過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
お世話様
◆raPfg/.J0E
[人 狼]
(生存中)
 
 
洋楽
◆kz0o8frCDw
[村 人]
(死 亡)
 
 
駄目っ子
夜空 ◆vIu/df6wSc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
小雨
ぴんち ◆MociNYP76g
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョー
化 ◆ddRMgHimeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あしゅらおう
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロン豚
豚男 ◆mQkdb.p9d.
[共有者]
(生存中)
 
 
観艦式
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
学会基準
◆MILK8BRmTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄底海峡
シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
判断
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーブ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿屋
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冒険の書
カール ◆f1Sbc0xlcU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミルクチョコ
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無い建て普通村 〜 134385番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小雨さん「◆お世話様さんの遠吠え 「宿屋にしよう、結構誘導されたからね、いきますねー」」
小雨さん「GMさん村たてありがとうございました。」
小雨さん「見てきましたが分かりませんでした。まだいらっしゃいましたら
狐と判断した理由を教えてくれると嬉しいです>観艦式さん」
鉄底海峡さん「村立てありがとうございました、精進しますー」
あしゅらおうさん「GM様村たてありがとうございました。皆さん遊んでくれてありがとうです。」
小雨さん「お世話は分かったけど狐を判断した理由が分からないのでログみてきます。」
宿屋さん「洋楽指定の理由……冗談だろ……」
チョーさん「GM村建てアリでした。
お疲れ様です」
ヨーグルトさん「7日目にヒヨって吊られてすいません」
冒険の書さん「村たて同村ありがとうございました。
GMさん管理おつかれさまでした。」
チョーさん「お疲れ様でした」
学会基準さん「今回は最後の方であしゅら・駄目っ子相互感が出ているように見えたが、まあ、霊界番長的ななにかです」
観艦式さん「でも狐さんはめちゃ狐狐したけど・・・>占い」
メロン豚さん「GMさんありがとう」
判断さん「ここが地獄か…」
メロン豚さん「おつかれー」
あしゅらおうさん「お疲れ様でした、ごめんなさい。」
冒険の書さん「ボクのグレーが2人とも残っちゃいました。狐さんがとても上手でした。
お見事です。」
ヨーグルトさん「狼さんは最後の狐候補を吊りにかからないとー」
学会基準さん「冒険真をみるなら、狐のあるダメっ子さん投票が良かった。
まあ、余裕がアレばの話だが」
お世話様さん「お仲間ごめんなさい」
鉄底海峡さん「お仲間お疲れ様でした、惜しかったー」
ミルクチョコさん「GMさんありがとうございました」
カーブさん「即投票で狼に入れる共有、有能。 なお」
駄目っ子さん「お疲れ様でした」
冒険の書さん村の皆様。情けない占い師でごめんなさいでした。
どうも占い先を狐さんに誘導されていました。
宿屋さん「お世話様も駄目っ子も臭すぎるのに両方残るとか驚きです」
ヨーグルトさん「狐おめでとう」
小雨さん「お疲れ。狐はお見事。」
観艦式さん「ラスぐれまで占われなかった狐の勝利」
鉄底海峡さん「お疲れ様でしたー、狐おめでとう」
冒険の書さん「おつかれさまでした。」
ミルクチョコさん「負けた」
ヨーグルトさん「おつかれさまでした」
学会基準さん「惜しい!」
ゲームマスター「お疲れさま 勝利陣営おめでとう」
宿屋さん「はいおつかれー」
カーブさん「はい。」
妖 狐」の勝利です!(13/11/02 17:27:08)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
お世話様さん1 票投票先 → あしゅらおうさん
メロン豚さん0 票投票先 → お世話様さん
あしゅらおうさん2 票投票先 → 駄目っ子さん
駄目っ子さん1 票投票先 → あしゅらおうさん
学会基準さん「お世話さんの投票次第になった感」
駄目っ子さん「よく言われますよ」
駄目っ子さん「ヨーグルトさんが狐だったのかもしれませんね」
あしゅらおうさん「よく見えてるなア・・・」
メロン豚さん「腐れww」
駄目っ子さん「お世話様さんが狼であれば冒険の書さんを噛むのは一日遅いのですよ」
駄目っ子さん「あしゅらおうさんは狼なんですね」
宿屋さん「駄目っ子さんは2日目の感じと今の感じでスキル違いすぎるんでダウト」
宿屋さん「なんで一番大事な最終日に限って速攻で投票すますやつ多いんだろうな」
駄目っ子さん「メロン豚さんと二人で最終日に来るなんて初日には考えられませんでした
腐れ縁ですね」
鉄底海峡さん「駄目っ子さんの準備してた感が」
ミルクチョコさん「白くて最後まで残っちゃう狐は本当に怖い」
ヨーグルトさん「死体なしないのに告発って」
お世話様さん「昨日も行ったけど冒険真ならあんな日に死体になってないと思うんだよなー」
カーブさん「まぁ共有はあとでpgrされる覚悟なんだよ、うん。」
あしゅらおうさん「◆駄目っ子さん 「狼がギリギリ告発してきたら共有は狼に投票してください
各自自由投票です」
狼しか残ってないって分かるの?」
観艦式さん「告発って死体なしないじゃんw」
宿屋さん「共有発言最後まで見る気も無しと……」
お世話様さん「俺もなあ・・・信じてくれとしか言い様がないな」
駄目っ子さん「狼がギリギリ告発してきたら共有は狼に投票してください
各自自由投票です」
メロン豚さん「もう投票しちゃった☆ てへぺろ 」
あしゅらおうさん「お世話様さんと駄目っ子さんは何かあります?」
あしゅらおうさん「ボクは何も言える立場ではないです。申し訳ないけど。」
学会基準さん「ここまでこれれば後は最終日を楽しむだけです」
メロン豚さん「うぅう・・・」
駄目っ子さん「あしゅらおうさんとお世話様さんで狐狼ならそう言ってもらえますか?
引き分け処理しますので」
カーブさん「観艦式吊れるのが良く分からなかったなー、私のアンテナでは。」
判断さん「ここが地獄か…」
あしゅらおうさん「おはようです」
宿屋さん「お世話様あんなだったのに疑われんもんだなぁ……意外じゃ。」
お世話様さん「おはよう」
ヨーグルトさん「おつかれさまでした」
メロン豚さん「投票先アレでいいはず」
駄目っ子さん「おはようございます」
宿屋さん「昨日の時点では占いは駄目っ子さん占うだろうと思ってたから,ここは非狐と見られるだろう」
カーブさん「おうどんですなぁ」
メロン豚さん「おはよう」
小雨さん「お疲れさまでした。」
8日目の朝となりました。(13/11/02 17:22:01)
判断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
判断さんを狙います。 >>> お世話様 <<<
あしゅらおうさんの独り言「あ・・・・」
