過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
洗濯する
◆uTunesV742
[狩 人]
(生存中)
 
 
税務署行く
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電話かける
ぴんち ◆MociNYP76g
[占い師]
(生存中)
 
 
薬飲む
◆kbivJAcfWw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブーツ買う
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪切り
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
可燃ごみ棄て
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリーニング出す
するめ ◆exep077Wgg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メール返す
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
次村建てる
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[村 人]
(生存中)
 
 
玄関拭き
オギ ◆QnmlBJT3PM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
試験勉強
女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(生存中)
 
 
風呂掃除
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(生存中)
 
 
LINEレス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
DVD返却
◆gFUIHsGzOw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】16人名付け普通村 〜 134414番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
LINEレスさん「ありがとうございました。ログ読んできます。」
薬飲むさん「あとはあらかじめチャレするなら日記は霊GJであるように頼んでおくくらいか」
クリーニング出すさん「おつかれさまさま」
LINEレスさん「GMさん、同村さんありがとうございました。村でも人外でも、いつも序盤で疑われるの何とかしたいなぁ…。」
薬飲むさん「村ありがとう」
薬飲むさん「どっちにしろ薬飲む真って路線でいくなら霊噛みの日が遅すぎるのでダメダメですね」
電話かけるさん「村立てありがとうございました。」
ブーツ買うさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
風呂掃除さん「村たてありがとうございました」
薬飲むさん「実際は洗濯吊りでも俺視点全く問題はないのだけれど村に両視点確実に追わせる吊りは次村建てる吊り推し」
風呂掃除さん「税務署噛みが痛すぎじゃないですか、狼陣営は」
風呂掃除さん「そうなります>GM」
薬飲むさん「あとから気付いた >GM」
可燃ごみ棄てさん「爪切り吊れなかったら○吊り難しかったね
共有指定GJでした」
薬飲むさん「投票時間になって初めてDVDが死んでることに気付いた」
ブーツ買うさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「薬視点は洗濯じゃなくて次村吊りを主張しないといけないとこじゃないの?>薬」
DVD返却さん「お疲れ様でした、ごめんなさい」
試験勉強さん「おつです。」
風呂掃除さん「お疲れ様でした」
可燃ごみ棄てさん「おつかれさま」
玄関拭きさん「お疲れ様」
LINEレスさん「おつかれさまでした。」
電話かけるさん「お疲れさまでした。」
洗濯するさん「おつかれさん」
次村建てるさん「おつかれさまでーす」
「村 人」の勝利です!(13/11/03 14:27:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
電話かけるさん0 票投票先 → 薬飲むさん
洗濯するさん1 票投票先 → 薬飲むさん
風呂掃除さん0 票投票先 → 薬飲むさん
薬飲むさん6 票投票先 → 洗濯するさん
LINEレスさん0 票投票先 → 薬飲むさん
試験勉強さん0 票投票先 → 薬飲むさん
次村建てるさん0 票投票先 → 薬飲むさん
ゲームマスター「薬視点は●の次村吊るほうがいいんじゃないの。」
風呂掃除さん「偽なら昨日吊ったのが狼になるでしょう
もう茶番は終わりにしませんか」
薬飲むさん洗濯吊りで
玄関拭きさん「おー揺れる揺れる」
電話かけるさん「薬さんの必死さからして普通にLWでしょうね。」
LINEレスさん「薬視点、狼2残りは 村立 と 試験か電話」
洗濯するさん「DVD狼本命だよ」
次村建てるさん「洗濯さんってめんどくさい人ですね」
LINEレスさん「電話視点、狼2残りは薬 と 私か試験。」
電話かけるさん「クリーニングの発言が臭いのに、今まで占わなかったのは、
ここが狐なのか狩人なのか判断しかねていたからです。」
薬飲むさん「税務署噛みは私があらかじめ追っかけ宣言していたからでしょう
なにせ狂人で対応は難しいですからね」
次村建てるさん「DVDさん狂人の可能性も十分あると思いますよ
薬飲むさん護衛の日記だったので狼から狂人って分かるように合図出してますし」
DVD返却さん「お仲間ごめんなさい」
洗濯するさん「今更護衛先が必要なのかと」
DVD返却さん「指定されたから.....」
電話かけるさん「ふつうに洗濯真でしょう。」
試験勉強さん「自分で言うのも何ですが、ここで完グレの私を吊る必要はないですよ。」
薬飲むさん「電話かけるの狂特攻が私視点です」
次村建てるさん「洗濯さん死体なしの日の守り先くらい出してくださいよ」
LINEレスさん「選択さんが出ても、どうせロラされる運命じゃないですか?>薬さん」
洗濯するさん「DVDが狂人というのは相当悪い手なので」
風呂掃除さん「そうなりますね」
洗濯するさん「薬吊って終らなければ、電話も吊ってみればいいんじゃないの」
風呂掃除さん「3吊りか」
薬飲むさん「わかってないですね 真、狐が露出して真は占いから○貰い
洗濯さんは出ざるを得なかったんですよ」
洗濯するさん「霊能噛むんだねー」
試験勉強さん「ふむ。」
ゲームマスター「3人目で○もらっててローラーされに来る人外普通いないでしょ。>DVD」
電話かけるさん「薬、爪、DVDで3狼だと思いますが、潜伏狂人もしくは
狩人に狂人も考えられますので、
今日は薬吊ってくださいね。」
LINEレスさん「とりあえず、選択さん真狩人っぽいですよね。最後に出てきたし。」
薬飲むさん「予告票もなにも私がここ占わなくて呪殺起きなくても洗濯真だから〜とか言ってごまかす予定だったんじゃないんですか」
クリーニング出すさん「お疲れ様んさ」
可燃ごみ棄てさん「クリーニング狩で洗濯する狂人だと思ってました」
