過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
みたらし
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みつまめ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つばき
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーソー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
プリン
マスター ◆MsT0R.bH3A
[村 人]
(生存中)
 
 
親子丼
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パソコン
◆dOfJR6/4Vc
[霊能者]
(生存中)
 
 
100円
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クアンティコ
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(生存中)
 
 
コーク
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
すっすす
◆FenFiPleew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
でべろっぱー
at home ◆7t22ieUVW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャワン
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シェイク
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】16人普通村 〜 134416番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すっすすさん「過去に占いGJ霊能スライド護衛して占い連噛みされたことあったので迷った。でもこの状況で占いいきなり噛む狼の傾向なら霊能くるなって思った」
シーソーさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
チャワンさん「4日目夜クアンティコ噛みかスライドチャワン噛みかな」
コークさん「GM同村乙」
みつまめさん「指定先がCOなしで吊られた狩人でもない限り狩人生存だった訳で、狩人候補削り兼○潰しが出来るすっすすさん噛み合わせは一挙両得でしたね・・・冷静になると。<つばきさん破綻」
ゲームマスター「いや、頑張れよw
てか狐の身にもなってやれww>占い」
ゲームマスター「そうか、俺は白玉推しだな。」
ゲームマスター「すっすす噛み合わせだとつばきが破綻しなかったと思われる。」
みつまめさん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございましたー。
みつまめは求肥と黒蜜が好きです(・ω・)」
みつまめさん「つばきさんもチャワンさんも占い騙り・初日銃殺対応ありがとうございました。
確定○作りのタイミングですっすすさん噛み合わせをもっと推せず申し訳ないです。」
つばきさん「すっすすさん噛み合わせ出来てたら最終日まで行けたかなぁ」
シェイクさん「村たてGJ.失礼します。」
でべろっぱーさん「狼が対応頑張ったんだけど、狩人のおかげだねぇ」
すっすすさん「また勝ったー(^○^)」
親子丼さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
クアンティコさん「初日銃殺は頑張らないといけないから嫌だ」
100円さん「おつかれさまでした」
プリンさん「お疲れ様村建てありがとう」
コークさん「お疲れ様」
シェイクさん「お疲れ。狼無能ですまん。」
でべろっぱーさん「おつかれー」
つばきさん「お疲れ様でした」
すっすすさん「おつかれさまでした」
みたらしさん「ここが地獄か…」
シーソーさん「お疲れ様でした」
チャワンさん「おつかれさん」
親子丼さん「お疲れ様でした」
みつまめさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/03 17:19:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パソコンさん0 票投票先 → みつまめさん
コークさん0 票投票先 → みつまめさん
シーソーさん0 票投票先 → みつまめさん
みつまめさん5 票投票先 → クアンティコさん
プリンさん0 票投票先 → みつまめさん
クアンティコさん1 票投票先 → みつまめさん
みつまめさん「クアンティコさん吊りでお願いします。」
クアンティコさん「はやくしろ」
プリンさん「今日みつまめ吊りなら明日グレ2択で狂人にも狼がわからないと考えれば
今日みつまめ吊ったほうがいい」
みつまめさん「理由は、つばきさんの対抗投票先占いに対する着眼。
それとシェイクさんが吊り逃れたタイミング的に、コークさんよりはシーソーさんかなと。」
ゲームマスター「シーソーとコークならシーソー吊るな、俺なら」
クアンティコさん「霊能視点は 俺を無理やり偽にするとしても
真狼狼ー真の 唯一のグレをミウチギリか
真狼狂ー真の 狼みうちぎりからの狼が狂人GJ主張か
どっちにしろマゾゲーすぐる」
シーソーさん「そうですか」
みつまめさん「その質問には申し訳ないけれどシーソーさんとお答えします。>シーソーさん」
シーソーさん「今日2人のどっちか吊りという手も一応はあるよ、まあ時間のムダにしかならないとは思うけど」
プリンさん「そうだね>確定○」
チャワンさん「2狼吊ってるから最悪引き分け」
みつまめさん「思考停止で私吊りなら明日引き分け以下です。
共有か霊能は残る以上、クアンティコさんと狼は共有か霊能の残った方投票になると思うので。」
パソコンさんぷりんは確定○だ
コークさん「キリッ いい顔」
シーソーさん「ではみつまめは私とコークどちらが狼だと思いますか?」
クアンティコさん「村アピも何もジンガイ数オーバーだからあきらめなよ>みつまめさん」
みつまめさん「シェイクさんが護衛先ミスって、シェイクさんが狼ならおかしいですよ。
あと、あの時点で完グレは私しかいませんでした。>クアンティコさん」
コークさん「おはよう」
パソコンさん霊能CO:つばき●

つばきの○はグレ戻し
クアンティコの○はシーソー、コーク、ぷりん
みつまめさん村アピ:つばき−シェイクで狼ならば、ラスグレが狼ならば無理に●出す必要も狩人CCOする必要もないです。
私は3日目につばきさんの対抗の投票先占いを指摘しており、狼視点邪魔であったが故にラスグレ残し→無駄吊り狙いされたものと考えます。
みつまめさん「おはようございます」
クアンティコさん「シェイクの護衛先ミスと狩人のGJに助けられたなぁ」
プリンさん「おはよう」
すっすすさん「確定○だよ」
つばきさん「お疲れ様でした。お仲間さん狂人さんごめんね」
100円さん「お疲れ様です」
クアンティコさん「さっさとおわろう」
ゲームマスター「すっすすはチャワンの○だった?>すっすす」
チャワンさん「プリンは囲ったと思ったんだけどなあ」
クアンティコさん「みつまめ●」
シーソーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/03 17:14:40)
100円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつまめさんを占います。 >>> クアンティコ <<<
100円さんを狙います。 >>> みつまめ <<<
みつまめさんの遠吠え「おつかれさまーです。」
6日目の夜となりました。(13/11/03 17:14:08)
つばきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つばきさん7 票投票先 → クアンティコさん
パソコンさん0 票投票先 → つばきさん
コークさん0 票投票先 → つばきさん
シーソーさん0 票投票先 → つばきさん
100円さん0 票投票先 → つばきさん
みつまめさん0 票投票先 → つばきさん
プリンさん0 票投票先 → つばきさん
クアンティコさん1 票投票先 → つばきさん
みつまめさん「明日クアンティコさん吊りでお願いしたいです。
引き分けで良いというのであれば、明日私吊りでも仕方ないですが。」
つばきさん「クアンティコ吊りで」
シーソーさん「ふーん」
クアンティコさん「シェイクが俺護衛にしてた時点でおわり
何やってんの?あいつ」
プリンさん「護衛先チャワンならチャワン切る日に出ろよで
終わり」
みつまめさんチャワンさんのグレが シーソー コーク といますよ。
あそこで吊り逃れする辺り、シーソーさんかコークさんのどちらかが狼だと言うのは想像の範囲内です。>クアンティコさん
すっすすさん「霊能が人外なら狂人しかないからそれはない」
コークさん「護衛先をちゃわんにしてた場合クアンティコ護衛の狩人をあぶれたー程度に考えてたんだけどなんで護衛先をクアンティコにしたんだろうな」
クアンティコさん狩人の護衛先的に、霊能偽もゼロ あるなら
真狼狼ー狂の シェイク狼だが、それなら 今日終わる


