過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
でびるほむら
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バジリスク
◆WNEErsGL9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はだかんぼ
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこやき
ななし ◆ydxDy/Gim6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコマル
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
反省中
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狩 人]
(生存中)
 
 
エンチャント
ルーメン ◆YwfQWDKVKo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カラフル
囮 ◆U5jt8Br0Kk
[村 人]
(死 亡)
 
 
この木なんの木
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ベベ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
マーシー
poater ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep363村 〜 134393番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
でびるほむらさん「ネコマルは初日放置でいいと思ったけれど、二日目で占い先に入ってきてしまったわね。一番人外臭感じたのははだかんぼだったけれど、はだかんぼは吊れると思ったからあなたにしたわ。結果、ミスだったけれど>ネコマル」
ネコマルさん「GM殿に村建て感謝の指圧マッサージじゃぁーい!」
マーシーさん「GMさん村立てありがとうございました
同村のみなさんお疲れ様でした」
ベベさん「GMさん村建てありがとうございます、同村の皆さんありがとうございました。」
ネコマルさん「途中で発言減って占われたのが悔しいのう、真占いに村認定されるのは名誉じゃしな。」
たこやきさん「GMさん村建ありがとう。お疲れ様でした」
はだかんぼさん「むらたておつおつおー」
この木なんの木さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カラフルさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました。」
エンチャントさん「村たてありがとうございました。」
バジリスクさん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
この木なんの木さん「べべさんも白かったわ」
でびるほむらさん「では、お疲れ様。今日は失敗してばかりだわ。本当、中々上達しないわね。」
バジリスクさん「狩人日記見てもう適わんわと思った、狂人ガイレバナー」
マーシーさん「狩人日記から優秀さをうかがえますね」
はだかんぼさん「狼視点丸出しの発言連発でしたからね」
ベベさん「狩人が凄いしっかり日記書いてたし占いGJありそうと踏んでたので反省中さんの日記はかなり盲信ルートでしたわ」
ネコマルさん「はだかんぼの発言をもっと見てればのぅ・・・。」
でびるほむらさん「最後まで気を抜いたら駄目ね。」
エンチャントさん「霊は前日に自分で召還した村人達を自分で殺したんだからいいんだよ。きっと。」
この木なんの木さん「狩人出てくれてまじ助かったわー」
バジリスクさん「狩人日記ちゃんと書いてればまだ勝負できてたか、相方ごめんよー」
ベベさん「お疲れ様でした」
ネコマルさん「お疲れ様じゃーい」
この木なんの木さん「村虐殺霊能で申し訳ありませんでした」
はだかんぼさん「おつかれさまです」
たこやきさん「お疲れ様でした!」
でびるほむらさん「ごめんなさいね。」
カラフルさん「お疲れ様でしたー」
エンチャントさん「はい、お疲れ様。」
バジリスクさん「おつかれさまー」
マーシーさん「お疲れ様でした」
この木なんの木さん「ふうううおつかれさまでした」
でびるほむらさん「勝ったと思って反省中占ってしまったけれど、霊能占いが安定だったわ。」
反省中さん「お疲れ様でしたー。」
「村 人」の勝利です!(13/11/02 23:20:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
この木なんの木さん0 票投票先 → バジリスクさん
ベベさん1 票投票先 → バジリスクさん
バジリスクさん4 票投票先 → ベベさん
反省中さん0 票投票先 → バジリスクさん
でびるほむらさん0 票投票先 → バジリスクさん
ネコマルさん「さっきは「村役職が手練」と言ったがベベも相当手練だったのう・・・すまん。」
この木なんの木さん「バジリスク吊ろうか」
ベベさん「でびるほむら狂人を見るのなら今日は狼つるかでびるほむら吊るしかないのでは。あとそれって自分が狐とでもいいたいんすかね>バジリスクさん」
マーシーさん「べべさんは村としてかなり優秀だと感じた俺」
バジリスクさん「俺が噛んだのはべべか反省中とだけ言っとく」
でびるほむらさん「バジリスクに狐生存の主張をさせる占い先にしてしまったわね、本当に申し訳ないわ。」
反省中さん「や、仮に俺が偽だとして、俺とバジと霊が全人外の内訳ってあるか?」
ベベさん「あ、でびるほむらが反省中に○出すんですか。んー」
バジリスクさん「狼は俺とはだかんぼ
占いは恐らく初日でほむら狂人」
ベベさん「バジリスクがほむほむ以外を噛んだ、といっているので、狐があるとしたら自分か反省中か霊能ですよね。反省中狐だったら最初の護衛先って自分って書く気があんまりしてないんですが。霊能狐ってのはもっとないですね。ケアするなら反省中かなあ、あんまり気がすすまないけど、程度。」
反省中さん「で、俺にでびほむが○出した時点で完詰みやね。」
でびるほむらさん「これね、完全に失敗よ私。霊能占うのが完全に正解だったけれど。」
バジリスクさん「それは言えん>ほむら
とりあえず今日銃殺出てない時点でお前が偽なことはわかった」
でびるほむらさん「占い理由 霊能占った方が良かったわね、失敗したわ。反省中噛みなんてありえないんだから。まあ、霊能の狐乗取りなんてレアケ、ないでしょう。」
反省中さん「今日噛んだ場所はほむほむじゃない=俺噛みで狐主張しかなかろ。
