過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
説明:皆リア充
◆vFg8oicfV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイレベル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伝説の旅人
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狂 人]
(生存中)
 
 

ロウト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水星
creamsoda
[共有者]
(死 亡)
 
 
素粒子
フラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼロ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文化の日
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腐敗の男
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンチェス
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひまじん
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーラサワー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲パン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーザー
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠藤裕太
◆eX......pc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜夕方の普通村 〜 134418番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
素粒子さん「GM。村立てありがとう。勝てて嬉しい。失礼します。」
伝説の旅人さん「ログ見た狼チームすまなかったごめん」
素粒子さんこのようなログをニコ動画やヨウツベで紹介して欲しい。
さん「GMさんの天界みて頑張る気でたので次村もがんばりたい」
遠藤裕太さん「村建て乙」
コーラサワーさん「GM同村乙」
遠藤裕太さん「狩人初日なら負けてもしょうがないや。そして実際負けちゃったね。」
シャーザーさん「夕飯食べてくるので水星さんとはまた同村した際に議論したいと思います」
コーラサワーさん「読了」
遠藤裕太さん「この展開ならば何も考えずに狩人保護してりゃ9割型勝てる欠陥持ちのゲームだからなぁ…」
水星さん「狩人生存確定、真占い確定とかならまあ別ですけどね」
水星さん「共有含む村人の責任でしょう。狩人保護なんて基本的にいらないと思いますよ」
シャーザーさん「ひどい」
水星さん「あまちがえたGMさんだ。シャーザーさんごめん」
シャーザーさん「こういう狩人に優しくない考え方を持つ共有がいる限り私は戦いますよ!」
さん「でもしゃーさんも正しいとこあると思います>すいせいさん」
素粒子さん「楽しかったです。」
シャーザーさん「いちお言っておくと指定すべき場面で指定すりゃ良いってのは同意だけど、
狩人吊ったのは村人の責任ってのは水星さんそりゃないぜ」
水星さん「ひとでなし!ひとでなし!>シャーザーさん」
シャーザーさん「GM村立おつ」
文化の日さん「本GMで立ててくださる方は参加出来ないので、村立てはプレイヤーさんの好意です。
静かに村が立つのを待ちましょう(・ω・´
また同村されましたらよろしくですー。>ろさん」
説明:皆リア充さん「GMありがとうございました
相方さんもありがとうございました」
素粒子さん「サンチェスもよく頑張った。」
ゲームマスター「18人普通村はよ」
シャーザーさん「言い忘れていたお疲れさん
村は私が霊界番長しまくってるので参照にしておいてください」
さん「皆さん俺が最初から伝説さんに目つけられてたの気づきました?」
珈琲パンさん「村たて同村ありがとうございました。
GMさん管理おつかれさまでした。
次はもっとがんばります。」
水星さん「素粒子さんおめでとう!」
ゼロさん「村立てありがとうございます。」
素粒子さん「誰でも狐勝利の可能性がある限り諦めない。」
水星さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
説明:皆リア充さん「15個の18普通村がたつのか」
文化の日さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゼロさん「てか、狐って明らか吊りどころな気がするんだけどな。」
ゲームマスター「一番大切なのは楽しむことですからね
それを忘れないでいてくださいね」
さん「次の村たてはだれがやってくれますか?」
シャーザーさん「伝説は最終日何をもって素粒子LWにしてるんだよw」
伝説の旅人さん「素粒子食いは想定してなかった足引っ張ってもうしわけない」
素粒子さん「褒めていただきありがとう。」
ゲームマスター「皆さん楽しそうでいい村でした
村を建ててよかったです ありがとうございました」
シャーザーさん「素粒子の立ち回りで勝てるんだから人狼は面白い」
ゼロさん「皆さん乙です!!」
珈琲パンさん「おつかれさまでした。」
素粒子さん150戦以上やって勝つのがこんなに辛いとわ。
文化の日さん「狐さん勝利おめでとーです」
ゼロさん「狐さんおめでとう!!」
さん「狐さんすごい;おめでとう」
コーラサワーさん「お疲れ様」
水星さん「おつかれさまー狐さんおめでとう!」
ひまじんさん「お疲れさまです」
さん「もうやだ;」
素粒子さん狐初めて大勝利。
さん「ありがとうございました。GMさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狐おめでとうございます」
シャーザーさん「ぶぶぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
文化の日さん「お疲れさまでしたー」
ハイレベルさん「ここが地獄か…」
伝説の旅人さん「わーごめんなさい」
さん「ぷw」
素粒子さん「おつかれ。」
妖 狐」の勝利です!(13/11/03 18:57:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
伝説の旅人さん0 票投票先 → ハイレベルさん
素粒子さん1 票投票先 → ハイレベルさん
ハイレベルさん3 票投票先 → 素粒子さん
さん0 票投票先 → ハイレベルさん
コーラサワーさん「霊に狼とは考えにくかったから腐敗だったんだけどなあ それなら狂人で霊つり遅らせてもいいだろって話だったし軸ブレ」
文化の日さん「狂人は真贋つかないなら無理しないで良いのですよ・・・。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「素粒子さん倒してハイさんが噛みで狼の勝ち?」
文化の日さん「◆伝説の旅人さん 「じゃ俺が素粒子銀がハイレベルでいいね」」
ゲームマスター「というより今とか昔とか関係なく戦術は無数にあるはずなんですが
それをわからない人が多いですね」
説明:皆リア充さん「◆伝説の旅人さん 「じゃ俺が素粒子銀がハイレベルでいいね」
逆に見てんのか」
ハイレベルさん「お、おぅ」
シャーザーさん「この狂人がミスるわけねーとは思うが」
素粒子さん「ハイレベルかみました。」
さん「おう」
さん「伝説さんがしきってるような;ってかハイさんCOしちゃったしまともなの銀さんしか;」
伝説の旅人さん「じゃ俺が素粒子銀がハイレベルでいいね」
ハイレベルさん「私と狐で相互するんで、あとの処理はお任せします。」
説明:皆リア充さん「狂人が銀を騙して狐に投票の方をやらせれば勝ちか」
さん「素粒子はどこ噛んで死体なしなの」
水星さん「コーラサワーさんおつかれさまー」
ゲームマスター「狂人の立ち回り次第で狼勝ち
うまくいかなければ引き分け」
文化の日さん「同じく外れてしまいました(・ω・`」
コーラサワーさん「腐敗吊らずに素粒子だったコレよなあ」
水星さん「共有はべつにそんな責任を追う必要なんて無いと思いますけど>シャーザーさん
狩人吊ったのならそれは村人の選択でしょう。それは村人が自覚すべきじゃないですか」
ハイレベルさん「最弱です><」
さん「俺最初から役に立たないからって言われてもCOガマンしたのに;」
シャーザーさん「シャーザーさんは新人同然の戦績なのでベテランの人がもっと納得できる主張をしてくれたらそっちにいけるかもしれないです」
文化の日さん「狐もまあ、LWCOしますよねー。」
伝説の旅人さん「よえーな」
ハイレベルさん「伝説さん、騙すつもりは、、、なかったんだ…ぜッ!!」
素粒子さん「LWCO。」
コーラサワーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMの予想がはずれてしまいました」
素粒子さん「おはよう。」
さん「告発よろ」
ハイレベルさん「狼者をCOします、素粒子狐」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おつかれさまです;」
9日目の朝となりました。(13/11/03 18:54:43)
素粒子さんを狙います。 >>> ハイレベル <<<
文化の日さん「狂人がへましない限り、多分そうなるかと思います。<狼勝ち」
シャーザーさん「まぁ伝説がミスるとは思わないしPPだな」
8日目の夜となりました。(13/11/03 18:54:34)
コーラサワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
伝説の旅人さん0 票投票先 → コーラサワーさん
素粒子さん0 票投票先 → コーラサワーさん
ハイレベルさん2 票投票先 → コーラサワーさん
さん0 票投票先 → ハイレベルさん
コーラサワーさん3 票投票先 → ハイレベルさん
水星さん「えー決定的な場面か明らかに方向性がおかしくなりそうな時以外は必要ないと
思うんですけど、どこらへんがダメなんでしょうか>シャーザーさん」
さん「狼かちなん?」
シャーザーさん「むしろグレランぶん投げで村人に責任負わせたり狩人吊らせる共有の指揮放棄ぶりが問題」
説明:皆リア充さん「従うかどうかは別として指定なんてどのタイミングで誰がしたっていいんじゃないの」
ゲームマスター「シャーザーさんはかなり現代に毒されてるので」
文化の日さん「狼勝ちですね。」
文化の日さん「村吊り→狼が狐告発→狂人が狼に投票すると宣言・投票割り振り→実際には狐投票」
シャーザーさん「別に村人の考えを殺すとかいう極端なこと言ってるわけじゃないし、考え方の違いだろうけど指定進行を否定するんだったらちょっとお話にならんよ」
さん「泣きたい;もうやだ」
ゲームマスター「そうですね8人より前で指定が許されてるのははにぼうだけですね」
コーラサワーさん「そうじゃない?と割と考えてる」
さん「まじで?俺吊っても引き分けなんですけど
素粒子と伝説で狼狐っすかw」
伝説の旅人さん「伝説をいまさら食う狼なんていない」
ハイレベルさん「コーラが狼ならオワタ」
コーラサワーさん「勝ちに行かないならそれでどうぞ。」
水星さん「基本的に勝負が決まるとき以外、共有の指定なんていらないんだと思うんですよね。
そのためには村人全員ががどこを吊りたいか
発言するのが必要なんで、共有はどちらかというとそっちに力を割くべきだと思います。」
コーラサワーさん「ああ俺吊ると引き分け」
伝説の旅人さん「いいのか?ん?」
コーラサワーさん「素粒子は噛まないで残すもしくは狼なら伝説orハイレベル噛み」
伝説の旅人さん「ほらコーラつられるぞ」
シャーザーさん「中途半端な柱COは吊れないし悪影響を及ぼす、これマメな」
ハイレベルさん「コーラOKです」
ゲームマスター「狂人、狼、狐でPPである」
伝説の旅人さん「よしコーラつるか」
水星さん「んーそれは根本的な考え方の違いですね。それは村人がすべきことですよ」
さん「コーラサワー狼把握 で、狐どこなん」
さん「やめて伝説こそ信じちゃだめよ!」
伝説の旅人さん「ここで狐吊りあげてかてるのはハイレベルくらいだな
勝ちに行くか引き分け上等かどーすっか」
ハイレベルさん「伝説さんを信じる。」
コーラサワーさん「ハイレベルは村に参加した意味あんのかというプレイなんだけど」
素粒子さん「伝説さんを信じる。」
文化の日さん「銀さんが、柱もどきCOしてましたが・・・どうなるかな。」
シャーザーさん「いいか?素粒子なんて1日2〜3発言で「把握」とかしか言ってないんだぞ?
こういうところを確実に潰して情報残してくれるところで競わせるために指定進行があるんだ」
ゲームマスター「死体なしのせいで狼が一気に不利に」
ハイレベルさん「おれは伝説さんの指示にしかしたがわねーぜ」
さん「指示役かぁ;自分が共有のときはしぬかとおもた」
文化の日さん「いつも村立て感謝してるであります!
