過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ライブラ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢想家
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジェレミア
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
直進
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼー
パノラマ ◆PanogqQj4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
Erica
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
up
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ALBA
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
犬派
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えび
◆irMGyCOhkI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊・酉1↑】他HNを騙る12人狐有り村 〜 134391番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「んじゃ、お疲れちゃん^q^
俺はログ読み返してから茶室に去るわ」
直進さん「んじゃGM村建ておつかれ」
夢想家さん「霊能出れれば完璧でしたね・・」
ライブラさん「はあ・・・猛反省しながらログ見てきます
GM村立てありがとうございました
同村のみなさんも懲りずにまた遊んでやってください」
えびさん「正直常に俺の勝ちってな感じだったな。村建てありがとうございました」
Ericaさん「GM、同村ありがとう。そして重ね重ね村陣営ごめんね!」
ジェレミアさん「GMさんお疲れ様でした 同村さんもありがとう 久々に狼サイドで勝てたのも狂人と相方のお陰です」
upさん「えびさんなら霊能に出ないとw>夢想家さん」
夢想家さん「GM村立ておつーみんなおつかれサマー」
ライブラさん「いやー、だって2Wでグレー3なんて場面に残されて
意味不明な言動しかしていない私以外吊れるわけないじゃないですか>Erica」
犬派さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
upさん「GM村たてありでした。同村指定はずしまくり申し訳ないです。ログ読みいってきます。」
夢想家さん「一番RPうまかったのはえびさんですね役職的な意味で」
ゲームマスター「じゃ、いつものやつ貼っておくは
12狐有り村雑談室(チャットルーム)
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
ルールも確認しとけ
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
犬派さん「やっぱりCNわんわんは人外くるんだよね
人外狙いでつけたんだけどさ」
直進さん「グレスケが尻尾になるってRPまでカンペキですね>ごぼーさん」
ライブラさん「そこのカップルは見えなかった」
Ericaさん「やらかしたってのは二日目の護衛先みたいなことを言うんだよ。
みんなの反応見たらわかるだろ?>ライブラ」
upさん「そしてやっぱりうち騙り居なかったな!」
ジェレミアさん「ああカップルそこだったのか」
ごぼーさん「尻尾しか出してなかったけど勢いで誤魔化せるのはわかった、お疲れ様でした」
ALBAさん「つーかあれだな、CNえびはもう呪いだな
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
直進さん「夢想家は村陣営の象徴だから、あなたならできる がんばってくれたまへ>夢想家」
ジェレミアさん「相方狂人ありがとうございました だいぶしっぽ見えまくりだったのですがなんとか助けられました」
ゲームマスター「おせんの祝福なしで2w勝利した狼はおめでとう^q^
(2回目」
Ericaさん「ジェレミア吊って、翌日狩人COして、えび吊りで最終日でもダメだったよね。うん、だめだ。」
ごぼーさん「吊ってあげようは良く頑張ったというお褒めの証さ>犬派」
夢想家さん「その名前じゃ無理です^^>俺」
ライブラさん「今回は完全に私がやらかしました、霊能申し訳なさ過ぎる・・・」
直進さん「一回●もらって村認定もらえるくらいにがんばって白アピしてみたい」
犬派さん「頑張ったのにひどい。。。>ごぼー」
ジェレミアさん「狂人ちゃんえらいさすが! ありがとうございました」
upさん「えび>ジェレミア>ごぼー>Erica>ライブラ>隊長

吊るリスト・・・あってたんじゃね?」
ゲームマスター「票見間違えは酉シャッフルでもよくある事故^q^
まあ、気にすんな>偽ジェレミア」
直進さん「あーそれはあるな>夢想家
なら狼はCOなしで沈むのが最善か」
ごぼーさん「犬派ナイスだ、吊ってあげよう いや、吊っていたね失敬」
犬派さん「ご主人様、ちゃんと外して特攻しましたよ!
えびさん占いも狐ここじゃないですかーってメッセージのつもりでした」
ALBAさん「お疲れ様です」
Ericaさん「今度からセオリー通りに護衛することを誓います」
夢想家さん「でも飽和怖いし普通に吊られた方が安定ではありそう>相方」
upさん「ごめんなさい1!!!」
ごぼーさん復帰後初人狼なんだから怪しいことくらい許せよ!
ゲームマスター「ま、占い即落ちが厳しすぎたわな」
ライブラさん「おつかれさまでした
今日は不甲斐ない出来で申し訳なかったです」
ジェレミアさん「お疲れさまです 途中で相方に中身透けさせてごめんなさい」
Ericaさん焼き土下座(AA略
upさん「うわ〜〜〜〜」
えびさん「お疲れ様です。狼おめでとう」
犬派さん「お疲れ様でした」
花岡隊長さん「お疲れ様です」
直進さん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼おめでとう^q^」
ごぼーさん「ヾ(@⌒ー⌒@)ノふはは、すべての民よ恐れおののくがよい」
人 狼」の勝利です!(13/11/02 22:02:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ライブラさん4 票投票先 → ごぼーさん
ALBAさん0 票投票先 → ライブラさん
ごぼーさん1 票投票先 → ライブラさん
ジェレミアさん0 票投票先 → ライブラさん
upさん0 票投票先 → ライブラさん
夢想家さん「高速で尻尾をふるごぼーさんかわいい
これは防御力が下がる」
えびさん「常に発言を厚くすることで読むのが億劫になる。それを利用して村に見せる技か」
直進さん「ジェレミアさんの位置なら 吊り逃れしたいなら狩COしても問題ない位置
相方のごぼーさんが安全圏内だからね」
Ericaさん「まあライブラ吊っちゃうよねえごめんねえええ」
ゲームマスター「狼おめ^q^」
ゲームマスター「ほむんすきーさんは狼が大好きなのでこれはこれでよし^q^」
直進さん「まーあの状況で狩人のすることは、GJだすことじゃなくて人外をできるだけ多く道連れにすることでしょうしね」
夢想家さん「あそこで2Wなら、むしろ狼はCO無しで沈んで、狐は狩人COするとか・・
でもこれはプレイヤーによっては狼でも狩人COしそうだしなあ。」
ごぼーさん「俺は占い噛まれから、発言からの狼精査は頑張ってきたつもり、んだからこそライブラ殴りして今日吊りたい主張まで来たわけで」
Ericaさん「夢想家残しとけば楽な展開だったろう。」
upさん「指定です」
ライブラさん「ってErica噛まれてるし」
ジェレミアさん「Erica真狩じゃなかったら何なの?狂人とでも? 噛まれてるし狩人でしょ」
upさん「指定しなくても今の村の流れならライブラさん以外につれるところ無いともうんだw」
犬派さん「まぁ、直進さんは占われる可能性高いから銃殺もあるかもと思って○●両方準備していたから少しだけ遅れたのは事実だけど」
直進さん「尻尾ってな 高速で振れば見えないもんなんだよ」
ALBAさん「◆upさん 「それでは本日はライブラさんでお願いします。」
これ指定だと思ったが違うの?」
夢想家さん「でもノーミスってことを考えると・・>狩人伏せ
狐COだと読み切れればまた別の結果だったかもしれないか?」
ライブラさん「えびが狐でいいなら狼は私視点でごぼージェレミアしかいない・・・
え・・・Erica真狩じゃないよね?」
ゲームマスター「ごぼーは尻尾しまえよwwwwwwwwwwwwwww」
ごぼーさん「指定しないと狼組織票あるから指定してくれ>up んでライブラ吊りは妥当な場所」
ジェレミアさん「指定はしたほうがいいでしょ 狼2だとしたら組織票入るよ?」
ALBAさん「ライブラ吊で最終日ジェレミアごぼーの殴り合いね。了解しました。ライブラ村ならお通夜か」
ごぼーさん「んじゃ今日の内から俺は村アピするとします」
ゲームマスター「^q^>Erica」
Ericaさん「俺もすぐ挨拶貼ったつもりなので遅延じゃないと思いましたまる」
直進さん「そっちかすまんカップル()
結果論で伏せれてたら狼吊れて狐も吊れて強かったと思うよ 結果論だけど」
upさん「て指定しないほうがよかった?」
ごぼーさん霊能偽は挨拶位置+CO的にない、だから2w生存としてまだ殴りどころがあるジェレミア最終日に残したい。 んでライブラ吊りたい、これが俺の意見ね
夢想家さん「せいぜい俺は挨拶遅くするのは共有の時ぐらいだなあ。
12狐は共有いないし特攻強いのかも」
ジェレミアさん「こうなるとライブラ-ごぼーなんか そうかごめんちょっと把握しきれてなかった」
ゲームマスター「さて、村視点今日からノーミスゲー
ぶっちゃけライブラ吊れそう^q^」
ライブラさん「今、2W残りという場面なので私吊りには全力で反対するしかないな」
upさんそれでは本日はライブラさんでお願いします。
Ericaさん「三日目夜にも言ったけどちょっと色気出すとこれだわ。
Ericaに色気なんかなかったんや」
直進さん「なんというか・・・・・・挨拶早いのも悩み物だね」
upさん「狐は昨日吊ったもしくは犬派だったんだろう。」
ジェレミアさん「えび○は狐だったんじゃない 狼ラインちょっと探すわ」
ごぼーさん「うん、ライブラ最終日に残せない位置なんだけどね、最終日に意味不明な妄言連発されて村にしか見えないとか変なこと言われたらクソだからね」
夢想家さん「あそこでのCOは俺も正しかったってやつは
狩人がえびみてCOしたことね。」
ライブラさん「えび○でしたか、今日が来てるので狐はまず死んでるってことでいいですね」
直進さん「狩人チーッス^^」
犬派さん「そんなに遅延だったかな?
みんなの挨拶が早すぎるだけだと思うんですよ」
Ericaさん「ごぼージェレミアか、これ無理だよね無理だわ。」
ALBAさん「霊能視点2w生存で、狐狂人処理済みね。3分の2で狼か」
ゲームマスター「何真抜かせてんだバーロー^q^>Erica」
ジェレミアさんジェレミアさん 「でも正直狼も釣れてないし日記出してない狩人に負けるのはちょっと」
言い方があれだった 正直霊能真でみてるし○出てないしここで吊られたらもう吊りミスできないし
吊られたら負け濃厚だからいやだったの
えびさんは狩人COしてるにもかかわらず日記出してないし
◆ジェレミア
「再指定でいいでしょ ここ真狩りなら噛まれそうだし」
この発言は日記きっと出てくると思って発言した

