過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
タイムリープ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディナー
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
もずく酢
自炊です ◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
閃光ライオット
◆gFUIHsGzOw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弦張り将軍
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーンソード
ビートル ◆yDzCxddmDo
[霊能者]
(生存中)
 
 
まよねーず
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
外郎売
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
取扱説明書
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガレットデロワ
あや ◆3.hbHkQ012
[占い師]
(死 亡)
 
 
マチルダ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
意味不明
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くすだま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
おぼろどうふ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブス
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
無辜の民
理由の女 ◆MArvnA.eWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉12↑必須】化ける化ける普通村 〜 134387番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
取扱説明書さん「まあ、私残ってたら狩人に投票してたけどね。
GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
外郎売さん「GM同村様ありがとうございました
相方楽しかったです またいつか」
弦張り将軍さん「狼視点狐候補は俺かディナー,んなら取説噛むのは狼のミス。よって狐残りの可能性考えて狼はその2択噛むべきですね。噛んじゃったら1/2で引き分け,1/2で狼勝利です。」
ルーンソードさん「GM村立てありがとうございました」
ルーンソードさん「引き分け考えるべきでしたとか言われても指示もなく引き分けなんて無理でしょう?」
弦張り将軍さん「指示出せとか言ってません>ルーンソード」
ディナーさん「ログみてもっと勉強してきます。」
ディナーさん「おぼろどうふさん狩人だと思ってました。」
ルーンソードさん「誰がどの位置か正確じゃないのに指示出せとか言わないでくださいね」
ルーンソードさん「引き分け考えるべきって言われても狐狼位置分からないのに無理ですから」
くすだまさん「将軍さんかディナーさん狐ならおめでとうな最終日ではあったので狐勝ちは仕方ないのです。狐さんはおめでとうですー。」
弦張り将軍さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ディナーさん「村たて同村ありがとうございました。
GMさん管理おつかれさまでした。」
おぼろどうふさん「◆おぼろどうふさん 「私共有だったらおぼろどうふ最後に吊ると思うけどな。推理頑張るわ。」
吊られなかった。」
弦張り将軍さん「それにしても俺吊りはねーわ」
弦張り将軍さん「なぜおぼろ吊れないのかも謎だが,その前に引き分けやはり考えるべきだったね」
ルーンソードさん「おぼろ狼別に考えてないわけじゃなかったんですけどね」
くすだまさん「おぼろどうふさん真なら噛みますよね」
無辜の民さん「おぼろどうふ狩人を信じて疑わないとか、私には無理です」
ガレットデロワさん「狐勝ちは仕方ないんだけど、最終日におぼろどうふ吊らないって」
ディナーさん「あれ狼さんまちがえていた・・」
おぼろどうふさん「霊界の言う通りで、あそこまで蚊帳の外に出されると思わなかった。」
弦張り将軍さん「おぼろが噛まれてないのは狼の証明なんだが,ディナー狐がケアできないのは最終日言った通り。」
もずく酢さん「共有占いは流石にやりすぎたかなって思う」
マチルダさん「ここが地獄か」
外郎売さん「絶望村にしてしまいましたね 申し訳ない」
おぼろどうふさん「えっ」
ディナーさん「わーい。勝てましたー(^^)ありがとうございます。」
ゲームマスター「全員の赤確認しました。皆さん参加ありがとうございました。」
くすだまさん「GMさん村立てありがとうございましたー。
相方さんにもいっぱい感謝です!」
おぼろどうふさん「弦張り狐の方向で進めたのに無念。」
意味不明さん「お疲れ様でしたー」
外郎売さん「おつかれさまでしたー なんだとー」
閃光ライオットさん「お疲れ様」
ルーンソードさん「お疲れ様でした」
ガレットデロワさん「おつかれさま」
弦張り将軍さん「おつかれさまでしたー。大体あってたわ。」
無辜の民さん「おつかれさまー」
もずく酢さん「お疲れ様でした。」
意味不明さん「これは狐おめでとう」
ディナーさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くすだまさん「お疲れさまでしたー」
おぼろどうふさん「そっちかー」
妖 狐」の勝利です!(13/11/02 20:13:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
弦張り将軍さん3 票投票先 → おぼろどうふさん
おぼろどうふさん1 票投票先 → 弦張り将軍さん
ルーンソードさん0 票投票先 → 弦張り将軍さん
ディナーさん0 票投票先 → 弦張り将軍さん
くすだまさん「死体なしが1度も無いので、狐残り考えての最終日の吊りはしないですねぇ。
おぼろどうふさんに入れちゃいますー。」
無辜の民さん「取説吊る気って弦張り将軍さんは誰を真と思ってるんだろ」
外郎売さん「霊界はほぼ一致でおほろ吊りですね
さあどちらが正しいのか」
ルーンソードさん「おぼろはガレットの予告だって何度言わせるんですか」
ディナーさん「でもボク視点かあなた狼しかないですから。」
弦張り将軍さん「つーわけで,正直今日は取説吊る気だったが死んでるのでもう良い。おぼろが噛まれてない事も考えたいんだけどちょい時間がねえ」
ルーンソードさん「あとタイムリープさん狼で誘導してた人は今だから言いますけど
意図的に発言落としてるの見え見えのタイムリープさんみたいな方が初手隣占いをさせずに囲い求めるとは考えにくいです、今更なお話ですけどね」
おぼろどうふさん「あ、それね。ごめんありがとう。」
弦張り将軍さん「だ,か,ら,おぼろどうふ狐の線を考えておぼろ吊りの日焦ってただろうが>おぼろ」
弦張り将軍さん「理由が薄すぎる。囲うタイミングがおかしい。俺が○もらった時点ではライオットはもうほぼ完全に偽視されている。って事は俺囲いは悪手なのは自明の理。>ディナー」
ディナーさん「弦張り将軍さんはおぼろどうふさんに投票してました。」
くすだまさん「え、この狩人吊らないの?」
取扱説明書さん「お風呂呼ばれてるので行ってきます!
GMさん同村の皆様ありがとうございました!」
無辜の民さん「取扱説明書さん狩人はないですよ。真の○なんだから、COするだけで対抗狼までほぼ確定するわけですから」
おぼろどうふさん「>弦張り
ガレット狂だと私狐も出てこないか?今更狐の話はできないけど。」
ディナーさん「ボクは狼さんから●だされました。」
もずく酢さん「◆弦張り将軍さん 「俺は,昨日の晩までガレット狂を考えたた。理由は以下の通り」
共有占いしたやつを真扱いするのはどうかと思うよ><;」
取扱説明書さん「ルーンソードさん狩人について言及して・・・!」
ルーンソードさん「将軍さんは理由とか一々求めてますけどおぼろどうふを真狩と見た場合あなた視点ガレットのラスグレのディナーが狼は必然です」
弦張り将軍さん「しかし,こうして取扱説明書が死んだ以上」
くすだまさん「パンダとラスグレに●と狩人COで、死体なし1回で吊りが増える時にパンダをあえて噛む・・・。
ディナーさん狼で狩人真なら狼が上手かったですね!」
ディナーさん「弦張り将軍さんが囲われています。」
弦張り将軍さん「俺は,昨日の晩までガレット狂を考えたた。理由は以下の通り
・狐死亡候補が極端に少ない
・ディナー狐ならすべて説明つくが,その場合すでに勝ちはない。
・ディナー狼なら狩人に●打って共有つぶした方がよっぽど有意義だが,そうしていない
これは,ディナー狐の可能性を狼がケアするためでもあると思われる。
ガレットは狂で取扱説明書を白くするためだと思われる。
そうしないとライオットの取扱説明書●の意図が不明。」
取扱説明書さん「だから私、狩人の問題を考えろと。」
おぼろどうふさん「まだ私大分迷ってる。ディナーはリスク取った発言が全然ないから、あげつらうのも難しいんだけど。」
ディナーさん「閃光さんが●だっのでボク狼ないです。」
取扱説明書さん「狩人に気づけ。狩人に・・・!なんでグレーで殴り合う。」
無辜の民さん「何、この下界は。まさかこの狩人信じてるって言うのか」
外郎売さん「すっげえいけんわかれた!」
取扱説明書さん「おぼろどうふさんが真狩人ならディナーさんか将軍さんが噛まれてる。」
弦張り将軍さん「根拠と理由>ディナー」
もずく酢さん「ご主人様お疲れさま」
弦張り将軍さん「取扱説明書死ぬならディナー狼であろ」
ディナーさん「ボクは 弦張り将軍さんに投票します。」
おぼろどうふさん「あの時点で占いが噛まれ、吊られて○が出て、という状況だったから、どうせ●なんだと思って急ぐ必要なかったんだけどさ。」
弦張り将軍さん「おはよう」
くすだまさん「あうあうあー。はい、占い先予告されてましたw>無辜の民さん」
ルーンソードさん「殴り合ってください」
外郎売さん「おぼろどうふさん吊りでしょうね」
おぼろどうふさん(6日目:まよねーず指定で吊った翌日)
◆弦張り将軍さん 「吊りは3回,もはや猶予は無し」
◆弦張り将軍さん 「よってライオット吊りで結果を見たい。」

これ何考えていたの?霊能結果で○が出る可能性を疑ったということ?
取扱説明書さん「悩むことなく死んでました(´・ω・`)
お疲れ様です。」
くすだまさん「狐COを通せるのは占い初日かもずく酢さん真の場合かになると思うのですが・・・。
もずく酢さん吊った日にもずく酢さん以外の場所へ投票していた人がもう下界にいないのに、狐COなんて信じないと思いますよ。」
閃光ライオットさん「お疲れ様」
おぼろどうふさん「あーあ。もう・・」
ルーンソードさん●でした
外郎売さん「おつかれさまですー」
おぼろどうふさん「護衛→ルーン」
ディナーさん「おはようございます。」
閃光ライオットさん「あぁ、そうかぁーーーー!!!!
