過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
エラー
◆GS1P48.90g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブイン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒムロス
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[占い師]
(死 亡)
 
 
小須田部長
◆a52iSLs4RY
[共有者]
(生存中)
 
 
正体不明
雨粒 ◆PbMSramd26
[狩 人]
(生存中)
 
 
追葉蘭
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
学童保育士
◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(生存中)
 
 
逃げ腰
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[狂 人]
(生存中)
 
 
かませワニ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
キュウべえ
オギ ◆QnmlBJT3PM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レミィ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイ
星 ◆qYKlArkpqE
[共有者]
(死 亡)
 
 
リウ
はたて ◆sj9aT8S/PY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
断章取義
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134388番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブインさん「ちなみに武蔵はもうGETしました」
ブインさん「全然着任できねえ」
エラーさん「霊能護衛を鉄板て書いてるあたりそうみたいですね >GM」
ブインさん「逃げ腰が真ならマズいことはマズいが、野球で言えば諸々の事情で歩かせるべきだった」
ブインさん「狩人についてはまあそうだろうな
こっちとしてはそもそも勝負に出るのが間違いだった」
ゲームマスター「読みっつーか単に霊護衛教徒だったってだけじゃねえの」
エラーさん「いや霊GJか、これは狩の読み勝ちかな」
エラーさん「狂人が対応したらしたらで起きた不幸というものだね」
ブインさん「おまけに銃殺時に逃げ腰のCOが微妙に遅かったから
翌日のCO速度で判断もつけられたな、ミスだらけだ」
ブインさん「下界視点じゃ狂の目は薄かったが、まずは共有噛みで様子を見ても良かった
焦るとロクなことがない」
ブインさん「そもそも霊と狂占の2択に行ったことがこれミスだったな」
ブインさん「相変わらずログインできねー上に田中も負けてる」
追葉蘭さん「とっさの判断ができませんでした 精進します」
追葉蘭さん「なるほど 自分が吊られたところですね」
ファニィさん「るる鯖はやったことないなぁ
背徳や狂信者が実装されてるって話は聞いたことあるけど」
ブインさん「信頼勝負が崩壊した以上、狼はCOなしで吊られてはいけないということだな」
かませワニさん「皆様お疲れ様でした。遊んでくれてありがとうです。」
ブインさん「確かにあそこで猫COが出来ていれば挽回はできていたな」
フランさん「フランは失礼する。またどこかの村で会いましょう。c(-。-,,)c)~」
断章取義さん「どうでもいい情報ですが、
自分るる鯖出身なんですけど、
霊能の古戸 さんはるる鯖で二窓疑惑が出て追放された人と名前が同じですね

それだけです
村建て同村ありがとうございました。」
ファニィさん「断章取義の言い分はわかるけどガイがいつ突然死してもおかしくないとなれば遺言残したい気持ちもわかるっちゃわかる」
追葉蘭さん「ガンガン人外が死んでいった」
フランさん「完敗。」
学童保育士さん「村立てありがとでした」
正体不明さん「口調乱雑ですいませんでした。」
正体不明さん「GM村立てありがとうございました。」
エラーさん「PPはまずないからな」
かませワニさん「ああ、ヒロムスさんの遺言銃殺だったの。」
断章取義さん「雰囲気悪くしてすみませんでした。
あんまりむかついたので言ってしまいました」
フランさん「私もすまん。」
レミィさん「GMさん村たて感謝です」
ゲームマスター「おつかれさん」
ファニィさん「GM村立てありおーー」
ブインさん「すまなかったね、全部ミスった」
追葉蘭さん「おつかれー お役に立てず」
断章取義さん「お疲れ様でした」
学童保育士さん「おつかれです」
正体不明さん「おつかれー!」
かませワニさん「お疲れ様でした。」
リウさん「お疲れ様でした」
ファニィさん「ぶっちゃけ狂人残す意味なかった」
逃げ腰さん「お疲れ様でした すみません・・」
さん「おつかれー」
フランさん「おつかれ。」
ブインさん「お疲れさん」
小須田部長さん「おつかれさん」
レミィさん「おつかれ」
ファニィさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/02 21:52:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
正体不明さん3 票投票先 → ブインさん
ファニィさん0 票投票先 → ブインさん
小須田部長さん0 票投票先 → 正体不明さん
さん0 票投票先 → 正体不明さん
逃げ腰さん2 票投票先 → 正体不明さん
かませワニさん0 票投票先 → ブインさん
ブインさん4 票投票先 → 逃げ腰さん
断章取義さん0 票投票先 → 逃げ腰さん
エラーさん0 票投票先 → ブインさん
断章取義さん「狩人は棗か共有護衛」
ブインさん「真がいて対抗しない理由がないから逃げ腰破綻だが」
正体不明さん「まあ、噛まれなければ吊りでいいよ俺」
ブインさん「COはない」
ファニィさん「逃げ腰狂人と見てグレーから…と思ったけど猫死んでるからどっちでも変わんねぇや」
断章取義さん「対抗出ないなら逃げ腰吊りでいいだろ何言ってんだ」
リウさん「終わった」
ブインさん「対抗出たら霊真なら全露呈か?」
追葉蘭さん「流石にこれはつんでいますね」
ファニィさん出ないならブイン吊り
断章取義さん「昨日GJでてるし今日は猫噛みだから
真狩人でしょ」
ファニィさん対抗狩人いるなら今日絶対に出るように
正体不明さん「いや、狩人いなくなった後CCOとか黒要素しかないのは私にもわかるんだが」
ブインさん「昨日●吊ったのか」
小須田部長さん吊りきりで
ファニィさん「対抗狩人いないならグレーから吊っていく
いるなら狩人ローラーで終わり」
断章取義さん「対抗COいないなら逃げ腰吊ればいいんじゃね」
さん「吊った方がいいんじゃね?」
エラーさん「ちな狩人の生存は確定してるよ」
正体不明さん「どや」
逃げ腰さん「はい。お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
ファニィさん「対抗狩人いるならどうぞ」
正体不明さん
狩人日記

