過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アーチャー
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とまと
朝 ◆TLP85MfwJw
[人 狼]
(生存中)
 
 
守備表示の羊
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
月迷風影
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
沈黙の騎士
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コニー
◆JN2nHBtqjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことのほったん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なずーりん
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルメス
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげクン
KK ◆11037..UMA
[占い師]
(生存中)
 
 
バルーン
◆No1HB6.t02
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134384番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
守備表示の羊さん「ありがとーなのです」
守備表示の羊さん「なる歩d−」
月迷風影さん「流石に相方初日じゃあ潜伏占いはいないよねって。潜伏狂人考えるのが村の思考だから、伏線は仕掛けたけど殴るのをやめた。
さーて、自分もそろそろ立ち去ります。お疲れ様」
月迷風影さん「初日アンカーの「…ふーん?」についてかな。「狂人潜伏確実」って言いきったところを利用して殴りに行こうかと思ったけど、自分が村でもそういう言い回しするなと思って諦めただけ。>守備表示の羊」
守備表示の羊さん「言ってラシャいませー」
ゲームマスター「GMちょっと出かけるのでお先に失礼しますね
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「素村期ならGMのところにおりますので(ドヤッ)>月迷風影」
守備表示の羊さん「なるほど>月迷さん
ちなみに初日の含んだ言い方は何を飲みこんだの?」
月迷風影さん「10連続役職なんでGMはそろそろ私に村人を返すべきです(迫真」
守備表示の羊さん「多分私言いたいこと言い過ぎて明らかおかしなこと言ったり
尻尾見たいな発言してたよねーorz」
ゲームマスター「村も役職も人外も定期的にきてくれないと動き忘れちゃいますからねえ…スクリプト先生にお祈りしましょう(´・ω・`)」
月迷風影さん「発言で役職推理する癖があるんで。自分なりの思考で見渡してみると、そこが狩人くさいなって思っただけ。グレランよけるだけの発言もしてるし>守備表示の羊」
守備表示の羊さん「なんだかちょろちょろ役職やったからこそ
村人の動き方がわかんなくなっちゃったかも・・・」
アーチャーさん「そうなんだ。 狐は3回目(一回初手で呪われたから実際二回)なもんで^^」
ゲームマスター「狐と狩人ってとってもよく似てますからねえ
なので狐だと思ってた人が狩人だった、狩人だと思ってた人が狐だった、というのはよくありますw」
アーチャーさん「なるほど。 噛まれると狐だとバレちゃうのですか。
吊られず噛まれずじゃ、殆ど狩人と同じですなww」
ゲームマスター「もちろん白いに越したことはないのですが、適度に疑われているくらいが狼としてもSGにできるから噛みづらい=狐把握されづらい、という感じじゃないかなあと思います>アーチャー
あまりに白すぎると、残しておいても狼に利益がないので、噛んで把握されてしまう可能性が上がるんじゃないかなあと」
アーチャーさん「トマトとなずーりんには黒く見られてたな、いい位置と言えるのかな? 白ければ白いほどいいんじゃないの?>GMさん」
守備表示の羊さん「うにゅん?その発言狩りくさいのかな?」
月迷風影さん「どんまいどんまい。自分も7連敗期とかあった。諦めなけりゃそのうち勝てるさ。>守備表示の羊」
月迷風影さん「ことのほったん噛みは占い予告読みの噛み合わせだったけど、これ見たら普通に狩人の位置だったなーと思ったので置いておく
◆ことのほったん「占狩ライン保持しておくだけの簡単な村勝ちゲーですわ」」
守備表示の羊さん「しかしこれでもう5連敗ぐらいしてるなあ・・・」
守備表示の羊さん「月風さんはアレは疑えない。噛まれる直前には村決め売ってた」
アーチャーさん「僕はトマトは黒目で見てたけど、月明風影は白目で見てたな。」
守備表示の羊さん「おなじく>ブルーベリー」
ブルーベリーさん「村人ばっかり疑ってた・・・」
コニーさん「おう、じゃあまたな!」
とまとさん「GMさん村立ありがとうでしたー!」
ブルーベリーさん「村たてありがとうございました。ちょっと悔しいけど楽しかったです」
なずーりんさん「おつかれさまでしたー皆様およびGMさんありがとうございましたー」
アーチャーさん「村立てありがとうです!!」
月迷風影さん「ヾ川*゜ヮ^リノ < それじゃ、GMさん村建てありがとうございましたー相方狂人ありがとねー」
アーチャーさん「村人では白かったり黒かったりするんだけどな。」
からあげクンさん「村ごめんなー、センサー脂肪してたわ…からあげ自重するわ…
GMは村建ておつかれさん」
バルーンさん「GMさん相方ありがとうございました!同村者もありがとう。狼の潜伏が強かった」
ことのほったんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
アーチャーさん「狐3回目COです。(一回は初手呪殺なのでほぼ2回だけww)」
ブルーベリーさん「白く見られるのは難しいですね…いやはや」
月迷風影さん「吊り稼いでくれたから仕事はしてるよ、ありがとう>狂人」
