過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[人 狼]
(生存中)
 
 
だんご
Apac ◆lWK1plcvdA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハイランダー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロコダイーン!
メガオワタッコ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モグ波
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初心車
1059 ◆0C.a9R7sFY
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
バシルーラ
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Noon&Midnight
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戸右辺
◆5dyEhMd.Xg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134411番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「ぴよくまさん、来ないのです。」
Noon&Midnightさん「厳密に言うとだんご狐はあるけど(まぐれ当たり期待か、霊繋いでくれる期待)
そもそも戸右辺が狂人ならはみだしで占い騙りなんてセンスねーしな
猫・共騙りや土壇場●のがまだええんちゃうの」
松永さん「そればかりはスクリプト先生に文句言って欲しいのだね>GM」
ぴよくまさん「そだね 狼視点 はいらんだーさん狐以外ありえないし・・・だもんね」
おちんさん「村ありー」
松永さん「初心車はともかく、弾正は言っていいよね

弾正は悪くぬぇー!」
ぴよくまさん「◆戸右辺さん 「潜伏臭がした>ぴよくま」
えーとつまり だんごさん真じゃないっておもってたってことだよね」
さん麻雀に来てほしいのです!
ゲームマスター「個人的には猫が共有か霊能もってくれば最高だったんだけどなあ」
ぴよくまさん「◆Noon&Midnightさん 「いやだんご狐とかただの自殺だから以外に理由あると思う?」
・・・!!!そ そうか そうだよね・・・」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
クロコダイーン!さん「占いも即死してるし初っ端から既に狼ゲーやったね・・・」
ハイランダーさん「そもそも戸右辺・霊・だんごで非狼騙り3人出てたら皆殺しド安定だと思うのよね
GM村立おつかれさま」
おちんさん「エフラムにデスノいきすぎだから猫回ってなくてもぴよくま吊りになってたとしてもそこは届かなかったと思う」
戸右辺さん「潜伏臭がした>ぴよくま」
さん「サイフェスさんへ
私もぴよくまさんは村で見ていたのです。」
クロコダイーン!さん「あーほんまや・・・」
サイフィスさん「戸右辺かだんご、どっちかは真だと思ってたからpykmは村で見てたわ」
ぴよくまさん「松永さんを護衛します。 >>> 戸右辺 <<<
すごい なんでここ護衛だったの」
Noon&Midnightさん「だんごが狂人確定だよ だからそれ以外の非狼騙りなんて全員皆殺し」
戸右辺さん「初心車さん 「私悪くない」 その考えはやめたほうがいい」
クロコダイーン!さん「まだな?まだせめて他に真占い候補が居ればな
考えることもできるけどな」
ハイランダーさん「え?むしろぴよくま囲ってたからデスノしたんじゃないんです・・・?」
バシルーラさん「麻雀4 ハンゲ 練習広場 456 鍵2526」
Noon&Midnightさん「いやだんご狐とかただの自殺だから以外に理由あると思う?」
松永さん「これ雨音持って行ってなかったらもっと早く終わってたからな(戒め)」
サイフィスさん「これはクソ共有だった。すまんかった」
バシルーラさん「次村も無理っぽいか
じゃー麻雀(震え声」
初心車さん「私悪くない」
たんたんさん「松永でGJも読めない・・・」
ぴよくまさん「◆クロコダイーン!さん 「初手に狂人の可能性あるとこデスノは読めない」
だよね まるちたん なんでこっちデスノだったの?」
さん「麻雀するのです?お絵かきするのです?次村するのです?」
グタタンさん「真占いなしか」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
クロコダイーン!さん「初手に狂人の可能性あるとこデスノは読めない」
モグ波さん「せやなw」
とある天使さん「おつかれさまでした」
雨音さん「自分とNoonさんほぼ同時にやられたときはどうなるかと思った」
カノンさん「それで今回みたいな普通すぎる内訳で戦犯やらかしてんだからそういう思考はやめたほうがいい>モグ波」
さん「本物の占いさんはいなかったみたいなのです。」
サイフィスさん「そこ狩人だったか・・・」
ゲームマスター「占いと狩人が即効消え、狐が一夜で消滅したのなら、こうなりますよね」
だんごさん「おつかれー」
ぴよくまさん「だんご
Apac ◆lWK1plcvdA
[狂 人]
(死 亡)
ありがとやーっす!」
たんたんさん「お疲れさまー」
バシルーラさん「次村いく?」
戸右辺さん「おつかれさま」
ハイランダーさん「だから吊るとノーミス村になるって言ったじゃないか!!!」
ゲームマスター「おつー」
たんたんさん「勝てた・・・っ」
松永さん「お疲れなのだね」
クロコダイーン!さん「ひでえ」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
バシルーラさん「おつー」
おちんさん「お疲れ」
グタタンさん「はあ」
ハイランダーさん「おつかれさん」
雨音さん「おつかれー」
カノンさん「おつかれ」
サイフィスさん「あっはい」
さん「【おつかれさまなのです】」
エフラムさん「うん…」
人 狼」の勝利です!(13/11/03 01:56:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん4 票投票先 → クロコダイーン!さん
エフラムさん0 票投票先 → グタタンさん
クロコダイーン!さん1 票投票先 → グタタンさん
おちんさん「俺は最初から猫回す気で投票してました(半ギレ)」
モグ波さん「あからさまにとりあえず騙りましたなかんじの占い騙りがデスノで死んでたら警戒してもいいんじゃねえかなぁ」
クロコダイーン!さん「今この段階でえふの村アピはいみないよ・・・」
サイフィスさん「こんだけデスノCOしてるしね。もう村でいいや」
おちんさん「猫吊らないならNoon殺す以外あり得ん」
松永さん「戸右辺が猫なら占いなんて騙らずに猫で出るだろうし
雨音持って行ったからプラスってのも結果論だから最悪サイフィス持って行ったとかもあるわけで」
エフラムさん「えふ、ハイランダーさん撃ったぐらいしか、村アピない。」
クロコダイーン!さん「もし万が一えふ村でぴよくま狼みたいな配置だったらまあ
負けたらえふのせいだね^^」
カノンさん「レアケ優先させて初心者でもわかる内訳取りこぼすのってどうなの?」
ぴよくまさん「え これ エフラムたんじゃない・・・?」
サイフィスさん「>エフラム
グタタン吊って終わらなかったら、好きな方にぶっ放しちゃえ」
エフラムさん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…」
Noon&Midnightさん「結構あることないか?>戸右辺 猫COするのが嫌いな奴とか」
サイフィスさん「エフラム人外だったらごめんなさいだわ」
グタタンさん「5>2だし」
ハイランダーさん「ぴよくまとクロコダインロラだろ下界視点それ以外あり得ません」
Noon&Midnightさん「戸右辺猫考えないなら俺ほぼ破綻だしね>モグ波」
グタタンさん「吊りデスノミスったら負けあるよな」
戸右辺さん「俺猫はちょっとないでしょ」
クロコダイーン!さん「グタタン吊って終わらなかったらえふが村にせよ狼にせよ僕が死んで終わるとしか思えないけどな」
ぴよくまさん「◆グタタンさん 「グダタンとかいないから無効な」
かわいい」
サイフィスさん「そうやったなグラタンやったな^−^」
エフラムさん「???」
グタタンさん「グダタンとかいないから無効な」
たんたんさん「水色率」
モグ波さん「でも猫つりで破綻1+狼1-猫1で1のアドバンテージじゃね?
猫吊ってなかったら破綻確定してなくて
もし猫偽ではみだし猫だったら真吊ってたんじゃね?」
クロコダイーン!さん「デスノはえふの好きなとこ撃てばいいんじゃないかな(適当)」
Noon&Midnightさん「ま、戸右辺は運悪かったね」
グタタンさん「にゃんでー」
グタタンさん「クロコ吊ろ」
たんたんさん「エフラム無双」
おちんさん「◆エフラムさん 「…ですのが、よくくる。」
終戦」
サイフィスさん「んじゃグダタン吊りでいいよ」
グタタンさん「エフラムは非狼だと思いまする」
エフラムさん「はい。」
サイフィスさん「またデスノ引き?」
ぴよくまさん「おはよー」
エフラムさん「…ですのが、よくくる。」
エフラムさん「おはようございます。」
戸右辺さん「囲って死んだのが痛かったなぁ」
7日目の朝となりました。(13/11/03 01:52:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんに「死神の手帳」を
だんごさんは翌日に死体で発見された・・・。
