過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
そのまま
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みずほ銀行
◆frWnL.YSi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じょーじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シータ波
マスター ◆MsT0R.bH3A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランぺルール
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さざ波
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
背番号1
臙脂
[共有者]
(生存中)
 
 
茶の香
◆FenFiPleew
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未来
creamsoda
[占い師]
(死 亡)
 
 
伏見
◆3a0/3ulmWQ
[人 狼]
(死 亡)
 やあ。
 
みつお
ヒカラシ
[村 人]
(生存中)
 
 
名前変更
◆bYZk9WxIWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
即死
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドキドキ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134395番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドキドキさん「初心者COします。狩人初体験でした。グレランで吊られる前提で動いてたから、COのタイミングが全然分からなかった…。」
茶の香さん「村建てありがとうございました」
茶の香さん「はらはらドキドキして次村へ行きそびれましたw」
未来さん「みなさんおつかれさまー」
即死さん「村建てありがとう。お疲れ様」
みずほ銀行さん「ログ読んできますわ、ノシ」
みずほ銀行さん「もうLWは嫌だよかーちゃん、乙でした」
伏見さん「ここまで戦えるとは思ってなかった。お仲間ありがとうございます」
そのままさん「お疲れ様でした」
名前変更さん「お疲れ様でした」
ドキドキさん「お疲れ様でした、村立て同村さんありがとうございました。」
シータ波さん「狂人さんは即噛みごめんなさい
LWさんよく頑張ってくれてありがとう」
未来さん「おつかれさまー村人GJ!!!」
即死さん「勝ったか。おつかれー」
茶の香さん「即噛まれる狂人ですみませんでした、狼さん。ペコリ」
みずほ銀行さん「最後の発言ちょっと怪しかったもんなぁ俺」
みつおさん「ありがとうございました...」
ドキドキさん「おおおおすごい、勝った。」
名前変更さん「勝ってやんの」
茶の香さん「みずほ銀行さん惜しいー」
シータ波さん「お疲れ様 村建てありがとう」
みずほ銀行さん「うぎゃーごめんね同胞」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
茶の香さん「おつかれさまでした」
背番号1さん「あぶねえww」
「村 人」の勝利です!(13/11/03 00:20:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
背番号1さん0 票投票先 → みずほ銀行さん
みつおさん1 票投票先 → みずほ銀行さん
みずほ銀行さん2 票投票先 → みつおさん
即死さん「多分村負けじゃないっすかねぇ」
未来さん「どうなるかなー」
茶の香さん「狩人吊るとしても最終日かなあ」
即死さん「それもあるか。共有噛みが一番ってんはそれ含みか。なるほどなー」
みつおさん「間違えても誰も咎められませんよ」
みずほ銀行さん「ここで間違えたら狼天晴れすぎる」
即死さん「まぁ、その狩人を最終日前に吊ろうとするのは本当にいかがなもんだか、なんだが」
ドキドキさん「そっか、グレーが一人減る意味があるのか。でも噛まれない狩人とか、黒い匂いしかしないですよね。」
みずほ銀行さん「沈黙回避発言」
茶の香さん「みつお噛みで通らなかったときみつお村確定するからさあ」
即死さん「2回GJを出さないと吊りが増えない状況だったから、グレから狩人が自発的に出れば
その分吊りを節約できるから問題無かったよ」
背番号1さん「楽勝展開で、ここまでもつれたのは俺が悪いわなぁ。
間違えたらごーめんね(テヘペロッ」
名前変更さん「グレー護衛する気がないならあの場面はCOしていいよ
COする理由は間違ってるが」
未来さん「あーいやいやドキドキさんあのタイミングでのCOは全然問題ないですよ
あのCOで最終日まで役職が一人残ることになりましたから。
指定されてからのCOとは全然意味合いが変わりますからね」
茶の香さん「あそこで狩人COはそんなに悪くはないと思いますけど」
シータ波さん「グレーを一人減らすって意味では別に問題ないと思います
あの時点で共有二人と霊能がいたので噛み先がたくさんでしたし」
即死さん「みつお噛みでも、共有が狩人狼と思ってるからそのまま狩人吊れると思う」
みつおさん「村人か」
みずほ銀行さん「村人COで、俺的には即死氏とそのまま氏が狼じゃないなら上手いことステルスしてたみつお氏がLWだな」
ドキドキさん「後から考えたら、占いが2人噛まれた時点で残りは偽確定だからCOする必要なかったです…。」
みつおさん「市民です 右も左もわかりません」
茶の香さん「みつお噛みか共有噛みじゃないわ。共有噛み1択だ。私変なこと言ってた」
名前変更さん「9人COは普通にあるから」
未来さん「ドキドキさんおつかれさまー」
背番号1さん「一応自己アピールしてもらえないだろうか>お二人」
