過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 19人]
 
 
初心車
1059 ◆0C.a9R7sFY
[人 狼]
(生存中)
 
 
田中将大(1連敗)
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
redsabre
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SPEC瀬文
アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(生存中)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストロボ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[猫 又]
(死 亡)
 
 
デュラン
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
机上の空論
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
くろー
くろー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おかわりVIP村 〜 134404番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村入って、どうぞ」
ゲームマスター「まースクロールミスで撃ち先間違えて村負けにしてしまう狩人もいるからそーいうミスはたまにある」
さんとある天使さんへ
【リア狂】ですよね。ごめんなさい。
めろさん「R占いじゃなくね? わたし撃ちでもPPだったけどね」
ぴよくまさん「あれ ほんとだ くまデスノで死んでるwwww」
とある天使さん「どっちにしろPPだったから大差ないけど
接戦だったら戦犯級だった<R」
ストロボさん「GMむらたておつかれ」
さんデスノの撃ち先と、占い先を間違えてしまったのです!
ごめんなさい!
カノンさん「初心者吊ってめろデスノ
机上視点の狼撃ってる2人は占わせたほうが詰み早まったから吊りの余裕で来たな…雨音デスノしたのがПだって夜になってから気付いたよ…」
さんあれ?ごめんなさいなのです!
ぴよくまさん「あーそっか くま確定非狼じゃないのか そだよね」
デュランさん「PPだぁーと思ったら素村のRも仲間だった何を(ry」
ゲームマスター「次村に乗り込めー^^」
とある天使さん「うーむ占いも霊能も狩人もいないのはきついよ
初心車とめろは吊れんわ
GMさんありがとうございましたー」
めろさん「噛み撃ちはどっちでもよくて、なんでそこ処分したのかなっていうこと」
まゆさん「次村があってもいいとおもうので、Pさんにお願いしてきますねぇ」
松永さん「アッハイ」
ぴよくまさん「ふぁるさまつおい」
ALさん「この村に占いなんかいなかった。いいね?」
雨音さん「亡霊撃ったけど」
ゲームマスター「村参加ありがとう
次村はないみたいですね・・・」
松永さん「おつかれなのだね」
Пさん×私情 ○私怨 ;−;かなしい
雨音さん「亡霊噛んでない。」
ぴよくまさん「ファル様に負けた」
机上の空論さん「狼さんが強くてすげー助かった」
めろさん「雨音の亡霊噛みはよくわかんなかった 勝ったから結果オーライだけど」
カノンさん「っつかデスノどこ撃ってんだよwwwwwwwwww」
カノンさん「俺の私情が狐を殺してしまったか…」
グタタンさん「おつうう」
ALさん「おつかれ」
デュランさん「お疲れ様でした」
デュランさん「デスノぴよくまに撃たれてる」
初心車さん「おつかれさまでした。なぜПさん吊りになったんでしょうか?」
Пさん◆カノンさんの会話 「くま吊ってП占いのが良かった
くまは机上の空論視点の非狼だけどПは絶対的非狼じゃん
私情を挟んでしまった…」

カノンの愛が重い;−;
夕陽さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ」
ストロボさん「PPなんてなかった」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
机上の空論さんカノン先生マジ助かったっす!!!!!!
雨音さん「おつかれー」
まゆさん「おつかれさまです」
はにぼうさん「おつかれ。」
ストロボさん「おつかれ」
デュランさん「あれ・・・」
とある天使さん「おつかれさまでした」
めろさん「おつかれさまでした」
さん「【おつかれさまなのです】」
カノンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/11/03 00:44:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> デュラン <<<
ぴよくまさんの独り言「なんで猫かんだんだろう
→ファル様真っぽくみせるため 共有もファル様もかめないから
とかあるの!?ないよね!?」
はにぼうさん「そーじゃなくて、馴れ合いふくみでの占い先が初日にじゅさつされると、占いそうなやつはだれかとばれてしまう。」
Пさん「◆初心車さんの遠吠え 「なんで今日Пさん吊りになったんですか?」
私怨です^−^」
ストロボさん「メタで占われるやつだって思われてるんじゃない?」
ゲームマスター「ただ、役弐占ったのは確か天真だったと思うからその場合ALとばっちりってことに」
初心車さんの遠吠え「はーい」
初心車さんの遠吠え「なんで今日Пさん吊りになったんですか?」
ALさん「そんなに漏れてたかな?」
デュランさんの遠吠え「では車さん投票間違えないでね」
めろさんの遠吠え「ないね やったね!がんばって」
Пさん「ALなんてこの村に居た?^−^」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
カノンさんの会話「くま吊ってП占いのが良かった
くまは机上の空論視点の非狼だけどПは絶対的非狼じゃん
私情を挟んでしまった…」
はにぼうさん「正直、オレが狼ならALは初日に噛めているから、初日に役弐みたいなところを占うのはダメってことだね。」
ストロボさん「カノン先生今気づいたか」
ぴよくまさんの独り言「ないか」
初心車さんの遠吠え「狼3で夜迎えてるから机上の空論さん狐もないんですね」
デュランさんの遠吠え「いいですか?」
ぴよくまさんの独り言「あ くまが噛まれるよね!多分!」
めろさんの遠吠え「人外が過半数だから、票合わせて村吊れば勝てるのね」
まゆさん「敗因は、ぴよくまではなかったことですね>Пさん」
デュランさんの遠吠え「だから私が明日は狂人にPPのことを言いますのでカノンに投票してください」
カノンさんの会話「あ(・ω・)」
雨音さん「明日来たらほぼ間違いなくPPだろうね」
ゲームマスター「めろ吊り机上撃ちで机上にぴよ占わせて死体なし出て6人になるからП吊ってデュラン撃ちして3人日に狼当てて勝つくらいしか村の勝ち筋がない」
グタタンさん「狩人いないからどうしようもないのか」
デュランさんの遠吠え「明日5人で狼2の狂人1なのでPPです」
机上の空論さんの独り言「あったら俺吊りデュランデスノでいいよ〜^^って硫黄」
Пさん「だからぼくを占わせて(ry
だからうおんがめろを逆囲いだと(ry」
初心車さんの遠吠え「すいませんよくわからないです」
ぴよくまさんの独り言「早くしにたい」
役弐弐弐さん「あーまけた」
机上の空論さんの独り言「明日デスノ無ければデュラン吊り提唱かね」
デュランさんの遠吠え「ぴよくま噛みで」
めろさんの遠吠え「後はまかせた」
まゆさん「2匹も吊れるわけないじゃないですか…」
ぴよくまさんの独り言「なんだろーこう・・・この・・・勝ち確すぎて不安になる感じ・・・」
カノンさんの会話「雨音に猫噛ませるのってもろに机上の空論偽の噛みなんだけどもねぇ…
机上の空論・初心車・R・pykmに狼3いる場合終わるけど」
デュランさんの遠吠え「じゃあ明日PPしますね」
Пさん「Пお墓」
まゆさん「唯一村でも可能なのが今狼2匹吊って明日デスノ拾って吊り狐撃ち狼とやるほかないですねぇ」
7日目の夜となりました。(13/11/03 00:41:07)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → Пさん
デュランさん0 票投票先 → 机上の空論さん
さん0 票投票先 → Пさん
初心車さん0 票投票先 → Пさん
ぴよくまさん1 票投票先 → Пさん
カノンさん0 票投票先 → Пさん
Пさん6 票投票先 → ぴよくまさん
机上の空論さん1 票投票先 → Пさん
ゲームマスター「どう頑張っても村勝ちはない>グタタン」
Пさん「机真確定だよ!」
カノンさん「くま死なせたくないし!」
机上の空論さん「残りグレーがPYKMだけじゃん」
Пさんぼく生かして机に占わせたほうがよくない?
ストロボさん「R噛んで2wで共有吊るぞーっておわりかな」
まゆさん「…これは狩人COの準備をしておくべき展開でしたかねぇ…」
カノンさん狩人は占い護衛しなくて良いよ
Пさんここでぼく吊りとか;−;カノンはカノンだった
机上の空論さん「デュランクンは黙ってなさい
狐を殲滅してからお前を吊るんだよ」
グタタンさん「首つながったな
もうデスノ人外渡ると無理」
めろさん「あっ、П吊ってくれるんなら撃ってどうぞ」
机上の空論さん「素晴らしい指定だ
絶対勝てるよ」
redsabreさん「せ」
デュランさん「П吊るんだ?」
初心車さん「すごいですね」
ストロボさん「あ PPなった」
雨音さん「カノンGJ!!!!」
ゲームマスター「おお?」
ぴよくまさん「◆初心車さん 「雨音さん狼ですか?」
うんそう デスノシステム的に確定なの」
ストロボさん「この場面で雨音が猫噛みするって飽和回避みたいなもんだし
ファル様も偽露呈するんじゃないかなあ」
机上の空論さん「オッケー」
めろさん「ただ、マー君の発言が暗に狐告発してるみたいでちょっと引っかかってる」
机上の空論さん「PYKMもПも非狼だねぇ」
カノンさんП吊り
ぴよくま占い
めろデスノ
Пさん「Yes!We can!」
ストロボさん「まーこりゃ狼勝ちもないかなあ」
初心車さん「雨音さん狼ですか?」
ぴよくまさん「猫噛みかぁ・・・」
雨音さん「おつかれー」
Пさん「あめおとは2度死ぬ!」
亡霊さん「あれ、さーぼすでしたっけ」
デュランさん「П非狼確定」
初心車さん「おそよう」
さん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃    ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃    ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━ 
ぴよくまさん「おはよー」
Пさん「にゃんにゃんお!」
机上の空論さん「えっ何それは(ドン引き)」
めろさん「П非狼か」
デュランさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
さん「【おはようなのです】」
机上の空論さん「占いCO:R○ もう占うとこねーしどこでもいいや」
亡霊さん「村も狼もカスってこってす」
7日目の朝となりました。(13/11/03 00:37:01)
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
雨音さんは翌日に死体で発見された・・・。
Пさんから「死神の手帳」を回収、雨音さんを殺害します。
夕陽さんを狙います。 >>> 雨音 <<<
ぴよくまさんの独り言「あれ?それでいいの?いいの?」
ストロボさん「ありゃ ぴよくま撃ったらホントに終わりですわね」
ぴよくまさんの独り言「これ机さん真ならつんでるんじゃ?」
ゲームマスター「意味不明な亡霊撃ちが分岐点かね」
机上の空論さんの独り言「占いCO:R○ もう占うとこねーしどこでもいいや」
亡霊さん「くま打たれるんやで」
机上の空論さんの独り言「あるとしたら僕が完全真で、村アピ&僕の信頼度落としだが
共有噛みから俺が結果真はありえない」
ゲームマスター「デュランが猫噛むって手はあるか
そうすりゃ一気に飽和は遠のく」
雨音さんの遠吠え「いい?」
亡霊さん「あ、いや、どうやっても飽和」
まゆさん「狐噛みしかありませんよぉ」
カノンさんの会話「確証はないけど机上の空論の●の出す場所が狂人には見えない
どう見ても誤爆する場所に●ぶち込みまくってる

