過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
部長
狩らない◇
[狂 人]
(生存中)
 
 
モッピー
リビドーON
[霊能者]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シ・ウォン
ラブライバー
[人 狼]
(生存中)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[占い師]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
つきこ
ぴょり
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦艦ミスト島
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
冨樫
冨樫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悔い新ためろ
つぐつぐ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134409番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
部長さん「またねー」
ゲームマスター「村を立てるの止めておきます
またねー」
悔い新ためろさん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
部長さん「建ったら行くけど無理だろうなあ」
シ・ウォンさん「WA2みてくるからまたねー
GM村立てありがとー」
なのですさん「もう寝るのです またねー」
部長さん「あえて吠え少なくしたのか」
あかざー厨さん「またねー」
あかざー厨さん「もう遅いし寝るオニ」
凛猫さん「どしたのわさわさwwwwww」
シ・ウォンさん「わさわさでてコーーーーーーーウィwwwwwww」
ゲームマスター「まだやり足りないんであれば村を立てますが」
わさわささん「キルミーベイベーは死んだんだわさ
いくら呼んでも帰ってこないんだわさ」
シ・ウォンさん「占い片方噛まれたらロラせんといかんよね」
悔い新ためろさん「どしたのわさわさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「やわ糞」
戦艦ミスト島さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
部長さん「かったでー」
ユンオさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Bernsteinさん「わさわさンゴwwwwww」
悔い新ためろさん「ンゴゴゴゴゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「はわわわ」
あかざー厨さん「どしたのわさわさ」
シ・ウォンさん「かったでえええええええええええええ」
人 狼」の勝利です!(13/11/03 01:27:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
部長さん1 票投票先 → わさわささん
シ・ウォンさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 部長さん
シ・ウォンさんどしたのわさわさ
わさわささんキルミーベイベー!
悔い新ためろさん「あぁ!_?」
部長さん「やっぱわさわさって最高だわ」
わさわささん「なんもかんも相方が悪いわさ
初日には失望しました狼さんになります」
シ・ウォンさん「わさわさンゴwwww」
Bernsteinさん「あー」
部長さん「投票した」
シ・ウォンさん「もう投票した」
部長さん「悔い新ためろが狼だと思ってたわw」
わさわささん「なんでもなーみん(震え声)」
シ・ウォンさん「部長優秀すぎてわろた
まさか初日に囲ってくれるとはw」
部長さん「なんなんだよもう」
戦艦ミスト島さん「全力でわさわさを煽れるっていいな」
シ・ウォンさんどしたのわさわさwwwwwwwwwwww
なのですさん「狂人は人って書いてあるし村の仲間だろ」
悔い新ためろさん「キルユーベイベー」
Bernsteinさん「ここでわさわさ噛んだら
部長はどっちが狼か見分けつかないだろ」
わさわささん「残されたンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
シ・ウォンさんキルミーベイベー!
