過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
フィン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Bさん ◆b3lUo/ERfw
[狩 人]
(生存中)
 
 
神戸
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンドロメダ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
林檎
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロネコ
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
通信機
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
立川
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
B泥
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶち犬
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1353回狐無し村 〜 134394番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンドロメダさん「自分はB泥の誘導が目立って通信機に投票してしまっただけなんだけどな。
黒目で見られうのもしょうがないな。」
神戸さん「失礼します。GMGJ」
アンドロメダさん「村役職は全員生存か。」
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「世の中には攻める狩人というのもいてだな」
アンドロメダさん「狼アホかwww 霊能は噛めるわけないだろwww」
アンドロメダさん「村立てありがとうです。」
アンドロメダさん「てか、GJになった時点でもう詰でしたね。
グレーは 女と僕とぶち犬だけだから。」
さん「アリガトウゴザイマシタ…ククク」
ぶち犬さん「GMがさりげなくひでえwwww」
B泥さん「GMさん、皆さんありがとうございました
占い騙りを止める、通信機を噛む、殴り合いで勝つ のどれかが必要だったな。狼陣営はすまん」
立川さん「GMさん村建てありです」
ゲームマスター「信用を得て吊られなかったという点では占いも活躍してるかと思いますよ」
ゲームマスター「おめでとう>女」
通信機さん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。
引けない占いですみませんでしたv( ^p゚)v狩人さまと霊能さまのおかげです。」
フィンさん「wwwwwwwwwww高級ノリ」
アンドロメダさん「GJ出たから、もう僕とぶち犬が先に吊られてても最後には女が吊られてましたね。」
フィンさん「◆通信機さん 「狂人占いと狼占いが怖過ぎていきつら」
<それでも一番信用取れたじゃないか。うむ」
さんダンボールの中には…なんと…
高級海苔が大量に!!!!
こっちが食べたいのは高級海苔じゃなくて、お茶漬け海苔だったのに!!
立川さん「つか、フィンの真は十分あったので、理由荒いB泥吊りから入りたかったのに、
なんでフィン先吊っちゃうかなあ」
フィンさん「ああ、オチは知りたい」
さん「GMさん同村の皆様ありがとうございましたー」
通信機さん「狂人占いと狼占いが怖過ぎていきつら」
フィンさん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様です」
ぶち犬さん「いやまあ、ぶっちゃけ全然分かんなかっただけなんで、すまんなwww>通信機」
さん「ではオチを話します。」
ゲームマスター「霊能の指揮と狩人の護衛が狼にはやっかいだったね」
さん「女ちゃんが面白い村でしたまる」
フィンさん「お疲れ様でした」
さん「あ、通信機さん真なんですね…くくくく!!!」
通信機さん「これでも真なんだよおおおおおおおごめんね把握ミスしてて>ぶち犬」
立川さん「つか 占いが狼2騙りで狩人真狂でも詰んでた(笑)」
クロネコさん「いや・・・むしろなんで殺されないと思ったんですか。」
さんオチ、気になりますか?
ぶち犬さん「通信機真かよおおおおおおおおおおおおOO!!!!!!」
ゲームマスター「オチを言え、オチを

◆女さんの遠吠え 「昔、永谷園のお茶漬け海苔を買ったんですよ。」
◆女さんの遠吠え 「中の小袋をあけたら…なんと!!!」
◆女さんの遠吠え 「あられとか、粉末わさびとかは入ってたのに刻み海苔が入ってなかった!」
◆女さんの遠吠え 「激おこぷんぷん丸になった私は、商品を返品&クレームの手紙を送ったわけ!」
◆女さんの遠吠え 「そしたら、10日ぐらいして、永谷園から宅配便が!!!」
◆女さんの遠吠え 「ダンボールを開けると…何とそこには…」」
アンドロメダさん「乙です!!」
B泥さん「お疲れ様でした」
通信機さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様です」
クロネコさん「はいお疲れ様でした。」
立川さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぶち犬さん「おつかれー」
さん何 故 殺 シ タ ! !
「村 人」の勝利です!(13/11/02 22:23:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
立川さん0 票投票先 → さん
ぶち犬さん1 票投票先 → さん
通信機さん0 票投票先 → さん
クロネコさん0 票投票先 → さん
アンドロメダさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ぶち犬さん
さん0 票投票先 → さん
クロネコさん「ていうかまあ、女真ならGJの時点で出てるわな。」
立川さん女吊って終わらなければ狩と占い吊り切りで詰み
ぶち犬さん「女吊り把握。」
さん「ソレデハ、明日噛マレル方、霊界デ待ッテマスネ…ククククククク!!!!」
通信機さん「ふえー、アンドロメダと思ったのにもしかして村だったパターン ふえぇ
センサーがしんでいる」
アンドロメダさん「沈黙します。」
ぶち犬さん「あら。」
アンドロメダさん「女吊り把握。」
通信機さん「と思ってたら狩人二人とな じゃあ狩ロラで終わりじゃね」
ぶち犬さん「通信機視点、俺かアンドロメダ狼、と言ってるような感じなんだよなあ。。。。
まあこれは俺が完全に真を切る要素にはなるよねえ?」
さん「女ちゃん吊りで終了ですキャピ!」
立川さんじゃあ女吊りで完
クロネコさん「ていうか私視点男狩人しかありえない。
盲信。」
アンドロメダさん「ん〜 とりあえず、霊能は真でいいから、
女と僕とぶち犬を吊りきれば勝てそうだね。」
さんズット霊能サン守ッテマス!
通信機さん「占いだからグレスケとか思考開示とかはあれだよねーとか思って自重してたけど
臭いし気になるし吊りたいから何度でも言うわ。アンドロメダ吊りたい。」
立川さんそこですか 日記と対抗はどうぞ
さん俺だよ 狩人
ゲームマスター「詰み」
さん【一日目】
護衛:無理 死体:初日先生
狩人になりましたキャピ!
前日までの中二な男は消えましたテヘペロ!
基本的に霊能護衛で行きたいと思いますハート!