7日目の夜となりました。(13/11/02 17:21:44)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヨーグルトさん3 票投票先 → 駄目っ子さん
判断さん0 票投票先 → お世話様さん
お世話様さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
メロン豚さん0 票投票先 → あしゅらおうさん
あしゅらおうさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
駄目っ子さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
ミルクチョコさん「これはおうどんかね」
学会基準さん「○吊ってもらわないと、狼に勝ちないんで困ります」
宿屋さん「ここで○が吊られるようじゃ駄目だよ。」
冒険の書さん「すいませんむらのみなさん。」
ヨーグルトさん「ただグレランは艦式さんしか吊れてない。洋楽さん抵抗しなかったしね」
駄目っ子さん「ヨーグルトさんは自分が噛まれないことを前提で発言しています」
駄目っ子さん「ヨーグルトさんが露骨になってきましたね」
観艦式さん「占い1だったら銃殺ださないとだめなのに、ラスぐれまで残した時点で人外の頑張りがち」
冒険の書さん「じゃあお世話様さん占なっちゃったんですねボク。」
ヨーグルトさん「もし占い真でも明日駄目っ子かお世話吊ればいいです。両方狼って場合もありますけど、それならごめん」
学会基準さん「もう7日目なのですから」
駄目っ子さん「冒険の書さんが真であるなら私視点はお世話様さんを吊れば終わります
狐はグレランで吊れたとなります
冒険の書さん狂人なら前に書いたとおりです。
ヨーグルトさんとあしゅらおうさんの中のどっちかが狼
もしくは両方もありえます」
ヨーグルトさん「噛まれた人の発言を見て下さい」
学会基準さん「噛みは十分過ぎるほど遅いと思うが」
小雨さん「え?いや占いより噛みが先なら占った瞬間に朝になるんだよ。
お世話様占ったんじゃないの?>冒険さん」
鉄底海峡さん「占いまでは噛み実行されないから、お世話様さん占ったんじゃないかな」
宿屋さん「いや,噛みがいくら早くても占いはできるんだよ。占い終わるまで朝は来ないから。」
ヨーグルトさん「昨日も言いましたが、私が狼なら囲いがいらないです。そして5日目までは占い噛みを予定して狩人候補を噛んでいたと思います」
カーブさん「いやあの、占いできないってことはないからね。>占い」
お世話様さん「真ならもっと早い段階でしたいになってると思うし
それでいいんじゃない<駄目っこ」
観艦式さん「狂人かむ必要はここでない。占い狂人だったら一番怖いのは狐なんだからさ」
判断さん「うーむ」
冒険の書さん「噛み早いです。銃殺できたのに。」
ヨーグルトさん「今日噛んで真となればあしゅらおうさん安泰なのでね」
駄目っ子さん「狂−真狼で
ヨーグルトさんかあしゅらおうさんで狼囲われてますね
冒険の書さん真なら昨日かおとといには噛みますよさすがに」
カーブさん「だったら今噛む必要もないんだよなぁ>ヨーグルト」
ヨーグルトさん「噛まなかったのはあしゅらおうさんで判別した場合があります」
駄目っ子さん「冒険の書さん真というなら私視点お世話様さんを吊れば終わるんですが
多分違うのでしょう」
ヨーグルトさん「本来6日目に詰むので占いは6日目に死体になってないといけなかったのです」
あしゅらおうさん「冒険の書狂人と見るんで?」
宿屋さん「順番間違えなければ勝ち。死んだ占いは真として狐→狼で吊れれば勝ち。村か狐勝ちの2択。」
冒険の書さん「おつかれさまでした。」
冒険の書さん「先に駄目っ子さん吊ってほしいです。」
お世話様さん「予想通り」
ヨーグルトさん「あしゅらおうさんを吊りましょう」
小雨さん「占い予告しといたほうがよかったねこれ。してたっけ」
あしゅらおうさん「狼騙りではなかった。」
カーブさん「えー」
ヨーグルトさん「おはよう」
駄目っ子さん「おはようございます」
メロン豚さん「おはよう」
冒険の書さん「占うまえに かまれました。はや。」
宿屋さん「あれ,狐占わなかったのか……」
判断さん「おはよ〜」
お世話様さん「おはよう」
メロン豚さん「はや」
メロン豚さん「え!?」
学会基準さん「うお」
鉄底海峡さん「狂人いなかったかー」
小雨さん「ありゃー」
あしゅらおうさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/02 17:14:42)
冒険の書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お世話様さんを占います。 >>> 冒険の書 <<<
ヨーグルトさんの独り言「占い狂人で今日噛まれなかったのならあしゅらおうさんが狼ですね」
冒険の書さんを狙います。 >>> お世話様 <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
鉄底海峡さん「お疲れさまー」
ミルクチョコさん「戻ってきました」
学会基準さん「占いは噛むか吊るかです。狂で見るなら、まあ、うん」
6日目の夜となりました。(13/11/02 17:13:52)
鉄底海峡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨーグルトさん0 票投票先 → 鉄底海峡さん
冒険の書さん2 票投票先 → 鉄底海峡さん
判断さん0 票投票先 → 鉄底海峡さん
鉄底海峡さん6 票投票先 → 冒険の書さん
お世話様さん0 票投票先 → 鉄底海峡さん
メロン豚さん0 票投票先 → 鉄底海峡さん
あしゅらおうさん0 票投票先 → 鉄底海峡さん
駄目っ子さん0 票投票先 → 冒険の書さん
宿屋さん「占い噛んどけば良かったんだろうけど,時すでに時間切れ」
学会基準さん「これは占い吊れない。厳しい」
駄目っ子さん「明日は私を占ってお世話様を吊れば終わるってことですが
あってますか?>冒険の書さん」
鉄底海峡さん冒険切りたいと思うやつは投票してな
ヨーグルトさん「観艦式さんは推理が足りないです。私が狼なら序盤中盤で吊られることないですから囲いというなら他の人になるはずです。そこまで考えてらっしゃらなかったですね」
観艦式さん「明日銃殺出せるか出せないかだな」
判断さん「OKです」
冒険の書さん「ボクは本物ですので信じてください。」
お世話様さん「うん、よく言われる<駄目っこ」
鉄底海峡さん「ヨーグルトは冒険を真と見るのか」
メロン豚さん鉄底吊りでいい人は鉄底に入れて
駄目っ子さん「冒険の書さん視点で2グレあるなら今日噛まれても全部吊れば終わりです
なんで今日冒険の書さん噛まれないんですか」
あしゅらおうさん「その返しも速さも怖いです・・<ヨーグルトさん。」
宿屋さん「共有しっかりしろ……」
ヨーグルトさん「海峡さん吊りでいきたいです」
ヨーグルトさん「占いが偽でも狂人だろうと思います。狼ならさっさと囲えばいいので」
駄目っ子さん「お世話様さん生きてたんですか
昨日2発言しかしてないし空気だったから忘れてましたね」
鉄底海峡さん「共有どうすんだよ、占いか俺か」
メロン豚さん「推理とかムリムリ」
冒険の書さん「レイノウさんがいないのでわかりませんが これまで●がひとつも
吊れてないのなら、残りのグレ2人も狼で決まりです。」
鉄底海峡さん「最悪だと3W残り、占い初日か潜伏死だろうから危ねえな」
あしゅらおうさん「え?失言?どこが?」
駄目っ子さん「冒険の書さん視点のグレーは私と鉄底海峡さんです
今日冒険の書さんを噛んでも吊り切れますから冒険の書さんは噛めないですね
確かに噛みはおかしくないですけどね」
学会基準さん「狼2狐1で3票。もう一人で票が吊り合う」
宿屋さん「お世話様は狐銃殺を予見して狐噛みしないと負ける。」
ヨーグルトさん「4日目まで囲いがないんですもの。あしゅらさんが囲いか占いが真かですよ」
判断さん「なるほど」
冒険の書さん残りボクのグレーは お世話様さんと駄目っ子さんです。
お世話様さん「●吊りでいいだろ、もう真でみる」
ヨーグルトさん「グレーに狼いないのが見えてる?あしゅらおうさん失言ですね」
駄目っ子さん「そして私も狼というのですね
はい冒険の書さん偽ですか」
