噛みたいねえとは。」
栗きんとんさんの遠吠え「エクス噛みで。私に●はどう?」
巾着さんを護衛します。 >>> 紅葉まんじゅう <<<
サヴァゲイさん「お疲れ様でした」
巾着さんの遠吠え「よし、村間違えた」
2日目の夜となりました。(13/11/03 18:25:21)
サヴァゲイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サヴァゲイさん5 票投票先 → やわらかい枕木さん
紅葉まんじゅうさん0 票投票先 → 巾着さん
栗きんとんさん0 票投票先 → サヴァゲイさん
巾着さん2 票投票先 → 苗木さん
死神さん0 票投票先 → 巾着さん
マグガップさん0 票投票先 → エクスカリパーさん
サクライバラさん0 票投票先 → サヴァゲイさん
何億光年さん0 票投票先 → サヴァゲイさん
苗木さん1 票投票先 → サヴァゲイさん
やわらかい枕木さん1 票投票先 → エクスカリパーさん
エクスカリパーさん2 票投票先 → サヴァゲイさん
栗きんとんさん「霊能は最終日まで残るなら吊りますよ」
やわらかい枕木さん「霊能はもう仕事終わったようなもんだから館れないと思う」
巾着さん適当なグレは怪しいところでおkだろうな。
サヴァゲイさん「○にステ票するわ」
何億光年さんもう一度言っておきます。占い師は自分の○に投票してください
○が占い師の場合はグレーへ
死神さん「まあ、とにかく占い吊りで三日使うからその先の話ですね」
サクライバラさん「◆苗木さん 「霊能は今日でるべきだろうと思うんだけど、誰か異論はあるかな?」
じゃあもうちょっと早く出ようよって話。まあ、3−1だし真の可能性は高いけどさ…」
紅葉まんじゅうさん「結局3-1なのね」
巾着さん捨て票は、俺は霊能、サヴァゲイとエクスカリパーは適当なグレを選べ。
サヴァゲイさん「霊は噛まれたら真で。
ただ噛まれる気がしないわ」
栗きんとんさん「霊能護衛よりむしろ占い護衛したい派募集。私はその一人」
何億光年さん「全くよくない。むしろあんたが疑われてる <苗木」
死神さん「まあ、噛まれるでしょうし気にしなくておkですね」
エクスカリパーさん「とりあえず霊能は殴らなくていい。
ただ最終日付近まで残るようならそこから考えてくれ。」
サクライバラさん「ああそういうことね。いや、占い3見えた瞬間に反射的に3−1って言ってしまった。」
苗木さん「まぁ僕のことはいいんじゃないかな。推理をすすめようよ」
やわらかい枕木さん「真狂狼-真or狼 ね」
マグガップさん「霊能出なくてもいいんじゃないの? わりと早めにロラってなったんだし」
栗きんとんさん「いや、伏せるとかの問題じゃないだろ>巾着」
苗木さん「ごめんごめん。様子を見すぎちゃったよ」
巾着さん「今更出るんかい。」
紅葉まんじゅうさん「霊能出ちゃったの!?」
サヴァゲイさん「そこ霊か
あれ?これ俺が一番グレー狭いとかで吊られるパターン?」
何億光年さん「何の意味があってここまで伏せていたんですか? <苗木」
死神さん「あくまで最終的にはですが」
やわらかい枕木さん「苗木潜ってたのどうして〜?○2個見えた時点で出れたでしょ」
死神さん「この出方の霊能なら、最終的にはグレー扱いにしたいところですね」
エクスカリパーさん「・・・霊能おせぇ。
けどとりあえずはいいや。」
サクライバラさん「で、霊いないんですか。
こんだけ言われて出ないならいないのか考えがあって出ないかどっちかでしょうね」
栗きんとんさん「うわ・・・霊能ェ」
巾着さんとりあえず、霊能伏せてるの把握。
伏せてていいよ、伏せてれば吊られない噛まれない、そしてゆえに乗っ取られない。
狩人に占い護衛専念させることができる。
何億光年さん「単純に考えて巾着の発言が少ないので偽でいいんじゃないですかねー。」
エクスカリパーさん「霊能初日とか勘弁してくれ。
てか初日でロラはどうなんだろ。」
苗木さんじゃあ出るね。霊能CO
サクライバラさん「え、なに? どういう意味ですかその質問 >エクスカリバー」
サヴァゲイさん「霊いないじゃないか」
紅葉まんじゅうさん「占いラン把握」
死神さん真狂狼ですか。簡単なゲームになりましたね。
(一瞬、狐入りだと思ってなんでローラーなんだろうと思ってましたCO)
苗木さん「霊能は今日でるべきだろうと思うんだけど、誰か異論はあるかな?」
栗きんとんさん「3-1言ってる奴らには何が見えてるんだ
探しまくって30秒無駄にした」
やわらかい枕木さん「霊能初日か締め切り」