【二日目】
護衛:立川 死体:なし
霊能以外護衛する所がない
あとRP面倒 切る
狩人探しにグレ噛み来たとしても、変態護衛でGJ出せるとは思わないし、狩人の仕事は噛まれて不味い所を護衛すること
まかり間違ってもGJの可能性に掛けて霊能噛まれちゃいかん 鉄板で

【三日目】
護衛:立川 死体:林檎
霊能GJなんだよぉ GJ出ちまったよお
さて、ロラ続行の場面
狩人生存確定で霊能連噛みしてくる阿呆も居ないとは思うが、スライド変態護衛して霊能噛まれるのは痛い
昨日も言った通り噛まれて不味い(ry

【四日目】
護衛:立川 死体:
通信機真、んーあり得ることはあり得るんだよな勿論
でもこのロラ展開、かつ3日目に狼が吊れた状況で占い噛むなら真確定させてるようなもん
占いの真偽は投げ捨てるといった 初志貫徹、まともな○も居ないので霊護衛
……林檎さん噛まれたの痛かったなー
さん狩人COシチャイマスヨ!!!!
立川さん狩人が乗っ取られるの怖い 真面目な話出ろ
クロネコさん「◆男さん 「じゃあもうグレ吊りして、明日通信機ちゃんを吊って安全進行確実な最終日でも良いと思います」
吊りの回数変わらないし真の可能性もある。
ケアよりグレ吊りきりたいかなぁ。」
通信機さん「あんどろめだちゃんはー 僕の吊ろうず発言に反応ないのー?ねーねー」
さん「吊り増えたし気兼ねなく女ちゃんが吊れるね! やったね!」
さん「狼サンハ、ドコヲ噛ンダンデショウネ…
占イガ噛マレナイッテノモ何ダカナァ何ダカナァ…
狩人サンハ霊能サンニピッタリデショウシ…ククク…」
アンドロメダさん「女さんはCOありますか?」
通信機さん「まじか、女いくのか。そこ狼だったら相方が騙らせると思うんだよ
だから逆に村じゃね?感があるんだけど 残せないって意味合いの吊りなの?」
立川さん「あと、狩人はもう吊り増える未来見えないし、
どの位置であれGJ先開示していいと思うよ」
ぶち犬さん明日、狩人生きてたら朝一で。
さん「じゃあもうグレ吊りして、明日通信機ちゃんを吊って安全進行確実な最終日でも良いと思います」
クロネコさん「◆立川さん 「狩人は乗っ取り防止で出てもいい感あるねこれ」
出さなくていいっす。」
立川さん指定:女
通信機さん「んでさ、ぶち犬と女村っぽいしアンドロメダ吊ろうず!」
クロネコさん「これなら指定バンバンさし放題だね。」
さん「対抗ノ○ヲ占ッタワケデスカ…マァ、人外クサカッタカラネ…ククク」
ぶち犬さん「今日も指定、明日通信機吊り。」
立川さん「狩人は乗っ取り防止で出てもいい感あるねこれ」
アンドロメダさん「男は確定○。 確定○作りするなら、通信機真っぽいな。」
通信機さん「もしも霊がやられた時の為に確定○つくろうってしたんだけど
なんていうか狼狙った方が良かったんじゃなかろうか感もかなり」
さん「ってなに男ちゃん占っちゃったんですか
マジ輝かしいほどの真っ白じゃないっすか男ちゃん」
クロネコさん「男確○ありがたい。」
ぶち犬さんはい、さっぱり分かりません。
林檎は○だから噛まれただけだし、うーん。。。。。。。
通信機は狂だろうなあ、としか思わない。
狼を全力で取っ捕まえるしかない状況なのに、悠長な感じがする。

というわけで、フィン真の男が村ということで。
アンドロメダはうーん、発言が薄いんだよなあ。。。。
でも投票がうーん、村っぽい。
クロネコかねえ・・・・・
立川さん「ここでGJ出るならだいたい通信機真
グレ3人吊り切ってくか」
さん「吊り増えたな ナイス」
アンドロメダさん「狩人GJ!! 吊り数一回増えていい感じだね!!」
さんしんどらんがや!!!
通信機さん「狩人さますげえええええええ」
クロネコさん「またGJだわーい」
ゲームマスター「GJ吊り増え」
通信機さん自視点グレ:男(狂人の○)/アンドロメダ/女/ぶち犬

んー。初手のこれがあるなら、男ほぼ非狼で見て良いかね?
男さん 1 票 投票先 → B泥さん
てことで、男を占い先から除外。…しようかと思ったんだけど、
万が一の場合の指示役として、確定○つくった方が良いのだろうか。
うん、つくった方が良いだろうな。男の発言見るに、割としっかりしてるぽいし。

他のグレを見比べてみても、女はまあ、色々とアレ過ぎて
逆に村なんじゃね?レベルだし、ぶち犬村っぽいし、順当に
いくならどんどん発言が薄く臭くなってってるアンドロメダ吊るだろうし。

うん、もし霊能が噛まれてしまった場合の為にも、確定○つくりしよう。
◆男「まあ神戸さんはそうなるよね
 そして明日女さん吊られるんですね分かります」
あと、女が狼だったらこっちが騙ると思うんだよね、っていう
意見の相違が気になったのもある。てことで、男を占う。
さん何 故 殺 シ タ ! !
クロネコさん悲報:4日目のログを取り忘れる。
グレスケかけねぇちくしょう。