みずほ銀行さん「狩人が死守宣言してたし、しょうがないんでは?>共有」
即死さん「狩人は別に動き問題無かったよ」
背番号1さん「最終日まで生き残る共有、無能。」
みずほ銀行さん「真だったのかよwww」
背番号1さん「ありゃー。完全に疑っていたよ。ごめんね>ドキドキ氏」
ドキドキさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい」
みずほ銀行さん「おはろー」
みつおさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/11/03 00:13:35)
ドキドキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドキドキさんを狙います。 >>> みずほ銀行 <<<
未来さん「どうなるかなー」
みつおさんの独り言「人狼ゲームって難しいですね」
みつおさんの独り言「次はみずほ銀行さんに投票しよう」
茶の香さん「噛み通れば狩人吊り。通らなくても2択でみつおさんとの戦い」
茶の香さん「霊能さんは超霊能とかやらなければ吊られなかったと思うよ」
即死さん「グレ噛みすれば共有が自動的に狩人投票するだろうしねぇ」
ドキドキさんの独り言「あとのまつり…。」
ドキドキさんの独り言「ちがう、これ、共有じゃなくてグレー守ればよかったんだ…。」
茶の香さん「狩人噛みはもったいない気がするなあ」
みずほ銀行さんの遠吠え「俺の勇姿をみててくれよな」
みつおさんの独り言「ちなみに今日はアルミンの誕生日です 進撃の巨人読んでる人は祝ってあげましょう」
即死さん「村から見てもどう見ても真だよ。霊能は
吊る奴がおかしい」
ドキドキさんの独り言「あ、狼と私の信用勝負になるのか…。最悪だ。」
みずほ銀行さんの遠吠え「ものの見事に負けてくるぜ同胞」
茶の香さん「GJでても2択になるだけだからいけー」
背番号1さんの会話「ウィスキーが お好きでしょ(フフフフー)
もうすこーし しゃべりましょ(フフフフー)」
みずほ銀行さんの遠吠え「ドキドキさん噛みます」
ドキドキさんの独り言「まだゲーム続いてるってことは、LWは確定なのか…。」
未来さん「ドキドキさん自信もって!」
伏見さん「霊は狼から見るとすごく真だったんだけどなあ」
茶の香さん「みつおさん噛みか共有噛み」
即死さん「共有も5人時点で狩人投票とかなんかもうなぁ」
みずほ銀行さんの遠吠え「でもいけるところって結局狩人しかないんだよねぇ・・・」
みつおさんの独り言「ヨーグルト食べたい」
みずほ銀行さんの遠吠え「どうしよう・・・」
ドキドキさんの独り言「SGまっしぐらですね。仕方ないです。うん。共有守り先ミスったのが勝負を決めた。」
みずほ銀行さんの遠吠え「なにがやばいってやばい」
みずほ銀行さんの遠吠え「でも狩人も程よく疑われててやばい」
みつおさんの独り言「背番号さんは確か共有だったからあれですね、二択」
茶の香さん「いやもうこれ勝ったでしょ。みずほさん自信もってー!」
みずほ銀行さんの遠吠え「だれかもう、たぶん共有は狩人が死守してるしやばい」
名前変更さん「みつお噛むよなぁ」
みつおさんの独り言「ああなにもわからない なんてことだ 一年ぶりに人狼をやるとこうなるのか」
未来さん「盛り上がってまいりました!」
即死さん「3-1の霊能吊った奴が全員生き残るとかもうええわ」
みずほ銀行さんの遠吠え「ここまで残るとか想定外ですよ」
背番号1さんの会話「即死さんは一番白かったのになぁ。」
未来さん「即死さんおつかれさまー」
茶の香さん「すごく意外w」
みずほ銀行さんの遠吠え「うわぁああああどうしよう」
背番号1さんの会話「二番目黒じゃなくて、二番目白だった。」
茶の香さん「おつかれさまでした」
背番号1さんを護衛します。 >>> ドキドキ <<<
みずほ銀行さんの遠吠え「即死さんおつでしたー」
茶の香さん「え?そこ吊れるのw」
即死さん「なんで俺が死ぬのだろう」
6日目の夜となりました。(13/11/03 00:08:20)
即死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
背番号1さん0 票投票先 → ドキドキさん
即死さん2 票投票先 → みずほ銀行さん
みつおさん1 票投票先 → 即死さん
ドキドキさん1 票投票先 → みつおさん
みずほ銀行さん1 票投票先 → 即死さん
未来さん「詫びなくていいので自信持って行きましょう!ミスは振り返ればいいんです!」
シータ波さん「なんかすごい展開ですね」
背番号1さん「負けたら霊界で詫び続けるわ。」
ドキドキさん「みつおさんの寡黙が怪しい。」
即死さん「◆背番号1さん 「狼確定した占い師の二番目黒。勇み足で狩人騙り、十分考えられると思うが。」
あの●出したの…霊能だぞ」
背番号1さん「でも最終的には吊るべきだと思うよ。」
未来さん「盛り上がってまいりました!」
背番号1さん「あぁ、最終日まで残すってのはアリだけどね。」
即死さん「なんでLW確定の状況で狩人CO者、しかも狼占い師を破綻させた狩人吊る必要があるねん」
茶の香さん「私もまあくん応援してたよ>背番号1さん!いけー!」
ドキドキさん「私が狩人吊りに何を言ってもノイズにしかならないので、そのことは村に任せます。私は私の推理をする。」
背番号1さん「狼確定した占い師の二番目黒。勇み足で狩人騙り、十分考えられると思うが。」
未来さん「うーん狩人はそのまま行くような気がしますけど、グレー噛んで狩人と勝負も可能性としてはありえるのかー」
みずほ銀行さん「即死狼俺は信じてるよ・・・」
即死さん「狩人は最終日まで残す」
背番号1さん「ふざけてない。真面目だ。」
名前変更さん「狩人吊りたいんだけど、どうよ。 
キタ」
ドキドキさん「そうですね、超霊能とか変なこと言って無駄に村をかき回したのは即死さんですしね。>即死狼のケース」
茶の香さん「おお。きた!」
即死さん「断る。ふざけんな」
背番号1さん「狩人吊りたいんだけど、どうよ。」
茶の香さん「今日狩人吊れないと明日不利になりそうだよね」
背番号1さん「失礼。」