DVD返却さん「お疲れ様」
電話かけるさん「予告票してましたよね。」
薬飲むさん場所的に一番狐あるから
可燃ごみ棄てさん「おつかれさま」
電話かけるさん「お疲れさまでした。」
洗濯するさん「おはよー」
LINEレスさん「おは、呪殺。」
電話かけるさん「占いCO クリーニング出すさん○」
DVD返却さん「でも、狩人日記あんなに時間あったのに貼ってないんですよ!対抗は!」
薬飲むさん「占いCO クリーニング出す○」
6日目の朝となりました。(13/11/03 14:21:27)
クリーニング出すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可燃ごみ棄てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可燃ごみ棄てさんを狙います。 >>> 薬飲む <<<
LINEレスさんの独り言「電話さん真決め打ちしたいな…。まだ早いのかな?」
クリーニング出すさんの念話「狼はどっちつかずだったなー」
玄関拭きさん「共有は最後に狩人ローラーと言った」
薬飲むさんの遠吠え「実行夜明けと同時」
クリーニング出すさんの念話「OWARI」
DVD返却さん「出なけれは良かったのになぁ.....」
DVD返却さん「でも、グレ指定したよね....」
クリーニング出すさんを占います。 >>> 電話かける <<<
LINEレスさんの独り言「あ゛、メモ取り忘れた…」
薬飲むさんの遠吠え「霊噛み」
薬飲むさんの遠吠え「クリーニング占い食らったらおしまいですよぉ」
試験勉強さんの独り言「あれ?完グレの私指定じゃないの??」
ゲームマスター「妥当でしょう>DVD」
薬飲むさんの遠吠え「これ詰んでませんかぁ」
電話かけるさんを護衛します。 >>> 洗濯する <<<
DVD返却さん「えぇ.....」
ゲームマスター「霊能視点は狩人ローラーでいいのかな」
5日目の夜となりました。(13/11/03 14:17:56)
DVD返却さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電話かけるさん0 票投票先 → クリーニング出すさん
DVD返却さん4 票投票先 → 試験勉強さん
洗濯するさん0 票投票先 → 薬飲むさん
クリーニング出すさん2 票投票先 → DVD返却さん
可燃ごみ棄てさん0 票投票先 → DVD返却さん
風呂掃除さん0 票投票先 → DVD返却さん
薬飲むさん1 票投票先 → 試験勉強さん
LINEレスさん0 票投票先 → クリーニング出すさん
試験勉強さん3 票投票先 → DVD返却さん
次村建てるさん0 票投票先 → 試験勉強さん
玄関拭きさん「人外露出数的にグレー吊らないべき」
ゲームマスター「どこ守って死体なし出たか言わない真狩」
次村建てるさん「あ、クリーニングさんもですか。それじゃあ他の完グレ吊っていいんじゃないですかね
って」
LINEレスさん「は?三人??」
電話かけるさん「投票違ったら予告です。」
風呂掃除さん「じゃあ狩人ロラで良いんじゃないのこれ」
クリーニング出すさん「グレ吊って狩人ロラ」
薬飲むさん「クリーニング占いすればいいのかな」
試験勉強さん私はCOありませーん!
玄関拭きさん「洗濯する狩人COすればいいのに」
DVD返却さん「多分、薬さん噛んで電話さんが
信用勝負で負けるから噛んだのか、狐神ですね」
可燃ごみ棄てさん「DVD吊りでクリーニングは霊護衛でもいいんだけどな」
洗濯するさん「狩人CO」
クリーニング出すさん「はいつぎはいつぎ」
風呂掃除さん試験
LINEレスさん「狐の可能性も一応…税務署さんだったのかな?」
次村建てるさん「まあ完グレならCOでも問題ないんじゃないですかね。
占共霊○○でもう半数ですし。
ただ、潜伏狂人はありありなので今日も電話さん護衛してくださいね」
電話かけるさん「予告票すれば俺噛まれた時に狐候補へらせるかな、と。」
クリーニング出すさん狩人
可燃ごみ棄てさん「爪切りが完グレ狼だったんだから占いに狼混じりなら完グレに狼なんてもういないだろうし、グレは狐詰めて○吊りでいい」
クリーニング出すさん2護衛→電話かける 無残→玄関拭き
ここ以外ないので
3護衛→電話かける 無残→税務署行く

4護衛→電話かける
5
6
7
薬飲むさん「あれ俺噛みだったの」
風呂掃除さん「じゃあクリーニングに変更」
試験勉強さん「予告ってのは…今日はGJで、狐は存在してるって考えだよね?」
クリーニング出すさん「はいありがとうございましたwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狐も狂人も共有まで暴力ふるっていいのよ。
というか、狼以外は狼知らんのだし。」
薬飲むさん「あーあ」
電話かけるさん「共有は指示お願いします」
DVD返却さん狩人日記のついでにDVD返却日記.........
2日目:護衛:薬飲む 予告した占いの方が信用できる
3日目:護衛:薬飲む 続行
4日目:護衛:薬飲む 続行
洗濯するさん「LINEは爪切りの発言的にSGポジっぽいなあ」
DVD返却さん「狩人co」
薬飲むさん「1w吊れてるので完グレ吊っていいんです」
クリーニング出すさん「予告しない方がいいよ。」
風呂掃除さん「霊能噛みでGJなら今頃私の指定に逆らって狩人COしている人がいるんじゃないですか」
可燃ごみ棄てさん「占いは両者予告したほうがいい」
LINEレスさん「完グレ、試験勉強もだよ」
電話かけるさん「今日は占い予告票した方がいいですよね?
それとも今宣言した方がいいですか?」
次村建てるさん「爪切りさんが狼さんだったんですかー。うーん、まじかあ」
DVD返却さん「ぇ.....何故私指定?」
試験勉強さん「私も完グレですよー。」
薬飲むさん「アホみたいな進行してくれやがりますね」
DVD返却さん「完グレはクリーニングさんかな?」
クリーニング出すさん「そこなら良いよ。」
クリーニング出すさん「薬視点次村は吊れないよね。
うんうんわかるよ。じゃあ完グレ吊りだね。」
洗濯するさん「クリーニングに投票しなかった理由は、霊能結果見たあとの2発言目が白く見えたからだよ>次村建てる」
風呂掃除さんDVD指定
次村建てるさん「タイミング的にGJっぽいですねー私視点ではありますが薬さん真のパターンもなくて安泰でした」
玄関拭きさん「薬飲むの真を薄くみて●吊りじゃない」
洗濯するさん「おはよー」
試験勉強さん「ありがとうでもないか。狐噛みの可能性もあるし。」
クリーニング出すさん「もちろん指定でな!」
電話かけるさん「俺視点グレーはクリーニング 試験勉強 LINE DVDの4人ですね」
次村建てるさん「おはよーございまーす」
DVD返却さん「GJか、狐噛み?」
薬飲むさん「霊噛みでしょうね そのまま霊護衛続行でいいです」
風呂掃除さん「なーんで何も考えずに結果出してんだろうなあ」
玄関拭きさん「初日●は暴力 初日●引きは1日潜伏を義務付けるべき」
試験勉強さん「GJありがとう。」
ゲームマスター「じゃ次村さんをキープだね」
クリーニング出すさん「んじゃ完グレ吊り」
試験勉強さん「おはようござーます。」
LINEレスさん「あ、GJ」
クリーニング出すさん「おはよう」
電話かけるさん◆洗濯する「薬飲むの○から指定してもいいくらいだね」
だったら対抗吊るべきじゃないんですか?
