過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カペラ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツイン
KY ◆30HZIjbwZQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
てれてってれ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
土蔵
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バレンシア
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中将大
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユキカゼ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリオン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
最終決戦
◆irMGyCOhkI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1354回狐無し村 〜 134400番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
ライムさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
てれてってれさん「GMさん、皆さんありがとうございました
相方の狩人COがかなりGJだった。潜伏狂の弊害がここにもちらほらと…」
オリオンさん「GMさん村立てありがとうございましーた
皆さんお疲れ様です」
最終決戦さん「あれー、自分おかしいのかこれ。狂相方の投票先何でバレンシアなの」
オリオンさん「一応、真狂である以上、権利は自分より上だと思ったのがよくないか
うむ」
バレンシアさん「GMさん村たてありがとうございました」
ライムさん「ええわかります^^>ツインさん」
田中将大さん「おつかれさまでしたー」
ツインさん「狼様ありがとうございます。非常に胃が痛かったです。」
てれてってれさん「伝わってるよ!伝わってなかったら噛んでるよ!! >ツイン」
オリオンさん「そうか、占い師に指定させてたんだったな」
ツインさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ツインさん「あるかもしれないけどさ!! あんだけ狂アピしてんだから伝わってくれよ!!?>狼様」
カペラさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ゲームマスター「苦情は初日先生にお願いしますね皆さん」
最終決戦さん「良くないな・・・あういうノリ
狂人、相方本当にありがとうございました。初日占いもあって久しぶりに勝てました」
てれてってれさん「だって結果騙りしてる真占いがあるじゃん!!!(迫真)」
ライムさん「1-1で潜伏狂を疑いすぎるのは間違い。なら狼吊ったほうが建設的」
カペラさん「最終決戦吊りたかったのにィ…初手噛まれつらい」
オリオンさん「4日目はてれてってれ吊ろうと思ってたのに混乱のまま
ライム吊ったのが敗因だな」
ツインさん「すげえ怖かったんですけど狼様!!?」
ユキカゼさん「仕事した狂人にPPさせてやれよ>狼」
ライムさん「ていうか、PPまで持っていったんだから、PPに余計な心労かけてやらないであげて^^>狼さん」
ゲームマスター「用心した狼の行動により不安だらけの狂人さん」
てれてってれさん「ごめん、色々と伝わってなかったな >最終決戦
まあ勝ったから結果オーライって事にしてくれ」
マリンさん「占い初日多すぎ」
オリオンさん「んー」
ツインさん「あーあーあー狂人COで良かったのか!!!」
最終決戦さん「えええええ?オリオン言ってんじゃん!」
土蔵さん「無理です♪(AA略」
てれてってれさん「お疲れ様でした」
ライムさん「お疲れ様です。」
ツインさん「あ、セーフ!!!!!!!」
マリンさん「おつかれ」
バレンシアさん「お疲れ様でした」
カペラさん「おつかれさまでした」
最終決戦さん「お疲れ様です。私が一番びびってた」
田中将大さん「おつかれさまー」
土蔵さん「おつかれー」
田中将大さん「これはひどいwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/02 23:25:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ツインさん0 票投票先 → バレンシアさん
てれてってれさん1 票投票先 → バレンシアさん
オリオンさん1 票投票先 → 最終決戦さん
バレンシアさん2 票投票先 → てれてってれさん
最終決戦さん1 票投票先 → オリオンさん
ライムさん「占い偽ですよね>土蔵さん^^」
ゲームマスター「カオス」
ツインさん「PPじゃないです。バレンシア吊りです」
田中将大さん「・・・。」
バレンシアさん「起きて来てないから狼ないとかそれこそ意味わかんない。」
オリオンさん「あーPPですか。しゃあないですね」
ツインさん「明日が来れば、最終を吊ります。なので、今日はバレンシア吊りでお願いします。
最終狂の、バレンシア狼では報われません」
バレンシアさん「まだ5人だ。わたしは村。村吊るくらいなら狂つっときなさい。」
てれてってれさん「終わらないならPPだ」
てれてってれさんここまで起きて来てない以上、オリオン狼はほぼない
バレンシア吊りで終わる、筈
オリオンさん「わ....わけがわらないですぅ。どうしたらいいんでしょう。
落ち着け、普通に考えたら1−1なんだから
ツインは真狂。

最終決戦が対抗狩人COする場合。(偽想定
狼の場合は2w
狂人は普通にあり。

土蔵の狩人がCOするなら(偽想定
狼の場合→??まあでも2w
狂人は....わからんね....ないんじゃね

ツイン真っぽいです???占い理由は真っぽいですよ。

◆バレンシア 「えー。わたしはオリオンの方が分かんないと思った。 >ツイン」
◆バレンシア 「うわあ。なにこれ?? 残して噛まれたらもう片方吊る?とかそういうのがいいの?」
<んー????わからないのは私と同じようなのでここ村なんですか?
ここ村で決め打てるなら非常に楽なのだが

