過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ズサたん
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタ
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
食用ほおずき
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
AMD
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハレルヤ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石灰
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アニス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よーつんへいむ
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮物
朝 ◆TLP85MfwJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
銭形平次
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドンブリ
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火の寄り元
7時53分 ◆FRtJGt1trA
[村 人]
(生存中)
 
 
スムルース
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
平行線
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バルビュイア
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134403番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ズサたんさん偽狩人の護衛日記の話は面白いですね、今後参考にいたします。
よーつんへいむさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたおっぱい」
よーつんへいむさん「万一の場合は、それでも対応する、それでいい」
よーつんへいむさん「霊連噛みは銃殺GJまで織り込んでの噛みなら、まあ、それはそれでいいとおもうよ」
ハレルヤさん「そこらへんは割り切りますよ。霊能噛みとかやってるから」
よーつんへいむさん「まあ、銃殺対応してても、圧倒的に信用差がついたろうね」
ハレルヤさん「たしかに狩人噛んでるからそっちから噛んでも問題なかったですね」
ズサたんさん「よーつんさん優先でいいけど、ハレルヤの位置から呪殺対応はできなかったよ多分」
ハレルヤさん「ごめん占い噛みの時か。」
よーつんへいむさん「いやまあ、ファンタも銭型もいなさそうだから、ハレルヤ死亡後の噛みに言及してもしゃあないんだけどもね」
よーつんへいむさん「霊噛みは好きにやればいいじゃん、そこは俺は何もいっておらんよ」
よーつんへいむさん「なんで霊噛みが同列になるんだよwwwwwwwww」
ハレルヤさん「ごめん全露出は間違いだけどバルビュイア視点ほとんど人外露出してるから占うのはあり」
よーつんへいむさん「はれるやぶんしょうよめ」
ハレルヤさん「共有噛むなら霊能噛んでも一緒じゃね>よーつんへいむさん」
ズサたんさん「全露出?>ハレルヤさん」
よーつんへいむさん「むしろ今回、狼はいっそ占い噛みの場面で共有から噛んでもよかったくらい」
ハレルヤさん「やるつもりだったよ。ドンブリ占いは全露出してたからでしょ。>ズサたんさん」
食用ほおずきさん「村たて乙でした おやすみなさい
よーつんは┌(┌^o^)┐に追いかけられる悪夢でも見ればいいよ!」
よーつんへいむさん「もちろん、ドンブリが先に吊れていれば話は違ったけれど、そうならなかった以上、銃殺が遅れたことはマイナスにしか働いてないわけだ」
ズサたんさん「霊能とドンブリが並んだ時は対応してたの?>ハレルヤさん
既にバルビュイアさんが占った女さんじゃなくてドンブリさんを占う理由が分からないけど」
よーつんへいむさん「副次っていうか、効果になってない」
ハレルヤさん「ドンブリが先つれれば一番良かった」
ハレルヤさん「まぁ副次的な効果。それと霊能邪魔だったし銃殺GJ出てもよかった>ズサたんさん」
よーつんへいむさん「むしろ、村がドンブリ真を完全に切れてしまったため、銃殺が遅れない方が狼としてはよかった」
ズサたんさん「それ狙いなん?>ハレルヤ」
よーつんへいむさん「銃殺が遅れても早まっても、展開的に同じ」
ハレルヤさん「いやそれで二騙りだとおもわせて銃殺遅らせてる。」
ズサたんさん「むしろあそこで霊噛みにこだわった理由が分からない」
よーつんへいむさん「別に生きてはないな」
ハレルヤさん「連噛みが生きた形か。ほぼ博打になってるけど」
ズサたんさん「煮物さんはやっぱり役もちに見えるなぁ」
よーつんへいむさん「きにすんなよ、俺は痛くないんだから平気だ」
食用ほおずきさん「ひどい!いたい!!>よーつん」
よーつんへいむさん「あともいもいは尿道に結石できろ」
ハレルヤさん「ファンタ●はきついな。吊られないとみて逆囲いはきついしな」
よーつんへいむさん「別に次から間違えなきゃどーでもいいけど」
ズサたんさん「あの場面で狂人を吊っちゃうと共有が抜かれちゃうから」
ズサたんさん「狂吊りは悪手ってのは俺も感じたよ
てか俺だけグレー投票で浮いててびっくりした」
ハレルヤさん「怖いとこに狐いるなー」
スムルースさん「同村申し訳ない」
よーつんへいむさんさいごにもいちど

狂吊り→共有噛まれてグレ6グレ4の狼余裕ゲー
狂残し共有噛まれ→狂が残っていればグレ3択かつ3吊り
狂残し共有残り→最終日に引き分けの可能性を残しつつグレ6グレ4で2吊り
狂残し共有噛み狂噛み→グレ6グレ5グレ4で3吊り

結論、狂吊りは一番の悪手
狩狐確定不在の偶数進行では、狂人は絶対に残しましょう
食用ほおずきさん「LWだし女吊りでもいっかーって思ったけど…うーん」
ハレルヤさん「お仲間ありがとう」
ゲームマスター「んじゃ、寝る」
ゲームマスター「ま、ベテラン勢が霊界であれこれ発言してっから、村陣営は読み返して参考にするといいんじゃねえかな」
ハレルヤさん「お仲間GJ。俺は失敗してるからお仲間のおかげ」
ファンタさん「お仲間と狂人のおかげで何とか勝てました 感謝
皆さんお疲れ様でした GMの村建て感謝」
ズサたんさん「最後はそこそこ理詰めで狼に辿りつけたので満足ですが
あんまり自信がなくて他人に伝えられなかったです、ごめんなさい」
ハレルヤさん「うん。食用ほおずき○でよかったね。
あれは失敗だった」
火の寄り元さん「申し訳ない・・・」
食用ほおずきさん「お疲れ様でした」
AMDさん「お疲れ様でした」
銭形平次さん「お疲れ様でした」
さん「ッテ、ソコデシタカ、人狼サン…クククククク!!!!!」
食用ほおずきさん「えええええええええええええええええ!!!!」
よーつんへいむさん「結論、女を吊ったのが悪い」
ハレルヤさん「お疲れ様です」
ズサたんさん「あーー複雑な気分だ」
さんよっしゃああああああああ!!!!!!
石灰さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
ファンタさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/03 01:43:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ズサたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサたんさんを狙います。 >>> ファンタ <<<
ファンタさんの遠吠え「ほ」
食用ほおずきさん「ええええええええええええええええええええ!!」
ハレルヤさん「お疲れ様です」
ズサたんさんの独り言「え?」
ゲームマスター「おつAMD」
食用ほおずきさん「そりゃパンダの時点で殺しに来てんだなーっては思ったけどさ」
さん「クククククククク!!!!!!!!」
8日目の夜となりました。(13/11/03 01:42:51)
AMDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
火の寄り元さん0 票投票先 → AMDさん
AMDさん2 票投票先 → ズサたんさん
ファンタさん1 票投票先 → AMDさん
ズサたんさん1 票投票先 → ファンタさん
さん「夜…来テ…ククク」
よーつんへいむさん「ま、いずれにせよ、女吊った人は全員反省なのだけれど」
ハレルヤさん「いやそれはわかるよ。俺じゃないよ」
よーつんへいむさん「晴れるやじゃない、ほおずきwww」
銭形平次さん「最終日マジックあるでー」
よーつんへいむさん「そもそも、真っ当に考えろ>ハレルヤ
ハレルヤが4日目に打った●だぞ
確実に、殺しに来てる●だぞ」
石灰さん「@東京」
ハレルヤさん「なんか負けそう」
食用ほおずきさん「東北も揺れてない」
さん「地震?愛知ハ揺レテマセン…ククク」
ファンタさん「人の事言えないけどAMDさんはほぼ誘導してないのよね昨日まで」
ズサたんさん「自分は誘導に必ず納得できる理由をつけてきたし、白く見られるよう振る舞ってきた
それで投票されるとは思っていない」
火の寄り元さん「村アピになる投票も文章も出せなくてくやしい
しかも狼はここで誰かひとりでも吊れれば勝ちというつらさ」
食用ほおずきさん「なのか?確かに共有が吊らんとは言ったけどさ>よーつん」
AMDさん「これが最終日の恐怖です
こんな場面に石灰さんを残すなんて怖くてできませんです」
石灰さん「地震や!!」
よーつんへいむさん「逆に言えば、狼がそういう思考の元に噛んだということになる」
AMDさん「ファンタさんは死んでいく村人に常に遺言投票されています」
AMDさん「ズサさんは初日にどんぶりさんの○をされてるのでどんぶりさんを狂人誤認で漂白噛み失敗の囲い狼さんは十分ありえます」
よーつんへいむさん「冷静に考えればほおずきは絶対に吊れないから>ほおずき」
ファンタさん「そう考えてるのだとしたら天然すぎて狼候補から外れる」
火の寄り元さん「それは単純に村アピするために文章考えてて
時間たんなくて●貰いだったほおずきに入れるっていうのを思考停止でしてしまったんよ」
ファンタさん「じゃ食用ほおずきさんは逆囲いだと?>火の寄り元さん」
AMDさん「火の寄り元さんは初日に銭形さんに身内してる狼さんなら強いですね」
食用ほおずきさん「なんで自分噛みベターなの?>よーつん」
よーつんへいむさん「むしろ重要なのは、銭型が女護衛だったことじゃねえの?」
ファンタさん「聞いてる根拠は
火の寄り元さん 2 票 投票先 → 食用ほおずきさん
これね」
火の寄り元さん「いや女狂だよ
狂真狼狐―狼真―真だよ」
ズサたんさん「で、AMDは初日囲いされる感じじゃない
それと、霊噛みならともかく、占い噛みなら初日囲いというのは考えにくい」
よーつんへいむさん「予想といっても、こんなん本命ガチガチだからな?>バイブュイア」
ファンタさん「火の寄り元さんはハレルヤさん狂女さん狼で見てるの?」
AMDさん「おはようございます」
ズサたんさん「再投票の時に初日のログを見返したら、女さんがかなり早く火の寄り元○にしてた
もし火の寄り元が狼ならハレルヤさんは出ないんじゃないかと思った
ただ、ハレルヤさんのレベル感的に回避しない可能性もあるとは感じる」
ズサたんさん「意外な感じ」
さん「イラッシャイ…ククク」
バルビュイアさん「おぉよーつんの予想があたったぞ」
ファンタさん「おはよ」
火の寄り元さん「おはよ」
ゲームマスター「おつ食用ほおずき」
食用ほおずきさん「はーい」
ハレルヤさん「お疲れ様です」
さん「火の寄り元サンデス…ククク」
8日目の朝となりました。(13/11/03 01:35:21)
食用ほおずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食用ほおずきさんを狙います。 >>> ファンタ <<<
バルビュイアさん「AMD噛みじゃね?」
ハレルヤさん「ちなみに予想は?>女」
よーつんへいむさん「どこが狼でもそれが最善」
さん「イヤ、客観的ニ見テルト、狼サンガワカリヤスイヨウナ気ガシテシマッテ…ククク」
バルビュイアさん「ズサ狼で票変えを1回目でするかなぁ 結構臭くなってきた」
ハレルヤさん「噛んで3になるが」
ファンタさんの遠吠え「 」
よーつんへいむさん「まともな脳みそがあれば、ほおずきを噛む」
ハレルヤさん「グレー4とか村つらすぎる」
ズサたんさんの独り言「再投票の時に初日のログを見返したら、
女さんがかなり早く火の寄り元○にしてた
もし火の寄り元が狼ならハレルヤさんは出ないんじゃないかと思った」
ゲームマスター「さ、LWはどこ噛んでどこを吊らせるつもりかねえ」
よーつんへいむさん「ズサとファンタロラっておわりたいけどなあ、俺なら」
バルビュイアさん「余裕だろ グレ4の吊り1だぞwww>女さん」
ハレルヤさん「頑張ってお仲間」
食用ほおずきさんの独り言「火が噛まれてない限り火投票」
さん「狼サン、苦シイデスネ…ククククク!!!!」
よーつんへいむさん「連噛みでも連噛みでなくても、村にとってどう見えるか、という話」
バルビュイアさん「ズサなんで票かえるねん 引き分けでええやんー」
ファンタさんの遠吠え「時間までは待つ」
ハレルヤさん「ログ見直せばわかるけど」
食用ほおずきさんの独り言「次で吊れればいいけどさー」
石灰さん「ここが地獄か…」
よーつんへいむさん「ハレルヤ狼でみるっつーか、占いの内訳は全部確定してるからね」
銭形平次さん「ただ占い4いてほぼ無駄吊り2個していて早々●吊るって場面では無いから逆囲いと見るなら話は別になるけど」
ハレルヤさん「だから連噛みだって」
さん「石灰サン、イラッシャイ…ククク」
食用ほおずきさんの独り言「そっちー?」
ゲームマスター「おつ石灰」
バルビュイアさん「まぁ最初の死体なしが ドンブリか、霊能かで全く違う
180度とはいわないが120度くらい違う」
7日目の夜となりました。(13/11/03 01:31:17)
石灰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
石灰さん3 票投票先 → AMDさん
食用ほおずきさん1 票投票先 → 火の寄り元さん
火の寄り元さん1 票投票先 → 食用ほおずきさん
AMDさん1 票投票先 → 石灰さん
ファンタさん0 票投票先 → 石灰さん
ズサたんさん0 票投票先 → 石灰さん
さん「ククク…オモシロイデスネ…」
ハレルヤさん「俺狼で見るなら逆囲いしたことになるんだが」
銭形平次さん「ほおずきは2日目俺投票な上に
狼占いからの●で吊らせる●を出しているので村人なら白く見れる場面ではある
だからほおずき噛みもありといえばあり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
石灰さん2 票投票先 → AMDさん
食用ほおずきさん1 票投票先 → 火の寄り元さん
火の寄り元さん2 票投票先 → 食用ほおずきさん
AMDさん1 票投票先 → 石灰さん
ファンタさん0 票投票先 → 石灰さん
ズサたんさん0 票投票先 → 火の寄り元さん
平行線さん「>ドンブリ、バルビュイヤの真が見えない位置に狼がいたってことだよね
私が狼ならドンブリを噛んでたんじゃないかと」