なぜそれをすぐに言えないのか。うっすいけどそれしか可能性ないぞ?」
でびるほむらさん「ちなみに、占いCO 反省中○」
エンチャントさん「あの変態護衛は成功したからよかったけれど・・・。
まぁ、失敗していても狐処理がはっきりしたからいいのか。」
バジリスクさん「初日噛んだ場所はエンチャンだったから初日のは銃殺GJじゃないぜ多分」
ネコマルさん「たしかこの狩人も魔法少女じゃったかのう・・・?」
この木なんの木さん「占い結果はよ」
でびるほむらさん「じゃあ狐はどこかしら?バジリスクさん、言ってくださいな」
ベベさん「じゃあ今日はどこ噛みましたか?>バジリスクさん」
バジリスクさん「ちなみに今日噛んだ場所はほむほむじゃない」
ベベさん「おはよう」
この木なんの木さん「霊能CO はだかんぼ●」
はだかんぼさん「2日目の変態護衛といい初日の吊られ位置といいこの狩人つよいわー」
バジリスクさん「LWCO狐多分生きてる」
反省中さん「ほむほむ護衛。お疲れ。」
バジリスクさん「おはよー」
ネコマルさん「狂人初日じゃ、運がなかったのぅ。うん・・・・・う、腹が・・・。」
6日目の朝となりました。(13/11/02 23:15:00)
でびるほむらさんを狙います。 >>> バジリスク <<<
ベベさんの独り言「でも反省中狐とかだったら初日護衛で自分とか書かないと思うんですよね。」
でびるほむらさんを護衛します。 >>> 反省中 <<<
バジリスクさんの遠吠え「早噛みしまーす」
バジリスクさんの遠吠え「あーあ、やらかしたー」
反省中さんを占います。 >>> でびるほむら <<<
カラフルさん「お疲れ様でしたー」
バジリスクさんの遠吠え「ごめん、日記途中で捨てた!」
ベベさんの独り言「あるとして反省中狐という線ですかね」
はだかんぼさん「ちくしょーごめん」
ネコマルさん「狼、お疲れ様じゃーい。」
この木なんの木さんの独り言「狩人が有能過ぎた」
5日目の夜となりました。(13/11/02 23:13:41)
はだかんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
この木なんの木さん0 票投票先 → はだかんぼさん
はだかんぼさん4 票投票先 → でびるほむらさん
ベベさん0 票投票先 → はだかんぼさん
バジリスクさん0 票投票先 → 反省中さん
反省中さん1 票投票先 → はだかんぼさん
でびるほむらさん1 票投票先 → はだかんぼさん
マーシーさん「これは狼詰みですね」
ベベさん「ちなみにこの場合の詰みってバジリスクさんとはだかんぼさんの2Wってことになりますがよろしいのです?>バジリスクさん」
でびるほむらさん「それ、狂人どこで死んだのかしらね?<はだかんぼ」
ネコマルさん「村役職が手練揃いじゃのぅ。」
でびるほむらさん「狩人が有能で助かったわ。」
はだかんぼさん「PPないならでびるほむら狼、2Wなら吊られたくない」
ベベさん「では個人的には反省中・でびるほむら真進行でいいんじゃないかな、という印象ですね。初日はGJ銃殺の気がすっごいするんですこれ。」
バジリスクさん「詰みやね」
でびるほむらさん「狐噛みだとしたら早めに言うことね。まあ、ここで反省中噛みはありえないから、まずないでしょうけれど。」
はだかんぼさん「でびるほむら狂で霊真だと2Wで今日PP起こるけど」
でびるほむらさん「つんだわ。」
この木なんの木さんはたかんぼ吊りですね
ベベさん「はだかんぼはリアクション的に対抗狩人COする位置じゃないですね。あってバジリスク」
バジリスクさん「対抗はない」
でびるほむらさん「反省中はかなり真狩に見えるわ。というか、私生存するからかつわね。」
でびるほむらさんさあ、バジリスク対抗COないわね?
反省中さん「俺視点でバジとはだかんぼの2wやね。」
エンチャントさん「ここでバジリスクが対抗COできるか」
この木なんの木さん「締切」
ベベさん「偶数進行になりましたしでびるほむらを真狂でみるのならここは吊らないでいい所になりましたね」
この木なんの木さん「対抗はよ」
はだかんぼさん「占い欠けかー」
反省中さん反省だけなら猿でも出来る狩人日記

少人数村でのGJはかなり価値が高い。
重要役職より、噛まれやすい場所の護衛を選択することも
十分に戦術の一つだと考える俺、ダメな狩人かもしれん。


護衛二日目:ベベ 死体 エンチャント
護衛先は3択。
占のほむほむ、霊のこの木、暫定○のベベ。
発言からぶっちゃけほむほむ真だと思ってる。
カラフルは村だと考えてるので狼は○を出す霊を噛まないと推察。
真占のほむほむと暫定○のベベの2択になる。
初日○なため即抜きする必要性を狼がおそらく感じていないと判断し、
暫定○のベベを護衛することにする。

三日目:この木なんの木  死体:ネコマル
エンチャント噛みだったなら、ぶっちゃけでびほむが偽。
昨日グレーを噛む余裕は狼にはない。
が、エンチャントは十分に溶ける可能性ある怪しい発言どころ。
仮にベベ護衛成功かつエンチャント銃殺なら、
狼陣営視点では狩人が生存濃厚となり、占い抜きは厳しい。
マーシーはまあ狼としても不思議ではないところ。
色隠し噛みがあると判断して霊護衛にする。
素直にベベ噛みのエンチャント銃殺隠れだと信じる。

四日目:でびるほむら 死体: 
前日の死体がまたも狼視点ではグレー。
この時点で大いにでびほむの信用が揺らぐ。
ぶっちゃけ現段階で決め打ちになる、ほむら真か偽か。
偽なら狐生存なら狐勝ち、狐生存なしで2−3。ツライ。
発言に大きな破綻がないでびほむを結局は信じる。
負けたら俺のせいかなーこれ。
でびるほむらさん「危ない、2wいるわね。かつ私チャレでGJ出たようだわ。狩人は出てもいいわよ。」
この木なんの木さん指定200です
はだかんぼさん「霊真なら残りのグレーに2W1F、
占い先被りが二回あったからエンチャントかネコマルで狐始末できてなければ今日はこない」
反省中さんんー。ほむら信じるわ。狩人CO。
ベベさんグレスケ
○バジリスク>反省中>>>はだかんぼ●
ネコマルさん「(真占いから占われずに村認定をされたかったなぁ・・・)」
バジリスクさん「残りグレは俺と反省中とはだかんぼ、残り2吊りなわけだし俺視点はこの二人吊ったら終わるわけだけど
もしたこやきが狼だったとしたらLWははだかんぼで見てる、反省中は占いに質問したりして真偽を見ようとしてるところを見ると若干村目」
ベベさん「これはいい死体なしかな。」
でびるほむらさん占い理由 さて、たこやきで狼吊れていなければ3分の2で狼引けるんだけれど。
かつ、昨日のグレー噛みは、2死体でていたらかなりきつくなる状況で、確かに悠長すぎるのよね。
だから、尚更エンチャントで呪殺が出ている感じがするわ。

バジリスク、反省中、はだかんぼの三択ね。
反省中は、ここに来て発言増やし、かつ私を殴る準備始めたのかしら?