エクスカリパーさん「◆サクライバラさん 「はい、予想通り過ぎて笑える3−1展開ですね。占いロラで」
例のどこ?」
サヴァゲイさん「んー対抗たちもほぼ同時か」
やわらかい枕木さん「>エクスカリバー 狼混ざってなかったら何混じりなのよ??」
栗きんとんさん霊能初日ですか?
サクライバラさん「対抗占いが混じってるので狼の確率が高いとこ吊ることになるのでしょうか。」
何億光年さん「エクスカリパーは適当なグレーにでも投票しといてね。」
エクスカリパーさんで、吠え数21回なんですがこれ対抗狼って思ったほうがいいんですかね。
吠えなんていくらでも調節出来るしあんまり言いたくないけど。

とか思ったら3-1ですね。
巾着さんはい、占いランでよろしく。
やわらかい枕木さん「案の定3−1ですね。吠えメタから語らされた初心者混じりと予想」
サクライバラさん「はい、予想通り過ぎて笑える3−1展開ですね。占いロラで」
マグガップさん「占い3人白ね」
サヴァゲイさん占い理由:苗木とやわらかい枕木で名前が似ててややこしいので。
     え?似てない?知るか!
何億光年さん占いロラ 占いは自分の○に捨て票しろ
栗きんとんさん「おっとそんなこともなかった。ロラスタート」
死神さん「占い3人ですか」
エクスカリパーさん理由:まあ初日だし安定の右占い・・・って隣初日じゃないですかー
じゃあ大人しく上か下か・・・。今日の気分は下ですね。
初日●引ければ嬉しいんですが。
巾着さん占い理由:左であること以外になにもない。
紅葉まんじゅうさん「おはようじょ」
エクスカリパーさん「占いCOサヴァゲイ○です。」
やわらかい枕木さん「10」
巾着さん「占いCO:苗木○」
サヴァゲイさん「占いCO:やわらかい枕木○」
苗木さん「おはようみんな。昨日はよく眠れなかったよ」
マグガップさん「おはよ」
死神さん私は死神・・狼と狐を全滅させるために来ました
何億光年さん「おはよう」
サクライバラさん「おはよう 桜か茨かどっちなのかと言われそうですが、実は薔薇の種類です。
吠えが21とかキモいのできっと狼は騙って来るでしょう。」
やわらかい枕木さん「おはよう」
栗きんとんさん「おはよう。21吠え2-1進行の場合潜伏狂の可能性大いにあり警報」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/03 18:18:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巾着 <<<
マグガップさんの独り言「GMさん更新遅くなってごめんなさい」
サクライバラさんの独り言「吠えがきもちわるいwwww」
エクスカリパーさんの独り言「う〜わあすっごい吠え数」
栗きんとんさんの遠吠え「狂は潜れ」
巾着さんの遠吠え「 」
巾着さんの遠吠え「 」
栗きんとんさんの遠吠え「 」
栗きんとんさんの遠吠え「強くない」
巾着さんの遠吠え「苗木○」
巾着さんの遠吠え「らじゃ。
相方が潜伏強そうなんで占い騙り、ということで100噛み。」
栗きんとんさんの遠吠え「 」
栗きんとんさんの遠吠え「 」
栗きんとんさんの遠吠え「 」
栗きんとんさんの遠吠え「 」
栗きんとんさんの遠吠え「 」
栗きんとんさんの遠吠え「 」
栗きんとんさんの遠吠え「OK」
エクスカリパーさんの独り言「狂人だと信用取れて真占いだと信用が取れない不具合」
栗きんとんさんの遠吠え「潜伏自身あるなら両潜伏で良いと思う
ないならそちら騙りいってほしい。噛みもよろしく」
巾着さんの遠吠え「俺、潜伏弱すぎてねえ。。。。」
苗木さんの独り言「やっぱり12人村がさっくりしてていいなー」
巾着さんの遠吠え「ふむ、じゃあ俺が占い騙りでいい?」
栗きんとんさんの遠吠え「両潜伏、●もらったらCO無しでお互い去る
意見あったら何かお願いします。なければ噛み130でやります」
苗木さんの独り言「また霊能・・・」
巾着さんの遠吠え「どっちかは騙る方向でいきたいんだけど、いく?」
苗木さんの独り言「人狼裁判が!!」
サクライバラさんの独り言「むーん。三連続素村」
マグガップさんの独り言「素村ばっかりだな、今週」
サヴァゲイさんを占います。 >>> エクスカリパー <<<
苗木さんの独り言「始まる…生存と、未来と、希望と、絆と、尊厳をかけた…」
紅葉まんじゅうさんの独り言「うわああああ役職!!」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