初日
護衛対象⇒いぬぇ 襲撃対象⇒初日犠牲者

さすがにねぇ、無理をいっちゃあいけませんよ。

2日目
護衛対象⇒ファニィ 死体⇒学童保育士、ヒムロス
やべぇ初日につられるかと思った。
別にフラン護衛でも構わんのだが、一応鉄板を。
流石に二日目にここ噛む狼とかいないだろうとは思うけどな。
つか、これ、襲撃はされんわな。多分
占いすまん

3日目
護衛対象⇒ファニィ 死体⇒なし
俺GJといわざるを得ない。てか狩人日記の存在わすれてたんですがそれは。
狐噛みもあるのか?このタイミングで霊噛みとか、何考えてんだか。
なんとなくフランとおぜうは狼くせぇ。
小須田>霊能だがなにか。

4日目
護衛対象⇒ファニィ 死体⇒
占いはリウが守ってくれてるっていうんで、霊能護衛してみる。
流石に2連はないだろうなー。っていうか、私透けてないかしら。
心配なのだけれど。封獣さんの口調いまいちわからんね。
5分の2かー頑張ろ。
ブインさん「仕事終わったね」
正体不明さん「悪い、狩人CO」
レミィさん「お疲れ様です」
さん「狐は1だったっけ?」
断章取義さん「LW、狐なし確定wwwww
正体不明吊で終わりwwww」
ブインさん「でも吊り数戻ったな」
正体不明さん「あー。猫。こっちか」
逃げ腰さん「仕事おわりましたかね?」
追葉蘭さん「これは大変ですね」
さん「じゃあ正体不明すれば終了か」
ファニィさん「割とバレバレの猫だった気もするけどもw」
エラーさん「もどりましたね」
かませワニさん「おお、一気に出たなー」
断章取義さん「おはよう」
ブインさん「おはよう」
正体不明さん「おはよう。黒wわろす」
追葉蘭さん「おはようございました」
フランさん「ねこしんだ。」
エラーさん「せっかく増えた吊り数が減ったンゴwww」
レミィさん「ねこじゃんww」
逃げ腰さん理由:発言薄いんですけど、一貫して4発言
昨日の発言訂正もするしあまり考えてる感じが見受けられない
ま、ここを占う事にしますね。
かませワニさん「おはよう。」
さん「おはよー」
ファニィさん「霊能CO 追葉蘭●」
小須田部長さん「おはようございます」
逃げ腰さん「占いco 正体不明さんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/02 21:47:43)
レミィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リウさんを狙います。 >>> レミィ <<<
リウさんの独り言「共有ぇ」
かませワニさんの独り言「逃げ腰視点だと4吊り7グレーになるか。」
学童保育士さん「なら猫炙りでもよかったんじゃないかなあとは」
さんの独り言「狼候補」
さんの独り言「レミィ、断章取義、???」
逃げ腰さんの独り言「占いco 正体不明さんは●でした。」
正体不明さんの独り言「つかこれ3匹いるでしょう。やばいなー」
レミィさんの遠吠え「私が噛みます」
ファニィさんの独り言「しかし猫狩の首を落とさせるためにも猫炙りの場面だったと思うのだが」
正体不明さんの独り言「共有ぇ」
逃げ腰さんの独り言「占いco 正体不明さんは○でした。」
レミィさんの遠吠え「おkです」
ブインさんの遠吠え「どの道この広いグレーから狩人探すアテもない
リウならだいたい50%で狩人だろ」
ブインさんの遠吠え「どの道この広いグレーから狩人探すアテもない
リウならだいたい50%で狩人だろ」
ファニィさんの独り言「ブインさん 1 票 投票先 → 追葉蘭さん
この程度の投票で村で見るようなことはない」
追葉蘭さん「なるほど COも考えたのですが
そこでさらにお仲間にスライドいくよりは
あまり発言できてない自分が吊られたほうがマシと考えました」
ブインさんの遠吠え「猫だったら護衛先出さないだろ
本当の噛み先を知ってる真狩だろう」
レミィさんの遠吠え「じゃあリウ噛みますか??」
ブインさんの遠吠え「どうせ真狩の結果騙りだろうな」
逃げ腰さんの独り言「んーでもここ猫ありそーでもあるよね・・」
レミィさんの遠吠え「リウは猫ですね」
