過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
花束
◆xxxh41y4a.
[狂 人]
(生存中)
 
 
短気決戦
◆irMGyCOhkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
和太鼓
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーダー
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タマキーン
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
巴里是
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽぴー
はやて ◆y1/mH7ESgE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
濡れ女
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリーミー
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
てとら
緋鷹 ◆/1Blnqz9vs
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイレーン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも歓迎】 12人狐無し村 〜 134386番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「確か、霊能が潜伏して、狂人が真占い師だと全員思い込んでたから、占い噛まれたあとに出たときは、狼は霊能者が狂人と勘違いしてたなww」
てとらさん「では私も落ちます。村建てありでしたー。」
ゲームマスター「いえいえ。 さっき離れてるのにずっと話してたからびっくりしましたので。」
コーダーさん「あ、長居して悪かったね>GM
それでは。」
コーダーさん「まあいいや、どうせそんなフレーズ持ち出すのに何言っても分かんねえだろうから。
というが、議論がループするだろうからもうやめるわ。」
ゲームマスター「滅茶苦茶長い話だったからびっくりしました。 ん〜やっぱり、「酉1↑」にしたほうがよかったかな? こっちも席離れは反省します><」
てとらさん「実はまだ話していました。>GM」
てとらさん「負けの原因を作ったからというのなら、さっきも言ったとおりポピー吊りにはしった人全員もでしょう?」
コーダーさん「◆てとらさん 「え?何このゲームは何時からセオリーを守らないといけないゲームになったの?」
はいはい、そうですねー(棒」
てとらさん「いやなんでコーダーさん単独に謝らなきゃいけないのさ。そんな理由はないよ。」
コーダーさん「取り繕ってるだけだろ。本当に正す気があるなら、俺に謝ってて然るべきだし、終わった後にもなんか残してるはず。」
てとらさん「え?何このゲームは何時からセオリーを守らないといけないゲームになったの?」
ゲームマスター「あら、まだ話していたの?」
コーダーさん「◆てとらさん 「悪手にせよ悪意ある行動ではない、ってのは分かるんだからどうでもいいと思うけど。」
それが甘いって言ってる。」
てとらさん「悪手にせよ悪意ある行動ではない、ってのは分かるんだからどうでもいいと思うけど。」
てとらさん「なんで?」
コーダーさん「あれで聞いてるとかあまちゃん過ぎるだろ>てとら」
コーダーさん「100%真だという状況なら吊らないであげるが、普通は100%真と言い切れることはないからな>てとら」
てとらさん「霊界みりゃ分かるけど、ぽぴーさん意見聞いてるよ。」
てとらさん「それからポピー真だってわかってても負けるっていうのは利敵行為だからやめてね。」
コーダーさん「他のヤツに教われば良いじゃん>てとら
それすらしてねえんだぞ??
誰も教えようがないじゃん。
やる気ねえんだよ。」
てとらさん「迷惑だから消えろとかいう人に何を教わればいいんだろう」
コーダーさん「だから「そんなやつは不愉快だし、お互い時間の無駄だからもう来るな」と言ったわけ。」
コーダーさん「聞く気があるなら教えて、許してやるくらいの度量は持ってるつもりだ>和太鼓
でも、当のやらかした本人が早々に帰りやがったじゃねえかよ。
それに対してどうやって教えろというんだ??」
てとらさん「お疲れ様でしたー」
コーダーさん「いや、何度やってもぽぴー吊るね>和太鼓
だって、明らかに自陣営を負けさせるプレイングだし、勝ったところでおもしろくない。
そして、ゲームにおいては勝敗よりも面白さが重要なんだから、ぽぴーみたいなのがいたら知ってても負ける。」
和太鼓さん「んじゃ おつかれー ログ伸ばしてごめんなさい
もう一度GMさん村建て感謝です!」
和太鼓さん「だいたい誰々が悪いとかいう立場なら、その人に教え諭せるくらいになれよ
見ててそれは恥ずかしい」
和太鼓さん「てかログ伸ばしちゃいけんな…
コーダーは落ち着いてログ見返せば普通に焦らなくても勝てたから」
てとらさん「敵に利を与えたのは誰か、という話をすると吊った人なんですけどもそれは。」
コーダーさん「おっと、それはすまなかった>和太鼓」
和太鼓さん「あ ミス」
和太鼓さん「あんたが利敵って言われてることに関して、短期さんに一言言っただけです」
コーダーさん「いや、利敵がふさわしいよ今回は>和太鼓
だって、敵に利しかない動きなんだから。
自陣へのメリットが見えない。」
てとらさん「いやだから勝てた試合なんだから100%じゃないよね。」
てとらさん「自分たちが人外側にみるから利敵行為だ、ってのが意味が分からんしね。読み間違えただけじゃん。」
コーダーさん「でまあ、その100%の上にさらに積み重ねる形で俺にも責任あろうよ、と言われたらまあ否定はしない。」
てとらさん「和太鼓さんが最後にロラつっちゃったのも自覚あるだろから責めないけど、試合の肝だったんだろうね。」
和太鼓さん「簡単に利敵とかそういうの言わないほうがいいよ ほんと」
短気決戦さん「それ位分かってるなら和太鼓が指定すれば問題なかったな
コーダーよりの意見持ってる人は何言っても無駄。ほぴーも利敵行為してたわけだし」
てとらさん「とまあ勝てる試合だったんだよ。」
てとらさん「コーダーさんが出てセイレーンさんが狩人CCしたならクリーミー吊ってPPなしでポピー真確定。セイレーンがCCしなければセイレーン吊りでPPなしでセイレーン人狼確定。」
コーダーさん「◆てとらさん 「そんな理屈が通ったら負けた試合全て誰かに理由押し付けるだけになるという。」
俺を含む、誰かに重く責任がある、ということはあろうよ。
で、今回はポピーが100%責任がある。

