過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
誓い
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブースター
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニサキス
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
オーリー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
裁き
ライブラ ◆naV9qg46Us
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モノクマ
◆Q9OT6nOAJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
強いぞビードル!
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
浄化
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
苗木
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
覚醒
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミオダっす!
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 134419番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
浄化さん「裁きに予告できなかったのはかなり失敗でした。村の進行叩いてる場合じゃありませんでしたね。すいませんでした。」
浄化さん「考えててもいい考察ができそうにないので去ります。
GM村立てありがとうございました。ログ汚しごめんなさい。」
浄化さん「浄化→苗木で噛む理由・・
狐探すにしても即狐探しに入るのか。
裁き狼としたら真占いの可能性残ってる誓いを噛んでGJを出させずに奇数進行キープしたほうがよさげにも見えたけど・・」
覚醒さん「あと、俺はGJ出せたと思ってたから、裁きが狐噛み誤信して誘導するかなと思ったんだけどしてなかったよね。そこからも真狂狐判断すべきだった。失敗だなぁ。お疲れ様」
覚醒さん「あと、裁きが苗木」
ゲームマスター「居残り組は自由に考察落としていってねー」
浄化さん「真狂狼で対抗噛む理由は、狐生存に賭けて引き分け狙いで進行。
しかしそれなら真の可能性が残る誓いを残しておくのはおかしい。
いや、まあ吊れると思ったから放置の可能性は残るかなあ。」
ゲームマスター「一番残ってほしい人が赤いってのが心残りだけど、
半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
浄化さん「噛みを見るに、真狂狐っぽい感じはしたかなあ。
真狂狼なら対抗を抜く理由がない。」
ゲームマスター「あと狩人苗木GJとかやばい」
ゲームマスター「結局、そのへんの意見(狼混じりか狐混じりか)が統一できなくてグダったように見えるけどね。」
覚醒さん「◆浄化さん 「結局今回の焦点は占い真狂狼決め打ちか占い真狂狐決め打ちかって点だと思う」
いやまぁそうなんだけど、やっぱり噛み見て判断しないのが悪かったんだろうね。ログ読んだけど反省点結構ありそう。考察落としてくれてありがとうね お疲れ様でした」
浄化さん「あの時下界にいた村人が真狂狼決め打ちして明日から吊りきりを決め打ったなら進行としては間違いではないと思いました。」
ゲームマスター「真狂狐考えるならロラ。誓いから入って、裁きが吊られる時にLWCOするかどうかって話だね」
浄化さん「前者なら明日から占い吊りきり、後者なら今日から占い吊りきり」
ゲームマスター「うん、それは確かに。つまり裁きを飼い狼とした進行かぁ。>占い真狂狼」
浄化さん「結局今回の焦点は占い真狂狼決め打ちか占い真狂狐決め打ちかって点だと思う」
浄化さん「でも、今日占い切らないのは、占い真狂狼を決め打ちになる」
浄化さん「いや、でも裁き狼で狐生存に賭けようとしたとか?
にしたら真占いの可能性が残ってる誓い噛むよなあ。」
覚醒さん「うーんなら裁き噛みの時点で占い狐狂認定して占いきらないといけなかったのか?まぁログ読みますお疲れ様でした」
強いぞビードル!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
オーリーさん「(;ww;)<むらあり」
ゲームマスター「だから裁き狼だったら浄化噛まないって…(迫真 >覚醒さん」
アニサキスさん「GMさん村たて有り難うございました 同村さんもお疲れ様でした」
浄化さん「明日から占い吊りキリだと真狂狐に対応できなくね」
ゲームマスター「ご飯時だけど反省会室誘導しておきますね。
今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
アニサキスさん「浄化狂特攻誤爆の可能性も少しあるかなと思ってんけど2日め狼全露出とかないか」
覚醒さん「◆ゲームマスター 「なんで占い切らずにグレー指定なのか。4日目から占い切らないと、浄化真の時に半PPか絶望村が確定しますよ?」
昨日まで狐狙い吊りで、明日から占い吊り切って終わる予定でした。占い真狼狂の場合じゃないと使えないけど、浄化霊能真で見たらこれが一番うどん回避できるとは思ってた」
裁きさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「村は「浄化が真以外のとき、浄化を噛むことによる人外側のメリットはありますか?」と考えるといいんじゃないかなー。霊界に色々落ちてますから!」
ミオダっす!さん「今回もいいベンキョーになったっす!皆さんおつかれっした〜!」
苗木さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
誓いさん「GM村たてありでした。ご主人ごめんなさい。ログ読みいってきます。」
裁きさん「今日は誓い吊りが正しい進行ですよ
そして次の日私が狼が狐かを考えてグレか私を吊るかを考えるべき」
ゲームマスター「全員じゃないです、アニサキスさんは村人です(ふるふる >趣味っふるの役率」
浄化さん「霊界視点なのかなあ。もうわかんねーわ」
誓いさん「そしてご主人かこえなくてごめんなさい。」
苗木さん「死体なしが私GJとかなにそれこわい」
ゲームマスター「モノクマさんは、霊能だと3日目以降は吊り先の指定する権利があるわけだけど、残り2分くらいから吊り先の指定を行うべきだよーとも言っておきます。」
モノクマさん「とりあえずおつかれさまでしたー」
誓いさん「浄化真はうち視点3日目夜に見えたんですが、対抗がご主人だと思ってました。」
浄化さん「誓い真で裁き狼にぶちあてたなら俺か誓いを狂人と見て残す必要があるわけで
それで自分噛むのって意味不明じゃね?」
裁きさん「趣味っふる全員役職ってどういうこと。。。?」
ゲームマスター「占いに狼いるなら、LWになった以上対抗噛みは自殺だと思うんですけどねー、噛み筋見て考えるの、だいじ。」