GMさんの様な方達のお陰で今日も村に参加出来てるのであります!」
さん「ハイレベルくん!君が村ならつらせてもらうは!」
伝説の旅人さん「銀は黙ってて」
さん「ハイレベさんですねグッバイ」
水星さん「さあ誰を吊るのかなー」
文化の日さん「ろさんの所為じゃないです、気に病むことないのですよ〜。
1−2だったのもあって、占い偽の場合に備えてライン繋がった霊能から吊られただけなの。
村視点では今出てる占いの真偽が解らないから保険の吊り順であって、そこからもう片方の霊能まで吊り切るか変則ライン戦になるかは指示役次第ってだけ。>ろさん」
水星さん「そうやって無いことを吹聴するのはやめてくださGMさん!わたしかわいそう!」
さん「誘導されてる狐はさっさとCOしろ」
ハイレベルさん「まぁおれ吊ったら明日4で引き分けになるから、まぁいいか」
説明:皆リア充さん「◆伝説の旅人さん 「銀は今日吊られるところだからくわれないわな
ハイレベルグッバイ」
ハイレベル吊れちゃうのかな」
伝説の旅人さん「ハイレベルは許した」
ハイレベルさん「伝説さん!!そりゃないぜ!!」
さん「内訳って?」
シャーザーさん「柱出れんのか」
伝説の旅人さん「勝ちたいなら俺について来い
負けたいなら俺を吊れって最初から言ってるだろ」
コーラサワーさん「ハイレベル噛むか?って話な気がすんだけど」
遠藤裕太さん「俺の予想したとおりの内訳だったか」
さん「ハイレベルさん自分のことをw;」
コーラサワーさん「その場合発言が薄いところがLWになる。もしくは柱ずっといってた銀が狐印象とれるかどうか」
ハイレベルさん「伝説さんだけは最強の村で見る…ぜ」
ゲームマスター「水星さんはグレラン村を建てないと手が震えてくるそうですからね」
伝説の旅人さん「銀は今日吊られるところだからくわれないわな
ハイレベルグッバイ」
さん「おっはー」
水星さん「伝説の旅人さんと腐敗の男さんを罵るだなんてGMさんは命知らずですね!」
シャーザーさん「狂人残ってるのが鬱陶しいな・・・」
ハイレベルさん「狼弱すぎワロタ」
さん「GMさん怖い;」
コーラサワーさん「ここで噛むなら伝説か」
ハイレベルさん「おはよ〜」
伝説の旅人さん「よえー」
シャーザーさん「柱出ろよコーラサワーか銀」
素粒子さん「おはよう。」
コーラサワーさん「狐把握 1w1fか」
水星さん「さすがハイレベルさん!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「ただしベテランはさっさと村を建てなさい
おらぁ馬車馬のように働け!誰のおかげでベテランになれたと思ってるんだ!」
8日目の朝となりました。(13/11/03 18:47:47)
素粒子さんを狙います。 >>> ハイレベル <<<
水星さん「遠藤裕太さんおつかれさまー」
シャーザーさん「遠藤満場一致ワロタ」
さん「おつかれさまです;(泣きたい」
シャーザーさん「今日の村はろと珈琲パンが狩人初日の村がいかに村不利かを実感する勉強村です」
7日目の夜となりました。(13/11/03 18:47:25)
遠藤裕太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伝説の旅人さん0 票投票先 → 遠藤裕太さん
素粒子さん0 票投票先 → 遠藤裕太さん
遠藤裕太さん5 票投票先 → コーラサワーさん
ハイレベルさん0 票投票先 → 遠藤裕太さん
さん0 票投票先 → 遠藤裕太さん
コーラサワーさん1 票投票先 → 遠藤裕太さん
さん「280って一日に一回でもほとんど1年たつね」
ゲームマスター「村建てなんてほかの人に任せて自分は参加して楽しんでおけばいいんです」
文化の日さん「そんなに立ててるはずがないという反論が来ない・・・(ごくり」
水星さん「ちょっと正気の沙汰ではないですね280村とか・・・
そんなひとがいるだなんて信じられません!GMさん自身のことなんじゃないですか!」
さん「わかりました;シャーザーさんの言うとおり俺はパスします」
水星さん「なんですかそれ数えたんですかGMさん・・・」
シャーザーさん「初心者は村立したらあかん」
ゲームマスター「ろさん!やめておきましょう!」
ゲームマスター「年間280村もグレラン村建ててる人が何をいってるんですか>水星」
さん「立てるときの文章全部教えてくれるなら立てます。責任もちません」
ハイレベルさん「悪いなのび太、おれはコウモリなんだ>こーらー」
さん「いやいや伝説の発言だが?」
伝説の旅人さん「ルール変更でもしないと敗北の味を知れそうにもないな」
遠藤裕太さん「まぁ勝てたら許してやるが。」
シャーザーさん「コーラサワーがいいとこ目をつけた」
ゲームマスター「16人に役職を与えます」
遠藤裕太さん「予防線じゃねーよ。勝っても負けても、伝説が鬱陶しいんだよ。」
ハイレベルさん「いまでしょ!!なんて言うと思ったら大間違いだぜ…ッ!!>遠藤」
水星さん「私も村たてやったことがないので堪忍してください」
説明:皆リア充さん「リアル人狼の手順って16人集めてどうすんの?>GM」
コーラサワーさん「ハイレベルをぶっ飛ばす機会が訪れない」
文化の日さん「18:30過ぎたので第7戦始まりましたね(・ω・)>遠藤さん」
伝説の旅人さん「ギブアップまでさせてしまったか」
さん「村たて俺やったことないので俺は堪忍したってください;」
遠藤裕太さん「じゃあいつ吊るか?>ハイレベル」
コーラサワーさん「伝説が村ならばという仮定が入ってる時点で遠藤は単独もしくは村サイドか。」
さん「予防線張るとかダッセーぞ」
遠藤裕太さん「日本シリーズ見ながら霊界番長するか。」
ハイレベルさん「コーラーサワーは明日つらねぇぜ、伝説さんの言う事ちゃんと聞こえてんのかぁ?あぁん??>遠藤」
ゼロさん「素粒子吊れよ!! 誰がどう見ても吊りどころじゃねぇか!!」
伝説の旅人さん「年に1回くらいは負けておかないとな」
水星さん「ちょっとなにいってるかわかりませんGMさん!」
遠藤裕太さん「明日コーラサワー吊るなら俺でいいよ。沈黙投票しよう。
狐は知らないけどね。負けた時の戦犯は伝説の旅人でよろしく。」
さん「ほんまや!見事すぎ」
ハイレベルさん「敗北を知りたいですよね、全く。>伝説さん」
シャーザーさん「あんだけ役持ち臭かった素粒子が勝てるんだから楽な村だよなぁ」
ゲームマスター「水星さん18人普通村建てる準備しておいてくださいね」
伝説の旅人さん「また勝ってしまうか」
ゲームマスター「見事に人外の名前があがらない!」
ハイレベルさん「このコウモリ、慌てて投票しちゃいそうになりましたよ、えへへ」
さん「ダメダメ 俺は今日」
素粒子さん「遠藤さん。釣り了解。」
さん「わかりました」
ハイレベルさん「おっと、伝説さんがそうおっしゃるなら遠藤を吊りますか」
伝説の旅人さん「銀が明日」
遠藤裕太さん「コーラサワーをLWとして明日吊るじゃん。今日は狐狙いでどっか吊ろう」
水星さん「ひどい!>腐敗の男さん」
伝説の旅人さん「遠藤は今日だよ」
ゼロさん「素粒子なんで放置する!! ほぼステルスだぞ!!」
ハイレベルさん「じゃー銀吊ろう」
水星さん「サンチェスさんおつかれさまー」
ハイレベルさん「遠藤は明日吊りたし、それ以外を吊りたし。」
さん「いや!ここは俺を吊ろう!」
サンチェスさん「これ負け臭いやなー」
遠藤裕太さん「腐敗の男も排除できたことだし、後はコーラサワーだけだな」
コーラサワーさん「遠藤・ハイレベル・銀」
水星さん「あーいや全く流されてはいないんですけど、私の考えのまま進めるんだとしても
村への発言は促すべきなんです。今回はたまたま考えと同じだっただけで」
文化の日さん「霊能は共有相方初日で1COでもない限り能動的に真証明手段を持たないので、対抗出たらCO・出なくても初日○進行ならCO・●出てるなら翌日にCOで良いです。」
ゼロさん「サンチェスさん乙です。」
シャーザーさん「◆伝説の旅人さん 「悪い楽勝すぎて鼻ほじってたわ」
ほら、言った通りやん。狼陣営は鼻くそほじってんだよ」
伝説の旅人さん「投票したよ」
サンチェスさん「お疲れ様ですー」
さん「おつかれさまです」
遠藤裕太さん「よっしゃあああああああああああコーラサワー吊るぞぉおおおおおおおお」
ゼロさん「確かに対抗が霊能COしているのに、霊能潜伏とかして、4日目にCOして責められたやついたな。」
ハイレベルさん「おはよ〜」
腐敗の男さん「酉ついてない人の意見なんて無視でいいんですよ^−^>ろさん」
コーラサワーさん「おはよう」
伝説の旅人さん「悪い楽勝すぎて鼻ほじってたわ」
素粒子さん「おはよう。」
さん「伝説さんかんでしまえ」
遠藤裕太さん「よっしゃあああああああああああコーラサワー吊るぞぉおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(13/11/03 18:40:30)
サンチェスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンチェスさんを狙います。 >>> ハイレベル <<<
さん「みなさん本当ありがとう」
ゲームマスター「ろさん吊りはセオリーだから!セオリーだから!」
コーラサワーさんの独り言「真ー真狼の場合すでに2吊れ 真ー真狂の場合1連れ 狂ー真狼の場合でも1連れ
狂ー真狐の場合つれてない」
文化の日さん「伝説さんを噛むと良いのですよ、噛みやがれなのですよ。」
さん「わかりました;罵倒はきついのでそうします」
水星さん「最終的に勝つための手順を踏むゲームなので、疑っていなくても手順として
吊ることがあるんです。そこは個人の印象に左右されないので気にしないでくださいね。
霊能で対抗がCOした場合は必ずCOした方が良いと思います>ろさん」
シャーザーさん「水星はあれだな。村の意見に流され過ぎ。意見を募るのも良いが自分たちの考えがないし取りまとめる気もないように見えた」
伝説の旅人さんの独り言「という夢だったとさで終わりそうだな」
腐敗の男さん「クソムシなんですよ占われる共有は。」
ハイレベルさんの遠吠え「サンチェス噛む」
ゲームマスター「そのままCOしないで乗っ取られたらほとんど村負けなので
霊界でおそろしい罵詈雑言があなたをまっているでしょう」
説明:皆リア充さん「腐敗ちゃんお疲れ様
きなこもち食べたい」
伝説の旅人さんの独り言「素粒子とサンチェスのこせばどっちか狼じゃないだろうか」
文化の日さん「ろさんは別に何も悪くなかったと思いますよ?