ぶち犬とアンドロメダは見事に通信機投票の二人なんだよね。
おまぬけさんパターンか誘導に吊られたか。
どっちかというと後者を見たいかな。

女:
警告はしました。・・・でも噛まれない位置だし人外っぽくはない。
この人残したら最終日は本気で仕事してくれるのかな。
男:
一応追加で。狂真の占い先かつ囲い候補。
狂の囲いからの真偽ついて占い噛みの可能性もあるし・・・
アンドロメダさん「おはよう!!」
立川さん「霊能CO:神戸○」
さん「おはよう」
通信機さん「占いCO 男○」
5日目の朝となりました。(13/11/02 22:18:44)
立川さんを狙います。 >>> 女 <<<
さんの独り言「あすこで林檎さん噛んでくる狼なら此処も○噛みか
ミスったかもしれん」
アンドロメダさんの独り言「通信機は男を占ってほしいな。 ○なら確定○になるから。」
ゲームマスター「これはオチを言わないフラグッ!!」
フィンさん「オチが気になって夜も寝れないよ!!!」
さんの独り言「【四日目】
護衛:立川 死体:
通信機真、んーあり得ることはあり得るんだよな勿論
でもこのロラ展開、かつ3日目に狼が吊れた状況で占い噛むなら真確定させてるようなもん
占いの真偽は投げ捨てるといった 初志貫徹、まともな○も居ないので霊護衛
……林檎さん噛まれたの痛かったなー」
さんの遠吠え「ダンボールを開けると…何とそこには…」
通信機さんの独り言「だめ占いです」
立川さんを護衛します。 >>> 男 <<<
さんを占います。 >>> 通信機 <<<
さんの遠吠え「そしたら、10日ぐらいして、永谷園から宅配便が!!!」
ぶち犬さんの独り言「というわけで弱りんぐ」
さんの遠吠え「激おこぷんぷん丸になった私は、商品を返品&クレームの手紙を送ったわけ!」
クロネコさんの独り言「悲報:ログ取り忘れる。」
さんの遠吠え「あられとか、粉末わさびとかは入ってたのに刻み海苔が入ってなかった!」
ぶち犬さんの独り言「よし、全く分からねえ。」
ぶち犬さんの独り言「よし、全く分からねえ。」
さんの遠吠え「中の小袋をあけたら…なんと!!!」
ゲームマスター「どうした突然」
さんの遠吠え「昔、永谷園のお茶漬け海苔を買ったんですよ。」
立川さんの独り言「じゃあ次は女だな」
ゲームマスター「神戸さんお疲れ様でした」
B泥さん「通信機狂だと思ってたから、ですね あと護衛は占いに行ってると踏んでました」
4日目の夜となりました。(13/11/02 22:14:13)
神戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
立川さん0 票投票先 → 神戸さん
ぶち犬さん1 票投票先 → 神戸さん
通信機さん0 票投票先 → 神戸さん
クロネコさん0 票投票先 → 神戸さん
アンドロメダさん0 票投票先 → 神戸さん
さん0 票投票先 → 神戸さん
神戸さん7 票投票先 → ぶち犬さん
さん0 票投票先 → 神戸さん
ゲームマスター「個人的にはなんで最初に霊能噛みにいったのかな〜とは思う>狼」
B泥さん「どちらかというと通信機吊り切れなかった俺がまずい」
ゲームマスター「LWの精神の強い事」
さんテヘペロ!!!!!!!!!
アンドロメダさん「通信機さんが真なら多分クロネコが噛まれると思いますね。」
通信機さん「つーか村の仕事は喋って喋ってどこが怪しいとか言いあって誘導してって
することだろうとっても楽しいことだろう占い引いちゃった自分といっそ
交換してくれレベル じゃなかった喋れよ」
さん「だって女さん推理してる様子が無いんだもの、ねっ」
さん「クロネコサン…頑張ル!!!
狩人サンガ生存シテルトイイデスネ…ククク…」
立川さん「村はしゃべって占いのセンサー上げてやろうぜ」
林檎さん「ともかくお疲れ様です。殴りあいしたかった。」
通信機さん「指定ゲーだからと言って黙らないでおくれよ村は 喋って」
クロネコさん「そろそろ女釣られそうだから頑張れ。」
さん「男サン、ソンナ寂シイコト言ワナイデ…クククク」
立川さん「ないない 狩だったら曲がりなりにもがんばってしゃべる筈>クロネコ」
B泥さん「真狼になる事はそんなに考えてないんで大丈夫です >フィンさん」
林檎さん「んー、自分が霊能なら女に指定は入れられないし、占えないね。」
通信機さん「グレランとか言ってるとこは狩人保護を考えねーのかと小一時間。」
さん「ククク…指定ニ関シテハ、好ミガワカレマスヨネ…
私ハ、男ラシクテ好キデスヨ…ククククク!!!!」
ゲームマスター「ここまで発言内容が薄いとグレランでも吊り先筆頭だろうしなぁ」
ぶち犬さん単なる指定ゲームがいやなら、指定をそっちに持ってくように発言しろ。
クロネコさん「ないのかよ。」
さん「まあ神戸さんはそうなるよね
そして明日女さん吊られるんですね分かります」
アンドロメダさん「指定してたか。 神戸さんCOあるか?」
立川さん「つか、どうせ吊れるところに一応CO聞いとく感じ?」
クロネコさん「・・・割と狩あるんじゃない?そこ」
ぶち犬さん狩人生存濃厚なんだから指定ゲームしろ。
通信機さん「自分が真だから最終日まで行っても大丈夫だよ、残りLWだけですしおすし
いやまあその前に引けっておはなしなんですけどねうん」
神戸さんCOなし。さようなら。
フィンさん「潜れなくてごめんね<Bさん」
アンドロメダさん「僕も指定ゲーはしなくていいとは思いますね。
つまらなすぎるし。」
ぶち犬さん「ああ、神戸結局本気出してそれなのか。
じゃあ吊りもやむなしだろうな。」
立川さん指定:神戸
理由:ステりすぎてるので狩ではないだろ
さん「アアアンドロメダサン、ヒドイッ!!!」
通信機さん「むう、そっか いやまあ占ったから君が村なのはわかってるよ>クロネコ」
クロネコさん「どうあがいても占いは残せる。
●を最終日に出されると目も当てられないが。」
さん「霊能の指定ゲーとかつまらなさ過ぎなので反対です と思ったけどGJ出てるんだったテヘペロ
林檎さんが狩の可能性もあるけどな」
アンドロメダさん● 女>ぶち犬>クロネコ ○
神戸はグレすけの論外
さん「フム…指定ガアルソウデスガ…クククク!!!!」
立川さん「狩人は通信機鉄板してればいいよ 真か狂かは知らないが」
ぶち犬さん「偶数だから通信機は徹底放置で。」
アンドロメダさん「なぜ殺したとか怖すぎる>女」
神戸さん「LW.」
クロネコさん「あ〜、すまんね。鉄板思考なんだ私>通信機」
通信機さん「ごめん引けなかったつらい… センサーがこい」
林檎さん「予想はずしまくってるな、おい」
アンドロメダさん「ほう>B泥●」
ぶち犬さん「ふーむ。B泥狼だったか。まあ狂人ではないよなあ、とは。」
神戸さん「ぐれらんかな。」
立川さん「2:30位で指定入れますよ」
さん「これはもう男ちゃん初日からB泥投票してるのでマジ真っ白っすね」
アンドロメダさん「おはよう! 」
クロネコさんぶち犬:
割と冷静ですね。村っぽいと言いたいところ。
アンドロメダ:
◆アンドロメダ 「林檎は真狼か狂狼の○だから、確定○ではないですね。」
◆アンドロメダ 「狂人なら多分、誰かに●を打つと思いますので。」
◆アンドロメダ 「林檎二重○ですか。 ん〜でも、内訳は真狼だろうね。」