鉄底海峡さん「なんでヨーグルトが聞くんですかね」
判断さん「やっと見つけられた〜」
鉄底海峡さん「占いの判断する日だ、俺は●出されたから当然吊り推奨」
学会基準さん「●と占いのロラになればいいが」
小雨さん「お疲れさまでした。駄目っ子狐っていってたの誰でしたっけね。凄いです。」
あしゅらおうさん「◆ヨーグルト
「グレランしましょ」がちょっと怖いです。
グレーに狼が居ないのが見えてるの・・?と。」
駄目っ子さん「冒険の書さん視点で2W残り確定なんですか?」
冒険の書さん「やっと狼みつけれました。」
お世話様さん「うーん」
ヨーグルトさん「では鉄底海峡さんCOありますか?」
あしゅらおうさん「残りグレーの印象だと
◯小雨さん>鉄底海峡さん>駄目っ子さん>お世話様さん>●
なんですけど」
冒険の書さん「おはようございます。」
冒険の書さん理由は、鉄底海峡さんと駄目っ子さん どっちも狼だと思ったので
まずはこっちから占います。
鉄底海峡さん「やっぱ偽か」
お世話様さん「おはよう」
駄目っ子さん「おはようございます」
メロン豚さん「おはよう 噛まれなかったぬ」
ヨーグルトさん「おはよう」
判断さん「おはよ〜」
宿屋さん「でも吊るなら駄目っ子→お世話様になりそうだからこの●良いね」
鉄底海峡さん「おはよう」
冒険の書さん「占いCO 鉄底海峡さん●」
あしゅらおうさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/11/02 17:06:49)
小雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小雨さんを狙います。 >>> お世話様 <<<
観艦式さん「なんでダメっこさんみたいにあんなに狐狐してるとこ占わないのか」
ヨーグルトさんの独り言「こっち?◆宿屋さん 「残せば良い?占えば良いじゃなくて?>観艦式
冒険の書偽を前提の口ぶりだね」 」
判断さんの会話「ヒー><」
メロン豚さんの会話「がんばってね」
学会基準さん「狼はいつでも追い詰められているのです」
メロン豚さんの会話「遺言 元人狼だった僕はなにも優遇される筋合いはなかったのに・・・」
判断さんの会話「がんばろう!」
お世話様さんの遠吠え「小雨でいきます」
宿屋さん「ずいぶん弱気な狼ですね」
ヨーグルトさんの独り言「これですか?◆宿屋さん 「グレラン。初日の発言稼ぎのあしゅらおう辺りを吊りたい」 」
冒険の書さんの独り言「占いCO 鉄底海峡さん●」
鉄底海峡さんの遠吠え「占い行ってもいいかとは思う」
お世話様さんの遠吠え「やっぱいるかー狩人死亡割り切って占い噛みもありかなって思ったけど」
宿屋さん「占い抜かないのか。そんなら万一銃殺来た時のために○噛まないと。」
鉄底海峡さんの遠吠え「まだいるんじゃないかなあ
確率としては半々だけども」
お世話様さんの遠吠え「狩人って生きてると思います?」
鉄底海峡さんの遠吠え「おうけいー
そろそろ共有も減らしたいけど、狩が護衛してそうだ」
ヨーグルトさんの独り言「カーブさんまでは狩人狙いの噛みでしたね。宿屋さんはどうでしょうか」
判断さんの会話「なんか遺言あります?」
学会基準さん「毎日が楽しいですね、これ」
お世話様さんの遠吠え「あしゅらか小雨噛もうと思ってますー」
メロン豚さんの会話「初日真目で行くと人外ヤバイお^^」
判断さんの会話「やめて〜><」
観艦式さん「だいたいあってた。占い真かどうかはおいておいて」
鉄底海峡さんを占います。 >>> 冒険の書 <<<
鉄底海峡さんの遠吠え「どうにも占いが真な気がするねこれ」
メロン豚さんの会話「僕の予想では今日僕噛まれそうww」
判断さんの会話「占い初日なのかなぁ」
あしゅらおうさんの独り言「観艦式さん吊っちゃうの?」
メロン豚さんの会話「なんとか投票終わったか」
ヨーグルトさんの独り言「駄目っ子吊りましょう」
ゲームマスター「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(13/11/02 17:01:49)
観艦式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨーグルトさん1 票投票先 → 観艦式さん
冒険の書さん0 票投票先 → 観艦式さん
観艦式さん6 票投票先 → ヨーグルトさん
判断さん0 票投票先 → お世話様さん
鉄底海峡さん0 票投票先 → 観艦式さん
お世話様さん3 票投票先 → 観艦式さん
メロン豚さん0 票投票先 → 観艦式さん
あしゅらおうさん0 票投票先 → お世話様さん
小雨さん0 票投票先 → お世話様さん
駄目っ子さん0 票投票先 → 観艦式さん
学会基準さん「面白くなってきましたので、ここで突然死は興ざめですね」
再投票してください。
観艦式さん「だーから囲ったと思うとこつればいいんだよ」
駄目っ子さん「メロン豚さん使えませんね」
小雨さん「なんでここでグレラン指定しろよ・・と言ってももう遅いか」
宿屋さん「占いのグレーが5か?明日銃殺起きたらグレー4から吊り3」
鉄底海峡さん「グレランしかもう時間ないだろ」
ヨーグルトさん「グレランしましょ」
駄目っ子さん「では観艦式さんを吊ります」
観艦式さん「占いは残して真追わないのが一番いい展開」
あしゅらおうさん「すごく殴られてるけど小雨さんは村の印象なんだよな・・。」
ヨーグルトさん「どうしても占い偽にしたいの?>観艦式さん」
駄目っ子さん「昨日は指定したのに今日は指定ないのですか」
鉄底海峡さん「占い切るかどうかは明日判断、それまでに結果出せないとあかんな」
ヨーグルトさん「占い偽偽いってるグレー吊ればいいんです」
冒険の書さん「ボクも残念です>駄目っ子さん」
メロン豚さん「う〜ん。・・・・」
観艦式さん「グレー指定とか。狼占いだったら狐候補減らすだけじゃん>ヨーグルト」
駄目っ子さん「メロン豚さん噛まれないので狼の予定通りに進行してるようですよ」
ヨーグルトさん「占い真の場合。占いは詰む前に噛めばいいんですから、この狼はかなりできる狼ですよ。」
判断さん「がんばれ〜>占いさん」
観艦式さん「村でもいいしね。」
冒険の書さん「人外見つけるセンサーとかがなくってごめんなさい。」
ヨーグルトさん「バランスとかいらないです。グレーから指定してください。占い偽考えるならまだです」
観艦式さん「ダメっこは狐目だから残す」
お世話様さん「観覧式は駄目っこ人外でみてんの?」
鉄底海峡さん「それはわけがわからないよ>観艦式」
観艦式さん「狼占いにでないで占い噛まない理由まったくなし」
駄目っ子さん「占い師さん真で見てたのであしゅらおうさんで銃殺でないのは非常に残念です」
ヨーグルトさん「徹底的に狩人候補減らして占い噛みチャレンジじゃないですか」
判断さん「どうするかな」
鉄底海峡さん「狐はもっとそれっぽいのがいるしなあ」
観艦式さん「占狼と想定してバランス吊でヨーグルトさんか小雨さんつろう」
小雨さん「とりま今日はお世話様吊ればいいんじゃないかな。」
あしゅらおうさん「なんでボク占ったの?それこそ観艦式さん占位とかの方がいいと思う。」
駄目っ子さん「あしゅらおうさんが狐さんじゃなかったとは
占い偽ですね」
ヨーグルトさん「明日占い噛みですね、たぶん」
観艦式さん「囲ってる+αグレーに狼いるならそのへんだとおもうよ」
小雨さん「ヨーグルト狼占い狂人とかいう安易な推理。」
鉄底海峡さん「グレーは順調に狭まっているんだがな」
ゲームマスター「お疲れさま」
冒険の書さん「ぜんぜん狼見つけられなくてすいません。」
観艦式さん「はい占い視点つむ可能性あるのに。グレーかみでしたね」
あしゅらおうさん「自分は観艦式さんはグレーの中でかなり村人寄りだと思ってるからです。<小雨さん」
メロン豚さん「観艦式はなぜ鉄底海峡吊ろうとしたわけ?」
冒険の書さん「おはようございます。」
判断さん「ふーむ」
冒険の書さん理由は、すごくボクをうたがっていそうです。
 占いを吊りたがっている狐さんなのでは占いました。
鉄底海峡さん「占いおきてこねー」
冒険の書さん「占いCO あしゅらおうさん○」
駄目っ子さん「さすがに四日目に全部言ってしまったとはいえ
地味に村アピをしようと思います。