ごぼー
「まぁ今日はジェレミア吊り、えびは意地でもGJ出すこと」
なんで日記出してないとこより私指定なの?
ごぼーさん「あぁはい、という事はライブラ―ジェレミアで2wって事ね。 んじゃ両方吊ればいいわけで」
夢想家さん「狩人チーッス^^」
Ericaさん「さあああののしれえええええええおまえらああああああ」
ライブラさんグレー2人
ジェレミア、ごぼー

Erica真狩で見て、えびは狼でいい

◆えび「それに対して申し訳なかった。ただ君誘導先がグレスケにしかないんだが
発言さぼってるの?ジュレミアと同じあれ>ライブラ」
村が誘導先ないのがおかしいか?
狼の尻尾が見えてた発言としか思えん
霊能●だったら安心、○でも狐扱いで進めて2W吊り狙うとこか

ジェレミア
ほぼ確定○のALBAと同様に村決め打ちしていいね

ごぼー
色々見てくれてありがとう
目立つ発言多いし、狐狼はなさそうと見たい
犬派さん「お疲れ様です」
ALBAさん● ライブラ>ごぼー>ジェレミア ○
な印象
COなしのジェレミアは少なくても非狐で見ておく。狼かはわからん。ただ、えび●なら一気に村置きしたくなる。日記書いてない相方のこしてCOなしで沈むのも考えにくいところではある。

とりあえずは
◆ライブラ 「とりあえず今日は置物にでもしてください
明日挽回する準備してきます」
これに期待。

ごぼーも
◆ごぼー 「あとえびは狩人日記な、つーかお前無想家鉄板当然とか言ってたよな」
これとかよく見てるし、村目なんだよなぁ
ジェレミアさん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
ごぼーさんEricaは真狼です、でもここで出る=真で見ていいでしょう
んで残りのグレーの感覚
ジェレミア・なんかあっさりCOなし=村で見ていいんじゃないんでしょうか、でも狼吊れてない状況だからこそなのか
ライブラ・正直昨日の頭に血が上ってた発言で一気に黒く見えてきました
◆ライブラ  「うん。犬派は予告なしでもいいよ」
とか霊能吊りたい発言とか完全にアカン奴だからね

でも総じていえばライブラのが狼目と言えるんじゃないのかな
問題は霊能結果○でEricaが噛まれてなかったとき
これが一番最悪とも言える、Erica偽も疑わなきゃいけなくなるからね
ゲームマスター「偽Erica乙」
ALBAさん「おはよう」
upさん「霊能CO:えびさん ○

えびさん真なの?いや狐だよね?」
5日目の朝となりました。(13/11/02 21:56:29)
Ericaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ericaさんを狙います。 >>> ごぼー <<<
Ericaさんの独り言「ライブラがLW…」
ALBAさんの独り言「どうにも村目で見て騙されることが多い」
直進さん「私は遅延●だったのでできるだけ真占いのCOを促すようにした レベルで夢想家さん正しかったです と言いたい
ただ狩と相性が悪かっただけ」
ALBAさんの独り言「ごぼーさんの中身直進さんかな」
Ericaさんの独り言「釣り順は…ごぼー先吊りか?」
ゲームマスター「ま、挨拶位置信者を騙っておいて夢想家護衛できないのはどうかと思うは^q^」
夢想家さん「結構身内誘導もあるよね、最終日手前になると。」
Ericaさんの独り言「ジェレミア無視して2吊り使って勝てないかなあ。」
花岡隊長さん「狼ならCOするメリットが薄いから狐>狼でみれるそこから狼に協力してもらえばいい話だ」
夢想家さん「あそこでのCOは俺も正しいと思うけどなんとも運がなかった」
直進さん「最終日手前での身内誘導は推理材料になりますね」
夢想家さん「霊界に来るであろう狩人に先に言っておくけど、「後から出たから護衛貰える」
じゃなくて、「挨拶位置で占い狙いで噛まれたら抜かれる」と思ったから出たんだよー」
犬派さん「ふえぇ、狂人なんだから特攻するのは仕方ないんだよお」
直進さん「いやーえび吊り推すしかないでしょう 最大人外数3のノーミスゲーですし」
ごぼーさんの遠吠え「まぁ、頑張ろう」
ジェレミアさんの遠吠え「多分相方のこと殴るかもしれんが頼みますわ」
Ericaさんの独り言「ただ、狐生存でジェレミア村だと村勝ちなくなっちゃうから・・・さ。」
花岡隊長さん「狩人CO事態は問題ないんだけどねえび吊り押しは焦りすぎかな」
ジェレミアさんの遠吠え「よろしくお願いします 」
ゲームマスター「わかってんじゃねぇかErica^q^
地獄で夢想家が待ってるぜ^q^」
夢想家さん「直進さんに●打つなんてふてえ野郎だ」
犬派さん「やはり二日目に真占い抜けたのが大きかったですね」
Ericaさんの独り言「四日目 護衛 うp 死体
失敗したかな、これ出ない方がよくなかったか。
日記もねえんじゃえび明日には確実に吊れてたし。
日記なしってことは、ここが狼だろうな。
あと吊り2だ。村のみんな頑張ってね。
私は今から霊界で村勢に謝罪する作業が待ってるので。」
直進さん「特攻した場所が上手かったってことで()」
えびさん「よく占い抜いたな」
ごぼーさんの遠吠え「まぁ、頑張らせてもらおう」
upさんを護衛します。 >>> Erica <<<
ジェレミアさんの遠吠え「ですね 多分明日指定入ると思うのでよろしくしますわ」
ALBAさんの独り言「● ライブラ>ごぼー>ジェレミア ○
な印象」
ゲームマスター「ま、狼勝ちでいいだろ」
ごぼーさんの遠吠え「狩人噛んでライブラ吊り主張するだけ」
upさんの独り言「霊能CO:えびさん ○

えびさん真なの?いや狐だよね?」
ALBAさんの独り言「エリカさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「偽えび乙」
犬派さん「お疲れ様でした」
えびさん「臭すぎた。お疲れ様です」
ゲームマスター「あと、あれな、Ericaお前の日記な、
最近狼も狐も全然引かないんだけどどういうことなの。
↑わかメモ検索かけろよ^q^」
ごぼーさんの遠吠え「多分狐吊れた」
夢想家さん「これでジェレミアが狩人COしていれば面白かったんだけどなー」
直進さん「そもそもごぼーつれる気がしません
まあALBAさん白いし勝負にはなるか
ライブラさんがどこまで堪えれるかの勝負」
4日目の夜となりました。(13/11/02 21:51:28)
えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Ericaさん1 票投票先 → えびさん
ライブラさん0 票投票先 → えびさん
ALBAさん0 票投票先 → えびさん
ごぼーさん0 票投票先 → えびさん
えびさん6 票投票先 → Ericaさん
ジェレミアさん0 票投票先 → えびさん
upさん0 票投票先 → えびさん
犬派さん「えび吊りからのErica噛まれですね」
夢想家さん「狐さんウェルカムウェルカムー」
花岡隊長さん「狩人おもろいわー」
ゲームマスター「霊界視点もあるが、ここでジェレミア吊り損ねるとつれーぞ」
ゲームマスター「Ericawwwwwwwおまえwwwwwwwwwwwww」
直進さん「伏せれば強かったが 結果的に残念だっただけだな 普通は正しい」
犬派さん「狩COですか、どこかで吊れるからおうどんはおそらくなくなったでしょう」
夢想家さん「やばい!これ狼が村認定されるパターン」
ゲームマスター「◆Ericaさん 「狩人CO」 ファッ」
Ericaさんえび吊れ
夢想家さん「えび噛み→えび吊り→狩人GJ→希望」
EricaさんErikaじゃなくてEricaの狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日
ふえぇ…狩人ひいちゃったよぅ。せっかくなんだから赤い文字がよかったなぁ。
最近狼も狐も全然引かないんだけどどういうことなの。
狩人は狩人で責任重大だし、出るタイミングが難しいのよね…。
二日目以降は占われてもいいからグレラン吊られ、あるいは指定先になるのを避けるために、
夜の考察と昼の発言を頑張ろうと思うから日記は薄めになると思うわ。
でもあんまり短いと「日記薄い、ニセっぽい」とか言い出す輩もいそうだから、
初日だけは少し長めに書いといてごまかそうかしらね。
まあこのくらい書いておけば大丈夫でしょう、そんな顔してる。
初手はきっと犬派さんとかえびさんとか占うんじゃないかしら、ネタ的には。