つまり、ドンブリ真みえていたけど霊能を噛んだってことですよね」
バルビュイアさん「食用が逆囲いならたいしたもんだ」
さん「サァ、ドウナルカ…ククク」
よーつんへいむさん「ちなみにほおずきに投票する奴はあほ」
バルビュイアさん「そこで狂人との意思疎通ですよ」
よーつんへいむさん「狼だれってファンタやろ」
AMDさん「私はすべて発言済みですので」
銭形平次さん「潜伏自身無くて多数決のグレランで吊られそうな狼ならばあえて共有残しとかはありですかね
自分はグレランめっぽう強いんで指揮役不在のgdgdにした方が勝てると踏みます」
ハレルヤさん「初日にはできそうでさぼってる人吊るのが人外やりやすい」
食用ほおずきさん「そ。>ズサ」
ファンタさん「いやちゃんと言おうぜ>ズサたんさん
含みをもたせて実はこういう意味だったんだぜ! は悪印象」
よーつんへいむさん「ちょっと普段と違うスタイルを試したかった」
ズサたんさん「あー、なるほど 霊護衛GJじゃなくてドンブリ噛み死体なしだった可能性が強くなって
それで俺がやや白い位置に上がったわけだね」
火の寄り元さん「なんかよくわからない文章になったよごめんね」
スムルースさん「なるほど
私の悪手は村が取り返してくれるでしょう」
火の寄り元さん「私の村アピはあれだね
1.バルビュイアが指定からCOを貰った次の日に
彼が相互占いをしても困らない役職だと言ったこと
2.ほおずきの方が狼あるとズサたんに答えたこと
かな

1も2も結果論かもしれないけど、バルビュイアが相互占いで
ハレルヤ(役職詰めと彼の●よりお仕事終了)ってことになったよね
つまり私が狼ならバルビュイヤが仲間だと思えないってこと
ハレルヤ仕事終了なら無駄占いになることを思案する
そして昨日の二人の死体
ドンブリ、バルビュイヤの真が見えない位置に狼がいたってことだよね
私が狼ならドンブリを噛んでたんじゃないかと」
よーつんへいむさん「共有を噛んだら、狂人まで噛むのが狼にとって最上だーね」
石灰さん「ではAMDさんに投票します>AMDさん」
バルビュイアさん「よーへん、そのくらいの本気を初日からだせば今頃村勝利やったでぇ」
AMDさん「好きなとこに投票していいですよ>石灰さん」
ファンタさん「ほおずきさんは狼濃厚のハレルヤさんの●だから吊らないよ
女さん狼ハレルヤさん狂とかなら知らんが」
ズサたんさん「石灰さんは正直扱いに困る ファンタさんが吊りたいと言っているので
俺がどう思っているかは言いません」
食用ほおずきさん「火で終わらなければ石灰かなぁ」
バルビュイアさん「狂人噛みねぇ、この場合はありだな狂人噛み
白さの優劣のつけようがないし、狂人視点」
よーつんへいむさん「さらに狂残し共有狂人噛まれなら、グレ6グレ5グレ4で3吊りとなる」
石灰さん「ねぇ、どこ吊る?」
ズサたんさん「という事でほおずきは一旦考えないでおきます」
ファンタさん「人外@狼1は確定 すっとぼけた発言してる石灰さん今日吊らないなら明日も吊らない
これは俺の中で確定」
ズサたんさん「ほおずきと火の寄り元は初日に銭型投票をしている
両方とも身内票をする可能性はありそうだけど、ほおずきは発言的に吊れても
おかしくなかったから身内票をする余裕はなかったんじゃないかと思う」
AMDさん「材料は昨日までの発言と投票で狙いを定めてあるはずです
各々が思うとこに投票されるといいです」
食用ほおずきさん「初手で狐かんじゃった時はね。そうじゃないならズサも候補だよ?>ズサ」
よーつんへいむさん「再掲

狂吊り→共有噛まれてグレ6グレ4の狼余裕ゲー
狂残し共有噛まれ→狂が残っていればグレ3択かつ3吊り
狂残し共有残り→最終日に引き分けの可能性を残しつつグレ6グレ4で2吊り

