過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シールケ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイライフ
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうた
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
MP3
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひよるど
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
強請特攻
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達メガネ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
楽天
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばみ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーモン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
腐苦王火拳
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フィヨルド
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
20代
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(生存中)
 
 
にうめん
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごわす
◆pPPvWfT/no
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレー
自炊です ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 134397番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にうめんさん「いやしかし、ふつつかさんは人狼が好きなんだなあ(シミジミ」
にうめんさん「サーモンさんふつつかチョコちびっとくれよう!!くれよう!!」
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
サーモンさん「MVPktkr!
ありがとうございました。」
フィヨルドさん「村立て感謝以外ありえない」
つばみさん「村たてありがとうございました!また今度がんばります」
フィヨルドさん「わーい、ふつつかチョコもらったーヾ(・ヮ・)ノ」
つばみさん「おめでとうございます!」
カレーさん「ケータイ変えなきゃ!」
ゲームマスター「ΣMNPってなんですの!MVPですの!」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP サーモン(あばさ〜 ◆HULKWw8O6s)さん/人 狼
最終日までのお仲間3人の貢献を無駄にせず、見事に勝利に結び付けました。
奇数進行のまま進まれたのは意外でしたし、霊能さんを残していれば・・・なんて
霊界から見ていて感じたりもしたのですが、あくまで最終日前までの話。
霊能さんが心変わりしていたかもしれませんし、過程はどうあれ勝利できたのなら
これもひとつの正解なのでしょう。
伊達メガネさんやにうめんさんの優秀な騙りによる所も大きかったですが
雌雄を決する戦いにしっかり勝利されたサーモンさん。狼陣営を代表して
MNPをお受け取りください。

■敢闘賞 フィヨルド(mttm ◆3m1rTPkLjw)さん/妖 狐
狐にとっては最高の展開だったのではないでしょうか。独り言にも見られる様に
勝利への自信が窺い知れました。その自信にあるようにたくましい生命力を見せ付けられ
最早定番とは言え狩人騙りで粘られました。
最後の最後に惜しくも噛まれてしまいましたが、充分勝利もありえる展開だっただけに
非常に惜しかったと思います。おうどんを食べ損なったフィヨルドさんに、せめて
敢闘賞を贈ります。
   
■名探偵賞 今回は該当者なしと致します。

■村人賞 シールケ(◆UUjLu5WPh.)さん/村 人
序盤から頼もしい村人さんだったと思います。とても白く、また推理についても
狩人CO者への見解など、概ね的を得たものでした。
その発言力から、狼陣営には「吊れない」と思われて襲われたのだと思います。
真占い不在の中で、噛まれる事によってグレーを狭めるだけでも村人として充分な
貢献だったと思います。その全てが、発言によるものであったことも
村人らしさとして賞賛されるべきものでは無いでしょうか。
  
■技能賞 伊達メガネ(夜空 ◆vIu/df6wSc)さん/狂 人
狂人さんの騙りとしては(前日に少し話題に上がっていましたが)理想的だったと
思います。信用も大きく損なうことなく、●判定というリスクを冒さずに次々と狼を
囲ってアピールされることに成功しました。
尻つぼみに占い理由がおかしくなったのは、狂人としての最後の仕事である吊られに
いったからだとお見受けしました。無難な立ち回りでありながら、狂人の占い騙りは
とても難しいものです。しっかりとその技能を見せ付けた伊達メガネさんを称えます。

■ふつつか賞 ごわす(◆pPPvWfT/no)さん/共有者
狩人さん処刑についての判断が、尤も村の意見が分かれたところかもしれません。
結果から見れば、やはり残した方が良かった、と感じられると思います。
とはいえ、この村ではそれが正解だっただけであり、同じ展開でも正解が同じとは
限らないのが人狼の面白いところであり、難しいところでもありますね・・・。
ご自分の非は考察の上で素直に認められるのだなあと少し感心しました。
今後のご活躍に期待して、ふつつか賞を贈ります。

にうめんさん「村も狐もありがとう。」
にうめんさん「眠い。発表前に寝てしまうかも。
お仲間ありがとうおめでとうおつかれさま。サーモンさん
最終日勝負ありがとう。マイライフさん狐見切りありがとうありがとう。」
にうめんさん「見えない。何も見えない。>フィヨルド」
フィヨルドさん「◆ゲームマスター 「後の穴が処女ですの。>伊達メガネさん」
ログ読んでたらいい発言みつけた」
ごわすさん「んー、ごめんね」
つばみさん「ヤクルト関連CN特権でなにか賞がもらえるはず!」
ごわすさん「あーそうか」
にうめんさん「(賞発表まだかなソワソワ)」
フィヨルドさん「そうじゃなければ伊達めがねが狐になるので、やはり狩人吊りよりはにうめん吊りのほうがマシ」
フィヨルドさん「にうめん真なら、狼は狂人とわかっててMP3噛んだことになるんですよ」
ごわすさん「真狩人がいても霊守ってるだけじゃないですかね今回の場合だと?」
フィヨルドさん「にうめん真なら腐王がLW候補でキープできるから狩人吊りよりマシ」
シールケさん「◆ごわすさん 「だからにうめん真が残ってるじゃない。狩人COの時点で残り1分だったしあのCOだったら吊られても仕方ないんじゃないかと思うんだけど」
真の愚鈍とはこういうこと。」
強請特攻さん「だから真狩人なら死体なしなり出て兆候が出るんだよ」
20代さん「ちがうゲームやってるみたいだから仕方ない」
にうめんさん「吊れるって、俺がね」
にうめんさん「正直吊れると思ってた
ひよるどと霊から票入ってると思わなかったな」
ごわすさん「だからにうめん真が残ってるじゃない。狩人COの時点で残り1分だったしあのCOだったら吊られても仕方ないんじゃないかと思うんだけど」
強請特攻さん「人外は吊りでしか排除できないに狩人吊ってる余裕はない>ごわすさん」
強請特攻さん「吊り一回狩人に使うのを回避できるから吊らなくていいんだよ>ごわすさん」
シールケさん「◆ごわすさん 「今回狩人必要だったか?」
真の愚鈍とはこういうこと。」
20代さん「共有が2人とも初日だったらもう少したたかえたね」
伊達メガネさん「狐噛みで狐を見つけたサーモンさんがMVPではないかと
最終日生き残れましたし」
フィヨルドさん「腐王釣るくらいだったら、にうめんつって霊能結果判断でよかった」
伊達メガネさん「ですが正直村陣営のBJに救われた気がします」
にうめんさん「でもかなり優秀でした 飴ちゃんをやろう>狂人」
つばみさん「サーモンが意外に乗ってこなかったのでサーモン狼だと思いました(適当)」
にうめんさん「狂人が早漏です」
ごわすさん「今回狩人必要だったか?」
にうめんさん「狩人吊りが結構厳しかったね。」
伊達メガネさん「MVBありがとうございます」
20代さん「6:4で自信あったんだけどもうしわけない
お疲れ様でした」
強請特攻さん「吊り逃れくさくても残さないとね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。人狼チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
カレーさん「狩人吊ったのは反省せんとね。」
サーモンさん「長かった・・・お風呂入ってきます。」
シールケさん「まぁ狩人吊ってる時点で話にならん」
フィヨルドさん「サーモン8日目にスケスケだったのにどうしてこうなった」
20代さん「おう負けた」
にうめんさん「うへー投票が全然読めないことになってる。おつかれさま」
強請特攻さん「まぁドンマイです」
フィヨルドさん「おつかれさま」
ゲームマスター「あら。」
つばみさん「おつかれさまでした」
伊達メガネさん「お疲れ様でした」
強請特攻さん「お疲れ様です」
ごわすさん「おつかれ」
カレーさん「お疲れ様でした。」
サーモンさん「お疲れ様でした。」
にうめんさん「おおう…勝った」
人 狼」の勝利です!(13/11/03 00:02:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
つばみさん2 票投票先 → サーモンさん
20代さん0 票投票先 → つばみさん
サーモンさん1 票投票先 → つばみさん
にうめんさん「わからん!霊いての4人だったら勝ててた気がするけどわからん!」
にうめんさん「ただ、20代投票するかどうかが微妙」
にうめんさん「かなり投票が難しいなあ。つばみ→20代→サーモン→つばみの
すくみ投票になると2回目で負ける気配がするから勝負で
20代に一発投票するな、自分なら」
ゲームマスター「20代さんはサーモンさんに入れそうですけど、つばみさんが読めませんね。
でも村有利かな?」
フィヨルドさん「サイクル投票で引き分けだ!!」
カレーさん「◆サーモンさん 「20代は柱言ってたしさすがに村だと思う。あの状況で柱は勇気ありすぎるだろ」
そこは誘導しないと!w」
にうめんさん「わかる…すごくわかるよ…フヒヒ…よくハマるもんなワイ…>最終日マジック」
ゲームマスター「予想できないのでまた賞を考えるのが遅くなりそう・・・。」
つばみさん「まぁもういっかい考えるわ」
サーモンさん「20代は柱言ってたしさすがに村だと思う。あの状況で柱は勇気ありすぎるだろ」
20代さん「村アピなんて初日からの言動でとっくにしてる」
フィヨルドさん「最終日マジックっていうのは、流してる人より真剣な人の方が起こりやすいんやで>にうめん」
強請特攻さん「20代狼はない。わざとやってるなら別だけど」
つばみさん「20代さん自分の村アピはしないんですかね」
ゲームマスター「白アピールしても本気でミスリードしてるなら意味がなかったり。」
にうめんさん「さらっとキツイこと言ったでこの狐>真剣な人の方が〜」
フィヨルドさん「ん? マイライフ●がある時点で、俺吊りは真だろうが狐だろうが関係ないはずだけど」
サーモンさん「勝ちでも負けでも楽しんだもの勝ちです。
・・・すいません、ちょっと精神論的なものになってますね。」
20代さん「はずしても楽しい負けだったって思わせる発言してみなよ」
シールケさん「やはりつばみは邪魔だな〜」
強請特攻さん「いや狐いるんだからそれは成り立たない」
ゲームマスター「つばみさんが20代さんを疑えれば素で白いアピールになるかも・・・。」
フィヨルドさん「で、弁舌で落とすのなら真剣な人の方が都合がいい」
にうめんさん「村認定なんてなかった…なかったんや…」
20代さん「つまんない勝ちより楽しい負けはある」
サーモンさん「投票?」
つばみさん「20代狼なら昨日サーモンか私を吊ろうとする理由も全然ありなので。
村ならただのキチガイかな。」
にうめんさん「20代がここにきてなぜか吊り候補気味に
まーマイライフさん吊りの時の投票が根拠だろうけど
あの柱は狼なら怖いんじゃないかなー」
フィヨルドさん「まあ、偶数にしても20代が村認定されてるから実質2択で変わらないというのも
奇数だと勝敗を決するから判定役は100%真剣だけど、偶数だと最悪引き分けもあると思って熱が覚める人もたまにいる」
サーモンさん「あと勝ちにこだわるのがなぜいけないのか聞きたい。
負けたくないから引き分けを目指すの?」
20代さん「一番楽しい最終日にがしがし発言しないならダメ」
つばみさん「つばみさん 1 票 投票先 → マイライフさん
サーモンさん 0 票 投票先 → マイライフさん
20代さん 0 票 投票先 → 伊達メガネさん