私は二日目にメロン豚さん粘着です

ミルクチョコさんとお世話様さんには役職ありそうと誘導というか
注意をしました。

三日目はメロン豚さんが吊れなかったことを非常に残念に思って
自らの敗北を宣言してます。

四日目はこれまでの情報を元に私が導き出して役職一覧を提示しただけです。
以上。仕事は終えたと考えています。」
判断さん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよう」
お世話様さん「おはよう」
駄目っ子さん「おはようございます」
小雨さん「おは」
メロン豚さん「おはよう」
あしゅらおうさん「おはよう。」
小雨さん「◆あしゅらおう「観艦式さん釣りはないと思うけど。」
根拠教えてください。」
宿屋さん「しんだ」
鉄底海峡さん「おはよう」
観艦式さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/11/02 16:52:37)
宿屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿屋さんを狙います。 >>> お世話様 <<<
ヨーグルトさんの独り言「狩人狙いの噛みですからね」
鉄底海峡さんの遠吠え「了解したー」
メロン豚さんの会話「一回も指定してないやつ吊ろうとした人が観艦式か」
お世話様さんの遠吠え「いつもの時間に」
判断さんの会話「指定おまかせ>< どこが狼か全然わからん」
お世話様さんの遠吠え「宿屋にしよう、結構誘導されたからね、いきますねー」
判断さんの会話「うんうん」
冒険の書さんの独り言「占いCO あしゅらおうさん○」
鉄底海峡さんの遠吠え「それでもおけーい」
お世話様さんの遠吠え「小雨かヨーグルト噛もうと思うんだけどどうかな」
小雨さんの独り言「わかんねーっす」
メロン豚さんの会話「とりあえず指定どおりに洋楽吊れたからいいとして」
鉄底海峡さんの遠吠え「宿屋でも噛んでおきます?
占い真偽はまだ微妙だぬ」
お世話様さんの遠吠え「あしゅら観覧は噛まないほうがいいな
グレラン候補にしよう」
鉄底海峡さんの遠吠え「観艦式なんか持ってそうだなぁとは思えたけども」
あしゅらおうさんを占います。 >>> 冒険の書 <<<
洋楽さん「おやすみ」
冒険の書さんを護衛します。 >>> 宿屋 <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(13/11/02 16:48:02)
洋楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨーグルトさん0 票投票先 → 洋楽さん
冒険の書さん0 票投票先 → 洋楽さん
観艦式さん1 票投票先 → 鉄底海峡さん
判断さん0 票投票先 → 洋楽さん
鉄底海峡さん1 票投票先 → 洋楽さん
お世話様さん0 票投票先 → 洋楽さん
洋楽さん9 票投票先 → 宿屋さん
宿屋さん1 票投票先 → 洋楽さん
メロン豚さん0 票投票先 → 洋楽さん
あしゅらおうさん0 票投票先 → 洋楽さん
小雨さん0 票投票先 → 洋楽さん
駄目っ子さん0 票投票先 → 観艦式さん
カーブさん「これ鉄底が急に強い主張をし始めて、違和感出てくるんじゃないかなって。」
お世話様さん「それを見越しての身内表とか?」
判断さん「w」
宿屋さん「ちゃーじゃねえちょー 失礼」
メロン豚さん「洋楽しつこいww」
洋楽さん「ギャルのぱんてぃ」
観艦式さん「駄目っ子さんは人外であっても狐だから残せばいい」
鉄底海峡さん「お、何か見えた気がする」
洋楽さん「もう一度いいますCOはありません」
宿屋さん「それって霊結果を信用してて,かつ霊騙りの狼には身内票が入らないって考え方?しかも霊投票した,じゃなくて学会基準投票したものが非狼 っつーのはわかるけど非霊能投票者全員を人外って言ったよね。あの場合ちゃー投票者は狼あると思うけど。」
学会基準さん「大分煮詰まってきて、面白くなってきました」
駄目っ子さん「私はぜんぜんぶれてませんよ」
ヨーグルトさん「とりあえずミルクチョコ噛みは潜伏占い狙いの噛みは絶対ないことを覚えておけばいいです」
あしゅらおうさん「確信してないけど怪し発言だったらスマヌ<小雨」
観艦式さん「あんな投票の洋楽つっても情報でないだろ。鉄底海峡さんつっとけといいたいね」
判断さん「指定把握」
駄目っ子さん「私は自分の味方ですし
洋楽さんの味方といった覚えはないです
メロン豚さんに負けたと言っただけです」
メロン豚さん「そうか じゃあ洋楽だな」
小雨さん「あしゅら君答えないのはないわ。」
鉄底海峡さん「駄目っ子の手のひらがくるくるである」
洋楽さん「COはありません」
あしゅらおうさん「観艦式さん釣りはないと思うけど。」
小雨さん「狩人候補削りたくないので今日は洋楽吊りましょ。
お世話吊りたいところだが。」
ヨーグルトさん「投票であんな目立つことするかっていう疑問もありますけどね」
駄目っ子さん「今までの発言を省みて夜中寝ないで悩みに悩んで推理し推測し
妄想した結果を文章にしてみました。
これ以上お話することはないので後はメロン豚さんにお任せします」
お世話様さん「霊能真狼なら狼特攻してる仲間に投票しないでしょ?<宿屋」
判断さん「致し方なし、、、か」
鉄底海峡さん「洋楽は動きがよくわかんねー」
メロン豚さん洋楽か観艦式吊りでいいかい?
洋楽さん「おつかれさま」
宿屋さん「残せば良い?占えば良いじゃなくて?>観艦式
冒険の書偽を前提の口ぶりだね」
小雨さん「COなしでたら吊るしかないな」
洋楽さん「COなし」
ヨーグルトさん「じゃあ駄目っ子に乗っかって洋楽さんあたり吊ってみるかね」
観艦式さん「ダメっここそ狐目で残せばいい展開」
小雨さん「一日たっても答えないのはないわ>お世話」
判断さん「洋楽か…」
洋楽さん「駄目っ子さんッッ!