結論、狂吊りが一番の悪手」
石灰さん「スムルース>< 狩人不在なのか…ッ!!」
AMDさん「村はLWに投票ぶち込めれば勝ち
狼は逃げれれば勝ち
そういうことです」
スムルースさん「お疲れ様でした」
ズサたんさん「みんなそれ言ってるけど俺狼ってのはなんで考えないの?>ほおずき」
よーつんへいむさん「スムルース、女吊りアウトな」
ファンタさん「石灰さん吊っときたいな ここ狼で負けるとくやしすぎる」
AMDさん「各自自由にどうぞ」
よーつんへいむさん「狩狐の生死が不明なら、狂を吊っても狐勝ちやGJを恐れて、狼は共有を残す
なので、狂を吊っても別に不利にはならない
だが、今回は狂を吊ればそのまま村不利になる、という話」
AMDさん「おはようございます」
ハレルヤさん「共有お疲れ」
食用ほおずきさんハレルヤ狼 女狂人 ドンブリ?(狐) の時点で占い噛み来るなら
火の寄り元が狼ってしか考えられないんだけど
石灰さん「おはー」
銭形平次さん「俺がLWの立場なら噛みは共有と狂人噛むね
狂人は最後まで残ったら一番白い人に票入れるしかないけど
実質吊れない村陣営扱いになる訳だし」
バルビュイアさん「ちょっと違うかどうかはしらんが、3つりしかなくて 狂人から狼の位置がわからなくて 占いと狐と狩人が確定でいないんだから狂人を釣る必要が一切ない吊ったら絶対に村が損する それだけのこと」
火の寄り元さん「おはよ
ちょっと待ってねちゃんとした文章がまだ出来てない!」
ゲームマスター「おつスムルース」
さん「共有サン、イラッシャイ…ククク」
アニスさん「おつ。」
ファンタさん「おはよ」
食用ほおずきさん「おはー」
7日目の朝となりました。(13/11/03 01:24:14)
スムルースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スムルースさんを狙います。 >>> ファンタ <<<
ハレルヤさん「いや連噛みですよ」
平行線さん「火の寄り元さんに決まっているじゃないですかこんなの
ついでに初日はどんぶりさん狐噛みですよ 真だと思ってね」
ハレルヤさん「これ狂残し共有噛まれと狂残し共有残り打とどっちがいいのかね」
よーつんへいむさん「通常の、狐生死不明かつ狩人生死不明なら、狂吊りも普通にあり
でも今回は訳が違う
そういう話」
バルビュイアさん「しょうがないから Lw当てたやつが勝利ということに変えましょう。
俺はズサたんがLwだと思います!!」
ファンタさんの遠吠え「 」
よーつんへいむさん「3吊りだから狂は吊らなくていい、ってのとはちょっとちがう」
銭形平次さん「慣れない内は狂人は人外だから吊らなくてはいけない思考だからこうなるのは分からなくは無いけど
スムルースの中身が誰かは知らん」
よーつんへいむさん「俺も風呂はいりたいんだけどw」
ファンタさんの遠吠え「 」
スムルースさんの独り言「初日の○にいそうなんだけどなぁ
ズサたんは喋り過ぎ
AMDは何か変
火の寄り元は何か残念
食用ほおずきの逆囲いは見ない」
食用ほおずきさんの独り言「ハレルヤ狼 女狂人ならどんぶりしか噛むとこがないっていう」
バルビュイアさん「3つりしかないんだから狂人なんてつらなくていいんだよ 狼がグレ噛む可能性も残せるし 狂人吊ったら共有噛まれるの確定じゃん」
ファンタさんの遠吠え「 」
よーつんへいむさん「偶数で、さらに狩人も狐も不在確定だから、吊ったら「村不利」なんだ
普通の偶数だから狂残していい、というのとは質が全く違う」
さん「ククク…無事吊ラレルコトガデキマシタ…」
食用ほおずきさんの独り言「どんぶり狐で最初の死体なしってことは火が狼でいいんじゃないのかなぁ」
平行線さん「村の勝利への道筋という思考がなく
ただ目の前に見えてる人外吊って俺は人外吊ったぞーって主張したいだけなんですね」
バルビュイアさん「もう寝るから村終わったらスムルースにそれ言ってやってよ>よーつんさん
たぶん言っても理解できないだろうけど」
ハレルヤさん「狂人お疲れ」
ズサたんさんの独り言「いかん寝ぼけてきている」
よーつんへいむさん「偶数だから、じゃない>ハレルヤ」
スムルースさんの独り言「あーしまった
ズサたん狼で噛まれ真見せようとして狐だったってのもあるんだ」
ファンタさんの遠吠え「狂人もお疲れ様」
アニスさん「おつ。」
ゲームマスター「おつ女」
ハレルヤさん「偶数だと狂人吊る必要がないな」
平行線さん「真確定占いの●を10人くらいで二個目の●なのに吊るという村もここのところ何回も経験してますし」
6日目の夜となりました。(13/11/03 01:20:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
石灰さん0 票投票先 → さん
食用ほおずきさん0 票投票先 → さん
火の寄り元さん0 票投票先 → さん
AMDさん0 票投票先 → さん
スムルースさん1 票投票先 → さん
ファンタさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → スムルースさん
ズサたんさん0 票投票先 → ファンタさん
よーつんへいむさん「狂吊り→共有噛まれてグレ6グレ4の狼余裕ゲー
狂残し共有噛まれ→狂が残っていればグレ3択かつ3吊り
狂残し共有残り→最終日に引き分けの可能性を残しつつグレ6グレ4で2吊り