この投票がすべてかなって思ってる」
ゲームマスター「最終日の奇数進行での噛み。人を見極める能力が大切になる、重要な一噛みですの。」
にうめんさん「予定外に弱いねん」
20代さん「黙ってる方投票するから」
つばみさん「っていうのは嘘」
サーモンさん4日目以降狩人COについて言及してできるだけ狼が有利にならないように勤めていた。
結局は狼が狐把握であまり意味はなかったけど村としてしっかり戦いようを提案していました。
以上、自分なりにまとめた村アピでした。
20代さん「だまってるの?」
つばみさん「サーモンが引き分け嫌だっていってたしサーモンじゃない?」
にうめんさん「偶数進行に戻してれば安定でフィヨルド→共有食ってつばみ吊って勝利まで
余裕に見えてたんだけど というかそれしか見てなかったからオロオロロン」
強請特攻さん「OK。霊能お疲れ」
20代さん「がんばって村アピ」
カレーさん「お疲れ様でした〜。噛まれて良かった〜(冷や汗」
ゲームマスター「カレーさん、お疲れ様ですの。」
つばみさん「おはようございます」
サーモンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/11/02 23:54:51)
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを狙います。 >>> サーモン <<<
にうめんさん「かえって噛みも最終日も難易度上がったよねこれ」
フィヨルドさん「狐はこれだから難しい。正解誘導しても噛まれておしまい、誘導しないと終盤がキツい」
ゲームマスター「まさかのつばみさん噛みとかが見たいです。」
にうめんさん「もうダメだ…おしまいだぁ…」
ゲームマスター「奇数進行なら飽和目指す方がいいですが、噛まれるまでは偶数でしたからね・・・。」
カレーさんの独り言「霊能COフィヨルドさんは●でした。
「村人」の勝利です!」
強請特攻さん「これはあかん」
カレーさんの独り言「白いっていうか噛まれてるしな。」
フィヨルドさん「あー、マイライフ誘導が失敗だったなー。飽和目指したほうがよかった」
強請特攻さん「霊能噛め」
マイライフさん「◆カレーさんの独り言 「つばみ吊りで お も て な し」
希望を捨てちゃダメだ!!」
カレーさんの独り言「マイライフから投票を受けたシールケは白い。
シールケはつばみに誘導していた。つまりLWはつばみだ!」
フィヨルドさん「サーモンすけすけだったから先につばみ吊りが最善だったんじゃないかなー」
サーモンさんの遠吠え「勝ちたいと思っていたのが表に出すぎてしまったなー・・・」
サーモンさんの遠吠え「殴り合って勝てる気があんまりしない;」
ごわすさん「さすがにわかってますよ皆さん優秀ですから」
カレーさんの独り言「おもてなし吊り」
にうめんさん「おおう?意外 ドキドキやったわ」
ゲームマスター「フィヨルドさん、お疲れ様ですの。」
カレーさんの独り言「つばみ吊りで お も て な し」
フィヨルドさん「詰んだはずが勝機が微妙に見えてしまったので頑張ってしまった」
強請特攻さん「怖いなおい。ブラフかよ」
フィヨルドさん「しんだ」
8日目の夜となりました。(13/11/02 23:50:25)
フィヨルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フィヨルドさん4 票投票先 → サーモンさん
つばみさん0 票投票先 → フィヨルドさん
20代さん0 票投票先 → フィヨルドさん
サーモンさん1 票投票先 → フィヨルドさん
カレーさん0 票投票先 → フィヨルドさん
ゲームマスター「村目線でフィヨルドさん真狩人もあるのですから、フィヨルドさんを狐かどうか判断させたいならフィヨルドさんに狼候補を護衛させた上で狼にフィヨルドさんを噛ませなければいけませんの。」
にうめんさん「まー残り30秒だしそこまでは無理かな?」
強請特攻さん「真狩人でも問題ねーよ」
にうめんさん「と言ってもこれサーモンさん透けまくってるし村勝ちまで見えそうな」
強請特攻さん「いいよ噛まなかったら噛まなかったで三人の最終日だろ。狩人吊れよ」
にうめんさん「あー狐勝ちだ…この展開でこうなるとは…」
フィヨルドさん「護衛は霊共二択だとでも思っていたんでしょうね」
サーモンさん「それだと狼と狐残りになる→引き分け以上は望めない。」
にうめんさん「寧ろ告発で噛まないパターンがちょっとわからないです」
フィヨルドさん「僕を噛んだら死ぬからですよ。だから死体なしを出せなかったんです」
ゲームマスター「狐吊りたいなら狐噛めばいいだけですのに、変化球投げる必要あったのかしら。」
カレーさん「狼はなんで今日もフィヨルド噛まなかったんですか(怒」
20代さん「ならサーモン吊りでもんだいないね」
にうめんさん「告発初めて…って感じでもないんですがどうしてこうなった?」
マイライフさん「納得しました>強請特攻さん」
フィヨルドさん「狐なんていないので大丈夫です」
サーモンさん「なぜ?ゲームである以上勝ちを目指すのが筋でしょ?引き分けで甘んじるとか愚かだよ。」
20代さん「きつねおめでとうでいいってんだよ」
強請特攻さん「狐噛まないと狐生存わからないし、3人と4人の最終日どっちがいいですか?>マイライフ」
つばみさん「20代はなんなんだ」
にうめんさん「ここでこういう展開になるとは思わなかった」
20代さん「今日で終わりでいい」
フィヨルドさん「◆サーモンさん 「ここまできて引き分けは絶対にいや。狐吊って最終日に行く。」
偽告発した狼仲間透けてますよ^^」
にうめんさん「それどころか狐勝ち見えてきましたね(ガクブル)」
ゲームマスター「何のために告発させたのか分かりませんの」
カレーさん「明日つばみvsサーモンになるから・・・発言用意してて」
20代さん「さーもん吊って狐に勝たせるでいいよ」
サーモンさん「ここまできて引き分けは絶対にいや。狐吊って最終日に行く。」
にうめんさん「引き分けになっちった…」
つばみさん「最高引き分けでいいなら私吊りでええよん」
にうめんさん「こうなったら村絶対狐吊ってくれんよ」
ゲームマスター「ごわすさん、お疲れ様ですの。」
マイライフさん「?これ狐噛むもんなんです?」
カレーさん「つばみ吊って、狐勝たせよう(提案」
フィヨルドさん偽告発の意図は、最終日に確実に霊共狼狐の形にするためでしょう。
どうあがいても最終日勝負にもっていけます。
つばみさん「おはよう」
20代さん「引き分けでいいからさーもん投票ね」
ごわすさん「おつかれ」
サーモンさん「おはよう」
にうめんさん「ギャー」
カレーさん「●です」
フィヨルドさん「20代護衛
霊能共有柱の三択。悩みますが、ここは一番まともな柱護衛でいいでしょう。」
8日目の朝となりました。(13/11/02 23:45:04)
ごわすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごわすさんを狙います。 >>> サーモン <<<
にうめんさん「冗談だよね?(震え声)」
ゲームマスター「真狩人と見るなら当然ありでしょう。ただしその場合、マイライフさんへの護衛指示必須ですね。」
にうめんさん「えっ…」
強請特攻さん「あれ狐噛まないの?」
にうめんさん「あー、それだと最終日勝負を実質その日にする形だ。」
サーモンさんの遠吠え「いざ」
にうめんさん「20代がフィヨルド中身何で見てるかで大分アリかなしかで変わるような」
強請特攻さん「一応フィヨルド真狩人おいつつ勝ちも目指せると思うが」
ごわすさんの会話「最終日行けるんだからいいんじゃない?駄目?」
サーモンさんの遠吠え「とりあえずごわす噛む。そして狐が吊れる。次に霊脳噛む。そして頑張る。完璧だな(棒」
フィヨルドさんの念話「狼誘導なんてしなければよかった」
強請特攻さん「これってマイライフ吊らずにつばみかサーモン吊りってありかい?>GM」
フィヨルドさんの念話「はは、フラグ……立てすぎちゃったかな」
にうめんさん「おほほ?」
フィヨルドさんの念話「おしかった……相方、また勝てなかったよ……」
つばみさんの独り言「20代さん 0 票 投票先 → 伊達メガネさん」
サーモンさんの遠吠え「LWでございます。ここまできたなら全力で戦い抜くのみでございます(震え声」
つばみさんの独り言「これ透けてるでしょ」
マイライフさん「お疲れ様でしたー」
フィヨルドさんの念話「詰んだ狐が遊ぶのは当然です」
つばみさんの独り言「サーモンさん 0 票 投票先 → マイライフさん
つばみさん 1 票 投票先 → マイライフさん
ゲームマスター「マイライフさん、お疲れ様ですの。」
7日目の夜となりました。(13/11/02 23:40:33)
マイライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フィヨルドさん1 票投票先 → サーモンさん
マイライフさん5 票投票先 → フィヨルドさん
つばみさん0 票投票先 → マイライフさん
ごわすさん0 票投票先 → マイライフさん
20代さん0 票投票先 → マイライフさん
サーモンさん1 票投票先 → マイライフさん
カレーさん0 票投票先 → マイライフさん
つばみさん「ここで狼が偽告発するメリット考えろよ ほぼないだろ」
フィヨルドさん20代さん、しっかり指定してください。ぶれたら意味がありません
カレーさん「じゃあつばみかね。LW」
20代さん「さーもんでいいね」
サーモンさん「いまさら引き分け狙いってこと?」
カレーさん「おっとグレー噛まれすぎてて消すの忘れてた。」
20代さん「しーるけなんてもういないし」
にうめんさん「シールケはもう真っ白だよ…血の気もないよ…」
マイライフさん「(そもそもシールケは噛まれたんじゃ・・・)」
つばみさん「シールケは死んでいる>カレー」
カレーさん「マイライフが狼だと、シールケは白くなるな。」
20代さん「じゃあサーモンつろうよ」
フィヨルドさん「今日マイライフさんを吊る必要はまったくありません。
今日は村人狙いのつばみさんかサーモンさん吊り。それで明日死体なしがでなければマイライフの告発は破綻です」
にうめんさん「20代の強烈な火拳狐一点読み」
カレーさん「マイライフ吊りだよ。」
マイライフさん「フィヨルド吊ってから共有吊ればいいんじゃないかな」
サーモンさん「あれ狩人だったじゃん・・・最悪。」
20代さん「つばみ釣り」
つばみさん「マイライフ→フィヨルド→最終日まで決まったよ>20代」
サーモンさん「いやいや。ここで告発ってことはフィヨルド噛んだってことだろ。その言い訳はないわ。」
マイライフさん私が死んだところで第二第三のお仲間が・・・
フィヨルドさん「狐は腐王さんで死んでます」
20代さん「つばみつろうよ」
サーモンさん「そこ狼ね。んじゃマイライフ→フィヨルドで最終日?」
フィヨルドさん狩人日記