あんた昨日まで味方だったじゃないかッ」
宿屋さん「お世話様さん昨日の根拠と理由まだですか?」
鉄底海峡さん「しかし占いも増えないからな
今日がほぼ期限だろ」
宿屋さん「ヨーグルトは噛まれず,○噛み一貫するわけでもなし。」
小雨さん「◆あしゅらおうさん 「うん、でもグレラン抜ける自信があるから潜ったのかなーっと。<小雨さん」
僕にはその発言が、潜伏占い確信していたように思えるのですが。」
洋楽さん「不問のようです」
駄目っ子さん「言うまでもないと思いますが

人外は観艦式さん洋楽さんお世話様さんで狼です
あしゅらおうさんが狐です
霊能さんで真狂ですので。

判断さんメロン豚さんで共有さんなので

ヨーグルトさん宿屋さん冒険の書さん小雨さん鉄底海峡さんカーブさん駄目っ子さんは素村さんですね。
ミルクチョコさんが狩人さんである可能性が78%ですね。」
お世話様さん「洋楽の投票なんぞ?」
あしゅらおうさん「占いさんの理由が全く曖昧ですね。」
洋楽さん「おはよう」
鉄底海峡さん「俺は占いの真がよく分かりません
占い理由も微妙です」
駄目っ子さん「おはようございます」
メロン豚さん「昨日の投票で俺に入れた洋楽の件なんですが・・・」
カーブさん「鉄底は見つけられなかったかなーこれ。ぐぬぬ」
あしゅらおうさん「うん、でもグレラン抜ける自信があるから潜ったのかなーっと。<小雨さん」
宿屋さん「グレラン。初日の発言稼ぎのあしゅらおう辺りを吊りたい」
観艦式さん「◆冒険の書さん 「理由は、まだ誰が怪しいのかよく分かりません。 というわけで、
 グレーから発言少なめな人を 狐目狙いで占いました。」
なんで狐目なの?」
ヨーグルトさん「グレ狼で霊能が割れ。一理ありますけど、それってそんなに役に立つ情報ですかね?
占い偽の時の狐警戒とかできるかも?でもどっち真かわかんなければなんともですよね
まあもうどうでもいいんですけどね」
判断さん「ふむふむ」
冒険の書さん「おはようございます。」
ヨーグルトさん「おはよう」
冒険の書さん理由は、まだ誰が怪しいのかよく分かりません。 というわけで、
 グレーから発言少なめな人を 狐目狙いで占いました。
メロン豚さん「おはよう!」
お世話様さん「おはよう」
カーブさん「よしよくやったわたし。」
宿屋さん「おはよう!」
判断さん「おはようございます」
小雨さん「◆あしゅらおう「自分もグレランがいいと思う。潜伏が多いんだから。」
◆あしゅらおう「明日潜伏役職がでないなら役欠けっぽいな・・」
初日の発言です。
潜伏役職考慮してますよね?グレランで占い吊ったらどうしよう?とは思いませんでしたか?」
小雨さん「おは」
あしゅらおうさん「おはようです。」
冒険の書さん「占いCO 小雨さん○」
鉄底海峡さん「おはよう」
観艦式さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/02 16:41:02)
カーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーブさんを狙います。 >>> お世話様 <<<
メロン豚さんの会話「おう!」
判断さんの会話「がんばろう!w」
メロン豚さんの会話「うむ」
判断さんの会話「OKです」
お世話様さんの遠吠え「洋楽 宿屋あたりかなあ?」
冒険の書さんの独り言「占いCO 小雨さん○」
メロン豚さんの会話「とりあえず俺に入れた洋楽●目で見るか・・・」
チョーさん「狼は初日狂人じゃなかったら面白かったかも」
鉄底海峡さんの遠吠え「センサーは無い方なので他に候補いるかな?」
判断さんの会話「狩人いきててくれれば・・・」
お世話様さんの遠吠え「おkカーブ噛みやす」
鉄底海峡さんの遠吠え「はーい、ついでに今日も噛みおねがいしやす」
小雨さんを占います。 >>> 冒険の書 <<<
判断さんの会話「指定むずかしい><」
お世話様さんの遠吠え「共有も無茶するなあ」
鉄底海峡さんの遠吠え「どうかな、カーブあたり噛んでみたいかもしれない」
メロン豚さんの会話「ふぅ・・・そろそろ吊り先とか指名しないとな」
お世話様さんの遠吠え「チョコ噛んだっす」
チョーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
カーブさんの独り言「小雨なんだろうな。浮いてる。」
冒険の書さんを護衛します。 >>> 宿屋 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/02 16:36:30)
チョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨーグルトさん0 票投票先 → チョーさん
冒険の書さん0 票投票先 → チョーさん
観艦式さん1 票投票先 → チョーさん
判断さん0 票投票先 → チョーさん
鉄底海峡さん0 票投票先 → チョーさん
お世話様さん0 票投票先 → チョーさん
洋楽さん0 票投票先 → メロン豚さん
カーブさん0 票投票先 → チョーさん
宿屋さん0 票投票先 → チョーさん
メロン豚さん1 票投票先 → チョーさん
あしゅらおうさん0 票投票先 → チョーさん
小雨さん0 票投票先 → チョーさん
駄目っ子さん1 票投票先 → 観艦式さん
チョーさん11 票投票先 → 駄目っ子さん
鉄底海峡さん「それは言えてるな>ヨーグルト」
チョーさん「ただ昨日グレランの流れもある中で霊脳投票に狼がするかどうかも考えどころだと思われるぞ」
観艦式さん「◆ヨーグルトさん 「占いが1で霊能2とラインを見たところであまり役には立たないですからねえ」
そこじゃないよね。ラインじゃなくて。もし3潜伏だったばい狼がグレーに3もいるんだからつれる可能性が高い=霊能結果われる可能性が高い」
宿屋さん「理由と根拠はよ」
カーブさん「占いから●がでて、その後の噛みを見れば真偽分かるよね。
それまでにグレランで少しでもいい方向に持っていけばいいやね。」
判断さん「出していいものか、判断できなかったんです、、、ごめん>洋楽さん」
ヨーグルトさん「狩人吊りたくないという共有の発言で霊能ロラの意思と汲み取れない人はだめですよ」
宿屋さん「理由と根拠>お世話様」
洋楽さん「判断さんも酷い人です相方が誘導受けていたのに出さなかったんですから」
お世話様さん「霊能に投票しなかった人間の中に人外いるんじゃないの?」
あしゅらおうさん「無駄占いは一手損ですし、占い1ならFOでいいと思うんだ。」
駄目っ子さん「昨日霊能さん二人ともメロン豚さんに投票してれば吊れたものを」
チョーさん「ちな今日は俺吊りだから明日まで待ってもよかったかもな>メロン豚
ヨーグルトのように投票から考えようとしてるやつはいいやつ」
ヨーグルトさん「占いが1で霊能2とラインを見たところであまり役には立たないですからねえ」
判断さん「ひどい事を言わないでよ!!>ダメさん」
観艦式さん「つらんわ!!この展開でロラはじめたらストップする道理はない」
洋楽さん「昨日吊られることを考えていなかったので不穏な共有だね」
鉄底海峡さん「情報としては共有出るのは問題ないかなー」
駄目っ子さん「メロン豚さんを残せば狼は勝てます
役立たずな共有さんを残せば狼は勝てます」
宿屋さん「占い真の動きではあるんだ。占われないそこそこの自信があるんじゃなかろか」
メロン豚さん「今日吊られるの目に見えてたんで」
ヨーグルトさん「チョーさんが真の場合メロン豚さんに狼が一人は入れてそうですよね」
チョーさん「そして潜伏でないorいないなら占いを真偽見分けろ。
ロラしてわかる情報は人外1消えただけだと思ってればいい」
観艦式さん「共有きょうでなくていいのに。
1-2でロラ始まったんやで
今日でるのは占い真決め打ちにちかいんやで」
あしゅらおうさん「サーセンほんまサーセン」
宿屋さん「霊はロラして結果は忘れるのがベストですよ」
カーブさん「霊能片方だけ生かしてもしょうがないしロラ。
何日目で占いを見極めるかだなぁ。」
小雨さん「吊られそうな共有笑えないな・・・
ミルクチョコ洋楽アシュラ駄目がメロン投票な」
洋楽さん「今日は投票済みなので明日から投票変えます」
チョーさん昨日の進行具合からみてだいぶ進行ぶれてるけど本日ローラー
鉄底海峡さん「そしてそこ共有なのか
ヘイト高かったのにな」
駄目っ子さん「メロン豚さんを初日に吊れなかったので負けを認めましょう」
ヨーグルトさん「メロンさん危なかったですよw」
お世話様さん「まあ完遂は変わらんな」
あしゅらおうさん「あああああ。サーセン」
ゲームマスター「お疲れさま」
判断さん相方OKです
カーブさん「うん、共有以外だったらどうしようかと。」
駄目っ子さん「ちっ」
あしゅらおうさん「メロン豚さんは何者だろう?」
宿屋さん「メロンぶたにじらされすぎて発狂しそう」
鉄底海峡さん「占い理由が何とも使い回しっぽいな」
洋楽さん「学会基準さんとメロン豚さんが狼で相性最悪なので霊能に出た可能性があります」
判断さん「霊ローラー完遂かなぁ」
ミルクチョコさん「ちょっと用があるので抜けます。お先に」
メロン豚さん共有CO 相方判断さん
冒険の書さん「霊脳結果●なんですか ちょつと驚きです。」
チョーさん「メロン豚はCOと取っていいのかな?」
カーブさん「どの潜伏やめるの?」
ヨーグルトさん「チョーさんが真の場合は占いが偽の可能性がちょっとありますね」
ミルクチョコさん「占いは真で、チョーさんが霊能と」
駄目っ子さん「メロン豚さんが吊れないなんて勝つ気あるのでしょうか」
観艦式さん「はいはい霊ろらするなら、ストップしないですよー」
メロン豚さん潜伏終わります
鉄底海峡さん「霊●なのかー」
カーブさん「チョー偽だといいなぁと思うけど、この結果はもう気にしない方がいいや。」
お世話様さん「真ー真狼?」
あしゅらおうさん「え?いきなり読み外れた・・?」
ミルクチョコさん「いきなり噛まれただと!?」
ヨーグルトさん「この噛みは占い真を示唆しています。今のところ」
洋楽さん「おはよう」
冒険の書さん「おはようございます。」
判断さん「おは〜^^」
宿屋さん「チョーさんさよならっ!」
あしゅらおうさん共有の明確な指示もないしグレーに投票したよ。
潜伏選ぶってことは回避できる自信があるってことだろうし。

