過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 15人]
 
 
ロータス様
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチカチ
◆1ZnFMtv4Xs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東尋坊新小岩
◆teirisSuXg
[狩 人]
(生存中)
 
 
わんちゃん
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キンケード
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(生存中)
 
 
初心車
1059 ◆0C.a9R7sFY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空気
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(生存中)
 
 
おパンツ
Apac ◆lWK1plcvdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
割と良いチーズ
あつし ◆uCIREBAXB.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[狂 人]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
癒し巫女
リヴァ ◆AEkrfLTlnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッピー
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(生存中)
 
 
やすひろ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[占い師]
(死 亡)
 人呼んで卵割り機
 
台風27号
Theノミ
[霊能者]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[共有者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134392番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
癒し巫女さん「ごめんなさい、寝落ちしてしまいました....」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
さん「【おつかれさまなのです】」
まゆさん「まさか狂人が騙りにきていないとは思いませんでした…」
雨音さん「・・・狩人にジョブチェンジしようかな・・・」
フランさん「GMGJ.」
フランさん「失礼します。」
割と良いチーズさん「村立てありでした。」
フランさん「4割で狐は勝てる。狼の勝率も3割。」
キンケードさん「村建てありがとうでした」
台風27号さん「GMさんありがとございました」
雨音さん「・・・5割ほどあると思うな」
ロータス様さん「GM村立おつかれさん」
めろさん「とりあえず完ステ狼とかやめてください・・・夜も喋らないから仲間って気づかず吊ってたよ」
カチカチさん一方狐の勝率は
まゆさん「やすひろさんとキンケードさんの両真でめぼしはつけてたんですけどねぇ、ごめんなさいねぇ」
キンケードさん「グレーに狼いなさすぎるから狼がいっぱいうらないCOしてるとおもいました」
台風27号さん「悠長すぎましたね」
フランさん「勝利統計を見るとVIP村の村人陣営の勝率は3割ほど。」
ロータス様さん「わんちゃんの銃殺とか考えたのが失敗か」
天真爛漫さん「あんだけ○連打で切られないほうがおかしいなあと思いました、まる」
割と良いチーズさん「序盤に狐が残り1になるのは勝ちフラグだって誰かが」
ロータス様さん「やすひろと天真両真はとりあえずはないから天真先吊りでよかったんかなあ
天真自体も○多かったし」
東尋坊新小岩さん「まー俺が天真爛漫護衛とか言わなきゃよかったな スマンコ」
おちんさん「村ありー」
キンケードさん「那珂ちゃんファンは辞めてもいいですけどR麻雀の会は辞めないで下さい!」
天真爛漫さん「まさか勝てるとは思わんかった、GM村たて感謝ーお仲間もお疲れ様!」
わんちゃんさんデスノ村にしかきてないのに負けるのってちょっと・・・
モッピーさん「おつかれっす」
東尋坊新小岩さん「キンケードさんには失望しました。那珂ちゃんファンやめます。」
フランさん「やっぱり。」
おちんさん「デスノこなさすぎぃ!」
まゆさん「少々やりすぎてしまったようですね…」
天真爛漫さん「勝ったwwwwwwwwwwwwwww」
空気さん「wwwwおつおつwwww」
割と良いチーズさん「相方お疲れでした。開始早々死んでごめんなさい。」
雨音さん「負けた・・・のか・・・」
ロータス様さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした
まさかあそこから狐が勝つとは思いませんでした」
カノンさん「GM村立てありがとう」
東尋坊新小岩さん「うーんこの・・・」
台風27号さん「お疲れ様でした」
初心車さん「おつかれさまでした」
割と良いチーズさん「お疲れ様でした」
カノンさん「おつかれ」
めろさん「おつかれさまでした」
東尋坊新小岩さん「あ?」
おちんさん「お疲れ」
わんちゃんさん「お疲れ様」
はにぼうさん「おつかれ。」
キンケードさん「おつかれー」
カチカチさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(13/11/02 23:25:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ロータス様さんに「死神の手帳」を
わんちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
東尋坊新小岩さんから「死神の手帳」を回収、わんちゃんさんを殺害します。
空気さんを狙います。 >>> わんちゃん <<<
モッピーさんの独り言「にしてはやすひろ○全残りだけれども」
東尋坊新小岩さんの独り言「狼の残数は多分3、う〜ん・・・」
割と良いチーズさん「オオカミすること多いし…」
わんちゃんさんの遠吠え「ですのこいや」
まゆさんの会話「キンケードさんも狐…なら…」
雨音さんの独り言「となると狐は残り1か2だな」
わんちゃんさんの遠吠え「わんちゃんないわん」
まゆさんの会話「やすひろさん狂人の、結果真雨音狐が妥当…でしょうか…」
雨音さんの独り言「キンケード、やすひろが真占い」
わんちゃんさんの遠吠え「まーどうせデスノ撃たれるしね、空気噛みで終わりましょう
テイリスと天津爛漫でおそらく2Fでしょう
テイリス普通に狩人だったらピエロだな」
天真爛漫さんの念話「雨音ーわんちゃんーキンケードで狼予想。」
めろさん「お仲間けっこう強い人いるのになんでこうなってしまったん・・・」
割と良いチーズさん「私吊りでカチカチ撃ちだった」
東尋坊新小岩さんの独り言「俺噛み前提で話進めてるけど・・・まぁデスノCOセットだしわちゃん死んだらどうなるかわかってるだろうしね」
雨音さんの独り言「いや、人外だな」
雨音さんの独り言「わんちゃん人外の可能性ある?」
ゲームマスター「ありがとう<おちん」
まゆさんの会話「薄いですねぇ」
わんちゃんさんの遠吠え「まーそれやったところで、1日吊りが伸びるだけかな・・・」
空気さんを護衛します。 >>> 東尋坊新小岩 <<<
台風27号さんの独り言「わんちゃんさん吊」
わんちゃんさんの遠吠え「もし吊られだったら結果撤回できないけど
撃ちだったらカチカチ●でしたってできたんだよねぇ」
まゆさんの会話「チーズさんが、狐…だとしたら」
東尋坊新小岩さんの独り言「7日目:護衛空気
まさかわんちゃんが狼で空気を噛んで破綻するとは思えないけど…
まぁ…一応…猫護衛しておくね?」
まゆさんの会話「2日目の噛みが銃殺だとすると、狼の組織票がその後入るはずで」
モッピーさんの独り言「やすひろ順当に真でよいか」
おちんさん「立てた」
わんちゃんさんの遠吠え「どっちだったっけ」
雨音さんの独り言「残り5人か3人のときにCOしようかなー」
わんちゃんさんの遠吠え「ちょっと痛い」
めろさん「雨音狂人とかなんなの・・・」
わんちゃんさんの遠吠え「忘れてしまったのが」
わんちゃんさんの遠吠え「あれだなー、カチカチが吊られたかデスノで撃たれたのか」
わんちゃんさんの遠吠え「 」
台風27号さんの独り言「おおっ」
めろさん「おつかれさまでした
勝負投げた、お仲間ごめんなさい」
わんちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 東尋坊新小岩 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
わんちゃんさんの遠吠え「テイリスと天津爛漫で2Fか
まぁおめでとう」
雨音さんの独り言「これまだ狐いるだろw」
モッピーさんを占います。 >>> キンケード <<<
おちんさん「じゃあ俺、次村立てるから」
7日目の夜となりました。(13/11/02 23:22:19)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → めろさん
めろさん10 票投票先 → 天真爛漫さん
台風27号さん1 票投票先 → めろさん
ロータス様さん0 票投票先 → めろさん
東尋坊新小岩さん0 票投票先 → めろさん
空気さん0 票投票先 → めろさん
まゆさん0 票投票先 → めろさん
わんちゃんさん0 票投票先 → めろさん
はにぼうさん0 票投票先 → めろさん
モッピーさん1 票投票先 → めろさん
天真爛漫さん1 票投票先 → 夕陽さん
フランさん0 票投票先 → めろさん
夕陽さん1 票投票先 → 台風27号さん
キンケードさん0 票投票先 → モッピーさん
割と良いチーズさん「ただまあGMは悪くないさ」
めろさん「占い先吊りのがいいとは思うけどね!まかせる」
夕陽さん「天真爛漫さん全部○なんだね。っておもったけどなんともいえない」
雨音さん「おk」
東尋坊新小岩さん「というわけで私の勤めは終了です。あとはマカセタデー」
めろさん「COないよー」
はにぼうさん「それでだいたいいいと思う。」
フランさん「了解。」
カチカチさん「わんちゃんさん 「なんでわたし撃たれなんだわん?」

KAWAII」
キンケードさん「まあいいやモッピー占います」
おちんさん「オワタ」
台風27号さん「めろさんでいいんですか?」
天真爛漫さん「対抗は占いません。グレ占い継続します。」
空気さん「正直天真は○乱舞で狐臭い」
まゆさん「吊りは、めろさんで」
フランさん「天真も苦しいな。」
わんちゃんさん「なんでわたし撃たれなんだわん?」
キンケードさん「んー・・・狼狙いならモッピー占い
狐狙いならどっか他のとこ
どっちがいいかい」
モッピーさん「わんちゃん的にはやすひろは狐狂ってこと」
まゆさん「ええ、明日死んでるので不要でしょう」
はにぼうさん「天真はわんちゃんに〇だしているのがいかにも苦しい。天真はないと思う。」
ロータス様さん「まゆ護衛で銃殺GJあるかもしんないとは少し思う」
天真爛漫さん「自分視点、ほとんどグレありませんので吊ってもらっても問題ありません。」
東尋坊新小岩さん「了解
護衛先は言わなくていいよね」
はにぼうさん「それなら、めろ、ロータス、わんちゃんあたりが狼。」
まゆさん「わんちゃんさん撃ちで」
空気さん見えた!!
わんちゃんが狼でフランで噛み合わせしようとしたら硬かった
めろさん「占い切っていいと思うんだけど」
東尋坊新小岩さんというわけで狩人CO。天真爛漫噛みがあった可能性があります。
おちんさん「狩人ありがとう」
はにぼうさん「狩人なら信用するか。」
モッピーさん「キンケー人外だろうよ」
キンケードさん「GJだとするなら共有くらいなもんかのう」
ロータス様さん「まーとりあえずもー片っぽの霊撃てばいいと思いますのよ」
まゆさん「わんちゃんさん撃ってください」
東尋坊新小岩さん狩人日誌
1日目
どうも、私がJR東日本管轄総武本線新小岩駅。
通称東の東尋坊とか(東重なってるwwwwだっせwww)
チンコ岩とか呼ばれたりした新小岩駅です。
総武本線と言いましたが中央総武各駅停車(当駅は総武緩行線)
と、横須賀総武快速電車(当駅は総武急行線)の駅です。
また、一時期成田エクスプレスへ飛び込みが相次ぎ、以降も飛び込みが頻発しています。
本日も各駅停車のホームで人身事故がありました。。。
明日からは誰も死なせません!