これは明らかに俺にすり寄ろうとした発言です。
今日で結果出します。占います。
可燃ごみ棄てさん「1W吊れてるから薬飲むの○吊りで電話かけるは完グレ占いでもいいね

どうせ完グレに狼いないだろうし」
DVD返却さん「おはよう」
LINEレスさん「おはよう」
可燃ごみ棄てさん「霊 ●」
薬飲むさん「占いCO 次村建てる●」
電話かけるさん「占いCO 洗濯するさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/03 14:11:23)
電話かけるさんを狙います。 >>> 薬飲む <<<
爪切りさん「騙りの即噛み希望と即囲われ希望がかぶっただけ
どっちも撤回しなかったから両方入れたんでしょ多分」
ゲームマスター「◆洗濯するさんの独り言 「税務署狂人なんじゃないかと思う」
どんだけ鋭いの。」
薬飲むさんの遠吠え「ああちがう 進行敵にならないか」
DVD返却さんの遠吠え「おkです」
DVD返却さんの遠吠え「噛みは任せます」
薬飲むさんの遠吠え「次村噛んで、DVD●貰ったら翌日霊噛みってのもあるにはあるけど」
電話かけるさんの独り言「占いCO 洗濯するさん○」
電話かけるさんの独り言「えー」
洗濯するさんの独り言「税務署狂人なんじゃないかと思う」
ゲームマスター「なんでカウンターで囲ったのかちょっと聞いてみたくはある」
DVD返却さんの遠吠え「そうか....明日決め打ちですね....」
洗濯するさんを占います。 >>> 電話かける <<<
薬飲むさんの遠吠え「んー」
洗濯するさんの独り言「試験とDVDかな」
DVD返却さんの遠吠え「では占いを切るの?」
爪切りさん「うん 勝てんなこれ お仲間すまん
買い物いってくる」
LINEレスさんの独り言「ここで霊能からも薬さんからも●が出なければ、薬さん破綻か。」
薬飲むさんの遠吠え「霊噛みした挙句呪殺対応できずに敗北するダサい未来しか見えないのでチャレのつもり」
薬飲むさんの遠吠え「つまり次村建てる以外が狩人だったら負けということです」
DVD返却さんの遠吠え「霊能チャレ?」
電話かけるさんを護衛します。 >>> 洗濯する <<<
爪切りさん「お疲れ様でした」
DVD返却さんの遠吠え「お仲間....」
薬飲むさんの遠吠え「次村建てる狩人だと思うなら噛む
狩人じゃないと思うならチャレ」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/11/03 14:06:54)
爪切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
爪切りさん10 票投票先 → 洗濯するさん
電話かけるさん0 票投票先 → 爪切りさん
DVD返却さん0 票投票先 → 爪切りさん
洗濯するさん1 票投票先 → 爪切りさん
クリーニング出すさん0 票投票先 → 爪切りさん
可燃ごみ棄てさん0 票投票先 → 爪切りさん
風呂掃除さん0 票投票先 → 爪切りさん
薬飲むさん0 票投票先 → 爪切りさん
LINEレスさん0 票投票先 → 爪切りさん
試験勉強さん0 票投票先 → 爪切りさん
次村建てるさん0 票投票先 → 爪切りさん
ゲームマスター「GMは薬物中毒症ではありません。」
クリーニング出すさん「あらら」
LINEレスさん「偽物なら、そこに●出すかなとおもった>電話」
爪切りさんなし
爪切りさん「偽が信頼勝負しようとしてるなら対抗の○占いいいね
ただ今回の場合 信頼勝負するには明らかに信頼に差があると思うんだけど
その裏取られてるんかな」
ブーツ買うさん「刺さった」
LINEレスさん「指定してるよ>可燃ごみ」
電話かけるさん「対抗の○に○だしてそこが噛まれてたら真っぽくなったって
分からん。
狼同士の形式的な問答か?」
薬飲むさん「確定○は結果的にそうなる可能性があるというだけで狙ったものじゃないことを理解してほしい」
DVD返却さん「そこ指定なのね、把握」
洗濯するさん「変な噛みと言うなら、昨日の玄関噛みの方だよ」
可燃ごみ棄てさん共有は指定するつもりないなら進行をこっちに譲れ
次村建てるさん「洗濯さん昨日の発言と投票が咬み合ってないように見えましたけどどんな思考でしたか?」
LINEレスさん「対抗の○に○出したから、真っぽくはなったのですが、どうしてか反応を聞きたかったので聞きました>薬」
風呂掃除さん爪切りさん指定します
試験勉強さん「薬飲むさん、真なら確定○増やすよりも●見つけてほしいなぁ。
○なら最悪噛まれりゃわかる。」
洗濯するさん「電話かけるの○噛みにしか見えないんだけど」
次村建てるさん「それってLINEさん吊れって言ってるだけじゃないですかーやだー」
電話かけるさん「すみませんもう1匹目今夜引きます(宣言)」
クリーニング出すさん「何か変な風に噛みあったのかもしれないし。
ただのいつも通りかもしれないですね>風呂掃除」
風呂掃除さん「電話かけるさんが●引いてくれないから困っているんですよ」
LINEレスさん「あと5回の吊りで、下手したら人外全残り…」
洗濯するさん「薬飲むの○から指定してもいいくらいだね」
ゲームマスター「○もらって出るなら占いがいいのかなあ。」
風呂掃除さん「よくわからない噛みですね」
薬飲むさん「なんで対抗占わないんですか? >LINEレス」
次村建てるさん「初手特攻するような狼だったら占い師に●当てられたらそのまま信頼で勝ちに持ち込むより占い師噛もうとする人が圧倒的に多いので対抗狼想定はあんまりよくないですよ>薬飲むさん」
DVD返却さん「対抗の◯ね>ライン」
爪切りさん「ヤク○む うーん やばい」
電話かけるさん「共有はグレーから吊るならいい加減に指定始めた方がいいんじゃない?」
洗濯するさん「こんなの電話かけるの呪殺待ちだと思うけど」
薬飲むさん「狂or狐特攻食らったならまず俺を噛まない理由がないから >洗濯する」
試験勉強さん「薬って読めば普通。
ヤクって読むと…」
税務署行くさん「真が●引いてる以上霊に出て真をさらに真ぽくする必要はなかった。
ただ昨日○貰ったら占いCOするべきだったと反省。」
LINEレスさん「なんで対抗占ったんですか?>薬さん」
ゲームマスター「リスクも大きいからね<初日特攻」
洗濯するさん「薬飲むが狼特攻で見てるのはなんで?」
薬飲むさん「薬って響きが怪しいからそう感じてしまうだけなのです」
DVD返却さん「けど噛まれとる....」
次村建てるさん「洗濯さんもっと思考をOPENにしてください!何を考えているのか分かりませんよ!ほら、心を開いて!」
爪切りさん「薬飲むさんは対抗の追っかけ占いに切り替えたん?