昨日はてってれ吊を言い出しましたが
◆てれてってれ 「土蔵:ツイン護衛 最終決戦:俺護衛」
<恐らく村。少なくとも狩人が真狂の場合
護衛支持をだすのは狼がやることじゃないだろ。
狼の場合はーんーですけど」
ツインさん「はい、最終が狂人の、バレンシア狼の可能性。
そして、今の反応がダウトなので、バレンシア吊りがしたいです」
てれてってれさん「ちげえ、狂人か」
ツインさん「これ、土蔵真の、最終狂人ってのが普通にあるんですよ。
私信じるなら、先にバレンシア吊らせてください」
バレンシアさん「狼COほっといてわたしを吊るのかw」
ゲームマスター「というか囲い候補がてれてってれしかいないという」
最終決戦さん「そうだよ>てれ
一応狂がいるならオリオンで。まあ3票私で無理ですけどね」
カペラさん「最終決戦の相方として占い真偽ついてるのがてってれしかいないとかいうあれ」
ツインさん「すみません、バレンシア吊りたいです」
バレンシアさん「おはよう」
ツインさん「ふむ。これ狂人ありそうですねー」
てれてってれさん「えーと、投了? >最終決戦」
最終決戦さん「沈黙していいよ
相方:ユキカゼでした」
ツインさん「と、言うより。土蔵が狂の、最終真で、狼が間違った噛みしてない限り、貴方が狼なんですが」
ゲームマスター「LWで狼COを今日する訳が・・・」
ユキカゼさん「結果騙りでPP失敗したら結局票でバレるんじゃ」
最終決戦さん「あー>ツイン むりLWです」
土蔵さん「色んな意味で。」
土蔵さん「まあ、てれてってれ狼で占い初日なら諦める。」
ツインさん「PP回避する必要ありませんので、今すぐ撤回を>最終」
ツインさんえっと……?狩人放置。だって実質人外CO。占わなくて、いいはずです。
なのでグレー。グレー占い。あ、オリオンがグレスケ書いてるけど発言数落ちすぎなので占います。
土蔵さん「あうつ。」
ツインさん「占いCO オリオン○」
ゲームマスター「土蔵さんお疲れ様でした」
てれてってれさん「おはよう」
最終決戦さん狼CO 相方伏せる
ツインはオリオン投票で合わせて下さい
5日目の朝となりました。(13/11/02 23:19:24)
土蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土蔵さんを狙います。 >>> てれてってれ <<<
てれてってれさんの遠吠え「じゃ噛みます」
ツインさんの独り言「質問の答えズラしたり、ヘイト高めてんだ」
てれてってれさんの遠吠え「まあ、狂だとは思いますがね…。」
てれてってれさんの遠吠え「念のためです。最悪のケースである占いの結果騙りのみ防ぐため」
土蔵さんの独り言「■4日目
・護衛:ツイン
・理由:
 ◆てれてってれさん 「土蔵:ツイン護衛 最終決戦:俺護衛」
 指示があるならそうします。
・襲撃:」
ツインさんを護衛します。 >>> 土蔵 <<<
最終決戦さんの遠吠え「PP以外考えてませんでした。占い結果騙りか私が狼COして投票先進めますね一応」
カペラさん「にしても最近ほんと占い欠け多過ぎて。」
てれてってれさんの遠吠え「一応俺は伏せときます。
多分ツインが●出してくれるんで、一応それみてから狼COする感じでどうでしょう」
ツインさんの独り言「あんだけ胡散臭い振る舞いして、食われたら知らん」
ライムさん「4日目ほんと全く分からんかった」
ツインさんの独り言「ふむ」
ツインさんの独り言「占いCO オリオン○

えっと……?狩人放置。だって実質人外CO。占わなくて、いいはずです。
なのでグレー。グレー占い。あ、オリオンがグレスケ書いてるけど発言数落ちすぎなので占います。」
てれてってれさんの遠吠え「PP…でいいよなこれ」
ゲームマスター「ライムさんお疲れ様でした」
最終決戦さんの遠吠え「相方強い・・・。勝利の夢が叶いました
狩人噛んで終わりましょう〜」
4日目の夜となりました。(13/11/02 23:17:47)
ライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツインさん0 票投票先 → ライムさん
土蔵さん0 票投票先 → ライムさん
てれてってれさん1 票投票先 → ライムさん
ライムさん6 票投票先 → てれてってれさん
オリオンさん0 票投票先 → ライムさん
バレンシアさん0 票投票先 → ライムさん
最終決戦さん0 票投票先 → ライムさん
ゲームマスター「人数7人だった」
ユキカゼさん「偶数じゃないからね」
カペラさん「うん?奇数だし村が吊れたらPPなのでは」
ゲームマスター「半PPよりかはツインに真のまま死んでもらう方がいいような」
ユキカゼさん「狩人噛めば5人でPPですよ>GM」
ゲームマスター「狩人→狂人で噛んだらてれてってれ吊れないだろう」
土蔵さん「占い噛まれたらそういうことで」
カペラさん「◆てれてってれさん「土蔵:ツイン護衛 最終決戦:俺護衛」
狼ェ・・・」
ツインさん「あの、なんで早くCOしなかったんですか。わかりません>土蔵
生きてる保証ないのに」
土蔵さん「いや、俺が占いから護衛外しても問題ないのか?
てれてってれ護衛で。」
バレンシアさん「えー。わたしはオリオンの方が分かんないと思った。 >ツイン」
てれてってれさん土蔵:ツイン護衛 最終決戦:俺護衛
ライムさん「うああああ>< 全く分からん。
でも土蔵さん信じたい気分。」
ユキカゼさん「グレー吊りで狩人噛みでPPですね。狼うまいじゃないか」
バレンシアさん「うわあ。なにこれ?? 残して噛まれたらもう片方吊る?とかそういうのがいいの?」
オリオンさん「つーか、狂人混じってる風味だな」
田中将大さん「名前が悪かったかなぁ」
ツインさん「結構胡散臭かったですよ?>パレンジ
オリオンならともかく」
てれてってれさん「そんな事は知っている >最終決戦
アンタがすべきは真アピと護衛を出すこと」
土蔵さん護衛なんぞ、占い以外やるつもりないが??
最終決戦さん「狂人しかありえない。占い真ですよね。これ」
ツインさん指定するならライム
バレンシアさん「というか、てれてってれ○とか分かり切った情報いらないんですよ。」
ツインさん「えっ、どうしてそんな遅くでたんですか?>土蔵」
最終決戦さん「護衛先指示orロラ大安定です」
ツインさん「えっ、ちょっと待ってください。どういうことなの」
ライムさん「ごめんよくわからない」
てれてってれさん土蔵と最終決戦両方残し 指定しろ占い
ゲームマスター「てれてってれを吊る進行が見えない」
最終決戦さん狂人です
土蔵さん遅れたのは詰み計算してたから。
あと、最終決戦狂あるかどうか考えた、ってのもあるけど。
ツインさん「ライムがグレー数把握する必要がないのは、グレーじゃなくて見えているからですか?>ライム」
オリオンさん対抗いるならでていい
最終決戦さん「対抗COwwwwww」
オリオンさんよし、てれってれ吊ろう!
んで土蔵を盲信しとけばいいよね
土蔵さん狩人CO
ライムさん「俺たちより3分早く結果が分かるんだ。なぜ今になって
特定できない?」
土蔵さん※占いしか護衛する気がない狩人の護衛理由1日三行日記
■マニフェスト
・護衛理由は朝一の発言とリンクさせるから、それで分かれ。
・基本、占いしか護衛する気はない。霊能噛まれたらそれはそれでよろしい。