狼なら初日にカノン○ではなく銃殺主張のはず」
初心車さんの遠吠え「Пさん吊りはなくなりますから飽和になりますか、狼連れれば別ですけど」
机上の空論さんの独り言「デュラン狼はない……!!
デュラン狼ならPYKMデスノを止める意味が全くない」
ぴよくまさんの独り言「ぺーさんとカノンたん狼で
くま 狐ないだろー よそにですのうって終わりだ みたいな?」
めろさんの遠吠え「あーПが村撃っても終わりか しないだろうけど」
Пさんの念話「;−;」
デュランさんの遠吠え「狐どうする?」
雨音さんの遠吠え「ごめん。それでも夕陽噛む」
机上の空論さんの独り言「初心車・めろ・Rで狼とかだったりしねぇかなぁ」
亡霊さん「猫噛み以外で終了」
Пさんの念話「戦犯もんだね;−;」
めろさんの遠吠え「П狐だから猫噛んだら飽和じゃない??」
雨音さんの遠吠え「占いCO ぴよくま●
理由:予告占い。残ってた完グレから。」
グタタンさん「狐噛みしかなくね」
初心車さんの遠吠え「今日デスノもってるのПさんですよね」
机上の空論さんの独り言「なかなか天津で吊れてる手応えがあるなんて狼で言えねぇよ
俺なら村認定だわ」
めろさんの遠吠え「明日3w8人」
Пさんの念話「ぴよくまなら許してくれるよね;−;」
カノンさんの会話「●の位置は単体ではどれも納得の位置だけど全員揃って狼ってのは少し微妙」
机上の空論さんの独り言「はにぼうって今の発言見るとやっぱバカにできない強さがあると思うね
奇策とレアケケアしょっちゅうやるからマイナス補正かかってるかも
マトンと同じで」
ぴよくまさんの独り言「亡霊さんが共有片割れでカノンたんのっとりとか怖いことないよね?ね?」
Пさんの念話「ぴよくま2回占った頃が懐かしい;−;」
めろさんの遠吠え「そしたら終わらない?」
デュランさんの遠吠え「それ狐が絶対に吊れなくなるんすけど」
カノンさんの会話「机上の空論の占い結果で違和感があるのは初心車○、くろー・雨音・デュラン全員を狼で主張している所。」
雨音さんの遠吠え「デスノされるだろうから夕陽噛む」
ぴよくまさんの独り言「なんだろーこの違和感」
Пさんの念話「あばばばばばば;−;」
カノンさんの会話「狐が全滅してれば真占いがいても怖くない!って肝の据わった考え方する奴いなさそうだけど」
Пさんの念話「やったった;−;」
デュランさんの遠吠え「てっきり猫撃ちたいのかと思った」
Пさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはぴよくまさんを手帳に書き記した。」
カノンさんの会話「亡霊デスノが狐殺しかどうか」
はにぼうさん「しんだ。」
雨音さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> П <<<
redsabreさん「せやな
自分やっばり進歩無いなあっておもっとったわ」
6日目の夜となりました。(13/11/03 00:32:58)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → ぴよくまさん
めろさん0 票投票先 → はにぼうさん
デュランさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん8 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → はにぼうさん
初心車さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん1 票投票先 → はにぼうさん
カノンさん0 票投票先 → はにぼうさん
Пさん0 票投票先 → はにぼうさん
机上の空論さん0 票投票先 → デュランさん
夕陽さん0 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん「初心車狼全然わかんねーわ」
田中将大(1連敗)さん「まぁうん、強いて言うならフサフサ君はやっぱりフサフサ君だったね。」
田中将大(1連敗)さん「◆机上の空論さん 「もちろんぴよくまがエビですよね」

反応はやすぎぃ!」
雨音さん「確かに似てるけどwww」
机上の空論さん「もちろんぴよくまがエビですよね」
ぴよくまさん「◆机上の空論さん 「俺真ならぽよくま殺す余裕あるからオールライトですよ。アンタ狼やけど>デュラン」
くまは 机さんからみて非狼なんだしー」
redsabreさん「やまてつかよ」
カノンさん「たしかに今日のデスノは不安要素だね
どちらにしろ雨音真はないと見てこういう進行取ってるけどはにぼうの忠告は感謝するよ」
はにぼうさん「机上狼で、●ふたつはだせまい。それに、天真で吊れてる手ごたえはオレにはあるので。」
田中将大(1連敗)さん「あ、そうかRがいるわ」
Пさんぼくとpykmを間違えるなんてエビとザリガニを間違えるようなものだよ!;−;
初心車さん「豚がだぶってしまうんですね!>ぴよくまさん」
めろさん「見直したら4日目?かな?」
デュランさん「いや四日目のこと」
亡霊さん「まずアホのような猫COからして無理ゲーでございます」
めろさん「ちょっと前にしてたってことじゃないの>雨音」
机上の空論さん「どういう意味?興味あるから参考までに教えて
俺狼はないの>はにぼう」
はにぼうさん「亡霊デスノはやや不安。」
ぴよくまさん「うおんっていうと 人間発電所みたいだよね」
雨音さん「◆デュランさん 「ぴよくまはデスノCOしとるやろ」
してるのはП」
カノンさん「あと1回銃殺出てくれればガンガン攻められる
今はまだ半攻め状態」
机上の空論さん「俺真ならぽよくま殺す余裕あるからオールライトですよ。アンタ狼やけど>デュラン」
はにぼうさん「机上が真ならこれでもいいが、机上が狂人はあるから注意したほうがいいと思う。」
ぴよくまさん「◆雨音さん 「◆ぴよくまさん 「なんかもう村の半分狼なきがしてきた」
それもう試合終了してるよね」
・・・・! えーと 半数ちょっと下で・・・」
初心車さん「狼半分いたら終わっちゃうんですか?」
机上の空論さん「デュランは一応キプすんのね オッケー」
Пさんうおん撃ち!
デュランさん「ぴよくまはデスノCOしとるやろ」
田中将大(1連敗)さん「ほう・・・」
ALさん「返す言葉もない」
机上の空論さん「雨音の冷静なツッコミクッソワロタ」
カノンさん「ぴぴぴぴぴよくまに撃つのはやめたまえええ」
さん「カノンさんの指示に従うのです!」
はにぼうさんCOはありません。
雨音さん「◆ぴよくまさん 「なんかもう村の半分狼なきがしてきた」
それもう試合終了してるよね」
Пさんカノンが指定しないとpykmに撃っちゃうよ;−;
グタタンさん「綻びでたね
でもこれ追い風なのは狐かな」
カノンさんはにぼう吊り
雨音デスノ

