過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
泥棒
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
やよいっち
どむー ◆mfDL3O3xB.
[占い師]
(生存中)
 
 

ゆに
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンポーザー
◆LBoKAyhk0I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天職
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハッシン
◆Sara//QpQM
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦慄の楽譜
◆irMGyCOhkI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
WAになって踊ろ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銭湯100円
ういな
[人 狼]
(生存中)
 
 
テムジン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメルロック
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 134417番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではでは」
戦慄の楽譜さん「テムジンーハッシンのラインが成立してなかったから
銭湯100円指定しとけば良かったのかね」
テムジンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
さん「そう言ってもらえるとうれしいです(;_;)」
テムジンさん「誰が悪いとかじゃなくて、どう動けたら勝てたか考えるよ。」
テムジンさん「戦犯とかないよ>巡りさん」
アメルロックさん「GMさん村たてありがとうございました」
銭湯100円さん「あふれ出る初心者感って;」
さん「初心者だけど楽しくデビュー戦できました!!GMありがとでした!」
やよいっちさん「みんなすまんかった!
Gm,村舘ありがとう!」
銭湯100円さん「GMさんありがとう!ほぼ初心者にもやりやすかったです!」
アメルロックさん「まあでも最後は銭湯吊りをもっと主張すればよかったですね。
時間がなくて動けなかった」
ゲームマスター「真ー真狂の場に限って言えば、真霊が吊られる分圧殺はいい手ではないのかな」
さん本日の戦犯がこちら…orz
戦慄の楽譜さん「2,3日目はテムジンが一番白かった」
泥棒さん「お疲れ様でした。GM様村建てありがとう。同村のみんなも遊んでくれてありがとね!」
銭湯100円さん「いや;本当に人狼だったので;いつも引っ張られ役ですから;本当にすみません>てんしょくさん」
天職さん「てか占われるような発言をしてしまった俺も悪いよね」
やよいっちさん「張れませんでした」
アメルロックさん「え、暫定○よりは占い指定じゃないんです? >テムジンさん
わたしが囲われ狼の可能性も一応ないわけじゃないし…」
やよいっちさん「占いCO:ハッシンさんは●でした。

占い理由:おっせーえよ!負けてんじゃねーか?
結果貼れたらええけどね!