よって 真狂狼 のシェイク狼しかない
おわかり?
プリンさん「謎は深まる」
みつまめさん「シェイクさん狼の身内切り狩人CCOはラスグレを吊らせる為のCOだと主張させて頂きます。
もう共有・霊能以外噛まれないでしょうし、その辺りよく考えてください。」
つばきさん「私狼なら身内切りする必要が皆無なんだけど」
シーソーさん「つばきーシェイクープリンで3w考えてたあの時間を返してください」
つばきさん「霊能狂、クアンティコ−チャワン−シェイクか」
プリンさん「つばき狼ならでも身内CCOの意味なくねーか?なんでそうなったんだ?」
ゲームマスター「つばき狼確定なのは飽くまでも霊能視点だね。
霊能人外って視点でみると別につばき狂人はありうる」
クアンティコさん◆みつまめさん 「わー。クアンティコさん狂人ですね」
俺が狂人でも、お前視点真のチャワンの○に○だから問題ないよねwwwww
すっすすさん「つばきは昨日の時点で狼確定ですよ」
パソコンさん霊能は真です。噛まれてます
チャワンさん「チャワンかクアンティコか」
100円さんそれじゃ今日はつばき吊りで
プリンさん「なぜか3重○にされたでござる」
みつまめさん「つばき→クアンティコでお願いします、最終日半PPになってしまいます。>100円さん」
つばきさん「霊能偽なの?」
シーソーさん「はい」
クアンティコさんチャワンと 俺で真狂確定。よって つばき 狼確定
つばきさん「ちょっと待ってよくわからない」
みつまめさん「わー。クアンティコさん狂人ですね」
チャワンさん「ああそうかクアンティコ護衛だもんね」
コークさん「シェイク狼身内であの日記出させるメリットを考えてたんですけどGJ出る日との護衛先とかみ合わないんで悩んでます」
100円さんつばき→みつまめ
クアンティコさん霊能真ならつばき狼確定、というか すっすす噛みで 霊能も真確定
シーソーさん「ぷりん○だったの」
つばきさん占い理由
クアンティコの○ですね
◆コーク「ここで共有噛みは 狩人を釣らせたい噛みにも見えるし狩人偽にも見える面倒なんだけど真狩だったら1回結果見せさせても抜くような気が済んだよなあ」
その通りですね。2日目から考え方がすごく村っぽいとこだと思うのでここ占います
すっすすさん「おつかれさまでした」
みつまめさん「どちらの狩人視点でもクアンティコさん真狂なので、今日はつばきさん吊りです。」
つばきさん「占いCO コークさん○」
プリンさん「おはよう」
コークさん「おはよう」
100円さん「おはよ」
みつまめさん「おはようございます」
パソコンさん霊能CO:シェイク●

霊能CO:チャワン○ クアンティコ、つばきは 真狼か狂狼です
クアンティコでGJが出ているならクアティンコ真狂
つばきは●となります。
この場合は、つばきは身内切りしてることになる。
シーソーさん「おはよう」
クアンティコさん「占いCO ぷりん○」
チャワンさん「つばき吊る前から●確定か」
6日目の朝となりました。(13/11/03 17:08:59)
すっすすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
100円さんを護衛します。 >>> すっすす <<<
ゲームマスター「つばき視点人外過多」
すっすすさんを狙います。 >>> つばき <<<
ゲームマスター「だめだ。つばき破綻だ。
つばきしてん霊能GJ出してるすっすすも人外になるんじゃないかな」
チャワンさん「つばき視点、灰3でしょ」
コークさんの独り言「そうするとクアン真・つばき身内・ちゃわん狂」
シェイクさん「村勝ちそう。」
パソコンさんの独り言「霊能CO:シェイク●

霊能CO:チャワン○ クアンティコ、つばきは 真狼か狂狼です
クアンティコでGJが出ているならつばきは●となります。
この場合は、つばきは身内切りしてることになる。」
コークさんの独り言「つばき狼・クアンティコ狼 ちゃわん真の時くらいか?しかしGJはちゃわんのときには出ていない=すっすす真狩であるとして
あの場面でGJが出るのは占い真のみ」
すっすすさんの独り言「【5日目】
霊能真ならクアンティコでGJだからクアンティコとチャワンで真狂。自動的につばき狼
つまり身内切り。クアンティコ真でも詰んでる
プリンが囲いなのかね
霊能が偽でも狂人だからその場合クアンティコ真」
100円さんの会話「つばき吊ってプリン みつまめ。でおわるんちゃうか」
ゲームマスター「つばき視点人外