せめてロラできる3日目までに出れば、叩きこそはすれまだ大丈夫だったのにな。」
和太鼓さん「頭冷やせば ふつーに分かる違和感でしたよ 今回は」
和太鼓さん「つまり懲罰吊りですか? それって」
てとらさん「そんな理屈が通ったら負けた試合全て誰かに理由押し付けるだけになるという。」
コーダーさん「そういう意味で「やっちゃいけない」ということ」
てとらさん「すべきじゃないっていって負けてるからすべきなんじゃないの」
コーダーさん「ああ、GMだけじゃないけどな。」
コーダーさん「単純な霊能潜伏までは想定できても、対抗いるのに出てこない霊能は想定できないし、すべきじゃない>GM」
和太鼓さん「うんまあ真霊能の出方は確かに悪かったが」
和太鼓さん「狩だから誘導してたなら分かりますが」
てとらさん「すくなくとも出なかったら吊られてないんだよなあ。」
和太鼓さん「発言薄いから狼って単純すぎるでしょう そんな簡単なゲームじゃないですよ」
コーダーさん「○貰いだからって吊られないわけじゃない。」
和太鼓さん「コーダーさんいわく、濡れ女ーぽぴーラインなんでしょ?
濡れ女さんが全部指示してなるような状況ではないでしょうに」
コーダーさん「吊られるから>和太鼓」
和太鼓さん「ぽぴー狼でなんで○もらってるのに霊能COする必要があるのか
ぽぴー初手○もらったならなんで占いチャレが一度もないのか
はい」
コーダーさん「ぽぴーが指示もらってやった、という可能性は否定できんだろうに。」
コーダーさん「◆てとらさん 「クリーミー吊ってたらPPが無かったわけで、そしたらポピー真になるよね。」
そりゃお前の勝手な決め付け。
2騙りあるんじゃねえの? まで考えろよ。
当然、ぽぴー狼で。」
ゲームマスター「まあ、占いや霊能の潜伏は禁止事項ではないですね。」
てとらさん「村騙りと一緒にしてはいけない。」
てとらさん「いややっちゃいけなくはないよ。セオリーは必須じゃないよ。」
てとらさん「いや全然大きくないよ。そもそも、霊能の出方が悪い悪くないだってセオリーの問題であって、禁止事項じゃないんだから。」
和太鼓さん「狩もGJだしても意味ないんだからでといたほうがいいよ」
コーダーさん「ぜんっっぜんつまらんね。
負けたほうが健全だわ。
やっちゃいけないことやった陣営は負けろよ。」
てとらさん「クリーミー吊ってたらPPが無かったわけで、そしたらポピー真になるよね。」
コーダーさん「許す許さないの問題は大きいだろ?
つか、こんな腐れたプレーしたポピーを盲信して勝ったところで面白いか??」
和太鼓さん「グレランでよかったろ 確定○役職CO除いた全員で
んで偽目に見える占と霊をライン戦っぽく吊っていけばいいだけ」
てとらさん「え?許す許さないの問題なの?勝つ勝たないの問題じゃなくて?」
コーダーさん「霊能が負ける展開作ってるから負けるしかねーだろ>てとら
つーかさ、クリーミー先に吊ったとしてぽぴー吊らないの?
というかぽぴーのやらかしを許すの?
あれ許せるならむしろあんたのほうが資質疑われると思うんだがねえ」
てとらさん「進行なしよりは魅力的だったよね。」
和太鼓さん「◆ゲームマスター 「なんで村人が指定してんの?」
霊能の信用が低いとき、○もらいが指定するとかそういうのがあるとかないとか」
ゲームマスター「乙でした。 半数以上の赤が確認できたので、そろそろ落ちます。」
てとらさん「おつでしたー」
和太鼓さん「そんじゃー去ります
ぽぴーさんはwikiとかに霊能の動き方とか色々書いてるから読んでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「意図的に潜伏して、占い師が噛まれてからCOした霊能者も確かにいましたな。」
和太鼓さん「まー発言だけで全て決めてるなら知りませんが」
和太鼓さん「情報量多かったのにね せっかく」
コーダーさん「遅く出る以前に、2日目に出てねーじゃん>GM
それじゃ絶対にアウトだよ。」
てとらさん「負けでいい訳ないじゃん、勝てた試合なんだから。」
コーダーさん「あの場面はぽぴー吊り一択だろ。あれ真なら負けでいい。」
ゲームマスター「まあ、カチカチ必須というのを知らずに遅く出てしまったのでしょうね。
そんなに責めるのは良くないと思いますよ>コーダーさん」
和太鼓さん「いやまー出方としては最悪でしたが(真霊能さんの) みんなヘイトのみで決めてたでしょうに」
コーダーさん「まあここまで叩かれてそれでもやりたいなら勝手にすればいいさ、と。」
コーダーさん「だから、もう来ないでくれたほうが、ぽぴーの時間も無駄にしないし、俺らも楽しくやれるしいいんじゃねえの? と思うわけだよ。」
てとらさん「あの状況でぽぴー吊るのも資質が問われそう」
花束さん「GMさん同村さんありがとうございました」
セイレーンさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「そんな過激なこと言わなくても。。。」
濡れ女さん「村たてありあり」
巴里是さん「GMさん村立てありがとうございました」
てとらさん「村たてありでしたー」
セイレーンさん「あ、いえ こちらこそ丸投げしてしまってごめんなさい… >相方さん」
タマキーンさん「私もあり得ないとは思うけども」
和太鼓さん「まー悔しくないしいいや 別に
GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれサマー」
コーダーさん「正直、この状況でちゃんと出れないとか、このゲームをやる資質(not資格)がないんだから、叩き出すのが吉だよ。」
クリーミーさん「GMさん村建てありがとうございました」
短気決戦さん「お疲れ様でした」
短気決戦さん「利敵行為って範囲で投票したなら良いけど、クリーミー以上に人外と見てたら進行間違ってるからな>コーダー」
和太鼓さん「大丈夫セイレーン狼ならもう諦めてたから>セイレーンさん
潜伏うまかったよ」
タマキーンさん「いや狂人アピール必要な状況にならなかったしいいんでないかー」
巴里是さん「いろいろと申し訳ない・・・」
クリーミーさん「相方は3日目に噛み先を突如変更してすいません グレ狭くなりすぎるんで変えたんです」
てとらさん「なんでコーダーでなかったのかは謎である。セイレーン吊れるチャンスではあった。」
コーダーさん「お前さんの言うことはわかるが、いくらなんでも霊能が潜伏するとかありえねえだろうがよ。。。。。>タマキーン」
花束さん「狂アピがへたくそですみません…>クリーミーさん」
セイレーンさん「なんかわたわたしてる間に終わった…
相方さん強くて助かりました。すごく楽だった。わたし何もしてないw」
和太鼓さん「コーダーでとけよ 狼でみてました
やっぱクリーミー強制で吊ればよかったわ」
ゲームマスター「狼おめでとう!!」
タマキーンさん「おつかれー
コーダーは霊界最後の発言は反省してくださいというか通報レベル」
ゲームマスター「乙です! しばらく席離れは本当にすみませんでした><」
てとらさん「和太鼓さん色々おしかったぜー」
巴里是さん「お疲れ様でした」
クリーミーさん「そっちが狂でしたか すっかり真贋を逆で見てた」
濡れ女さん「お疲れ様でした」
セイレーンさん「お疲れ様でした」
花束さん「えっとよくわかりません おつかれさまでした」
和太鼓さん「おつかれサマー」
コーダーさん「はいおつかれ。」
てとらさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(13/11/02 20:25:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
巴里是さん0 票投票先 → クリーミーさん
セイレーンさん0 票投票先 → 和太鼓さん
クリーミーさん2 票投票先 → 和太鼓さん
花束さん0 票投票先 → 和太鼓さん
和太鼓さん3 票投票先 → クリーミーさん
コーダーさん「二度と来ないでね、迷惑だから。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
巴里是さん「沈黙」
クリーミーさん狂人どっちだかいまだにわかんないんだけど、狂人は和太鼓に投票してね
和太鼓さん「おやすみ」
コーダーさん「ポピー真なら利敵行為だから吊りでいい。」
和太鼓さん「セイレーン狼なら負けるつもりだったしいいやー」
セイレーンさん「はい PPです 和太鼓投票了解ー」
花束さんええっと…よく分かりません。とりあえず役職に2人外いるのは確定。
クリーミーさん真でしたら、ほぼ対抗狼でFAですね
ぽぴーさん真でしたら2残り。
…すみません、完グレ占います、理解能力がおいつきません
完グレ残り2、占っておきたいのは目立っているコーダーさん

