過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
きむらかずし
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
増嶋
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
糞審判
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルマン
◆dOfJR6/4Vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
萩の月
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
コンマ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マリン
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 

ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナビ〜スコ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
お惣菜
シェルノ ◆NFbgun3APU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
旋風
ぴんち ◆MociNYP76g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
監督解任
◆GlK5kDCro.
[村 人]
(死 亡)
 
 
先制ゴール
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
後半ロスタイム
へっくす ◆.heXdPapkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
スティーブンセガーレ
◆MILK8BRmTw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカリ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ロスタイム劇場にご用心普通村 〜 134383番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
後半ロスタイムさん「ありがとうございました」
後半ロスタイムさん「霊能をすぐに噛まなかったからなんだけど
ずっと誘導してた萩の月が村になってしまったのが狼の誤算」
アルカリさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「まだ話をされてる方もいますがそれでは管理終了します、皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「村名の通り、ロスタイム劇場が起こる村となりましたね」
ゲームマスター「狼速攻破綻&狂人を真占いと誤認噛みも、狩人即抜き&占い即抜きでかなり狼楽になったと思ってたんですがね」
旋風さん「GMさん村立てありがとうございました。」
後半ロスタイムさん「増嶋さんが狂人に見えたので指定してしまいました」
お惣菜さん「それでは失礼します、ありがとうございましたー」
増嶋さんこれから天皇杯に向けて頑張ります。このまま地元に帰ります。失礼します。
ゲームマスター「天皇杯はうちのクラブに譲ってください」
マリンさん「GMさん村立てありがとうございました」
先制ゴールさん「糞審判さん指定がよかったです。」
ゲームマスター「旋風さん、先制さんが速攻で死んだので狩不在は確定的に明らかだったのですが
あそこは7人まで指定しなくてよかったんじゃないですかね」
萩の月さん「旋風さん狂だったんだw」
増嶋さん「天皇杯も連覇目指してACL出るぞ。」
ゲームマスター「国立から帰ってきたのか、忙しいね>増嶋さん」
旋風さん「ダメな狂人で済みません。狼さんここまでお見事です。ありがとうございました。」
後半ロスタイムさん「また残念な共有でごめんなさい」
お惣菜さん「狩人なんていらんかったんや…」
きむらかずしさん「GMさんどうもーありがてゅー」
後半ロスタイムさん「生きてたら萩の月さん指定する予定でしたすみません」
アルカリさん「あれ、狩人・・・」
ゲームマスター「勝利した村人陣営おめでとうございます」
増嶋さんナビスコもこの村も優勝したぞ。
ルマンさんむらありがとう。当たらない共有ですみません
萩の月さん「おつかれさまー」
増嶋さん「おつかれ。」
先制ゴールさん「戦犯だったので。本当にありがとう」
アルカリさん「怖かったよ・・・」
きむらかずしさん「おしーい!