狩人は生きていたら机上の空論鉄板護衛
机上の空論さん「何にせよ俺を残したのが間違いだったな(ドヤ)」
めろさん「正直Пのデスノはちょっと怪しい」
亡霊さん「村役がカスカスアンカス。無理ゲーでございます」
田中将大(1連敗)さん「まぁここで狼1落ちすればいいけど明日狐噛みしないといけないとかなったら最悪ね」
ぴよくまさん「なんかもう村の半分狼なきがしてきた」
デュランさん「ここで亡霊が撃たれるなら亡霊が狐だった?占い撃たれてないし」
ストロボさん「ファル様の○2つしかなくない?
吊れないのって共有猫○2とあと亡霊さんくらいっしょー>たなか」
とある天使さん「おつかれさまでした」
初心車さん「おそよう」
机上の空論さん「なんじゃこのデスノ 共有乱射か?」
ぴよくまさん「おはよー」
田中将大(1連敗)さん「それは空論偽って言ってるやん…狐処理できないじゃん…」
ПさんですのCO!^−^
カノンさん共有CO 相方とあ天
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「むしろ机上撃ち殺して共有噛みの方が確実なような気がするが」
さん「【おはようなのです】」
雨音さん占いCO П○
◆Пさん 「きききき、狐ちゃうわわわwjだsだsdk;!^−^」
あからさまに怪しすぎたから。
めろさん「おはよう」
デュランさん「おはよう」
夕陽さん「おはようにゃー」
机上の空論さん「占いCO:デュラン● 理由:占い吊りに関しての思考ブレ及び意味のない提議」
カノンさん「おはようむ」
6日目の朝となりました。(13/11/03 00:27:24)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんに「死神の手帳」を
亡霊さんは翌日に死体で発見された・・・。
雨音さんから「死神の手帳」を回収、亡霊さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> 初心車 <<<
机上の空論さんの独り言「おせぇ」
田中将大(1連敗)さん「グレー広くはねーけど詰め切れる範囲だからなぁ」
redsabreさん「くまーが金剛RP始めたきゃわわ」
ぴよくまさんの独り言「・・・は!最近ちょーのんでるのって無意識に金剛ちゃんの影響なの・・・!?」
ストロボさん「初日デスノCOしたくらい」
田中将大(1連敗)さん「初日ですのCO」
ストロボさん「初心者囲われててなおかつグレーろくでもない広さな上ファル様偽П狐わかってんだから
初心者LWコースで殴り勝つのじゃいかんのか」
ぴよくまさんの独り言「紅茶でおなかいっぱいデース」
ゲームマスター「亡霊って何かあったっけ」
とある天使さんの会話「らじゃー」
カノンさんの会話「霊能いないしキープばっかするわけにもいかないし雨音吊っても良いかも」
redsabreさん「寝落ちしそうで目ぱちぱちしてるびよくまきゃわわ」
田中将大(1連敗)さん「亡霊撃ちはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
亡霊さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 雨音 <<<
めろさんの遠吠え「はい」
雨音さんの遠吠え「亡霊デスノ」
カノンさんの会話「確実に死んだって言える狼陣営はrede、くろーだけかぁ」
ストロボさん「ラスト狐撃ってファル様と信用勝負するっぽく見せかけるんじゃなきゃ微妙だと思うんだけどなー」
とある天使さんの会話「まぁ私の進行やばいと思ったらでてくれいつでも」
机上の空論さんの独り言「デュランは非狼・非共確定なんでデュランに●だそうっと」
めろさんの遠吠え「自由に決めていいけど夜のうちに教えてほしいな」
雨音さんの遠吠え「FREE開けます」
カノンさんの会話「んー…」
デュランさんの遠吠え「だけど狐はできるときに処分しないときついかもとだけ」
カノンさんの会話「狐があと1残ってるから雨音残そうって言うなら構わなかったけど
占い師がまだ潜ってるかもとか言い出すなら吊って良いはにぼうは」
机上の空論さんの独り言「いやでも流石にもう役っぽいとこいなさそうだな
Rとめろくらいか」
田中将大(1連敗)さん「まー空論偽だからって雨音真になるわけじゃねーから意味ねーんだよなそれ」
とある天使さんの会話「もし机上の空論デスノだったらすぐ雨音処理?」
ゲームマスター「っコーヒー>該当者」
めろさんの遠吠え「もうデュランに乗っかってゴー!」
デュランさんの遠吠え「いいよー」
雨音さんの遠吠え「ちょっとまって。自分が決めていい?」
カノンさんの会話「はにぼうでいいよ」
デュランさんの遠吠え「噛みは共有で潜伏だしておこう」
田中将大(1連敗)さん「えー、そんな安易にПぶっぱして大丈夫かぁ・・・?」
ストロボさん「えっここでП撃つってそれファル様偽って言ってるよーなもんじゃないっすか・・・」
机上の空論さんの独り言「そりゃいくらでも投げれるけどね、投げようと思えば」
ぴよくまさんの独り言「やばい ねおちしそうレベル」
とある天使さんの会話「明日はバランス()ではにぼうさん指定でいい?」
雨音さんの遠吠え「了解。」
カノンさんの会話「イケメン占いは予告なしで銃殺を出していく(`・ω・´)」
田中将大(1連敗)さん「П打つのは・・・早いけど必要だけどファルがどう動くか」
机上の空論さんの独り言「流石に役っぽいところ●投げる勇気ないわこの場面で」
ぴよくまさんの独り言「眠い」
初心車さんの遠吠え「すいません、よくわからないです」
デュランさんの遠吠え「デスノはПでいいよ」
とある天使さんの会話「あーごめんね 私も言うの忘れた」
Пさんの念話「こんなに良い子なのに暴れるわけないよね;−;」
めろさんの遠吠え「逆によかったんじゃない?かな?」
ぴよくまさんの独り言「なんでだろーファル様が真にみえない」
デュランさんの遠吠え「じゃあ狐もわかったし占いもいなさそうなので共有かもうか」
カノンさんの会話「おおう、占いが予告していない」
雨音さんの遠吠え「デスノあるけどどこに撃てばいい?」
田中将大(1連敗)さん「さて、П狐のサインを送ったが果たして…。」
雨音さんの遠吠え「すまない・・・めろ・・・」
5日目の夜となりました。(13/11/03 00:22:41)
田中将大(1連敗)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → 田中将大(1連敗)さん
雨音さん0 票投票先 → Пさん
田中将大(1連敗)さん11 票投票先 → 夕陽さん
めろさん0 票投票先 → 田中将大(1連敗)さん
デュランさん0 票投票先 → 田中将大(1連敗)さん
はにぼうさん1 票投票先 → 田中将大(1連敗)さん
亡霊さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → 田中将大(1連敗)さん
初心車さん0 票投票先 → 田中将大(1連敗)さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 田中将大(1連敗)さん
カノンさん0 票投票先 → 田中将大(1連敗)さん
Пさん1 票投票先 → 田中将大(1連敗)さん
机上の空論さん0 票投票先 → 田中将大(1連敗)さん
夕陽さん1 票投票先 → 田中将大(1連敗)さん
ゲームマスター「しかし、現実は非情である」
グタタンさん「ここで占い気にするというのは視点がズレすぎ」
ゲームマスター「霊能ゲゲゲってるから尚更考えたくないと思う」
雨音さん「狐か?」
ALさん「真2ゲゲゲはなあ・・・
申し訳ないが予想し辛いよな。」
めろさん「П狐はないと思うけどなあ もっと暴れる気が」
田中将大(1連敗)さん「狼って感じはしない。けど2呪殺が出てる以上黙ってるより積極的に続けていくのかなとは思うけど
呪殺出てから誘導の仕方が変わった気がした。」
Пさんきききき、狐ちゃうわわわwjだsだsdk;!^−^
とある天使さん「呪殺主張がいない以上簡単に吊りたくないという意見はわかる
ただ私は潜伏死したと思ってるけどね<亡霊さん」
机上の空論さん「お前ホント救いようがないバカだね
可能性が薄いってことだよ。何の生産性もない会話はやめよう>デュラン」
雨音さん「予告占い続行していいですか?」
松永さん「マーくんが尻尾ふりふりアッピルしてて臭」
田中将大(1連敗)さん「強いて言えばПが狐っぽいかなーって思う」
亡霊さん「田中よりはにぼうだろ・・・」
カノンさんってか他に占いがまだいるならもう出て良いだろ>はにぼう
明日以降出てこられても扱いに困る
デュランさん「昨日も言ったけどこの村狐3やで>机上の空論」
Пさんだから呪殺だしてもCOしない子なんて(ry^−^
田中将大(1連敗)さん(今日の日本シリーズ)戦犯CO。ほかにCOはありません。
ぴよくまさん「今日●じゃなかったら雨音さんちょー狩っぽかったの」
夕陽さん「田中君つりたいにゃ」
はにぼうさん「机上が真でもいま雨音を吊る意味はない。2じゅさつだしているはずの占い師がでていないのはまだ不穏。グレー吊りでいいと思うよ。」
とある天使さん今日は指定します 田中将大(1連敗) COどうぞ
カノンさん「雨音は初日のグレランで吊り逃ししてる
最多得票者のデュランかはにぼうが狼っぽい」
初心車さん「すごいなー」
田中将大(1連敗)さん「で、俺が思うにはR占いなんじゃねーのかなぁと思ってるんだけれども」
デュランさん「これは雨音切りですわーでももし雨音護衛していたよって狩いるならどうぞ」
亡霊さん「わかってて確率的な意味でいってるとおもうけど、無粋に突っ込むけど狐3おるで>机上」
机上の空論さん「いや無残2かALのどっちかで死んでるんじゃない?今日いたら流石に出るでしょ>田中」
ゲームマスター「机上が囲ったから狼勝ちかねぇ
共有が机上偽まで看破したら凄いけども」
さん【いつものとある天使ちゃんなのです!】
カノンさん「雨音吊りたくないって言ってるはにぼう吊れば良いさ」
机上の空論さん「デュラン吊りの指示なんて出てねぇし吊れてねぇだろ」
とある天使さんまだ雨音は吊らないけど狩人いたら雨音絶対守らなくていいから
田中将大(1連敗)さん「でも空論真として、昨日の無残2ってことは潜伏まだいるんだよね」
グタタンさん「狂人はここからなら何やっても仕事できるな」
雨音さん「他人の指示に従わないと怪しまれるから」
亡霊さん雨音吊って、はにぼうとか田中とかあやしんでいこうぜ
はにぼうさん「それでも雨音は吊りたくないね。」
カノンさん「ほんとだ」
机上の空論さん「デュランはアホなんですかねぇ
狐2死んでるのに狐噛み……!?」
Пさんあめおとのめろを●囲いあるよ!^−^
初心車さん「おそよう」
とある天使さん「めろCO言わなくていいから」
めろさん「ふーん雨音偽ね本当にありがとうございました」
田中将大(1連敗)さん「空論軸で良いのかなぁ…」
とある天使さん雨音ちゃんはなんで◯だったデュラン投票してるの?
デュランさん「この死体なしはGJか狐か」
ストロボさん「あーこりゃ負けたなあ」
ALさん「狐把握か」
亡霊さん「ほう・・・」
くろーさん「お疲れさまでした。」
めろさん「おはよう」
雨音さん「占いCO めろ●
理由:勘。予告通りに占った」
さん「無残がないのです!」
机上の空論さん俺GJきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
とある天使さん「にゃんぱすー

