過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
検挙
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビクトリーノ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジミー
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトランタ
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
solo ◆I8.GKT2.Q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てもみ
朝 ◆TLP85MfwJw
[共有者]
(生存中)
 
 
いま全裸です
◆mpMEegx1IE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レゴ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイス
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブドウ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
筍取物語
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
◆jnNLGHuUys
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾丸
◆un0jey/sjE
[狂 人]
(生存中)
 
 
カジくん
◆3a0/3ulmWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこ様
LaSeine ◆RTbaqWCsWQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ティッシュ
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】みんなのおもちゃ普通村 〜 134410番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おこ様さん「村建同村ありがとうございました。」
おこ様さん「そうですね占い決め打ちされたら負けてたと思いました。>>弾丸さん」
おこ様さん「個人的にはアトランタさん吊りするときにスパイスさん吊りたかったのが本音ですが、アトランタさん狂人で見てたなら仕方ないですかね」
弾丸さん「もしそうなっていたらまず狼勝ってました
おこ様の提案はすごくよかったと思いますよ」
ビクトリーノさん「アールグレイが変なところで吊れたのもあってあの時点では完灰がいなかったんだよな」
弾丸さん「おこ様が占い吊りと言うなら俺も喜んで乗っていましたよ
俺視点おこ様はほぼ狂しかないし狐候補も他にいませんから自分から言うとアレなので黙ってましたが」
おこ様さん「わざわざ遅くまでアドバイスに付き合っていただいてありがとうございます。」
ビクトリーノさん「主張の仕方にもよるけどそこまで印象変わる決定打にはならんかったかと」
おこ様さん「霊能吊れたら引き分け進行に妥協するしかなさそうだったので、勝負に出るのもアリかと思いました」
おこ様さん「狐候補残ってるけど そこ省みたいなのはもちろんおかしいことは承知ですが」
ビクトリーノさん「ま、あの状況なら真占いは焦るだろうさ。そういう意味で引き分け案出してそれにちゃんとのっかれたのは村と占いよくやったと思う」
おこ様さん「はい 霊能吊りの時にスパイスさん釣りを押して見ることも考えましたが
そうしたらやっぱり印象良くないですかね?」
スパイスさん「反省してきましたので寝ますお休み」
おこ様さん「焦りというかそういうので発言も良くなかったです」
ビクトリーノさん「説得ゲーなんだから説明は必要。目的(誰と誰で詰めるだとか)を明確にして村陣営が協力しないといかん。霊吊りも結局スパイスに空気便乗されてうまくやられてる感じもするしな」
おこ様さん「予告票見忘れてそこがしかも狐という可能性が日に日に増して」
おこ様さん「そうですね」
ビクトリーノさん「印象は大事だが、村人は自分たちの発言は酷く不確定なもので真偽がわかってる狼より弱いものと自覚した方がいい
ブドウの根拠なしおこ様真切ってる発言とか見てるとあれ確定○で残してたら負けてたよ」
検挙さん「まあいいよ、つれる気配がないって思うならいいわ、平行線だから。お休み」
おこ様さん「弾丸吊れてばカジ狐ケアできたでしょうが釣れる気配がなかったので。」
かぼちゃさん「信用負けを考えて●ランで妥協っていうのは、気持ちはかなり解るね」
おこ様さん「そういうことです>>ビクトリーノさん」
検挙さん「弾丸に狂人狐の可能性があったのと、弾丸が連れていればカジ狐をケアできたということ」
ビクトリーノさん「霊界から見てる分にはおこ様は信頼とれてないのは自覚してミスっても引き分けにしようという風に見えたな。でも結果的に良かったんじゃないのそれで」
筍取物語さん「あーだから結局信用負けの可能性も考えて●ランに下げたって事ね
それならまぁわからんでもないけど」
検挙さん「グレーに狼いないよ、弾丸吊り正着 カジ村決め撃つならなおさら。」
筍取物語さん「そのセンサーは確かだったからそれでいいんだけどねww」
おこ様さん「筍さん狐主張をしてたので間接的に伝わってたと思いました」
ゲームマスター「ま、俺はねるぞ!議論は5時まで終わらせてな!おやすみ!」
筍取物語さん「んじゃーそこ狐なら負けでいいって言う必要あるんじゃないかな
正直下界にいたら進行提示おかしいでしょでお子様吊りに走ってた可能性はある」
検挙さん「その辺考え追いついてなかったでしょ」
おこ様さん「信用負けしても引き分けになるようにする吊りは●ランだと思いました」
検挙さん「おこのその発言は悪いけどないな。弾丸吊り希望出したときにグレーに狼いますっていってたじゃん」
かぼちゃさん「GMさん村たてありがとうございました」
筍取物語さん「それぞ狐のあるべき形ですね」
おこ様さん「カジさん狐の可能性はもちろんありますが
そこを村置きすることによって引き分け以上が確定になる進行だと思いました」
ビクトリーノさん「GM村立おつ」
検挙さん「いいやーGM同村お疲れ」
いま全裸ですさん「キィ 今度はもっと颯爽をなんかしたいです みなさありがとした GMさ村とわっふるありがとした また遊んでください(・∀・)ノシぱんつはいて寝ますっおやすみなさぁぁぁい」
ビクトリーノさん「カジが存在をステルスしていたとか・・・>筍取物語」
筍取物語さん「GMさん村立ありがとうございました」
アトランタさん「村建てありがとう。お休みー」
ゲームマスター「今回に限りかぼちゃはいい仕事した。あそこで霊食われてたら完全な狼ゲーですた」
ビクトリーノさん「それに尽きるな。印象ってこあい>GM」
かぼちゃさん「別にそれはいいんですよ
うさんくさくないとダメだし」
おこ様さん「スパイス吊れてたら占い決め打つ必要もなく勝てた気がしましたが
そこは信用取れなかった私のせいでもありますが」
筍取物語さん「カジさん狐の可能性もあるよね?
だから6人で決め打つ必要があります
●ランってなんか違うような」
検挙さん「レゴ>ほかの占いはティッシュ・アトランタで2吊り。アトランタはジミー・レゴで2吊り アトランタ視点は2騙りか狐騙りまで見てたので内訳的齟齬はない筈。霊初日までも考えたりしました。レアケ寄った側面なのは確かにあるけどー。」
レゴさん「正直、アトランタ狂で捨てられた噛み合わせだなと思ったよ。
でもアトランタ狼なら霊能噛みGJはありえる。
そうなると筍で呪殺もありえる。」
ビクトリーノさん「おこ様はあれだ、あそこまで話せるレベルなのに対抗の予告見逃しの竹取占いがもったいなさ過ぎる」
かぼちゃさん「だからCOしなかった
あのタイミングでの霊噛みは成功率限りなく低いだろうし、けど村としては霊の情報が欲しいとこってことでの護衛だったからな」
いま全裸ですさん「あとかぼちゃさもうさんくささ満々かとおもてたんだよー 間違えっぱだたよー」
ゲームマスター「予告票みてないだけでどれだけ信用が下がるかよくわかる村でもあったな!」
筍取物語さん「いやあそこは決め打ち日ですよ
弾丸さんが狂人だったからよかったものの」
スパイスさん「ログ見て反省してくる」
ビクトリーノさん「アールグレイ吊りが無駄ではあったけど1日考えて正解に辿り着いたのは良かった」
レゴさん「スパイスが○い???」
筍取物語さん「狐は真に手ごたえあるとまで言われたので修行してきまーす」
かぼちゃさん「霊護衛した日は割と霊は噛みにこないだろうと思っていたから、あれは呪殺じゃないと思っていた」
おこ様さん「◆筍取物語さん 「おこ様さんは6人の日は対抗吊り主張じゃないとまずくないですか」
それで最終日結局検挙さん吊れたら引き分け以上確定ではないと思いました」
ビクトリーノさん「狂人は3日目から信用とりにいく占いだったし、スパイスも検挙より村目に見えたってことだから総じて狼陣営がうまく信用とれたね」
筍取物語さん「おこ様さんは6人の日は対抗吊り主張じゃないとまずくないですか」
レゴさん「いやどういう内訳をケアしてたのかサッパリ」
いま全裸ですさん「え?おれなの?(;◇;)でもごめんだぁおこさまさうそこかとおもてたん」
アトランタさん「信頼勝負させられる狂人は頼りがいのある狂人ってことだよ!」
スパイスさん「なんだかんだ狂人の動きは良かった」
検挙さん「弾丸吊りをしないのが謎だった。なんで黒ランまでさげたん?おこ視点は最終日スパイスで良くない?」
てもみさん「アトランタ真というか狐勝ちあったしねー、グレ数は数え間違えてたけど。」
ゲームマスター「一番がんばったのは狂人じゃないかな。」
レゴさん「狩人も霊能吊りの日にCOしてりゃ良かったのにね」