アーチャーさん「人外で白く見られるのってやっぱり難しいですね><
一回遺言票もらっちゃったから、次指定されそうな予感がしてたんだけど。」
月迷風影さん「まあ、「相方初日なら出ます占いCO」とか言われても困惑する位置でしょ?>コニー」
ブルーベリーさん「騙りなしの人外全潜伏とか結構レアケですよね」
沈黙の騎士さん「おもしろいことしようとしただけだ。」
とまとさん「狂人は吊られるのも仕事だよねー」
アーチャーさん「村人しか死んでないとは。。。」
コニーさん「狂人は完全に拾い勝ちだったな
なんで占い騙らなかったんだ?」
月迷風影さん「指定は村しか刺してないけど初手狂人吊ったからいいんじゃないかな、村は(」
ブルーベリーさん「ほんとだ。村しか死んでない…」
バルーンさん「相方生きてたら‥村しか指定しなくてごめんね!」
ブルーベリーさん「発言が臭かったそうなので…勉強します」
月迷風影さん「4日目までに●出されなけりゃなんとかなる(キリリ>とまとさん」
コニーさん「「相方がすごく強い」発言でなんとなく察してたんだけどな…」
アーチャーさん「狂人とか全く仕事してないじゃんwww 何してんだよwww」
からあげクンさん「月迷狼か狂人で見てたから占わなかったんだけどいっとくべきだったなぁ」
月迷風影さん「ことのほったんで狩人死んでたからどっちにしろいけたかー。」
とまとさん「占い先をかいくぐれたのがでかかったね!>つきさん」
アーチャーさん「乙です! 狼おめでとうです!!」
月迷風影さん「あと狂人は分かってたけど即吊りしちゃってごめんよー。」
沈黙の騎士さん「お疲れ様です」
ブルーベリーさん「負けたー!」
コニーさん「負けちまったか…」
月迷風影さん「お疲れ様。相方ー羊噛みが追い風になったよーありがとねん!」
なずーりんさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
バルーンさん「おつかれごめんね!」
守備表示の羊さん「お疲れ様です―」
ことのほったんさん「おつかれさまでした」
からあげクンさん「うわーこれはごめん」
とまとさん「おつかれさまー。」
人 狼」の勝利です!(13/11/02 15:40:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
月迷風影さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
からあげクンさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
とまとさん1 票投票先 → ブルーベリーさん
バルーンさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ブルーベリーさん4 票投票先 → とまとさん
ことのほったんさん「狼の潜伏力が強かったでFAですね」
コニーさん「まぁここでトマト吊ったとしても、月迷が吊られるとは思えねえけどな」
アーチャーさん「そうなんだ。 いきなり占われて死んだこと一回あるからね。」
ブルーベリーさん「とまとさん吊ってください」
ゲームマスター「◆バルーンさん「月迷とトマトで2Wだったら泣こうって感じで、ブルべり吊ろうか」
oh...」
なずーりんさん「◆バルーンさん 「月迷とトマトで2Wだったら泣こうって感じで、ブルべり吊ろうか」
全バルーンが泣いた。」
とまとさん「吊り@2だからそうなんだけどね、僕のセンサーではほぼブルーベリーさん」
月迷風影さん「と思ったらとまとも案外短文だった。」
からあげクンさん「ちょっと「えっ意外」みたいな発言が多くて、白々しいところは感じるのだわ>ブルベリ」
コニーさん「トマトの誘導が露骨すぎ…でワンチャンねーかな」
バルーンさん「月迷とトマトで2Wだったら泣こうって感じで、ブルべり吊ろうか」
月迷風影さん「より発言抑えて占い避けてたって印象があるのはブルーベリーかなって」
ゲームマスター「詰むギリギリまで占いを飼った狼さんがうまかったですねえ でも吊られず噛まれず占われずでなかなかいい位置だったと思います>アーチャー」
オルメスさん「2残りならとまと視点で両方狼なのになんだこの茶番は」
ブルーベリーさん「正直とまとさんはかなり怪しいです」
月迷風影さん「まあどっちも吊りきればおしまいなんだけどさ、自分視点」
アーチャーさん「人外だとなかなか白く見られないな。。。
そういうものなのかな?」
からあげクンさん「ブルーベリーかなぁ」
とまとさん「月迷さんはグレスケちゃんと作ってるのが好印象かなー」
ブルーベリーさん「1−1という状況が潜伏がいそうで怖かったので発言しただけです」
コニーさん「いっそ占いに指定任せてもいいんじゃねーか?」
アーチャーさん「狐って吊られず占われずとか難しいね。
もう少し白く見られるようにしないとダメなんだよね。」
ブルーベリーさん「潜伏どうこうといっていたのは僕のほうですね」
とまとさん「僕のセンサーではブルーベリーさんが非常に怪しいです。」
バルーンさん「からあげクンはどこ吊りたいとかある?」
月迷風影さん「とまともブルーベリーも臭いんだけどね、潜伏どうこう言ってたのどっちだっけ?」
とまとさん「最大2Wだねーただ僕はオルメスさんで吊れてると思っているけどね。」
ことのほったんさん「んんん???  ◆とまとさん「ブルーベリーさん吊っておけば問題ないと思うよ。」」
アーチャーさん「狐3連敗です><」
ブルーベリーさん「吠え数メタはあれだと思いますが、吠え数的に2W残りは必然かと」
からあげクンさん「せやなあ、グレーきれいに残っちゃったごめん」
月迷風影さん「2w考えるならここでグレー指定外すと即負けもある。」
バルーンさん「狐いなくなったけど、これ最大2W残りだよね」
とまとさん「ブルーベリーさん吊っておけば問題ないと思うよ。」
とまとさん「アーチャー三の発言で人外じゃないわけがない。今日のセンサーは僕も優れている」
ブルーベリーさん「ほぼ偽の可能性は見ていなかったんですが、真確定ですね」
月迷風影さん「じゃあ残りグレー3、とまととブルーベリーで最大2w」
からあげクンさん「ごめんなー遅くなって」
ことのほったんさん「おおお狐逝った」
なずーりんさん「ただ・・・・ブルーベリーさんが吊られそうな気ががががが」