ただ、ここが狼で私を殴る準備しているなら、私を最終日残すでしょう。
今日は二日目から発言が臭かった、はだかんぼを占うわ。
◆はだかんぼ 「これだといつ狐死んでてもおかしくないなー(ニヤニヤ」
どうも、これも村には見えないわね。
バジリスクさん「おはよー」
はだかんぼさん「おはよう」
反省中さん「おはよー。」
この木なんの木さん「霊能CO たこやき○」
でびるほむらさん「占いCO はだかんぼ●」
5日目の朝となりました。(13/11/02 23:09:08)
でびるほむらさんを狙います。 >>> はだかんぼ <<<
はだかんぼさんを占います。 >>> でびるほむら <<<
でびるほむらさんを護衛します。 >>> 反省中 <<<
反省中さんの独り言「まあ明日の結果次第やね。俺噛みしてくるならでびほむ偽で負け確か。」
反省中さんの独り言「すると俺視点でバジとはだかんぼ2wになるのか。
今日たこやきで●出てない限り。それはそれで厳しい内訳だなあ。」
たこやきさん「初日狂人だったか。狼は辛かったな」
ネコマルさん「◆はだかんぼさんの遠吠え 「反省中が狩人じゃないことを祈る」
気合で狩人ごと噛めばいいんじゃーい!」
バジリスクさんの遠吠え「まぁなるようになるさ!」
はだかんぼさんの遠吠え「狂人生きてればPPなんだけどなー」
反省中さんの独り言「結論から言うと信じる。
ネコマル○の噛み合わせでかなり信用下がったけどね。」
マーシーさん「◆はだかんぼさんの遠吠え 「反省中が狩人じゃないことを祈る」
狩人です(・∀・)」
はだかんぼさんの遠吠え「あそこは初日吊られ位置だったから大丈夫だよたぶん!」
エンチャントさん「ほぼ詰みかね。」
はだかんぼさんの遠吠え「反省中が狩人じゃないことを祈る」
この木なんの木さんの独り言「狂人に2噛み合わせとか追えないんだけど」
ネコマルさん「おつかれ様じゃ。」
カラフルさん「お疲れ様でした」
反省中さんの独り言「んー。ほむらを信じるかどうかやね。」
バジリスクさんの遠吠え「まぁここで無理なら狩人さんが良くやったということで」
この木なんの木さんの独り言「PPクルー…?」
ベベさんの独り言「と言うかたこやき狼っぽくないなーっておもったけど、はだかんぼ覗けば相対的には狼になってる位置でしたわ」
バジリスクさんの遠吠え「占いチャレしますか」
この木なんの木さんの独り言「いや、真面目なんですよ…」
はだかんぼさんの遠吠え「んじゃ占いチャレいきます」
この木なんの木さんの独り言「おうふ」
たこやきさん「お疲れ様です」
ベベさんの独り言「うーん、これ大丈夫なのだろうか」
4日目の夜となりました。(13/11/02 23:04:05)
たこやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
この木なんの木さん0 票投票先 → たこやきさん
はだかんぼさん0 票投票先 → たこやきさん
ベベさん0 票投票先 → たこやきさん
バジリスクさん1 票投票先 → たこやきさん
反省中さん0 票投票先 → たこやきさん
たこやきさん6 票投票先 → バジリスクさん
でびるほむらさん0 票投票先 → たこやきさん
でびるほむらさん「おそらく、私の昨日の発言を素直にとっての、噛みあわせかしらね>反省中」
たこやきさん「多分前日は銃殺GJで、狩人探ししたんだろうな。んで昨日の発言で一番狩人臭いのは狩人初日に言及したネコマルさん で噛みだと思ってるよ」
はだかんぼさん「◆バジリスクさん 「ここでグレ噛みってことはまぁ狩探しだろ、内役は狂人初日or潜伏の真ー真だろうな」
狩探しだとしたら昨日でGJ出てる感じかな」
反省中さん「ほむほむ偽じゃない限り悠長な噛みのようにも思えるんだけどね。」
でびるほむらさん「ただ、明日はほぼ私チャレが来るわ。私偽主張、したい噛みではあるけれど。狐死亡が狼から把握できていれば、(呪殺GJが出ていれば)、
もう呪殺が出ないので私偽主張路線でくるかもしれないわね。」
ベベさん「たこやきなあ、あんまりそこ狼っぽさないんだけどなあ、まあ霊能の指定には従おう。」
バジリスクさん「ほむら真なら明日チャレくるだろ、こないなら逆にほむら偽の線も考えなきゃいかんが」
この木なんの木さん飽和あるから狼はCOなさいよ?
反省中さん「ベベが噛まれないのはともかく、占い先のネコマルが死んでる。
このへんどう思う?>ほむほむ
たこやきさん「COありません」
ネコマルさん「昨日は・・・・後ろから赤音が「オッサン揉めーー」って襲ってきてのぅ・・・追い返すので発言できんかったんじゃ・・・。」
バジリスクさん「ここでグレ噛みってことはまぁ狩探しだろ、内役は狂人初日or潜伏の真ー真だろうな」
この木なんの木さん指定 たこやき COありますか?