噛み合わせにしか見えないけど」
税務署行くさん「初日特攻は基本的にしないので>GMさん」
クリーニング出すさん「これはもう電話かける真を本線で見てくださいっていう噛みですね。」
試験勉強さん「薬さんの清清しいほどの怪しさ!」
DVD返却さん「確定◯出たのね」
電話かけるさん「俺抜きグレランゲーをみた狩人候補削減きました。
しかも噛み合わせ付きですね。」
薬飲むさん「狼特攻なら多分ここ囲いだったけど違ったのでますますよくわからないですね」
クリーニング出すさん「税務署が死にましたか」
税務署行くさん「だわな。狼陣すまぬ。COすりゃよかった。」
LINEレスさん「おはようございます。」
DVD返却さん「おはよう」
クリーニング出すさん「おはよう」
次村建てるさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「税務署はここに限って言えば左右どっちに●出しても美味しい結果だっただけに騙らないのはもったいなかったな。
霊能ローラーでも一つり稼げるし」
洗濯するさん「おはよー」
爪切りさん「おはよ」
電話かけるさん◆次村建てる「薬飲むさんLINEさんに投票もしてますし囲いの可能性低いと思いますよ>可燃ごみさん」
>占い先予告していたのだから投票したところで吊られることはほぼない。
>その投票は囲いかどうか判断する材料にはならないとおもうんですよね。
◆次村建てる「私はブーツさんが一押しなんですが一押しの理由をうまく説明できないので勢いでごまかします
ブーツさんがあやしい!ブーツさんが人外な気がする!」
>分かりません。根拠が無いのに誘導しているのが分からないと言うより、
>ブーツさんに誘導していることが分かりません。
誰かに誘導して吊りを逃れようとするのは狐だと思って占います。
試験勉強さん「おはようござーます。」
可燃ごみ棄てさん「霊 ○」
薬飲むさん「占いCO 税務署○」
電話かけるさん「占いCO 次村建てるさん○」
4日目の朝となりました。(13/11/03 14:00:08)
税務署行くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
税務署行くさんを狙います。 >>> 薬飲む <<<
クリーニング出すさんの念話「それはそうと好位置だな」
電話かけるさんの独り言「あこれ銃殺だしちゃいけないぱたーんか」
薬飲むさんの遠吠え「昨日チャレしないなら今日もチャレはこないって思考で○護衛されるかもしれんけどそんなこと考えてたらキリないからな」
税務署行くさんの独り言「COすりゃよかったなぁ。」
ブーツ買うさん「狂人○ですがそこ噛んでくれるのはいいですね」
次村建てるさんを占います。 >>> 電話かける <<<
爪切りさんの遠吠え「k」
電話かけるさんを護衛します。 >>> 洗濯する <<<
薬飲むさんの遠吠え「他こいつ狩人って意見なければ200噛み」
DVD返却さんの遠吠え「違った、間違えた◯噛み了解」
ゲームマスター「DVDは暫定○なんだがな、得票してんな」
玄関拭きさん「狂占いが狂噛みによってカバーされた」
DVD返却さんの遠吠え「噛み合わせますね、了解」
可燃ごみ棄てさんの独り言「ブーツはどう見ても村じゃねえか」
税務署行くさんの独り言「めんどくさいことになった。」
可燃ごみ棄てさんの独り言「税務署とクリーニングと薬の○吊りたい」
クリーニング出すさんの念話「あんだけ言われて投票できないってどんだけアンポンタンやねん」
ゲームマスター「お疲れ様」
ブーツ買うさん「お疲れ様でした」
薬飲むさんの遠吠え「思考停止○噛み」
3日目の夜となりました。(13/11/03 13:55:40)
ブーツ買うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爪切りさん1 票投票先 → ブーツ買うさん
税務署行くさん1 票投票先 → クリーニング出すさん
電話かけるさん0 票投票先 → 試験勉強さん
DVD返却さん1 票投票先 → クリーニング出すさん
洗濯するさん1 票投票先 → ブーツ買うさん
クリーニング出すさん3 票投票先 → 税務署行くさん
可燃ごみ棄てさん0 票投票先 → 洗濯するさん
風呂掃除さん1 票投票先 → DVD返却さん
ブーツ買うさん4 票投票先 → 爪切りさん
薬飲むさん0 票投票先 → 風呂掃除さん
LINEレスさん0 票投票先 → ブーツ買うさん
試験勉強さん1 票投票先 → クリーニング出すさん
次村建てるさん0 票投票先 → ブーツ買うさん
玄関拭きさん「共有欠けで圧倒的真の占いがいるときは初日に村が吊られるべきだと思って吊られに行ったんです」
再投票してください。
ゲームマスター「メモは取れ>玄関」
ゲームマスター「残り湯は洗濯に使います。風呂掃除は冬も水でやります。」
税務署行くさん「残り9で決め打ちかね。」
DVD返却さん「クリーニングさんがうるさすぎて
人外っぽいですね、吊るならここ」
クリーニング出すさん「誘導はかけた人間より乗っかった人間が黒いんですよ。
覚えていて下さい。」
薬飲むさん「尻を追いかけます」
LINEレスさん「6か」
爪切りさん「風呂掃除は普通お湯使うもんだろ」
LINEレスさん「グレ残り、」
洗濯するさん「今更クリーニング、メールが次点だったとか言うと乗っかりくさいんだろうな」
試験勉強さん「お湯使って選択もいいですね。」
可燃ごみ棄てさん「薬飲むは今日は予告しないのか?」
次村建てるさん「お湯使って風呂掃除したら熱くなるかもしれないですね」
クリーニング出すさん「Fuckin HOT>風呂掃除」
試験勉強さん「クリーニングさんは発言が本来の主旨から外れてますね^^」
風呂掃除さん「じゃあそれだけ熱いクリーニング出すさんに投票した私はどのくらい熱いんですか?」
洗濯するさん「そんときはそんときでいいんじゃないの。電話が心配しなくても電話視点で薬が噛まれることはないんでしょ。」
DVD返却さん「一応の為の投票予告じゃね?(適当)」
ブーツ買うさん「税務署さん○は変でもないので、やはり爪切りさんですね」
薬飲むさん「こんなアホ噛みするなら対抗狼もあるんですかね」
クリーニング出すさん「皆さん
眼の前の幸せをつかむことだけを考えては最後に大きな幸せをつかむチャンスを逃しますよ。」
次村建てるさん「私はブーツさんが一押しなんですが一押しの理由をうまく説明できないので勢いでごまかします
ブーツさんがあやしい!ブーツさんが人外な気がする!」
税務署行くさん「ま、グレランしつつ考えればよい。」
爪切りさん「税務署行くさん占いは多弁占いの中身薄いってところで占い処に良し
信頼どんどん差がついてくる」
電話かけるさん「そういうことです。
もし吊れてたらせっかく占い先を予告した意味が無くなりますよね。」