◆観艦式
「1−2でロラして勝てるんですか?」
これほど強い意見でもないけど、占い1で霊能に狼が出ると思えないしあまりロラしたくなかったってのもあるね
冒険の書さん理由は、発言がしっかりしているので、ココが人外なら怖い。
 逆に村サイドなら心強いと思ったので占いました。
駄目っ子さん「おはようございます」
ヨーグルトさん「おはよう」
鉄底海峡さん「おはよう」
お世話様さん「おはよう」
カーブさん「え、●出るの?」
小雨さん「おは」
あしゅらおうさん「おはよう。」
冒険の書さん「占いCO ヨーグルトさん○」
宿屋さん「おはよう!」
メロン豚さん「おはよう」
カーブさん「ほう」
チョーさん「霊脳結果 学会基準●
さてロラスタート」
観艦式さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/02 16:29:03)
ミルクチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクチョコさんを狙います。 >>> お世話様 <<<
メロン豚さんの会話「おー!!」
判断さんの会話「がんばろー!!」
メロン豚さんの会話「おk」
チョーさんの独り言「あらあら。対抗狼なら占い真っぽい気はしてきたけど
発言だけ見たら完全に偽。
占い狂人なら狼さんはだいぶ仕事放棄気味」
冒険の書さんの独り言「占いCO ヨーグルトさん○」
判断さんの会話「お任せするよ〜」
観艦式さんの独り言「ヒストリチャンネル楽しい」
ミルクチョコさんの独り言「ミス。
役職COをしていないので村騙りにはなりません。立派な戦術です。」
メロン豚さんの会話「吊られると思うからCOしとこうかなぁ・・・・」
鉄底海峡さんの遠吠え「それでいってみようか」
お世話様さんの遠吠え「チョコさん噛んでみても面白いかもだけど」
ミルクチョコさんの独り言「役職COをしているので村騙りにはなりません。立派な戦術です。」
鉄底海峡さんの遠吠え「まだそれっぽいとこないんだけども」
鉄底海峡さんの遠吠え「潜伏いるかもだし、どっかグレ噛んでいきたいかなぁ」
ミルクチョコさんの独り言「村人が役職っぽい発言をしてわざと噛まれるアレですね」
お世話様さんの遠吠え「もしくは冒険?」
鉄底海峡さんの遠吠え「んー狩人探しでもいいと思うけど」
宿屋さんの独り言「さて,変態護衛変態護衛」
ヨーグルトさんを護衛します。 >>> 宿屋 <<<
学会基準さん「霊能を噛むなら、僕が出た意味が薄くなりますね」
お世話様さんの遠吠え「霊能噛み切りかな?意見あったらどうぞ」
判断さんの会話「うーむ、なかなか難しい」
ヨーグルトさんを占います。 >>> 冒険の書 <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
ミルクチョコさんの独り言「世の中には役持ちブラフ、という言葉があります」
ゲームマスター「おつkれさま」
お世話様さんの遠吠え「おつ」
メロン豚さんの会話「とりあえず初日は潜伏したけど・・・」
鉄底海峡さんの遠吠え「お疲れ様ー」
学会基準さん「おつかれでした」
2日目の夜となりました。(13/11/02 16:24:26)
学会基準さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
学会基準さん5 票投票先 → チョーさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 学会基準さん
冒険の書さん0 票投票先 → 学会基準さん
観艦式さん0 票投票先 → 鉄底海峡さん
判断さん0 票投票先 → 学会基準さん
ミルクチョコさん1 票投票先 → メロン豚さん
鉄底海峡さん1 票投票先 → チョーさん
お世話様さん0 票投票先 → 学会基準さん
洋楽さん1 票投票先 → メロン豚さん
カーブさん0 票投票先 → あしゅらおうさん
宿屋さん0 票投票先 → 洋楽さん
メロン豚さん4 票投票先 → チョーさん
あしゅらおうさん1 票投票先 → メロン豚さん
小雨さん0 票投票先 → 学会基準さん
駄目っ子さん0 票投票先 → メロン豚さん
チョーさん3 票投票先 → ミルクチョコさん
お世話様さん「ロラが無難だろうに」
学会基準さん「ロラでいいが、せめて人間として吊ってもらえないかね?雑巾でなく >宿や」
宿屋さん「かかってこい!!!!!」
観艦式さん「占い1しかいないなら霊能の情報は重要です」
ヨーグルトさん「潜伏や初日も考える人が霊能吊らないのはおかしいですね」
ミルクチョコさん「様子見のグレランですかね。」
宿屋さん「じゃあ霊はかんでいただく方向でグレランにしますか!!やったぜ!!!!!」
チョーさん「駄目っ子は細かいこと気にすんな。
進行自体の邪魔になりかねんぞ」
宿屋さん「霊なんてボロ雑巾じゃないですか元々。」
ミルクチョコさん「グレランでいいと思います」
洋楽さん「自分もメロン豚吊りがいいと思う。不穏なんだから。」
判断さん「狩人吊りたくないね><」
観艦式さん「なので本日潜伏狼つって。霊能の結果をみればいいんですよ
村をつるならその程度のグレラン力ってことで」
駄目っ子さん「◆お世話様さん 「普通霊能出てからCOするもんだろ?
あと初日なんだから稼ぎもクソもないと思うがな」