負けたぁーーーー!!」
8日目の朝となりました。(13/11/02 20:06:48)
取扱説明書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
取扱説明書さんを狙います。 >>> おぼろどうふ <<<
無辜の民さん「ん?占い先予告してた?>くすだまさん
なら狐は捨てるね」
ガレットデロワさん「◆閃光ライオットさん 「お疲れ様、gjだしてよ!」
ライオットさんが真なら狐不在で2Wなので狩人噛んで狼勝ちなのでGJは残念ながら出ない」
おぼろどうふさんの遠吠え「 」
おぼろどうふさんの遠吠え「 」
くすだまさん「なので、相方みたいに噛まれのグレ指定かもしくは閃光さん吊りかで考えちゃいますね@まよさん吊った日。」
無辜の民さん「むしろこの展開の場合、明日狐COして引き分けに持ち込んでくる可能性もありますね」
ルーンソードさんの独り言「アホか私は」
ルーンソードさんの独り言「指示出して取扱説明書噛まれたら狐ケア諦めるしかないんですよね」
ガレットデロワさん「狩人真でも噛まないでしょうね。非狐がわかっていますし、絶対に吊れるところなので」
取扱説明書さんの独り言「将軍さんディナーさんが狐ならもうオワタ」
おぼろどうふさんの遠吠え「最悪ディナー弦張り吊ればいいし。」
外郎売さん「ライオットさんは五日目だかの狐狙い発言が気になりましたね
対抗噛まれと霊能○もらいですから
狐が生きていれば霊能偽なのでは?」
くすだまさん「狐の騙りの場合がありえるのは、占い初日かもずく酢さん真の場合では?
4日目にもずく酢さんの真は切った吊りです。>無辜の民さん」
おぼろどうふさんの遠吠え「いやいいか。そのまま取説噛む。」
取扱説明書さんの独り言「将軍さんやディナーさんでこの噛みするとは思えないんだよなぁ」
ルーンソードさんの独り言「護衛指示で右往左往する無能」
弦張り将軍さんの独り言「取扱説明書が狼だろ。」
おぼろどうふさんの遠吠え「がんばりますよ、と。」
閃光ライオットさん「お疲れ様、gjだしてよ!」
無辜の民さん「◆くすだまさん 「キープしますよ、最終日まで。
霊能真で見た吊りして来てる訳ですし。>無辜の民さん」
狐の騙りの場合が普通にありますよ」
弦張り将軍さんの独り言「狩人死んでるならそれで良し,ディナー狐はあり得るが……」
おぼろどうふさんの遠吠え「狩人いたら困るな。」
意味不明さん「狩人いきてたら狩人吊り狩人死んでたら将軍かディナーの2択かね」
外郎売さん「お疲れ様でした」
ルーンソードさんの独り言「知ってます」
7日目の夜となりました。(13/11/02 20:03:24)
閃光ライオットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
取扱説明書さん1 票投票先 → 閃光ライオットさん
弦張り将軍さん0 票投票先 → 閃光ライオットさん
おぼろどうふさん0 票投票先 → 閃光ライオットさん
閃光ライオットさん5 票投票先 → 取扱説明書さん
ルーンソードさん0 票投票先 → 閃光ライオットさん
ディナーさん0 票投票先 → 閃光ライオットさん
くすだまさん「もずく酢さん吊りは(霊能真で見るなら)無駄吊り猶予1ある時点での吊りなので真切りの吊りだと考えます。ですからもずく酢さん○なら閃光さん狼のおぼろどうふさんは狩狼で見て、LWCOするならLWなんだなと見ます。」
ガレットデロワさん「霊護衛指示ということは狩人は狼と断定してますね」
無辜の民さん「もちろん本当にLWかもしれないし、狐の騙りかもしれない。
そこで迷うくらいなら、おぼろどうふ吊って霊能結果見るかな。
おぼろどうふ狼でも霊能を噛みそうだけど、
その場合は狐はもう仕方ないと諦めて待った無しで閃光ライオット吊るかな」
弦張り将軍さん「ライオット吊り,霊護衛。これ以外あるまい」
ルーンソードさん「どのみちガレット視点の狐は狼視点ほぼ決まってるんですよねぇ」
おぼろどうふさん「えっ」
弦張り将軍さん「霊死んでたら狩人まで疑惑かけなきゃならんがそんな余裕ねえんだよ!!!」
おぼろどうふさん「狩人日記は手抜かせて。結果は即はりする。
そんなことよりログ読みたいんだ。」
弦張り将軍さん「おぼろは絶対霊護衛。それ以外は話にならん」
取扱説明書さん「まあ、そこは任せるよ>狩人」
ルーンソードさんあ、やっぱなしで自由護衛
おぼろどうふさん「え、いいの?GJ出したいんだけど>霊能」
弦張り将軍さん「狩人が偽なら狼だっての?だったらライオットが●打てば良いよね。狩人が狼視点真偽掴めないなら絶対噛むよ(狐ありうる以上)よっておぼろどうふは真狩人。」
閃光ライオットさん「本当にいいんですかぁ....狩人さんGJ出して下さいよ!」
もずく酢さん「◆ルーンソードさん 「おぼろどうふ狐は考えてませんので。もずく酢真はとうに投げてます」
私もそう思います。」
ルーンソードさんおぼろどうふは狼の誤認GJ出ないように私護衛で
くすだまさん「キープしますよ、最終日まで。
霊能真で見た吊りして来てる訳ですし。>無辜の民さん」
取扱説明書さん「GJが出たら吊りが増える場面。」
おぼろどうふさん「ああ、そういうことか。一理あるかも・・<将軍」
取扱説明書さんさて、この狩人が真か偽かが問題なんだけどね。
狩人の問題をお忘れなく>all
くすだまさん「死体なし1回で吊り増えるのに噛まれないおぼろどうふさんなので、ディナーさん狐でなければ・・・。」
ルーンソードさん「おぼろどうふ狐は考えてませんので。もずく酢真はとうに投げてます」
おぼろどうふさん「取説は言うまでもなく疑わないしなぁ。」
弦張り将軍さん「はい,グレーが俺とあそこしか無いと思ったんで取り乱しました。今日の最初の発言見て。」
無辜の民さん「閃光吊って6人で、狩人がLWCOしたらどうするん?>くすだまさん」
閃光ライオットさん「私吊ったら負けますよ!」
ディナーさん「弦張り将軍さんは、おぼろどうふさんに投票したから怪しいです。」
おぼろどうふさん「うん、それはOK>霊能」
取扱説明書さん「ライオットさん吊り一択だよ。残り@2吊りしかないからね>将軍さん」
弦張り将軍さん「ガレット真ールーンソード真なら,ライオット・ディナーが2狼なんだよね。」
ルーンソードさん指定:ライオット
おぼろどうふさん「弦張り将軍吊ったほうがいいよ。
占い噛まれたときにちゃんと把握してたのに、豹変したよね。
◆弦張り将軍さん 「ガレットデロワ真ならおぼろどうふは非狐な」」
もずく酢さん「ここで共有噛めたのはでかい。」
ルーンソードさん「勝ちはほぼなくなりました。明日の狼の噛みにご期待ください」
ディナーさん「取扱説明書さんは噛まれた人の○だから村目でみてます。」
弦張り将軍さん「じゃライオット吊りとディナー吊りどっちが良い?」
くすだまさん「相方お疲れさまですよ、かっこ良かったのですー」
閃光ライオットさん「ディナーか取り扱い吊らない負けるよ」
外郎売さん「お疲れ様でした
力及ばずでありますな」
無辜の民さん「私が共有なら恐らくそのまま吊ってたな。翌日霊能が噛まれたら結果○だったと勝手に解釈して、閃光ライオット吊り>最終日来るかなー?って感じにしてたと思う」
取扱説明書さんライオットさん吊りね。
ディナーさん「ぼくは人外ではありません。」
ディナーさん「おはようございます。」
おぼろどうふさん「6日目:ルーン()
引き続き、王道な護衛先でGJ狙い。私非狐だってのは明白だし、GJできれば詰む。
吊り2での挙動が掛かってるから霊能の処遇は絶対に見せなきゃいけない。」
ルーンソードさんタイムリープさんは○でした
閃光ライオットさん「占いco ディナー●」
弦張り将軍さん「おはよう
ごめん,ガレットのグレーはディナーとタイムリープも居るの忘れてたわ。印象薄くて。」
7日目の朝となりました。(13/11/02 19:57:13)
外郎売さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外郎売さんを狙います。 >>> 閃光ライオット <<<
ルーンソードさんの独り言「指定遅いとgdgdの見本」
取扱説明書さんの独り言「2狼いるなぁ・・・。」
くすだまさん「狩狼確定の狩人CO者はほくほくしながら置いておきます」
弦張り将軍さんの独り言「んー共霊狼狼狩村俺」
くすだまさん「おぼろどうふさん吊りはしないけれど、閃光さん吊りは考えますね。<私なら」
閃光ライオットさんの遠吠え「おk」
もずく酢さん「う〜ん。言い回しというのは大事だと実感させられますねぇ>無辜さん」
ルーンソードさんの独り言「ディナー(非狼)
弦張り将軍
おぼろどうふ(非狐)」
おぼろどうふさんの遠吠え「将軍は残して。ここ吊らせる。」
取扱説明書さんの独り言「思いのほか生き延びる生き延びる。」
外郎売さんの会話「おぼろを吊りたがる将軍 うーん」
ルーンソードさんの独り言「おぼろどうふも候補に入れて進言したけど将軍にしたほうがよかったかな」
意味不明さん「お疲れ様ー」
無辜の民さん「指定でCO出させるところでおしまいか。私ならどうしてたかな。
8>6>4>2
狼2+狐不明=最大3吊り必要な状況で、このCOを保留してただろうか…。
ちょっと迷うなぁ」
閃光ライオットさんの遠吠え「グレーか共有かな」
タイムリープさん「お疲れ様でした」
おぼろどうふさんの遠吠え「おk、かみもおねがい。」
おぼろどうふさんの遠吠え「GJ出されたら割と詰むけどねー。」
もずく酢さん「さて、どうなるかわくわくですな」