【2】護衛:にうめん
◆フィヨルドさん「にうめんが真なら明日は死体になってるだろうね」
これ読み。にうめん真、伊達めがね狼の内訳なら、間違いなくにうめんが噛まれる。
仮に内訳見えてなくても、狼も伊達めがねやMP3はかみにくいだろうと読むだろう。
最初だけにうめん護衛する。

【3】護衛:伊達メガネ
にうめん真は切っていいでしょう。メガネさんはまだ真ありますね。噛み切りあるかもしれないので、スライド護衛。
●打たれ狩CCOをつっているから、狐もいないかもしれないし、霊能護衛はあまり必要ないかな。

【4】護衛:カレー
うーん、これはもう霊能か共有以外ないかな。でも狐死んでるんだよね……
GJ狙いでグレーしたほうがいいのかな。一応、村役職ってことで霊護衛しとくけど。

【5】護衛:カレー
シールケさんに狐疑惑誘導したので、僕が狩狐狙いで噛まれることはほぼないでしょう。

【6】護衛:カレー
この共霊護衛したくない……でも護衛しないと吊り増えない苦痛。
フィヨルドさん「へえよく見破ったね狩人CO」
カレーさん「じゃあマイライフ吊りで、またフィヨルド噛んでね〜」
にうめんさん「まるで占いCOのようだ」
20代さん「あら釣り増えたからもう1手うてるね」
ゲームマスター「その点はつばみさんもマイライフさんに入れてますの。」
にうめんさん「現状つばみが吊れそうだけどどうかなー最終日」
つばみさん「おっけー」
カレーさん「狩人いるならCOはよ。」
サーモンさん「ほう・・・死体無しか。」
マイライフさん狼CO フィヨルド狐なり!
ゲームマスター「サーモンさんとつばみさんの論戦に期待、というところなのかしら。」
カレーさん「○だったよ」
20代さん「マイライフとつばみ吊りで終われるでしょ
腐苦王火拳つったからフィヨルドまでは手がまわらんし」
フィヨルドさん「おはよう」
ごわすさん「おはよう」
つばみさん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
カレーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/02 23:34:15)
フィヨルドさんを狙います。 >>> サーモン <<<
にうめんさん「地味にサーモンさんの身内投票が最終日ありがたいな」
カレーさんの独り言「マイライフつっとくか」
カレーさんの独り言「サーモン、フィヨルドかサーモン、マイライフか
つばみ、マイライフ」
カレーさんの独り言「正直2Wさっぱりわからん。」
フィヨルドさんの念話「ちょっと日記作り直しますか」
にうめんさん「共有と霊能どっち残すのかな」
マイライフさんの遠吠え「まかされます 」
フィヨルドさんの念話「ふむ、それなら狩人COに意味がでてきそうですね。サイクル投票で引き分け狙えます」
サーモンさんの遠吠え「了解。フィヨルド130.死体がなかった場合は告発お願いします。」
フィヨルドさんの念話「明日指定されれば狼勝ちが確定」
強請特攻さん「きたー」
にうめんさん「ヤッター!」
強請特攻さん「つばみはSGで吊れるって」
にうめんさん「ここで見つけられれば、って感じ。オーソドックスなベグリ展開です。」
マイライフさんの遠吠え「フィヨルドで!
最終日一騎打ちおまかせします!」
強請特攻さん「フィヨルド噛めるだろ」
サーモンさんの遠吠え「はい。つばみとフィヨルド。本日の二択はマイライフさんにお任せします。
どちらにしますか?」
ゲームマスター「どうしたい吊りなのかよく分かりませんの・・・。」
マイライフさんの遠吠え「明日じぶん吊られますねー」
ゲームマスター「伊達メガネさん、お疲れ様ですの。」
フィヨルドさんの念話「結果オーライですかね。これで僕が噛まれなければほぼ勝てるでしょう」
サーモンさんの遠吠え「物事は常に予想外の方向に流れるものなり。」
伊達メガネさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/11/02 23:29:45)
伊達メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フィヨルドさん0 票投票先 → マイライフさん
マイライフさん3 票投票先 → 伊達メガネさん
つばみさん1 票投票先 → マイライフさん
ごわすさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
伊達メガネさん4 票投票先 → つばみさん
20代さん0 票投票先 → 伊達メガネさん
サーモンさん0 票投票先 → マイライフさん
カレーさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
にうめんさん「もぅマジ無理。。。狐特攻しょ。。。」
にうめんさん「ウワアアアァアアアア」
マイライフさん「今日は伊達鶴羽」
伊達メガネさん「つばみさんとフィヨルドさんで2Wです
後は頼みます」
ごわすさん「別にそうじゃなくても吊らない理由がないじゃないですか。明日吊ろうがかわらないですよ」
つばみさん「共有に意見を求めてはいけない 負けるから」
フィヨルドさん「マイライフさんに投票します」
伊達メガネさん「私吊りは思考停止かもしれませんが
それを糧にどうぞ明日狼を2連続吊りお願いします」
強請特攻さん「下界視点腐苦王火拳で狐吊れてる可能性あるが」
ゲームマスター「聞かなかった事にしてください。>にうめんさん」
フィヨルドさん「しかも狐かもしれない腐王さんも吊ってるんですよ? 飽和進行だけはありえません」
ゲームマスター「後の穴が処女ですの。>伊達メガネさん」
にうめんさん「ふつつかさんは色っぽい20代後半のOLだって言ってるだろ!
いいかげんにしろ!」
フィヨルドさん「グレランしてて死体なしも出てないのに飽和進行とかどれだけおめでたいんですか」
マイライフさん「伊達ちゃんが偽すぎて占われたことがマイナスになっとる・・・
初日からMP3真とか言われてたしにせっでも真でも勝手に吊られると思ったんじゃないかな」
強請特攻さん「もう飽和進行で狂人吊りでも問題ないといえば問題ない」
サーモンさん「真偽判断ついて噛み切り停止ならマイライフ。グレーからならつばみorフィヨルド。」
つばみさん「ひよるどが村だったことを考えるとMP3噛みはべぐりなんだからマイライフで判別ついたと考えるのが妥当だと思う」
ごわすさん「えっ飽和狙いじゃなかったの?」
伊達メガネさん「仕事を達成できた真占い師としては充実感に包まれています
あと気になることはふつつかさんが童貞がどうかそれだけが心残りです」
にうめんさん「吊れろ…フィヨルド吊れろ…」
フィヨルドさん「大事なこと失礼」
フィヨルドさん「狂人は6人で吊りでいいでしょう。狼1吊れてるんですから、明日吊りでもPPはないですよ。それより狼狙いで吊った方がいいのでは?」
フィヨルドさん「狂人は6人で吊りでいいでしょう。狼1吊れてるんですから、明日吊りでもPPはないですよ。それより狼狙いで吊った方がいいのでは?」
伊達メガネさん「任務完了です」
つばみさん「マイライフかサーモン吊るところじゃないのか」
カレーさん「明日からグレ5人から2W連続で吊る簡単なお仕事です(震え声」
シールケさん「フィヨルドが吊れないことを祈るのみ」
伊達メガネさん「私吊りで明日つばみさんとフィヨルドさんを吊って頂ければ問題ありません」
マイライフさん「20代を村認定して、占いは別格として残り半分を決めればいい」
カレーさん「伊達吊ろうか・・・」
伊達メガネさん「私視点のグレはつばみさんとフィヨルドさんですからそこが2Wですね
狐は先ほどの狩人候補さんでしたね」
ゲームマスター「下界が役職だらけで濃いですの。」
つばみさん「私視点偽確定だった」
サーモンさん「狩人は絶対出すな。狐把握されるぞ?」
シールケさん「無理ゲーっすね」
ごわすさんじゃあ伊達吊ろうか
カレーさん「●出ない時点でね。」
伊達メガネさん「つばみさんとフィヨルドさんを吊ればいいのです」
フィヨルドさん「もはや理由が破綻してますね」
つばみさん「占い偽でしょうね 伊達めがね護衛の狩人いたら出したら?」
マイライフさん「狐やとおもってたけどあれだったか」
サーモンさん「伊達はどう見ても狂人だろ、これ。」
20代さん「おやすみ」
伊達メガネさん「確定○つくり狙いと囲いつぶしです」
伊達メガネさん「占い師CO シールケ○」
フィヨルドさん「霊結果○ならマイライフさんかな。にうめん狼で噛み切りが発生しなかったのは、ここで囲われていたからでしょう」
ゲームマスター「シールケさん、お疲れ様ですの。」
つばみさん「これは私を吊りにいく噛みですな」
カレーさん「グレ噛み続くねぇ」
強請特攻さん「お疲れ様です」
マイライフさん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
つばみさん「おはよう」
カレーさん「霊能CO 強請特攻さんは○」
フィヨルドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/02 23:22:25)
シールケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シールケさんを狙います。 >>> サーモン <<<
フィヨルドさんの念話「マイライフ、サーモンが吊りたい」
強請特攻さん「◆フィヨルドさんの念話 「真狩人なら狐死亡は見えてるはずだし」
あなた狩人吊れてるのわかってるでしょ」
サーモンさんの遠吠え「了解。130」
ゲームマスター「グレー噛み過ぎじゃないかしら。」
マイライフさんの遠吠え「頭を潰すあれですかーシールケでいいかと」
フィヨルドさんの念話「偶数だし、指定されたら素直に吊られよう」
サーモンさんの遠吠え「20代はあの柱発言で狐候補から除外しました。」
フィヨルドさんの念話「やっちゃったなぁ…」
強請特攻さん「というか狐に見えなかったし>にうめんさん」
フィヨルドさんの念話「真狩人なら狐死亡は見えてるはずだし」
サーモンさんの遠吠え「いや、この3人を噛み→吊り→噛みでどうにかできるはず。」
ゲームマスター「強請特攻さん、お疲れ様ですの。」
フィヨルドさんの念話「しまった、シールケさん狐誘導しちゃったから狩人COができない」
マイライフさんの遠吠え「その3択なんですか!?」
強請特攻さん「OKだね。狐生きてるならよしだね」
サーモンさんの遠吠え「フィヨルド・つばみ・シールケ。どれ噛みましょう?」
マイライフさんの遠吠え「霊能いっときます?」
つばみさんの独り言「SGってやつだな」
強請特攻さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/11/02 23:17:54)
強請特攻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
強請特攻さん8 票投票先 → つばみさん
フィヨルドさん0 票投票先 → 強請特攻さん
マイライフさん0 票投票先 → 強請特攻さん
つばみさん2 票投票先 → 強請特攻さん
シールケさん0 票投票先 → つばみさん
ごわすさん0 票投票先 → 強請特攻さん
伊達メガネさん0 票投票先 → 強請特攻さん
20代さん0 票投票先 → 強請特攻さん
サーモンさん0 票投票先 → 強請特攻さん
カレーさん0 票投票先 → 強請特攻さん
シールケさん「飽和進行できるやつが残ってないだろ、無理だ。」
20代さん「占いつって殴り合いさせたらいいのに」
強請特攻さん「まぁ飽和進行だと割り切ればいい」
カレーさん「特攻さん狼じゃないなら囲われ済みか」
ごわすさん「カレーが頑張ってくれるからいいや」
シールケさん「つばみに指定しろよ、指定するなら」
強請特攻さん「あまいあまい」
カレーさん「じゃあ吊られてくんろ」
伊達メガネさん「私が真でも狂人でも噛む先は占った○を噛むしかないんですよ狼さんは
意味は分かりますよね」
つばみさん「したほうがいいに決まってるじゃん>ごわす」
強請特攻さん「ないよ。人外なら特攻してしてるから」
カレーさん「20代さんとは意見あうね〜」
ごわすさん「なに?指定したほうがいいの?」
シールケさん「狼もわざわざグレ噛んでるんだから 伊達の○を考慮するのは明日以降でいいんだよ
カングレから吊り 俺、強請、フィヨルド、つばみだろ」
サーモンさん「あと狩人についてだけどもし狩人が生きているなら勝負所以外じゃ絶対にCOしないこと。
たぶん狼は狐把握できていないしあれが狐だったら勝手に柱出してくれるかも出し。」
フィヨルドさん◆フィヨルドさん 「3日目に●吊り安定って言ってた強請特攻さん>カレー」
カレーさん強請特攻さんCOありますか?
にうめんさん「狂人がフィヨルドに●置いたら面白そう」
20代さん「占い釣らないなら強請特攻を指定しないとダメ」
カレーさん「吊りたいところないの!?」
伊達メガネさん「MP3さん真なら私は狂人確定ですよ
私視点はMP3さん狂人確定です
だからにうめんさんほぼ狼って言ったじゃないですか」
強請特攻さん「ああそうか狐はないね>サーモンさん」
フィヨルドさん「3日目に●吊り安定って言ってた強請特攻さん>カレー」
マイライフさん「シールケさんは狼なさそうだけど狐ありそうで怖い
今吊るとこじゃないけど」
ごわすさん「占いはまだ吊らないでいようよ」
シールケさん「偶数だし 伊達はほっとけ どうしても吊りたいなら6人で吊れ
とっとと 狼候補をつって 霊能噛みのプレッシャーを狼に与えたほうが
マシ」
つばみさん「シールケ狼だったらこの共有と霊能じゃどうせ勝てないし村おきしてたんですがね」
サーモンさん「伊達はMP3真なら非狐でしょ?」
伊達メガネさん「狐っぽい狩人候補さんが死んでいるので銃殺ははっきり申し上げて出ないと確信してます。」
20代さん「あ、そうおやすみ」
強請特攻さん「偽だとしても吊る必要がない
狂人でも狐でもだ>マイライフさん」
カレーさんみんな吊りたいところ教えてくれ
フィヨルドさん「どっちにしても伊達さんは今吊る理由がない。奇数になったら吊ればいいよ」
つばみさん「占いはほっとけばいいよ」
カレーさん「狼2Wをみんなで探すんだ〜」
シールケさん「つばみさんを吊りますねー^^」
20代さん「決め打った吊り方したんだから占いはもういらない
明日は強請特攻吊り」
伊達メガネさん「私の真を切らないで頂きたい」
マイライフさん「占い破綻してたっけ?
偽臭するけど明日銃殺でなかったらとかじゃだめなん?」
サーモンさん「20代は村でしょ。」
にうめんさん「お、20代村認定で勧めるなら逆にありがたい」
カレーさん「20代は柱COしてるから占うところじゃないよね(怒」
伊達メガネさん「まあ、そこ狼なのは分かってましたよ」
強請特攻さん「もう強制的に勝ち目指すしかないわ」
フィヨルドさん「◆シールケさん「その最悪のパターン以外の何者でもないわけだが>マイライフさん」
これって視点漏れあるかな? 腐王さんは狩狐以上の情報って出てないよね。
狐生存が見えてる?? 気になる発言だけど、ほかの発言は村っぽいからここは残しておくべき位置だと思うよ」
シールケさん「じゃあ伊達は狂人濃厚だから ほっとこう」
つばみさん「おはよう」
カレーさん「20代はもう村認定しよう(提案」
フィヨルドさん「おはよう」
伊達メガネさん理由
◆20代 「共有は黙って方がいいわ」
青年の主張みたいで熱い発言です
きっと何か言いたいことがあって心に秘めてるのではと推測しました。
そして意外なことに初日のグレランでは0票なんですね。
20代さん「伊達メガネ吊り」
シールケさん「おぉ!吊りたいところが噛まれているぞ ナイス」
強請特攻さん「おはよう
飽和進行しようと思ったが良く考えたら狐吊れてる可能性あったわ。絶望です。」
ゲームマスター「ゆうたさん、お疲れ様ですの。」
20代さん「ぐっもーにん」
ごわすさん「おはよう」
伊達メガネさん「占い師CO 20代○」
ゆうたさん「お疲れ様です」
カレーさん「霊能CO にうめんさんは●でした。
2W1F狩人未生存or2W0F狩人生存」
マイライフさん「おはろー」
サーモンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/02 23:11:55)
ゆうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうたさんを狙います。 >>> サーモン <<<
にうめんさん「狂人に1吊りして20代に1吊りと考えると地味に危ない」
ゲームマスター「狂人噛みも面白そうですの。」
ごわすさんの会話「シールケどうかなあー」
フィヨルドさんの念話「ゆうたは狼だと思うけど投票されてる身分で誘導すると誘導返しとか思われそうだなー」
にうめんさん「とりあえず噛める位置…と考えて真噛めたのは運がよかったです。」
マイライフさんの遠吠え「おねがいします。」
ひよるどさん「被ったのは他の名前見てなかったからよ。すまんね。>本物」
サーモンさんの遠吠え「ゆうた行きます。130で。」
マイライフさんの遠吠え「んー伊達さん狼のために動いてる感あるし狂人でいいと思います」
ゆうたさんの独り言「シールケ・フィヨルドもう村でいいよね」
フィヨルドさんの念話「相方……ううぅ、どうしてしんじゃったのさ」
にうめんさん「●吊れたのは非常に運が良かった。が、逆に狐っぽかったので
真狩人というのが意外で困る。」
ゲームマスター「狐を考えると霊能さんは噛みにくい感じなのかしら。」
サーモンさんの遠吠え「現在狐候補は6人。狂人が潜伏であれが狐の可能性を考慮するなら7人。」
MP3さん「村陣営勝てる気がしないなぁ…こりゃ。
狂人占いがミスだったのは間違いないが事故だもんな。」
マイライフさんの遠吠え「噛みどころがわからん」
サーモンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
にうめんさん「フィヨルドなら届きそう」
ゲームマスター「にうめんさん、お疲れ様ですの。」
にうめんさん「狂人が優秀で困る 信用勝負させたいくらいや」
つばみさんの独り言「頭が回ってない」
にうめんさん「おつかれしゃんした」
にうめんさん「◆強請特攻さん 「もう飽和進行でいいんじゃね」