ファニィさんの独り言「こうなるとリウ猫であってほしい
俺の読みではあそこは猫なんだけども」
逃げ腰さんの独り言「占いco 断章取義さんは●でした。」
さんの独り言「ガイさんが完ステの時点でこいつ突然死すると思ってた」
ゲームマスター「おつかれ」
正体不明さんの独り言「変態護衛おいしいです」
レミィさんの遠吠え「どうしましょうか(汗」
ファニィさんを護衛します。 >>> 正体不明 <<<
追葉蘭さん「お疲れ様でした」
ブインさんの遠吠え「つまり狩人噛めば詰みじゃなくなるってことか」
フランさん「おなかまおつ。」
レミィさんの遠吠え「 」
レミィさんの遠吠え「 」
さんの独り言「突然死した共有は反省しとけ。」
レミィさんの遠吠え「あ、霊噛みGJです」
かませワニさんの独り言「釣り数が変わる変わる・・・」
ファニィさんの独り言「◆ブインさん 「猫狩COするなら日記出さなくていいと思うんだけどな
まあ狩人の反応を伺ってる狼っぽいが」
こいつはいらない。」
逃げ腰さんの独り言「わろえない」
レミィさんの遠吠え「追葉蘭さんお疲れ様です」
ゲームマスター「11/02-21:27」
4日目の夜となりました。(13/11/02 21:43:12)
追葉蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レミィさん0 票投票先 → 追葉蘭さん
正体不明さん0 票投票先 → 追葉蘭さん
ファニィさん0 票投票先 → 追葉蘭さん
小須田部長さん0 票投票先 → 追葉蘭さん
さん0 票投票先 → 追葉蘭さん
追葉蘭さん11 票投票先 → リウさん
逃げ腰さん0 票投票先 → 追葉蘭さん
かませワニさん0 票投票先 → 追葉蘭さん
ブインさん0 票投票先 → 追葉蘭さん
リウさん1 票投票先 → 追葉蘭さん
断章取義さん0 票投票先 → 追葉蘭さん
エラーさん0 票投票先 → 追葉蘭さん
ガイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「バウワー怒っちゃう」
学童保育士さん「追葉蘭さんも猫狩か狩COしてリウさん噛みでよかったのに……
そこでGJ出たら猫透けるし(護衛騙りの狩人もワンチャンあるから)」
小須田部長さん「◆リウさん 「とりあえず今日も護衛は逃げ腰でいいかね?
霊結果的にも一応真追えるからね」
他どこ魔もるってんだよ」
さん「そういう皮肉は人外と見られてもしょうがないからやめてほしい」
正体不明さん「いいんじゃねw>リウ」
逃げ腰さん「護衛は自由にすると良いのだよ」
ファニィさん「狼見つけたけど指定変更は一旦やめとこう」
断章取義さん「皮肉だよ >>棗さん」
逃げ腰さん「ヘイト稼ぎすぎやで」
リウさん「とりあえず今日も護衛は逃げ腰でいいかね?
霊結果的にも一応真追えるからね」
さん「◆断章取義さん 「お前に言ってんだよ猫狩り露出させる有能な共有さんwww」
有能な点が見当たらないのだが」
断章取義さん「やるやらないじゃなくて真面目にやってるのに死刑宣告とかするなっていってんの。」
正体不明さん「あ昨日の「たまにないか?」は>逃げ腰だな。訂正。」
ブインさん「猫狩COするなら日記出さなくていいと思うんだけどな
まあ狩人の反応を伺ってる狼っぽいが」
断章取義さん「お前に言ってんだよ猫狩り露出させる有能な共有さんwww」
断章取義さん「ほんとあほ。」
小須田部長さん「じゃあやるなよ>断章取義」
かませワニさん「簡素な日記だなア・・・。」
正体不明さん「狩人GJ!」
断章取義さん「だれだれ吊っとけ〜〜〜 とか昼間に言うなよ。
死刑宣告食らった状態でやる気なんて出るわけないだろぼけ。」
追葉蘭さんCOないです
ブインさん「早い指定でいいね」
リウさん「護衛 逃げ腰 逃げ腰」
エラーさん「二死体あっての死体なしはいいですね、吊り増えましたから」
逃げ腰さん「猫狩らしいので他から」
ファニィさん指定 追葉蘭
レミィさん「変更はよ」
ファニィさん「おっふ」
ファニィさん「リウはやめろ」
リウさん「猫狩だよ」