筍取物語さん「狂人さんよく頑張りましたよ
ありがとうございます

アトランタさんの進行も割とアグレッシブで好きかなー」
ジミーさん「お疲れ様でした」
ビクトリーノさん「村側にとっても勉強になる良いログになったと思います」
検挙さん「アトランタ視点でも2w以下にしたかったという感じ。」
筍取物語さん「やっぱ占い死ぬまでもうちょっと前に出るのやめよう()」
ゲームマスター「るっくあうとが悪いな!」
スパイスさん「狐勝ちか」
アトランタさん「お疲れ様。狂人とスパイスさんお疲れ様!ありがとう」
検挙さん「お疲れ 狐おめでとう」
カジくんさん「村ありがとうございました」
ビクトリーノさん「村ぶれぶれだったな。まぁ負けに向かってったのを拾えた感はある」
レゴさん「アトランタ指定吊りしておいて、アトランタ真を追ってたってこと?」
ゲームマスター「おつかれさま」
いま全裸ですさん「おつしたぁぁぁ ロクなこといえなんだで○もらてがぶられてごめんよおおお」
かぼちゃさん「おつかれ」
おこ様さん「お疲れ様でした」
レゴさん「おつかれさん」
アールグレイさん「おつかれさー」
弾丸さん「お疲れ様です」
筍取物語さん「お疲れ様でした」
スパイスさん「お疲れ様です」
ビクトリーノさん「おつかれいむ」
てもみさん「おつかれさま。」
筍取物語さんニア、僕の勝ちだ
「引き分け」です!(13/11/03 02:44:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
てもみさん0 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん2 票投票先 → おこ様さん
弾丸さん0 票投票先 → おこ様さん
おこ様さん2 票投票先 → スパイスさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
てもみさん0 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん2 票投票先 → おこ様さん
弾丸さん0 票投票先 → おこ様さん
おこ様さん2 票投票先 → スパイスさん
筍取物語さん「ちなみに霊噛めてたら狼圧倒的有利だったように思えるけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
てもみさん0 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん2 票投票先 → おこ様さん
弾丸さん0 票投票先 → おこ様さん
おこ様さん2 票投票先 → スパイスさん
アールグレイさん「◆スパイスさん 「させるときはさせますよ」
なんかかっこいい…///」
いま全裸ですさん「あふん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
てもみさん0 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん2 票投票先 → おこ様さん
弾丸さん0 票投票先 → おこ様さん
おこ様さん2 票投票先 → スパイスさん
カジくんさん「お疲れ様でーす」
スパイスさん「させるときはさせますよ」
弾丸さん「おこ様投票します」
筍取物語さん「ジミーさんの反応とか云々考えてアトランタ真だと思ったから予告来てあうふって思いました」
検挙さん「いやまじですっげーアトランタ真に見えてたんすよなー。」
いま全裸ですさん「カジくんさおつしたぁっぁあ」
てもみさん「じゃあスパイスさんに投票でー。」
ビクトリーノさん「勝ちに行くんならアトランタ偽決め打って霊能吊るべきではなかった
進行的に引き分けに向かう進行なんだから残(念ながら)当(然)な結果ともいえる」
スパイスさん「おこ様さん吊りで終わります」
アトランタさん「ジミーさんは●打たれた日の反応が「アトランタ噛まれても噛まれ真で見ないでね」
とか、狼から見てもなんか●かった」
弾丸さん「狂人に信用勝負させないでください」
スパイスさん「おはよう」
てもみさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/11/03 02:42:32)
カジくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カジくんさんを狙います。 >>> スパイス <<<
いま全裸ですさん「くそうくそうヽ(`Д´) ノ」
おこ様さんの独り言「アトランタ飼ってグレーのスパイスなんで釣らなかったのか」
筍取物語さん「検挙さんの考え方はおかしくないと思うけど
それだけ狼がリスク追う進行を取ってたから
あそこでアトランタ真に見えるのはむしろよく考えてる証拠では?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
筍取物語さん「割とかぼちゃ噛みがGJである」
ビクトリーノさん「村有利の状態で2回無駄吊りしてるが勉強になるログ」
検挙さん「アトランタ真考えたので無駄というより吊らされた感じです。ジミー黒に惑わされたのでそれは申し訳ない感じだけど>レゴ」
アトランタさん「真占いが銃殺を出さなかったら、死体無しだけで霊能吊りまでいかなかったろうねぇ」
筍取物語さん「狂人よく頑張ったな」
弾丸さんの独り言「はよ噛んで」
検挙さん「お疲れ様でした」
弾丸さんの独り言「おこ様に●出せってことだったんでしょうか
霊偽とか無理ですよ」
レゴさん「霊能吊りが無駄」
いま全裸ですさん「もうそんな時間かぁぁ」
検挙さん「まじでいってんのかー」
レゴさん「今日、呪殺出したらPPだから共有か狼しか占えない」
スパイスさんの遠吠え「頑張っておこ様さん狼にしたい(笑」
スパイスさんを占います。 >>> おこ様 <<<
アトランタさん「実質狐勝ちだなー」
てもみさんの会話「グレ数間違えてたな」
ゲームマスター「引き分け確定 狼と狐さんおめでとう」
検挙さん「あ」
アトランタさん「お、引き分け」
ビクトリーノさん「また間違えた弾丸の○かwwwじゃあ弾丸吊ってカジ占いだよな」
筍取物語さん「狐勝ちですわwww」
いま全裸ですさん「検挙さおつしたぁっぁぁ」
スパイスさんの遠吠え「引き分けですかね」
弾丸さんの独り言「引き分けね」
レゴさん「おーお」
てもみさんの会話「引き分けかー」
いま全裸ですさん「わりとすぐよ」
筍取物語さん「えーちゃんと見てないけど占われてなくないかな」
7日目の夜となりました。(13/11/03 02:38:53)
検挙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カジくんさん0 票投票先 → 検挙さん
検挙さん3 票投票先 → 弾丸さん
てもみさん0 票投票先 → 検挙さん
スパイスさん1 票投票先 → おこ様さん
弾丸さん1 票投票先 → 検挙さん
おこ様さん1 票投票先 → スパイスさん
ビクトリーノさん「カジくんって占われてなかったっけ?」
アトランタさん「おこ様のグレがいるなら、対抗吊り主張のはずだが…」
筍取物語さん「だから●ランとか進行提示としておかしいと思うのだがw
信用とれてないからの譲歩かな」
いま全裸ですさん「むぅ おれもうそっこだとおもちたからなあ○┐」
レゴさん「ああ、カジくんいたねえ」
ビクトリーノさん「真占いは自分が信頼とれてないって自覚があるんだろうね」
筍取物語さん「カジくんお子様のグレーじゃないのん」
アトランタさん「ああ、おこ様のグレもういないのか。数えてないけど」
検挙さん「ただ対抗の予告票見忘れただけ くそわろた」
いま全裸ですさん「見てたらよだれでちったw」
おこ様さん「どうみても●ランですからね
それで引き分け以上確定なんだから」
弾丸さん「筍さんが狐だったらいいなをはっきりと言われても困りますけどね」
アトランタさん「明日、4人なんだけどなぁ。真占い視点で対抗吊りのはずだが」
スパイスさん「おこ様さんの真追うんですか??自己中発言だが」
おこ様さん正しい進行提示してるのは私
視点というか内訳がはっきりしてるのも私
発言しっかりしてるのも私
ただ対抗の予告票見忘れただけ
てもみさん「今日決め打ちですねー」
ビクトリーノさん「検挙しっかりしろwww弾丸吊りは言ってることと矛盾しておる」
検挙さん「グレーに狼ってお前視点カジくんのみやぞ・・・」
弾丸さん「アールグレイさんしかいないかな
ずっと目立たないようにしてましたしね
ジミーさんはさすがにないでしょう」
ゲームマスター「弾丸の狐候補がアールグレイくらいしかいない」
おこ様さん「占い釣りとかないですわ
結局グレーに狼いるのに」
カジくんさん「どうせ今日決め打つんでしょ?まあいいですけど」
スパイスさん「考えてる>おこさん」
筍取物語さん「引分でええんやで(震え声」
ビクトリーノさん「◆てもみさん 「●ランで行きますか。」
ぶれるなよ〜・・・」
検挙さん「以上です。」
アールグレイさん「おこ様と弾丸の信用勝負で弾丸に傾くのはわかるけど、
あそこで霊能吊るのがどうもねぇ…」
検挙さん「あとどの視点も2吊り見えているのでLWなのは確定的。ただ狂人狐の生存可能性があるので、特に狂人が残ってしまった場合明日は引き分けかといった感じ。残った占いに真あるとしたら自分視点ではおこのみ。なので弾丸吊りたい」
おこ様さん「◆スパイスさん 「◆おこ様さん 「●ランで引き分け以上確定です」
それおこさんが狼でも同じでしょ狂なら知らんが」霊能偽か狼2騙り主張してくるのですか?」
てもみさん「●ランで行きますか。」
筍取物語さん「グレラン死は普通にあると思いますが・・・・」
カジくんさん「まあ今日占吊ればいいんじゃないですか」
ゲームマスター「狼としては引き分けだ御の字ですからね〜 どっちに決め打つか」
レゴさん「ああ、霊能吊ったくらいだから占いに狐とか言い出しそうだなあ」
筍取物語さん「検挙吊ろうそうしよう」
スパイスさん「◆おこ様さん 「●ランで引き分け以上確定です」
それおこさんが狼でも同じでしょ狂なら知らんが」
おこ様さん弾丸さんどこ狐主張なの?
グレラン死?