狐濃厚を吊って飽和進行するのか(ドン引き)」
マイライフさんの遠吠え「お仲間乙」
4日目の夜となりました。(13/11/02 23:07:24)
にうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
強請特攻さん1 票投票先 → にうめんさん
フィヨルドさん0 票投票先 → にうめんさん
にうめんさん9 票投票先 → ごわすさん
マイライフさん0 票投票先 → にうめんさん
つばみさん0 票投票先 → にうめんさん
シールケさん0 票投票先 → にうめんさん
ごわすさん1 票投票先 → にうめんさん
伊達メガネさん0 票投票先 → 20代さん
20代さん1 票投票先 → 強請特攻さん
ゆうたさん0 票投票先 → にうめんさん
サーモンさん0 票投票先 → にうめんさん
カレーさん0 票投票先 → にうめんさん
ゲームマスター「誤爆も期待しての狩人CO者でも吊り、というのであればちょっとハイリスクでしたかね。」
強請特攻さん「もう飽和進行でいいんじゃね」
伊達メガネさん「20代さんなんか占っておきましょうか」
シールケさん「その最悪のパターン以外の何者でもないわけだが>マイライフさん」
サーモンさん「狐が残っているならまだやりようはある。いつぞやのタイミングで狼から柱が出てくるでしょ。」
つばみさん「最悪のパターンはMP3真占いで昨日吊ったのが狐のパターンだと思う>マイライフ」
伊達メガネさん「一応予告しておきますね
昨日は予告先吊れちゃったものですから」
ゆうたさん「むしろ俺を吊る理由でも出して下さい」
シールケさん「じゃあ明々後日までに覚醒して「こいつは吊らなくていい!」
という推理を期待する(上から目線^^) >ゆうたさん」
マイライフさん「最悪のパターンだと昨日吊ったのが本物狩で噛まれたのが本物占いで3w1m1fのノーミス展開?」
にうめんさん「まーもーいいや 楽しい人狼終わり
共有投票しとくわ」
つばみさん「本当だわ これはひどい>強制特攻」
シールケさん「霊能も正直結果だけ出すマシーンでいいよ。
考察できないならその方が1000000000000倍マシだから。
共有はもう事故だと思って脳内処理するしかない」
MP3さん「◆つばみさん 「昨日真狩か狐を吊ってしまったわけだが投票者はロラしとくべき」
霊能と共有を吊れと…」
伊達メガネさん「私が狩人さんだったら霊能さんもしくは共有さんを鉄板護衛する村ですよここ
占い師の価値が低いんですもの」
フィヨルドさん「腐王さんが真ならあなた明日死んでますよ>伊達メガネさん」
サーモンさん「そうなるんかな?にしてもなぜあの日MP3を噛んだのかが疑問。
ひよるどが狼で真偽ついたかと思ったら今日死んでるし。」
強請特攻さん「ロラも何も投票者共有と霊能と偽占いと噛まれだぞ>つばみさん」
ゆうたさん「俺吊ったら勝負にならんね」
にうめんさん「出方的に即出してたからあり得なくねーけどじゃあアレか
3−2でどっかでひよったアホ霊がいんのか
今日出てねーってことは楽天か
ひよるどもちょっと抜けてたけどさすがにねーだろ」
伊達メガネさん「私視点でもMP3さん視点でもにうめんさんほぼ狼位置です
私が明日●引くまで待って欲しいですね。
こういうときはグレーを狭めるほうが助かります」
ごわすさん「狐でもお前明日死ぬの?>伊達」
シールケさん「にうめん→伊達めがね→ユウタで吊って狼が2匹吊れてればなんとか勝負形に
なるかどうかというところ。昨日が狩狐吊ってるからもうどうにもならん
昨日のが狐でこのあと霊能GJ出ればいい勝負になるかもしれん」
カレーさん「けど、にうめんにカレーは合うんだよなぁ・・・ゴクリ」
強請特攻さん「即吊りはきついと思ったんがね。
吊ってしまったのはしょうがない切り替えるだけ。」
にうめんさん「ウソついてねーよ っていうか中身このパターンだと狐?>カレー」
フィヨルドさん「にうめんさんがほぼ狼であることは、昨日のMP3噛みの時点で見えていましたよ」
MP3さん「狂人優秀だなー。真占いだったら終わってるレベルやね。」
カレーさん「狐の場合、グレにいる狩人が護衛俺に行く可能性あるからひよったんじゃない?」
20代さん「共有は黙って方がいいわ」
ゆうたさん「ま、もう残す必要ないね」
伊達メガネさん「狐さんかも知れなかったし真狩人さんだったかもしれないし
僕の心は儚く散ってしまったよ
明日死ぬね」
ゲームマスター「ひよるどさん、お疲れ様ですの。」
つばみさん「昨日真狩か狐を吊ってしまったわけだが投票者はロラしとくべき」
にうめんさん「あー無理っすね 潜伏霊とか悪いけどケアできないんで
俺が村でもそうするわ ワロス」
サーモンさん「とりあえず破綻は吊りで。」
フィヨルドさん「そりゃそうでしょう。腐王さん投票した霊共は反省すべきです」
マイライフさん「昨日狩人COした腐苦王火拳吊る必要皆無だったような・・・・」
シールケさん「正直喋られると村が負ける方向にしか動かないから」
にうめんさん「げ」
ゲームマスター「MP3さんを「真狙いの噛み」と推理する場合
・狼濃厚なのはにうめんさんである
・ひよるどさんが囲われている
このどちらかになります。

MP3さんが「狂人狙いの噛み」である場合
・伊達メガネさんが狼である
・ひよるどさんは非狼

ということになります。しかし、漂白噛みを「騙り狼に対して」行うメリットは少ないと考えると真狙いの噛みと見るのが妥当です。すると、いずれにしてもにうめんさんは、偽占い濃厚になりますね。」
つばみさん「破綻吊り」
サーモンさん「あれ、霊脳噛まないんだ。」
MP3さん「ひよるどさん囲いは自分も考えてたな。」
にうめんさん「怖い投票だったわ」
カレーさん「にうめんさん吊ろう。」
ごわすさんにうめん吊り
強請特攻さん「にうめん吊り」
伊達メガネさん「理由
●もらいの狩人候補さんを即吊りとは鬼畜村ですね
確かに遅いCOなので吊りたいのでしょうが残念真狩人さんだって
ありえるのにはぁ…狐くさかったなぁ占いたかった…
◆サーモン 「このタイミングで狩人COは真っぽい・・・のか?」
疑問系残念発言ですね。占います。」
フィヨルドさん「おはよう」
ひよるどさん「サーモンしかわからんかったよ。」
シールケさん「霊能と共有はもう黙っててくれないかな」
カレーさん「にうめんさんの嘘つき!」
つばみさん「おはよう」
20代さん「もうしらん」
にうめんさんレス最後で俺吊り誘導とかえぐいわー票集まるわー
イヤだから悪いけど俺の●投票したで 吊れかねないんで
プレイに支障出るわー困るわー
で、占った理由は発言が全体的に強いんで今後多分グレランでは
吊れないだろうというもの せいぜい吊れるとすれば指定だが
初日相方だからキツイ よって占っておこうそうしよう