・・・なんかぶれてるわけじゃないんだけど無難。
狂狼の囲いも考えないといけないのはわかる。
ただ発言がコロコロしすぎて困る。
あと狂なら多分●打てないよ。
女:
◆女 「しんどらんがや!!!!!」
面白かったです。
神戸:
・・・二日連続で来られると困るな。指定候補は別にいるだろうし次の日次第。
ゲームマスター「林檎さんお疲れ様でした」
林檎さん「お疲れ様ー」
神戸さん「おはよう。」
通信機さんんー、んー。占い先どうしよっかな
自視点グレ:神戸/アンドロメダ/クロネコ/女/ぶち犬/男(狂人の○)
ただまあ、2発言とステってる神戸だけは占う気はないのだよ。神戸パス。

ぶち犬さん 0 票 投票先 → 通信機さん
アンドロメダさん 0 票 投票先 → 通信機さん
で、この人らは自分を吊りたがるんだねえ。ただ、狼だとしたら露骨過ぎるか?
てことで、ぶち犬とアンドロメダもパス。
初日挨拶位置的に、対抗○の男も狼薄いかなあと思うので、ここもパス。

となると、残ったのが女とクロネコ。女狼だったらこんな変な
RPみたいなのを3日目になっても続けてたりしねえだろ…てことでパス。

ほむ。んじゃあ、半ば消去法ちっくではあるけれど、クロネコかねえ。
◆クロネコ「このGjなんだろ。真偽ついてないはずだし・・・霊噛みはないだろうし」
霊噛みをないと言い切る理由がよくわかんね。3−1からの占いロラ展開なら
狩人の護衛先は占い霊3択の筈だぜ?案外噛んだ張本人だったりしません?
と、気になったので。クロネコを占ってみましょ。
ぶち犬さんむしろ俺は霊能GJと読むぜ。
というわけで、最後の演説が素晴らしかったB泥を一回は信じたい。
というか、通信機人外でよくね??

で、投票。
ぶち犬さん 0 票 投票先 → 通信機さん
アンドロメダさん 0 票 投票先 → 通信機さん
んんー、まあ俺はともかく、アンドロメダも通信機投票。
ここでわざわざ指定に逆らって通信機に投票するのは、B泥が狼でも村っぽくあるよなあ。
狼なら溶け込むためにB泥投票する場面だもの。
フィンさん「どうでしょうねー、基本霊能のスタンスを加味するなら
例えグレラン切り抜けられなさそうでも、ここで占い抜いたほうが
いいと思いますけど。まあ狼陣営からしたら
普通に、通信機狂人を望むか」
さん何 故 殺 シ タ ! !
クロネコさん「おはようございます。」
立川さん「霊能CO:B泥●」
さん「おはよう」
通信機さん「占いCO クロネコ○」
4日目の朝となりました。(13/11/02 22:07:38)
林檎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎さんを狙います。 >>> 女 <<<
さんの独り言「おはよう」
さんの独り言「でも通信機ほどのが騙りにでるだろうか」
通信機さんの独り言「占いCO クロネコ○」
フィンさん「私もハッピーターンが食べたい」
フィンさん「おなか減った」
通信機さんの独り言「orz」
さんの独り言「でも初日の感じからするとなんか狂人ぽそうな気がする」
クロネコさんを占います。 >>> 通信機 <<<
立川さんの独り言「あでも 狩保護で神戸吊りでいっか」
さんの遠吠え「ハァ。」
さんの独り言「まあB泥はまず偽」
林檎さんの独り言「指定するとするならアンドロメダになるかなあ」
さんの遠吠え「ククク…」
林檎さんの独り言「女狩も割りとある。」
さんの遠吠え「ククククククク!!!!」
ゲームマスター「てんやわんやすればいいと思うよ>LW」
林檎さんの独り言「クロネコ、ぶち犬、アンドロメダ。
この中に恐らく1w&狩。」
さんの遠吠え「笑エバイイト思ウヨ」
さんの遠吠え「コンナトキ、ドンナ顔ヲスレバイイカ、ワカラナイノ」
さんの遠吠え「ウアォォォォォォォォォオオオオオン!!!」
立川さんを護衛します。 >>> 男 <<<
立川さんの独り言「俺についてくれば勝てるんだから、お前らの愚にもつかない推理で村の秩序を乱すな」
さんの独り言「【三日目】
護衛:立川 死体:
霊能GJなんだよぉ GJ出ちまったよお
さて、ロラ続行の場面
狩人生存確定で霊能連噛みしてくる阿呆も居ないとは思うが、スライド変態護衛して霊能噛まれるのは痛い
昨日も言った通り噛まれて不味い(ry」
さんの遠吠え「霊能ニ行ッテモ、GJ出ルダケダロウカラ…ククククク

