過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒸しパン
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
覆面捜査官
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬ
◆723rxUx7YI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シュタット
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
最弱
◆140DcDQ5ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーシュ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちねり
◆pPPvWfT/no
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサササ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
石ころ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
茹とうもろこし
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(死 亡)
 
 
力剛クイサブ
◆n9p4ZjgjQ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
足寒な日々
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
最強の利根川
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
もうひー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 134390番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シュタットさん「しかし囲いは失敗に失敗。何とも言い難かったです。
それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、我が主人様方、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ズサササさん「ログ読んできます、GM村立てありがとうございました」
姫ちゃんさん「GM村立てありがとうなのです」
石ころさん「村タテおつかれさまでした」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
足寒な日々さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
シュタットさん「ありがとうございます。あの狩人騙りには、やはり痺れさせられますね。>ノーシュさん」
ズサササさん「茹さんは信用せずにすいませんでした。相方は最後までお疲れ様でした」
石ころさん「幼馴染狩人はともかく、そっち護衛でのGJだったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ノーシュさん「狂人ナイス騙りでした。相方二人もGJでしたー。それではお疲れ様です。」
足寒な日々さん「真占いさんが私は人外だろ人外即見つけちゃうぜキリッみたいなことするから・・・」
幼☆馴染さん「狩人っぽかったのかなー。すぐ噛まれて悲しいのっ」
覆面捜査官さん「お疲れさまです」
蒸しパンさん「うーん、そもそもノーシュが偽だったのか。」
シュタットさん「…最後までどの方にも我が主人の可能性があったので、
非常に悩ましかったです。」
ズサササさん「お疲れ様でした」
最弱さん「まあお疲れ。そしてお休み村縦。あり」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのです
真占いさんがかわいそうすぎるのですよ」
茹とうもろこしさん「お疲れ様でした。お疲れ様でした。お疲れ様でした。
GMさん村たてありがとうございました。」
蒸しパンさん「お疲れ様でしたー」
ノーシュさん「幼馴染ちゃんやっぱり狩人w」
最弱さん「乙です。あー2wはあっても狂人は無いと思ってた」
足寒な日々さん「お疲れ様でした。」
もうひーさん「ここが地獄か…」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
シュタットさん「お疲れ様でした。」
石ころさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(13/11/02 22:33:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ノーシュさん1 票投票先 → 石ころさん
シュタットさん0 票投票先 → 石ころさん
石ころさん2 票投票先 → ノーシュさん
最弱さん「あーそういうことな。自殺はミスだったわ」
ノーシュさん「さっくり終了。」
ノーシュさん「狂人ナイス騙りでした。」
シュタットさん狼CO 狂人さんは石ころさんに投票お願いします。
石ころさん「あーっと、そういうことね」
シュタットさん「占いCO 石ころさん●、石ころさん●」
蒸しパンさん「お疲れ様です。」
ノーシュさん「共有吊りでお疲れ様でしたー。」
最強の利根川さん「PPだわ」
9日目の朝となりました。(13/11/02 22:32:48)
蒸しパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒸しパンさんを狙います。 >>> ノーシュ <<<
シュタットさんの独り言「…最後に絶対狼が無さそうな蒸しパンさん投票をしてしまいました。」
ノーシュさんの遠吠え「まあ素直に蒸しパン噛むか。」
最強の利根川さん「蒸しパンが狼なら狩人以外は噛めないはずだ」
足寒な日々さん「お疲れ様です」
シュタットさんの独り言「占いCO 石ころさん●、石ころさん●」
ノーシュさんの遠吠え「シュタットさん狐はないよなぁ?」
8日目の夜となりました。(13/11/02 22:31:22)
最弱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ノーシュさん1 票投票先 → 最弱さん
シュタットさん0 票投票先 → 蒸しパンさん
石ころさん1 票投票先 → 最弱さん
最弱さん2 票投票先 → 石ころさん
蒸しパンさん1 票投票先 → ノーシュさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ノーシュさん1 票投票先 → 最弱さん
シュタットさん0 票投票先 → 蒸しパンさん
石ころさん0 票投票先 → 最弱さん
最弱さん2 票投票先 → 蒸しパンさん
蒸しパンさん2 票投票先 → ノーシュさん
蒸しパンさん「村絶望がわかった。」
シュタットさん「よって最弱さんから吊りで。」
石ころさん「占いが偽でも狼でなければ蒸しパン視点じゃ最弱吊りで終わるんじゃないですかね」
蒸しパンさん「ノーシュ視点そうなるよね。」
シュタットさん「ここまで来て狐勝ちは心外です。」
蒸しパンさん「……そもそも占に真が居たのか。」
ノーシュさん「いや、狩人に●打つのは偽しかないから>蒸しさん
初日霊のぐぬぬさん真占いなら知らない。」
最強の利根川さん「占いに予告占いさせて狩人は占い護衛をはずすべきだったんだよね>昨日」
力剛クイサブさん「狼ってノーショと最弱かな」
蒸しパンさん「狩人が真だとしても、狩人は占の真贋は付かない。
誤認は多々有る。
恐らく狐処理済みなのだろうね。」
石ころさん「いやあ、ぶっちゃけ姫ちゃんが狂っぽいと思ってたので心配してたということ」
最弱さん「んじゃあ素直に吊られる。まあ別に狩とか狐とか狼とかそんなカッコいいCOなんて持ってないし」
蒸しパンさん「共有、最弱吊ってる場合ではない。」
姫ちゃんさん「ノーシュ占いもおかしいし、ノーシュさんの狩人COもおかしいのですよ
そこで2Wなのです」
ノーシュさん「狂潜伏を見る場合俺が狂になるんだが、そのばあい真占いを擁護する意味が全くないから心配しなくていい。」
最強の利根川さん「むしろなんでこういう噛みになるのかがわからない、絶対にGJのでないところを噛んだのか」
蒸しパンさん「シュタット→ノーシュ で吊るのが恐らく最善。」
茹とうもろこしさん「◆蒸しパンさん 「今日シュタット吊って明日石ころ」
石ころは共有だよ><」
石ころさんただまぁ、姫ちゃん噛んでくれたので別にいいか
最弱吊り
蒸しパンさん「占偽なので、それでは拙い。」
蒸しパンさん「今日シュタット吊って明日石ころ」