結論、狂吊りが一番の悪手」
バルビュイアさん「話にならないなぁ もうちょいまともな村陣営の時にしか潜伏しちゃだめだなぁ」
平行線さん「目の前の吊り先を考えることが第一で全体を見る事ができる村人は限られていますからね
ほとんどの村人は本日の吊り先の事しか考えません」
ハレルヤさん「相方しだいだが楽な展開」
銭形平次さん「共有→狂人噛みでグレ4いけるよ
ここで狂人吊る事で狼が好きに1人邪魔な村人を消せます」
ハレルヤさん「なら狂人確定か」
バルビュイアさん「占い結果くらいメモ取ろうよ・・・>下界の人々よ」
ゲームマスター「ワロタw>LWCO意味がない」
ハレルヤさん「あれ●打ってたけ?」
さん間違エタ!
共有CO!!あikatashoniti!!!!
よーつんへいむさん「ねえよ>デブルヤ」
平行線さん「火の寄り元さん吊りで終わるんですが私の発言覚えてますかね」
よーつんへいむさん「この状況で狂を吊れば、狼は何の障害もなく共有を噛める
狂を残せば、たとえ共有が噛まれても最終日が実質3択となる」
ファンタさん「銃殺もう出てるからLWだろうと吊っちゃうんですけどね」
ハレルヤさん「ドンブリ真かもしれないじゃん」
バルビュイアさん「ドンブリは俺に●うってるから破綻だし・・・。
こいつら素で言ってるのかねぇ」
石灰さん「偶数」
スムルースさん共有CO
狂人女さんで合ってる
女吊り
食用ほおずきさん「狐いないし吊るだけだよ<LW」
さんア、LWCOハ意味ガナイ!!!
ハレルヤさん「狂アピはむしろしちゃダメだよ狂人」
ズサたんさん「煮物が○だったのが申し訳ないな」
さんLWCO!!!
ファンタさん「万が一 女さんが真だったら・・・って発想を全く考えずに済むから
そのCOはありがたい」
バルビュイアさん「俺が○うってるからわかるだろ・・・」
さん「スムルースサン!時間ナイ!早ク、確認シテ!!!」
食用ほおずきさん「はいはい狂アピ乙>女」
銭形平次さん「狂人視点LW分からないから残しで問題ない
今日からLW吊りに使うのにここで1つ無駄吊りするとは」
よーつんへいむさん「わかるっつーの>ハゲルヤ」
石灰さん「指定把握」
スムルースさん「特に女の初日の占い先で霊噛みに行った可能性もあるので火の寄り元は相当アピらないと1吊り使う必要ありそうなんで」
バルビュイアさん「スムルースをまったく理解できない」
AMDさん「今日の夜は共有さん噛まれますが
明日は石灰さんを吊って殴りあいでいいと思いますよ」
さん占イCO撤回シマス…!!!!!
共有CO!!!相方ハ、スムルースサンデス!!!
火の寄り元さん「まぁ女を吊って初めて2w1f完遂って言えるからねえ
私囲われた説あるし村アピ考えてみる」
よーつんへいむさん「偶数3吊りでも、狩人生存や狐不明なら吊っていいけどね」
ハレルヤさん「いや村視点狂人かわからんから>銭形平次さん」
よーつんへいむさん「この狂人を吊る価値はない
というか、吊ればむしろ狼が優位に立つ」
バルビュイアさん「なんで偶数で3つりなのに狂人つるんだろう
まったく理解ができない」
ズサたんさん「火の寄り元は俺が中途半端に絡んだから発言が見にくくなっている
頑張って発言の量を落とさないようにしているように見えるけどあんまり自信ない」
よーつんへいむさん「俺も止める」
食用ほおずきさん「初日相方なんだし狩人は真狼だったと思いたいよ…」
さん「エ?私吊リデスカ??困リマスネェ…」
銭形平次さん「ここで狂人吊りって俺村なら全力で止めるんだけどw」
アニスさん「俺は火の寄り元さんだと思っているが。。。どうかなあ」
バルビュイアさん「あえてかぁ・・・でもそれがうまくいったね、確かに」
スムルースさん「今日は女吊りで明日からグレランかな
噛まれるだろうし考察落とすと
女かハレルヤが初日に囲った臭いのでAMDと火の寄り元は村アピ用意しておいてね」
ファンタさん「狐騙りで銭型さん狼濃厚まで理解
狼2騙りの狂狩までは知らん」
石灰さん「呪札GK!!」
よーつんへいむさん「一つの答えに引っ張られない、これ大事」
火の寄り元さん「御存知の通り私はグレーに戻ります」
AMDさん「明日からグレラン大会です
できれば早噛みしないでもらえると嬉しいです」
ズサたんさん「AMDは村だと思うな ここまで躊躇なくすぐに発言落とせる人外っているのかな」
バルビュイアさん「残り狼微妙だなぁ・・・」
さん「対抗ノ占イトカ気ニシチャイナイデスヨ…ククク
対抗ニ信頼ナンテナカッタジャナイデスカ…ククククククク!!!!」
ゲームマスター「おつバルビュイア、おつドンブリ」
ハレルヤさん「あえて噛んだんだよ。それでこの展開になった」
石灰さん「おはよう」
ファンタさん「女さん吊って LW探し開始と」
火の寄り元さん「過去の役職の中身よりも、今はLW探すマンになってみる」
ズサたんさん「ああ、グレーから狐を探していたのに・・・」
煮物さん「否定はしてないけどねーよーつさんの言ってることがそのまま。」
銭形平次さん「これで霊界非表示でも全て内訳見えたしLW予想でもしてもらいましょうか」
AMDさん「では奇数なので女さん吊りでどうぞ」
さん<理由>
カツ丼好キデスヨ…ククク!!!
アニスさん「なるほどな。そしてどうやら銃殺発生した模様。
お二人お疲れ様」
ドンブリさん「おつかれさん」
AMDさん「おはようございます」
ハレルヤさん「こうなりました」
食用ほおずきさん「なんで対抗が占うってとこ占ってるの?>女」
バルビュイアさん「なんで霊能かむん?俺の投票みてないん?」
スムルースさんグレラン大会でLW吊ろうえいえいおー
よーつんへいむさん「だから2連噛みですらないんだって」
食用ほおずきさん「とりあえず狐処理完了、と」
さん「占イCO:ドンブリ○」
ファンタさん「おはよう」
火の寄り元さん「おはよ」
よーつんへいむさん「なぜ「グレ狐噛み」という思考になるのか、というと、そういうことだ」
食用ほおずきさん「おはー」
アニスさん「ま、そりゃなくないな>へいむさん
しかし、それはそのまま2連噛みを否定できないけども。」
6日目の朝となりました。(13/11/03 01:12:42)
ドンブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルビュイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルビュイアさんを狙います。 >>> ファンタ <<<
スムルースさんの独り言「AMDと火の寄り元どっちも村とかあるか?」
よーつんへいむさん「というかアヌスは「俺が噛まれたから2騙り」を、他のケースを考察する時にもひっぱりすぎ」
火の寄り元さんの独り言「ハレルヤ視点は全人外浮上
銭型があそこで狩で出た理由は、彼が狼だと考えにくい
狩生存の方が可能性あるし、燻り出すにも占いが4出た後だし
狐だよね  まぁ」
よーつんへいむさん「バル真ハレルヤ狼の真狂狐狼と仮定する
すると、狼からは初手真狂狼に見えていたことになる
ならば、ドンブリ噛み死体なしはいっくらでもある」
ハレルヤさん「そして驚きの展開が待ってる」
アニスさん「あるけど、ほぼないと思う。3−1で初手グレか、もしくは暫定○噛みとか、
やる狼あんまり見たことない。というか、見たことない。」
ハレルヤさん「実はいうと連噛み」
さんの独り言「占イCO:食用ほおずき○」
さんの独り言「ククク…」
ファンタさんの遠吠え「トイレいってくる」
スムルースさんの独り言「役職こんなに出なかったら吊りたいところいっぱいだな」
ファンタさんの遠吠え「はいはい真噛んで銃殺出て死体二つっと
吊り回数は減るからなんとかがんばりますか」
煮物さん「連噛みは勇気いるしねーあるとおもってま。」
よーつんへいむさん「あるだろ普通に>アヌス」
アニスさん「初手の死体なしで狐噛みと思うのかね?>へいむさん」
ファンタさんの遠吠え「狂狐の俺への○が足かせとなる予感
霊能死んでるから女さん狂とは村にはわからんしね」
食用ほおずきさんの独り言「溶けてるといいねぇ」
ドンブリさんを占います。 >>> バルビュイア <<<
よーつんへいむさん「襲われたのは1回だけかもしれないというのに」
ハレルヤさん「これいけるかねー」
よーつんへいむさん「なんで2連続で襲われたと思い込むのか」
銭形平次さん「お疲れ様でした」
ファンタさんの遠吠え「 」
煮物さん「初日判断つかずの占い(狐噛み)→霊噛みなんじゃないの?」
ゲームマスター「おつ銭形平次」
ファンタさんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー」
アニスさん「おつ。」
ハレルヤさん「あ、早かった」
5日目の夜となりました。(13/11/03 01:08:37)
銭形平次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドンブリさん1 票投票先 → 銭形平次さん
バルビュイアさん1 票投票先 → ドンブリさん
石灰さん0 票投票先 → 銭形平次さん
食用ほおずきさん0 票投票先 → 銭形平次さん
銭形平次さん9 票投票先 → バルビュイアさん
火の寄り元さん0 票投票先 → 銭形平次さん
AMDさん0 票投票先 → 銭形平次さん
スムルースさん0 票投票先 → 銭形平次さん
ファンタさん0 票投票先 → 銭形平次さん
さん0 票投票先 → 銭形平次さん
ズサたんさん0 票投票先 → 銭形平次さん
ハレルヤさん「お疲れ様です」
アニスさん「連投失礼」
アニスさん「というか、これ2騙りなんじゃないん?
俺二連続で狙われた、特に3日目に狙われたこと考えたら、狐混じりよりも
2騙りだと思うんだがなあ。」
アニスさん「というか、これ2騙りなんじゃないん?
俺二連続で狙われた、特に3日目に狙われたこと考えたら、狐混じりよりも
2騙りだと思うんだがなあ。」
ハレルヤさん「呪殺出るから残り3吊りで狂狼のこりか」
食用ほおずきさん「噛みあわせ乙って先に言っとく?」
ズサたんさん「ドンブリ占ってね」
銭形平次さん「それなら明日は占い噛みだな」
石灰さん「指定把握」
バルビュイアさん投票先で予告する
スムルースさんじゃぁ銭形吊りで
バルビュイアは生き残りたかったらドンブリ占いで
食用ほおずきさん「どんぶりでいいよ」
火の寄り元さん「ドンブリに銭型占わせたら銃殺出る説」
さん「石灰サンノスタンスモブレガナイデスネ…クククククク!!!!!!」
ドンブリさん「銭形がLWじゃなければ吊りでいいじゃん」
銭形平次さん「指示は的確に出すようにすべきと助言はしてる」
ファンタさん「あー銃殺狙いね はいはい」
ズサたんさん「ドンブリだろ」
石灰さん「ねぇ、どこ吊る?」
銭形平次さん「人外COしてるところで狐COしようが狼COしようが信じてもらえない
そっちが考えろ」
バルビュイアさん「理由みろ>共有