弦張り将軍さんの独り言「狩人噛みになってますよーに」
閃光ライオットさんの遠吠え「占いco ディナー●」
おぼろどうふさんの遠吠え「うんうん」
外郎売さんの会話「これは・・・うむ むしろ噛まれてくれたほうが」
外郎売さんの会話「非狐狙いの吊りなわけでしたが」
ルーンソードさんの独り言「タイムリープさんは非狼だと思ってたんですけどね。狩COなら仕方ない。もずく真は知りません」
くすだまさん「将軍さん狐だと結構解り易いのですけれどね」
取扱説明書さんの独り言「将軍さんの思考がわからない。」
閃光ライオットさんの遠吠え「霊能計算しました、本当だ仕事終わってた」
閃光ライオットさんの遠吠え「ふぅ.....」
おぼろどうふさんの遠吠え「やばいなぁ。」
弦張り将軍さんの独り言「ごめんタイムリープの事忘れてたわ」
6日目の夜となりました。(13/11/02 19:52:11)
タイムリープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
取扱説明書さん0 票投票先 → タイムリープさん
タイムリープさん5 票投票先 → 弦張り将軍さん
弦張り将軍さん1 票投票先 → おぼろどうふさん
おぼろどうふさん1 票投票先 → タイムリープさん
閃光ライオットさん0 票投票先 → ディナーさん
ルーンソードさん0 票投票先 → タイムリープさん
ディナーさん1 票投票先 → タイムリープさん
外郎売さん0 票投票先 → タイムリープさん
意味不明さん「ライオットとおぼろで2wからの将軍が狐っすね」
無辜の民さん「その場合は、予想として対抗はまだ囲わない(占わない)と見て弦張り将軍占います、程度にしておけば、あくまで予想という点を強調しておけば理解を得られるような気がします>もずく酢さん」
ルーンソードさん「おぼろどうふ非狐なの忘れてないですか」
取扱説明書さん「ルーンさん護衛??」
くすだまさん「相方が、夜会話思い出しながら指定してくれてることに愛を感じる・・・。」
まよねーずさん「そんなとこでしょーね 投票間違ったのも目立ったし」
おぼろどうふさん「非狐だっていうてるだろーに。」
ルーンソードさん「取扱は噛まれの○ですしもずく真はもう投げました>タイムリープ」
取扱説明書さん今日狼が吊れたのなら必ず霊能は残すこと>狼
くすだまさん「狐探しをしているのであれば、非狐のおぼろさん吊りはあり。」
弦張り将軍さん「おぼろどうふ吊れ!これ狐に決まってる!」
外郎売さん指定スライドタイムリープ
タイムリープさん「おぼろどうふさんはたぶん狐ですね」
おぼろどうふさん【護衛記録】
2日目:閃光ライオット(無辜の民)
1−1のスタートは非常に不穏で嫌なんだけど。
役欠け・狼全潜伏と仮定すると、狂人が霊能に行くパターンが多いし、
占いの方が真の可能性が高いんじゃないかね。今日はこんなもんで。

3日目:ルーン(ガレットデロワ)
もずく真は切るとして、3に増えた占いをどう見るかなんだよな。
3−1になった以上は狼も信用勝負を強いられるとは思うんだけど。
ガレット真がやや強く見えるけど、それなら●2個露出だし霊能護衛がいいかな。

4日目:ルーン(くすだま)
やっちまったけど、●1つくらい頑張って吊れるよね?それよりは狐か。
そうなると狐の可能性がないところ以外は護衛しない方が、一応告発対策にはなるかな。
小難しいことを考えたけど霊能護衛しかすることないね。そうだね。

5日目:ルーン(意味不明)
取説のあの牽制はすごくいいと思うんだけど、LW枠で閃光残してるんだよな。
昨日と同様、変な護衛はできないから霊能を護衛続行するよ。
閃光ライオットさん「そこ吊るの?!」
ガレットデロワさん「朝一で結果貼ってしまったのに嘘だったら私が人外じゃないですか」
弦張り将軍さん「よって,ガレットは偽だ。俺は狐じゃない,狐は生存が濃厚,消去法ではおぼろどうふか取扱説明書だ。」
おぼろどうふさん「日記待って」
おぼろどうふさん「かりうど」
取扱説明書さん「明日までに狐か狼が1匹でも吊れていればOK。
それによってライオットさんを吊るところを考える。
霊能は生き残っているわけだしね。」
外郎売さん指定おぼろどうふ COおねがいします
タイムリープさん「取扱説明書さんが噛まれないならここ狼もありそうですね」
おぼろどうふさん「え、グレランじゃないよね?霊能でもいいから指定必要」
もずく酢さん「ふむ。予想として書いたのに、そこまでおかしいと言われるとは思わなかった。」
弦張り将軍さんライオット偽はまず決め打ちます(当然),おぼろどうふも俺も残り2占いに占われてない,ガレットはおぼろどうふ予告投票はしてるからおぼろどうふは非狐。
くすだまさん「狼・狐の両狙い、霊能結果次第で閃光さんキープの期間が変わるという風?<まよさん」
無辜の民さん「全体としての的中率は悪くないので、単純にくすだまさんが私の的中率を邪魔してるとも言えます>くすだまさん
ガレットデロワさんの死んだ日の占い結果が嘘じゃなければ、今回も悪くない」
ルーンソードさん「昨日の将軍のヘイト稼ぎすぎ諸々は撤回したいです今は」
まよねーずさん「◆もずく酢さん 「潜伏占いCO @まよねーず○A弦張り将軍○でした。」
もずく酢さんが言うならそうなんだろう」
取扱説明書さん「今日までグレー吊りだよ>将軍さん」
おぼろどうふさん「将軍はもずくに全力で絡んだあたりは非狼に見えるんだけど、ディナーよりは白くないという意味でね。」
弦張り将軍さん「明日か?今日村吊って狐生きてりゃ絶望村だぜ。余裕こけないんだよね俺」
取扱説明書さん「ここでライオットさん吊る意味はないよ
吊るなら明日つればいい。」
ルーンソードさん「決めるのは共有でいいですけど共有が意見聞き入れてくれるなら将軍かおぼろどうふ吊りをお願いしたいです」
閃光ライオットさん「そうですね」
まよねーずさん「俺吊りは狐狙いじゃなかったの?」
もずく酢さん「◆弦張り将軍さん 「よってライオット吊りで結果を見たい。」
こいつ狐じゃね?」
ディナーさん「閃光さんと、タイムリープさんのラインかなあーと思ってました。」
取扱説明書さん「まあ、ライオットさんは霊能結果次第では明日吊りね。」
くすだまさん「ディナーさんの発言が良いですね」
弦張り将軍さん「よってライオット吊りで結果を見たい。」
無辜の民さん「ライオット狼、弦張り将軍狼と見てたとして、その夜に囲いで占うかどうかまではわからないわけです。仲間を早々占わない=囲わないだろう、というのはあくまでもずくさんの主観によるもので、対抗がその夜に占わなかったと断言するのはやはり奇妙に見えますね>もずく酢さん」
おぼろどうふさん「狐狙いなら将軍、狼狙いならタイムリープ吊りたいかな。」
意味不明さん「じゃライオット吊りでよさげか」
弦張り将軍さん「吊りは3回,もはや猶予は無し」
外郎売さん「狐探し・・・
ライオット真ならほぼ狐は死んでるはずですよねえ」
ディナーさん「じゃあ○貰いの中に狼濃厚ですよね。」
弦張り将軍さん「狼陣営はライオット真で進めるつもりはない。つまりライオットはすでに置物狼だ。」
くすだまさん「まよねーずさんごめんなさいの霊能結果でした。」
タイムリープさん「おはよー」
弦張り将軍さん「意味不明はライオットのグレーでもあり,狐狩候補噛みだろう」
ルーンソードさん「狐探しありがとうございます」
おぼろどうふさん「あれ意味不明死ぬの?」
閃光ライオットさん理由:◆弦張り将軍さん 「なぜそこで意味不明と言わない>意味不明」
多弁ではネタを挟む、ここは人外と言わざる得ない!
グレー減らし
外郎売さん「おはようございます」
おぼろどうふさん「(村)ディナー>将軍>タイムリープ>意味不明(狼)
こんなかんじのグレスケで見てるよ。
ディナーは私を確定○で見ちゃうあたり、狼らしくないかなと。
一方で意味不明は疑い方が幅広くて、自分が吊られなきゃいいって印象。
◆意味不明さん 「めっちゃ囲い候補っすけどたいむりーぷ」
◆意味不明さん 「ディナーか将軍辺り押すけどね僕は」」
ディナーさん「おはようございます。」
意味不明さん「おつかれさん」
ルーンソードさんまよねーずさんは○でした
閃光ライオットさん「占いco 将軍◯」
弦張り将軍さん「有力な死亡した狐候補は居ない。(占い候補かCO無,2日目の寡黙ブスのみ)
よって狐生存濃厚と見る。」
弦張り将軍さん「おはよう」
取扱説明書さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/11/02 19:46:02)
意味不明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意味不明さんを狙います。 >>> 閃光ライオット <<<
外郎売さんの会話「呪殺起こってくれるのがわかりやすかったんですけどねえ・・・
残念」
ルーンソードさんの独り言「タイムリープは意図して発言落としてるタイプなんで隣占いでいい状況でも初手囲いほしがると思えない」
外郎売さんの会話「つまりグレーに狼1 狐は処理済 となりますか」
意味不明さんの独り言「センスが無い狩人とはわたしのことです」
くすだまさん「噛みがそういう感じじゃないから、後者は考えないで良いと思うw>相方」
外郎売さんの会話「いえ 霊能真とするならライオット真でもマチルダは狼という前提ですね」
くすだまさん「無辜の民さんがドSです!!(;ω;)今のところ正解率2割切ってマスヨー。」
外郎売さんの会話「ライオット真
占いライオット 狼 説明書 ? ?