縦読みしてはいけない(戒め)
ゆうたさん「狐臭いですけど」
ごわすさん「おはよう」
伊達メガネさん「占い師CO サーモン○」
マイライフさん「おはよー」
サーモンさん「おはよう」
にうめんさん「占いCO シールケさん○」
強請特攻さん「おはよう」
カレーさん「霊能CO 腐苦王火拳さんは○でした。
もう一回言う○でした。
狩りもしくは狐でした・・・・・・・・。」
ゆうたさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/02 23:00:46)
ひよるどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよるどさんを狙います。 >>> にうめん <<<
フィヨルドさんの念話「これが本当なら昼に言ったら噛まれそうだし言わないけどね」
腐苦王火拳さん「◆カレーさんの独り言 「まー護衛日記薄すぎだよな。」
だって偽っぽくした方が噛まれにくいかもと思ったから
そこしか出さなかったよ」
フィヨルドさんの念話「腐王さんに投票してるのが、共霊ひよるどにうめんっていう内訳なのが面白いね。
MP3真ならひよるど囲いはあるんじゃないかな」
カレーさんの独り言「あれじゃ仕方ないわ・・うん・・・ごめぇん↑」
カレーさんの独り言「まー護衛日記薄すぎだよな。」
20代さんの独り言「それはそれで面白いからいいや」
20代さんの独り言「真きめうつってのか」
マイライフさんの遠吠え「狐かなーとは思いますけど
真狩であのCOはないとおもう」
にうめんさんの遠吠え「明日破綻するんで占い先は適当に囲いっぽくシールケで」
ゆうたさんの独り言「ああ、そういうことか。」
サーモンさんの遠吠え「あ、そういえばあそこ狂人か。失念してた。」
にうめんさんの遠吠え「まー吊れたのが狐だと思うんですけど」
カレーさんの独り言「霊能CO 腐苦王火拳さんは○でした。
もう一回言う○でした。
狩りもしくは狐でした・・・・・・・・。」
にうめんさんの遠吠え「あれ真狩人でひよるど狐だとキツイんでー」
フィヨルドさんの念話「うん、そうだね」
フィヨルドさんの念話「にうめんさん真は発言からも状況からも切っていいだろうね」
にうめんさんの遠吠え「どうせ吊れる狂人だからほっといてもいい感じ。それより
ひよるど噛んでおこう。」
ひよるどさんの独り言「つばみとサーモンは吊ろう。」
フィヨルドさんの念話「真狩人が死んだね。彼を狐候補にすれば狩人日記はまだ価値があるかな。」
ゲームマスター「腐苦王火拳さん、お疲れ様ですの。」
MP3さん「こりゃダメだなw」
サーモンさんの遠吠え「まああそこは狩人か狐。できれば狐であって欲しいかなっていう程度。」
にうめんさんの遠吠え「うめえ(感動)」
シールケさんの独り言「おわた 霊能と共有が雑魚すぎる」
ゆうたさんの独り言「狐つったんちゃうかね」
MP3さん「えーまさかのCO吊りかよw」
サーモンさんの遠吠え「占い噛み切りますか。」
マイライフさんの遠吠え「吊れるんだー」
腐苦王火拳さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(13/11/02 22:56:07)
腐苦王火拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
強請特攻さん0 票投票先 → つばみさん
フィヨルドさん1 票投票先 → 20代さん
にうめんさん3 票投票先 → 腐苦王火拳さん
マイライフさん0 票投票先 → 20代さん
つばみさん1 票投票先 → にうめんさん
シールケさん0 票投票先 → にうめんさん
ごわすさん1 票投票先 → 腐苦王火拳さん
腐苦王火拳さん4 票投票先 → にうめんさん
伊達メガネさん0 票投票先 → ゆうたさん
20代さん3 票投票先 → ごわすさん
ゆうたさん1 票投票先 → フィヨルドさん
サーモンさん0 票投票先 → 20代さん
ひよるどさん0 票投票先 → 腐苦王火拳さん
カレーさん0 票投票先 → 腐苦王火拳さん
ゲームマスター「どっちが吊られるかでさらに傾きそうですが・・・といっても狼さんはにうめんさん吊りでも狩人噛みで問題ありませんから、村人側だけが問題ですわね。」
ゲームマスター「遅いと言われても判断としてはギリギリで仕方ないタイミングに見えますの。」
20代さん「残った占いはかうてい〇つくれ」
伊達メガネさん「そのまま吊るのですか
ひどいですね」
つばみさん「偽っぽ」
ひよるどさん「つばみずれてるなー。私吊ろうと言ったり、狩人候補死んでないといったり。」
にうめんさん「ほー」
シールケさん「にうめん吊り」
サーモンさん「このタイミングで狩人COは真っぽい・・・のか?」
ごわすさんそのまま吊り
20代さん「俺連れ」
強請特攻さん「スゲー吊り逃れくさいな」
腐苦王火拳さん「サラバ」
伊達メガネさん「これは狐ですね
占ってみますね腐苦王火拳さん」
にうめんさんではグレランでいいよん 護衛指定でもしとけ
シールケさん「だからいってるだろ ●なんかつらなくていいんだよ
お前のせいだぞ>共有」
にうめんさん「おっせwwwwwwワロスwwwww」
マイライフさん「護衛指定して他指定でいいんでね?」
フィヨルドさん「だからにうめんさんは明日伊達めがねさんを占ってください」
シールケさん「クソが!」
つばみさん「MP3狩人じゃないかぎり狩人生存は確定してるから明日の霊能結果は確実に見れる。一応」
カレーさん「ほう。なら今日はグレランだ。」
腐苦王火拳さん「護衛:カレー」
シールケさん「●吊ったらほぼ90%以上村負けるので反対ですね」
ひよるどさん「サーモンは昨日3−1なのに、占い潜伏いたら出ろって連呼してたのはおかしいと思うのよ。ここ潜伏狂人?とか思ってうまく推理できへん」
腐苦王火拳さん狩人CO
フィヨルドさん「にうめん真がある内訳は、にうめん真・MP3狂・伊達めがね狐くらいですよ」
ゆうたさん「まぁそうなるとなんで噛んだのかわけわからんけど・・」
伊達メガネさん「狼確定なとこを吊ると私が即噛まれますので許してください
まだ死にたくないです
どうせ狩人さんは霊能さんを護衛してるのですから」
強請特攻さん「判断ついてないはずだからベグリなんだろうし」
ごわすさん破綻してないなら●吊りでいいよ
シールケさん「◆にうめんさん 「まー●吊れよ。安心だから。」