2日目 護衛亡霊
共有;初日ンゴ-ほもあい デスノCO:ロータス
亡霊がステルスってのはなぁ・・・不穏だけど様子見てんのかな・・・
俺ならここ噛みに行くだろうし護衛しておく。
因みに各駅停車にはE209系950番台(E231系0番台)と、209系500番台が
快速線にはE217系、E257系、E259系が主に走っています。
過去には201系、103系、113系等、基本的な高性能電車は走っていることになります。
しかしE217系もE231系も当初のコンセプトの寿命半分計算だと寿命が近く、
恐らく南武線にE233系の導入が終わり次第、若しくは中央本線用の新特急
製造終了後、新形式に順次置き換えられ亡霊となるか、他路線へ転属となると思われます。
なので亡霊護衛。
ところでCO聞かないでデスノ打つのが初日から発生したので猫狩COが微妙ですね。どうしましょ?
占い日誌は用意しておくとします。


3日目 護衛:天真爛漫  無残(なし) デスノ死(亡霊) デスノCO(はにぼう)
どうすっかなぁ・・・これもなぁ・・・でも占い以外守る場所まゆくらいかぁ・・・
天真爛漫が割といいチーズ吊りに加担したのが少し気になるけど・・・
でもまぁ、Rもキンケードも信用イマイチ・・・つーかどっちか齧ってくれるなら霊能ほぼ確定できるし
それはそれでアリか。じゃあこっち護衛で。
成田エクスプレスは赤いけど、自殺誘発してんのはあの赤なのかな?
中央線のオレンジがダメなら赤はもっとダメなんじゃない?自殺的には。

4日目 護衛:天真爛漫 無残(カノン) デスノ志(カチカチ) デスノCO(空気)
まゆさん何してるんですかねぇ。とりあえず天真爛漫とRから○を貰ったので占い日誌は
ここで書くのを止めておきます。その分推理に専念するとします。
まず護衛先ですが、やすひろと天真爛漫の二択だと思います。
そして、昨日のカノン噛みからRキンケード両狼の線を切り、ここで出てきた
やすひろを噛んでくるのであれば○3つ、更に占い候補は3人になり、内真1人で○3人+共有。
天真爛漫も同じ状況ですが、ここは先に出てきた天真爛漫のが死にやすいと観ます。
そういえば日記見て思ったけどだれも死なせない()

5日目 護衛:天真爛漫 無残(無し) デスノ死(諸星きらり) デスノCO(まゆ)
ここで占いが増えるか・・・しかも天真爛漫の○から。
天真爛漫真と見れば、天真爛漫-わんちゃんで良い気もする。
占いはわんちゃん、天真爛漫、キンケード、R、やすひろ…
わんちゃんの結果だと、Пが吊られた後、残る判定済みは雨音だけ。
昨日のが天真爛漫噛み、か・・・?正直外して噛む日じゃないよなぁ…。
でも昨日狐噛みとかも考えうるし、わんちゃん死んでも最悪○は1残る。
昨日の無残無しがあるけどここで開けていいとは思い難い・・・かな、だから天真爛漫護衛。
でも確実に減った狼は1・・・でこの吠え数、わんちゃん真は無いんじゃないかなぁ・・・

6日目:護衛まゆ 無残(やすひろ) デスノ死(R) デスノCO(なし)
やすひろ打たれる・・・となるとなぁ・・・。天真爛漫を護衛する必要はないな。
となると、まぁまゆ護衛か…空気はまぁ猫でいいだろうし・・・。
チーズの○が狂人なのか占いなのか村人なのかが気になる
うーん…まぁ…まゆ護衛するとして、占いは・・・うーん?
フランさん「わんちゃん。なぜ黒出すの。」
はにぼうさん「このデスノCOはつりたいかな。」
まゆさん「狩人さんいるならCOどうぞ」
まゆさん「いったいどこ噛んでるんですかね・・・」
フランさん「おはよう。」
わんちゃんさん占いCO 亡霊さん○カチカチさん○雨音さん○Пさん●
やすひろさん○フランさん●
わんちゃんさん 0 票 投票先 → フランさん
予告占いだわん
雨音さん「無残なし3回目w」
天真爛漫さん占いCOはにぼう○

天真爛漫:わんちゃん○めろ○東尋坊新小岩○モッピー○ロータス様○

理由:予告したので占っておく。
東尋坊新小岩さんおはようございます。デスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
めろさん「おはよう」
空気さん「おはよう」
台風27号さん「霊能CO おちんさん● 人狼でした」
ロータス様さん「おはよう」
キンケードさん占いCO
雨音○  理由:引き続き予告済み
        アルェー、わんちゃんの囲い候補ってここだけなのにぃー!
        わんちゃん狐で仲間囲ってたらいいな、ってかんじ
夕陽さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/02 23:17:15)
東尋坊新小岩さんに「死神の手帳」を
やすひろさんから「死神の手帳」を回収。
まゆさんを護衛します。 >>> 東尋坊新小岩 <<<
東尋坊新小岩さんの独り言「やすひろ狐は割とあんじゃねーかなぁ」
ロータス様さんの独り言「両真あるとすりゃ天真とわんちゃん」
天真爛漫さんを狙います。 >>> わんちゃん <<<
雨音さんの独り言「キンケード狐だと思うなら自分を噛んでくれ。」
モッピーさんの独り言「雨音占うって宣言するあたり人外だろうが」
雨音さんの独り言「自分、はにぼう、キンケード、台風。ここら辺?」
空気さんの独り言「天心狐、キンケ狂人、Rやすひろ真 わんちゃん狼 」
ロータス様さんの独り言「天真爛漫とやすひろはグレー狭すぎて両真ない
キンケードとわんちゃんはおちんで割れてるからほぼ両親はない」
さん「GMさんへ
りょうかいです!」
モッピーさんの独り言「わんちゃんの呪殺ならもういいしらん」
天真爛漫さんの念話「狼死体なし出しすぎなんですよ…
グレのこってないじゃないですかー!」
わんちゃんさんの遠吠え「そのときはあきらめよう
デスノなかったし仕方ないわん♪」
モッピーさんの独り言「キンケードは真なら噛まれるべきところだと思わなくもない
でも霊能占ってるし消せないのかそれとも狐なのか」
めろさんの遠吠え「うい」
めろさんの遠吠え「わかった もうCOする気ないので指定されたらごめんね」
おちんさん「持ってたら死ぬ気で吊り逃れるよ」
割と良いチーズさん「失礼」
雨音さんの独り言「真なら○だろうけど人外なら確実に●でくる」
わんちゃんさんの遠吠え「私が死んだら、
絶対にやすひろと天津爛漫の○はかまないでね」
めろさんの遠吠え「おちんかやすひろ持ち?きっついなー」
天真爛漫さんの念話「何回無理っていったか分かりませんけど無理ですね。」
ゲームマスター「凸死が出てるのに遺言なんてお花畑なことやってたら
外界の人怒るからやらないよ」
わんちゃんさんの遠吠え「天津爛漫噛み230
もしここで無残なかったら狐でみる」
割と良いチーズさん「急に氏に始める狼」
雨音さんを占います。 >>> キンケード <<<
おちんさん「狂人・・・」
天真爛漫さんの念話「まー、無理ですね。」
めろさんの遠吠え「ないー」
フランさんの独り言「なにもできないけど。」
東尋坊新小岩さんの独り言「そこ撃たれるかぁ・・・」
わんちゃんさんの遠吠え「デスノある?」
雨音さんの独り言「キンケード狼あるかこれ?」
フランさんの独り言「やばいね。」
台風27号さんの独り言「ですよねー」
おちんさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/11/02 23:13:33)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雨音さん1 票投票先 → おちんさん
めろさん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん11 票投票先 → 台風27号さん
台風27号さん1 票投票先 → おちんさん
ロータス様さん0 票投票先 → おちんさん
東尋坊新小岩さん0 票投票先 → おちんさん
空気さん0 票投票先 → おちんさん
まゆさん0 票投票先 → おちんさん
わんちゃんさん0 票投票先 → フランさん
はにぼうさん1 票投票先 → おちんさん
モッピーさん0 票投票先 → おちんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → はにぼうさん
フランさん1 票投票先 → おちんさん
夕陽さん0 票投票先 → おちんさん
キンケードさん0 票投票先 → 雨音さん
割と良いチーズさん「遺言
UTAUをVSTiとして起動したいがうまくいかない」
おちんさん「まー俺としちゃ2w死んでるから余裕はあるけど対抗はきちんとロラしてくれよ」
天真爛漫さん「投票で予告します。」
まゆさん「被った場合は、投票から見て下の人が占い先を変えてください」
夕陽さん「カチカチさんの日にでたほうが信じるんじゃないの?」
ロータス様さんあとやすひろ噛まれなら天真爛漫は切っていいと思うんだよね
銃殺なら知らない
雨音さん「話すことない・・・」
さん「遺言
【次村は満員村をやってみたい】」
キンケードさん雨音占います
狐めよりも狼狙いです
台風27号さん「はい、昨日指摘を受けたので夜に打ち込んでおきました」
めろさん「でもカチカチの日にわんちゃんでて信じたかって言われると微妙 今もあんま信じてないけど」
東尋坊新小岩さん「おちんを処理すればほぼ確2死になる場面・・・か」
まゆさん「残った占い師達は必ず投票で占い先を予告してください」
モッピーさん       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
       {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ     モッピー知ってるよ
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i    モッピーはみんなに愛されてるってこと
  、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
   ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    /::::(\   ー'   / ̄)  |
      | ``ー――‐''|  ヽ、.|
      ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はにぼうさん「おちんだけでもとりあえず吊るのがいいと思う。」
ロータス様さん「ぶっちゃけた話すっとおちん吊りでいいと思いますけどねー」
天真爛漫さん「わんにゃんはあの場面まで出てこないので、相方ではないと予想。狂人でしょう。」
はにぼうさん「だから、わんちゃんはおちんを助けるためにでたよーにみえるね。」
キンケードさん「じゃあ正々堂々と雨音占って●出します」
おちんさん「俺からしたら昨日は遅くて何故か今日は早い方が気になるけどね>台風27号」
まゆさん「おちんさん吊ります」
東尋坊新小岩さん「しかしまぁ狼確定1死の場面、けどデスノもなしか」
はにぼうさん「やすひろを占う理由はないし、わんちゃんは、カチカチの日にカチカチは助けようと思えば助けられた。」
空気さん「これはやすひろ狂人ですわ」
わんちゃんさん「◆夕陽さん 「かちかちさんデスノの日わんちゃんさんでてないのね
どういうことー」
占い結果○少ないのにわざわざ出ないわん」
天真爛漫さん「やすひろ相方か、一手無駄にしましたね。」
キンケードさん「◆モッピーさん 「キンケードが予告捨てたからいらぬ」
メモとらないモッピーも要らぬ」
わんちゃんさん「やすひろさん相方かもしくは狐だわん」
台風27号さん「相変わらず早いですねー、狼とかだったりするんじゃないですかおちんさん」
夕陽さん「かちかちさんデスノの日わんちゃんさんでてないのね
どういうことー」
フランさん「パンダになったね。」
めろさん「やすひろ死んだ そんで霊も割れんの・・・」
東尋坊新小岩さん「これわんちゃんと天真爛漫真…か…?」
モッピーさん「キンケードが予告捨てたからいらぬ」
やすひろさん「おつかれです」
キンケードさん「じゃあ雨音狼だ、多分」
雨音さん「結果パンダ・・・」
さん「撃たれちゃったのです。」
東尋坊新小岩さん「ほー・・・そこ打つのね」
フランさん「おはよう。」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
東尋坊新小岩さん「おはようございます。」
ロータス様さん「おはよー」
空気さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
天真爛漫さん占いCOロータス様○