覚醒さん「お疲れ様 占い吊りでうどんのほうケアしたかったから正直グレ吊りしかないと思ってた」
苗木さん「やっぱり誓い吊りでよかったかあ もっと言えばよかった」
アニサキスさん「二日目に占い切るように言っとけばよかった」
浄化さん「つーか俺真で考えると、占いに狼いると対抗抜かないの考えて
真狂狐とか見れたはず。ここでグレー吊ると狼まで吊りきれない。」
誓いさん「どうやら狐の味方だったらしい・・・」
ゲームマスター「なんで占い切らずにグレー指定なのか。4日目から占い切らないと、浄化真の時に半PPか絶望村が確定しますよ?」
ミオダっす!さん「占い吊りきってほしいっておねだりしておけば良かったっすかね・・・・。」
苗木さん「狂特攻が狐にぶち当たるのは見れないです お疲れ様でしたー」
ブースターさんこれ、占いに狼出てるなら真占い噛めないんだよなあ・・・
アニサキスさん「やっぱ占い狐じゃんやだー! お疲れ様でした」
強いぞビードル!さん「おつかれさまでした」
モノクマさん「なにいいいいぃぃぃぃ!?」
裁きさん「狐初勝利だー!」
浄化さん「対抗占えない俺が全て悪いでFA」
ブースターさん「>お仲間
速攻でフラグ回収して申し訳ない」
ゲームマスター「これはねーちょっとねー、進行ミスです村人たち。」
誓いさん「ご主人ごめんなさい」
裁きさん「お疲れ様でした」
ミオダっす!さん「お疲れちゃんっす!」
オーリーさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ブースターさん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
おきつねさまはおめでとうございます!(なでもふ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/03 17:57:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
オーリーさん7 票投票先 → 誓いさん
裁きさん0 票投票先 → オーリーさん
モノクマさん0 票投票先 → オーリーさん
覚醒さん0 票投票先 → オーリーさん
誓いさん1 票投票先 → オーリーさん
苗木さん0 票投票先 → オーリーさん
強いぞビードル!さん0 票投票先 → オーリーさん
アニサキスさん0 票投票先 → オーリーさん
ゲームマスター「全部を霊能に投げる人たちにはお灸が必要です。」
浄化さん「裁きの初日の態度で真あると思ったのかな?」
ゲームマスター「変な進行には全力で抗うのも村のつとめなんだけどね。」
浄化さん「というか裁き真で自分狐で見ても誓い裁き吊りキリでなんとかなるでしょ?」
浄化さん「何を考えてグレーを吊るの?裁き視点一応自分狐あるから切らないってのは
分かるんだけど誓い視点だいぶ厳しいでしょ?」
ゲームマスター「浄化は1w見っけてるから悪いとこなんてないんだけどねぇ」
ゲームマスター「これは村の進行がおかしいです」
オーリーさん「COなし」
モノクマさん「うぷぷ。エクスタシイイィィィ!」
ブースターさん「もう、オーリーはそのまま吊られていいよ。反省会しよう」
浄化さん「はいはい、対抗占えない俺が全て悪いよ。」
オーリーさん「最終日の状況次第では吊り増えなければ狼が有利になるんだぞ>苗木」
ゲームマスター「◆モノクマさん 「ではオーリーさん!吊っちゃいましょう!」
あーだめだ」
裁きさん「理由ならだしていますわよ>アニサキス」
苗木さん「とりあえず霊能は指定してくれ、頼むから」
ゲームマスター「裁かれるううううううううううううううううううううううしてよかったのよ?>初手裁き占い」
覚醒さん◆モノクマさん 「じゃあオーリーさんが身の潔白を証明できなければオーリーさんいっちゃいましょう!」
モノクマさんではオーリーさん!吊っちゃいましょう!
ミオダっす!さん「モノクマェ・・・・・シャッキリするっす!」
浄化さん「ここでグレー吊るなら負けちまえ」
裁きさん「誓い吊りでかまいませんわ。そこは狂狐のどちらかでしょうから」
アニサキスさん「霊能が指定して欲しいんだけど」
誓いさん「うちのグレーは
アニサキス、オーリー、覚醒(対抗○)」
浄化さん「裁き占いも考えたんだけど・・
これで狼だったらこれもこれで狂人っぽくなりそうってのが嫌だったんだよなあ。」
アニサキスさん「裁きさんは今日なんで対抗○占ってるか理由ある?」
覚醒さん「指定は弱く発言な。」
苗木さん「◆オーリーさん「偶数だと逆に狼が有利なのではないのか?>苗木」
銃殺出た時に吊りが減ること考えてる?もう出ないと思ってるけど」
ゲームマスター「今いる占い両偽なら吊りきらなきゃだめでしょおおおおおおおおおおおお」
ブースターさん「ここでグレー指定って、LW怖くないのか」
オーリーさん「今日は占い切りでいいところだろう切るのであれば非狼濃厚の誓いからでいいだろう」
強いぞビードル!さん「まあグレー吊り安泰。狐一本釣り」
浄化さん「つーかこれ対抗占っとくべきだったか。」
ゲームマスター「問題は狩人がわりと裁きLW見てるってとこかしらねぇ
◆覚醒さん 「3吊りなら今日までグレーから指定できるか。霊能今日は早めにたのむぞ。今いる占い両偽だろうから占いのCO先は考慮するひつようなし」 人外数計算しなさい」
モノクマさん「うぷぷ」
裁きさん「ただでさえ低い私の信用をさらに落とすために誓い噛みはあり得ますわ>苗木」
モノクマさん「じゃあオーリーさんが身の潔白を証明できなければオーリーさんいっちゃいましょう!」
アニサキスさん「誓い真の可能性もあるのかもしれん ここでGJなら真目もあり得るかも
でもって浄化は狂特攻狼ヒットかも」
苗木さん「もうほとんど出ないと思ってるけど、銃殺が出た時に吊りが減らなくなる>アニサキス」
覚醒さん「3吊りなら今日までグレーから指定できるか。霊能今日は早めにたのむぞ。今いる占い両偽だろうから占いのCO先は考慮するひつようなし」
オーリーさん「偶数だと逆に狼が有利なのではないのか?>苗木」
誓いさん「私を守ってくれてる狩さんありがとう!」
強いぞビードル!さん「>アニサキス それあんまり推理になってないわよ」
ゲームマスター「読み返したけど、ビードルは占い切り主張、苗木と覚醒はグレー指定主張だった。」
浄化さん「ここで霊能噛みに行く狼は少ないだろう。
普通に苗木白いから噛んだっていうのがありそう。」
苗木さん「占い噛みGJって、浄化噛まれてるのにさらに占い噛んでくると思ってるの?>アニサキス」
モノクマさん「うぷぷ。ミオダちゃんの遺言はオーリーさん。確かにあやしいんだよねー」
オーリーさん「ここで死体なしか
状況を考えるとGJの可能性が高いところだな」
アニサキスさん「苗木さん 「死体なし!とりあえず偶数になったのは嬉しいね」
偶数になって何のメリットが有るの?」
浄化さん「そしてオーリーがグレスケで尻尾を出す。分かるのは狩人だけだが。
てっぺん噛み過ぎだろー」
強いぞビードル!さん「狐残りはありえると思うけどこの噛みはGJの気がしますね」
裁きさん「おそらくGJね。誓い狐の狐噛みの可能性もゼロではないでしょうが」
アニサキスさん「この死体無しは狐噛みか占い噛みGJかなと思う」
苗木さん霊能はRPなんかしてる暇あったら指定してください、マジで。
噛み的にもあなた偽とか一切見てないので。