【占い師】
→雨音さん 「占いCO 役弐弐弐○→デュラン○→亡霊○

3日目 投票結果。
雨音さん 3 票 投票先 → デュランさん


弁明どうぞ」
はにぼうさん「おはよう。」
ぴよくまさん「おはよー」
Пさん「にゃんにゃんお!」
田中将大(1連敗)さん「おはよう」
松永さん「共有がほぼ正解に辿り着いてるな」
デュランさん「おはよう」
机上の空論さん「占いCO:初心車○ 理由:『狐全滅したんですか?』が無職に見えない」
夕陽さん「おはようにゃー」
さん「【おはようなのです】」
カノンさん「おはようむ」
5日目の朝となりました。(13/11/03 00:17:32)
雨音さんに「死神の手帳」を
くろーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、くろーさんを殺害します。
Пさんを狙います。 >>> 田中将大(1連敗) <<<
グタタンさん「なにそれかっこいい」
カノンさんの会話「デュラン、はにぼうが最多得票者
だけどデュランはくろーに連続で投票されてる」
とある天使さんの会話「即切りだったね」
redsabreさん「金剛ちゃん改二嫌いじゃないけどなんかコレジャナイ感がある」
とある天使さんの会話「雨音さん 3 票 投票先 → デュランさん
これおかしくね 3日目」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「身内切り意味ねーから」
めろさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
デュランさんの遠吠え「夕陽のことなら猫やで」
ストロボさん「とあ天鋭いねえ」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「あーそうだ悠容忘れてた」
ぴよくまさんの独り言「くまむっちゃ○そう」
雨音さんの遠吠え「めろさんは自分自身に○か●かどっち出してほしいですか」
とある天使さんの会話「デュランでしょう 雨音が囲ってますし」
めろさんの遠吠え「夕陽猫じゃない?」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「めろ○しかねーんじゃないかな、そんなら」
カノンさんの会話「初日のグレランの雨音の票換えは最多得票者に仲間がいた可能性がある」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「ふーん・・・じゃあПでいいんじゃない」
とある天使さんの会話「おそらくですが
今日のデスノとかまれの中に真占い師がいて呪殺しながら死んだのではないかと」
ゲームマスター「シノ凝縮・・・ファイナルデスティネーションかな?」
雨音さんの遠吠え「予告投票のつもりだったのだが」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「Rカノンゆうよーの三択」
カノンさんの会話「はにぼう狼かもしれないなぁ」
とある天使さんの会話「とはいえ 他に呪殺主張がいないのですぐには殺しませんが」
デュランさんの遠吠え「雨音はRにでも●だすといいよ」
雨音さんの遠吠え「めろさんに○出すか●出すか迷ってる」
めろさんの遠吠え「Пいいと思う」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「Пはうっさいなぁ、とは思うけど占いではねーんじゃねーかな
寧ろめろもあげてたカノンか…博打だけど、R…」
Пさんの念話「占い善処分試用よ!」
とある天使さんの会話「雨音から●でても放置でいいですね 今のところ」
初心車さんの遠吠え「すいません、よくわからないです」
グタタンさん「VIP村のテンプレ死を凝縮してていいね
流れ的には狼圧勝だろうけども」
夕陽さんの独り言「銃殺確定してよかったのかにゃ。出ててよかった結果論」
机上の空論さんの独り言「くろー人狼だったらごめんね
けどお前クッソ怪しいからマジで」
Пさんの念話「真占い残り1で机上の空論っぽいね;−;」
カノンさんの会話「そこで良いと思う」
redsabreさん「ごめんなさいねえワンコたちよ」
机上の空論さんの独り言「けどCOするよなぁ。普通は
LF(狐)……だったら嬉しいけど、出来杉ですね。」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「はにぼうは無いし机上もないしとある天使もない」
雨音さんの遠吠え「机上の空論は偽確定」
デュランさんの遠吠え「Пやな・・・噛みたいのは」
Пさんの念話「ホモ度の高い狐から死んでいく...;−;」
とある天使さんの会話「私もそう思います」
とある天使さんの会話「田中将大(1連敗)指定します」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「ガバガバな日記はさておくとして、真占いをぶっ殺さないといけない」
机上の空論さんの独り言「んなアホな……狩人か??」
雨音さんの遠吠え「さて・・・」
Пさんの念話「まゆ;−;」
ぴよくまさんの独り言「仕事した」
redsabreさん「最近足引っ張ってばっかりだ
調子悪いのかな()」
カノンさんの会話「あの破綻は狂人より狼っぽく見えるんだよねぇ」
机上の空論さんの独り言「くろー無職だと・・・!?!?」
くろーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
めろさんの遠吠え「お仲間おつでした」
デュランさんの遠吠え「さてどこ噛むよ?」
カノンさんの会話「机上は妄信して良いと思う」
4日目の夜となりました。(13/11/03 00:13:48)
redsabreさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
redsabreさん13 票投票先 → ぴよくまさん
とある天使さん0 票投票先 → redsabreさん
雨音さん1 票投票先 → めろさん
田中将大(1連敗)さん0 票投票先 → redsabreさん
めろさん1 票投票先 → redsabreさん
デュランさん0 票投票先 → redsabreさん
はにぼうさん0 票投票先 → redsabreさん
亡霊さん0 票投票先 → 雨音さん
さん0 票投票先 → redsabreさん
初心車さん0 票投票先 → redsabreさん
ぴよくまさん1 票投票先 → redsabreさん
カノンさん0 票投票先 → redsabreさん
Пさん0 票投票先 → redsabreさん
机上の空論さん0 票投票先 → redsabreさん
夕陽さん0 票投票先 → redsabreさん
くろーさん0 票投票先 → redsabreさん
ALさん「殺されないようにクソみたいな発言繰り返してたんだけどなあ・・
あかんかったか」
くろーさん「デスノ死か。さらば」
redsabreさん「先に待っているぞ」
松永さん「マーくん臭すぎたからredsabreの真なんて見てなかったし雨音もとりあえず殺したかったけど占いがその位置なのは予想外すぎるわ」
とある天使さん占い師は 他の占い師を占うことを禁ずる
めろさん「わたしから見れば雨音は残念真もありそうに見えるんだけど」
カノンさん「デスノある今日出ないってことは松永かまゆが占いっぽい
どっちかってーと松永な印象」
田中将大(1連敗)さん「え、狐3だっけ」
ぴよくまさん「うーうん狐3匹目が銃殺された気がしてた
くま違う村に生きてた」
redsabreさんぴよくまをあの世で待つ
机上の空論さん「デュランクンは日和見主義者なのかな?」
初心車さん「狐全滅したんですか?」
雨音さん「とりあえず予告投票しとく」
雨音さん「ヘレンはいない」
デュランさん「ざんねん狐3の村です>ぴよくま」
ALさん「占いCO SPEC瀬文○ とある天使○ まゆ○」
Пさん熊探ししよう!^−^
夕陽さん「狐もう一匹いるんじゃないですかにゃー」
机上の空論さん「めろくん頭悪いんだね
そんなの百も千も承知だよ
客観的に見てもってこと」
ゲームマスター「これで村勝ちになったら草不可避」
ぴよくまさん「あ ちがうか ぼけてたごめん」
亡霊さん「あと一匹じゃね?狐」
くろーさん「子狐いないんだっけ?>ぴよくま」
Пさん熊ならまだ1匹いきてるよ!
デュランさん「銃殺主張の占い的にすぐ吊れないだろ・・・」
田中将大(1連敗)さん「ナウい♂」
はにぼうさん「猫でているのだから、今日じゅさつしていない占い師はおかしいんだがね。」
ぴよくまさん「あ 狐全滅したの?」
初心車さん「とある天使さんにも●出しちゃ駄目なんですね、難しいですね」
Пさん◆田中将大(1連敗)さん 「雨音まぁ後回しで「一応」いいんじゃなう¥い」

あせりすぎ^^;;;;;;;;;;
カノンさん「雨音殺すのもくろー殺すのも同じだから雨音取っておけば良いよ」
めろさん「許される許されない以前に割れてるんじゃない?」
redsabreさん「セイバーだし」
とある天使さん「●2こでてんだから焦って雨音処理に急ぐ必要はない」
田中将大(1連敗)さん「雨音まぁ後回しで「一応」いいんじゃなう¥い」
松永さん「え、何これ(ドン引き)」
机上の空論さん雨音くんそんなん許されるわけないやろwwwwwww
夕陽さん「にゃー」
はにぼうさん「正直、昨日の場面からして、役弐を占いそうなやつはかぎられている。ALはそのひとり。」
亡霊さん雨音切っていいよ
ぴよくまさん「◆とある天使さん 「吊りはredsabre デスノはくろー」
あーい」
とある天使さん吊りはredsabre デスノはくろー
雨音さん「潜伏理由ですが●がなかなか出なかったので潜伏しました」
Пさんとあるに●出すとか3流!^−^
ぴよくまさん「指定おまちしてます!」
亡霊さん銃殺2回やってるのいるしこれ両占いぶったぎってもいいんじゃないすかね
田中将大(1連敗)さん「じゃあぴよくまはそのデスノをサブレにぶち込もうか」
さん「とある天使さんの指示に従うのです!」
ぴよくまさん「ですのあるよー共有っていたっけ?」
めろさん「占い割れてるのね」
雨音さん「占いCO 役弐弐弐○→デュラン○→亡霊○
理由:ごめんなさい。全部勘です。」
初心車さん「狐ですか?猫ですか?」
redsabreさん「お互い相方では無いというわけだな」
カノンさん「●の位置が俺の中の狼像と完璧に一致してるので妄信した」
デュランさん「デスノ撃たれていないredsabreつらね?」
さん「また呪殺なのです!」
田中将大(1連敗)さん「ブーメランかな?」
とある天使さん共有CO 相方生存
Пさん●乱舞!^−^
くろーさんCOなし
ぴよくまさんですのCO
机上の空論さん呪殺を二回やってくれる神相方がいるらしい
とある天使さん「●にCO聞いてお休み」
初心車さん「おそよう」
松永さん「お疲れなのだね」
ぴよくまさん「おはよー」
亡霊さん「銃殺でいいね」
Пさん「にゃんにゃんお!」
くろーさん「おはようございます。今日もしたい多いっすね。」
めろさん「おはよう
昨日の夜〜昼にかけてPC固まっていて発言できませんでした
投票には間に合ったんで許してください」
redsabreさん占いCO

田中マサヒロ○
アイコンから気にくわない中身も気にくわない
朝死んでてくれると助かる
死んでないならそれなりには村のために働いてもらうぞ

はにぼう○
そのおはステで生き延びようとする精神がいけすかない
凄腕なのは知ってるがもっと喋りやがれ

とある天使●
いつも村立ててくれてるけどなんとなく憎しみに駆られて占ってやったらでた
下にいたのが不運だったな
まゆさん「お疲れ様でしたぁ」
とある天使さんグレランしようぜ!
はにぼうさん「おはよう。」
カノンさん「おはようむ」
デュランさん「おはよう」
田中将大(1連敗)さん「オーハー」
さん「【おはようなのです】」
机上の空論さん占いCO:カノン○→くろー●→雨音●