1−2で狩人初日だったからアレだっただけです。」
コーラサワーさんの独り言「狐印象 銀・遠藤 次点でハイレベル」
さん「わかりました」
ゲームマスター「他に霊能がいたら100%霊能COしてください。」
伝説の旅人さんの独り言「〇残さないとはこの狼やりおる」
サンチェスさんの独り言「えーだれよ
でも結局素粒子さんか銀さんかコーラサワーさんにも1人いるんでしょ?」
水星さん「ろさんの吊りは変則信用勝負するためですから、ろさんの信用とは関係ないですよ」
ハイレベルさんの遠吠え「伝説生かすとコウモリのおれが怪しまれそうだよな」
シャーザーさん「なんで腐敗吊れてるんだよワロタ」
さん「おつかれさま」
ゲームマスター「ろ吊りはセオリーだから!セオリーだから!」
文化の日さん「狼は狂人噛みそう。」
ハイレベルさんの遠吠え「いいところが吊れた、あそこは兵だった」
コーラサワーさんの独り言「腐敗は村に見える狼の印象がぬぐえない GSだと村に見える分ほかの人より前には来るんだけど一発逆転がある」
さん「相談っていうかあれなんですけど霊能ニセでたら黙ってた方がいいんですかね?おれノロマですし、はやさで生き残る自信ないんです。」
水星さん「腐敗の男さんおつかれさまー」
ゼロさん「腐敗の男さん乙です。」
素粒子さんの念話「しんどい。」
シャーザーさん「ろ片吊りは伝説の旅人に洗脳された共有はじめ村人がおのずと判断した結果だから、ろには何も悪いところはないし、村が下手で狂人が上手かっただけ」
ゲームマスター「おつかれさま」
水星さん「指定進行なんて必要ないと思うんですけど、なんで指定進行がいいんですか?」
6日目の夜となりました。(13/11/03 18:37:09)
腐敗の男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伝説の旅人さん0 票投票先 → 腐敗の男さん
素粒子さん0 票投票先 → 腐敗の男さん
遠藤裕太さん0 票投票先 → コーラサワーさん
ハイレベルさん0 票投票先 → 腐敗の男さん
腐敗の男さん5 票投票先 → サンチェスさん
さん0 票投票先 → コーラサワーさん
サンチェスさん1 票投票先 → 腐敗の男さん
コーラサワーさん2 票投票先 → 腐敗の男さん
文化の日さん「自分視点自分吊りは無駄吊り・別陣営が絶対に吊れない吊りだから、基本的には柱COは勿体無いのですよ(・ω・)」
ゲームマスター「まず16人集めます」
さん「>文化さん ms」
説明:皆リア充さん「皆素粒子の存在忘れてるんじゃないの」
シャーザーさん「だったら指定進行にするべきなんじゃないの?LWか2Wかの判断を共有が行わなくてどうするの?>水星」
さん「大丈夫です;自分もms多かったですし恨んでるのは自分です;黙りなしでコメントしなければよかった;」
説明:皆リア充さん「リアル人狼ってどうやってやるの?」
ゲームマスター「それリアル人狼でも同じこといえんの?」
ゼロさん「素粒子とか滅茶苦茶吊りどころな気がするんだけどな。なんで吊らない。」
さん「なんで自分捨て多いの?」
シャーザーさん「いや今後の改善のためにはっきり言った方がいい。柱する場面を覚えるまでは柱すんな。珈琲の柱は現実逃避、ゲーム放棄に見える」
文化の日さん「あ、村視点での理詰めで考えてろさん吊りに異論なしって言ってごめんですよ。
ひまじんさん投票はしてるものの、ろさん視点ばっさり過ぎてアレだったかもです。」
コーラサワーさん「腐敗は狼ある位置よな>伝説それはわかる」
素粒子さん「おk」
サンチェスさん「アラブ together」
さん俺吊って
ハイレベルさん「腐敗OK!」
伝説の旅人さん「遠藤も同意の腐敗の男吊りな」
遠藤裕太さんコーラサワーがいいの!コーラサワーじゃなきゃやだぁ
ハイレベルさん「今日はどこを吊るしましょう?>伝説さん」
腐敗の男さん「指定:えんどう」
水星さん「珈琲パンさんは狼の可能性が普通にあったので投票は妥当だと思いますよ>シャーザーさん」
ゲームマスター「発言と位置的にコーラサワーさんが最終日に吊れると予測します」
遠藤裕太さん「そこ吊ってくれなきゃやだやだやだyadayadaya」
コーラサワーさん「自分つり押しといてほかがつれそうならそっちとかはさすがに大胆すぎて黒光りが一蹴して銀色>銀」
ハイレベルさん「おっと、伝説さんからストップがはいった、今日つったらダメだぜ」
さん「吊りたいのか吊りたくないのかはっきりせい!!!」
さん「遺言誰も信じてくれない;」
ゼロさん「素粒子吊れる気配が全くない>< なんで?」
伝説の旅人さん「はい銀さんがボロだしましたー」
珈琲パンさん「これからは諦めないでもっと粘ってがんばるようにします。>シャーザーさん」
サンチェスさん「いや本当に伝説さん遠藤さんハイレベルさん以外に狐いるならもうけもんでしょうよこの試合」
シャーザーさん「とにかく霊片吊りとかほざいてた伝説を昨日吊れなかった時点で共有は問題」
ハイレベルさん「楽に、、、してやるぜ。ちょっとこえーが、挙手すんなら狼だとしても仲間まだいんだろ>遠藤」
遠藤裕太さんだーかーら、コーラサワーと腐敗の男だって!
説明:皆リア充さん「GMドМ把握」
伝説の旅人さん「遠藤は今日つっちゃダメ」
さん「じゃあもう遠藤でいいわ」
伝説の旅人さん「腐敗→遠藤でおわればラッキー
終わんなきゃ銀」
水星さん「迷惑はかかってないですけど途中で諦めるよりは最後までアグレッシブの方が個人的には見ていて楽しいです>珈琲パンさん」
遠藤裕太さん「じゃあ俺が死ぬよ!(挙手)」
ゲームマスター「下界が実に楽しそうですばらしいです」
コーラサワーさん「素粒子の意見のなさをどっちにもとれない。 伝説と腐敗、サンチェスを村の方向。遠藤・ハイレベル・銀の昨日の発言の置き方により黒方向とする
伝説>サンチェス>素粒子>腐敗・遠藤>銀>ハイレベル」
さん「伝説もハイレベルも遠藤もやりたい放題すぎんよ〜
狐が生きてると思って私を吊りましょう!ね」
伝説の旅人さん「遠藤は明日」
シャーザーさん「まぁ柱に投票してるアホ共を駆逐するだけでも村勝てる可能性あるんですけどね」
遠藤裕太さん「この中で一番白いだろ。お前ら胡散臭いんだよ
俺が指揮を執る!」
さん「全然ですよ!>GM」
伝説の旅人さん「素粒子狼だと拙すぎて話にならんから許すわ」
腐敗の男さん指定:遠藤
サンチェスさん「なんであなたが指定やねん>遠藤さん」
ゲームマスター「疑われるってあんなに快感なのに!」
ハイレベルさん「悪いな、おれは伝説さん以外の指定は受け付けない」
さん「伝説さんこわい」
さん「素粒子さんとかちょっとアウトオブ眼中でしたよ 黒子テツヤですか?」
珈琲パンさん「人狼ゲームとても楽しいです。でも迷惑かけてすみません。」
遠藤裕太さん2:00で指定するからそれまで議論していたまえ
水星さん「今日は指定の代わりに一人ずつ吊りたいところを挙げてもらおうと思ったんですけど惜しかったですね!」
ハイレベルさん「遠藤LWくさくない?」
伝説の旅人さん「あめちゃんやるから俺について来い」
説明:皆リア充さん「◆ハイレベルさん 「自由?ふざけんな、おれは伝説さんに仕えてるんだ、安月給でな」
時給じゃないのかよwww」
サンチェスさん「狐と2Wで余裕あと1?どうするん」
シャーザーさん「GMからOK出たし今日は毒舌霊界番長しまくるからね」
遠藤裕太さん「それじゃ俺が指定しよう」
さん「俺も考察苦手だから情報出せる能力持たなきゃ代替疑われるし今回はそれでも疑われた」
ゲームマスター「村が村なら利敵行為で通報です」
素粒子さん「文化盲信だわ。」
文化の日さん「狼視点 狼→霊→狼→柱 としか吊れてないですし、狐生存が濃厚ですねぇ」
ハイレベルさん「自由?ふざけんな、おれは伝説さんに仕えてるんだ、安月給でな」
伝説の旅人さん「腐敗の男を指定吊りがベスト」
説明:皆リア充さん「相方おつかれさまー
きなこもち食べたい」
ゲームマスター「今時柱COは突然死並みに迫害される要因ですからね」
腐敗の男さん「あとで狼のメンツみてプギャーしよう^^」
コーラサワーさん「追加いねーなら占い文化真で進みますわ」
シャーザーさん「好きじゃなくて苦手か、すまん」
さん「なにこれ。狐が死んでるとでもいいたいんですか?」
サンチェスさん「そうそれか遠藤さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハイレベルさん「ほんと狼弱すぎですよね」
さん「がんばってたのに;>水さん」
コーラサワーさん「まとまりが取れないと見ての共有噛み。」
シャーザーさん「考察好きなら意味不明な柱しないでもっと残って怪しいと思うところを誘導するなりして頑張ろう>珈琲」
サンチェスさん「さーて占い師もいよいよいないってことで
最初偽っぽい印象持ってたけど文化の日さんの真がだいぶ濃くなってきたわけだ。説明さん共有だったし(もったいない
文化の日さん真でみると?普通にひまじん狼のろ真でしょう。おそらくあと2狼なわけですが伝説さんかハイレベルさんあたり狐でしょう、自由すぎるよ!」
文化の日さん「大グレラン大会になりました!」
伝説の旅人さん「遠藤は狐だから明日ね」
さん「Love together」
水星さん「あやっぱりひまじんさん吊りよかったですね」
ゼロさん「共有全滅か。 狐探したほうがいいと思うけどな。」
さん「おつかれさまです」
コーラサワーさん「おはよう」
腐敗の男さん「おはよう」
伝説の旅人さん「狼弱すぎる、俺食わない勝ち筋あるとでも思ってるの?」
ハイレベルさん「おはよ〜」
サンチェスさん「おはよう」
素粒子さん「おはよう。」
水星さん「おつかれさまー」
6日目の朝となりました。(13/11/03 18:29:39)
水星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水星さんを狙います。 >>> ハイレベル <<<
さん「水さんが;」
水星さんの会話「指定は6人から」
水星さんの会話「素粒子さんかなー」
珈琲パンさん「人狼ゲームが好きだからです。考察は苦手なんだけど
だめなのでしょうか>シャーザーさん」
ハイレベルさんの遠吠え「地獄で会おうぜ」
文化の日さん「共有噛みは乱戦になるからLWCO不可能になりますね、色々怖いかな」
コーラサワーさんの独り言「伝説・サンチェス・銀は割りと村よりの発言を落としてるけど銀の発言だけ今日は浮いてたので投票」
シャーザーさん「まぁ狼は水星噛みで狩人いるかどうか確認するのが吉だろう
抜けてしまうと、逆に村人力が少しアップするかもしれないのがもったいないかもしれないが」
ゼロさん「てか、勝手に僕をボスにするな!」
ゲームマスター「初日●からの3日目真狂ー真狼も一つのパターンですね」
ひまじんさん「ぴぴっ 水星さん噛み >ハイレベル」
水星さんの会話「サンチェスさんか素粒子さん」
さん「そんなことないです!気づいてくれてありがとう。>コーヒー」
ハイレベルさんの遠吠え「共有噛みですね、OKです!」
コーラサワーさんの独り言「でも狐は遠藤としっかり言えるあたりどうなん?センスかな。
遠藤狐は俺もあると思うけど腐敗と二人で狼なんじゃないかなと思った。素粒子も吊ってしまいたいけど。」
ゼロさん「素粒子噛め!」
ハイレベルさんの遠吠え「霊界から念を送ってください><」
説明:皆リア充さん「狼この展開からなんで霊能に騙り出すのかわからないんだけど。」
珈琲パンさん「ボクぜんぜんだめでした。ごめんなさい。」
ゲームマスター「だが狼である。」
伝説の旅人さんの独り言「偶数のままか」
ハイレベルさんの遠吠え「ボス!!どこを噛めばいいですか!?」
シャーザーさん「珈琲パンはそもそも何で参加してるわけ?」
コーラサワーさんの独り言「じつりを誘導してるから狼は初心者にありがちな感じ」
ハイレベルさんの遠吠え「どっちにしろ負けるんですけどね」
コーラサワーさんの独り言「珈琲パン 「ハイレベルさんと、伝説の旅人さんのラインかなあ、狼。
ボクを吊り誘導してるから。
ほんでもって狐は遠藤裕太」
ハイレベルさんの遠吠え「いや、狩人はいない、ダイジョブ」
素粒子さんの念話「(´;ω;`)」
ハイレベルさんの遠吠え「サンチェスさん狩人、伝説or腐敗に狐。」
水星さんの独り言「珈琲パンさんおつかれさまー」
ハイレベルさんの遠吠え「狩人いないよね?占いかめたものね」
さん「おつかれさまです!しんじてくれてありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさま」
珈琲パンさん「おつかれさまでした。」
ハイレベルさんの遠吠え「どうしよう><」
5日目の夜となりました。(13/11/03 18:26:23)
珈琲パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伝説の旅人さん0 票投票先 → 珈琲パンさん
水星さん0 票投票先 → 珈琲パンさん
珈琲パンさん6 票投票先 → コーラサワーさん
素粒子さん0 票投票先 → 珈琲パンさん
遠藤裕太さん1 票投票先 → コーラサワーさん
ハイレベルさん0 票投票先 → 珈琲パンさん
腐敗の男さん0 票投票先 → 遠藤裕太さん
さん1 票投票先 → 珈琲パンさん
サンチェスさん0 票投票先 → 珈琲パンさん
コーラサワーさん2 票投票先 → さん
さん「俺はおはぎ食べたい」
文化の日さん「狼と狐で2票+αで柱は吊れるんじゃないですかね、無駄な柱は余裕あるうちに吊るべしという建前で。」
説明:皆リア充さん「きなこもち食べたい」
シャーザーさん「村人じゃなくて旅人だった」
ゼロさん「柱COは無闇矢鱈にするもんじゃないね。」
さん「吊らないでほしいよ。」
説明:皆リア充さん「どうせ珈琲吊れないでしょ。村っぽいし」
シャーザーさん「伝説の村人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他の村人>共有
くらいの戦力差があるし、狼だったら鼻ほじりながらきなこもち食ってれば勝手に勝てるゲーム」
さん「サンチェスさんの英語はなんだろ」
シャーザーさん「コーラサワー占いは良いと思う。読みにくい場所だったし」
ゼロさん「わからないのか。」
サンチェスさん「Alove together」
水星さん「状況考えると役に立たないのなら立てるのはなにか考えて発言してもらえると
嬉しいですね!>珈琲パンさん
あんまり吊り余裕ないので村人だとすると吊ってる暇はないんです」
さん「村人を吊って狐、狼と引き分けに持ち込む方法です!