二日目 護衛 犬派 死体 夢想家
あー狩人胃痛展開来ちゃいましたね。本当になんで出るかなあ。
護衛ブラしたいのかなあ。
普通に考えて、●見つけてない方護衛、っていうのが正しいんだろうけれど、
あとから出てきただけで護衛もらえると思ってそうなのが気に食わないかも?
ただ、スペックは夢想家の方が高そう、かつあまり犬派が信用とりに来ている感じもないわ。まあ狂アピも見えないんだけれど。結論、わからない。
非常に悩ましいわ。でも私予告なら、夢想家噛まれないんじゃないかしら?
ここは犬派を護衛してみるわ。


三日目 護衛 うp 死体 
はいはい読み違い読み違い。
もういいよ、負けたら戦犯な。やっぱセオリーから外れるようなことは
するもんじゃないわ^q^
あとは霊能鉄板で。
ごぼーさんあ、えび吊り
upさん「初日に夢想家鉄板といってたのはえびさんだったような気もするけどね。」
ごぼーさん「まぁ今日はジェレミア吊り、えびは意地でもGJ出すこと」
Ericaさん狩人CO
ジェレミアさん「でも正直狼も釣れてないし日記出してない狩人に負けるのはちょっと」
ALBAさん「ジェレミア村目なんだがなぁ・・・」
ゲームマスター「うwwwwwwすwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwww」
夢想家さん「この日記の雑さwwwww」
直進さん「おお狩人伏せたまま、狼に指定 これは村勝機ある」
えびさん「日記ない。対抗いるなら出て来い」
ジェレミアさんCOなし!
upさん「まぁえびさんは日記出してね」
Ericaさん「潜伏狂もゼロじゃないぜ。まあ、合ってたら面白い程度には考えてる>えび」
夢想家さん「おおっとー!狼にヒットだあああああああ!!!」
ごぼーさん「あとえびは狩人日記な、つーかお前無想家鉄板当然とか言ってたよな」
ジェレミアさん「再指定でいいでしょ ここ真狩りなら噛まれそうだし」
えびさん「護衛犬→up→up」
upさん「指定変更:ジェレミアさん」
ライブラさん「とりあえず今日は置物にでもしてください
明日挽回する準備してきます」
ゲームマスター「日記出せよ^q^」
犬派さん「◆upさん 「指定:えびさん」
霊能素晴らしい指定です」
ごぼーさん「霊能は再指定どうぞ」
ジェレミアさん「ライブラは正直狼だとしたら露骨だと思うんだよね
今日釣りたいのはEricaさんかな」
直進さん「うん 狼勝ちだな」
えびさんあー狩人CO
ゲームマスター「狐逝ったアッーーーーーーーーー!!!!^q^」
Ericaさん「うp霊能だろ?そこ吊りとか正気か?>ライブラ」
夢想家さん「おおっとー!ここで狐にヒットだあああああああああ」
ごぼーさん「でも狐でこんな発言しないだろうし狼でこんな発言しないだろうしなんか嫌なんだよなこういう発言、案外真狐のライブラ潜伏狂ありそうな気がしてきた」
えびさん「占い2名出てるのに私を狂と見るのか?それも面白いかもな。あってたら>Erica」
ライブラさん「ああ、ごめん、ようやく見えた・・・
頭に血が上っててだめだ>ごぼー」
夢想家さん「ライブラさんは こんらんしている」
upさん指定:えびさん
upさん「うわ〜・・・なんか悲しい」
ALBAさん「◆ライブラ 「夢想家さんが対抗か、正直ここで出て欲しくなかったけどあの位置ならしょうがないし、むしろ真目で見える」
◆ライブラ 「狩人は護衛分かってるよね」
この二つがなぁ。しかし、狼だとしたらあざとすぎると言われてもうなずける>ジェレミア」
Ericaさん「花岡、ごぼーは発言濃いから精査できてないわね・・・正直。」
ゲームマスター「ライブラ、お前何見て霊吊り推してんだ^q^」
夢想家さん「吊 花岡隊長>えび>ジェレミア>ライブラ 放置
霊界だからこそ分かる狐狙いのグレスケ」
えびさん「いや、私が勘違いしてただけ
そんな狼かばう真似いらねえよ!>ジュレミア」
直進さん「◆ライブラさん 「今日は狐じゃなく狼狙えばいいんだろ?
だったらup吊っておきたい」
ヤメロー ソイツハレイノウダー」
ごぼーさん「◆ライブラさん 「今日は狐じゃなく狼狙えばいいんだろ?
だったらup吊っておきたい」 えっ(真顔) お前そこ霊能だよ見えてる?」
ジェレミアさん「霊能つる発言はちょっと意味分かんない>ライブラ」
Ericaさん「狐が吊れたと考えるのは楽観的すぎるわね、狂人特攻だったと見るべき。
昨日のえびの殴り方から、潜伏狂が見えなくもないけれど、まあ薄いわね。」
upさん「みんな花岡隊長疑ってたのね。うちの中だと割りと村目に見てたんだけど・・。感性ずれてるのはいつものことだからまぁいいか・」
ごぼーさん「ライブラは犬派に予告しなくていいと言った、狩人が予告してないひと護衛タイプの場合確実に占い噛める誘導って事>ジェレミア」
ジェレミアさん「ライブラ
「狩人は護衛分かってるよね
これか?それくらいなら普通じゃないかと思うんだけど ていうか狩人の捉えようでしょっておもうんだけど」
えびさん「それに対して申し訳なかった。ただ君誘導先がグレスケにしかないんだが
発言さぼってるの?ジュレミアと同じあれ>ライブラ」
ライブラさん「今日は狐じゃなく狼狙えばいいんだろ?
だったらup吊っておきたい」
犬派さん「お疲れ様です」
直進さん「せまりくるおうどん(迫真)」
花岡隊長さん「ふむごぼーとえびだったか」
夢想家さん「おつかれサマー」
ジェレミアさん「ライブラそこまで露骨になんか発現してたっけ?」
Ericaさん「ふーむ花岡噛み、か。昨日の夢想家即抜き考えると、強いところに少なくとも1wはいると思うのよね。」
ごぼーさん「はい、まぁこんな感じか。 花岡隊長臭い気がしてたけど見事に噛んでくれたね、わざわざ懸念潰してくれてありがとう」
えびさん「噛みはそうな所か。自分噛めばいいのにさ」
夢想家さん「おうどんまであと一歩!」
ALBAさん考察等
やはり私が吊いのは2日目の護衛ブラシや犬派の信用落としが気になったライブラだな。案の定夢想家が噛まれているようだし。

逆にジェレミアの考察やら発言やらは個人的には村に見える。まぁ私のアンテナなんぞ全くあてにならんが。

気になった発言
◆ごぼー 「という事で考えたのが、犬派に予告しなくていいって言わせた奴。 誰だ、確か昨日いたよな。 なんでそう判断した、予告は悪い事じゃない上に狂人と思わしき奴は露出してんのになんで予告させなかった、噛み合わせとか狼はまずしてこないぞ」
村臭い発言だが、ここが狼だとしたら吊れないので困った。噛まれていてくれると楽だが、最終日まで残ると判断に困るな
ジェレミアさん気になるとこ
花岡隊長
「グレーで気になるのはジェレミア
遅延特攻〜〜〜のところでね狂とは決まったわけではないって
言ってるけど特攻と決まったわけでもないよ
夢想家人外ならいい護衛ぶらしだと思うし
それと占い予告うんぬんが言うのおせぇ発言を稼ぎたいじゃないのかここ
犬が特攻人外ならここは吊るとこだな」
でもCOなしの速度とか挨拶速度から村目かなって直進は思ったんだけどね
占い予告発言遅かったかな?すまん

ごぼー
「ALBAは明日からグレスケとかいいから、吊りたい場所を挙げてって。
実質霊能と共有状態って事に現状なってるんで、グレスケとかじゃなく単純に意見役になればいい
あと狼はALBAとか霊能噛む余裕ないのはわかってるよな?」
狼に忠告ってすごく露骨でちょっと怪しい
ライブラさん「◆えび 「俺をグレスケに乗せてるのがOUT>ライブラ」
2日目見返したけど情報ないよ
○もらったの3日目じゃない
2日目夜時点グレーじゃん?
夜に書いたグレスケに載ってるのを殴るとか正直イラッときた」
えびさん昨日は占い残して、グレ削りが良かったと思います
○ごぼー=>花岡隊長>Erica>ジェレミア>ライブラ●