7日目の朝となりました。(13/11/03 01:23:55)
悔い新ためろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悔い新ためろさんを狙います。 >>> シ・ウォン <<<
わさわささんの会話「おらおら狼さん噛みに来いわさ!」
シ・ウォンさんの遠吠え「キルミーベイベー!」
ユンオさん「オオカミさんは部長狐の恐怖があるのな」
なのですさん「あれ?狼さん混乱してる?」
シ・ウォンさんの遠吠え「っていうか部長狂人だから勝ちなんだけどね」
Bernsteinさん「占いどっちかに狂人もなにも
◆部長さん 「占いCO
シ・ウォン○ とりあえず右上」」
戦艦ミスト島さん「部長吊ればシウォン吊りでいけたのに そして見事に部長に投票してる狼有能」
わさわささんの会話「狐だったわさね(震え声)」
シ・ウォンさんの遠吠え「つまり狼2なら負け高rあ今狼は1」
あかざー厨さん「狂人噛む舐めプしてくれ」
シ・ウォンさんの遠吠え「占いどっちかに狂人いる」
シ・ウォンさんの遠吠え「さーてこの投票結果がどうなるかw」
なのですさん「最終日にきづいたところで遅い」
ユンオさん「最終日に気付いても遅いんだよなぁ・・・」
戦艦ミスト島さん「ま、PPで終わるけどな」
あかざー厨さん「どしたのわさわさ」
悔い新ためろさんの独り言「村村村狼か村村狐狼か」
Bernsteinさん「わさわさなんか言えよ」
戦艦ミスト島さん「うーんシ・ウォンに誘導する方法が考え付かんかった でも最終日に気づくやろ」
部長さんの独り言「やっぱわさわさって最高だわ」
わさわささんの会話「ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「あらら」
悔い新ためろさんの独り言「終わんないの?」
部長さんの独り言「勝った」
6日目の夜となりました。(13/11/03 01:20:45)
戦艦ミスト島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
部長さん2 票投票先 → 戦艦ミスト島さん
シ・ウォンさん0 票投票先 → 部長さん
戦艦ミスト島さん3 票投票先 → 部長さん
悔い新ためろさん0 票投票先 → 戦艦ミスト島さん
わさわささん0 票投票先 → 戦艦ミスト島さん
なのですさん「部長吊るせばワンチャン… でも最終日ミスト吊るすか」
悔い新ためろさん「どしたのわさわさ」
戦艦ミスト島さん部長吊る、先般でいい
あかざー厨さん「わさわさうんこオニ」
シ・ウォンさん「部長残ってるのが怖いんだけど」
戦艦ミスト島さんわさわさ、人外かよぉ!
わさわささん「霊界から称賛の声が聞こえるわさ」
シ・ウォンさん「ああ・・・悔い改めよとミストまちがえてるわこれw」
ユンオさん「PPかぁー」
悔い新ためろさん「部長狼ならシウォン狐の可能性もあるんやな」
戦艦ミスト島さん「狼狐村村村(狂)か狼村村村村(狂)か狼狼村村村(狼)」
なのですさん「いやPPで終わるか」
あかざー厨さん「負けたか」
部長さん「悔い新ためろは俺占ったよ」
なのですさん「最高でも引き分けやな」
わさわささんミスト吊りで100%問題ないわさ
戦艦ミスト島さん「狼2だったら俺吊って狼勝ち、狼1なら俺吊って最終日 狼1ならば今必死に部長が生き延びようと考えてるはず」
シ・ウォンさん夜まとめてみた
@部長狼で悔い改めよ狐
Aユンオ狂人部長真で悔い新ためろが狼(グレーもうないので狐は無し)
B部長狂人で○に狼がいる(狐死亡)
C部長狂人で○に狼がいる(狐いる) ←これが最悪
戦艦ミスト島さん「部長が必死である」
戦艦ミスト島さん「狼いたらPPでもええにゃで」
部長さん「ミスト吊って終わりだろう」
凛猫さん「狼を守って死んだンゴ」
シ・ウォンさん「本当に狩人だったか」
部長さん「まあ狩人噛まれるよな」
悔い新ためろさん「狩人逝ったああああああああああああああああああああああああ」
部長さん占いCO
わさわさ○ もう占う人いねえよ
わさわささん「狩人逝ったあああああああああああああああああああああ」
シ・ウォンさん「凛猫いったああああああああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(13/11/03 01:16:24)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんを狙います。 >>> シ・ウォン <<<
なのですさん「誰も狼を疑わずに狩人は共有放置で狼護衛かw」
部長さんの独り言「凛猫噛んでミスト吊って勝ちかな」
凛猫さんの独り言「シ・ウォンさんにした」
ユンオさん「アカンわ」
シ・ウォンさんを護衛します。 >>> 凛猫 <<<
悔い新ためろさんの独り言「ミストなんかやかましいから吊りたい」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
部長さんの独り言「占う人いなくなったらどうなるのか分からないんだが」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