モゥ無理。ハッピーターン食ベヨ。」
アンドロメダさんの独り言「うお! 今度こそ狼吊れてそうだな。」
B泥さん「そっち真か お疲れ様でした」
林檎さんの独り言「んなー。○とかいらないんですけどー!」
立川さんの独り言「指定に従わないアホが2名 吊り切るか」
さんの遠吠え「ククク…オツカレサマデス…」
ゲームマスター「B泥さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/02 22:03:00)
B泥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
立川さん0 票投票先 → B泥さん
ぶち犬さん0 票投票先 → 通信機さん
通信機さん3 票投票先 → B泥さん
クロネコさん0 票投票先 → B泥さん
アンドロメダさん0 票投票先 → 通信機さん
さん0 票投票先 → B泥さん
神戸さん0 票投票先 → B泥さん
B泥さん7 票投票先 → 通信機さん
林檎さん0 票投票先 → B泥さん
さん0 票投票先 → B泥さん
ゲームマスター「通信機さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「過程は違うが判断は正解、狼さん窮地」
立川さんおよそ占いGJだろうからB泥GJの狩が出てこない時点で通信機GJだろ
粛々とB泥吊り
アンドロメダさん「狼を見つけてくださいな。>通信機」
通信機さん「何言ってんだこの対抗?ごめんぷーくすとしか言えない」
B泥さん大前提として、真を失うのが激痛。
第二に、男を占う事で確定○が作れるという利点を投げ捨てる事になる。
第三に、票を見るという利点を完全に失う事になる。
この状況で俺に票が集まるなら、そこに狼がいる可能性もある。
でもそれを投げ捨てるのは全く意味がない
ぶち犬さん「むしろ通信機吊りたい感じはあるな確かに」
クロネコさん「どうでもいいけどこの占い仲良すぎじゃね。主に占い先とか。」
林檎さん「2吊りで1wを吊り上げるだけの簡単なお仕事です」
さん「対抗把握セズニ、誘導スルノハイタダケナイデスヨ…ククク
デモ、B泥サンカラ臭ウ、泥クササ…ククククク!!!」
通信機さん「というか3−1だし自分が一匹見つければ良いのよな うん うん…
(正直占い引くよりグレランに混ざりたかったお…)(いや今回はロラ展開だけど)」
林檎さん「占いの真偽とか3−1では紙屑ですよ?」
フィンさん「7、8か」
ぶち犬さん『B泥GJじゃなければ吊り』の意味は、B泥GJならその対抗の通信機が確定狼だから、B泥GJなら通信機吊ってB泥放置だよ、ということ。
アンドロメダさん「いつ通信機が人外COを?>◆B泥さん 「実質的な人外COだ 通信機吊れ」 」
B泥さん「抵抗する事で真認定が貰えるならいくらでもしてやるわ!!! >立川」
立川さん「◆B泥 「◆立川さん 「B泥吊っとけば問題ないな 覇気が無さすぎる」
理由プリーズミー」
↑昨日のコレ 揺さぶってみたが抵抗が温過ぎる」
クロネコさん「・・・対抗把握してない占いねぇ。」
さん「なんだか通信機さんが対抗把握してない辺り、真の傲慢さが感じられるような気がします
でも占いの真偽は投げ捨てます」
B泥さん実質的な人外COだ 通信機吊れ
さん「B泥サン吊リノ流レデスネ…クククク!!!!」
林檎さん「指定役りょーかいー。あんま好きじゃないんだけどな。」
通信機さん「あれほんとだ。勘違いしてたや ごめんご☆対抗吊ってくれるならばんばんざいだわ!」
アンドロメダさん「林檎は真狼か狂狼の○だから、確定○ではないですね。」
B泥さん◆通信機さん 「◆立川さん「B泥でGj出した奴いなければB泥吊りでいいか?」
え、あの 霊結果白だったんでしょ?村視点としては黒が出るまで
ロラ続行が正しい進行のはず えっ」
アンタの対抗は俺だぜ?
クロネコさん「これ男で真偽付いた可能性があるのか。
なんだこれ。」
ぶち犬さん「霊能が冷静でいいわ。狩人が出なければB泥吊りだな。」
ゲームマスター「占いGJを懸念できるあたり、狼からみてやっかいだわー」
通信機さん「◆立川さん「B泥でGj出した奴いなければB泥吊りでいいか?」
え、あの 霊結果白だったんでしょ?村視点としては黒が出るまで
ロラ続行が正しい進行のはず えっ」
B泥さん「わざわざ吊られる必要は全くない。更に俺GJなら出す必要もない
全く持ってメリットのない行動 >立川」
林檎さん「確定○ではないってことを言いたかっただけさ>B泥」
立川さん「俺が噛まれたら君が進行をやっていきなさい
君が狼でも狩吊り回避できるのは十分役立つからな>りんご」
さん「クロネコサン…女ハ、ソウヤッテ迫害サレル宿命ナノデスネ…ククククク」
アンドロメダさん「狂人なら多分、誰かに●を打つと思いますので。」
ぶち犬さん「あーうーおー。。。。。一瞬『どうせ真占いGJだから占いロラやめてグレランしようぜ!!』と思ったんだが、よく考えたら霊能GJもあるし、狂GJもあるんだから占いラン続行だった。」
さん「なんであんたそこまで吊られたがるのん?
霊結果●じゃあねえのに>林檎さん」
クロネコさん「このGjなんだろ。真偽ついてないはずだし・・・
霊噛みはないだろうし」
林檎さん「それでいいと思うけど、通信機出ると決めてた狼線を捨て切れてない>立川」
ゲームマスター「霊能が優秀」
アンドロメダさん「林檎二重○ですか。 ん〜でも、内訳は真狼だろうね。」
B泥さんよくねーよ >立川
神戸さん「おやすみ。」
通信機さん「狩人GJ!でもって霊結果白か。狂人だったのね、ちっ
初手で狼しんでてくれりゃあロラストップできたのに」
B泥さん「◆林檎さん 「確定○じゃないから俺吊りもありだからな、先言っておくぞ」
無駄な柱COをする必要はない」
クロネコさんぶち犬:内容については同意。それだけですね。
アンドロメダ:無難。特にいうことはないかな。
女:・・・この調子だったらまず吊り候補でしょうね。
神戸:見事です。
林檎:村っぽい。

まあローラーの日だしこんなもんですね・・・
立川さんB泥でGj出した奴いなければB泥吊りでいいか?
林檎さん確定○じゃないから俺吊りもありだからな、先言っておくぞ
アンドロメダさん「狩人GJ!!」
さん「じゃあ粛々とロラ続行しておやすみ」
B泥さん「OK、それでいい」
アンドロメダさん「おはよう!!」
クロネコさん投票理由:
正直どれが偽っぽいかとかわからなかった。
ただフィンが仮に真でも偽でも狼サイドには判別がつかないから
投票しました。真なら・・・本当ごめん
さんしんどらんがや!!!!!
神戸さん「おはよう。」
B泥さん理由:
◆男さん「って、立川さんを二人も占っちまったんですか!
これはグレが狭まりませんね! でも占いロラった後の真贋は殆ど投げ捨てて考えるので大丈夫です!」
占いロラった後、真偽投げ捨てるってのはあんまり好きじゃないんだけどねえ。
ただ、狼にしては嫌にヘイトを買ってる感じがする。って事で一旦放置。