最弱さん「とりま、占い真なら自分吊りで何の異論も無いのでその辺は投げます。」
蒸しパンさん「や、ちがう。2Wの可能性あるのか。」
石ころさん「正しい吊りは確かに最弱からだけど
占い真狼で狂潜伏を怖がると蒸しパン吊りたくもなるんだよな」
蒸しパンさん「今日、狐候補潰して明日シュタット吊り。」
シュタットさん「予告紛いの囲いでした。見事に。」
最弱さん「困ったな。自分に●打ってくれれば真偽判定楽だったのに」
姫ちゃんさん「なんでこういう進行になるのかよくわかんないのですよ
お疲れ様でしたなのです」
足寒な日々さん「お疲れ様です。
@2狐1の可能性は消失」
ノーシュさん「最弱さんから吊り。」
シュタットさん占い理由:やはり、狼を狙って占いましょう。
      茹とうもろこしさんの二手目○の人です。
蒸しパンさん「すっかり騙されておりました。」
ノーシュさん「7日目(護:シュタットさん)(噛:)
日記:どっち占ったか分からないと順番が分からなくなる可能性があるので護衛続行。

いちおうな。」
最弱さん「おはよう」
石ころさん「おはよう」
蒸しパンさん「あー。シュタット偽なのか。」
ノーシュさん「おはよう。」
蒸しパンさん「おはよう」
シュタットさん「占いCO 蒸しパンさん●」
8日目の朝となりました。(13/11/02 22:24:12)
姫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫ちゃんさんを狙います。 >>> ノーシュ <<<
茹とうもろこしさん「まあボクの努力が足りなかったんでしょう。村負けですみませんね。」
最強の利根川さん「ノーシュ真なら共有は噛めないはずだけど」
ノーシュさんの遠吠え「狂人視点詰みは演出できたけど、まあ、適当にやるか。」
シュタットさんの独り言「はい、これで狐目の最弱さんを吊らせましょう。」
ノーシュさんの遠吠え「グレ数え間違いとか恥ずかしくて恥ずかしくて。」
茹とうもろこしさん「真狂ー初日の狼:ノーシュともう1人、2W残ってる状態。
狐が生存してるかはわからない。」
シュタットさんの独り言「占いCO 蒸しパンさん●」
ズサササさん「なんで別に参考にしなくてもいいです。理由とかは特に差がつく要素感じなかったです」
最強の利根川さん「ノーシュが偽狩りだったら、狩人COするかしら」
ノーシュさんの遠吠え「まあ姫が妥当か。」
シュタットさんの独り言「茹とうもろこしさん狼なら、蒸しパンさんはほぼ狼、ですよね?」
ノーシュさんの遠吠え「さて。どうすっか。」
力剛クイサブさん「これ初日真?」
ノーシュさんの遠吠え「狂人が明日●打ってくれることを願って。」
シュタットさんの独り言「…よろしいのでしょうか、これは…。」
茹とうもろこしさん「狐いったいどこだろう。生きてるのかなぁ。」
ノーシュさんの遠吠え「グレ数1個違ったなぁ。」
足寒な日々さん「お疲れ様です。」
ズサササさん「あくまで私にとってそれは印象悪かったってだけです」
ノーシュさんの遠吠え「なんか間違えてたけどまあいいや。」
7日目の夜となりました。(13/11/02 22:20:08)
力剛クイサブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
力剛クイサブさん5 票投票先 → 蒸しパンさん
ノーシュさん1 票投票先 → 力剛クイサブさん
シュタットさん0 票投票先 → 力剛クイサブさん
石ころさん0 票投票先 → 力剛クイサブさん
最弱さん0 票投票先 → 力剛クイサブさん
蒸しパンさん1 票投票先 → 力剛クイサブさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ノーシュさん
茹とうもろこしさん「そういう発言で真の評価を落とすのはおかしいかな。
対抗に対して揺さぶってボロを出そうとしているのに
その発言に対して文句を言われたらどうしようもないな。」
蒸しパンさん「狩人真なら予告なくてもいいのでは?」
姫ちゃんさん「姫ちゃんはシュタットさんから○もらってるのです」
ノーシュさん「必須じゃないか。」
シュタットさん詰んでる上に、狩人も生きているので予告しません。
ノーシュさん「予告も必須。」
石ころさん「姫ちゃんはグレじゃないくね?」
最弱さん「んでシュタット予告してな」
石ころさんイサブ吊り
ズサササさん「◆茹とうもろこし「占わないところ明言してるんだから、そこ占うべきだよね〜?>対抗」
これ印象悪かったです。こんなんがまかり通るなら騙り占いがそれ言えば占い先コントロール出来るよねってお話が出ました」
姫ちゃんさん「そんなことよりグレ占いするべきなのです
村視点、両視点での吊り順を考えていけたのですよ」
ノーシュさん「詰んでなければ明日俺が死体だろうな。今日はシュタットのグレ指定で行ってほしい。
シュタットグレ>姫 最弱 力剛 蒸しパン」
最弱さん「んーとりあえず両視点2w以下だから、完全灰指定でシュタット灰占いで視点LWを決めればよいのかな?」
力剛クイサブさん「もろこしは偽なのは間違いない」
石ころさん「狐に負けないような吊りは一応できるけど、次の占い結果が●だと今度はそもそも詰みじゃなくなるんだよな」
姫ちゃんさん「狩人がいるうえで死体なしの日にもろこしさん護衛じゃないことが確定しない限りは吊りたくなかったのです」
シュタットさん「^^」
蒸しパンさん「や、普通に占う位置だと思いますね。
狐の可能性+逆囲いされている可能性
どちらも見れる。」
シュタットさん「いいから早く投降して下さい。」
足寒な日々さん「(恨みっこなしったって、占い本人は怒ってもいいんじゃないかしらん)」
蒸しパンさん「昨日はノーシュさん吊りではなかった+恐らく偽から●なら噛まれない

あたりじゃないの?>姫」
シュタットさん「早く投降して下さい。」
ノーシュさん「昨日出たら詰まないから。と思って今日出たけど、俺占うとか予想の範囲外だった。」
姫ちゃんさん「さすがにシュタットさんそこ占いは真とは思えないのですよ」
石ころさん「オーライ
騙りならとうもろこし吊ってる時点でそもそも出る必要が薄いって奴か」
シュタットさん「はい、詰みです。吊り順さえ間違えなければ。」
姫ちゃんさん「ノーシュさんなんで昨日出なかったのです??」
力剛クイサブさん「I am confuzed」
茹とうもろこしさん「そうですか・・・。
どこが真っぽくなかったんですか?」
ノーシュさん【ノーシュの狩人日記】
2日目(護:茹とうもろこしさん)(噛:ぐぬぬさん)
日記:初日●の1−0スタート。護衛する場所が1つしかありません。

3日目(護:シュタットさん)(噛:死体なし)
日記:挨拶位置、発言数的に霊狙いというよりは占い狙いっぽい噛み。特攻噛みもなかったのもあるし、シュタットさん真っぽいので護衛。

4日目(護:シュタットさん)(噛:幼☆馴染さん)
日記:GJで●引きっぽい感じ。いいね。んじゃ詰むまでは護衛続行で。


5日目(護:シュタットさん)(噛:ズサササさん)
日記:●貰ったけどCOする必要性が皆無なのでCOせず。護衛は続行。
というか、誘導と●うちが露骨すぎるんじゃないかねぇ。狼筆頭な人が俺が怪しいという風な発言をして、そこに直で●とか、素直すぎてもうねぇ。

6日目(護:シュタットさん)(噛:)
日記:もう1日生き残れば詰み。明日朝一でCO。
ノーシュさん狩人CO
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです」
シュタットさん占い理由:
◆ノーシュさん 「呪殺に見せかけたにしても、おそらくは狂だから意図的ではない感じもするけどね。」
対抗の●ですが、これは不自然な発言です。噛みと合っていません。
【狐狙いで】占います。
石ころさん「なんじゃい」
ノーシュさん「あ。うん。まあいいわ。」
最弱さん「おは。占い噛まれてないなら視点詰むはずだが」
ノーシュさん「一つお前らに言いたいことがある。」
蒸しパンさん「おはよう」
シュタットさん「占いCO ノーシュさん○」
覆面捜査官さん「お疲れさまです」
石ころさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/02 22:13:57)
覆面捜査官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覆面捜査官さんを狙います。 >>> ノーシュ <<<
シュタットさんの独り言「昨日の投票と占い理由が矛盾してますのに。」
ズサササさん「私もシュタットさん真寄りで相方と話してましたし最大人外4と見ての決め打ちなんで恨みっこなしでお願いします>茹とうもろこしさん」
最強の利根川さん「むしろ占いロラでLWになるんじゃね」
足寒な日々さん「真にしろ偽にしろズサさん占いは個人的にないと思う。
幼馴染さん共有じゃないならここしか共有位置ないし。」
石ころさんの会話「利根川は釣り逃れをしようとしてないから非狩
幼馴染は噛まれるまでの発言でシュタット妄信する発言してたのだから狩人だとしてもそっち護衛、ってところか」