◆誓い「理由:最多発言ながら内容が薄い気がする。
本とはもっといけそうな気がするから回避が目的な気がするから。」
ビートル占いのこの理由がですね、どう見ても誓い真ないと思うんですね。
明らかに囲い狙って占ってる位置な気がしてなりません。
ということで噛まれてるし浄化真、誓い狂、裁き狼(誓いの誤爆)を決め打ちたいところです。

グレーは、オーリーは個人的にはもう村決め打ちたい気分。
ただ柱できそうなスペックがあるのに柱しないというのは気になるんですよね…なんか持ってる気はする
苗木さん「死体なし!とりあえず偶数になったのは嬉しいね」
浄化さん「覚醒のグレスケで透けそうで不安」
ゲームマスター「苗木GJまじで?」
ミオダっす!さん「GJ?いや狐っぽい?」
オーリーさん占い印象 :○ 誓い>裁き ●
非役職印象:○ 苗木>アニサキス>覚醒>強いぞビードル! ●

どうも覚醒と強いぞビードル!が囲われた人外にしか見えないのだが…
状況次第では残り占い狂狐でここのどちらかが狼に可能性は出てくるのではないのだろうか
ブースターさん「霊能GJ臭いな」
アニサキスさん昨日はグレランでいいと思ったからビートル投票してんけどここ○出てたね ごめん
まあ残ってる占い信用できんから別にええねんけど
澪田は村でしょ ここで吊り稼ぐのあんまり意味ないと思うんだけど
狩人保護って言ってもそれよりグレランしたほうがいいでしょ 真占いほぼいなさそうだし
というわけどミオダ投票に人外がいるとみた
あとモノクマも初日挨拶位置遅いんだけどこれなんで?理由ある?

オーリー
「裁きは狼の可能性があるから吊るのが怖い
よって占い吊るのであれば誓いの方がいいと思うな」
ここしっかり話せている印象はあるんだけどね 狂誤爆狼ヒットをみてるのかな?
覚醒さんグレー印象
苗木
◆苗木 「誓いの特攻が裁き(狼)にぶつかった可能性は大いにある気がする
だから明日吊るなら誓いからじゃないのかな」
これといい昨日の発言といいかなり村印象。

ビードル
ここも発言はかなり村くさい。ただ、苗木と比べると印象は薄いが。


アニキサス
ここはグレスケくらいしか考察ないのが気がかりだな、潜伏狐臭はしないでもない

おーりー
オーリー 「裁きは狼の可能性があるから吊るのが怖い
よって占い吊るのであれば誓いの方がいいと思
これも同様に村印象か。
裁きさん理由:対抗の囲い位置だし、他の人に比べて発言が弱いので狼があるとしたらこことにらんで占うわ
強いぞビードル!さん「死体無しか8>6>4>」
誓いさん理由:狐言及は狐の法則。
でもこの法則当たったことないきがするんだけど、
どうなんだろうね。
浄化さん「苗木GJか。」
モノクマさん「霊脳CO!! ミオダちゃんは白!非狼だったよ〜」
オーリーさん「おはよう」
覚醒さん「おはよう」
アニサキスさん「おはよう」
浄化さん「どの道狐に勝ち筋はない。」
裁きさん「占いCO 強いぞビードル!○」
誓いさん「占いCO:苗木○」
強いぞビードル!さん「おはよう」
苗木さん「みんなおはよう!」
4日目の朝となりました。(13/11/03 17:51:50)
苗木さんを狙います。 >>> オーリー <<<
ブースターさん「>GM
そう。それをわかってれば占いは吊り切れるはずなんだけどね」
ゲームマスター「おきつねさまが活き活きしてる」
裁きさんの念話「占いCO 強いぞビードル!○
理由:他の人に比べて発言が弱いので狼があるとしたらこことにらんで占うわ」
モノクマさんの独り言「噛みはたしか1分だったから、もうちょっとログみてこようかな」
誓いさんの独り言「占いCO:苗木○