霊能GJ→霊能噛みからみて どんぶり狼の2騙り濃厚
それなら、狐の可能性がある 銭型の方が有益という理由>共有」
ハレルヤさん「おし狐COしろ」
火の寄り元さん「そりゃあそこで狩COする平行線は真だよね
村サイドじゃないとメリットないもの、役職詰め」
AMDさん「しかし噛まれた狩人候補さんも生き残ってる狩人候補さんも昨日霊能さんを護衛できなかったのは残念としか言えないですね」
さん「私モ…吊リ候補…?」
スムルースさん銭形狐COしていいよ
そしたらドンブリ吊るから
ファンタさん「バルビュイアさんは平行線さんに○出しといて そこが狂と疑わない限り
銭型さんは占わなくていいはず」
ドンブリさん「ふつーに相互してりゃいいのに。どういう進行したいんだかサッパリ見えない。」
銭形平次さん「gdgdになるから」
ズサたんさん「りょーかいした>バルビュイア」
よーつんへいむさん「◆ドンブリさん 「えーとバルビュイアは占い方がおかしい。
まず、占いに狼2騙りを見て、それから狐が狩人COしたとかそういう読みからくる占い方。」
それはおかしくない」
食用ほおずきさん「どんぶり→銭形→女って感じ?」
バルビュイアさんおい 俺が噛まれるけど、グレとドンブリどっち占ってほしい?>村ALL
銭形平次さん「共有は指示出しておきな」
石灰さん「平行線>< GKだったぜ…ッ!!」
AMDさん「女さんを吊ればいいと思います」
さん「ククク…騙ッテル人ハ、占イ先モ、結果モ怪シイモンデスネ…クククククク!!!!!!」
スムルースさん「バルビュイアは対抗占い続けてドンブリ占わなかったのは何でだっけ?」
バルビュイアさん「どうせ霊能噛みで2騙りなんだから、まだ銭型の方が狐の可能性高かったぜ?>ズサたんさん」
よーつんへいむさん「◆銭形平次さん 「人外COしてるので特に言う事無いです
ただ占いは今日の占いはちょっとミスじゃないですかね」
真確定させる失言」
ズサたんさん「その二択なら銭型だけどなぁ」
ハレルヤさん「占い吊っちまえ。」
ドンブリさん「えーとバルビュイアは占い方がおかしい。
まず、占いに狼2騙りを見て、それから狐が狩人COしたとかそういう読みからくる占い方。」
よーつんへいむさん「ほんとにね>へいこうすん」
銭形平次さん「人外COしてるので特に言う事無いです
ただ占いは今日の占いはちょっとミスじゃないですかね」
ファンタさん「霊能GJがこれで確定する訳だから銭型さん吊りでいいだろう
2騙りもある」
平行線さん「何のために狩人COしたのかわかりませんねこれでは」
バルビュイアさん「自分の方というか平行線は初日に占って○だったからな
2度占う意味がないじゃん>銭型さん」
ズサたんさん「バルビュイアはドンブリ占えば良かったのに」
食用ほおずきさん「銭形残すなら占い切ろうよ 自分は銭形でもいいけど」
火の寄り元さん「ああごめんね昨日は
質問の意味が分かったよ、あの中からなら食用ほおずきかな
ログ整理して見て理解したよ>ズサたん」
スムルースさんドンブリさんと銭形さんどっち吊りたい?
石灰さん「おはー」
よーつんへいむさん「ちなみにぼくならあっとうてきに女吊りたいです」
AMDさん「バルビュイアさんは明日ドンブリさんを占うのですね」
バルビュイアさん「霊能護衛でGJ→霊能噛み、どうみても2騙りですね というか
どんぶり狼なら3w露呈であとは狐だけですね」
よーつんへいむさん「ばるなんとかがだめなこ」
ズサたんさん「銭型吊りはちょーっと怖くないか」
平行線さん「ドンブリを占わないのか」
ゲームマスター「おつ平行線」
ハレルヤさん「狩人お疲れ」
平行線さん「なぜドンブリを占うのか」
ファンタさん「銭型さん吊っていいねこれ」
銭形平次さん「あぁ自分の方占っちゃうんだ」
AMDさん「おはようございます」
ドンブリさん◆平行線 「で、どんぶりさんはバルビュイアさんが占う」
こうなりそうなので、相互占いしておきます。
バルビュイアさん霊能護衛でGJ→霊能噛み、どうみても2騙りですので
ドンブリ占いいりません。あと銭型はジンガイ確定だから
狐と狼が50%だね。よって銭型占い。
平行線さん「お疲れ様でした」
食用ほおずきさん「やっぱそっち真よね」
さん<理由>
三毛別羆事件…怖イ…怖イ…
熊ナノカナ?狼ナノカナ?狐ナノカナ?村人?何?
怖イ…怖イ…ククククク!!!!!
火の寄り元さん「おはよ」
ハレルヤさん「おはよう」
ファンタさん「おはよ」
ドンブリさん「占いCO バルビュイア●」
ズサたんさん「平行線真っぽいですがとなると2騙りもありえますねーなどと」
バルビュイアさん「占いCO 銭形平次さん●」
さん「占イCO:ズサたん○」
食用ほおずきさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/11/03 01:01:26)
平行線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平行線さんを狙います。 >>> 銭形平次 <<<
スムルースさんの独り言「そして遅くなる能力実行」
スムルースさんの会話「ドンブリの方が破綻先延ばしにしたい狼に見えたけどバルビュイアの結果●だもんなぁ」
食用ほおずきさんの独り言「銭型狼平行真か?」
ハレルヤさん「真確定させるなよ」
スムルースさんの独り言「あまたやっちゃった」
スムルースさんの会話「初日霊GJと女GJでは平行線が真」
銭形平次さんの遠吠え「もう信用は無理です」
平行線さんの独り言「ハレルヤ真なら役職●ロラで終わるんで」
銭形平次さんを占います。 >>> バルビュイア <<<
平行線さんの独り言「まあハレルヤはかなり真あるんですけどバルビュイア真かは確かめたいですね」
ファンタさんの遠吠え「日記書いてから実行してね 噛み実行任せた」
ハレルヤさん「むしろ噛み合わせに見せられるだろ」
銭形平次さんの遠吠え「本日 狩人の水平線噛み+バルビの銃殺10人
9人の夜に真占い噛み
7人の夜に共有
5人の夜にハレルヤが吊らせる●だしたほおずき吊り」
火の寄り元さんの独り言「真狂狼狼―狐真―真」
ハレルヤさん「狩人は後でも噛める」
ファンタさんの遠吠え「まぁ 狂と狐から囲われたから俺も危ういけどねー」
ハレルヤさん「バカ占い噛めよ。GJ出ても問題ないし」
ファンタさんの遠吠え「ありがと」
銭形平次さんの遠吠え「俺の狩人の信用は無理なんで狂人吊りできませんがこうするしかないです」
ハレルヤさん「大丈夫かお仲間。けっこう楽な展開だぞ」
さんの独り言「占イCO:ズサたん○」
ゲームマスター「おつハレルヤ」
よーつんへいむさん「俺投票でいもづるってるから、まあ、吊られた価値はあったってことかいねー」
銭形平次さんの遠吠え「占い真を確定させて狩人噛んで→占い噛んで→共有噛んで→
ハレルヤが●だしたほおずき噛みが安定
ただし狂人が吊られなくなる」
ハレルヤさん「まぁ悪くない。問題ない展開」
ファンタさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ドンブリさんを護衛します。 >>> 平行線 <<<
スムルースさんの独り言「もう役職吊られて素村が噛まれていくだけという恐ろしい展開」
ファンタさんの遠吠え「どすればいいのこれ?
計算の遅さが俺の狼苦手の元凶なんだけど」
食用ほおずきさんの独り言「バル真でいいよね?」
ハレルヤさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/03 00:56:33)
ハレルヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドンブリさん0 票投票先 → バルビュイアさん
バルビュイアさん1 票投票先 → ハレルヤさん
石灰さん0 票投票先 → ハレルヤさん
食用ほおずきさん1 票投票先 → ハレルヤさん
銭形平次さん0 票投票先 → ハレルヤさん
平行線さん0 票投票先 → ハレルヤさん
火の寄り元さん0 票投票先 → ハレルヤさん
AMDさん0 票投票先 → ハレルヤさん
ハレルヤさん11 票投票先 → 食用ほおずきさん
スムルースさん0 票投票先 → ハレルヤさん
ファンタさん0 票投票先 → ハレルヤさん
さん0 票投票先 → ハレルヤさん
ズサたんさん0 票投票先 → ハレルヤさん
平行線さん「仕事終わってるからね」
スムルースさん「そこ狩ならハレルヤで」
火の寄り元さん「囲いのことなのか質問がよくわからないよ!
私が狼って言いたいってことなの?>ズサたん」
さん「ファンタサン、ソレハアナタノ勝手ナ見解ニ過ギマセン…ククク
○モラッテ不都合ナコトデモアルンデスカ?クククク」
バルビュイアさん「銭型吊り」
ズサたんさん「2日目霊護衛で出るとはいい度胸してますね」
スムルースさん「バルビュイア真なら2死体出ないし狼にはそれだと内訳透けてるから相互は必要ない>平行線」
平行線さんで、どんぶりさんはバルビュイアさんが占う
バルビュイアさん「霊能噛みチャレだったなぁ それなら>平行線さん」
食用ほおずきさん「役職ロラでいいよもうw」
銭形平次さん「悪いけど霊護衛はしない占い護衛した方が村の勝率はあがる>AMD」
AMDさん「それでも自称狩人さんを残すのであれば共有さん護衛ずっとさせるのですよ」
平行線さんハレルヤさん仕事終わってるんで
ハレルヤさん吊り
ドンブリさん「結局、どこが噛まれたかとか狐だったかとかいう情報を全て破棄する吊り」
ズサたんさん「早く答えてくれませんかね>火の寄り元さん」
ハレルヤさん「うーん、女狂でバルビュイア狼ドンブリ狼?
なんかしっくりこないな」
平行線さんしょうがないなー
狩人CO