ノーシュさんの遠吠え「そこは分かっておいてください。」
力剛クイサブさんの遠吠え「最弱かむしぱんあたり狼にすればいいかな?」
シュタットさんの独り言「…何故、茹とうもろこしさんから吊れるのですか…。
偽要素満載じゃないですか、私。」
ノーシュさんの遠吠え「狩人は居ないでしょう。でもどちらにせよ力さんの潜伏勝負になる可能性はあるので、」
ノーシュさんの遠吠え「さて。覆面さん噛みますね。」
茹とうもろこしさん「ここまで頑張って吊られちゃうなんて情けないな・・・」
力剛クイサブさんの遠吠え「狩人は居ないと思っていいかな」
ノーシュさんの遠吠え「 」
茹とうもろこしさん「一体銃殺GJって言っただけで何がわかったんだろう。
仮に銃殺GJじゃないって言ったら吊らなかったのか?意味がわからん。」
ノーシュさんの遠吠え「明日吊り3回。」
ノーシュさんの遠吠え「シュタットグレ>姫 最弱  力剛 蒸しパン ノーシュ」
茹とうもろこしさん「やっぱり噛まれ済みか・・・。お疲れ様でした。」
足寒な日々さん「お疲れ様です。」
ズサササさん「じゃあ茹さん狂に期待しよう…うん」
6日目の夜となりました。(13/11/02 22:09:22)
茹とうもろこしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
力剛クイサブさん1 票投票先 → 茹とうもろこしさん
覆面捜査官さん0 票投票先 → 最弱さん
ノーシュさん0 票投票先 → 茹とうもろこしさん
シュタットさん1 票投票先 → 茹とうもろこしさん
石ころさん0 票投票先 → 茹とうもろこしさん
茹とうもろこしさん6 票投票先 → シュタットさん
最弱さん1 票投票先 → 茹とうもろこしさん
蒸しパンさん0 票投票先 → 茹とうもろこしさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 力剛クイサブさん
幼☆馴染さん「ボク狩なのっ」
幼☆馴染さん「3日目
 護衛:茹とうもろこしさん 無残:無しなのっ
 護衛継続するねっ占い理由がやたらと長いし、力が入ってるのっ
 狼の●特攻だとしたら、霊が出れば破綻もあったし、身内切りにしては
 理由が多すぎると思うのっこっちの方を真で見たいなって思うのっ」
石ころさん「そのつもりで言ってる>姫
そして、出ないようだね」
幼☆馴染さん「●見て、対抗出て噛みにきたから、もろこしさん真でいいとボク思うのっ」
最弱さん「正直狼特攻とかレアだと思うけどな。狂なら狂で意図出来るものではないからあれだけど。 ただシュタット偽で信頼展開で票変えして其処占えるかというと」
茹とうもろこしさん「利根川で死んでなきゃいるはず」
シュタットさん「失礼。四名です。」
ズサササさん「え?幼☆馴染さん狩人ってことそれ」
姫ちゃんさん「ただ狩人死んでるパターンもあるからその場合は完全に狩人COさせる必要あると思うのですよ」
ノーシュさん「居るわけがない。」
茹とうもろこしさん「狩人出るならここやで」
シュタットさん「私の残りグレーは、最弱さん、力剛クイサブさん、蒸しパンさん、ノーシュさんの三名です。」
蒸しパンさん「そこ共有か。なるほどね。」
姫ちゃんさん「茹でもろこしさんでGJって狩人さんいたら出ていいのですよ」
ズサササさん「でもぐぬぬさん真霊で占い初日とかならどうしようもないですよね」
力剛クイサブさん「呪殺でんかな」
幼☆馴染さん「死体無しは、茹とうもろこしさんで出たよっ>共有さん」
ノーシュさん「呪殺に見せかけたにしても、おそらくは狂だから意図的ではない感じもするけどね。」
石ころさん「この吊りがイヤだって言う『狩人』が居たらCO受け付けるよ」
茹とうもろこしさん「この共有だめだ・・・」
姫ちゃんさん「噛み合わせかどうかも判断しにくいグレ数なのですよ
まだ急ぐ必要ないと思うのです」
シュタットさん「正直、ほっとしています。」
姫ちゃんさん「もろこしさん吊りよりグレ指定でいいのですよ」
茹とうもろこしさん「お、おう・・・。俺視点それわかんないから、意味なくね・・・。」
最弱さん「なん・・だと・・・」
茹とうもろこしさん「一回死体なし出てるし、ズササ噛んで信用勝負にでようなんて
マゾすぎるだろ?>共有」
ズサササさん「そういえば私共有でした」
覆面捜査官さん「真の占い先指定に噛みを合わせた可能性もある」
蒸しパンさん「これ、シュタットが偽だとしたら、場合によっては破綻する噛みになりますよね。」
石ころさん「なぜってそこ共有だから」
石ころさんそうか。
じゃあとうもろこし吊り
ズサササさん「死体なしどこで出たんだろうなぁ」
ノーシュさん「吊るならシュタットさんではなく茹トウモロコシさん」
姫ちゃんさん「グレ指定でよさそうなのです」
茹とうもろこしさん「銃殺GJだと思うよ。」
茹とうもろこしさん「これが最善手だと思うがどうよ?>共有」
最弱さん「なんかうん。今日の占い先が両方あれって感じか。姫占うところ?ってのと、まあテンプレだけど占い先噛まれ」
石ころさんちなみにこれ銃殺GJだとおもう?>とうもろこし
茹とうもろこしさん「シュタット護衛の狩人がいないならシュタット吊りでいいよ。」
ノーシュさん「グレランかグレ指定でいいと思います。」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
茹とうもろこしさん「予告投票どおりに占うべきではなかった。」
シュタットさん占い理由:完全グレー占いを続行します。対抗の○なんて吊る場所です。占いません。
この噛みは対抗狼と見て差し支えないでしょう。
◆姫ちゃん 「グレランでいいのですよ」
ここでグレラン押し、って何ですか。無いです、無いです。
◆姫ちゃんさん 「ノーシュさん●は印象悪くないのです」
更にここで対抗に擦り寄っている点が不自然と思えました。
足寒な日々さん「お疲れ様です。ここ共有っぽいので占うのはちょっと・・・ですね」
蒸しパンさん「シュタットさんの○が本当に残らない。」
茹とうもろこしさん「ふぁあああああく」
ズサササさん「お疲れ様でした」
茹とうもろこしさん理由:
◆ズサササさん 「とうもろこしさんはやたら対抗狂推してますね。確かに今日シュタットさん遅めのCOで
自分視点、初日に狼吊ってますからね。
それからまた狼が出る占いに騙りにくるのはかなりのリスキーです。
そして、霊能初日の可能性もありますから、それだと狂人が行方不明になります。
村からの視点があやふやなのが気になりましたので占います。
最弱さん「おは」
蒸しパンさん「おはよう」
ノーシュさん「おはよう。」
石ころさん「おはよう」
覆面捜査官さん「おはよう」
茹とうもろこしさん「占いCO ズサササさんは○でした。」
シュタットさん「占いCO 姫ちゃんさん○」
6日目の朝となりました。(13/11/02 22:03:09)
ズサササさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサササさんを狙います。 >>> ノーシュ <<<
ズサササさんの会話「2W1F1Kですね」
茹とうもろこしさんの独り言「占いCO ズサササさんは○でした。」
石ころさんの会話「残り吊り4、人外最大は一応4」
シュタットさんの独り言「占いCO 姫ちゃんさん○」
シュタットさんの独り言「占いCO 姫ちゃんさん○」
ズサササさんの会話「明日茹さんに占われますね。●二つ目きてたし出るべきだったかなぁ」
茹とうもろこしさんの独り言「占いCO ズサササさんは○でした。」
ズサササさんの会話「シュタットさんもちょっと遅かったですし…どっちだろ」
ノーシュさんの遠吠え「お互いにグレ6以上あるが、共有潜伏中のため、1減る可能性有。」
ノーシュさんの遠吠え「残り吊り4回
カングレ>姫 最弱  力剛
シュタットグレ>蒸しパン 茹とうもろこし ノーシュ
茹とうもころし>ズサササ 覆面捜査官 シュタット ノーシュ●」
ズサササさんの会話「ただ、真狼だと思ってたんですけどそれにしては茹さんの2個目の●が早いんですよね」
茹とうもろこしさんの独り言「占いCO ズサササさんは○でした。
まずったなぁ。占うべきではなかった。」
ノーシュさんの遠吠え「んじゃズササさん噛み合わせで。」
ノーシュさんの遠吠え「 」
力剛クイサブさんの遠吠え「他に噛みなければそこでもいいかも」
ズサササさんの会話「幼☆馴染さん噛みなのも真の○削りつつ狙ってるように見えます」
足寒な日々さん「意味がよくわかりません。」
シュタットさんの独り言「はい。何とは無しに嫌な予感がして参りましたので、
さっさと真を切られに行きましょう。」
ノーシュさんの遠吠え「占い予告なら噛み合わせるんだけど。」
最強の利根川さん「おつでございました」
石ころさんの会話「ふむ」
ノーシュさんの遠吠え「茹さんの投票は占い予告とみるべきでしょうか?」
足寒な日々さん「お疲れ様です」
ズサササさんを占います。 >>> 茹とうもろこし <<<
ズサササさんの会話「茹さん真にはやっぱあんま見えないですね」