今みたいな占いいない状況でアタシはやります!」
腐敗の男さん「コーラサワーを6人か4人があれば4人で吊ればいいですよ、どうせ狼ですから」
コーラサワーさん「あ二日目ってゲームの二日目だから3日目な ごめんw」
文化の日さん「投票済みかどうかが解るだけだったはず」
ゲームマスター「殴り合いが楽しいのが人狼なのに吊っていいですとかもったいないですね
命を粗末にしてはいけません」
さん「役に立たないからって捨てるってひどい」
遠藤裕太さん「ちょっと男子〜」
サンチェスさん「なんかアラブってるのが数人いるな〜www」
伝説の旅人さん「明日は遠藤、少し手加減したほうがよかったか?」
ハイレベルさん「遠藤は明日吊る」
珈琲パンさん「すねてないよ(^^) ボク役にたたないから村てせもいらないんです。」
さん「構いませんよ!狐を吊らずにいけばいいんです!」
文化の日さん「3発言なのに何故かコーラさん気になったのですが、3発言だから止めたんですよね」
水星さん「ちなみに盾進行ってなんですか>銀さん」
腐敗の男さんどうぞどうぞ!>遠藤さん
ハイレベルさん「さすが伝説さんですね、只者じゃねぇ…ッ!!」
ゲームマスター「わかりません」
シャーザーさん「◆珈琲パンさん 「じゃあボク吊りでいいです。COないです。」
またアホな柱が出たか。現実逃避に過ぎん」
腐敗の男さん「二日目も3発言なんだが・・・適当すぐる>コーラサワーさん」
遠藤裕太さん「じゃあ俺が死ぬよ!(挙手)」
さん「コーヒーさんがんばって!」
ゲームマスター「ボク吊りでいいですは敗北宣言ですね」
ハイレベルさん「このCOなしは狼HITっぽいw 強誘導うけた狼がやる柱()に似てるw」
伝説の旅人さん「ほらなちょっと誘導されたらこれだよ」
素粒子さん「遠藤さんとコーラがあやしくみえる。」
ゼロさん「そういば、GM一回やったけど、投票先とかわかるのですか?」
文化の日さん「伝説orコーラで考えてました@噛まれた夜の占い先候補」
さん「これは盾進行の布石です!」
腐敗の男さん「ほらみろ コーヒーが拗ねただろうが。」
コーラサワーさん「ん?もう殴りに入ったのか 単なるお話?腐敗
初日というのが悪かったね>二日目は割りと発言稼いだでしょ。」
遠藤裕太さん「乗っかるなら今のうちだぞ。殴り合いだとしても看破するがな>腐敗の男」
珈琲パンさん「じゃあボク吊りでいいです。COないです。」
伝説の旅人さん「コーラサワーは旨いから吊らない」
ハイレベルさん「伝説さんに誘導するなんて珈琲パンはゆるせねぇ。」
文化の日さん「どこのジョジョですかw」
説明:皆リア充さん「きなこもち食べたい」
ゲームマスター「コウモリは桃栗におかえりください」
ゼロさん「でも、村人も喋らず吊られるとか迷惑だと思うんだけどな。」
シャーザーさん「説明占いについてはしょうがなかったと思うよ。俺も目つけてたし。まずかったのは伝説占い(死亡で隠れたけど)>文化」
腐敗の男さん「コーラサワーさん 僕初日発言稼ぎも何も3発言しかしてませんよ・・・
しかもそのうち一つは詩だったし、それとも3発言が「稼ぎ」なんですか?
どっちですか?どっちでもいいですね」
水星さん「なにを言ってるんですかふらふらする共有を支えてこそ真の村人じゃないですか>素粒子さん
もっと共有を支えることに楽しみを見出してください」
伝説の旅人さん「自分に誘導するところは許さず狐候補には乗ってくる珈琲パン吊りでいいよ」
遠藤裕太さん「狐狐って言うけどさ、俺ってそんなに楽しんでるようにみえる?
高圧的なキャラでやってきたから正直発言しにくいんだけど」
さん「ハイさん;」
サンチェスさん「ここで白噛みは
・狩人いないから安心して白噛み
・狂だった文化の日をさらに真視させる
のどちらかが目的でしょう
ただ1つ目は文化の日さんか真視とれてないと成立しないんですよね…」
ハイレベルさん「おいおい、伝説さんは限りなく白いところだぜ、コウモリとしては当然ついていくだろう>こーらさわーw」
さん「アタシなら早々に盾進行します!」
さん「共有で1人ってちょっときついですね」
ゲームマスター「あ〜ん スト様が死んだ!」
コーラサワーさん「素粒子は今のところどういう本線で見てます?」
珈琲パンさん「ハイレベルさんと、伝説の旅人さんのラインかなあ、狼。
ボクを吊り誘導してるから。
ほんでもって狐は遠藤裕太さんあたりと予想しました。」
水星さん「ではみなさんグレランがんばってください!」
遠藤裕太さん「それじゃコーラサワー吊るぞ。理由は勘」
腐敗の男さん「遠藤→素粒子→コーラサワー(村人の勝利です!)」
伝説の旅人さん「うらない1でしょにちCOせず占われる共有とかゴミだから食われてよかったね」
説明:皆リア充さん「◆腐敗の男さん 「クソムシが死んだ」
共有じゃなくて人外を探してください」
素粒子さん「共有がしっかりしないと。」
シャーザーさん「むしろ共有は2日目きなこもち食べたい、とのみ言っておけば占われなくなるから共有ひいて●進行ならそうしておけ」
水星さん「◯2人しかいないんだからグレー噛むと思ってたんですけどそうでもなかったですね」
さん「共有者だけかぁ」
コーラサワーさん「伝説におんぶにだっこしてるハイレベルが共有かと思ってました」
文化の日さん「朝早い位置は外したんですけどねー。>シャーザーさん
流石に7発言は村役はないだろうと思ってしまいました(・ω・`」
ゼロさん「乙です!!」
腐敗の男さん「やはり占われ共有=クソムシだったか」
さん「ごめんなさいなんでもしますから!」
伝説の旅人さん「ひょっとして勝つ気ない?」
ハイレベルさん「ほんと、父ちゃん情けなくって涙でてきますよね。>伝説さん」
コーラサワーさん「説明噛みはぜんぜんありっすな」
さん「お疲れさまです」
水星さん「相方様さようならー星になって私を見守っていてくださいね!」
腐敗の男さん「クソムシが死んだ」
遠藤裕太さん「ひまじんが狂人なら偶数進行下で吊る必要がないが?(威圧)」
珈琲パンさん「おはようございます。」
素粒子さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
遠藤裕太さん「フン」
水星さん「おはよー」
コーラサワーさん「おはよう」
サンチェスさん「◆腐敗の男さん 「狩人初日のひまじん狂人、それだけです」
これだけはないと思うんですよね…。文化の日の真偽がつかめない以上…」
ハイレベルさん「おはよ〜」
伝説の旅人さん「どう見ても真ー真狂なのに偶数+占い食われのこの状況ででひまじん吊りとかおめでたくて父ちゃん情けないわ
数的に村が投票してるとか斬新すぎる進行」
文化の日さん「ステなんて占って人外じゃなければ信用落ちるばかりですから・・・。」
サンチェスさん「おはよう」
さん「Love together」
5日目の朝となりました。(13/11/03 18:18:51)
説明:皆リア充さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
説明:皆リア充さんを狙います。 >>> ハイレベル <<<
水星さんの会話「さすが相方様かっこいい!すてき!」
シャーザーさん「◆説明:皆リア充さんの会話 「共有してんではあるがかこいないのがわかってるし問題ないよ」
占われてる時点で問題ありまくりです。しかも占われても仕方ないレベルの発言でした。反省してください」
コーラサワーさんの独り言「一回発言稼ぐ必要がなかったとかいう村でずっとステ狼がいたからなあ」
さん「わかりました。シャーザーさん!」
文化の日さん「生存欲がないアピよりも、私が多弁占い傾向」
コーラサワーさんの独り言「素粒子かー」
ゼロさん「早噛みは勝ち確定か負け確定の時だけでいいと思うけどな。」
さん「ほんとだ」
シャーザーさん「テンプレをメモるか、暗記するかは当然の行為だぜ>ろ」
コーラサワーさんの独り言「銀はどっちでもあるような」
説明:皆リア充さんの会話「共有してんではあるがかこいないのがわかってるし問題ないよ」
ハイレベルさんの遠吠え「地獄で会おうぜ」
ハイレベルさんの遠吠え「せめて引き分けを狙います、多分負ける、許してほしい。」
コーラサワーさんの独り言「旅人は村沖 ハイレベル共有まで見てるけど」
シャーザーさん「素粒子が2日目露骨に占われたくない態度を見せていたのにお気づきだったろうか」
水星さんの会話「ひまじんさんが狂人だとして残して進行は面倒くさいことになりやすいんで吊った方が楽な気はしますねー
狂人じゃないかもしれないですしーということで相方様あとはお願いします!」
さん「はやがみってダメなんじゃなかったんでしたっけ?」
説明:皆リア充さんの会話「狂人だから霊能吊りたくないって言ってもグレランやったら吊れるの村か狐しかない」
コーラサワーさんの独り言「遠藤とサンチェスがいい具合にあがってこない・コーヒーパンはやや村印象」
ハイレベルさんの遠吠え「明日占いが増えるような事いってたな、もしかしたら狂かも?