ガレット狂 もずく狐」
取扱説明書さんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
弦張り将軍さんの独り言「有力な死亡した狐候補は居ない。(占い候補かCO無,2日目の寡黙ブスのみ)
よって狐生存濃厚と見る。」
無辜の民さん「くすだまさんが人外になって、チェックが命中しまくるまで何度でも。
君が泣くまで、僕はチェックすることをやめないっ!」
閃光ライオットさんの遠吠え「頑張って」
閃光ライオットさんの遠吠え「え、2しか出してないけど」
おぼろどうふさんの遠吠え「全力で逃げ切れるようがんばる。」
外郎売さんの会話「ガレット真ver
占いガレット 狼ライオット マチルダ 誰か
もずく 狂狐」
おぼろどうふさんの遠吠え「●出したら仕事おわるよ。まぁ信用ないけどね。
占い先はおまかせ。」
閃光ライオットさんの遠吠え「 」
閃光ライオットさんの遠吠え「 」
閃光ライオットさんの遠吠え「はい」
無辜の民さん「霊能噛みなしから、信用勝負の意図はなし。つまり早々の囲いは期待できない」
おぼろどうふさんの遠吠え「まぁいいや。占いとしてやることもあまりないだろうし、噛みお願い。
狐踏んだと思ったら投票なり翌晩なり教えて。」
外郎売さんの会話「霊能は真決め打ち もずく偽決め打ちで考えます
荒いでしょうが 自分のできる範囲」
閃光ライオットさんの遠吠え「グレー噛み安定か、将軍に●だしていい?」
くすだまさん「わあ、相方ありがとう。ふぁいとー!」
おぼろどうふさんの遠吠え「狐どうするべなぁ。」
ルーンソードさんの独り言「ディナー吊りたいけど狐狩位置だし霊結果●来ないと怖い」
外郎売さんの会話「相方の死を弔うためにも
村を勝利に導かねば」
取扱説明書さんの独り言「吠え・・・」
まよねーずさん「お疲れ様でした」
外郎売さんの会話「・・・・くすん」
ルーンソードさんの独り言「まよねーずさん○」
5日目の夜となりました。(13/11/02 19:40:57)
まよねーずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
取扱説明書さん0 票投票先 → まよねーずさん
タイムリープさん1 票投票先 → 弦張り将軍さん
意味不明さん0 票投票先 → まよねーずさん
弦張り将軍さん2 票投票先 → まよねーずさん
おぼろどうふさん0 票投票先 → まよねーずさん
閃光ライオットさん0 票投票先 → 弦張り将軍さん
まよねーずさん7 票投票先 → タイムリープさん
ルーンソードさん0 票投票先 → まよねーずさん
ディナーさん0 票投票先 → まよねーずさん
外郎売さん0 票投票先 → まよねーずさん
くすだまさん「今まで実際人外だったのが1回のみなので、そろそろチェックから外して貰えるかなと期待しています(・ω・)」
無辜の民さん「狐も吊らないといけないし、閃光ライオットの○を全部吊り切れれば最善なんですけどね」
くすだまさん「もずく酢さん吊りは真切りの吊りなので(・ω・` <○吊り」
ルーンソードさん「将軍が囲い狼だとヘイト稼ぎすぎですけどね、もずくに対して」
まよねーずさん「もずく酢さんは狂でも囲えてない気はするよ」
無辜の民さん「恐らく言葉を選んでるというか何か構えてるのが、文章から感じられてチェック入るんですよ、多分>くすだまさん」
おぼろどうふさん「あっ。」
ガレットデロワさん「対抗2人から○もらってるまよねーず吊るなら、狐が絶対にないおぼろどうふ吊ってくれよ」
ディナーさん「わかりました。」
おぼろどうふさん「まよねーず囲いはどうだろうね。囲いだとしたら発言を見てもタイムリープの方がかなりありそうだよ。」
外郎売さん「しからばまよねーず殿吊りでお願いいたす」
弦張り将軍さん「だがまぁ,間髪いれずに噛んでるんだから囲い無いとも考えられるがね。残り2狼狐不明。」
閃光ライオットさん「取り扱いさんはパンダだからね」
意味不明さん「ディナーか将軍辺り押すけどね僕は」
外郎売さん「占い予告しても結果が見れない以上
ガレット真の場合の非狐くらいしかわかりません
>ディナー」
もずく酢さん「わいの○・・・!マヨネーズさん・・・!」
取扱説明書さん「まー、私を残すってなるとそこもあり得るから何とも言えない。」
弦張り将軍さん「タイムリープ・まよねーずはむしろ囲い候補だ。ガレット抜きを選ぶ日より前だからね」
まよねーずさんなし
意味不明さん「まよか。まよまよ・・」
取扱説明書さん「ディナーさんは騙りに出るか早期に○もらうかする位置でしょ。
あって狐。」
ディナーさん「死んだ占い師さんが予告占いしてはったんじゃないのですか」
閃光ライオットさん「共有が指定進行して下さい」
外郎売さん指定:まよねーず
COお願いします
まよねーずさん「狼濃厚占いの○だし ステだと タイムリープさん吊りは納得できるところ」
弦張り将軍さん「ライオット狼なら,完全グレーが3つになるあの日に囲いが無いのが自然と言えるか?っつーとどうだろうね?」
外郎売さん「そうですね・・・」
ルーンソードさん「ガレットさんの○は取扱説明書さんしかいないのが辛いですなぁ」
おぼろどうふさん「>タイムリープ
あの変な占いの言葉を思い出して裏を行けばいいのかい?」
弦張り将軍さん「ガレット真,説明書・共有しか○がいない。グレーは超ひろい」
意味不明さん「めっちゃ囲い候補っすけどたいむりーぷ」
無辜の民さん「それも考えたけど、霊能噛みがなかったこと、さらに占いが噛まれてる点と併せると、なぜそんな内容の理由になったのかはわからないが、狼が追加で出たわけではないとまでは読んでましたけどね」
取扱説明書さん「タイムリープさんあたり吊ってみますかね?」
意味不明さん「oh・・・」
おぼろどうふさん「狩人:探す必要がもうない? 狐:探す余裕がない?
奇想天外な展開は待ってなさそうだねこれ。」
弦張り将軍さん「なぜそこで意味不明と言わない>意味不明」
タイムリープさん「◆もずく酢さん  「閃光のライオットさんは無口だから騙りにいかさせられた初心者狼。
右占いだと仲間占いになるため将軍占いは避けさせたと予想します。
つまり閃光のライオット、将軍まで狼把握出来ました。」

いまこそもずくさんの遺言を思い出す時です」
取扱説明書さん狼に告ぐ
霊能は噛まないこと。
霊能から●判定でLWになり次第、村は全力で狐を吊りにかかる。
狐を吊りたければ霊能を残せ。
そうでなければ狐は吊れないよ?
閃光ライオットさん「まよねーずさんは半お弁当かな?」
ルーンソードさん「ないとは思ってましたけどもずく酢さん狼だと困ることになってたので一安心です」
まよねーずさん「◆ディナーさん 「おぼろどうふさん確定◯になるのですか」
?」
意味不明さん「ディナーのいってるいみが判らない」
おぼろどうふさん「>ディナー
ならないって。」
くすだまさん「無辜の民さんのチェックには、私がCOしてないといつも名前が入ってるのですがw」
弦張り将軍さん「なりません>ディナー」
ディナーさん「え」
おぼろどうふさん「霊能の結果がそれならね、うん。」
ディナーさん「おぼろどうふさん確定◯になるのですか」
まよねーずさん「対抗噛まれたと同時に● しかも対抗の○に●
これは閃光ライオット狼だとは思ってた」
タイムリープさん「おはよー」
意味不明さん「じゃグレから。タイムリープにまよねーずは囲い候補
ディナー・自分・弦張り将軍辺りは囲い無しなんで狐狙いならこの辺って感じすか」
くすだまさん「まあいいや・・・初日は1−1だったから閃光さんの囲いに狼いるかもとは相方に伝えたし(;ω;)」
もずく酢さん「2日目に
◆もずく酢さん  「閃光のライオットさんは無口だから騙りにいかさせられた初心者狼。
右占いだと仲間占いになるため将軍占いは避けさせたと予想します。
つまり閃光のライオット、将軍まで狼把握出来ました。」
って発言しているから、ライオット狼と見てますって言えばわかってくれるかな?
まあ俺の理由不足か・・・。」
弦張り将軍さん「共有噛み,狩人狐は探していない。」
閃光ライオットさん理由:◆おぼろどうふさん 「私共有だったらおぼろどうふ最後に吊ると思うけどな。推理頑張るわ。」
対抗が予告して占った(?)先っぽいですね、発言も慎重ですし狐印象
外郎売さん「相方・・・さらばでござる」
おぼろどうふさん「えー。」
ディナーさん「おはようございます。」
くすだまさん「ありゃ、お疲れさまでしたー。」
無辜の民さん「でも占い噛まれだし、狼の2騙りはないよなぁ。自殺展開になるし」
弦張り将軍さん「ガレットグレー

おぼろどうふ(占い予告先)・タイムリープ・ディナー・俺・まよねーず・意味不明」
閃光ライオットさん「占いco おぼろどうふ◯」
まよねーずさん「すまんすまん 投票間違えた」
ルーンソードさんもずく酢さんは○でした
意味不明さん「おはようございます」
取扱説明書さん「おはよう。」
弦張り将軍さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/11/02 19:34:38)
くすだまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くすだまさんを狙います。 >>> おぼろどうふ <<<
くすだまさんの会話「んー。ガレットさん噛みのタイミングがあれだけど、初日1−1だから閃光さんの囲いに狼いる可能性もあり」
外郎売さんの会話「あ いやもずく黒でないか」
もずく酢さん「狂でも夜の間にわかるはずないのに、わかる内訳はライオット狼もずく狼だけじゃね?」
くすだまさんの会話「もずくさん○なら、まよねーずさんか将軍さん吊ってみます?」
無辜の民さん「夜の内に例えば共有が何を話してるかわからないよね?