ベベさん「霊能視点、最悪ケースは2W1狂1F全部生存ですよね。今日は全力で狼吊りに行くしか無いか。占いはあって狂人だとはおもうんだけど…どうだろうか」
反省中さん「まあでも狼騙りの線はまずないよね占い。狂or占い欠けだもの。
ってことはグレーに2wいるはずで、占われない自信があるのか?」
カラフルさん「お疲れ様でした」
はだかんぼさん「昨日のエンチャント噛みは1-1なら確かにおかしい感じなんだよね」
でびるほむらさん「占い先をうまいこと潰されているわね。吊りあと3、狐が死んでいなければ、ノーミスゲーになっているわ。グレーが広くてごめんなさい。」
ゲームマスター「でも狩人いきてるんだよなー、狼不運。」
たこやきさん「うわネコマルさんが 真狩りだと思ってたのに」
エンチャントさん「でもこの場合って、結局占いの真偽を考えなくていいから、
あとは霊の狼センサーゲームになっているだけだったりする。」
はだかんぼさん「これだといつ狐死んでてもおかしくないなー(ニヤニヤ」
反省中さん「んー。違和感あるなあ。役職チャレンジここでしてこないのかね?」
ベベさん「んー、この噛みは意味不明ですね。しかも占い先とまたかぶってるとか。」
たこやきさん「昨日の印象:ネコマルさんが薄い線を追い始めてる。人外に見えてきた。最終日まで釣りたくないけど」
でびるほむらさん「占い結果○を見て嫌な予感がしたわ。ごめんなさい。」
バジリスクさん「また占い先死んでるぜぃ」
たこやきさん「おはよう」
はだかんぼさん「また占い先と噛みがかぶってるのか」
この木なんの木さん指定200でいれます
エンチャントさん「めくるめく噛みあわせ。」
でびるほむらさん
占い理由 さて、ネコマルも発言が減ってしまったわね。これは占い先決めるのが難しいわ。
エンチャント一応呪殺の可能性を見て、どちらかというと狼目を狙いたいわね。
バジリスク→、発言内容が濃い、かつ妥当なものの見方をしているので外すわ。
はだかんぼ→、多弁二人への考察が微妙ね稼いでいたというより、うーん、普通に考察した感じだったけれど。ぎゃくにあなたが稼いでる感じ。でもここは吊るところかしらね。
たこやき→うーん◆たこやき 「狩人狙いだとして噛んだとは思えない位置だし、銃殺からのホムラ様真占いを押す」 擦り寄りにも見えるけれど、妥当な考察よね。なのでここも外そうかしら。
反省中→発言少なすぎるけれど、濃いわね。抑えてるのかしら?でもここも生存良くなさそう、放置でいいと思う。
ネコマル→発言減ったわね。噛みが遅かったのも、グレスケ書いてたからという線もあるわね。昨日に比べると発言が稼ぎみたいになってるわ、ここをやっぱり占いましょう。

というわけで、ネコマル占いよ。
ネコマルさん「お疲れ様でしたじゃぁぁ!」
バジリスクさん「昨日も発言した通り俺はほむら真で見てる、理由としては昨日のが銃殺に見えたから
狼が初日にエンチャント噛むとは思えんしな、ただ占いが1しかいないだけに妄信はできん」
ベベさん本日のグレスケ。今回も結果だけにしますよっと。割りと格差なくなっちゃいました。
○ねこまる=バジリスク>反省中>たこやき=はだかんぼ●
はだかんぼさん「おはよう」
バジリスクさん「おはよー」
この木なんの木さん「霊能CO マーシー○」
でびるほむらさん「占いCO ネコマル○」
反省中さん「おはよーございます。今日が分水嶺になりそうですかね。」
ネコマルさん「おはようございましたじゃぁ〜!!!」
4日目の朝となりました。(13/11/02 22:57:59)
ネコマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコマルさんを狙います。 >>> はだかんぼ <<<
でびるほむらさんの独り言「これはまずいわね。」
でびるほむらさんの独り言「占いCO ネコマル○」
カラフルさん「どうもです >GMさん」
ネコマルさんを占います。 >>> でびるほむら <<<
はだかんぼさんの遠吠え「ネコマル 100」
バジリスクさんの遠吠え「候補としてはネコマルかな?まぁ相方に任すわ」
はだかんぼさんの遠吠え「ネコマルでいいのかしら」
ゲームマスター「あってるよ。」
カラフルさん「ベベ噛みです >エンチャントさん」
はだかんぼさんの遠吠え「今日だけグレ噛みかな」
カラフルさん「お疲れ様でした」
バジリスクさんの遠吠え「今日はグレから噛むか」
カラフルさん「そういえばわかめて初心者なんですが、「100で噛み」の100って残り時間で合ってますか?」
たこやきさんの独り言「ネコマルさんが薄い線を追い始めてる。人外に見えてきた」
バジリスクさんの遠吠え「占いチャレか狩候補噛みからの占いチャレ」
はだかんぼさんの遠吠え「あと一日は噛めないねー」
反省中さんの独り言「今日は霊護衛です。はー便所便所。
占いの真贋を見極めてく一日になりそうですな。」
バジリスクさんの遠吠え「占い噛めんよねー」
ネコマルさんの独り言「ふう・・・赤音に呼ばれてしもうたわ。後でたっぷり揉んでやるわい。」
バジリスクさんの遠吠え「まぁGJでて良かった良かったか」
エンチャントさん「ベベ噛み?!」
マーシーさん「お疲れ様でした
マジで呪殺隠れですかw」
この木なんの木さんを護衛します。 >>> 反省中 <<<
エンチャントさん「なんで初日にいきなり占いチャレンジしたんだろう。」
はだかんぼさんの遠吠え「この狩人やるわー」
この木なんの木さんの独り言「おうふ」
はだかんぼさんの遠吠え「エンチャント狐 べべ噛みでGJだった」
3日目の夜となりました。(13/11/02 22:52:53)
マーシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
この木なんの木さん0 票投票先 → マーシーさん
はだかんぼさん0 票投票先 → マーシーさん
ベベさん0 票投票先 → マーシーさん
マーシーさん8 票投票先 → ネコマルさん
ネコマルさん1 票投票先 → マーシーさん
バジリスクさん0 票投票先 → マーシーさん
反省中さん0 票投票先 → マーシーさん
たこやきさん0 票投票先 → マーシーさん
でびるほむらさん0 票投票先 → マーシーさん
ゲームマスター「今日の夜狩人噛めないと狼無理かな。」
でびるほむらさん「そうね、エンチャント噛みというのはセオリーからは外れているわ。
通常、役職チャレじゃなければ、○噛みになることが多いから。
囲いも疑える噛みだけれど、私視点でそれはありえない、つまり呪殺GJが割とあると思うわ。
楽観はしないけれど。」
ネコマルさん「指定か、了解した。」
バジリスクさん「占いが狼って線はないし噛み合わせってことはないだろ、銃殺の可能性は高いと見るわ」
たこやきさん「指定把握」
マーシーさん「了解です」
この木なんの木さんすみませんがマーシーさん吊られてください
マーシーさん「エンチャントさん噛みは狩人狙いでしょうね」
たこやきさん「狩人狙いだとして噛んだとは思えない位置だし、銃殺からのホムラ様真占いを押す」
反省中さん「銃殺隠れもあると思うけど、エンチャントは噛みどころではなかったし、
んじゃあ占いと霊とベベ、どこ噛んだんだろうなって話になってくるかな。」
はだかんぼさん「エンチャントさんは狐もあるっぽい位置なんだよね
銃殺も考えていいと思う」
でびるほむらさん「そして、明日も噛みあわせ来ると困るから、ほかのみなさんはたくさん喋って占い先が増えるようにしてほしいわね。昨日のままだったら、ネコマルを占って噛まれるのが濃厚よ。まあ、ネコマルが狼だったら噛めないでしょうけれど。」
マーシーさん「COなし」
この木なんの木さん指定 マーシー COありますか?