エフラムさんから「死神の手帳」を回収、だんごさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> エフラム <<<
だんごさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エフラム <<<
Noon&Midnightさん「占い紙防御すぎんよ〜」
サイフィスさんの会話「明日デスノあれば、グダタン吊りエフラムデスノかなあ・・」
カノンさん「猫回さずに雨音吊ったほうが残る確定○が1人多いんだから不正解だよ」
ハイランダーさん「・・・狼勝つよね?」
ぴよくまさんの遠吠え「え 共有以外いったらつまない?」
エフラムさんの遠吠え「じゃR」
モグ波さん「まあ占い0だししゃあないんじゃない?(適当)」
ぴよくまさんの遠吠え「いや多分いないとおもうよ 狐」
エフラムさんの遠吠え「うーん。共有いく?」
ぴよくまさんの遠吠え「え・・?」
Noon&Midnightさん「あと封印 封印だけは絶対アカン」
サイフィスさんの会話「だんごのグレーはグタタンだけだよな」
エフラムさんの遠吠え「え…?」
ぴよくまさんの遠吠え「そんなことより どっちかもうか!」
おちんさん「なんだ、猫回して正解じゃん」
ぴよくまさんの遠吠え「くろこさんか ぐたたん <狐の可能性」
グタタンさんの独り言「とある狩人だったんじゃろとか邪推してみる」
Noon&Midnightさん「デスノで打ったとこ噛みとかしなけりゃどこでもいいよ」
ゲームマスター「まあどう考えてもえふには届かないよなあ」
ぴよくまさんの遠吠え「ふぁるさまはさっき狂人でかっこよく勝って 勝ち逃げちゃったよ・・・!」
さんの会話「だんごさんLWだったりするのかな?」
エフラムさんの遠吠え「こんばんは。狐生存の可能性は、いかほどですか…?」
ハイランダーさん「騙り多いだけで考えることがすごく増えるのよね
3分って短いから情報の整理も追いつかない」
グタタンさんの独り言「サイフィス死ぬかなエフラム狩人ーとか無い限り」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのもってるえふたんにまかせたー」
エフラムさんの遠吠え「ふぁるさまたすけて;;」
Noon&Midnightさん「一応だんご狐考えるとだんごは打たざるをえないだろうね。
だんご打ってもほぼ勝ちだし」
サイフィスさんの会話「明日デスノあるといいなあ・・」
ハイランダーさん「村の流れに同化するか何もしなくっても圧倒的な存在感を放てるよーになれば吊られないとか聞いた」
ぴよくまさんの遠吠え「今日は共有かむしかないよね どっちかもか」
モグ波さん「発言洗ったけどこれ死んでもしゃあない発言内容だよこれ!!
モグ波とぬっぷぬっぷしてたらそら死ぬわ」
Noon&Midnightさん「そりゃ騙り超有利だからね
30人村とか4人騙って丁度いいくらいだよ。
昔は初日CCOなしで吊られる狼も山ほどいたけどそれは進歩かも」
おちんさん「お疲れ」
ぴよくまさんの遠吠え「くまねー狩日記とかかいてないの」
ぴよくまさんの遠吠え「はや!」
6日目の夜となりました。(13/11/03 01:49:00)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん7 票投票先 → クロコダイーン!さん
サイフィスさん0 票投票先 → おちんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → おちんさん
グタタンさん0 票投票先 → おちんさん
だんごさん0 票投票先 → おちんさん
エフラムさん0 票投票先 → おちんさん
クロコダイーン!さん1 票投票先 → おちんさん
ハイランダーさん「だんご撃って順当に勝ちひろってもいいし共有とかグタタンとか撃ってPPにしてもいいね」
グタタンさん「はあ」
エフラムさん「だんごさんか!」
サイフィスさん「だんごに撃って」
おちんさん「っていうか俺吊って終わらないならだんご視点エフラムかグタ狼だぞ」
初心車さん「発言してても初日吊られました、悲しいです」
エフラムさん「あれ。私どこ撃てばいいのですか!?」
モグ波さん「不憫」
クロコダイーン!さん「というかだんご真なら今日最終日やった えふらむは可愛いから狼じゃないよ」
ぴよくまさん「おちんさんがぶちゃたんなら納得する 超する」
サイフィスさん「吊りはおちん」
だんごさん「吊られんのね。。占いはわかったよ」
さん「あれ?おちんさん吊りでいいのかな?」
エフラムさん「すると。だんご人外想定では、囲い候補ぽいのは、特にいないわけですか…。」
サイフィスさん「念のためね。だんご真ならほぼ詰みだし」
おちんさんそりゃお前、回せそうな猫がいたらとりあえず回すだろ!!
回せそうな流れなら回すやろ!!!
ハイランダーさん「する前に初日に吊られた記憶がある」
クロコダイーン!さん「これはだんご真ですわ(確信」
サイフィスさんだんごはグダタン占って。んでだんごデスノしてみようか
おちんさん「マジ?何となくグタタン相方かなーと予想してた」
グタタンさん「あそこで猫るうするのがわからない
あとで考えるか」
クロコダイーン!さん「今のでもう狼視点の共有候補が1〜2択くらいになってるんだよなあ・・・」
モグ波さん「初心者って占いCOしてたっけ?」
さん共有COなのです、相方はサイフェスさんで合っているのです。
戸右辺さん「そなん?結構みんな騙るからさ」
ぴよくまさん「ねこるーに参加したら村あぴの理由?がわかんない
無邪気ってこと?」
Пさん「気分でやるぼくが正義だね!^−^」
サイフィスさんんじゃ出しとこう。相方R
ハイランダーさん「狼がゲームメイクするんだから勝つ勝たないはともかく面白い村にしてほしーなとは思う」
たんたんさん「狐全滅してたー」
おちんさん俺は猫るうううううううううううううに真っ先に参加したという村アピがあるんだが!?
エフラムさん「あの…共有様。FOしても、いいのでは? 私の把握不足ですか?」
Noon&Midnightさん「勝ち確定ですやたー」
クロコダイーン!さん「完グレに共有いたらもう共有にしか誘導できないぞ」
だんごさん占い理由:◆クロコダイーン!さん  「霊能真狂はありそうなんですよねえ」
ハイランダーは狼です。
おちんさん「(CO)ないです」
サイフィスさん指定:おちん
ハイランダーさん「狼側でやる気ない人ってけっこー多い気がするのよね」
クロコダイーン!さん「どうでもいいけどRに○って囲い行動に見えちゃうよね」
エフラムさん「デスノート持ちCOします。」
ぴよくまさん「おはよー」
だんごさん占いCO クロコダイーン!○
おちんさん「おはよう」
サイフィスさん「こんちゃー」
さん「【おはようなのです】」
グタタンさん「おははゆあやうあゆあおあゆあやうあゆううう」
エフラムさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/11/03 01:45:00)
モグ波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
モグ波さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
サイフィスさんの会話「まあRの直観に任せる」
さんの会話「りょうかいです!」
サイフィスさんの会話「だんご真もあんまり考えてないのでどっかで吊りたいが」
モグ波さんの独り言「kawaii」
モグ波さんの独り言「フレッシュアイドルはるちんの出番だよっ!」
たんたんさんの遠吠え「狩人がどうなんだろなー」
エフラムさんの遠吠え「モグ波さんで、様子を見たいです。松永GJしそうなのが…」
おちんさんの独り言「だんご真ならクロコダインLW
だんご偽ならRやろなぁ」
Noon&Midnightさん「んなこたぁないよ>5dy
狼は噛み権ぶんどる奴が真剣にやってるだけで、
あとはステ・奇投票が多い 無職のステ率と対して変わらん
共有はほぼ全員真面目にやるし」
ぴよくまさんの遠吠え「今日はどっち噛みがいいのかな」
サイフィスさんの会話「いいよ。グレーだし。もはや真占い生きてない可能背も高いからね。
指定でうまい順番に吊るしかない」
ハイランダーさん「たぶん狼視点狂狐全露出っぽく見えたんかな
そりゃ霊噛みしてもおかしくはにい」
グタタンさんの独り言「だんご書くべきだったか……」
たんたんさんの遠吠え「どうせグレーたんたんくらいだし怪しいところいくのもよかったんじゃないかなー」
サイフィスさんの会話「戸右辺はとりあえず真だったってことでぴよくま○に置いとく。あまりに噛まれないと考えるが」
さんの会話「おちんさんも処分していいんだよね?」
グタタンさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはクロコダイーン!さんを手帳に書き記した。 」
エフラムさんの遠吠え「……?」
松永さん「狼持って行ったからまだマシだったけど、対抗もいなくて猫死んでる所もないのにガチで吊られるなんて思ってなかった
どーせ雨音吊れるってポチポチしてた」
ぴよくまさんの遠吠え「もぐなみたん 噛み  さいふぃすたん噛み どっちかな?」
Пさん「Пお墓」
ぴよくまさんの遠吠え「もう占いいないよね?ね?」
おちんさんの独り言「これサイフィスとグタタンで共有だな」
戸右辺さん「狼は真剣に勝ちに行くけど村はノリで勝ちに行かないことが多いのがVIPだよなぁ」
グタタンさんの独り言「だんごなんなの
その投票の意図はなんなの」
サイフィスさんの会話「判断つかんね」
Noon&Midnightさん「よく考えるとカノン共有なら●出されてるハイランに対抗COする意味は薄いよな