また使いましたね」
ヨーグルトさん「君はアメリカ人ですか?>洋楽さん」
メロン豚さん「霊能ロラで・・・いいいいんだ・・だな!?」
あしゅらおうさん「自分もグレランがいいと思う。潜伏が多いんだから。」
判断さん「うーむ」
宿屋さん「素直に冒険の書さんの真追いながらグレラン大会にしちゃえば良いじゃないですか」
駄目っ子さん「◆お世話様さん 「判断は霊能も出てないのにCOするのか?」

これを村人騙りといわれないならお世話様さんは役職であるとメタ推理ができます

◆ミルクチョコさん 「共有CO早すぎなような」

これも村人騙りでないなら役職持ってるのですね」
チョーさん「個人的には1−2ならグレランするのがいいと思うが
この村の流れならロラしてもいいのかもな」
学会基準さん「共有なんていつ出てもいいんですよ」
ヨーグルトさん「なんで出てる占いが偽って決めつけるんですか?冒険の書が真はないんですか?>観艦式さん」
ミルクチョコさん「にしても最近役欠け妙に多い気がします」
カーブさん「今日の情報だけで推理するのは難しいんだから、一々他の推理にかみついても仕方ないだろうに。」
お世話様さん「普通霊能出てからCOするもんだろ?
あと初日なんだから稼ぎもクソもないと思うがな」
ミルクチョコさん「霊能遅いなー」
あしゅらおうさん「明日潜伏役職がでないなら役欠けっぽいな・・」
宿屋さん「はぁ。決めつけてなんてないですけど。言いがかりっすね>観艦式」
洋楽さん「× ◆ヨーグルトさん 「どの霊能も遅いですね」
○ ◆ヨーグルトさん 「どちらの霊能も遅いですね」 」
ヨーグルトさん「潜伏占いがもしいるなら噛まれなければそれでいいです」
観艦式さん「なんで占い潜伏ってきめつけるんですか?初日はないんですか?」
駄目っ子さん「シーオーという言葉は役職以外の人は使わないでください
村人騙りになりますよ
それとシーオー(COのことです)しても突然死させられない役職の方ですか?」
小雨さん「◆お世話様さん 「判断は霊能も出てないのにCOするのか?」
共有に突っ込んでどうすんの?発言稼ぎ?という発言稼ぎ。」
鉄底海峡さん「ロラじゃないならどうしたいんだい>観艦式さん」
ヨーグルトさん「どの霊能も遅いですね」
宿屋さん「占い潜伏してて1−2で霊ロラするって事は,遠回しに占いに出てこいって言ってるんですよ>観艦式」
チョーさん「ミルクチョコもこの先必要ないばかっぷりを発揮してるからいらない」
観艦式さん「重要なことなので2度いいました」
ミルクチョコさん「共有さん相方は出ているんですか?」
メロン豚さん「ほほう」
観艦式さん「1−2でロラして勝てるんですか?」
冒険の書さん理由は、初日なのでテキトーに右占いです。
あしゅらおうさん「共有さんはFOしないの?占い1だとグレー広いし。」
学会基準さん「ロラでおーけー」
判断さん「仲間は騙ってないです」
観艦式さん「1−2でロラして勝てるんですか?」
ヨーグルトさん「占い1なら共有は全部出て正解ですよ」
鉄底海峡さん「ロラスタート
共有騙ってないならね」
洋楽さん「繰り返す訓練ではない」
宿屋さん「あっ……じゃあ霊ロラか……グレランはまた今度ね……」
カーブさん「1−2だったらロラちょっと怖いなぁ」
小雨さん「1−2、共有特になければ霊ロラだね。
占いは潜伏が居る予感。」
ミルクチョコさん「6−1とか人外全露呈じゃないですかーやだー」
お世話様さん「判断は霊能も出てないのにCOするのか?」
洋楽さん「これは訓練ではない戦争だ」
あしゅらおうさん「1−1−1確認。グレランだね。」
チョーさん対抗でたので霊脳CO
宿屋さん「宿屋さん大人気ですね!!!尊敬します!!!」
冒険の書さん「●だしのニセがでるか様子見してました。」
ミルクチョコさん「1−1−1」
ミルクチョコさん「共有CO早すぎなような」
メロン豚さん「えぇえええ・・・・」
チョーさん「宿屋ばかっぷりはこの先必要ないと認識した」
観艦式さん「6−1でないので宿屋さん吊待ったなしです」
あしゅらおうさん「1−0ー1?」
ヨーグルトさん「メロン豚さんが嫌な人だなんてかわいそうじゃないですか>洋楽さん」
学会基準さん「占い1ですね。霊能CO」
宿屋さん「ひとりね!グレランね!」
カーブさん「あっれー」
鉄底海峡さん「占いすくねーな」
冒険の書さん「おはようございます。」
駄目っ子さん「メロン豚さんに投票して終わりです」
ミルクチョコさん「おはようございます」
判断さん「共有者をCOするよ!!」
カーブさん「はい占い0ね」
メロン豚さん「おはよう!」
ヨーグルトさん「おはよう」
あしゅらおうさん「あれ?」
観艦式さん「宿屋さんにCOなければつりましょう」
冒険の書さん「占いCO ミルクチョコさん○」
駄目っ子さん「おはようございます」
お世話様さん「おはよ」
あしゅらおうさん「10だ」
宿屋さん「うっしゃあさいち!6-1希望!」
鉄底海峡さん「おはよー」
小雨さん「おは」
学会基準さん「おはよう」
カーブさん「吠え少ない。占い即噛みありそう。」
洋楽さん「狼の吠えが少ない→仲間に嫌な人がいる→メロン豚→投票しました」
あしゅらおうさん「おはよう!静かな夜だったね。」
チョーさん「おはようございます。」
観艦式さん「おはようございます」
宿屋さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/02 16:17:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 学会基準 <<<
メロン豚さんの会話「ww」
観艦式さんの独り言「おー」
チョーさんの独り言「これがわかめての俺に対する報いか」
観艦式さんの独り言「よいどれー」
チョーさんの独り言「久しぶりにやればボロ雑巾だもんなー」
小雨さんの独り言「寡黙キャラめざします!」
ミルクチョコさんの独り言「メロン豚さん狐だったら面白いかなーなんて」
観艦式さんの独り言「ワインのボトルがあいてしまった。もう1本あけるかまよう」
判断さんの会話「相方CO!!メロン豚野郎さんです!」
小雨さんの独り言「最後狂人が抜けてましたー!」
判断さんの会話「はいさ〜!」
鉄底海峡さんの遠吠え「了解、基本全潜伏かな」
冒険の書さんの独り言「占いCO ミルクチョコさん○」
観艦式さんの独り言「あ」
メロン豚さんの会話「自分もだけど相方が噛まれたらCOよろしく」
学会基準さんの遠吠え「占い真狂なら霊能で出るぐらいかな」
お世話様さんの遠吠え「●出されたらCCOはするつもりだが・・・」
チョーさんの独り言「なつかしいなー」
あしゅらおうさんの独り言「吠えが少ない・・・?手練狼・・・?」
メロン豚さんの会話「おう!w」
チョーさんの独り言「あー久しぶりだー」
判断さんの会話「がんばろう!w」
鉄底海峡さんの遠吠え「やりたいことある人いますか?」
メロン豚さんの会話「僕も共有初めてでwww」
判断さんの会話「不慣れです><」
判断さんの会話「よろしくです〜」
観艦式さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
小雨さんの独り言「過去7戦共共狼狂占狐、ついに念願の村人に成れました小雨です!」
お世話様さんの遠吠え「よろー」
ミルクチョコさんを占います。 >>> 冒険の書 <<<
メロン豚さんの会話「判断さんよろしくー」
あしゅらおうさんの独り言「村人でした。」
学会基準さんの遠吠え「よろしく」
宿屋さんの独り言「しゃきーん」
ミルクチョコさんの独り言「また素村か」
鉄底海峡さんの遠吠え「おなかまよろしく」
小雨さんの独り言「やったぁああああああああああ!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 16:12:00)
ミルクチョコさん「よろしくお願いします」
カーブさん「おいしそう」
宿屋さん「鬼畜すぎわろた」
メロン豚さん「よろ」
駄目っ子さん「メロン豚さんは初日に吊りましょう」
メロン豚さん「いい名前とはどういうことだ・・・」
あしゅらおうさん「よろしきー」
鉄底海峡さん「よろしく」
冒険の書さん「よろしくお願いします。」
宿屋さん「よろしく」