DVD返却さん「熱いとか言ってるの吊ったら皆幸せ」
クリーニング出すさん「あなたは熱さを取り違えています。」
薬飲むさん「多分状況的に私狼に映ってると思うので共有投票します
吊りたい先に票投げるほどそこが吊れなくなりそうなので」
洗濯するさん「共有を初日で噛めてる分、ボルコン的な噛みが一回少なくていいわけか」
LINEレスさん「ここで潜伏占い出ないなら、真狂ー真か真狼ー真だろうと。
吠え数からして後者っぽい」
試験勉強さん「その予告票の意図は?ってことですよね。」
玄関拭きさん「なんで噛まれるか分からないけど」
次村建てるさん「税務署さんは別に白いとも黒いとも感じなかった場所なので○見ても何も感じないです」
風呂掃除さん「別に潜伏狂ありえる場面なのに何が熱いんだろう」
税務署行くさん「◆薬飲むさん 「予告票します」
昨日既に予告票の発言はあったと思う。」
LINEレスさん「◆LINEレス 「あ、グレラン?共有、●は囲いますか?」
CCOあったの忘れてた。●は占い候補だったね。」
爪切りさん「LINEレスはこう言っちゃ何だけど ○で残ってて頼りにならない感じが
とても占ってほしくない場所だった」
クリーニング出すさん「税務署○は熱いですね。
そこに投票した私がさらに熱い展開です。」
次村建てるさん「薬飲むさんLINEさんに投票もしてますし囲いの可能性低いと思いますよ>可燃ごみさん」
税務署行くさん「グレラン続行。」
洗濯するさん「税務署○に目を疑った」
爪切りさん「おはよ」
クリーニング出すさん「おはよう」
電話かけるさん「対抗は何のために占い予告したのですか?
それで投票したら意味ないでしょうに。」
玄関拭きさん「必死に思い出してCOメモったのに」
ブーツ買うさん「おはようございます」
可燃ごみ棄てさん「霊○

囲い目的の予告の可能性あったし、LINEレス投票すればよかった」
DVD返却さん「うおっ、グレー噛み?」
LINEレスさん「おはよう」
薬飲むさん「舐められてる」
洗濯するさん「おはよー」
次村建てるさん「おはよーございまーす」
電話かけるさん◆税務署行く「身内切りを濃く見れる人は何か別のものが見えてるように映るのです。」
優秀な潜伏人外は、このように緩く誘導するものだと思うのです。
DVD返却さん「おはよう」
税務署行くさん「おはよう。」
試験勉強さん「おはようござーます。」
薬飲むさん「占いCO LINEレス○」
電話かけるさん「占いCO 税務署行くさん○」
3日目の朝となりました。(13/11/03 13:47:03)
玄関拭きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玄関拭きさんを狙います。 >>> 薬飲む <<<
玄関拭きさんの独り言「次村だろうな 狼」
爪切りさんの遠吠え「まぁ 噛み先は騙り役に任せるよ
即噛みするならそれもよし」
税務署行くさんの独り言「出ない可能性は高い。」
薬飲むさんの遠吠え「150」
税務署行くさんの独り言「占いCO、試験勉強さんは○、クリーニング出すさんは○でした。」
薬飲むさんの遠吠え「じゃー玄関いこう」
LINEレスさんの独り言「遅くなって申し訳ないです>GMさん」
薬飲むさんの遠吠え「じゃ、130に好きなとこ噛んどいて」
DVD返却さんの遠吠え「いら、占い即噛みはない失礼」
爪切りさんの遠吠え「狩人候補は玄関拭きさん挙げとくよ
俺の予想はあまり当たらんがね」
電話かけるさんを護衛します。 >>> 洗濯する <<<
DVD返却さんの遠吠え「グレー噛むか?」
薬飲むさんの遠吠え「まーじでー? 今後頑張るのは潜伏二人だからそっちがそういうならそれでもいいけど」
薬飲むさんの遠吠え「狩人一発抜き狙いか甘えて共有噛むか」
玄関拭きさんの独り言「吊られる気でいたからメモってないよ」
DVD返却さんの遠吠え「じゃあ、占い即噛みかな」
税務署行くさんを占います。 >>> 電話かける <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
DVD返却さんの遠吠え「そこが吊れるのか」
薬飲むさんの遠吠え「17ならともかく16は護衛ついてるやろなぁ」
ゲームマスター「次回から残り30秒で再投票かける。」
薬飲むさんの遠吠え「何もなければLINEレス○」
次村建てるさんの独り言「ブーツ買うさんと試験勉強さんを吊りましょう。
他の人はまだ保留です。」
LINEレスさんの独り言「狩りでも狐でもないんだが…。」
メール返すさん「お疲れ様です・・・」
爪切りさんの遠吠え「噛めない可能性特大」
2日目の夜となりました。(13/11/03 13:42:22)
メール返すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爪切りさん2 票投票先 → LINEレスさん
税務署行くさん2 票投票先 → ブーツ買うさん
電話かけるさん0 票投票先 → 試験勉強さん
DVD返却さん0 票投票先 → 洗濯するさん
洗濯するさん1 票投票先 → 税務署行くさん
クリーニング出すさん1 票投票先 → 税務署行くさん
可燃ごみ棄てさん0 票投票先 → メール返すさん
風呂掃除さん0 票投票先 → クリーニング出すさん
ブーツ買うさん2 票投票先 → 爪切りさん
薬飲むさん0 票投票先 → LINEレスさん
玄関拭きさん0 票投票先 → 爪切りさん
メール返すさん3 票投票先 → ブーツ買うさん
LINEレスさん2 票投票先 → メール返すさん
試験勉強さん2 票投票先 → メール返すさん
次村建てるさん0 票投票先 → 試験勉強さん
玄関拭きさん「LINEレスは狐狩だからいい予告」
爪切りさん「LINEレスさんはむしろ吊りたい場所」
次村建てるさん「誤爆の狼さんじゃなくて誤爆の狂人(狐)さんの言い間違いでした。」
可燃ごみ棄てさん「念のための確認だろうが、あまり疑われると心外だな」
風呂掃除さん「なんでもいいです」
ブーツ買うさん「爪切り・玄関拭きあたりだと見ました」
洗濯するさん「身内切りかどうかは明日考えたらいいじゃん」
クリーニング出すさん「霊能は真なので吊れないのでとっとと噛んでください。
わかりましたね。」
税務署行くさん「霊は対抗出ていて出ないというのはあり得ないから可燃さん真の1択」
LINEレスさん「あ、グレラン?共有、●は囲いますか?」
爪切りさん「霊能は真決め打ちでいいよ 今日潜伏で明日霊能追加とか許されない」
薬飲むさんLINEレス予告
クリーニング出すさん「あなたはそうなんでしょうね>税務署さん」
DVD返却さん「では、欠けなし、狂人特攻、もしくは真 (2-1)真-狂狼?-真
狼、もしくは真ということですか?」
洗濯するさん「占いや●に絡んだところから選ぶといいですよ」