ビクトリーノさん「おこ様⇒検挙で吊れる」
いま全裸ですさん「かぼちゃさおつしたぁっぁぁ」
弾丸さん「狐死亡検挙さんLWおこ様狂です
おこ様狐とかしらないです」
レゴさん「霊能偽ケアしたんだからもう●ロラでいい」
おこ様さん「何度も言うけど筍取物語狐という確固たる感触がある」
筍取物語さん「よしお子様吊ろうそうしよう」
検挙さん「内訳というより弾丸は真とも狼ともいえない動きなので狂人か狐と認定」
アトランタさん「良い感じに噛むなぁ」
おこ様さん「●ランで引き分け以上確定です」
かぼちゃさん「おつ」
検挙さん「弾丸視点LWは俺ですね」
スパイスさん「弾丸さんの内訳どうなってんの?」
ビクトリーノさん「これは負けたな」
検挙さん「おはよう」
ゲームマスター「ほほう」
弾丸さん「理由:ラスグレでーす
死んでないなら多分狐どっかで吊れたんじゃないですか」
てもみさん「おはよう。」
おこ様さん「占い結果 かぼちゃ ○」
スパイスさん「おはよう」
弾丸さん「占いCO スパイス○」
7日目の朝となりました。(13/11/03 02:31:54)
かぼちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃさんを狙います。 >>> スパイス <<<
てもみさんの会話「噛む所が共有しかないね」
レゴさん「霊能かー」
検挙さんの独り言「6−4 アトランタ視点では狐狼残りありえる。さらに狂人生存。
おこ視点対抗狂人・狼2吊れ(対抗含め) 狐・狂・狼の生存可能性」
アトランタさん「霊能」
筍取物語さん「カジ噛みでおこが狼ぽく見せれそう」
てもみさんの会話「明日決め打ちかいね」
レゴさん「どこ噛んでGJ?」
てもみさんの会話「真狼狐?んーんー」
ビクトリーノさん「検挙はアトランタ真を見てる分いまいち動きが重い」
いま全裸ですさん「俺もいてみたかったなぁw 負けちゃいそうだけど(>∀<)」
レゴさん「おこ様の発言、めちゃくちゃ●かった」
筍取物語さん「よくよく考えると
アトランタ真の方が濃く見えるようには思いますね
ただブドウさんの考察からいえば霊偽は確かに考えにくい」
スパイスさんの遠吠え「2縄」
アトランタさん「霊能GJ銃殺だから分かってるよー」
検挙さんの独り言「絶望か」
筍取物語さん「いちお検挙VSスパイスの構図はできてますか」
てもみさんを護衛します。 >>> かぼちゃ <<<
アトランタさん「一番効いたのは筍取物語の死体じゃないかねぇ…
霊能真なら俺が狼で霊能を噛まずに噛み先を噛んだように見えて、村視点「?」となる
実際は真が俺の予告先占ってGJ銃殺なんだけど」
検挙さんの独り言「つか2吊り 2つれ見えてないのは弾丸のみ」
てもみさんの会話「おこさん視点の狐候補
対抗-かぼちゃ
弾丸さん視点の狐候補
対抗のみ」
レゴさん「狼は呪殺わかってそうだね」
スパイスさんの遠吠え「おこグレ噛みか?」
ビクトリーノさん「まぁ狂人が信用とれてるし狼としては良い戦い方だよね
私共有だったらブドウ噛まれてるの見て弾丸真決め打ちしちゃってたかも」
スパイスさんの遠吠え「どこ噛む(汗」
検挙さんの独り言「スパイス占って明日死体じゃなければ」
ゲームマスター「◆弾丸さんの独り言 「狂人に信用勝負とかさせないでよ」
切実」
検挙さんの独り言「弾丸とおこはレゴとラインきれはなし、」
スパイスさんの遠吠え「俺が吊られたらおしまいだが」
弾丸さんの独り言「狂人に信用勝負とかさせないでよ」
かぼちゃさんを占います。 >>> おこ様 <<<
スパイスさんの遠吠え「信用勝負頑張ってください狂人さん」
筍取物語さん「割とアトランタの●打ちや囲わないのがトリッキーだからちゃんと見てる人をだませるんだよねー」
弾丸さんの独り言「俺はスパイスさんに○出すしかやることがありません
対応は無理です
狼さん頼みますよほんとに」
てもみさんの会話「2連じゃない2回目」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スパイスさんの遠吠え「ほいほい」
てもみさんの会話「ここでの黒2連」
いま全裸ですさん「レゴさおつしたぁぁっぁ」
ブドウさん「おつ。」
レゴさん「盛大にわろた」
ゲームマスター「勝負になりましたな 明日どこつるんだろ」
レゴさん「おつかれさん」
ビクトリーノさん「狩人にかかっているわこれ」
6日目の夜となりました。(13/11/03 02:27:40)
レゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カジくんさん0 票投票先 → レゴさん
検挙さん0 票投票先 → レゴさん
てもみさん0 票投票先 → レゴさん
スパイスさん0 票投票先 → レゴさん
レゴさん7 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん1 票投票先 → レゴさん
弾丸さん0 票投票先 → レゴさん
おこ様さん0 票投票先 → レゴさん
いま全裸ですさん「お仕事したものね(´・ω・‘)」
筍取物語さん「それねー>ビクトリーノ」
筍取物語さん「アトランタ吊りはアトランタ視点全人外出てるから別にいいんじゃないの」
てもみさん「ケアしないといけないからねー今いる●も吊れないのよ>レゴさん」
ビクトリーノさん「スパイスがおこ様より霊殴っている違和感に誰か気付けるか」
レゴさん「それで勝てるというなら頑張ってください」
おこ様さん「霊能吊る意味は薄い」
ブドウさん「ここで霊能吊るなら、昨日のアトランタさん吊りはなんだったんだって話に
なっちゃう」
レゴさん「斬新過ぎて噴きました」
弾丸さん「もちろんです」
レゴさん「ふぁ!?」
スパイスさん「うん、吊りたい>レゴ」
レゴさん「お互い対抗の●占いでいいんじゃないですか」
てもみさん「今日はレゴさん吊りですー」
アトランタさん「あれ、霊能吊ってくれるのか」
レゴさん「ああ、スパイスが霊吊りたいみたいだから、こういう噛みなのかな」
おこ様さん「筍狐に確信があるから●釣りでもいいか」
検挙さん「おこ>アトランタ狼って不思議じゃない?噛み合わせとかは狼っぽいけどジミー黒撃って退場ってほんと微妙だよね?霊真なら黒吊れみえてんのに」
筍取物語さん「おこのグレー吊りならおこ盲信進行だけど」
カジくんさん「3日めの護衛要らない宣言ね。あれ真ならちょっと信じ難い発言として、狼でもまずないだろうと思ってたんですけどね」
てもみさん「違和感だよねー占い噛みにも発展してなさそうだし」
レゴさん「○なんて噛んでる場合じゃないと思うんだけどなあ」
アトランタさん「対抗霊能COだもんねぇ…てもみのCOの速さ的にも、先手の霊能が共有だと思ってた」
スパイスさん「まぁ弾丸さん真かなって思うな」
おこ様さん「どうみても狼だったじゃないですか
まあわたしが占いだから見やすかったのかもしれませんが内訳が」
筍取物語さん「なんだかんだ霊か占いかどれか切らないといけないねぇ」
検挙さん「あと予告な。ジミー黒で身内を考えて、予告先死体この時点で真狼でいいとして、それで霊と結果が合わないってのはすげー違和感なんだよね」
ビクトリーノさん「果たして吊り3ということに誰か気付いているのかってレベル」
いま全裸ですさん「応援しかないのだぜ(`・ω・´)」
かぼちゃさん「霊能仕事終わったし、様子見でいいんじゃないか」
スパイスさん「囲ってないアトランタさんが狼ってのも違和感何だが」
ゲームマスター「おこのグレー吊るところ」
レゴさん「なぜ今日、霊能を噛まなかったのか」
弾丸さん「アトランタさん狼であの●撃つんですかね?
まあ霊に関しては皆さんにまかせます」
アトランタさん「あ、村視点銃殺判明してないか」
カジくんさん「アなんとかさんあんまり信用欲しくなさそうだったし、狼意外だなあ」
アトランタさん「霊真決め打てば●ロラで終わり」
おこ様さん私の●吊りはありえません
ビクトリーノさん「スパイスのこのスムーズなCOなしは良いかも
検挙が渋っているように見えるし」
検挙さん「アトランタが真狼で見てたとして ジミー黒撃ちがすげえ違和感。」
てもみさん「レゴさん吊りで様子見ますかね。」
スパイスさん「でもおこさん切りでいいですよ(笑」
おこ様さん「でしょ?真狂だからアトランタキープでグレー吊って真狂同士で信用勝負すればいいんですよ」
ブドウさん「う〜ん、普通のヤツだったのか〜。おつ。」
検挙さん「すまんがちょっと気になることがある」
レゴさん「はて狂人に信用勝負させる気でしょうか」
スパイスさん「CO無し」
おこ様さん理由
最後のグレーだから占いします。かぼちゃパンダになったりしたらめんどくさいので。カジの囲いは見ない。かぼちゃスパイスの二択。
いま全裸ですさん「ブドウさおつしたぁぁぁぁ」
弾丸さん「理由:そろそろ対抗占いに入りますよ
ここしかありませんね
筍さんの死体を見て即アトランタさん真と言っている割には
次の日即アトランタさん吊りを言っています
要するに俺のが信用高そうだから擦り寄りたかったんですよね?」
かぼちゃさん「おはよう」
レゴさん霊能CO アトランタ●

弾丸とおこ様で、真狂/真狐/狂狐。
検挙さん「おはよう」
てもみさん「おはよう。」
弾丸さん「占いCO 検挙さん●」
おこ様さん「占い結果 スパイス ●」
スパイスさん「おはよう」
ビクトリーノさん「私このパターンで霊に間違われて噛まれるの結構多いのよ>アトランタ」
6日目の朝となりました。(13/11/03 02:21:34)
ブドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブドウさんを狙います。 >>> スパイス <<<
レゴさんの独り言「噛まれるだろうなあ」
いま全裸ですさん「でもばれちゃてどんまいこだねヽ(・ω・`)ポンポン」
弾丸さんを護衛します。 >>> かぼちゃ <<<
てもみさんの会話「アトランタ真なら狐はほぼ残りでいいんだよなーアール指定はどちらにせよしておくべきだった」
レゴさんの独り言「無茶な騙りやるなあ」
検挙さんの独り言「この辺は明日村に思考開示してみよう」
てもみさんの会話「霊が狼でティッシュ●?」
検挙さんの独り言「アトランタ真でいいと思ったのは狂人ではありえない動きだったこと、狼or真しかし身内も切らないで黒だしはすげえ齟齬がある。この辺ヒントになるだろ」
アトランタさん「ビクトリーノ共有だったのが、そもそもボタンの掛け違いだったな…」
ブドウさんの独り言「ま、アトランタさん吊ってしまったし、もう霊能は真でいいや。
最後の最後まで俺と霊能さんが生きてたら、また考えようかの。」
筍取物語さん「私もおこさまがうそこだと思ってましたよ
ただアトランタに予告されたからおわたと思いましたが」
スパイスさんの遠吠え「200」
ブドウさんの独り言「ん〜、、、」
スパイスさんの遠吠え「狛った」
ビクトリーノさん「ブドウ噛んでくれるのはありがたいな」
スパイスさんの遠吠え「ってか明日で終わりそう」
いま全裸ですさん「俺おこさまさがうそこかとおもてた(´・ω・‘)」
てもみさんの会話「霊狼の予告先→噛みあわせ?んー」
スパイスさんの遠吠え「ブドウさん噛み」
スパイスさんの遠吠え「いや」
アトランタさん「実に惜しい」
検挙さんの独り言「3−1で霊偽の霊初日 霊乗っ取りの場合 役職に狐or2騙り。 かぼちゃ狐は割りとありそうな感じがするが、真狐狼ー狼共 狂人どこいった。」
スパイスさんの遠吠え「検拳さん噛みかな?」
てもみさんの会話「んーんー」
てもみさんの会話「呪殺+GJ?んー」
てもみさんの会話「アトランタが偽だとして何故他の占いが噛まれないのか」
ビクトリーノさん「ブドウは迷走し過ぎて言っている意味がよくわからないな」
アトランタさん「霊能護衛されてなきゃ、狼ゲーだったんだけどねぇ。割と」
スパイスさんの遠吠え「 」
ブドウさんの独り言「ま、いっか。」
スパイスさんを占います。 >>> おこ様 <<<
ゲームマスター「霊能噛めてたらいけたのに残念でならないですね>アトラン」
ブドウさんの独り言「この場合、おこ様の真を切るのが一番いいと思ったがなあ。」
筍取物語さん「霊護衛されてたのはアレですね」
スパイスさんの遠吠え「さぁ、どうする」
アトランタさん「そうなんだよなー霊能が狼なら、わざわざ対抗霊能噛まないんだよなー」
弾丸さんの独り言「検挙さんに●を飛ばすしかないのですが」
いま全裸ですさん「アトランタさおつしたぁぁっぁあ」
スパイスさんの遠吠え「頼りないLWですよマジデ」
弾丸さんの独り言「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
スパイスさんの遠吠え「 」
スパイスさんの遠吠え「お疲れ様」
アトランタさん「おつかれ。無理」
5日目の夜となりました。(13/11/03 02:17:26)
アトランタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カジくんさん0 票投票先 → アトランタさん
アトランタさん7 票投票先 → 弾丸さん
ブドウさん0 票投票先 → おこ様さん
検挙さん0 票投票先 → アトランタさん
てもみさん0 票投票先 → アトランタさん
スパイスさん1 票投票先 → アトランタさん
レゴさん0 票投票先 → アトランタさん
かぼちゃさん0 票投票先 → アトランタさん
弾丸さん1 票投票先 → アトランタさん
おこ様さん1 票投票先 → スパイスさん
ビクトリーノさん「◆てもみさん 「アトランタ真の理屈なら霊能は噛まれないよねー>レゴさん」
良い推理ですね。アールグレイ吊っちゃったとはいえ考えた結果こういう明快な回答が出るってのは大きい」
いま全裸ですさん「投票してごめんね○┐」
おこ様さん「投票的にアトランタ狼って思ってるだけだけど」
ブドウさん「霊能も怪しいし、仮に乗っ取り成功してて、そんで仲間が本当に
釣られてたら、●出す霊能もいるかもしれないとは思うし。
だから俺はアトランタさんの真はまだ、、、一応考える。」
かぼちゃさん「確かな感触ですか。なるほどなー」
筍取物語さん「筍取物語は狐っていう確かな感触がある
くっそwwwwwwくっそwwwww」
おこ様さん筍取物語は狐っていう確かな感触がある
じゃあ、弾丸さん視点の狐はどこなんですか?