5日目の夜となりました。(13/11/02 21:58:18)
最強の利根川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
力剛クイサブさん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
覆面捜査官さん0 票投票先 → 最強の利根川さん
ノーシュさん1 票投票先 → 最強の利根川さん
シュタットさん0 票投票先 → 最強の利根川さん
最強の利根川さん6 票投票先 → ノーシュさん
石ころさん0 票投票先 → 最強の利根川さん
茹とうもろこしさん0 票投票先 → ズサササさん
最弱さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
蒸しパンさん0 票投票先 → 最強の利根川さん
姫ちゃんさん2 票投票先 → 最強の利根川さん
ズサササさん1 票投票先 → 力剛クイサブさん
幼☆馴染さん「ボクを噛もうって言った狼さんは、きっとボクをプロファイルしなれてる人だと思うのっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
力剛クイサブさん2 票投票先 → 姫ちゃんさん
覆面捜査官さん0 票投票先 → 最弱さん
ノーシュさん1 票投票先 → 最強の利根川さん
シュタットさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
最強の利根川さん3 票投票先 → ノーシュさん
石ころさん0 票投票先 → 最強の利根川さん
茹とうもろこしさん0 票投票先 → ズサササさん
最弱さん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
蒸しパンさん0 票投票先 → 力剛クイサブさん
姫ちゃんさん3 票投票先 → 最強の利根川さん
ズサササさん1 票投票先 → 力剛クイサブさん
足寒な日々さん「占い両偽なら蒸しパンさん狐で死体なし説が浮上する。」
幼☆馴染さん「◆蒸しパン「幼馴染みの生き残りたいアピはなんじゃろね。」
なんでボク噛んだんだろうねっ
蒸しパンさんが狼か狩なんだと思うのっ」
足寒な日々さん「そう。死体なしの日が狐噛みならもう●はうてない。
最初の●ならいいかもしれないけど、私は狐じゃないから、もう狐はグレに残すしかない。」
最強の利根川さん「3で おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
茹とうもろこしさん「シュタット消し忘れ」
姫ちゃんさん「ノーシュさん●は印象悪くないのです」
蒸しパンさん「●特攻狼って普通にあるでしょ?>とうもろこし」
ノーシュさん「茹さんは推理と発言が矛盾してますね。
◆茹とうもろこしさん 「猫村じゃないんだから、噛みは占いがするでしょ>蒸しパン
後、初日●特攻狼になるでしょ。その内訳w」
◆茹とうもろこしさん 「対抗狂だと思うんでノーシュさんキープでよろしく。」

占いに狼混じりと思っているのかいないのか。」
茹とうもろこしさん「俺の現在のグレは
グレ:姫ちゃん、覆面、シュタット、最弱
ズササ、力剛、利根川」
シュタットさん「全然詰んでないんですし。」
最弱さん「そういうこと。なんと言うか、シュタット○噛む→シュタットGJの狩り探しとかかなって一瞬思ったんだけど、幼馴染がそれになるかというとっていう疑問だった」
ズサササさん「とうもろこしさんはやたら対抗狂推してますね。確かに今日シュタットさん遅めのCOでしたが」
シュタットさん「ノーシュさん狼なら、予告されているのに
とうもろこしさんをみすみす噛まないで見逃す義理なんてありませんよね?」
姫ちゃんさん「でも共有潜ってるのに●打ちっていうのは偽の占いさんは積極的だと思うのです」
覆面捜査官さん「姫>
ノーシュ狐●打つ狼なんて居ないでしょ ここキープになる位置になるし」
シュタットさん「昨日の時点でとうもろこしさんのグレーは10人でしたよね。」
茹とうもろこしさん「猫村じゃないんだから、噛みは占いがするでしょ>蒸しパン
後、初日●特攻狼になるでしょ。その内訳w」
最強の利根川さん「真狂ならとりあえず噛んでくるのではないかなと思うのです
ビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
足寒な日々さん「蒸しパンさんは私のこと足寒いって言い過ぎ。何かちょっと違う。語感が恥ずかしい。」
ズサササさん「死体なしが占い噛みなら役噛めないからそりゃこういう噛みになりますわ。とはいっても○の中でわざわざ幼☆馴染さん噛んだのははてなマークですが>最弱」
力剛クイサブさん「ノーシュ占いはあり」
姫ちゃんさん「シュタットさんの○噛まれてるのですか」
茹とうもろこしさん「シュタットさんは狂濃厚だと思います。
シュタットさんは早めにご主人様を囲いたかったんですね。わかります。」
石ころさん「まぁ、敢えて指定はしないでいいか
そこが「狩人」ってことはないんだろうし、もし狩人が「吊られて当然の位置」にいるんなら自覚して行動するだろうし」
ノーシュさん「足寒さんが怪しんでいる=非狼だよーってこと」
蒸しパンさん「足寒いが噛みしてて、ノーシュ狐だよ!って遺言していたとかはないか。
ないな…。」
茹とうもろこしさん「どういう意図なんですかねぇ?お聞かせいただこうかしら〜?」
最弱さん「其処噛まれるんか。謎。んで灰ランで良いと思うよ今日は。てかステが残りすぎてアレだから其処指定で削っても良いかもしれんけどどっちでもいいか」
シュタットさん「正直、心外でございますね。
一番占いたい場所を予告されてしまいました。」
石ころさん「グレランでいいけど、「どうせ吊れるところがある」んだよなー」
茹とうもろこしさん「そうですよ。サクっとね。」
ノーシュさん「グレ指定でもいいよー。
足寒さんの意図を組んで●打った風にしか見えませんね。>茹さん」
覆面捜査官さん「さくっと2個目の●だしてくるんだ」
ズサササさん「キープグレランでいいですね」
最強の利根川さん「400で おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
力剛クイサブさん「占い噛まれないのな」
蒸しパンさん「シュタット○の噛み。」
姫ちゃんさん「グレランでいいのですよ」
足寒な日々さん「お疲れ様です。」
茹とうもろこしさん「対抗狂だと思うんでノーシュさんキープでよろしく。」
足寒な日々さん「そうすると、もろこし狂シュタット狼濃厚な訳か。
でももろこしさんの信用が高いから、狐処理難易度高いよね、狼視点でも」
ズサササさん「おはよう」
ノーシュさん「じゃあグレラン。」
シュタットさん占い理由:完全グレー占いを続行します。
◆覆面捜査官 「狩人じゃなければ吊っていいんじゃないでしょか」
非役職発言が目立ちました。村陣営ならいらない発言です。依然【狼狙い】で占います。
最弱さん「おはよう」
覆面捜査官さん「>蒸しパンさん
占い真どっちも同時に考えてるから
シュタット真ならそのまま吊れば良し1w処理
とうもろこし真なら○吊りだが狩人保護で○1犠牲はやむなし
の略。」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
シュタットさん「占いCO 覆面捜査官さん○」
茹とうもろこしさん理由:
◆足寒な日々さん 「でも、ノーシュさんはあって狼っぽいけどねー
私を吊ることを当然だと思ってるから。」
足寒さんの遺言占い。
蒸しパンさん「おはよう」
ノーシュさん「おはよう。」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
石ころさん「おはよう」
覆面捜査官さん「おはよう」
茹とうもろこしさん「占いCO ノーシュさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/02 21:48:24)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> ノーシュ <<<
シュタットさんの独り言「占いCO ノーシュさん○」
足寒な日々さん「ぐぬぬさんが真霊だとすると占い両偽、もう4日目過ぎてるし占い初日ってことになるよなぁ」
石ころさんの会話「とりあえず、これはひどい詭弁だと思ってます
◆茹とうもろこし 「占わないところ明言してるんだから、そこ占うべきだよね〜?>対抗」

そんなん通るならいくらでも騙りが都合の良いように真の占い先を操作できちゃう」
茹とうもろこしさんの独り言「占いCO ノーシュさんは●でした。」
ズサササさんの会話「姫ちゃんと力剛さんはあんま喋ってくれないので残ってても会話から情報引き出せなさそう。ノーシュさんはなんかもってそうって感じの印象です」
蒸しパンさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
足寒な日々さん「誰かー!誰か早く来てー!