狐ー死んだ
対抗二人
狩人片っぽ
霊能
ってなるけど」
チャワンさん「あと3吊り」
シーソーさんの独り言「つばきーシェイクープリンはありそうな」
みつまめさんの遠吠え「占い噛む余裕がないので、クアンティコさんが狂人ならいいなでしかないです」
つばきさんの遠吠え「狩人は確定○だから」
みつまめさんの遠吠え「あ、狩人は噛んで良いのでした」
コークさんの独り言「シェイク狼であの狩人日記を出させるメリットはいったい。」
みつまめさんの遠吠え「クアンティコさん視点グレが プリン みつまめ+つばき なので、狩人噛む余裕もなし」
コークさんの独り言「つばき(狼)→シェイク狼
◆でべろっぱー 「この狩人が偽ならつばき真(身内切り含めるとアレだが)」
チャワンさん「すっすす→霊能噛み」
つばきさんの遠吠え「今日は狩人噛むね」
みつまめさんの遠吠え「いえいえ、私も候補の1つに挙げたに過ぎませんでしたしっ」
みつまめさんの遠吠え「シェイクさん吊り逃れ狼だし、シーソーさん●出して漂白噛み主張でも・・・。
でもチャワンさん○なのでつばきさん狼なんですよね。」
チャワンさん「つばきは破綻してない」
つばきさんの遠吠え「すっすす噛みあわせればよかったね、ごめん」
ゲームマスター「◆でべろっぱーさん 「真狼狼-真-真狂まであるのか。それでもやっぱりクアンティコ真か」
真狼狼-真はないよね?」
100円さんの会話「つばき身内なのか」
コークさんの独り言「クアンティコ視点でもおかしいだろシェイク あとシェイクの護衛先もおかしい」
シェイクさん「無理だよ。語りは苦手だよ。」
みつまめさんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
プリンさんを占います。 >>> クアンティコ <<<
つばきさんの遠吠え「これ霊能偽じゃないと私破綻してる気がする」
100円さんの会話「クアンティコ護衛なのかよ」
つばきさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/03 17:03:21)
シェイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つばきさん0 票投票先 → シェイクさん
すっすすさん0 票投票先 → シェイクさん
パソコンさん0 票投票先 → シェイクさん
コークさん0 票投票先 → シェイクさん
シーソーさん0 票投票先 → シェイクさん
シェイクさん9 票投票先 → クアンティコさん
100円さん0 票投票先 → シェイクさん
みつまめさん0 票投票先 → シェイクさん
プリンさん0 票投票先 → シェイクさん
クアンティコさん1 票投票先 → シェイクさん
ゲームマスター「狼もつばきから吊らせないと勝ち筋がなくなっちゃいそうだけどいいのか」
チャワンさん「ああ、今日占い吊った方がいいのかな。霊能見るために」
でべろっぱーさん「真狼狼-真-真狂まであるのか。それでもやっぱりクアンティコ真か」
でべろっぱーさん「シェイク→つばきって感じかねぇ」
クアンティコさん「まぁ霊能結果からすっすす狂人はない
あるなら 霊能偽だけどジンガイオーバーだから」
チャワンさん「明日、つばき吊りだろうなあ」
シェイクさん「さき霊能からつれよ。」
すっすすさん「シェイク吊り」
つばきさん「私視点どっちも人外なんでどちらでもどうぞ」
すっすすさん私確定○です
プリンさん「すっすすは3重○か」
クアンティコさん「シェイク吊りね」
ゲームマスター「両狩人視点でクアンティコは非狼で霊能結果よりつばきは狼確定だろう」
シーソーさん「それくらいならシェイクつりでいいじゃないか」
チャワンさん「なんでやねん。今日シェイク吊りじゃん」
100円さんあ、ごめん。シェイク吊りからどうぞ
すっすすさんこら共有なに言ってんの
つばきさん「クアンティコ吊っていいですよ」
でべろっぱーさん「両方の狩人からクアンティコGJ出てるし、つばき吊りでいいと思うんだけどな」
プリンさん「クアンティコ真狂だから吊る意味がなくなった。どっか他吊り」
すっすすさんクアンティコ吊りはないよ。対抗狩人吊ってよ。私確定○だよ
チャワンさん「2日目、クアンティコGJ確定」
クアンティコさん「なんで俺吊りなんだよ」
コークさん「ここで共有噛みは 狩人を釣らせたい噛みにも見えるし狩人偽にも見える面倒なんだけど真狩だったら1回結果見せさせても抜くような気が済んだよなあ」
クアンティコさん「両方の狩人で俺GJだぞ」
100円さん明日シェイクね
すっすすさん霊能が真ならつばき狼、シェイクも狼ってことになります
シェイクさん「なぜ遅れた。」
シーソーさん「対抗狩ですか」
みつまめさん「私のポジが無駄吊り筆頭なんですけど、どういう内訳考察なんですかそれw>クアンティコさん」
クアンティコさん「霊能結果が非常に臭い。結果騙りじゃなかったら霊偽まである展開は一応
頭にいれておけ>村人
一応頭にいれておくだけで大分最終日とか変わってくる」
100円さんクアンティコ吊ります
プリンさん「身内CCO狩 とかだと護衛先がおかしい印象」
シェイクさん「そのような気がする。」
つばきさん「共有噛みとか気持ち悪すぎて」
すっすすさん狩人CO

★護衛日記★

【初日】
護衛:できない
死体:初日犠牲者
 
【2日目】
スピード占い理由発言全てを勘案してクアンティコが真だという結論にいたりました
霊能も護衛したいが、占い噛みのがあると思うのでここ
護衛:クアンティコ
死体:なし!

【3日目】
ここ100戦私が狩人で負けたことないよ。でもあんな発言と○もらいで噛まれ率UPさせてしまったな
さて鉄板といくか、霊能にスライドするか。狂人噛みもあるがそんなのはほっといてもいい
発言からいってもチャワン狂人だよね。狼が区別つけたということも考えると
狼が連噛みするやつかどうか
護衛:パソコン
死体:なし!

【4日目】
つばきが狂人で誤爆。つばき狼で身内切り。つばき真のクアンティコ狂人。どれだ?
ここは霊能結果見たいな。身内切りなら占いも噛まないだろうし。つばき真で噛まれが一番こわいが
護衛:パソコン
死体:
チャワンさん「狩人はもうCOするでしょう」
クアンティコさん「霊能が真で結果騙りもしてなかったら みつまめ プリン つばきで 3wが濃厚すぎる」
プリンさん「共有噛むような展開なのか?これ」
シーソーさん「待った、チャワン真切りなんだからクアンティコの○占わないかな普通は」
みつまめさん「狩人噛みじゃないのですね、もう1GJで吊り増えるのですけれど(棒)
ただシェイクさん狼ならここで占われ候補筆頭のすっすすさんを噛まないのは謎です。」
ゲームマスター「◆クアンティコさん 「もし ほかに狩人がいたら出ていいよ 特に俺の○とかだったら
俺を破綻させられるよ(棒)」
え、君の○なんだけど」
チャワンさん「投票引用はどっからもってきたんだ」
コークさん「真狼狼見てのプリン占いか」
でべろっぱーさん「◆ゲームマスター 「◆でべろっぱーさん 「じゃー吊り増えたし、狩人はその護衛先を鉄板でよろしく。
狩人視点じゃ狂人でGJで狼視点で昨日真贋ついてないけど今日ついてる可能性ありますけどね」
ぶっちゃけ占い師噛んで欲しかったんだよね。占いGJならスライドで」
クアンティコさん「もし ほかに狩人がいたら出ていいよ 特に俺の○とかだったら
俺を破綻させられるよ(棒)」
つばきさん占い理由
チャワンさんの○ですね
◆プリン「シェイクさんなんでクアンティコ護衛したかとか
ないんすか?」
狼が仲間を責め立てて身内切りしてるように見えたんですよね
真狼狼もあるので灰に狼いない可能性もありますがプリンさん占います
シーソーさん「えー」
でべろっぱーさん「おつかれ。身内切りだったか」
プリンさん「おはよう」
シェイクさん「共有さん。死んじゃった。」
チャワンさん「 」
つばきさん「占いCO プリンさん○」
すっすすさん「おはよう」
みつまめさん「おはようございます」
コークさん「おはよう」
100円さん「お疲れさん」
クアンティコさん「占いCO すっすすさん○」
パソコンさん霊能CO:チャワン○

狂人か真占い。
(占)チャワンさん 0 票 投票先 → すっすすさん

対抗狩人COがなかったので
→シェイク真狩り、死体なしは護衛日記どおり
→真狩は別にいるが、チャワンでGJが出たわけじゃないので
 狩人視点チャワン偽決め打った
シーソーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/03 16:57:15)
でべろっぱーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でべろっぱーさんを狙います。 >>> シェイク <<<
すっすすさんの独り言「【2日目】
スピード占い理由発言全てを勘案してクアンティコが真だという結論にいたりました
霊能も護衛したいが、占い噛みのがあると思うのでここ
護衛:クアンティコ
死体:なし!