◆ライブラさん  「えー、えびさんCO見落としました?」
こちらが失言してましたね。ただ吊り位置に変わりはない
ライブラは発言薄いと私に対して言ってはいるが、君が薄いんじゃ吊り位置
中卒が大卒は意味ないって言ってる感じだね

ジュレミアは初日の村要素が薄い。3日目誘導がないという点で人外目

そう考えたら、Ericaは必然とこの位置になった
ごぼーと花岡隊長が白過ぎる
花岡隊長さん「お疲れ様です」
犬派さん「おうどんにならずにすむかが心配ですね」
ジェレミアさん「おはよう」
ごぼーさん「ライブラが現状吊りたい位置かと思うけど、自己申告したから放置
◆花岡隊長
「犬派は真でももういらないよ
だってのこり1w1fで1露呈してるんでしょう?邪魔なだけだね
真でも吊り逃れをする意味がないんだよ」
とにかく占い吊りたいって露骨過ぎ
何か持っていそうだし、ここ無想家真と思わせたくない発言初日にしてたし臭い場所

吊 花岡隊長>えび>ジェレミア>ライブラ 放置」
夢想家さん「狩人噛まれないってのはでかいな。
これは俺の功績(棒」
ライブラさん「おはよう」
ALBAさん「おはよう」
Ericaさん「おはよう

◆えび 「じゃいつか吊るってことか?そんな紛らわしい発言が後々狼に有利になるんだよ>Erica そういうゲームだし」
えびのなぐりかたがおかしいだろ、
なんでそこ吊るって話になるんだよ?
あとグレスケに載せてるのがアウトの意味がわからない。
前日時点で予告なかったしグレスケに入ってても変じゃないでしょ?
まあ、中身はしれないけど。ここ正直指定じゃ吊れねえ感じだな。狼だときつい。

グレー吊りどころはライブラ、ジェレミア、時点で私かしらね。」
ゲームマスター「偽花岡乙」
upさん「霊能CO:犬派 ○

狂人だったね。狐の可能性もあるが」
4日目の朝となりました。(13/11/02 21:45:13)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> ごぼー <<<
夢想家さん「所で3−1進行の時って、無駄占いあるほうが人外吊れる確率低くね?>俺
多分計算間違えてなければ、人外吊れの確立は無駄占いがあってもなくてもだいたい30%前後に落ち着くと思うんだが・・」
upさんの独り言「霊能CO:犬派 ○

狂人だったね。狐の可能性もあるが」
Ericaさんの独り言「かつ指定くらいそうだなおい。」
Ericaさんの独り言「どうせアルバ噛まれるんだろうなこれ」
直進さん「ただ占いの予告先だったため噛まれない模様 これはラッキー
狼は占い噛んだ以上狐探すしかないしね」
夢想家さん「おのれEricaめ ゲシッゲシッ」
ゲームマスター「結局花岡噛みに落ち着いた、か」
犬派さん「護衛こっちにさせるために予告しないって言いきったんだから狼は噛みに行ってくれると信じていた」
upさんの独り言「えび>ジェレミア>ごぼー>Erica>ライブラ>隊長」
直進さん「CNごぼーさんのCNでもHNでも笑ってしまう」
ごぼーさんの遠吠え「俺どうしようね、どっちでもいいんだけど」
ゲームマスター「これだからEricaはよぉ^q^」
ジェレミアさんの遠吠え「おkです 100で噛んで下さい あと指定されたら狩人COシますか?」
ごぼーさんの遠吠え「花岡噛んでみるか?」
ごぼーさんの遠吠え「とりあえず……どうしようかな。 花岡狐な気がする」
Ericaさんの独り言「はいはいちょっと色気出してみたらこれだよ
だから狩人はセオリー通りやっとけばいいんだよ」
ジェレミアさんの遠吠え「そうだった じゃーどうしよう」
犬派さん「えびはどう考えても狐でしょう
ちゃんと占いで狐っぽいって書いたんだから考慮してほしいところです」
夢想家さん「二日目の夜
僕(これは護衛確定ですわ・・)(せいぜい霊能占わないよう気をつけるか・・)」
ゲームマスター「ほう? 嗅覚良いじゃねぇか、狼
狩だが」
Ericaさんの独り言「ErikaじゃなくてEricaの狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日
ふえぇ…狩人ひいちゃったよぅ。せっかくなんだから赤い文字がよかったなぁ。
最近狼も狐も全然引かないんだけどどういうことなの。
狩人は狩人で責任重大だし、出るタイミングが難しいのよね…。
二日目以降は占われてもいいからグレラン吊られ、あるいは指定先になるのを避けるために、
夜の考察と昼の発言を頑張ろうと思うから日記は薄めになると思うわ。
でもあんまり短いと「日記薄い、ニセっぽい」とか言い出す輩もいそうだから、
初日だけは少し長めに書いといてごまかそうかしらね。
まあこのくらい書いておけば大丈夫でしょう、そんな顔してる。
初手はきっと犬派さんとかえびさんとか占うんじゃないかしら、ネタ的には。

二日目 護衛 犬派 死体 夢想家
あー狩人胃痛展開来ちゃいましたね。本当になんで出るかなあ。
護衛ブラしたいのかなあ。
普通に考えて、●見つけてない方護衛、っていうのが正しいんだろうけれど、
あとから出てきただけで護衛もらえると思ってそうなのが気に食わないかも?
ただ、スペックは夢想家の方が高そう、かつあまり犬派が信用とりに来ている感じもないわ。まあ狂アピも見えないんだけれど。結論、わからない。
非常に悩ましいわ。でも私予告なら、夢想家噛まれないんじゃないかしら?
ここは犬派を護衛してみるわ。


三日目 護衛 うp 死体 
はいはい読み違い読み違い。
もういいよ、負けたら戦犯な。やっぱセオリーから外れるようなことは
するもんじゃないわ^q^
あとは霊能鉄板で。」
ごぼーさんの遠吠え「Ericaは占いに占われてる、遺言だよ」
ジェレミアさんの遠吠え「それかえびさん まあSGの位置にしてもいいけど」
upさんを護衛します。 >>> Erica <<<
直進さん「流石だわんお吊ってあげよう」
ジェレミアさんの遠吠え「Ericaあたりでしょうか 露骨すぎかな?」
夢想家さん「護衛ちょうだいよおおおおおおおおおおおお」
ごぼーさんの遠吠え「どうしようねー、どこ噛みたいか?」
犬派さん「ふぅ、いい仕事したな」
upさんの独り言「霊能CO:犬派 ○