断章取義さん「共有 is アホ」
レミィさん「GJでいいだろ」
追葉蘭さん「よい死体なしですね
そして黒でしたか」
断章取義さん「あぁ^〜〜〜いいっすね」
小須田部長さんそこ○ならリウ指定
かませワニさん「そして死体がない。GJだな。」
さん「狩人GJだな」
正体不明さん「おはよう」
ブインさん「おはよう」
追葉蘭さん「おはようございます バーランだにゃん」
断章取義さん「おはよう」
逃げ腰さん理由:初日のテンプレ発言、3日目で吊り先決まってるからって
発言落ちすぎなのよね。まぁほかもだいぶ減ってるけど
猫噛み主張…ヒロムス狼騙り主張…自信なさげに言うここは微妙ですよ
エラーさん「おはよう」
さん「おはよー」
リウさん「おはよう」
レミィさん「おはよう」
かませワニさん「おはよう。」
小須田部長さん「おはようございます」
ファニィさん「霊能CO フラン●」
逃げ腰さん「占いco かませワニさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/02 21:36:42)
ファニィさんを狙います。 >>> レミィ <<<
さんの独り言「狼はおそらく残り3」
正体不明さんの独り言「男とか守る気しないなう」
ブインさんの遠吠え「1:30」
レミィさんの遠吠え「じゃあ霊能いこうか」
ブインさんの遠吠え「そもそも逃げ腰は真だと決まったわけではない
まあ真に間違いないとは思うが」
追葉蘭さんの遠吠え「自分は霊護衛のほうがありそうにおもえますね
でもいくべきかと」
レミィさんの遠吠え「逃げ腰も結果貼り遅かったし」
ブインさんの遠吠え「 」
追葉蘭さんの遠吠え「うーん 占いも噛まれと吊られだし
残ったところ守るかというと」
ブインさんの遠吠え「ここで霊守るか普通」
ゲームマスター「おつかれ」
ブインさんの遠吠え「 」
レミィさんの遠吠え「霊能は護衛付いてそうだが」
ブインさんの遠吠え「まあしょうがない」
フランさん「狐殺した占いおつ。」
追葉蘭さんの遠吠え「霊能噛みには賛成です」
ブインさんの遠吠え「 」
かませワニさんの独り言「うーん、一応ヒムロスさんの遺言銃殺もあるのかな?」
正体不明さんの独り言「狩人は考えることをやめた・・・」
追葉蘭さんの遠吠え「せめて 学童○といいはってほしかったですがw」
ファニィさんの独り言「断章取義の発言はかなりずれてるけど狼かと言われると微妙
それよりはまずかませワニ」
ブインさんの遠吠え「いくらなんでもキュウベエ狩人はなかろ」
ファニィさんを護衛します。 >>> 正体不明 <<<
フランさん「わたしがかたると\(^^)/」
レミィさんの遠吠え「騙りありがとう我が妹よ」
ブインさんの遠吠え「ここは霊能噛むしかないかな」
ブインさんの遠吠え「 」
追葉蘭さんの遠吠え「お疲れ様でした」
フランさん「おつかれ。」
3日目の夜となりました。(13/11/02 21:31:59)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん12 票投票先 → レミィさん
ガイさん0 票投票先 → エラーさん
レミィさん1 票投票先 → フランさん
正体不明さん0 票投票先 → フランさん
ファニィさん0 票投票先 → フランさん
小須田部長さん0 票投票先 → フランさん
さん0 票投票先 → フランさん
追葉蘭さん0 票投票先 → フランさん
逃げ腰さん0 票投票先 → フランさん
かませワニさん0 票投票先 → フランさん
ブインさん0 票投票先 → フランさん
リウさん0 票投票先 → フランさん
断章取義さん0 票投票先 → フランさん
エラーさん1 票投票先 → フランさん
学童保育士さん「逃げ腰さんが狼囲ったところで噛み入れる感じでいいんじゃないかな
噛めても噛めなくてもそれで勝ちは堅くなりそう」
正体不明さん「あーはいはいよしよーし」
さん「フランは対抗を占うべきではなかったんじゃないか?」
逃げ腰さん「猫がいる場合でグレ噛みなら騙りは噛みませんよ普通」
フランさん「みんなして私を釣る。ぐずん。」