初日霊ケアして、狼の動向を探るって意味では悪くない手でもあると思うけど」
ぴよくまさんの遠吠え「とあてんたんかんじゃった ごめん もぐなみさんとかにするべきだった?」
たんたんさんの遠吠え「○とデスノCO頑張って!」
さんの会話「呪殺とGJだったりするのかな?」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
5日目の夜となりました。(13/11/03 01:41:29)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Пさん
おちんさん0 票投票先 → Пさん
Пさん8 票投票先 → グタタンさん
サイフィスさん0 票投票先 → Пさん
ぴよくまさん0 票投票先 → Пさん
グタタンさん2 票投票先 → Пさん
モグ波さん0 票投票先 → Пさん
だんごさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → Пさん
エフラムさん0 票投票先 → Пさん
クロコダイーン!さん0 票投票先 → グタタンさん
カノンさん「狼がだんご狐ハイランダー狂だと思って狂人噛みがワンチャン…!」
戸右辺さん「あそこで猫回した村が悪いよねこの展開は」
Пさん村人の指定:R吊り ^−^
グタタンさん「わかったクロコダインな(難聴)」
クロコダイーン!さん「ふええ・・・」
ゲームマスター「おろ・・・?案外いい勝負・・・?」
ハイランダーさん「霊噛まれるときって大概非狼の騙り2見えてること多い気がするんだよね」
ぴよくまさん「◆クロコダイーン!さん 「くまさんフレコくれよう」
くまはぽけもんはおろか 3DSすら持ってないよ!」
Пさん月間天使の表紙を3回飾るくらいの天使だよ;−;
サイフィスさん「そうね。じゃあたんたん撃ちで」
エフラムさん「П←よめない」
クロコダイーン!さん「天使はさっき死んだ」
グタタンさん「おい指定はよ」
ぴよくまさん「え ぺーさんって天使なの?」
おちんさん「たんたんとП吊り撃ちでよろしくゥ!」
クロコダイーン!さん「くまさんフレコくれよう」
Noon&Midnightさん「僕だけが松永狐だと思ってました」
モグ波さん村に毎日デスノきてるし結構人外死んでるんじゃない(ほじほじ)
たんたんさん「おちん辺り怪しいかなー」
Пさん天使なのに吊り指定されるぼくの方が凄い!
サイフィスさん名前間違えたし吊ろう(私怨)
松永さん「霊能に出る狐はネジの飛んだよく訓練された狐(確信)」
モグ波さん「占いなんて皆真偽は問題だよ…それ以外何が問題になるんだよ…」
Noon&Midnightさん「クロコ以外誰もそれに触れないのが面白くて笑える」
Пさんサイフォスェ;−;
サイフィスさん「反応がないでござる」
ぴよくまさん「○もらってるのに吊りたいっていわれるくますごくない?」
ハイランダーさん「てかどー見ても真猫な松永に票変えしたら死ぬっしょwwwwwwwwwwwwwww」
さん「だんごさんは、本物さんなのか偽者さんなのかが問題なのです。」
とある天使さん「おつかれさまでした
まー素村がアカンやろこれ」
ハイランダーさん「最初っから霊に出る気しかなかったから仕方ないね!!!!」
おちんさん「そうだよ(便乗)>モグ波」
クロコダイーン!さん「霊能真狂はありそうなんですよねえ」
だんごさん「そうだよ>モグさん」
サイフィスさん指定:П
グタタンさん「Пかぴよくまいきたい」
バシルーラさん「もうちょっと振る舞い考えればよかった(KONAMI)」
ハイランダーさん「おつかれさん」
モグ波さん「だんごってハイランダー●出してた占いなのね」
Пさんpykmに無残○とかだんご吊り待ったなし^−^
おちんさん「最初から猫投票してたモグ波とおちんっちは村決め打っていいと思う」
だんごさん占い理由:◆とある天使さん  「だんご吊り ハイランダーデスノでいいんじゃね」
占い吊ろうとするのは人外の証。
ぴよくまさん「おはよー」
サイフィスさん「おはよう」
だんごさん占いCO とある天使○
グタタンさん「デスノCO」
エフラムさん「おはようございます。」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
5日目の朝となりました。(13/11/03 01:36:37)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
ハイランダーさんは翌日に死体で発見された・・・。
エフラムさんから「死神の手帳」を回収、ハイランダーさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
モグ波さんの独り言「あーあー
にーほーんのーどーこーかにー」
ハイランダーさんの念話「↓こいつ最高にスパイ」
モグ波さんの独り言「月末じゃなかったら5万円でMMまでいけるかなぁ…」
ゲームマスター「ちひろが、あなたを、まっている」
たんたんさんの遠吠え「噛みはまかせるー」
グタタンさんの独り言「このメンツ濃ゆいな」
モグ波さんの独り言「やめてよ!!!!」
ハイランダーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エフラム <<<
モグ波さんの独り言「杏SRきたらどうしよう…こないよな…」
ハイランダーさんの念話「非狼2露出してるんなら霊のほうはスルーすればいいと思うんだけどもどーなんだろーね」
エフラムさんの遠吠え「私と、ぴよくまさんとで、生き残れないかしら…。」
ゲームマスター「そろそろ杏は来ると思う」
たんたんさんの遠吠え「うーん全然見当つかないや」
モグ波さんの独り言「幸子はcvがおもてたんとちがうだったので課金せずに済んだ
ありがとう竹達」
ぴよくまさんの遠吠え「あ しょしんしゃたん もか」
ぴよくまさんの遠吠え「とうべちゃん真の結果騙り 初日 かのんたん  しんだ占い候補こんだけしかいない」
モグ波さんの独り言「まゆSRきたらつぎはのCuSRは杏な気がしてならない」
ゲームマスター「占いがいないのに狐全滅してしまうんです?」
バシルーラさん「はいらんだー><」
ハイランダーさんの念話「すーぱー孵化タイムに戻ればいいんだね」
グタタンさんの独り言「初日占いかーな」
エフラムさんの遠吠え「こんばんは。独断で動いて、すみません。」
たんたんさんの遠吠え「そろそろ潜伏真でてくるかなあ」
おちんさんの独り言「猫投票者のモグ波は村だな(確信)」
ぴよくまさんの遠吠え「どこ噛もうか」
モグ波さんの独り言「あ だんごってハイランダー●出した占いなんだ」
たんたんさんの遠吠え「うーん」
Noon&Midnightさん「5dyクン言うねぇ……そこまで言うなら今後マークしとくわ^^」
サイフィスさんの会話「遅すぎ」
サイフィスさんの会話「エフラムのデスノCO臭い」
ハイランダーさんの念話「票変えするからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戸右辺さん「えーでも狼の噛みを考えるとそこ二択しか考えられなかったからー霊より潜伏っぽいやつ噛むと思って護衛だよ^p^」
4日目の夜となりました。(13/11/03 01:33:17)
バシルーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バシルーラさん8 票投票先 → ハイランダーさん
さん0 票投票先 → バシルーラさん
おちんさん0 票投票先 → バシルーラさん
Пさん0 票投票先 → ハイランダーさん
ハイランダーさん5 票投票先 → バシルーラさん
サイフィスさん0 票投票先 → ハイランダーさん
とある天使さん0 票投票先 → だんごさん
ぴよくまさん0 票投票先 → バシルーラさん
グタタンさん0 票投票先 → ハイランダーさん
モグ波さん0 票投票先 → バシルーラさん
だんごさん1 票投票先 → ハイランダーさん
たんたんさん0 票投票先 → バシルーラさん
エフラムさん0 票投票先 → バシルーラさん
クロコダイーン!さん0 票投票先 → バシルーラさん
Noon&Midnightさん「あっこれ勝ったな(確信)」
サイフィスさん「残った方撃ち」
バシルーラさん実はニフラムCO ほかは特にない
クロコダイーン!さん「グタタンとか殺そう」
バシルーラさん「おせーよハゲwwwwwwwwwww排卵投票したわwwwwwwwwwwwwwww」
ハイランダーさんデスノあるんなら早く指定
できればだんご吊ってくだしあ
カノンさん「しかしだんごのアレがわざとだったら相当うぜーな」
とある天使さん「だんご吊り ハイランダーデスノでいいんじゃね」
松永さん「あの場面で弾正護衛は変態だわwww」
おちんさん「グレーが1人死んでる村と死んでるのが占い候補1人だけの村を比べても仕方ないんだよなぁ>ぴよくま」
だんごさん「あれ、私視点Noon真なかったでしたっけ?」
サイフィスさんバシルーラCOあるか
ぴよくまさん「え 悪口じゃないよ・・・!」
エフラムさん「ハイランダーさん、うてばいいですよね?」
Noon&Midnightさん「カノン護衛しとけよ(カノン噛みも提案にあった)」
グタタンさん「だんご意味わからんちん」
クロコダイーン!さん◆エフラムさん 「あ! ごめんなさい、ですのありました!」
バシルーラさん「正直言えば何も考えてない
ちょっとログ整理してくるね とりあえずハイランダーが要らないのはわかった」
エフラムさん「あ! ごめんなさい、ですのありました!」
Пさん◆ぴよくまさん 「こないだ1人しかですのでしんでないとこが猫だった
って村あったから 不安になる気持ちの人もわからないでもないきがするの」