おつかれさーん!!」
糞審判さん「ここが地獄か…」
マリンさん「お疲れ様でした」
監督解任さん「おつかれさまでした」
さん「おつ」
後半ロスタイムさん「お疲れさまー」
先制ゴールさん「おつかれーちゃん村優秀」
ナビ〜スコさん「おつかれさん」
お惣菜さん「おつかれさまでしたー」
アルカリさん「お疲れ様でした」
旋風さん「お疲れさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/11/02 15:12:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
萩の月さん0 票投票先 → さん
アルカリさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アルカリさん
きむらかずしさん「負けても良い村だったんでいいでーす」
萩の月さん「まあね」
アルカリさん「どちらかといえば審判」
アルカリさん「ないよりはいいかなって、3日目からずっと必死なんだ」
萩の月さん「アルカリは、ナビ、糞審判どっちが狼と思う?」
ナビ〜スコさん「アルカリと萩で相互になりそう」
さん「お○様の指定で吊り先が決まっちゃうんだから誘導なんて無意味なのですよ」
萩の月さん「それ村アピになるんだろうかw」
アルカリさん「ふむ、待ってて考える」
萩の月さん「えっ>朕」
アルカリさん「あと村アピさせてもらうなら3日目かな、挨拶早め、危機感etc」
さん「僕の票で勝負が決まるので責任重大だなぁ・・・」
萩の月さん「今日が来ている=狼が1吊れた=ナビか糞審判が狼。
狼が必死に誘導してるにもかかわらず指定がささったってこと>アルカリ」
後半ロスタイムさん「アルカリさんログ見てください」
監督解任さん「悲しい2日目だったね」
ナビ〜スコさん「残った3人どこもうさんくさい」
アルカリさん「誘導的、という話」
後半ロスタイムさん「朕も萩の月に誘導してた?」
萩の月さん「どの点について?>アルカリ」
旋風さん「霊能噛むとなると狼はきつくないですか。
せっかく●特攻したのに潜伏占い候補も潜伏狩人候補も噛めず、信用勝負が強要されるとか。」
さん「村アピのための誘導だったかもしれないし〜」
アルカリさん「どういうことか教えて>萩」
ゲームマスター「ACL勝つのは今の日本のチームじゃ厳しい>後半ロスタイム」
萩の月さん「お二人ともどっちが狼だっと思う?」
後半ロスタイムさん「萩の月さんいいぞ」
萩の月さん「でも朕さんは村っぽいんだよなー」
萩の月さん「なので誘導的に自分村ほぼ確。以上村アピおわり」
さん「今日という日がきたことに感謝します」
アルカリさん「◆朕
「グレランのほうがいいんじゃないですかぁ?」
グレランのほうがいいと考えた理由ってある?」
萩の月さん「とりあえず今日がきたことで、ナビと糞審判のどっちかで吊れたことは確定」
監督解任さん「おつかれさまでした」
萩の月さん「おはよー」
後半ロスタイムさん「柏は勝つならACLで勝ちなさい」
アルカリさん「おはよう」
きむらかずしさん「萩さんと対立してアルカリさんを引き込むのはほぼほぼ無理だと思うのでー」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/02 15:07:11)
監督解任さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監督解任さんを狙います。 >>> 朕 <<<
旋風さん「ああ、ロスタイムさんへの突っ込みか。失礼しました。」
きむらかずしさん「監督さんを引き込めるかの勝負か
アルカリさんと対立して萩さんを引き込むか
このどっちかでしょうねー」
ゲームマスター「柏が勝ったんで晴れ晴れとした気持ちです。別に柏サポじゃないけど」
萩の月さんの独り言「ブラフまこう」
後半ロスタイムさん「狂人が霊能CCOして真霊能噛んだら?」