■2日目
・護衛:ツイン
・理由:
 だから、占い護衛すると言っておろう!!
・襲撃:カペラ

■3日目
・護衛:ツイン
・理由:
 俺噛まれる気しかしないんだが、まあ占い護衛しておく。
・襲撃:
バレンシアさん「その誘導返しもすっごく人外っぽいです。 >ライム
考えてないと思う根拠を詳しくどうぞ。わたしは毎日ちゃんと理由つけて殴ってますからね?」
ツインさん「理由に書いてるでしょう?
最終・ライム・てれてってれで迷って、吊れやすさとあなたへの私怨で外したと>てれてってれ」
最終決戦さん「ステをかばうのが村でもダメだと判断した
最終決戦で残せておけない位置なので>バレンシア」
オリオンさんおはよう
【進行に関しての結論】
明日、占い師が○だした人間を吊る。
ライム&土蔵は村。
最終決戦&てれってれが非常にねらい目


【考察】
◆ユキカゼさん 「占い師は村を占え」
あー....村か。要素出すのが遅すぎ助けられない。

さて、明日が肝だな。見るぞー
占い候補は狼じゃないだろうから残す。

◆ライム 「あーでも、土蔵さんのこの言い口は村かもしれんね」
<ライムのこの言いぐさは村かもわからんね。

逆に、2日目に村だろJKのてってれの火力の伸びが甘い
◆てれてってれ 「んー、中身が分からない? >オリオン
殴りかかってるのは何と見てる?」
<ほむ、殴りかかるのはいいことだよね。と思いますよ
恐らく私のことを疑ってるのでしょう。と思う。
他人に質問を投げかける割には動きが鈍いというか
ライムより吊りたい場所になった。

◆土蔵 「占いへ:
ライムは絶対に占わないこと。
安全にいくならてれてってれ、勝負かけるならその他で。」
◆土蔵 「占いへ:
ライムは絶対に占わないこと。
安全にいくならてれてってれ、勝負かけるならその他で。」
<ライムもいってるが、この言いぐさは村だろ。
囲われた狼がここまで目立つ必要が皆無。

バレンシア<おそらく村....あと土蔵に対する態度保留が(グレスケ内)
非常に共感できる。わからないよねあれ

最終決戦>普通に考えれば狼のグレスケ
◆最終決戦 「あーグレスケ頑張りました」
◆最終決戦 「てれてってれ村より占い位置
オリオン村より占い位置
土蔵占い位置
バレンシア放置位置
ライム放置位置
ユキカゼ指定位置」
ライムさん「グレー数確認すべきは占いだろ?>ツイン」
てれてってれさん狩人対抗いるならどうぞ
ゲームマスター「この狩人COはやっかい」
ユキカゼさん「最終決戦の狩りCOはうまいな」
バレンシアさん「●なら吊りたいはとも書く、○でも吊りたいってどういうことよ >最終決戦
ステな村庇うのは村要素じゃないの?」
ツインさん「センサーが息してないの……」
最終決戦さん「霊能抜かれは本当にすみませんでした」
ライムさん「●バレンシア<てれてってれ<<最終決戦<オリオン<〇
こう見てる。お前人殴れるほど考えてないだろ?」
てれてってれさん「アンタ視点で、狼は誰だと思う? >ツイン
あと、結局最終決戦を占わなかったのは何故?」
ツインさん「グレーの数も管理してないんですか?
それはそれでアウトですけど>ライム」
最終決戦さん「狩人COしときます。指定候補なので」
最終決戦さん狩人日記
【2日目】 護衛:ツイン 死体:カペラ
1-1なら占い護衛。真目ってのもあるけど
伝説パターンを貫き通す

【3日目】 護衛:ツイン 死体:
土蔵に囲いはなさそうですし、護衛続行
ゲームマスター「まぁ狩人視点はツインが真に見えるわな
実際昨日までは真の結果しか出してないし」
土蔵さんよし、ツイン、お前が指定しろ。
ツインさん「残ってるグレー全部ですけど?>ライム」
最終決戦さん(指定)ライム>バレンシア>てれてってれ>オリオン(占い)
ライムは私と良い勝負
◆バレンシアさん「いや、ユキカゼは村だと思うから吊らなくていいと思うんだ」
霊結果●なら吊りたい。○でも吊りたい
てれてってれは発言量だけ
オリオンはしっかりしてる
バレンシアさん「あら、文字を小さくするの忘れた。」
ツインさん「センサーがお仕事していないのを多いに把握する村です」
てれてってれさんまとめ。
●オリオン ≧ 最終決戦 ≧ ライム >バレンシア >土蔵○
ライムさんツイン視点の狼誰だ?
バレンシアさん「ライム ねーなんか反応してくださいよー。殴ってるのにスルーされるのってなんかやりにくいの。
    オリオン誘導も根拠出してないしね? なんか、とりあえず殴ってる、みたいな感じがするの。

てれてってれ 占いへのつっこみ方が村にしか見えません。
       真偽判別ついてない状態で、こういうことできるのは村。たぶん。

土蔵 わかりません。まあ、村?って感じ。潜伏狂考慮してる辺り。
   占い真で見る根拠もちゃんと出してるし。

オリオン うわあここほんとにわからない。村要素も狼要素も無い。何もない。
     かといって別に薄いわけでもない。占い真なら早く占ってくださいまじで。

最終決戦 ◆最終決戦 「◆ツインさん 「あ、最終結果吊りたいです。とっても」
     それは良い意見ですね。真目。明日はより村目を占ってください
     それも抜かれなさそうな良い場所をね」
     狼ならあざといにも程がある。それしか言えない。」
田中将大さん「あちゃー おつかれさーん」
土蔵さん◆ライム 「あーでも、土蔵さんのこの言い口は村かもしれんね」
それを言えるならまだ見なおしてやらんでもない。
狂人なら擦り寄る意味がないからな。
まあ逆に言えば狼の可能性は出てきたわけだが、基本的には薄いだろうな。

吊るところ?
うーんどうするべきかね。すげー難しいんだけど。
噛み的にも占い真だし、つーか初手の○は噛まれてるし、○吊りで占い狂ケアしつつ、というのはやる意味が薄そう。というか、俺が○だし、今日の○もそうだ。
最終決戦吊りが安定かねえ??