ネコマルさん「狼にとっちゃ占いはとっとと噛んでおきたいしのう・・。狩人初日にかけた髪もあるかのう・・。」
バジリスクさん「エンチャントは多弁で噛まれる可能性あったけど噛むなら○のベベか役職が無難だろう」
エンチャントさん「狐処理済みは狼だけが知っている・・・けど、指定飛びそうな所が狼ね。」
ベベさん「議題としたいこととしては、エンチャント死体が銃殺+どっかのGJがあるか?ってところですかね。自分の印象としてはあるかも知れないかな一応、ってくらい。」
マーシーさん「これは呪殺かつ狩人GJもありうるかな?」
はだかんぼさん「霊指定に従うよー」
たこやきさん「銃殺もあるね。狼さん誰噛んだん?」
はだかんぼさん「ネコマルとエンチャントさんが発言稼いでた印象かな
このへんが人外か役職っぽい」
反省中さん「割とみんな多弁やね。
経験則だと多弁に一人、中庸から寡黙気味に一人狼いそうなもんだけど。」
でびるほむらさん「サクサク霊能は指定して頂戴。ネコマル以外なら、まあどこでもいいわ。」
カラフルさん「あ、護衛だ」
バジリスクさん「占い先が死んでるのか、位置的に銃殺GJもあるっちゃあるか」
ネコマルさん「こりゃ銃殺GJもあるかのう?」
ゲームマスター「呪殺隠れたな。狩人探しの噛みにもみえるか。」
ベベさん「エンチャント占いでエンチャント噛まれですか、霊能の指定進行でいいかなーと思います。」
はだかんぼさん「占い先が噛まれてるな」
たこやきさん「 初日の印象は
エンチャントさんとネコマルさんが頼りになる印象。 ここ村だと楽ちん
はだかんぼさんわかんない」
でびるほむらさん「噛みあわされたか、呪殺GJかね。私チャレのGJもありうるわ。」
カラフルさん「おっと噛み合わせ?護衛?」
エンチャントさん「護衛と被ったのかね。」
この木なんの木さん指定200で入れます
ネコマルさんほむら娘は真寄りで見ておる!
占われてたベベも村に見えるしのぅ。

投票はカラフルじゃが、
◆カラフル
「占対抗出ないのか」
「占欠けなら狂人濃厚でしょうね」
この発言が狂人に指図する狼に見えたんじゃい!

グレーじゃと
◆マーシー
「狂人も狼潜伏とは何考えてるのか」
「12人村だと潜伏基本なのか
俺いたときは騙りがいたからな〜」
ここらも気になる物言いじゃ!ここも狼がありそうに思う。
たこやきさん「おはよう」
マーシーさん「おはよう」
ベベさん個人的グレスケ。理由もあるけど結果だけ書きます。
○ねこまる>えんちゃんと>反省中>たこやき>バジリスク>マーシー>はだかんぼ●
はだかんぼさん「おはよう」
でびるほむらさん占い理由 昼も言ったけれど、多弁かつ濃いところを占っていき、薄いところは吊りで処理してもらいたいわ。
でも、発言数が多いのがネコマル、エンチャントの二人しかいないわね。
正直に言うと、なかなか辛い展開だわ。
ネコマルは発言から、村要素しか取れていないわ。ここは今日は放置でいいかしら。
対するエンチャント。
◆エンチャント 「◆マーシーさん 「狂人も狼潜伏とは何考えてるのか」
真だといいね。占い。」
うーんマーシーのこの発言、ツッコミどころだと思うけれど、これを拾って置いてこの絡み方は?揶揄してるのかしら、それとも素直な反応?
揶揄してる方が、村っぽいけれど。
かつ
◆エンチャント 「指定はまだだな、共有いないから霊になるのかねぇ。将来的に。」
そんなことはわかっていそうなスペックだと思うけれど。発言稼ぎかしら?