うーん、わからないからかんじゃえ」
ゼロさん「確かに素粒子ステよりだ。 生存欲がないっていう村アピか?」
シャーザーさん「早噛みしてけよさくさくやれ」
コーラサワーさんの独り言「今日気になった発言なのは 説明・腐敗」
ハイレベルさんの遠吠え「噛みは説明さん。」
説明:皆リア充さんの会話「噛まれた占い狂人としても囲い候補俺だけだし霊能吊って問題ない」
さん「伝説さんをなんとかしてくれ」
ハイレベルさんの遠吠え「あぁ、早噛みしたい、、、テンプレ忘れた、、、。
初日のみ早噛みNGでしたっけ?><」
文化の日さん「狐は、あまり喋ってないですw」
水星さんの会話「えーなんかもっと自由な感じだったじゃないですか!そんな!」
素粒子さんの念話「ここまでながいとはおもわなな。」
ハイレベルさんの遠吠え「私もう無理です><」
ゲームマスター「狐を気にするのは狐」
ハイレベルさんの遠吠え「ボス!!!」
説明:皆リア充さんの会話「あんたが指定したからやろwww」
水星さんの会話「お膳立てはこんなかんじでよろしいでしょうか相方様!」
ゼロさん「ひまじん乙です。」
水星さんの会話「思ったより票がひまじんさんに入りましたね」
説明:皆リア充さんの会話「狼2以下確定です」
ゲームマスター「いいぞもっとやれ」
文化の日さん「狼→共→狂と占っててセンサー自体は悪くなったと、自分を慰めます;;」
ゼロさん「狐では「狐の死」を主張するのが、失言とか言われましたね。」
さん「おつかれさまです」
水星さんの独り言「ひまじんさんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひまじんさん「お疲れさまです」
シャーザーさん「1週間人狼してないうえに昨日久々に参加した村で2日目噛まれ、今日も2日目噛まれだからおいちゃん霊界番長しちゃうよ!」
4日目の夜となりました。(13/11/03 18:14:27)
ひまじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伝説の旅人さん0 票投票先 → 珈琲パンさん
水星さん0 票投票先 → ひまじんさん
珈琲パンさん2 票投票先 → ひまじんさん
素粒子さん0 票投票先 → 腐敗の男さん
遠藤裕太さん0 票投票先 → コーラサワーさん
ハイレベルさん0 票投票先 → 珈琲パンさん
説明:皆リア充さん1 票投票先 → ひまじんさん
腐敗の男さん1 票投票先 → ひまじんさん
さん0 票投票先 → ひまじんさん
サンチェスさん0 票投票先 → ひまじんさん
コーラサワーさん1 票投票先 → ひまじんさん
ひまじんさん7 票投票先 → 説明:皆リア充さん
シャーザーさん「腐敗がようやくまともになってきたか」
さん「ありがとう。霊能つり」
ゲームマスター「こんなに楽しそうな下界久しぶりに見ました
いい村ですね」
腐敗の男さん「誰がなんといおうと霊能をつりますよ 雑魚はグレラン()しとけよ^^」
サンチェスさん「Love together」
さん「気づけ水星」
ゼロさん「最初は「僕を吊ったら損しますよ」とか言って吊られたwww」
ハイレベルさん「地獄さ>珈琲パン屋」
コーラサワーさん「発言を稼いでいたのは見えていたからいいです。ここにきてスタンスを明らかにしたんだなと>腐敗」
遠藤裕太さん「やけに偉そうなミスリーだな>伝説」
さんえっ・・・ちゃんとしたメジャーデビューしてるバンドの曲なんですがそれは
シャーザーさん「さすがに素粒子は吊れるんじゃないかなー
共有は霊ロラ完遂せずにハイレベルにターゲット絞ってたみたいだけど」
水星さん「えー霊吊りがなんでありえないんですか」
文化の日さん「私の予想でも狐勝ちです」
さん「霊つってよ!!」
説明:皆リア充さん「占い真もなにも噛まれてもういないんですが>遠藤」
さん「つまり真−真狂がもっとも濃厚よ!」
腐敗の男さん「初日は自作の詩の発表に余念がなかった>コーラサワーさん」
伝説の旅人さん「霊吊りなんてありえないから」
文化の日さん「狂−真狼で霊能騙りの狼吊った後に狂人噛むメリットって、リア充さんが狼の時だけですね」
さん「狂人ひでえ」
珈琲パンさん「なにを覚悟するのですか」
遠藤裕太さん「霊能を吊るすってのは占い真決め打ちの進行だろう。
保守的な村なら1-2から指定進行にするね。」
さん「そうなんですか?」
説明:皆リア充さん「どうせ明日占い増えるんだろ」
腐敗の男さん「残りの狼が弱いなら伝説吊りしかないんだが・・・?
まさか柱CO?」
シャーザーさん「一番有能なのは見ての通り伝説の旅人」
ゼロさん「そうなんだ。 自分は結構狼だと緊張するので。
基本的に、失言しちゃいますので。」
コーラサワーさん「腐敗面白いなー 初日からそんなに文化真推しだった?」
さん「狐と誤爆は知らないわよ!」
ゲームマスター「ちなみに私の展開予測では狐が勝ちますよ」
さん「コーヒーさんがんばって」
伝説の旅人さん「遠藤裕太が狐だね」
サンチェスさん「占い師さん隠れてるなら吊られない自信がある人でしょうから、それ読まれれば噛まれる可能性もありますね…。」
珈琲パンさん「他に占いさんがでてこないということは 狼さん潜伏してるんですね」
ハイレベルさん「珈琲パン覚悟しやがれ!!」
伝説の旅人さん「占い食うってことは残りの狼も弱いってことだから迂闊に吊って狐勝ちだけが怖いってこと
指定で珈琲パン吊りな」
さん「狂−真狼 →潜伏真がいる場合想定して早めに割れた結果貼る
狼−真狂 →対抗の結果見て割る
真−真狂 →対抗の結果見て割る
真−真狼 →早めに割れた結果貼る
ここまで考えたわよ!」
遠藤裕太さん「狩人が死んでいるか生きているかは知らないがな。」
ハイレベルさん「占い狂なら霊真狼、真狐だぜ、狐狼が霊に出ると思うかね?>説明さん」
さん「おはよう」
さん「共有は疑いないもんね、」
シャーザーさん「この村で3日目見ててまともな判断できそうなのが遠藤しかいないという意味では狩人の代わりに噛まれたのは失敗だった
ハイレベルLWで狼勝ちまで3日目時点で見えた」
ゲームマスター「水星さんはさっきの1のパターンをするつもりだったようです」
腐敗の男さん「狩人初日のひまじん狂人、それだけです」
ハイレベルさん「伝説さん、今日はどこを吊るしましょうか!今日からあたくしをコウモリと呼んで下さい」
文化の日さん「状況的に銃殺狙っていたので・・・。」
ひまじんさん「グレランするようにとの事です」
水星さん「久しぶりに変則信用勝負をちょっとみてみたかったのでちょっと残念ですね
折角相方様の活躍が見られるとおもったのに!」
ゼロさん「SGにされそうなら共有COすればいいのに。」
伝説の旅人さん「霊吊りたがってる珈琲パン吊りでいいね」
説明:皆リア充さん「なぜない;;>ハイレベル」
サンチェスさん「文化の日さん噛まれましたね…正直真ならもちろん狂でも噛むメリットはあったと思いますな。狂でGJでたなら尚更真ぽく見えるし」
ハイレベルさん「おし、じゃーグレランだ!!」
コーラサワーさん「どの霊からもまた出ている占い視点でも狼1処理ということで」
ゲームマスター「そのうち人を騙して吊るしていくことに快感を覚えるようになるんですよ>ゼロさん」
さん「みんな気づけ」
腐敗の男さん「ひまじん→遠藤雄太→素粒子と吊ってからコーラサワー吊りで「村人の勝利です!!」」
伝説の旅人さん「じゃグレラン」
珈琲パンさん「霊結果が信じられない・・」
さん「伝説さんなんもいってない。まだ」
ハイレベルさん「狂なら説明さんで囲って噛み?ないない^^;」
説明:皆リア充さん「狩人初日なら占い真だったってことです」
ゲームマスター「人外3吊り4グレーいっぱい」
コーラサワーさん「狩人初日なら占い生存=文化or潜伏 占い初日の狩人クソ護衛も考えたが」
遠藤裕太さん「くだらないな。」
珈琲パンさん「文化の日さん噛まれたということは 真か狂人ですか」
素粒子さん「文化の日は狂人か真か。」
腐敗の男さん「狩人初日やな」
シャーザーさん「噛まれた人のアドバイス通り素粒子占って欲しかったな」
水星さん「じゃあひまじんさんにもさようならしましょうか」
さん「俺黒られた;」
説明:皆リア充さん「狩人不在」
ひまじんさん「狂噛みか リア充●囲いあるぜこれ」
珈琲パンさん「あれ」
ハイレベルさん「まさか…信じられませぬ」
サンチェスさん「タイミング的にはとってもはやかったからよかったと思うんだよなぁ…ひまじんさんは。とにかく、ますます文化の日さんの狼はなさそうですね
文化の日さんが、
真→ひまじん狼ろ真 ひまじんさんは即出しでしょう。文化の日さんの真偽はつかないはずなので狂なら判定即出しは難しい。よって狂の場合はなし。
偽→ひまじん真ろ狼or狂 あとだしなら可能性あり」
珈琲パンさん「おはようございます。」
ゼロさん「狼引いて喜ぶ人とか見たことありますね。
自分はどっちかと言うと引きたくない派ですが。」
文化の日さん「狩人初日かぁ・・・そして狂人占っちゃった(・ω・)」
コーラサワーさん「ひまじん視点ではすごく納得いく結果ですね」
水星さん「おはよー」
ハイレベルさん「おはよ〜」
遠藤裕太さん「ハン」
ゲームマスター「おつかれさま」
素粒子さん「おはよう。」
サンチェスさん「おはよう」
文化の日さん「お疲れさまでしたー」
コーラサワーさん「おはよう」
ひまじんさん「霊CO ろ●」
4日目の朝となりました。(13/11/03 18:07:37)
文化の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文化の日さんを狙います。 >>> ひまじん <<<
遠藤裕太さんの独り言
水星さんの会話「私はあと2日くらいでお役目果たす予定です!場は盛り上げておくので肩を暖めておいてくださいね!」
説明:皆リア充さんの会話「腐敗の男も」
珈琲パンさんの独り言「ろさん 死んじゃった・・・。」
伝説の旅人さんを占います。 >>> 文化の日 <<<
説明:皆リア充さんの会話「ハイレベルはどうよ。俺はSMに全く興味ないんだけど」
水星さんの会話「相方様のストイックな姿素敵だと思います!」
シャーザーさん「初日狩人はどう足掻いても絶望   -SIREN-」
ゼロさん「まあ、占い噛める可能性は高そうですね。」
さん「みんな、俺と伝説さんのやりとり最初からみてなかったのかな」
ゲームマスター「でれでれでれでれ」
説明:皆リア充さんの会話「じゃ、俺はド変態を探すためにログを読む」
ハイレベルさんの遠吠え「僕も今なら外れてるんじゃないかなぁって思ってました」
ひまじんさんの遠吠え「霊CO ろ●」
ひまじんさんの遠吠え「そう、ひまじんだからです!」
ハイレベルさんの遠吠え「OKです」