というか俺が噛まれる気しかしないんですけど^p^
ツインさん占いで見つけても、吊れるのは次の日です。その日の内に吊れば、占い浮くんですけどね。てれてってれマイナスです。

オリオン放置。最終は悔しいからスルーするって私怨と、最後の発言が狼に見えなかったので外します。ただ、グレスケ書いて来ているのに吊りたい位置出さないのはアウト。さらに、最終決戦とてれてってれ、ライムを秤にかけて、吊れにくいのはてれてってれとライム。
さて、最後2人で迷って、ライムは初日と勢いが変わりませんでした。吊り位置ないのは気になるポイントで留意。
それ以上にダウトなのでてれてってれ。吊り位置持ってきてるのに誘導なし。吊りたい場所あるんですよね?私につっかかってる場合あるんですか?
あと、最後のやり取りでマイナスなので、占います。
ゲームマスター「田中将大さんお疲れ様でした」
バレンシアさん「おはよう」
てれてってれさん「おはよう」
ライムさん「おはよう」
ツインさん「占いCO てれてってれ○」
4日目の朝となりました。(13/11/02 23:11:17)
田中将大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中将大さんを狙います。 >>> てれてってれ <<<
ツインさんの独り言「噛み変わった」
カペラさん「囲いェ・・・」
土蔵さんの独り言「俺が噛まれる気しかしない」
ツインさんの独り言「土蔵村な気しかしない」
ツインさんの独り言「占いCO てれてってれ○」
ゲームマスター「おっと・・・」
ツインさんの独り言「占いCO てれてってれ○