狂人だったね。狐の可能性もあるが。」
えびさんの念話「あ、ライブラに対して失言してた」
夢想家さん「霊能COしろよ>えび」
犬派さん「お疲れ様でした」
ごぼーさんの遠吠え「はい、狐っぽそうな場所探すか」
ゲームマスター「偽犬派乙」
3日目の夜となりました。(13/11/02 21:40:03)
犬派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Ericaさん0 票投票先 → 犬派さん
犬派さん8 票投票先 → upさん
ライブラさん0 票投票先 → 犬派さん
花岡隊長さん0 票投票先 → 犬派さん
ALBAさん0 票投票先 → 犬派さん
ごぼーさん0 票投票先 → 犬派さん
えびさん0 票投票先 → 犬派さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 犬派さん
upさん1 票投票先 → 犬派さん
直進さん「投票ー」
ゲームマスター「中身というか、CNだわな」
直進さん「えびさん初日10発言超えで霊能だったら泣きますね」
ゲームマスター「で、妖狐の中身を見て一言^q^>カップル」
直進さん「RP:グレスケ書かない 多弁
以上っ!」
夢想家さん「えび占いはしても良かったけど、霊能占いが怖かったんだよな。
だから挨拶位置でEricaにした。」
ゲームマスター「ま、俺もRPには自信ねぇけどな^q^ 何より本人が最近わかめてに来ねぇ」
直進さん「挨拶をゲーム前に言ってた とりあえずRPしようとしてるんだな って思った」
夢想家さん「終了時の挨拶だけでも調べた俺は立派ですね!」
ごぼーさん「ALBAは明日からグレスケとかいいから、吊りたい場所を挙げてって。
実質霊能と共有状態って事に現状なってるんで、グレスケとかじゃなく単純に意見役になればいい
あと狼はALBAとか霊能噛む余裕ないのはわかってるよな?」
えびさん「じゃいつか吊るってことか?そんな紛らわしい発言が後々狼に有利になるんだよ>Erica そういうゲームだし」
夢想家さん「RPは投げ捨てるもの」
upさん「がなばる」
花岡隊長さん「犬派は真でももういらないよ
だってのこり1w1fで1露呈してるんでしょう?邪魔なだけだね
真でも吊り逃れをする意味がないんだよ」
ジェレミアさん「占い抜かれてるし狐狼全潜伏かな? まあ占い狐って可能性もあるかもしれんけどそれでも明日から指定必須やな」
ゲームマスター「RP頑張ってる奴と放り投げた奴の落差^q^」
犬派さん「狐の可能性が高いところを残してどうするのです?>ごぼー」
夢想家さん「直進さんが●打たれてるとなれば出るしかあるまい・・・
実際あの挨拶位置なら占い狙いで噛まれたら一発アウトすぎて・・」
えびさん「◆ライブラさん 「えー、えびさんCO見落としました?」
その通りです。考察入れても問題ないけど一応殴っておいただけ」
Ericaさん「ほぼだよ、一応な。まあ確定と変わらないレベルのほぼ。そんなところ拾わなくていいんだよ>えび」
犬派さん「村の皆さんは霊能にいれてください
それか明日私に占わせてください」
ライブラさん「うん、俺だ、正直ごめんな>ごぼー」
ごぼーさん「犬派はもう論外な、霊能吊りとかじゃなく霊能残しでいいからグレー狭めろとか言うべき。 それか自分の○吊ってでもいいから残せとか言えないの?>犬派」
Ericaさん「狼は真抜いたんだから、狐噛んでくれよ^q^」
えびさん「ALBAはほぼ村ってのはなんだ?>Erica 村確定で見ていいじゃん。吊らない」
ALBAさん「まぁわんわんは狂目で狂人特攻だったとみるか。霊能候補はUPと初日だけだし、ここは出方から言って真目でいいな」
直進さん「私でもでますね ●もらいが白かったら!!()」
花岡隊長さん「そうか善処しよう>えび」
upさん「犬派真だとおもったら私に入れればいい。そうでないなら犬派にね」
ジェレミアさん「犬派吊り了解 まあ個人的には霊能に指示だしてほしいけどね」
ごぼーさん「という事で考えたのが、犬派に予告しなくていいって言わせた奴。 誰だ、確か昨日いたよな。 なんでそう判断した、予告は悪い事じゃない上に狂人と思わしき奴は露出してんのになんで予告させなかった、噛み合わせとか狼はまずしてこないぞ」
ライブラさん「えー、えびさんCO見落としました?」
直進さん「発言数10超える時点で中身限られる世の中」
ゲームマスター「本人なら、あそこは夢想家護衛するとよ>偽Erica」
夢想家さん「正直護衛貰えてたと思ってたけど甘かったか・・
いやー、アレなら出るしかないと思ったけどなあ。」
Ericaさん「えびはグレ戻し、アルバはほぼ村、だな。明日から指定進行。」
犬派さん「今日は霊能吊りですよ
相方吊られて霊乗っ取りかける狼は少ないです。ここ狐の可能性が高いんですよ」
花岡隊長さん「狩人は霊能鉄板しとけよあと狼は狐よろ(まる投げ」
えびさん「花岡隊長でも吊って明日行きましょうか」
ALBAさん「やっぱりわんわん人外じゃないか!」
ごぼーさん「さて、犬派に予告させない=噛まれたときに面倒と考えて犬派護衛した可能性もあるんだが」
えびさん「グレじゃないからスケに乗るはずが微塵もない」
upさん「今日は犬派吊りでお願いします。明日からはもう解らん・・・」
ALBAさんそれではグレスケだ
ライブラ
◆ライブラ 「夢想家さんが対抗か、正直ここで出て欲しくなかったけどあの位置ならしょうがないし、むしろ真目で見える」
◆ライブラ 「狩人は護衛分かってるよね」
犬派の信用落としに、狩人の護衛先指示。かなり潜伏人外の臭いがします。発言も抑えてるカンジだし。

ジェレミア
ジェレミア 「挨拶はやめの霊能が噛まれたんなら占い真目でいいでしょ 明日の噛みみて占いの真偽は判断すればいい まあ正直霊能と割れそうだけど」
いろいろ見えてそうな発言してるけど、これは単に把握が早いだけではなかろうか。村目で見たいが占っておいてほしい。

ごぼー
◆ごぼー 「いや、出るなよ、●吊りなら。 噛まれる可能性は1/8くらいのはずだぞ、多分な」
挨拶位置で噛み先を判断することは結構狼の常套手段とは思うが。まだわからないので放置


エリカ
◆Erica 「でも、これで噛みが霊能狙いっぽくなるので、正直真だとしても潜ってて欲しかったかしらね。」
この発言は村目かな。ここも占っておいてほしいとは思うぜ。

花岡隊長
薄目でまだ中身が見えないかな。明日以降の発言をみていく。少なくとも占い位置ではない

UP
薄いな。COなければここは指定位置でいいだろう
えびさん「俺をグレスケに乗せてるのがOUT>ライブラ」
Ericaさん「じゃあ犬派吊っとくか、多分狂人だが、これは非常に厳しくなったな。」
ジェレミアさん「占い抜かれてるね そっちやっぱり真だったのかな 狂だとしたらあんまり噛むメリットなさそうだし」
犬派さん「霊能初日ですか
でたのは狐でしょうね」
ライブラさん今日はわんわん吊れ!
upさん「夢想家しんでる・・・狩は初日か」
花岡隊長さん「さて今日は犬派吊りだよ」
直進さん「よう俺らカップルらしいぜ 薄々気づいてたが>夢想家」
えびさん「狩人ふざけんなよ・・・初日把握」
ごぼーさん「なんで噛まれてんだよ(半ギレ) とりあえず言える事は狩人が無能だってこととかか」
夢想家さん「私たちカップルだったのね」
Ericaさん「夢想家噛まれるのかよ…」
ジェレミアさん占い
正直ここで出てくる夢想家は真っぽい
狂なら出てくるメリットあんまりなくない?
それか狼?噛まれなかったらちょっと怪しいかもね
ゲゲゲるよりましかなとは思うけど

グレスケ
えび
「◆夢想家さん 「占いCOALBA○」
挨拶位置でバレルとかねえええええよ!」
でも占い偽ならここバレそうな位置ではあったよね 占いどころ?

up
「遅延特攻はだれのトラウマだったかな?」
薄いし吊りどころ

花岡隊長
「ふーん夢想家が狂ならうまいことするじゃん」
そうなの?ちょっとよくわからない 正直真狼に見えるんだけど
ゲームマスター「カップルでいちゃついてろ^q^」
犬派さん理由:◆えび 「この反応村だ。残さないか?どうこの提案()」
私の信用を落とす発言を繰り返しているので占いを消したい狐があると思って占うよ
ライブラさん簡易グレスケ
○ Erica>ごぼー>花岡隊長>ジェレミア>up>えび ●

◆ジェレミア「挨拶位置でバレるからか わからんでもないさあ」
まさにRPっぽいような気もするけど中身は見えませんね

◆ごぼー「直進COなし確認、それじゃあ役職は明日朝一目標で出るように、おやすみ」
ここからさらに4発言は役持ってそうな雰囲気

◆Erica「うわぁあー出たぁー占い追加COだあああー」
テンションたけーなwwww

◆花岡隊長「この直進できる!?」
こっちの中身がむしろ直進っぽい?

up、えび
薄いのでどっちか吊りたい
ジェレミアさん「おはよう」
ALBAさん「おはよう」
えびさんは?
夢想家さん「お疲れサマー」
花岡隊長さん「グレーで気になるのはジェレミア
遅延特攻〜〜〜のところでね狂とは決まったわけではないって
言ってるけど特攻と決まったわけでもないよ
夢想家人外ならいい護衛ぶらしだと思うし
それと占い予告うんぬんが言うのおせぇ発言を稼ぎたいじゃないのかここ

犬が特攻人外ならここは吊るとこだな」
ライブラさん「おはよう
●出しから時間立ちすぎて投票間違えた、ごめん。。。」
ゲームマスター「偽夢想家乙」
ごぼーさん「とりあえず、占いに関しちゃサナト(無想家)>わんお(犬派)ですね
まぁ、もしサナトが狂人なら犬派なにやってん? 予告しろよって感じなんですけど
霊能結果次第でグレーの白さと黒さがかわるっていう珍しい状態
まぁ、サナト真かわんお真かっていうのもあるけど狩人に対してだったり占いの信用とかへの言及が問題なんだがね」
夢想家さん「あ、死んだ。」
ゲームマスター「ジュレって誰だよ^q^>えび」
Ericaさん「おはよう
夢想家はかなりスペック高いわね、真でも出てきそうだし、
狂人で護衛ぶらしに来ている可能性もあるわ。
ただし、自分予告してるからちょっと明日も情報増えないのがきついわね。
犬派の方は、あまり信用取りにくる姿勢もないけれど、狂アピも見受けられないわ。
かつ、予告しない、など、手順もわかってる様子。
結論、わからない。ふえぇ…」
犬派さん「占いCO えび○」
えびさん言うまでもなく占い夢想家真目。それの予告先Ericaは省略