ひまじんさんの遠吠え「今なら護衛が外れています」
ハイレベルさんの遠吠え「3連休のど真ん中で人狼だなんて…ッ!!」
シャーザーさん「◆説明:皆リア充さんの会話 「俺占う位置だったか?」
占うというより指定する位置ではあったかな」
ゼロさん「なんで僕がボスなんだよ!! 意味わからんwww >◆ひまじんさんの遠吠え 「ボスは逝った!何故だ!?」 」
さん「コーヒーパンはありがとう。がんばってほしい」
ひまじんさんの遠吠え「文化の日さん行ってみましょうか」
ハイレベルさんの遠吠え「ボス!今となってはひまじんボスですよ!!」
水星さんの会話「相方様の隠しても隠しきれない魅力に誘われてしまったんですね!しょうが無いと思います!」
ひまじんさんの遠吠え「ボスは逝った!何故だ!?」
さん「でも死んだのは初めてだ」
説明:皆リア充さんの会話「俺占う位置だったか?」
ハイレベルさんの遠吠え「今日はどこを噛みましょうか、ボス」
シャーザーさん「◆ひまじんさんの遠吠え 「乗っ取り失敗ですが、ハイレベルさんの潜伏で勝てそうですね」
俺もぶっちゃけこれで狼勝てると思う。村弱い」
ゲームマスター「狂人を霊界から呪いましょう。」
さん「ありがとう。」
ハイレベルさんの遠吠え「不慣れなんです、、、許してください」
ハイレベルさんの遠吠え「無理です><」
ゼロさん「ろさん乙です。」
さん「黙ってるのだめって書いてあったから黙らなかったのに伝説さんひどいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
水星さんの独り言「ろさんおつかれさまー」
ひまじんさんの遠吠え「乗っ取り失敗ですが、ハイレベルさんの潜伏で勝てそうですね」
素粒子さんの念話「占い初日ならいいけれど。」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「うわあああああああああああああああああん」
シャーザーさん「わざと狩人保護のため噛まれてやったけどやっぱ残ってないと駄目だったか」
3日目の夜となりました。(13/11/03 18:03:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伝説の旅人さん0 票投票先 → さん
水星さん0 票投票先 → さん
珈琲パンさん0 票投票先 → ひまじんさん
素粒子さん0 票投票先 → さん
遠藤裕太さん0 票投票先 → さん
ハイレベルさん0 票投票先 → さん
説明:皆リア充さん0 票投票先 → さん
腐敗の男さん0 票投票先 → さん
文化の日さん0 票投票先 → ひまじんさん
さん11 票投票先 → ひまじんさん
さん0 票投票先 → さん
サンチェスさん0 票投票先 → さん
コーラサワーさん0 票投票先 → さん
ひまじんさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「このパターンのセオリーは3つあります
1.●出し霊能吊り後グレラン。占いvs霊能の信頼勝負。
2.●出し霊能吊り後霊能吊り。人外確実に1以上吊り。
3.グレラン。各役職の●を位置から真役職を見極める勝負。」
シャーザーさん「伝説の旅人なんかどう見ても占われたがりの狂人だろうに
その意見に流され進む道を誤りそうな村人の弱さよ・・・」
ゼロさん「ろさんが吊られるんだ。 霊能乗っ取れそうだな。」
伝説の旅人さん「さらばあじあの大砲」
珈琲パンさん「ひまじんさんしゃべってないし。」
素粒子さん「人外が確実に一匹釣れる。」
文化の日さん「●出した霊能から吊りは妥当です。
霊能ロラ完遂からの共有指定進行が良いですよ。
私視点でも、銃殺真証明で構わないです。」
遠藤裕太さん「狩人保護>水星」
さん「共有はしんじる」
水星さん「みなさんがんばって!」
腐敗の男さん「クソムシはくさい、あぁくさいくさい」
さん「サンチェス君、君は見込みがある!!!」
水星さん「ろさん吊りたい人もおしえてくださいねー」
説明:皆リア充さん「だから超BBAだって>銀」
珈琲パンさん「なんとなくだけど ろさんのほうが本物っぽくみえます。」
水星さん「ローラーしたい人はなぜローラーなのか教えて下さいねー」
さん「わかりました。遺言は伝説さんひでええ」
伝説の旅人さん「ハイレベルは許した」
さん「変則ライン線キター!!!!!!!!!」
腐敗の男さん「まぁ占われる共有はクソムシと呼んでるんでヨロシク」
サンチェスさん「Love together」
素粒子さん「了解。」
ゼロさん「村で黒く見られると悲しいし、人外で白く見られると嬉しく感じるんでね。
村でもテンプレしているつもりはないのに黒く見られた時もあったな。」
ハイレベルさん「おいおい、ロラなんてしねーぜ!!」
さん「;」
シャーザーさん「ローラー以外の選択肢がないけどね」
水星さんろさん吊り
さん「伝説さんひどい;」
さん「ゴラァ!誰がBBAじゃ!!!!」
説明:皆リア充さん「おいおい45↑からは別の需要が出てくるんだぜ?>腐敗ちゃん」
伝説の旅人さん「ロラなんてしねーつうの」
文化の日さん「霊能ロラで吊り切りで良いですよ。
私視点狩人保護兼真証明の狐残したいし、村視点でも占い偽云々とか考えたらグレで狐候補吊る可能性よりは霊能ロラでしょうし。」
遠藤裕太さん「文化さんが人狼を見極めるスペックホルダーだとしたら、
すべての辻褄が合うんですけどね」
ハイレベルさん「おれは伝説さんに、、、ついていく…ぜ!」
水星さん「相方様曰く、占われるわけないから自信持っていけばいいよとのことです!>文化の日さん」
腐敗の男さん「違いますねぇ、BBAの皮をかぶった超BBAですね」
さん「撤回ないならロラでいいよ」
珈琲パンさん「これはレイランになるのでしょうか? それともグレランですか?」
伝説の旅人さん「勝ちたいなら俺について来い
負けたいなら俺を吊れ」
さん「まって;俺昨日から伝説さんに目つけられてるよ」
素粒子さん「共有了解。」
ゲームマスター「そうですね
ろ吊りが一つのパターンです」
説明:皆リア充さん「若干メンヘラも入ってると思うのでたいそうな地雷物件」
サンチェスさん「邦訳かなにか?>銀さん」
腐敗の男さん「シックスナインがわりと好きかな、最近は>どうしたいか」
文化の日さん「はいはい、水星さん共有ですね了解。
相方さんをもし無駄占いしちゃった際には、もういっそ狩人候補として噛まれてくれって感じになるので、占ってからFOは止めてくださいね。>水星さん」
さん「リア充君、ちょっと表でようか^^」
ハイレベルさん「伝説さんがそういうのであれば、、、」
コーラサワーさん「噛みと結果がそぐわないよな気がしますけどね。役もち狙い噛みでステ狙いをどう見るかですが」
さん「私は一応結果からは本物だとおもいますが;」
伝説の旅人さん「ろ吊ってひよってろ」
説明:皆リア充さん「銀は腐女子の皮をかぶったBBAなので食指が動かない」
ゼロさん「白く見られた♪ マジ嬉しい♪」
伝説の旅人さん「ろら なんていらねーから」
水星さん「ということで皆さんどうしたいか教えてくださいねー」
腐敗の男さん「銀がクソ寒いですねぇ」
さん「わかりました」
伝説の旅人さん「また勝ってしまうか・・・」
遠藤裕太さん「超主観だな>水星」
素粒子さん「ローラーしたほうがいいか。」
ハイレベルさん「じゃ、ロラ安産」
水星さん「相方様は私だけのもの!」
さん「マーキュリーだった^^;」
シャーザーさん「説明共有であの発言ですかいい加減にしろください」
ゲームマスター「◆素粒子さん 「霊能2名。」
思いとどまってほっとしているのがよく見えます」
水星さん「噛み的には占い狙ってるぽいんだけどなー」
腐敗の男さん「おはよう」
文化の日さん「1−2ですって、ひそひそ。
○出しでラインばっさりは狂人の常套手段だし、そもそも初手で狼吊れてるのに狼が霊能に出るのはアレだから普通に狂人でしょう。」
さん「マーズが共有か」
伝説の旅人さん「ろだけ吊りでいいよ」
さん「msで2回目です;操作ms」
珈琲パンさん「霊能さん二人いるし 結果も割れているからどっちかわかりません。」
コーラサワーさん「1発言噛み」
ひまじんさん「文化さんと切れました」
シャーザーさん「狩人初日だと・・・これはいかん」
水星さん共有COしまーす
ゼロさん「シェーザーさん乙です!!」
さん霊能CO ゼロ  ●
期待ありがとう、コーヒーパンさん、ゼロ投票理由は話についていけなかったので、とりあえず●を、そして霊能で調べてから占いの真偽を考えたかったからです。
説明:皆リア充さん「ならないならない。腐敗ちゃん占えよ>文化」
伝説の旅人さん「ここで伝説の旅人食えないようじゃだめだね」
サンチェスさん「ろさんおせええええぞ おせええよ」
素粒子さん霊能2名。
さん「霊撤回あるかー」
ゼロさん「霊能者は自動発動は知ってるよ。 4回霊能やってるしww」
サンチェスさん「あぁぁうちの大エースシャーザーが…」
珈琲パンさん「おはようございます。」
シャーザーさん「お疲れさん」
伝説の旅人さん「狼弱すぎ」
ハイレベルさん「おはよ〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
文化の日さん昨日の朝が早かった位置は霊能の可能性もあるので、朝早い位置は外しての多弁占いです。
関係ないネタ発言も含め7発言で、人外だとしてもグレランでは吊れそうもない説明:皆リア充さん。
流石に7発言も発言稼ぎしておいて、吊り先安定な初日である以上無駄占いを避けるべき共有もないでしょう。
◆説明:皆リア充さん「別に都民でも03じゃないとこあるし てか固定電話持ってない人たくさんいるし」
なんだかんだツッコミつつも占い理由もきちんと読んでいて頼りになりそうな予感。
さん「霊能CO ゼロ  ●
期待ありがとう、コーヒーパンさん、ゼロ投票理由は話についていけなかったので、とりあえず●を、そして霊能で調べてから占いの真偽を考えたかったからです。」
サンチェスさん「CO無しの仕方とかその後の発言とか印象村っぽいんだよなぁゼロさん…。反応速かったけど、狼のイキナリの身内切りはなさそう。
文化の日さんは狂>狐>真>狼かな今のところ。あとは今日の霊能次第」
水星さん「おはよー」
サンチェスさん「おはよう」
遠藤裕太さん「フン」
コーラサワーさん「おはよう」
文化の日さん「占いCO 説明:皆リア充さん○」
さん「Love Together, Love Together We're living on the floor
君を待ちくたびれているのさ、ベイビー
Love Together, Love Together We're living on the floor
君を忘れたくて踊るのさ、今夜!