神戸/女 は発言少ないんでパス。神戸の方に関しては発言抑え臭もするんで明日以降に期待。
◆アンドロメダさん「なんだいきなり、長文ばっかりでついていけないよ。。。><」
発言稼ぎ感はあるけど、なんとなく付いていけてないのを感じ取った。
素直に発言が出来てない感じがする。ここ村目。

ぶち犬も指示はしっかり出来てるんだけど、なんとなく歯切れが悪い感じ。
発言もやや少なめ。どちらかというと吊り所と見てパス。

◆林檎さん「もう一度、俺に入れておけ」
捨て票を自分に入れさせるのは全く持って白要素ではない。
更に「3−1のときの○は紙くずに等しい」発言が引っかかる。だったらアンタはなんの為に占いをロラする?単純に吊りたいだけ?
って事で占い。
クロネコさん「おはようございます」
ゲームマスター「GJ発生」
通信機さん挨拶順:
クロネコ→立川(霊)→男→ぶち犬
→林檎→女→B泥(対抗1)→(ここにクロネコの10秒カウント)
→アンドロメダ→通信機(自分/10秒)→フィン(対抗2)→神戸

ほむ。まあ、単純に挨拶位置だけで罪とするなら神戸ですね。
でもって2発言のほぼステ位置と 占うまでもないな、放置放置。

さて、占い先はどうするか。微妙に挨拶位置が遅い(半ばくらい)かつ、
最多弁な林檎辺りかねえ。10発言してるとこっすね。
◆林檎「占い同士が牽制しあってて楽しいですね!もっとやれ!」
◆林檎「女はそのRPずっと続けるなら村でいいですね!頑張ってください!」
よく周りのことを見ているようで、一歩引いてみている感がします。
と、まあ気になったので。林檎を占ってみるよ。
さん「そしてGJ」
林檎さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
立川さん「霊能CO:フィン○」
ぶち犬さんよし、全く分からねえ!!
占いどもは全員真臭い動きしてくれてるんで、もういっそ噛まれてしまって欲しいくらい。俺が悩みたくない的な意味で。
つーか、狼も真占い把握できてないだろこれ。
フィン狂男狼の時だけ把握できてるわけだが、そんな都合よくいくのか??

吊るところ。
神戸は発言が上がってこなかったら吊る。
必要な時に本気出すタイプと期待。
神戸が本気出してきたら女吊り。

あるいは、これで目一杯本気な俺吊り、という手もあるな!!(ドヤッ
B泥さん「占いCO 林檎○」
さん「おはよう」
通信機さん「占いCO 林檎○」
3日目の朝となりました。(13/11/02 21:56:23)
立川さんを狙います。 >>> B泥 <<<
ぶち犬さんの独り言「いやマジわっかんねえ^p^」
通信機さんの独り言「占いCO 林檎○」
さんの独り言「てか、噛まれっとしたら俺かね」
ゲームマスター「7,8秒?3人とも大差ないかと」
林檎さんを占います。 >>> 通信機 <<<
フィンさん「潜れるようなのに潜らなかったなら反省です」
さんの遠吠え「ククク…」
フィンさん「Bって何秒ででてました?」
B泥さんの遠吠え「あ、林檎○かも」
フィンさん「なるんじゃないですかね」
ゲームマスター「霊能GJになるのかな」
さんの独り言「霊能護衛」
林檎さんの独り言「んなー。
通信機が出ること決めてた狼ですー?」
さんの遠吠え「リョウカイシマシタ…クククク!!!!!!」
フィンさん「結構固まりましたね」
立川さんを護衛します。 >>> 男 <<<
さんの独り言「【二日目】
護衛:立川 死体:
霊能以外護衛する所がない
あとRP面倒 切る
狩人探しにグレ噛み来たとしても、変態護衛でGJ出せるとは思わないし、狩人の仕事は噛まれて不味い所を護衛すること
まかり間違ってもGJの可能性に掛けて霊能噛まれちゃいかん 鉄板で」
さんの遠吠え「占イロラノ流レナノデ、私モ頑張ラナキャイケナイデスネ…ククククククク」
フィンさん「乙乙」
B泥さんの遠吠え「130霊噛み。多分クロネコ○」
アンドロメダさんの独り言「狼つれたかな?」
さんの遠吠え「ソンナ感ジガシマスネ…ククククク!!!!」
立川さんの独り言「通信機真、フィン狂、B泥狼だな」
さんの遠吠え「ククク…」
B泥さんの遠吠え「ふむ 真吊れたかもなあ」
通信機さんの独り言「わあ0票だよやったねたえちゃん」
ゲームマスター「フィンさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/02 21:51:46)
フィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
立川さん0 票投票先 → B泥さん
ぶち犬さん1 票投票先 → フィンさん
フィンさん5 票投票先 → さん
通信機さん0 票投票先 → クロネコさん
クロネコさん1 票投票先 → フィンさん
アンドロメダさん0 票投票先 → フィンさん
さん1 票投票先 → ぶち犬さん
神戸さん0 票投票先 → フィンさん
B泥さん2 票投票先 → さん
林檎さん0 票投票先 → フィンさん
さん1 票投票先 → B泥さん
ゲームマスター「フィンさん、クロネコさん、林檎さん、投票をお願いします。」
フィンさん「◆通信機さん 「なんで対抗がいちいち指示してんの?自分は捨て票先をとっくに明言してる。
それともそれを確認する余裕もないのかなー?」
<うむ、確認はとれてなかった。」
林檎さん「○2でも吊るときは吊りますけどね?」
ゲームマスター「悩むべきは狩人
吊られる心配はないがどこを守る?」
通信機さん「万が一の事故が嫌なんだよ 事故はおこっちゃいけない場面で
起こるから事故っていうんだ」
さん「なんだか占いさんの捨て票支持とか怖い怖いですう
霊能さんが適当なグレにでも入れとけと一言言えばいいだけの話ですう」
林檎さん「占い同士が牽制しあってて楽しいですね!もっとやれ!」
B泥さん「それをわざわざ言う必要もない >通信機」
ぶち犬さん「これまでの発言から真偽わかんねーとなったらフィン吊りでいいかなあ、くらい。。。。」
さん「私ハ、昼間モ夜モ、霊界デモコノ調子デスヨ…クククククク」
B泥さん「1○ならともかく2○はどの視点から見てもほぼ村 >林檎
だから霊能に重なってるのは結構痛い。サーセン」
クロネコさん「◆アンドロメダさん 「とりあえず、どの占い師が真かっていうのはまだわからないね。
3−1なら霊能は真でいいでしょう。」
これで狂とか狼だったらむしろ負けていいレベルだな。」
アンドロメダさん「2票しか入らないから、ステ票は僕でも自分の○でもどっちでもいいですね。」
林檎さん「女はそのRPずっと続けるなら村でいいですね!頑張ってください!」
通信機さんなんで対抗がいちいち指示してんの?自分は捨て票先をとっくに明言してる。
それともそれを確認する余裕もないのかなー?
フィンさん「流石に一票で吊れるほど辛気臭い村などないだろ」
立川さん「大体通信機真って感じだな、フィン真もそこそこ」
B泥さん「◆立川さん 「B泥吊っとけば問題ないな 覇気が無さすぎる」
理由プリーズミー」
通信機さん「つーか青被ったけどちゃんと自分は捨て票先明言したかんな。
あと、言うの遅くなった感がやばいけど村はがんがん喋れよ」
ゲームマスター「占い先的にフィン吊りか?それとも残すか?」
さん「霊能サンノ指示ニ従エバイイノデスカ?クククク…」
ぶち犬さん「ふーむ。。。。。霊能占ったのが2もいるのは非常に痛いな。
フィン吊りから残った2人に男占いさせるのも効率悪いが。。。。。」
アンドロメダさん「初日の占い理由は確かに読む必要薄いですね。>B泥さん」
B泥さん「初手で狼が吊れれば俺が吊られる必要はなくなる >男
ロラは思考停止の作業じゃなくて狼を吊る勝負だ。」
フィンさんじゃあ
通信機はアンドロメダでいいよ
林檎さん「まあ、3−1のときの○とか紙屑にも等しいので問題ないね」
クロネコさん「ステ票する分には適当なグレなら誰でもいいっす。」
立川さん「B泥吊っとけば問題ないな 覇気が無さすぎる」
フィンさん「これでいいだろ。つーか、ここまでいって従わないようなら
偽物の化けの皮がはがれただけのことじゃろ」
通信機さん「霊に捨て票するとかあほか。絶対に嫌だ。事故ったらどうするわけ?>フィン」
さん「って、立川さんを二人も占っちまったんですか!
これはグレが狭まりませんね! でも占いロラった後の真贋は殆ど投げ捨てて考えるので大丈夫です!」
B泥さん「少なくとも、占い理由を読む必要は薄い >アンドロメダ
それよりか人の発言を見て自分も発言する事に尽力しろ」
アンドロメダさん「とりあえず、どの占い師が真かっていうのはまだわからないね。
3−1なら霊能は真でいいでしょう。」
ゲームマスター「地味に○先が役職オンリー」
林檎さん「色々支持早すぎてまったく出番ないし把握ミスしてるじゃないですかやだー!」
通信機さん事故防止の為にも明言しておこう。クロネコちゃんに捨て票させて貰うよ
フィンさん◆B泥さん 「すまん、立川占いは全く美味しくない。
もし霊能に2票入るのを嫌う奴がいるなら名乗りを上げろ そいつに入れる」