即死さん「共有突然死で今日が最終日とかになったらもう狼勝ちでええよ」
みつおさん「無能なのに生き残って申し訳ないです」
みずほ銀行さん「共有が起きてこないんだけど大丈夫?」
即死さん「諦めないで私狼のケースも追ってください。そのケースは間違ってますが」
ドキドキさん「寡黙気味な二人が狼で負けるのは納得いかない、なので即死さん狼のケースはもう諦めます。」
未来さん「みずほ銀行さんは占い結果とグレーの数記録してるかなー。
もししてないのなら、記録するようにするともっと進行が楽になりますよ!」
即死さん「私はみずほ銀行で終わると思いますけどねぇ」
ドキドキさん「私のグレスケ 狼 みつお>みずほ銀行>即死 村人」
即死さん「ちょっと意味が分からないんですが、昨日の吊りの意味の分からなさが吹っ飛びました」
茶の香さん「おつかれさまです」
茶の香さん「これは狼勝ってほしいなあ」
ドキドキさん5日目 護衛:背番号1 犠牲:
  どう転んでも、いまさら悪くなりようがない。
みずほ銀行さん「おはろー」
さざ波さん「しんだ」
即死さん「わーお」
みつおさん「おはようございます」
未来さん「さざ波さんおつかれさまー」
6日目の朝となりました。(13/11/03 00:01:21)
さざ波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さざ波さんを狙います。 >>> みずほ銀行 <<<
背番号1さんの会話「おトイレ行きたくなってきたなあ。」
背番号1さんの会話「ヘイヘイ狼びびってる!」
茶の香さん「しかもさざ波さん噛み。アグレッシブだなあ」
未来さん「あれさざ波さん噛むのかなー」
みずほ銀行さんの遠吠え「心細いよぅ・・・」
背番号1さんの会話「アンチ巨人の自分としては残念でならない。
明日頑張ってくりー。」
茶の香さん「狩人噛まないんだ」
みずほ銀行さんの遠吠え「さざ波さん行きますね」
背番号1さんの会話「マー君黒星付きましたなぁ。」
未来さん「ノーガードの打ち合いみたいになってますね!」
背番号1さんの会話「パォォーーン…(ゾウ)」
みずほ銀行さんの遠吠え「どうしよう」
みずほ銀行さんの遠吠え「どっちもいい感じに怪しい感じしてると思うの」
未来さん「普通に霊結果を出さなかったことにも少しは気にかけてください!>そのままさん」
みずほ銀行さんの遠吠え「さざ波さんかみつおさんいきたいんですが」
みずほ銀行さんの遠吠え「さて誰かもうかね」
ドキドキさんの独り言「何を言っても信用を得ることは無理だろうから、思うままに推理して吊られよう。」
茶の香さん「すごいなあ。おもしろい投票の動きだなあ」
名前変更さん「次の吊りが狩人になる予感」
そのままさん「伏見さんの方を超霊能しなかったのが私の失策です」
みずほ銀行さんの遠吠え「運よく生き残れたんだぞ!」
ドキドキさんの独り言「うん、信用ゼロ、護衛能力ゼロ、SG最有力候補、泣くしかない。」
未来さん「これはどうなるのかなー」
即死さんの独り言「なんで霊能が死んでるんですか」
みずほ銀行さんの遠吠え「そのままさんおつでしたー」
そのままさん「お疲れ様でした」
未来さん「そのままさんおつかれさまー」
背番号1さんを護衛します。 >>> ドキドキ <<<
未来さん「基本的には村人だと思いますよ。チャンスがたくさんあるし、最後も2択ですからね」
5日目の夜となりました。(13/11/02 23:56:08)
そのままさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
背番号1さん0 票投票先 → 即死さん
即死さん1 票投票先 → みずほ銀行さん
そのままさん3 票投票先 → みずほ銀行さん
みつおさん1 票投票先 → そのままさん
ドキドキさん0 票投票先 → そのままさん
さざ波さん0 票投票先 → みつおさん
みずほ銀行さん2 票投票先 → そのままさん
未来さん「なんか凄い打ち間違えますね・・・ 一般的かなーの間違いです!」
名前変更さん「グレランゲー村1狼1確定○2はどっち有利なんかな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
背番号1さん0 票投票先 → みつおさん
即死さん1 票投票先 → さざ波さん
そのままさん2 票投票先 → みずほ銀行さん
みつおさん2 票投票先 → 即死さん
ドキドキさん0 票投票先 → そのままさん
さざ波さん1 票投票先 → みつおさん
みずほ銀行さん1 票投票先 → そのままさん
未来さん「グレランするなら囲いの可能性を消すためにさざ波さんから吊るのがわりと一般的なー」
未来さん「あらここでそのままさんが吊れちゃうとだいぶ風向きが変わっちゃいますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
背番号1さん0 票投票先 → 即死さん
即死さん1 票投票先 → みずほ銀行さん
そのままさん2 票投票先 → さざ波さん
みつおさん1 票投票先 → さざ波さん
ドキドキさん0 票投票先 → そのままさん
さざ波さん2 票投票先 → みつおさん
みずほ銀行さん1 票投票先 → そのままさん
未来さん「護衛成功したら噛んじゃえばいいんですよ!ということでそんなに大勢に影響はなさそうかなー」
名前変更さん「いやでも余裕で吊り増える可能性あるから
やっぱ噛んだほうがいいんじゃ」
即死さん「即死なのに生き残るなんてさすが私ですね!」
ドキドキさん「仕方ないです。」
みずほ銀行さん「了解ですわ>共有」
背番号1さん「狼残り1ですから組織票も使えません。各自怪しいと思う所に。」
即死さん「私を生かしてくれるんならどこから殺そうが問題はありませんね!」
茶の香さん「狼さんは狩人噛まないで高度な心理戦を展開するつもりなんだろうか」
そのままさん「みずほさんというメインディッシュは最終日に残しておかないと」
ドキドキさん「守り先避けるか私噛むならそれでも良しです、グレーが一人でも減るので。>みずほさん」
即死さん「知ってる。「俺、グー出すから」って言うじゃんけんみたいなもんでしょ」