栗きんとんさんの遠吠え「よろしく」
巾着さんの遠吠え「よろしくー」
やわらかい枕木さんの独り言「そむううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 18:13:14)
ゲームマスター「開始」
エクスカリパーさん「揃わないっすね。」
やわらかい枕木さん「(1年経過・・・)」
マグガップさん「よろしく」
ゲームマスター「マグカップはいる?」
栗きんとんさん「よろしく」
エクスカリパーさん「よろしくおねがいします!」
苗木さん「よろしくおねがいします」
死神さん「よろ」
何億光年さん「よろし」
サクライバラさん「よろしく」
紅葉まんじゅうさん「よろです」
やわらかい枕木さん「よろしく」
巾着さん「よろしくー」
紅葉まんじゅうさん「りょうかい」
サヴァゲイさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
ゴールデン枕木さんがやわらかい枕木に名前を変更しました。
kariさんが何億光年に名前を変更しました。
kariさんがマグガップに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんがエクスカリパーに名前を変更しました。
かりさんが苗木に名前を変更しました。
kariさんがサクライバラに名前を変更しました。
kariさんがサヴァゲイに名前を変更しました。
kariさんがゴールデン枕木に名前を変更しました。
エクスカリパーさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねりきりさんが紅葉まんじゅうに名前を変更しました。
kariさんが巾着に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 18:07:58)
かりさんが死神に名前を変更しました。
やわらかい枕木さん「こんちゃんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが栗きんとんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 18:06:55)
苗木さん「こんちゃー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 18:06:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金平糖さんがねりきりに名前を変更しました。
何億光年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 18:04:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクライバラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 18:02:10)
ゲームマスター次回更新1810
ゲームマスター「いらっしゃい」
マグガップさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 18:01:10)
死神さん「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 18:00:40)
巾着さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 18:00:27)
紅葉まんじゅうさん「みんな集まるまで暇ー」
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
栗きんとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:54:15)
紅葉まんじゅうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:50:15)
ゲームマスター次回更新1800
ゲームマスター「いらっしゃい」
サヴァゲイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:43:58)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る