守備表示の羊さん「ハミハミされちゃった」
とまとさん「真確定ーおめでとー!」
オルメスさん「からあげ真確定だ」
からあげクンさん「どかーんwwwww」
月迷風影さん「ほー。」
とまとさん「やっぱりアーチャーさん人外だった。」
からあげクンさん【占い理由】
月迷ほど目立つわけじゃないけど、ここも無難に攻めてくるところという感じ
◆アーチャー 「霊能抜かれたか><」
◆アーチャー 「まあ、狼とか占われないように発言を抑えていそうだよな。」
この辺りの蚊帳の外感かな、言うならば。吊り回数とかにも敏感だし。
ブルーベリーさん「銃殺!!」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
アーチャーさん「呪われた!!」
月迷風影さん「おはよう」
守備表示の羊さん「おは」
からあげクンさん「占い師CO、アーチャー○だぜ!」
とまとさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/02 15:35:26)
守備表示の羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守備表示の羊さんを狙います。 >>> 月迷風影 <<<
コニーさん「◆バルーンさんの会話 「共有になると目が曇るグレスケ
●ブルベリ>トマト>アーチャー>月迷○」

あ、やべ…狐勝ちあり得るか?」
バルーンさんの会話「共有になると目が曇るグレスケ
●ブルベリ>トマト>アーチャー>月迷○」
オルメスさん「狼は占い真に見えてるなら柱なんて考えないんじゃ」
ブルーベリーさんの独り言「これもう絶対狼2生きてるって!」
アーチャーさんの念話「飽和進行にならないかな?」
とまとさんの遠吠え「わかった」
とまとさんの遠吠え「あーそれもいいかもね。」
月迷風影さんの遠吠え「あえて守備噛みかあ。それも楽しそう じゃあ100で」
ゲームマスター「飽和が嫌なら狼柱を出さないといけませんが、この狼さんの会話を見る限り柱出すことはなさそう…?」
月迷風影さんの遠吠え「守備噛み?」
月迷風影さんの遠吠え「狩人出てきたら対抗してランにしてみる?」
とまとさんの遠吠え「守備さん噛みもありだと思ってる」
月迷風影さんの遠吠え「わりと悩みどこだよね。」
とまとさんの遠吠え「狩人が死んでる所がないんだよなー」
バルーンさんの会話「狩人候補2で占チャレる?」
とまとさんの遠吠え「狐候補は2人かー」
ことのほったんさん「でも明日6>なら狼はCOしなきゃいけないのか」
月迷風影さんの遠吠え「狐死亡に賭けて進めていい?」
アーチャーさんを占います。 >>> からあげクン <<<
月迷風影さんの遠吠え「狂-真の真占い潜伏死主張になるから苦しいかな」
バルーンさんの会話「何で霊噛みなのか謎い」
とまとさんの遠吠え「今日グレ占われて村が出てー、村が吊れれば僕らの価値だけど」
ブルーベリーさんの独り言「オルメスさんとなずーりんさんで人外が吊れていなければ半PPありえるんですが」
月迷風影さんの遠吠え「明日自分●だったら狩人COしていいんだろうかね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
なずーりんさん「今頃だけどからあげクンの位置が・・・
↑霊能 →共有」
オルメスさん「狼見え見えだっての」
ことのほったんさん「こう見てると占1だからって狩人は占い護衛鉄板してても勝てなさそうね」
ブルーベリーさんの独り言「これもう吊り数足りなくなりますよね?」
月迷風影さんの遠吠え「チャレいくか。狐はアーチャーよりブルーベリーかと思う」
オルメスさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/11/02 15:30:25)
オルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
守備表示の羊さん0 票投票先 → オルメスさん
月迷風影さん0 票投票先 → オルメスさん
アーチャーさん0 票投票先 → オルメスさん
からあげクンさん0 票投票先 → オルメスさん
とまとさん1 票投票先 → オルメスさん
バルーンさん0 票投票先 → オルメスさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → オルメスさん
オルメスさん7 票投票先 → とまとさん
ゲームマスター「村勝ちの目は明日占いさんが銃殺出して、ノーミスゲで狼を吊らないといけない展開という…」
コニーさん「村の勝ち目はほぼねーな…
アーチャーは占われても吊られてもおかしくないし、狼勝ちか?」
ことのほったんさん「お狐銃殺からの2W吊り上げか」
アーチャーさん「ん〜 最悪2W1Fもあるからな」
月迷風影さん「うんうん>羊」
とまとさん「今日○になった羊さんからの指定となずーりんさんの色が○だった場合、オルメスさんは残せないね。」
オルメスさん「潜伏占いの期限は昨日までだよ。>ブルーベリー」
月迷風影さん「霊死んだけど2wまだ生きてると思うよ。」
からあげクンさん「難しいとこだな、全体的に無難にまとまりすぎてて突出してるとこがない」
ことのほったんさん「村勝ちの目0.2%」
アーチャーさん「まあ、狼とか占われないように発言を抑えていそうだよな。」
バルーンさん「えー、村なら結構ギリギリなんだけど。CO無しなら吊りでいいよ」
守備表示の羊さん「つーか潜伏がいたとしてもここまで潜るとメリットすらなくなるしね>月風」
オルメスさん「羊が狼じゃないなら次に怪しいのは月迷です。以上」
ブルーベリーさん「ここまで占いが出ないのならば、潜伏占いの可能性は切って良さそうですね。」
とまとさん「ただナズーリンさんは狼って感じがしなかったんだよね。
初日の真−真か、とか一番狼は気をつける発言だから。」
アーチャーさん「オルメス吊り把握。」
ブルーベリーさん「お、オルメスさんですか。」
ゲームマスター「初日共有です(ドヤッ)>コニー」
月迷風影さん「まあからあげ偽の占い潜伏とか捨ててる。潜伏占いがいたならこの村は滅んでいいわー」
オルメスさん「どうぞ吊ってください。」
バルーンさんじゃあオルメスCOある?