ユンオさん「松岡くん混乱してんな」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
部長さんの独り言「占いCO
わさわさ○ もう占う人いねえよ」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
Bernsteinさん「狼全く疑われてないな」
悔い新ためろさんの独り言「ユンオ真部長狂
ユンオ狐部長真or狂
ユンオ狂部長真or狼or狐
わかんね」
なのですさん「アカンなこれ」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
わさわささんの会話「ミストさん狼で決め打つわさ」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
Bernsteinさん「部長は俺占っとけよ」
シ・ウォンさんの遠吠え「あした部長吊られて最終日かな?」
なのですさん「狐さんうーっす」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
部長さんの独り言「悔い新ためろが狼と予想」
わさわささんの会話「左右対称になったわさ(達成感)」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
Bernsteinさん「うーっす」
なのですさん「そして共有初日やしな」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「まあ凛猫噛むしかないわけだが」
部長さんの独り言「おっおっ」
5日目の夜となりました。(13/11/03 01:12:59)
Bernsteinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Bernsteinさん5 票投票先 → 戦艦ミスト島さん
部長さん0 票投票先 → Bernsteinさん
シ・ウォンさん0 票投票先 → Bernsteinさん
戦艦ミスト島さん1 票投票先 → わさわささん
悔い新ためろさん0 票投票先 → Bernsteinさん
わさわささん1 票投票先 → Bernsteinさん
凛猫さん0 票投票先 → Bernsteinさん
ユンオさん「部長狼ならユンオ狂占い初日しかないからありえんよ」
あかざー厨さん「わさわさ流石やな(クルッ」
なのですさん「部長はユンオに占われてるからそれは無理や」
わさわささん「先にグレーのBernstein吊るわさ」
シ・ウォンさん「部長狼でミスト狐だったから●出した可能性ないかこれ?」
Bernsteinさん「運ゲーやな
わさわさに責任かぶってもらおう」
わさわささん「ミストは臭いと思ってたわさ」
戦艦ミスト島さん「ここで○の人間に●を出して吊れば勝機と思って●出したな、しかも俺は大分発言少ないから理由にもなるし」
なのですさん「まあ真か狂だから●吊るすのは手だ」
悔い新ためろさん「ユンオ真部長狂が濃厚なのけ」
部長さん「問題は狐死んでるかどうかだなー」
戦艦ミスト島さん「しかし、●(俺)を吊って確かめるには人数がもう少ないし、霊能もいない」
なのですさん「出るのか」
Bernsteinさん「ていうか占い真かどうか全くわからないから指標がなにもない」
凛猫さん狩人日記にゃ
【2日目】護衛:ユンオ(なのです)先に出た占い
【3日目】護衛:部長(ユンオ)共有が疑ってない占いにチェンジ
【4日目】護衛:わさわさ(なし)共有を守ろう
あかざー厨さん「グレーうやむやにならないか不安」
わさわささん「狩人出てこないなら狐わさね」
シ・ウォンさん「部長噛んで占い両方殺して○全部グレーにしようとした可能性もあるな」
戦艦ミスト島さん「ユンオ噛んだのにユンオ狂人扱いしてたこともアカンかったもよう」
Bernsteinさん「狐まだ生きてるのか?」
戦艦ミスト島さん部長吊り
シ・ウォンさん「狐噛んだか?w狩人GJ?w」
部長さん「狼ンゴwww」
戦艦ミスト島さん「投票間違えた」
悔い新ためろさん「オ、オ、オ、オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「吊り増えたああああああああああああああああああああ」
シ・ウォンさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
部長さん占いCO
戦艦ミスト● ユンオの○
なのですさん「おっとガードきたね」
5日目の朝となりました。(13/11/03 01:08:15)
わさわささんを狙います。 >>> シ・ウォン <<<
悔い新ためろさんの独り言「噛まれるかも」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
部長さんの独り言「狼さん誰噛むかなーシウォンかなー」
凛猫さんの独り言「狩人気にしてたの誰だっけ松岡くんかな」