理由:狐言及は狐の法則。
でもこの法則当たったことないきがするんだけど、
どうなんだろうね。」
ゲームマスター「ただ、占い狼、つまり裁きLWなら浄化は噛めないと思うのよー。」
浄化さん「誓い→裁きの順で吊るべきだよね。」
ブースターさん「どちらにせよ、明日から占い吊り切りは実行しないとだめ」
浄化さん「どうも霊界視点で考えてしまう。」
強いぞビードル!さんの独り言「狩人出した方がいいか?」
浄化さん「んー、まあそうか。即占い切りも勇気いるかなあ。」
裁きさんの念話「あ、ダメだ」
モノクマさんの独り言「たしかに怪しいんだよなー」
モノクマさんの独り言「ミオダちゃんの遺言はオーリー。うーん」
ブースターさん「LW吊ってしまうリスクもあったし」
オーリーさんの遠吠え「 」
オーリーさんの遠吠え「 」
オーリーさんの遠吠え「 」
強いぞビードル!さんの独り言「おうどん近い」
オーリーさんの遠吠え「 」
オーリーさんの遠吠え「 」
オーリーさんの遠吠え「 」
裁きさんの念話「占いCO アニサキス●
理由:◆アニサキス 「覚醒じゃない誓い狂の裁き狐か」
他が私狼と言っている中あなただけ私狐と言っているわ
占いに狐がでているとわかっている狼の発言とみて占うわ」
オーリーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狩人それブラフよね?」
オーリーさんの遠吠え「 」
誓いさんの独り言「浄化真か・・・
てことはご主人に当てちゃった?」
ブースターさん「今回は狩人生きてたから意味はあったね。
狩人生存確定ではなかったから、すべきかはどうかとして」
ミオダっす!さん「占い吊りきって最終日っすかねーこれ。」
ゲームマスター「ちょっとログ読み返してから意見落とす。」
覚醒さんの独り言「能力発動】アナタは苗木さんを護衛しています。」
強いぞビードル!さんの独り言「7>5>3>」
苗木さんを護衛します。 >>> 覚醒 <<<
ゲームマスター「柱進行、というか、霊能がそこまで指定云々に慣れてない可能性はある。
占い切りを主張できる村がおおければなんとかなるんだけどねー。」
浄化さん「グレーにLWいるとみて、グレーから吊るのを恐れるなら占い切るべきだし、
占いにLW居ると見るならば誓いは切れるだろうし」
誓いさんの独り言「これ真占いになってないですよね?
狐囲ってないですよね?
さっきのは真噛みにいって銃殺GJですよね?」
ミオダっす!さん「お疲れさまっした〜♪」
浄化さん「どうしてこう良く分からない進行が続くのか。占い引くから悪いの?
ここで柱進行する意味って?」
裁きさんの念話「アニサキスLWじゃないのかね」
モノクマさんの独り言「うぷぷぷ」
ゲームマスター「占い切るなら誓い切り待ったなしだよねこれ」
モノクマさんの独り言「まぁいっか。適当にいっちゃいましょー」
オーリーさんの遠吠え「 」
ブースターさん「おつかれ」
アニサキスさんの独り言「うーん投票間違えた」
モノクマさんの独り言「指定とかあんまりなれてないんだよなぁ。」
苗木さんの独り言「誓いさん 0 票 投票先 → 苗木さん
どう見ても噛まれます、本当にありがとうございました」
ミオダっす!さん「お疲れ様っす〜」
モノクマさんの独り言「まいったなぁ。」
ゲームマスター「ミオダっす!さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/11/03 17:46:48)
ミオダっす!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーリーさん1 票投票先 → ミオダっす!さん
裁きさん0 票投票先 → ミオダっす!さん
モノクマさん0 票投票先 → ミオダっす!さん
ミオダっす!さん6 票投票先 → オーリーさん
覚醒さん0 票投票先 → ミオダっす!さん
誓いさん0 票投票先 → 苗木さん
苗木さん1 票投票先 → ミオダっす!さん
強いぞビードル!さん1 票投票先 → ミオダっす!さん
アニサキスさん0 票投票先 → 強いぞビードル!さん
浄化さん「真狂狼で狂人が誤爆、んで狂人が抜かれてるってことになる。」
ブースターさん「>浄化
まあそうだね。狼が占いに出てて●引いてる真噛むのは自殺行為」
ゲームマスター「ミオダっす!さん、投票をお願いします。」
浄化さん「特にこれで狼全露出ってことになってる誓いしてん微妙すぎるだろう。」
浄化さん「真ない、じゃない狼ない。」
ゲームマスター「真狂狐はもともと狼ボーナス寄りだもんね。今回はすでにLWってハンデがあるけど、真抜き通ったから十分戦える」
浄化さん「普通に対抗抜かれてる時点で占いに真ないとみて占い吊れよ。」
ブースターさん「まあ、狂人視点誤爆しなければ2吊り稼げますからね」
浄化さん「ここでグレ吊りとか微妙すぎる」
浄化さん「大概抜かれてる占いを占いスケのてっぺんに持ってきてるやつが狼かなあ」
ゲームマスター「まあ、霊能は慣れてる人が確実になるわけではないけども、これが間に合ったのはよかったかなー?
◆ミオダっす!さん 「なら私」 」
浄化さん「占い印象 :○ 浄化>誓い>裁き ●
オーリーのグレスケがこれである。」
苗木さん「誓いの特攻が裁き(狼)にぶつかった可能性は大いにある気がする
だから明日吊るなら誓いからじゃないのかな」
ミオダっす!さん「なら私」
ゲームマスター「私が「12狐なら共有いないし特攻結構強いんじゃ?」なんて言ったから●進行増えてるのかしらん…」
裁きさん「狂人の誤爆で狂噛みの可能性もあるわね。その場合誓い狐だけどそのケアは後回しでグレ占うわ」
覚醒さん「吊り宣言じゃなくて真きり発言ってことか>ビードル」
誓いさん「グレーに狐の可能性高いからまだ予告入れてくよ。」
オーリーさん「裁きは狼の可能性があるから吊るのが怖い
よって占い吊るのであれば誓いの方がいいと思うな」
ミオダっす!さん「霊能なら今回はモノクマ先生に進行お願いしまっす!」
モノクマさん「!!?」
強いぞビードル!さん「裁き→誓いは占われてないのね。じゃあ裁きは置いておこうか」
ブースターさん「狼視点ほぼ内訳透けたからね。真噛むことによって狐もきっと処理できるし」
モノクマさん「そしてラインがつながったことに誓いさんが反応しないこともモノクマは見逃してないよー!これは真いった気配がするなー」
覚醒さん「グレー指定はよ」
浄化さん「狂人特攻ほんとやめてくれくそげー」
苗木さん「とりあえず指定してほしい 占いはもう1日放置でいいと思うからグレーから」
アニサキスさん「霊能は指示したほうがいいと思うよ」
ゲームマスター「誓い視点は狼全露出狂人死亡、グレーに狐かあ」
誓いさん「裁きさんからは占われてないよ」
強いぞビードル!さん「>覚醒 だから指定いれるのですよ」
アニサキスさん「覚醒じゃない誓い狂の裁き狐か」
オーリーさん「あと霊能は早めに指定した方がいいと思う
間違って狼が吊れておうどんとか厄介だからな」
ミオダっす!さん「確かにそーっすけど、これ銃殺に見えないっすよ?>裁き」
裁きさん「浄化が狐じゃないのかしら。狐の誤爆で真と誤認して噛んだのでしょうよ」
浄化さん「占いに狼出てたら噛み合わせなんてせんよな。」
覚醒さん「◆強いぞビードル!さん 「相互対抗占い済みなのね。まあ真死んだっぽいしどっちか切っておけば?占い」
占い切りはうどんの可能性たかいぞ」
強いぞビードル!さん「モノクマ早く指定を」
モノクマさん「こらー!モノクマはこの村のアイドル的な存在だよー?モノクマを吊るなんてありえないよ!」
アニサキスさん「ていうかじゃあ覚醒狂の裁き狐でCCOかなとも思ったり」
苗木さん「狐噛みだとしたらどこだと思ってるの?>裁き」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ いやがらせじゃないよ!」
オーリーさん「この状況だと裁きより誓いを吊った方がいいと思うな」
強いぞビードル!さん「相互対抗占い済みなのね。まあ真死んだっぽいしどっちか切っておけば?占い」
ゲームマスター「狂人がだいたいわるい おきつねさまも特攻考えてたけど…」
誓いさん「一応裁きさんは対抗占いって明言してたもんね。噛みあわせをGJなんて主張しなくてもいいのよ。」
浄化さん「心折れそう」
裁きさん「狼の特攻は可能性低いから私視点狂狐の特攻の可能性が高いのよ
狐狙いの対抗占いがいけないのかしら?>ミオダ」
アニサキスさん「ここで占い候補噛んでくるってのは多分真噛みだと思うんだうよね」
ゲームマスター「ふーむおきつねさまは対抗銃殺主張…」
浄化さん「どうしてお前ら俺が占い引くと特攻するの?いやがらせなの?」
モノクマさん「浄化さん噛まれちゃったかー。これは村としては絶望的だねぇ。それもまたたまりませんなぁ。うぷぷ」
ミオダっす!さん「(モノクマ釣れなくなったっすか・・・・)」
苗木さん「あの反応でブースターが狼じゃないわけがないですよね うん
そして裁きが完全に噛み合わせにしか見えないのですがそれは…」
ブースターさん「>浄化
まあしょうがない。狼視点そこ噛まないとほぼ勝てないからね」
覚醒さん「霊能●でこれなら浄化真じゃね?占い狂狼なら狐処理がやばい」
浄化さん「もうほんと占いいや」
オーリーさん「ラインが繋がったか
これは浄化真で見ていいような気がするな」
浄化さん「これで狼が騙ってないことを考えると狐狂人は吊れるかな。」
裁きさん「これは銃殺GJか狐噛みの可能性が高いわね」
ゲームマスター「なでもふーなのー>浄化さん」
ミオダっす!さん「裁きはいきなり対抗占いっすか?」
強いぞビードル!さん「ラインつながった浄化噛みね。まあ真真でみておくか」
アニサキスさん「あーそこ真だったんだ?」
覚醒さん占い考察
誓い>浄化>裁き
裁きはCCOだし、●もらったわりに抵抗薄いから偽目かなぁ
とりあえず霊能の色で簡単に覆るけど、相対的に近いがいちばん真目
しかし浄化も狂人にしては生存意欲あるんだよなぁ
苗木さん占いはCCOがある事を考えると誓い>浄化>裁きかなあという印象。
ただブースターの反応が狼にしか見えない。ので誓いと浄化どちらかが真狂かなあという感じ。
裁きは真ならもっと焦るべき場面。なのであんまり真で見てない。