>サンチェス」
ひまじんさん「霊CO ゼロ○」
3日目の朝となりました。(13/11/03 17:55:57)
シャーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーザーさんを狙います。 >>> ひまじん <<<
さんの独り言「お目汚しすまない。あの世」
さんの独り言「初心臓がバグバグする」
ゼロさん「狼も狐も霊能COしようとしてる感じですね。」
水星さんの会話「おだいかんさまー」
文化の日さんの独り言「占いCO 説明:皆リア充さん○」
さんの独り言「そうじゃないのか」
水星さんの会話「相方様の会話が高度すぎます!もうすこし私のような下々の民でも理解できる内容を話してください!」
さんの独り言「でも明日は選ぶのか」
説明:皆リア充さんを占います。 >>> 文化の日 <<<
ゲームマスター「夜になった瞬間自動発動です」
さんの独り言「なんだ、能力対象とかじゃないのか」
ゼロさん「前回は狂人が誤爆したから逆に有利になってLWになっての初勝利だったんだけどね。」
さんの独り言「あれ?もうでてた;やべえ」
シャーザーさんの独り言「占うとしたらコーラサワー」
さんの独り言「これ人数関係ないのか」
説明:皆リア充さんの会話「腐敗の男はあれだ、ノーマルなおっさんだと思うんだが、まあネタは面白いタイプじゃない。何より3連休に箱前だ。友達少ないと見る」
珈琲パンさんの独り言「サンドイッチおいしい。」
さんの独り言「狼おおいよ;」
ゲームマスター「ろさんぐらい喋ってくれればすごく楽しいのでそのままのあなたでいてください」
ハイレベルさんの遠吠え「OKです!」
ハイレベルさんの遠吠え「おおお!」
さんの独り言「まだ、能力できん」
ひまじんさんの遠吠え「これで乗っ取れるはずです」
ハイレベルさんの遠吠え「私はまず伝説さんに許しを乞います」
ゲームマスター「狩人が死んでるのでなんとでもなりそうですね!」
さんの独り言「テンション壊れてるのはあげてからビグビグをごまかしてます。天界さんお目汚しごめんなさい」
ゼロさん「指揮者ってなんだよ!!」
ひまじんさんの遠吠え「霊CO ゼロ○」
ハイレベルさんの遠吠え「OKです!」
ハイレベルさんの遠吠え「がんばりましょう!」
説明:皆リア充さんの会話「銀は腐女子というより男っけがないおばちゃんの可能性の方が高いな」
さんの独り言「とりあえずメモにうっといたぜ」
ひまじんさんの遠吠え「じゃ噛みましょうー 1:30」
水星さんの会話「腐敗の男さん、シャーザーさん、ハイレベルさん、珈琲パンさんに狼1、占1と予想します。よろしくおねがいします。」
さんの独り言「そして死にそうだ」
ハイレベルさんの遠吠え「実は私もシャーザーさんは何か持ってるんじゃないかと思ってました」
さんの独り言「霊能初めてだ、wktk」
シャーザーさんの独り言「素粒子、水星、遠藤、説明かな」
説明:皆リア充さんの会話「遠藤はホモはなさそうだが、童貞は有り得る反応」
ひまじんさんの遠吠え「指揮官が死んでしまった
噛み所あります?私はシャーザーさん何か持ってると思うのですが」
ゼロさん「今回は真だったか、誤爆を期待してたんだけどな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハイレベルさんの遠吠え「これは、、、どうすれば…ッ!!」
素粒子さんの念話「霊能COして勝負です。」
ハイレベルさんの遠吠え「お仲間乙です><」
さんの独り言「明日COするぜええええええええええええ」
遠藤裕太さんの独り言「文化13歳」
水星さんの独り言「ゼロさんおつかれさまー」
素粒子さんの念話「もう無理です。」
ひまじんさんの遠吠え「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/03 17:51:26)
ゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伝説の旅人さん0 票投票先 → さん
水星さん0 票投票先 → ゼロさん
珈琲パンさん0 票投票先 → さん
素粒子さん0 票投票先 → ゼロさん
遠藤裕太さん2 票投票先 → ゼロさん
ハイレベルさん0 票投票先 → ゼロさん
説明:皆リア充さん0 票投票先 → 遠藤裕太さん
腐敗の男さん0 票投票先 → ゼロさん
文化の日さん0 票投票先 → ゼロさん
さん1 票投票先 → ゼロさん
さん1 票投票先 → ゼロさん
サンチェスさん0 票投票先 → ゼロさん
ゼロさん12 票投票先 → 遠藤裕太さん
コーラサワーさん0 票投票先 → ゼロさん
ひまじんさん0 票投票先 → ゼロさん
シャーザーさん0 票投票先 → ゼロさん
ハイレベルさん「足臭い奴も許さない」
文化の日さん「戦力外吊りなのですね、嗚呼無常・・・。まあご意見は占い先の参考にします。>旅人さん」
さん「真ん中の足を引っ張れ!」
サンチェスさん「詩はよ」
ゲームマスター「ろさんかわいいので超許します」
伝説の旅人さん「足引っ張る奴は許さない」
ゲームマスター「は?(威圧)>腐敗」
さん「だからひどい」
シャーザーさん「こんなかで狼っぽいのは素粒子」
伝説の旅人さん「いらないから>文化の日」
さんノーナリーブスのLOVE TOGETHERって曲いいよね
ハイレベルさん「ごめんなさい><。許してほしい>伝説さん」
珈琲パンさん「え ゼロさん吊るのですか 村っぽいですよ。」
文化の日さん「伝説さんは、ろさんを何読みで吊りたいのですか?」
説明:皆リア充さん「んなこと心配してない。
自分のケツ穴しか心配してない>遠藤」
シャーザーさん「いや、素粒子、ひまじん、腐敗だな」
ゼロさん「霊能も共有(相方初日なら出ていいけど)も伏せといてね。」
遠藤裕太さん「は?(威圧)」
腐敗の男さん「ジョアンのズボンの中心はエベレスト。ミハエルの中心はK2。
ぶっといのが行き来する、俺のホームではたくさんの花が満開だ。
たまには分厚い胸板に頬を寄せうっとりする。マイケルの野郎は嫉妬深いので
入念にピロートークをかます。
そうだ、今日は朝までハッテンしようじゃないか・・・。ピーターと。」
水星さん「なんですか私は水の星に生まれましたが水の中では生きていけません。
エラがほしいです。ということでなにか御用ですか>コーラサワーさん」
ゲームマスター「皆さん楽しそうでよろしゅうございます」
伝説の旅人さん「ハイレベルは許さないから」
珈琲パンさん「明日になれば霊能者さんにも期待します。」
腐敗の男さん「暇なので自作の詩でも披露します」
文化の日さん「霊能さんは明日出て来るそうなので、流石に護衛貰えそうなので今日は予告とか考えません。」
ハイレベルさん「巨人・大鵬・卵焼き」
説明:皆リア充さん「お前ホモなの?>遠藤」
ひまじんさん「文化→ゼロ●身内→CCO→霊CO→対抗霊CO→潜伏狐占いCO  初日占い
とかこんな展開を希望したのですが!」
遠藤裕太さん「フン、安心しろ。突然死など無粋なことはしない。」
ゼロさん「おやすみ&さようなら♪」
ハイレベルさん「OK、2分切った、なにがあっても吊る…ぜ」
説明:皆リア充さん「別に都民でも03じゃないとこあるし
てか固定電話持ってない人たくさんいるし」
コーラサワーさん「水生・腐敗・ひまじん」
伝説の旅人さん「共有はCOしてろ吊りすべき」
さん「わたし今んとこ意見ないので皆さんにまかせる」
さん「グッドモーニングなのだよ」
遠藤裕太さん「起きているが?」
珈琲パンさん「狐さんは わからないです・・・」
さん「ゼロさんですか?」
説明:皆リア充さん「遠藤が起きてこない」
珈琲パンさん「潜伏占いさんがいると思います!あると思います!」
ハイレベルさん「ここまで引っ張ってギリCOはゆるさねぇぜ」
水星さん「文化の日さんが狼なら自己申告してくださいね。私との約束です。」
さん「ひどい!?」
伝説の旅人さん「いらないから>ろ」
文化の日さん「狐さんは考えないのですねー?>珈琲パンさん」
ゼロさん「CO無しって言ってますよ。>ハイレベル」
シャーザーさん「真の●ひきか狂特攻って感じがするな
身内切りな空気では無さそう」
伝説の旅人さん「ハイレベルは許さない」
ゲームマスター「初日●出され狼定番の「遺言票しますね」
久しぶりに見た!」
素粒子さん「伝説の旅人。COないのはゼロですよ。」
さん「伝説さんなんでですか?」
水星さん「じゃあせっかくですから、がんばって騙ろうと思って用意した狼の占い準備が
フイになってしまったことを偲びながらあすの展開でも予想しませんか。」
ハイレベルさん「COはやくいえよ」
珈琲パンさん「文化の日さん●発動。狂人さんかなー?」
文化の日さん「腐敗の男さん、漢ならそういう指摘はしてはいけません。反論出来ないじゃないですか!」
さん「!?」
ゼロさん「COないって言ってます。>珈琲パン」
ひまじんさん「ではゼロさんさようなら」
説明:皆リア充さん「◆ゼロさん 「CO無し!!」 >ハイレベル」
さん「リア充どした!?」
サンチェスさん「お疲れ様でした!」
伝説の旅人さん「ろ吊っておやすみ」
素粒子さん「COない。もうつりきまってもうた。」
さん「1日目終了!」
腐敗の男さん「文化の日田舎者」
ハイレベルさん「COまち」
さん「とにかくしゃべろう」
珈琲パンさん「ゼロさんはなにかありますか」
ゼロさん「とりあえず、僕は遺言票しますね。」
サンチェスさん「はやいっっ」
素粒子さん「役職伏せて。」
説明:皆リア充さん「そんなことより

>遠藤裕太

Q1 本名?
Q2 ホモ?」
さん「伝説さんこわいです」
サンチェスさん「ゼロさんCOは!?」
水星さん「ゼロさんさようならの儀をはじめましょう」
ひまじんさん「ふせろー(棒」
伝説の旅人さん「おせーよ」
腐敗の男さん「おはよう」
シャーザーさん「おはyう」
ゼロさん「CO無し!!」
ハイレベルさん「おはよ〜」
さん「占いに勝ったぜ!!!」
珈琲パンさん「おはようございます。」
文化の日さん右隣位置が初日先生なこともあり、左隣位置のゼロさん占いです。
ぜろさん、つまり03→東京の市外局番→都民アピってことですね。
なんという恨めし・・・いや、羨ましいアピ!