2日目 護衛 アニス 死亡
霊能鉄板護衛で人外は私が見つければいいですね
占いは噛まれたくなければ潜伏してください

3日目 護衛 バルビュイア 死亡 
○もらったのでここが噛まれると次の死体は私なので
護衛します ハレルヤさんの方は○一個多いですし
ファンタさん「女さんの方が吊っていいとは思ったが 理由のいい加減さ的に」
石灰さん「指定把握」
スムルースさん「だから真狂狐か狼狂狐からの追加と見る
占いはロラするよ結局」
ゲームマスター「好みは別にして、村人から見ると頼もしく見えそうだ」
AMDさん「占い師4露出してて占い護衛に走る真狩人さんは吊りでいいです
そこ真なら猛省の意味もこめて今日吊りましょう
昨日吊っても良かったですね
まだ煮物さん残したほうがマシでした」
銭形平次さん「というか占い切るなら占い護衛しないで共有護衛でもしようと思うんだけど」
平行線さんちょっと待って下さいよ
明日バルビュイアさんがドンブリさん占えば呪殺出るでしょう?
ドンブリさん「速度厨ですね」
ズサたんさん「霊能が噛まれたって事は昨日は狐噛みか女さん護衛GJかはたまた別の占GJか
グレーの狐噛み以外なら2騙りはないからバルビュイアさんの信用が下がった」
バルビュイアさん「だから2騙りじゃね?普通、俺の投票みたら、予告だと思って、どんぶり狐なら
霊能なんかかまないからな 2騙りのくせに、女かむってことは
微妙だからつまり銭型が偽かまたは2騙りで対抗かみのマゾか、どちらかしかない」
ゲームマスター「ずいぶんはっきりとした方針を打ち出す共有だなあ」
ドンブリさん「ふぁー」
食用ほおずきさん「狼があそこで占いCOするかねぇ…<バル」
火の寄り元さん「ハルビュイアは占った結果の中に対抗占いがいたし、
対抗を占っていっても自分は困らない展開に出来る人なんだろうな!」
さん「>AMDサン
トリアエズ、完グレヲ潰スツモリデモ、ソコヲ占イマシタ。
モシモ、村人ダッタラ、コノママ吊ッテシマウノモ…トイウ思イモアリマス。」
銭形平次さん「3日目に無残なしみて内心どや顔してたのに
潜伏占い候補のせいで内訳が全然つかめない」
スムルースさん食用ほおずきは吊らない
バルビュイアが真生きてるのに相互するかもしれない状況で占い騙るとは思えない
よってバルビュイアは真狼で見てる
今日はドンブリ吊り
ドンブリさん「全然遅くないと思うけど」
AMDさん「完全グレーがいなくなりましたが
銭型平次さんいらないと思います
吊りましょう」
平行線さん「女さん護衛で死体なしでも女さんGJじゃないと何度言わせるんですか銭形さん」
ドンブリさん「これ狩人他にいるでしょ。相互指示出してよ。」
ファンタさん「今から相互は遅いから占いローラーでいい気もする
相互やらせたら吊り回数節約できるっていうならそれでもいいけど」
石灰さん「アナル>< 銭型なにしてやがる…ッ!!」
バルビュイアさん「グレランで吊られない、噛まれない、までが俺の責任なんだよぉ!!」
ゲームマスター「おつアニス」
食用ほおずきさん「狩人噛まれてないなら占いロラもしくは対抗占いで最後に狩人でいいと思うよ
これ狐占いにいるだろっていう」
ズサたんさん「霊能噛みってなんなんだろうね
噛みも早いままだしバルビュイアからの呪殺がないって分かってるのかな」
ハレルヤさん「囲いありましたね。対抗の構成が分からんな」
さん「霊能死ンダ途端ニ、●…ククク
デモ、霊能ヲ護衛シテモイインデスヨ、狩人サン…ククク」
平行線さん「なんで対抗を占っていないのか私には全く理解不能なのですが」
バルビュイアさん「いっとくけど指定は俺のせいじゃねーよ>銭型さん」
AMDさん「石灰さんは正直吊りどころでしたので
そこ占う女さん狂人でOKです」
石灰さん「くろまつりー」
ドンブリさん「銭形噛まれてないなら相互占いやろう」
食用ほおずきさん「で、パンダにされたわけだが自分をどうする気だい?>共有」
平行線さん「おはよー」
バルビュイアさん「霊能を噛んでるということは、銭型さんが偽または 2騙りの可能性が高いですねぇ」
火の寄り元さん「それは初日囲いがあるからどっちか選べってことかな?>ズサたん」
スムルースさん「霊噛まれて黒出し放題か」
アニスさん「今日どこが噛まれるかで、色々考えたかったのによ〜。。。」
AMDさん「おはようございます」
銭形平次さん
3日目 護衛:女 無残:
バルビュイアは何だぁ? 
順当に考えると共有初日で対抗3人もいて潜る占い師がどうかって話
対抗占って銃殺待ちの作戦は良いが狼2騙りもある訳だし
大体そういう事するなら指定されるなよって話
女が一番非狼濃厚な場面なので女護衛継続してみます
ファンタさん「●乱舞な朝」
さん<理由>
石灰ハ…私ノ顔ニ塗ッテルヤツデス…
発言ガ少ナイノデ、気ニナリマス。
トリアエズ●ダッタライイナァトイウ程度デ占ッテミマシタ…ククク!!!!
ドンブリさん銭形死亡時に厳しくなる対抗占いは指示も出てないのでやりません。
グレーが一気に狭くなったので囲いするなら3日目の結果かと思う。
バルビュイアがなぜ女○にしたか気になるのでバルビュイア視点で狂人らしい女の○占い。
アニスさん「おつ〜。」
ファンタさん「おはよ」
ズサたんさん「火の寄り元さん「狼が初日で真贋付けて占いを狙ったらGJ出ちゃったものだと予想しておくよ!」
火の寄り元さんは○のどっちが狼だと思いますか?」
バルビュイアさんまともに理由読んでる人いなさそうだけど
バルビュイアさん 0 票 投票先 → ドンブリさん
これでドンブリさんが非狼だった場合は俺が銃殺されると危惧して噛み
が微妙になるはず、つまり女でGJだったから俺真が透けてるなら
俺噛みになるはずである。よって仕方がないので投票はブラフとして
ハレルヤさん占いにする。
ドンブリさん「占いCO ファンタ○」
ハレルヤさん対抗の囲い占い。どんぶりは出てくるの遅かったしここ囲いありそうです。
中身見てみます。完グレーは狭いですし占う必要ないですしね。
食用ほおずきさん「くろまつりー」
火の寄り元さん「おはよ」
バルビュイアさん「占いCO ハレルヤさん●」
さん「占イCO:石灰○」
ハレルヤさん「占いCO 食用ほおずき●」
食用ほおずきさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/11/03 00:49:20)
アニスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニスさんを狙います。 >>> ハレルヤ <<<
食用ほおずきさんの独り言「間違ええた」
食用ほおずきさんの独り言「おはー」
さんの独り言「占イCO:石灰○」
食用ほおずきさんの独り言「占いに狐混じってんだろっていう バルはここで出るなら真目なのかなぁ」
銭形平次さんの遠吠え「グレで銃殺出た場合は今日の占いが狩人ほぼ確定なので後は以下略」
ハレルヤさんの遠吠え「銃殺GJでもOK」
ファンタさんの遠吠え「占いがやりたいようにやっていいよ
俺はせいいっぱい生き残る」
スムルースさんの独り言「あしまった間違えて緑ログ出しちゃった」
アニスさんの独り言「火のより元とか、狼じゃねーの??」
スムルースさんの会話「占い狐混じりほぼ間違いなく確定じゃないのかなー
ロラ順だけ考えよう
霊が抜かれなきゃ何でもいいや
銭形はクソ指定でスマンかった」
銭形平次さんの遠吠え「どうぞ 銃殺出る可能性が高いのは占い候補」
ファンタさんの遠吠え「ああしまった 仲間が指定されてるの勘違いしてた
自分が狼の事を忘れるために仲間の名前すら覚えないようにしてるCO
失礼」
食用ほおずきさんの独り言「狩人噛まれてなきゃ占いロラって最終日狩人でもいいと思うんだけどな」
火の寄り元さんの独り言「共有指定は助かるね
グレラン時の票のバラけが見れないのはデメリットだけど
投票先が指定されてるとそれを見越した上で
投票ギリギリまで時間を使って物事のまとめが出来る」
アニスさんの独り言「残念だが、本当にバルが真なのかもしれん。」
ハレルヤさんの遠吠え「どっちが偽かわからんし」
ハレルヤさんの遠吠え「霊能もう一回噛んでいい?」
ハレルヤさんの遠吠え「なんでだよ。狐騙りの狩人潜伏だろ」
銭形平次さんの遠吠え「自分が指定されました 完グレ4人しかいなかった」
アニスさんの独り言「ん〜。」
ドンブリさんの念話「しんだ」
ハレルヤさんの遠吠え「霊能GJだったが逆によかったな」
ズサたんさんの独り言「ほおずきは戦績ないな良く見たら 女さん知らないっぽいし」
バルビュイアさんを護衛します。 >>> 平行線 <<<
ファンタさんの遠吠え「霊能GJで狩人偽なら狩人占い騙りになるが」
ハレルヤさんを占います。 >>> バルビュイア <<<
ゲームマスター「おつ煮物」
煮物さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/11/03 00:45:19)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドンブリさん1 票投票先 → 煮物さん
バルビュイアさん0 票投票先 → ドンブリさん
石灰さん1 票投票先 → 煮物さん
アニスさん0 票投票先 → 石灰さん
食用ほおずきさん0 票投票先 → 煮物さん
銭形平次さん0 票投票先 → 煮物さん
平行線さん0 票投票先 → 火の寄り元さん
火の寄り元さん1 票投票先 → 煮物さん
AMDさん0 票投票先 → 煮物さん
ハレルヤさん0 票投票先 → 煮物さん
スムルースさん0 票投票先 → 煮物さん
ファンタさん1 票投票先 → 煮物さん
煮物さん11 票投票先 → ファンタさん
さん0 票投票先 → 煮物さん
ズサたんさん0 票投票先 → 煮物さん
石灰さん「OKです」
煮物さん「狼囲っておいて対抗噛むやつはいない」
AMDさんよーつんへいむさん投票者の生き残りの煮物さん吊りです
スムルースさん「女護衛で死体なし?
対抗占い必要ない
煮物吊り」
銭形平次さん「女護衛で死体なしなんだけど、今日出た糞占いのせいで
狂人GJ 占いに狐がいての狐噛みの可能性もあります」
アニスさん「グレランでいい。これは仕方ない。」
バルビュイアさん「狂人護衛だと2騙りの可能性もありますねぇ」
平行線さん「女護衛でも女GJじゃなく狐噛みですから安心してください
女さんが噛まれるとかありえません」
石灰さん「ねぇ、どこ吊る?」
火の寄り元さん「平和出た日は女護衛だったんね」
AMDさん煮物さんを吊ります
ズサたんさん「なんでそう思ったんですか?>煮物さん」
ハレルヤさん「なんだこれ。」
さん「銭形サン…チョットソレハ…苦シイ…」
食用ほおずきさん「もう役職ロラしようよw」
煮物さん「狩人COは残しでいいよ。」
ドンブリさん「対抗占いする?」
銭形平次さん1日目
人外共… 神妙にしろいっ!!
と意気込みつつも久しぶりの狩人で不安大です…w

2日目 護衛:女 無残:
まず占いに本気で信用バトラーしそうな感じの人はいない感じから
占い即抜きが来ると予想して占い護衛
その場合非狼っぽい占いを護衛したいが
女が狂人臭いところではあるがCO早いのは夜単独な人だからだと思うし
○は囲い臭いがとりあえず女護衛する
ファンタさん「役職増える増える村」
AMDさん「では次は煮物さんを吊ることになりますね」
煮物さん「だとしたら初日の○に狼はいないのかもね。」
スムルースさん「おそいなぁw」
バルビュイアさん「なんでグレランで吊られないのに出なきゃいけなのかがわからない>ファンタさん」
食用ほおずきさん「明日だれか占い噛まれてたらぐるぐる占いしてみてもいいんじゃ」
ズサたんさん「食用ほおずきってそれなりに戦績ありそうなのに推理しようとしてないよね」
スムルースさん銭形平次さん吊りでお願いします
銭形平次さん狩人CO
石灰さん「指定把握」
火の寄り元さん「確かに役欠け無しだったのに初日に潜伏した理由は気になるね!」
アニスさん「まあ、バルの真なんて、噛まれて初めて見るってレベルだけどな。」
銭形平次さん「共有初日で3−1だから出ないで対抗占いするのは割りかしあり
ただバルビュイア真だと今日のが占い護衛の場合は誤認か狐噛みが発生してるし
そもそも指定を食らう占い師が2日目出ないのはどうなんだって問題」
平行線さん「今日は恐らくハレルヤかドンブリを噛んで狐噛みだったのでしょう」
AMDさん「バルビュイアさんは狐さんなら占い師に出ると相互占いがありえるので
そこ真でいいんじゃないですか?考えるの面倒ですし
引き続きよーつんへいむさん投票者ランでどうぞ」
さん「バルビュイアさん…ククク