【3日目】
ここ100戦私が狩人で負けたことないよ。でもあんな発言と○もらいで噛まれ率UPさせてしまったな
さて鉄板といくか、霊能にスライドするか。狂人噛みもあるがそんなのはほっといてもいい
発言からいってもチャワン狂人だよね。狼が区別つけたということも考えると
狼が連噛みするやつかどうか
護衛:パソコン
死体:なし!

【4日目】
つばきが狂人で誤爆。つばき狼で身内切り。つばき真のクアンティコ狂人。どれだ?
ここは霊能結果見たいな。身内切りなら占いも噛まないだろうし。つばき真で噛まれが一番こわいが」
パソコンさんを護衛します。 >>> すっすす <<<
パソコンさんの独り言「霊能CO:チャワン○

狂人か真占い。
(占)チャワンさん 0 票 投票先 → すっすすさん

対抗狩人COがなかったので
→シェイク真狩り、死体なしは護衛日記どおり
→真狩は別にいるが、チャワンでGJが出たわけじゃないので
 狩人視点チャワン偽決め打った」
パソコンさんの独り言「霊能CO:チャワン○

狂人か真占い。
(占)チャワンさん 0 票 投票先 → すっすすさん

対抗狩人COがなかったので
→シェイク真狩り、死体なしは護衛日記どおり
→真狩はべつにいるが、チャワンでGJが出たわけじゃないので狩人視点チャワン偽決め打った」
みつまめさんの遠吠え「【占い】
クアンティコ:チロルチョコ○シーソー○コーク○(すっすす シェイク プリン みつまめ
つばき:チロルチョコ○すっすす○シェイク●(シーソー コーク プリン みつまめ
チャワン:チロルチョコ○プリン○すっすす○
【霊能】
パソコン:
みたらし○親子丼○
【共有】
100円−でべろっぱー
【完グレ】
みつまめ」
シェイクさんの遠吠え「了解。」
つばきさんの遠吠え「共有噛みいきます、噛みは130前後」
みつまめさんの遠吠え「100円−でべろっぱーが共有です」
つばきさんの遠吠え「100円、でべろっぱーですね」
みつまめさんの遠吠え「共有か、一か八かの霊能連噛み・・・GJだと吊り増えてアレですけれど」
シェイクさんの遠吠え「共有はだれと誰かわかりますか。」
でべろっぱーさんの会話「占い真決め打ちの進行となっていますし、そんな感じですかねぇ」
みつまめさんの遠吠え「クアンティコさんのグレが すっすす シェイク プリン みつまめ+つばきさん。」
シェイクさんの遠吠え「共有か。ティコの白か。」
つばきさんの遠吠え「霊能噛めないときついんだけどなぁ、共有噛みかな」
100円さんの会話「チャワンやっぱ狂っぽいな…。つばき真より
明日の吊りどうするか」
でべろっぱーさんの会話「そもそも鉄板護衛指示したのは霊能ではなく私ですしね」
すっすすさんを占います。 >>> クアンティコ <<<
つばきさんの遠吠え「予告じゃない可能性もあるからどうだろ」
でべろっぱーさんの会話「今書いた感じですよねぇ」
みつまめさんの遠吠え「あ、すっすすさんはクアンティコさんのグレでした。」
コークさんの独り言「すっすす狼かなー」
チャワンさん「おつかれさん」
みつまめさんの遠吠え「すっすすさん確定○にして噛みあわせます?」
シェイクさんの遠吠え「どこくおうか。」
つばきさんの遠吠え「霊能噛めないかぁ」
100円さんの会話「今書いた感がした日記でした」
4日目の夜となりました。(13/11/03 16:51:36)
チャワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でべろっぱーさん0 票投票先 → チャワンさん
チャワンさん10 票投票先 → つばきさん
つばきさん1 票投票先 → チャワンさん
すっすすさん1 票投票先 → チャワンさん
パソコンさん0 票投票先 → チャワンさん
コークさん0 票投票先 → チャワンさん
シーソーさん0 票投票先 → チャワンさん
シェイクさん0 票投票先 → チャワンさん
100円さん0 票投票先 → チャワンさん
みつまめさん0 票投票先 → チャワンさん
プリンさん0 票投票先 → チャワンさん
クアンティコさん0 票投票先 → すっすすさん
ゲームマスター「GJ2回だけど釣り増えてないという」
プリンさん「シェイクじゃねえシーソーだった」
クアンティコさん「狼候補がもう みつまめくらいしかいないんだが^^」
シーソーさん「占いきり&つばき真なら狼露呈ってことで、正直狂っぽいと思ってますし」
すっすすさん「つばきは真あるでしょ。●がカウンター狩人なんだから」
でべろっぱーさんこの狩人が偽ならつばき真(身内切り含めるとアレだが)
この狩人が真ならクアンティコほぼ真(狂噛みGJ二連を除く)
よってチャワン切ります
プリンさん「2回目のGJが○とかでもおかしくないと思ったけど
クアンティコの○シェイクだった」
クアンティコさん「なぜなら共有護衛指示で最低最終日までいけるよ 村視点で。」
コークさん「あーあと占い内訳をどう見てるかなんだけど、2騙りしちゃったパターンあると思ってます自分」
すっすすさん「チャワンさん真ないのわかるでしょ?初日のスピード。大量生産占い理由。占い吊れ吊れ発言」
つばきさん「私吊りの意味がわからないのですが>シーソー」
チャワンさん「じゃあつばき吊ろう」
シェイクさん鉄板護衛だよ。
クアンティコさん「もし ○に対抗狩人いたらもちろん出ていいよ」
シーソーさん「でも一応は出すのか
ならつばき吊り、シェイクと潜伏狩人に護衛指示とか?」
みつまめさん「シェイクさん狼なら、吊り逃れてる辺り○にもう1匹はいそうですね。」
でべろっぱーさんまぁ、今日は占い一人切ります。指定:チャワン
シェイクさん2日目
グレランか。みたらしに投票しよう。
3日目
霊能から鉄板護衛指示。するしかないな。
プリンさん「シェイクさんなんでクアンティコ護衛したかとか
ないんすか?」
パソコンさん対抗狩人COが出れば、潜伏人外1まで減少する
チャワンさん「今からロラじゃ遅いんだよね」
コークさん「完グレ削ってくれてもいい」
でべろっぱーさん「シェイク吊りたいなぁ」
100円さん「ほぅ」
クアンティコさん「んじゃ2騙りはやっぱなさそうだな」
すっすすさん「じゃあチャワンさん切りでいいんじゃないですかね」
チャワンさん「5吊り、最大人外4」
シーソーさん「出ないって事はそういうことじゃないでしょうかねえ」
でべろっぱーさん「無いのかな」
つばきさん「これは1回は私でGJでてそうですね」
シェイクさん護衛先
クアンティコ鉄板護衛。
プリンさん「日記はよ」
でべろっぱーさん「出さないといけないよ。この場面は」
コークさん「シェイクがどうなるか見ればいい」
でべろっぱーさん「シェイク日記出る?」
みつまめさん「シェイクさんは他の占い師視点のグレだし、吊ってライン判断で良いのではー。」
100円さん「日記をね」
親子丼さん「狩人イケメン」
でべろっぱーさん「ん」
シーソーさん「むう」
プリンさん「逆に2連GJだされる狼()
ってなるんだけど、どこ噛んでんだ?」
クアンティコさん「クアンティコさん 0 票 投票先 → シェイクさん
とりあえずこれはよこく投票でもなんでもございません。
つばきさんに質問してたコークさん占いにしました。まぁここは対抗の○より
グレの方がわかりやすいでしょ。」
シェイクさん狩人CO.
みつまめさん「狼に牙ないですねw」
つばきさん占い理由
このGJはどこだろうね
短文で発言稼ぎしてるとこ。
初日にもうちょっと票入ってもおかしくなかったと思うのに少なかったし狼ありそうですね
あの呪殺対応の速さからしてクアンティコは狼濃厚なので身内票からの囲いもありそうです
シーソーさん「素敵!でも偶数!」
チャワンさん対抗の○占い。対抗が狂狼なら3日目は狂アピの●が飛ぶと思った。
○で揃うということは対抗、狼狼もありえると見て対抗の○占い。
すっすすは自分への当たりがやたら厳しいのでこっちから。
コークさん「親子○なのか」
プリンさん「おはよう」
クアンティコさん「狩人イケメンすなぁwww」
100円さん「良いね」
つばきさん「占いCO シェイクさん●」
すっすすさん「おはよう」
みつまめさん「おはようございます」
シェイクさん「gj」
チャワンさん「占いCO すっすす○」
コークさん「おはよう」
クアンティコさん「占いCO コーク○」
パソコンさん「霊能CO:親子丼○