みつおさん「守り先言うという高度な心理戦が展開される」
背番号1さん「ハッキリ言って信頼してないよ、狩人のことは。」
そのままさん「まあとりあえずさざ波さん吊るんですけどね」
みずほ銀行さん「ドキドキ氏>守り先言うのはよくないべ」
さざ波さん「@3吊りで1W吊る簡単なお仕事」
ドキドキさん「そのままさん吊りですかね。私はもう生きてる限り共有守ります。」
即死さん「超霊能COでもう村勝ち確定じゃないんですか」
そのままさん「グレランゲー頑張りましょう」
名前変更さん「いや詰まないか 凸死忘れてた」
未来さん「あーでも護衛成功しても偶数進行になるだけだから噛まなくてもいいんですね」
即死さん「戻っても特に意味が無さそうだが」
そのままさん「おはよー」
ドキドキさん「SGにされる…泣きたい…」
みずほ銀行さん「もうちょっとでGJだったんだけどな」
名前変更さん「お疲れさまでした」
即死さん「偶数戻し狙ったのかね」
みつおさん「共有護衛惜しい」
名前変更さん「これ逆にどうすんのかね 狩人噛まないとつむよ」
ドキドキさん4日目 護衛:背番号1 犠牲:
  多分噛まれるけど、共有守っておこう…判断力低い狩人でごめんなさい。
即死さん「一人村置きして後全員殺すゲームのお時間です」
ドキドキさん「あ!?生きてる…。」
背番号1さん「さらばだ相棒…」
みつおさん「おはようです」
みずほ銀行さん「おはろー」
即死さん「どうも」
未来さん「名前変更さんおつかれさまー」
さざ波さん「おはようございます」
茶の香さん「それなら狩人噛みのが楽じゃないのかなあ」
5日目の朝となりました。(13/11/02 23:46:13)
名前変更さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前変更さんを狙います。 >>> みずほ銀行 <<<
名前変更さんの会話「確定白噛みを入れないといけない限り狩人は噛まれる」
未来さん「グレー4で吊り3だから詰まないと思いますよ。最後まで凌がなきゃいけないですけど」
名前変更さんの会話「→7→5→3で詰み進行だからね」
茶の香さん「グレー数えてないけど」
未来さん「あれ噛んでも詰まないんじゃないですか」
背番号1さんの会話「本物かね? 本物だとしても俺が狼だったら残すなあ。」
みずほ銀行さんの遠吠え「ふえぇ・・・心ぼそいよぅ・・・」
茶の香さん「信頼勝負でもいけましたね。狼さん惜しい」
みずほ銀行さんの遠吠え「 」
名前変更さんの会話「狩人が噛まれるよ」
みずほ銀行さんの遠吠え「 」
茶の香さん「狩人噛まないんだ。噛んだら詰むから?」
背番号1さんの会話「どちらか噛まれる可能性大ですな。」
背番号1さんを護衛します。 >>> ドキドキ <<<
みずほ銀行さんの遠吠え「名前変更さんを噛もうかしらね」
みずほ銀行さんの遠吠え「どうせ負け戦だしね、チャレンジ精神って大事だと思うの」
名前変更さんの会話「真即噛みならそれなり不利な展開だったんだが」
シータ波さん「狐有力候補の幼馴染さんだったら対応できた、すまない」
未来さん「出て良かったですよ!>ドキドキさん」
名前変更さんの会話「共有の仕事はもうないっすね」
背番号1さんの会話「あと1匹。」
みずほ銀行さんの遠吠え「狩人いるけど共有いこうかな」
背番号1さんの会話「未来氏のファインプレーでぐっと楽な展開になったね。」
シータ波さん「共有噛んでもよかったかな」
ドキドキさんの独り言「出ない方がよかったのかな…だろうなぁ、多分…。」
伏見さん「お仲間お疲れ様です」
みずほ銀行さんの遠吠え「これはもう駄目かもわからんね」
みずほ銀行さんの遠吠え「シータ波さんおつでしたー」
未来さん「シータ波さんおつかれさまー」
シータ波さん「お疲れ様」
未来さん「最後即死さんvsみずほ銀行さんになるのかなー」
4日目の夜となりました。(13/11/02 23:41:02)
シータ波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
背番号1さん0 票投票先 → シータ波さん
即死さん0 票投票先 → シータ波さん
そのままさん1 票投票先 → シータ波さん
みつおさん0 票投票先 → みずほ銀行さん
名前変更さん0 票投票先 → シータ波さん
ドキドキさん0 票投票先 → シータ波さん
シータ波さん7 票投票先 → そのままさん
さざ波さん0 票投票先 → シータ波さん
みずほ銀行さん1 票投票先 → シータ波さん
伏見さん「実質詰んだかなあ・・・」
茶の香さん「なるほど」
即死さん「なんでグレランっていう発想になる」
背番号1さん「占い吊りだろ。どう考えても。」
名前変更さん「占い吊り占い吊りね」
名前変更さん「あ占い吊りだよ」
みずほ銀行さん「占い吊りなの?グレラン?」
未来さん「吊り4回で役職4人になるからCOでよかったんじゃないかなー」
シータ波さん「とりあえず頑張ってくれ」
ドキドキさん狐が死んでるの確定で、生きている占いは偽だから、呪殺かどうかの判断がつくはず。
みずほ銀行さん「吊り回数を気にしてたなら別に明日でも問題なかったはず>狩人CO」
即死さん「狩人騙りとか誰も真に受けませんから…」
未来さん「シータ波さん狼と仮定して最初から占い噛むつもりなら囲っていないと予想。グレーから占い吊りたそうなひとを選択しました。対象を暫定◯ではなく
グレーにまず範囲を狭めるところがミソですね!」
即死さん「狩人が出て意味があるのは、護衛先が死んでいる時とかだよ。この場合。
ちゃんとwiki読んでますか」
シータ波さん「もはや言い逃れできない展開に」
ドキドキさん「狐の正体と、占い偽が確定したので>即死さん」
みずほ銀行さん「何故狩人でたし」
背番号1さん「カリュードね。」
みつおさん「もはや僕の脳みそは超霊能COによってパンクしている」
即死さん「出る意味がないよ。なんで出るの」
背番号1さん「何のCOだ?>ドキドキ氏」
茶の香さん「ちなみに理由は?」
みずほ銀行さん「個人的には占い吊るなら吊って例脳(?)のそのままさん吊りたい
リア狂かもしくは人外だろ」
即死さん「出なくていいよ」