悔い新ためろさんの独り言「もうLWでしょこれ」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
わさわささんの会話「むむむ」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
部長さんの独り言「キララ狼じゃないといいなー
狐だといいなー」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「部長かんじゃおうかなー」
凛猫さんの独り言「共有を守ろう」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
部長さんの独り言「占いCO
戦艦ミスト● ユンオの○」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
Bernsteinさんの念話「1匹だから騙りもつらいし」
シ・ウォンさんの遠吠え「狂人残せば明日免れれば最低引き分けだけど」
冨樫さん「真だンゴ」
わさわささんを護衛します。 >>> 凛猫 <<<
Bernsteinさんの念話「ただ潜伏してるだけの狐って意味あるんだろうか」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
部長さんの独り言「まあミスト●でいいだろ」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
悔い新ためろさんの独り言「狐呪殺って違う言い方だっけ
覚えとらん」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「守られると噛み吊り一回増えるし」
わさわささんの会話「囲われてるのは確実わさ」
シ・ウォンさんの遠吠え「わさわさまもるだろうし」
Bernsteinさんの念話「まあ部長真なら
朝には呪殺されるな」
シ・ウォンさんの遠吠え「狩人いると怖いなー」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「さてどうしよう」
わさわささんの会話「うーむ」
部長さんの独り言「誰が狼なんだよわかんねえよ」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「やっぱいくよねー」
Bernsteinさんの念話「あれ
俺じゃないのか」
なのですさん「よすよす」
4日目の夜となりました。(13/11/03 01:04:39)
冨樫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Bernsteinさん2 票投票先 → 冨樫さん
部長さん0 票投票先 → 冨樫さん
シ・ウォンさん1 票投票先 → Bernsteinさん
冨樫さん5 票投票先 → Bernsteinさん
戦艦ミスト島さん0 票投票先 → シ・ウォンさん
悔い新ためろさん0 票投票先 → 冨樫さん
わさわささん0 票投票先 → 冨樫さん
凛猫さん0 票投票先 → 冨樫さん
あかざー厨さん「とりあえず人外吊れる」
なのですさん「ユンオ狐の可能性はどっから出てきた」
わさわささん「とりあえずグレー吊りわさ」
シ・ウォンさん「ユンオ噛まれてるのに狐はないwwwwww」
シ・ウォンさん「もしくはユンオ真に見せかけるために噛んだかだね」
なのですさん「猫優秀だな」
部長さん「ユンオの占ったミストもグレーやで」
悔い新ためろさん「ユンオ狐の可能性もあるのかね」
凛猫さん「部長が狂人で狼○もらったのかな」
Bernsteinさん「残りグレー
俺と富樫か」
わさわささん「むむむ」
シ・ウォンさん「どっちか囲われたから噛んだんだろうなーっと」
ユンオさん「霊能突然死かぁ」
あかざー厨さん「突然死したモップが悪い」
悔い新ためろさん「やるじゃん上野」
戦艦ミスト島さん「ユンオ逝ったああああ」
部長さん「おっ狂人だったか」
シ・ウォンさん「狼の遠吠え逆効果だろこれwww狼笑わすなwwwww」
ユンオさん「うわぁ・・・」
部長さん占いCO
悔い新ためろ○ 残りから適当
悔い新ためろさん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwww」
冨樫さん「ユンオンゴwwwwww」
部長さん「占いCO
悔い新ためろ○ 残りから適当」
凛猫さん「占いンゴwwwwwwwwwwwww」
シ・ウォンさん「ユンオいったああああああああああああああああああ」
なのですさん「やっぱわさわさって糞だわ」
4日目の朝となりました。(13/11/03 01:00:16)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> シ・ウォン <<<
あかざー厨さん「わさわさ無能わさ」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
わさわささんの会話「松岡君が狼だわさ!