銭湯吊らなしゃーないか、にグレーが乗っかってきたらヒントになるかなと考えたが・・
占いがそういうならまあ私も疑ってるしいいかと考えた村さんだけやってきた

これで負けてないなら銭湯は○だったですわ・・。すまんなアメル

早噛みきてないし、結果貼れたらうれしいな!」
天職さん「いや今日は叩くつもりだったんですよ…>銭湯さん」
さん「初心者でホントごめんなさい」
戦慄の楽譜さん「お疲れ様です。テムジン吊りにいく村攻めすぎワロタ」
テムジンさん「唯一誰からも疑われていない位置だったので。」
ゲームマスター「いや、○たくさん引くと圧殺して行けるので悪くないはず
1個だけ○引いてグレ広いですっていうのが一番つらいような>やよい」
銭湯100円さん「あと、村人って言ってくれた人ありがとう。良心がいたかったです;」
泥棒さん「いやー寡黙はサササと吊っとくべきだったな・・・」
テムジンさん「アメルロックさんが指定しないとね〜」
アメルロックさん「銭湯吊っとこうよ…」
ハッシンさん「銭湯100円さんよくグレランがんばってくれましたー
ナイスでしたよ!」
天職さん「お疲れ様でした…テムジンさんごめんなさい…」
銭湯100円さん「がちですみません;本当に人狼役ははじめてでしたので!!」
さんですよねwwwごめんなさいwww
ゲームマスター「おつかれ」
ハッシンさん「おつかれさまでしたー」
泥棒さん「お疲れ様ー。」
アメルロックさん「お疲れ様でした」
やよいっちさん「正確に外す私」
ハッシンさん「ハッシン」
やよいっちさん「ですよねー!
すみませんでした!」
WAになって踊ろさん「おつかれさまでした」
コンポーザーさん「(・∀・)」
人 狼」の勝利です!(13/11/03 17:16:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アメルロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメルロックさんを狙います。 >>> ハッシン <<<
アメルロックさんの独り言「テムジンが狼なら、巡吊りに最後まで反対するとかいう村アピを狙ってしてくるタイプだと思った。んだけど。最近センサー壊れてるしな」
さん「だまされるなああああああああ泣」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アメルロックさんの独り言「え、吠え減ったってことは吊れたん?」
ゲームマスター「真占い生きててグレに狼2村1の6>で村人吊れて狼勝ちとかウケるwww」
さん「手無人さんは5日目カン良すぎたんだろ…」
WAになって踊ろさん「銭湯からあふれ出る初心者素村感に負けたでFA」
戦慄の楽譜さん「人外票が集まってるわけでもない。指定せなアカンかったな
にしてもテムジン吊られるとかwwwwwww」
コンポーザーさん「( ´ー`)」
戦慄の楽譜さん「テムジン吊られ意外過ぎて言葉が出ない」
ゲームマスター「おもしれえwww」
ハッシンさんを占います。 >>> やよいっち <<<
アメルロックさんの独り言「ハッシンならともかく銭湯狼で負けたらけっこう嫌なんだけど」
さん「これ私完全に戦犯だよね村的に…orz」
WAになって踊ろさん「おわぽよ」
WAになって踊ろさん「霊ロラねー。意外と最終日村負けるのよねえ
今回みたいな信用差だったら私は決め打ちしたいんだけどなあ」
コンポーザーさん「( ̄ー ̄)」
ハッシンさんの遠吠え「これで噛みが通れば勝ちます 吠え減らしましょう。」
泥棒さん「夏の悲劇・・・・」
テムジンさん「えええええええ」
泥棒さん「!?」
アメルロックさんの独り言「なんでそこがつれた」
5日目の夜となりました。(13/11/03 17:13:01)
テムジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハッシンさん1 票投票先 → テムジンさん
テムジンさん3 票投票先 → ハッシンさん
天職さん1 票投票先 → テムジンさん
やよいっちさん0 票投票先 → テムジンさん
銭湯100円さん1 票投票先 → 天職さん
アメルロックさん0 票投票先 → 銭湯100円さん
WAになって踊ろさん「明日
テムジン  →ハッシン
ハッシン  →テムジン
アメルロック→
天職    →」
ゲームマスター「まあ、普通に銭湯吊って最終日勝負か」
テムジンさん「なので、ハッシンさんが狼だと思う」
WAになって踊ろさん「誘導でおねがいしますとはなんじゃろな」
天職さん「これで狩人黙ってて明日GJでたら先にCOした方が真ってパターンあるかも
今でなきゃ占い抜きに来るでしょう狼は」
ハッシンさん「いや、言ってますけど」
テムジンさん「銭湯さんよりも発言に悪意を感じるのはハッシンさんのほうかな。
狼考察全くしてないし、あれだけしゃべってるのに」
銭湯100円さん「えっとどうすればいいかわかんないので誘導でおねがいします>やよいさん」
やよいっちさん「銭湯吊らなしゃーないか・・」
テムジンさん「なもんで、巡狼の可能性もありうると思ってる。」
やよいっちさん「銭湯は?」
アメルロックさんグレーに狩がいるなら出て それで占いGJならなおさら、安心して占いに指定任せられる。
ハッシンさん「違いますね」
天職さん「なるほど>テムジンさん」
テムジンさん「狩ちゃうよ」
やよいっちさん完全グレーに狩人がいるなら今出ろ
テムジンさんじゃ、ハッシンさんと私のランね。
天職さん「◆ハッシンさん 「真ならほぼ2W生存は普通なんですが」
そこまで巡さんが白な印象ありましたか?」
ハッシンさん「偽の場合は狼-狂真でない場合明日は来ます。」
アメルロックさんてか、グレーに狩人いたら出ていいんじゃない?
テムジンさん「占い叩き>天職さん」
銭湯100円さん「誘導お願いします。意見は特にないんです」
テムジンさん「天職〇、なんだろうなぁ、う〜ん。
その結果は本気でわからなくなる」
泥棒さん「銭湯狼かーーー狼かーーーー」
アメルロックさん「わたしは一応、昨日の朝一では天職誘導しかけてる。
その後の発言見てよくわかんなくなったので続けてないけど。 >テムジン」
ハッシンさん「なのでグレーの残りの二人が狼」
天職さん「◆テムジンさん 「発言見たら、意見変わるのは当然じゃないか?>天職」
具体的にどれです?」
ゲームマスター「グレ3吊り2
真占い生きてるのにここで村人吊れて狼勝ちとか爆笑パターンねえかな」
さん「ああああホントゴメン!!!村ホントごめん!!!www」
ハッシンさん「真ならほぼ2W生存は普通なんですが」
銭湯100円さん「ごめんなさい;」
泥棒さん「お疲れ様。」
アメルロックさん「ごめん銭湯が狼じゃないなら割と無理。
見分けつかない\(^o^)/ 占い生きててくださいお願いします。

考察終わり」
WAになって踊ろさん「今日は銭湯吊るしかないな」
テムジンさん「発言見たら、意見変わるのは当然じゃないか?>天職」
ハッシンさん「巡で吊れてるのは甘えだと思いますけどね。」
テムジンさん「おまえらもっと誘導しろよ:w
ハッシン→なし
テムジン→天職、銭湯
天職→テムジン
アメルロック→なし
泥棒→なし
誘導ライン」
アメルロックさん「おはよう」
銭湯100円さん「おはようございます」
泥棒さん「ぎゃふん!」
天職さん「◆テムジンさん 「ま、でも発言に悪意を感じないね、巡さんから。」
◆テムジンさん 「だから、柱は吊らないでいいよ。」
◆テムジンさん 「柱は放置で天職さんか銭湯さんを吊りましょう。」
◆テムジンさん 「後、私は巡さんを吊りたくない。」
〜巡指定後〜
◆テムジンさん 「巡でいいかもね。今日の発言は黒い。」
意外とまだ生かせるかも…?と思いきや指定されるとはっきりとバッサリ。突然3日目占い師真にコロッと変わったしここやっぱ疑わしい!」
天職さん「おはよう」
やよいっちさん「占い理由:・・

◆天職 「俺はテムジンさん、ハッシンさん、巡さんを疑ってるよ。
銭湯さんは村臭がぷんぷん」
一人村認定してるとはいえ、結構殴りまわってるところ

◆天職 「占い師さんは俺かテムジンさんあたりはっきりさせてもらうと議論しやすいかと」
この発言することで、占い先誘導されたくないと考えた占いがあえて占わなくなるんでは?
と考えた狼行動か、と考え占い!