ドキドキさん「★ドキドキの狩人日記
…でもグレランで吊られる気しかしない

1日目 護衛:なし   犠牲:初日先生
  初日先生が救われる日は来るのだろうか…。
2日目 護衛:シータ波 犠牲:茶の香
  発言回数が少なくて真偽が付かないので、発言まともだし多弁護衛。  
3日目 護衛:シータ波 犠牲:
  私を疑ってるってことは、ちゃんと推理してるんじゃないかと思う。
  自信ないけど護衛続行。」
即死さん「シータ派さん吊って、超霊能COを信じて明日みずほ銀行さん吊りで村勝ちですね」
茶の香さん「占いさん狐さんおつかれさまです」
ドキドキさんごめんなさい、展開が分からないけど出た方がいい気がするのでCOします。
未来さん「今回は珍しくわりとちゃんとした理由があったので負けませんよ!」
伏見さん「初日、幼☆馴染さん唯一の追加アイコン仲間って理由で呪殺対応してたCO」
シータ波さん「やばいぞこれは」
名前変更さん「3吊り全グレーの戦いが始まる」
茶の香さん「占い噛んでなければいけたのに!」
即死さん「対応はバッチリなんですけどねー」
みずほ銀行さん「そのままさんの執念がこわい」
さざ波さん「未来さんの遺言呪殺ですよね」
シータ波さん「信じられないが狩人騙りだったようだ」
茶の香さん「シータ派さんすばらしい」
そのままさん「では占いを吊ってみずほさんを吊ってジエンドですね」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
みつおさん「おはようす」
みずほ銀行さん「お占いGJきた」
未来さん「珍しく占いで仕事しましたね」
背番号1さん「おはようございます。」
シータ波さん◆幼☆馴染 「霊が偽なら、全占いの●を吊っていくものじゃないかなって思うの>v」
vって誰なんだろうコピペミスったのかなって疑問と
占いロラで狼駆逐とかいっときながら霊偽なら全占いの●を吊る
とか方針がちんぷんかんぷんな気がするので
ドキドキさん「おはようございます。」
みずほ銀行さん「おはろー」
未来さん「おつかれさまー」
さざ波さん「おはようございます」
シータ波さん「占いCO幼☆馴染○」
そのままさん「伏見さんは●でした」
4日目の朝となりました。(13/11/02 23:33:24)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来さんを狙います。 >>> シータ波 <<<
背番号1さんの会話「真霊能の言動か?リア狂ってこと?」
名前変更さんの会話「そのままは真霊能だから吊らなくてOK」
茶の香さん「霊能に○打ってあの発言じゃしょうがない。ごめん」
未来さんの独り言「私噛むかなー」
未来さんの独り言「伏見さんおつかれさまー」
みずほ銀行さんの遠吠え「俺残れるかな…」
未来さんの独り言「占い結果 幼☆馴染さんは村人でした」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 未来 <<<
みずほ銀行さんの遠吠え「まあ残った占いは釣られちゃうんだろうが」
シータ波さんの遠吠え「了解」
みずほ銀行さんの遠吠え「GJ来たらそのときだ!かんじゃえ」
シータ波さんの遠吠え「噛みきっていいなら噛み切りますが」
シータ波さんを護衛します。 >>> ドキドキ <<<
シータ波さんの遠吠え「対抗が真っぽいので」
背番号1さんの会話「意外と 初日→霊能 そのまま→狐 って線もあるかもよ。」
みずほ銀行さんの遠吠え「そのまえに狐みつけんといかんね
占いの中にはいなかったようだし」
背番号1さんの会話「未来 真
さざ波 狼

かなあと思っちゃった。」
伏見さん「でした。お仲間狂人ごめんなさい」
みずほ銀行さんの遠吠え「リア狂吊りを推奨していきたいが」
名前変更さんの会話「訂正
そこまぁ偽だろうなってところが噛まれて
それなりに納得できる●がでた」
伏見さん「総本山は京都なのに信仰はほとんど関東な狩人日記

2日目【護衛:シータ派→死体:】
情報ないけど、タイミングから未来さんをわずかに狂目と見る。
残り二択は実はダイス振って決めました。仕方ないね。」
みずほ銀行さんの遠吠え「うーむ」
背番号1さんの会話「伏見 ドキドキ が怪しいと思ってたから」
背番号1さんの会話「楽しい村だね。」
シータ波さんの遠吠え「相方どうしたい」
名前変更さんの会話「そこまぁ偽だろうなってところが真でそれなりに納得できる●が出た」
みずほ銀行さんの遠吠え「リア狂怖すぎ」
シータ波さんの遠吠え「外れだったようだ」
みずほ銀行さんの遠吠え「伏見さん乙でしたーごめんねぇ」
茶の香さん「おつかれさま」
シータ波さんの遠吠え「さてどうしようね」
そのままさんの独り言「反応を見る限りでは
即死とさざ波が黒くなりました」
3日目の夜となりました。(13/11/02 23:28:15)
伏見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未来さん0 票投票先 → 伏見さん
背番号1さん0 票投票先 → 伏見さん
即死さん0 票投票先 → 伏見さん
伏見さん8 票投票先 → そのままさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 伏見さん
そのままさん2 票投票先 → みずほ銀行さん
みつおさん0 票投票先 → そのままさん
名前変更さん0 票投票先 → 伏見さん
ドキドキさん0 票投票先 → 伏見さん
シータ波さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
さざ波さん0 票投票先 → 伏見さん
みずほ銀行さん1 票投票先 → 伏見さん
背番号1さん頭おかしい奴多いが、冷静に。
ドキドキさん「ふざけんな!」
即死さん「超村人3です」
ドキドキさん「◆即死さん 「超霊能者になると、超霊能コマンドが行動内容に出るので実行すればいいです
ちゃんとwiki読みましたか?」
本当なんですね?」
みずほ銀行さん「今日の吊りは伏見さんですの?」
名前変更さん君たちは超村人じゃないの?