1日目の投票
コークさん 0 票 投票先 → 親子丼さん
親子丼さん 11 票 投票先 → みつまめさん 」
シーソーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/03 16:44:54)
パソコンさんを狙います。 >>> シェイク <<<
パソコンさんの独り言「霊能CO:親子丼○

1日目の投票
コークさん 0 票 投票先 → 親子丼さん
親子丼さん 11 票 投票先 → みつまめさん 」
パソコンさんを護衛します。 >>> すっすす <<<
100円さんの会話「んー○みるとシーソーが囲いに見えるかなぁ・・・」
みつまめさんの遠吠え「はい、了解です」
つばきさんの遠吠え「130前後」
100円さんの会話「ですね」
でべろっぱーさんの会話「クアンティコ、つばきだと私はつばきかな」
みつまめさんの遠吠え「<クアンティコさんの予告被せ●」
つばきさんの遠吠え「霊能噛みかな、噛みは私がやります」
みつまめさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みですか?」
つばきさんの遠吠え「じゃあ身内切りしましょうか」
みつまめさんの遠吠え「両方●でも良いかもですね、真狂か狂狼かに見えるし」
100円さんの会話「クアンティコもつばきもまぁ真ありそうではある・・・
明後日どっちかっていわれても現時点だと悩む」
パソコンさんの独り言「霊能CO:親子丼○

一日目の投票
コークさん 0 票 投票先 → 親子丼さん
親子丼さん 11 票 投票先 → みつまめさん 」
シェイクさんの遠吠え「私は身内切りされても構わないがやるかどうかは椿が判断して。」
コークさんの独り言「ちゃわんが自分切れみたいなことをいうのって狂人が割りと濃い気がするんだけど、」
でべろっぱーさんの会話「明日、チャワン切って、かな」
つばきさんの遠吠え「クアンティコさんが予告投票してるっぽいのでそれに被せて●打ちします?」
でべろっぱーさんの会話「それでいいかもねぇ」
コークさんの独り言「シェイクが狩位置かなーこれさ 予期せぬ2騙り対応しちゃいましたっていう話じゃねえのかな。」
つばきさんの遠吠え「信用勝負するならシェイクさん●で身内切りしてもいいですけど」
100円さんの会話「占い切るなら変わらずチャワン>他」
シェイクさんの遠吠え「狩人CCOやったほうがいいですか。」
でべろっぱーさんの会話「狂アピ…にしては露骨なんだけどな」
つばきさんの遠吠え「信用勝負でもいいけど狩人視点クアンティコ真狂が見えてるから少し厳しいような」
コークさんを占います。 >>> クアンティコ <<<
シェイクさんの遠吠え「対応どうしますか。」
でべろっぱーさんの会話「チャワンは霊能GJとかを考えてないんですねぇ」
みつまめさんの遠吠え「シェイクさん●で狩人CCOです?」
つばきさんの遠吠え「狩人探してチャレはしないんですか?」
親子丼さん「みつまめ素直に吊ればいいのになーとか思いました」
つばきさんの遠吠え「明日シェイクさん●きますね」
チャワンさんの独り言「5吊り、4人外」
シェイクさんの遠吠え「霊能先に食べたほうがいいのか。共有が先か。」」
チャワンさんの独り言「村2吊り」
親子丼さん「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(13/11/03 16:39:33)
親子丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でべろっぱーさん0 票投票先 → 親子丼さん
チャワンさん0 票投票先 → 親子丼さん
つばきさん0 票投票先 → 親子丼さん
すっすすさん0 票投票先 → 親子丼さん
親子丼さん11 票投票先 → みつまめさん
パソコンさん0 票投票先 → 親子丼さん
コークさん0 票投票先 → 親子丼さん
シーソーさん0 票投票先 → 親子丼さん
シェイクさん1 票投票先 → 親子丼さん
100円さん0 票投票先 → 親子丼さん
みつまめさん1 票投票先 → 親子丼さん
プリンさん0 票投票先 → 親子丼さん
クアンティコさん0 票投票先 → シェイクさん
みつまめさん「つばきさんが真なら最後の1匹を見つける前にパンダ吊ったら噛まれる可能性高いですよ。
お考えはわかりましたけれど。>つばきさん」
コークさん「んーまあ俺の場合は一般論的アプローチだったわけで、みつまめが聞いてくれてるのはこの村のケースだからみつまめへ返答してあげて」
クアンティコさん「狩人イケメンすなぁ」
チャワンさん「もう占い決め打ち進行に入ってることに気付こう」
プリンさん「なんかそういわれると○もらったのが申し訳なくなるな」
つばきさん「それにそういうこと言う人がいるのもわかっているのでわざわざ理由に書きました>コークさん」
シーソーさん「はい」
でべろっぱーさん「指定したいと思ってたところがこぞって○貰ってるからちょっと迷ってました」
クアンティコさん「一応理由ね」
親子丼さん「狐がいないので対抗の投票先占うくらいなんでもないと思いますけど」
シェイクさん「問題ない。」
すっすすさん「対抗の投票先とかめんどくさいわ。投票先占いするって宣言なければ関係ないと思うけど」
クアンティコさん「◆シーソーさん 「14で6吊り、ロラすると8で2人外、厳しいか」
この発言はひっかかるよね。吊り数計算としても、微妙だしね。
まぁ予告投票みたいになったけど対抗も投票してないから別にいいや。」
チャワンさん「真面目に提案してるんだけど、占いもう吊り始めたら?
ここ護衛してる狩人いないなら吊るよーって呼びかけてさ」
でべろっぱーさん「はい」
つばきさん「全くないですね。狼が身内投票からの囲いも全然あるわけですし、呪殺の可能性が0なので>コークさん」
親子丼さん「COなし」
クアンティコさん「しかも、2騙りで、俺の○が狂人だった場合とか俺の○が狩人だった
場合などは「意味がない」ことはまずない。
「意味はある」が、「隠す利点が薄い」ということはあるかもしれない」
でべろっぱーさん指定:親子丼
シーソーさん「◆つばき
「人外がんばりますね」
最速でない&ここからつばき狂予想、残り真狼予想」
親子丼さん「指定先が決まっているならとっとと指定すればいいです」
ゲームマスター「◆でべろっぱーさん 「じゃー吊り増えたし、狩人はその護衛先を鉄板でよろしく。
狩人視点じゃ狂人でGJで狼視点で昨日真贋ついてないけど今日ついてる可能性ありますけどね」
みつまめさん「を、コークさんと被ったっす。」
コークさん「ああ、みつまめが聞いてくれたわ」
コークさん「つばきに質問があるんだけど 対抗投票先を占うことに抵抗感はないっす?銃殺でたからあんまり嫌がることはないのかもしれませんが」
みつまめさん「つばきさん、対抗が投票してた先占ったんですね。
初日銃殺だから銃殺時にどうこうは言われないでしょうけれど、村視点占い先被りでパンダとか翌日に霊能とライン繋がる方の占いが噛まれてたら厄介だと思うのですが。」
つばきさん「対抗が2人とも●出ししてないので真狼狼もありそう」
すっすすさん「明日占い1切っていいんじゃないかな。○進行なら」
チャワンさん「対抗、狼狼で囲われてたら目も当てられないね」
プリンさん「狂人GJだった場合スライド噛みもありうるし。
今日の○で判別できた場合ね>クアンティコ」
チャワンさん「狂アピがないのか」
シェイクさん「隠す意味ないね。」
でべろっぱーさんじゃー吊り増えたし、狩人はその護衛先を鉄板でよろしく。
指定しますよ
つばきさん「対抗がいるのに結果隠しとか怖いことできません」
クアンティコさん「俺が真かどうかはおいといて 狩人にはGJ先がわかっているだけに
意味はある>プリンさん」
シーソーさん「○ですか、意外です」
親子丼さん「プリンさんが囲われたように見えてしまいました」
シェイクさん「そうだね。」
プリンさん「隠す以前にキミが真なのかわからないから隠しても意味内」
すっすすさん「クアンティコさんとつばきさんは結果隠してもいいかもね」
クアンティコさん「占いCO シーソー○」
親子丼さん「これは実にいい死体なしです。吊りが増えるのが何よりもいい」
クアンティコさん「じゃあだすよ」
シェイクさん「奇数進行だね。」
みつまめさん「確定GJ」
100円さん「隠す必要ないので出してね」
シーソーさん「隠さなくていいです」
でべろっぱーさん結果出して?隠す意味ないよ?
プリンさん「確定GJお疲れさんです」
つばきさん占い理由
◆すっすす「チャワン切ってもいいけどね」
占いを積極的に切ろうとしてきてるとこ
◆すっすす「私はチャワンのほうが真ないと思うけどなあ。まあいい。決定的でないならぐられんでいい」
私に対しての擦り寄りもありますね、ここ占います
対抗の投票先ですが呪殺はないので気にしません
みつまめさん「みたらしさん投票理由:朝の遅い場所かつ発言から情報が得られるとは思えない場所なので狼狙いで。
占って○と出ても微妙だし、占うより吊る場所だと思いました。」
コークさん「吊りふえ」
すっすすさん「おはよう」
みつまめさん「おはようございます」
でべろっぱーさんじゃあ指定しますよ
シーソーさん「GH!」
プリンさん「おはよう」
ゲームマスター「確定GJだ」
チャワンさん対抗と親しげに話しつつ、優劣つけ難いとポジションをフラットに保つ姿勢が許せないので。
コークさん「おはよう」
シェイクさん「gj。」
親子丼さん「おはようございまーす」
クアンティコさん「結果かくす?」
つばきさん「占いCO すっすすさん○」
パソコンさん霊能CO:みたらし○