天真爛漫:わんちゃん○めろ○東尋坊新小岩○モッピー○

理由:正直、完全狼だと思っているRの○なので占っておく。
デスノCOしてるとかは気にしない。
わんちゃんさん占いCO 亡霊さん○カチカチさん○雨音さん○Пさん●
やすひろさん○
そろそろ占いさん占わないといけないと思うので
占いさん占いますー
ってなんかい占い言ったわん?
台風27号さん「霊能CO Пさん○」
おちんさん霊能CO П●
めろさん「おはよう」
キンケードさん「占いCO
はにぼう○  理由:引き続き予告済み
          夕陽は噛み合わせされる心配無かったけど
          はにさまだったら噛み合わせはしてもいい場所
          またしてもはにさま一人無残だったらめんどくちゃい」
夕陽さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/02 23:09:23)
やすひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やすひろさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
天真爛漫さんを護衛します。 >>> 東尋坊新小岩 <<<
やすひろさんを狙います。 >>> わんちゃん <<<
ゲームマスター「死ななければいいよ<П君」
天真爛漫さんの念話「残れる自信は、ないな。
結果騙りCOで囲ってる狼完全に当てるくらい」
東尋坊新小岩さんの独り言「つーか吠え多くね・・・?」
空気さんの独り言「呪殺でないかな。一発逆転で」
Пさん「GMさいとうひょうごめんよう;−;」
わんちゃんさんの遠吠え「いや、やすひろ逆囲いにみせかけよう」
さんの遠吠え「夕陽さん○で出してみるのです!」
おちんさんの遠吠え「まー騙り担当に任すよ」
めろさんの遠吠え「うい 猫出てるし任せるね」
モッピーさんの独り言「猫が生きててデスノがオール所在判明中という僥倖」
わんちゃんさんの遠吠え「やすひろ230」
おちんさんの遠吠え「やすひろは噛むと詰む位置だから噛めないしきっついな」
雨音さんの独り言「順当にいけば15>12>9>6>3か・・・」
わんちゃんさんの遠吠え「よし、あえてやすひろ噛みます」
わんちゃんさんの遠吠え「天津でGJくるか・・・もしくは狐か」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
まゆさんの会話「そうですねぇ、一応、結果だけは見ましょうかねぇ」
雨音さんの独り言「狼の実力を信じてるので噛まないでね」
台風27号さんの独り言「今度から事前に書いておいてコピーしようと思いましたまる」
めろさんの遠吠え「きらりは独断でなんかすることはないと思うよ」
おちんさんの遠吠え「まーあそこは狐もあるっちゃあるんだけど」
天真爛漫さんの念話「人外にデスノないと分かりにくいな。」
おちんさんの遠吠え「天真爛漫GJだろう」
めろさんの遠吠え「デスノ来ないから厳しいね」
割と良いチーズさん「正直ついちょっと前の自分もそうだったわけですが」
めろさんを占います。 >>> やすひろ <<<
東尋坊新小岩さんの独り言「どっちだ…?天真爛漫か…?わんちゃんか…?」
わんちゃんさんの遠吠え「きらりがどこかんだんだろうね
天津爛漫でGJだったのかねぇ」
まゆさんの会話「Rさん撃っていいですかねぇ…」
天真爛漫さんの念話「やすひろ、Rで真コンビか?」
まゆさんの会話「まゆの本能だとおちんさんがいらない、とだけ告げているのですけどねぇ」
おちんさんの遠吠え「予告通りでいい>R」
Пさん「Rを吊らない風潮^−^」
モッピーさんの独り言「○出まくってるのに呪殺出ないあたり吊りで死んだな」
雨音さんの独り言「まぁそろそろローラーだと思うけどwww」
おちんさんの遠吠え「まーどのみち殺されるだろう」
さんの遠吠え「予告どおり夕陽さんを占います?
他の人を占います?」
モッピーさんの独り言「チーズあたり狐かな」
おちんさんの遠吠え「あれ?」
雨音さんの独り言「R救助したぜ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさんを占います。 >>> キンケード <<<
ゲームマスター「Rのそれいつもじゃね」
5日目の夜となりました。(13/11/02 23:05:34)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → Пさん
めろさん0 票投票先 → Пさん
おちんさん1 票投票先 → 台風27号さん
台風27号さん1 票投票先 → Пさん
ロータス様さん1 票投票先 → Пさん
東尋坊新小岩さん0 票投票先 → Пさん
空気さん0 票投票先 → Пさん
まゆさん0 票投票先 → Пさん
Пさん13 票投票先 → さん
わんちゃんさん0 票投票先 → Пさん
はにぼうさん0 票投票先 → おちんさん
やすひろさん0 票投票先 → Пさん
モッピーさん0 票投票先 → Пさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ロータス様さん
さん1 票投票先 → 夕陽さん
フランさん0 票投票先 → Пさん
夕陽さん1 票投票先 → Пさん
キンケードさん0 票投票先 → Пさん
割と良いチーズさん「Rさんの共有支持発言はつい怪しんでしまう」
モッピーさん「ここでぴんぽПwwwwwwwwwww」
まゆさん「…では、пさん吊りで」
めろさん「また占い出るの・・・狐混じってない?」
わんちゃんさん「潜伏占いだわん」
雨音さん「発言数少ないのは話すことがないだけ」
東尋坊新小岩さん「このタイミングで占いが増えるのか
П吊っていいんじゃない」
諸星きらりさん「ほんじゃきらりはモバマス村いってくるにぃ☆村建ておつかれさまー☆
集中してなくてすいませんでした>お仲間」
モッピーさん「フランいらねええええ」
はにぼうさん「台風今日、反応おそくなきゃ残せたかもしれんが、まーダメだろうね。」
おちんさん「俺吊るならきっちり対抗もロラしてくれよ」
さん「まゆさんの指示に従うのです!」
ロータス様さん◆フランさん 「了解。そこくさいとおもっていた。」
いくらなんでもその発言はないと思いますけどねー
追従しすぎじゃないっすかね!
天真爛漫さん「今日も投票で予告します。」
わんちゃんさん占いCO 亡霊さん○カチカチさん○雨音さん○Пさん●

亡霊さん
初日だし特に理由はないわん

カチカチさん
◆カチカチさん 「つまり」
このつまりはいったいなんだったのかわん?
すっごい気になったわん

雨音さん
◆雨音さん 「無残なしか・・・」
発言数すくなくて
推理材料がすくないところを占うといいわん
っておばあちゃんが言ってたわん

п
◆Пさん 「初日からR押しだよ^−^>あめおと」
誰も占ってなかったから占うわん
Rさんとпさんで両方狼ってありえるわん?
まゆさん「おちんさん吊りますよぉ、台風さんの処遇については夜決めますねぇ」
空気さんね、ねこCO
東尋坊新小岩さん「あー持ってるってことは霊能切り切るの?」
夕陽さん「ごめんねごめんね」
めろさん「キンケード噛んだら霊能真偽つくから噛まないと思うけど 狂人なら別として」
わんちゃんさん「おちんさん吊るって霊能決め撃つわん?」
東尋坊新小岩さん「え、おちんから吊るすんだ?」
まゆさんデスノは持ってます
フランさん「了解。そこくさいとおもっていた。」
やすひろさん「◆空気さん 「初心者確●なら夕陽でも吊ればいいんじゃね」
白貰いなんで(笑」
まゆさん「猫いるならCOどうぞ、無いなら撃たれてもしりませんよぉ」
キンケードさん対抗の○占ったほうがいいのかね
まあいいやもう一日だけ完グレ占います
はにぼう様を占います
まゆさん「おちんさん吊っておきますかねぇ」
東尋坊新小岩さん「んでデスノCOなしねぇ・・・」
はにぼうさん「そんで占い師全員予告でいいんじゃない。」
モッピーさん「霊割れないのね」
Пさん無残が無い時のR吊りは鉄板^−^
ロータス様さん「少なくともキンケードとRは絶対噛まれないと思いますけどねー」
天真爛漫さん「まあ、R吊っておけば問題ないだろう」
空気さん初心者確●なら夕陽でも吊ればいいんじゃね
諸星きらりさん「全然集中できてなかった」
めろさん「あんな完ステで●揃うんだ・・・」
東尋坊新小岩さん「誰かの○に狐かーってよりは占い噛めなかったってのが通りそうだけど」
はにぼうさん「とりあえずおちんのほうだけつっておこうか。」
まゆさん「あっ、デスノはここにあるので」
キンケードさん「台風は早くCOしてくれないと○出してる私の信頼がマッハでやばい」
さん「あれ?【5日目】も【無残】がないみたいなのです!」
雨音さん「これ狐噛み?」
まゆさん「夕陽さん、○なんですか…」
台風27号さん「霊能CO 初心車さん● はい、人狼ですねー」
わんちゃんさん「おはようだわん」
天真爛漫さん「狼牙ないなおい」
東尋坊新小岩さん「無残無しねぇ」
ロータス様さんП・夕陽・はにぼう・空気・ロータス様
完グレこんだけだからたぶんガッツリ囲いあると思うよ
モッピーさん「おっはやうやうあおう」
Пさん無残無しだからR吊ろう^−^
諸星きらりさん「天真爛漫ちゃん狐だったか」
やすひろさん「夕陽さん 1→1→3→3
おはステからの生存意欲?っぽいのが見られたんで占います」
空気さん「おはよう」
めろさん「おはよう 無残なし」
東尋坊新小岩さん「おはようございます。」
フランさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雨音さん「おはよー」
夕陽さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
天真爛漫さん占いCOモッピー○

天真爛漫:わんちゃん○めろ○東尋坊新小岩○

理由:デスノCOを除くとだいぶグレが狭くなってきた。
狐が囲いに来たと見て対抗の○占っておく。
やすひろさん「占いCO 夕陽さん○」
ロータス様さん「おはよう」
おちんさん霊能CO 初心車●
キンケードさん「占いCO
夕陽○  理由:引き続き予告済み
        予告した後ですっげえステであることに気付いた
        パッと見で目に入ったグレーが夕陽だったの、すまんな」
さん「占いCOをするのです
ロータス様さんは○だったのです 【2日目】のデスノは怪しいので占ったのです!」
5日目の朝となりました。(13/11/02 23:00:11)
まゆさんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
空気さんから「死神の手帳」を回収、諸星きらりさんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
天真爛漫さんの念話「П、雨音が狼?」
割と良いチーズさん「狩人日記長すぎワロタ」
雨音さんの独り言「Пはほとんど人外だろこれ」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> 東尋坊新小岩 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「ほいよ」
おちんさんの遠吠え「天真噛みで」
フランさんの独り言「クロモドらしき人おつ。」
東尋坊新小岩さんの独り言「狩人日誌
1日目
どうも、私がJR東日本管轄総武本線新小岩駅。
通称東の東尋坊とか(東重なってるwwwwだっせwww)
チンコ岩とか呼ばれたりした新小岩駅です。
総武本線と言いましたが中央総武各駅停車(当駅は総武緩行線)
と、横須賀総武快速電車(当駅は総武急行線)の駅です。
また、一時期成田エクスプレスへ飛び込みが相次ぎ、以降も飛び込みが頻発しています。
本日も各駅停車のホームで人身事故がありました。。。
明日からは誰も死なせません!

2日目 護衛亡霊
共有;初日ンゴ-ほもあい デスノCO:ロータス
亡霊がステルスってのはなぁ・・・不穏だけど様子見てんのかな・・・
俺ならここ噛みに行くだろうし護衛しておく。
因みに各駅停車にはE209系950番台(E231系0番台)と、209系500番台が
快速線にはE217系、E257系、E259系が主に走っています。
過去には201系、103系、113系等、基本的な高性能電車は走っていることになります。
しかしE217系もE231系も当初のコンセプトの寿命半分計算だと寿命が近く、
恐らく南武線にE233系の導入が終わり次第、若しくは中央本線用の新特急
製造終了後、新形式に順次置き換えられ亡霊となるか、他路線へ転属となると思われます。
なので亡霊護衛。
ところでCO聞かないでデスノ打つのが初日から発生したので猫狩COが微妙ですね。どうしましょ?
占い日誌は用意しておくとします。


3日目 護衛:天真爛漫  無残(なし) デスノ死(亡霊) デスノCO(はにぼう)
どうすっかなぁ・・・これもなぁ・・・でも占い以外守る場所まゆくらいかぁ・・・
天真爛漫が割といいチーズ吊りに加担したのが少し気になるけど・・・
でもまぁ、Rもキンケードも信用イマイチ・・・つーかどっちか齧ってくれるなら霊能ほぼ確定できるし
それはそれでアリか。じゃあこっち護衛で。
成田エクスプレスは赤いけど、自殺誘発してんのはあの赤なのかな?
中央線のオレンジがダメなら赤はもっとダメなんじゃない?自殺的には。

4日目 護衛:天真爛漫 無残(カノン) デスノ志(カチカチ) デスノCO(空気)
まゆさん何してるんですかねぇ。とりあえず天真爛漫とRから○を貰ったので占い日誌は
ここで書くのを止めておきます。その分推理に専念するとします。
まず護衛先ですが、やすひろと天真爛漫の二択だと思います。
そして、昨日のカノン噛みからRキンケード両狼の線を切り、ここで出てきた
やすひろを噛んでくるのであれば○3つ、更に占い候補は3人になり、内真1人で○3人+共有。
天真爛漫も同じ状況ですが、ここは先に出てきた天真爛漫のが死にやすいと観ます。