◆誓い「ブースターさんは占っておきたいけど、つるんだら問題なく吊るけど。」
とりあえず誓いはこう思った理由を教えてほしい。
ブースターって●もらってないとしても明らかに占う位置じゃないよね?
これが引っかかってややマイナス印象。まあとりあえずは霊結果待ちかな
モノクマさん「パンパカパーン。霊脳はモノクマでしたー。絶望だよねぇ。絶望的だよねぇ。ねぇねぇどんな気持ち?霊脳生きててどんな気持ち?」
浄化さん「また即死だよ」
オーリーさん占い印象 :○ 浄化>誓い>裁き ●
グレー印象:○ 苗木>アニサキス>モノクマ>強いぞビードル!>ミオダっす! ●

占いは裁きが予告したがらないのが印象悪いところだ
ここは霊結果次第では切っていいところだと思う
ミオダっす!はどうも内訳が見えているような感じがするところなんだよな
ミオダっす!さん苗木ちゃんが超高校級に白い気がするっす!
「ブースターの反応が鈍いから、全視点のグレー、浄化の●のブースター吊っていいんじゃないの?
とりあえず誓いは予告しないでほしいかなあ、狼混じり濃厚なんだし」
この発言とか自分トキメイちゃったっすよ!

◆オーリー
「狐特攻が狂人にヒットと言う可能性もあるのではないのか?>ミオダっす!」
そのとーりッスね・・。自分まだまだベンキョー不足っす。
誓いさん「理由:最多発言ながら内容が薄い気がする。
本とはもっといけそうな気がするから回避が目的な気がするから。」
裁きさん理由:昨日言った通り対抗を占うわ
誓いと浄化だったら発言多く、信用をとりにきてる浄化のほうが狐の可能性高いのでこちらを占うわ
ゲームマスター「浄化さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
アニサキスさん◆裁き
「私が狼だとしたら●2つでてるのにCCOする意味があるのかしら?」
あるでしょ 初手で狼釣れたらきついじゃん

◆モノクマ
「これはさすがに狼のカウンターを疑うべきなんじゃないかなぁ」
ここ裁き狼だったら村っぽいね
◆ミオダっす!
「霊能さんは生きててくださいッス・・・」
うすめ ここ人外ありそうだなと思う 
苗木
「とりあえずブースター吊って、霊から○が出るなら浄化吊り、●なら他のところから吊りでいいんじゃないかなあ」
しっかり考えられてる印象 ここ占い場所かな
◆オーリー
「狐特攻が狂人にヒットと言う可能性もあるのではないのか?>ミオダっす!」
えらいレアけを見ている印象 狼より狐目?
ブースターさん「よしよし、それでいい」
覚醒さん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
裁きさん「占いCO 浄化○」
アニサキスさん「おはよう」
モノクマさん「霊脳CO!! ブースター●」
苗木さん「みんなおはよう!」
強いぞビードル!さん「おはよう」
誓いさん「占いCO:強いぞビードル! ○」
ミオダっす!さん「おはようござましたっす〜。霊能結果が気になるっす=♪」
3日目の朝となりました。(13/11/03 17:40:19)
浄化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浄化さんを狙います。 >>> オーリー <<<
浄化さんの独り言「占いCO強いぞビードル!○」
ゲームマスター「うん、潜伏見つかっちゃったらおしまいだね。」
強いぞビードル!さんを占います。 >>> 浄化 <<<
覚醒さんの独り言「浄化真ならやばい」
ブースターさん「真占い噛んでグレー勝負しかないんじゃないかなあ」
ゲームマスター「◆裁きさんの念話 「浄化狼にするか?」
それだと狼の初手身内切りになりますのー」
誓いさんの独り言「裁きが真なら噛んじゃってください。」
ゲームマスター「全員じゃないよアニサキスさんはすむらだよ!」
裁きさんの念話「浄化狼にするか?」
ゲームマスター「趣味っふるは役持ち率結構高いのです…なんでかは知らないけど(ふるふる」
強いぞビードル!さんの独り言「霊欠けだったらやだなあ」
ブースターさん「真占い抜ければワンチャンかな」
裁きさんの念話「浄化真だけど噛めないよねぇ」
ブースターさん「趣味わっふる、全員役持ちじゃないか(憤慨)」
ゲームマスター「霊能さんの挨拶がだいぶ遅め、だけど人外露出数からして真視はとれるかなって。」
オーリーさんの遠吠え「 」
誓いさんの独り言「占いCO:強いぞビードル! ○