結果○!○しかみてねえぞ!

本当にどうなってんだ・・もう全然だめだ・・。狼いねーよ!なんだこれ!

えーと、最大でハッシン・銭湯・テムジンに2Wか。
めぐるで吊れてると信じたい・・。」
ハッシンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
テムジンさん「おはよう」
泥棒さん「おっはようさん。」
やよいっちさん「占いCO:天職さんは○でした・・。」
5日目の朝となりました。(13/11/03 17:06:34)
泥棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥棒さんを狙います。 >>> ハッシン <<<
さん「銭湯さんは寡黙でつられそうなんだけどなーwww」
戦慄の楽譜さん「チャレしないんだ。天職占ったらどちらも吊られそうじゃん」
WAになって踊ろさん「ハッシンは引けなさそうね
それでもグレ狭すぎだけど。銭湯切ってハッシンが残るかな」
さん「ですよねwww」
銭湯100円さんの遠吠え「はい」
戦慄の楽譜さん「グレ42吊のノーミスゲーの割に難易度は低いがどうだろうか」
ゲームマスター「狼視点は流石に吊り増えるしチャレは怖いか
まあ、初手で泥棒噛んどけって話ではあるが」
ハッシンさんの遠吠え「死体無しが出るとほぼ詰みの状況なんで明日また考えますか」
銭湯100円さんの遠吠え「おねがいします」
WAになって踊ろさん「人柱宣言は基本というかまあほぼしないほうがいいですよ」
銭湯100円さんの遠吠え「意見は以上なのであとはおまかせします」
ハッシンさんの遠吠え「じゃあ泥棒さん噛んでいきますかー。」
さん「やっぱ寡黙に狼いましたねーwww」
ハッシンさんの遠吠え「狩人候補は一人でGJ出ると吊りが増えてしまう

○噛むとグレーが3になる。

(吊りは2)」
銭湯100円さんの遠吠え「疑いもでてますし」
銭湯100円さんの遠吠え「占いはかまないほうがいいとおもいます」
銭湯100円さんの遠吠え「良心が痛いです;噛みはまかせます」
天職さんを占います。 >>> やよいっち <<<
さん「初心者でリア狂しちゃったwww村ゴメンwww」
ハッシンさんの遠吠え「さーて、占いと○どちらを噛んでみたいですか?」
ハッシンさんの遠吠え「いやいや、狼なんで謝ることはないですよ!」
泥棒さんの独り言「って・・・・@2吊りしか無いぞ」
さん「おつでしたーーー」
銭湯100円さんの遠吠え「ドロボウさんごめんなさい;」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/11/03 17:01:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハッシンさん0 票投票先 → さん
テムジンさん0 票投票先 → さん
天職さん0 票投票先 → さん
やよいっちさん1 票投票先 → さん
銭湯100円さん0 票投票先 → さん
泥棒さん0 票投票先 → さん
アメルロックさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → やよいっちさん
戦慄の楽譜さん「初心者だからきっと>狩人」
WAになって踊ろさん「明日もっかい占いチャレかなー」
アメルロックさん「まあ柱だしね。残すなら永久に残すしかなくなるもんね。
巡吊りで、今日の夜に頭をひねろうということで…」
天職さん「占い師さんは俺かテムジンさんあたりはっきりさせてもらうと議論しやすいかと」
WAになって踊ろさん「ところで狂人は何がしたかったのかしら」
テムジンさん「巡でいいかもね。今日の発言は黒い。」
さん「べつにいいよ、CCOないし。」
やよいっちさん「狩人生存してたし、COなししてるし怪しいし」
銭湯100円さん「めぐるさんですか」
戦慄の楽譜さん「巡発言がアカン。こりゃ吊られる」
泥棒さん「指定は巡でいい気がするけどな。」
やよいっちさんメグル指定<するなら
天職さん「◆テムジンさん 「どうみたら銭湯さんが村に見えるの?>天職さん」
相対的にね…特にあなたと」
銭湯100円さん「どっちの指定ですか?」
さん「あ、ただの疑問なだけで殴ってるつもりはないのよー」
やよいっちさん「めぐるのこされるのきもちわるいんですが・・占うわけにもいかんしというか占っていいなら占うけどさ」
ハッシンさん「アメルロックさんじゃなくて泥棒さんの方がいいと思いますが。」
銭湯100円さん「ありがとうございます」
泥棒さん「(銭湯。がんばれ)」
アメルロックさん占いが指定でいいよ! 普通に!
テムジンさんじゃ、単純にグレ指定しろ>アメルロック
特に銭湯とか
WAになって踊ろさん「gdgdして巡吊れるパティーン」
やよいっちさん「いや・・自分で言うのもなんだけど別に狂人でもさっとでるようなきも・・」
銭湯100円さん「ご」
ハッシンさん「柱に対してのめんどくさい発言ですね>アメルロックさん」
泥棒さん「巡がいきなり占いを殴りにきたな・・・。」
テムジンさん「どうみたら銭湯さんが村に見えるの?>天職さん」
戦慄の楽譜さん「お、狩人抜いたのか。巡をどうするかがポイントだな」
アメルロックさんえっちょっと待って わたしの優柔不断にも程があるグレスケ見てないんですかっ
見当つかないって言ってるじゃないですか!!! >テムジン
ハッシンさん「あそこで巡さんが狼で突発的な人柱COをするとは思えないので村認定ではいいと思いますけどね
便乗にはなりますが。」
やよいっちさん「というか3日目に噛まれてるたぶん」
テムジンさん「さっと出たのでやよいっちさん真の進行で行こう。」
天職さん「俺はテムジンさん、ハッシンさん、巡さんを疑ってるよ。
銭湯さんは村臭がぷんぷん」
やよいっちさん「狩人がいるから噛めない<めぐる」
さん「そういえば占い本物なら咬まれてないの不思議ね?」
テムジンさん「それがさっと出るかどうかが気になった>やよいっちさん」
アメルロックさん「気になってたの?理由教えて >ハッシン」
WAになって踊ろさん「がんばってフォローしてた銭湯が狼とかね^^;」
泥棒さん「ハッシン テムジン 天職 3人の中に2wか?」
テムジンさんすまないが、アメルロックさんが指揮を執ってくれ。
やよいっちさん「なんで?<テムジン」
ゲームマスター「グレ5吊り3か 見事な圧殺モード」
やよいっちさん「テムジン・先頭・ハッシン転職メグルに2W」
テムジンさん「後、私は巡さんを吊りたくない。」
銭湯100円さん「すみません;」
ゲームマスター「おつかれ」
テムジンさんやよいっち視点狼誰だ?
WAになって踊ろさん「初日喋り過ぎた」
天職さん「◆テムジンさん 「ロラは完遂、ってことで次の吊先を考えようか。
順当にいけば巡→天職→銭湯さんなんだろうが。
逆に巡、天職、銭湯〇出たら占いに大きな疑惑がかかる。」
だいぶ占い真ぽいのにいまだだいぶ疑惑かけてるね〜。
ステ気味なとこに○でたら疑わしいってのはだいぶ謎理論。」
アメルロックさん正直、巡が狼ならけっこう見事なレベル。こんだけあざといことする狼がいるともあんまり思わないんだけど、
まあでもこんなのに騙された苦い経験があったりするので…うーん。