ヒムロスさん「スカーレット姉妹が仲良く狼じゃないか」
正体不明さん「たまにないか?>追葉蘭」
追葉蘭さん「え、普通騙り役が咬むんじゃないんですか」
小須田部長さん「◆追葉蘭さん 「ヒムロス狼の学童猫はありますかね」
限りなくゼロに近い
騙り役は噛まない」
断章取義さん「後日とかいうなら今すぐ吊っとけよカス共有〜〜〜」
さん「狼がヒムロス噛み
ヒムロスor逃げ腰が保育士占ったと見る」
追葉蘭さん「だとしてもフラン吊って色みればわかるきがします」
逃げ腰さん「騙りが噛むと思うかね?>正体不明」
断章取義さん「はーい。」
追葉蘭さん「ヒムロス狼の学童猫はありますかね」
正体不明さん「保育士猫の可能性は?」
かませワニさん「ヒロムスが狼騙りだったってのは・・ないか」
リウさん「あーヒロムスが噛みって言いたいのね ごめんごめん」
小須田部長さん吊り逃れのリウと
◆断章取義さん 「あーこれ猫噛みあるんすかねえ~~~
まー猫でなくていいでしょ。
出すなら共有出して。」
ここは後日吊っておくこと
ファニィさん「フランの対抗○は狼っぽい
するとヒムロス・逃げ腰で真狂濃厚
逃げ腰の初手○は共有なのでまだ真あると思う」
ブインさん「まあ猫噛みでもフラン偽でしかないと思うよ
理由も出てこないし」
レミィさん「ヒムロスが真とは思わんが逃げ腰も出すの遅いんですよね」
逃げ腰さん「銃殺ですよ」
さん「猫が占い騙りはちょっと考えにくい」
フランさん猫死んでいる。
リウさん「かませワニは噛まれ先が占いということも気がついてないんだろうか
それとも潜伏占いが銃殺出したと思ってるのだろうか」
断章取義さん「あーこれ猫噛みあるんすかねえ~~~
まー猫でなくていいでしょ。
出すなら共有出して。」
エラーさん「うわああwwwめっちゃだれにでも対応できる理由だんうぇ^^」
ブインさん「無理がありすぎるわ」
正体不明さん「対抗に○かー」
ヒムロスさん「おつかれ〜」
かませワニさん「猫村だから猫かみもあるのか」
追葉蘭さん「対抗占いとか流石にないでしょう」
フランさん「なぜそうなる。」
小須田部長さんフラン吊り
逃げ腰さん「銃殺GJっていってるところはよくわからない」
ゲームマスター「おつかれさん」
レミィさん「フランが偽だと!?」
ヒムロスさん「銃殺したから仕事したよね」
追葉蘭さん「死体が二つ・・・」
断章取義さん「さよならフラン。」
ブインさん「おはよう」
フランさん「ひろむす○」
リウさん「おはよう」
さん「銃殺GJ」
追葉蘭さん「おはようございます バーランだにゃん」
学童保育士さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
正体不明さん「おはよう」
逃げ腰さん理由:共有混じり発言ね。まぁ気持ちはなんとなくわかりますよ。
追葉蘭に対しての発言も割りと悪くはない印象。
村なら良し、つれない所だしここを占わせてもらいます。
さん「おはよー」
エラーさん「おはよう」
ファニィさん「霊能CO キュウべえ○」
逃げ腰さん「占いco 学童保育士さんは○でした。」
レミィさん「おはよう」
断章取義さん「いいね」
かませワニさん「おはよう。」
小須田部長さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/02 21:27:11)
学童保育士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒムロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒムロスさんを狙います。 >>> フラン <<<
逃げ腰さんの独り言「占いco かませワニさんは○でした。」
ブインさんの遠吠え「噛みはフランが自分で実行ね」
レミィさんの遠吠え「ヒムロス噛み余裕」
ファニィさんの独り言「吊り逃れ…リウ(猫)、正体不明(狐)
狼…かませワニ」
フランさんの遠吠え「GJでたら蘭白で了解。」
小須田部長さんの会話「俺が○もらったんだから、そっちが先に共有COしてほしかった」