発言から考察できそうな人のみスケ
◆ごぼーさん  「残念ながら善良な素村です(ニッコリ)>えび」
反応が良い。発言から村要素拾えて光栄です

◆ライブラさん  「狩人は護衛分かってるよね」
村目

◆花岡隊長さん  「ふーん夢想家が狂ならうまいことするじゃん」
狂だったら下手くそじゃね?狼運営泣かせ
だから夢は真目に映えるってことじゃないでしょうかね
花岡隊長さん「おはようなっしいいいぃぃぃぃっぃぃぃぃっぃぃ!
狼がどこ噛んでくるかドキドキで夜寝すぎました
(意訳:噛んでくるとこ次第で考察が変わりまくるので思考放棄)」
upさん「霊能CO:直進さん ○

犬派は占いじゃなかったぞ。
だまされた。わんわんは占いだと思ってたのに!」
3日目の朝となりました。(13/11/02 21:33:00)
夢想家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢想家さんを狙います。 >>> ごぼー <<<
えびさんの念話「ジュレ狼」
犬派さんを護衛します。 >>> Erica <<<
ゲームマスター「こりゃまだわかんねぇな」
ゲームマスター「ほむ、狂は狐囲い、真は狩人占い」
直進さん「狩人○は割りとめんどくさい展開か」
ジェレミアさんの遠吠え「了解ですかみます」
ジェレミアさんの遠吠え「あうあごめんなさい ほんとだすいませんてっきり」
ごぼーさんの遠吠え「霊能乗っ取り試してみていいかな(棒) まぁ無想家100噛みでいいんじゃないのかな」
犬派さんの独り言「Erica狐なら知らん」
夢想家さんの独り言「お疲れ、俺・・・」
犬派さんの独り言「占いCO えび○
理由:◆えび 「この反応村だ。残さないか?どうこの提案()」
私の信用を落とす発言を繰り返しているので占いを消したい狐があると思って占うよ」
ゲームマスター「◆ジェレミアさんの遠吠え 「なぜか投票されてるからちょっとあやしまれてるかも」おーけー偽ジェレミア、落ち着いて投票を見ろ」
ごぼーさんの遠吠え「じゃない、投票yされてるって」
ALBAさんの独り言「ジェレミアの中身は少なくとも俺よりできる」
ごぼーさんの遠吠え「相方ジェレミアって名前なのに中身バレって言ってるじゃん」
犬派さんの独り言「ご主人あとは頑張れ」
ジェレミアさんの遠吠え「無想家噛みましょうか 中身バレてますか?」
ごぼーさんの遠吠え「護衛入ってるんじゃないのかなー、どうなんだろうこれは」
直進さん「とりあえず初日●あてられたら●だした占いの信用爆下げするのが私の仕事だよな」
ごぼーさんの遠吠え「相方、中身バレるで」
upさんの独り言「そしてなぜか投票されてるの?
なんで」
ジェレミアさんの遠吠え「夢想家真でしょうかね ただ護衛入ってるかな?」
ごぼーさんの遠吠え「とりあえず無想家即抜きでもしてみます? この際霊能欠け期待して霊能で俺出てみようとも考えたけど」
ゲームマスター「正直、下界がカオスすぎて俺のRPが崩れそう」
ジェレミアさんの遠吠え「なぜか投票されてるからちょっとあやしまれてるかも」
ごぼーさんの遠吠え「どうしましょうね」
ライブラさんの独り言「あ、投票先まちがえてやんのwww」
ごぼーさんの遠吠え「はぁ」
えびさんの念話「夢想家さん 0 票 投票先 → Ericaさん
ふふふはあああああああああああははははは」
直進さん「どうもダメなほうの直進です おつかれさま」
upさんの独り言「霊能CO:直進さん ○」
ゲームマスター「偽直進乙」
Ericaさんを占います。 >>> 夢想家 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/02 21:28:00)
直進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Ericaさん1 票投票先 → 直進さん
犬派さん0 票投票先 → 直進さん
ライブラさん1 票投票先 → upさん
夢想家さん0 票投票先 → Ericaさん
花岡隊長さん0 票投票先 → 直進さん
ALBAさん0 票投票先 → 直進さん
ごぼーさん0 票投票先 → 直進さん
直進さん8 票投票先 → ライブラさん
えびさん0 票投票先 → 直進さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 直進さん
upさん1 票投票先 → 直進さん
ゲームマスター「こうやってカップルが早々に引き裂かれるわけだ」
ジェレミアさん「占いは予告してほしい」
ライブラさん「うん。犬派は予告なしでもいいよ」
夢想家さん「>挨拶位置。」
Ericaさん「でも、これで噛みが霊能狙いっぽくなるので、正直真だとしても潜ってて欲しかったかしらね。」
夢想家さん「●よりおそいのが俺とエリカしかいない。
しかもこの差」
直進さん「俺吊って また会おうぜガンダムううううううううううううううう」
えびさん「ま、単純に夢想家真目。出るメリットはないけどな
狩人はここ鉄板な当然」
ALBAさん「変えないまで夢想家のが早かったから夢想家優先で占いは投票予告でいいだろう」
ジェレミアさん「遅延特攻する狂人が悪いんじゃああああああああ
っていや狂人と決まったわけじゃなくない?」
ごぼーさん「まぁ、一応●吊りでいけばいい。 もし無想家狂人ならいい仕事してるって事なんじゃないの?
狩人は胃痛二択護衛頑張れ」
直進さん「遅延特攻って真占いあぶりだすための作戦だからね」
犬派さん「対抗でましたが予告は言った通りしませんよ
対抗が予告するならそこは占いません」
夢想家さん「被っても変えない。」
花岡隊長さん占いさん予告してまじで
upさん「遅延特攻はだれのトラウマだったかな?」
夢想家さん予告します
直進さん「あー 霊能でないなら私吊りで
でるなら任せる
投票はくっさいやつに入れる」
Ericaさん「ほむ。真面目に考察すると、狂人が追加COした可能性の方が高いかしら?
真でも出てるかもしれないけれど、どっちにしてもここの中身はスペック高そうね。」
えびさん「いや、賢くないぜ。真だとしたら>直進」
花岡隊長さん「夢想家真だとしても厄介な事態だねこれは占い師は予告してもらえるかな」
夢想家さん「どうしようもねえだろおおおおこらああああああ
遅延特攻する狂人が悪いんじゃああああああああ」
ジェレミアさん「挨拶位置でバレるからか わからんでもないさあ」
ごぼーさん「いや、出るなよ、●吊りなら。 噛まれる可能性は1/8くらいのはずだぞ、多分な」
ALBAさん「うーん夢想家は護衛もらえないと思うけど。まぁ明日の霊能の色も含めて判断するけどさ」
夢想家さん「もう一度、俺の挨拶位置と人数を数えてくれとしか・・>挨拶位置」
直進さん「あるから まじで>えび」
えびさん「それでも噛まれない方法考えろよ。クッソがあああ」
ライブラさん「夢想家さんが対抗か、正直ここで出て欲しくなかったけどあの位置ならしょうがないし、むしろ真目で見える」
花岡隊長さん「ふーん夢想家が狂ならうまいことするじゃん」
直進さん「うん非常に賢い占いだ すんごい褒めたい
ただ私の立場で褒めたところでどうしようもない」
えびさん「◆夢想家さん 「占いCOALBA○」
挨拶位置でバレルとかねえええええよ!」
upさん「占い出るの?なんかうそっぽい出方だよ」
ジェレミアさん「挨拶はやめの霊能が噛まれたんなら占い真目でいいでしょ 明日の噛みみて占いの真偽は判断すればいい まあ正直霊能と割れそうだけど」
犬派さん「護衛ぶらしの狂人がでましたか」
夢想家さん「噛まれなら噛まれで情報落とせる・・
というか占い狙いで噛まれるなら自分しかないと判断したから出た。」
直進さん「ごぼーさんなら霊能を騙ってくるはず・・・()」
えびさん「おいおい君が残すというなら吊る訳だが
だって人外でしょう?()>ごぼー」
Ericaさん「うわぁあー出たぁー占い追加COだあああー」
花岡隊長さん「偽だとしえ狂特攻>>>狼狐ってとこかな
みんあ占いブラフと霊能ブラフの準備だ!」
ごぼーさん「残念ながら善良な素村です(ニッコリ)>えび」
upさん「みんな飛ばしてるな〜」
夢想家さん理由
いつもALBAさんを初日に「ALBAだから」って理由で占いたいと思ってるんですが占えない始末・・
でもこの村ならできますよね!声を大にして言います
「ALBAだから占いました!!!!」
直進さん「ようイケメン>夢想家さん」
ALBAさん「占い真偽判断したいから●は残せないと思うぜ 村でも吊るよりないという持論」
夢想家さん「占いCOALBA○」
夢想家さんいや、すまん。
これは挨拶位置でバレるから出る
ライブラさん「狩人は護衛分かってるよね」
Ericaさん「ちなみに●だしはそんなに遅くはなかった、私の挨拶より早いもの。」
えびさん「てことでごぼー吊ろうぜ!人外率高いぞ!!」
直進さん狩人は変態護衛可!!!!!
ただこういうことを言うと絶対誰か叩くんだ知ってる
ごぼーさん「というか、ここでもし●吊って本当に人狼だった場合諦めおうどんとかが面倒だしこの際この●キープする方向でどうだい(真顔)」
ゲームマスター「おい おい
俺のRP崩すな下界^q^ 素が出るだろうが」
花岡隊長さん「さて占いが真なら問題なく進む。例のうが噛まれても呪殺で真証明できるわけだからね偽の場合をかんがえるか」
えびさん「だよな()>直進」
ジェレミアさん「COなしえらくはやいしやや村目かな 占いは狂特攻目かも それか狐特攻 狼特攻は薄そう」
犬派さん「狐狙いで占うけど今日は予告しないからね」
Ericaさん「直進さんが狼だったら絶対狩人CCOしてます。だから、直進さんは人外じゃないです。ということは占いが偽だと思うわ、そんな顔してる。」
ライブラさん「●遅かった気もするし、対抗がいるなら明日朝一で出てきてね」
直進さん「最高だぜ()>えび」
ALBAさん「占い●なのに遅くて直進はCOなしもおはようもはやいね。狂人狐特攻は見た方がよさそう 明日霊能朝一までテンプレ」
えびさん「この反応村だ。残さないか?どうこの提案()」
直進さん「どうもできる直進です」
ごぼーさん「直進COなし確認、それじゃあ役職は明日朝一目標で出るように、おやすみ」
夢想家さん「狩人COしない直進さんとか甘いですね(棒」
花岡隊長さん「この直進できる!?」
upさん「●出し遅いけどな。」
Ericaさんホンモノなら狩人COしてると思います!