小雨さん「よろしくお願いします。」
チョーさん「よろりん」
ゲームマスター「30秒後開始!」
カーブさん「良い名前だ」
学会基準さん「ありがとう」
ゲームマスター「さんくす」
ゲームマスター「そそ。狐って役職が入ってるのがマズい」
戦犯狐さんがメロン豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦犯狐さんのCN変更待ちで開始するよ」
メロン豚さん「え?俺ェ?」
小雨さん「同じく。」
ゲームマスター「だという事だそうだ>戦犯狐さん」
観艦式さん「まったはいりました!!」
駄目っ子さん「戦犯狐さんは初日に吊りましょう」
学会基準さん「変更がないなら、抜けます」
学会基準さん「CNに役職名をいれるのは感心しません」
冒険の書さん「よろしくお願いします。」
kariさんがチョーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ストップ」
学会基準さん「ちょっとまって」
ゲームマスター「おk 30秒後開始します」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってる」
冒険の書さん「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 16:08:11)
kariさんが小雨に名前を変更しました。
kariさんが鉄底海峡に名前を変更しました。
ゲームマスター「さぁCN変えていこーか」
kariさんが駄目っ子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
かりさんがカーブに名前を変更しました。
kariさんがお世話様に名前を変更しました。
冒険の書さん「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがミルクチョコに名前を変更しました。
駄目っ子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 16:06:49)
冒険の書さん「いらっしゃい。」
kariさんが観艦式に名前を変更しました。
小雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 16:06:38)
kariさんがあしゅらおうに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんくす」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが洋楽に名前を変更しました。
冒険の書さん「いらっしゃい。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
あしゅらおうさん「おじゃましますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 16:02:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロン豚さん「こんにちわ」
冒険の書さん「まちがいました。」
Kariさんが宿屋に名前を変更しました。
戦犯狐さん」が村へやってきました。(13/11/02 16:01:55)
冒険の書さん「いらっしゃい。」
冒険の書さん「ヤマタノオロチCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宿屋さん「やっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 16:01:28)
ゲームマスター更新随時
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「置いておきます」
冒険の書さん「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 15:57:58)
冒険の書さん「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーブさん「はろー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 15:56:46)
kariさんが冒険の書に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
冒険の書さん「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 15:54:41)
冒険の書さん「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
洋楽さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 15:53:13)
冒険の書さん「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お世話様さん「どもー」
ミルクチョコさん「一回見たログで、ヤマタノオロチCOをしていた人がいましたね。確か破綻した狂人でノイズ撒いて遊んでたような」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 15:51:52)
冒険の書さん「ありがとうです。」
冒険の書さん「そうですか。」
ゲームマスター「複数の役職を騙る事だね」
冒険の書さん「ギドラ?」
ゲームマスター「猫狩COはあるみたいだけどね(猫か狩人のギドラCO)」
冒険の書さん「ありがとうございました。」
ゲームマスター「んー猫村はあんまり知らないなぁ
お役に立てず申し訳ない」
ゲームマスター「なんでしょな?」
冒険の書さん「猫村の猫又さんって占いや狩人を騙ってもいいのでしょうか?」
冒険の書さん「あのーゲームマさん 普通村に関係のない質問をしてもよろしいですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄底海峡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 15:46:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクチョコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 15:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
判断さん「こんにち」
判断さん」が村へやってきました。(13/11/02 15:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
観艦式さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 15:39:37)
かりさんが学会基準に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
冒険の書さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 15:38:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーグルトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 15:37:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
学会基準さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 15:35:44)
ゲームマスター「次回更新16:00」
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る