ただ、巡を叩きに行ってる位置に比較的狼がいそう。巡が村なら吊れそうだし格好のSG。
で、叩きに行ってる該当者は天職。

占いはテムジン占ってくれると嬉しいな。
ハッシンさん「んー。一番気になってたところが○ですか。」
アメルロックさん「おはよう」
銭湯100円さん「昨日は発言少ないこと指摘していただきありがとうございます。PC重いから読むの遅いので発言は少なくなります。すみません」
泥棒さん銭湯100円は宇宙が一巡して村っぽい。でも吊りたい。。
(ローラー(ロラ)ってのは特定の役職を全部吊るってことだが・・・用語くらいは前もって調べておこう)

グレーはテムジン、アメルロックが白い印象、ここらが狼だとかなりやばい。
やよいっちさん「占い理由:めぐる占いはもったいないのでスルー。どっちにせよ吊るやろ。
問題はそこへの乗っかり具合。

めぐるー誰かが狼だったとしても、ここまで露骨な柱COでは、柱だから村人ー!と主張して
めぐるをかばうことはできない。なので、切り捨てる系の発言を先にしておき、自分の信用を
高めるのに利用するのでは。
・・今回は霊能がいないので、この効果は薄いような気がする・・と占ってから思ったけど。

で、ちょっと透けさせるような発言をするのもあれだが、テムジンは初日の発言でちょっと
・・っぽい要素があったので、察してみた。ちょっと占いはあとまわしで。

さっきいったのに該当する人占い。結果○。モウセンサークソデスネ」
天職さん「おはよう」
さん「おhaですうううう」
WAになって踊ろさん「ですよねー…」
テムジンさん「柱は放置で天職さんか銭湯さんを吊りましょう。」
やよいっちさん「占いCO:アメルロック○でした・・。」
ハッシンさん「ハッシン」
泥棒さん「おはよう」
銭湯100円さん「おはようございます」
ハッシンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/03 16:55:37)
WAになって踊ろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WAになって踊ろさんを狙います。 >>> ハッシン <<<
戦慄の楽譜さん「狩人今日抜けると面白いんだが」
ハッシンさんの遠吠え「人柱はいますが●がでますとね…」
ハッシンさんの遠吠え「明日からはどちらも吊られる可能性がありますから。」
さんの独り言「もういっそかんでくれwwww」
ハッシンさんの遠吠え「噛み操作とかは大丈夫ですよね?」
ゲームマスター「狩が○なのと、巡がいるのが若干ネックではあるが、村有利だな」
天職さんの独り言「テムジンさんハッシンさん怪しいな…」
銭湯100円さんの遠吠え「わかりました」
ハッシンさんの遠吠え「WAになって踊ろさんと泥棒さんのどちらかですね。」
銭湯100円さんの遠吠え「おねがいしますね」
ハッシンさんの遠吠え「○噛んでいきますね。」
銭湯100円さんの遠吠え「だれかみになるんですか?」
ハッシンさんの遠吠え「うん、そんな感じで大丈夫ですよー」
銭湯100円さんの遠吠え「わかりました」
さんの独り言「咬まれですよねわかりうますん」
ハッシンさんの遠吠え「8>6>4でグレーが7