犬派さん「みんな朝早すぎるよ。遅くみえるじゃないか」
ゲームマスター「やるかと思ったら本当にやりやがってwwwwwwwwwwwwwww」
直進さん「占い霊能は明日朝一にでるなっしいいいいいいいいいい」
ジェレミアさん「初手黒にしたら遅くない? 占い遅れた理由あんの?」
ゲームマスター「直進●wwwwwwwwwwww」
Ericaさん「ふぇえ…●進行だよう。」
ライブラさん「COなしね、●吊って色見ようか」
ごぼーさん「●遅い、伏せろ」
えびさん「●吊り。おやすみなさい」
犬派さん理由:初手●引き狙うんだったら直進占いしかないでしょ!
花岡隊長さん「クッソワロタ」
ALBAさん「伏せろ」
upさん「ふせろ」
直進さん「COなっしーーーーー」
夢想家さん「おはよう」
ライブラさん「●だーふせろー」
Ericaさん「おはよう」
犬派さん「占いCO 直進●」
花岡隊長さん「おはようなっしいいいぃぃぃぃっぃぃぃぃっぃぃ!」
ジェレミアさん「おはよう」
ALBAさん「(゚ww゚)<おはよう諸君」
ライブラさん「おはよう」
upさん「おはよう」
えびさん「おはよう
私を占う者は偽。それ以外なら真を追うってことでいかが?」
直進さん「おはよう俺はガンダムだああああああああああああああああ()」
ごぼーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/02 21:21:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごぼー <<<
ゲームマスター「偽Ericaは日記似せろよ^q^」
Ericaさんの独り言「さらに2行ほど追加。」
夢想家さんの独り言「占いCOALBA○」
ゲームマスター「◆ライブラさんの独り言 「夜テンプレまで騙ってきたのか」
テンプレの中身は本人、文体は俺だ^q^」
ライブラさんの独り言「順当にいくと隊長とわんわんがカップルかね」
夢想家さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「おせんの祝福は、なしか」
えびさんの念話「生きてられたら昼にでも発狂しそう」
upさんの独り言「犬派=ALBAでカップル予想」
ALBAさんの独り言「ホムンスキーさんの村は入ったことなかったわ 道理でわからない」
直進さんの独り言「おはよう俺はガンダムだああああああああああああああああ()
うん失礼だけどこれでいいや」
Ericaさんの独り言「ErikaじゃなくてEricaの狩人日記
初日 護衛 なし 死体 初日
ふえぇ…狩人ひいちゃったよぅ。
二日目以降は占われてもいいからグレラン吊られ、あるいは指定先になるのを避けるために、
夜の考察と昼の発言を頑張ろうと思うから日記は薄めになると思うわ。
でもあんまり短いと「日記薄い、ニセっぽい」とか言い出す輩もいそうだから、
初日だけは少し長めに書いといてごまかそうかしらね。
まあこのくらい書いておけば大丈夫でしょう、そんな顔してる。
初手はきっと犬派さんとかえびさんとか占うんじゃないかしら、ネタ的には。」
ジェレミアさんの遠吠え「まかせます」
ALBAさんの独り言「そしてGMが誰騙ってるかわからないCO 誰のテンプレだこれ?」
ごぼーさんの遠吠え「100で」
ジェレミアさんの遠吠え「黒田された場合だけ直進○で」
ゲームマスター「最後に
当村の管理人はホムンスキー(偽)がお送りする
再投票は1日に1度のみ
すべての陣営におせんの祝福よ、あれ!
では、人外陣営がんばれ(定型文」
夢想家さんの独り言「カップル誰だろー」
夢想家さんの独り言「占いCOALBA○」
犬派さんの独り言「あら、意外と少ないのね」
ごぼーさんの遠吠え「そだね、占い抜きたいには同意だ。 まぁ伏せておこう、●食らったら挨拶位置とか次第でCOなし言っておく、んで村アピして占い即抜きに備えれるようにしておくよ」
ALBAさんを占います。 >>> 夢想家 <<<
ジェレミアさんの遠吠え「初日3日目あたりまでなら生き残れるかな−と このメンツじゃわかりませんが」
ALBAさんの独り言「あ、GMさん村建てありがとうございます」
upさんの独り言「誰が欠けてるかが楽しみっちゃ〜楽しみだ」
犬派さんの独り言「これに決めた!」
犬派さんの独り言「占いCO 直進●
理由:初手●引き狙うんだったら直進占いしかないでしょ!」
ライブラさんの独り言「すむらだったので4日目あたりに噛まれる位置だといいな」
ジェレミアさんの遠吠え「個人的には潜ろうかな−とは思っています でもって占い早めにぬきたい」
ALBAさんの独り言「確か参加しないって言ってたから私は独り身確定だな」
upさんの独り言「カップルが狼だったら笑うなw」
ごぼーさんの遠吠え「(超上から目線ですみませぬ)」
ライブラさんの独り言「7予想が当たったのは嬉しいけどね・・・うん、まあ、うん・・・」
ごぼーさんの遠吠え「相方はその様子ならグレラン切り抜けれそうだし問題ないか、騙ってほしけりゃ騙るけど」
直進さんの独り言「末長く爆発しろ」
えびさんの念話「フラグって怖い。前日発言するんじゃなかった」
ゲームマスター「せいぜい喜べ^q^>カップル」
ALBAさんの独り言「(゚ww゚)<つかALBAさん別にこれつけてしゃべってるわけじゃないよね。そして酉借りましたあるばさん!勝てるよう頑張ります!」
花岡隊長さんの独り言「さてと頑張りますか」
直進さんの独り言「とりあえず発言系統似てる人から選んで見ました」
ごぼーさんの遠吠え「とりあえず騙りましょうかどうしましょうかっていうね。 悩むところだよね」
ジェレミアさんの遠吠え「騙りますか 潜りますか?」
ゲームマスター「けっかはっぴょう
7/12 それと、カップル1組だ^q^」
upさんの独り言「そしてやっぱりおいら居なかったなw」
ライブラさんの独り言「夜テンプレまで騙ってきたのか」
Ericaさんの独り言「アカン」
upさんの独り言「だから進行役はいやだっていったでしょ!」
ごぼーさんの遠吠え「うわー、復帰後初人狼とかやってらんないっすわ よろしく」
犬派さんの独り言「さすがわんわん人外ひっぱってくるー!」
ジェレミアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
花岡隊長さんの独り言「素村か・・・」
ゲームマスター「・確認事項
占い結果と占い理由の同封、2日目の占い理由を長文(目安:5行以上)にするのは控えろ
早噛み禁止 定義は「能力実行時間2:30以前の殺るコマンド実行」とする
勝利を確信した時の早噛みは許す が、GMの下界干渉はなし 自己判断しろ
村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止
その他、アクセス禁止行為に触れるものは禁止 度を過ぎた暴言、煽りも控えろ」
ALBAさんの独り言「(゚ww゚)<柱しかないな」
ライブラさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 21:16:30)
ゲームマスター大乱交ガチホモブラザーズの開幕だジェントルメン
Ericaさん「iPhoneとかと同じ類かと思った。」
夢想家さん「アップの可能性も」
upさん「GM許可でたから直すね」
ゲームマスター「ほむ、では」
花岡隊長さん「どうせうp呼ばれだとおもうわよ」
uPさんがupに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに直していいんだぜ>uP」
upさん「p小文字だった・・・」
花岡隊長さん「よろおねしくよろ」
犬派さん「よろしく」
直進さん「よろしく」
ライブラさん「よろしくね」
ALBAさん「よろしく」
upさん「RPできないなw」
Ericaさん「8くらいかな。」
ジェレミアさん「よろしくね」
えびさん「よろしく」
夢想家さん「おつかれサマー」
ライブラさん「直進の中身が参加してることが判明」
ごぼーさん「よろしく」
犬派さん「マッチング予想は9くらいにしておこうか」
直進さん「ふええじゃなくてふえぇ…だった気がする
吊りだな」
花岡隊長さん「ぜwんwりwょwうwなwむwらwびwとw」
ゲームマスターおkそろった
全員の発言確認後開始する
upさん「まぁわんわんは占いだから吊っちゃダメだと思う」
直進さん「11にしとく」
犬派さん「ふええ、善良な村人を吊ろうとする人外が多いよお」
ゲームマスター更新、14に合わせ
ごぼーさん「じゃああえて7あたりで」
ALBAさん「(゚ww゚)<狩人かもしれないだろ!そういうこと言うわんわん吊ろうぜ!」
ジェレミアさん「7くらいかな」
えびさん「ダメだこの村、早くわんわん吊らないと」
upさん「マッチ数は10ってとこじゃないかな」
夢想家さん「じゃあ6で」
ゲームマスター定型文できたったった^q^
犬派さん「柱進行で柱にでないALBAさんは吊っていい」
ライブラさん「マッチング7と予想」
花岡隊長さん「言い出しっぺの法則って怖いわよね〜〜」
ALBAさん「マッチング8と予想(GM込)」
夢想家さん「ALBAさんの柱はスルーで」
直進さん「初日一番CNと言動が一致してないやつ吊ろうぜ!!」
えびさん「ALBA本人いなくね」
ALBAさん「(゚ww゚)<柱進行なら私の出番だ」
ライブラさん「ああ、今日の村はわんわん村じゃないから大人しかったのに悪いことしたな」
夢想家さん「マッチング数予想しようぜ!」
ごぼーさん「犬派さんはLWとしてキープしないとおうどんありますからね、吊るとしても最後ですよ」
犬派さん「銃殺狙いならALBAさんが第一候補だね」
花岡隊長さん「これはまた占い先がより取り見取りねうふふ」
直進さん「わんわん狼で初日に猫噛むんだよ」
upさん「えびさんは基本的にはわんわんつろうとしないよ。わんわん吊ろうとするのはALBAさんが筆頭じゃないかな?」
えびさん「わんわん吊ろうぜ」
犬派さん「初日に私を吊ると言い出すところは人外です。間違いありません」
夢想家さん「えび2「やつは我々の中で一番の雑魚」」
えびさん「えび2がいなかったから違和感があるだけだ>GM」
ライブラさん「(このえびさん、わんわん吊ろうぜって言わないね)」
ゲームマスター「更新時間も何も宣言していなかったが
GM今からマッチング数調査に入る
しばし待て