狼同士、共有同士ならわかるけど、
占いは夜の間に対抗の占い先までわかるわけないですからね」
外郎売さんの会話「どちらにせよもずく黒が出る可能性は高いでしょう
霊能偽があったとしても」
くすだまさんの会話「ですね。閃光さん真ならもずくさん●でしょうが、LW候補なのでキープ」
くすだまさんの会話「おぼろどうふさんを噛みあわせる様ならそれはそれで。」
取扱説明書さんの独り言「タイムリープさん吊りの様子見ってところかな。」
おぼろどうふさんの遠吠え「100」
おぼろどうふさんの遠吠え「ひえ。くすだま。」
外郎売さんの会話「あって閃光さん真の場合のLWこうほですね」
外郎売さんの会話「漂白も考える必要がありますが
それよりやはり真噛みたいでしょう」
もずく酢さん「◆無辜の民さん 「もずく酢は占い理由がおかしいからなぁ。閃光ライオットが弦張り将軍を占わないことを、どうして夜の間にわかっているという理由になっているのか」
おかしいかな?」
くすだまさんの会話「取扱説明書さんはガレットさんの○で閃光さんの●なので、同じ非狐でも吊る気しないですけれどね」
閃光ライオットさんの遠吠え「すいませんが、噛みはお任せします!」
無辜の民さん「あー。ブス狩人があるのか。
発言に狩人についての文言が入ってるし、これはあるあるかもしれない」
外郎売さんの会話「自分も霊能護衛したとおもいます
噛まれたらそれはそれで結構情報でるところですよ」
弦張り将軍さんの独り言「でも「吊らないでくれ」とは言わなかったから良いだろ」
弦張り将軍さんの独り言「吊っといてなんだけど,もずく吊る意味はかなり薄い。」
閃光ライオットさんの遠吠え「では、何処噛みますか?霊能か共有かなー?」
取扱説明書さんの独り言「明日の死体は私ですね。わかります。」
ルーンソードさんの独り言「狩人既に死亡とかなら仕方ないけど3−1で潜伏解除●出し占いとかいるんだったら霊護らなくていいのになぁ」
くすだまさんの会話「でも私もガレットさん護衛はしないですね。
3人の中で1番露呈人外数多いし、●吊りな以上は霊能護衛も考えるし〜で。」
外郎売さんの会話「そうですね どちらの視点でも狐ではなくなります」
ルーンソードさんの独り言「まぁ狂人ですよね」
もずく酢さん「お疲れ様でした。」
おぼろどうふさんの遠吠え「困ったら即噛みも検討していいよもう。」
取扱説明書さんの独り言「まよねーずさん 1 票 投票先 → 外郎売さん」
くすだまさんの会話「ガレット視点:閃光ライオット−もずく酢−マチルダ−?−?」
くすだまさんの会話「ですよ!」
くすだまさんの会話「おぼろどうふさんに●出す様なら、非狐という意味でなら吊って良いかもですね。
ガレットさん視点の結果が○か●が不明ですし。」
おぼろどうふさんの遠吠え「了解。黙りますね!」
弦張り将軍さんの独り言「取扱説明書に●が入るタイミングが気になる」
取扱説明書さんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
おぼろどうふさんの遠吠え「いえいえ胃の痛い役をありがとう」
閃光ライオットさんの遠吠え「囲いますね!」
外郎売さんの会話「びっくりですよ!」
弦張り将軍さんの独り言「ガレット真は一旦忘れる。昼間はガレット真盲信者として話す。」
おぼろどうふさんの遠吠え「ヒエー」
無辜の民さん「ガレットデロワが真で噛まれたら、
唯一の○である自分を護衛できないことを理解していないはずがない」
閃光ライオットさんの遠吠え「ごめんなさい!」
4日目の夜となりました。(13/11/02 19:29:30)
もずく酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もずく酢さん8 票投票先 → 意味不明さん
取扱説明書さん0 票投票先 → もずく酢さん
タイムリープさん0 票投票先 → まよねーずさん
意味不明さん1 票投票先 → もずく酢さん
弦張り将軍さん0 票投票先 → もずく酢さん
おぼろどうふさん1 票投票先 → もずく酢さん
閃光ライオットさん0 票投票先 → おぼろどうふさん
くすだまさん0 票投票先 → もずく酢さん
まよねーずさん1 票投票先 → 外郎売さん
ルーンソードさん0 票投票先 → もずく酢さん
ディナーさん0 票投票先 → もずく酢さん
外郎売さん1 票投票先 → もずく酢さん
無辜の民さん「これで取扱説明書が狩人だった日にはって感じだけど、まさかな」
もずく酢さん「うわ〜。最悪だ・・」
弦張り将軍さん「んま,とにかくガレット真で進行しよう。」
まよねーずさん「とりあえず もずく酢さんは狂アピして吊られて吊り数稼いでるように見える」
閃光ライオットさん「投票で占い先予告します」
外郎売さん「流石に狼陣営なら、その占い先は仲間から突っ込みが入るでしょう
狂狐でいいです」
くすだまさん「閃光さんは、占い先予告されたいのでしたらどうぞ。
狩人さんは護衛は良く考えて3択でお願いします、閃光さんには不要です。」
意味不明さん「狂人噛んだ可能性であってもどの道1w1fが妥当路線なんで
もずく真でもガレット真でもやることはあまり変わらないっていう」
取扱説明書さん「もずくさんは初日の外郎売さんの発言をよく読まないからそうなるんですよ。
きちんと読むことが大切なんです。」
弦張り将軍さん「狂人噛みの可能性有るし完グレ吊りゃ良いのに。と言いたいがもずく真追えるかっつーと無理っす」
おぼろどうふさん「狂人噛み+残念真という可能性は捨てたほうが勝率上がると思う。
●1つ吊れてるし多分占いに混ざってるし、昨日今日のリアクションから吊り先を考えればいい。」
閃光ライオットさん「もずく酢さんは共有占いをしたのに私が吊られたら腑に落ちない」
まよねーずさん「漂白噛みってのもあるにはある>ディナーさん
霊結果●だからもしそうなら効果は高い」
ルーンソードさん「霊護衛とかやめてくださいよほんと。村視点占い3人、狼視点2騙り以外で襲撃出来る占い二人なら占い噛まれる可能性のが高いんですから」
弦張り将軍さん「マチルダは●打つのは怖い の根拠と理由>取扱説明書」
くすだまさんもずくさん吊って○なら閃光さんキープ狼枠で良いんじゃないでしょうか。
相方の指示通り、もずくさん吊りで行きましょう。
タイムリープさん「真占いは不要です」
取扱説明書さん「もずくさん吊って○ならライオットさんキープで様子見る?」
ディナーさん「狂人をかんだ可能性もありますか」
もずく酢さん「これで負けたら、本当にすまんな・・。それしか言えない。」
タイムリープさん「もずくさんの動きは残念真にみえますから吊りましょう」
無辜の民さん「大丈夫。2日目の夜の内に、
*取扱説明書
*マチルダ
*おぼろどうふ
もうすでにチェック済みだから」
おぼろどうふさん「私共有だったらおぼろどうふ最後に吊ると思うけどな。推理頑張るわ。」
取扱説明書さん「マチルダさん●は狂人とかなら●打つのは怖いところだろうし、私は村目に見えただろうから囲う意味はない。
だから、ガレットさん真狼。どちらかというと真。ってところ。」
弦張り将軍さん「あんな昨日いきまいといて共有占いとか勘弁してくれよ……」
まよねーずさん「共有が黒文字で出てたら言い訳もできるけど
初日きっちり青文字で出てたしなぁ さすがに言い訳はできん」
もずく酢さん「これは俺と信用勝負しても勝てるって事か。くやしい。」
弦張り将軍さん「まぁ,もずくは狂人だろうね。こうなると」
意味不明さん「狂っぽい方つっておけばいいですよ」
無辜の民さん「狩人初日かな。この程度の展開、真が見抜けない方がどうかしてる。
狩人初日以外考えられない」
ルーンソードさん「潜伏解除のタイミングもおかしくて共有占ってる自称占いはもういいんじゃないでしょうか」
弦張り将軍さん「ガレットデロワ真ならおぼろどうふは非狐な」
もずく酢さん「あ、ホントだ。すまん・・・。」
くすだまさん「もずくさんは、初日の共有FOを見ると良いんじゃないかな?」
ディナーさん「あ 噛まれてはるし。真か。」
ガレットデロワさん「霊界で結果貼ってしまった。せっかく非表示なのに」
閃光ライオットさん「共有占い?え」
おぼろどうふさん「共有うらなってねーか」
もずく酢さん「すまん。理由と結果逆でコピペしてた。」
外郎売さんもずく殿吊りますよ?