旋風さん「え、それこそきむらさん破綻じゃないですか>ナビさん」
ゲームマスター「朕さん投票で固定されそうなアルカリさん敢えて噛むのも手ではある。アルカリさん噛むってことは…ってならんように空気誘導する必要はあるけど」
きむらかずしさん「そこまでは説明してないけど
もうそんなの狼任せで狂人はいいとおもいまーす>ナビさん」
アルカリさんの独り言「メモが重い」
スティーブンセガーレさん「審判と監督は似ている」
さんの遠吠え「初日だったのかな?」
さんの遠吠え「もう狂人はいないよね」
糞審判さん「噛んじゃいやん><」
さんの遠吠え「糞監督から噛むべきったったわぁ」
ナビ〜スコさん「霊能2になって●から吊れて残った霊能とライン切れても?>狂人の霊能CCO」
きむらかずしさん「アルカリさん噛めばいいと思います!」
さんの遠吠え「審判さんごめんよぅ」
糞審判さん「がんばれ〜」
さんの遠吠え「1票は間違いなく入っちゃう・・・」
後半ロスタイムさん「ナビ〜スコか糞審判のどっちかが狼に決定
両方とも萩の月を狼と見てます」
旋風さん「霊会にて既に、狂人は黙って吊られるのが推薦、と教えてもらいました。」
ナビ〜スコさん「アルカリ+萩の月で2狼は消えた。審判かナビスコ●で考えると朕吊りはありえるなあ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「しんどいよしんどいよ」
アルカリさんの独り言「Lwと」
さんの遠吠え「うわああああ」
糞審判さん「ここが地獄か…」
7日目の夜となりました。(13/11/02 15:02:51)
糞審判さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
萩の月さん1 票投票先 → 糞審判さん
糞審判さん4 票投票先 → 萩の月さん
アルカリさん0 票投票先 → 糞審判さん
監督解任さん0 票投票先 → 糞審判さん
さん0 票投票先 → 糞審判さん
後半ロスタイムさん「狂人のCCOは霊能がいい」
きむらかずしさん「面白くなってまいりましたー!」
スティーブンセガーレさん「いい勝負じゃないですか」
ゲームマスター「おお、刺さった」
アルカリさん「はい」
糞審判さん「サヨナラ!!」
萩の月さん「霊結果はヒントになるからね>糞審判」
糞審判さん「アルカリさんはそこまで強弁でもないきがす」
監督解任さん審判吊りで
アルカリさん「強弁枠を潰したいなら私か萩さんどっちかだろうね、残しておけない場所なら朕か監督」
萩の月さん「審判vs萩の月の対立構造のなかでアルカリ空気になってるのが気になるといえば気になる。その場合は2残り」
さん「2残りを考慮すべきです!」
糞審判さん「◆萩の月さん 「霊能見せるのが不思議。」
あとわけわかんないこの発言、村アピールのようですが、どう考えても共有→霊の噛みなのに><
霊真なんて狼視点でも狼騙りじゃなきゃわからないよ>< 多分。
狂の可能性あるとこなんて最後に噛むじゃないか><」
ナビ〜スコさん「ところで狂人の占いCCOはふつう」
監督解任さん「ギリギリにしますね指定」
ゲームマスター「柏優勝きたー」
萩の月さん「そだね、やむを得ない>監督」
萩の月さん「破綻する噛みもなにも真噛まればそれでおkなのであんまりそれは関係ない
気がする」
アルカリさん「でも2w残りなら結局村に誘導される割合が高いんだから、普通に指定したほうがいいと思うよ」
ゲームマスター「はよ笛吹けや」
きむらかずしさん「監督としてはダメっしょw」
監督解任さん「指定ほんとにしていいの?」
糞審判さん◆萩の月さん 「朕、ナビスコ、糞審判のどれかがおすすめだね。」
↑これです><
アルカリさん「朕→危機感が足りない場所
萩の月→強弁枠ならここ
審判→一番よくわからない」
さん「アルカリさんか荻の月さん吊れば明日はくるんじゃないですかぁ?」
糞審判さん「理由は強弁で、理由なき誘導を繰り返す輩だからです><
いつかいったように、破綻する噛みなら強誘導、強弁の潜伏強いところが潜伏役だとおもいま〜す!!」