 すっすすさん 1 票 投票先 → みたらしさん
 シェイクさん 2 票 投票先 → みたらしさん
 みつまめさん 2 票 投票先 → みたらしさん
(共)でべろっぱーさん 0 票 投票先 → みたらしさん
(占)つばきさん 0 票 投票先 → みたらしさん

(占)チャワンさん 0 票 投票先 → すっすすさん
(占)クアンティコさん 0 票 投票先 → シーソーさん
100円さん「ほう」
チャワンさん「占いCO プリン○」
シーソーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/03 16:32:58)
クアンティコさんを狙います。 >>> シェイク <<<
でべろっぱーさんの会話「はい」
100円さんの会話「指示役お任せしちゃいますわ」
クアンティコさんを護衛します。 >>> すっすす <<<
パソコンさんの独り言「霊能CO:みたらし○

 すっすすさん 1 票 投票先 → みたらしさん
 シェイクさん 2 票 投票先 → みたらしさん
 みつまめさん 2 票 投票先 → みたらしさん
(共)でべろっぱーさん 0 票 投票先 → みたらしさん
(占)つばきさん 0 票 投票先 → みたらしさん

(占)チャワンさん 0 票 投票先 → すっすすさん
(占)クアンティコさん 0 票 投票先 → シーソーさん 」
100円さんの会話「んー霊○ならチャワン切りたい衝動」
でべろっぱーさんの会話「占いが一人噛まれたら即ロラなんだけどもの」
みつまめさんの遠吠え「0票の場所に適当に●打ちですかね、うちら両方とも票貰いですし
1票の場所でも対抗の投票先でなければ占っても良いですけど。」
パソコンさんの独り言「霊能CO:みたらし○

 すっすすさん 1 票 投票先 → みたらしさん
 シェイクさん 2 票 投票先 → みたらしさん
 みつまめさん 2 票 投票先 → みたらしさん
(共)でべろっぱーさん 0 票 投票先 → みたらしさん
(占)つばきさん 0 票 投票先 → みたらしさん