初日:カノン○ 理由:いがこちゃんすき のぜ(激寒)きらい

二日目:くろー● 理由:黒ーだけに……っていうのは嘘で、猫へのいちゃもんと疑問文

三日目:雨音● 理由:短文系、実況発言。人外発言のオンパレード
ALさん「しまった」
夕陽さん「おはようにゃー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/11/03 00:08:07)
松永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
デュランさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
松永さんを狙います。 >>> 田中将大(1連敗) <<<
カノンさんの会話「くろーも臭う」
机上の空論さんの独り言「雨音はメタ的に無職も可能性としては1割くらいあるか」
グタタンさん「ぐたたんめも
名前ミス占いは偽→正解
Пメタ→正解
疑問形スタンス不明は人外→正解 (勿論R含む)」
役弐弐弐さん「ホモがんばれー」
夕陽さんの独り言「どうせかまれないからいいにゃー」
とある天使さんの会話「把握」
カノンさんの会話「雨音かな」
まゆさんの念話「すばらしい、最高の案ですね、明日すぐにでもCOしましょう」
とある天使さんの会話「6票って集まりすぎだと思うけどなぁ」
机上の空論さんの独り言「くろーは相当自信ある 流石に無職はない」
雨音さんの遠吠え「一応CCOの準備はしとく」
天真爛漫さん「狐勝ち不可避」
夕陽さんの独り言「うたれるにゃー」
机上の空論さんの独り言「占いCO:カノン○→くろー●→雨音●

初日:カノン○ 理由:いがこちゃんすき のぜ(激寒)きらい

二日目:くろー● 理由:黒ーだけに……っていうのは嘘で、猫へのいちゃもんと疑問文

三日目:雨音● 理由:短文系、実況発言。人外発言のオンパレード」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「異論無ければ@230で松永。先に噛むなら先にどうぞ」
カノンさんの会話「天真爛漫自体は遊んでる素村濃厚、狼の可能性もそこそこあり
吊って問題ない場所だとは思うけどね」
とある天使さんの会話「怪しいと思うのはどこ?」
Пさんの念話「CCO準備した!」
Пさんの念話「蝙蝠CO

村の味方をする良いこうもりちゃんだよ!^−^」
天真爛漫さん「村役半分消えたwwwwwww」
デュランさんの遠吠え「後霊いないのに身内きりしないようにね」
redsabreさんの遠吠え「占いCO

田中マサヒロ○
アイコンから気にくわない中身も気にくわない
朝死んでてくれると助かる
死んでないならそれなりには村のために働いてもらうぞ

はにぼう○
そのおはステで生き延びようとする精神がいけすかない
凄腕なのは知ってるがもっと喋りやがれ

とある天使●
いつも村立ててくれてるけどなんとなく憎しみに駆られて占ってやったらでた
下にいたのが不運だったな」
雨音さんの遠吠え「噛むのは任せる」
雨音さんの遠吠え「じゃあどこ噛む?」
松永さんの独り言「今出てる占いも多分偽だろう」
天真爛漫さん「占いでの勝率低いししょうがないね、おやすみなさいませー」
とある天使さんの会話「まぁでもカノン先生に進行は任せる」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「じゃあAL撃ちで松永噛みでいこうぜ」
デュランさんの遠吠え「書いたー」
ゲームマスター「◆デュランさんの遠吠え 「ALに撃つよー」
あっ・・・(察し)」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> デュラン <<<
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「せやねぇ」
天真爛漫さん「ほぼ村に殺されてて草不可避」
まゆさんの念話「まあ、何もCOする準備なんてしてないので何もできないんですけどねぇ」
ぴよくまさんの独り言「今日の村よくわかんない
ちょっと 妄想料理真剣に見すぎてた・・・」
とある天使さんの会話「真逆の感想だな
私は今日天真爛漫投票した奴ら軒並み怪しいと思った」
デュランさんの遠吠え「ALに撃つよー」
まゆさんを占います。 >>> AL <<<
カノンさんの会話「反するはにぼうpykmの意見もそれなりに白いけども」
redsabreさんの遠吠え「とあてんはニート
おれのセンサーがいってるからまあ信じろ」
デュランさんの遠吠え「とりあえずどこ撃つ?」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「はーん。じゃあALとどこか処理かな」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
カノンさんの会話「◆AL 「そうかね?吊り逃れしてるだけで可能性はあると思うがね」
◆AL 「これ、SPEC霊能でいいわ」
この流れはかなり白い」
Пさんの念話「囚人のジレンマだね;−;」
ゲームマスター「村役職が殺されていく」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「んん・・・まぁいいんじゃない」
松永さんの独り言「順当に臭そうな所吊れたんやね」
デュランさんの遠吠え「はにぼうがゆうどうした」
ストロボさん「わーおこれはひどい」
カノンさんの会話「ALは村だと思う」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「なんでそっちになったんだ」
めろさんの遠吠え「突然PC固まってた ログ今から読む」
まゆさんの念話「霊能で出てもよかったかもしれませんねぇ」
redsabreさんの遠吠え「とあてん●出していいかい」
とある天使さんの会話「デュラン殺していいんじゃね」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆ストロボさん 「遺言
↓この一文テストに出ます」
◆SPEC瀬文さん 「遺言
命 な め ん な!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20678708」」
デュランさんの遠吠え「デスノあるよ」
天真爛漫さん「うげっ・・・」
3日目の夜となりました。(13/11/03 00:04:36)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
redsabreさん0 票投票先 → デュランさん
ALさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
とある天使さん0 票投票先 → デュランさん
雨音さん3 票投票先 → デュランさん
田中将大(1連敗)さん0 票投票先 → くろーさん
めろさん1 票投票先 → カノンさん
まゆさん0 票投票先 → 机上の空論さん
デュランさん4 票投票先 → 天真爛漫さん
はにぼうさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
亡霊さん0 票投票先 → さん
天真爛漫さん6 票投票先 → 雨音さん
さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
初心車さん0 票投票先 → 雨音さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 松永さん
カノンさん1 票投票先 → 雨音さん
松永さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
Пさん0 票投票先 → デュランさん
机上の空論さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
夕陽さん0 票投票先 → 机上の空論さん
くろーさん1 票投票先 → めろさん
ストロボさん「遺言
↓この一文テストに出ます」
ゲームマスター「【早わかり猫又とは?】
噛まれると噛んだ狼を、吊られるとランダムに誰かを道連れに殺す村役職
デスノートで殺された場合のみ誰も道連れにせず死ぬ」
ぴよくまさん「◆はにぼうさん 「ぴよくまの反応がいちばんまともだね。グタタン霊能とみるのがふつー。」
えへへえへへ 今日の日記にかいとこう」
Пさん「・(ェ)・ クマー」
デュランさん「僕を吊らないで><」
亡霊さん死んだ奴らのことを悪く言うなよ!未来に目を向けろよ!
めろさん「おそようございます」
Пさん◆はにぼうさん 「ぴよくまの反応がいちばんまともだね。グタタン霊能とみるのがふつー。」

採点来ました!^−^
くろーさん「さすがにこの場面で潜伏霊能が出て来ても信じたくないなぁ。。」
ALさん「そうかね?吊り逃れしてるだけで可能性はあると思うがね」
ぴよくまさん「◆Пさん 「Rとはにぼうとpykmは占う必要が無いよね^−^」
気のせいじゃなければ くま ぺーさんにちょー占われてる記憶ががが」
とある天使さん「雨音とか昨日票替えしてたやつはなんで票変えたとかねーのか」
redsabreさん「なめてなんかねーよ
なめてたら他のとこ占うに決まってるだろ>Ak」
机上の空論さんファル様って人は占って人狼って出ても●出しちゃダメだから覚えといてね>初心者
はにぼうさん「天真つりで。」
松永さん「むしろpykmちゃんには●ぶちこんでくまCOないよーを聞くまでがテンプレ」
デュランさん「やばかった固まってた」
田中将大(1連敗)さん「おっそうだな・・・>亡霊
まぁ何にせよ周りが見えないAL君は残念な子なのか、残念な人外なのかどっちなんでしょうね?」
さん「【3日目】もグレランでいいのかな?」
まゆさん「このままだとデュランさん吊りの流れですねぇ」
はにぼうさん「ぴよくまの反応がいちばんまともだね。グタタン霊能とみるのがふつー。」
天真爛漫さん「可能性があるだけで十分さ!さあ 死 ぬ が よ い」
松永さんpykmちゃんはアイドルだから占っておくべき(迫真)
カノンさん「グレランで縺れた時は再投票でいきなり票換えした人を警戒すると良いよ」
初心車さん「Rさんとはにぼうさんとぴよくまさんは占っちゃ駄目なんですね、覚えておきます」
夕陽さん「明日ぞろぞろ占い出る前に狼がんばってつるにゃー」
ぴよくまさん「あぁ吊り逃れだからか ちょー納得したの」
亡霊さん「初日じゃないすかね(他人事)>田中」
田中将大(1連敗)さん「で、右と左の列が順調に削れていきますね・・・(ニッコリ)」
机上の空論さん「反省て セブン霊能かすらわかんねーのに反省なんてできねぇw」
ПさんRとはにぼうとpykmは占う必要が無いよね^−^
ALさん占いは、次点得票数のはにぼう占うとか舐めてんの?
ぴよくまさん「◆ALさん 「これ、SPEC霊能でいいわ」
え ぐたたん霊能とかはないの?」
くろーさん「瀬文は吊り逃れしてたんだっけ?まぁ可能性としちゃああるな。」
雨音さん「本当に遅いねw」
田中将大(1連敗)さん「あーまぁぐたたんストロボが霊能の可能性もあるんですよね」
夕陽さん「ですのないのにゃー?」
redsabreさん「村確定なら心強いのは事実
共有もありうるけど無駄占いは俺のみすでいい」
初心車さん「おそよう」
雨音さん「そういえば霊能COないね」
田中将大(1連敗)さん「というわけでグレラン続行か」
天真爛漫さん「霊能吊っちゃったっぽい人は反省しよう!」
机上の空論さん「まぁ別にダウンでもないけどね
はにぼう狼なら、囲わせるより占い騙るだろ>まゆ」
Пさん----------霊能締め切り----------------
松永さん「ここではにぼう占うなら真狼で良いんじゃねーの(ホジホジ」
亡霊さん「はにぼうとか下手すりゃ打ってたよ占うなよ・・・」
田中将大(1連敗)さん「あ? これ瀬文霊能・・・?」
ALさんこれ、SPEC霊能でいいわ
さん「共有さんは潜っているので、夕陽さんの指示に従うのです!」
とある天使さん「◆ALさん 「って言ったらグタタン噛まれてるンゴwwwwwwwwwwwwwww」
呪殺の可能性を考えてない 吊ろう」
夕陽さん「封印とかなかったけどいいや」
まゆさん「ここではにぼうさんを占ってくるのは信用ダウンですねぇ」
天真爛漫さん「霊能いないんですか!?」
ぴよくまさん「今日は猫歩きも見れたから超TV充」
Пさんはにぼうを占う占いは偽者^−^
机上の空論さん「はにぼうとか吊らせとけよ^^;>レッドサブレ」
グタタンさん「わーい2噛まれ!あかり2噛まれだーいすき!」
ストロボさん「あれま霊能・・・」
ALさんって言ったらグタタン噛まれてるンゴwwwwwwwwwwwwwww
田中将大(1連敗)さん「瀬文吊り逃れしてんだよなぁ・・・」
redsabreさん占いCO