萩の月さん「ナビ●でみるなら糞審判、ナビ○でみるなら糞審判+アルカリvs朕」
監督解任さん「誰が怪しいか言ってて」
糞審判さん「萩の月さんがお勧めです><」
ゲームマスター「開き直って占い噛み指示してたのも活きましたね」
アルカリさん「自分視点一人を村認定する作業が必要です」
監督解任さん「おはよう」
萩の月さん「霊能噛むなら●だったとは思うけど、監督の指定でおk」
糞審判さん「ここからが、勝負だよ!!」
ゲームマスター「裸族大量発生」
糞審判さん「おはよ〜」
後半ロスタイムさん「きむらかずしさんがMVPと最優秀監督賞に輝きました」
アルカリさん「おはよう」
ゲームマスター「コンマさんお疲れ様でした」
さん「おはよう」
スティーブンセガーレさん「先制さんに殺されました(ダイイングメッセージ)」
7日目の朝となりました。(13/11/02 14:57:41)
コンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンマさんを狙います。 >>> 朕 <<<
ゲームマスター「かずしさんの潜伏狙い投票が生きたんで狼の実力ですね」
ゲームマスター「副審旗あげてなかったのに珍しく扇谷が気づいてマトモな判定下した」
きむらかずしさん「狩人が吊れてなければ狼ひん死の進行になってましたよね>GMさん」
さんの遠吠え「監督さんが狂人かもしれない・・・!」
アルカリさんの独り言「◆マリン
「指定把握
まぁべつにいいんだけどね」
狂人だったらいいな」
糞審判さんの遠吠え「それは許せないよ…!!殺ろう!!」
さんの遠吠え「あの霊は間違いなく朕を吊りにきそうだよ!」
きむらかずしさん「PPなんか狙わなくていいんだぜ!霊能噛んでグレーで殴り合えばいいんだぜ!」
ゲームマスター「どう見てもオフサイドです、本当にありがとうございました」
後半ロスタイムさん「きむらかずしの●打った先と投票と占い噛み指示とで狼の勝ちですね」
糞審判さんの遠吠え「うっかりしてた><」
糞審判さんの遠吠え「あ、霊能噛みだった!!w」
ゲームマスター「やったー、オフサイドだあああああああああああ」
糞審判さんの遠吠え「村から狂COが出たら、狼COするべきなのかな」
さんの遠吠え「じゃあ霊能やりますか><」
先制ゴールさん「なので狼超有利展開にもっていった銃殺した私が戦犯なのはしってる」
アルカリさんの独り言「コンマ人外まで考えたらキリがない」
糞審判さんの遠吠え「真が狂のふりしそうだよ!!」
糞審判さんの遠吠え「霊が狂アピしても乗らない方向がいいかな?」
さんの遠吠え「生きてるよ 生きてるよぉ〜」
きむらかずしさん「横浜マリノスのレジェンドですからね私
ディアスと迷った」
お惣菜さん「すまんのぅ」
ゲームマスター「ナビ〜スコさんお疲れ様でした」
糞審判さんの遠吠え「やった〜^^」
ナビ〜スコさん「お惣菜狩人・・・」
ナビ〜スコさん「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(13/11/02 14:54:07)
ナビ〜スコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
萩の月さん0 票投票先 → ナビ〜スコさん
ナビ〜スコさん6 票投票先 → アルカリさん
糞審判さん0 票投票先 → ナビ〜スコさん
アルカリさん1 票投票先 → ナビ〜スコさん
監督解任さん0 票投票先 → ナビ〜スコさん
さん0 票投票先 → ナビ〜スコさん
コンマさん0 票投票先 → ナビ〜スコさん
ゲームマスター「超決定的」
先制ゴールさん「実際、真占いの私でもつれるとこいたし」
きむらかずしさん「審判さんゆるーく誘導してるんですよねー」
ナビ〜スコさん「PP見たいじゃん」
アルカリさん「まあ萩ーナビスコーアルカリで1wか2wいるとみるのは合理的ではある」
ナビ〜スコさん「狼ちんとうちゅう」