アーチャーさん「狂人は沈黙の騎士とかっていうのもあると思いますね>オルメスさん」
守備表示の羊さん「指定が無いならオルメスさん吊りたい」
とまとさん「あの発言で真はないよ>オルメスさん」
ブルーベリーさん「そこ村だったのは意外でした。」
月迷風影さん「ここで狼吊れたから霊抜き、て言うところを吊りたい」
オルメスさん「いや、でも、アーチャーが狂人でも狼視点で昨日までは真に見えてるからなずーりん狼でも霊は噛まないか」
守備表示の羊さん「まあ、大分疑われてたのはチョイ自覚あるな、すまない」
月迷風影さん「◆オルメスさん 「占いは結果残すまで潜る意味はあるけどね、狂人こそ出ないと役に立たないのですけどね。PP狙いでもないかぎりね」
いや、少人数では潜伏するメリットより潜伏によるデメリットのが多いと思うわけだよ」
コニーさん「占い初日の狂人乗っ取りかとハラハラしちまったぜ!>GM」
アーチャーさん「霊能抜いたのは狼吊れた可能性もありそうですね> 羊さん」
とまとさん「あーそれ?が>になってただけだよ>月迷風影さん」
守備表示の羊さん「霊能抜くのは狼つれたからなのか?」
オルメスさん「羊に○だと、沈黙が真でなずーりん●だったんじゃないかとか考えるわ」
からあげクンさん「とおもーじゃん?○だったんだなこれが>オルメス」
ブルーベリーさん「え?守備さん○?そこちょっと疑ってたところだったんですけど」
アーチャーさん簡易グレスケ
● トマト>オルメス>ブルーベリー>守備表示の羊>月名風影 ○
月迷風影さん自分含めて軒並み発言数が減ってますねえ。
ばばっと観察したとこ。
◆なずーりんさん 「ちなみに遺言投票とかしないので投票先は気にしないでください。」
↑えー村でこれはアウトすぎるんじゃね?これは霊結果●を期待する。

◆アーチャー「村も吊られないように頑張ろうね!! ミスは基本一回しかできないから。」
「村も」ってなに?なんか言い回しが気になる枠。

◆とまと「グレー噛み確定なんです>アーチャーさん」
ここまで言い切るのは噛み先知ってる狼かー?って顔するんですがそれは。
まあ私も昨日の噛みは予告と見ての噛み合わせで追ってるけどね
とまとさん「んー吊れたのかなーここの色が見えればオルメスさんとの色が分かりやすかったのに」
コニーさん「おっ、噛まれたぜ…」
オルメスさん「占い先が死んでるから呪殺と思うのは自然だけど、予告先ということにも真っ先に反応した守備表示の羊は噛み先を考えた狼に間違いない」
バルーンさん「霊能噛みですか」
からあげクンさん【占い理由】
月迷と迷ったけどまあこっちな。
◆守備表示の羊 「とりあえずからあげさんは狐か狼頑張って当ててください」
なんかな、これが妙に浮いてる気がして気になったな
先に狐揚げたからどうって訳じゃないんだけどなんか蚊帳の外感があってさ。
あとなんか初日のさくさくした発言の感じと違和感があるかなって印象。
◆守備表示の羊 「普通に予告したところを噛まれただけにみえるなあ」
あとこれはちょっと狼目に見える
月迷風影さん「霊噛むの?」
守備表示の羊さん「かまれそうなのは月迷さんあたりか?
オルメスはマジで人外目アップしてます。1人共有指示に逆らうのは狂人アピール?
狼はなさそうですが、狂人or狐がありそうなとこだと思ってます」
アーチャーさん「霊能抜かれたか><」
オルメスさん「占いは結果残すまで潜る意味はあるけどね、狂人こそ出ないと役に立たないのですけどね。PP狙いでもないかぎりね」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ブルーベリーさん「おはよう。霊能噛まれましたか」
オルメスさん「おはよう」
とまとさん「おはよう。」
守備表示の羊さん「おはよう」
アーチャーさん「おはよう!!」
からあげクンさん「占い師CO、守備表示の羊○だぜ!」
月迷風影さん「ねむい」
4日目の朝となりました。(13/11/02 15:24:35)
コニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コニーさんを狙います。 >>> 月迷風影 <<<
ことのほったんさん「違ったポイね」
アーチャーさんの念話「指定されたら狩人で指定弾くかな?」
ゲームマスター「ただおきつねさまが占い位置なんですよね 銃殺も有り得る予感」
とまとさんの遠吠え「おk−い、どんどんきてくだちゃい。霊噛みならあれだけど。」
ことのほったんさん「ん〜〜〜〜〜〜(狼引いた♪)と予想」
バルーンさんの会話「ブルべり吊りたいんですけど、どう思う?」
からあげクンさんの独り言「やばいなあ、鈍ってるなぁ」
とまとさんの遠吠え「ただチャレしなくても狩人候補への噛み先余裕ないのか。」
月迷風影さんの遠吠え「じゃ霊噛む 明日ちょっと相方殴るね 100前後で」
コニーさんの独り言「◆アーチャーさん
 「グレー噛みってことは狩人探しかな?」

なーんか匂うんだよな、ここ」
とまとさんの遠吠え「霊噛みかなー。」
ゲームマスター「◆からあげクンさんの独り言「ん〜〜〜〜」
占いさんは○引きでしょうか」
バルーンさんの会話「守備表示>オルメス>とまと>月迷>アーチャー>ブルべり(グレ6)
最大4人外」
なずーりんさん「おつですー」
ことのほったんさん「狩候補実質私だけでチャレるのかしら。勇気あるわね」
なずーりんさん「あらトマトさんて●なんですね。
しかし、狩人さんに○で噛みあわせ(泣」
とまとさんの遠吠え「お、チャレは早くないかい。グレ@6の吊り@3。
今日占われてのグレ@5→吊りグレ@4でチャレンジでよいと思う。」
月迷風影さんの遠吠え「相方生きてるー??」
からあげクンさんの独り言「ん〜〜〜〜」
月迷風影さんの遠吠え「銃殺出ないの祈って霊噛みとかする?」
守備表示の羊さんを占います。 >>> からあげクン <<<
ブルーベリーさんの独り言「狩人死亡済みの場合(ことのほったんさんが狩人だった場合)、危ないですね…」