占いで見つけても、吊れるのは次の日です。その日の内に吊れば、占い浮くんですけどね。てれてってれマイナスです。

オリオン放置。最終は悔しいからスルーするって私怨と、最後の発言が狼に見えなかったので外します。ただ、グレスケ書いて来ているのに吊りたい位置出さないのはアウト。
ただし、最終とてれてってれ、ライムを秤にかけて、吊れにくいのはてれてってれとライム。
さて、最後2人で迷って、ライムは初日と勢いが変わりませんでした。吊り位置ないのは気になるポイントで留意。
それ以上にダウトなのでてれてってれ。吊り位置持ってきてるのに誘導なし。吊りたい場所あるんですよね?私につっかかってる場合あるんですか?
あと、最後のやり取りでマイナスなので、占います。」
カペラさん「吠えが13↑なら自分は警戒するかなーくらい>GM」
ユキカゼさん「◆バレンシアさんの独り言 「そこまでわたしをつりたいですかユキカゼさんw」
オリオン村、ライム狂。残り3人中2人狼で見てたから適当に入れた」
てれてってれさんの遠吠え「130霊 噛み先は大丈夫です。グッジョブです」
ツインさんを護衛します。 >>> 土蔵 <<<
ゲームマスター「潜伏ってそこまでメジャーになったのか」
最終決戦さんの遠吠え「OK」
バレンシアさんの独り言「そこまでわたしをつりたいですかユキカゼさんw」
最終決戦さんの遠吠え「今日噛み頼むグレスケ頑張りたい
時間と噛みだけ教えてほしい。噛み先変更はすまなかったです」
田中将大さんの独り言「霊界で見てるだろうから言うけど、村ならもうちょっとしゃべってほしい」
カペラさん「4吠えで潜る狂人とか変態過ぎて」
てれてってれさんの遠吠え「ふむ なら霊能噛んでみますか」
田中将大さんの独り言「あえて吠え抑えたパターンか」
最終決戦さんの遠吠え「まず明日指定入ってしまう。狂頼みの方が勝ち目ありそうじゃないか
てれては噛まれないのも不穏になるし」
ユキカゼさん「ツイン狂だったか。ライムが狂っぽいからツイン真だと思ったら」
田中将大さんの独り言「すいませーん」
ゲームマスター「ユキカゼさんお疲れ様でした」
ユキカゼさん「村狙いならオリオンでしょ」
3日目の夜となりました。(13/11/02 23:06:23)
ユキカゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツインさん0 票投票先 → ユキカゼさん
土蔵さん0 票投票先 → ユキカゼさん
てれてってれさん0 票投票先 → ユキカゼさん
ライムさん0 票投票先 → ユキカゼさん
田中将大さん0 票投票先 → ユキカゼさん
オリオンさん0 票投票先 → ユキカゼさん
バレンシアさん1 票投票先 → ユキカゼさん
最終決戦さん0 票投票先 → ユキカゼさん
ユキカゼさん8 票投票先 → バレンシアさん
ゲームマスター「ライムさん、投票をお願いします。」
カペラさん「てってれに誤爆してくれれば最終決戦はたぶん捕まるよね(希望的観測)」
ゲームマスター「誤爆フラグか?」
ユキカゼさん占い師は村を占え
田中将大さん「悪いけど、ユキカゼ吊りね」
てれてってれさん「以上。どうせ理由をつけるなら確実に刺せばいいじゃん >ツイン」
ライムさん「オリオンさんかな。」
オリオンさん「むー見えてこないなぁ」
土蔵さん占いへ:
ライムは絶対に占わないこと。
安全にいくならてれてってれ、勝負かけるならその他で。
ゲームマスター「まぁ占い先にならなそうなら今の内に吊るべきだろうとは思うな」
ツインさん「私はちゃんと理由もつけて誘導してますけど、占い師が誘導するの気に食わないんですか?>てれてってれ」
てれてってれさん「本当に吊りたい場所なら占えばそれで終わりじゃないの? >ツイン」
バレンシアさん「で、ライムさんは昨日あんだけ殴りに行ってたのに今日は殴り先出してないんですけど。
何かないんですか?」
オリオンさん「ああ、CO聞いてるのか。まあいいか」
ライムさん「あーでも、土蔵さんのこの言い口は村かもしれんね」
最終決戦さん「◆ツインさん 「あ、最終結果吊りたいです。とっても」
それは良い意見ですね。真目。明日はより村目を占ってください
それも抜かれなさそうな良い場所をね」
てれてってれさん「んー、中身が分からない? >オリオン
殴りかかってるのは何と見てる?」
ライムさん「なんで?>土蔵さん」
オリオンさん「◆ツインさん 「グレスケ頑張っただけじゃアウトです。吊りたい所に誘導かけないなら、ただ持って来て村目に見られたい狼です」
<どこ狼だと思ってるんですぅ?」
ツインさん「占い師って、吊りたい所を吊りたいと言っちゃいけないんですか?>てれてってれ」
田中将大さん「でも、これで残っても後半きついだろ」
土蔵さん「◆ライムさん 「ユキカゼさんは違うと思う。」
あー、この吊りを違うと言うなら、明日はお前吊りでいい。
絶対潜伏狂人。あるいは、ナチュラルにやらかしてるか。
どっちにしろアウト。」
てれてってれさん「具体的に行って、「すごいへんたい」ってどこ? >ライム」
オリオンさん「ちなみに、ライムは中身がわからないので吊るのもありだと思う」
てれてってれさん「◆ツインさん 「あ、最終結果吊りたいです。とっても」
アンタもいまいち分からないな 占い師だろ?」
ツインさん「グレスケ頑張っただけじゃアウトです。吊りたい所に誘導かけないなら、ただ持って来て村目に見られたい狼です」
ライムさん「2日目の時点で4発言なので狼はすごいへんたいだとおもう!」
ゲームマスター「狂人が仕事してるんだよな、村視点の」
最終決戦さん「少なくともライム占いは早いですね。君から発言は拾える気持ちい位に>ライム」
バレンシアさん「票も浮きまくってるし理由もちゃんと言ってるし。どう見ても村。」
オリオンさん「100%つれる状態でグレランする意味がない」
てれてってれさん「ユキカゼはともかく、ライムはアンタの私怨が混ざってるとしか思えない >土蔵
殴り方は村目だ」
ライムさん「ユキカゼさんは違うと思う。」
ツインさん「あ、最終結果吊りたいです。とっても」
バレンシアさん「いや、ユキカゼは村だと思うから吊らなくていいと思うんだ」
オリオンさん霊能は、グレランをする気ならいっそ
ゆきかぜにCOを聞くべき
ユキカゼさん「あるわけがないでしょう。」
土蔵さんユキカゼ→ライム、そしてツインは真盲信でどうよ?
ツインさん「ライムは最多で様子見。発言鈍ったらアウトコース。
オリオンは数こそ7ですが、量では一番多いから放置です>ライム」
ライムさん「おまえとか?>オリオン」
最終決戦さん「囲い狙いに見えるけど。よく考えると人外なら●出すでしょうと思った」
てれてってれさん◆ツインさん 「知ってますよ。狙って外したんですから>ライム」
どういう事?
ゲームマスター「おっと指定進行」
ユキカゼさん「マリンはさすがに生存欲なさすぎだし、吠え見ても狼吊ったとは思えなかった」
田中将大さんCOあるかい?
バレンシアさん「結論 ○てれてってれ>ユキカゼ>オリオン>土蔵>最終決戦>ライム●」
田中将大さん指定:ユキカゼ
てれてってれさん「正直、現状でグレーに狼っぽい位置が少ない印象を覚える。
素直にユキカゼがヒットなパターンじゃねえかと見る」
ライムさん「そっちが狼のほうが怖いんじゃねーの?」
オリオンさん「マリンから○が出た以上、そこそこできるところに1匹が確定しましたね」
カペラさん「最終決戦狼か 投票先合ってたので満足だけど てれっては捕まるのかこれ…」
ライムさん「なんで、私とかオリオンとか占わなかったの?>ツイン」
ツインさん「知ってますよ。狙って外したんですから>ライム」
てれてってれさん「なんともまあ」
土蔵さん「いや、ライムはむしろ『絶対占っちゃいけないところ』と断言しておく>占い
アレは潜伏狂マジである。」
田中将大さん「土蔵占いかぁ」
ライムさん「今日の結果も加味して占いは偽目で見てます。
理由は真要素が拾えなかった。
2発言してる人に突っ込むとか、発言に余裕なさそうな偽に見えます。」
最終決戦さん「あら占い先がいけませんね」
てれてってれさんまとめ。ライム/オリオン村目。
土蔵/ユキカゼが吊りたい位置。
ツインさん「そうですか、で結局どこが吊りたいんですか?>最終」
ユキカゼさん「◆バレンシアさん 「占いの○はちゃんとしゃべってて囲われたって気はしないね。」
ステ狼を意図的に囲えるなら占いは狼なんだ。
だから狙ってステ狼を囲った可能性はまず考えなくて良い。
この発言は怪しい発言というよりも、そこらへんあまり考えてないだけだと思うけど、バレンシア狼なら○も怪しくなると思って投票してみた。

あとラインがありそうで片方吊るとしたら私と土蔵くらいなので。」
カペラさん「ですよねー。おつかれさまです」
バレンシアさん「○噛み。少なくとも狼から占いの真偽はついてない。」
オリオンさんおはよう
グレーの傾向が非常に偏ってるな。

【ステ組】
ゆきかぜ(明日命なさそ)

んじゃあ、それ以外を見ますか

◆バレンシア 「おはよう 吠えが超少なくて不穏ですね」
<朝一で、言及し始めたのは村要素にとっている。
◆バレンシア 「土蔵さん絶句? 発言数だけ見ると現状でどっちかというと多い方なんですけど。」
<これと、合わせてまあ、村目ではないだろうか。
特に、土蔵さんが狼の場合決め打ちができるレベルで村だと思う

ライム<悪魔である。
◆ライム 「土蔵さんあたり吊っとくか」
◆ライム 「絶句してたじゃん^^」
◆ライム 「で、お前はどう思う?>土蔵」
◆ライム 「土蔵さん絶句なう。」
ちなみに、土蔵さんが狼かどうかについては、判断がわかれるところ
占いが2いるならば優先的に占っていくべき場所だがどうするべきか