松永の悪口はそこまで、いいぞもっとやろう^−^
カノンさん「松永護衛は変態だろww」
雨音さん「◆ハイランダーさん 「わたし吊ったらノーミス村になるんですが!!!」
道連れになった狼さんがいるのだが」
クロコダイーン!さん「◆だんごさん 「やはりハイランダーは狼でしたか」

どういう・・・ことだ・・・」
カノンさん「普通っぽい変態護衛って言うとモグ波GJか?」
戸右辺さん「だんごとか護衛するきしなかったからカノンか松永で迷って松永にしただけっすよ」
ハイランダーさん「大体デスノCOもないんだからやばいのよ先生」
サイフィスさん「>ハイランダー
わかったよ。すまんね。吊られてくれ」
とある天使さん「だんごの投票が一番ねーだろ
戸右辺がデスノされててだんご視点相方と見るなら
Noon&Midnightはだんご視点人外だろ なんで人外の●投票してんだよ」
Noon&Midnightさん「やめてくれよ……(絶望)」
だんごさん「やはりハイランダーは狼でしたか」
Пさんハイランダー狼だからハイランダー支店は閉店だね!^−^
ハイランダーさんわたし吊ったらノーミス村になるんですが!!!
ぴよくまさん「こないだ1人しかですのでしんでないとこが猫だった
って村あったから 不安になる気持ちの人もわからないでもないきがするの」
クロコダイーン!さん「カノン噛むってことは狼視点の真占い候補出揃ってるって言ってるようなもんでは」
バシルーラさん「排卵日ねぇ」
戸右辺さん「変態言われても普通でしょ」
さん「残りの霊能さん処分でいいのかな?」
エフラムさん「とりあえず…ごめんなさい…すごく…吊り指定を勘違いしました……
カノンさん無残なので、尚更ごめんなさい……」
ハイランダーさん「とりあえずわたし視点で死んでる人外はNoonとカノンしかいない
今4w2fが濃厚」
Пさんハイランダー吊ろか^−^
モグ波さんグレーつれてたらRデスノじゃなかったん?
戸右辺さん「はみ出し狩人は辛い・・・ほんとつらい」
とある天使さん「カノン先生無残が謎やね」
グタタンさん「でも霊死んだからロラしやすくなったね
まあ今する必要はないが」
おちんさん「回るのは分かっていたがるうれっと欲を抑えきれなかった
反省している」
サイフィスさん「ハイランダー吊りでいいよ」
モグ波さん「猫なんて占い一人の破綻証明に使えたら十分なのに
それ+グレー一人道連れなんておお仕事じゃないか」
バシルーラさん「あの三択なら松永でいいんじゃね」
たんたんさん「霊能噛まれるのか」
Noon&Midnightさん「変態護衛ぶっ殺すぞ>戸右辺」
ぴよくまさん「おはよー」
Пさん◆カノンさん 「グレー吊りでアルファベットの奴デスノで」

Rが撃たれてたら面白かった!^−^
バシルーラさん「おはようございます」
ハイランダーさん・・・何なんですかねこの死体は!
モグ波さんなんで俺は除外されてるんですか!!
さん「【おはようなのです】」
だんごさん占い理由:◆Rさん  「サイフェスさんの指示に従うのです!」
共有に従順なのは人外の証拠。
サイフィスさん「あー・・はいはい。」
クロコダイーン!さん「18人で少ないとか、なーんて言ってるあいだにもう14人なわけで
盲信できる占いもおらず、霊ロラも未遂で確実に殺せた人外はまだNoonのみなわけで
これだから思考停止猫ルー厨は」
だんごさん占いCO R○
雨音さん「てかこの時点で松永は絶対に吊りたくなかった」
たんたんさん「おはよー」
エフラムさん「おはようございます。」
ハイランダーさん霊能CO 初心車○ 松永○
だんごさん 0 票 投票先 → 松永さん
Пさん 1 票 投票先 → 松永さん
バシルーラさん 0 票 投票先 → 松永さん

あの・・・とりあえず票変えた場所晒し上げ
最初っから松永投票してたやつはともかくこの辺まとめて殺してもいいんじゃないかなあ
初心車さん「夜食のトーストも美味しいです、お手軽だし」
おちんさんあ^〜猫回すのくっそ気持ちいいんじゃぁ〜
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO↑
とある天使さん「にゃんぱすー

バシルーラさん 0 票 投票先 → 松永さん
おちんさん 0 票 投票先 → 松永さん
Пさん 1 票 投票先 → 松永さん
だんごさん 0 票 投票先 → 松永さん