月迷風影さんの遠吠え「どうしようかね」
コニーさんの独り言「ことのほったん狐だと楽なんだけどなぁ」
ブルーベリーさんの独り言「人柱か…」
月迷風影さんの遠吠え「ぶっちゃけそろそろ占われるわ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
月迷風影さんの遠吠え「チャレおあ役噛み」
アーチャーさんの念話「僕に遺言票かよ!!」
3日目の夜となりました。(13/11/02 15:19:35)
なずーりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
守備表示の羊さん1 票投票先 → なずーりんさん
月迷風影さん0 票投票先 → なずーりんさん
アーチャーさん1 票投票先 → なずーりんさん
コニーさん0 票投票先 → なずーりんさん
なずーりんさん8 票投票先 → アーチャーさん
からあげクンさん0 票投票先 → なずーりんさん
とまとさん0 票投票先 → なずーりんさん
バルーンさん0 票投票先 → なずーりんさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → なずーりんさん
オルメスさん0 票投票先 → 守備表示の羊さん
ゲームマスター「オルメスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレ6吊り3、グレ噛んで銃殺出てもギリギリ詰まない…か?」
ブルーベリーさん「狩人には頑張ってほしいですね。沈黙の騎士さんが村なら吊りが足りなくなる可能性もありますし。」
守備表示の羊さん「まあ村はできるだけ村で見られてくれってのはただしいはな>アーちゃー」
アーチャーさん「僕吊りたいの? 根拠は?>とまとさん」
なずーりんさん「ちなみに遺言投票とかしないので投票先は気にしないでください。」
月迷風影さん「まあ人外狙う指定なら挨拶遅い私とかじゃないんですかね(棒」
ゲームマスター「占い1は今回みたいに噛み合わせされちゃうのが見えてるので、基本的に予告はしないものですねえ…
特に今回は共有初日で出ている占いが真確定する場面ですし」
ことのほったんさん「沈黙さんは寝坊して村吊りにかかってる役持ちにしか見えなかった」
アーチャーさん「村も吊られないように頑張ろうね!! ミスは基本一回しかできないから。」
とまとさん「僕はアーチャーさんが吊り所だと思ってますよ>守備表示の羊さん」
ブルーベリーさん「>月迷風影さん
グレランで投票する先なんて人それぞれです。予告と宣言していないのに予告だというのもどうかと思います。」
守備表示の羊さん「じゃあ何処吊るべきなんだ>オルメス
ここ以外吊ると来ないと思うんだがな」
月迷風影さん「占いチャレで吊り増え期待込みのなずーりん吊りまで承知」
なずーりんさん「ただ残り3吊りで4人外。グレーもめっちゃ広いし。村マジがんばって。」
アーチャーさん「予告投票は霊能ローラーの時だけでいいと思うけどな。」
守備表示の羊さん「とりあえずからあげさんは狐か狼頑張って当ててください」
ことのほったんさん「占1なら予告はいらないのよね〜?」
オルメスさん「なずーりんとか無駄吊りにしか思えない
真-真とみて狩人保護の吊りなら反対はしないけど」
月迷風影さん「◆ブルーベリーさん 「あれは予告投票には見えなかったですけどね…」
じゃあ君はことのほったんが吊り位置だったとでも?」
バルーンさんじゃあ狩人保護で、なずーりん吊りで
アーチャーさん「なずーりん吊り把握。 では、ナズーリンさんは遺言票してくださいね」
とまとさん「どうして占いor霊噛みが発生していないと言えるの?>あーちゃさん」
ブルーベリーさん「あれは予告投票には見えなかったですけどね…」
なずーりんさん「もちろんない。
いつでもつってください。」
コニーさん「俺はもう黙って発言読むことにするからな」
からあげクンさん「狩人生存確定で俺を噛みにくるかと考えるとビミョーだわ」
なずーりんさん「いやさすがに潜伏はもういないでしょう。」
オルメスさん「私が挨拶したのが2秒くらいでそれより早いから噛まれたのが潜伏占いってことはないな」
バルーンさん仮指定;なずーりんCOないよね?
とまとさん「というか狩人生存している状態(沈黙さんを除いた場合)で予告占いはグレが広くなるからオススメしないよ。」
守備表示の羊さん「普通に予告したところを噛まれただけにみえるなあ」
アーチャーさん「呪殺ってこともあるよな。占い先と同じとこかんでるから>トマトさん」
ゲームマスター「占いさんが予告したので噛み合わせだったみたいですねえ」
月迷風影さん「うんまあ、今日から予告しないでガンガン占っていけばいいんじゃないの>からあげクン」
ブルーベリーさん「潜伏いるなら早く出てきてください」
なずーりんさん「なんだこれ。銃殺GJの線はない・・かなぁ。。。」
ことのほったんさん「真占の予告みたいになってたのもあるか」
ブルーベリーさん「銃殺GJとかもありそうですよね」
からあげクンさん「うわーこれは予告しちまった俺のミスだわすまん」
とまとさん「グレー噛み確定なんです>アーチャーさん」
オルメスさん「少人数村だから占いの潜伏は今日までしか認めないぞ」
月迷風影さん「あーあーあー。対抗いない占い師は予告不要だって言い忘れたのも悪いけどさあ。」
アーチャーさん「昨日の返信です。
共有が初日犠牲者で占い師に対抗がいないからだよ!!>オルメスさん」
とまとさん「呪殺GJをうすーく見る程度。」
ことのほったんさん「狩人言及したから噛まれちゃったか〜すまん」
バルーンさん「おはよう。そしてグレーが狭まらないですね><」
アーチャーさん「グレー噛みってことは狩人探しかな?」
月迷風影さん占いはとっとと人外引けです
というかからあげはその投票予告ですか? 1-1-1で予告とかメリットないでしょ?