てれてってれ<ほぼ村じゃないか?違和感はいまのところなし

土蔵<正直、あおられたことに対する態度は比較的アウト。
注視なう

最終決戦<おわらなかった^p^
田中将大さん「時間足らんかった」
ライムさん「土蔵〇はすごく印象悪いぞ」
最終決戦さん「あーグレスケ頑張りました」
ツインさん「ごめんなさい。狙って外しました」
バレンシアさんライム 土蔵誘導の理由がいまいち掴めないんだけど。ちょっと無理やりなんじゃない?
    その殴り方は発言稼ぎに見える。

てれてってれ ◆てれてってれ 「少なくとも、初日の時点じゃ吠え加味する価値はあると思うよ >オリオン
       明日以降ならともかく、初日の情報は少なめだから」
       この姿勢は村目。というか全体的に村っぽい。

土蔵 なんか誘導されてるけど、それへの反応は過剰でもなく余裕というわけでもなく。
   まだ判断つかない。よって明日考える。

ユキカゼ ステだけど、最初から村目箇所を上げてる辺り、悪意は見えない。
     むしろ生存欲が少ないという意味で、この発言数でこの内容は村要素。

オリオン 村じゃないんですか?まあでも狼でも見抜けない自信がありますこういうの。
     占ってください。

最終決戦 今のところ村要素も狼要素もとれない。保留
田中将大さん「霊能CO マリン○

☆2日目所見
ユキカゼ:ここ吊りどころ。マリン○なだけにこっち狼か?
ライム:土蔵を攻撃
土蔵:たしかに発言がありきたり。
てれってれ:多弁だけど、重複とか誤りとか。うーん、いまいちわからん。
バレンシア:他の人をちゃんと見てるね
オリオン:内容は最も濃い。いまのとこ村で見るかな
最終決戦:」
ツインさん上から削ると申しましたが、とっても喋っていて特にこれ!ってない場合は放置でいいんですよねー。見極めが難しいところ!
ライム・てれてってれは占わずに放置する所です? 絶妙に、2人とも村と思えませんけど。
初日から勢い削れだしたら、その2人は占いますねー。

ちょっと狙いますね。
私、10秒で貼ったんです、結果。つまり、1、2秒は誤差でますね。それを遅いって難癖つけられるのは、ちょっとぷんぷん丸です。
でー、遅い早いは人の感覚ですから、遅いと思って貫くならまだぷんぷんも収まりますよ。けど、最後の発言で分からないって言ってますよね。分からないのに難癖つけたんですか?
信用落としたい狼さんと見て占います。
ライムさん「おはよう」
てれてってれさん「おはよう」
ゲームマスター「カペラさんお疲れ様でした」
最終決戦さんてれてってれ村より占い位置
オリオン村より占い位置
土蔵占い位置
バレンシア放置位置
ライム放置位置
ユキカゼ指定位置
土蔵さん占い真偽。
◆ツイン 「吊りで下から順に削って、占いで大体上から削っていく。
黄金パターンですよね」
狼が困る提示なので、真めに見ておけばよろしい。
というか、仮に狂だとしても真の動きしてくれるでしょう。

で。
ツインを真と見た時に潜伏狂がいる可能性が高いわけだが。。。。。
ライムさん 0 票 投票先 → 土蔵さん
お前、今日までは様子見してやるけど、今日も同じ調子だったら絶対吊るからな。
○貰ったならなおさらだ。

そして占い先だが、てれてってれはまず村で置いていいので、他の7発言を占っておけ。
バレンシアさん「おはよう」
ツインさん「占いCO 土蔵○」
3日目の朝となりました。(13/11/02 23:00:15)
カペラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カペラさんを狙います。 >>> 最終決戦 <<<
ツインさんの独り言「占いCO 土蔵○」
ツインさんの独り言「占いCO 土蔵○

上から削ると申しましたが、とっても喋っていて特にこれ!ってない場合は放置でいいんですよねー。見極めが難しいところ!
ライム・てれてってれは占わずに放置する所です? 絶妙に、2人とも村と思えませんけど。
初日から勢い削れだしたら、その2人は占いますねー。