雑談でもしてろ^q^」
夢想家さん「私を倒しても第二第三のえびが・・とかそういうアレですか」
ジェレミアさん「しかも選んでいただいたの付けてもらってたみたいです すみません」
直進さん「うん悪かった戻してあげようぜ>えび1」
ゲームマスター「えび1てなんだよwwwwww>えび1」
えび1さんがえびに名前を変更しました。
ゲームマスター「待たせたな^q^
「ジェレミア」か「ベル」 好きな方にしろ>濡羽色kari

て打ってたら決まってた・・だと・・」
ジェレミアさん「ごめんなさい名前変えました」
kariさんがuPに名前を変更しました。
ライブラさん「えびさんが2人いても狐はどっちか1人なんだよね、困る><」
kariさんがジェレミアに名前を変更しました。
upさん「uP」
花岡隊長さん「GMは軽めのリストでも作っておいた方がいいんじゃないかしら
そうすると結構CNつけるの悩まなくていいと思うわ」
犬派さん「私は今村期ですよ。人外きていません」
えびさんがえび1に名前を変更しました。
ALBAさん「えびさんが二人いたら最悪霊能が3人なんて事態になる」
Ericaさん「えびロラで開始ですねわかります」
upさん「考えてた候補がもう割りとできってて・・・こまったな」
直進さん「もうえび1 えび2 にしようぜ!!」
犬派さん「私を騙ろうなんて吊られたがりな人がそんないるわけないでしょう」
ジェレミアさん「(正直に言うとGMの名前配布の前につけて更新したんだけど)」
ゲームマスター「ズサも早めにHN選んどけよ」
ライブラさん「善良な村人はわんわんには回ってこないって相場がきまっ(ry>わんわん」
ゲームマスター「で、しばし待て」
ゲームマスター「おい濡羽色kariお前じゃねぇよ^q^ぶち犯すぞ」
ジェレミアさん「GMさんに委ねますわ」
えびさん「確か進行苦手な人」
upさん「変えようと思ったらとられたな・・・」
花岡隊長さん「あらやだもうなの若い子は速いわねー」
kariさんがえびに名前を変更しました。
えびさんがkariに名前を変更しました。
ごぼーさん「戻りました」
Ericaさん「即取られててワロタ」
ジェレミアさん「ああごめんなさい>GMさん」
ゲームマスター「埋まったか、らっしゃい」
kariさんがえびに名前を変更しました。
直進さん「RPしなくても何とかなるだろう()」
ゲームマスター赤kari、「えび」とかどうだ?
upさん「すでに埋まってる!」
ALBAさん「(゚ww゚)<いや、わんわんさんじゃね?わんわんさんもRPしやすそうだし」
kariさんがEricaに名前を変更しました。
犬派さん「私は善良な村人なので吊っても無駄ですよ>ライブラ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:05:57)
夢想家さん「なおRPはできないもよう」
犬派さん「HNとられていたと言ってる人はきっとALBAさんを使いたかったに違いない」
ごぼーさん「WCCO」
ライブラさん「初日はとりあえずわんわん吊れば安泰だね」
花岡隊長さん「とりあえずこれでいいかしらねぇ」
えびさん「ありがとうございます>< >GM」
kariさんがごぼーに名前を変更しました。
直進さん「戻った」
ジェレミアさん「使いたいHN取られてました><>GMさん」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが花岡隊長に名前を変更しました。
ALBAさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
ゲームマスター「酉検索して同村してる奴から適当に見繕ってやらぁ^q^>該当」
夢想家さん「マッチング数がすごいことになりそう」
ライブラさん「ただいま」
ジェレミアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:03:56)
えびさん「使いたいHN取られてました>< >GM」
ゲームマスター
◆kariさん 「・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
これ削り忘れですよね?」
おーけーブラザー、削り忘れは見なかった事にしろ」
kariさんがALBAに名前を変更しました。
ゲームマスター「建ててwww2分でwwwwww
わろたwwwwwwwwwっ」
犬派さん「予想通り集まるの早いですね」
ALBAさん「ALBA」
直進さん「ちょっとトイレいってくる」
花岡隊長さん「さてねぇなにしようかしら」
Ericaさん「・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
これ削り忘れですよね?」
ライブラさん「こんなにすぐ集まると思ってなかったのでWCCOです」
kariさんが夢想家に名前を変更しました。
えびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:02:23)
kariさんが直進に名前を変更しました。
直進さん「こんばんわ」
ごぼーさん「こんばんは」
ゲームマスター「とっととCN変更しねぇとなくなるぞ^q^」
kariさんがライブラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:02:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:02:04)
ALBAさん「こんばんは」
ライブラさん「もう名前変えていいよね?>GM」
犬派さん「(U^ω^)わんわんお!わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:01:43)
花岡隊長さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが犬派に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:01:33)
ゲームマスター「お前ら準備よすぎ^q^」
夢想家さん「こんばんは」
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:01:13)
犬派さん「こんばんは」
ゲームマスター「はえーな、らっしゃい」
Ericaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:00:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:00:55)
ゲームマスター↑ここからRP口調

当村の管理人はホムンスキー(偽)がお送りする 本来の中身はテンプレから察しろ

↓ここまで中の人口調
ゲームマスター「【追加ルール】
・kari入村後、速やかにCNを「自分以外のHN(少人数PL推奨)」に変更 騙り先は早い者勝ち
・「使いたいHN取られてました><」って人はGMにHNをねだる手がある
・本人RPをするかどうかについては、任意 なお通常の12狐有り村より昼時間長め
・借りた名前に失礼のないように、フェアプレーを心がけましょう
・GMもそのままはつまらないので、他GM様を騙ってRPさせていただきます
・ゲーム開始後、GMを含む「本人ヒット数(騙られたHNが何人参加しているか)」を公開
・酉シャッフル村と同じく、「占い理由:自分騙りだから」の使用を禁止

・23:00までに集まらかった場合、通常の12狐有り村への移行濃厚」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:00:44)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 わかメモヒットする戦績トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉に関しても勧告後蹴ります

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち12 狼勝ち13 狐勝ち12 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村17、占8、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る