こいつらいらない
たとえ村陣営でもいらない」
4日目の朝となりました。(13/11/03 01:28:15)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんに「死神の手帳」を
Noon&Midnightさんは翌日に死体で発見された・・・。
モグ波さんから「死神の手帳」を回収、Noon&Midnightさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> Noon&Midnight <<<
サイフィスさんの会話「あと、霊能はカノン真目」
バシルーラさんの念話「どうしましょうね」
ゲームマスター「ください!!!」
サイフィスさんの会話「バシルーラとか確信犯だと思うわ」
おちんさんの独り言「あ^〜猫回すのくっそ気持ちいいんじゃぁ〜
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO↑」
エフラムさんの遠吠え「異論ないです!」
さんの会話「明日は潜伏占いが出てくると思うのです。」
エフラムさんの遠吠え「あー、やっと理解した!」
初心車さん「トースト焼きましたけどGMさんもいかがですか?」
とある天使さんの独り言「深夜に食べるカップラーメンはいつもの5割増しで美味しい
後で作ろうかな」
さんの会話「バシルーラさん、Пさん、だんごさん。
だんごさんは【占い】ですよね。」
松永さん「つーか初日先生に初心車wwwwwふざくんなwwwww」
エフラムさんの遠吠え「◆サイフィスさん 「ああ、じゃんカノンので」」
Noon&Midnightさんの遠吠え「カノン共有だろうけど
狼だったら困るなぁ」
グタタンさんの独り言「サイフィスが投票いれてる時点でクロコ共有ではない」
ぴよくまさんの遠吠え「真占い枠がたりないっていうかどこだろ・・・」
ハイランダーさんの念話「えーとアレたぶん狼だと思うから飽和まで若干遠いなー遠いなー」
おちんさんの独り言「回せるものは何でも回しておかないとね」
バシルーラさんの念話「ってか
再投票になって適当に票入れたら松永だった」
ゲームマスター「おなかすいた」
サイフィスさんの会話「それでいいよ」
バシルーラさんの念話「そのほうが
面白そうだなって」
たんたんさんの遠吠え「潜伏猫でGJとか読めない」
さんの会話「松永さんに票変えの人を指定でいいのかな?」
バシルーラさんの念話「なんとなく」
Noon&Midnightさんの遠吠え「カノン以外にかみたいところあるなら止めませんが……」
グタタンさんの独り言「猫回すのって得なんだ?」
Пさんの独り言「猫を吊る風潮は廃れない^−^」
松永さん「まあどうあがいても人外にしか見えない狼もっていけたからいいか」
Noon&Midnightさんの遠吠え「とりあえずカノン噛もう」
ハイランダーさんの念話「何で票変えたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サイフィスさんの会話「処分する先ありすぎでなんかもう」
エフラムさんの遠吠え「こんばんは。実は、私も松永●で用意していましたが…噛んだのですか……?」
ぴよくまさんの遠吠え「変態狩がいるんだねwwww」
Noon&Midnightさんの遠吠え「 」
Noon&Midnightさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モグ波 <<<
さんの会話「あれ?」
Noon&Midnightさんの遠吠え「ハゲワロタ」
戸右辺さん「なんとGJだったかwwww」
松永さん「猫死んだ場面ないのに何考えてんの?」
雨音さん「なん・・・だと・・・」
Noon&Midnightさんの遠吠え「松永GJ食らったんだけどwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あー村役もってこなかったか」
とある天使さんの独り言「なんで対抗いない猫つるんだよ」
おちんさんの独り言「やったぜ。」
たんたんさんの遠吠え「あっ」
サイフィスさんの会話「はあ・・・」
Noon&Midnightさんの遠吠え「あれ俺噛み間違ったのか???」
バシルーラさんの念話「えっ? マジで吊るの?」
ハイランダーさんの念話「ファwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ああ、こいつ発言数稼いでんなーって思われないようにするのが大事かな?」
初心車さん「むずかしいです」
おちんさんの独り言「あ^〜いいっすね〜」
戸右辺さん「発言の中身ないからじゃない?」
3日目の夜となりました。(13/11/03 01:24:44)
雨音さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バシルーラさん0 票投票先 → 松永さん
さん0 票投票先 → エフラムさん
雨音さん2 票投票先 → クロコダイーン!さん
おちんさん0 票投票先 → 松永さん
Пさん1 票投票先 → 松永さん
ハイランダーさん0 票投票先 → たんたんさん
サイフィスさん0 票投票先 → クロコダイーン!さん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → クロコダイーン!さん
カノンさん0 票投票先 → 雨音さん
グタタンさん1 票投票先 → クロコダイーン!さん
モグ波さん0 票投票先 → 松永さん
Noon&Midnightさん0 票投票先 → 松永さん
だんごさん0 票投票先 → 松永さん
たんたんさん2 票投票先 → Пさん
松永さん6 票投票先 → 雨音さん
エフラムさん1 票投票先 → クロコダイーン!さん
クロコダイーン!さん5 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「発言数っていうより発言の中身が大事かなー
初日だから中身がないのは仕方がないんだけど、自分からアクションを起こすような言動をしてたら吊られないような印象はある
発言数多くても受身ばっかだと下手するとステよりつりたくなる」
ゲームマスター「だけを・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バシルーラさん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → エフラムさん
雨音さん2 票投票先 → クロコダイーン!さん
おちんさん0 票投票先 → 松永さん
Пさん1 票投票先 → たんたんさん
ハイランダーさん0 票投票先 → たんたんさん
サイフィスさん0 票投票先 → クロコダイーン!さん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → グタタンさん
カノンさん2 票投票先 → 雨音さん
グタタンさん2 票投票先 → クロコダイーン!さん
モグ波さん0 票投票先 → 松永さん
Noon&Midnightさん0 票投票先 → 松永さん
だんごさん0 票投票先 → カノンさん
たんたんさん3 票投票先 → Пさん
松永さん3 票投票先 → 雨音さん
エフラムさん1 票投票先 → カノンさん
クロコダイーン!さん3 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「タブンネだけど虐殺できる場所がほしい」
初心車さん「頑張って発言してもこの結果だとどうすればいいのやら」
戸右辺さん「デスノなかったからねー吊られない方法考えたほうがいいよ」
初心車さん「COしたほうがよかったんでしょうか?」
カノンさん「アルファベット吊れたら投票者に乱射すれば良い」
サイフィスさんああ、じゃんカノンので
モグ波さん「狐とか狂人とかも狼視点は判別つかないし
その逆も然りだし
なんか死にそうだから占い騙っとく狩人だってありえるし
真じゃない目も十二分にあるですよ」
カノンさんグレー吊りでアルファベットの奴デスノで
グタタンさん「戸右辺が猫の可能性……考慮にあたいせず」
雨音さん「18人で少ない人数て言えるのかwwwww」
松永さん「追加で出てこないのに弾正真猫以外ありえんのですがそれは」
Noon&Midnightさんあ、吊ってくれるならでなくていいよ^^
カノンさん「グレー吊りでアルファベットの奴デスノで」
クロコダイーン!さん「こんな少ない人数で占い一人死んでるのに猫ルーとか」
戸右辺さん「じゃあ狐噛みかな」
ハイランダーさんはみ出し真じゃなかったら何で撃たれてるんですか!!!>もぐ波
サイフィスさん>モグ
それで
だんごさん「戸右辺さんが偽の可能性もあるじゃないですか」
Noon&Midnightさんおい聞いてんのかお前だよボケ猫
バシルーラさん「ぶっちゃけさー
Rどうでもいいんだよね。処理先困ったら使えばいいやくらいの印象
でも最近占いで仕事したりするからとりあえず処理、って言う理由には値しねぇと思うけど
そこらへんに関してはどう思う?>П」
おちんさん「死んだ猫候補いないのに回す必要あるんですかね・・・」
モグ波さん対抗猫なんて出なくても吊ればわかるじゃん!!!!!!!!!
ゲームマスター「狼のデスノだからそれはないんじゃない」
Пさんpykmが可愛いから占いたくなるのは分かるけどOSSANだよ?;−;
さん「サイフェスさんの指示に従うのです!」
Noon&Midnightさん対抗猫いるからさっさと出ろ
モグ波さん松永釣りで回ったらNoonデスノでいいですわね
ゲームマスター「猫が霊能もって来るところまで読めた」
雨音さん「◆Noon&Midnightさん 「占いCO:サイフィス○→松永●

初日:サイフィス○ 理由:はと(故)のアイコンだから

二日目:松永● 理由:何か知ってそう」
要は勘ってことか」
カノンさん「戸右辺が真占いの可能性があるから>だんご」
サイフィスさん松永COある?
クロコダイーン!さん「あれって今のコテなのか」
モグ波さんデスノ指定!?吊り指定!?
デスノ指定じゃなかったら松永撃っちゃうわよ!!!!!!!!!!!!
松永さんはいはい猫CO
エフラムさん「ふう…ちょう……?」
戸右辺さん「ところで噛みかぶり?」
松永さん「狐噛みよりは噛み被りの方がありそうな死体だな
狐持ちだったか」
Noon&Midnightさん「占いCO:サイフィス○→松永●

初日:サイフィス○ 理由:はと(故)のアイコンだから

二日目:松永● 理由:何か知ってそう」
とある天使さん「ぴよくまあたりが狐で占われたからはみだし撃ったんじゃないかと思ったが
他からも◯もらうのね」
ハイランダーさん「ぴよくましか○いないうえに真っぽい占い一人落ちてるんだしよゆーってあんがいないと思うのよ」
だんごさん「なんでぴよくまさん占っちゃいけないんでしょうか?」
モグ波さんはみだし真っぽいってマジでいってるんですか!?
Пさん初心車が来てからRを吊る風潮が廃れた件について;−;
おちんさん「だんご-戸右辺で両真とかあり得る」
サイフィスさん指定:Noon
ハイランダーさんとりあえずだんごの占い先見てこいつ真見る人いるの?
真っぽいはみ出し死んでるんだからささっとこいつ殺してくれませんか
カノンさん「VIPは占い師が2人いるんだが>だんご」
モグ波さん「しろくま」
たんたんさん「いきなり○占いって・・・」
Пさん初日からはみ出し擁護してたぼくの白さったらないね!^−^
ぴよくまさん「くま まっちろや・・・」
サイフィスさん「ほほう」
クロコダイーン!さん「だんごが死ぬかと思ったら違った」
雨音さん「無残なしか。珍しくなくなったけどw」
ハイランダーさん「あっ・・・占い・・・」
初心車さん「村の役職しか死んでませんね」
戸右辺さん「はみ出しとかむりっすわ」
グタタンさん「だんごふざけてるのか」
ぴよくまさん「おはよー」
松永さん「狐噛みくせーな」
さん「無残がないのです!」
モグ波さんはい…デスノCOします…
だんごさん占い理由:身内囲いかもと思ったので。確定○にも近づくし。
おちんさん「おはよう」
ハイランダーさん霊能CO 初心車○
バシルーラさん 2 票 投票先 → 初心車さん
おちんさん 2 票 投票先 → 初心車さん
エフラムさん 2 票 投票先 → 初心車さん
サイフィスさん 0 票 投票先 → 初心車さん