5日目 護衛: 無残() デスノ死(諸星きらり) デスノCO()」
モッピーさんの独り言「天真爛漫の占い先がクリティカルすぎるな吊れる展開ではないから
呪殺でてしまえばなんとか
でもモッピー占われるのならマズイなあ」
おちんさんの遠吠え「噛みは念のためきらりやってくれ
猫が騙ってないとも限らない」
わんちゃんさんの遠吠え「霊能結果は●でそろえていいと思うわん
っていうかそろえないとあとあと破綻するわん」
諸星きらりさんの遠吠え「マジか・・・まぁきらりもう退場だし任せるゆ」
天真爛漫さんの念話「いない狐に狼よ怯えろ!」
わんちゃんさんの遠吠え「先に天津爛漫噛みのほうがいいと思うわん」
おちんさんの遠吠え「やすひろチャレはきついんじゃねぇかな」
わんちゃんさんの遠吠え「やすひろかんだら詰まない?」
割と良いチーズさん「PC蛾突然落ちた的なあれだったか」
天真爛漫さんの念話「狐銃殺がもう出ないことを知っているのは、私だけである。」
モッピーさんの独り言「完全グレー
П初心車夕陽
デスノCO
はにぼう空気ロータス様」
モッピーさんの独り言「あとПか」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、やすひろちゃんなら無難に噛めそうだし真っぽい」
おちんさんの遠吠え「おっけー>R」
モッピーさんの独り言「やすひろ狂人の展開はなきにしもあらずか
てか完グレ消えた?」
さんの遠吠え「ロータス様さんは○でいい?」
おちんさんの遠吠え「●で揃えると投票で狼バレるしなぁ」
ロータス様さんの独り言「これならきらり撃てばいいからこっち吊りで揃えますかね」
諸星きらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 空気 <<<
めろさんの遠吠え「やすひろはノーマークだったなあ 噛み任せる」
天真爛漫さんの念話「狼囲ったくさいなあ。狂人枠に入れたらいいんだが、まあ無理だろうな」
おちんさんの遠吠え「初心車○で割るかぁ」
初心車さん「パソコン再起動してました、すいません」
台風27号さんの独り言「CO共有 まゆ×初日
CO霊能 台風27号 →おパンツ○ チーズ○ 初心車●
CO霊能 おちん  →おパンツ○ チーズ○
CO占い R     →まゆ○ キンケード● 小岩○
CO占い 天真爛漫 →わんちゃん○ メロ○ 小岩○
CO占い キンケード→台風27号○ おちん● カノン○
CO占い やすひろ →モッピー○ 雨音○ フラン○
COデスノ空気」
夕陽さんを占います。 >>> やすひろ <<<
おちんさんの遠吠え「今日はどうすっかな天真爛漫噛んでしまおうか」
まゆさんの会話「キンケードさんとやすひろさんの両偽でみるのが一番簡単なんですけどねぇ」
フランさんの独り言「デスのこない。」
諸星きらりさんの遠吠え「ごめん、初心者ちゃん忘れてた。そこつりになるならきらりCOすべきだった」
おちんさんの遠吠え「ロータス占いでいいよ」
夕陽さんを占います。 >>> キンケード <<<
台風27号さんの独り言「●きましたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「予告どおりロータス様さんを占います?
他の人を占います?」
4日目の夜となりました。(13/11/02 22:56:40)
初心車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → 初心車さん
めろさん0 票投票先 → 初心車さん
おちんさん0 票投票先 → 初心車さん
台風27号さん0 票投票先 → 初心車さん
諸星きらりさん7 票投票先 → 初心車さん
ロータス様さん1 票投票先 → 初心車さん
東尋坊新小岩さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
空気さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
初心車さん10 票投票先 → 諸星きらりさん
まゆさん0 票投票先 → 初心車さん
Пさん0 票投票先 → さん
わんちゃんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
やすひろさん0 票投票先 → 初心車さん
モッピーさん1 票投票先 → 初心車さん
天真爛漫さん0 票投票先 → モッピーさん
さん1 票投票先 → ロータス様さん
フランさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
夕陽さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
キンケードさん0 票投票先 → 初心車さん
ゲームマスター「お、ギリギリでもどってきた」
ゲームマスター「もう再投票しねーからな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
めろさん0 票投票先 → 初心車さん
おちんさん0 票投票先 → 夕陽さん
台風27号さん0 票投票先 → 初心車さん
諸星きらりさん7 票投票先 → 初心車さん
ロータス様さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
東尋坊新小岩さん0 票投票先 → わんちゃんさん
空気さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
初心車さん7 票投票先 → 諸星きらりさん
まゆさん0 票投票先 → 初心車さん
Пさん0 票投票先 → さん
わんちゃんさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
やすひろさん0 票投票先 → 初心車さん
モッピーさん1 票投票先 → 夕陽さん
天真爛漫さん0 票投票先 → モッピーさん
さん1 票投票先 → ロータス様さん
フランさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
夕陽さん2 票投票先 → 初心車さん
キンケードさん0 票投票先 → 初心車さん
割と良いチーズさん「うわあ 貴重な狼が…」
ゲームマスター「役かけなしで凸死しただけでもあれなのに
この上更に凸死増えんのかよ 萎え萎えだろwwwwwwwwwww」
カノンさん「泣いてええで…」
ロータス様さん「初心者とかでいいよ」
諸星きらりさん「きらりデスノでグレラン」
東尋坊新小岩さん「きらりtるなよー」
Пさん初日からR押しだよ^−^>あめおと
空気さんデスノCOだっつってんだろ
わんちゃんさん「gdgdだわん」
まゆさん「投票先に撃ってください」
諸星きらりさん「空気ちゃん吊りしたらきらりデスノできないんですがそれは・・・」
東尋坊新小岩さん「じゃあグレランできらり撃ちでいいじゃん」
天真爛漫さん「予告は継続します。」
ロータス様さんデスノCOです>まゆ
モッピーさん「空気はデスノCOしてるね」
まゆさん「あああ・・・・ごめんなさい」
台風27号さん「グレー誰でしょうか?」
雨音さん「◆Пさん 「暫定○は甘え^−^
かみ合わせ○で呪殺主張も甘え^−^
Rも甘え^−^」
2日目からR吊り推しているのだがRに本当に恨みありそうなんだけど」
めろさん「空気デスノ持ちですん…」
まゆさん「きらりさんデスノで、空気さん吊りですかねぇ」
諸星きらりさん「空気ちゃんデスノCOしとるよ?」
夕陽さん「空気さんですのもちだよ」
おちんさん「乱射・・・猫乗っ取り・・・うっ頭が・・・」
ロータス様さん「んーグレー探してたらそれなりに狭いね
たぶんガッツリ囲いあるかもしれないかもしんない」
キンケードさん新小岩占いたいけどこれで●出したら真切られそうだからやめとこう
夕陽占います
モッピーさん「もうね
占い気にしないなら別にいいやカノン無残でてるあたり
でもやっぱりRいらん」
ゲームマスター「初心車も更新43分で止まってるんだけど泣いていい?」
Пさん今日はR吊りの風潮^−^
諸星きらりさん「ん?デスノかな?まぁなんでもいーや」
まゆさん「では、空気さんCOどうぞ」
東尋坊新小岩さん「うーん、俺なら平気でやるけどね>おちん」
空気さん「指定なければ乱射する(ゲス顔」
さん「まゆさんの指示に従うのです!」
諸星きらりさん「じゃぁきらりは吊りってことで」
Пさん暫定○は甘え^−^
かみ合わせ○で呪殺主張も甘え^−^
Rも甘え^−^
カノンさん「潜伏真の占い先がすさまじく良い場所だね」
めろさん「天真爛漫はキンケード偽ならR真っていうのは言い過ぎじゃないかなと思うよ」
おちんさん「子狐いないんだし今暫定○吊る意味は薄いだろ>東尋坊」
東尋坊新小岩さん「ミスなのか・・・(困惑)」
割と良いチーズさん「相方ごめんなさい」
まゆさん「めろさんはそのままでいいですよぉ」
東尋坊新小岩さん「暫定○とか関係なしに指定してんじゃないの?」
天真爛漫さんめろ自分の○です
まゆさん「…そうでしたねぇ、すみませんねぇ」
空気さん「きらりは書こうと思ってたところだ」
ロータス様さんめろ暫定○です先生>まゆ
諸星きらりさんきらりCOないにぃ☆
天真爛漫さん「カノン噛みあわせのキンケード狼くさいですね。
そうするとR真になっちゃうんですけど、身内切りあり得ますかね。」
やすひろさんモッピー 右は臭うので吊ってほしいですわね、仮に占って白の場合臭いのが生き残る展開は嫌ですので左を占いますわ

雨音 雨音さんはRさん吊る流れに乗った感じがしますわ。
乗りで言った発言もないし吊り逃れたいって感じがしましたわ(七割勘)

◆フランさん  「カチカチさん。COないならつります。」
目立った発言だったんで占っちゃった☆

潜伏理由:ドサグサにまぎれて潜伏しても延命できそうだったから(笑
フランさん「有能そうなカノンがいってもうた。」
諸星きらりさん「○がそろうね・・・」
まゆさん「めろさん、きらりさん、COありますか?」
夕陽さん「牙がない狼なんて信じないから銃殺はみないよー」
めろさん「かみ合わせなのか噛み被りなのか」
やすひろさん占いCO モッピー○ 雨音○ フラン○
東尋坊新小岩さん「なんで急に漂白されるんですか(困惑)
これ天真爛漫もRも偽じゃね(照れ隠し)」
ロータス様さん「あれ気になってた場所全部○なんですが」
わんちゃんさん「おはようだわん」
さん3日目は無残がなかったのです!うっかりしていたのです!
キンケードさん「まあ、私が狼なら噛み合わせまでして取り繕うなんてしない」
Пさん今日はRを吊るには良い日だね^−^
フランさん「おはよう」
空気さんおはよう&デスノCO
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おはよう。」
カノンさん「おつかれ」
東尋坊新小岩さん「おはようざいます」
台風27号さん「霊能CO 割と良いチーズさん○」
めろさん「おはよう」
ロータス様さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
天真爛漫さん占いCO東尋坊新小岩○