理由:最多発言ながら内容が薄い気がする。
本とはもっといけそうな気がするから回避が目的な気がするから。」
ゲームマスター「流石に4-1にはできないもんね 3-2も同上」
オーリーさんの遠吠え「 」
オーリーさんの遠吠え「 」
ブースターさん「素直に死んどくのが一番いいと判断した」
アニサキスさんの独り言「霊狙いで噛まれるかもね 残念!霊じゃないんだな!」
ゲームマスター「今気付いたこと。ブースター-オーリーってすごくけもけもしいラインだわ…獣のかほりしかしないわ…」
誓いさんを護衛します。 >>> 覚醒 <<<
裁きさんの念話「溶けるかと思ったら特攻かよww」
オーリーさんの遠吠え「 」
ブースターさん「おつ」
アニサキスさんの独り言「アニキサスってなんだ アニサキスじゃん」
誓いさんの独り言「ご主人にヒットしちゃったかな?」
オーリーさんの遠吠え「(;ww;)」
モノクマさんの独り言「うぷぷ。これは混戦の予感ですなー」
ゲームマスター「ブースターさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
モノクマさんの独り言「おっとぉ?」
2日目の夜となりました。(13/11/03 17:35:18)
ブースターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーリーさん0 票投票先 → ブースターさん
裁きさん0 票投票先 → ブースターさん
浄化さん1 票投票先 → ブースターさん
ブースターさん9 票投票先 → 浄化さん
モノクマさん0 票投票先 → ブースターさん
ミオダっす!さん0 票投票先 → ブースターさん
覚醒さん0 票投票先 → ブースターさん
誓いさん0 票投票先 → 強いぞビードル!さん
苗木さん0 票投票先 → ブースターさん
強いぞビードル!さん1 票投票先 → ブースターさん
アニサキスさん0 票投票先 → ブースターさん
ゲームマスター「覚醒さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「下手にCCOすると真誤認されて噛まれたりもするから。狂人の●貰いへの対処ってむつかし。」
ゲームマスター「◆オーリーさん 「狐特攻が狂人にヒットと言う可能性もあるのではないのか?>ミオダっす!」人外から●貰った時の狂人って、CCOするよりCOなしで破綻させるって手もあるんだよね。狐特攻読みなら。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
強いぞビードル!さん「霊能は朝一(てんぷら」
ミオダっす!さん「霊能さんは生きててくださいッス・・・」
苗木さん「ブースターの反応が鈍いから、全視点のグレー、浄化の●のブースター吊っていいんじゃないの?
とりあえず誓いは予告しないでほしいかなあ、狼混じり濃厚なんだし」
浄化さん「だからこれは予告しないよ。」
裁きさん「対抗占いなのに予告いるかしら?噛みあわせされるといやなのよ」
浄化さん「うーん、うーん。
予告必要なのはグレーに狐だけどこれ狐グレーにいたら俺噛むの?」
オーリーさん「狐特攻が狂人にヒットと言う可能性もあるのではないのか?>ミオダっす!」
強いぞビードル!さん「まあ丁寧に吊っていけば全視点詰みできるんじゃないかしらね」
誓いさん「ずらしはCO順でいいか?」
ブースターさん「まあ、COないので色見てくれればいいよ」
誓いさん「予告はいるか?」
アニサキスさん「占いは予告必須だと思うよ」
覚醒さん「◆苗木さん 「とりあえずブースター吊って、霊から○が出るなら浄化吊り、●なら他のところから吊りでいいんじゃないかなあ」
あーこれでよさそう。霊能は朝一で」
ミオダっす!さん「誠ちゃんの意見にサンセーっすね。」
強いぞビードル!さん「って浄化占い師なのね」
浄化さん「というか人外3露出ですね。
狂人露出は確定と考えると、特攻しているのは狂人でしょうか。」
モノクマさん「うぷぷ。初日から大混乱の予感ですね〜」
誓いさん「ブースターさんは占っておきたいけど、つるんだら問題なく吊るけど。」
ゲームマスター「◆モノクマさん 「そうなんだろう裁きくん!?」
ヾ川*´゜ヮ゜リノ きつねです」
アニサキスさん「狼特攻は12村じゃ少ないと思うよ 特攻は狂か狐の可能性が高い でもって黒出しが2つとも偽とは考えにくい」
ミオダっす!さん「狂人特攻が狐にヒット→CCOもありうる範囲っすかね。」
覚醒さん「3−1だし、狼交じりのが狐交じりより可能性高いんだから裁き狼目で吊るの有だとは思うが」
浄化さん「そりゃあ言うまでもありませんよ>あにさきすさん」
ブースターさん「真狂狼の特攻にしか見えないんですがそれは・・・」
オーリーさん「まあどちらかは特攻と言ったところだろう
狐か狂かは分からないところだがな」
裁きさん「対抗が狂狐の可能性が高いわ。明日から対抗占いに入るわ」
苗木さん「とりあえずブースター吊って、霊から○が出るなら浄化吊り、●なら他のところから吊りでいいんじゃないかなあ」
強いぞビードル!さん「最近の狐勝利のワンチャンセオリーは初日特攻だからねえ怖いね>浄化」
浄化さん「CCOした裁きの中身なんなんだろうか。
狂人CCOってよりは、狼CCO狐CCOのほうが可能性高そうですね。」
モノクマさん「そうなんだろう裁きくん!?」
ゲームマスター「◆浄化さん 「狂人特攻→狼ヒット
狐特攻→狼ヒットとかかなあ。」そしたら人外露出しまくりじゃないですかァ…」
裁きさん「私が狼だとしたら●2つでてるのにCCOする意味があるのかしら?」
モノクマさん「これはさすがに狼のカウンターを疑うべきなんじゃないかなぁ」
アニサキスさん「浄化さん 「狂人特攻→狼ヒット
狐特攻→狼ヒットとかかなあ。」
対抗がってこと?」
苗木さん「狼特攻とか、狼2しかいないのに厳しくない?>浄化」
浄化さん「狼特攻も考えられますね。」
強いぞビードル!さん「>裁き 狼の騙りは考えてないの?」
浄化さん「狂人特攻→狼ヒット
狐特攻→狼ヒットとかかなあ。」
オーリーさん「そして裁きはCCOしたしブースターにCO聞いてなければ吊りでいいだろう」
ミオダっす!さん「真の●引き、特攻、そして狼のCCOっすかね?この内訳。」
アニサキスさん「でも正直裁きは真に黒出されてCCOした狼に見えるんだよね」
苗木さん「と思ったらCCOだった じゃあブースターCOある?」
覚醒さん「3占いでCCOは○ね。占い一人切る進行はどうだろう」
モノクマさん「おっとこれはとんがったCOだねー。霊脳は伏せておいてね。うぷぷ」
浄化さん「対抗占いましょうか?」
誓いさん「CCOの狂か狐の特攻ね」
浄化さん「この反応の遅さを見てほしいですね。」
強いぞビードル!さん「CCOの裁き吊っちゃう?」
ブースターさん「いや。COないけどさ」
裁きさん「どういうことなの?狂狐どちらも特攻したということ?」
苗木さん「どっちか片方でいい、とりあえずブースターは裁きのCOあるまでCO伏せて」
ゲームマスター「裁き視点は狂狐が特攻で露出、になるのかな」
オーリーさん「いきなり占い黒か
それも二つ」
アニサキスさん「ブースターからCOきいてCOなしならブースター吊り?」
浄化さん「これブースターどうするんだろ。」
モノクマさん「さーそれではどんどん殺っていきましょー」
覚醒さん「●だ伏せてね。COをきこうか」
ミオダっす!さん「占い3で●2っすか!?」
ゲームマスター「ふ、ふえぇ、真狂狐ェ・・・」
裁きさん理由:趣味っふる仲間の上か下か迷ったが下にしよう
苗木さん「●二人、とりあえず裁きはCOある?」
浄化さん理由
なんとなくブースターがビートルを焼き尽くす姿が見えたので・・
狼って食物連鎖ピラミットで上のほうでしょ?
なんかブースターも上の方だと思うしこれは狼かなって。
強いぞビードル!さん「●2個ワロタ」
アニサキスさん「黒二連? 」
モノクマさん「おはよ〜諸君!」
ブースターさん「あはよー」
誓いさん理由:前日の人外CO者から。
これで本当に人外だったら笑いものだろw
裁きさん占いCO 覚醒○
オーリーさん「おはよう
冬が来るまで後1ヶ月か
それまでに狼や狐をどうにかしたいな」
強いぞビードル!さん「おはよう」
浄化さん「占いCOブースター●」
ミオダっす!さん「おはようござまむ!
なーんか・・・上からめちゃんこクロの気配がするっすよ・・・!」
覚醒さん「おはよう」
苗木さん「みんなおはよう!希望は絶望なんかに負けないんだ!」
誓いさん「占いCO:裁き●」
アニサキスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/03 17:28:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オーリー <<<
苗木さんの独り言「なんか重い…むう」
モノクマさんの独り言「霊脳っていつでればいいんだろう。二日目でいいよね」
ゲームマスター「ぶーちゃんいじめちゃらめええええええええええええええ」
ゲームマスター「ちがった」
ゲームマスター「て、え、●引きってことはオーリーちゃん…?oh…」
浄化さんの独り言「占いCOブースター●」
裁きさんの念話「やっぱり潜伏しよう
初日占いと信じたいなぁ」
苗木さんの独り言「みんなおはよう!希望は絶望になんか負けないんだ!」
苗木さんの独り言「まあ吠えカウントはしないんですけどね」
浄化さんの独り言「狐!生存は確定してるから安心していいぞ!」
苗木さんの独り言「11」
ゲームマスター「ひぇぇ…狂人ちゃんおきつねさまいじめちゃらめぇ」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
ブースターさんの遠吠え「w」
オーリーさんの遠吠え「それフラグだからやめてくれ」
苗木さんの独り言「捌かれるううううううううううううううううううううううううう(夕飯的な意味で)」
ゲームマスター「アニサキスそこまで好きじゃないGMがいた…聴こうか(」
誓いさんの独り言「占いCO:裁き●