B→女
通信機→立川
私→男
さん「フィンサン、ヒドイ…ククククク!!!!」
クロネコさん「◆立川さん 「白いもクソも霊だわ無駄占い多すぎ」
書いたあとに気づいた。
てか初日はしょうがないだろw」
林檎さんもう一度、俺に入れておけ
B泥さん◆フィンさん 「占い3把握、私も捨て票するから
対抗もしなさい
Bは女に投票でおk」
これそのまんま採用する
立川さん「めでたくない>女」
林檎さん「俺に入れてー」
アンドロメダさん「なんだいきなり、長文ばっかりでついていけないよ。。。><」
通信機さん「でもって対抗二人いるん?9吠えだったから割と意外やんな
ともあれ自分は捨て票をしておくにゃーん 事故吊り怖いから適当にグレに入れとく」
B泥さんすまん、立川占いは全く美味しくない。
もし霊能に2票入るのを嫌う奴がいるなら名乗りを上げろ そいつに入れる
さん「立川サン白…ククククク!!!
オメデトウゴザイマス…クククククク!!!!」
フィンさん占い3把握、私も捨て票するから
対抗もしなさい
Bは女に投票でおk
さん「3-1でロラですね! おやすみなさい皆様よい夢を!」
立川さん「白いもクソも霊だわ無駄占い多すぎ」
林檎さん「霊能初日なので皆頑張りましょうね。発言稼ぎ終わり。」
神戸さん「占いローラー了解。おやすみ。」
ゲームマスター「素村視点あまり嬉しくない所からの霊能CO」
クロネコさん「というわけで占いロラです。」
ぶち犬さん「って、霊能出ちゃってたか。まあ把握。」
通信機さん「ふえぇ、立川霊能とかまじで… 無駄占いごめん」
B泥さん「うわあ、面倒くせえ」
アンドロメダさん「占い3か。 占いローラーだね。
占い師は各自自分の○に投票するように。」
神戸さん「おはよう。」
立川さん「占い3ならロラロラ」
クロネコさん「わあ立川さん白い。」
林檎さん「ロラっておやすみなんですよおおおおおおお」
フィンさん占い師ktkrwwwwwwwやってねたえちゃん
つーことで、気になっていた男さんを占いたいと思います。
女さんは放置プレイです。
まあ、ノリにノルようなら発言量もそこそこいくんでしょうよ
ぶち犬さんでも良かったけどね。
つーことで、カチカチします。
吠え数は9吠えか。普通だな
2−1になりそうな予感。
3−1だったら泣いて喜ぶ。
10秒ででるの目標
さん「占い3ですね霊能もどうぞ!」
ぶち犬さん「占い3把握。
霊能伏せて、狩人に占い護衛させろ。
占いは「ロラ」じゃなくて「ラン」だからな。」
通信機さん役職は嫌だって言ったじゃないですかああああああ
まーた占い師か!!!青字乱舞の次は緑字期なの!?やだあああ
自分はグレランに参加したいんだと!!何度言えば良いのか!!!
いやまあ、潜伏占いとかはセオリーよくわかってないので
基本的にする気はないですけどね。ふつーに出ますよ、ふつーに。