まあこの中で、吊れるところじゃあないだろうから、一票もらいだけれど占うわ。
挨拶も遅いし。
バジリスクさん「昨日の投票はカラフル、理由は後々いたとしてもあまり情報得られなさそうだし先吊っといたほうが良いと思ったから」
エンチャントさん「ですよね。」
バジリスクさん「おはよー」
反省中さん「おはよーさん。」
でびるほむらさん「占いCO エンチャント○」
この木なんの木さん「霊能CO カラフル○」
ネコマルさん「おはようございまむじゃぁ〜!!!」
3日目の朝となりました。(13/11/02 22:46:28)
エンチャントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベベさんを狙います。 >>> はだかんぼ <<<
マーシーさんの独り言「どっちにしろ明日次第か」
ゲームマスター「じゅさつでるか。狩人いるし村人勝利濃厚だな。」
マーシーさんの独り言「ネコマルさんがよく分からない・・・」
カラフルさん「きつねにげてー」
でびるほむらさんの独り言「占いCO エンチャント○」
反省中さんの独り言「ベベ護衛。占い即抜きはないと読んだ。
霊は○を多分出す。カラフル狼は見にくい。よって噛まないだろう。」
エンチャントさんを占います。 >>> でびるほむら <<<
この木なんの木さんの独り言「たこやきかなあ」
ベベさんを護衛します。 >>> 反省中 <<<
この木なんの木さんの独り言「マーシーは初心者臭があるけどにゃあ」
エンチャントさんの念話「元々の勝率が低いですから・・・!!」
はだかんぼさんの遠吠え「じゃあ ○噛む 100で」
エンチャントさんの念話「12人の狐って結構有利だとはおもうんだけどね。」
バジリスクさんの遠吠え「怪しいのはいないけど後々めんどそうなのはいる、まぁ役職噛みか○噛みかどっちでもいい」
この木なんの木さんの独り言「どっちにしようかなあ」
はだかんぼさんの遠吠え「センサー弱いからわからん^q^」
はだかんぼさんの遠吠え「べべでもいいし、怪しいのいる?」
たこやきさんの独り言「カラフルさん狼だったら信用取りやすそうだな。さて・・」
カラフルさん「話すことがなくて寡黙吊り。悲しい」
バジリスクさんの遠吠え「噛みどーしよーか」
エンチャントさんの念話「でもこういうのって結果論じゃないですかー」
カラフルさん「お疲れ様でした」
バジリスクさんの遠吠え「いいよいいよ、占いの中身はわからんけど多分真かな」
エンチャントさんの念話「占いで出ればよかったかしら。」
はだかんぼさんの遠吠え「狩人日記かくね」
この木なんの木さんの独り言「そこ吊っちゃうん?」
マーシーさんの独り言「絶対俺吊られると思ってたわ・・・」
はだかんぼさんの遠吠え「吊られるところだったし危なかった」
はだかんぼさんの遠吠え「ごめんでそびれたw」
2日目の夜となりました。(13/11/02 22:41:23)
カラフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
この木なんの木さん0 票投票先 → マーシーさん
はだかんぼさん2 票投票先 → マーシーさん
ベベさん0 票投票先 → カラフルさん
マーシーさん2 票投票先 → エンチャントさん
ネコマルさん0 票投票先 → カラフルさん
バジリスクさん0 票投票先 → カラフルさん
反省中さん0 票投票先 → カラフルさん
エンチャントさん1 票投票先 → はだかんぼさん
カラフルさん5 票投票先 → たこやきさん
たこやきさん1 票投票先 → カラフルさん
でびるほむらさん0 票投票先 → はだかんぼさん
マーシーさん「12人村だと潜伏基本なのか
俺いたときは騙りがいたからな〜」
はだかんぼさん「◆でびるほむらさん 「◆マーシーさん 「狂人も狼潜伏とは何考えてるのか」
狼は通常潜伏するんじゃないかしらね、12人村だと。」
出そびれた感じかな 挨拶遅い私がいうとこじゃないけど」
でびるほむらさん「明日からは霊能指定信仰よ、私が●引けなければね。」
ベベさん「明日以降、指定をするとしたら霊能が軸となっての指定する形でいいでしょう。噛まれた場合は自分がしてもいいけど、あくまで仮○ですからそこは多数意見あればーってことで。」
たこやきさん「ネコマルさんが狼だったらもう誰も信じラれない」
ネコマルさん「霊能は進行を頼むことになるじゃろうな。」
エンチャントさん「占いは真狂でいいの。今日は。だから霊は真でいいの。うぬうぬ。」
反省中さん「ネコマル氏がたこやき氏を殴りに行くと見せかけて
身内殴りなんて妄想が広がる。」
バジリスクさん「狼は狂人に騙り任せて潜伏してんだろどうせ、占いは妄信できんけどとりあえずは真で見ようか」
カラフルさん「占欠けなら狂人濃厚でしょうね」
ネコマルさん「このほむらと言う娘は中々達人の風じゃな・・気合が入っとる。」
でびるほむらさん「◆マーシーさん 「狂人も狼潜伏とは何考えてるのか」
狼は通常潜伏するんじゃないかしらね、12人村だと。」
カラフルさん「特に話すことがないですね」
エンチャントさん「指定はまだだな、共有いないから霊になるのかねぇ。将来的に。」
ベベさん「まー今日は占い理由かけませんし真偽の見極めは明日以降頑張るしかないですね。個人的には占われた事もあって(あとちょっとした理由もあって)好感度は高め」
ネコマルさん「◆たこやきさん 「狂人は何やってるんですかねぇ (ゲス顔」露骨じゃのう・・・。狼なら度胸あるのぅ。」
でびるほむらさん「まずは発言濃いところを占っていくわ。吊りどころは、指定で処理して頂戴」
エンチャントさん「◆マーシーさん 「狂人も狼潜伏とは何考えてるのか」
真だといいね。占い。」
エンチャントさん「召還した甲斐があったね^^>オレンジさん」
はだかんぼさん「まあグレランしかやることないねえ
12人で潜伏ってのもないだろうし」
エンチャントさん「初日って存外話すことないけれど、とりあえずオレンジさんが
生き延びそう。霊で。」
マーシーさん「狂人も狼潜伏とは何考えてるのか」
でびるほむらさん「私の隣で寝てるんじゃないかしら?>たこやき」
ネコマルさん「グレランでいいじゃろ。こりゃ役欠けありそうじゃのう・・狂人欠けなら言うことなしじゃが・・・。」