理由:前日の人外CO者から。
これで本当に人外だったら笑いものだろw」
アニサキスさんの独り言「モノクマと苗木は別陣営」
浄化さんの独り言「これで特攻にも対処できますね!!!!!」
ミオダっす!さんの独り言「でも良い訓練になるっす!」
苗木さんの独り言「裁かれるうううううううううううううううううううううううううううう(吊り的な意味で)」
浄化さんの独り言「oh・・初手●・・」
ブースターさんの遠吠え「まあ、位置的に初手●は薄そうだがね」
ブースターさんを占います。 >>> 浄化 <<<
ゲームマスター「元ネタ知ってる人が占いだったら初日銃殺不可避だったなあ(こなみ」
ブースターさんの遠吠え「わかったよ」
裁きさんの念話「それとも普通に占いCOすべきか?」
オーリーさんの遠吠え「噛みは俺が100ぐらいでやらせてもらうぞ」
アニサキスさんの独り言「たーったった!ってところが好き サビに入る前の?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
最近平和ですねぇ」
裁きさんの念話「でもなー、12狐の特攻は分が悪すぎる
日記だけ書いて潜伏するか。どうせ初日銃殺だろ」
オーリーさんの遠吠え「ただ初手で黒をもらったらそのまま沈むから後は頑張ってくれ」
誓いさんの独り言「今日は狐に当てたいねw」
覚醒さんの独り言「エリカ氏村建てありがとうございます」
ゲームマスター「ごめん>該当」
ブースターさんの遠吠え「おk」
オーリーさんの遠吠え「俺は潜伏させてもらうぞ」
覚醒さんの独り言「はいきた狩人ー じゃあ村のつもりでやってくね。久々だからそろそろだろうとは思ってた」
苗木さんの独り言「( ゚ω゚ )?>GM」
モノクマさんの独り言「うぷぷ」
ブースターさんの遠吠え「騙るか否か」
ミオダっす!さんの独り言「村っす!!また占い騙り準備がパーっす!」
アニサキスさんの独り言「アニキサス好きです」
ゲームマスター「吊る>該当」
裁きさんの念話「ホントに人外きたww
特攻するしかないww」
苗木さんの独り言「裁かれるううううううううううううううううううううううううう」
モノクマさんの独り言「正直、あんまりとんがれないから好きじゃないんだよね〜」
浄化さんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
苗木さんの独り言「ほらGMの素村はここですよ(ドヤァ)」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、しばらく夜の村建てはさぼりたい Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。