からあげクンさん 0 票 投票先 → ことのほったんさん

沈黙の騎士は吊り不可避、でしょう
◆沈黙の騎士「なずーりんでも吊っておけ使えん」
アホみたく寝坊した揚句いきなりこの誘導。潜伏狂人まであるから吊るべき、投票。
守備表示の羊さん「村寄りで見てるのは月迷風影、ことのほったん、ぶるーべりーさんあたり
人外目でみているのはオルメスあたり>狂人潜伏云々
ちなみに潜伏占い云々については、出てくることがあったら考えよう、程度のもの。
正直でてきても信用できないだろうが。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ブルーベリーさん「だと思ってました。」
からあげクンさん【占い理由】
(投票してから思ったけどこれ予告いらねーな狩生きてるしごめん)
あんまり長文書くところいない村だな〜。短文乱発が多い
その中で多すぎない9発言のここな。
沈黙つりますよとか潜伏する占いはいらないとか強めの意見を出す
こういうところは地味に流れを作っていく箇所と見るぜ
◆ことのほったん 「あら、じゃあ真真確定じゃないの。いいニュースね」
ぱっとこういう事言うのも村目に見えやすい要素だと思うしな
なずーりんさん「うーん。昨日相当把握ミスってたし、自分吊られるかと思ってた。
それよりあれだけ露骨に自分吊りを推す沈黙さんを村認定する手はあるかとおもったけど…」
月迷風影さん「ねむい」
アーチャーさん「おはよう!!」
守備表示の羊さん「おはよう」
からあげクンさん「占い師CO、ことのほったんは○だぜ!」
とまとさん「おはよう。」
オルメスさん「おはよう」
コニーさん「霊能CO 沈黙の騎士は○だったぜ」
3日目の朝となりました。(13/11/02 15:13:04)
ことのほったんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことのほったんさんを狙います。 >>> 月迷風影 <<<
とまとさんの遠吠え「ほーい」
ゲームマスター「なずーりんさんが柱COに似た発言してたので可能性はありましたけどねえ 惜しかった」
月迷風影さんの遠吠え「グレスケ書くから以降黙るね」
コニーさんの独り言「狩人は占い護衛安定だろうなー。明日噛まれるんじゃねーの?」
ことのほったんさんの独り言「ま、ねーか。強そうな狂人が潜伏選んだのじゃろろ」
とまとさんの遠吠え「狂人もあるしね、じゃあことのほったんさんでOK」
月迷風影さんの遠吠え「じゃあ詰み送らせるためにほったん噛んでおく 100あたり」
ブルーベリーさんの独り言「昼は結構レアケ多いですからね。十分考えておかないと」
ことのほったんさんの独り言「ちょっと〜真占さん私占うの〜???
っていうか初心者真で出損ねたってのも見といた方がいいのかしら」
月迷風影さんの遠吠え「流石に占いは護衛いるよ、相方初日だし」
ブルーベリーさんの独り言「少人数で占い霊能のどちらかが潜伏…レアケースありそうですねー」
とまとさんの遠吠え「いいよー噛みあわせでも。」
とまとさんの遠吠え「占い噛みor霊噛みどちらでもおk、潜伏占い候補は今のところことのほったんさん」
沈黙の騎士さん「意外となずーりん吊れるかと思ったけど無理だったか」
ブルーベリーさんの独り言「CO数があまりに少なくて、でも共有初日。これどうなってるんだ?」
ブルーベリーさんの独り言「気になる発言が多すぎて…」
月迷風影さんの遠吠え「からあげクンさん 0 票 投票先 → ことのほったんさん
予告しちゃったくさいから噛み合わせるか?」
コニーさんの独り言「おいおい…これ進行役あり得るじゃねえかよ…」
からあげクンさんを護衛します。 >>> ことのほったん <<<
沈黙の騎士さん「お疲れ様です」
なずーりんさんの独り言「ほぇ生きてた。」
月迷風影さんの遠吠え「どうすっかね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ことのほったんさんを占います。 >>> からあげクン <<<
2日目の夜となりました。(13/11/02 15:08:00)
沈黙の騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
守備表示の羊さん0 票投票先 → 沈黙の騎士さん
月迷風影さん0 票投票先 → 沈黙の騎士さん
アーチャーさん0 票投票先 → 沈黙の騎士さん
コニーさん0 票投票先 → なずーりんさん
ことのほったんさん1 票投票先 → 沈黙の騎士さん
なずーりんさん3 票投票先 → オルメスさん
からあげクンさん0 票投票先 → ことのほったんさん
とまとさん0 票投票先 → 沈黙の騎士さん
沈黙の騎士さん6 票投票先 → なずーりんさん
バルーンさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → なずーりんさん
オルメスさん1 票投票先 → 沈黙の騎士さん
ゲームマスター「ことのほったんさん、からあげクンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
バルーンさん「だれうま>とまと」
アーチャーさん「普通村とは違うから、占い潜伏はないだろ。普通」
オルメスさん「アーチャーは狂人が潜伏ってなんでわかんの?」
ことのほったんさん「少人数村で潜伏してる占いなんていらないよぅ…」
からあげクンさん「この広いグレーの海…飛び込んで見せるぜ!」
守備表示の羊さん「なにか?>月迷風影さん」
月迷風影さん「まあ、これで潜ってる占い師とかいたら絶対許さないけど。」
アーチャーさん「●出てもないのに狂人が潜伏するとは珍しいな。」
とまとさん「強いやつ程死ぬ運命という、、そういうことですか>バルーンさん」
沈黙の騎士さん「◆なずーりんさん 「吊られても文句言いません。はい。」
まじでいらない子」
オルメスさん「そして共有初日で対抗占いは出ないと」
月迷風影さん「◆守備表示の羊さん 「じゃあ狂人潜伏確実
真占い潜伏はまだ見なくていいね」…ふーん?」
からあげクンさん「相方初日な、了解。狩人が確実に生きてるという事がわかった
明日からしっかり指定頼むぜ」
ブルーベリーさん「真占いが潜伏してる可能性等もありえるということです」
なずーりんさん「なんだ結局真ー真すか。まぁ朗報ですね。」
ことのほったんさん「占狩ライン保持しておくだけの簡単な村勝ちゲーですわ」
守備表示の羊さん「じゃあ狂人潜伏確実
真占い潜伏はまだ見なくていいね」
オルメスさん「共有初日で○が霊ってひでえな」
バルーンさん「グレランでよろしく。1−1真でおk」
アーチャーさん「共有の相方初日把握です。」
沈黙の騎士さん「1−1なら潜伏ありってことだろ共有初日だした明日が楽しいみだな」
月迷風影さん「って、それだと何?潜伏狂人とかいるかもなの?」
ブルーベリーさん「相方初日ですか。早くも役職の真ほぼ確定ですね。潜伏の可能性はありますが」
とまとさん「挨拶よりも発言の中身が大事だと思うな>月迷風影さん」
オルメスさん「霊能は絶対に出てください」
月迷風影さん「相方初日は朗報。」
からあげクンさん俺の占い理由の青文字と被ってわかりづらいが、霊はコニーがCOしてる
ことのほったんさん「あら、じゃあ真真確定じゃないの。いいニュースね」
守備表示の羊さん「なん・・・だと・・」
なずーりんさん「吊られても文句言いません。はい。」
オルメスさん「なぜ1−1ってことになってるんだろうか」
コニーさん「◆なずーりんさん 「霊能欠けっでいいのかい??1-0でおK??なら占い盲信するよ??」

初日占いの可能性がある以上、盲信はまずいだろ!」
守備表示の羊さん「共有は相方は出さないのか?