即死さん「ないよ…狐が乗っ取ったら普通に霊能COしてるよ…」
みつおさん「リアル狂人は吊ってもよいのでは」
即死さん「嘘ですよ。超霊能者なんていう役職あるないでしょ。ププーッ!(大爆笑)」
伏見さん「狂狐ならある>即死さん」
名前変更さん「じゃあ伏見さん吊りで 霊能投票とかするなよ」
背番号1さん「霊能が仕事をしない以上、真贋の判定は出来ないが、黒吊りたいな。」
そのままさん「168分の1の確率ですが超霊能になりました
信じてください」
みずほ銀行さん「ドキドキ氏>この村って普通村なのでは・・・?」
未来さん「そのままさんがみずほさん狼だと思ってるってことはじょーじーさん
狼は構成的にもほぼ無いですから。
そのままさんもちゃんと結果出してくれればいいのに」
みつおさん「ざっとwiki見たけど超霊能なかった」
伏見さん「COはない。けど、さきほどの発言を読んで考えて欲しい」
シータ波さん「ちょっと待って終わったらwiki読んでくる」
幼☆馴染さん「霊が偽なら、全占いの●を吊っていくものじゃないかなって思うの>v」
即死さん「伏見さんは3-1の霊能乗っ取った人外がこんな変なことすると思ってるんですか」
ドキドキさん「マジでネタじゃなくそういう役職があるのか…」
みずほ銀行さん「リア狂とか推理難しすぎ」
背番号1さん「人外2じゃねえや、3だ。」
伏見さん「なので、霊が結果伏せてることを宣言するか、本当の結果を出さないなら霊を吊ってほしい」
名前変更さん「霊能はまぁそういう人だから」
背番号1さん「未来 シータ波 茶の香 そのまま(敬称略)

の内人外2。orそのままリア狂 のどちらかだね。」
ドキドキさん「これ、そのままさん普通に吊ってしまっていい気がしてきました。」
名前変更さん伏見さんCOある?
伏見さん「いや、霊を真ととるなら村視点私吊りになるんだけど、霊がその態度なら納得できない」
即死さん「超霊能者になると、超霊能コマンドが行動内容に出るので実行すればいいです
ちゃんとwiki読みましたか?」
みつおさん「リアル狂人とかいう神役職」
みずほ銀行さん「なんだこのカオスは」
ドキドキさん「占いが騙っていたのか、リア狂か、どっちですか?」
即死さん「霊能者が、夜になると1/168の確率で超霊能者になります」
名前変更さん「ねぇ?どこ吊る?」
未来さん「占い候補三人がじょーじーさん投票なので村人ですねよっぽどのことがない限り」
シータ波さん「超占いなら見たことあるけど
超霊能は見たことないからわかんない」
幼☆馴染さん「伏見さん吊って●なら、占いローラーで狼は駆逐できそうなのっ」
みつおさん「誰か超霊能について詳しい説明を」
伏見さん「えーっと、何物だとしても霊名乗ってるなら結果出してくれます?」
即死さん「超霊能COを皆さん知らないんですか…霊能なのに占いの能力を持つ役職ですよ」
みずほ銀行さん「例脳いないのかな?」
未来さん「みずほさんを狼だと予想してるってことじゃないでしょうか」
シータ波さん「ていうかじょーじーの結果は」
未来さん「じょーじーさんは村人だよね。投票的にも」
ドキドキさん「◆そのままさん 「超霊能CO みずほ銀行さん●でした」
何を言っているのですか???」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
シータ波さん「狂人がしんだようだ」
そのままさん「超霊能の私は吊られていない人物の霊能結果も判定できます」
茶の香さん「噛まれちゃった。真ぽくし過ぎたかな」
みずほ銀行さん「そのまま氏は例脳では・・・?拙者死んでござらんぞ」
即死さん「●吊りで寝ます」
未来さん「あら狼さん残念でしたね」
伏見さん「えーっと、自分黒です?で、その霊能はなに」
背番号1さん「霊能者はふざけているのかな?」
さざ波さん「え?>霊能」
シータ波さん◆ドキドキ 「3占いか…狩人の眼力が試される感じですねー」
すごい細かいことになっちゃうけど、
霊能を護衛先対象と見ていない感じが少し気になった
占いロラに対する発言も、何か他人目線のようなのが微妙
背番号1さん「おはようございます。」
未来さん「理由:似たような発言傾向のドキドキさんと2択でピンときたので選択。」
茶の香さん「おつかれさまでした」
みつおさん「おはよー」
みずほ銀行さん「おはろー」
伏見さん「はいおはようございます」
ドキドキさん「おはです。」
シータ波さん「占いCOドキドキ○」
さざ波さん「おはようございます」
そのままさん「超霊能CO みずほ銀行さん●でした」
未来さん「占い結果 伏見さんは人狼でした」
3日目の朝となりました。(13/11/02 23:20:22)
茶の香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶の香さんを狙います。 >>> シータ波 <<<
未来さんの独り言「先に村人で結果書くのは危ないですね・・・」
未来さんの独り言「ほんとあぶない!」
未来さんの独り言「あぶなかった村人のままにしてました!」
未来さんの独り言「占い結果 伏見さんは人狼でした」
伏見さんの遠吠え「霊
そのまま」
みずほ銀行さんの遠吠え「れいのうまだでてないですよね」
未来さんの独り言「占い結果 伏見さんは村人でした」
未来さんの独り言「じょーじーさんおつかれさまー」
みずほ銀行さんの遠吠え「とりあえず生き残ることだけ考えますわ」
伏見さんを占います。 >>> 未来 <<<
伏見さんの遠吠え「初日に忘れてたけど初心者です。なんかすみません。」
背番号1さんの会話「さいですな。」
シータ波さんの遠吠え「対応はできる限りする。したいなし出たらそんとき考えるわ」
ドキドキさんの独り言「とりあえず真偽分からないので、発言数多くて頼れそうな方護衛。狼だったら泣く。」
名前変更さんの会話「まぁがんばりましょう」
伏見さんの遠吠え「ではシータ派さん護衛」
みずほ銀行さんの遠吠え「茶の香さん噛み把握ですん」
シータ波さんを護衛します。 >>> ドキドキ <<<
みずほ銀行さんの遠吠え「じょーじーさん乙でしたー」
背番号1さんの会話「突然死萎え。」
じょーじーさん「おはようございます。」
シータ波さんの遠吠え「即抜きなら茶の香」
2日目の夜となりました。(13/11/02 23:15:12)
じょーじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未来さん0 票投票先 → じょーじーさん
じょーじーさん6 票投票先 → みずほ銀行さん
背番号1さん0 票投票先 → ドキドキさん
即死さん2 票投票先 → 伏見さん
伏見さん2 票投票先 → じょーじーさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → じょーじーさん
茶の香さん0 票投票先 → じょーじーさん
そのままさん0 票投票先 → みずほ銀行さん
みつおさん0 票投票先 → 即死さん
名前変更さん0 票投票先 → 伏見さん
ドキドキさん1 票投票先 → じょーじーさん
シータ波さん0 票投票先 → じょーじーさん
さざ波さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
みずほ銀行さん2 票投票先 → 即死さん
ランぺルールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ランぺルールさん「(U^ω^)わんわんお!」
ドキドキさん「そっか、狐いるのか…人外5、吊り数7…まだ占いロラ大丈夫でしょ。」
伏見さん「真吊れたらとかじゃなく、この段階からロラなんて村が得られる情報0。全部切るなら占い師とはなんだったのかって話>みずほさん」
茶の香さん「みつおさん乗っかり損ねましたね」
シータ波さん「死体ナシでなければ7回しか吊りができない
その内1回を確実に人外で消費して、占いのグレーは次の日確実に減る
これが一番利がある」
即死さん「占いは犠牲になったんですよ…占いロラの犠牲に…ね」
幼☆馴染さん「安全神話だねっ」
みずほ銀行さん「占いロラしていきなり真吊れたらどうするのさw」
ドキドキさん「吊回数は普通に行って7回、霊能真だと判断すると、占いロラはまだ舞っても大丈夫じゃないですか?」
シータ波さん「ロラすると確実に占いも死ぬけどな」
みつおさん「そうか占いロラまだしなくていいのかも」
即死さん「グレランだと人外を吊れる可能性が多いか少ないかまあ分かりませんが
占いロラすれば確実に人外は死にます」
じょーじーさん「ねぇ、どこ吊る?」
シータ波さん「どこかに狼がいると思い込んでいるときに
ひょっこり狐が騙ってたりしないこともない」
伏見さん「2日目に占ロラ主張してるお友達は、冗談だとしても吊られていいアピと見ますよー」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。最後まで残すと幸せがあるって言い伝えのある名探偵なのっ」
茶の香さん「占い吊りたい人は人外だって聞きました」
名前変更さん「シータ派さんと茶の香さんのどちらかに狼といった感じですね」
背番号1さん「まずはグレランでいいんじゃないの。」
ドキドキさん「3占いか…狩人の眼力が試される感じですねー」
みずほ銀行さん「占いつっちゃうの?それはちょっとこわいんだけど」
幼☆馴染さん「15人中、3-1-2で6人。○が3つって事は、グレーが6人
かなり狭い範囲でのグレランだけど、明日あたり狼引きが出そうだねっ」
伏見さん「じゃあ今日は、みつおさん吊ろうか」
即死さん「ではシータ派からロラしましょう」
みつおさん「占い轢いてきますか」
未来さん「みずほ銀行さんがんばってください。」
じょーじーさん「3-1-2」
シータ波さん「まあFOならそれはそれで」
シータ波さん「共有は気にせずいくぞ
○にいない場合は、吊られない位置にいると考えるが
方針的には吊られないところ占い派なので」
ドキドキさん「共有FO、いい流れですね。」
ランぺルールさん「初日○なんてめったにないラク展開ですねぇ」
伏見さん「今のところ普通の進行でちょっと安心。狩人さん頑張るんだ」
茶の香さん「ほんものは私だけなんですけど>みつおさん」
即死さん「怖いですよね。占いロラしませんか。3吊りで確実に人外2吊れますよ」
みずほ銀行さんメモ取りにくいからCOは文字の大きさなりかえて欲しいなぁ…なんてね…
ドキドキさん「共有名前変更さん把握しました。」
幼☆馴染さん「3-1グレランなのっ」
背番号1さん「占い3だし私も出ます。共有CO。」
じょーじーさん「昼長めおはよう」
みつおさん「占い3人とかまじこわ」
名前変更さん「相方の出方は任せた」
ドキドキさん「9吠えってことは、潜伏2騙り1ですかね」
伏見さん「共有出てグレランすればいいと思うよ!」
シータ波さん「特に何の問題もなく3−1」
名前変更さん良し共有CO
幼☆馴染さん「おはよーっ」
即死さん「誰も即死さんを占わなかったことは評価します。次の即死タイミングは今日の吊りです」
茶の香さん「やだ。霊能COしてる」
背番号1さん「狼なやんどったね。」
みつおさん「おはようございます」
伏見さん「よかった!初日呪殺なんてなかった!」
シータ波さん波仲間占い さざなみって漢字で書くと漣派と小波派がいると思う
みずほ銀行さん「おはろー」
ランぺルールさん「昼長めおはよう」
即死さん「どうも」
名前変更さん「おはようございます!!」
シータ波さん「占いCOさざ波○」
茶の香さん「占いCO そのままさん○」
背番号1さん「おはようございます。」
さざ波さん
おはようございます」
ドキドキさん「おはようございます!!」
そのままさん「霊能CO」
未来さん「占いCO ランペルールさんは村人でした」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/02 23:06:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シータ波 <<<
背番号1さんの会話「確かに。」
名前変更さんの会話「人狼や共有で相方と会話するとき
了解だとなんか上からだし承知だとなんか下からだしで困りますよね」
背番号1さんの会話「承知。」
シータ波さんの遠吠え「1分20秒」
名前変更さんの会話「お好みで」
伏見さんの遠吠え「幼☆馴染のみ狐対応 噛み時間ください」
シータ波さんの遠吠え「120」
みつおさんの独り言「狼がよく鳴く日だ」
背番号1さんの会話「静かにしとく?COします?」
未来さんの独り言「この村の村人は苦労する!!!」
伏見さんの遠吠え「ならお願いしますー」
未来さんの独り言「うーらーなーいー」
みずほ銀行さんの遠吠え「騙りうまくないので…潜伏できればうれしいです」
みつおさんの独り言「久しぶりすぎてよくわからないです ステルスマンになります」
名前変更さんの会話「よろしく」
シータ波さんの遠吠え「騙り希望者がいなければ出るが」
ランぺルールさんを占います。 >>> 未来 <<<
伏見さんの遠吠え「どうもです」
ドキドキさんの独り言「初狩人CO 吊られる気しかしません…orz」
背番号1さんの会話「よろしくどうぞ。」
みつおさんの独り言「さて村人になったわけだが」
背番号1さんの会話「役持ちキタコレ」
シータ波さんの遠吠え「よろしく」
ランぺルールさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
みずほ銀行さんの遠吠え「よろしくあおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 23:01:31)
未来さん「ごー」
未来さん「1」
未来さん「2」
未来さん「3」
未来さん「4」
未来さん「5」
さざ波さん「よろー」
未来さん「かっくにーんはじめまーす」
未来さん「@1」
ドキドキさん「ドキドキします。」
みつおさん「よろしくお願いします」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ななしさんがみずほ銀行に名前を変更しました。
ランぺルールさん「4649」
みずほ銀行さん「やらしくお願いします」
未来さん「では更新確認後はじめまーす」
未来さん「ななしさんいらっしゃーい」
kariさんがさざ波に名前を変更しました。
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
ななしさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:58:32)
さざ波さん「こんばんは」