初心車さん 4 票 投票先 → バシルーラさん

吊れるべくして吊れましたし
グタタンさん「わったへる」
バシルーラさん「おはようございましゅるー」
雨音さん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!
Noon&Midnightさん「おはよう」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
たんたんさん「おはよー」
だんごさん占いCO ぴよくま○
松永さん「おはよう」
カノンさん「霊能CO 初心車○
投票とかまとめない」
さん「【おはようなのです】」
エフラムさん「おはようございます。」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/03 01:17:45)
モグ波さんに「死神の手帳」を
戸右辺さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、戸右辺さんを殺害します。
松永さんを狙います。 >>> Noon&Midnight <<<
モグ波さんの独り言「小さい子供の可愛らしい独占欲がちょっと捻れた感じ」
サイフィスさんの会話「おk気にしとく」
松永さんの独り言「やっぱり雨音はいつでも人外臭くて吊りたい」
雨音さんの遠吠え「情報整理完了」
モグ波さんの独り言「まゆはヤンデレってより依存してるかんじだよね」
ゲームマスター「MMするとなると合計3枚ほしくなるし、それは、きついかな」
さんの会話「モグ波さん、Noon&Midnightさん」
Пさんの独り言「まゆはてんすか」
松永さんを護衛します。 >>> 戸右辺 <<<
エフラムさんの遠吠え「…ファル様?」
ゲームマスター「(MMする財力がないとは言えない)」
グタタンさんの独り言「安定で初心車とRが怪しいな
バシルーラは役持ちじゃないなら処分したい

以上」
初心車さん「頑張って発言したから吊られないと思ってたんだけどなぁ」
モグ波さんの独り言「まゆ艦隊つくるんじゃないんですか…?」
ぴよくまさんの遠吠え「うった」
ゲームマスター「いっとくけどまゆ天使だかんな!!?」
戸右辺さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
ぴよくまさんの遠吠え「うい」
Noon&Midnightさんの遠吠え「いいよp」
ゲームマスター「MMしなくてもかわいいからこのまま使うの」
Noon&Midnightさんの遠吠え「噛みは俺が決める ちょっと待って」
ハイランダーさんの念話「霊噛まれたらたぶん占い全偽だと思うよん」
バシルーラさんの念話「まゆはルージュラってよりクリムガン」
おちんさんの独り言「ルージ…ェラ?」
ぴよくまさんの遠吠え「もううっちゃっていい?」
Noon&Midnightさんの遠吠え「ごめんぴーたんちょっと余裕なくなったから騙りはやめてもいいしやってもいい
自分できめてけろ」
バシルーラさんの念話「いいんじゃね」
ぴよくまさんの遠吠え「戸右辺デスノ ?」
モグ波さんの独り言「まゆはMM特訓するんですか?」
サイフィスさんの会話「ルージュラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんの遠吠え「騙りばっかりだねー」
サイフィスさんの会話「怪しいところある?Rのセンサーに期待」
ぴよくまさんの遠吠え「あ 猫もありえなくないかな」
ゲームマスター「◆初心車さん 「遺言
まゆってルージェラと似てますよね」

・・・・?」
Noon&Midnightさんの遠吠え「カノンだからわざとやってるかもしれんし放置で」
ぴよくまさんの遠吠え「カノンたんはちょっと共有くさいかなってきもするの」
ハイランダーさんの念話「○にしとこ
撤回して占い騙るか考えたけどこのまま例でいいや」
エフラムさんの遠吠え「こんばんは。カノンさん、共有者様では…」
初心車さん「遺言
まゆってルージェラと似てますよね」
雨音さんの遠吠え「異議はない」
さんの会話「りょうかいです!」
サイフィスさんの会話「R、まだ潜ってていいや。俺死んだらCOよろしく」
バシルーラさんの念話「うーんこの」
初心車さん「ひどい」
Noon&Midnightさんの遠吠え「だんごは確定狂人なので戸右辺デスノで
異論あるやつ」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのあるの」
ゲームマスター「占い死滅wwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/03 01:14:14)
初心車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バシルーラさん2 票投票先 → 初心車さん
さん1 票投票先 → エフラムさん
雨音さん1 票投票先 → さん
おちんさん2 票投票先 → 初心車さん
Пさん0 票投票先 → ハイランダーさん
ハイランダーさん1 票投票先 → おちんさん
戸右辺さん1 票投票先 → クロコダイーン!さん
サイフィスさん0 票投票先 → 初心車さん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → おちんさん
カノンさん0 票投票先 → エフラムさん
初心車さん4 票投票先 → バシルーラさん
グタタンさん1 票投票先 → クロコダイーン!さん
モグ波さん0 票投票先 → だんごさん
Noon&Midnightさん0 票投票先 → 戸右辺さん
だんごさん1 票投票先 → バシルーラさん
たんたんさん1 票投票先 → クロコダイーン!さん
松永さん0 票投票先 → 雨音さん
エフラムさん2 票投票先 → 初心車さん
クロコダイーン!さん3 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「まゆに、まゆの名前をつけるポケモンを1匹決めるとしたら何がいい?ってきいたらニンフィアって言われちゃった、確かに、かわいいもんね」
松永さん「pykm○とか盲信しました」
モグ波さん「はみちんちゃんが凄いなんか
「死にそうだからとりあえず何か騙っとこう」
っていうそれにみえるね!」
クロコダイーン!さんくっ…こんな時に占い師の盾になってやることすらできんのか…!
ぴよくまさん「○もろた!」
サイフィスさんグレランで
初心車さん「共有サンダー」
とある天使さん「だんごー戸右辺で狼だろこれ」
さん「サイフェスさんの指示に従うのです!」
カノンさん「はみだしの吊り逃れーーーー!
だけどpykm○ならば許そう」
Noon&Midnightさん「カノンちゃん対抗出たくらいで顔を上げちゃうとか甘いよ
まだ3日はいける(キチガイ)」
ハイランダーさんつーかデスノもないのに出てくる占いって一体
松永さん「この状況の霊能なんて手をかけなくて良いのは解ってるだろう?
大人しくグレランという名のR吊りだ」
とある天使さん「●特攻することによって
はみだしが狼仲間の場合保護しようとする思想はままある」
さん「グレランでいいと思うのです!」
サイフィスさん出とくか。共有CO 相方生存
戸右辺さん「なけてくるわー」
グタタンさん「じゃあpykm吊るか」
戸右辺さん占いCO ぴよくま○
おちんさんち○ことかれ○こするなよな!
たんたんさん「グレランでいいよねー」
雨音さん「◆だんごさん 「他の占い出るか待ってたけど出ないなら●だしCOしとくね」
●なら最初から出とけよw」
Noon&Midnightさんやっぱり戸右辺吊りだったね(ニッコリ
ぴよくまさん「今日霊能吊ろうとするこはお尻ぺんぺんなの」
ПさんCCOで霊能をCOするのは 瀕死の狼が 甘ったれて言うセリフなんだよ!!