LINEレスさん「霊能は、真決め打ちしちゃっていいんでしょうかね。」
次村建てるさん「潜伏さんがいるなら電話さんが身内切りの狼さんでも誤爆の狼さんでも潜伏解除してリスクあんまりないですね。
電話さんが特攻狼で薬さんが狐や狂人だったらリスクありますけど可能性自体が低いということで気にしないでいきましょう」
試験勉強さん「潜伏役職さんいませんね?
特に霊能さんは今日出ないと今後厳しいですよ。」
薬飲むさん「狼特攻なら役当てたの見て霊に騙り追加あたりあるでしょうし全潜伏でしょうね」
メール返すさん「初日犠牲者が共有なら霊は真確定ですね
薬飲むさんを吊って、●なら電話かけるさん盲信。○なら電話かける吊って霊能軸のグレラン大会か」
税務署行くさん「初日に潜る占いは相方初日でもそうでなくても潜るかと。」
風呂掃除さん潜伏占いは出るかどうかはお任せします
霊能の潜伏がいる場合だけ出てきて下さい
ブーツ買うさん「それなら…と言って占いが増えるに1ペリカ」
爪切りさん「共有初日なら潜伏不許可だな」
LINEレスさん「初日先生把握。約かけありませんね。」
税務署行くさん「2−1−1と。2−1で相方初日は悪くない。」
クリーニング出すさん「潜伏が許されない状況になりました。
真占いは出てきてください。」
爪切りさん「身内切りカウンターはさらに占いいるかどうかで見る」
ブーツ買うさん「電話かけるが真だと仮定すると、薬飲むのこのCCOの速さは騙り予定の狼とかそんなんになりますね」
試験勉強さん「ふむ。占いのスピードに関しては特に気にはならなかったなぁ。」
風呂掃除さん相方は初日犠牲者です
税務署行くさん「身内切りを濃く見れる人は何か別のものが見えてるように映るのです。」
DVD返却さん「連呼しちゃった.....」
LINEレスさん「14吠えってことは、騙り前提だった気がします。」
次村建てるさん「薬飲むさんが予告票するって言いながら投票先が吊れる未来が見えました」
DVD返却さん「これは、占いに●ですからグレラン?」
DVD返却さん「これは、占いに●ですからグレラン?」
メール返すさん「電話をかけるが真でいいでしょう
カウンターCOしてる薬飲むを吊って霊結果を見ましょうか」
LINEレスさん「カウンターにしては早い…でも結果はCCOか。」
ブーツ買うさん「こんな世の中じゃ、グレランするしかないじゃない!」
洗濯するさん「はらへったー」
電話かけるさん「狼さんの見事なカウンターですね。」
玄関拭きさん「霊能遅いです」
クリーニング出すさん「これは見事な身内切りですね。
真占いは潜伏していいです。」
薬飲むさん「予告票します」
DVD返却さん「ccoですね」
可燃ごみ棄てさん「霊脳CO」
試験勉強さん「占い2。内、1つ●。」
税務署行くさん「霊能もどうぞ。」
爪切りさん「ここでカウンター!」
次村建てるさん「おはよーございまーす」
メール返すさん「おはよう」
風呂掃除さん共有COします
可燃ごみ棄てさん「●にCO聞きましょうか」
ブーツ買うさん「おはよー。ブーツ買わなきゃ」
税務署行くさん「これは見事なCCO」
薬飲むさん
爪切りさん「おはよ」
電話かけるさん初日なので定番の右占いです。
玄関拭きさん「おはよう」
LINEレスさん「おはようございます。」
DVD返却さん「おはよう」
薬飲むさん「占いCO DVD返却○」
クリーニング出すさん「おはよう」
洗濯するさん「おはよー」
税務署行くさん「おはよう。」
電話かけるさん「占いCO 薬飲むさん●」
試験勉強さん「おはようござーます。」
可燃ごみ棄てさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/03 13:35:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薬飲む <<<
税務署行くさんの独り言「1日潜り予定。」
爪切りさんの遠吠え「あと相方の名前すら忘れます」
税務署行くさんの独り言「占いCO、試験勉強さんは○でした。」
爪切りさんの遠吠え「日記書いたら村らしく振舞えないので書かない主義
初日に●出されてもカウンターせずに吊られます」
電話かけるさんの独り言「占いCO 薬飲むさん●」
薬飲むさんの遠吠え「間を取って140」
DVD返却さんの遠吠え「日記一応書いておきます」
DVD返却さんの遠吠え「ありがとうございます、では100と130
どっちで」
ゲームマスター「最終日も村騙り禁止。
占い理由は分けて書け。
ハヤガミ禁止は初回のみ。

概ね以上です。」
爪切りさんの遠吠え「じゃ潜るー 方針は騙る人が決めてOK 囲い要らない」
DVD返却さんの遠吠え「分かりました」
薬飲むさんの遠吠え「dvd返却○」
薬飲むさんを占います。 >>> 電話かける <<<
薬飲むさんの遠吠え「即抜き 占いでます 信用勝負無理」
DVD返却さんの遠吠え「騙って私を一占い囲いして下さい!」
電話かけるさんの独り言「俺誰」
洗濯するさんの独り言「村建てありがとさん」
爪切りさんの遠吠え「一番最初から待ったのに狼とか救われんな俺
狼嫌いだけど真面目にはやります」
クリーニング出すさんの念話「お、おう」
次村建てるさんの独り言「梨花さんってりかさんって読み方であっているのでしょうか」
ブーツ買うさんの独り言「GM様村縦ありがとうございます」
DVD返却さんの遠吠え「ヨロシク」
LINEレスさんの独り言「志村ー」
ブーツ買うさんの独り言「oh」
爪切りさんの遠吠え「うへー
よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 13:30:17)
メール返すさん「よろしく」
試験勉強さん「よろしくです。」
ゲームマスター「鍵付き扉があるから猫は入れない>爪」
玄関拭きさん「よろろろろ」
爪切りさん「よろしく」
電話かけるさん「よろしくお願いします。」
LINEレスさん「よろしくお願いします。」
爪切りさん「今から出したらぬこにごみ漁られて滅茶苦茶やん」
ゲームマスターおっけー。
28で全員更新してるから開始しちゃうぞ!
試験勉強さん「ごめんなさい。遅くなりました。」
ゲームマスター「明日の朝来る<収集車」
kariさんが試験勉強に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariは「試験勉強笑」に名前変えてくんない?>黒kari」
かりさんが洗濯するに名前を変更しました。
爪切りさん「可燃ごみ捨てが真ん中って ゴミ回収昼頃来るのかな?」
LINEレスさん「よっかまえならしかたがない」
ゲームマスター「だってもう四日前だぞ、いいだろ、許してくれ<ライン」
さんがクリーニング出すに名前を変更しました。
LINEレスさん「私無かったことにされてるじゃないですかやだー><」