でも占いとか狩人はダメだからねー!なんていうジレンマ」
ノーシュさんの遠吠え「共有はできれば2残して、残り6>5で、狼狂 村(●受け)占い 村の最終日。」
最弱さんの独り言「んー●で見るとシュタット、○でみるともろこしかなあ・・・」
力剛クイサブさんの遠吠え「共有候補は?」
足寒な日々さん「誰もいなくてさーびしー!!」
ノーシュさんの遠吠え「真は噛めないと思うので、暫定○削りつつ狩人を殺しつつ進めようと思います。」
力剛クイサブさんの遠吠え「噛みはそこでOKでs」
ノーシュさんの遠吠え「独りじゃないはずなのにさびしい夜だなぁ。」
力剛クイサブさんの遠吠え「真噛みはむずいな」
石ころさんの会話「ふむ」
ノーシュさんの遠吠え「 」
ズサササさんの会話「私噛みで噛み先対応で銃殺とか出たらおいしいですけど流石にそんな都合いいことはないかなぁ」
ノーシュさんの遠吠え「さて?相方いなさすぎなんだがよ夜w」
シュタットさんの独り言「狩人さんか狐さんらしき方を狙い、外れ。」
足寒な日々さん「共有に残す意味ないって言われちゃったぜ壮絶な戦力外通告!!」
ズサササさんの会話「真狼でしょうねぇ」
ノーシュさんの遠吠え「狩人めー。幼馴染さん噛み
狩人候補があれば言ってくれてもOK。」
足寒な日々さん「お疲れ様でした。
え、ぐぬぬあんちゃん霊能なの?!」
ノーシュさんを占います。 >>> 茹とうもろこし <<<
4日目の夜となりました。(13/11/02 21:43:49)
足寒な日々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
力剛クイサブさん0 票投票先 → 足寒な日々さん
覆面捜査官さん0 票投票先 → 足寒な日々さん
ノーシュさん2 票投票先 → 足寒な日々さん
シュタットさん0 票投票先 → 足寒な日々さん
最強の利根川さん1 票投票先 → 足寒な日々さん
石ころさん0 票投票先 → 足寒な日々さん
足寒な日々さん10 票投票先 → ノーシュさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 足寒な日々さん
茹とうもろこしさん0 票投票先 → ノーシュさん
最弱さん0 票投票先 → 足寒な日々さん
蒸しパンさん0 票投票先 → 足寒な日々さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 最強の利根川さん
ズサササさん0 票投票先 → 足寒な日々さん
石ころさん「『残す意味も無い』から
あとは『別にとうもろこし真できめうってるわけじゃないから」
最強の利根川さん「3で おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
足寒な日々さん「下手にグレランするよかいいと思うよ。」
蒸しパンさん「覆面吊り必須なきがする」
茹とうもろこしさん「足寒さんを信じようかなぁ」
足寒な日々さん「まー両視点で詰められるってことじゃない?>もろこしさん」
ノーシュさん「同じく>石ころさん
死体無しあった時点で重要なのは狩人生存率。」
蒸しパンさん「なのに
◆覆面捜査官さん 「もろこし真の護衛GJなら、○1個差し出しても狩人保護できれば僥倖でしょう」
と、なるのかー。」
ズサササさん「死体なしパンダはLWになる可能性あるならば吊りためらいますが
かといって霊いない以上銃殺以外で早くに真判断も中々しんどい
だったらシュタットさんには申し訳ないですがここで吊ればよいのでは」
茹とうもろこしさん「う〜ん。なんでそんなに焦って吊っちゃうかな。
霊能いないのに意味ないじゃん。」
蒸しパンさん「幼馴染みの生き残りたいアピはなんじゃろね。」
覆面捜査官さん「どっち真か分からないのが現状>蒸しパンさん」
最強の利根川さん「占いの速度的に真狼っぽいです。銃殺がんばれ
ビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
最弱さん「その辺はほっといても全滅する場所な感だなあノーシュは知らないけど」
足寒な日々さん「でも、ノーシュさんはあって狼っぽいけどねー
私を吊ることを当然だと思ってるから。」
石ころさん「こんなのは視点の○だとかパンダとかわりと重要じゃないです
狩じゃなければ吊るというだけ」
蒸しパンさん「覆面捜査官はもろこし真で見て居るの?