寝坊しましたごめんなさい!!!
和太鼓さん村はクリーミーに投票で
クリーミーさん相方はセイレーンで、占いの真贋ついてません
和太鼓さん「しーらね」
花束さん占いCO コーダーさん○
てとらさん「ぽぴー人狼には全く見えないんだよなあ。狂にはすげえみやすいけど。」
ゲームマスター「狼は狼COしないのか?」
和太鼓さん「クリーミー吊って最終日行きたいんだけど どうせ無理だしいいや」
クリーミーさん狼サイド3人は和太鼓に投票してね
濡れ女さん「クリーミーさん視点狼1吊れだし出方からしてぽぴーさんあって狂だから
順番としては吊るのはクリーミーさんからよね」
短気決戦さん「コーダー進行何故間違えた?」
ゲームマスター「コーダーさん乙です。 もうPPやんけww」
コーダーさん「霊能バカすぎるだろ。」
巴里是さん「結果対抗狂でぽぴー真でした
これはひどい
もうほんともう」
和太鼓さん「うぇ?」
巴里是さん占い理由:ぽぴーは狂でしか見れないのでクリーミー真
     ならもうグレー占う必要もない。
     対抗しかいないだろ。
セイレーンさん「おはよう」
和太鼓さん「おはようデンデンッ!!
ぽぴー狼なわけないだろうが と一言
やっぱグレ削るか真狼のクリーミー吊りのほうがよかった」
巴里是さん「占いCO:花束○」
クリーミーさん「霊能CO:ぽぴー○
占い真狼なので、占い吊りきって終了です」
5日目の朝となりました。(13/11/02 20:22:37)
コーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーダーさんを狙います。 >>> クリーミー <<<
和太鼓さんの独り言「コーダー狼の線はある そして真狼ー真狂でみよっと
てかそういう進行だし」
和太鼓さんの独り言「セイレーン狼なら全てを投げ捨てよう」
ゲームマスター「これはPPだね。」
セイレーンさんの遠吠え「わかりました コーダーさんですね 噛みお願いします」
クリーミーさんの遠吠え「しなくていいです 通らなければ引き分けにしかならない」
短気決戦さん「クリーミー初日誘導してた奴らとは何だったのかね。こういう負けは腹が立つ」
タマキーンさん「あー・・きついかー・・
ちょっと戻ってこれないかもという可能性も考慮して先に挨拶をば
GM,むらたてありがとうですー」
巴里是さんを護衛します。 >>> コーダー <<<
セイレーンさんの遠吠え「じゃああの 何も用意しなくていいですよね?」
ぽぴーさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「僕もクリーミー誘導しますね。」
和太鼓さんの独り言「ぽぴーは狂だったってことにしとこ・・・」
巴里是さんの独り言「うわあ・・・」
花束さんを占います。 >>> 巴里是 <<<
クリーミーさんの遠吠え「コーダーと和太鼓以外狩候補なし 和太鼓はかなり護衛されうる位置
和太鼓狩ならお見事」
和太鼓さんの独り言「一応占い結果見てからだけど」
ぽぴーさん「なるほど…迷惑かけまくって申し訳ないです」
和太鼓さんの独り言「花束吊るか…」
セイレーンさんの遠吠え「あら。そういえば5人でした明日w
わたしなにもしてないw」
和太鼓さんの独り言「占い狼交じりでいいや」
てとらさん「3日目ならまだなんとか取り繕えた。4日目はまずかったなー」
短気決戦さん「普通に下界にいたらクリーミー誘導するわ、これはないですわ」
セイレーンさんの遠吠え「護衛先どこにしましょ ちょっともう展開が見えなくてどうしよう状態」
クリーミーさんの遠吠え「いや、コーダー噛んで通ればPP」
濡れ女さん「おつー」
和太鼓さんの独り言「あー シラネ」
ゲームマスター「真霊能さん乙です。 あの出方はもう完全潜伏の方がよかったね。」
セイレーンさんの遠吠え「えっと、占い狼混じりな感じにするんです?」
てとらさん「霊おつー」
クリーミーさんの遠吠え「うし」
4日目の夜となりました。(13/11/02 20:18:31)
ぽぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
巴里是さん0 票投票先 → ぽぴーさん
セイレーンさん0 票投票先 → ぽぴーさん
ぽぴーさん5 票投票先 → クリーミーさん
クリーミーさん2 票投票先 → ぽぴーさん
花束さん0 票投票先 → ぽぴーさん
コーダーさん0 票投票先 → ぽぴーさん
和太鼓さん0 票投票先 → クリーミーさん
ゲームマスター「セイレーンさん、和太鼓さん、投票をお願いします。」
濡れ女さん「そっか今回は潜る意味なかったね」
和太鼓さん「霊ランでいいや もう遅い」
セイレーンさん「グレー噛みとかもおかしいしさあ。占い狼混じり?」
クリーミーさん「狩は出なくていいよ」
短気決戦さん「対抗出た時点で出ないとかんよね>濡れ女」
和太鼓さん「あとででられても無駄だから あとGJの意味も薄い」
コーダーさん「クリーミーの出方も微妙だったが、ポピーの出方は論外。」
セイレーンさん「なにこれちょっともうわかんない どうなってるの」
クリーミーさん「占いが真狼でどっちも噛まれずとかそういう系のアレかなこれはと考えてみる」
セイレーンさん「え、なんでそこで狩あぶるんです??」
和太鼓さん「いやだって 流石に違和感多すぎ」
巴里是さん「このタイミングで俺の信用地の底まで落としよったぞこの狂人」
和太鼓さんとりあえず狩いるならでていいよ
コーダーさん「ポピー吊り一択。」
セイレーンさん「グレーならタマキーン吊りたい、って言おうとしたら噛まれるんですか。
狩っぽくもない上に普通に怪しかったのに。うーん?」
コーダーさんライン戦とかいらねえ。
花束さん「えっ…突然の霊能CO もうここ吊っていいのではないのでしょうか」
クリーミーさん「俺的には花束真だと思うんで、ぽぴーと巴里是吊れば終わるだろうな」
コーダーさんクリーミー視点ではLWが役職内にいること確定。
ぽぴー視点ではまだグレに狼いる。
和太鼓さん「どうだ? この提案」
セイレーンさん「いやでもこんな信用取れない出方って、狼じゃなくてどっちかというと狂ですよね。
ああじゃあ残してグレー指定でいいかな?」
濡れ女さん「ステ気味の場合ね」
濡れ女さん「○貰いの霊なら噛み抑制で3日目に出るのはありなんじゃないでしょうか
今日は4日目ですけど」
短気決戦さん「クリーミーの初日とほぴーの発言量
それと仕事終わりも考慮するとクリーミー吊りなんだけどな」
和太鼓さん「明日明後日で霊能占いひとりずつ切る」
クリーミーさん「つか、役職にしか人外いないじゃねーか」
和太鼓さん「ライン戦していい? 今日グレ吊って」
巴里是さん「俺の○だけど真ではみねえよこれ
対抗狼でぽぴー狂だろ」
セイレーンさん「えっと、それはちょっとなんか。
ただの初心者だと思ってたけどそういうこと始めるの?
なーんか、あざとい方なのかと思えてきた。」
花束さん「ああ、そこかまれですか…すみませんでした
仕事の終わった霊能吊りには賛成です」
和太鼓さん「とりあえず占いも霊能も噛まれないのは違和感ある」
クリーミーさん「まあLWだし俺吊っても大丈夫だが明日以降ノーミスゲーだぞ」
ゲームマスター「真霊能出ましたね。 これはもう負け濃厚じゃんww」
コーダーさん「ポピー真なら負けでいいや。」
和太鼓さん「これ安全進行ならどうなる?」
巴里是さん「◆ぽぴーさん 「おはようございます
霊能CO てとらさん○ 濡れ女さん○」
は?」
セイレーンさん「えっちょっ え?
なにしてるのぽぴー。」
コーダーさんポピー吊って終われ。
和太鼓さん「えっと ポピー吊っていいよなもう?」
てとらさん「でちゃったwwww」
和太鼓さん「ちょいまて」
クリーミーさん「ポピーは何しに出てきたんだ?」
セイレーンさんごめん青文字に埋もれて和太鼓○見落とした。何度も見直したんだけど青かったから…
言い訳終わり。ということで和太鼓指定役に異議はないです。確定○になってほしいな。
和太鼓の、ぽぴー狼なら占いチャレするっていう意見も同感だし。