グレー
巡 天職 ハッシン 銭湯100円
テムジン アメルロック

(明日で6です)」
泥棒さんの独り言「こりゃ真ー真狼がマジであるかもな。」
銭湯100円さんの遠吠え「明日、昨日発言指摘されたのでそれについていいます。読むの遅いことにしますね」
やよいっちさんを護衛します。 >>> WAになって踊ろ <<<
さんの独り言「しかもなんか生きてるしいイイイイイイwwwww」
アメルロックさんを占います。 >>> やよいっち <<<
ハッシンさんの遠吠え「まぁ、怪しまれてもいいのでもっと大胆に発言しても大丈夫ですよ!」
さんの独り言「私マジただのリア狂じゃんかあああああwwwww」
戦慄の楽譜さん「お疲れ様です。妥当に吊れる位置がグレにいるのか」
WAになって踊ろさんの独り言「私噛まれ筆頭」
ゲームマスター「おつかれ」
ハッシンさんの遠吠え「さてさて。」
3日目の夜となりました。(13/11/03 16:51:17)
戦慄の楽譜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハッシンさん0 票投票先 → 戦慄の楽譜さん
テムジンさん0 票投票先 → 戦慄の楽譜さん
天職さん0 票投票先 → 戦慄の楽譜さん
やよいっちさん0 票投票先 → 戦慄の楽譜さん
戦慄の楽譜さん9 票投票先 → さん
WAになって踊ろさん0 票投票先 → 戦慄の楽譜さん
銭湯100円さん0 票投票先 → 戦慄の楽譜さん
泥棒さん0 票投票先 → 戦慄の楽譜さん
アメルロックさん0 票投票先 → 戦慄の楽譜さん
さん1 票投票先 → 戦慄の楽譜さん
天職さん「てか俺しか指摘してなくね?>巡さん」
テムジンさん「戦慄がここにきて、吊り逃れぽい発言するのは印象悪いよ。」
戦慄の楽譜さん「◆テムジンさん 「だから、柱は吊らないでいいよ。」
俺吊る位なら先吊りしてグレ狭くした方がよくね?」
WAになって踊ろさん「巡はまだおいとこう」
さん「まじでかあああミスったすまん!!」
泥棒さん「今日はレイロラ完遂でいいだろう?」
テムジンさん「たぶんね」
テムジンさん「だから、柱は吊らないでいいよ。」
天職さん「どっちからでも関係ないでしょうがそこで議論するなよ!」
テムジンさん「ま、でも発言に悪意を感じないね、巡さんから。」
泥棒さん「巡は明日の釣り先になってしまうな。村なら柱より話して欲しい。」
アメルロックさん「明日ならともかく、どうせ霊ロラってわかってる今日の時点での柱COは、
残念ながら村認定の理由にはならない。めんどくさいから明日そういってくれればまだよかったのに」
やよいっちさん「そ ら そ う や ろ<めぐる」
天職さん「グレー噛みでグレー護衛もほぼ考えられんでしょう」
銭湯100円さん「えっとロラって誰にすればいいんですか?」
戦慄の楽譜さんじゃしゃーないので巡→俺吊れ
というかロラしない進行なんてないのは分かってる
ハッシンさん「狩人枠を一人縮めただけですよ。
狼の体張った人柱別ですけど。」
テムジンさん「村だと思ってるのはアメルロックさんだけかな、現状。
他はまだよくわかんない。」
さん「え、そうなの?」
WAになって踊ろさん「銭湯も何でもいいからしゃべってください。
村で黙っていると相対的に狼が吊られなくなります」
テムジンさん「あと、柱は村認定しません。ここはそういう村じゃないです。」
やよいっちさん「ロラね。」
ハッシンさん「なんでそこで吊られない柱COをするんですかね
今日は霊能完遂なのに」
さん「票割れたのは単純に認識ミスなんで」
戦慄の楽譜さん「◆巡さん 「私人柱でいいよもう・・・善良な村ですけどw」
え?今日ロラじゃねーの?入らねーよ」
天職さん「占い真でいいすねコレ。最悪狂―真狼だけど真くさい戦慄さんからコンポーザーさん○でてるんで」
やよいっちさん「まあ・・そこはどちらにせよ吊らないといけないところだったからええけども。」
泥棒さん「いや、死体無し出たから大分真目に見える。護衛先次第だけどグレー噛みグレー護衛でGJだとは思えないし。占い噛みに来たろう、と。」
アメルロックさん「柱とかいらない。今日は霊ロラで。
あとロラだからってさぼる人が増えると明日から非常に困るので黙らないでください。」
テムジンさん「GJはほぼ占いでしょ。明日以降も占いは吊る必要ないよ。
それでも心配なら〇を吊ればいいんだよ。