天真爛漫:わんちゃん○めろ○

理由:喋っていない人より、喋ってる人を占っておく。
おちんさん霊能CO 割と良いチーズ○

チーズ吊り逃れしてるんだけどまずったかこれ?
割と良いチーズさん 3 票 投票先 → Пさん
割と良いチーズさん 6 票 投票先 → 諸星きらりさん
夕陽さん「おはよう」
モッピーさん「F級スナイパーが2get!」
さん「占いCOをするのです
東尋坊新小岩さんは○だったのです 私を問題にしていたので占ったのです!」
キンケードさん「占いCO
カノン○  理由:狐め狙いの予告済み
         すっごい適度に喋ってますよ感がハンパなかった」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/11/02 22:48:43)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気さんに「死神の手帳」を
カチカチさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、カチカチさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> おちん <<<
東尋坊新小岩さんの独り言「遅いな」
カノンさんの独り言「噛まれそう」
まゆさんの会話「個人的には、キンケードさん信用高めですねぇ」
カチカチさんの念話「指定気が付かんかった すまんな」
割と良いチーズさん「共有初日なんだ」
天真爛漫さんの独り言「やっぱ囲うべきだったか、完全にミスですね」
めろさんの遠吠え「おちんにまかせる」
諸星きらりさんの遠吠え「空気ちゃんがいいならそれまでにって感じかな」
カノンさんの独り言「キンケードと台風がグレランでRが吊られるのを庇ったようにしか見えない」
雨音さんの独り言「占いはあと一人潜ってるな」
おちんさんの遠吠え「そういや昨日カノン出てたっけ
んじゃカノン噛む200」
まゆさんの会話「ここらへんは、村で見れる…ような気はするんですけど」
諸星きらりさんの遠吠え「おう、まかすわ(便乗」
天真爛漫さんの念話「狼全生存ルートしか勝ちが見えません」
まゆさんの会話「カノンさん 夕陽さん フランさん 雨音さん モッピーさん」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、そだね。ロータス様あたりでいいんじゃない?」
おちんさんの遠吠え「んじゃ空気噛みでいいよ」
おちんさんの遠吠え「ロータス様噛むか」
めろさんの遠吠え「空気がビミョーに引っかかるけど多分何もない、よね・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「噛みどうすっかな」
さんの遠吠え「東尋坊新小岩さんに○の予定なのです!」
おちんさんの遠吠え「グレーに○でいいかな」
フランさんを占います。 >>> やすひろ <<<
天真爛漫さんの念話「デスノ指定食らってるんだからCOくらいはして欲しかった・・・」
まゆさんの会話「…吊り逃れしてるほう吊ってしまいましたねえ」
めろさんの遠吠え「○もらったので占い破棄するよ 狩人か猫でいくね」
カチカチさんの念話「わりとチーズ投票者に狼いるとみていいね」
さんの遠吠え「グレーに○出します?仲間に○出します?」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、きらりCOやめとく、こりゃ吊られそうだ」
天真爛漫さんの念話「占いCOしてる狐だけが残るとか勝てるわけないんですけど?!」
空気さんの独り言「チーズ狐か? 1回目の3票貰いに狐いそう」
めろさんの遠吠え「いいとこつれたー」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> 東尋坊新小岩 <<<
台風27号さんの独り言「一回目普通に間違えましたごめんなさい皆様」
おちんさんの遠吠え「チーズ狐」
割と良いチーズさん「おつかれさまでした」
わんちゃんさんの遠吠え「チーズは狐わん?」
フランさんの独り言「指定無視。どうしよう。」
諸星きらりさんの遠吠え「吊れたね」
カチカチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
カノンさんの独り言「R、キンケード、台風で狼3にしか見えない」
割と良いチーズさん「おーのー」
カノンさんを占います。 >>> キンケード <<<
さんの遠吠え「狐さんが吊れたのかな?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
天真爛漫さんの念話「む り で す」
カチカチさんの念話「いたいなぁ」
3日目の夜となりました。(13/11/02 22:44:43)
割と良いチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → フランさん
めろさん0 票投票先 → 初心車さん
おちんさん1 票投票先 → 割と良いチーズさん
台風27号さん0 票投票先 → 初心車さん
諸星きらりさん4 票投票先 → 初心車さん
ロータス様さん0 票投票先 → フランさん
東尋坊新小岩さん1 票投票先 → 割と良いチーズさん
空気さん1 票投票先 → 割と良いチーズさん
カチカチさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
初心車さん3 票投票先 → わんちゃんさん
まゆさん0 票投票先 → 割と良いチーズさん
Пさん0 票投票先 → さん
わんちゃんさん1 票投票先 → 割と良いチーズさん
はにぼうさん0 票投票先 → やすひろさん
やすひろさん1 票投票先 → カチカチさん
モッピーさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 東尋坊新小岩さん
カノンさん0 票投票先 → 割と良いチーズさん
さん1 票投票先 → 空気さん
フランさん2 票投票先 → カチカチさん
夕陽さん0 票投票先 → おちんさん
キンケードさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
割と良いチーズさん6 票投票先 → 諸星きらりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → フランさん
めろさん0 票投票先 → 初心車さん
おちんさん2 票投票先 → 割と良いチーズさん
台風27号さん0 票投票先 → カノンさん
諸星きらりさん3 票投票先 → 割と良いチーズさん
ロータス様さん0 票投票先 → フランさん
東尋坊新小岩さん2 票投票先 → 割と良いチーズさん
空気さん1 票投票先 → おちんさん
カチカチさん3 票投票先 → 諸星きらりさん
初心車さん2 票投票先 → カノンさん
まゆさん0 票投票先 → 初心車さん
Пさん1 票投票先 → さん
わんちゃんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん0 票投票先 → やすひろさん
やすひろさん1 票投票先 → カチカチさん
モッピーさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 東尋坊新小岩さん
カノンさん2 票投票先 → 東尋坊新小岩さん
さん1 票投票先 → 空気さん
フランさん2 票投票先 → カチカチさん
夕陽さん0 票投票先 → おちんさん
キンケードさん0 票投票先 → カチカチさん
割と良いチーズさん3 票投票先 → Пさん
カチカチさん「フランさん 「カチカチさん。COないならつります。」
急にどうしたの?」
まゆさん「COしても撃っちゃってください、カチカチさんに」
ПさんR吊り待ったなし^−^
やすひろさん「おはステしても吊られないようですわね」
東尋坊新小岩さん「ただ問題はRなんだよなぁ・・・(困惑)」
天真爛漫さん「投票予告するよー」
おちんさん「この中だと出方的に天真爛漫が一番真目かねぇ
Rは昨日出てないのは違和感ある
R狐とかあるんじゃね」
カノンさん「今出てる占いだと天真爛漫しか真いる気がしないね」
諸星きらりさん「デスノCOあったし別に出ててもよくないってきらりは思うけど・・・>ロータスちゃん」
東尋坊新小岩さん「いやでも吊りのがれしねー占いなんか信用にあたいすんの?って思うけど>雨音」
キンケードさんカノン占いますわ
まゆさん「吊りはグレランで、明日以降から指定進行の予定ですよぉ」
フランさんカチカチさん。COないならつります。
天真爛漫さん(対抗うさんくさすぎるし、噛まれ率高いので今のうちに出ておくべきでしょう。)
諸星きらりさん「おちんちゃんはCCOってわけじゃないか・・・まぁ、うん」
ロータス様さん◆諸星きらりさん 「Rちゃんはデスノ前に出てるのか・・・これなら昨日COしていいと思うけどなぁ・・・」
共有占ってて出ても無駄結果だと思うんですがきらり先生
雨音さん「◆Пさん 「吊り逃れしない真占いなんていない=R吊り^−^」
Rになんか恨みでもあるのか?」
台風27号さん「私の投票は1回目は共有のまゆさんにあわせるための様子見でランダムに投票しました」
Пさん2日目出前CO+吊り逃れない真占い=吊り^−^
まゆさん「なければそこにデスノ撃ってくださいねぇ」
東尋坊新小岩さん「まあグレラン・・・かなぁ。
Rは仲間内からでろって言われた感。
メタ入れればマトンが狼に混ざってそうだけど」
キンケードさん「まあカウンターのCO占いとか信用ド底辺なんで
延々と予告占い続けていきますわ」
めろさん「と思ったら喋った」
めろさん「まゆがしゃべらないよおお」
ロータス様さん「気になったのチーズ位だけどまあ何とも」
カノンさん「投票的には台風のほうが狼くさいけどね」
割と良いチーズさん「おちん氏は霊能で出てる」
まゆさん「カチカチさんCOありますか?」
わんちゃんさん「亡霊さんはすてってたし問題ないわん」
Пさん吊り逃れしない真占いなんていない=R吊り^−^
おちんさん「とっくにCOしてるんですが?>キンケード」
諸星きらりさん「Rちゃんはデスノ前に出てるのか・・・これなら昨日COしていいと思うけどなぁ・・・」
さん【2日目】は、共有さんを占っていたので潜ったのです。
キンケードさん「もうCOしてた(爆」
割と良いチーズさん「Rも占いか」
東尋坊新小岩さん「亡霊ステルスだったしまぁ・・・良いんじゃない」
キンケードさん「おちんもCOどうぞ?」
空気さん霊能は昨日出ろって言われただろうが(憤慨
ПさんじゃあR吊ろう^−^
天真爛漫さん「デスノ確認したので出ます。」
雨音さん「無残なしか・・・」
割と良いチーズさん「デスノと占い2把握」
めろさん「ほう、純白パンツでしたか・・・」
モッピーさんこのRのCOのうさんくささ
カチカチさん「これは狐噛みだろ」
フランさん「ゆゆさましんだ。」
天真爛漫さん占いCOわんちゃん○めろ○

理由:わんちゃん狐あると思うので占っておく。
理由2:気が合うので占っておく。
キンケードさん占いCO
台風27号○  理由:アイコンくさそう
おちん●   理由:R誘導にホイホイと乗っかるおちんなんておちんじゃない
          こりゃ多分雨音も狼だな
台風27号さん「おはようございます」
ロータス様さん「まゆさん 0 票 投票先 → 亡霊さん
わざわざ吊れそーなおパンツから票変えたってことは撃っていいってことだと思うんで
なんかあったとしてもまー仕方ない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
わんちゃんさん「おはようだわん」
東尋坊新小岩さん「おはようございます。」
はにぼうさんデスノCO.
モッピーさん            /: : /l: / |.:/    |: / l: ∧ : : : : ',: : ヽ
        /: : / _l/__l/ヽハl/l/__l/__ ',:. : : : ! : :|
          /: : : l  ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ l: : : : |: : : !
       l: : : /:::::::)        (::::::::::::) |: : : : |ヽ: :|   これは 
       |: : :;    /^ ⌒\       |: : : : | }: |  E級に格上げかな!  
       |: :八                 |: : : : |ノ.:.:|
       |: : : :l\                  |: : : : |: : : !  ト、
       / : : : ト、:_:丶.          ./: : : :/: : : :ヽ‐': ノ
       \ : : : : \ \≧「\  Tニ"´.:/: : : :/: : : : : : /
       / >: : : /  ヽ |'//\/ |:_:/: : : :/: : : : : : : \
      / /: : /       |////ハ.//: : :/!: : : : : :/: : : }
      /く: : : く __)\  ////ーjノく: : : : :\|: : : :/}: : /
やすひろさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
フランさん「おはよう。」
空気さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
さん「【おはようなのです】
吊られる前に出しておくのです!
占いCOをするのです!
まゆさんは○だったのです! 左隣を占ったのです!
キンケードさんは●だったのです! デスノ乱射を気にしていたので占ったのです!」
台風27号さん霊能CO おパンツさんは○でしたよ
割と良いチーズさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
めろさん「おはよう 凸死は滅びろ」
おちんさん霊能CO おパンツ○
キンケードさん「デッドボールいたいです」
まゆさん「おはようございます♪」
夕陽さん「おはよう」
モッピーさん「F級スナイパーが2get!」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/11/02 22:36:42)
はにぼうさんに「死神の手帳」を
亡霊さんは翌日に死体で発見された・・・。
ロータス様さんから「死神の手帳」を回収、亡霊さんを殺害します。
亡霊さんを護衛します。 >>> 東尋坊新小岩 <<<
カノンさんの独り言「台風27号さん 1 票 投票先 → おパンツさん
わんちゃんさん 0 票 投票先 → おパンツさん
キンケードさん 0 票 投票先 → おパンツさん
割と良いチーズさん 1 票 投票先 → おパンツさん


台風27号さん 1 票 投票先 → やすひろさん
わんちゃんさん 0 票 投票先 → 諸星きらりさん
キンケードさん 0 票 投票先 → 癒し巫女さん
割と良いチーズさん 1 票 投票先 → おちんさん」
割と良いチーズさんの念話「噛み遅い」
割と良いチーズさんを狙います。 >>> おちん <<<
めろさんの遠吠え「はあくー」
モッピーさんの独り言「You're a troublemaker...」
割と良いチーズさんの念話「今のところはいいです」
雨音さんの独り言「青ーん・・・」
わんちゃんさんの遠吠え「進行してくれるやさしい人がいないとgdgdだわん」
おちんさんの遠吠え「噛み210
チーズ噛み
まゆ○ キンケード●で」
諸星きらりさんの遠吠え「おちんちゃんの採用で!」
雨音さんの独り言「占い0・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「gdgdだにぃ☆」
天真爛漫さんの念話「分かりました。では囲わずに出ます」
まゆさんの会話「素直に亡霊さんに撃ってくれるならいいんですけどねぇ」
さんの遠吠え「グレーに○か●かの指示をお願いします。」
おちんさんの遠吠え「んじゃチーズ噛みでキンケード●にすっか」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、まゆちゃん噛みか。別にそれでもいいや」
わんちゃんさんの遠吠え「カチカチか、あとセンサーがはたらかないときははにぼうでも噛めばいいわん」
カチカチさんの念話「いらないかな」
おちんさんの遠吠え「おっけーおっけー」
諸星きらりさんの遠吠え「噛みたいからチーズちゃん以外のがいいな、○は」
めろさんの遠吠え「チーズ キンケード カノン」
さんの遠吠え「割と良いチーズさん●でいいかな?」
割と良いチーズさんの念話「うーm」
おちんさんの遠吠え「まゆ噛みでgdらせようぜ
どうせグレーかロータス護衛だろ」
ゲームマスター「◆カノンさんの独り言 「何でもするから許して下さい」
ん?今(ry」
さんの遠吠え「【まゆさん○、割と良いチーズさん○】
予定なのです。」
わんちゃんさんの遠吠え「癒し巫女なにかもってると思ったら突然死だわん」
諸星きらりさんの遠吠え「噛みはどうしようかな、割と良いチーズちゃんとかどうだろう」
おちんさんの遠吠え「もう1人は適当なところに●ぶっ込め」
ロータス様さんの独り言「共有初日読めてたら隠しもっときゃよかったですね先生」
カノンさんの独り言「何でもするから許して下さい」
天真爛漫さんの念話「明日デスノあれば出ます。
囲っておいたほうがいいですか?」
諸星きらりさんの遠吠え「好きにしたらええ」
めろさんの遠吠え「潜伏どこかなー」
カノンさんの独り言「ごめん!マジごめん!」
おちんさんの遠吠え「まゆ即噛みで」
亡霊さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ロータス様 <<<
空気さんの独り言「役欠け無し村で突然死とか萎えるわー(憤怒」
諸星きらりさんの遠吠え「ふぁっきゅーとつし」
さんの遠吠え「明日朝一でCOしたほうがいいですよね?
まゆさん○ともう1人はどうしたらいいのかな?」
おパンツさん「お疲れ様でした」
雨音さんを占います。 >>> やすひろ <<<
カノンさんの独り言「ぎゃああああ」
カノンさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 24人・死亡 3人] 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】
 