アトランタさん「o打つ手間をおしんでなんとか打つのはどうなんだ」
カジくんさん「大丈夫。痛くしませんよ」
レゴさん「そんなに狐候補減らしたいんですか?>おこ様」
ビクトリーノさん「ごめん、カジは狂人の○だったw」
検挙さん「俺ではなく、残ってる占い両視点な。」
カジくんさん「弾丸さん吊るくらいならアトランtなんとかさん吊りたいんですよ」
ブドウさん「ま、おこ様の真は切ってるから、ここ吊ってもう一日考えたいってのが本音だな。」
アトランタさん「あと、俺はここ二日、予告ばっかりしてる」
おこ様さん「真狂グレーのスパイス吊ればそこ狼なら勝ちの可能性ぐっと広がると思った」
ゲームマスター「弾丸誤爆あるでしょこれは」
レゴさん「たぶん、ちゃんとした狩人なら弾丸護衛なので呪殺&GJなんて起きてないと思いますよ」
ブドウさん「吊れるから、、、で役職全然噛まない狼とか、見たことあんのか?>カジくんさん
俺はないぞ。」
弾丸さん「アトランタさんの動きが狼っぽいとはあんま思いません
狂かあって狐じゃないですかね」
アトランタさん「おこ様も俺を吊りたくないようだし、弾丸吊りで間を取ってもいいんだぞ」
いま全裸ですさん「恥ずかしいのう」
ビクトリーノさん「普通に考えればカジに●だろうけど」
スパイスさん「信用勝負だろ>ブドウさん
でもアトランタに囲いがないんだよね」
カジくんさん「吊れるから>ブドウさん」
検挙さん「ああ、かぼちゃの場合どう見てるか別だからずれるか」
アトランタさん「◆検挙さん 「おことかぼちゃ視点はアトランタ吊りだと2w吊れになるってことか」
俺が狼だと何故思うのか」
カジくんさん「どうもおはようございます」
ビクトリーノさん「占い噛みが入るはずだから弾丸のスパイス誤爆に期待」
検挙さん「おこは◆おこ様さん 「理由
単刀直入に言います。「感情占い」
筍取物語狐霊能噛みGJ銃殺だと個人的に思ってます。」
でもこういってるから銃殺みてるんでしょ?どこ吊っても問題ないよね?」
ブドウさん「しかし、そもそも噛みがおかしい。ここへ来て、
3−1の霊能も占いも噛まれてない。これはなんだろう。」
筍取物語さん「むしろアトランタは今日霊能以外を占ったら偽だろう><」
アトランタさん「てもみは噛まれないだろうなーそりゃ」
検挙さん「おことかぼちゃ視点はアトランタ吊りだと2w吊れになるってことか」
おこ様さん「連打ごめんなさい」
かぼちゃさん「昨日言ってたのは見落としてた。けど言ってたとしても今日占うのは微妙すぎるだろ」
てもみさん「アトランタ真の理屈なら霊能は噛まれないよねー>レゴさん」
いま全裸ですさん「でもかぼちゃさいきてるヽ(・∀・)ノ ワチョーイかつうう」
おこ様さん「アトランタ人狼で見てますからグレー詰めしてほしいですが」
おこ様さん「アトランタ人狼で見てますからグレー詰めしてほしいですが」
ビクトリーノさん「お、今日の指示早くて良いね
悩んだ挙句・・・って感じだけどずぱっと切る姿勢は素晴らしい」
ブドウさん「色々考えたが、アトランタさんの真はねえわ。もしレゴさんが
狼なら、たとえ本当に仲間が吊れてようとも、3日目に●出すと、
俺には思えない。」
いま全裸ですさん「ほんものだた(´・ω・‘)」
筍取物語さん「ここでアトランタ視点の囲い無しってのが強いんだよなーやっぱ
今日スパイス吊れなければ勝てる狼が」
アトランタさん「つー訳で、霊能狼で今現在2w生存と思われる。
霊能狼で占い噛みしない点からして、ほぼ真狼狂-真狼」
レゴさん「なんていうか、アトランタ真なら、残り全部グレーなのに占いも霊能も噛んでない状況ですけど」
検挙さん「アトランタ吊り」
いま全裸ですさん「ちょーまちがえてたぁ(´・ω・‘)」
スパイスさん「◆かぼちゃさん 「アトランタは今日霊能を占うのか」
昨日言ってたよ」
てもみさん「アトランタさん吊りで。」
ブドウさん「おはよう」
検挙さん「おはよう」
かぼちゃさん「アトランタは今日霊能を占うのか」
弾丸さん「理由:他占いたいとこがなかったためぶっちゃけ消去法的な感じの占いになります
発言からして俺真と見てくれていそうですが、それは明言してくれていないのですよね」
いま全裸ですさん「あ ちんでたぁ(>∀<)おちかれええええ」
てもみさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれ」
おこ様さん理由
単刀直入に言います。「感情占い」
筍取物語狐霊能噛みGJ銃殺だと個人的に思ってます。
弾丸さん「占いCO ブドウ○」
レゴさん霊能CO アールグレイ○

◆アトランタさん 3 票 投票先 → アールグレイさん
◆おこ様さん 1 票 投票先 → アールグレイさん
◆弾丸さん 0 票 投票先 → アトランタさん
アトランタさん占い理由:
3-1の霊能偽をちゃんと追ってくれるかどうかだな…
かぼちゃさん「おはよう」
スパイスさん「おはよう」
おこ様さん「占い結果 ブドウさん ○」
アトランタさん「占いCO:レゴ●」
5日目の朝となりました。(13/11/03 02:11:38)
いま全裸ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いま全裸ですさんを狙います。 >>> アトランタ <<<
ビクトリーノさん「グレラン派の相方にちょっと指定指定言い過ぎて悩ませてしまったかもしれん」
ブドウさんの独り言「俺はいつもどおり、迷いの森に入ってるんか?