最も、〇意外に胡散臭い人が何人かいるのでそれすらも必要ない」
WAになって踊ろさん「柱COとかいらないからね」
やよいっちさん「変な柱出てきた
霊能完遂で頼むぞ」
ハッシンさん「狂が占い騙りだとしても偶数になってるので怖いものはほぼないですよ。
後は○が村かどうかを見極めるだけです」
戦慄の楽譜さん「アメルロック占い真若干疑ってる
巡不穏ステ
WAになって踊ろさん「真-真狂意外の内訳は○もらいの私やドロボウが噛まれない場合にはじめて考えればいいよ」
さん「私人柱でいいよもう・・・善良な村ですけどw」
アメルロックさん「占いGJか、あって○GJだろうね。
霊が狼混じりなら、1−2把握が遅い泥棒さんは確実に村、と言おうとしたけど霊は真狂っぽいね。」
やよいっちさん「狩人生存はいい情報だったな。
というか伏せればよかった。あーでも信用しきってもらえていない以上意味ないのか・・?」
泥棒さん「進行役が居ないので明日からグレランになるのか?
今のところ吊りたいのは銭湯100円と巡だな。」
テムジンさん「狂ー真狼も考えるよ、ありうる内訳だし。
ただ、今日の占い先は囲いに見えない。」
泥棒さん「ここで死体無しが出るか」
WAになって踊ろさん「私占いはまああり。灰中最多発言だしステ目多いしなあ」
アメルロックさん「占い先は好印象だね。そしてGJ。」
ゲームマスター「早速占いチャレったのか」
ハッシンさん「じゃあ霊能完遂ですね。」
戦慄の楽譜さん「今日俺吊りで。占いGJワロタwww」
テムジンさん「ロラは完遂、ってことで次の吊先を考えようか。
順当にいけば巡→天職→銭湯さんなんだろうが。

逆に巡、天職、銭湯〇出たら占いに大きな疑惑がかかる。」
アメルロックさんグレーが全体的に薄すぎて、多弁に狼で占いが狂なら割と絶望ゲーな予感。
占い先はWAになって踊ろ、テムジン、アメルロックの三択じゃないですかね。
あとはよくわかんなすぎてグレスケ書きようがないレベル。
巡か銭湯が吊り位置かなーと。
テムジンさん「ほぅ、いいところ占うな。」
泥棒さん
狂人は占いに出るのがセオリーだと思ってる、役欠けと入っても狂人なら言うことなすだし。
一応のレアケは考えて置こうと思っただけだよ。でも順序が逆だったね、変に疑って悪かったよ。<やよいっち。
天職さん「巡さん昨日の霊能の内容からみて戦慄さんに投票するのはロラと言えどもおかしいですね。ステ気味でもあったので今日ここ吊りましょう」
銭湯100円さん「おはようございます」
さん「おはです」
やよいっちさん「占い理由:片方の狼は寡黙にまぎれてそうだったから、占いに行きたかったところなんだけど・・めぐるさんとか。
3日目にそこ占いはちょっと信用的に厳しいのでスルーで。

狂ー真狼説を唱えてる人、後々に私の信用を下げる行動をしている人を占うのが定石だが・・
3人くらいいるんですよねそれ・・。

村人が、それ系の発言をしてくれたから、わざわざ私が狂ー狼真を唱えなくてもいいか、と考えた狼がいるのでは?>
と考え、多弁でそれをしていない人占い。

結果○。奇をてらいすぎたような気もするが・・すまん。」
アメルロックさん「おはよう」
戦慄の楽譜さん霊結果:コンポーザー○
普通に○。本日は私でも吊ってロラ遂行すればOK