霊界拍手しろわさ」
部長さんの独り言「色んなの準備しとくか」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
部長さんの独り言「占いCO
悔い新ためろ● 残りから適当」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
部長さんを護衛します。 >>> 凛猫 <<<
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「おk245にかむ」
凛猫さんの独り言「共有が疑ってない占いを守ろう」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
ユンオさんの独り言「自分無能すぎる」
冨樫さんの遠吠え「ユンオでええで」
あかざー厨さん「おれの遺言投票きずけよ」
わさわささんの会話「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww
黙れわさwwwwwwwww」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
部長さんの独り言「キララかな」
悔い新ためろさんを占います。 >>> ユンオ <<<
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
わさわささんの会話「うーむ」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
なのですさん「獣耳といえばそっちもいたか」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
Bernsteinさんの念話「あからさまな水増し」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「もしくはわさわさ」
部長さんの独り言「こういうことやりそうなのは誰か」
悔い新ためろさんの独り言「吠えすぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
部長さんの独り言「狼wwwwwww」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「ユンオかんでいい?」
部長さんの独り言「霊能いないし●出したい」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
あかざー厨さん「やわ糞」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
Bernsteinさんの念話「あかざー厨…」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
ユンオさんの独り言「あかざー占おうと思ってた」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「  」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
わさわささんの会話「あかざーンゴwwwwwwwwww」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「  」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
シ・ウォンさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/11/03 00:56:59)
あかざー厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Bernsteinさん1 票投票先 → 悔い新ためろさん
あかざー厨さん6 票投票先 → 冨樫さん
部長さん0 票投票先 → あかざー厨さん
ユンオさん0 票投票先 → あかざー厨さん
シ・ウォンさん0 票投票先 → Bernsteinさん
冨樫さん1 票投票先 → あかざー厨さん
戦艦ミスト島さん0 票投票先 → あかざー厨さん
悔い新ためろさん2 票投票先 → あかざー厨さん
わさわささん0 票投票先 → 悔い新ためろさん
凛猫さん0 票投票先 → あかざー厨さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Bernsteinさん3 票投票先 → 悔い新ためろさん
あかざー厨さん3 票投票先 → 冨樫さん
部長さん0 票投票先 → Bernsteinさん
ユンオさん0 票投票先 → 悔い新ためろさん
シ・ウォンさん0 票投票先 → Bernsteinさん
冨樫さん1 票投票先 → 悔い新ためろさん
戦艦ミスト島さん0 票投票先 → Bernsteinさん
悔い新ためろさん3 票投票先 → あかざー厨さん
わさわささん0 票投票先 → あかざー厨さん
凛猫さん0 票投票先 → あかざー厨さん
なのですさん「よし狐は殺せる」
わさわささん「獣耳に入れるわさ」
部長さん「次狐殺してみせる」
戦艦ミスト島さん「本音;グレーすらわからんくなった」
冨樫さん「狐勝ちなるかもしれんで」
シ・ウォンさん「っていっても狼候補なんてわからんだろ」
あかざー厨さん「占いは早く狐殺れ」
悔い新ためろさん「狩人はどこ守ったのかね」
Bernsteinさん「今日もグレーなの?」
冨樫さん「LWなら狼候補は吊らんほうがええ」
なのですさん「わさわさンゴ」