霊能真なんか??」
いま全裸ですさんの独り言「でもやぱかぼちゃさ○はこわいだなぁ?(´・ω・‘)ほんとうかの?」
ビクトリーノさん「難しいけど何かしら指示を出さないとね。一手遅れる確率はどんどん増える」
スパイスさんの遠吠え「真狼狂-狼 主張かな」
てもみさんの会話「指定ねーうーん指定ねー」
いま全裸ですさんの独り言「なんかわかんなくなてきたぁ(>∀<)」
てもみさんの会話「アールグレイさん村だなーこれ。」
ブドウさんの独り言「ただ、、、もしアトランタさんが真なら、普通にラインはつないでくる
んじゃねーかとも思う。それは2日目で●出してしまったから?」
てもみさんを護衛します。 >>> かぼちゃ <<<
アトランタさんの遠吠え「おこ様を噛んでも村勝ちになる未来しか見えないしなぁ」
ブドウさんの独り言「本当に票隠したいなら、むしろレゴさん噛みから入っていただろう。」
いま全裸ですさんの独り言「そして弾丸さもあれなのね?(´・ω・‘)切られた子なのね?(;◇;)なによもう」
アトランタさんの遠吠え「霊能偽を押し通すしかないか」
スパイスさんの遠吠え「霊能偽に持っていくのか・・・」
ブドウさんの独り言「じゃなきゃ、霊能二人で票隠すためにビクトリーノさん噛みから入るとは
思えないんだよ俺は。」
アトランタさんの遠吠え「んー」
検挙さんの独り言「視点余裕あるアトランタ吊りでもよかった アトランタ視点はどの道霊偽の路線」
いま全裸ですさんの独り言「てもみさはアトランタさ嫌いなのね(´・ω・‘)」
筍取物語さん「ここでの完グレランでスパイスが残れたのは大きい〜」
てもみさんの会話「狼が囲ってるパターンかしらこれ。」
スパイスさんの遠吠え「ってか吊られると思った」
てもみさんの会話「んー占い噛みにならない?」
スパイスさんの遠吠え「了解」
ブドウさんの独り言「もし、もし霊能が狼に乗っ取られてるって前提なら、あの噛みは
めっちゃ納得するんだよね。」
ゲームマスター「あーそうなのるのか」
ジミーさん「まぁおこ様の占いで真噛めなくなったと思えばいいんじゃないですかね?」
ブドウさんを占います。 >>> おこ様 <<<
スパイスさんの遠吠え「吊れないのかww」
アトランタさんの遠吠え「銃殺とGJ」
ビクトリーノさん「せやな>全露呈」
4日目の夜となりました。(13/11/03 02:07:38)
アールグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カジくんさん0 票投票先 → スパイスさん
アトランタさん3 票投票先 → アールグレイさん
ブドウさん1 票投票先 → アールグレイさん
いま全裸ですさん0 票投票先 → おこ様さん
検挙さん0 票投票先 → アールグレイさん
てもみさん0 票投票先 → アトランタさん
スパイスさん3 票投票先 → ブドウさん
レゴさん0 票投票先 → スパイスさん
アールグレイさん4 票投票先 → スパイスさん
かぼちゃさん0 票投票先 → アトランタさん
弾丸さん0 票投票先 → アトランタさん
おこ様さん1 票投票先 → アールグレイさん
ゲームマスター「どこ釣れるんだろ」
筍取物語さん「アトランタ視点全露出っすよね」
ジミーさん「まぁ普通に妄想とムスコはふくらみますよね」
ビクトリーノさん「だがそれを昼間に名言できないのが何とも
吊って●出たらばりばりの指定進行でも良い気がするが」
ゲームマスター「音声だけで楽しむのもいいもんですよ」
ジミーさん「拙者プレミアムじゃないから・・・>GMさん」
ゲームマスター「ジミーさんもみんなのおもちゃみてるんですか?」
ビクトリーノさん「ああごめんLW候補残しか。ティッシュ●忘れてた」
ジミーさん「霊噛む気で●出したんならかめなかったらつられる報いを受けてほしいのですが悲しいです」
検挙さん「あー逆かこれ」
アトランタさん「昨日の発言量よ」
いま全裸ですさん「占いさきるー?」
アトランタさん「俺も投票してんだけど?>ブドウ」
カジくんさん「昨日まで狼が信用勝負するつもりだったなら、今日からの行動で占にいる狼が絞れるかもね」
ブドウさん「しかしよ、発言の量的に、というが、2日目は筍取物語さんは、むしろ次点得票者だったんだが、その辺見てた?>アトランタさん」
検挙さん「 」
いま全裸ですさん「全○な俺はどうしようんw」
アトランタさん「霊能初日かどうか知らんが、霊能偽。そして俺を吊る意味は今日ない。オーケー?」
検挙さん「噛み先が微妙とは?今日銃殺ならどこかしらで死体無し。
ただ今日占い噛むなら初日から噛んでいくという点で微妙なら分かる」
おこ様さん「特に言うことないですわ
自分のミスは認めます」
ビクトリーノさん「もし霊能に偽要素があるならそもそも霊騙りなどやらん」
アトランタさん「こうなると、今日の死体は霊能が狼で、俺の予告先噛みだろうなぁ」
かぼちゃさん「アトランタ釣りでいいんじゃねえか」
アールグレイさん「アトランタ視点霊能初日なん?」
レゴさん「スパイスがなんだかもうなんだかなあ」
ビクトリーノさん「ここでアトランタ吊りできないのはちょっと弱いな」
てもみさん「んー噛み先が微妙なんだよねー。」
ゲームマスター「あ、霊能生きてたわ ぼけてるなぁ」
ブドウさん「共有が相方が昨日噛まれたというんだから、とりあえず残った霊能は
乗っ取られてなければ真なんでしょ?それでいいじゃん。」
スパイスさん「霊偽は頭の隅に入れておく」
アトランタさんんじゃ、霊能占いするから今日はグレランで
いま全裸ですさん「アトランタさが真狼?」
レゴさん「全然、吊るところじゃないですよ。むしろ占うところで合ってる>筍」
弾丸さん「まあでも占う気はちょっと起きなかったんで死体になってて助かりますね」
かぼちゃさん「霊偽は大分薄いわな」
弾丸さん「ティッシュさんから票もらってますし吊るところではなかったと思いますよ」
ブドウさん「ま、昨日と合わせ技で、あなたの真は99%ない。
というか、真なら恥ずかしいという話になる。>おこ様
どうだ?恥かく前に人外COしといたら、まだ名誉は守れるぞ?」
いま全裸ですさん「やだん てもみさは強いね?」
アトランタさん「霊能偽ってことか。本当は共有騙りだろ?レゴ」
スパイスさん「アトランタは飼いでいいでしょ>レゴさん」
検挙さん「竹取は初日越えたから割と残りそうな位置だった」
ジミーさん「いや、吊られてから開いたから大丈夫>GMさん」
レゴさん「筍はもう投票的に○いと見ての噛み合わせじゃないでしょうか」
ゲームマスター「狼視点狐死亡もみえましたし楽しみな展開」
筍取物語さん「ワンチャンアトランタ狼なら全然勝てる勝負だったのにームキー」
カジくんさん「筍取物語さんって占うより吊るところじゃなかったのかな。ってちんでますね」
いま全裸ですさん「俺わりとかぼちゃさうたがえたけどたけとりさ人気ねー」
てもみさんそれで合ってる。
検挙さん「てもみ>ビクトリーノでいいということか?相方」
ゲームマスター「ニコ生は終わる直前で2万人いって特別コーナーktkr」
アトランタさん「マジか」
弾丸さん「かぼちゃさんで銃殺は結構期待してたんですけどねえ
残念無念」
筍取物語さん「さすがに昼間に予告したとこ占うのはダメだw」
かぼちゃさん「おやーんそこ○なんだ」
てもみさん相方既に死んでます。
おこ様さんアトランタさん 1 票 投票先 → 筍取物語さん
見てなかったごめん
検挙さん「アトランタ真でいい」
スパイスさん「ライン切れか」
レゴさん「おこ様たぶん●、スパイス、ブドウが●寄り。筍取は狐候補」
アトランタさん「共有騙りいらんよ」
ゲームマスター「これは信用勝負いけますね」
筍取物語さん「お子様真切られるぞそれwww」
ビクトリーノさん「真占いどこ占ってるのw」
ブドウさん「おこ様の真はねえな。」
レゴさん霊能CO ジミー○
筍取物語さん「お疲れ様でしたー
くそがー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
いま全裸ですさん「あ なんかあれぽいね?」
検挙さん「銃殺ぜんぜんありえーる」
アールグレイさん「おはよう」
おこ様さん理由
明らかに私の真を切る発言をしている+私の○である検挙さんに目をつけて殴りにかかっている。狼なら露骨な気がするがラインとかを考慮してここを占いしておきたい。というか検挙さん○だからここの色を見ておきたい。正直な話グレーの中で一番やる気ありそうな人だから占いする。
てもみさん「おこ様なんでそこ占いなのよ」
ブドウさん「おはよー」
検挙さん「おはよう」
弾丸さん「理由:この人はずっと占いのことしか喋っていないんですよね
ティッシュさん投票でこのまま誘導せずされずでいられても困るのでさっさとはっきりさせておこうと思います」
いま全裸ですさん「おはよおおおおおひょおおおい」
アトランタさん占い理由:
予告先。発言の量的に吊れなさそうなので
ゲームマスター「ニコ生とじてっていったじゃないですか」
かぼちゃさん「おはよう」
スパイスさん「おはよう」
てもみさん「おはよう。」
おこ様さん「占い結果 筍取物語さん ○」
弾丸さん「占いCO かぼちゃ○」
アトランタさん「占いCO:筍取物語○」
4日目の朝となりました。(13/11/03 02:00:28)
筍取物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レゴさんを狙います。 >>> アトランタ <<<
筍取物語さんの念話「銃殺されるのにけなげに狩日記を書き続けるのよ・・」
いま全裸ですさんの独り言「俺がぶられちゃうタイプじゃないかー 間違えるタイプかのう?」
ジミーさん「ごめんニコ生見てた」
ビクトリーノさん「こえーなこれ。弾丸がスパイスに誤爆した場合に狼2吊れて狐勝ちもあり得そうな未来」
検挙さんの独り言「しかし彼視点狐を黒で処理できなくなった」
スパイスさんの遠吠え「了解です」
アトランタさんの遠吠え「噛み200ぐらい」
検挙さんの独り言「が考慮外。」
検挙さんの独り言「狼自身の身内」
検挙さんの独り言「今回占いまったく見てないから占い真贋おざなり。」
ビクトリーノさん「ジミーは霊界まで辿りかなかったようだ」
スパイスさんの遠吠え「すまん、票貰いすぎてるから潜伏じゃ勝てるきせん」
筍取物語さんの念話「普通に確定○作ってグレコンする必要がある弾丸が狼
おこ様が理由作ってたら夜があけた狂人
アトランタが真
はい」
検挙さんの独り言「ただジミーの発言そこ一辺倒だと弱いなー そうするとアトランタ真or狂か。
しかしそこまでして吊られたくない理由は。」
レゴさんを護衛します。 >>> かぼちゃ <<<
いま全裸ですさんの独り言「占いさがどこかがぶられちゃうのかなぁ??