まあ、占い引いちゃった以上は、気を取り直してと。
さってと、初手の占い先はどうしましょーかね。
めんどくさいので思考停止で右占いで良いですかね。立川さん。
立川=東京の地名ですね?この都会人め占ってやる…
というわけで、立川さんを占うですよ。
B泥さん理由:
駅前の辺りはやたらと栄えてる癖に、ちょっと外れの方に行くとただの住宅地になるから。
ゲームマスター「占い3」
立川さん【霊能CO】
占いの情報を最大限生かす方向で、
ギリギリまで占い吊らずにまったり行きましょうか
明日からは指定するよ、今日はグレラン
フィンさん「占いCO 男○」
通信機さん「占いCO 立川○」
アンドロメダさん「おはよう!!」
クロネコさん「10」
ぶち犬さん「占いどうぞ。」
B泥さん「占いCO 立川○」
さん何 故 殺 シ タ ! !
林檎さん「おはよう」
ぶち犬さん「おはよう。」
さん「おはようございます! 清々しい朝ですねキャピ!」
立川さん「おはよう」
クロネコさん「おはようございます。吠え数9・・・熟練者の香りがしますね。
というわけですが不毛っちゃ不毛なので気にせずに占いや怪しい村人を殴りましょう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/02 21:44:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> B泥 <<<
アンドロメダさんの独り言「9吠えか まあ普通かな?」
ゲームマスター「いや2−1かも謎か」
通信機さんの独り言「計9吠え。」
ゲームマスター「おっと霊能が確定○に?」
B泥さんの遠吠え「噛み130で」
通信機さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
さんの遠吠え「私ハ●出サレテモ、平常運転デイキマスネ…クククククク!!!」
通信機さんの独り言「占いCO 立川○」
ゲームマスター「そんなRPやめてしまえ」
立川さんを占います。 >>> 通信機 <<<
さんの独り言「半カナ混じりだと入力に時間がかかるねん」
さんの遠吠え「リョウカイデス…クククククク!!!!」
神戸さんの独り言「GMどうした。」
さんの独り言「【一日目】
護衛:無理 死体:初日先生
狩人になりましたキャピ!
前日までの中二な男は消えましたテヘペロ!
基本的に霊能護衛で行きたいと思いますハート!」
B泥さんの遠吠え「では、立川○で出ます。初手●の場合は伏せ&COなしで行くのでよろしくお願いします」
クロネコさんの独り言「・・・これどっちか狼の場合普通に喋るんだろうか。
見てみたいな。」
さんの遠吠え「ドウゾドウゾ…ククククク!!!!」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
B泥さんの遠吠え「占い騙っていいですか?」
さんの遠吠え「チナミニ…狼苦手デス…クククク」
クロネコさんの独り言「男と女がいる時点で超メタ占いされそう。」
さんの独り言「RPしたらきつい役職じゃねえか」
通信機さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
さんの遠吠え「ククク…狼デス…ヨロシクククククク!!!!
私、占ワレマス…ククク」
フィンさんの独り言「狼じゃないなら狂人ですね。わかります
わかるかぼけえええええええええええええええええええ<スクリプト先生」
林檎さんの独り言「素村ー。GMさん村立て感謝です。」
さんの独り言「あ、これまずいかも分からんね」
通信機さんの独り言「( ゚ω゚ )<・・・」
クロネコさんの独り言「・・・とはいえ村引いちゃうとなんだかなぁ。」
アンドロメダさんの独り言「村人か。 いいでしょう。」
B泥さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 21:40:19)
林檎さん「食べられる側なので(キリッ」
ゲームマスター「狼人気ないな」
さんククク……狼ハ望ム所……
さんギャアアアアアアアアアア!!!!
フィンさん「NO。断固NO」
ぶち犬さん「そんな覚悟はない>GM」
立川さん「やだ」
通信機さん「嫌です!」
神戸さん「おk」
クロネコさん「NGです>GM」
アンドロメダさん「OKです」
ゲームマスター「揃ったので1分後開始します、狼になる覚悟はOK?」
神戸さん「みんないるか。」
クロネコさん「全然大丈夫っぽくない方が多い・・・」
B泥さん「よろしく」
林檎さん「いいから俺を食べろおおおおおお!!!」
ぶち犬さん「ネタ被り激しいだろ」
クロネコさん「よろしくお願いします・・・」
立川さん「よろしく」
さんククク…ダ、イ…ジョウ………ブ…ククククククク!!!!
通信機さん「役職は嫌だ役職は嫌だ役職は嫌だ よろしく」
ぶち犬さん「大丈夫←そうじゃない的発言の筆頭」
さんククク……大丈夫ダ問題ナイ……
フィンさん「よろしく」
神戸さん「大丈夫。」
アンドロメダさん「よろしく!!」
ゲームマスター全員から『大丈夫』的な発言があり次第開始します
kariさんがB泥に名前を変更しました。
kariさんが通信機に名前を変更しました。
kariさんが林檎に名前を変更しました。
かりさんが立川に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
クロネコさん「男と女か揃った・・・だと・・・!?
一体どうなるんです!」
kariさんがぶち犬に名前を変更しました。
ぶち犬さん「ただいま」
kariさんがクロネコに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが神戸に名前を変更しました。
kariさんがアンドロメダに名前を変更しました。
さんククク……ズサ……
林檎さん「こんばんは」
アンドロメダさん「12人狐有り村って難しすぎますね。
グレーが二人少ない上に、釣り数が5回で人外4とかww」
kariさんがフィンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:35:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:34:53)
B泥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:34:10)
神戸さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「これまた濃いのが来たな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:33:49)
アンドロメダさん怖!!
さんククク…ヨロシク…
さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:31:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
アンドロメダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:30:11)
ぶち犬さん「では、更新時間まで離脱します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
クロネコさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:24:08)
ゲームマスター更新確認は21:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
通信機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:23:19)
フィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:23:07)
ぶち犬さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:20:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
立川さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:19:51)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利


初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
気付いたら11月
戻る