なんか2日目3日目と言ってるコト皮ってないかねー。」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。序盤で○を貰うとなぜか生き残って村勝ちを呼び込むマスコットなのっ」
茹とうもろこしさん「狩人候補減ってないのにボクを噛んできそうなところ。
姫ちゃん、ノーシュさん、力剛さん・・・このあたりかな?」
最強の利根川さん「パンダ吊り、は両視点1w吊れる一方で茹とうもろこしの○が減ってしまうのでし
ビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ノーシュさん「注目の的だな。」
蒸しパンさん「個人的にノーシュが非常に気になって居る。」
覆面捜査官さん「もろこし真の護衛GJなら、○1個差し出しても狩人保護できれば僥倖でしょう」
最弱さん「最弱は外からは見えない不思議なパワーを秘めているのです。>覆面捜査官」
足寒な日々さん「ノーシュさんが引っかかるねって遺言しておく。
きゃー恥ずかしー」
ズサササさん「ほぼ霊初日で見てますんでこれで両視点2W以下ですね」
蒸しパンさん「んー…。占い理由と占い先としてはシュタットさんのがしっくりくるな。」
姫ちゃんさん「茹とうもろこしさん真で問題なさそうなのですよ
パンダ吊りもったいない気がするのです」
ノーシュさん「んでは吊り。死体無しで吊り増えたし狩人は真占い分かった可能性高いしいい展開。」
覆面捜査官さん「最弱さんがなんとも言えないこの感じ・・何か持ってそうなんですよね」
シュタットさん「では、残りもガシガシ見つけて行きますので。」
足寒な日々さん「すーむーらーちゃーん」
最弱さん「死体無しでパンダか。霊居ないから放置で他指定するのも良いと思うがどうだろう。 個人的にはもろこし>シュタット気味なので」
茹とうもろこしさん「●はボクの○でもあるんだから、放置しておくべき。
早めに吊っても霊能いないから意味ないでしょ。」
石ころさん「では吊りでどうぞ」
幼☆馴染さん「ボクを人外っぽいって言って○を打つのは真しか居ないからねっ>最弱さん」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
足寒な日々さんないっす>石ころっち
ズサササさん「ステが多いから占い先がかぶっちゃうんですよ、わかってますか、グレーの人たち」
覆面捜査官さん「狩人じゃなければ吊っていいんじゃないでしょか」
足寒な日々さん「占い噛みするには早い気もするけど、狐噛みなら暫定○にいること濃厚だろうしどうなんだろう」
最強の利根川さん「400で おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
石ころさんCOあれば聞く>足寒な日々
ノーシュさん「足寒さんの反応待ち。」
茹とうもろこしさん「占わないところ明言してるんだから、そこ占うべきだよね〜?>対抗」
幼☆馴染さん「バランスでパンダ吊りでいいと思うのっ」
石ころさん「ふむ」
最弱さん「◆幼☆馴染 「ボク、シュタットさん盲信するねっ」
普通に真●の出遅れ狂の朝一とかその辺もあって、即盲信ってのは納得いかない気がする。
ズザザザ・・発言数:濃さがなんというか。発言稼いでます感。」
力剛クイサブさん「占い噛みだなこれ」
最弱さん「おはよう」
シュタットさん占い理由:完全グレー占いです。
◆足寒な日々さん 「相方生存か否かだけ教えてください>石ころさん」
共有者に絡んでいた人です。それよりもグレーに目を向けるのが、村人の責務だと思うんですよね、私。
◆足寒な日々さん 「それ逆にぐぬぬさん潜伏占いもあるんじゃね?そうなると何か違くならない?>最弱さん」
あと、一体何を心配しているのでしょうか。
占い候補の信用を下げている人は占わない方が良い、とはよく言われますが
他が引っ掛からず、ここが最も占うに値する場所だと判断しました。
覆面捜査官さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
足寒な日々さん「パンダですな。」
茹とうもろこしさん理由:
初日に誘導したら、結構な多弁で返された。
狼ではなさそうだけど、占われる事に拒否感があるのか
そんな印象でした。
霊能がいない時点で、狐>狼を占いたいので狐狙いでいきます。
後、明言していたとおり、姫ちゃん、力剛さん、ちねりさんは
占う候補にいれませんでした。
ズサササさん「おはよう」
ノーシュさん「おはよう。」
足寒な日々さん「おはよう」
蒸しパンさん「おはよう」
石ころさん「おはよう」
茹とうもろこしさん「占いCO 足寒な日々さんは○でした。」
シュタットさん「占いCO 足寒な日々さん●」
4日目の朝となりました。(13/11/02 21:36:35)
茹とうもろこしさんを狙います。 >>> ノーシュ <<<
茹とうもろこしさんの独り言「占いCO 足寒な日々さんは○でした。」
シュタットさんの独り言「占いCO 足寒な日々さん●」
ズサササさんの会話「ですね。CCO気にしてたのは真っぽい挙動に見えます」
ズサササさんの会話「まあ霊初日濃厚なら狩も生存濃厚ですし確定○狙いで噛まれたとしても狩保護と思えば無駄ではないですかね。●出れば勿論破綻ですし」
石ころさんの会話「シュタットさんは「もうひーさんのCCOがあるかどうか」を初日にしきりに気にしてたので
CCOあったらすぐ占いに出ようとしていたとみれます」
シュタットさんの独り言「占いCO 足寒な日々さん●」
ノーシュさんの遠吠え「さ。がんばるよ。こっからが正念場。」
石ころさんの会話「そこは判断任せます
どっちが良いっていうようなこだわりは自分は持ってないので」
ノーシュさんの遠吠え「信頼勝負に移行すっかなぁ。」
力剛クイサブさんの遠吠え「霊能噛みが当たったぽい」
ズサササさんの会話「○もらってたんでひとまず潜りましたけどとうもろこしさん既に●1個出てるんで出たほうがよければ出ます」
足寒な日々さんを占います。 >>> 茹とうもろこし <<<
ノーシュさんの遠吠え「GJ出るようなら、」
力剛クイサブさんの遠吠え「もろこし真かなやpっぱ」
力剛クイサブさんの遠吠え「もろこし真だろうねー」
ノーシュさんの遠吠え「0130で噛み。」
茹とうもろこしさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
力剛クイサブさんの遠吠え「ありゃ」
ノーシュさんの遠吠え「死んでたら死んでるって言ってくれ。」
ノーシュさんの遠吠え「生きてるか―?」
ノーシュさんの遠吠え「相方居らんし。」
ノーシュさんの遠吠え「ほんとに霊ぬけたんかなー」
シュタットさんの独り言「…案外票が集まりましたね。最強の利根川さんに。」
ノーシュさんの遠吠え「ゆでもろこす噛み。」
ぐぬぬさん「霊能CO もうひーさんは○」
3日目の夜となりました。(13/11/02 21:31:52)
ちねりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
力剛クイサブさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
覆面捜査官さん1 票投票先 → 最弱さん
ノーシュさん0 票投票先 → ちねりさん
シュタットさん0 票投票先 → 最強の利根川さん
ちねりさん6 票投票先 → 最強の利根川さん
最強の利根川さん4 票投票先 → ちねりさん
石ころさん0 票投票先 → 最強の利根川さん
足寒な日々さん0 票投票先 → ちねりさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ちねりさん
茹とうもろこしさん0 票投票先 → ちねりさん
最弱さん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
蒸しパンさん0 票投票先 → 覆面捜査官さん
姫ちゃんさん2 票投票先 → 最強の利根川さん
ズサササさん0 票投票先 → ちねりさん
最強の利根川さん「3で おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
蒸しパンさん「ちょwwwなんというへたれ>覆面」
幼☆馴染さん「ボク名探偵っぽくセンサーが鋭くなる事もあるのっ」
シュタットさん「はい、占い先決まりました。」
ズサササさん「ぐぬぬさんが噛まれたってとこが味噌になるのかな」
足寒な日々さん「もうみんなのセンサーが恥ずかしいのか、人外が狙ってきてるのかわからないわっ!」
覆面捜査官さん「やっぱりRP疲れるので辞めます」
幼☆馴染さん「潜伏占いCOが狼だったとしたら、飛び出しが早いと思うし、
ライン繋がったらダメだと思うから、シュタットさんは真か、とうもろこしさん狂が見えてる狼だと思うのっ」
最弱さん「●が出て反応遅いならお休みする、これは世界の真理です。」
茹とうもろこしさん「まあけど、この明言は今日だけの事で、明日、明後日は占うかどうかわからん。」
覆面捜査官さん「ジャスティスを怪しむとは貴様!正義ではないな!」
ズサササさん「吊られたら責任押し付ければいいだけですしね>最弱」
蒸しパンさん「足寒と覆面で2Wは普通にありそう。
茹でとうもろこしが真かどうかは置いておいて。」
茹とうもろこしさん「姫ちゃん、力剛さん、ちねりさんあたりは占わないよと明言しておこう。」
最弱さん「とりあえず現時点では普通に灰ランで問題なさそう。まあ共有の相方のほうは少なくとも吊れない位置にいるのだろうし」
ノーシュさん「ぐぬぬさん潜伏占いの初日霊なら、誤爆とかないとほぼ無理ゲー。」
ズサササさん「反応ないけど死んだって言わないし生存でよさそうです」
石ころさん「◆石ころさん 「霊は死んだという前提でグレラン」
この発言はそのまま相方の生存も表現してるのだけどな」
力剛クイサブさん「占いに真いる可能性はちょっと高くなっただおるな」
幼☆馴染さん「ボク、シュタットさん盲信するねっ」
最強の利根川さん「200で 霊能は出てきませんね2−0-1ビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
覆面捜査官さん「昨日もうひーがCOないのするまえに、お休みを言えた人物を探るのだ!