個人的には出してほしい」
月迷風影さん「◆とまとさん 「沈黙の騎士さんなのに挨拶するってのはどういうことだよッ!」いや流石に挨拶は大事だろうよ」
ブルーベリーさん「沈黙の騎士でも喋らないとゲームにならないですからね。」
バルーンさん実は相方もう・・・いないんだ・・・
なずーりんさん「ぁいた。こにーか普通に見落としてた・・・・」
沈黙の騎士さん「なずーりんでも吊っておけ使えん」
アーチャーさん「いや、全潜伏もゼロではないと思うよ>ブルーベリーさん」
とまとさん「沈黙の騎士さんなのに挨拶するってのはどういうことだよッ!」
ゲームマスター「ぬ、1-1の狂人さん潜伏…? しかし共有初日なので真が確定してしまうという」
ことのほったんさん「沈黙の騎士は沈黙RPしてたらすぐ吊りますからね」
からあげクンさん「そして霊占い勿体ねえなぁ、グレー広すぎじゃねーか…申し訳ねーわ」
バルーンさん「1−1ですね。他いませんか。
役欠けですか。潜伏ですか」
守備表示の羊さん「沈黙さん何してたの?」
なずーりんさん「霊能欠けっでいいのかい??1-0でおK??なら占い盲信するよ??」
月迷風影さん「やあおはよう>沈黙の騎士」
ブルーベリーさん「人外全潜伏は流石に無いでしょう。欠けと見るのが普通です」
アーチャーさん「1−1なら霊能はほぼ真で間違いないね。」
月迷風影さん「この広大なグレーなら共有はFOでおk。」
守備表示の羊さん「真ー真か狂ー真でいいだろうね
村が村だから占い欠けで考えてしまうが」
とまとさん「オルメスさんの把握が遅いことがわかりました。」
ことのほったんさん「>バルーン それは心強いw潜らせとく方向ですね」
沈黙の騎士さんおはよう
コニーさん「この村で1-1はかなり珍しいんじゃねーか?」
からあげクンさん「んん〜、対抗いねーのか。消極的だな人外ども」
オルメスさん「霊が出ないなら占いとりあえず真として進めよう」
ブルーベリーさん「占い欠けてそうで怖いですねー」
なずーりんさん「霊能どこ??」
ことのほったんさん「1−1人外全潜伏の真真か
真欠けの狂真が濃厚ですね〜」
月迷風影さん「この広大なグレーであった。占いが真か狂か見るゲームね(てんぷら」
守備表示の羊さん「1−1まで確認した。共有カモン」
とまとさん「と思ったら青文字被ってる。」
ブルーベリーさん「占い1?もっと出てもいいんですよ?」
アーチャーさん「占い1か。 占い欠け、狂欠けor狂人潜伏濃厚ですね。」
バルーンさん共有CO!相方すごくつよいよ!
なずーりんさん「スムーズですね。10秒カウンターおおいなぁw」
バルーンさん「1−1確認した」
とまとさん「霊能も出ればいいと思うよ」
ことのほったんさん「〜霊能ここまで〜」
月迷風影さん「10秒ライン構築に失敗。寝る。」
オルメスさん「さっさとCOしなさい」
守備表示の羊さん「あれ、占い1?」
ブルーベリーさん「おはよう」
からあげクンさん【占い理由】
最初なので隣接占いなー。上左右の中から
一人だけアイコンありだったコニー占いだ。
なんかこう…親近感あるよな?キャラ頭の中身的にいやなんでもない
からあげ好きそうな顔してるし食われたら嫌だからな。
コニーさん○進行確認したぜ!霊能者はこの俺だ!
アーチャーさん「おはよう!!」
月迷風影さん「10」
からあげクンさん「占い師CO、コニーは○だぜ!」
守備表示の羊さん「10」
ことのほったんさん「10」
バルーンさん「おはよう、バルーンフェスタ!」
月迷風影さん「ねむい」
とまとさん「おはよう。」
オルメスさん「おはよう」
ことのほったんさん「おはよう」
コニーさん「おっす!」
守備表示の羊さん「おはよう」
なずーりんさん「5吊りで4人外!みんなで頑張ろうー!!
吊りが増えてほしいので狩人さんガンバ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/02 15:01:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月迷風影 <<<
沈黙の騎士さんの独り言「(占いCO コニー○)」
なずーりんさんの独り言「怖い・・・・」
バルーンさんの会話「占い師がいるんだと、安心しておきましょう」
なずーりんさんの独り言「パソコンが激重い。。」
沈黙の騎士さんの独り言「うぇ!?俺狂人かよ!」
バルーンさんの会話「ヾ(*´∀`*)シ とりあえず初日に出る、と」
守備表示の羊さんの独り言「にゃーにゃーお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>該当」
ブルーベリーさんの独り言「まあ頑張るとしますか…」
ゲームマスター「◆からあげクンさんの独り言「占いが欠けてない事に驚きなんだぜ」
GMもびっくりです(…)」
バルーンさんの会話「(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆バルーンさんの会話「ベテランさん相方で心強いです!」
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(´;ω;`)ブワッ」
とまとさんの遠吠え「はいさーい」
ブルーベリーさんの独り言「さてどうなるか…」
月迷風影さんの遠吠え「じゃあ110で噛む」
とまとさんの遠吠え「噛み時間だけプリーズ」
バルーンさんの会話「ベテランさん相方で心強いです!」
とまとさんの遠吠え「いいよー問題なっしん」
月迷風影さんの遠吠え「いや、占われやすいんでべぐり路線でいきたい おk?」
月迷風影さんの遠吠え「私潜りたい。狩人日記いちおつける。銃殺出たら騙るかもねん」
ゲームマスター「それなんてGM>該当」
コニーさんの独り言「おっ、久々の霊能者だな!この村だと進行役にはならなそうだから安心したぜ」
とまとさんの遠吠え「大丈夫だよーということは潜伏自信ありと。」
沈黙の騎士さんの独り言「・・・・・・」
バルーンさんの会話「あの、共有久しぶりです、よろしくお願いします。どう動いたらいいですか?」
ブルーベリーさんの独り言「役持ちばっかりで素村が苦手というわけわからん状態」
とまとさんの遠吠え「生粋の狼さんですね」
月迷風影さんの遠吠え「相方ー潜伏自信ないなら騙っていいよー?」
からあげクンさんの独り言「占いが欠けてない事に驚きなんだぜ」
バルーンさんの会話「わーわー」
なずーりんさんの独り言「ふぅ危ない。GMを吊らずに済んだようだ。」
月迷風影さんの遠吠え「10戦中5回狼とかおかしいだろおい」
アーチャーさんの念話「狐かよ!! まあ、とりあえずカウンターの準備だけしとこうっと。」
守備表示の羊さんの独り言「久々のすむらー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
コニーさんを占います。 >>> からあげクン <<<
ブルーベリーさんの独り言「素村かー…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 14:56:42)
ゲームマスターどんな内訳になってもGMは責任を負いかねます(まがお)
それでは開始します!