でも俺に○くれちたから無駄情報だぁ 銃殺がんばれえええヽ(`Д´) ノ」
アトランタさんの遠吠え「…分が悪いなぁ」
筍取物語さんの念話「◆ブドウさん  「となると、昨日投票してた人は普通に非狼目。
ここ中心に占いで、非投票者吊っていく展開でいいかと。
もちろん、今日は●吊りでいいかと、そんな所存。」

こーゆー考察だよなー占われない発言って」
アトランタさんの遠吠え「まぁ、霊能噛むか…銃殺出ないと信じて」
てもみさんの会話「相方お疲れ様。」
てもみさんの会話「あえて言わないのは今日占い護衛してほしいからかな。」
アトランタさんの遠吠え「もっかい霊能噛みをして信頼勝負続行にしても、ちーとばかし分が悪い」
いま全裸ですさんの独り言「でもおれまっちろだしなんでもいいーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
スパイスさんの遠吠え「噛み切りますか」
ブドウさんの独り言「◆スパイスさん
 「時間ぎりぎりに誘導してくるブドウさん、いつか吊りてえ(怒」
そんなギリギリだったと思わんのだけどなー」
スパイスさんの遠吠え「どうします?」
筍取物語さんを占います。 >>> おこ様 <<<
筍取物語さんの念話「くそがwwwww」
検挙さんの独り言「アトランタ視点余裕ありすぎ」
いま全裸ですさんの独り言「あわわしちた(>∀<)」
筍取物語さんの念話「終わったんだけど」
アトランタさんの遠吠え「あー噛めなかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/11/03 01:56:13)
ジミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カジくんさん0 票投票先 → ジミーさん
アトランタさん1 票投票先 → 筍取物語さん
ブドウさん0 票投票先 → ジミーさん
いま全裸ですさん0 票投票先 → かぼちゃさん
検挙さん0 票投票先 → スパイスさん
てもみさん0 票投票先 → ジミーさん
スパイスさん1 票投票先 → ジミーさん
レゴさん0 票投票先 → ジミーさん
アールグレイさん0 票投票先 → ジミーさん
かぼちゃさん1 票投票先 → ジミーさん
筍取物語さん1 票投票先 → ジミーさん
弾丸さん0 票投票先 → ジミーさん
ジミーさん10 票投票先 → アトランタさん
おこ様さん0 票投票先 → ジミーさん
ビクトリーノさん「ちなみにティッシュは本気で狼狙って吊りに行きました」
ビクトリーノさん「ほうスパイス狼か。ここはチェック及ばなかっただけに良い潜伏っぷり」
おこ様さん「アトランタさんやはり狼ですねそんな気がします
私の○に意見しだすところとか特にそう」
筍取物語さん「アトランタ視点LWは占い騙り濃厚でしょう>検挙」
ジミーさん「アトランタ噛まれ真なんて見ないで下さいね
偽ですよ」
検挙さん「狼連れてしまった場合強制信用になったという可能性は?>アトランタ」
アトランタさん「俺は予告する、明日俺が死んでたら対抗を後に回して指定ゲー。以上」
カジくんさん「狼探しより煮詰まる前に吊りたいお友達が多い」
いま全裸ですさん「霊さおひとりなんでしょー?」
アトランタさん「◆検挙さん 「ジミー吊りはアトランタ視点狐勝ち近づくけど、対抗に狼いると思ってるかどうか聞いてから」
占い候補に狼いなきゃ占い噛みになってると思うけど」
検挙さん「対抗狼出なければ狐濃厚だしアトランタ視点で狐もしくはLWをどう処理するつもりなのか」
ブドウさん「となると、昨日投票してた人は普通に非狼目。
ここ中心に占いで、非投票者吊っていく展開でいいかと。
もちろん、今日は●吊りでいいかと、そんな所存。」
筍取物語さん「ここで1w吊れてるか
ジミー●ティッシュ●かで推理する方向は変わってくるんですよ
誰を怪しむかではなくそもそもどういう内訳か2通り考えないといけないので」
てもみさん「真狂狐で見るかどーかの話ですね僕はそう見てません。」
おこ様さん「検挙さんをお持ちげることによって私の信用をあげていくスタイル
銃殺出すより信用取れる占いの仕方をしますと
あえて宣言しておきます」
アトランタさん「ンタを打つよりなんとか打つ方が長いぞ」
スパイスさん「んで、吊るの?吊らんの?俺は吊りたい」
ビクトリーノさん「もう霊能護衛はいらない。あとは竹取物語まで占いの手が届けばな
弾丸は投票から非狼が見えたので生かす進行するべきだが銃殺出ないとわりと切りにくい」
検挙さん「ジミー吊りはアトランタ視点狐勝ち近づくけど、対抗に狼いると思ってるかどうか聞いてから」
いま全裸ですさん「今日はジミーさできっといいんだよーw」
カジくんさん「わかりました>アトラなんとかさん」
ブドウさん「ふむ、じゃあそれでOK。むしろ朗報。残念ながら俺は投票者ではないが、
吊った人GJ!そんで、そのまま取るなら、霊能噛みで票見せたくなかったんだろうな。」
ジミーさん「霊真見るなら私はキープするところでしょうがCOなし言っているので共有の進行に任せますよ
考察は落としましたし」
筍取物語さん「何言ってんだ・・・」
いま全裸ですさん「みなが生きたら着るよおお>アールグレイさ」
アトランタさん予告だけするから。投票で
ティッシュさん「お先に寝ます。お疲れ様でした。」
アトランタさん「俺の護衛いらんから他護衛してね」
ゲームマスター「狂人は狼かこうつもりないのか」
筍取物語さん「一ついいですか
共有はどっちが噛まれたか村に正確に伝える場面では伝えてください
今日ジミー吊りってことは昨日のは狼じゃなかったと予想しますがそれでいいですね?」
レゴさん「ほんとうです」
カジくんさん「指示も何も黒吊りでしょ。共有噛まれて霊ほぼ真なんでしょ」
アトランタさん「霊能二択で噛んできたって時点でなんとなく察する」
おこ様さん「そして検挙さん 私に占いされた感想でも言いましょうか」
てもみさん「もうしてますよ」
ブドウさん「ま、でも撤回しないなら、このままレゴさんを霊能として、●吊れたを
信じる所存。」
カジくんさん「繋がってる発言は、ブドウさんと私がどちらも弾丸真と見るような発言してるからじゃないです?>アトランなんとかさん」
おこ様さん「さて共有さん何かしらの指示をお願いします」
アールグレイさん「服を着てほしいです>< >全裸」
ジミーさん「アトランタが狂か狼かですが狂目で見ます
1吊れてて●だしだと逆にキープされるので出さないはずですから」
筍取物語さん「アトランタの●出しに全くためらいがないので信じてよさそうに思いますよ」
ブドウさん「ぶっちゃけ俺もそう思ってる>検挙さん」
かぼちゃさん「弾丸の確○作りもいいんじゃねって気がするわ」
ゲームマスター「霊能アーマーが成功しているの久しぶりにみたきがする」
アトランタさん「狼死んだから信頼勝負ってことな」
いま全裸ですさん「俺にどうして欲しいのだ だ??」
てもみさん「ジミーさんがCOしてるのでジミーさん吊りますね。」
弾丸さん「ほえー占う気皆無だったんで投票しときましたけど
吊れましたか」
検挙さん「ティッシュ黒嘘だろ」
筍取物語さん「おこ様はもう真切っていいでしょうね」
アールグレイさん「霊能●だと
狼が完捨てするかしら」
かぼちゃさん「ここで●だしか。いいんじゃないのー」
スパイスさん「時間ぎりぎりに誘導してくるブドウさん、いつか吊りてえ(怒」
おこ様さん理由
グレランで投票したところが怪しいと思うところだからそこを占いするというのが私のジャスティス。
信用勝負がしたいと言ったことに対してそこまで突っかかってくるのかと思ってしまった。レスポンスだけは○。しかし印象論が多めで結局グレーが見えなさそうよって占いする。
村視点も私の位置からここ占いは悪くないはずだ。
筍取物語さん「え、占い好捕かまずにいくとか」
ビクトリーノさん「おつかれいむ」
ブドウさん「ほほう。」
検挙さん「おはよう」
いま全裸ですさん「あら●が出たわっ」
てもみさん「ティッシュさん狼だったんですか」
ジミーさんCOありません
弾丸さん「理由:まあ無難に占っておきます
銃殺出たらラッキーって感じで」
おこ様さん「占い結果 検挙さん ○」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブドウさん「おはよー」
筍取物語さん「おはよーこ」
レゴさん霊能CO ティッシュ●

◆弾丸さん 0 票 投票先 → ティッシュさん
◆おこ様さん 0 票 投票先 → 検挙さん
◆アトランタさん 0 票 投票先 → 筍取物語さん
ティッシュさん● 4 票 投票先 → 筍取物語さん
かぼちゃさん「おはよう」
アトランタさん占い理由:
霊能候補に「どの占いが抜けそうと思ってるんですか?」と適当に絡んでる点
「ブドウ-弾丸-カジで狼なら笑うしかない」というのがどこから繋がってるのか分からん点
この二つでほぼ条件反射的に占いました
てもみさん「おはよう。」
スパイスさん「おはよう」
アールグレイさん「そうだ、筍取物語をつろう!(提案) 」
弾丸さん「占いCO いま全裸です○」
いま全裸ですさん「おはよおおおおひょおおい」
アトランタさん「占いCO:ジミー●」
3日目の朝となりました。(13/11/03 01:48:59)
ビクトリーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビクトリーノさんを狙います。 >>> アトランタ <<<
てもみさんの会話「1日はやいですけどね」
てもみさんの会話「明日次第ですねー占い噛みでたら残り占いグレランにかけます」
いま全裸ですさんの独り言「かぼちゃさ狩人だたら○┐だよー」
ビクトリーノさんの会話「かぼちゃが残せないとお考えなら素直にCO聞いちゃいましょう」
ティッシュさん「よく見たら発言内容ひどかったw
もうヤる事ヤったし。眠気のせいかな・・。きっとそう。」
ビクトリーノさんの会話「信用勝負入ると狼囲いしてる場合、グレランは狐狩吊りランになりがちなので」
アトランタさんを護衛します。 >>> かぼちゃ <<<
いま全裸ですさんの独り言「でもわーわーしちたから明日おとなしくなろうかしらん がまんできたら(`・ω・´)」
ビクトリーノさんの会話「死体あり後の判断は任せますね」
いま全裸ですさんの独り言「たけとりさもあやちいん(>∀<)
でも俺なんか白いしがぶられちゃう?狩人ぽくなっちゃう?(>∀<)」
てもみさんの会話「ただかぼちゃさんが情報出さないのでここは吊り候補だと思ってます」
ビクトリーノさんの会話「いま全裸が囲いかなとは思いますが、まぁ明日次第」
スパイスさんの遠吠え「分かりました」
アトランタさんの遠吠え「ビクトリーノ噛みでジミー●」
ブドウさんの独り言「カジくんから票もらったが、ここが狼なようにはあまり見えない感。」
カジくんさんの独り言「理由:狼ほしがるのは大体強い人 初心者でした残念」
ゲームマスター「この発言で初日吊られないと思っていたのが謎w」
てもみさんの会話「ただ霊を活かす進行してるのでグレランでもいいかもーとは思ってます」
いま全裸ですさんの独り言「ジミーさうらなてほしいなぁでも(`・ω・´)」
てもみさんの会話「明日死体なしが出るならそれでいいと思いますよ」
ビクトリーノさんの会話「の中で相方が好みなところをどうぞ」
アトランタさんの遠吠え「噛み200」
ビクトリーノさんの会話
ちょっと早いですが指定しませんか

アールグレイ、ジミー、かぼちゃ、竹取」
スパイスさんの遠吠え「了解」
筍取物語さんの念話「明日朝一から死ぬ程発言しようwwww」
ティッシュさん「GMちゃん。メール待ってるわよん。うふん。あはん。」
スパイスさんの遠吠え「霊抜きでしょうね(汗」
アトランタさんの遠吠え「適当に●打って適当に霊能噛みます」
いま全裸ですさんの独り言「ティッシュさあやしかたのー?(;◇;)」
スパイスさんの遠吠え「 」
ティッシュさん「まさか初日吊られるなんて・・久しぶりやで・・すまんのぉ・・・お仲間」
てもみさんの会話「いいですよー」
てもみさんの会話「吊れ先が無難ですね。」
アトランタさんの遠吠え「おつかれ」
ビクトリーノさんの会話「霊○出ますね」
筍取物語さんの念話「まじこれ3票もらうか
おわた」
ティッシュさん「お疲れ様でした。」
スパイスさんの遠吠え「お疲れ様です」
検挙さんを占います。 >>> おこ様 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/03 01:44:28)
ティッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カジくんさん0 票投票先 → ブドウさん
アトランタさん0 票投票先 → 筍取物語さん
ティッシュさん4 票投票先 → 筍取物語さん
ブドウさん1 票投票先 → スパイスさん
いま全裸ですさん0 票投票先 → かぼちゃさん
検挙さん2 票投票先 → ジミーさん
てもみさん0 票投票先 → かぼちゃさん
スパイスさん3 票投票先 → 検挙さん
レゴさん0 票投票先 → スパイスさん
アールグレイさん0 票投票先 → ティッシュさん
かぼちゃさん2 票投票先 → ティッシュさん
筍取物語さん3 票投票先 → スパイスさん
弾丸さん0 票投票先 → ティッシュさん
ビクトリーノさん0 票投票先 → ティッシュさん
ジミーさん1 票投票先 → 筍取物語さん
おこ様さん0 票投票先 → 検挙さん
筍取物語さん「霊騙ってようが噛まれるときは噛まれますよ」
かぼちゃさん「信用勝負ってのもこの段階では解らん」
おこ様さん「@@;」
ゲームマスター「疑われるカジくん」
いま全裸ですさん「そんで怪しそうな子にいれりゃいいだねーw」
検挙さん「3−1で即抜きを考えずに信用勝負濃厚で見てる時点でどうなのかなと思っただけ>おこ」
ブドウさん「スパイスさん、本気で考えてるようには見えんな。そしてグレか。なるほどなるほど」
弾丸さん「俺も強そうだと思って占ったのに困っています>ジミーさん
まあ俺の責任ではないので知りません」
ジミーさん「あー、ブドウ-弾丸-カジくんで狼だったら笑うしかないですねコレ」
いま全裸ですさん「すきなよに言えばいいよーw>おこさ」
てもみさん「えぇその通りですね>レゴさん」
ティッシュさん「今日はグレランなのです。はう」
カジくんさん「弾丸さんが抜かれますよ>ジミーさん」
かぼちゃさん「占い護衛以外にあるなら教えて欲しいわ」
アトランタさん「いやですぅー占い先は自分で決めますぅー」
おこ様さん「◆検挙さん 「おこ>なぜ信用勝負になると思うのか」霊能アーマーだと思うから。」
いま全裸ですさん「やだかたってたのねぇw」
検挙さん「最も飛びつきやすい話題に飛びつくのってただの発言稼ぎですよねって言いたかっただけです私。レスありがとう>たけとり」
ジミーさん「◆レゴさん 「3-2、共有騙りは占い即抜きされるんじゃないでしょうか」
どの占いが抜けそうだと思ってるんですか教えてください>レゴさん」
スパイスさん「なんだその返しは!?判断に困る」
アトランタさん「占い護衛させるための共有騙りだし…」
おこ様さん「ではアトランタさんはそのままブドウさんに誘導して投票し、吊れなかったら
占いしてくださいねよろしくお願いします」
いま全裸ですさん「なんて考えてたら霊2なんだ」
ブドウさん「ま、ここまで一番真剣に頑張ってる占いは弾丸さんだな。
占い先と理由はダントツ。俺そういうの好きだぜ。」
レゴさん「3-2、共有騙りは占い即抜きされるんじゃないでしょうか」
ビクトリーノさん「狩人は占い護衛しておけよ」
ゲームマスター「占い3だけど信用勝負が見たいですね」
筍取物語さん「白くないと言うわけではなくですね
内訳がわかってしまってる狼はグレランで吊られたくないし話題探しに必死
最も飛びつきやすい話題だと思いませんか<いま全裸○2」
検挙さん「スパイス>どうぞ」
いま全裸ですさん「裸で寒そうだからって占って護ってくれたんだね?ありがとうね?
全力で怪しい子を探すぞおおお」
カジくんさん「グレー狭いように見えてそんなに狭くない。もうみんな吊って私だけ生き残れば村勝ちますよ。そうしよう」
検挙さん「おこ>なぜ信用勝負になると思うのか」
アトランタさん「ブドウの反応が遅い。速さが足りない」
スパイスさん「検挙さんに誘導するぞ、理由は挨拶が遅かったから」
ジミーさん「カジくんさんの発言だけで弾丸さんの真を切りたくなってしまいます
これって病気ですかね?」
アールグレイさん「何気に共有両方出てるのか」
おこ様さん「信用勝負上等ですが
一番勘弁してほしいのが即抜きされること
なんのために村に入ったのかわからなくなるから」
筍取物語さん「ここまで見渡したとこかぼちゃさんが一番発言稼ぎしたそうですね」
ブドウさん「いや〜、でも案外ビクトリーノさんのほうが共有なんかな〜とか言ってみる」
ゲームマスター「全裸で被ってますね(意味深)」
アトランタさん「ではそのまま共有は騙り続けるように」
検挙さん「たけとりはなぜ全裸を白くないといえるか教えて」
てもみさん「まぁみなさん既に分かってると思うんですけどね、そんなの気にしません」
いま全裸ですさん「うっとおしいいわれた。。。」
かぼちゃさん「占い先全裸で被るのか」
ブドウさん「ほらレゴさん共有じゃーんって、もう思ってる」
てもみさん「相方霊能騙ってますのでグレランでー」
いま全裸ですさん「そして○2こもらうのって返って怪しいよーw」
カジくんさん「共有騙りまで把握」
ティッシュさん「3−1−1まで把握」
アールグレイさん「全裸色白」
てもみさん共有CO:相方生存
ティッシュさん「噛みが早いですね。狼は騙りにきてないでしょう。(メタ」
筍取物語さん「いま全裸です真っ白って言う人が狼だと思います」
弾丸さん「理由:狼ほしがるのは大体強い人
○でも●でも無駄占いにならなそうということで占い」
ビクトリーノさん霊能CO
スパイスさん「グレランするぞ!!」
ブドウさん「本当に〜??>レゴさん」
てもみさん「全裸さん人気者」
アトランタさん占い理由:
全裸なので
おこ様さん「理由
いま全裸です さん名前が長いですうっとおしいです><占いします。
というか長いんでこれからZENさんでよろしいでしょうかどうでしょうか?定着すればそう呼びたいですが。」
アールグレイさん「おはよ」
いま全裸ですさん「早起き大好きw」
ビクトリーノさん「おはようさん」
弾丸さん「占いCO カジくん○」
検挙さん「おはよう」
ジミーさん「おはようジミー」
おこ様さん「占い結果 いま全裸です ○」
ブドウさん「おはよー」
アトランタさん「占いCO:いま全裸です○」
レゴさん「おはようボク霊能者です」
ティッシュさん「おはよう」
筍取物語さん「おはよーこ」
かぼちゃさん「おはよう」
スパイスさん「おはよう」
てもみさん「おはよう。」
いま全裸ですさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/03 01:37:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アトランタ <<<
ビクトリーノさんの独り言「と思ったらそうでもなかった」
カジくんさんの独り言「夜のうちに初心者CO。人外で勝ちたいでござる」
ビクトリーノさんの独り言「相方が無愛想だった」
てもみさんの会話「よかったGMにメールアドレスを公開してる最中かと思った」
カジくんさんの独り言「狼くれたら書いたのに」
いま全裸ですさんの独り言「俺でもよけりゃ出すよーwww」
ティッシュさんの遠吠え「お願いします!」
ビクトリーノさんの会話「ちなみにPC重くて発言遅れましたが不穏とか無愛想ではないのでご安心を!」
いま全裸ですさんの独り言「つかよくわかんねーから後で教えてもらおうw」
ゲームマスター「ではがんばって〜」
スパイスさんの遠吠え「了解ありがとうございます」
おこ様さんの独り言「閉じるのやだーーーー」
かぼちゃさんの独り言「どんべえと共に頑張る」
アトランタさんの遠吠え「噛み200 適当に○」
ゲームマスター「毎回むらたてしてメアド聞いてもちゃんとしたドメインのメアドを書いてくれた人がいない。」
ビクトリーノさんの会話「明日の夜になったら吊りたいところとか話し合いましょう」
てもみさんの会話「はーい霊騙りですねー」
アトランタさんの遠吠え「わたすがかたります ごふごふ」
スパイスさんの遠吠え「誰もいないなら出ますけど・・・」
アールグレイさんの独り言「gachihomo@ドコモ」
いま全裸ですさんの独り言「俺おとこだからさらさないーw
さっきコメントしたよー」
スパイスさんの遠吠え「騙りは控えたい」
ビクトリーノさんの会話「何もなければFOで。霊COで出るかもしれないのでその場合は相方騙ってる言うてグレランでお願いします」
ジミーさんの独り言「まってるからね(はぁと」
ジミーさんの独り言「hibikiyuirisamiku@nikonama.co.jp」
ティッシュさんの遠吠え「ところで誰が騙りますか?」
てもみさんの会話「何かやりたいことあればー普通に自分はCOします」
ビクトリーノさんの独り言「130」
ティッシュさんの遠吠え「futanari@peropero.com」
ブドウさんの独り言「今度こそ、、、今度こそ死んだら寝る。」
アトランタさんの遠吠え「ヨロシク」
いま全裸ですさんの独り言「でも今日はよいこなのでそういう感じでがんばりやす(`・ω・´)」
ビクトリーノさんの独り言「200」
アトランタさんの遠吠え「よろしく^^」
ティッシュさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ジミーさんの独り言「村立て感謝です」
ゲームマスター「ニコ生ご覧の方はとじてくださいね
斎藤票はみてますがGMもウトウトしてるので見逃しても許して。
あといつもどおり女の子はメアドをさらすこと」
ティッシュさんの遠吠え「よろしくー!」
いま全裸ですさんを占います。 >>> おこ様 <<<
ティッシュさんの遠吠え「よろしくです」
いま全裸ですさんの独り言「さっきの初めて見たけどよくわからなんだ(´・ω・‘)ごめんよおお
おうかみぽいじゃんね?」
ビクトリーノさんの独り言「230」
てもみさんの会話「よろしくー」
筍取物語さんの念話「きたああああああああいぇーいいいいいいいいい」
スパイスさんの遠吠え「よろしくです」
レゴさんの独り言「村建てありがとさん」
ティッシュさんの遠吠え「はいよろしく」
ビクトリーノさんの会話「よろしく」
筍取物語さんの念話「GMさん村立ありがとうございます」
アトランタさんの遠吠え「よろしく」
アールグレイさんの独り言「お、おう」
ティッシュさんの遠吠え「よろしく〜」
弾丸さんの独り言「ええ〜」
いま全裸ですさんの独り言「おれいいこおおおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
ティッシュさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 01:33:19)
ブドウさん「よろしく〜」
ジミーさん「ニコ生からのわっふるなのかw」
弾丸さん「よろしく」
カジくんさん「狼ください」
ゲームマスター「15病後」
かぼちゃさん「46」
スパイスさん「よろしくです」
ビクトリーノさん「よろしく」
いま全裸ですさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「そろた はじめる」
いま全裸ですさん「こんばんは(・∀・)」
検挙さん「あ、俺挨拶してないっぽいな こんばんは」
ゲームマスター「@1」
kariさんが筍取物語に名前を変更しました。
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
かりさんがレゴに名前を変更しました。
ティッシュさん「名前を変えるんダー」
スパイスさん「第六感が冴えた(汗」
kariさんが検挙に名前を変更しました。
kariさんがジミーに名前を変更しました。
いま全裸ですさん「たのしみー(>∀<)」
kariさんがビクトリーノに名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
kariさんがおこ様に名前を変更しました。
いま全裸ですさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
kariさんがスパイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、戻った ちょうど30で更新揃えるから」
おこ様さん「ジミーwww」
kariさんがアトランタに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジミー>黄緑」