  ロータス様
(生存中)  
  カノン
(生存中)  
  カチカチ
(生存中)  
  おちん
(生存中)  
  東尋坊新小岩
(生存中)
 
  わんちゃん
(生存中)  
  キンケード
(生存中)  
  初心車
(生存中)  
  空気
(生存中)  
  初日犠牲者
(死 亡)
 
  夕陽
(生存中)  
  おパンツ
(死 亡)  
  フラン
(生存中)  
  めろ
(生存中)  
  割と良いチーズ
(生存中)
 
  天真爛漫
(生存中)  
  雨音
(生存中)  
  諸星きらり
(生存中)  
  はにぼう
(生存中)  
  П
(生存中)
 
  亡霊
(生存中)  
  癒し巫女
(死 亡)  
  モッピー
(生存中)  
  やすひろ
(生存中)  
  台風27号
(生存中)
 
  まゆ
(生存中)  
  R
(生存中)

◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。

◆ 行動設定
行動内容: 独り言 [発言内容]更 新 行動対象: ------------ロータス様カチカチおちん東尋坊新小岩わんちゃんキンケード初心車空気夕陽フランめろ割と良いチーズ天真爛漫雨音諸星きらりはにぼうП亡霊モッピーやすひろ台風27号まゆR 
発言内容:

◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134392番地
2日目   制限時間:あと2分40秒 
(あと100秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

2日目の夜となりました。(13/11/02 22:32:49)
おパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨音さん 0 票 投票先 → Rさん
めろさん 0 票 投票先 → 亡霊さん
おちんさん 0 票 投票先 → Rさん
台風27号さん 1 票 投票先 → おパンツさん
諸星きらりさん 1 票 投票先 → おパンツさん
ロータス様さん 0 票 投票先 → フランさん
東尋坊新小岩さん 2 票 投票先 → 割と良いチーズさん
空気さん 0 票 投票先 → モッピーさん
カチカチさん 2 票 投票先 → おパンツさん
初心車さん 0 票 投票先 → 亡霊さん
まゆさん 0 票 投票先 → 亡霊さん
Пさん 2 票 投票先 → Rさん
わんちゃんさん 0 票 投票先 → おパンツさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → 諸星きらりさん
やすひろさん 0 票 投票先 → 台風27号さん
おパンツさん 6 票 投票先 → Пさん
モッピーさん 2 票 投票先 → 夕陽さん
亡霊さん 3 票 投票先 → カチカチさん
天真爛漫さん 0 票 投票先 → モッピーさん
カノンさん 0 票 投票先 → 東尋坊新小岩さん
Rさん 3 票 投票先 → カチカチさん
フランさん 1 票 投票先 → Пさん
夕陽さん 1 票 投票先 → 東尋坊新小岩さん
キンケードさん 0 票 投票先 → おパンツさん
割と良いチーズさん 1 票 投票先 → おパンツさん

癒し巫女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雨音さん 0 票 投票先 → Rさん
めろさん 0 票 投票先 → 亡霊さん
癒し巫女さん 1 票 投票先 → モッピーさん
おちんさん 1 票 投票先 → Rさん
台風27号さん 1 票 投票先 → やすひろさん
諸星きらりさん 2 票 投票先 → おパンツさん
ロータス様さん 1 票 投票先 → フランさん
東尋坊新小岩さん 2 票 投票先 → 割と良いチーズさん
空気さん 0 票 投票先 → モッピーさん
カチカチさん 2 票 投票先 → おパンツさん
初心車さん 0 票 投票先 → まゆさん
まゆさん 1 票 投票先 → おパンツさん
Пさん 1 票 投票先 → Rさん
わんちゃんさん 0 票 投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → 諸星きらりさん
やすひろさん 1 票 投票先 → 台風27号さん
おパンツさん 3 票 投票先 → ロータス様さん
モッピーさん 3 票 投票先 → 夕陽さん
亡霊さん 1 票 投票先 → カチカチさん
天真爛漫さん 0 票 投票先 → モッピーさん
カノンさん 0 票 投票先 → 東尋坊新小岩さん
Rさん 3 票 投票先 → カチカチさん
フランさん 1 票 投票先 → Пさん
夕陽さん 1 票 投票先 → 東尋坊新小岩さん
キンケードさん 0 票 投票先 → 癒し巫女さん
割と良いチーズさん 1 票 投票先 → おちんさん

2日目の朝となりました。(13/11/02 22:21:47)

戻る 」
割と良いチーズさんの念話「違った」
フランさんの独り言「のーん。」
割と良いチーズさんの念話「凸死無し」
おちんさんを占います。 >>> キンケード <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/02 22:32:49)
おパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → さん
めろさん0 票投票先 → 亡霊さん
おちんさん0 票投票先 → さん
台風27号さん1 票投票先 → おパンツさん
諸星きらりさん1 票投票先 → おパンツさん
ロータス様さん0 票投票先 → フランさん
東尋坊新小岩さん2 票投票先 → 割と良いチーズさん
空気さん0 票投票先 → モッピーさん
カチカチさん2 票投票先 → おパンツさん
初心車さん0 票投票先 → 亡霊さん
まゆさん0 票投票先 → 亡霊さん
Пさん2 票投票先 → さん
わんちゃんさん0 票投票先 → おパンツさん
はにぼうさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
やすひろさん0 票投票先 → 台風27号さん
おパンツさん6 票投票先 → Пさん
モッピーさん2 票投票先 → 夕陽さん
亡霊さん3 票投票先 → カチカチさん
天真爛漫さん0 票投票先 → モッピーさん
カノンさん0 票投票先 → 東尋坊新小岩さん
さん3 票投票先 → カチカチさん
フランさん1 票投票先 → Пさん
夕陽さん1 票投票先 → 東尋坊新小岩さん
キンケードさん0 票投票先 → おパンツさん
割と良いチーズさん1 票投票先 → おパンツさん
癒し巫女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もー助けないぞ」
ゲームマスター「再投票あるかないか確認するように」
再投票してください。
ゲームマスター「投票plz」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → さん
めろさん0 票投票先 → 亡霊さん
癒し巫女さん1 票投票先 → モッピーさん
おちんさん1 票投票先 → さん
台風27号さん1 票投票先 → やすひろさん
諸星きらりさん2 票投票先 → おパンツさん
ロータス様さん1 票投票先 → フランさん
東尋坊新小岩さん2 票投票先 → 割と良いチーズさん
空気さん0 票投票先 → モッピーさん
カチカチさん2 票投票先 → おパンツさん
初心車さん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん1 票投票先 → おパンツさん
Пさん1 票投票先 → さん
わんちゃんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
やすひろさん1 票投票先 → 台風27号さん
おパンツさん3 票投票先 → ロータス様さん
モッピーさん3 票投票先 → 夕陽さん
亡霊さん1 票投票先 → カチカチさん
天真爛漫さん0 票投票先 → モッピーさん
カノンさん0 票投票先 → 東尋坊新小岩さん
さん3 票投票先 → カチカチさん
フランさん1 票投票先 → Пさん
夕陽さん1 票投票先 → 東尋坊新小岩さん
キンケードさん0 票投票先 → 癒し巫女さん
割と良いチーズさん1 票投票先 → おちんさん
ゲームマスター

. /           /    /       い
/   /        //       |       |│
/        |   ,   / /|       人|
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        _/|_
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉   /
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       /    |
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄\|
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/ 遅くとも30秒迄に
::: |   :.       │\    イ「\ノ /      投票お願いします
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
わんちゃんさん「共有初日で役職全員生存るーとだわん」
ロータス様さん共有は封印する気ならわたし投票
投票先撃つ
まゆさん「指示もなにもありません」
やすひろさん「右が吊りたいとは言ったからね」
モッピーさん「乱射やめたほうがいいかな占い2いるの確定ぽいしね」
諸星きらりさん「rちゃんCOないね・・・いや、吊る流れだっけこれ」
めろさん「初日共有把握ー 共有2だったんだね」
まゆさん「村人10人に、狼が6人もいるのですから、役にはそうそう当たりませんよ」
さんまゆさんの指示に従うのです!
割と良いチーズさん「隠し持ちしてたってことは役職七日ねえ」
東尋坊新小岩さん「共有1だった(痴呆」
カノンさん「俺なら東尋坊新小岩を撃つな」
ロータス様さん「共有が指定しないと相方ぶち抜くかもしれんじゃろ・・・」
癒し巫女さん「ファービーは眼中に無い」
キンケードさん「デスノ乱射かー
まあそれでもいいや、炙って人外にCOの余裕与えるくらいなら
与える間もなくやっちまうのも一興也」
カチカチさん「つまり」
Пさん--------------RのCO締め切りライン---------------
まゆさんそして、相方初日です。まあ、初日にでる共有なんで、すぐわかるかとおもいますが
フランさん「私もここでの釣り押しはあかん。」
台風27号さん「作られた流れ」
天真爛漫さん「ファービーかな?>癒し巫女」
ロータス様さん「持ってる
あぶるのだるいから乱射する予定だったしー」
やすひろさん「ロータス総攻撃」
雨音さん「今日はグレランですか?」
まゆさん「あー、ただ、COの有無は聞いておきましょうかねぇ」
モッピーさん「モッピー誘導してるこ大好き!愛してる!」
割と良いチーズさん「R吊りはありがちなんだけど、この吊り押しは少し怪しい。」
さん「グレランでいいんですよね?」
おちんさん「あ、これロータス村だわ」
癒し巫女さんもっぴーダアイスキイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
ゲームマスター「Пの攻撃、好き」
わんちゃんさん「デスノわんちゃんあるの?」
まゆさん「お好きなところに撃てばいいと思いますよぉ」
諸星きらりさん「乱射する気マンマンだったことを素直に告白するロータスちゃん」
天真爛漫さん「気が合うね!すごい!>めろ」
キンケードさん「ロータスさまですのもってんの?」
東尋坊新小岩さん「じゃー何、ロータスデスノ持ってんのか」
ロータス様さん「というわけで指定してよ!」
割と良いチーズさん「安定のグレラン了解」
おパンツさん「おはよ」
モッピーさん「F級スナイパーだから!これから精度上がるから!
そこんとこヨロシク!」
ПさんRはCOある?^−^
まゆさん「霊能さんは明日以降の潜伏は認めません」
めろさん「◆めろさん 「もっぴーを愛してる証拠を見せるために人気投票してあげるね!」
◆天真爛漫さん 「モッピー愛してるから投票しておきますね^^」