平行線サン…囲イデモモラッテ安心シテ、急ニ誘導デスカ?ククク…ワカリヤスイデスネ…!!!!」
アニスさん「ああ〜、相方の指定最高やわ。
俺と同じ感性。」
バルビュイアさんたぶん 占いに狐いて、死体なしだろうから 対抗順番に占うよ
ファンタさん「潜伏理由が聞きたいんだが」
煮物さん「^^とか使ってる真はいませんよ>スムルースさん」
食用ほおずきさん「3−1で潜るくらいなら出て役職ロラとか言った方が信用高いのに…」
アニスさん「こいつの真ありえるかもしれんぞ>スムルースさん
今日占い3人とも貼り遅かったし。」
ズサたんさん「今から追加が来るのは面倒臭いですね」
煮物さん「今日の噛み先はその場合霊だねー>平行線さん」
スムルースさん銭形平次さんCOありませんね?
平行線さん「バルビュイアさん盲信しました」
バルビュイアさん「もうひとり対抗占いさせてほしかったのに^^」
ハレルヤさん「なんか出てきた」
ズサたんさん「要は発言稼ぎのために書いたって事でいいですか?>煮物さん」
ファンタさん「最近GK言うのが流行ってるな
ソニー信者を称えてるみたいでなんだかなー」
アニスさん「ほほうw」
ドンブリさん「予告入れたから煮物が●で噛みに来た可能性を見ていい」
平行線さん「どうせ女さんが連続囲いしてますよ
女−火の寄り元−ファンタで狼です」
煮物さん「指定もらって占いCOするような輩はいらないです。」
食用ほおずきさん「占い追加するんか?!」
さん「ククク…ゴメンナサイネ、ファンタサン…クククク!!!!」
バルビュイアさん占いCO 平行線さん○女さん○