ズサササ、最弱、足寒 この3人を逮捕だ!ジャスティス!」
足寒な日々さん「それ逆にぐぬぬさん潜伏占いもあるんじゃね?そうなると何か違くならない?>最弱さん」
ノーシュさん「相方死亡って言わない限りは生存で問題ないと思うけど。」
姫ちゃんさん「素直にゆでとうもろこしさん真っぽいのですよ」
茹とうもろこしさん「狐狙いでいくかな〜。」
最弱さん「んー挨拶位置的にぐぬ霊に見えないやっぱ。まあ霊初日でも、噛まれ霊でも結構な確率で真生きてるだろうから、まあ占い見極めゲーか」
ちねりさん「ぐぬぬじゃ判断つかないんだよなぁ。まぁ霊死亡って事でいいか」
足寒な日々さん「相方生存か否かだけ教えてください>石ころさん」
ズサササさん「共有把握です。相方死んでないですよね?」
蒸しパンさん「足寒いも、覆面も占わないっで無難そうに占ってお茶を濁した感が否めない印象の茹でとうもろこし」
姫ちゃんさん「霊能さんはぐぬぬさんが初日さんなのですか」
石ころさん「霊は死んだという前提でグレラン」
足寒な日々さん「ぐぬぬさん噛みは霊というよりは占いか狩人狙いっぽいんだよなー
霊初日かね。」
シュタットさん「残念でした。ぐぬぬさんを狙うなんて、センスないですね。」
覆面捜査官さん「もう霊は居ないのだ!ジャスティス!」
茹とうもろこしさん「ぐぬぬさんか初日かよ・・・」
姫ちゃんさん「霊能さんいないのです?」
力剛クイサブさん「今後出ても信用しない」
ズサササさん「霊初日と見たほうがいいですねこりゃ」
ノーシュさん「ここで潜伏する霊は真面目に要らないので、死亡でいいです。」
石ころさん共有CO
最強の利根川さん「400で おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
蒸しパンさん「グレー噛みか。」
ズサササさん「増えるとは思ってましたけどシュタットさんでしたか」
石ころさん「おはよう」
茹とうもろこしさん「霊でてこ〜い」
幼☆馴染さん「霊能さんいないねっ」
ちねりさん「霊能が潜伏を続けるようです」
ノーシュさん「霊不在で2−0.嫌な展開。」
足寒な日々さん「霊能不在?」
ぐぬぬさん「霊能でした。のっとられたらやばい」
最弱さん「占い増える増える・・して霊能が居ないっぽい?」
力剛クイサブさん「霊能は四」
シュタットさん占い理由:
ズサササさん:ズサ占いです。

幼☆馴染さん:
◆幼☆馴染さん 「CCOするかしないか迷ってそうなのっ」
私は噛まれないために似た様な発言をしたけど、
私が占い師ですし、●にCOを聞く人っていうは役持ちの可能性が高い人だと思うんだよね。
そう、特に狼さんが。
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
ちねりさん「にゃんぱすー」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼☆馴染。名探偵なのっ」
茹とうもろこしさん理由:
茹とうもろこしさん 1 票 投票先 → 蒸しパンさん
一応投票予告どおりの占い先です。
覆面さん、足寒さん、まだ人外かどうかはわかないので保留。
挨拶中間地点の人物、蒸しパンさんあたりはどうかな?
発言数3で抑えてる雰囲気あるし。人外あるんじゃないだろうか。
後、力剛さんかちねりさんどっちか人外にいるかもしれないけど
ここはグレランとかで吊られてくださいな。寡黙だし占えないしね。
蒸しパンさん「おはようございます」
覆面捜査官さん「正義・・ジャスティス・・・」
ズサササさん「おはよう」
最弱さん「おはよう」
足寒な日々さん「おはよう。」
ノーシュさん「おはよう。」
シュタットさん「潜伏占いCO ズサササさん○、幼☆馴染さん○」
茹とうもろこしさん「占いCO 蒸しパンさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/02 21:24:42)
ぐぬぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぬぬさんを狙います。 >>> ノーシュ <<<
茹とうもろこしさんの独り言「占いCO 蒸しパンさんは○でした。」
ズサササさんの会話「そうですねー。ノーシュさんか覆面さんはなんかもってそうに見えます」
シュタットさんの独り言「潜伏占いCO ズサササさん○、幼☆馴染さん○」
足寒な日々さんの独り言「10。」
シュタットさんの独り言「潜伏占いCO ズサササさん○、幼☆馴染さん○」
石ころさんの会話「こういうときは「誰が怪しいかを探す」のではなく、「翌日どんなCOが来るか」って心構えをする初日にするだけです」
茹とうもろこしさんの独り言「占いCO 蒸しパンさんは○でした。」
ズサササさんの会話「強いて言うなら準ステとかはいらないってこと」
ノーシュさんの遠吠え「蒸しパンさん潜伏狂候補。まあ候補はあくまで候補なんであんまり気にせずに。」
力剛クイサブさんの遠吠え「 」
ズサササさんの会話「こんな展開だと昼に出る会話も限られるんで誰が怪しいとか探すの面倒だねー」
ノーシュさんの遠吠え「潜伏霊と読んでです。」
ノーシュさんの遠吠え「 」
力剛クイサブさんの遠吠え「了解」
茹とうもろこしさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
力剛クイサブさんの遠吠え「それは潜伏と読んで?」
足寒な日々さんの独り言「キリッは大事だと思う。」
ノーシュさんの遠吠え「占い結果は用意はしてますが、基本的に出ないと思います。」
ノーシュさんの遠吠え「ぐぬぬさん噛み。」
力剛クイサブさんの遠吠え「まいったねー」
ノーシュさんの遠吠え「真のHITぽいですが、狂狐の誤爆もあります。」
もうひーさん「先にCOしておくべきだったか…」
蒸しパンさんを占います。 >>> 茹とうもろこし <<<
2日目の夜となりました。(13/11/02 21:20:10)
もうひーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
力剛クイサブさん0 票投票先 → もうひーさん
覆面捜査官さん0 票投票先 → もうひーさん
ノーシュさん0 票投票先 → もうひーさん
シュタットさん0 票投票先 → もうひーさん
ちねりさん0 票投票先 → もうひーさん
最強の利根川さん0 票投票先 → もうひーさん
石ころさん0 票投票先 → もうひーさん
足寒な日々さん0 票投票先 → もうひーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → もうひーさん
茹とうもろこしさん1 票投票先 → 蒸しパンさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → もうひーさん
最弱さん0 票投票先 → もうひーさん
蒸しパンさん1 票投票先 → 茹とうもろこしさん
もうひーさん13 票投票先 → 姫ちゃんさん
姫ちゃんさん1 票投票先 → もうひーさん
ズサササさん0 票投票先 → もうひーさん
覆面捜査官さん「キリっは大事だよ」
最強の利根川さん「3で おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
シュタットさん「^^」
茹とうもろこしさん「いっとくけど、誘導してるだけで占うとは限らない。」
足寒な日々さん「最近妙にこいつ絶対人外キリッっていう人多すぎてこちらが恥ずかしくなるわ。」
覆面捜査官さん「なんでしょう>シュタットさん」
最弱さん「まあ占いが真で最強なら村が思考停止してても勝てるので頑張ってください。」
覆面捜査官さん「明日の事を明日考えてると間に合わないのです
ああ心配でどうしよう」
茹とうもろこしさん「吊る吊らないは俺は指示出来ないし。それは共有の仕事。>覆面」
シュタットさん「覆面捜査官さん。」
足寒な日々さん「私視点超恥ずかしい状態だからな。>もろこしさん」
蒸しパンさん「覆面は足寒が占われるのかどうかが気になって仕方無かった人なのかも知れない。
明日の朝になれば分かるのに。」
ズサササさん「占いが占う先なんて予告するとき以外任せとけばいいんじゃないですかね>覆面さん」
石ころさん「明日以降の話なら明日考えればええ」
もうひーさん「マヨコンが一番好き^^」
茹とうもろこしさん「最近センサーがやばい。今日の占いでまた人外占うかもしれん・・・
狼は即噛みしないと負けちゃうぞ?」
ノーシュさん「普通に考えて3日目以降の話だろう。>茹とうもうこひーさん」
足寒な日々さん「焼いたほうがおいしいよ・・・>とうもろこし」
最強の利根川さん「200で ●進行CCOなしビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。ボクを残すと何故か村が勝てちゃう名探偵なのっ」
蒸しパンさん「茹でるより、蒸した方が美味しいですよ。>とうもろこし」
覆面捜査官さん「明日以降の話」
覆面捜査官さん「自信なんてなくたって正義があれば大丈夫さ!そうジャスティス!」
茹とうもろこしさん「吊るの?って何?今日はもうひーさん吊りですが>覆面さん」
石ころさん「どっちにしろ今日の吊り先が変わるわけじゃないどっちでもよかろ>覆面」
ノーシュさん「それを明言する必要が今日あるの?ないの?ないよね?」
足寒な日々さん「もうひーさんお疲れ様でした。
次村に参加される場合はしばらくお待ちください。残念様でした。」
ズサササさん「あれだけ反応遅くてCCOなんてしたら即吊られちゃいそうですけどね」
幼☆馴染さん「自信って大事だと思うよっ」
もうひーさん「全然似てないじゃないかw>とうもろこしさん」
茹とうもろこしさん「もうひーさんは自分の名前をもうひーにしたことを呪うがよい。」
覆面捜査官さん「茹とうもろこしさん 「いっとくけど、2日目で大体狼わかるから、