気が合うね!すごい!」
ロータス様さんえー何でデスノ隠し持って乱射しよーって時に出るんですか共有!!!
台風27号さん「なんて速さだ・・・ッ」
さん初日犠牲者さんが共有さんなのかな?
諸星きらりさん「共有ちゃんデスノもないのに出てくるのか・・・」
まゆさん「グレランしますよぉ、占い師さんは○ならもぐっててくださいねぇ」
やすひろさん「右が吊りたい(臭いから」
めろさん「もっぴーを愛してる証拠を見せるために人気投票してあげるね!」
天真爛漫さん「モッピー愛してるから投票しておきますね^^」
雨音さん「◆癒し巫女さん 「ミロカロスって釣れるの?→(玉)@\(//∇//)\←巫女
おはようにー!」
多分無理」
東尋坊新小岩さん「共有が最初に出るのか・・・(困惑)」
ロータス様さん「一瞬きらりが銃殺されたとか思ってしまった
きらり吊ろう」
割と良いチーズさん「今日は共有早いな」
空気さんモッピー3getで破綻してるから吊ろうぜ
癒し巫女さん「キャロ亜嗚呼!」
キンケードさん「なるほど、てんせんがいない時のпの誘導先はR・・と・・・メモメモ」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
わんちゃんさん「デスノないわん?」
台風27号さん「ズッズッズッ」
Пさんみんなも今のうちにRに投票しておこう^−^
さん「デスノは見つからないみたいなのです。」
おちんさん「おはよう」
まゆさんでは、共有COしますねぇ
カチカチさん「お狐さまが死んでなくて悲しい」
やすひろさん「おはよう」
フランさん「メタ1名。」
初心車さん「デスノ?」
天真爛漫さん「おはよう」
東尋坊新小岩さんオーハー!
初心車さん「おそよう」
はにぼうさん「おはよう。」
モッピーさん       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
       {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ     モッピー知ってるよ
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i    モッピーはみんなに愛されてるってこと
  、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
   ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    /::::(\   ー'   / ̄)  |
      | ``ー――‐''|  ヽ、.|
      ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
癒し巫女さんミロカロスって釣れるの?→(玉)@\(//∇//)\←巫女
おはようにー!
台風27号さん「おはようございますー」
わんちゃんさん「おはようだわん」
めろさん「おはよう」
ПさんRに投票した^−^
雨音さん「おはよー」
フランさん「おはよう。」
空気さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
ロータス様さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
さん「【おはようなのです】」
キンケードさん「デッドボールいたいです」
割と良いチーズさん「おはよう」
モッピーさん「F級スナイパーが2get!」
夕陽さん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/02 22:21:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロータス様さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おちん <<<
東尋坊新小岩さんの独り言「狩人日誌
1日目
どうも、私がJR東日本管轄総武本線新小岩駅。
通称東の東尋坊とか(東重なってるwwwwだっせwww)
チンコ岩とか呼ばれたりした新小岩駅です。
総武本線と言いましたが中央総武各駅停車(当駅は総武緩行線)
と、横須賀総武快速電車(当駅は総武急行線)の駅です。
また、一時期成田エクスプレスへ飛び込みが相次ぎ、以降も飛び込みが頻発しています。
本日も各駅停車のホームで人身事故がありました。。。
明日からは誰も死なせません!

2日目」
雨音さんの独り言「訂正。状況に応じてCO」
雨音さんの独り言「偽物に●出されたらCOする」
モッピーさんの独り言「初日2呪殺期待しているでおじゃる」
雨音さんの独り言「占いCO 癒し巫女○
理由:下占い。もう一つあるがそれはアイコンがキャス狐(狐)だったから」
空気さんの独り言「朝一霊能CO>騙り抑制>撤回で真確定(゚д゚)ウマー」
おちんさんの遠吠え「230噛み」
癒し巫女さんの独り言「ミロカロスって釣れるの?→(玉)@\(//∇//)\←巫女」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、潜伏でいいんじゃない?ノンビリやるにぃ☆」
わんちゃんさんの遠吠え「潜伏わんちゃんあるよ」
モッピーさんを占います。 >>> やすひろ <<<
割と良いチーズさんの念話「日記だけつけとく」
諸星きらりさんの遠吠え「あっ・・・これは全潜伏かな・・・」
めろさんの遠吠え「基本潜る 霊能出したほうがいいなら出るけど」
さんの遠吠え「【空気さん○】のCCOは準備しておくのです!
潜伏したいのです。」
空気さんの独り言「猫か。面倒くさいから霊能COしまーっす」
Пさんの独り言「Rに投票した^−^」
割と良いチーズさんの念話「了解です」
癒し巫女さんの独り言「ミロカロスって釣れるの?@\(//∇//)\」
天真爛漫さんの念話「任せますー」
台風27号さんの独り言「がんばります」
まゆさんの会話「…相方初日さんですかぁ」
モッピーさんの独り言「狐ゲーを阻止するのだ占いよ」
おちんさんの遠吠え「よろしく」
諸星きらりさんの遠吠え「誰か騙る?きらりはCCOだけ準備しとくけど」
割と良いチーズさんの念話「了解です。私潜伏してた方が良い?」
癒し巫女さんの独り言「ミロカロスって釣れるの?」
フランさんの独り言「デスノCOして狼に食われたい。(俺の理想。)」
天真爛漫さんの念話「占われ、噛まれ率がひどいのでおそらく占いで出ます」
初心車さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「子狐0狐3そこだけよろしく
配役は各自で確認してくらはい」
わんちゃんさんの遠吠え「よろしくちゃん」
割と良いチーズさんの念話「子狐無しですね」
カチカチさんの念話「まー」
雨音さんの独り言「そして・・・時は動かない」
めろさんの遠吠え「おっふ よろしくね」
癒し巫女さんの独り言「ヘレンー!!」
さんの遠吠え「GMさんへ
【次村に期待なのです!】」
フランさんの独り言「むらーーー。」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
台風27号さんを占います。 >>> キンケード <<<
ロータス様さんの独り言「圧倒的位置」
割と良いチーズさんの念話「あらー」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 22:18:17)
雨音さん「てんせんとたんたんとマトン来ないかな・・・」
めろさん「ずさこないかなー」
ロータス様さん「ぴよくまはカノン先生を吊る仕事を終えてしんでいった」
空気さん「↑ずさー」
ゲームマスター「はじめんぞー
28以上がよかったがしかたない」
カノンさん「くまあああああ」
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぞなむやかこそさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【満員村をやってみたい】」
台風27号さん「ぴよくまさんは海に沈んでるんじゃ・・・」
割と良いチーズさん「おはようございます」
東尋坊新小岩さん「な、かなC
ちなD」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
割と良いチーズさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:16:58)
キンケードさん「ずさーよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わんちゃんさん「満員わんちゃんあるのです」
キンケードさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:16:46)
夕陽さん「おはよう」
ゲームマスターぴよくまと黒巫女とぞなむやかこそが赤い
1分待って開始する
諸星きらりさん「マー君主人公補正どこいったんだろうねぇ・・・」
雨音さん「たんたんたん来ないかなー」
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
東尋坊新小岩さん「セブンのおちんぽミルクたっぷりトロトロシュー食べよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:16:22)
ファムさんがカチカチに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東尋坊新小岩さん「TBSでリアルナイスボート流れてる・・・あれノルウェーだったのか」
ロータス様さん「うらばなまち
裏バナ待ち つまりそーいうことだよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「まず案山子けっぞ 感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね」
カチカチさん
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」
フランさん「こんばんわ。」
ゲームマスター
  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:15:08)
東尋坊新小岩さん「AAをみておけばいいdねすね!わかいrましt!」
ゲームマスター「死神手帳のルール不安な奴はテンプレの天使ちゃんのAAみといてね」
Пさん「勝手に日記を送りつけてくるストーカーとか怖い;−;」
台風27号さん「わかめて鯖は久しぶりです」
東尋坊新小岩さん「あ・・・本物だわ」
雨音さん「占いCO 東尋坊新小岩●→R○」
さん黒巫女さんへ
勝手に日記を送るのはだめだったみたいなのです。
ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「ごめんなさい、わからないです。」
東尋坊新小岩さん「このRは偽物」
癒し巫女さん「噂をしたらァァァァァァ!!!??」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「【こんばんはなのです】」
雨音さん「適当なこと言うなwww」
さん」が村へやってきました。(13/11/02 22:12:29)
東尋坊新小岩さん「Rはバイト中に事故ったよ」
ゲームマスター「潜ってるかもしれないじゃないステハンで」
癒し巫女さん「てんせんさんとRさんがいないんだが(憤怒)」
ゲームマスター「デスノは今以上に赤増えなければ確定している」
楽天失望那珂帆辞さんが東尋坊新小岩に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤のメンツ多分ほとんど時間にはかえってくるよ<雨音ちゃん」
ゲームマスター「後5分位でてんことるから今のうちにトイレいっといてね」
キュウべえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
雨音さん「今案山子3あるけど赤はどれくらいいる?」
東尋坊新小岩さん「そのうちVIP人狼杯とかやるんですかね?(適当)」
ロータス様さん「AAがないやり直し」
カノンさん「・x・」
ゲームマスター「まぁ好きに使っていいんじゃね<雨音ちゃん」
癒し巫女さん「奪われてるー!!」
まゆさん「霊界にいったらひたすら厳選作業ってPさんが言ってましたねぇ、Pさんは今育成してるらしいですけど」
雨音さん「ここのテンプレが下の18猫村にパクられてるんだがwwwwww」
モッピーさん「じいちゃんばあちゃんフル稼働とかなんだろうなあ」
東尋坊新小岩さん「そのぴよくま、消えるよ。」
ゲームマスター「誰か今度からカノン先生の撒き餌としてぴよくま騙ろう((」
東尋坊新小岩さん「改造すればいいんじゃない(ゲス顔)」
台風27号さん「通学中にひたすら孵化作業」
カノンさん「pykm見て入村余裕でした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カノンさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:07:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天真爛漫さん「おいときます」
亡霊さん「ポケモン廃人ってどうやって時間確保してやってるんでしょうか・・・」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/02 22:06:53)
東尋坊新小岩さん「ただいっかい流星群4連外しで負けた時は泣いた」
ロータス様さん「満員いけるいける」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロータス様さん「雷はなんか当たる」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/11/02 22:06:20)
ロータス様さん「鋼に等倍は取れるからとりあえずぶっ放すくらいにはいいかも知んない」
東尋坊新小岩さん「俺のロトムさん自覚あるから砂下でも雷殆ど当てるけどね^^」
モッピーさん「おいすうううう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モッピーさん」が村へやってきました。(13/11/02 22:05:42)
東尋坊新小岩さん「うん、だからシャドボなら取れるし、交換読み考えずに打ちやすいしいいかなぁ・・・」
ロータス様さん「ハイポンエッジきあいだまは外す前提で撃つもの」
雨音さん「◆楽天失望那珂帆辞さん 「エスパー格闘半減ってなんか居たか」
おなじエスパータイプのみのポケモンだったと思うけど」
東尋坊新小岩さん「まぁ買ってから考えるか
一番当たらないのは気合玉だと思う」
ロータス様さん「あとはサーナイトとかのエスパー連中かなあ」
東尋坊新小岩さん「めざ炎かシャドボかいちゃもんかかなしばりか」
癒し巫女さん「フォーカスレンズを持たせてぇ.....」
ロータス様さん「ああまともに返答するならエスパー格闘だとギルガルドに等倍取れませんよ
かげうちで即死するからそもそも撃ちあい自体避けるべきだからどーでもいいけど」
台風27号さん「宗教的な理由でハイポンをクソ外しします先生」
癒し巫女さん「ヤミラミがマイナーに成る何て見たくない、いっそマリルリさんは
格闘になるべき」
雨音さん「威力15の時点で救いになってないのだが」
東尋坊新小岩さん「まぁ唯一の救いは手裏剣が物理技なところだって聞いた」
雨音さん「でもゲッコウガはもともとすばやさ高いからなみのりとかハイドロポンプでもいいと思うが」
東尋坊新小岩さん「いっそシャドボ………?」
ゲームマスター「ミカルゲヤミラミはフェアリーで弱点できちゃったよね」
癒し巫女さん「ポリゴン2.....」
雨音さん「先手の連打攻撃か」
東尋坊新小岩さん「半減どころか無効なんですがそれは」
東尋坊新小岩さん「ゲッコウガさん水手裏剣が強そう」
ロータス様さん「ミカルゲ」
雨音さん「水対策か・・・」
東尋坊新小岩さん「エスパー格闘半減ってなんか居たか」
癒し巫女さん「レート環境、カエル大杉ぃ!」
東尋坊新小岩さん「ラグは確かに怖いけど・・・えー・・・なぁ・・・」
癒し巫女さん「グロウパンチ....」
ゲームマスター「ラグラージとかヌオー対策ですね((」
東尋坊新小岩さん「エナボさん威力80だからなぁ・・・」
ロータス様さん「肝心のメガストーンに効かないからトリックはきついんじゃなかろか
輝石とか相手はともかく」
おパンツさん「こんばんわ」
東尋坊新小岩さん「いっそアンコ使うなら瞑想でもいいか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おパンツさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:59:37)
台風27号さん「エナジーボール」
キュウべえさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
東尋坊新小岩さん「トリックとか使えたっけ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:58:45)
東尋坊新小岩さん「そうだなぁ」
癒し巫女さん「リフレクターに変えるべき(適当)」
2183さんがやすひろに名前を変更しました。
やすひろさんが2183に名前を変更しました。
東尋坊新小岩さん「フーディンの構成が
アンコール めざ氷 気合玉 サイコショック
このめざ氷どうすっかなぁ」
ロータス様さん「虫も格闘もフェアリーで半減っていうね!
それでも全然立場変わってないハッサムさんとかいうやついるけど」
東尋坊新小岩さん「はらだいこはボンさんに使わせてたけどすいすいがなぁ・・・雨パが・・・」
ロータス様さん「ガブくらいしか撃つ相手いないのよねめざ氷」
台風27号さん「Dは95ですね」
ゲームマスター「めざ技が威力60のゴミ技すぎて4倍つけないなら持ち技の1.5倍等倍でやったほうが強い」
kariさんがやすひろに名前を変更しました。
台風27号さん「現環境に虫の居場所なんてないのです・・・」
東尋坊新小岩さん「ヘラクロス普通にD95だか75あるし余裕じゃね」
やすひろさん「こんばんは」
東尋坊新小岩さん「フーディン先輩めざ氷が腐るんだよなぁ
トリックに入れ替えようか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うけきれんのかヘラクロス まぁそこまでひくくねーか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:54:41)
癒し巫女さん「チャーレムしゃんは3色パンチ覚えるよ!(震え声」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:54:17)
ロータス様さん「はらだいこアクアジェット型も増えるねやったね」
ゲームマスター「フーディン強いじゃん」
台風27号さん「気が狂って特殊受けヘラクロスを産みました」
東尋坊新小岩さん「問題はフーディン先輩解雇なんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「はいひとこわい」
案山子さんが雨音に名前を変更しました。
東尋坊新小岩さん「5世代にマリルリとドンカラスは専用ボックス作るくらいに型作った」
東尋坊新小岩さん「5世代から送るつもり」
東尋坊新小岩さん「あー・・・楽天ダメだった・・・」
ロータス様さん「10匹くらい孵化あまり余ってるから買ったらあげよう>マリル」
東尋坊新小岩さん「メガプテラさんなんて話題にも上がらないやろ!!!!!」
東尋坊新小岩さん「マリルリ様は5世代での相棒だった 6世代で超強化されてどうしようか迷ったけど可愛いから相棒継続させようかな」
黒巫女さん「真の不遇はメガジュペッタ。間違いありません」
東尋坊新小岩さん「カイリューもピジョットもマッハで飛ぶから・・・」
ロータス様さん「メガガブで耐久調整すればタイマンでマリルリを殺せる模様
なお実用性は」
まゆさん「速度変わらないことでの恩恵が受けられるのってガブリアスぐらいですかねぇ」
東尋坊新小岩さん「へぇ つーか唯一神と唯一王なんで強化されてしまったん・・・」
ゲームマスター「マッハポケモンのどこらへんがマッハなのあれ?
繰り出すパンチがってことかね」
わんちゃんさん「わんちゃんあるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
東尋坊新小岩さん「メガガブ(震え声)」
わんちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:48:31)
ゲームマスター「次のターンからの速度計算ってきいた」
ゲームマスター「最初に進化させてその後ゲンガーひっこめて中盤に使うってくらいじゃね」
東尋坊新小岩さん「しかもメガストーン使うターンS変わんないんだっけ?」
ゲームマスター「進化後のかげふみって進化する前に交換すればいいだけだし
ふゆうなくなるの痛すぎるやろ」
ロータス様さん「レッドカード前歯ット第5世代で育ててたんだけど
代わりにオンバーンを使うか迷うくらいには使い勝手良さそーなのよね」
ゲームマスター「メガゲンガーは割りと劣化だと思うが」
東尋坊新小岩さん「メガガルーラとかメガゲンガーとかメガミュウツーYとかやばそう」
東尋坊新小岩さん「あー・・・そうかメガかぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Пさん「П」
東尋坊新小岩さん「じゃあメガネスカーフたま辺りが安定しそうか」
Пさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:45:25)
ロータス様さん「すりかえはメガストーンに使うともれなく失敗するからそこまで仕事はしないかもしれない」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:45:03)
東尋坊新小岩さん「ファッ!? 強い(確信)」
ロータス様さん「前歯もあるよ>音盤」
東尋坊新小岩さん「つよそう(小並感)」
東尋坊新小岩さん「火力不足感はあるけどおみとおしすりかえ(S123)で身代わり貫通技有りとんぼ有流星群有とか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
初心車さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初心車さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:43:29)
東尋坊新小岩さん「俺としてはオンバーンを是非使いたいところ」
東尋坊新小岩さん「ふえぇ・・・怖いよぉ・・・」
東尋坊新小岩さん「よしよしよし抑えたんだ!銀次ジョーンズなら打てるだろ!楽天頑張れ!」
ゲームマスター「すりぬけだよ 身代わりとかリフレクターとか無効」
ゲームマスター「抜く時は麻酔で平気だったけど
抜いた日の夜とかが痛かった私は
力むとめちゃくちゃ口いたくなるし」
東尋坊新小岩さん「夢シャンデラすり抜けっしょ?」
ロータス様さん「夢シャンデラやっぱ強いんだねえ
ほのお枠もうこいつでいいんじゃないかて思うけど他のゴーストも使えるやつ多くて困る」
東尋坊新小岩さん「・・・痛そうだけど。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
東尋坊新小岩さん「まーいざとなれば女子医大行くし問題ない」
ファムさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:40:43)
東尋坊新小岩さん「なんかねー 見事に90度で奥歯押してる形になってる
これどうなるんだろ」
ゲームマスター「ひどい歯医者だと バーナーでかぶってる歯茎焼ききるらしいね
拷問かよ」
癒し巫女さん「歯茎から歯の根が突き破ってとがって出たのを覚えてる」
ゲームマスター「夢シャンデラ強いです^p^
いばみが害悪クレッフィと戦ったけど楽勝で殺せる」
東尋坊新小岩さん「まあまだ買ってないから(震え声)」
東尋坊新小岩さん「あーダメなのね、ありがと。」
ゲームマスター「夢のポケモン手に入れるしかないね」
東尋坊新小岩さん「レントゲン撮ったら