田中マサヒロ○
アイコンから気にくわない中身も気にくわない
朝死んでてくれると助かる
死んでないならそれなりには村のために働いてもらうぞ

はにぼう○
そのおはステで生き延びようとする精神がいけすかない
凄腕なのは知ってるがもっと喋りやがれ
机上の空論さん「おはよう」
Пさん「にゃんにゃんお!」
ぴよくまさん「おはよー」
デュランさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさんグダタンしようぜ!
とある天使さんグレランしようぜ!
田中将大(1連敗)さん「おーはー☆」
くろーさん「おはよう。」
さん「【おはようなのです】」
亡霊さん「適当に誘導していいのは適当に撃たれる覚悟のあるヤツだけだと思うんです」
雨音さん「おはよー」
天真爛漫さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
松永さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
夕陽さん「おはようにゃー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/02 23:59:24)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュランさんに「死神の手帳」を
ストロボさんは翌日に死体で発見された・・・。
亡霊さんから「死神の手帳」を回収、ストロボさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> 田中将大(1連敗) <<<
役弐弐弐さん「毎食ジンギスカンって店空くの17時半からなのに…」
ぴよくまさんの独り言「妄想ご飯じゃなくて 妄想ニホン料理だった」
松永さんの独り言「噛み遅そうな所が狼かね」
カノンさんの会話「初心者も」
くろーさんの独り言「なうも死語か。。」
Пさんの念話「ククク まだ四天王は3人残っている」
カノンさんの会話「気になるのは雨音か」
くろーさんの独り言「わかめてメモの進化に驚いているなう。」
カノンさんの会話「矢印の向き逆だった」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「じゃー俺の判断で@2−ーでぐたたん」
とある天使さんの会話「はい」
Пさんの念話「むしろもやしだけのジンギスカン;−;6000ペソと6000円を間違えたんだね」
redsabreさんの遠吠え「俺放置でもいいんでない?」
SPEC瀬文さん「遺言
命 な め ん な!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20678708?ref=search_key_video」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「霊能俺は出ないよ」
雨音さんの遠吠え「ごめん、今まで吊り逃れの意味勘違いしてた」
カノンさんの会話「これが票換え一覧ね」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「んおー・・・割るねぇ」
カノンさんの会話「雨音さん 1 票 投票先 → 松永さん
まゆさん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
亡霊さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
初心車さん 2 票 投票先 → 机上の空論さん
↑↑↑↑↑↑↑↑
雨音さん 1 票 投票先 → SPEC瀬文さん
まゆさん 1 票 投票先 → ストロボさん
亡霊さん 0 票 投票先 → デュランさん
初心車さん 1 票 投票先 → はにぼうさん 」
Пさんの念話「占いCO 
1日目:役弐弐弐○
2日目:pykm○」
まゆさんの念話「たぶんそのジンギスカンは葉っぱかなにかだったのでしょう
化かされてるとおもいますよぉ」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「デュランはにぼうは・・・ってかデュラン狼だしはにぼうも吊り逃れ無しと」
めろさんの遠吠え「霊能誰か出るの?任せるけど」
グタタンさんの独り言「疑問形が多いのとスタンスが定まってない奴は人外臭」
デュランさんの遠吠え「えーえる賛成」
ぴよくまさんの独り言「サトイモの茎ってずいきだよね」
redsabreさんの遠吠え「占いCO

田中マサヒロ○
アイコンから気にくわない中身も気にくわない
朝死んでてくれると助かる
死んでないならそれなりには村のために働いてもらうぞ

はにぼう○
そのおはステで生き延びようとする精神がいけすかない
凄腕なのは知ってるがもっと喋りやがれ」
雨音さんの遠吠え「わからないなら潜伏しというたほうがいいと思う」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「じゃーぐたたんでいいんじゃね」
亡霊さんの独り言「あ、撃っちゃった適当に」
まゆさんの念話「役弐がやられたか…奴は狐三傑集の中でも最弱…」
デュランさんの遠吠え「吊り逃れ仕様として吊られてる」
グタタンさんの独り言「名前ミスる占いは偽」
Пさんの念話「毎日3食ジンギスカンで毎月の食費が54万円とか豚になる;−;」
松永さんの独り言「雨音、マーくん、天真爛漫
この辺人外かね」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「SPEC瀬文さん 5 票 投票先 → はにぼうさん

お前どこ見てんの?」
ストロボさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 亡霊 <<<
めろさんの遠吠え「AL グタタン」
役弐弐弐さん「◆天真爛漫さんの独り言 「役弐先生すいませんでした!
悪気はあったんです!」

こっちかよおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さんを占います。 >>> AL <<<
ALさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
雨音さんの遠吠え「◆田中将大(1連敗)さんの遠吠え 「瀬文吊り逃れしてんな」
してない。」
初心車さんの遠吠え「すいません、よくわからないです」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「んー・・・グタタンかくろーとかどう?」
ゲームマスター「道理で初日銃殺で既視感あったわけだ」
天真爛漫さんの独り言「役弐先生すいませんでした!
悪気はあったんです!」
役弐弐弐さん「これは狼ペースな展開やな」
デュランさんの遠吠え「どこかむ」
机上の空論さんの独り言「クソワロタ 役持ちざまぁwwwwwwwwwwww」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「瀬文吊り逃れしてんな」
redsabreさんの遠吠え「情け容赦無い○出ししますね
誰も僕のCO見てなかった気もするけど」
SPEC瀬文さん「おつ」
とある天使さんの会話「うちら死なないといいね」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆役弐弐弐さん 「遺言

知り合いとジンギスカン食べて本当についさっき帰宅したばっかりでした
いいジンギスカンだったので一人6000円しました
これに懲りずに明日も頑張りたいと思います」」
2日目の夜となりました。(13/11/02 23:55:23)
SPEC瀬文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
redsabreさん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
SPEC瀬文さん5 票投票先 → はにぼうさん
雨音さん1 票投票先 → SPEC瀬文さん
田中将大(1連敗)さん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
めろさん1 票投票先 → はにぼうさん
ストロボさん1 票投票先 → グタタンさん
まゆさん1 票投票先 → ストロボさん
デュランさん4 票投票先 → Пさん
はにぼうさん4 票投票先 → SPEC瀬文さん
亡霊さん0 票投票先 → デュランさん
天真爛漫さん2 票投票先 → 初心車さん
さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
初心車さん1 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → まゆさん
グタタンさん1 票投票先 → めろさん
カノンさん0 票投票先 → デュランさん
松永さん0 票投票先 → 雨音さん
Пさん1 票投票先 → デュランさん
机上の空論さん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
夕陽さん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
くろーさん0 票投票先 → デュランさん
役弐弐弐さん「冗談抜きで記憶が確かなら狐8回くらいなって5回くらいは初日銃殺されてるはず
一番酷い時4回中3回初日銃殺とかなったなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
redsabreさん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
SPEC瀬文さん3 票投票先 → 初心車さん
雨音さん1 票投票先 → 松永さん
田中将大(1連敗)さん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
めろさん1 票投票先 → はにぼうさん
ストロボさん1 票投票先 → グタタンさん
まゆさん1 票投票先 → ぴよくまさん
デュランさん3 票投票先 → Пさん
はにぼうさん3 票投票先 → SPEC瀬文さん
亡霊さん0 票投票先 → はにぼうさん
天真爛漫さん2 票投票先 → 初心車さん
さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
初心車さん2 票投票先 → 机上の空論さん
ぴよくまさん1 票投票先 → まゆさん
グタタンさん1 票投票先 → めろさん
カノンさん0 票投票先 → デュランさん
松永さん1 票投票先 → 雨音さん
Пさん1 票投票先 → デュランさん
机上の空論さん1 票投票先 → SPEC瀬文さん
夕陽さん0 票投票先 → ストロボさん
くろーさん0 票投票先 → デュランさん
ゲームマスター「5割ってなにそれは(驚愕)」
ゲームマスター「ズサだからっていうより役弐だから占われたって感じあるよね」
ゲームマスター「【早わかりデスノとは?】
昼 になるとランダムに配られ 夜 になると対象を殺せる手帳
使用は任意で、狼は狼相手に撃つことが出来ない」
Пさん柱じゃないよ^−^
田中将大(1連敗)さん「豪華・・・あーまぁうーん確かにそうか」
まゆさん「オレンジランがきっと村のために、なりますよぉ」
カノンさん「封印とかもったいないんで撃てばいい」
SPEC瀬文さん明日もギョーザ臭かったら承知しねぇぞッ!!
ぴよくまさん「◆亡霊さん 「おもしろいよな>くま」
とろとろ 闘牛なの!」
とある天使さん「吊られるよりはいいし 亡霊さん乱射らしいし尚いいんじゃね<くろー」
redsabreさん「あの僕のCO」
SPEC瀬文さん「亡霊は封印しなかったらもってないのに嘘デスノとみなして吊るからな!!」
ぴよくまさん「あれ おんりーわんおれんじだった」
机上の空論さん「地味にメンバー豪華だよねこの村 楽しみ」
亡霊さん「おもしろいよな>くま」
雨音さん「やっぱりグレランかな?」
くろーさん「猫COはまだ早いと思うんだよなぁ。。」
まゆさん「ふふっ…この村のオレンジは1人しかいませんよぉ…?>カノンさん」
デュランさん「よく考えたらПの発言って柱だよね」
ストロボさん「グタタンとかてきとーに吊っとけばいいんじゃないでしょーか」
ALさん>亡霊
俺じゃない!猫をデスノした本人である松永がですね
ぴよくまさん「◆まゆさん 「では、吊るところもないみたいですし、ぴよくまさんを吊りましょう」
あ まゆたんいたんだね!わーいわーい」
松永さん弾正はデスノ先猫を読んで正解に辿り着いてただろ!やめて差し上げろ!>AL
グタタンさん「Пの攻撃先がRじゃないのでП吊りな」
夕陽さん「ぐれらんでー封印でいいにゃ」
カノンさん「マトンのことかーーーーーーーーーーー!>まゆ」
役弐弐弐さん「◆ストロボさん 「なんか知らんけど役弐先生って毎回初日銃殺されてない?
だからとあ天吊ろう」