部長さん「わさわさ 有能」
ユンオさん「やわ糞」
凛猫さん「モッピー狼つきこ霊能ありそう」
ユンオさん「松岡くん怪しいなと思ったけど吊るとこかなと思ってやめた」
わさわささん「わさわさはユンオが偽だと思うわさ
理由は勘わさ」
冨樫さん「霊能逝ったああああああああ」
シ・ウォンさん「モッピーかつきこが狼か霊能だった可能性もある」
悔い新ためろさん「無口なオオカミさん」
ユンオさん「霊能逝ったか」
あかざー厨さん「わさわさはどっち真で見てるの?」
Bernsteinさん「霊能死んだか」
戦艦ミスト島さん「どっちかの○が狼である可能性あるんかな」
冨樫さん「うーっす」
なのですさん「なるほど吠えを減らす作戦か」
部長さん「霊能は?」
わさわささん「狼さん元気出せわさ!」
ユンオさん「完グレんとこ噛んだのか」
部長さん「電ちゃんまたねー」
シ・ウォンさん「これLWじゃね?w遠吠え少なすぎるだろw」
悔い新ためろさん「なのです逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
戦艦ミスト島さん「なのです逝ったああああああ」
シ・ウォンさん「なのですンゴwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「なのですンゴww」
わさわささん「なのですンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「はわわ びっくりしたのです」
凛猫さん「なのですンゴwwwwwwwwwwwww」
部長さん占いCO
凛猫○ 適当
ユンオさん占いCO 部長○戦艦ミスト島○
3日目の朝となりました。(13/11/03 00:50:28)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> シ・ウォン <<<
凛猫さんの独り言「ユンオ守」
Bernsteinさんの念話「まさかモッピー狼じゃないだろうな」
ユンオさんを護衛します。 >>> 凛猫 <<<
部長さんの独り言「呪殺合わせ頑張らないとなあ」
シ・ウォンさんの遠吠え「了解 遠吠え減らしてLWって見せるためにこれで会話終了にする
0240にかむ」
ユンオさんの独り言「戦艦ミスト島○」
部長さんの独り言「占いCO
凛猫○ 適当」
わさわささんの会話「ユンオが偽わさ間違いないわさ(確信)」
戦艦ミスト島さんを占います。 >>> ユンオ <<<
つきこさん「またねー」
なのですさんの独り言「狼さん無口な奴かどっちか死んだか」
モッピーさん「すまんかった」
部長さんの独り言「占いCO」
冨樫さんの遠吠え「霊能で出てもいいよ」
あかざー厨さんの独り言「モップオオカミさんの可能性」
Bernsteinさんの念話「1匹なのに念話とかどうすんだよ」
つきこさん「モッピー霊能だったか」
冨樫さんの遠吠え「なのです噛むか」
Bernsteinさんの独り言「なんか普通に占われて死にそう」
部長さんの独り言「さあどうしようか」
なのですさんの独り言「やっぱモップってクソだわ」
ユンオさんの独り言「最悪のとこ占ってしまった」
あかざー厨さんの独り言「つきこいつもより凶暴だったが」
なのですさんの独り言「もういっかいこっちむいてwwww」
わさわささんの会話「つきこンゴwwwwwwwwww」
シ・ウォンさんの遠吠え「さてどこ噛もうか?」
2日目の夜となりました。(13/11/03 00:47:06)
つきこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Bernsteinさん2 票投票先 → 冨樫さん
なのですさん0 票投票先 → 凛猫さん
あかざー厨さん0 票投票先 → つきこさん
部長さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → 悔い新ためろさん
シ・ウォンさん0 票投票先 → Bernsteinさん
冨樫さん1 票投票先 → つきこさん
戦艦ミスト島さん1 票投票先 → 悔い新ためろさん
つきこさん3 票投票先 → Bernsteinさん
悔い新ためろさん2 票投票先 → つきこさん
わさわささん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん2 票投票先 → 戦艦ミスト島さん
モッピーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
戦艦ミスト島さん「わさわさを信じてます(くる」
シ・ウォンさん「もうこれ共有両方出ちゃってもいい気もするが
グレーさっさと消すべきだと」
凛猫さん「狐を釣る」
Bernsteinさん「初日ンゴw」
部長さん「わさわさ村の時間だ」
悔い新ためろさん「ンゴッシャアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「それならおk 把握した」
冨樫さん「オーラバトルしかないね(ガッカリ」
わさわささん相方初日わさ!
悔い新ためろさん「相方出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwww」
シ・ウォンさん「わさわさまた共有かよw」
なのですさん「わさわさ共有の癖に何も騙らないのかよ」
ユンオさん「誰かな誰かなー」
つきこさん「わさわさ共有なら占い騙りしろよ・・
守りに入ってんなあ」
部長さん「またわさわさ共有かw」
あかざー厨さん「共有かよ」
なのですさん「まあ狐一匹で占い騙りはまずないと思っていいはず」
わさわささん共有COわさ!