今までの経験上、足寒さんあたりがあやしいから。」
吊るの?占うの?」
足寒な日々さん「それさ、いつもそうじゃない時に言われるんだけど、どうすりゃいいんだろうね。>もろこしさん」
もうひーさん「名前にてない><」
最弱さん「なんかSUN値が削られそうな名前だな・・>ノーシュ」
ぐぬぬさん「寝るしかない」
力剛クイサブさん「もうひ釣り」
シュタットさん「ん。CCOあるかと思ったんだけど。」
ズサササさん「寝ます」
茹とうもろこしさん「いっとくけど、2日目で大体狼わかるから、
今までの経験上、足寒さんあたりがあやしいから。」
幼☆馴染さん「CCOするかしないか迷ってそうなのっ」
石ころさん「おはよう」
最強の利根川さん「400で おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ノーシュさん「茹とうもうこひーですね。分からん。」
姫ちゃんさん「もうひーさん吊るのです!」
足寒な日々さん「もう休むがよい!」
もうひーさん「COないです」
ぐぬぬさん「もうひーさんが悩んでいる」
もうひーさん「おはよ〜」
幼☆馴染さん「もうひーさんCOあるのかなっ」
シュタットさん「もうひーさんの挨拶が確認できないね。」
最弱さん「伏せてお休み(棒」
足寒な日々さん「え。<名前似てる」
ノーシュさん「もうひーさんの反応待ち。」
ちねりさん「にゃんぱすー」
覆面捜査官さん「ジャスティース!」
ズサササさん「●ふせおやすみ」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
足寒な日々さん「おはよう」
シュタットさん「おはよう。」
ぐぬぬさん「おはようー」
茹とうもろこしさん理由:名前似てる〜。
蒸しパンさん「おはよう」
ノーシュさん「おはよう。」
ズサササさん「おはよう」
力剛クイサブさん「どうして天皇に手紙渡したら怒られるの?」
覆面捜査官さん「おはよう RPは疲れるので特にしない」
最弱さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
茹とうもろこしさん「占いCO もうひーさんは●でした。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/02 21:13:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノーシュ <<<
ズサササさんの会話「片方だけ初日○もらいとかじゃなければ私が先に出ます。相方は出るのある程度任せます」
石ころさんの会話「はいな」
ズサササさんの会話「んじゃ普通に状況見て出ればいいですかね」
シュタットさんの独り言「占いCO ズサササさん○」
足寒な日々さんの独り言「11。少な目ー」
石ころさんの会話「とくにはないです」
茹とうもろこしさんの独り言「潜伏〜しちゃお〜〜かな〜〜」
茹とうもろこしさんの独り言「占いCO もうひーさんは●でした。」
ノーシュさんの遠吠え「噛み自体は0130で。
最初は発言は質より量。がんばれ。」
ズサササさんの会話「なんかやりたいことあります?」
もうひーさんの遠吠え「がんばろ〜!^^」
力剛クイサブさんの遠吠え「OK」
ズサササさんの独り言「潜伏普通村だから潜ってもいいかなとか考え中」
もうひーさんの遠吠え「不慣れですが、がんばって発言します><」
最強の利根川さんの独り言「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
力剛クイサブさんの遠吠え「いいね!」
もうひーさんの遠吠え「了解です〜」
力剛クイサブさんの遠吠え「そうしますか」
もうひーさんを占います。 >>> 茹とうもろこし <<<
シュタットさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ノーシュさんの遠吠え「潜伏村ですし、とりあえずは全潜伏1日やって、それから考えましょうか。」
力剛クイサブさんの遠吠え「おおー」
石ころさんの独り言「また共有か・・・」
覆面捜査官さんの独り言「俺が村立てようとしてF5確認したら建ってた」
石ころさんの会話「よろしく」
最強の利根川さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
もうひーさんの遠吠え「よろしくです〜」
ノーシュさんの遠吠え「よろしくー」
ズサササさんの会話「よろしく」
覆面捜査官さんの独り言「すーむら GMさん村立てありがとう」
シュタットさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
足寒な日々さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 21:08:42)
幼☆馴染さん「開始なのっ」
茹とうもろこしさん「よろしくね」
石ころさん「よろしく」
シュタットさん「よろしく」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
覆面捜査官さん「よろしうー」
ズサササさん「よろしく」
蒸しパンさん「よろしくお願いします。」
最強の利根川さん「4649」
覆面捜査官さん「カチカチカチ」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
最強の利根川さん更新確認
kariさんがズサササに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサササさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:06:36)
覆面捜査官さん「GMが赤蹴りのウォーミングアップを始めたようだ」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんが足寒な日々に名前を変更しました。
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
かりさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
姫ちゃんさん「こんばんわなのです!」
kariさんがちねりに名前を変更しました。
kariさんが最弱に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:03:59)
kariさんが石ころに名前を変更しました。
かりさんが蒸しパンに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もうひーさん「よろしく」
もうひーさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:03:31)
蒸しパンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:03:22)
最弱さん「ばんわ」
kariさんがシュタットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:03:05)
ぐぬぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:02:32)
案山子さんが茹とうもろこしに名前を変更しました。
茹とうもろこしさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 21:00:53)
kariさんがノーシュに名前を変更しました。
kariさんが力剛クイサブに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/11/02 20:57:26)
kariさんが覆面捜査官に名前を変更しました。
kariさんが最強の利根川に名前を変更しました。
足寒な日々さん「こんばんは」
石ころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:55:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:55:46)
最強の利根川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:54:57)
ちねりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:54:38)
kariさん「こんばんみ」
ピーチ姫さん「・・・狼のような人に荒々しく突かれたいの・・・あぁっ・・・想像していたら濡れてきちゃったぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/02 20:53:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:53:31)
シュタットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:51:32)
ノーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:50:18)
覆面捜査官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:47:18)
力剛クイサブさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:46:09)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る