って偉い人が言ってた!!!
クロコダイーン!さんオレは男の価値というのは
どれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている
たとえ 生き恥をさらし 万人にさげすまれようとも
己の信ずる道を歩めるならそれでいいじゃないか…


※クロコダイン選手 通算1勝11敗1分
カノンさん「どこまで潜れるか耐久レースしたかったのに」
バシルーラさん「じゃあ排卵から吊れば良いんじゃない」
モグ波さんはみちんだと痛いからちんこ吊りでいいとおもう
ハイランダーさん「あのいくらなんでもはみ出し誘導したからって●出すのやめませんか」
さん「占いさん候補が●を出して、●さんが霊能さん候補みたいなのです。」
サイフィスさん「じゃあとりあえずグレランでいいんじゃね?」
雨音さん「1-2か」
だんごさん「他の占い出るか待ってたけど出ないなら●だしCOしとくね」
初心車さん「スケベですね」
モグ波さんはみちん吊るとか痛い!!
おちんさん「おちんちゃんと呼ぶのが恥ずかしいならおちんっちでもいいんだよ」
Noon&Midnightさんこれは戸右辺を吊りから救う為の騙りや!!!
松永さん身内切り把握しました
グタタンさん「グウェンたんモグモグ」
カノンさん「対抗霊能CO!」
サイフィスさん「霊能対抗いるかね?」
モグ波さん「セックスです」
戸右辺さんおいはみちん吊るなんてお前ら恥知らずだな
ハイランダーさん「はげる」
たんたんさん「CCOか」
初心車さん「ぬっぷぬっぷってなんですか?」
ПさんNo!戸右辺吊り! No!戸右辺吊り!
ハイランダーさん霊能CO
Noon&Midnightさん「VIPは常狐有利じゃね」
だんごさん占い理由:隣
クロコダイーン!さんぐわああああああああああああ!!
グタタンさん「おおちんたら!」
サイフィスさん「じゃあはみだし吊ろう(提案)」
だんごさん占いCO ハイランダー●
さん「グレラン大会のはじまりなのです?」
モグ波さん「おっぱいでかくていっつも金持ちの子供とか
ホームレスのおっさんとかにぬっぷぬっぷされてる綾波だよ」
クロコダイーン!さん「この世には本当に煮ても焼いても喰えぬグラタンがいる! ということだ!!」
エフラムさん「お、おちゃん……」
ハイランダーさん「おちんたん!!!!」
とある天使さん「かませ獣王殺していいんじゃないっすかね かませだけに」
Пさんはみ出しは絶対に吊っちゃ駄目だよ!^−^
ぴよくまさん「21で狐2ってどこ有利なの?狐?」
おちんさん「気軽におちんちゃんと呼んでおくれよ」
ハイランダーさん「松永吊るかはみ出し吊るかしたらすっきりする気がする」
松永さん「230で噛まなさそうな所が狼だな(メタ)」
さん「デスノはないのかな?」
初心車さん「モグ波ってなんですか?」
雨音さんグラタン焼こうぜ!
Noon&Midnightさん「とあるが20人いたらこの村鯖落ちするんじゃないかってレベルの精度だから凄いと思う」
モグ波さんクロコダイーン!!!
Пさんはみ出しは絶対に吊っちゃ駄目!^−^
サイフィスさん「---------出前締切---------------------」
モグ波さん「モグ波RPしようかと思ったけどそんなものできるはずがなかった」
クロコダイーン!さんしばらく会わぬうちに忘れたらしいな。この獣王の力を!! 
グタタンさん       /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
ぴよくまさん「おはよー」
初心車さん「おそよう」
グタタンさん「おっはやうやうあゆあおあいゆあゆううう」
バシルーラさん「おはようニキーwwwwwww」
おちんさん「おはよう」
ハイランダーさん「おはようございます」
だんごさん「おはよ」
戸右辺さん「おはよう」
サイフィスさんグラタンしようぜ!
カノンさん「おはようむ」
雨音さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!
さん「【おはようなのです】」
Noon&Midnightさん「おはよう」
エフラムさん「おはようございます。」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/03 01:09:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Noon&Midnight <<<
バシルーラさんの念話「あ、それはマジなのね」
ハイランダーさんの念話「そっち騙らないならこっち霊とっこうするよ」
Noon&Midnightさんの遠吠え「くまってバスとか乗れるんだ(驚愕)」
グタタンさんの独り言「特に思うところはない」
雨音さんの遠吠え「自分はCCOの準備して潜伏する」
エフラムさんの遠吠え「は、はい。」
バシルーラさんの念話「(本当はやるつもりだったんだ・・)」
ぴよくまさんの遠吠え「このエフたんは本物っぽい・・・!わーいわーい」
さんの会話「適当に発言してみるのです。」
サイフィスさんの会話「グレランになりそうなら出ていいよ」
ハイランダーさんの念話「さすがにやらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっち霊騙るならこっち占い騙るし」
Noon&Midnightさんの遠吠え「結果と理由は俺が用意してやる」
エフラムさんの遠吠え「え…」
ハイランダーさんの念話「使える技マシンってボルチェンくらいしかないよーにおもうんだけど何で何だろう」
ぴよくまさんの遠吠え「こないだバスの中でJCの集団が かみました すいませんありゃりゃぎさんとかやってて怖かった」
サイフィスさんの会話「ん〜。まあ適当でいいんじゃね?
とりあえず●出てたら潜る感じで」
Noon&Midnightさんの遠吠え「よし エフラムお前占い騙れ」
バシルーラさんの念話「で、マジでやる?」
さんの会話「騙ったほうがいい?潜ったほうがいい?」
ゲームマスター「なんでパワー系買い占めて技マシンにBP割かなかったんだろう」
雨音さんの遠吠え「おk」
エフラムさんの遠吠え「しょうじき、どういうげーむだったっけ状態なのですが、だいじょぶですか…?」
ハイランダーさんの念話「二人で霊騙って最後に残される霊能がどっちか勝負しようぜ!!!」
Noon&Midnightさんの遠吠え「あんまりやる気ないけど占いっぽいとこだけ探しときます
CCOの準備だけ頼みます 以上」
バシルーラさんの念話「おっそうだな
俺テイリスに見えるけどフサフサだから」
グタタンさんの独り言「占いのメイン盾になることを生きがいとする」
サイフィスさんの会話「どうしたRwww」
ゲームマスター「再投票はしないよ」
バシルーラさんの念話「俺も騙っていい?霊能」
雨音さんの遠吠え「よろしくー」
さんの会話「私はどうしたらいいかな?」
戸右辺さんの独り言「位置がやばい」
ハイランダーさんの念話「カービンなんてしりませんよ」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
クロコダイーン!さんを占います。 >>> 初心車 <<<
戸右辺さんの独り言「これやばい」
エフラムさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
松永さんの独り言「また猫かよwwwww」
ハイランダーさんの念話「よっしゃ霊騙るし!!!!!!」
雨音さんの遠吠え「自分のこと俺と言ってるのにJCとほざくなw」
Noon&Midnightさんの遠吠え「えふひさしぶりだね」
ぴよくまさんの遠吠え「遠征からもどってきたのに・・・!」
バシルーラさんの念話「ひえっ
カビーンゴよろしくニキー」
さんの会話「先にはっておくのです。」
サイフィスさんの会話「おっすおっす」
ゲームマスター「子狐なんかいれないよ」
クロコダイーン!さんの独り言「ぐああああああああああああああ!!」
とある天使さんの独り言「まいさん村立て乙っす」
ハイランダーさんの念話「おっすおっす」
さんの会話「遺言

1415926535 --------4-
8979323846 -6--------
2643383279 0-----7---
5028841971 ---------B
6939937510 ---A------
5820974944 -----2----
5923078164 --8-------
0628620899 9---------
8628034825 ---3-----1
3421170679 ---5------」
雨音さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 01:05:20)
ゲームマスター「では開始です」
ぴよくまさん「まゆたんは管轄外だけど まいたんはくまの管轄内だから!(ドヤァ」
サイフィスさん「俺もJCだから」
ゲームマスター「たんたんが遅い」
ゲームマスター「うそです!」
エフラムさん「こ、こんばんは。おじゃまします…」
クロコダイーン!さん「せめてみんなの盾に・・・!」
ゲームマスターはいじゃあ皆大体そろってるのではじめます!
クロコダイーン!さん」が村へやってきました。(13/11/03 01:04:44)
Пさん9浪する中学生って;−;
ゲームマスター「なんでくまにだめだしされなきゃいけないんですかね!」
雨音さん「◆Rさん 「マジレスすると、ここに女の子はいない。」
多分正解」
初心車さん「私も10台ですよ!」
ПさんRのキャラ崩れるの早すぎ;−;
チチンパイチッパイさんがバシルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「まゆは女の子だよ?」
おちんさん「24歳、JCです。」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「俺もよろこばねえよ!」
そこで喜ばないからまいたんはダメなんだよ!(ダメだし」
モグ波さん「今日も占い1デスノあり村でぬっぷぬっぷされます…」
グタタンさん「お肌ちゅるちゅるの10代だから!
夜更かしも天敵じゃないレベルだから!」
Noon&Midnightさん「マジレスするととあるとか100%学生だろ」
バシルーラさんニフラム!
さんマジレスすると、ここに女の子はいない。
エフラムさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:03:57)
ゲームマスター「んじゃ30秒後開始」
ゲームマスター「俺もよろこばねえよ!」
ハイランダーさん「おなかすいた」
ゲームマスター「まゆはかわいい女の子だからね」
サイフィスさん「>П
何故30代を外したし」
ぴよくまさん「◆初心車さん 「トーストが焼けました」
ちーん」
Noon&Midnightさん「えっ……Pさんホモなんですか……的な展開のSSはやく書けよ」
松永さん「ままゆは悲しんでもまいは悦ぶよ」
Пさん「まい×ばゆの雨水本とか誰得;−;」
初心車さん「ホモだとなんで悲しいんですか?」
ゲームマスター「俺がホモだと知ったらまゆが悲しむだろいい加減にしろ」
Пさん「とあるは20歳〜30歳もしくは40歳〜50歳の
やせ型の中肉中背のガッシリした体格であり
日本の北海道から沖縄にかけて居住している