戦艦ミスト島さん「なんだっていい!気に入らないグレーを吊るチャンスだ!」
Bernsteinさん「キルミーローラーするわさ」
ユンオさん「共有潜伏か 占われるなよー」
シ・ウォンさん「とりあえずユンオ視点だと部長は狂人ってことになるのか
部長視点だとユンオは狼か狐か狂人かか」
あかざー厨さん「ステルスモップ吊るか」
凛猫さん「水色ロラわさ」
なのですさん「猫吊るすか◆ 個人的にイライラしてきたところだ」
悔い新ためろさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん獣耳ローラーの時間だわさあああああああああああああああああ
部長さん「偽物きたら俺占われるとは思った」
なのですさん「ユンオが真なら部長が狂か」
あかざー厨さん「真狂かな」
つきこさん「初日ンゴwwwww」
戦艦ミスト島さん「おっ、占い2人でたか」
冨樫さん「初日ンゴwww」
戦艦ミスト島さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
シ・ウォンさん「初日ンゴwwwwww」
部長さん占いCO
シ・ウォン○ とりあえず右上
ユンオさん占いCO 部長○ 左上
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「↓は人外オニ」
部長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/03 00:39:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シ・ウォン <<<
部長さんの独り言「占いCO
シ・ウォン○ とりあえず右上」
シ・ウォンさんの遠吠え「おk」
凛猫さんの独り言「念願の狩人にゃ」
冨樫さんの遠吠え「潜るで」
Bernsteinさんの念話「あー」
シ・ウォンさんの遠吠え「騙る?」
あかざー厨さんの独り言「凶暴になるか」
部長さんを占います。 >>> ユンオ <<<
わさわささんの会話「相方よろしくわさ(棒)」
あかざー厨さんの独り言「村人か」
シ・ウォンさんの遠吠え「おうふ・・・これは即死できる」
凛猫さんの独り言「わさわさ、水色ロラ把握」
つきこさんの独り言「村ーっす」
悔い新ためろさんの独り言「村ーっす
気楽でいいわ」
部長さんの独り言「狂人きたああああああああああああああああああああああああああああ」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 00:36:14)
ゲームマスター「では始めます」
わさわささん「命は投げ捨てるものわさ」
なのですさん「人狼には勝ちたいけど、命は助けたいって、おかしいですか?」
ゲームマスターそろそろ始めますので更新をお願いします
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:32:45)
モッピーさん「うーっす」
モッピーさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:31:35)
戦艦ミスト島さん「にゃんわさー」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/03 00:22:15)
戦艦ミスト島さん「マンチェスター勢好調やな、チェルシーンゴもできて最高だわ」
悔い新ためろさん「うーっす
超久しぶりーっす」
悔い新ためろさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:19:54)
つきこさん「うーっす」
つきこさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:14:54)
部長さん「艦これやってくる」
戦艦ミスト島さん「同じくちょっと離れてマイクチェックしつつサッカー見る」
プラズマさんが部長に名前を変更しました。
あかざー厨さん「少し離れるオニ」
戦艦ミスト島さん「うーっす」
戦艦ミスト島さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:08:58)
あかざー厨さん「ラジャーGMありか」
部長さん「あれGMありなのか」
なのですさん「提督了解なのです」
ゲームマスター人数が揃うように物語シリーズの終了を待ちたいと思います
35分開始予定で
冨樫さん「うーっす

ちょっと離れる」
冨樫さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:05:01)
シ・ウォンさん「うーっす」
シ・ウォンさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:04:05)
ユンオさん「にゃんぱす!」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:03:25)
部長さん「なのです!」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:02:54)
あかざー厨さん「ぱんにゃすー」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:01:41)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:01:04)
Bernsteinさん「誰か来いよ」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:00:21)
戻る