(占)チャワンさん 0 票 投票先 → すっすすさん
(占)クアンティコさん 0 票 投票先 → シーソーさん 」
でべろっぱーさんの会話「狩人には霊能護衛してほしいもんなんだけどねぇ」
シェイクさんの遠吠え「了解。」
親子丼さんの独り言「みつまめ・プリン」
つばきさんの遠吠え「噛みは130」
100円さんの会話「まぁ明日から占い切ってっても可か 」
みつまめさんの遠吠え「はい」
シーソーさんの独り言「つばき狂じゃないかな、残り真狼」
シェイクさんの遠吠え「了解。」
でべろっぱーさんの会話「位置占いじゃないからねぇ」
つばきさんの遠吠え「噛めたらどっか適当に黒出しますね」
シェイクさんの遠吠え「そっちをチャレンジしてはまずいですか。」
みつまめさんの遠吠え「霊能護衛に期待してクアンティコさん食べます?」
つばきさんの遠吠え「クアンティコさん噛み行ってみます?」
つばきさんの遠吠え「クアンティコさんの信用が高いから信用勝負は厳しいかなぁ。そっち真だと思うし」
シーソーさんの独り言「狩人にかかってるね(他人任せ)」
シェイクさんの遠吠え「占いチャレンジしたいが。」
シーソーさんを占います。 >>> クアンティコ <<<
つばきさんの遠吠え「対抗即噛みいきます?」
シェイクさんの遠吠え「占いいつ食べようか。」
100円さんの会話「つばきが真よりで切るならチャワンな印象 間でクアンティコかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
みたらしさん「ここが地獄か…」
2日目の夜となりました。(13/11/03 16:27:56)
みたらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でべろっぱーさん0 票投票先 → みたらしさん
チャワンさん0 票投票先 → すっすすさん
つばきさん0 票投票先 → みたらしさん
すっすすさん1 票投票先 → みたらしさん
みたらしさん5 票投票先 → みつまめさん
親子丼さん1 票投票先 → みつまめさん
パソコンさん0 票投票先 → シェイクさん
コークさん0 票投票先 → 親子丼さん
シーソーさん2 票投票先 → プリンさん
シェイクさん2 票投票先 → みたらしさん
100円さん0 票投票先 → シーソーさん
みつまめさん2 票投票先 → みたらしさん
プリンさん1 票投票先 → シェイクさん
クアンティコさん0 票投票先 → シーソーさん
ゲームマスター「しかしおやつ勢の人外率高いな」
クアンティコさん「◆チャワンさん 「もしくは、占いロラで人外3吊り。霊軸グレラン進行」
これジンガイCOですか^^」
チャワンさん「人外の●吊ってたらおそらく負けるよ。占いロラから3吊りで2狼吊り上げは悪くない。」
コークさん「すっすす騙りで全部占い対応文もってるなら分かるが理由見てさすがにつばきはなと思うわけよ」
親子丼さん「みつまめさんが人外臭い発言が多くて嫌です」
みつまめさん「真狂狼か初日銃殺でバッティングありの2騙りか。
今後占い候補の死体が上がるようなら前者で、●引いたらライン判断です。」
すっすすさん「私はチャワンのほうが真ないと思うけどなあ。まあいい。決定的でないならぐられんでいい」
クアンティコさん「◆シーソーさん 「14で6吊り、ロラすると8で2人外、厳しいか」
対抗が狼狼だったら 実質狼さえ吊ればいいから
それにはあたらないけどね まぁどうせ狼狂でしょ」
でべろっぱーさん「この村は狐がいない15人普通村(でも狼3匹)となっただけなので頑張りましょう」
コークさん「◆チャワンさん 「狼視点でも真狂の判別ついてないはずなので、今日は霊能護衛してください」
さてこの発言はマイナス」
シェイクさん「霊能が優秀だといいな。」
チャワンさん「もしくは、占いロラで人外3吊り。霊軸グレラン進行」
100円さん「どれも一長一短やな」
クアンティコさん「対抗が二人とも狼で、今日のグレランで狼吊ればもうそれで俺の仕事ないんだが^^」
みたらしさん「ねぇ、どこ吊る?」
シーソーさん「14で6吊り、ロラすると8で2人外、厳しいか」
でべろっぱーさんグレランをどうぞ
プリンさん「ぶっちゃけ優劣付け難い
どれを率先して切るとかまだ言えない」
みつまめさん「霊能CO見落としてたです、3−1−2ですね。
それならこうなると霊能軸かな〜です。」
パソコンさん真狂狼なら2狼はグレに居るから、がんばって吊ってくれ
つばきさん「期待というか2人も対応してくるとは思わなかったので>プリン」
すっすすさん「◆コークさん 「お前ら面白いな 一番遅くCOしたやつが一番理由張り早いぞ」 理由は騙りなら用意してるから関係ない。中身を精査すべし。騙り大量生産の匂いがするかどうか」
親子丼さん「霊能が出ているのが見えていない人がいますね」
チロルチョコさん「霊能噛んでも狼はいけそうな感じ」
コークさん「出方遅いがちゃわんはまだ真見れる、見れないのはつばき。」
みたらしさん「3-1-2」
シェイクさん「占い理由用意していたということは真はこの人か。」
プリンさん「ひそかに期待したよね>つばき」
みつまめさん「共有騙りなしの霊能初日みたいなので初日先生のやらかしは考えずに全視点詰めて行きましょう。」
チャワンさん「狼視点でも真狂の判別ついてないはずなので、今日は霊能護衛してください」
親子丼さん「共有撤回はないのですね。占い3でこれは結構アレです」
つばきさん「共有撤回もないんですか、めんどくさいことになりました」
すっすすさん「チャワン切ってもいいけどね」
100円さん「グレランよろしく頼みます」
クアンティコさん「チロルチョコ(笑)」
でべろっぱーさん「霊能アーマーはしませんでした」
プリンさん「とりあえず3人視点追いつつ、適当なところで一人切る感じかな
それまで真が残ってるか謎だけど」
シーソーさん「しかも理由もそんなに差がない、最悪ロラでもいいんじゃないでしょうか(現実逃避)」
ゲームマスター「やあ。」
すっすすさん「霊能も出てぐれらーん」
みたらしさん「おはようございまーす」
100円さん相方でべろっぱーであってます
でべろっぱーさん相方100円おk
みつまめさん「初日銃殺で占い3って、撤回ないんですか。」
でべろっぱーさん共有CO。相方生存
つばきさん「人外がんばりますね」
コークさん「お前ら面白いな 一番遅くCOしたやつが一番理由張り早いぞ」
100円さん共有co 相方生存
シェイクさん「面倒なことになったな。」
チャワンさん「ぎゃー」
プリンさん「めんどくさそう」
シーソーさん「銃殺対応が2人と真ですか、面倒ですね」
プリンさん「おはよう」
つばきさん占い理由
ズサのチロルチョコさん占います
人外でも罪悪感を感じなくていいですね
親子丼さん「チロルチョコさんは犠牲になったのだ…」
チロルチョコさん「死んだ。」
クアンティコさん→がいないので←占い。チョコ食べたい。
コークさん「おはよう」
チャワンさんコテ占いです。発言追って吊り判断するのは難しいと思うので最初から占っちゃう。
すっすすさん「おはよう」
みつまめさん「おはようございます」
シェイクさん「おはよう。」
チャワンさん「占いCO チロルチョコ○」
親子丼さん「おはようございまーす」
パソコンさん○進行 ふつうに霊能CO
つばきさん「占いCO チロルチョコさん○」
クアンティコさん「占いCO チロルチョコさん○」
100円さん「おはようございます」
シーソーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/03 16:21:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェイク <<<
コークさんの独り言「GM昼間から村たて乙」
親子丼さんの独り言「私も今日立てようかしら」
シェイクさんの遠吠え「髪2分」
みつまめさんの遠吠え「ですので・・・こちらは下位置の銃殺対応も用意します。」
親子丼さんの独り言「次は参加すればいいですよ>GM」
つばきさんの遠吠え「みつまめさん○ででます。噛み時間200〜130」
みつまめさんの遠吠え「どちらでもお任せしますが、丁度左隣だと気づきました!」
みつまめさんの遠吠え「あ、良ければ囲ってください。」
つばきさんの遠吠え「囲わなくて大丈夫そうかな?」
ゲームマスター「GMの日です>該当」
すっすすさんの独り言「スタバ禁煙なのか。ドトール行くから知らなかった」
親子丼さんの独り言「素村の日かなー。」
でべろっぱーさんの会話「はい」
シェイクさんの遠吠え「お願いします。」
つばきさんの遠吠え「騙りますねー初日囲いはいりますか?」
100円さんの会話「ふつーにでる予定でいます」
つばきさんの遠吠え「じゃあ私騙りましょうか?」
みつまめさんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏希望です。
左右の初日銃殺対応は持ちます〜。」
シェイクさんの遠吠え「語るの苦手。(霊能COはよくやりますが。)」
チロルチョコさんを占います。 >>> クアンティコ <<<
つばきさんの遠吠え「騙りたい人います?」
シェイクさんの遠吠え「どうする。」
パソコンさんの独り言「○進行 ふつうに霊能CO」
でべろっぱーさんの会話「よろしく」
100円さんの会話「よろしくです」
シェイクさんの遠吠え「狼連敗中。」
親子丼さんの独り言「oh GM様村縦ありがとうございます」
チャワンさんの独り言「村建てありがとさん」
パソコンさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
シェイクさんの遠吠え「こんにちわ。」
みつまめさんの遠吠え「わぁぁぁぁぁ・・・狼(;ω;)よろしくお願いします」
ゲームマスター「「【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