今日の趣味っふるテーマは「CaptivAteシリーズの副題より +α」なんだってさー。
CaptivAte2〜覚醒〜はスルメ曲。…ただのアニサキスとか言った人はゆるさん!」
モノクマさんの独り言「霊脳かー」
強いぞビードル!さんの独り言「そむそむ」
オーリーさんの遠吠え「・・・」
誓いさんの独り言「くけけけけけけけけけ」
ブースターさんの遠吠え「ぐわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 17:23:56)
強いぞビードル!さん「飛べるぞスピアー!」
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
苗木さん「よろしく」
アニサキスさん「よろしくお願いします」
モノクマさん「うぷぷ。うぷぷぷぷ〜」
強いぞビードル!さん「固いぞコクーン!」
覚醒さん「よろしく ダンロン組のRPには期待するよ」
オーリーさん「よろしく頼むぞ」
ミオダっす!さん「よろしくお願いしまっす〜(・ω<)」
誓いさん「よろしく」
モノクマさん「人狼裁判がね!!」
浄化さん「よーそろー」
ブースターさん「残念じゃないから」
裁きさん「よろしく!」
モノクマさん「生存と、未来と、希望と、絆と、尊厳をかけた…」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
モノクマさん「はじまるよ〜。はじまっちゃうよ〜」
ゲームマスター「22で揃えて」
ミオダっす!さん「(なーんかデジャヴィーなお隣さんッスね・・・)」
アニサキスさん「わっふるもらいました ありがとうございます」
ブースターさん「裁きに●特攻する覚醒の姿が」
kariさんが苗木に名前を変更しました。
誓いさん「じゃあ裁き吊りで」
モノクマさん「うぷぷ、うぷぷぷ」
kariさんが強いぞビードル!に名前を変更しました。
kariさんがアニサキスに名前を変更しました。
裁きさん「ふふふ、吊れるものなら吊ってみるがいい」
オーリーさん「戻り」
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
覚醒さん「裁きが人外COとはたまげたなぁ」
kariさんがミオダっす!に名前を変更しました。
ゲームマスターサンダース か アニサキス >「わっふるください!」
ブースターさん「そんなわけないじゃん!へーきへーき!(フラグ)」
浄化さん「オズの魔法使いか何かか」
ゲームマスターWCCO者戻ったら更新確認、名前変更しておいてね
苗木さん「もどり」
アニサキスさん「わっふるください!」
裁きさん「趣味っふるで4人外。はっきりわかんだね!」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ」
アニサキスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:19:22)
覚醒さん「案山子、覚醒する(こなみ)」
案山子さんが覚醒に名前を変更しました。
苗木さん「ちょっとトイレCO」
ゲームマスター覚醒>「じゃあ趣味っふるくださいな」
モノミさんがモノクマに名前を変更しました。
オーリーさん「WCCO」
覚醒さん「じゃあ趣味っふるくださいな」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ 案山子ちゃんらーぶらーぶ」
覚醒さん「よし、参加します ズサとか速攻でくるでしょ」
ゲームマスター「(どうせだから趣味っふるあと一人申請しないかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
強いぞビードル!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:16:57)
ブースターさん「ww」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ GMはブースターだいすきだよ!」
kariさんが誓いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ おきつねさまらーぶらーぶ」
誓いさん「じゃあせっかくだからインターセプト」
モノクマさん「ラーヴラーヴ」
ゲームマスター「あ、はい了解ー>かりさん」
かりさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる特に関係ない発言だったら無視してくれて構わないよー>かりさん
かりさんがブースターに名前を変更しました。
覚醒さん「(出発早かったら参加させてくださいな)」
モノクマさん「あ、ワッフルとりだしてみただけです><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターつ# ←これがわっふる申請なら、あれだ、グレイシア か 誓い お好きな方を!>かりさん
苗木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
誓いさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:13:29)
kariさんが浄化に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子さんありがとう」
覚醒さん「時間なさそうなので案山子で、まぁいらなそうですが」
ゲームマスターリーフィア か 浄化>「わっふるください」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/03 17:12:49)
ミオダっす!さん「こんばんわす」
ゲームマスター「つ# ←新手のわっふる申請法?(困惑」
裁きさん「わっふるもぐもぐ。ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:12:34)
浄化さん「わっふるください」
kariさんが裁きに名前を変更しました。
モノクマさん「つ#」
ゲームマスターシャワーズ か 裁き 後半が趣味ね>「たまにはわっふる貰おうかな」
裁きさん「あ、趣味っふるのほうで!」
ゲームマスター「酉チェックここまで済んでるよー」
裁きさん「たまにはわっふる貰おうかな」
ゲームマスター「わっふる申請者は申請していいんだよー」
浄化さん「自分の発言消したい・・」
ゲームマスター「しーっ。まあ、今言っておけば次の入村からは大丈夫だと思うので。」
浄化さん「特に初心者の内はそうだなあ。と思います」
浄化さん「手遅れ感が半端ない」
ゲームマスター「私は「非推奨」としているけど、固定アイコンはGMさんの裁量次第では蹴られます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 遊んで行って構わないけどこれだけ置いておくね

非推奨事項
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ」
モノクマさん「こんちゃー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「この時間は11人村の建つ時間帯だけど、日曜は建たない時多かったかな…読みで建ててます、はい」
ブースターさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:04:22)
ゲームマスター時間が時間だし、たまにはGM先に公開してみようか
Erica ◆iwkae4l4P6 ですよ、狐やってみたい人はおいでー。
ゲームマスター「了解だよ
そしていらっしゃいませ」
浄化さん「こんばんは?こんにちは?」
裁きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:01:47)
オーリーさん「こんばんわ
時間によっては案山子になるかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:01:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:01:23)
ゲームマスター「迫りくる夕飯との戦い。進行中12村が終盤入りそうなのでいけると信じる(
1720確認」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち12 狼勝ち14 狐勝ち12 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村18、占8、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る