コーダー うーん? そんなに急いでぽぴー吊る必要ある??
     一番誘導しやすいとこに誘導するのはちょっとどうかと思うの。
     それに、狼は相方いるんだから、ぽぴーで囲われてるとしたら真噛みきそうってわたしも思う。
     まあでも狼とも思わない。占ってほしいとこかな。
    
タマキーン クリーミーが霊に絡んでた? いやそこが霊ですけど。
      私が言えることでもないですけど把握漏れです?
      ここ一転して怪しい。吊りたい

和太鼓(○)は村だと思いますよふつうに。ポピーは昨日も言ったように慣れてないだけだと思う。
タマキーンさん「和太鼓がなんだかんだ頑張る形に」
和太鼓さん「2−2なんですが」
コーダーさんポピー吊り。
クリーミーさん「和太鼓が確定○か 勿体無いね」
和太鼓さん「あ タイム」
花束さん確定○つくりをかねて、対抗の○を占います
が、ぽぴーさんは人外だとしても指定で吊らせる位置だと思うので、とりあえず放置します。
なので発言大目(ただし3日目に落ちている)タマキーンさんを占います

◆タマキーンさん 「和太鼓が指示薬になってるのが気に食わないが濡れ女釣りなら別にいいわ」

そこ私の○なんですが。これ遠まわしに私偽と言ってません?

◆タマキーン 「◆クリーミーさん 「占い2か」
このあたりは霊に絡んでた発言が多かった感じかな
ちょっと気になった」

この発言の意味がわかりませんでした。全体的に見て、2日目の勢いが落ちているという感じですね
結果は○です
てとらさん「タマキーンさんおつー」
和太鼓さん指定:クリーミー
ゲームマスター「タマキーンさん乙です。」
タマキーンさん「かまれた
・・霊能・・」
巴里是さん占い理由:まあ確定○作りに動くならこのタイミングだろね。
     ここで役職かまずに対抗の○噛んでくることはないだろ。
     ◆コーダー「じゃ、和太鼓が指揮役よろしく。」
     ◆和太鼓「任せろ」     
     そうでなくとも怪しいんだけどね
     しかしみんな普通に受け入れてるし、まあ濡れ女は指定所だったけどさ。
花束さん占いCO タマキーンさん○
セイレーンさん「おはよう」
ぽぴーさん「おはようございます
霊能CO てとらさん○ 濡れ女さん○」
コーダーさん占い真偽は、2日目は花束をかなり真よりに見てたが、昨日の感じから巴里是がかなり真っぽく見えてきた。
つーか、なんで花束3発言で止まってるの??
巴里是は短気決戦占いを回避することで確定○噛まれを回避し、結果的にGJ。
そしてこの「結果的GJ」を狙ってたのは好印象。
まあ発言も上がってこないんだけど、
◆巴里是 「◆コーダーさん 「じゃ、和太鼓が指揮役よろしく。」
おいおい・・・」
こういう反発してくれるんなら、花束よりはいいんじゃないか、と。
クリーミーさん「霊能CO:濡れ女●
ここに指定を入れた和太鼓は村決め打てる」
和太鼓さん「おはようデンデンッ!!
私指揮文句ある人多いみたいですけど、そういうもんっす」
巴里是さん「占いCO:和太鼓○」
4日目の朝となりました。(13/11/02 20:12:19)
タマキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマキーンさんを狙います。 >>> クリーミー <<<
巴里是さんの独り言「占いCO:和太鼓○」
和太鼓さんの独り言「占いはほんと要素とれないなぁ」
ゲームマスター「これは村人絶望だね。」
和太鼓さんの独り言「んーコーダかなやっぱ 噛み割りと綺麗だし」
和太鼓さんの独り言「ただどっかで吊れてないとなんか狼足りない気がする」
和太鼓さんの独り言「セイレーン:多分村
コーダー:んー多分村 けど狼もありえる
タマキーン狼なら私死んでるだろ