ブインさんの遠吠え「噛めそうなヒムロスでいいかな」
ガイさんの会話「後はお任せします」
ガイさんの会話「ごみくずですいません。」
フランさんの遠吠え「エラーは発言少ない。」
ブインさんの遠吠え「適当に○でいいよ
GJ食らったら追葉蘭囲いで」
ガイさんの会話「申し訳ありませんでした」
ガイさんの会話「すいません」
追葉蘭さんの遠吠え「というか占う所ではないのでは」
キュウべえさん「おつかれ」
小須田部長さんの会話「しかもあんな即撤回するんじゃ意味ないし」
ファニィさんを護衛します。 >>> 正体不明 <<<
レミィさんの遠吠え「票貰ってるしまずいかも」
ヒムロスさんの独り言「占いCO 学童保育士○」
ゲームマスター「おつかれ」
フランさんの遠吠え「正体不明黒ではまずいか。」
リウさんの独り言「QBごめん村みたいだね」
ブインさんの遠吠え「自信がなければ即噛みでもおk」
小須田部長さんの会話「騙るつもりあるなら前もって一言言ってほしかったな」
レミィさんの遠吠え「軽く焦ったw」
学童保育士さんを占います。 >>> ヒムロス <<<
追葉蘭さんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(13/11/02 21:22:51)
キュウべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → 正体不明さん
学童保育士さん1 票投票先 → 追葉蘭さん
ガイさん0 票投票先 → キュウべえさん
キュウべえさん5 票投票先 → 断章取義さん
レミィさん0 票投票先 → 正体不明さん
正体不明さん4 票投票先 → キュウべえさん
ファニィさん0 票投票先 → かませワニさん
小須田部長さん0 票投票先 → リウさん
さん0 票投票先 → リウさん
追葉蘭さん2 票投票先 → キュウべえさん
逃げ腰さん0 票投票先 → キュウべえさん
ヒムロスさん0 票投票先 → キュウべえさん
かませワニさん1 票投票先 → 正体不明さん
ブインさん1 票投票先 → 追葉蘭さん
リウさん2 票投票先 → 正体不明さん
断章取義さん1 票投票先 → ブインさん
エラーさん0 票投票先 → 学童保育士さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → 正体不明さん
学童保育士さん1 票投票先 → 追葉蘭さん
ガイさん0 票投票先 → エラーさん
キュウべえさん3 票投票先 → リウさん
レミィさん0 票投票先 → 正体不明さん
正体不明さん3 票投票先 → エラーさん
ファニィさん0 票投票先 → かませワニさん
小須田部長さん0 票投票先 → リウさん
さん0 票投票先 → リウさん
追葉蘭さん2 票投票先 → キュウべえさん
逃げ腰さん0 票投票先 → キュウべえさん
ヒムロスさん0 票投票先 → キュウべえさん
かませワニさん2 票投票先 → 正体不明さん
ブインさん1 票投票先 → 追葉蘭さん
リウさん3 票投票先 → かませワニさん
断章取義さん0 票投票先 → ブインさん
エラーさん2 票投票先 → 学童保育士さん
追葉蘭さん「バーランだにゃん(´・ω・`)」
断章取義さん「ブインは何を言っているんだ。」
ブインさん「保育士と被った」
追葉蘭さん「語る事があまりありません」
ブインさん「霊能真目ね、あんまりいい感じしない発言だな」
学童保育士さん「◆追葉蘭さん 「3−1で霊能真目といった所ですね」
なんかここに票あつまりそうなんで猫なら言っておいた方がいいのではないでしょうか」
かませワニさん「占いは真狂狼と見ていいだろうか?猫村だから狼2騙りもあるか。」
正体不明さん「初日でそれ以外に何を話せとw」
ヒムロスさん「FOはいいね無駄占いしなくてすむ」
リウさん「かませワニ吊っておけば狼吊れそうな気がした」
さん「共有が騙るのはメリットあんまりないと思うが」
逃げ腰さん「まぁ共有が騙ったことによる反応は良い材料にはなったかもしれない」