こうですか><」
Noon&Midnightさん「まいはホモだよ」
田中将大(1連敗)さんがチチンパイチッパイに名前を変更しました。
おちんさん「くっそ汚いコード登録されて知らない人と繋がったら大変だからね」
とある天使さん「未来日記の一つだろ 脅迫日記的な(( <ぴよくま」
さん「ぴよくまさんへ
【いつの間に交換日記】なのです。」
ゲームマスター「まゆはかわいい女の子だよ」
バシルーラさん「Rが言ってることわからんから知らね」
初心車さん「トーストが焼けました」
バシルーラさん「リアルでフレコ交換(ホモ)」
ぴよくまさん「え 日記を勝手に送るってなに?見に行くとかじゃなくて
交換日記なん?」
ゲームマスター「んでRのフレコがわからないことには登録のしようがないのですが」
ゲームマスター「リアルでフレコ登録してる人はいないから大丈夫、まゆぐらいなもん」
バシルーラさん「せやな」
サイフィスさん「みんなホモなのにわからないフリしてるだけだよ」
とある天使さん「検索防止
個人情報のあらゆる証拠は少しでも辿りにくくするべき<ぴよくま」
バシルーラさん「これなら行ける。イクよになってるけど」
ゲームマスター「5分だけ延長するよ!」
さん田中将大(1連敗)へ
私みたいに勝手に日記を送る人が大勢いるみたいなので、
停止になってしまったんですよね。ごめんなさい。
バシルーラさん「1145-1419-4810」
Пさん「中国製のパチモンXだからだよ^−^」
おちんさん「一応言っておくとネタコードからマジで登録するなよ>雨音」
ハイランダーさん「検索除けだってさ」
とある天使さん「おちん桁数ちげーじゃねーかくそわろ」
モグ波さん「通じない淫夢の語呂ほど虚しいものはないですね」
ぴよくまさん「なんでとあてんたんの漢字混じってるの?」
松永さん「仕方ないな」
バシルーラさん「実はRが犯人・・・?>日記機能」
松永さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:59:42)
とある天使さん「マジか 戦いたくなったらいつでもいってくれ」
Noon&Midnightさん「流石に10分延長やろ」
ぴよくまさん「つぼったwwww」
雨音さん「◆おちんさん 「1919-1145-14810」
13桁になってるがw」
ゲームマスター「延長するー?」
ぴよくまさん「設定wwwwwwwww」
おちんさん「対戦しようにもまだ序盤なんだよなぁ・・・」
ハイランダーさん「RBotだよ」
サイフィスさん「なにそれ素敵やん>BOT」
さん「Пさんへ
私の年齢の設定は【31歳】なのです。」
とある天使さん「おちん対戦しようぜ
4356ー0五39ー1三35」
ハイランダーさん「実はBotなんじゃないかなあRって」
サイフィスさん「おちんの卑猥なフレコが一桁多い件」
Пさん「小学生に「通信しよう」と話しかける事案が発生

容疑者であるRさん(35歳・無職)は容疑を否認している模様」
サイフィスさん「>R
なら、こちらも登録するためにRにフレコが必要よ」
ハイランダーさん「なぜRは人の話を聞かないのか」
ゲームマスター「Rのフレコ知らない」
おちんさん「1919-1145-14810」
グタタンさん「おっさんなんてイないよ可愛い子ばっかりだよ」
さん雨音さん、サイフェスさん、まゆさん、たんたんさん
私が一方的に登録した人なのです。
ぴよくまさん「◆Rさん 「ぴよくまさんは【麻雀】はやらないの?」
麻雀は・・・うーん やるより見るほうが・・・見てもあんまわかんないけど」
サイフィスさん「あと2体。新しく作ったやつも微妙すぎてなあ・・
まあ、使ってみるけどさ」
ゲームマスター「3969-3718-6183」
ゲームマスター「よし
俺もフレコの流れに便乗しよう」
さん「【たんたんさんとも通信をやってみたい】」
雨音さん「◆Rさん 「【雨音さんやサイフェスさんとも通信をやってみたい】」
Rさんのフレンドコードも必要ですよ」
ハイランダーさん「たんくあ」
サイフィスさん「>R
フレコくだしあ」
とある天使さん「たんたんとかサイフィスはまだ揃わないの六体?」
おちんさん「逆から読むとたくあんか」
ハイランダーさん「ヒトツキ鉱物のみとかきいてないよ」
Пさん「おっさん化しないVIPのアイドルに会いたい;−;」
さん「ぴよくまさんは【麻雀】はやらないの?」
ぴよくまさん「くあんたwww」
バシルーラさん「くあんたみたいになってんじゃねーよwwww」
たんたんさん「よろしくー」
だんごさん「こんばんは」
グタタンさん「そろそろグタンタに改名するか」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:55:29)
だんごさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:55:26)
ぴよくまさん「◆Rさん 「ぴよくまさんへ
昨日はできなかったので今日はしたいです!」
麻雀も?」
モグ波さん「今日も村人の人たちにデスノされます…」
雨音さん「1289-8184-6100」
おちんさん「噂をすればグダタンがきた」
さん「ぴよくまさんへ
昨日はできなかったので今日はしたいです!」
ゲームマスター「もうすぐ育成終わるけど技マシンがたりない」
サイフィスさん「グラタンさん、ちーす^^」
Noon&Midnightさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:54:49)
グタタンさん「んゆー」
モグ波さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:54:43)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:54:35)
ハイランダーさん「サイフォス君の名前覚えやすいと思うんだけどねえ」
Пさん「グラタンの間違え率は異常;−;」
雨音さん「じゃあちょっと待ってて。フレンドコード準備するから」
サイフィスさん「>R
0946-3217-5907な」
ぴよくまさん「サイフィスたんは名前まちがえられるまででテンプレなんだとおもってた
ぐたたんみたいに」
ぴよくまさん「Rたん!おわったらお絵かきしようず!」
サイフィスさん「いいよー。

そして名前間違えられるのはもはや宿命か・・・」
さん【雨音さんやサイフェスさんとも通信をやってみたい】
初心車さん「よろしくおねがぎまs」
初心車さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:52:49)
Пさん「やめてください 寝てる子もいるんですよ!;−;」
カノンさん「ちっす」
カノンさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:52:06)
ゲームマスター「悪い子が眠くなる時間かな?」
ぴよくまさん「zzz」
ゲームマスター「いい子なんているわけないだろ!!!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:51:33)
Пさん「良い子は寝る時間;−;」
とある天使さん「よろしくお願いします」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:50:54)
ゲームマスター「あんまり集まらないぞ・・・?」
ゲームマスター「はい」
サイフィスさん「ういっす」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:49:09)
ハイランダーさん「おさんちん」
kariさんが戸右辺に名前を変更しました。
ハイランダーさん「右へ」
戸右辺さん「ばわ」
おちんさん「気軽におちんちゃんと呼んでね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:48:12)
Пさん「П」
ハイランダーさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:48:04)
雨音さん「こんばんはー」
Пさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:47:56)
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:47:54)
雨音さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:47:44)
バシルーラさん「ホモ」
ゲームマスター「まゆにお願いされて・・・」
さん「【こんばんはなのです】」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

・ルールがわからない人へ
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
わかめてwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・専門用語→http://jinrou.zz.tc/yougo
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール2点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと
※「PC以外の村参加」:携帯ゲーム機類、携帯電話、スマートフォン、その他機器類での参戦

該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:47:25)
田中将大(1連敗)さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:47:24)
戻る