真狼ー狼だけはない なぜなら両方○だしだから」
クリーミーさんの遠吠え「●な」
クリーミーさんの遠吠え「100」
クリーミーさんの遠吠え「コーダー噛み」
クリーミーさんの遠吠え「巴里狂だと思うんで●打ち用に和太鼓とっといてあげようか」
セイレーンさんの遠吠え「一応噛み先教えてください。日記とグレスケ用意します。あと霊結果も」
コーダーさんの独り言「巴里是護衛。」
セイレーンさんの遠吠え「え、そうなんです? いやまあそれならそれでいいですけど。」
巴里是さんを護衛します。 >>> コーダー <<<
てとらさん「ただでさえ出るの遅れちゃってて、んであげく締め切られてたからねえ。戸惑っちゃったか。」
和太鼓さんの独り言「せいレーンは村だろ」
短気決戦さん「ホピーが出たから大分楽になったね。初日出てたらロラなんて無かったが」
和太鼓さんを占います。 >>> 巴里是 <<<
和太鼓さんの独り言「霊結果●かつ占い両生存なら間違いなく吊る」
クリーミーさんの遠吠え「占いなんてどっちも噛むつもりないからいいよ」
ゲームマスター「霊能は偽霊能がCOして出れなかったんでしょうね。 残念真だね。」
花束さんの独り言「うーん…少々わかめ重いですね…」
濡れ女さん「暫定○で仕切ると疑われるよね」
セイレーンさんの遠吠え「巴里真な気がします。どうします次?」
てとらさん「まあ初日みたいなもんだよね、こうなると」
和太鼓さんの独り言「うんクリーミー吊る」
ゲームマスター「濡れ女さん乙です。」
濡れ女さん「霊初日じゃない・・・だと・・・」
てとらさん「濡れ女さんおつー」
3日目の夜となりました。(13/11/02 20:07:17)
濡れ女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
巴里是さん0 票投票先 → 濡れ女さん
セイレーンさん0 票投票先 → 濡れ女さん
タマキーンさん0 票投票先 → 濡れ女さん
ぽぴーさん0 票投票先 → 濡れ女さん
クリーミーさん0 票投票先 → 濡れ女さん
花束さん0 票投票先 → 濡れ女さん
コーダーさん0 票投票先 → 濡れ女さん
和太鼓さん1 票投票先 → 濡れ女さん
濡れ女さん8 票投票先 → 和太鼓さん
短気決戦さん「ロペスエラー分きっちりお仕事してるやないか」
濡れ女さん「ステだから吊るというのはまあ安直すぎるかな
まああとじゃ吊れなくなるけど」
和太鼓さんぽぴーは自分の思うとことりあえず話せ
セイレーンさん「いややっぱ和太鼓指定する位置じゃないよね。まあ今日はもういいけど。
だれか100%安心して任せられる指定役ほしいね」
タマキーンさん「あ、でも明日からの指定薬まで任せる気はないので<太鼓」
クリーミーさん「後で考えるって感じでいいだろう まあ、花束に占わせたい位置ではないが>コーダー」
和太鼓さん「初心者補正とかそういうのはいらないです」
コーダーさん「第一、今日もここまで1発言とかねえよ、ポピーは。」
タマキーンさん「クリーミーも信用ならんけど一応指定濡れ女飛ばしてたしまあええかなと」
和太鼓さん「ぽぴー狼なら占いチャレするだろ?って思う>コーダーさん」
セイレーンさん「ぽぴーはステってるけど吊らなくていいよ。ただの初心者臭が出てた。
むしろここで吊れそうなとこを積極的に叩いてる人が怪しいんじゃないの。」
コーダーさん「◆和太鼓さん 「ぽぴー○もらいだけど吊り位置くるの?>コーダーさん」
うん。めちゃくちゃ囲われた狼に見える。
村だとしても、最終日に一緒にいたいか、と言われたらいやいたくないね、と答えるし。」
和太鼓さん「ああじゃあそこ吊って」
巴里是さん「◆コーダーさん 「じゃ、和太鼓が指揮役よろしく。」
おいおい・・・」
和太鼓さん【指定】濡れ女 COある?
濡れ女さんそこが指定する COないよ
和太鼓さん「うんまあごめんね>タマキーン」
タマキーンさん「CO早くよろしく」
セイレーンさん「え、和太鼓○だっけ?わたし見落としてる?なんで指定してるの。
まあ指定先は同感なのでいいっちゃいいんですが。」
ゲームマスター「なんで村人が指定してんの?」
クリーミーさん「>コーダー ○吊り考えるのはまだ早いだろう
視野が広いのはいいが、占い結果は大事にな」
タマキーンさん「和太鼓が指示薬になってるのが気に食わないが濡れ女釣りなら別にいいわ」
和太鼓さん「ぽぴー○もらいだけど吊り位置くるの?>コーダーさん」
和太鼓さん【指定】濡れ女 COある?
コーダーさん濡れ女かポピー吊りがいいなー。
和太鼓さん「んー 占い噛まれてない霊能噛まれてないなら焦らなくていいか」
セイレーンさん「ふむ。○噛み? ぽぴーはただの初心者っぽくて狼って気はしないし、判別はついてないと見る。」
クリーミーさん>両占い師候補 確定○作りに動きなさい
俺が微妙な出方をしてしまった以上、リカバーしてくれる指示役を求む
ゲームマスター「ホピーさんなんで潜伏してんだよ。」
和太鼓さん「任せろ」
巴里是さん「おう、やっぱ対抗○占いせんでよかったわ」
コーダーさんじゃ、和太鼓が指揮役よろしく。
花束さん「わ、私の○…噛まれてますね」
濡れ女さん「和太鼓さんはもろに吊り回避に必死だったですね」
和太鼓さん「提案ってなんでそんな堂々としてないの?>クリーミーさん
あんたは偉大な霊能様でしょ? 自信ないの?」
てとらさん「短期決戦さんおつー」
短気決戦さん「お疲れ様。セイレーン中身見えなかったな」
セイレーンさん和太鼓 ◆和太鼓 「あれいやにみんな占い護衛しろってはりきってますね うん」
    ◆和太鼓 「えっとそれくらい分かってますし割りと吊りも視野に入るレベルでしたよ>セイレーンさん」
    全体的に喋ってるし、周りをよく見てるのも村っぽい、んだけど。
    まあ、しいて言うなら、「じゃあなんでこれわざわざ言うかな?」ってとこくらい?
    でもこれだけでは特に狼要素でもない。保留。

コーダー ◆コーダー 「狩人は占い護衛。霊能は噛まれろ。以上。」
     ◆コーダー 「はい、霊能初日把握。出てきたら吊る。」
     この意見のブレ方はむしろ村。