この木なんの木さん「でびほむの真を見極めるゲーム(てんぷら」
カラフルさん「グレランしかないですね」
バジリスクさん「とりあえず真ー真、狂ー真で見てグレランしますか」
ベベさん「この木なんの木おつかれなのに役持ちなんですね、おつかれw」
たこやきさん「狂人は何やってるんですかねぇ (ゲス顔」
でびるほむらさん「対抗もいないし、予告は必要ないわね。」
反省中さん「出方的にも狐は潜伏でしょうかね。欠けてるのは狂人か占いか。」
エンチャントさん「じゃあ、グレランになるのよ。」
たこやきさん「1−1把握!」
この木なんの木さん「1−1かよ〜グレランで
私は黙りますので以後村の皆さんは積極的に発言を」
はだかんぼさん「うーん1−1?こわいねえ」
でびるほむらさん「あら1−1ね。狂人は初日かしら。潜伏はあまり考えないでいいとは思うけれど。」
カラフルさん「占対抗出ないのか」
マーシーさん「1-1ですね 今日はグレランかな?」
ネコマルさん「1−1でしまいか?」
反省中さん「占い1がやや不穏だけど出方素直。1−1進行確認。」
バジリスクさん「1−1な、これより遅い占いは認めん」
エンチャントさん「1−1?不穏じゃないのよ。」
この木なんの木さん「霊能CO」
はだかんぼさん「おは」
ネコマルさん「10じゃ」
ベベさん「10」
バジリスクさん「10」
でびるほむらさん「占いCO べべ○」
たこやきさん「 おはようございます」
エンチャントさん「おはよ」
マーシーさん「おはよう」
カラフルさん「おはよう」
バジリスクさん「おはよー」
反省中さん「おはよう。反省だけなら猿でもできる(自虐中」
ベベさん「おはよう」
ネコマルさん「おはにゃんじゃ!!」
この木なんの木さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/02 22:35:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はだかんぼ <<<
この木なんの木さんの独り言「おはよう」
ベベさんの独り言「映画は是非見るといい>GM」
マーシーさんの独り言「うぷぷぷぷぷぷぷ」
この木なんの木さんの独り言「昨日にぎやかにしてたので無駄占いを引きよせそうだ」
カラフルさんの独り言「村→村→村 そろそろ能力者やりたい^qT」
ベベさんの独り言「ネタ的COは多いけど素村なのでCOできなくて寂しいです」
ベベさんの独り言「あと実はお酒入ってるCO」
ネコマルさんの独り言「2もアニメ化しないかなぁ」
マーシーさんの独り言「マミさんは薄い本g(ry・・・ゲフンゲフン」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「ダンロンはアニメおもしろかったね。」
ベベさんの独り言「親指負傷CO」
はだかんぼさんの遠吠え「100で噛みますね」
バジリスクさんの遠吠え「うぃ、噛み任せます」
でびるほむらさんの独り言「でぶさんの入浴シーン?何の罰ゲームかしら。」
はだかんぼさんの遠吠え「私も潜伏しますけど占い1になりそうだったり銃殺あったらでますね」
ゲームマスター「マミさんのおっぱい、そうたやすく揉めると思うでないぞ!」
ベベさんの独り言「さーてこの村のグレラン力はいかほどのものかしら。最近周りのレベルが高すぎて吊られるシチュがなんどか。」
この木なんの木さんの独り言「吠えにやる気が無いよう」
バジリスクさんの遠吠え「とりあえず潜るんで相方は好きなように」
エンチャントさんの念話「うかつに3−1しちゃうと告発されるわ。」
反省中さんの独り言「現在の飲酒深度は50%。緑茶ガブ飲んでるので低下中です。
原作好きが高じて好きな台はペルソナ4です。
化物語を打つ時は撫子の股間を凝視してしまいます。よろしく。」
マーシーさんの独り言「へぇー、ここではそうなのか」
ゲームマスター「む、はやいな。まだ見てないのよ。
ただ俺の予想のマミさんの入浴シーンがないのが残念だ。
あるとおもったのにw」
バジリスクさんの遠吠え「潜伏でも騙りでもどっちでもいいよー」
はだかんぼさんの遠吠え「自分も狼経験薄いので弱いですね」
でびるほむらさんの独り言「理由は、映画観た人間ならわかると思うわ。言わないけれどね。」
ネコマルさんの独り言「ダンロン2やったことない。Vita買うのは迷ってる。」
バジリスクさんの遠吠え「人狼半年ぶりくらいだからちょっと自信ないけど」
でびるほむらさんの独り言「占いCO べべ○」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初日の占い理由書くのは禁止になっているので注意してください。」
はだかんぼさんの遠吠え「騙りはどうします?」
ベベさんを占います。 >>> でびるほむら <<<
この木なんの木さんの独り言「霊能時の勝率に定評の無いわたし」
ベベさんの独り言「まどマギ映画みましたCO」
はだかんぼさんの遠吠え「よろですー」
反省中さんの独り言「こんばんわ。前村で突然死かましたマミカスです。
GM様は参加許可ありがとうございます。」
カラフルさんの独り言「12-11>9>7>5>3>ep
5吊4人外」
マーシーさんの独り言「村かああああ」
エンチャントさんの念話「久々にやろうとした結果がこれだよ。」
この木なんの木さんの独り言「ふえええ酔っ払いに指定役とか鬼畜GMだようううう」
でびるほむらさんの独り言「初日占い理由禁止。だったよね?」
ベベさんの独り言「あら始まるのね」
ネコマルさんの独り言「村じゃぁぁああ!!」
エンチャントさんの念話「おうおうおう」
バジリスクさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 22:30:05)
たこやきさん「中学生とは思えないよマジパナイよ よろしくお願いします」
カラフルさん「よろしくお願いします」
でびるほむらさん「よろしくね」
マーシーさん「オマエラ、よろしくね〜」
ネコマルさん「マミじゃぁぁぁ〜!」
反省中さん「よろしくお願いします。」
バジリスクさん「よろしくー」
エンチャントさん「よろしく」
この木なんの木さん「よろしく」
反省中さん「MPT!MPT!」
ゲームマスター「OK,23秒後スタートだ。」
ゲームマスターマミパイタイム!