こんなやつの●なんて吊ってたら絶対かてねーよ 断言できるわ」
サーモンさん「占いが噛まれた以上残った占いの真は少し追いにくい。
けど破綻の状況でない以上きるべきではない」
ゆうたさん「●吊り安定。ま、にうめん真狂じゃないかなぁって印象
伊達でもそれだと狼になるから今日は狂噛まれ!だといいなっていう願望」
腐苦王火拳さん「まあいいかー」
マイライフさん「破綻は見えんし正直昨日の占い先と、理由等で真偽つかめんし●釣りで霊能町でいいんでないのっと」
ゲームマスター「意見が分かれてるので狩人さんも判断が難しいですの。」
にうめんさん「つーか俺偽だったとしてもまだ焦って吊る必要ねーんだよ。」
強請特攻さん「誤爆もありえるし狂噛まれもなくないから●吊りでいいだろう」
フィヨルドさん「破綻はしてないですが、状況的に真を視るのはかなり厳しい>ごわっさん」
シールケさん「ひよるどは発言的にも位置的にも超狼臭いので
にうめん吊って●ならひよるども狼でキープ」
伊達メガネさん「私視点でもMP3さん視点でもにうめんさんほぼ狼確定ですよ
レアケースで狐さんもありますが」
サーモンさん「とりあえず●吊って色を見たほうが良いと思うけどなー。」
にうめんさん「まー●吊れよ。安心だから。」
カレーさん「にうめん吊り早くね?破綻してないけど」
20代さん「ぐっもーにん」
ごわすさん「にうめんなんか破綻してたっけ」
にうめんさん「ナデナデ>ひよるど」
ゆうたさん「俺占い結果間違ってメモしてんのか・・?破綻してないよな?」
つばみさん「ここで●だすのは狂人だろうし誤爆も考慮して●吊りでもいいけど、即占い吊ってきたい派です」
ひよるどさん「ああ、破綻じゃないわ。占い先違う。」
フィヨルドさん「伊達めがねさんが狼の内訳でMP3さんが噛まれる可能性は皆無といっていいでしょう」
強請特攻さん「ちげーわ。噛まれた占い○だしてるから逆だった」
シールケさん「にうめん吊り」
カレーさん「してなくね?」
腐苦王火拳さん「にうめん吊りでいいでしょ」
カレーさん「破綻?」
にうめんさん「そして腐ってるのがワイの○やったわ(震え声)」
マイライフさん「真偽ついてたかべぐりか」
シールケさん「あほか ●なんて吊ってなにの意味があるんだよ
にうめん吊って○なら吊ってやるよ」
ゆうたさん「メガネ狼ならにうめん噛まれじゃないの」
MP3さん「これは潜伏も手だったかねぇ。」
にうめんさん「破綻とか言ってる奴は目腐ってますわ(棒)」
サーモンさん「狂狼でひよるど囲いがありそうな感じ」
ひよるどさん「共有ェ」
強請特攻さん「にうめん狂人のメガネ狼で判断ついたのかなこれ」
シールケさん「伊達 狂
にうめん、ひよるど 狼 こうですね わかります」
にうめんさん「あれま対抗死んでる」
ごわすさんMP3は気にしないで●吊り
ゲームマスター「真即噛み、狩人に●・・・狼vs狐という感じになってきましたね。」
にうめんさん「どっちかってと狐狙いだったけど●だっただけワイ優秀やったわ(ゲス顔)」
伊達メガネさん「対抗が噛まれてくれて視点が明快になってやりやすいですね
護衛お願いします」
つばみさん「これはシールケさんが言ったみたいにひよるど吊ったら面白かったかもしれない」
ひよるどさん「ああ、そうね。にうめん破綻ね。」
ゆうたさん「ベグったかね。ひよるど囲いだったとしたらあからさますぎるし」
サーモンさん「占い噛まれたか。」
フィヨルドさん「にうめんさんが狼ということがわかりました」
シールケさん「じゃあにうめん吊り」
強請特攻さん「そこ噛まれるか」
にうめんさん発言4の割りには内容が濃かった 印象良し
ただ、沈み具合は狐や狼のそれっぽい気もしたし
吊れるかどうか…と見ると微妙な位置なので占い
MP3さん「まあ、そうなるよね。乙」
ゲームマスター「MP3さん、お疲れ様ですの。」
腐苦王火拳さん「まあそうですよねー」
伊達メガネさん理由
◆マイライフ 「GMは女です!
多分」
こんなことを白昼堂々を告白するのに勇気が必要だったでしょう
その勇気を買って占いました。予告どおりです。
フィヨルドさん「おはよう」
ごわすさん「おはよう」
ひよるどさん「サーモン吊りたい」
にうめんさん「占いCO 腐苦王火拳さん●」
マイライフさん「おはよー」
サーモンさん「おはよう」
カレーさん霊能CO 楽天さんは○でした。
○を吊ってしまった情けない投票者たち
フィヨルド、つばみの二人です!!
この人達吊ったら人外1は吊れると確信しました!!
つばみさん「おはよう」
強請特攻さん「おはよう」
伊達メガネさん「占い師CO マイライフ○」
腐苦王火拳さん「おはようございます」
ゆうたさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/02 22:49:17)
MP3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MP3さんを狙います。 >>> にうめん <<<
フィヨルドさんの念話「……約束だよ」
フィヨルドさんの念話「僕が疑われたら真っ先に切っていいからね。馴れ合いは不要だ。一人が生き残ればいいんだから、僕の屍を踏み越えて進んでね」
ひよるどさんの独り言「しんだ」
MP3さんの独り言「占いCO ゆうたさん○」
MP3さんの独り言
にうめんさんの遠吠え「MP3 130で」
ゆうたさんを占います。 >>> MP3 <<<
サーモンさんの遠吠え「個人的にはMP3を噛みたいけどお任せします。
噛み先と時間だけお伝えください。」
フィヨルドさんの念話「相方は結局潜伏したんだね。一緒に頑張ろう」
ゲームマスター「楽天さん、お疲れ様ですの。」
フィヨルドさんの念話「これは美味しいね。狼は占い師を噛まなければ勝てないパターンだ。
勝機は十分あるよ」
カレーさんの独り言「霊能CO 楽天さんは○でした。
○を吊ってしまった情けない投票者たち
フィヨルド、つばみの二人です!!
この人達吊ったら人外1吊れると確信しました!!」
にうめんさんの遠吠え「1分前に意見ください 占い理由つくってきま」
マイライフさんの遠吠え「本当に予告かね・・・
2票もらいだし身内切りしてもいーですよ?」
にうめんさんの遠吠え「噛み切り予定で行きたいですけどマイライフさん予告なので
かなり勝負の日です」
ゆうたさんの独り言「フィヨルドが噛み発言的に見えてる感したんやけど
一方的にみちゃってるだけかね」
ごわすさんの会話「MP3切っていいよね」
マイライフさんの遠吠え「伊達っぽいけど噛めるかは疑問」
にうめんさんの遠吠え「ただマイライフさんが予告されてますんで」
サーモンさんの遠吠え「占い3人か。噛み切りますか?」
楽天さん「死んだ。」
にうめんさんの遠吠え「どっち噛みたいです?MP3のが真臭い気がするのですが」
にうめんさんの遠吠え「ダテメガネは噛めなそう。」
カレーさんを護衛します。 >>> 腐苦王火拳 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/02 22:44:08)
楽天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
強請特攻さん1 票投票先 → フィヨルドさん
MP3さん0 票投票先 → シールケさん
フィヨルドさん2 票投票先 → 楽天さん
にうめんさん0 票投票先 → 20代さん
マイライフさん2 票投票先 → シールケさん
つばみさん0 票投票先 → 楽天さん
シールケさん2 票投票先 → ひよるどさん
ごわすさん0 票投票先 → 腐苦王火拳さん
腐苦王火拳さん2 票投票先 → マイライフさん
伊達メガネさん0 票投票先 → 腐苦王火拳さん
楽天さん3 票投票先 → マイライフさん
20代さん2 票投票先 → 強請特攻さん
ゆうたさん0 票投票先 → フィヨルドさん
サーモンさん1 票投票先 → 20代さん
ひよるどさん1 票投票先 → サーモンさん
カレーさん0 票投票先 → 楽天さん
ゲームマスター「狼さん視点では占いの内訳を正しく言っているMP3さんが真占いに見えるのかしらね。」
にうめんさん「なのよね、真偽ついてそうなのよ こわいわー(棒)>フィヨルド」
つばみさん「AV女優じゃなくてマスコットのほうです>にうめん」
ゆうたさん「かなc」
20代さん「予告もどんどんしていいよ噛み合わされるなら占いも霊もしなないんだし」
ごわすさん「おちこむなよゆうたくん」
サーモンさん「もし潜伏が出てきたら占いに狐確定なんだから絶対に出なきゃダメ。」
楽天さん「むしろにうめんが一番真ぽい気がするのでその発言は違和感が>フィヨルド」
ひよるどさん「結果を出す前に噛まれてもしらんぞー>MP3」
マイライフさん「共有初日3−1で潜伏とか考えたくなっしんぐ
狩人のセンスに期待」
ゆうたさん「落ち着きないですかね・・・」
つばみさん「潜伏占いいたらでなきゃだめだろ>20代」
伊達メガネさん「ではマイライフさんを占います」
シールケさん「◆マイライフさん 「GMは女です!
多分」
プギャーwwwww」
にうめんさん「つばみはつぼみかと思ったらパチモンだった
こっちも占いたかった 名誉処女を騙るとはおこがましい」
MP3さん「占い師は発言より結果を出すべきだと思ってます>ひよるどさん」
サーモンさん「いやいや、それで○ならまるっきり無駄な吊。安定な進行をとればいい。」
20代さん「潜伏占いはでただめだろ」
ゆうたさん「いるだろうね。でも3-1でも霊ほぼ真だろうね。っていうつまり
どっちでも一緒ってことよ」
ゲームマスター「・・・・・。>伊達メガネさん」
つばみさん「安定思考なので無理です」
マイライフさん「GMは女です!
多分」
フィヨルドさん「にうめんが真なら明日は死体になってるだろうね」
ごわすさん「ゆうたくんもうちょっとおちつこうよ」
強請特攻さん「占い真がいるってだけでまだましだね」
腐苦王火拳さん「3-1なら役欠けに係わらず霊能は真で見られがちじゃない…
それが確定になっただけ」
にうめんさん「が、大丈夫!僕がいるから100割勝てる。」
シールケさん「つばみさんもうちょっとおもしろいこといってくださいよ
例えば「ひよるど吊りで●なら 占い二人破綻するからひよるど吊り」
とか。」
ひよるどさん「あとMP3のリアクション芸は真っぽくないな。あまり考えて発言してない。」
伊達メガネさん「あとふつつかなさんは童貞だと思いますか?」
サーモンさん「90割ww」
ゆうたさん「予告とかいらんです はい」
カレーさん「楽天は吊り位置。」
楽天さん「3-1なら普通は占い真いるのではあるまいか>ゆうた」
伊達メガネさん「これ予告占い必須でしょうか」
にうめんさん「まー3−1の霊なんぞほぼ90割真なんで正直グレー広くなって
あんましよい感じではない。」
MP3さん「うおっ、相方死亡って事は霊能真か…3-1なら霊能真で見てるし
あんまり朗報ではないかなぁ。まあ普通にグレランですかね。」
ゆうたさん「どっちかっていうと占いに真がいる!ってわかるほうが大きい」
楽天さん「3-1共有初日は意外と村不利」
ひよるどさん「じゃあ発言稼ぎのシールケちゃん吊るか。」
つばみさん「占いにも真いるの確定。さっさと銃殺だしてください」
ごわすさん「テンプレにガタガタ言うなよ各々方」
ゆうたさん「ま、共有の有無とかどうでもええね。
いてもいなくても霊真よりで大体みれる展開ですし」
サーモンさん「またこのパターンか・・・しゃーない。とりあえず霊脳は真確定。
まさかとは思うけど潜伏している占いが居るならとっととCOよろしく。」
楽天さん「今のところ、にうめんが発言的に一歩リード」
強請特攻さん「共有初日かいい情報。」
フィヨルドさん「共有初日は村有利ってデータがある」
カレーさん「よっしゃ。わいが共有として頑張るで〜〜〜」
にうめんさん「では手のひらを返して霊に擦り寄る村人を僕は見守る(ジットリ」
つばみさん「霊能真確定」
強請特攻さん「俺が人外なら特攻してるから村です>腐苦王火拳さん」
腐苦王火拳さん「狐疑ってる人いたから突っ込もうと思ったら
カレーさんで突っ込めなかった件」
ひよるどさん「おうふ」
ごわすさん相方死亡 それじゃ頑張って
マイライフさん「これは共有初日パターンの予感」
カレーさん「まったくもう〜プンスコ〜」
MP3さん「ごわすさんの対抗霊能COは意味あったのだろうか…」
フィヨルドさん「まーたいつものパターンか。霊能騙るなら語ったまま変則FOしろといつも」
ゆうたさん「そっちが撤回すんのかよ。ま、いいや…どうせならそのまま騙ってりゃええのに」
ひよるどさん「これ撤回するくらいなら共有もう片方がグレラン指示すればよかったんじゃ・・」
にうめんさん「意味なさ過ぎワロタどうせ相方初日なんやろ?」
伊達メガネさん「これでひよるどさんの真っ白さが証明されました」
ゲームマスター「3-1-1ですの。」
つばみさん「はい」
強請特攻さん「そっちかよ。」
サーモンさん「いや霊脳のほうから撤回する必要はないんだが。」
シールケさん「CNかぶせにいって●うってくださいって言ってるんだから
それに答えてあげるのがただしい特攻というものです」
楽天さん「3-2なら対抗に○出した伊達メガネが苦しくなる」
ひよるどさん「はい。」
腐苦王火拳さん「強請特攻が特攻するなんて夢の又夢だったのね…」
つばみさん「撤回にむけて発言稼ぎしときます」
ゲームマスター「狂真狼-真ですわね。」
ごわすさん撤回共有CO
MP3さん「うおっ、狂人をいきなり占ってしまったか。」
ゆうたさん「って思ったら霊増えた。なんもなけりゃロラ」
にうめんさん「寒い霊能からのロラでいこう(至言)」
強請特攻さん「共有騙ってないなら霊ロラでいいね。」
伊達メガネさん「真占い確定しました
ありがとうございます」
カレーさん「対抗出るのかよw狐混じりかな?」
マイライフさん「◆カレーさん 「れいのはいれいの〜?ここにいるのぉ〜霊能CO」
寒いから吊ろう(提案)」
フィヨルドさん「ろらろら」
シールケさん「ひよるどには●をうたないと話になりませんよ」
サーモンさん「3−2かな。共有騙ってる?」
楽天さん「共有撤回なければロラしよう」
MP3さん占い理由は目が悪くてしぶしぶメガネをつけている
自分には伊達メガネは敵なので。