【禁止事項】
・突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりはなまずおんりぃ」」
つばきさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 16:16:30)
みつまめさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターじゃ、開始
パソコンさん「カチカチ」
シェイクさん「やっときたか。」
ゲームマスター「お前ら13で止めるとか器用すぎるな」
ゲームマスター「一人赤くなると思ってる」
ゲームマスター「14で更新確認。」
ゲームマスター「スタバ全席禁煙だから安心して入れるけどな。」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 16:13:59)
みつまめさん「スタバは結構おさーんもいたりして、確かに謎」
ゲームマスター「完全にスタバのオブジェだよな。邪魔だけど。」
コークさん「おしゃれニート」
ゲームマスター「あとスタバとかで音楽聴きながら洋書読んでたりする奴、あいつら仕事何してんの?」
すっすすさん「完全別腹orz」
みつまめさん「ある程度小腹が空いた方がおやつ食べられますよ?」
ゲームマスター「おしゃれなカフェでご飯食べると普通に2000円位かかる上にすぐお腹減るの多くないか。詐欺だろう」
ゲームマスター「赤くなったから蹴った。ずさーきたら更新確認してすぐ開始したい所存」
まちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ、残念だけどお疲れ様」
ゲームマスター「両方同時にずさ&戻りがあれば17人開始」
ゲームマスター「蹴る前に17にして最悪17で開始でいいや」
パソコンさん「カチカチ」
ゲームマスター「3分遅れでけるよ」
kariさんがクアンティコに名前を変更しました。
ゲームマスター1603更新確認する
クアンティコさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 16:02:01)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 16:01:21)
ゲームマスター「そうなんだよ、俺の大好きなセブンのみたらし買い占めてる奴がいるんだ>まち」
まちさん「コンビニスイーツが流行るのもその辺かもね
甘いもんくうために入る店なんてテレビでしか見たことない」
ゲームマスター「御茶ノ水の丸善行った帰りに必ず寄る店とか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません パソコンの調子が悪いので抜けます」
100円さん「見てたら食べたくなってきた」
ゲームマスター「東京の東半分に住んでたら大概すぐ見つかる」
まちさん「甘味処がやっていけるほど歴史のある街でいいね」
みつまめさん「ないよねぇ」
kariさんがすっすすに名前を変更しました。
まちさん「甘味処ないなぁ」
みつまめさん「デパートの祭事で大京都展とかあるとチラッしたい位アレ。」
みつまめさん「洋菓子店ならいくつもあるのだけれど、甘味処がまず近くにないです;;」
ゲームマスター「誤蹴り防止でそろそろ名前変えて」
kariさんがつばきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ないの?」
みつまめさん「ぐぐーる。<みはし」
みつまめさん「行きつけの甘味処があるのですかΣ」
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
かりさんがチャワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「みはしって店な。あそこのが好き。白玉がいいって人も多い。」
ゲームマスター「みつまめは、あれだ、上野で食うよ、大抵」
kariさんがみつまめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みつまめさん「こんにちは」
みつまめさん「しゅたッ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:50:42)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る」
ゲームマスター「起きてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがでべろっぱーに名前を変更しました。
シーソーさん「あと15分あるしのんびりでいいんじゃないかな」
シェイクさん「GMおきていますか。」
ドナルドさんがシェイクに名前を変更しました。
kariさんがシーソーに名前を変更しました。
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
100円さん「更新16:00か」
kariさんがパソコンに名前を変更しました。
kariさんがコークに名前を変更しました。
kariさんが100円に名前を変更しました。
kariさんがまちに名前を変更しました。
シェイクさん「こんにちわ。」
100円さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:41:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:41:07)
シーソーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:40:10)
コークさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:40:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:34:00)
パソコンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:32:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:25:32)
親子丼さん「ちょっとご飯狩ってくる」
みたらしさん「ちょっとTATSUYAいってくるは」
ゲームマスター「嘘つきパラドクスってDVD借りたら完全にえっちな描写ばっかだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
親子丼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 15:16:03)
ゲームマスター更新時間延長
次回1600です
ゲームマスター次回更新1530
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
みたらしさん「勝つ…ぜ」
ゲームマスター「許されなきゃならんことがあるのか?この村で勝てばいい、それでいいんだ>みたらし」
kakashi さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakashi さん」が村へやってきました。(13/11/03 14:58:31)
みたらしさん「先程はすまなかった、許してほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みたらしさん「こんにちは」
みたらしさん」が村へやってきました。(13/11/03 14:55:19)
ゲームマスター「俺が2個立てただけだろ<16人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「みたらし団子買ってきたのでお茶入れてくる。
次回更新1530」
kariさん「こんにちは」
すっすすさん「16人流行ってるんですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 14:53:18)
すっすすさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 14:52:20)
つばきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 14:43:33)
さすらいの旅人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしだけけっとく」
ゲームマスター「15時まで休憩」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャワンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 14:36:18)
さすらいの旅人さん「どうもよろしく」
まちさん「よろしく」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
【禁止事項】
・突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりはなまずおんりぃ
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 14:35:27)
さすらいの旅人さん」が村へやってきました。(13/11/03 14:35:18)
でべろっぱーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 14:34:10)
ゲームマスター「テンプラ探してくる」
戻る