タマキーン よくわかんないけど大体村じゃない? って感じ

濡れ女 10秒ライン間違ってるしただの発言稼ぎだよね。薄いし、吊り候補。
ゲームマスター「短期決戦さん乙です!!」
コーダーさん「まあ噛まれるところだねえ。」
巴里是さん占い理由:霊があれとはいえ対抗の○をいきなり占いたくないんだけどね。
     ◆タマキーン「タイミングはかって、って・・あしたのじてんでいるんですが」
     霊に噛み付きすぎだろう。
     対抗の○占って噛まれててもいやなんでね、むしろそこまで指定にこだわるのもないと思う。
タマキーンさん「噛まれるかー・・まあ、しゃーないですねーってかんじか。」
和太鼓さん【簡易グレスケ】
● 濡れ女 タマキーン コーダー セイレーン ○

【○もらい印象】
短期はふつー白いと思う
ぽぴーも狼はないでしょう

【占い印象】
花束…真でも偽でも真の役割してくれないかな と願ってます
巴里是…印象なし
大差ない 占い結果で示してほしい
クリーミーさん吊り先としては濡れ女を提案してみるが、乗るも乗らないも自由
昨日はぽぴーの寝坊に気を取られて出方が不穏になってしまってすまんな
和太鼓さん「うんそこ噛まれるんでしょ知ってた」
花束さん対抗の○は発言的に指定役は不可能、霊能も昼間の発言通り、完全に信頼するのは難しいです
というわけで、素直に村人ならばうれしいところ、逆にもし人外であれば手ごわそうなところを占います
完グレの和太鼓さんは村をしっかり見れているので、進行役ならば頼もしいところだと思いました。

◆和太鼓 「花束さんはあんまり発言薄いところ占わないでね 両占いにいえる事だけど
なんかしそうだから釘刺しとく>花束さん」

あと、この発言がひっかかりました。無理やり私の信用落としに来てませんか?
「なんかしそう」といわれても、その「なんか」を説明してくださらないとわかりません
結果は○です
ぽぴーさん「おはようございます」
濡れ女さん「◆セイレーンさん 「◆クリーミーさん 「占い2か」
はあ? なんで一言挟むんですか。それにCOも随分遅かったですね?」

◆タマキーンさん 「◆クリーミーさん 「占い2か」

このあたりは霊に絡んでた発言が多かった感じかな
ちょっと気になった」
セイレーンさん「おはよう」
コーダーさん今日の吊りは濡れ女一択なので、濡れ女は狩人ならCOしておけ。
そして明日はポピー吊りでいいや。
2発言とか○貰いでもありえねえだろ。

占いどころ。
巴里是はクリーミー一択。
花束はポピーなんか占わなくていいから、8発言以上のところ占っておけ。
まあ俺でいいんじゃね?
花束さん占いCO 和太鼓さん○
てとらさん「うーん、偽にみられてるしすでにもうあまり出る意味ないのかな。」
クリーミーさん「霊能CO:てとら○」
巴里是さん「占いCO:タマキーン○」
濡れ女さん「おはよう」
和太鼓さん「おはようデンデンッ!!」
タマキーンさん「おはようですよー」
3日目の朝となりました。(13/11/02 20:01:12)
短気決戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短気決戦さんを狙います。 >>> クリーミー <<<
ゲームマスター「和太鼓さんの推理はすごい!」
ゲームマスター「時々、喋れずに吊られてしまうことってあるよね。>てとら」
タマキーンさんを占います。 >>> 巴里是 <<<
ゲームマスター「霊能はうっかり潜伏してしまった感じです。>◆クリーミーさんの遠吠え 「では結果は○で
真霊いないんで俺叩く意味あんまりないです>相方」 」
セイレーンさんの遠吠え「花束護衛のは一応書いてます」
クリーミーさんの遠吠え「100」
てとらさん「初日に◯もらえてなかったし、喋ってなかったししゃーなしやね」
クリーミーさんの遠吠え「日記も一応準備しとくといいとかなんとか」
ゲームマスター「グレスケとか文章でよくかけるよなと僕思うんだけどな。」
セイレーンさんの遠吠え「いや一応いつもあんな感じだから…
じゃ、噛み先はお任せします。100でお願いしますグレスケ書きます」
和太鼓さんの独り言「ぽぴーはまず村」
ゲームマスター「まあ、発言数で吊られた感じでしょうね。」
クリーミーさんの遠吠え「短期決戦噛みだな 指示役になったら邪魔すぎる」
花束さんを護衛します。 >>> コーダー <<<
和太鼓さんの独り言「多分霊狼だろ」
てとらさん「真霊わろた」
ゲームマスター「真狂ー狼で 真霊能潜伏って。。。」
てとらさん「あ、やっぱ吊られますよね^q^」
クリーミーさんの遠吠え「では結果は○で
真霊いないんで俺叩く意味あんまりないです>相方」
セイレーンさんの遠吠え「ナイス乗っ取り」
ゲームマスター「てとらさん乙です。」
2日目の夜となりました。(13/11/02 19:56:11)
てとらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
巴里是さん0 票投票先 → てとらさん
短気決戦さん0 票投票先 → 濡れ女さん
セイレーンさん0 票投票先 → てとらさん
タマキーンさん1 票投票先 → てとらさん
てとらさん6 票投票先 → 花束さん
ぽぴーさん0 票投票先 → クリーミーさん
クリーミーさん1 票投票先 → てとらさん
花束さん1 票投票先 → てとらさん
コーダーさん0 票投票先 → 濡れ女さん
和太鼓さん0 票投票先 → タマキーンさん
濡れ女さん2 票投票先 → てとらさん
ゲームマスター「あれ? 真狂ー狼 で真霊能潜伏って。。。」
ゲームマスター「真狂ー真」
短気決戦さん「いきなり○叩く霊能。それに出方と発言挟み 」
コーダーさんとはいえ、ポピーが指示役できるようにも思えんので、花束は適当なところ見繕え。
タマキーンさん「タイミングはかって、って・・あしたのじてんでいるんですが」
クリーミーさん「いや、気になってCOがやや遅れたって意味>短期」
和太鼓さん「発言よく見ましょう>タマキーンさん」
セイレーンさん「霊は残念真の可能性もあるにはありますが。
この出方で、これ以降サクサク指定とかし始めるようなら注意、と言っておきます。」
巴里是さん「霊そんなに疑うとこかね
まあそこまでいうなら支持役はたいみんぐはかって作るよ」
ぽぴーさん「流れを追うのに必死で…占いと霊能把握しました」
和太鼓さん「えっとそれくらい分かってますし割りと吊りも視野に入るレベルでしたよ>セイレーンさん」
短気決戦さん「クリーミーさん 「○もらいのポピーの発言が無いのが気になってた」
いきなり○に誘導するなら理由位言っておけよ。霊能さん」
タマキーンさん「逆に聞くけど、和太鼓はこの霊能を軸にして展開していいと?」
花束さん「霊能はこれ、乗っ取りもあり得るタイミングなんですよねー…
今は噛まれたら真で見るレベルです」
クリーミーさん「体を張って俺護衛するなオーラを出す俺流石だな
狩人の考えることを減らす賢明な霊能と言えよう(自画自賛)」
てとらさん「ステ気味の奴は吊られる、多弁は噛まれるか占われる。これが人狼である。」
セイレーンさん「ぽぴーさんこれまで1発言ですね。」
タマキーンさん「たしかに、確定○を作ってほしいですー。
指定薬にこの霊能は無理。」
和太鼓さん「タマキーンの霊叩きが激しいですね」
セイレーンさん「まあいいや、無駄占いも被りもなくてあとはいい感じなのでグレランしましょう。」
和太鼓さん「花束さんはあんまり発言薄いところ占わないでね 両占いにいえる事だけど
なんかしそうだから釘刺しとく>花束さん」
タマキーンさん「霊能は護衛されずに噛まれることが仕事になったレベルで駄目ですねー」
コーダーさん「あと、この霊能は真だろうが狼だろうが指示役にはできないので、占いは指示役作れ。」
てとらさん「ぽぴーさん寝坊か」
タマキーンさん「というか、この霊能を護衛する真狩人はもう狩人といえません」
短気決戦さん「コーダーの進行具合から村置き出来そうかな。他にも理由はあるが」
セイレーンさん「霊が乗っ取りの恐れある出方だからですよ 噛まれ真でいい >和太鼓」
花束さん「っと、霊能出てましたか、今日はグレランですね」
和太鼓さん「っハンカチ>巴里是さん」
花束さん「っと、霊能出てましたか、今日はグレランですね」
クリーミーさん「ああ、当然俺護衛とかしなくていいよ、占い2択を頑張ること
両視点詰みにもっていけるのが望ましい」
和太鼓さん「あれいやにみんな占い護衛しろってはりきってますね うん」
巴里是さん「ああほんとだ、俺の○起きねえ」
濡れ女さん「まあ2−1でいいんじゃないか
霊ちょっと遅めマシマシ把握」
ゲームマスター「初日犠牲者は狼やれねぇよ!!」
セイレーンさん「◆クリーミーさん 「占い2か」
はあ? なんで一言挟むんですか。それにCOも随分遅かったですね?」
短気決戦さん「とりあえず占いに護衛は付くように
霊抜かれたところで真がはっきりするから特別問題ない。それより占い守れ」
タマキーンさん「◆クリーミーさん 「占い2か」
◆クリーミーさん 「霊能CO」