未来さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:58:09)
未来さん「ささんまたおねがいしまーす」
宇都さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ランぺルールさん「ワロタ」
kariさんがそのままに名前を変更しました。
未来さん「kariさーん」
未来さん「kariさん名前そのままでいきますかー」
未来さん「kariさん名前変えてくださいねー」
kariさんが茶の香に名前を変更しました。
未来さん「宇都さんいらっしゃーい」
宇都さん」が村へやってきました。(13/11/02 22:55:21)
さんが未来に名前を変更しました。
kariさんがランぺルールに名前を変更しました。
未来さん「kariさんいらっしゃーい」
ランぺルールさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:52:26)
kariさんが即死に名前を変更しました。
kariさんがドキドキに名前を変更しました。
kariさんがシータ波に名前を変更しました。
未来さん「かりさんまたおねがいしまーす」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
未来さん「kariさんいらっしゃーい」
シータ波さん「こんばんは」
未来さん「かりさんまたおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:49:10)
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ドキドキさん「こんばんは」
未来さん「kariさんいらっしゃーい」
未来さん「案山子さんまたおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:48:46)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
未来さん「kariさんいらっしゃーい」
名前変更さん「こんばんは」
kariさんが伏見に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:47:55)
kariさんがに名前を変更しました。
未来さん「みつおさんいらっしゃーい」
みつおさん「こんちわー」
みつおさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:44:58)
未来さん「kariさんkariさんいらっしゃーい」
そのままさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:42:35)
茶の香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:41:02)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
未来さん「幼☆馴染さんいらっしゃーい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク、幼スター馴染。名探偵なのっよろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/11/02 22:39:16)
じょーじーさん「サンジェルマンならおれの横で寝てるぜ」
さん「よろろ」
未来さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:36:34)
未来さん「そんなこと言わずに参加していってくださいよkariさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
伏見さん「お邪魔します」
未来さん「kariさんいらっしゃーい」
案山子さん「サンジェルマン伯爵じゃないのなら案山子になるか」
未来さん「ちょっと意味がよくわからないんですけれども・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:35:32)
じょーじーさん「サンジェルマン伯爵じゃないのか??」
即死さん「どうも」
未来さん「かりさんkariさんいらっしゃーい」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:33:15)
未来さん「ちょっとなにを言っているのか・・・」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:33:11)
未来さん「kariさんいらっしゃーい」
案山子さん「もしかして仮GMはわかめてのサンジェルマン伯爵か?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:29:08)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
未来さん「電波飛ばすので慌てて出てきてください!」
背番号1さん「風呂入って来ます。人集まったら蹴っ飛ばしてください。」
じょーじーさん「のんびり待とうぜ、なぁに、おれたちは金はないが時間だけはたっぷりあるんだ」
未来さん「ひーとーがーこーなーいー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
未来さん「背番号1さんいらっしゃーい」
背番号1さん「こんばんわ。どうぞよろしく。」
背番号1さん」が村へやってきました。(13/11/02 22:00:37)
未来さん「じょーじーさんかっこいい!」
未来さん「ふつつか村は良い村だと思いますよ!」
じょーじーさん「待たせたな、道が混んでてな」
未来さん「じょーじーさんいらっしゃーい」
じょーじーさん「儀により助太刀に参った」
じょーじーさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:53:25)
かりさん「半分身内村だしねあそこは」
未来さん「あれ、悪い意味じゃなく!の間違いです」
未来さん「えーいいじゃないですか。とくにあそこはそういうポリシーですしね。悪意味じゃなく!」
kariさん「普通村かぶせてくるなんてひっどーい」
かりさん「こんばんは」
未来さん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:45:58)
未来さん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:41:49)
未来さん「うーんいまやってる村が終わらないと集まらないかなー」
未来さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:37:47)
未来さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:32:40)
未来さん「テンプレートお借りしました」
未来さん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:25:00)
戻る