何しろ初日銃殺率5割超えてるからね?
そりゃよく死ぬと思われてもしょうがない」
天真爛漫さん「眠いので皆頑張ってね」
亡霊さん「偽猫信じるのが悪い>AL」
ぴよくまさん「妄想ご飯おもしろい」
さん「夕陽さんの指示に従っていいのかな?」
redsabreさん「相方は頑張って生き残れ
俺も狐丸焼きにしてやっから」
まゆさん「オレンジというだけで害悪なのですから、吊らないという手段はとる事ができませんねぇ」
机上の空論さん「Пは夜発言でそれ当てられたら少しは見なおしてやってもいいんだけどね」
めろさん「夕陽猫なの?」
ALさん最近自由にデスノして猫乗っ取られて負けた村があってですねえ・・・
SPEC瀬文さん命 な め ん な !!
松永さんで、出た〜wちょっと誘導受けたくらいで出てく奴〜www
Пさん-------------猫締め切りライン-----------------
グタタンさん「この猫からは地雷臭がする」
カノンさん「3ヶ所炙りで出てくる夕陽が真にしか見えない」
初心車さん「ズザってなんですか?」
とある天使さん「ありだよ<くろー」
田中将大(1連敗)さん「役弐なんてこの村にはいなかった、いいね?」
まゆさん「では、吊るところもないみたいですし、ぴよくまさんを吊りましょう」
くろーさん「FREEがデスノとかもうね。人外はデスノ持ち騙りありなんだっけ?」
役弐弐弐さん「多分自分占ったのALだわきっと」
机上の空論さん「エスプリが聞いてていいNE!>亡霊」
Пさんズザを占う子なんてこのメンバーだと1人しかいないから真占いスケスケだね^−^
グタタンさん「役弐?なにそれおいしいの?」
ゲームマスター「無慈悲なズサ占い」
夕陽さん「あぶられたにゃー」
亡霊さんFREEなんで自由にデスノ撃つよ
さん「デスノがないけど、【グレラン】でいいのかな?」
とある天使さんストロボの恒例のゴミみたいな誘導
めろさん「役弐ー初日ラインがあと3人でBINGOですね先生!」
雨音さん「◆Пさん 「夕陽 デュラン П の3人吊ろう!!!!!」
自分自身も吊るのかよwwww」
デュランさん「これ自殺ですか?>П」
松永さんまずはR吊ろう(提案)
田中将大(1連敗)さん「省エネやね(ニッコリ)」
ストロボさんなんか知らんけど役弐先生って毎回初日銃殺されてない?
だからとあ天吊ろう
役弐弐弐さん「遺言

知り合いとジンギスカン食べて本当についさっき帰宅したばっかりでした
いいジンギスカンだったので一人6000円しました
これに懲りずに明日も頑張りたいと思います」
夕陽さん猫COだにゃー
グタタンさん「FREE吊りを……強いられているんだッ!
だがッデスノだと!イレギュラー発生だ!」
ALさんデスノ持ってるらしいがFREE吊ろうぜ^−^
SPEC瀬文さんBINGOなめんな!!
天真爛漫さん「役弐弐弐、待ち時間、1分、ゲーム時間、2分」
redsabreさん占いCO

田中マサヒロ○
アイコンから気にくわない中身も気にくわない
朝死んでてくれると助かる
死んでないならそれなりには村のために働いてもらうぞ

出前?呪殺主調?知らない
Пさん夕陽 デュラン П の3人吊ろう!!!!!
まゆさん「初日銃殺ですねぇ、グレーレースで見ると、無駄でしかないですけど…」
初心車さん「狐ですか?」
ぴよくまさん「役弐たんはE2を攻略しにいったんだね・・・(夜空の星をみあげながら」
デュランさん「狐が死んでる朝・・・これがVIPなんだなぁけ・・・後は出前」
SPEC瀬文さん「おはようございます」
田中将大(1連敗)さん「これ下2段削りきったほうがいいんじゃない」
めろさん「ズサって初日呪殺ってどんな気分?」
とある天使さん「役弐さんもう死んだんすか((」
雨音さん「初日銃殺w」
ALさんグダタンしようぜ!
夕陽さん「ずさだったのにかわいそう」
さん「初日呪殺なのです!」
くろーさん「おはよう。初日死亡は銃殺だっけ?」
グタタンさんFREEおめでとう!!
これでまた一歩死に近づいたな!!
机上の空論さんズサ占いかわいそかわいそなのですー
にぱー☆
Пさん初日に呪殺される男の人って^^;;;;;
亡霊さんFREEだよ。既婚だけど。新婚だけど。デスノも持ってる
ストロボさん「役弐弐弐は犠牲になったのだ・・・」
雨音さん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
初心車さん「おそよう」
ぴよくまさん「おはよー」
めろさん「おはよう」
役弐弐弐さん「やっぱりー!」
グタタンさん        /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいてうれしい」
田中将大(1連敗)さん「おはようございます。」
天真爛漫さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ストロボさん「おはようございます」
ALさんFREEが開いてないのでやり直し!
デュランさん「おはよう」
夕陽さん「おはようにゃー」
カノンさん「おはようむ」
さん「【おはようなのです】」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
まゆさん「おはようございます♪」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/02 23:47:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡霊さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初心車 <<<
まゆさんの念話「どういう確率なんですかねぇ、それは」
Пさんの念話「でも確率的には1/2でホモだよね;−;」
まゆさんの念話「まゆには、Pさんがいるのに、ホモだなんて…信じられないです」
役弐弐弐さんの念話「轟沈ですかー」
まゆさんの念話「…後で沈めますよぉ…?」
役弐弐弐さんの念話「;−;」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「あーうん、虚偽初心者COね」
Пさんの念話「まゆがホモだったなんて;−;」
雨音さんの遠吠え「【】で囲んだら
人外だとばれる可能性ある」
Пさんの念話「初日2銃殺は勝ちフラグ」
役弐弐弐さんの念話「ホモに後は託す」
めろさんの遠吠え「初心者騙りはいいから!ほんとの初心者がわからんわ」
redsabreさんの遠吠え「占いCO