あー・・これはいけませんねぇ・・」
ぽぴーさん「おはようございます、遅くなって申し訳ないです」
和太鼓さん「よし 占いはこの村では貴重ですね 霊能なんて所詮ボロ雑巾ですね()」
コーダーさん狩人は占い護衛。
霊能は噛まれろ。
以上。
花束さん「霊初日把握しました、でしたら狂人欠けあり得ませんので
対抗狂人ですね」
クリーミーさん「○もらいのポピーの発言が無いのが気になってた」
セイレーンさん「それとその10秒ライン違う。14秒くらい経ってた。 >濡れ女」
巴里是さん「クリーミーさんよ、占い把握したなら喋ってないで出なさいよ」
タマキーンさん「クリーミーさんなんで30秒以上の様子見ですかー?
今日はグレランー」
濡れ女さん「クリーミーさんがなんか言ってる!」
短気決戦さん「◆クリーミーさん 「占い2か」
◆クリーミーさん 「霊能CO」
うーん護衛いらないや霊能には」
てとらさん「霊能締め切りはやすぎぃ」
和太鼓さん「◆クリーミーさん 「占い2か」
なぜ霊能COする前に発言はさんだのですか?」
コーダーさん「はい、霊能初日把握。
出てきたら吊る。」
セイレーンさん「はい、10秒若干過ぎくらいに占い2確認。
20秒経ったけど霊能が出ない。」
花束さん「対抗1ですね、○進行なので霊能も出てください」
タマキーンさん「霊能かけたー」
短気決戦さん「霊能初日ですね」
濡れ女さん「霊も出てね、潜伏はやめてね!」
和太鼓さん「30」
クリーミーさん霊能CO
コーダーさん霊能締め切り。
巴里是さん占い理由:信頼の右占いブランドですよ
タマキーンさん「いいですねー、霊能どうぞー」
花束さん初日なので→占いです
○なので10秒様子見して出ます
コーダーさん「霊能どうぞ。」
クリーミーさん「占い2か」
短気決戦さん「朝早くね?」
濡れ女さん「10秒ラインだゾ
これ以降に出てくる占いは遅いゾ」
巴里是さん「占いCO:ぽぴー○」
花束さん占いCO 短期決戦さん○
短気決戦さん「おはよう」
コーダーさん「占いどうぞ。」
てとらさん「おはようー」
セイレーンさん「おはよう」
コーダーさん「おはよう。」
クリーミーさん「おはよう」
濡れ女さん「おはよう」
和太鼓さん「おはようデンデンッ!!」
タマキーンさん「おはようですよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/02 19:49:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セイレーン <<<
ゲームマスター「初日犠牲者は素村か。 まあ、薬欠け狂欠けなしか。」
和太鼓さんの独り言「うん慣れてる狼じゃね? 少なくとも片方は慣れてるな」
花束さんの独り言「9吠えですか・・・」
巴里是さんの独り言「占いCO:ぽぴー○」
てとらさんの独り言「あ、トリコの当て字なのかな」
てとらさんの独り言「巴里是←読めない。どうやって変換したものか。」
セイレーンさんの遠吠え「はーい」
ぽぴーさんを占います。 >>> 巴里是 <<<
クリーミーさんの遠吠え「じゃ頼んだ」
ゲームマスター「今後は気をつけます>該当者」
和太鼓さんの独り言「やっぱ初心者GMさんか うん知ってるお方ですし
がんばれヾ(゚ω゚)ノ゛」
花束さんの独り言「村立てありがとうございます、よろしくお願いします>GMさん」
セイレーンさんの遠吠え「130で噛みます」
ゲームマスター「今後は気をつけます>該当者」
花束さんの独り言「狂人苦手なのですが…あうう」
セイレーンさんの遠吠え「●打たれたら占いCCOします」
ゲームマスター「GM初心者の「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りします。」
和太鼓さんの独り言「GM村建て感謝
あー40分ほど席空けてたみたいだけど、やっぱGMはあんまり長時間席離れないほうがいいね とだけ」
セイレーンさんの遠吠え「じゃ、わたしも潜ります。」
クリーミーさんの遠吠え「やりたいこととかあるかい?」
ゲームマスター「皆さん、疑心暗鬼をお楽しみください。」
クリーミーさんの遠吠え「俺は潜ってる予定」
巴里是さんの独り言「おー、やっと占い師だ」
てとらさんの独り言「(´・ω・`)素村か」
花束さんの独り言「あらら…」
セイレーンさんの遠吠え「よろしく」
クリーミーさんの遠吠え「うへw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 19:45:27)
ゲームマスターでは、開始!
タマキーンさん「よろしくおねがいするですよー」
ぽぴーさん「よろしくお願いします」
濡れ女さん「よろしくお願いします」
巴里是さん「よろしく」
短気決戦さん「よろしく」
花束さん「よろしくお願いします」
和太鼓さん「よろしくお願いします」
セイレーンさん「よろしく」
コーダーさん「よろしく」
てとらさん「おねがいしまーす」
クリーミーさん「よろしく」
ゲームマスターでは、全員の発言次第ゲームを開始します。
ゲームマスター「濡れ女さん。 更新お願いします。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター全員の名前変更を確認しました。
では、19:43に更新揃えてください
kariさんが濡れ女に名前を変更しました。
ゲームマスター「kaliさんは名前を変えてくださいな。」
ゲームマスター「こんばんは」
濡れ女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:41:48)
井上義男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤いるので蹴ります」
ゲームマスター名前全員の変更を確認。19:41に更新を揃えてください。
kariさんが和太鼓に名前を変更しました。
ゲームマスター「HN変更して下さい。」
コーダーさん「ただいま」
ゲームマスター「回答確認しました。 人狼ゲームをお楽しみください。>テトラさん」
ちーちゃんさんがタマキーンに名前を変更しました。
てとらさん「理由付けまでしたほうがいいですかね?」
ゲームマスター戻ったなら開始しますね。 19:40に更新を揃えてください。
てとらさん「占いCO GM● 」
てとらさん「あ、質問把握。ちょっと待ってくださいね」
ゲームマスター「WCCOは戻ってくるのを待ちますか?」
てとらさん「もどりましたー」
和太鼓さん「こんばんわ」
ゲームマスター「紫kali→てとらさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:37:35)
コーダーさんずさってはみたんだが、WCCO
てとらさん「WCCO」
ハッフルパフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがちーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスタールール把握確認の為質問します。