萩の月さん「それいわなきゃいいのに>ナビ」
糞審判さん「ナビさんHITぽい」
ゲームマスター「初日グレランから狼はかずし除いた二人合わせて1票でしたね。グレラン展開になればそれは強い強い」
きむらかずしさん「あと2回しのげれば勝ちかー
審判さんとわっきーさんの両方は吊れなそうだけどなー」
アルカリさん「狂人生存なんて余計考えたくないので無視します」
先制ゴールさん「狩人つりたくないなら永遠指定するしかないね」
ナビ〜スコさん「ちなみに狂人は狼の残り人数にかかわらず明日COしていい」
先制ゴールさん「グレランやからーしゃーない」
糞審判さん「狼は強弁なはずだよ!!><」
ナビ〜スコさん「明日、狂人生存ならPPですね。楽しみにしてます」
アルカリさん「そうなんだものすごく不安」
さん「結果だせてないじゃん
村の力を信じようよ!」
萩の月さん「朕が霊能結果○なのにグレランとか言いだして不安になってきたけど
、ほぼナビ●だと思うんでまずはナビ吊りですな」
後半ロスタイムさん「狩人に投票した人外がきむらかずしだけなので
あとは村と霊能の3人で狩人吊ったのが残念」
糞審判さん「霊真なら狼2いるもの、グレーランなんて怖いよ、組織されるよ!!」
旋風さん「狼さんたち凄すぎっす」
アルカリさん「ちょっとまってね、朕吊る余裕がないじゃないかそれなら」
ナビ〜スコさん「ではサヨウナラ」
監督解任さん「共有の指示どうりナビ〜スコ吊りで」
糞審判さん「萩の月さん吊りたいけど、遺言通りに動きます!」
ナビ〜スコさん「萩の月とアルカリ完璧に繋がってるというのに」
さん「グレランのほうがいいんじゃないですかぁ?」
コンマさん「なんで噛まれないんだろ?」
ルマンさん「あーチンだったか」
萩の月さん「霊能見せてまで共有噛みたかったならナビ吊りで問題なし」
アルカリさん「oh・・・」
監督解任さん「おはよう」
ナビ〜スコさん「見れる可能生がわずかでも霊能結果を重視した吊りをすればいいのに、まるで繋がりを見れない吊り指示はダサいとしか言い様がない」
ナビ〜スコさん「おはよー」
ゲームマスター「ルマンさんお疲れ様でした」
さん「おはよう」
アルカリさん「おはよう」
萩の月さん「おはよー」
ゲームマスター「決めてたら決定的な2点目だったのに…」
糞審判さん「おはよ〜」
コンマさん「マリン○」
6日目の朝となりました。(13/11/02 14:49:00)
ルマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルマンさんを狙います。 >>> 朕 <<<
ナビ〜スコさんの独り言「わずかでも霊能結果を重視した吊りをすればいいのにね」
後半ロスタイムさん「アルカリさんの視点はいいと思います」
糞審判さんの遠吠え「がんばろ〜!」
後半ロスタイムさん「狼は相方の生きてたらナビ〜スコ吊り宣言を気にしてない」
糞審判さんの遠吠え「OKです!」
アルカリさんの独り言「危機感がないから朕に誘導したけど、これ村認定しなきゃダメ?」
旋風さん「なるほど、狐候補いっぱいいますもんね^^;」
さんの遠吠え「ルマン噛み→ナビスコ吊り→コンマ噛み
これでいいかな!」
ゲームマスター「中身ベテランな狼二人が素村っぽい挙動で順調に生き残っております」
ルマンさんの会話「相方みてる?? オレ噛まれるかな?」
ゲームマスター「マリンさんお疲れ様でした」
ルマンさんの会話「なんとか狼を吊っていかないと」
マリンさん「お疲れさんです」
旋風さん「狼さん頑張って〜!!」
糞審判さんの遠吠え「どうしよぅ、共有噛む?」
ゲームマスター「信用勝負ってしんどいのは狼ばかりだし狂人の占い騙りの場合は
よほど出来る狂人じゃないと銃殺時の対応とかアレだし狼と連携とりづらいからね
結局真占いがそのまま一番楽。だったら噛むほうが狼は勝ちに近くなるって感じです」
さんの遠吠え「まだ生きてるよぉ〜」
糞審判さんの遠吠え「やった〜^^」
5日目の夜となりました。(13/11/02 14:45:04)
マリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルマンさん0 票投票先 → マリンさん
マリンさん8 票投票先 → 糞審判さん
萩の月さん0 票投票先 → マリンさん
ナビ〜スコさん0 票投票先 → マリンさん
糞審判さん1 票投票先 → マリンさん
アルカリさん0 票投票先 → マリンさん
監督解任さん0 票投票先 → マリンさん
さん0 票投票先 → マリンさん
コンマさん0 票投票先 → マリンさん
旋風さん「そうなのですか。
普段は桃栗で遊んでいる者なのですが、わかめてに来てから信用勝負の村を見たことがないんですよね。
9割方占い抜いて潜伏狼生き残りゲーを選択するものと認識していてよろしいのでしょうか。」
さん「ひょっとして全員吊れる??」
ナビ〜スコさん「アルカリがわかってなかったからね」
監督解任さん「死んでてもナビースコ吊りで安心しました」
アルカリさん「やたら露骨ですよねそれ>ナビースコ」
萩の月さん「監督は噛ませるとこなんでしゃしゃりでないほうがいい」
ナビ〜スコさん「たぶん、最終的には萩の月が吊れずに負ける」
ゲームマスター「いってらっしゃい。守りきれよ>増嶋さん」
さん「なるほど それなら監督さんは村認定できますね」
ルマンさんあしたはオレが生きてたらナビースコを吊る予定。
糞審判さん「みんなで萩の月を吊ろう〜^^」
ゲームマスター「狼の組織票防止はあるけど9人の時点ならそこまでって感じです」
ナビ〜スコさん「これが、きむらからアルカリへのメッセージ」
監督解任さん「あなたが死んだら明日の指定私がやりましょうか?>ルマン」
アルカリさん「はい」
マリンさん「指定把握
まぁべつにいいんだけどね」
萩の月さん「なのでカウンター誘導からするとなびすこおすすめ。」
糞審判さん「発言強いところが狼にちげぇねぇよ><」
ナビ〜スコさん◆アルカリ 「旋風真→予告無視
先制真→狂人に●があたった&即噛みされてる
スティーブン占い→知らない」
 ↓
◆きむらかずしさん 「噛んだのは旋風さんだから狂人か狩人が確定
で、占い真が先制ゴールさんまで確定
狂人が悪手のカウンターしたなら最悪だけど
恐らく狩人のカウンターだから先制さん噛んでね」
アルカリさん「特に3日目の反応に注目すると分かりやすいね」
ルマンさん指定:マリン
増嶋さん「ナビスコ行ってきます。」
ゲームマスター「狩人いないから指定してもねぇ」
ルマンさん監督解任は旋風の○なので、ここが狼なら、偽占いをわかった上で狼が旋風を噛んだことになるからな>村
監督解任さん「ナビ〜スコ指定まだか」
萩の月さん「マリンは初日の旋風吊り拒否が印象よい、アルカリは危機感もってるらしいんでとりあえず残し、監督は占い噛んだ以上とりあえず○ぽくみる感じか。」
糞審判さん「よくわからない誘導してくるからです、潜伏強い人そうだもん。
破綻する噛みするなら潜伏強い人が潜伏役に決まっているよ><」
ナビ〜スコさん「アルカリと萩の月だよ」
ナビ〜スコさん「おはよー」
きむらかずしさん「7人のとこまでは指定しないほうがいいと思いまーす
霊能を真だとするならばー」
ゲームマスター「増嶋さん処刑されたと思ったらナビスコ出番。忙しいね」
アルカリさん「◆マリン
「はやいww」
◆マリン
「おはよう」
挨拶を挟んでから早さに言及するのはいかにもわざとらしくないかい、朕とここ吊りを主張します」
後半ロスタイムさん「狩人2日目に吊っちゃったんだ」
糞審判さん「萩の月さんお勧めです><」
さん「6人の中から選ぶのですね」
旋風さん「そのようです。気付かずすみません。」
きむらかずしさん「指定をする必要があるのかー?という感じですね」
ゲームマスター「そういうことです>旋風さん」
ルマンさんまあ確定○を噛むなら、特殊能力がある霊能を噛むのが普通だと思うけどね
糞審判さん「そう?>萩の月さん」
監督解任さん「ルマンは私を村認定するかどうか今日みんなを説得しといてもいいよ」
