過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
案山子
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[村 人]
(生存中)
 
 
小心者
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
白猫たぬき
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[占い師]
(生存中)
 
 
前沢俊夫
カイヂ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
イトオカシ
Theノミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅうのはどう
リヴァ ◆AEkrfLTlnA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎村 〜 134389番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴよくまさん「連休のはじまりとか人ちょーおおかったりすくなかったり
上下?するんだよね
どんまい!」
小心者さん「村ありー」
小心者さん「お疲れ」
白猫たぬきさん「GM村管理お疲れさま。」
案山子さん「お疲れ様」
ぴよくまさん「おつかれさまー」
イトオカシさん「あまり人が来ず申し訳なかったです。またおあいしましょうであ」
白猫たぬきさん「VIPあるからのりこめーー」
ぴよくまさん「よかったVIP村だった
知ってる人いたよー」
前沢俊夫さん「お疲れ様ですー」
イトオカシさん「おつかれさまでした」
りゅうのはどうさん「お疲れ様、移る」
白猫たぬきさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/02 21:14:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → りゅうのはどうさん
案山子さん0 票投票先 → 小心者さん
小心者さん2 票投票先 → りゅうのはどうさん
りゅうのはどうさん3 票投票先 → 小心者さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → りゅうのはどうさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
りゅうのはどうさん「グレラン村だったのか....」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
白猫たぬきさん「俺、小心、竜の波動からランでよろろ」
ぴよくまさん「あ これグレラン村だったのか!」
案山子さん「もう占いいねーみたいだし投票しちゃっていいか」
イトオカシさん「ようこそ」
白猫たぬきさん「ぴよくま村決め打ち」
前沢俊夫さん「ギャース」
白猫たぬきさん「いいんじゃない?」
ぴよくまさん「早くない?」
ぴよくまさん「おはよー」
案山子さん「おはよ」
りゅうのはどうさん「おはよう」
イトオカシさん「結構早い段階に発言してたから入れてみればー/(^o^)\」
白猫たぬきさん「んはよー」
3日目の朝となりました。(13/11/02 21:12:08)
前沢俊夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前沢俊夫さんを狙います。 >>> りゅうのはどう <<<
案山子さんを占います。 >>> 白猫たぬき <<<
ぴよくまさんの独り言「すごい一致団結」
2日目の夜となりました。(13/11/02 21:11:32)
イトオカシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イトオカシさん5 票投票先 → りゅうのはどうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → イトオカシさん
案山子さん0 票投票先 → イトオカシさん
小心者さん0 票投票先 → イトオカシさん
りゅうのはどうさん2 票投票先 → イトオカシさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → イトオカシさん
前沢俊夫さん0 票投票先 → りゅうのはどうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イトオカシさん2 票投票先 → りゅうのはどうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → イトオカシさん
案山子さん1 票投票先 → 小心者さん
小心者さん1 票投票先 → 前沢俊夫さん
りゅうのはどうさん2 票投票先 → 案山子さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → イトオカシさん
前沢俊夫さん1 票投票先 → りゅうのはどうさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぴよくまさん「案山子さんのLW逃げ切りだったりしたらおもしろいからその路線がいいな」
白猫たぬきさん「同じく」
案山子さん「投票沈黙ずみっす」
イトオカシさん「ざわつく村内」
りゅうのはどうさん「案山子さんいたあ!」
ぴよくまさん「COとかないなら もう投票していい?」
前沢俊夫さん「グモニンです」