ジミーさん「わっふるください」
いま全裸ですさん「おきてーw」
いま全裸ですさん「あぁん」
いま全裸ですさん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「更新時間設定後の赤が2になりました」
いま全裸ですさん「きゃぁ ますますわっしょいしちゃうっ」
おこ様さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:28:49)
いま全裸ですさん「どまいよーwおかえりいい」
天龍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間設定前の赤けり」
kariさんが弾丸に名前を変更しました。
ビクトリーノさん「ごめんちょっと固まってた」
いま全裸ですさん「わっしょい(・∀・)」
ジミーさん「ズサ」
いま全裸ですさん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:28:05)
ゲームマスター「おかえり」
いま全裸ですさん「ンマッ(`・ω・´)」
弾丸さん「もどり」
ビクトリーノさん「こんばんは」
いま全裸ですさん「わっくわくー」
ティッシュさん「ふぅ・・・」
案山子さんがティッシュに名前を変更しました。
いま全裸ですさん「お電話しない(`・ω・´)」
ゲームマスター「いま入ってきた紺かりさん挨拶おね」
いま全裸ですさん「そんであっとひっとり(・∀・)」
いま全裸ですさん「案山子さがあきらめるがいいさーw」
kariさんがブドウに名前を変更しました。
いま全裸ですさん「あーんw」
ブドウさん「ご、五時間寝たら大丈夫だよな、、、(震え声」
ゲームマスター「赤1 案山子1」
いま全裸ですさん「みないますように(´∀`*)」
kariさんがてもみに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認時間設定前の赤けり」
いま全裸ですさん「きゃぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
いま全裸ですさん「はぁい(・∀・)もうとじてたよーw」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:24:52)
いま全裸ですさん「あっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「放送見てる方は村始まったら放送とじてくださいね」
弾丸さん「こんばんはそしてといれ」
いま全裸ですさん「わっしょい(・∀・)」
いま全裸ですさん「あれかけてみたらいいのかww」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:24:34)
いま全裸ですさん「さっきなんか一瞬電話番号出てた」
ティッシュさん「いや、終わった瞬時にかけてるんだが無理だわこれ」
いま全裸ですさん「案山子さは案山子じゃない体でわっしょいしているだよ(`・ω・´)」
ゲームマスター「電話かけろや!>案山子」
ティッシュさん「ふぅ・・・」
いま全裸ですさん「あっとふったり(・∀・)」
いま全裸ですさん「わっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
筍取物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぼちゃさん「こんばんは」
いま全裸ですさん「わっしょい(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:20:50)
いま全裸ですさん「はぁい(・∀・)」
ゲームマスター次回更新確認0130
いま全裸ですさん「あっためてほしいね?」
いま全裸ですさん「早くきてくれないと俺風邪ひいちゃうね(´・ω・‘)」
いま全裸ですさん「みんなこいこい(・∀・)」
アールグレイさん「19時までに開始把握しました」
ゲームマスター「前村おわれば集まりそうかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アールグレイさん「こんばんは」
いま全裸ですさん「わっしょい(・∀・)」
いま全裸ですさん「ほんでみんなくるといいねぇ(´∀`*)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レゴさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:16:30)
いま全裸ですさん「コメントしてきたぁw」
いま全裸ですさん「もういいやw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパイスさん「こんばんは」
いま全裸ですさん「わっしょい(・∀・)」
いま全裸ですさん「こんな時間に大変だねぇ さみーのに」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:14:44)
ゲームマスター「ニコニコの公式生放送です」
いま全裸ですさん「すげー なんかかいてみよ」
ゲームマスター「そりゃあニコニコ生放送だからね」
ティッシュさん「は〜また電話できなかった・・」
いま全裸ですさん「これ今やってんのん?」
いま全裸ですさん「でもこれはなんなんのだ」
いま全裸ですさん「いらないぜ言いつつがんばてみてたぜ(`・ω・´)」
いま全裸ですさん「あ みれた」
いま全裸ですさん「俺大人だけど今日のとこはいらないぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いま全裸ですさん「わっしょい(・∀・)」
てもみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:07:41)
いま全裸ですさん「わっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いま全裸ですさん「GMさと案山子さがえろい村なんだの(`・ω・´)」
ゲームマスター「一般でもみれます アカウントの設定が18歳以下だとみれない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:06:41)
いま全裸ですさん「まぁいいや だらだらまっちょるー(・∀・)」
ティッシュさん「プレミアム限定やね」
いま全裸ですさん「プレミアム?」
いま全裸ですさん「それみれないよー?」
ゲームマスター「ただのエロいニコ生放送ですw>いま全裸」
ゲームマスター「まだあと3回チャンスあるのでがんばってください>案山子
名前聞かれたらわかめさんでお願いします」
いま全裸ですさん「なんかわかんないからいいやw」
ティッシュさん「電話くそっ・・・逃した」
いま全裸ですさん「俺もそれみてみよ」
いま全裸ですさん「ありがとおおお やださむぅい(´・ω・‘)」
かりさんがいま全裸ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま全裸です>わっふる」
いま全裸ですさん「わっふるがあるということなのでおねがいしまっす(>∀<)」
いま全裸ですさん「こんばんは(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 01:00:30)
ゲームマスター「案山子さんこれ電話してくださいw」
ゲームマスター「更新確認時間0120 それまでご自由に」
ゲームマスター「これのギャラってどれくらいなんだろ」
ティッシュさん「水樹りさのおっぱい・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「動画みるのになぜ両手が塞がれているのか」
ブドウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:52:03)
ゲームマスター「プロレスラーかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天龍に名前を変更しました。
天龍さん「天龍型1番艦、天龍だ。」
ティッシュさん「残念ながら動画みるので両手が塞がれていてね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:48:27)
ゲームマスター「19時までには始まると思います」
ティッシュさん「外国かな?」
ゲームマスター「案山子さんがいてくれるなら朝の10時でもいけそうです」
ティッシュさん「土曜の深夜だし。大丈夫かな。2時以降からピタリと人が途絶え、
3時で絶対人来なくなるよね・・」
カジくんさん「19時までに始まらなかったらすみませんが案山子になります」
ティッシュさん「下手すると朝の10時になったり・・・」
ゲームマスター「2時までには始めたいんだけど厳しそうだ」
ゲームマスター「わかめてに女なんているわけないだろ!いい加減にしろ!」
カジくんさん「ホモちがうよ!」
ゲームマスター「ホモォ・・・・」
ゲームマスター「いやまぁ18歳以下は見ちゃダメですけどね」
カジくんさん「女の裸見てもなあ…」
ゲームマスター「アカウントの設定が18歳以上じゃないと見れない
誕生日かなんか変えれば見れるよ」
カジくんさん「プレミアムなのにurl踏んだら年齢が足りないぞバカってページに飛んだです。おっぱいに興味はないのでいいですけど」
ゲームマスター「かにワロタ」
ティッシュさん「これは村に集中できへんな〜〜」
ゲームマスター「村がはじまったら放送は閉じて下さいね」
ゲームマスター「プレミアム会員だとおっぱいみれます。
エロ電話できるコーナーもあります。」
ゲームマスター「今回は例のプールで放送する回だからです」
ティッシュさん「なんでスク水だけなん?w」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティッシュさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:31:14)
ゲームマスター「更新確認時間0050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:30:08)
カジくんさん「ありがとうございます」
わっふる希望さんがカジくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「下のURLの放送が18禁なだけです。わかりにくくてすみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アトランタさん「どうも」
ゲームマスター「カジくん>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パイパンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パイパンさん「あ!」
パイパンさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:24:46)
カジくんさん「一瞬村が18禁だと勘違いして自殺しようとしたCO」
カジくんさん「こんばんは」
わっふる希望さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:23:57)
ゲームマスター「http://live.nicovideo.jp/watch/lv156752674
※18禁です
GMはニコ生みているのである程度人が集まるまで10分ごとに更新確認します」
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉↑1】GM愛にあふれる名付け普通村 〜 133562番地
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 134256番地
など」」」」」」」」」」」」」」 」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」」 」
戻る