kariさんがはだかんぼに名前を変更しました。
ネコマルさん「名前を変えるんじゃあああ・・・おねがい。」
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
kariさんがでびるほむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「このきなんのきはおつかれのようだから、初日○するか
つるかで楽にさせてあげればいいんじゃね?w」
kariさんがネコマルに名前を変更しました。
反省中さん「マミリスクタイム?(難聴」
ゲームマスター「よし、27更新でいこう。」
kariさんがエンチャントに名前を変更しました。
ベベさん「これはいいズサさん」
kariさんがバジリスクに名前を変更しました。
でびるほむらさん「ズサ?こんばんは」
マーシーさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:27:44)
マーシーさん「案山子さんに参加するか聞けばよかったのに」
この木なんの木さん「もう仕事したから初日吊られるか(しろめ」
たこやきさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「案山子がひとりいたので、後一人。」
kariさんが反省中に名前を変更しました。
この木なんの木さん「キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!」
ベベさん「オレンジさんの召喚力パナい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
反省中さん「召還魔法真面目にすごいな。  よろしくねー」
たこやきさん「ずさー」
ゲームマスター「2文字で漢字、下着か!?ってブラと同じやんw」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:26:47)
この木なんの木さん「そこの君、いつ入村する?? 今でしょ!!!!」
ネコマルさん「カタカナでなく漢字かもしれませんよ・・・?<GM」
kariさんがベベに名前を変更しました。
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
ゲームマスターマミさんのブラとかもらっても使い道ないじゃないですか・・・
マーシーさん「オマエラ、おはようございます
朝です。入村の時間ですよ〜」
ゲームマスター「よろす。」
ネコマルさん「ラストワン賞はマミさんの◯◯だよ!↑カモン」
反省中さん「まだまだ!」
カラフルさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:23:54)
ゲームマスターこのままあと2人一気にくるべし。
もはや止まれぬ!
kariさんがこの木なんの木に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
この木なんの木さん「さすが林先生」
ネコマルさん「オレンジさんの召喚成功!GJ」
エンチャントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:21:05)
この木なんの木さん「そこの君、いつ入村する? 今でしょ!!」
ゲームマスター「万一、30分までに増えてなかったら11人にしよう。
あんまりまつのもつかれるでしょう。」
案山子さん「すみません、案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
マーシーさん「まどマギまだ見てないんだった
早く見に行こうっと」
ゲームマスター「9まできたら結構すぐうまるんだけどなー」
ゲームマスター「観戦してるひと早く来て、このままだとソウルジェムが黒く濁ってしまう。」
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
この木なんの木さん「だって1時間飲んでるんだお〜〜」
ネコマルさん「11人も見てるのに入ってこない件」
ゲームマスター「オレンジかりはもう始まッたときには寝てるなw」
ネコマルさん「ズサx3召喚〜〜くコ:彡」
この木なんの木さん「っ焼酎がすすむは^p^」
ゲームマスター「あと3だからはやくきてくれー、まにあわなくなってもしらんぞー」
この木なんの木さん「前村終わったのにこなーい」
ゲームマスター「次回12分ぐらい。」
ゲームマスター「るるは17人でやるときはスクロールしないと誰が生存中か
わからないのが難点だなー、あと死んだ奴がわかりにくい。
こっちみたいに墓たててくれればみやすいのにw」
ゲームマスター「るるはフォーマットがちょっと勝手がちがうからなれるまでちょっと時間かかる。わかめてがやっぱりみやすい。」
この木なんの木さん「るるはなぜか入れないからここがわたしのオアシス」
マーシーさん「るるは行ったことないから今度行ってみようかな」
ゲームマスター「わかめてだと普通村と18猫がメインで次に11A、12Bだからね。
るるは11Aと12Bがメインだけど。」
ネコマルさん「12狐村って村と人外のバランスがいい印象ですねー。」
反省中さん「ありがとうございます。」
この木なんの木さん「あ、前村おわった」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:02:13)
マーシーさん「俺は12狐村好きだけどな〜」
ゲームマスター「どうぞ。」
反省中さん「こんばんわ。GM様、参加してもいいでしょうか?」
この木なんの木さん「そ、そんなの12狐プレイヤーが少ないだけだよぅ〜」
ゲームマスター「まぁ12人狐村ってここじゃああまりメジャーじゃないからね。
るるでは人気だけどね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:00:32)
バジリスクさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:59:35)
マーシーさん「だいぶ上のほうに村あったから
人気ないと思われてたりするかもね」
ゲームマスター「次回22:05ぐらいティロッ。」
ゲームマスター「よろす。」
ネコマルさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:56:12)
マーシーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:55:37)
ベベさん「あれなんかメッセージが二回行ってしまった、失礼。」
ベベさん「こんばんは」
ベベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:48:25)
ゲームマスター「次回55分ぐらい。ひとこないなーw」
ゲームマスター「それだとGMも初心者枠じゃねぇかw」
この木なんの木さん「じゃ初心者CO^q^」
はだかんぼさん「1000戦以下は初心者でいいらしいですよ」
この木なんの木さん「200戦経験したけどてんで上達が感じられない」
この木なんの木さん「200戦を」
ゲームマスター「次回45分ぐらい。」
ゲームマスター「村が一つおわったらくるかな。」
この木なんの木さん「狐なしも立ってるから来ないねえ」
ゲームマスター「次回35分ぐらい。」
ゲームマスター「あんまのみすぎると初日につられるぞw」
この木なんの木さん「早くしないと酔っぱらってまうで^p^」
この木なんの木さん「かきあげ煎餅つまみに米焼酎うめぇ^q^」
ゲームマスター「よろしこ。」
はだかんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:19:37)
この木なんの木さん「えりかっかの村が高速で旅立っていった…」
ゲームマスター「よろす。」
この木なんの木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:15:12)
ゲームマスター「21:25ぐらいに確認予定。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ち、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時のPP防止の村人の狼COは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る