じゃ占い真を疑ってる所に
占い真でない場合は狼しか残ってる内訳がない
この時点で割と苦しい主張になるのは分かってほしい。だから占い真
天職さん「おはよう」
テムジンさん「おはよう」
ハッシンさん「おはよう」
泥棒さん「おっはようさん!」
WAになって踊ろさん「おはよう」
やよいっちさん「占いCO:WAになって踊ろさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/03 16:44:56)
やよいっちさんを狙います。 >>> ハッシン <<<
さんの独り言「あけてないしwww」
さんの独り言「おはですー」
WAになって踊ろさんの独り言「ちょっと最初から火力強かったから噛まれるか占われるかも」
WAになって踊ろさんの独り言「ドロボウ護衛したいよー」
やよいっちさんを護衛します。 >>> WAになって踊ろ <<<
ハッシンさんの遠吠え「村人として意見という情報を出すと考えるといいかもしれませんね。」
さんの独り言「もうwwwこわいからwww」
銭湯100円さんの遠吠え「おねがいします」
ハッシンさんの遠吠え「余裕がありますがちょっとお互い吊られない自信はないので一回占い噛んでみますか」
コンポーザーさん「おつ」
銭湯100円さんの遠吠え「だから意見は苦手なんです」
さんの独り言「つらたんwwww」
銭湯100円さんの遠吠え「意見ですか;いつも能力持ちでしたので、情報出す側だったんですよ;」
さんの独り言「やっべ私だけ票割れてるwwwww」
ハッシンさんの遠吠え「うーん」
ハッシンさんの遠吠え「一応吊られないためには意見とかバンバンだした方がいいと思いますよ。
他の方と被ってしまっても。」
銭湯100円さんの遠吠え「では誰をかむんですか?」
WAになって踊ろさんを占います。 >>> やよいっち <<<
さんの独り言「寡黙吊りですねわかりますwwww」
銭湯100円さんの遠吠え「明日はどうすればいいですか?」
ハッシンさんの遠吠え「明日までは大丈夫ですが明後日からが危ないですね。」
ゲームマスター「おつかれ」
ハッシンさんの遠吠え「まぁ、霊能ロラですからね。」
銭湯100円さんの遠吠え「セーフ!」
2日目の夜となりました。(13/11/03 16:40:15)
コンポーザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハッシンさん0 票投票先 → コンポーザーさん
テムジンさん0 票投票先 → コンポーザーさん
天職さん0 票投票先 → コンポーザーさん
やよいっちさん0 票投票先 → コンポーザーさん
戦慄の楽譜さん2 票投票先 → コンポーザーさん
WAになって踊ろさん0 票投票先 → コンポーザーさん
銭湯100円さん0 票投票先 → コンポーザーさん
泥棒さん0 票投票先 → コンポーザーさん
アメルロックさん0 票投票先 → コンポーザーさん
コンポーザーさん9 票投票先 → 戦慄の楽譜さん
さん0 票投票先 → 戦慄の楽譜さん
戦慄の楽譜さん「◆テムジンさん 「いや、ありうるんだよ>戦慄」
何にたいしてありうるっていったんだよ?ロラは当然だろ?」
アメルロックさん「今更ロラとか言う必要ないよ。それはもう決定してる。」
天職さん「ついでに占い真はまだまだ疑ってかかるつもりで」
WAになって踊ろさん「共有もいないので大グレラン村ですね。
わかったさん村人なら、たくさん喋ると狼の首閉まるのでいいと思いますよ」
テムジンさん「霊能が真狼だと占いは真偽分からない状態。だから占いの発言と
占い先は注視していく必要がある。当然、狩は占い鉄板が安定@序盤」
アメルロックさん「初心者歓迎だからどうのこうのとかいうメタ推理はたまに裏をかかれるので怖い。」
銭湯100円さん「霊能ロラですね」
さん「とりま今日は霊能ロラってことでおk?」
やよいっちさん「まあ、霊能の中身はもうどっちゃでもいいや。
ロラ完遂だけ」
泥棒さん「あと占いは多弁のやつ占ってな。、寡黙は村で吊ればいいしな。」
アメルロックさん「絶対占い真とも言い切れないのでは?
狂ー真狼の可能性もなくはない。まあ、薄いけど。」
ハッシンさん「様子見はしてると思いますよ>WAになって踊ろさん
それだけの間隔はありました」
戦慄の楽譜さん「◆天職さん 「まぁ戦慄さん真くさいけどね
あのCOみたら一旦やめるでしょう人外なら」
俺真だよ。でもそんなの関係ないぜ。ロラしてしまえばいいのだから」
WAになって踊ろさん「あー初心者歓迎村なのね。まあじゃあセオリーを覚えてもらうという意味で聞いといてください」
テムジンさん「いや、ありうるんだよ>戦慄」
テムジンさん「だから、決め打ちは怖いしする必要もない。」
やよいっちさん「1−1でかけ考えるならともかく、1−2なら普通に考えていいやろー
2−1なら役かけ別に考えないのに、1−2なら見るってこれいかに」
ハッシンさん「まぁ、どちらかというとコンポーザーさんの方が中身は気になるかな。
戦慄の楽譜さんはどう足掻いても真狂しか残らないはずロラに出たんですから。」
戦慄の楽譜さんもう一度言っておく。何度も言わないと不安だから
護衛は絶対に占い護衛。まず占い真
真でないとすると内訳が潜伏狂の占い初日対抗狼になる。まずねーぞ
テムジンさん「1発言で真ってこともありうるんだよ、初心者歓迎村だし」
天職さん「まぁ戦慄さん真くさいけどね
あのCOみたら一旦やめるでしょう人外なら」
WAになって踊ろさん「>ハッシン 材料はあるわ。様子見しないで出てくる真霊能なんて少人数村ではいないの。まあ狩保護のロラは正論だけどね」
やよいっちさん「私目線で普通に考えただけだー
とにかくグレーに●二つあるのが濃厚だから頑張るわ」
泥棒さん「1−2だと確かに欠けを考えたくなるな。2−1ならまた違うんだが・・・。」
テムジンさん「発言的に、戦慄が真なんだろうが、ロラは完遂する。」
アメルロックさん「旋律の楽譜さんはCOしてから対抗いるのを把握するまでが早い。
見えてから出た可能性が高いので真狂、狼はないだろうと予想します。」
銭湯100円さん「えっとあんまり意見ないので;」
やよいっちさん「コンポーザはその1発言がCOだからなあ」
WAになって踊ろさん「銭湯100円はわかったしか言わないつもりなの?」
テムジンさん「本線は
真ー真狂と見てるが、狂ー真狼もありうるから注視すべし、得に占いの発言。」
戦慄の楽譜さん「コンポーザーの発言が1ですか。やっちゃった感で反省してるのでしょうかね」
ハッシンさん「決め撃つ材料なんてありはしませんし、
狩人保護にはなりますでしょうどの道吊りですよ。」
アメルロックさん「コンポーザーさんがここまで1発言」
さん「零ろら把握」
泥棒さん「1−2だったか。まあローラーでいいいか。」
ゲームマスター「真ー真狂 霊ロラして占い鉄板のクソゲーの予感」
銭湯100円さん「わかった」
戦慄の楽譜さん「とりあえず占い鉄板護衛。狩人保護も兼ねて霊ロラ
だいたい勝てるはずですよこれで」
アメルロックさん「あ、ふつうの出方の霊能さんもう一人いました。霊ロラですね」