まよねーずさん「潜伏ってどうしても護衛されないよね」
弦張り将軍さん「えー,ガレット真って事は説明書○かよ……しんじらんね」
ディナーさん「●だったんですか じゃあラインはつながったんですね」
取扱説明書さん「この展開ならCOは言わないよ。」
意味不明さん「実質1w1fって感じですかね。それだと」
無辜の民さん「もずく酢は占い理由がおかしいからなぁ。閃光ライオットが弦張り将軍を占わないことを、どうして夜の間にわかっているという理由になっているのか」
くすだまさん「ではおぼろどうふさんは非狐という方向で行きますよ。」
タイムリープさん「おはよー」
おぼろどうふさん「私噛まれ占いに占われたらしいよ。」
もずく酢さん理由:
◆外郎売さん  「もずく殿は
何故初日右占いをしなかったのか?という弁であろうか」
ちゃんと弁解してる発言まで目を通してほしい。
ガレットデロワさん「おつかれさま」
閃光ライオットさん理由:◆取扱説明書さん 「右隣占いを何故しなかったか=となりが仲間で初手囲いを嫌がったor仲間を初手囲いに行った。
と考えたってことでしょうよ>将軍さん」
対抗の◯占い、発言を微妙に怪しいところ
外郎売さん「む」
ルーンソードさん「なんで●出した占い守ってないんですか」
取扱説明書さん「まあ、そうだろうなぁ・・・。」
もずく酢さん占いCO 下郎売さんは○でした。
おぼろどうふさん「えー」
ディナーさん「おはようございます。」
まよねーずさん「おはよ」
弦張り将軍さん「おはよう!」
閃光ライオットさん「取り扱い説明書●」
意味不明さん「おはようございます」
取扱説明書さん「おはよう。」
ルーンソードさんマチルダさんは●でした
もずく酢さん「◆外郎売さん  「もずく殿は
何故初日右占いをしなかったのか?という弁であろうか」」
おぼろどうふさん「はいおはよう。」
くすだまさん「おはようございます」
ガレットデロワさん「占いCO おほろどうふ●」
4日目の朝となりました。(13/11/02 19:23:31)
ガレットデロワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガレットデロワさんを狙います。 >>> 閃光ライオット <<<
意味不明さんの独り言「狐が出た可能性もあるかね」
くすだまさんの会話「狩人かもしれないなぁ・・・。」
くすだまさんの会話「まよねーずさんが気になっていたというのに○2になってしまいしょんぼりです。」
外郎売さんの会話「なるほどそうですね
狩人は難しい場面ですねえ 頑張ってほしいです」
ルーンソードさんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
弦張り将軍さんの独り言「よって真はライオット……えー?わかんね。全員吊ろうぜ」
くすだまさんの会話「そうそう。ガレットさん真なら明日噛まれてるんじゃないかな〜と」
ルーンソードさんの独り言「マーさん2点援護もらったんならもう余裕なんじゃないか」
もずく酢さんの独り言「占いCO ルーンソードさんは○でした。」
くすだまさんの会話「あ、予告宣言してますね」
くすだまさんの会話「マチルダさんが明日死体になってるようなら、おぼろどうふさん予告投票かなと思うのです」
外郎売さんの会話「ん ガレット真なら〜ですよね」
おぼろどうふさんの遠吠え「え」
ルーンソードさんの独り言「個人的な考えの一つとして占い結果がある程度都合いい(共有占いとか対抗の○とか)を序盤で占って出る潜伏占いはあまり信用ならない」
閃光ライオットさんの遠吠え「うん....わかってる」
無辜の民さん「閃光ライオット狼、ガレットデロワ真、もずく酢狂か狼ってとこかな。
狼が追加で出てくるなら霊能噛みで出てきそうだし、
逆に霊能を噛まなかったのは閃光ライオット狼で、信用を失う霊能噛みを避けたと見るべきかな」
弦張り将軍さんの独り言「取扱説明書はぜってー人外だと思うから,マチルダ●は狂人が出してるな」
くすだまさんの会話「もずくwww」
おぼろどうふさんの遠吠え「分かってると思うけど、占い予告されてるからねわたし。」
閃光ライオットさんの遠吠え「 」
くすだまさんの会話「他の占い師視点のグレだし。
ただ2票貰いから●持ち潜伏占いCOって、狐の1発逆転狙いか狼の無駄吊り狙いっぽいかな〜と。
まあ、マチルダさん真なら2W1F1K以下で人外2露呈させながら明日噛まれてるはず。」
ガレットデロワさんの独り言「共有はなぜ私に投票した」
外郎売さんの会話「グレーせっま!」
おぼろどうふさんの遠吠え「 」
閃光ライオットさんの遠吠え「うーん....、グレー噛みかなぁ」
取扱説明書さんの独り言「ライオットさんは割と単独に見えるんだけどねぇ。」
おぼろどうふさんの遠吠え「霊能噛むならCOしない方針かな私は。」
ガレットデロワさんの独り言「狼じゃないと思ったのに」
弦張り将軍さんの独り言「まぁせっかくなんでもずく偽って立場とっとこ。」
外郎売さんの会話「霊能噛みが一番めんどうですねえ」
おぼろどうふさんの遠吠え「噛みどうするの?そっちがだいじ。」
ガレットデロワさんの独り言「占いCO おほろどうふ●」
弦張り将軍さんの独り言「あーよーやく腑におちたよ。騒いで悪かった。正直発言見てなかったわ」
外郎売さんの会話「なるほど了解である!」
閃光ライオットさんの遠吠え「取り扱い説明書さんに●出します」
ルーンソードさんの独り言「もずくは投票危ないとこ囲いに出たようにしか見えない」
マチルダさん「ここが地獄か…」
おぼろどうふさんを占います。 >>> ガレットデロワ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
外郎売さんの会話「そしてもずくは私投票ですか
・・・占ったら吊りますよホント」
くすだまさんの会話「マチルダさん吊りで良いのですが、ちょっとブラフ投票でござるw」
おぼろどうふさんの遠吠え「もうだめだぞー」
ルーンソードさんの独り言「●」
閃光ライオットさんの遠吠え「相方....」
くすだまさんの会話「ガレットさんは狐=狼>狂>真くらいの印象。
結果的に3−1になった霊能さんとライン切れる様なら偽で良いんじゃないですかねぇ。」
おぼろどうふさんの遠吠え「よこくされたぞー」
外郎売さんの会話「おや 相方そこは指定先と違うのではw」
3日目の夜となりました。(13/11/02 19:18:23)
マチルダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もずく酢さん0 票投票先 → 外郎売さん
取扱説明書さん0 票投票先 → マチルダさん
マチルダさん9 票投票先 → 意味不明さん
タイムリープさん0 票投票先 → おぼろどうふさん
意味不明さん1 票投票先 → マチルダさん
弦張り将軍さん0 票投票先 → マチルダさん
おぼろどうふさん2 票投票先 → マチルダさん
閃光ライオットさん0 票投票先 → マチルダさん
くすだまさん0 票投票先 → ガレットデロワさん
まよねーずさん0 票投票先 → マチルダさん
ガレットデロワさん1 票投票先 → おぼろどうふさん
ルーンソードさん0 票投票先 → マチルダさん
ディナーさん0 票投票先 → マチルダさん
外郎売さん1 票投票先 → マチルダさん
弦張り将軍さん「あ,引用か。自分の引用かよ。わかったけどどっちにしろ占わないとは言い切れないだろ」
もずく酢さん◆弦張り将軍さん 「ちょ,え?もずくは俺占って○だったんじゃないの?」
だから昨日の発言だって言ってるだろ。ちゃんとしろ。村なんだから。
おぼろどうふさん「>もずく
その占い先が人外だとみてるんだよ。」
くすだまさん「ガレットさんは潜伏占い選ぶのに2票貰いだったり投票先占いでなかったり、なんかもうどうでも良いです。
吊られず噛まれず●見つかって良かったですね(棒)」
弦張り将軍さん「え?もずくの発言おかしすぎるんだけど。これもずくーライオット2狼だろ」
もずく酢さん「◆弦張り将軍さん 「言ってないし。」
引用してまで発言してるだろ。何言ってるの?」
ルーンソードさん「12発言しながらの発言のしたに何故占わなかったのか気になりますって
書かれたらなぜ初日に占わなかったのか、とはとれません>もずく酢」
弦張り将軍さん「ちょ,え?もずくは俺占って○だったんじゃないの?」
閃光ライオットさん「わかりました!銃殺できるように頑張りますね!」
意味不明さん「んー噛みはグレだしライオットに真は無さそう。
今日出てきたのでどっちが真っぽいかつーとガレット。こんな印象」
もずく酢さん「◆おぼろどうふさん 「信用はどうだろうね。とりあえずもずくは評価しない。」
理由を聞かせて。答えられる?」
弦張り将軍さん言ってないし。
無辜の民さん「まぁ、確かに狩人とか潜伏占いならグレランよりも指定を希望するかもなぁ」
ディナーさん「●吊りします。」
くすだまさん「閃光さんは占い先が良いですね。
そこ気になってて投票してたので、○なら無駄吊り回避になるしすごく印象良いと思います。
その調子で、次は結果を出せる様に頑張ってください。」
マチルダさん「信じてる人はいないと思うが、霊結果みてはっきりさせてくれ」
もずく酢さん「そんな発言しないで大文字発言しないでくださいよ。恥ずかしいですよ^^;」
取扱説明書さん「右隣占いを何故しなかったか=となりが仲間で初手囲いを嫌がったor仲間を初手囲いに行った。
と考えたってことでしょうよ>将軍さん」
おぼろどうふさん「信用はどうだろうね。とりあえずもずくは評価しない。」
ルーンソードさん「弦張りの指摘はごもっともですね」
外郎売さん「もずく殿は
何故初日右占いをしなかったのか?という弁であろうか」
閃光ライオットさん「マチルダ吊り把握」
弦張り将軍さん「これはさすがにおかしい……2狼あるよねこれ」
ガレットデロワさんでは投票で予告する
ディナーさん「3−1になったんですね」
もずく酢さん◆弦張り将軍さん 「え?ちょっとまって?もずくはなんでライオットが俺占いしないのわかるの?」
狼と予想したって昨日言ってますよ。>将軍
◆もずく酢さん  「閃光のライオットさんは無口だから騙りにいかさせられた初心者狼。
右占いだと仲間占いになるため将軍占いは避けさせたと予想します。
つまり閃光のライオット、将軍まで狼把握出来ました。」
タイムリープさん「おはよー」
まよねーずさん「普通は大文字はウザがられるけど
弦張り将軍さんの大文字は妥当」
弦張り将軍さん「もずく?」
くすだまさんマチルダさん吊りでお願いします。
マチルダさん「1-7とか7-1とかの発言でグレランのがれようとしている真占いいると思うならそのまま負けてくれ。」
ガレットデロワさん「ぶっちゃけ、ほぼ狼陣営は露出」
もずく酢さん「対抗のガレットさんは狂人でしょうな。
1−1だと信用勝負いけると思った狐もありえます。」
取扱説明書さん「潜伏ならもう少し、得票数が少ないところ占えばいいのに>もずく酢さん」
無辜の民さん「早速噛まれたな。指定云々という発言から、潜伏役職と思わせられたんだろうか」
おぼろどうふさん「もずくの占い方がすごく囲いっぽいなぁ。」
まよねーずさん「やっぱり潜伏占いいたな しかも複数」
マチルダさん「すまん、雑炊つくってた、COない」
意味不明さん「マチルダに話を聞くだけの簡単なお仕事」
弦張り将軍さんえ?ちょっとまって?もずくはなんでライオットが俺占いしないのわかるの?