田中マサヒロ○
アイコンから気にくわない中身も気にくわない
朝死んでてくれると助かる」
まゆさんの念話「そうですね…●でも出されたら猫狩COでもしてみましょうかねぇ?」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「じゃーあえてCCO用意しないわ」
雨音さんの遠吠え「◆田中将大(1連敗)さんの遠吠え 「デスノートってなんだろう? とりあえずなんか表示増えてたら明日の朝の挨拶を【】で囲んだ挨拶にしますね!」
夜に表示増えてることを示して」
ぴよくまさんの独り言「とろとろは闘牛 おぼえた」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「? 私が初心者、ということ(ry」
めろさんの遠吠え「まあ初日は亡霊さんでしょう 一応CCO用意しといたら?」
まゆさんの念話「初日2銃殺、胸が躍りますねぇ」
とある天使さんの会話「へいうー」
くろーさんの独り言「いつ振りだろうか。」
ストロボさんの独り言「わかったまとんさんすむら」
役弐弐弐さんの念話「死体だとデスノうたれなんだけど」
雨音さんの遠吠え「潜伏します」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「デスノートってなんだろう? とりあえずなんか表示増えてたら明日の朝の挨拶を【】で囲んだ挨拶にしますね!」
カノンさんの会話「まったりやんべ・x・」
天真爛漫さんの独り言「占い師の時の噛まれ率よ」
redsabreさんの遠吠え「あ、初心者COだからね」
Пさんの念話「Пさんは翌日に死体で発見された・・・。」
初心車さんの遠吠え「前村でフリーズしてたりしてPC不調だったので全然話せませんでした>田中さん」
デュランさんの遠吠え「がんばりまっする」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「テイリスって誰かな? でもいいんじゃないでしょうか!」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
初心車さんの遠吠え「ご迷惑おかけしてすいません」
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「?? 今度とはどういうことでしょうか???」
役弐弐弐さんの念話「絶対ズサ占われるに決まってるだろこれ」
redsabreさんの遠吠え「あえて初心者COしてみたいけどテイリス囲いの占い明日でていい?」
ゲームマスター「子狐はいない
再投票はない
GM参加できない」
初心車さんの遠吠え「はい、今度は大丈夫です」
まゆさんの念話「お疲れ様でしたぁ」
めろさんの遠吠え「またかー 初心者今度は回線大丈夫?」
初心車さんの遠吠え「初心者CO」
くろーさんの独り言「久しぶりすぎて忘れておるわ。」
Пさんの念話「占いCO まゆ ●」
とある天使さんの会話「もっとも嫌いな役職だったが相方がカノン先生だったのが救い」
SPEC瀬文さんの独り言「霊能なめんな!!」
雨音さんの遠吠え「元狂人の雨音です」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように」
SPEC瀬文さんを占います。 >>> AL <<<
田中将大(1連敗)さんの遠吠え「初心者CO 」
redsabreさんの遠吠え「うーっす」
松永さんの独り言「大 正 義 素 村」
役弐弐弐さんの念話「お疲れ様でした」
グタタンさんの独り言「FREE回避!」
ストロボさんの独り言「デデーン」
カノンさんの会話「とああああ」
とある天使さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 23:43:28)
雨音さん「艦これが無料だったとは・・・」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「1」
役弐弐弐さん「E1クリアしたばっかりだよ!」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター25なのでヘレン無しで開始
天真爛漫さん「BINGO!!!!」
ぴよくまさん「E2がまだ突破できない」
役弐弐弐さん「案山子で前入ったから!>めろめろ」
子狐登場「なし」になりました。
グタタンさん「ぬんぬん」
子狐登場「あり」になりました。
Пさんグタタンしよう!
ALさん「役弐いいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ストロボさん「よくやった褒美にFREEをくれてやる」
ゲームマスター「案山子でズサとか云々」
案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
SPEC瀬文さんBINGOなめんな!!
めろさん「なんで案山子なの!」
田中将大(1連敗)さん「かかしでずさとかなめてんの」
ぴよくまさん「びんごー!」
ゲームマスター
役弐弐弐さん「させる!」
田中将大(1連敗)さん「Oh」
ALさん「ここでTNTNがズサ」
ゲームマスター「2」
雨音さん「1」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:42:26)
くろーさん「BINGOに足りなかった...」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター惜しくもBINGOならず
くろーさん「すべりこみセーフかな?」
モグ波さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニッカリンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
めろさん「BINGO!?」
ゲームマスター「5」
ニッカリンさん「23人でごめんね」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「15」
くろーさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:41:46)
ゲームマスター「20」
ALさん>カノン
こじらすとまどマギのようになるから気を付けるんだぞ
カノンさん「ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ ぃぇーぃ」
ゲームマスター「25」
ニッカリンさん「あ、ごめん、風呂落ち」
ゲームマスター「30」
亡霊さん「まぁ対面人狼よりウインクキラーのほうがおいしいけどな、色々と」
ゲームマスター30数えてラス赤蹴って開始
Пさん初心者です><吊らないでください><
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「◆カノンさん 「軽度のおっかけかな」
くまもカノンたんの動画おっかけてるよ!まじ楽しみ!!」
グタタンさん「対面人狼はとりあえず占い吊ることで平和的にグレランができる」
ゲームマスター案山子と赤蹴って24人でかいし
ニッカリンさん「( ^^ω )」
田中将大(1連敗)さん「当時は今に比べて本当に面白ければなんでもアリな感じはあったな
変わり始めたのは4〜5万代くらいだったと思う」
ぴよくまさん「◆亡霊さん 「はとさんは共有COして対抗でなくても吊られてた」
あったあった なつかちい」
ゲームマスターでは更新確認
夕陽さん「ども」
田中将大(1連敗)さん「初日はと吊りはああった」
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
亡霊さん「はとさんは共有COして対抗でなくても吊られてた」
松永さん「E4突破してきた」
ストロボさん「バトルゲームの楽しさ」
机上の空論さん「こばわ」
カノンさん「軽度のおっかけかな」
ALさん「マリカはクソ熱いなwwww」
Пさん「П」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:39:45)
ゲームマスター「>ニッカリン」
机上の空論さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:39:42)
Пさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:39:42)
松永さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:39:41)
ゲームマスター「少女を狙いますは犯罪のかほりがする」
ストロボさん「きゃべつさんは知ってるけどはとさんも吊られ系男子だったのか」
とある天使さん「カノン先生マジストーカーなんすかwwwwwwwwwwwwwwww」
亡霊さん「車で別荘地まで行って全力で半日8人マリカとかめっちゃ楽しいじゃんね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
田中将大(1連敗)さん「ぽっぽとはとをリアルで間違えたCO」
カノンさん「pykm見て(ry」
カノンさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:38:52)
ぴよくまさん「さっきの村参加し損ねた」
グタタンさん「おいすううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:38:35)
亡霊さんきゃべつさんの悪口とはとさんへの褒め言葉はやめろといってるだろ>天真
田中将大(1連敗)さん「まあリアルにヘイト稼いで初日に吊られ続けたのは俺とか教祖くらいだから」
SPEC瀬文さん「旅行中の車内でケータイゲーム機やってると
せっかくの旅行中なのになんでゲームなんてやってんの
とかいうやつは死ね」
田中将大(1連敗)さん「初日ぽっぽ吊りとかあったな」
亡霊さん「言えとか泊まり先でやると楽しいよ。」
ニッカリンさん「少女って役職やってみたくもある」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:37:53)
天真爛漫さん「まあもっと凄かった人もいますし…>AL」
ゲームマスター「体面人狼はやったことないな」
天真爛漫さん「リアル人狼出来る相手がいません」
ALさん「一時期VIPでのRポジで、とりあえず吊っとけネタ枠になって辛かったな」
田中将大(1連敗)さん「TDLで並んでるときやってた>人狼」
亡霊さん「ああ、なんでかしらんけどスノボとかスキーと合うよな>リアル人狼
キャンプとか釣りいったときとかはやらんよね、なんでだろうね」
田中将大(1連敗)さん「あるある>ストロボ」
初心車さん「PCもう大丈夫そうです」
ストロボさん「普段の言動だけでとりあえず最初に吊られる役になる人がいる」
初心車さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:35:53)
田中将大(1連敗)さん「 空気さんを護衛します。 >>> 東尋坊新小岩 <<<

>雨音」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:35:38)
ALさん「>亡霊
ああ、そういう奴な。前、スノボ行ったときにやったらそんな感じだったww」
亡霊さん「そして日ごろの言動で真占い候補が決まる」
天真爛漫さん「デスノが出来ると信じて。」
亡霊さん「リア狂より初心者COだらけになる」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:34:28)
SPEC瀬文さん「瀬文っぽいアイコンがみあたらねぇ、どうなってやがる」
ニッカリンさん「こんばんは」
ニッカリンさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:33:55)
ALさん「>亡霊
リア狂だらけになるよなwww」
雨音さん「◆田中将大(1連敗)さん 「空気さんを狙います。 >>> わんちゃん <<<

ちゃ、ちゃんと最終日もGJ出した(震え声)」
狙いますじゃなくて護衛していますじゃないのか?」
ALさん「リアル二十人村とか初めてやったぜ(震え声)」
亡霊さん「対面人狼は家で飲みながらやると楽しいよね」
田中将大(1連敗)さん「空気さんを狙います。 >>> わんちゃん <<<

ちゃ、ちゃんと最終日もGJ出した(震え声)」
ゲームマスター「長期人狼とかだとめちゃくちゃ時間かかるし多少はね?」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:31:49)
kariさんがデュランに名前を変更しました。
田中将大(1連敗)さん「お、そうだな・・・」
はにぼうさん「よろしく。」
ALさん何で人狼やってたら一日終わってるんですか!
デュランさん「おいす」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:31:08)
まゆさん「どこで差がついたんでしょうかねぇ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:30:54)
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:30:51)
ストロボさん「あれ」
ストロボさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:30:35)
SPEC瀬文さん「SPECなんか必要ねぇ!!」
めろさん「さっきの村私が狼COしたらどうにかなるかと思ったけどやっぱどうにもならなかった」
田中将大(1連敗)さん「いやまぁ天真爛漫でGJ出てたのは確かだったな」
めろさん「やあ」
めろさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:29:35)
田中将大(1連敗)さん「おいす」
案山子さん「案山子」
田中将大(1連敗)さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:28:44)
redsabreさん「対面人狼ガチでやった事あるけど正直後悔した」
SPEC瀬文さん人 狼 な め ん な!!
雨音さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:28:38)
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:28:37)
SPEC瀬文さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:28:24)
とある天使さん「そろそろ混ぜろよ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:27:55)
モグ波さん「はい…」
ALさん「13:00〜八時間、対面人狼やってきて疲れました」
モグ波さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:27:41)
ALさん「おっす」
redsabreさん「とろろ以外と面白かった」
ALさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:27:06)
redsabreさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:26:52)
ゲームマスター【テンプレ】
/ ̄ ̄ ̄\
|挨拶してね|
\___  _/ _____,_ _,,, _____
     ∨ /イ ̄ ,r:〜 /)'""ミ⌒ヾ''-〜r、.ヽ、
   〃 ⌒「ヽ:,,'"⌒ミ:,;-;//:::⌒:ソ⌒ /):〜、 ミ、
 ノ.:,( fトリlハvゝ_rー〜::,r'"⌒ヽ::ノ):;:// ::〜ヾ: ミ、
  ^'くjN.^ワル!⌒ヽ、:::::'^"⌒;;::;:"∠イ:;::;r""ニヽ:;, ミ、
   /(つ...:,r'""):::(\〜、:;:;⌒""⌒);;:〜ミ"''⌒ヽ.ミ、
  ⊂.// ("ヽ:;〜::::::\\:."⌒ミ;:::、〜;;:r⌒ヽ::;r〜、 ミ、
   // f:":Y:二:ヽ:⌒、\).::〜:⌒'''r"""ヾ⌒""⌒シ. ミ、
  .// "⌒ミ;:::、〜;;:r⌒ヽ::;r〜、f:":Y:二:ヽ:⌒""⌒シ.. ミ
  ヽ二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
   ヽ       /XX/       /XX/  .イ
    ヽ     /XX/       /XX/    イ
      ヽ、 /XX/       /XX/    /
        "'''  ー  ,,,,, __  ,,,,   − '''"

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
戻る