薬飲むさん「次村建てるそうなのでわかめて普通村は安泰ですね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに洗濯と爪切りは消化済みだ。ラインはもう多分なかったことにする」
さんが風呂掃除に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが薬飲むに名前を変更しました。
薬飲むさんが玄関拭きに名前を変更しました。
LINEレスさん「一日の予定www」
税務署行くさん「なんか赤裸々だな」
kariさんが薬飲むに名前を変更しました。
kariさんが税務署行くに名前を変更しました。
kariさんがLINEレスに名前を変更しました。
kariさんが可燃ごみ棄てに名前を変更しました。
位置確認さんがブーツ買うに名前を変更しました。
kariさんがDVD返却に名前を変更しました。
確認さんがメール返すに名前を変更しました。
かりさんが爪切りに名前を変更しました。
さんが次村建てるに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんが電話かけるに名前を変更しました。
かりさんが確認に名前を変更しました。
ゲームマスター初日先生→爪切り→税務署行く→電話かける→DVD返却
洗濯する→クリーニング出す→可燃ごみ棄て→風呂掃除→ブーツ買う
薬飲む→玄関拭き→メール返す→LINEレス→試験勉強笑
次村建てる
ゲームマスター「赤いるが名前配る。1330までに帰ってこなければ蹴られるの承知のはずだから」
kariさんがに名前を変更しました。
次村建てるさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 13:23:35)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシける」
DVD返却さん「案山子がいる」
クリーニング出すさん「僕か。ごめんね。」
ゲームマスター「戻ってきた。」
ゲームマスター「いや、君は更新時間延長宣言後だから問題ない>黒kari」
ゲームマスター「んじゃ名前配るとき帰ってこなかったら更新時間延長宣言前の赤蹴るわ」
DVD返却さん「私赤かった?」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
税務署行くさん「GM判断でいいと思うよ。」
ゲームマスター「箱前にいなかったけどスマホで観戦モードで見て更新時間延長を把握してるかもしれないし」
ゲームマスター更新時間延長宣言前の赤蹴るか迷うな、一応1323で名前配る
試験勉強さん「よろしくです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 13:16:12)
かかし2号さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
LINEレスさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 13:13:13)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メール返すさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 13:09:51)
量産型案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
玄関拭きさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 13:09:09)
薬飲むさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 13:08:32)
ゲームマスター「1330までに埋まったら案山子CNの赤から蹴ってく」
ゲームマスター案山子が実質3人なので1330次回更新確認。
かかしさん「参加できるかもしれないので GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂掃除さん「こんにちは」
ゲームマスター「いろいろ誤解がある気がするけどまあいいや」
ブーツ買うさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 13:05:32)
ゲームマスター「喋る案山子は案山子じゃないよね??>喋る案山子」
喋る案山子優午さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 13:04:09)
中間管理案山子さんがkariに名前を変更しました。
オーデュボンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずっと更新あるし、警告通り蹴りますね。」
ゲームマスター「マイチロルってみんなどんなの作るのか興味あるわ」
ゲームマスター1300までにkari系に変えなければけるよ
ゲームマスター「きなこもち味って人気あるのな。」
ゲームマスター「チロルってサイズ違うのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
可燃ごみ棄てさん「これ豆知識」
可燃ごみ棄てさん「コンビニやスーパーのチロルチョコはバーコードを印字する関係上、
サイズが大きいので20円〜」
可燃ごみ棄てさん「駄菓子屋のチロルチョコは10円〜」
オーデュボンさん「こんにちは」
オーデュボンさん」が村へやってきました。(13/11/03 12:47:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
可燃ごみ棄てさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 12:46:26)
ゲームマスター1310 次回更新確認です
爪切りさん「別に縛らなくても大差無いとは思う」
クリーニング出すさん「昼から縛るから」
ゲームマスター「あ、ホントだ、すみませんした>黒kari」
DVD返却さん「5人目」
ゲームマスター「2号ってか案山子4人目なんだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ホットケーキ味のチロルチョコ今はないのね。
んでポンジュース味、いよかん味、バヤリースオレンジ味って誰か利きチロルしたほうがいいな。」
kariさんがかかし2号に名前を変更しました。
クリーニング出すさん「こんばんは」
かかし2号さん「ごめんなさい、急用が入ってしまいました。