ことのほったんさん「よろしく」
沈黙の騎士さん「・・・・・・」
守備表示の羊さん「SGにはしないでください!」
コニーさん「うっす!お手柔らかに頼むぜ!」
とまとさん「よろしくー」
オルメスさん「よろしく」
ブルーベリーさん「頑張ります!」
なずーりんさん共有はいやだ。共有になったらGM吊る。
からあげクンさん「そんな事よりからあげ食おうぜ」
バルーンさん「よろしく」
アーチャーさん「よろしく!!」
月迷風影さん「ねむい」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
アーチャーさん「2Wで身内切りとか2回見たことありますね。」
月迷風影さん「狂人という名前の真占いが頑張ればええんとちゃう>ブルーベリー」
ブルーベリーさん「真占いがいないことは稀によくありますからね」
アーチャーさん「真狼狼ー真とか12人狐無し村で一回見たことあるな。
狼が両方身内切りしてた感じです。」
ゲームマスター酉チェック完了しました 1454で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「GMの村じゃないのでGMの管轄外です(まがお)>守備表示の羊さん」
アーチャーさん「狂狼狐ー真 って真占い師がいないってことかよ!!
そんなの見たことないわ。。。」
kariさんが月迷風影に名前を変更しました。
kariさんがなずーりんに名前を変更しました。
守備表示の羊さん「狂狼狐ー真もどこかで最近おこってたよね(まがお)」
ゲームマスター「最終酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ちくださいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ブルーベリーさん「>GMさん
それおうどんまっしぐらじゃないですかやだー」
kariさんがオルメスに名前を変更しました。
ゲームマスター「先日狂狼-真霊能即噛まれの狐確定○ならありましたよ(震え声)>ブルーベリーさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが守備表示の羊に名前を変更しました。
アーチャーさん「狂狼ー真は12人村で一回見たことあるな。
見た目では、真狂だったけど。」
ブルーベリーさん「狂狼−狐とかあったりします?酷いレアケ+絶望村ですけど」
オルメスさん「こんにちは」
kariさんがバルーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:51:06)
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「狂狼-真はともかく狂狐-真とか滅多に起こらないから(震え声)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
kariさんがとまとに名前を変更しました。
kariさんがことのほったんに名前を変更しました。
ブルーベリーさん「あ、おはよう言う時間じゃないですね。こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブルーベリーさん「おはようございます。」
守備表示の羊さん「この村では狂狼ー真と狂狐ー真が一般的だと聞いたようなそうでないような」
バルーンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:49:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:49:16)
ゲームマスター「占い初日はGM悪くないんです、悪くないんです…(震え声)>からあげクンさん」
月迷風影さん「(ここまで霊偽内訳なし」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがからあげクンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2-1だとだいたい真狂-真がスタンダードな気はしますねえ 次点で真狼-真でしょうか」
kariさんが沈黙の騎士に名前を変更しました。
からあげクンさん「この村は占いがよく初日に攫われると聞きました」
沈黙の騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:48:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とまとさん「こんにちは」
アーチャーさん「2ー1は真狂ー真が多い感じですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:47:27)
ゲームマスター「大丈夫ですよー、変更ありがとうございます>コニーさん」
コニーさん「これでいいか?」
コニー・スプリンガーさんがコニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今気付いた、6番目のコニーさんは2行になってるのでお名前短くしていただけるとありがたいです」
からあげクンさん「はーいどーも」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>赤kariさん」
からあげクンさん「あっみっつ言っちゃった」
からあげクンさん真狂-真
真狼-真
狼狂-真
ゲームマスター9番目赤kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「8番目深緑kariさんはちょっと不穏な点ありましたので蹴らせていただきますね すみません」
からあげクンさん「こんにちわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:40:14)
なずーりんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:38:40)
kariさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:38:18)
ゲームマスター「oh...了解しましたのです(´・ω・`)>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「4時前に出なあかんので1445までくらいに出発なら参加します…(とおいめ」
ことのほったんさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:35:03)
コニーさん「よろしくな!」
コニー・スプリンガーさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アーチャーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:31:43)
ゲームマスター「了解しました、ご無理なさらずですよ(´・ω・`)」
月迷風影さん「自分も眠気クライマックスになったら案山子になります まだがんばれるはずだー」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1450で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます
もしお時間合うようなら是非どうぞです」
案山子さん「こんにちは きっとぎりぎり間に合わないのでおいておきますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:24:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
月迷風影さん「こんにちはーねむねむ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:17:08)
ゲームマスター「ないですねえ、一体なにが起こってるんでしょうか(目そらし)」
守備表示の羊さん「GMは何かこころあたりないの?(まがお)」
ゲームマスター「最近は13村どころか少人数村で占い欠けが頻発してますが、はやってるんですかね(まがお)」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1425で
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは頑なに無実を主張し続けます(震え声)」
守備表示の羊さん「GMがよその13狐村の占いまで欠けさせ始めたと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:06:26)
ゲームマスター「お昼食べながらのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る