ゆうたさん「あかん、しゃべらな・・・あかんこの展開」
カレーさん「3−1です。みなさんボクを真とみてください。絶対ですよ?」
ゲームマスター「ルールですから。」
楽天さん「3-1把握」
強請特攻さん「ひよどる白いな。」
ひよるどさん「ちょっとなんでそんな私占うのさ。色か色だな。」
シールケさん「おはよう」
ごわすさん霊能CO
にうめんさんフィヨルドとひよるどという被った二名がいた。
大泉洋の顔しか僕の頭には浮かばない
よしパチモンくさいこっちを占おう
弾け飛ぶか●出ろ 慈悲はない
20代さん「ぐっもーにん」
フィヨルドさん「おはよう」
伊達メガネさん理由:
狼にはなりたくないという発言があったので
それは初日犠牲者さんに申し訳ないと思うのです
ですが占っておきましょう
狼だったら吊りますから
マイライフさん「おはー」
サーモンさん「12秒」
にうめんさん「占いCO ひよるどさん○」
楽天さん「おはー」
カレーさんれいのはいれいの〜?ここにいるのぉ〜霊能CO
MP3さん占いCO 伊達メガネさん○
つばみさん「おはよう」
強請特攻さん「特攻こいやあああああああああああああああああああああああああああ」
伊達メガネさん「占い師CO ひよるどさん○」
サーモンさん「おはよう」
ひよるどさん「はいさい。」
腐苦王火拳さん「おはようございます」
ゆうたさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/02 22:37:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にうめん <<<
フィヨルドさんの念話「きっと生きて帰ってやる!!」
フィヨルドさんの念話「だから僕は……いや違うな、僕たちで勝つんだ!」
強請特攻さんの独り言「狩人とか最悪だしな」
フィヨルドさんの念話「帰ったらさ……告白するつもりなんだ」
強請特攻さんの独り言「むしろ中途半端に占い引くよりましか」
MP3さんの独り言「占いCO 伊達メガネさん○」
フィヨルドさんの念話「故郷には僕を待ってる大切なヒトがいるんだ、負けるわけにはいかないよ」
強請特攻さんの独り言「まぁそれでもいいやネタに近いし」
マイライフさんの遠吠え「おけー」
フィヨルドさんの念話「大丈夫、うまくやるよ。潜るのは得意なんだ」
サーモンさんの遠吠え「では●もらいの場合はできるだけCCOする方針で。
もし挨拶をしていたときは例脳でお願いします。」
フィヨルドさんの念話「ああ、初手囲いはやめてね。あれは囲い狙いで吊られておしまいさ」
にうめんさんの遠吠え「では以後黙ります。」
強請特攻さんの独り言「いやこれは●打たれるパターンか」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
11/02-21:39
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
にうめんさんの遠吠え「●を頂いた場合のみ霊COに切り替え予定。」
フィヨルドさんの念話「いいよ、やろう。でも僕は潜ってるからほどほどに頼むよ」
マイライフさんの遠吠え「唯一のアイコンなんで速攻占われそうでワロタ
いやわらえん」
にうめんさんの遠吠え「では騙りますかね 130で噛み予定
ひよるどあたりに○の予定です」
MP3さんの独り言「占いCO 伊達メガネさん○」
フィヨルドさんの念話「あはは、相方おもしろいね」
強請特攻さんの独り言「特攻こいやあああああああああああああああああああああああああああ」
サーモンさんの遠吠え「即噛み路線でいきますか。」
フィヨルドさんの念話「え、騙る? それどんなメリットあるの?」
伊達メガネさんを占います。 >>> MP3 <<<
にうめんさんの遠吠え「信用はできますぇん」
強請特攻さんの独り言「まぁ最初から村アピできるからいいか」
フィヨルドさんの念話「そうだね、潜伏がいいかな」
にうめんさんの遠吠え「即噛みのみ騙ります(震え声)」
フィヨルドさんの念話「相方よろしく」
マイライフさんの遠吠え「よろしう」
強請特攻さんの独り言「特攻できないわ」
にうめんさんの遠吠え「赤い文字きたー…」
強請特攻さんの独り言「残念」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
サーモンさんの遠吠え「よろしくー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 22:32:38)
ゲームマスター「開始ですの。」
マイライフさん「よろしく」
にうめんさん「よろしくね」
ひよるどさん「もう狼は嫌や・・」
伊達メガネさん「よろしくお願いします」
カレーさん「よろしくね」
フィヨルドさん「よろしく」
ゆうたさん「よろしく」
サーモンさん「よろしくー」
楽天さん「よろしくー」
強請特攻さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「22:29で更新を確認します。」
ごわすさん「あえて言わない」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ。」
かりさんがひよるどに名前を変更しました。
カレーさん「こんばんは」
案山子さんがカレーに名前を変更しました。
ひよるどさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 22:27:43)
さんがサーモンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:27:38)
サーモンさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/02 22:26:07)
さんがMP3に名前を変更しました。
kariさんが強請特攻に名前を変更しました。
kariさんがフィヨルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回の更新確認時間は設定しませんので、随時更新をお願いします。赤は0名です。」
kariさんが楽天に名前を変更しました。
kariさんがにうめんに名前を変更しました。
kariさんがつばみに名前を変更しました。
kariさんがマイライフに名前を変更しました。
kariさんが腐苦王火拳に名前を変更しました。
kariさんが20代に名前を変更しました。
kariさんがごわすに名前を変更しました。
kariさんがゆうたに名前を変更しました。
kariさんがシールケに名前を変更しました。
POM?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「POM?さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「kariさん2名様、こんばんは。」
ゆうたさん「こんばんは」
20代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:13:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:13:13)
強請特攻さん「無計画な潜伏狂人よりいいと思うんですよね。」
kariさんが伊達メガネに名前を変更しました。
強請特攻さん「だからこそ特攻って感じですよね。ほんとにハイリスクハイリターン。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター次回更新確認は22:20ですの。
楽天さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:11:38)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
伊達メガネさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:11:22)
ゲームマスター「たしかにどうしても後手にまわってしまいますね・・・飛び込んでこその作戦ですのに。」
腐苦王火拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:10:50)
強請特攻さん「そのやり方だと遅れて印象悪いから護衛奪えないんですよね」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ごわすさん「こんばんは」
ゲームマスター「初日●判定の用意をしておいて、対抗の●が見えたら即貼り付け、それ以外なら霊能騙り路線、とか工夫があるといいかしらね。無計画に●判定出すだけならやはりあまり好きになれないかしら。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:08:26)
シールケさん「占い理由を「位置」にするのが禁止ということか」
強請特攻さん「身内切り信用勝負前提なら問題ないですがね。
ただの狼特攻だときつい」
シールケさん「こんばんわ」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:05:23)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
強請特攻さん「特攻狼に●なら問題ないですけどね。
それか身内切りした仲間に同時●とかなら大丈夫」
ゲームマスター「あら、狼が仲間に●を出すならきっと信用勝負前提ですの。真即噛みはしない前提ですの、うふふ。」
つばみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:04:08)
強請特攻さん「まぁたしかにそうなんですが、
ただ狼の場合仲間に●だと真即噛みできてもきついのが難点なところ>GM」
マイライフさん「>・初回の「右隣占い」に代表される位置固定占いを禁じます。←【NEW
珍名が占われる予感!!」
ゲームマスター「誤爆+トラップにかかる危険が約1/3というのが、どうしても躊躇ってしまう理由のひとつかしらね。狂人さんが●特攻するくらいなら、狼の●特攻の方が面白そうな感じしますの。」
マイライフさん「ちわすっす」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:58:12)
ゲームマスター更新確認時間を22:10に延長しておきますの。
強請特攻さん「一番の理想が初日真●と同時に狐に●打ち。そして真即噛みですね」
ゲームマスター「明日お仕事ですの・・・>POM?さん」
POM?さん「間違えました 適当なところでけってください」
ゲームマスター「たしかにそこはメリットですわね。<真の●に対抗」
POM?さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:54:51)
にうめんさん「・初回の「右隣占い」に代表される位置固定占いを禁じます。←【NEW】
地味に重要で好感が持てるローカルルールですね。」
MP3さん「ただ、それでも真占いの銃殺で意味が無くなる事もあるけどw」
強請特攻さん「●進行だとほとんど場合不利な上に作戦が限られることに対して真即噛みすることが可能になる点がいいと思うですよね。
もちろん誤爆してなければですが」
MP3さん「狂人は囲って誤爆して噛まれるのが一番の理想かね。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
にうめんさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:51:30)
強請特攻さん「メリットとして●に狼共有以外の役職が当たれば処理なる点や潜伏死さsられるメリットがあるけどそれ以外に自分は真の●引きに対応できるのが一番のメリットじゃないかなって思います。」
ゲームマスター「わたくしは狼になった時は狂人さんにあまり期待もしませんし、○囲いによって狂人アピールしていただいたほうがやりやすく感じますの。これはあくまで個人的なことですの。」
強請特攻さん「まぁ確かに誤爆が一番怖いですけどね。」
フィヨルドさん「狂人特攻って、狼からしたらそれを処理するのは結構高等技術だよ
10段階で、普通の即噛みグレランの労力を2としたとき、信用勝負が8、狂人特攻利用は4〜6ってところじゃないだろうか」
ゲームマスター「理由としては
・誤爆だったら困る
・真潜伏が厄介
・人狼側の作戦を狭める(狂人噛みもやりにくくなりますし狂人主体の作戦になってしまう)

といったところかしら。」
強請特攻さん「以外と理に適ってると思うんですけどねー。>GM」
MP3さん「こんばんは」
ゲームマスター「仮さん、kariさん、いらっしゃいませ。」
MP3さん「最近たまに村建ってるの見て待ってた甲斐があった…」
フィヨルドさん「こんばんは」
ゲームマスター「個人的なお話でいいなら、わたくしは好きではありませんの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:45:02)
さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:44:14)
強請特攻さん「狂人特攻って狼には迷惑なんですかね?」
ゲームマスター次回更新確認は21:55とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
強請特攻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:39:49)
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。
・初回の「右隣占い」に代表される位置固定占いを禁じます。←【NEW】
(右隣を占っても構いませんが、別の理由をご用意下さい。真偽は問いません)

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る