村立ていつもありがとうございます、案山子になります〜。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 12:34:11)
かかし2号さん「そんな大人買いしたことないから解らないですw」
爪切りさん「10円あったらチロルチョコ〜♪
ってCM昔あったよね」
ゲームマスター「箱買いした奴が945円って言ってたがあれ、何個入ってんの?」
かかし2号さん「袋詰めで100円のヤツだと単価10円かもしれない?」
ゲームマスター「チロルチョコ10円/個と思ってた。ジェネレーションギャップ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗濯するさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 12:27:54)
ゲームマスター次回1250
ゲームマスター「チロルチョコって20円もすんの・・・。
もはや駄菓子じゃない・・・。」
かかし2号さん「チロルチョコが1個20円だと考えれば、ほら。」
ゲームマスター「DARSの1.5倍で350円か、一粒あたりの単価20円近くもすんのか。
やっぱ舶来の高級品だな。
寛永堂に突っ込む680円にはなんの躊躇もないのにな。」
ゲームマスター「いや、色は・・・まあ自由だ>kari」
かかし2号さん「オセロなのか・・・。」
かかし2号さん「DARSみたいな形状の方だと18個入りで350円くらいー。<リンツ」
ゲームマスター「気づいたら案山子にはさまれたkariが案山子になってた、オセロか。」
ゲームマスター「リンツリンドールって高いんだな1000円もするのか。
みんないいもん食ってんだな」
ゲームマスター「日数経つと固くなるのだよ<まろのおみた

そういえば、家の近くのセブンにみたらし買いに行ったら10月は2回も品切れ状態だった。
誰だよ、買い占めてるやつって気持ちになるな」
kariさんが中間管理案山子に名前を変更しました。
かかし2号さん「意外と冷凍可能そうなお菓子だけれど自然解凍じゃないと残念なことになりそうだし、いきなり食べたいのだと難しいですねぇ」
ゲームマスター「まろのおみたがあればいいのだけど、夜いきなり食べたくなったりする。」
かかし2号さん「あ、それは私も好きw<みたらし」
かかし2号さん「深川ロマンきゃらめいるはソフトクッキーなのですね、ふむふむ」
ゲームマスター「好きなのは、セブンイレブンに売ってる4個入りのみたらし団子だな。
寛永堂のまろのおみたみたいなやつ
http://www.kaneido.com/product_12.html」
かかし2号さん「どういう路線のお菓子がお好きなのでしょう?
あまあまでも良いなら、最近食べたのだとリンツ・リンドールというチョコレートがおいしかったです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「カレーうめえ支援」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/03 11:56:05)
ゲームマスター「アルプスの天然水スパークリングレモン
期待したほどうまくない。
レモンじゃない方がうまいかもしれない。

深川ロマンきゃらめいる
90円の価値なし。
甘すぎる。」
ゲームマスター「ところで案山子はやってかないってことでいいんだよね?
ネタで案山子って名前にしたわけではないのだよね?」
ゲームマスター1220更新確認です。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし2号さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 11:35:18)
DVD返却さん「ピーチ姫人気説」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DVD返却さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 11:24:31)
電話かけるさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 11:24:10)
かかしさん「砂漠が面白いですよ。」
ゲームマスターそろうと思えんから1150な。
勝手に30分延長させとく。
ゲームマスター「伊坂幸太郎か、読んだことないな、ギャングが世界を回すんだかなんだかの本は面白かった。
「ロマンはどこだ」ってやつな」
ゲームマスター「小説とか読まんから分からぬ」
ゲームマスター「案山子増産中・・・」
かかしさん「オーデュボンの祈りって小説から取った名前なので」
量産型案山子さん「へんじがない、ただのかかしのようだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
税務署行くさん「よろしく」
量産型案山子さん」が村へやってきました。(13/11/03 11:12:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 11:12:20)
ゲームマスター「喋るカカシって「わかめてを取り戻す!」とか「あぁん・・・」とかのやつしか知らんし」
ゲームマスター「かかしなのに喋るのか、ありがたい」
kariさんが喋る案山子優午に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴」
アカマルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アカマルさん」が村へやってきました。(13/11/03 11:09:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「案山子になるかも」
かかしさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 11:05:57)
ゲームマスター更新時間を設けよう。
1130だ。
ゲームマスター「こされた、くやしい。
いらっしゃい」
爪切りさん「よろしく
朝メシ作り離席」
ゲームマスター「【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
【禁止事項】
・突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりはなまずおんりぃ」
爪切りさん「とってらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 10:46:34)
ゲームマスター「テンプレとってきます」
戻る