白猫たぬきさん「案山子村決め打ちだっぜ」
イトオカシさん「!?」
小心者さん「おはよう」
ぴよくまさん「案山子さんいたよ!よかった!」
イトオカシさん「案山子さん一人蹴り忘れてましたもうしわけない」
白猫たぬきさん「案山子ぃ!!」
ぴよくまさん「おはよー」
案山子さん村人CO
イトオカシさん「おはようございます」
りゅうのはどうさん「おはよう」
白猫たぬきさん「んはよー案山子更新あるならいいけどねぇ…
6分長いから沈黙投票推奨」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/02 21:05:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りゅうのはどう <<<
ぴよくまさんの独り言「(艦これ日記)」
ぴよくまさんの独り言「後5回ぐらいボスいたら突破できるんじゃないでしょうか」
ぴよくまさんの独り言「2回ボスいってちょっとづつ削れた」
りゅうのはどうさんの遠吠え「案山子気味だったからわからん」
りゅうのはどうさんの遠吠え「噛んでいいの?w」
前沢俊夫さんの独り言「こわ」
白猫たぬきさんの独り言「仮GMか…」
ぴよくまさんの独り言「だってはじまっちゃったし」
ぴよくまさんの独り言「ま いいか!」
りゅうのはどうさんの遠吠え「えーと.....」
白猫たぬきさんの独り言「案山子更新あるの?」
案山子さんの独り言「案山子なのに。。」
ぴよくまさんの独り言「案山子さんがいるんだけど」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 白猫たぬき <<<
イトオカシさんの独り言「あ、しまった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 21:02:40)
案山子のはどうさんがりゅうのはどうに名前を変更しました。
ぴよくまさん「8人いないとはじめらんないんじゃないかな?多分」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
田中洋平さんが案山子に名前を変更しました。
イトオカシさん「!!」
ぴよくまさん「あれ できるの・・?あれ?」
前沢俊夫さん「了解ですー」
ぴよくまさん「え 案山子さんけったら8人いなくない?」
イトオカシさん「それでは始めますがよろしいでしょうか?」
ぴよくまさん「あぶあぶ」
前沢俊夫さん「はい」
イトオカシさん「5分前になりました」
前沢俊夫さん「宜しくお願いします」
イトオカシさん「こんばんは」
前沢俊夫さん」が村へやってきました。(13/11/02 20:51:01)
はくびょーりさんが白猫たぬきに名前を変更しました。
イトオカシさん「VIP外しておきました」
イトオカシさん「いっぱい回復しそうなw」
白猫たぬきさん「ちなみにいやしのはどうにも効果ありますよっ!!」
イトオカシさん「そもそもVIPのスレ自体落ちてる事態」
白猫たぬきさん「なんでV初しかないんですかっ!!(やつあたり」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:39:02)
りゅうのはどうさん「わからんw」
イトオカシさん「いやしの波動にも効果あるんですか?」
りゅうのはどうさん「ブロスターちゃんはどう覚えすぎィ」
イトオカシさん「よろしくおねがいします」
りゅうのはどうさん「建たない」
案山子のはどうさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:29:16)
小心者さん「小心者ですよろしくお願いします。」
小心者さん」が村へやってきました。(13/11/02 20:16:41)
イトオカシさん「よろしくおねがいします。21〜開始です」
案山子さん「こんばんわ。。」
田中洋平さん」が村へやってきました。(13/11/02 20:03:31)
イトオカシさん「うんこファイアローしか生まれない苦行」
ぴよくまさん「しなないけど辿り着けないみたいな
これが羅針盤が最大の敵ってやつかー!みたいな」
ぴよくまさん「3-2じゃないよ E-2だよ とほほ」
イトオカシさん「ご健闘を」
ぴよくまさん「おっけーじゃあくまも演習とかまわしてくる!
⊂二二二( ^ω^)二⊃」
イトオカシさん「それなら人をこっちに集められませんね。わかりました。21時予定にします」
ぴよくまさん「というわけで21〜22ならできるんじゃないかな?と思うの」
ぴよくまさん「かんこれでイベントがはじまってね
くま3-2でつまってる なう」
イトオカシさん「予想以上に人が集まらないので何時にしましょう。甘く見積もりすぎて20時ぐらい予定してました」
ぴよくまさん「みっみ」
ぴよくまさん「おおざっぱに開始21あたりとかだよね?」
イトオカシさん「こんばんみ」
案山子さん「やあ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 19:56:07)
イトオカシさん「何も見えないんだ・・・何も」
ぴよくまさん「E-2が・・・羅針盤が・・・(ガクリ」
イトオカシさん「よろしくおねがいしまs」
案山子さん「ノシ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 19:55:02)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:54:59)
イトオカシさん「生存危うし」
イトオカシさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:50:50)
戻る