閃光ライオットさん「たいこう潜伏多すぎ」
ルーンソードさん「1−1で一人ずつグレーが○もらっても占いの真偽分かりにくいから
村認定もできず面倒くさいだけの展開だったのでありがたいですね」
外郎売さん「もずく酢殿は○○で出てこられたのか」
マチルダさん「おはよう」
くすだまさんマチルダさん、COありますか?
まよねーずさん「ガレットデロワさんは何か持ってそうな感じはあったが潜伏占いで出てきたか」
おぼろどうふさん「占いふえるふえる」
弦張り将軍さん「はい,もずくはなんで今日でたの?」
閃光ライオットさん理由:◆まよねーずさん 「最近潜伏多いし何とも言えん」
4発言の控えめ占い、こういうところに
よく狼が隠れている。
取扱説明書さん「マチルダさんにCOを尋ねておやすみ」
もずく酢さん@初日理由:
マヨネーズおいしいですよね。
このマヨは腐ってないかどうか気になります。
A2日目理由:
◆弦張り将軍さん  「多弁吊りでいこう!」
12発言しながらこの発言。
対抗のライオットさんがなぜ占わなかったのか気になります。
1−1だから、囲われる発言としての余裕の発言に見えます。
おぼろどうふさん「おはよう。」
外郎売さん「おや 占いが二人も増えましたね」
意味不明さん「ふえるふえる占い」
ディナーさん「おはようございます。」
ガレットデロワさん「占い理由
最初にやることは取扱説明書をよく読むことだ。
普段読まない私が言うのも説得力がないのですが。

占い理由
◆マチルダさん 「ほらライオットさんもガレットつりたいって言ってる、こういうところは真占い」

マチルダが狼であれば、ライオットまたはタイムリープが高確率で狼です。よってマチルダ占い。対抗の○はパンダになっても吊れないので追っかけはまだしない。」
ルーンソードさんブスさんは○でした
外郎売さん「お江戸を立って二十里上方、相州小田原一色町をおすぎなされて」
閃光ライオットさん「占いco まよねーず◯」
もずく酢さん「潜伏占いCO @まよねーず○A弦張り将軍○でした。」
取扱説明書さん「おはよう。」
まよねーずさん「食べられる物は村に決まってる
ブスは食えないから人外に決まってる」
意味不明さん「おはようございます」
くすだまさん「おはようございます」
弦張り将軍さん「おはよう!」
ガレットデロワさん「占いCO 取扱説明書○ マチルダ●」
3日目の朝となりました。(13/11/02 19:11:52)
無辜の民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無辜の民さんを狙います。 >>> 閃光ライオット <<<
無辜の民さんの独り言「1-1なので多めに挙げてみる」
無辜の民さんの独り言「*取扱説明書
*マチルダ
*おぼろどうふ」
外郎売さんの会話「まだないですねえ」
くすだまさんの会話「霊能噛まれてたら、指定したい場所あるなら指定でも良いですよー」
ゲームマスター「お疲れさま」
くすだまさんの会話「はい」
もずく酢さんの独り言「潜伏占いCO @まよねーず○A弦張り将軍○でした。」
外郎売さんの会話「死体無しでもない限り、明日もグレランでもいいでしょうか」
くすだまさんの会話「今後潜伏占いCOが出る可能性もありますし、噛み先や占い結果を見て行きましょう」
外郎売さんの会話「多分占いは追加されるでしょうしね」
おぼろどうふさんの遠吠え「弦張りが狂人で占い初日かなぁ。」
マチルダさんの遠吠え「OKです」
くすだまさんの会話「はい、予想以上にCOが少ないです。
ただ2回は無駄吊り出来ますし、狼とは別陣営である狐の存在もあるので閃光さんを切るかどうかの判断は5日目辺りでいいかと思ってます。」
マチルダさんを占います。 >>> ガレットデロワ <<<
閃光ライオットさんの遠吠え「無噛み100おk?」
外郎売さんの会話「そして占いが理由を張り忘れる・・・
あまり考えられない気がしますが」
マチルダさんの遠吠え「どこが…潜伏だッ!!?><」
意味不明さんの独り言「まぁグレ噛むんじゃないですかね・・・」
ルーンソードさんの独り言「欲張りじゃなくて弦張りってことに今気づいた」
外郎売さんの会話「霊能の出方は確かにいいですね
真か出るとしても霊能に決め打っての動きでしょう」
おぼろどうふさんの遠吠え「無辜の民は早めに処分したいと思った。はい。」
くすだまさんの会話「タイムリープさんは暫定○ですね、捨て票なのか把握漏れなのかー。」
おぼろどうふさんの遠吠え「○大丈夫かな?狐もあるとおもう。」
マチルダさんの遠吠え「占いは潜伏でしょうか、、、うーむ」
くすだまさんの会話「占い1なのに朝1早い場所からの霊能COだし、霊能は真っぽいですね」
マチルダさんの遠吠え「OKです」
ルーンソードさんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
外郎売さんの会話「えっと予想以上にCOが少ないですね」
ルーンソードさんの独り言「○」
外郎売さんの会話「ブスの投票・・・そこは○もらいではないか」
閃光ライオットさんの遠吠え「まよねーず◯いっていいですか?」
ブスさん「おつ」
まよねーずさんの独り言「ん」
2日目の夜となりました。(13/11/02 19:06:49)
ブスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もずく酢さん0 票投票先 → 弦張り将軍さん
無辜の民さん0 票投票先 → マチルダさん
取扱説明書さん0 票投票先 → ディナーさん
マチルダさん1 票投票先 → ガレットデロワさん
タイムリープさん1 票投票先 → まよねーずさん
意味不明さん0 票投票先 → おぼろどうふさん
弦張り将軍さん2 票投票先 → ブスさん
ブスさん4 票投票先 → タイムリープさん
おぼろどうふさん2 票投票先 → 弦張り将軍さん
閃光ライオットさん0 票投票先 → ガレットデロワさん
くすだまさん0 票投票先 → まよねーずさん
まよねーずさん2 票投票先 → ブスさん
ガレットデロワさん2 票投票先 → おぼろどうふさん
ルーンソードさん0 票投票先 → ディナーさん
ディナーさん2 票投票先 → ブスさん
外郎売さん0 票投票先 → ブスさん
閃光ライオットさん「ふぁー!理由貼るの忘れてた....」
取扱説明書さん「霊能噛みするくらいなら出てる占い偽なら潜伏狙いで噛みそうなもんだけどね>ブスさん」
弦張り将軍さん「多弁吊りでいこう!」
ルーンソードさん「狂人潜伏だけ話して狼のことなにも言わないことに含みを感じる>閃光ライオット」
弦張り将軍さん「大村認定大会」
弦張り将軍さん「どうせ今日この日しゃべることなんてロクすっぽ無いんですよ。口先だけで遊ぶんです」
マチルダさん「マチルダは村認定でOKだね^^」
意味不明さん「村認定もらっちまったよ。照れちゃうぜ」
もずく酢さん「しゃべった!?」
外郎売さん「そういえばライオット殿理由は
今回は一人だからよいが、それでは対抗がいたときに困らぬか?」
くすだまさん「吊り順だけミスらなきゃ、それが最高ですね。>将軍さん」
マチルダさん「ほらライオットさんもガレットつりたいって言ってる、こういうところは真占い」
意味不明さん「僕はSGになるそうです!やったね!」
弦張り将軍さん「カタカナランでいきましょう」
閃光ライオットさん「もずく酢さんの方が無口ですよねー^^」
おぼろどうふさん「よし、どこ怪しいと思う?(歓談)>無辜の民」
弦張り将軍さん「SGわろた。人だってわかるんですか?>取扱説明書さん」
マチルダさん「もう楽にやってこうぜ、偽とかあんま人の事疑いたくねぇしさ^^>欲」
ガレットデロワさん「●引きで出てきても噛まれるだけ。呪殺で出てきたほうがいいと思う。序盤に呪殺も良くはないんだが」
ブスさん「この村の狩人が間抜けだと明日霊能抜かれてそうだね」
まよねーずさん「潜伏いるのってFO扱いになるのか?