テムジンさん「グレランじゃないよ。霊能ロラ。」
やよいっちさん「霊能真狂か」
WAになって踊ろさん「これは真-真楽譜で決め打っていいレベル」
天職さん「ロラですね」
戦慄の楽譜さん「◆コンポーザーさん 「どこからどう見ても朝一の霊能CO」
狼運営泣かせですね」
銭湯100円さん「わかりました」
テムジンさん「ちょっ1-2かよ。占いほぼ真の展開じゃん。」
アメルロックさん「10秒で占い1、朝一でも何でもないなんとも微妙なタイミングの霊能まで確認」
泥棒さん「1−1な。グレランだろう。」
やよいっちさん「1−2?
なんというこっちゃ。
霊能ろらー」
ハッシンさん「占いより早い霊能。
まぁ●はそんな遅くでるわけないですしね」
WAになって踊ろさん「コンポーザー吊りおめでとう」
天職さん「霊能はやいな でもよさそう1−1」
戦慄の楽譜さんロラしてどうぞ。霊ロラね
泥棒さん「1−0?」
戦慄の楽譜さん○進行確認。霊能CO
さん「おはです」
WAになって踊ろさん「10」
やよいっちさん「占いCO:泥棒さんは○でした。」
泥棒さん「10か」
銭湯100円さん「おはようございます」
テムジンさん「おはよう」
WAになって踊ろさん「おはよう」
コンポーザーさん「どこからどう見ても朝一の霊能CO」
ハッシンさん「おはよう」
天職さん「おはよう」
泥棒さん「おっはようさん!大変なものを盗むぜぇ〜」
アメルロックさん「おはよう」
戦慄の楽譜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/03 16:33:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハッシン <<<
コンポーザーさんの独り言「無難に霊ロラ」
さんの独り言「えwww」
天職さんの独り言「勝つぞおおおおお」
コンポーザーさんの独り言「狐なし」
銭湯100円さんの遠吠え「了解」
さんの独り言「やることないwww」
ハッシンさんの遠吠え「二人で潜伏しましょう。発言したいように発言してみてください!」
銭湯100円さんの遠吠え「かむのはそっちに任せます」
コンポーザーさんの独り言「119753」
銭湯100円さんの遠吠え「わかりました」
ハッシンさんの遠吠え「あ、じゃあ両方潜りますか」
泥棒さんの独り言「占われなくても白く見られたいぜー」
銭湯100円さんの遠吠え「えっと俺どうすれば!?人狼役はじめてで;」
銭湯100円さんの遠吠え「よろです;」
戦慄の楽譜さんの独り言「潜伏が正解なんですね。分かります」
ハッシンさんの遠吠え「騙りやりますよ。」
ハッシンさんの遠吠え「よろしくです」
さんの独り言「素村きたこれーwww」
泥棒さんの独り言「村か、最近連続だな〜」
テムジンさんの独り言「そむら;w」
銭湯100円さんの遠吠え「mjかよ」
WAになって踊ろさんの独り言「ふむ」
泥棒さんを占います。 >>> やよいっち <<<
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 16:29:16)
ゲームマスター「開始」
コンポーザーさん「よ!」
テムジンさん「よろしく」
やよいっちさん「よろしくー」
銭湯100円さん「よろしくおねがいします」
さん「よろしくですー」
アメルロックさん「よろしく」
天職さん「よろしく」
泥棒さん「よろしく〜」
戦慄の楽譜さん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
WAになって踊ろさん「まったりやりたいのでそむらをください(ふらぐ」
ゲームマスター1627でそろえてね
銭湯100円さん「人数揃いました?」
さん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/11/03 16:26:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコンポーザーに名前を変更しました。
ウイさんが銭湯100円に名前を変更しました。
シューシューブギーなさんがWAになって踊ろに名前を変更しました。
kariさんが泥棒に名前を変更しました。
コンポーザーさん「こんにちは」
kariさんが天職に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 16:21:09)
kariさんが戦慄の楽譜に名前を変更しました。
kariさんがハッシンに名前を変更しました。
かりさんがやよいっちに名前を変更しました。
kariさんがアメルロックに名前を変更しました。
kariさんがシューシューブギーなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテムジンに名前を変更しました。
アメルロックさん「こんにちは」
泥棒さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 16:18:23)
泥棒さん「よっこいしょ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 16:17:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銭湯100円さん「こんにちは」
ウイさん」が村へやってきました。(13/11/03 16:16:31)
WAになって踊ろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 16:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「コンビニ逝ってきます。
揃ったら蹴って、どうぞ。」
戦慄の楽譜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 16:11:39)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 16:07:50)
ゲームマスター次回更新1620
ゲームマスター「いらっしゃい」
天職さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 16:02:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:53:18)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:51:57)
ゲームマスター次回更新1605
ゲームマスター「いらっしゃい」
テムジンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:47:47)
ハッシンさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:47:32)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る