レミィさん「共有に触れて発言稼いでる人人吊りましょう」
正体不明さん「いっそ貫き通してほしいものですがね<共有騙w」
追葉蘭さん「霊能アーマー 結構好きだし名前もカッコイイと思います
コンボデッキみたいで」
断章取義さん「明日から指定役は決めておけよ>>共有」
学童保育士さん「なんだかんだで騙り続ける共有ってもうほとんどいないよね(悲しみ)」
さん「グレランでいいだろうね」
キュウべえさん「やあ」
エラーさん「いきが全く合ってませんね^^」
かませワニさん「3−1−2だな。グレランも了解だ。」
追葉蘭さん「3−1で霊能真目といった所ですね」
リウさん「共有の自己満足で無駄な議論になってしまった」
ブインさん「もう十分浸透してるからそのまま騙っててもよかったけどまあいいや」
ファニィさん「自分は撤回ないですね」
フランさん「撤回したよ。」
かませワニさん「共有殿も出て指示を頼む。」
ファニィさん「ん…」
正体不明さん「3-1ね。把握」
追葉蘭さん「東方キャラだから・・・
そこはお姉さまだからと言ってあげてほしかった」
ガイさん相方 小須田
逃げ腰さん「共有占ってる・・・欝だ」
小須田部長さん霊ロラしません グレラン
断章取義さん「はい。」
レミィさん「アーマーでグレランまで見えました」
学童保育士さん「3−2だけどどうせ共有まじりでしょ?
なら撤回させなくてもいいよ」
ガイさん霊脳撤回 共有CO
小須田部長さん共有CO 相方生存
逃げ腰さん「ロラですかね」
ブインさん「また共有のあれかな」
リウさん「おは」
正体不明さん「おはよう」
かませワニさん「3−2か。撤回はあるのか?」
断章取義さん「これは共有撤回だな」
フランさん理由初日だし東方キャラだからうらなった。
レミィさん「我が妹を盲信だわ」
ファニィさん「霊能CO」
ガイさん霊脳CO
逃げ腰さん理由:右がいないので右上の角
つまり俺の上
かませワニさん「出が早いな。」
ヒムロスさん「理由は下にいたから」
断章取義さん「おはよう」
学童保育士さん「おっはよー」
ファニィさん「おはよう」
逃げ腰さん「占いco 小須田部長さんは○でした。」
エラーさん「おはよう」
ブインさん「おはよう」
フランさん「占いCO.レミリア○。」
小須田部長さん「おはようございます」
追葉蘭さん「おはようございます バーランだにゃん」
さん「おはよー」
ヒムロスさん「占いCO 棗○」
かませワニさん「おは・・・ぐわああああああああああ!よう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/02 21:15:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レミィ <<<
さんの独り言「1文字四天王の力、みせようかな」
逃げ腰さんの独り言「狂か・・」
追葉蘭さんの遠吠え「呪殺対応だけつくります」
レミィさんの遠吠え「130」
かませワニさんの独り言「正直猫村はほとんど経験がないんだ」
レミィさんの遠吠え「じゃあやってみるよ」
さんの独り言「わっふるなくても名前があるので」
追葉蘭さんの遠吠え「二人ともだめですか
理由作りやすそうなおんですが」
ブインさんの遠吠え「わかった、もういい」
フランさんの遠吠え「語るのは苦手。。。」
ブインさんの遠吠え「質問に質問で返すな」
フランさんの遠吠え「れみぃはつよそう。」
レミィさんの遠吠え「騙るの苦手なんだよね(汗」
ヒムロスさんの独り言「占いCO 棗○」
かませワニさんの独り言「GM殿、村建て感謝しますぞ。」
フランさんの遠吠え「私が占い師になったほうがいいの?」
正体不明さんの独り言「www同じ名前はさすがにないw」
ブインさんの遠吠え「丁度となりだし占って囲ったら」
ガイさんの会話「よろしく」
学童保育士さんの念話「村立てありがとです」
正体不明さんの独り言「誰も守れヌェ」
ゲームマスター「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん

 と言ったら再投票があるかもしれませんでしたがわっふる勢がいなかったため再投票はありません」
追葉蘭さんの遠吠え「なにこれえ」
ブインさんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。 >>> ヒムロス <<<
かませワニさんの独り言「村人だったか・・・ぐわあああああああ!」
フランさんの遠吠え「よろしく。」
学童保育士さんの念話「えっ」
正体不明さんの独り言「orz」
フランさんの遠吠え「姉妹揃って狼。」
レミィさんの遠吠え「よろしくです>妹」
小須田部長さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 21:10:45)
フランさん「よろ。」
ファニィさん「よろしく」
フランさん「エターナル、ボム、フルパワー(適当)」
ヒムロスさん「よろしく」
追葉蘭さん「よろしくおねがいします」
さん「一文字四天王の一人ですw」
逃げ腰さん「よろしく」
正体不明さん「よろしく」
ブインさん「よろしく、どうぞ」
学童保育士さん「よろしくね」
かませワニさん「よろしく」
さん「よろしくー」
レミィさん「よろしくです」
ゲームマスター「30秒後開始」
キュウべえさん「君の願いはなんだい?なんだって叶えてあげられるよ?」
ゲームマスター「更新確認パート2」
正体不明さん「こんばんは」
kariさんがエラーに名前を変更しました。
フランさん「了解。」
エラーさん「こんばんは」
レミィさん「エターナルファイナルブレイク(適当)>EBF」
さん「相手は死ぬ」
正体不明さん「ずさ優秀」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「ずさ募集。」
さん「E・・・エターナル
F・・・フォース
B・・・ブリザード」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:08:36)
ぶどうちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランさん「EFBとはなんだろうか。」
ゲームマスター「赤発生」
さん「更新してない人にEFB」
フランさん「更新していない人はスターボウブレイク。」
レミィさん「更新してない人にグングニル」
正体不明さん「はい↓」
レミィさん「ポチ連中」
フランさん「連打は禁止。」
学童保育士さん「カチカチ」
正体不明さん「連打連打」
フランさん「更新ぽちぽち。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが断章取義に名前を変更しました。
フランさん「揃ったよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
断章取義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 21:04:09)
フランさん「ナウが幻想入りしました。」
フランさん「ずさ募集。」
レミィさん「ポチポチnow」
kariさんがブインに名前を変更しました。
かりさんがリウに名前を変更しました。
ゲームマスター「せやな」
フランさん「名前変えてね。更新ぽちぽち」
karikariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかませワニに名前を変更しました。
フランさん「揃ったよ。」
リウさん「こんばん」
さん「スカーレット姉妹そろってるw」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:59:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブインさん「どうぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:58:50)
kariさんがフランに名前を変更しました。
支援案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かませワニさん「おじゃましまっす」
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
かませワニさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:56:59)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがレミィに名前を変更しました。
kariさんが追葉蘭に名前を変更しました。
フランさん「ずさ募集。」
kariさんがヒムロスに名前を変更しました。
kariさんがファニィに名前を変更しました。
kariさんが小須田部長に名前を変更しました。
kariさんが正体不明に名前を変更しました。
kariさんが学童保育士に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが逃げ腰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒムロスさん「こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:51:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逃げ腰さん「こんばんは」
ゲームマスター次回2100
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:50:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
追葉蘭さん「おばんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:43:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミィさん「誰かが空気読むことを信じる」
さん「艦これが無料ゲームだということをついさっき知ったww」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:38:31)
フランさん「こいしもくるといいね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小須田部長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:34:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイさん「魔法少年が触手に悪戯されるのですね。わかります。」
ファニィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:31:43)
正体不明さん「魔法少年と聞いて」
正体不明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:31:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
karikariさん「よろしく御願いします」
karikariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:15:13)
レミィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:15:00)
案山子さん「(まず性転換を行うところから始まるのですがそれは!)」
キュウべえさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:11:39)
案山子さん「20:30までに開始なら参加できると思います。」
案山子さん「こんばんは 時間帯的にすみませんが案山子だと思います…」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 20:10:29)
支援案山子さん「参加出来ない悲しさー」
支援案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 20:09:02)
αさんがガイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがαに名前を変更しました。
ガイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 20:00:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:59:32)
ゲームマスター次回2045
フランさん「みんなきてね。」
ゲームマスター次回2000
ゲームマスター「一気に減ったな」
リクルートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あしぇさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あしぇさん「晩御飯食べてきます」
てぃーもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「時間無さそうなので抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぬきさんがてぃーもに名前を変更しました。
紅夜さんがあしぇに名前を変更しました。
学童保育士さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:17:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リクルートさん「こんばんわー」
リクルートさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:14:46)
あしぇさん「こんばんわです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅夜さん」が村へやってきました。(13/11/02 19:09:08)
てぃーもさん「こんばんはー」
てぃーもさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:04:30)
かりさん「ん、そうですか。了解です。」
ゲームマスター「蘇生はない 基本的に「18猫村」とついている村は蘇生なしが基本ルールだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てぃーもさん「こんばんはー」
かりさん「蘇生ってありです?」
たぬきさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:57:01)
ゲームマスター更新確認1930
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺

or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早

めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadか

ら!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る