左上→ない(ファッ?!) 右上→そのまま生えてくる 右左下:直角」
ゲームマスター「遺伝可能○ 遺伝不可能×
夢♂×メタモン○
夢♀×メタモン○
夢無性別×メタモン○
夢♂×通常特性♀×
通常特性×夢メタモン× 」
ゲームマスター「それは無理<夢メタモン」
ゲームマスター「親知らずが綺麗にハブラシで磨けるなら虫歯にはならないし
いいんじゃね、人より武器が多いみたいで得した気分になれるかもしれない」
東尋坊新小岩さん「そういえば夢メタ使えば夢ポケモン産めるの?」
東尋坊新小岩さん「痛くないからまだいいんじゃね?位に言われた
頭生えてきたらマジで抜けよって言われてその隣にあった虫歯削られた」
ぞなむやかこそさん「係り結び」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「痛いの?」
ぞなむやかこそさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:34:38)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
東尋坊新小岩さん「レントゲン撮ってきた。親知らずが両方共直角に生えてきてて大学病院行けって言われた、訴訟」
台風27号さん「時間あるし星見てきますね」
空気さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空気さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:33:31)
東尋坊新小岩さん楽天には失望しました。
楽天失望那珂帆辞さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:32:34)
癒し巫女さん「どこかのスレで6vメタモン下さいって言って、ファイアー、メガノコッチ消えた人なら知ってる」
ゲームマスター「6Vメタモンです^^
とかは絶対信用しないほうがいい」
癒し巫女さん「ミ◯キマウスとの交換条件でヤンチャム出してるよ」
ゲームマスター「くそみてーな詐欺ばっか横行してるGTSだけど
小学生だかなんだかしらねーけど伝説級放出するやつもいるからな
2回ほど可能レートでだしてるのみかけた」
台風27号さん「ミラクル交換でジガルデきたときは笑いました。扱いひどすぎませんかねぇ・・・メガノコッチ」
癒し巫女さん「私はミ◯キマウスっていうポケモン欲しい」
台風27号さん「ちなみにエモンガは10番道路に出るエモ」
ゲームマスター「捕まえるのめんどくさかったらGTSで交換さがせば?
GTSでわらしべ長者ごっこするの楽しいよ
私はファイヤー手に入れた」
ゲームマスター「私はピザまんが好き 肉まんもあんまんもなんでも食べるけど
角煮まんとかフカヒレマンとか最近はいろいろあるよね」
癒し巫女さん「まじか」
ロータス様さん「更新時間ずいぶんよゆーあるし風呂タイムしてくる」
ゲームマスター「11番道路ででるらしい<デデンネ」
案山子さん「中華マンがよう売れるわ」
ロータス様さん「さすがに野生で出るんじゃないっすかね」
ゲームマスター「どっかの草むらにいなかったっけこいつ」
癒し巫女さん「デデンネってフレンドサファリにしかでないの?」
ゲームマスター「夜勤お疲れ様なのよ
もうそろそろ夜はめっちゃ冷え込むのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そこまで苦労して色違い欲しいかっていわれたらそうでもない
どうせ対戦でつかえねー個体値だし」
ロータス様さん「デデーン デデンネアウトー」
案山子さん「ワイ氏これから夜勤ンゴ」
ロータス様さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:23:56)
癒し巫女さん「ポケトレ辛すぎ」
ゲームマスター「土曜だしそのうちくるっしょ」
ゲームマスター「フレンドサファリにメタモンいない人は苦労してそう」
ゲームマスター「かぁ〜!犯罪的だ・・・!」
案山子さん「前村も過疎ってたみたいだけど日本シリーズのせいかな」
癒し巫女さん「2Vメタモン捕まえた」
台風27号さん「そんな私は焼き鳥と死んだ目で卵割り機のお仕事」
案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「目がシバシバすんだよなぁ・・・ずっと集中して草むらみてると」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:21:25)
案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
癒し巫女さん「ポケトレ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:20:47)
ゲームマスター「ポケサーチャー?30連鎖くらいで失敗するとものすごい萎える」
黒巫女さん「おいとく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:19:47)
ゲームマスター「きらりん☆」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:19:19)
ブロスターさんが癒し巫女に名前を変更しました。
ぴよくまさん「一時間後っすね!把握!
⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ぴよくまさん「E-2がおわらないけどおわっても最後までできるきしないけど武蔵ほしい」
台風27号さん「よろしくおねがいしまs」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
台風27号さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:17:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おちんさん「おいっす」
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:16:25)
癒し巫女さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブロスターさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:14:48)
ゲームマスター「めろたそ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん「せきとり」
めろさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:13:47)
雨音さん「おいとく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:07:08)
ゲームマスター「まったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る