今日の状況でFOって言う人って何か知ってるのかなって思ったりする」
意味不明さん「僕位になると1-1の内訳なんて余裕でわかるんですよ。」
取扱説明書さん「それでもなんか言おうよ>意味不明さん
そうじゃなけりゃSG一直線よ?・3・」
無辜の民さん「よし。じゃあ、君たち、愉快に歓談でもしてくれたまえ。
私はその様子を見て、怪しいところを探す作業に入るので」
弦張り将軍さん「グレランで潜伏全部吊って「占い居なくても良かったですね」ぐらいが理想なんですよ!」
閃光ライオットさん多役職1-7とか言ってる奴吊っていいと思います
弦張り将軍さん「1-1で真真とか妄想なんですよ!」
もずく酢さん「閃光のライオットさんは無口だから騙りにいかさせられた初心者狼。
右占いだと仲間占いになるため将軍占いは避けさせたと予想します。
つまり閃光のライオット、将軍まで狼把握出来ました。」
意味不明さん「相方伏せたいけりゃ指定とか意味不明」
くすだまさん「FOなので共有を気にせずグレランしてくださいな」
おぼろどうふさん「とりあえず占いは呪殺でも●でもいいね。呪殺でいいね。
真がいることを証明してほしい。」
タイムリープさん「私がすでに投票していることはGMのみ知っています」
マチルダさん「ガレット吊りたいんです、ガレット」
取扱説明書さん「まあ、潜伏占い師いるなら潜伏に自信があるんでしょうよ。グレラングレラン。」
くすだまさん相方 外郎売さんであってるでござる
無辜の民さん「共有が相方伏せたいなら、いきなり指定から始めてもやぶさかではない」
ディナーさん「初日とか潜伏とかはありそうですが」
ガレットデロワさん「1−7の方がいいか。吊り順考える必要もなくなりますしね」
意味不明さん「まるでいうことが無い。」
まよねーずさん「最近潜伏多いし何とも言えん」
取扱説明書さん「狂共共狼狼狼狐占狩ー霊
うん。どうしても1人足りない。」
閃光ライオットさん「今日はグレランですか?というか、狂人潜伏してるんですか?
甘く見られてますねぇ....」
ガレットデロワさん「まあ7−1くらいがベストですね」
外郎売さん共有CO 相方くすだま殿にござる
くすだまさん「グレランしますよー。」
弦張り将軍さん「なんか適当に発言稼いでるとこ吊れば良いんですよ」
マチルダさん「なんで真真に違いないぜ?」
無辜の民さん「じゃあ、黙々とグレランしましょうか」
弦張り将軍さん「今日から毎日,人外を焼こうぜ?」
マチルダさん「おいおい 1 on 1 かよ」
タイムリープさん「おはよー」
取扱説明書さん「村人騙りになるのかな?>10-1」
くすだまさん1−1ですね、共有CO 相方生存
ディナーさん「1−1のようです。」
まよねーずさん「リア狂最低でも4とか即廃村だろうが>弦張り将軍さん」
意味不明さん「意味不明が意味不明で意味不明を吊ろうとか意味不明な事は言わないように。」
くすだまさん「ガレットデロワさんに切りかかってフェーブを奪おうの会発足。」
外郎売さん「1−1でござるか・・・」
無辜の民さん「昨日まではあんなに元気だったのに」
弦張り将軍さん「すくなっ!じゃあグレランな!」
おぼろどうふさん「なんなの少ないの流行ってるの?」
取扱説明書さん「ご臨終ですね。>無辜の民さん」
もずく酢さん「1−1ですか?」
ガレットデロワさん「ガレット・デ・ロワはお菓子の名前です
この村は食べ物多いね」
意味不明さん「10-1とか意味不明」
ルーンソードさん霊能CO
弦張り将軍さん「10-1とかになれ!」
無辜の民さん「大変だ。隣人さんが息してない」
閃光ライオットさん「占いcoタイムリープ◯」
ゲームマスター「村建てありと初日夜言うやつはいいやつと俺は思う」
ディナーさん「おはようございます。」
ガレットデロワさん「おはよう」
ブスさん「おはー」
マチルダさん「おはよ〜」
弦張り将軍さん「おはよう!」
意味不明さん「おはようございます」
まよねーずさん「おはようさん」
くすだまさん「おはようございます」
無辜の民さん「おはよう」
外郎売さん「拙者親方と申すは、お立会いのうちにご存じのお方もござりましょうが・・・」
もずく酢さん「おはよう」
ルーンソードさん「おはよう」
取扱説明書さん「おはよう。」
おぼろどうふさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/02 19:00:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 閃光ライオット <<<
もずく酢さんの独り言「おはよう」
外郎売さんの会話「流石
心得て頂いて有難き候」
くすだまさんの会話「了解でござる。その場合は流れ次第で「相方騙ってます、グレラン」って言うからだいじぶー。」
ディナーさんの念話「村たてありがとうです。」
意味不明さんの独り言「狩人かぁ・・」
外郎売さんの会話「流れ次第で霊能などに出るかもしれません」
閃光ライオットさんの遠吠え「じゃあ私が騙ります、100で」
おぼろどうふさんの遠吠え「真即噛みでも初日だけはちゃんと信用とらなきゃいけないしね。」
マチルダさんの遠吠え「あぁ、どうしよう」
外郎売さんの会話「うむうむ!」
外郎売さんの会話「おやめくだされ!><」
くすだまさんの会話「では基本的にはFO路線で参るでござるーう」
閃光ライオットさんの遠吠え「騙るならかたっていいですよ」
マチルダさんの遠吠え「がんばって吊られないようにします!」
くすだまさんの会話「外郎売さん可愛いよ、可愛いよ外郎売さん(´ω`*」
閃光ライオットさんの遠吠え「占いcoタイムリープ◯」
マチルダさんの遠吠え「あ、OKです」
外郎売さんの会話「基本的にはFOでよいとおもいます」
マチルダさんの遠吠え「グレラン弱いんで、占い騙って真即噛みでもいいでしょうか?><」
おぼろどうふさんの遠吠え「たのんだよ。」
外郎売さんの会話「そ、そうであった
申し訳ござらん」
くすだまさんの会話「何か共有でやりたい策とかありますかー?」
取扱説明書さんの独り言「GM村建て感謝。」
閃光ライオットさんの遠吠え「騙るね、占いで」
ルーンソードさんの独り言「勝率はいいけど生存率低いからあんま意味ないのよね」
くすだまさんの会話「外郎売さん、古風な名前なのにノリが・・・w」
ルーンソードさんの独り言「霊か…」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってくれ」
マチルダさんの遠吠え「不慣れです><」
外郎売さんの会話「よろしく!」
くすだまさんの独り言「村立てありがとうございます(・ω・´」
マチルダさんの遠吠え「よろしく〜」
外郎売さんの会話「KYO!YOU!」
ゲームマスター「再投票はない。ってかできないって言うのが正しいのかな。」
無辜の民さんの独り言「狂人が来ないなぁ。狂人での勝率上げたいんだけどなぁ」
くすだまさんの独り言「早死にしたら野球見よう・・・(後ろ向きな前向きさで)」
おぼろどうふさんの遠吠え「狩人COの準備だけして潜るでぇ」
閃光ライオットさんの遠吠え「ヨロシク」
おぼろどうふさんの遠吠え「お、おう」
くすだまさんの会話「よろしくお願いします」
取扱説明書さんを占います。 >>> ガレットデロワ <<<
まよねーずさんの独り言「すむらです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 18:55:10)
ガレットデロワさん「急にすまんとか言うから抜けるのかと思ったぜ」
まよねーずさん「よろしく」
取扱説明書さん「よろしく。」
ディナーさん「がんばります。」
外郎売さん「よろしくお願い申す」
閃光ライオットさん「遅れは自分ぽいね」
意味不明さん「よろしく」
くすだまさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターおけ揃った15秒後開始
閃光ライオットさん「すまん」
ゲームマスター「@1」
ディナーさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「んじゃ更新53でそろえよう」
kariさんがガレットデロワに名前を変更しました。
kariさんが外郎売に名前を変更しました。
kariさんがタイムリープに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃーす」
外郎売さん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:51:49)
ゲームマスター「名前かえといてねー」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがディナーに名前を変更しました。
ディナーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:48:07)
ゲームマスター「案山子の皆ありがとう」
ゲームマスター「@赤1」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「役職表示無しにするわ」
kariさんがルーンソードに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルーンソードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:43:05)
ゲームマスター「こんばんわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガレットデロワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:42:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがまよねーずに名前を変更しました。
kariさんがもずく酢に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ順番に蹴っていくよ」
取扱説明書さん「まあ、食事時だしこんなもんでしょう。」
ゲームマスター「こんばんわ」
まよねーずさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:40:58)
ゲームマスター「初日が息しなくなってから一時間過ぎた・・・」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:36:53)
ゲームマスター「戦績が足らないようだ>最後のグレkari
今回は参加させてやれん」
kariさん「このトリだと12ないと思う。間違えた。すまない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:35:25)
かりさんがおぼろどうふに名前を変更しました。
kariさんがくすだまに名前を変更しました。
kariさんが取扱説明書に名前を変更しました。
Kariさんが弦張り将軍に名前を変更しました。
kariさんが閃光ライオットに名前を変更しました。
kariさんが意味不明に名前を変更しました。
ゲームマスター「さらばピーチ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前変えてってなー」
ゲームマスター「こんばんわやで」
kariさんが無辜の民に名前を変更しました。
くすだまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:29:26)
閃光ライオットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:27:15)
おぼろどうふさん「よろしくやで」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:24:54)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:22:55)
ゲームマスター「やあこんにちわ」
ブスさん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子サンクスありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:20:29)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
弦張り将軍さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:19:22)
ゲームマスター「すまんがわかめもで12↑だ。今回はすまんが参加させてやれん>めも11」
ゲームマスター「こんばんわ」
意味不明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:15:43)
案山子さん「こんばんは
namazuだと12オーバー メモだと11」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:15:07)
タイムリープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:09:03)
ゲームマスター「よろしく」
マチルダさん「よろしく。」
マチルダさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:07:09)
ゲームマスター「よろしく」
取扱説明書さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 17:59:32)
ピーチ姫さん「ああん…もう…あっ…そんなの…んあぁ…ああん、そんなのヤダよ、ダメ、ああっ、あっ、ああああ、ひどいよ、あああん、あん、あっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/02 17:57:57)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 17:52:30)
ゲームマスター「始まるまでは自由にどうぞ。
始まってからちゃんとしてくれればいい」
ゲームマスター「こんばんわ」
無辜の民さん「あれこれ作業しながら更新します」
無辜の民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 17:41:17)
ゲームマスター「ちょっと離席するけどちらちら見てるから」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
もずく酢さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/02 17:36:19)
ゲームマスター「この時間に12↑って無謀かな」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る