あなたは占い師です。
GMを占った結果人狼でした。
COしてみてください。 >紫kaliさん

村人がやってはいけない行為の村人騙りはどう言う事かを説明してみてください。
>井上義男
花束さん「戻りました」
kariさんがコーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答確認しました。 人狼ゲームをお楽しみください。」
コーダーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:35:34)
ぽぴーさん「真、狼/真 真、狂/真」
花束さん「WCCOします」
kariさんが巴里是に名前を変更しました。
ゲームマスタールール把握確認の為質問します。

2−1で考えられる内訳は二つ上げてください。
>ほぴーさん
井上義男さん」が村へやってきました。(13/11/02 19:34:09)
kariさんがセイレーンに名前を変更しました。
kariさんが花束に名前を変更しました。
かりさんがクリーミーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが短気決戦に名前を変更しました。
かりさんがてとらに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスタールール把握確認の為質問します。
あなたは占い師です。
GMを占った結果人狼でした。
COしてみてください。 >紫kaliさん
花束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:29:48)
クリーミーさん「こんばんは」
ぽぴーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:29:05)
ぽぴーさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:28:54)
ゲームマスター「こんばんは」
てとらさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:28:08)
ゲームマスター「固定CNはオススメしません。>ハッフルパフさん」
ゲームマスター「案山子少し蹴りました。」
かーかーしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター戻ってきました!!
ハッフルパフさん「ばんわー」
ハッフルパフさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:16:11)
タマキーンさん「案山子多いな」
タマキーンさん「よろすくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 19:10:32)
ゲームマスターそれまでは、自由に会話でもして構いません。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター19:00になったらしばらく席を離れますね。
19:40には戻る予定です。
かーかーしーさん「初めて見たらそりゃ思うよねww」
ゲームマスター「そうなんだ。 ほかの村でも入っては出るを繰り返してたから、「何してんの?」とか思ってしまいました。」
かーかーしーさん「最近出てきた今はやりの人、言うにスギちゃんみたいなのかな」
ゲームマスター「何それ? そういうの見たことないです。>かーかーしーさん」
かーかーしーさん「gmは早撃ちマック知らないの?」
ゲームマスター「早撃ちマックさんとか何しに来たんだよww ほかの村でも入っては逃げ出すとか意味わからんwww」
ゲームマスター「了解です>紺kaliさん」
案山子さん「ちょっと席外すんで集まったトキ赤かったらけってください」
さんがかーかーしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:25:37)
ゲームマスター「あらま><」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/02 18:22:31)
ゲームマスター18:25に更新予定
よみぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
球磨川禊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「把握してないので蹴ります。 ウィキを読みましょうね。>球磨川禊」
球磨川禊さん「村村狼、村狐狼?」
kariさんがよみぃに名前を変更しました。
ゲームマスタールール把握確認の為質問させていただきます。

2−1のありうる内訳を2つ説明して下さい。>球磨川禊さん
球磨川禊さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(13/11/02 18:12:16)
ゲームマスター18:15更新予定
ゲームマスター「18:10に更新予定」
ゲームマスター「回答確認しました。 人狼ゲームをお楽しみ下さい。」
よみぃさん「グレラン=グレー+ランダムで余裕があるときにグレーで怪しい人に投票することです。」
ゲームマスター「そうなんだ。 じゃあ、減らしますね。」
kariさん「昼5分はちょっと長いかな?
4分か4分30秒がいいと思う」
ゲームマスター「下段の灰色kaliさんに問題です。
グレランの意味について説明して下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
よみぃさん「よろ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 17:55:04)
ゲームマスター「あと、案山子を除けば6人だな。」
ゲームマスター「こんばんは」
セイレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 17:52:21)
ゲームマスター「こんばんは。 急に入り具合が良くなったな!!」
かーかーしーさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/11/02 17:49:38)
ゲームマスター「了解です>灰色kaliさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー
揃ったときに更新なかったら蹴ってくださいな」
短気決戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 17:48:15)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 17:47:43)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/02 17:43:46)
ゲームマスター「さっきまでは結構入ってたんだけどな。。。」
巴里是さん「ですねー」
ゲームマスター「結構過疎ってますね><」
ゲームマスター18:00に更新予定
ゲームマスター「いらっしゃい!」
巴里是さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 17:18:56)
ゲームマスター追加
夜の初心者COはOKです。
ゲームマスターこちらは12人狐無し村です。

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO
・村人騙り(PP回避目的ならOKです)
・システムコピー
・初日の早噛み(後半の残り実行時間の2:00以降でお願いします。)

非推奨事項
・おはステ及び完全ステ
・HN=CNの名前
戻る