ちょっと狙いますね。
私、10秒で貼ったんです、結果。つまり、1、2秒は誤差でますね。それを遅いって難癖つけられるのは、ちょっとぷんぷん丸です。
でー、遅い早いは人の感覚ですから、遅いと思って貫くならまだぷんぷんも収まりますよ。けど、最後の発言で分からないって言ってますよね。分からないのに難癖つけたんですか?
信用落としたい狼さんと見て占います。」
マリンさん「しかし、ユキカゼ吊らないために他の場所に入れたらそこが狩とか申し訳ないな」
最終決戦さんの遠吠え「オリオンでどう?」
てれてってれさんの遠吠え「一応噛む場所書いて下さいな」
てれてってれさんの遠吠え「特に案はないです 占い即噛みでも面白いかな、くらい」
マリンさん「ふむふむ ユキカゼが狩だとめんどいので吊られに行きました
ライム狩が本線かと思ったが違ったか」
田中将大さんの独り言「ちぇー」
最終決戦さんの遠吠え「了解。んじゃ噛み先無ければ私します」
ゲームマスター「なんという消極的狼」
ツインさんを護衛します。 >>> 土蔵 <<<
カペラさんの独り言「マリン吊っちゃうの?」
最終決戦さんの遠吠え「噛みお任せ。占いは真目ですがどこでもええです」
てれてってれさんの遠吠え「噛み任せたい グレスケ書くタイプなんだ俺」
ゲームマスター「マリンさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/02 22:55:44)
マリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツインさん0 票投票先 → ユキカゼさん
土蔵さん2 票投票先 → ユキカゼさん
てれてってれさん0 票投票先 → マリンさん
ライムさん0 票投票先 → 土蔵さん
カペラさん0 票投票先 → 最終決戦さん
田中将大さん0 票投票先 → マリンさん
オリオンさん0 票投票先 → マリンさん
マリンさん4 票投票先 → 土蔵さん
バレンシアさん1 票投票先 → マリンさん
最終決戦さん1 票投票先 → ユキカゼさん
ユキカゼさん3 票投票先 → バレンシアさん
ゲームマスター「カペラさん、オリオンさん、バレンシアさん、投票をお願いします。」
カペラさん「あれ、12秒に見えたんだけど 11秒だった?じみーに誤差がある」
バレンシアさん「占いの○はちゃんとしゃべってて囲われたって気はしないね。」
田中将大さん「生きてたら、終盤指定とばすよー」
最終決戦さん「絶句?歓喜で間違いないと思いますよ>土蔵」
ツインさん「結果は10秒見て貼ったので、1秒ほどの誤差はあると思います」
てれてってれさん「ミスっただけですサーセン!!! >ツイン」
土蔵さん「◆てれてってれさん 「そんなに遅くなかったぞ >土蔵
11秒くらい。その1秒を嫌だというなら別だが」
ふむ、指摘ありがとう。
俺の占いどうぞ発言がちょうど10だったのは間違いないんだが、その後更新したタイミングがちょっと遅くて分からんかったんだ。」
てれてってれさん「絶句とかはともかく、1秒遅れ程度の占いを「遅め」と表現した事についてコメントくれ >土蔵」
バレンシアさん「土蔵さん絶句? 発言数だけ見ると現状でどっちかというと多い方なんですけど。」
ライムさん「あと、占いから真要素は取れてません。
逆に偽要素も見つかってないけど^^」
ツインさん「あの、2回も言っていただかなくてもいいですよ?>てれてってれ
ということで、吠え少ない所に真っ先に目を向けさせた、辺りがダウトなんですけど、霊能なんですよね」
オリオンさんちなみに、吊れてない場合4日目には「二人分」指定を入れてもらいたいから<田中さん
2wのグレラン5日目は絶対にさせない。
マリンさん「占いは10くらいだったな 特攻対策に挨拶遅くしてたが」
カペラさん「占い12秒だった。若干セオリーラインよりも遅いけども、
飛び出しとかよりはまだ形容範囲じゃね、とは。>土蔵」
田中将大さん「ツインの真贋は分からないけど、動きは真っぽいな」
最終決戦さん「その黄金パターン採用。それは伝説パターンとでも言っておくか>ツイン」
ライムさん「絶句してたじゃん^^」
てれてってれさん「少なくとも、初日の時点じゃ吠え加味する価値はあると思うよ >オリオン
明日以降ならともかく、初日の情報は少なめだから」
ライムさん「で、お前はどう思う?>土蔵」
土蔵さん「◆ライムさん 「土蔵さん絶句なう。」
勝手に絶句したことにすんな。」
バレンシアさん「占い遅かった? 10秒くらいに見えたんだけど。ズレてたとしても1秒とかそんなもんじゃない? 特に違和感はなかったと思う。」
カペラさん「ほむほむ、占いのツインはきちんと喋ってるね ほむ
何はともあれ1−1は真-真と見て進めてくっきゃない。ただまあ、
4吠えとすげー少なかったし、潜伏狂がいる可能性は薄いんじゃないかなあとか。」
オリオンさん「まあとはいえ、あまりメタに振り回されるのも業腹でしょう。
少なくとも、私はメタを調理しきれない自信はあるしね。
つーことで、臨機応変当意即妙にグレラングレラン」
ツインさん「吊りで下から順に削って、占いで大体上から削っていく。
黄金パターンですよね」
最終決戦さん「だいたい発言出来る場所に2Wって言ってしまうところに誘導するのが吉ですね」
ゲームマスター「吠えに関する話題のせいで1−1に関する話題が上がらない」
ユキカゼさん「たしかにはっきりとした初心者がいたら、それだけで会話が増えそうだね」
ライムさん「土蔵さん絶句なう。」
バレンシアさん「そして吠え始めも遅かった。出来る人なら最初の反応は早い気がするんだけど、どうなんだろうね。」
てれてってれさん「そんなに遅くなかったぞ >土蔵
11秒くらい。その1秒を嫌だというなら別だが」
てれてってれさん「その通り >ツイン
吠えが少ないのはどちらかというと出来る位置だ。むしろ科目位置や初心者はよく喋る」
土蔵さん「えーと、占いはびみょーに遅いんだけども、うーんまだ許容範囲ないか。
どうせ1しかおらんし、さすがに狼はなさそうで。」
てれてってれさん「その通り >ツイン
吠えが少ないのはどちらかというと出来る位置だ。むしろ科目位置や初心者はよく喋る」
オリオンさん「◆ツインさん 「吠え少ない=寡黙じゃないですよ?
吠え少ない=できるところ であることの方が多いですよ?」
<わかる。
4吠え以下=ガチ勢怖い
5以上=普通。2−1だなうん(したり顔)
15吠え以上=空ぼエ大好き。それもやだ」
マリンさん「占い頑張れってことで問題ないだろそれは 狂なら勝つのきついわけだしさ>てれてれ」
田中将大さん「4吠えは喋れない人が狼か。それとも意図的に抑えたのか」
ライムさん「よって、オリオンさんも候補だと思いますっ!」
最終決戦さん「ノ。両潜伏濃厚という貴重な意見は得ることができました>オリオン」
バレンシアさん「ものすごく慣れてるのかたんにステが狼なのか。
すっごい長文まとめて投下する狼とかいるからねたまに。」
ユキカゼさん「吠えに関しては、ステor方針がさっくり決まったか決め打つことはできないけど、わからないうちは前者寄りで見るべきかな」
カペラさん「◆オリオンさん「v( ^p゚)v<吠えが怖すぎた人お手上げっノ」
4吠えとか怖過ぎてあれ。あと吠え初めも結構遅かったように思う。220前後だったかな」
ライムさん「狼は変態だと思います!」
ツインさん「あ、でもステは吊ってくださいね!
占う気はないですし、残されても困ります」
てれてってれさん「狩を吊らなくても、狼が吊れなきゃ意味がないぞ >マリン」
最終決戦さん「占い真で見つつ進めてくゲームですか
田中は負けたな。衝撃でした」
ライムさん「土蔵さん昨日あんな慣れてる風だったのに、
今日はテンプレ発言のみですか?」
ツインさん「吠え少ない=寡黙じゃないですよ?
吠え少ない=できるところ であることの方が多いですよ?」
てれてってれさん「んじゃ、1-1って事で先に進みましょうか
吠えはかなりは少なかった。潜伏狂の警戒は薄めで大丈夫なはず」
カペラさん「霊能確認、挨拶位置はのんびりだけどさくさく出てるし真で良いだろ
でもって1−1把握 つまり役欠け濃厚ですねやだー!!」
マリンさん「1-1か 狩だけ吊らないようにグレ削りでFA」
オリオンさんv( ^p゚)v<吠えが怖すぎた人お手上げっノ
ライムさん「悪魔ではなくて鬼畜です。」
バレンシアさん「10秒で占い1、20より前に霊能まで確認
1−1ですかね」
田中将大さん「4吠えとか、今日は寡黙吊りでいいよ」
ユキカゼさん「吠え少ないから前日の発言見るかぎりで土蔵は非狼目だと思うけどね」
ライムさん「土蔵さんどうぞう^^なんちて☆」
ゲームマスター「1−1、初日役職濃厚」
オリオンさん「◆ライムさん 「土蔵さんあたり吊っとくか」
<悪魔かっ。悪魔なんだなお前っ」
ツインさん「吠えが少なくてとってもできる雰囲気がしてて怖いです……」
最終決戦さん「占い1秒程度遅めで1」
土蔵さん「1−1把握。グレラン。」
てれてってれさん「11秒程度でツインまでみました。次どうぞ」
カペラさん「12秒で占い1確認、霊能出てどうぞ」
土蔵さん「霊能どうぞ。」
田中将大さん「霊CO」
ツインさん安定と信頼の右……ができないので、左を占います!!
オリオンさん「しかし、吠えが少ない。1.5分をつかって2吠えとか
「よろしく」×2しかいってないような?
なにこれ怖い。全く伸びてないんですけど
最終的に4吠えだよ!怖いよたえちゃんっ(´;ω;`)」
ライムさん「土蔵さんあたり吊っとくか」
マリンさん「おはよう」
ツインさん「占いCO カペラ○」
土蔵さん「占いどうぞ。」
ユキカゼさん「おはよう」
ライムさん「おはよう」
田中将大さん「おはよう!ボクに任せておけば村は勝てるよ!」
土蔵さん「おはよう。」
最終決戦さん「おはよう」
バレンシアさん「おはよう 吠えが超少なくて不穏ですね」
オリオンさん「土蔵さんラヴ!感謝の気持ちを表明しながら、
「おはようございます」」
カペラさん「おはようございます」
てれてってれさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/02 22:49:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てれてってれ <<<
ゲームマスター「勝ちは自分でもぎ取る物・・・
困ったら相方か狂人になんとかしてもらおう」
ツインさんの独り言「占いCO カペラ○」
ツインさんの独り言「占いCO カペラ○