さん「おはようございます」
素粒子さん「おはよう。」
説明:皆リア充さん「おはよう」
ひまじんさん「おはよう」
伝説の旅人さん「負けたいやつはかかってこい」
サンチェスさん「おはよう」
ゼロさん「おはよう!!」
水星さん「おはよー」
コーラサワーさん「おはよう」
文化の日さん「占いCO ゼロさん●」
さん「おっはー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/03 17:44:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひまじん <<<
水星さんの会話「よくありません!よくありません!」
ゲームマスター「噛みが遅い!」
説明:皆リア充さんの会話「どうでもいいんじゃないのかよww」
水星さんの会話「どうでもよくありませんね!」
水星さんの会話「どうでもいいんですけど私の盾をそんなことよりで片付けられてしまったので泣けばいいですか!」
説明:皆リア充さんの会話「どきどき」
ゲームマスター「裏切りのゼロ 開幕」
珈琲パンさんの独り言「黙って吊られてはいけない しゃべって吊られよう。」
さんの独り言「さて、心臓ばくばくじゃけえ」
文化の日さんの独り言「村立てありがとーです」
シャーザーさんの独り言「言い忘れてた。GM村立ありがとうね」
さんの独り言「独り言多いのは人に頼りすぎのなごりです」
文化の日さんの独り言「占いCO ゼロさん●」
水星さんの会話「相方様はなんでもお見通し!!!」
説明:皆リア充さんの会話「明日本人に聞いてみよう」
シャーザーさんの独り言「適当に数字うって出たアイコンがらんしゃまだった」
さんの独り言「今日は能力つかえませんね」
珈琲パンさんの独り言「アールさんきてるかな。」
説明:皆リア充さんの会話「まあ本名でゲイだな、これ」
水星さんの会話「ちょっとよくわからないですけどちがうとおもいますよろしくおねがいします!」
さんの独り言「今日はロラで頼む」
ゼロさんを占います。 >>> 文化の日 <<<
素粒子さんの念話「やっぱり村にてっしよう。」
さんの独り言「えっと初日犠牲も今日無理だし明後日までだまりでいっか」
ゼロさんの遠吠え「まあ、全潜伏把握です。●もらったら死にますね。」
珈琲パンさんの独り言「本名はカール・ロックウェル。」
ひまじんさんの遠吠え「裏切りのゼロ ってなんか格好いい」
水星さんの会話「なんということでしょう!」
ゼロさんの遠吠え「僕も潜伏します。 裏切りたいなら裏切ってもいいし。」
説明:皆リア充さんの会話「そんなことより、遠藤裕太が本名かどうかとゲイかどうか当てようぜ」
水星さんの会話「私は相方様の肥やしになるのが得意です!」
さんの独り言「神様、せめて共有にしてくれればよかったのに」
ハイレベルさんの遠吠え「は〜い」
素粒子さんの念話「どうしようかな。」
水星さんの会話「任せてください私が体を張って狼の髪から護りますよ相方様!!!」
珈琲パンさんの独り言「ともだちにおこられたダークホール。」
ひまじんさんの遠吠え「じゃーみんなで潜伏頑張りますか」
ゲームマスター「早く18人普通村建ててください>水星」
水星さんの会話「私が相方様の盾になる!!!」
ハイレベルさんの遠吠え「本当だよ!」
水星さんの会話「作戦は相方様におんぶにだっこでおねがいします!」
ひまじんさんの遠吠え「ウソだ!」
珈琲パンさんの独り言「星屑のタクト。」
ひまじんさんの遠吠え「村村共村村 と来てたからそろそろ人外引くんじゃないかと思ってたんだよね」
素粒子さんの念話「もう飽きた。霊能乗っ取ろう。」
説明:皆リア充さんの会話「水星さんお上手っぽいからまるなげー」
さんの独り言「でもうらないよりは気楽か;選べないし」
シャーザーさんの独り言「200」
珈琲パンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
ハイレベルさんの遠吠え「ごめん、、、不慣れってばれないようにこの名前にしてみたんだ」
ゲームマスター「楽しそうですね」
ゼロさんの遠吠え「少人数村だとよく村人引くのに、普通村だと何故か村人引かないとか訳わからんwww」
ゲームマスター「役職に一喜一憂する図」
さんの独り言「まぁ、いっか。明日黙る。それしかもう無理;」
ハイレベルさんの遠吠え「不慣れですが、がんばります!」
素粒子さんの念話「銃殺希望。」
ひまじんさんの遠吠え「ハイレベルさんが居れば勝利は安定ですね」
さんの独り言「む・り・あ・るうううううううううう」
説明:皆リア充さんの会話「よろしくお願いします」
水星さんの独り言「GMさんもよろしくー!」
ゼロさんの遠吠え「よろしく!」
ハイレベルさんの遠吠え「よろしく」
素粒子さんの念話「負けた。」
さんの独り言「ええええええええええええええ!?」
ゼロさんの遠吠え「げ!! また人狼かよ!!」
水星さんの会話「説明さんよろしくー!!!」
ひまじんさんの遠吠え「よろしく」
水星さんの会話「きょーゆー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 17:39:48)
珈琲パンさん「よろしくお願いします。」
素粒子さん「よろ」
伝説の旅人さん「よろしく」
説明:皆リア充さん「やだよ、だって負けたんだよ>水星」
サンチェスさん「よろしく」
ゼロさん「よろしく!!」
ブラァックさんがサンチェスに名前を変更しました。
さん「うちやすそうな名前にしました!」
ゲームマスター15秒後に開始
水星さん「そこは素直になりましょうよ>説明さん」
鈴木子鈴さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「それはダンガンロンパの見すぎです」
説明:皆リア充さん「どうかとおもいました>水星」
水星さん「ヒーホーさんはやっぱり戻ってきてないんですね」
素粒子さん「誰?」
ゲームマスター「白夜は最近みません」
kariさんがシャーザーに名前を変更しました。
水星さん「かっこいいですね>説明さん」
ゲームマスター「38でもう一度」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャーザーさん「こんばんは」
素粒子さん今年はバルサン村2回しか成立していない。
ゲームマスター「別に他の人がバルサン立てればいいじゃない」
説明:皆リア充さん「素敵・・・か?>水星
某プレーヤーが「俺の力をもってすれば問題ない」とか言ってたが」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:37:42)
水星さん「そういえばヘキサゴンとか建ってるんでしょうか。あと白夜村」
ゼロさん「背徳者ってなったことないな。背徳村行ったことないから当たり前だけどさ。」
さん「!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
素粒子さんGMがしばらく休み宣言をしました。今年中に1村立つかどうか。そのあいだに背徳むらがいくつか成立する見込み。
ゲームマスター「喋ってれば時間もすぐ建ちますね
あと1分」
八谷良平さんがに名前を変更しました。
さん「ごめんなさい;」
水星さん「素敵ですよね>説明さん」
ゲームマスター「バルサンはたまにたつでしょ」
説明:皆リア充さん「16人で凸出ると村勝ちほぼ消える緊張感>水星」
遠藤裕太さん「は?(威圧)」
文化の日さん「はちべぇちゃん。」
ひまじんさん「【特殊】19人大グレラン村どこ行っちゃったんだろう」
素粒子さん僕たちの22バルサン村は返してください。
文化の日さん「13は人外厳しそうね」
さん「ごめんなさい;」
さんが八谷良平に名前を変更しました。
素粒子さん「なぜ。」
ゲームマスター「僕達の22人村を返してください」
水星さん「8, 11, 16がバランスいいと思います。」
ゲームマスター「ズサが更新復帰するなと祈ってる姿を想像して萌えましょう」
素粒子さん11、12、13、17、18村はよく経つけれどほかの人数村は少ないね。(VIP村除く)。
文化の日さん「俺→遠藤裕太 ロトム→鈴木子鈴 どうしてこうなった!」
説明:皆リア充さん「18人普通村って凸多いのな。占い凸とか」
ゲームマスター「なんだ、俺か」
ロトムさんが鈴木子鈴に名前を変更しました。
遠藤裕太さん「は?俺だが?」
ゼロさん「あ、ごめん。気づかなかった><」
説明:皆リア充さん「誰wwwww<遠藤裕太」
サンチェスさん「サンキューです>遠藤さん」
ゲームマスター「37分まで待ちなさいといっているでしょう」
さん「しりとり!?」
素粒子さん18猫村立ててください。
遠藤裕太さん「これでいいだろう。感謝することだな。」
ゼロさん「赤kaliとか赤じゃないのか?」
さんが遠藤裕太に名前を変更しました。
説明:皆リア充さん「ちがった、人外勝つと」
さん「しりとり」
ゲームマスター「おかしいですね、皆さんの体に記憶として刻み込まれているはずですが」
素粒子さん「5番地むらが最初の18普通村。」
説明:皆リア充さん「◆ゲームマスター 「負けた人は昔なつかし18人普通村建ててくださいね」
人外負けると18人村乱立」
ゼロさん「戻りました。」
さん「mjで!?」
水星さん「18人普通村って実在したんですか」
ゲームマスター「負けた人は昔なつかし18人普通村建ててくださいね」
サンチェスさん「すいません俺さん、一人称俺の方とごっちゃになりそうなので名前変えていただけませんか」
ゼロさんWCCO 開始前なら蹴ってもいいです。
ゼロさん「案山子いないでしょ>GM」
ゲームマスター「別に仮でも案山子でも
参加するって発言してくれたらそのままでもいいですよ」
kariさんが伝説の旅人に名前を変更しました。
kariさんがコーラサワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「37分までゆっくり名前考えてください」
kariさんが珈琲パンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゼロさん「世間では明日は休みだけど、僕は明日は休みじゃないな。」
素粒子さん「名前変える余裕ある人は名前変えてね。」
ゲームマスター「もしかして世間は明日も休みなんですか」
さん「ただいま」
kariさんがブラァックに名前を変更しました。
kariさんが文化の日に名前を変更しました。
ゲームマスター「運動会みたいになってしまいました」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認発言以後更新あった人の行進はそろってる」
さんが水星に名前を変更しました。
kariさんがひまじんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひまじんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:26:03)
kariさんが説明:皆リア充に名前を変更しました。
ゲームマスター「何文字でもいけますよ」
kariさんが素粒子に名前を変更しました。
素粒子さん「それができたらいいね。」
さん「トイレいってきます;短いですが揃ったら蹴ってもいいですよ」
説明:皆リア充さん「名前って7文字まで行けるの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コーラサワーさん「うっす」
ゲームマスター「だから人が集まるまで様子見して
3段目まで来てから入村し始めるのやめなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:24:22)
kariさんが腐敗の男に名前を変更しました。
ゼロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンチェスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:23:38)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:23:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:23:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんです」
ロトムさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちょっと!ヴァルヴレイブ見てるんですから急に呼ばないでください!」
文化の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:22:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
腐敗の男さん「敗北・・・?はじめて聴く言葉です こんばんわ」
説明:皆リア充さん「煽りあいがすごい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:21:07)
伝説の旅人さん「敗北を知りたい奴は入ってこい」
説明:皆リア充さん「こんばんは」
水星さん「賑やかしのやり方がわからないのでGMさんお手本おねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:20:02)
ゲームマスター「37分に更新確認してやろう」
遠藤裕太さん「更新確認時間を指定しろ。
それまで離席してやる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伝説の旅人さん「口だけはたっしゃだな相変わらず」
遠藤裕太さん「降臨してやたぞ雑魚ども」
ハイレベルさん「こんにちは」
素粒子さん「こんにちわ。」
ハイレベルさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:14:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:14:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:14:16)
ゲームマスター「いやーたのしみだなーあこがれちゃうなー」
ゲームマスター「つまり逆に考えて集まったらこの村は超高レベルな村が見られるんですね」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:13:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
珈琲パンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:12:28)
伝説の旅人さん「俺が参加した以上負けるのを恐れて入村が減るのは仕方ないな」
ゲームマスター「ちょっと早く集まるように賑やかしといてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水星さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(13/11/03 17:06:53)
ゲームマスター「その言葉がききたかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伝説の旅人さん「あるよ、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 17:05:09)
ゲームマスター「今日日曜日ですよね?皆さん人狼する気あるんですか?」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る