占い理由 お隣さんだね。ウフフ。僕と君は永遠の平行線。
なんつって。

とりあえず 対抗が3人も出てくれた、超ラッキーです。
というわけでですね、対抗の中で一番早くでてくれた女さんを
占いますねー。
石灰さん「狩人GK!!」
ズサたんさん「独裁共有ですがマイペースに発言を落とし続けましょう」
スムルースさんバルビュイアさん吊ります
AMDさん「よーつんへいむさん吊りをしたとこに暫定○と役職さんがいないのであれば
よーつんへいむさん投票者から吊ろうと思います
これは共有さんも霊能さんもそうお考えだと思います」
アニスさん「だなあ。>銭形平次さん」
バルビュイアさん「はいよぉ」
煮物さん「昨日のホメから一転ですね!昼誰が吊れそうかは重要でしょうに。吊れる所が狼かどーかは別の問題なのであえて発言落としっす>ズザたん」
バルビュイアさん「狩人が吊られるのが一番痛いですからねぇ どこでGJでたかが重要となります」
アニスさん「が、そんなことは相方生きてるうちは相方に任せるよ」
ハレルヤさん「狩人保護で指定でいいね」
銭形平次さん「3−1の3日目死体なしは9割5分狩人GJと相場で決まってる>アニス」
ドンブリさん「煮物吊れなかったら、煮物とどっかの二択で占おうかな」
平行線さん「昨日狼に投票したのが私と石灰さんだけとはこの村の今後が心配ですよ全く」
ファンタさん「それ初日での占い理由だろ 真ならもちっと真面目な理由作れよ>女さん」
スムルースさんバルビュイアさん指定します
アニスさん「そだな>バルビュイアさん」
ズサたんさん「煮物さんが私を除けばゼロ票なのは意外ですね わりと黒いと思いましたよ」
石灰さん「ほうほう、今日も早いですね」
火の寄り元さん「狼が初日で真贋付けて占いを狙ったらGJ出ちゃったものだと予想しておくよ!」
平行線さん「おはよー」
食用ほおずきさん「溶けなくてごめんね?>どんぶり」
アニスさん「ふむ。いい死体なしじゃないの。多分狩GJ!」
AMDさん「ああ、これがうわさの狩人GKってやつですね」
バルビュイアさん「これは指定した方がいいですねぇ」
ズサたんさん「煮物さん「多分今日はバルピュイアさんと食用ほおずきさんのランになりそう。
だが狼はよーつんへいむさんだと思う。」
どこが吊れるかを昼の間に見てるって視点が浮いている印象
やや長文を落として吊り候補から外れようとしている感じですし気になりました」
煮物さん「よーつんへいむさん村かー残念」
食用ほおずきさん「この狼たち結構朝早いね」
さん
<理由>
ファンタグレープガ大好キデス。
AMDさん「おはようございます」
ドンブリさん◆ドンブリ 「煮物か食用ほおずきあたりが両方吊れてなければどちらか占います。」
◆食用ほおずき 「真なら本気出してよ>AMD」
こういうこと言うのは大体狐だと思って挙げました。
ハレルヤさん◆平行線 「火の寄り元さんに投票しますが
暫定○を見逃して投票するわけではないことを
あらかじめ宣言しておきます」
なんでしょうかねこれ。なんか自分が優秀な村人アピでもしてるんですかね。
グレランでも1票とすくないですし、今のうちに占っておきます。
ズサたんさん「ほうほう、今日も早いですね」
スムルースさん「死体がありませんね」
ファンタさん「おはよう死体なし
吊りが増えたのはいい事だ」
ドンブリさん「占いCO 食用ほおずき○」
火の寄り元さん「おはよ」
バルビュイアさん「おはよう」
銭形平次さん「おはよう」
煮物さん「いい死体なしですね」
さん「占イCO:ファンタ○」
食用ほおずきさん「おはー」
ハレルヤさん「占いCO 平行線○」
アニスさん「よーつんへいむは村の人だった。」
煮物さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/11/03 00:37:42)
アニスさんを狙います。 >>> ハレルヤ <<<
火の寄り元さんの独り言「ハレルヤ真、女狼、ドンブリ狂人っぽいなぁと思うんだ」
スムルースさんの独り言「まぁ霊噛みかな」
さんの独り言「占イCO:ファンタ○」
ハレルヤさんの遠吠え「霊能。200」
ファンタさんの遠吠え「真ぽいのはドンブリ 狩人候補はズサたんを挙げとく
あまり当たらんけどね
実行は任せる」
バルビュイアさんの独り言「占いCO 平行線さん○女さん○」
火の寄り元さんの独り言「この前に女さんと同村した時は狼で仲間だったんだよね
そしてこの村ではその女さんに初日に占われるという
何かの縁を感じるね!」
銭形平次さんの遠吠え「噛み先だけは言って下さい
時間はいつでもよいです」
食用ほおずきさんの独り言「やだ恥ずかしい!!」
ズサたんさんの独り言「煮物さん「多分今日はバルピュイアさんと食用ほおずきさんのランになりそう。
だが狼はよーつんへいむさんだと思う。」
どこが吊れるかを昼の間に見てるって視点が浮いている印象
やや長文を落として吊り候補から外れようとしている感じですし気になりました」
ファンタさんの遠吠え「どっちやるかは騙る人に任せるよ」
アニスさんの独り言「なんか、、、変なとこが吊れたなあ。」
食用ほおずきさんの独り言「ちがう!把握ミスってたあああああああああああああああ!!!」
ハレルヤさんの遠吠え「理由書いてくる」
ゲームマスター「おつよーつんへいむ」
よーつんへいむさん「なれないことをやってみたら、つられてしまいまんこ」
食用ほおずきさんの独り言「グレランでいきなり占い吊れるとかw」
銭形平次さんの遠吠え「信用でもべーぐりでもどちらでも」
ファンタさんの遠吠え「変なとこだけど狩人もありそうなとこが吊れて良し」
煮物さんの独り言「さーあたってるかなー」
さんを占います。 >>> バルビュイア <<<
アニスさんを護衛します。 >>> 平行線 <<<
よーつんへいむさん「おっつかっれちゃん」
2日目の夜となりました。(13/11/03 00:33:41)
よーつんへいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドンブリさん0 票投票先 → 食用ほおずきさん
バルビュイアさん1 票投票先 → よーつんへいむさん
よーつんへいむさん4 票投票先 → ファンタさん
石灰さん2 票投票先 → 火の寄り元さん
アニスさん0 票投票先 → 石灰さん
食用ほおずきさん1 票投票先 → 銭形平次さん
銭形平次さん2 票投票先 → よーつんへいむさん
平行線さん1 票投票先 → 火の寄り元さん
火の寄り元さん2 票投票先 → 銭形平次さん
AMDさん0 票投票先 → ズサたんさん
ハレルヤさん0 票投票先 → よーつんへいむさん
スムルースさん0 票投票先 → 平行線さん
ファンタさん1 票投票先 → 石灰さん
煮物さん1 票投票先 → よーつんへいむさん
さん0 票投票先 → バルビュイアさん
ズサたんさん1 票投票先 → 煮物さん
よーつんへいむさん「ふぁんた」
煮物さん「多分今日はバルピュイアさんと食用ほおずきさんのランになりそう。
だが狼はよーつんへいむさんだと思う。」
火の寄り元さん「役欠け無しから単純に真狼狂だろう!
そして女さんが早かったのも覚えておこう
なお女さんの○貰いは私のもよう!」
AMDさん「では明日生き残ってたら下ネタを発表するということで皆さん
よろしいですね?」
平行線さん「ズサたんはなかなか優秀そうな人材ですね」
石灰さん「OKです>平行線さん」
アニスさん「俺がスムルースさんの相方だな!頑張ろうぜ!>スムルースさん」
ズサたんさん「なんとなく初日犠牲者が吊られそうになっている光景を思い浮かべてなごんだ」
ファンタさん「占いに真いる霊能真狩人生存了解」
よーつんへいむさん「そうですか、初日犠牲者さんでしたか
旨味がないですね」
さん「初日犠牲者ヲ「ステ」ト表現…?違和感…ククク
マァ、真共有サンナンデショウケドネ…ククククク!!!!」
食用ほおずきさん「どぞー>どんぶり」
バルビュイアさん「シモネタばっか言ってるやつは卑猥だから吊り まったくこれだから下品なやつは・・・」
ズサたんさん「火の寄り元さんは無駄にテンションが高いのでここも役もちっぽい第一印象ですねー」
AMDさん「ちっ」
平行線さん「火の寄り元さんで>石灰さん」
ドンブリさん「煮物か食用ほおずきあたりが両方吊れてなければどちらか占います。」
銭形平次さん「火の寄り元よりもよーつんへいむの方をお勧めしておきます>平行線」
煮物さん「あなたこそ本気出さないと今日吊られそうな雰囲気ですよ>食用ほおずきさん」
AMDさん「ではスムルースさんを吊りましょう」
スムルースさん相方初日犠牲者
食用ほおずきさん「初手グレランなら投票しようと思ってたのに悲しい!<女が占い」
ハレルヤさん「それは勘弁だな。噛まれたくないわ>AMDさん」
石灰さん「ねぇ、どこ吊る?」
スムルースさん「相方ステってるので出します」
さん「ククク…私ハ占イ…クククククク
下ネタハ嫌イデス…ククククククク!!!!!」
ファンタさん「まぁ深夜だから多少のエロは問題ないかもだが」
火の寄り元さん「○貰いでSGになってしまった私の運命はいかに!」
よーつんへいむさん「そしてズサたんとドンブリに若干の違和感がありますから、ここが狼狼も考えられましたが、今日はひとまずおいておくこととします」
アニスさん「ま、そんじゃあグレランからスタートしとこっか。
狩は俺よか占い優先で護衛考えてくれていいぜ。俺どうせ
ボロ雑巾だからよ。」
AMDさん「明日銃殺出しながら死んでくれれば本気出せます>ハレルヤさん」
ズサたんさん「○された事についてやけにこだわる人は役もちなんじゃないかと邪推してしまいます」
銭形平次さん「〇出されでも発言はしっかりしてくれないと困る>AMD」
スムルースさんとりあえず今日はグレランなので誘導合戦頑張ってください
食用ほおずきさん「真なら本気出してよ>AMD」
バルビュイアさん「やめて!見せ締めとかいって括約筋を絞るのはやめて!>アヌスさん」
ファンタさん「女を占ってる占いはいないけど 女が占いだな」
ハレルヤさん「それはすまんね。>AMDさん」
石灰さん「3-1-1」
平行線さん「火の寄り元さんに投票しますが
暫定○を見逃して投票するわけではないことを
あらかじめ宣言しておきます」
煮物さん「なんだ石灰さんが僕をうらな(ry」
よーつんへいむさん「平行線が何か言ってますけれど、たぶんあってると思うので、平行線盲信しましょう」
さん「エ?火の寄り元サン、狼ジャナイデスヨ…?ククク…」
AMDさん「○されてしまいましたか
二日目のグレランで気合入れて生き残ろうと思ったのですが
ハレルヤさん噛まれるか破綻するまで本気出さなくて良いようですね」
煮物さん「ちゃんと夜のうちに会話しておけばそんなこと言わなくていいのに。」
ズサたんさん「ドンブリさん結構遅いCOですね」
石灰さん「おはよう村のみんな!煮物さんのCN&アイコンマッチ度に感動したよ!」
アニスさん「お前マジでしばくぞ>バルビュイアさん」
食用ほおずきさん「誰も女占ってないのかよ アイコン怖いんだよ」
スムルースさん「共有CO
相方出るかどうか任せます
吊られそうなら1:30までに出します」
バルビュイアさん「アヌスさんが霊能ですよ」
銭形平次さん「よーついんへいむが非共有な上に
いきなりテンプレ発言ばっかなので吊りましょうか」
火の寄り元さん「と思ったら霊能も初日で出てくれてたから3-1だったよ!」
ファンタさん「予想言っといて当たった事に驚くなよ>よーつんへいむさん」
平行線さん「火の寄り元さん狼なので女さん偽まで把握しました」
ハレルヤさん「さーしっぽを見せてくれ人外」
食用ほおずきさん「ふつーにふつーの進行っぽい」
ズサたんさん「明けるのが早いと何かこう、安心しますね」
さん「私ガ狂人…?クククク…」
煮物さん「あなたのアイコンガコワイデスー>女さん」
アニスさん「一人共有ぽいのがいましたが、○進行で3人出たの見たので、霊能者で
あることを明かしましたよっと。」
よーつんへいむさん「共有も片方だけ出てくるでしょう」
火の寄り元さん「よーつんの言う通り3にはなったよ!」
煮物さん「なんだズザたんが僕を占ってくれたのかと思ったよ」
AMDさん「女さんは狂人に見えました」
バルビュイアさん「女さんのアイコン怖いのでガンムシしますね^^」
スムルースさん「おはようございます」
ドンブリさん間抜けな顔をしたアイコンを占います。クマアイコン(・o・)
ファンタさん「5秒と12秒くらいで占い出た感じがする」
平行線さん「おはよー」
食用ほおずきさん「おはー」
さん「<理由>
火ガ寄ッテキタラ、怖イデスカラネ…
可愛イアイコンニ騙サレタクナイデス…ククク…!!!!」
ハレルヤさん左占い。唯一英語なので。
アニスさん「みなさんに、僕が霊能者であることを明かします。」
ドンブリさん「占いCO ズサたん○」
銭形平次さん「人外共… 神妙にしろいっ!!」
よーつんへいむさん「では3-1ですからグレランですね」
ハレルヤさん「占いCO AMD○」
ズサたんさん「おはよう村のみんな!煮物さんのCN&アイコンマッチ度に感動したよ!」
AMDさん「おはようございます」
火の寄り元さん「おはよ」
アニスさん「おはよう」
バルビュイアさん「おはよう」
ファンタさん「おはよう」
さん「占イCO:火の寄り元サン○」
よーつんへいむさん「おは」
煮物さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/03 00:26:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハレルヤ <<<
食用ほおずきさんの独り言「足が寒い」
よーつんへいむさんの独り言「おっぱいがぐるりとまわってゆく」
バルビュイアさんの独り言「占いCO 平行線さん○」
ハレルヤさんの遠吠え「了解。200で」
銭形平次さんの遠吠え「囲いいらないです」
ファンタさんの遠吠え「4.5日目までは潜れるつもりだから囲いいらない」
平行線さんを占います。 >>> バルビュイア <<<
ファンタさんの遠吠え「対抗即噛みでも潜伏でもやります
ただ信頼勝負での騙りはムリ」
ハレルヤさんの遠吠え「初手囲いほしいなら囲うよ」
火の寄り元さんの独り言「仕切りが上手いGMで感謝
そしてしっかり霊界役職伏せなのも良いね
卓上論兄貴と結果論兄貴が湧かなくて済む」
ハレルヤさんの遠吠え「騙る希望いないなら騙るよ」
銭形平次さんの遠吠え「よろしく」
ファンタさんの遠吠え「狼苦手で嫌いだけど真面目にはやります」
スムルースさんの独り言「緑色のログなんてなかった」
スムルースさんの独り言「村立て感謝です」
ファンタさんの遠吠え「よろしく」
アニスさんの独り言「霊能か、、、ロラならさっさと寝よっと。」
さんの独り言「最近、役職バカリ…ククク」
ファンタさんの遠吠え「あ゛ー」
ハレルヤさんの遠吠え「よろしく」
ドンブリさんの念話「村建てありがとさん」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
食用ほおずきさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/03 00:22:15)
AMDさん「よろしくお願いします」
アニスさん「よろしく!」
スムルースさん「はい」
火の寄り元さん「よろしくお願いします」
さんギャアアアアアアアアアア!!!!!
食用ほおずきさん「よろしくー」
ファンタさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ズサたんさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサよろしくさんがズサたんに名前を変更しました。
ミノタウロスさんがズサよろしくに名前を変更しました。
ミノタウロスさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:20:26)
由比ヶ浜ぷに子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんククク…ヨロシク…
さん」が村へやってきました。(13/11/03 00:18:07)
kariさんが平行線に名前を変更しました。
唯比ヶ浜ぷに子さんが由比ヶ浜ぷに子に名前を変更しました。
かりさんがファンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。一時的に枠を拡張。
ただし、赤復帰とずさでは赤復帰を優先」
kariさんがスムルースに名前を変更しました。
kariiさんが唯比ヶ浜ぷに子に名前を変更しました。
kariさんがハレルヤに名前を変更しました。
由比ヶ浜ぷに子さん「はいれてしまいましたご主人様」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
kariさんが銭形平次に名前を変更しました。
kariiさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:13:59)
かりさんが食用ほおずきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:13:05)
kariさんがよーつんへいむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンタさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:10:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴っとくか。戻ってくる気もなさそうだし」
kariさんが火の寄り元に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
スムルースさん「こんばんわ」
ハレルヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:03:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:03:39)
kariさんがAMDに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
AMDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:01:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
火の寄り元さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/03 00:00:08)
平行線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:59:55)
銭形平次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:59:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
食用ほおずきさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:56:31)
kariさんがアニスに名前を変更しました。
かりさんがドンブリに名前を変更しました。
kariさんがバルビュイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:38:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アニスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:38:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:36:34)
石灰さん「こんばんわ」
石灰さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:35:57)
よーつんへいむさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:35:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ピーチ姫さん「ああん、ああぁん、気持ちよくしてっ、わたしを気持ちよくしてぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/02 23:27:12)
バルビュイアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:25:28)
ドンブリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 23:19:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る