安定と信頼の右……ができないので、左を占います!!」
ツインさんの独り言「狼さん吠えないんですけど」
カペラさんの独り言「2:23 1:47 ~@1+0:26
計4吠え…4吠え…!?」
田中将大さんの独り言「あんまり吠えないね」
最終決戦さんの遠吠え「同じく、噛みもお願いします。そろそろ勝ちを私に見せてほしいよ相方」
田中将大さんの独り言「今日は2回戦があったんだね^^」
ライムさんの独り言「おはよう」
田中将大さんの独り言「日本シリーズ見てると、12狐無に入れないけど」
バレンシアさんの独り言「ものすごい長文でもまとめて打ってんのか狼?」
てれてってれさんの遠吠え「なにもなければ両潜伏130噛みCCOなしで進みます
何かやりたい事や変えたい事があるならお願いします」
ライムさんの独り言「某S氏が狼の中にいると予想」
最終決戦さんの遠吠え「よろしく」
バレンシアさんの独り言「吠えないなー」
カペラさんの独り言「吠えないの?」
マリンさんの独り言「やっと霊能3連が途切れたか
あ、1回は狼の霊騙りだったけど」
てれてってれさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「やーらーかーしーとーるー(初日さんが)」
田中将大さんの独り言「あぁ霊能かぁ」
カペラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
オリオンさんの独り言「土蔵さんラブ!」
カペラさんの独り言「素村だやったー!」
ツインさんの独り言「わーい……」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ツインさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 22:45:03)
オリオンさん「よろしく
その通りです。面目ない<土蔵さん」
ゲームマスター「揃ったので1分後開始します」
田中将大さん「よろろん」
土蔵さん「忘れてただけなんだろうけど、挨拶だいじ。」
最終決戦さん「よろしく」
ライムさん「よろしく」
オリオンさん「ありがとう<土蔵さん」
土蔵さん「さいしょからしろ^^>オリオン」
オリオンさん「こんばんは!(ビビり」
カペラさん「よろしくー」
ツインさん「よろしく」
土蔵さんオリオン挨拶なくね??
てれてってれさん「よろしく」
ユキカゼさん「よろしく」
ゲームマスター「ああ、kariさんは名前は変えてね」
バレンシアさん「よろしく」
kariさんがユキカゼに名前を変更しました。
マリンさん「よろしく」
土蔵さん「よろしくー」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言があり次第開始します――
マークンさんが田中将大に名前を変更しました。
kariさんが最終決戦に名前を変更しました。
kariさんが土蔵に名前を変更しました。
ユキカゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:40:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
最終決戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:39:58)
kariさんがてれてってれに名前を変更しました。
かりさんがマークンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は無しで」
kariさんがマリンに名前を変更しました。
kariさんがバレンシアに名前を変更しました。
kariさんがカペラに名前を変更しました。
kariさんがオリオンに名前を変更しました。
kariさんがライムに名前を変更しました。
kariさんがツインに名前を変更しました。
バレンシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:36:22)
マリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:35:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:35:06)
田中将大さん「やぁ」
カペラさん「こんばんは」
ライムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:34:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:34:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:34:39)
てれてってれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:34:21)
土蔵さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:34:06)
ツインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:34:01)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
文化の日には何をするのが正解?
戻る