萩の月さん「朕、ナビスコ、糞審判のどれかがおすすめだね。」
ゲームマスター「レドミ最高のパスだったのに…」
萩の月さん「霊能見せるのが不思議。」
旋風さん「5戦目は確か11/1でした。
まだメモに反映されてないと言うことでしょうか。」
糞審判さん「 」
アルカリさん「むう」
ゲームマスター「後半ロスタイムさんお疲れ様でした」
監督解任さん「おはよう」
ゲームマスター「まだ載ってないだけで参加村あればってことだったのです」
マリンさん「共有お疲れ」
ルマンさん200で指定する
コンマさん「増嶋○」
きむらかずしさん「私が騙る時はー普段だと初手○
対抗占い噛みしながら潜伏臭いところに●出しという感じですー
まーなんというか占い噛めればなんでもいい!みたいなー」
糞審判さん「おはよ〜」
さん「おはよう」
ゲームマスター「わかめてメモは新しい村のいくつかはすぐには入らないので」
マリンさん「おはよう」
アルカリさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/02 14:39:18)
後半ロスタイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後半ロスタイムさんを狙います。 >>> 朕 <<<
後半ロスタイムさんの会話「こんな展開じゃなければコンマ吊りたかった」
ルマンさんの会話「マリンは吊っていいところ」
ゲームマスター「だからメモでヒットしないログあれば番地教えてほしかったというお話です」
旋風さん「あれ、おかしいですね。これで7戦目のはずですが・・・ちょっと見てきます。」
後半ロスタイムさんの会話「コンマは2日目の挨拶が遅い」
ルマンさんの会話「霊が真なら今日噛まれるはずだけどね」
後半ロスタイムさんの会話「そうかもしれませんけどね」
きむらかずしさん「今回は気分で特攻したけどー
予定としては潜伏占い候補と狩人候補を抜くつもりでしたよ>旋風さん」
ゲームマスター「わかめてメモでログが4つしか見つからなかったの>旋風さん」
糞審判さんの遠吠え「援護するよ!!」
後半ロスタイムさんの会話「3日連続で挨拶が早いのも気になる」
ルマンさんの会話「●だした占いが狂人かもしれないから、●吊りは反対ってことかな。好意的に解釈すると」
さんの遠吠え「後半ロスタイムさんに指定されそうです・・・」
旋風さん「すみません、前日の呼びかけってなんですか?気付きませんでした>GMさん」
後半ロスタイムさんの会話「旋風が狂人だと言っちゃったのか」
萩の月さんの独り言
朕=ナビ〜スコ>糞審判>マリン>アルカリ>監督

C:糞審判:
B+:マリン:旋風吊り拒否なら村ぽい
C:朕:
C:ナビ〜スコ:
B:アルカリ:
A:監督解任:旋風噛まれな以上囲い判別なしの気がする」
ルマンさんの会話「ちょっと変だなと思う」
糞審判さんの遠吠え「OKです!」
後半ロスタイムさんの会話「狂人特攻が真占いに当たったと言うのを略してるのか」
さんの遠吠え「共有さんからやりましょう」
糞審判さんの遠吠え「これからどうしよう」
旋風さん「なるほど。では狼に委ねてCOなしで吊られた方がよさそうですね。次からそうさせてもらいます。>きむらさん

そこのところは狂人の実力次第になりそうですね。
狼としては、占い特攻でCOなしの●吊ってる間に、潜伏占いを抜くつもりだったのでしょうか。」
後半ロスタイムさんの会話「2日目」
後半ロスタイムさんの会話「◆マリンさん 「狂人の可能性があるから
黒吊りは反対」
これどう見ます?」
さんの遠吠え「かずしさんやったお」
ルマンさんの会話「だいたい同じです>指定先」
ルマンさんの会話「生きてる方が進行ね」
ゲームマスター「柏ペースうまうま」
糞審判さんの遠吠え「噛めた〜!やった〜」
増嶋さん「お疲れ。」
ゲームマスター「増嶋さんお疲れ様でした」
後半ロスタイムさんの会話「指定したいのは、萩の月、ナビ〜スコ、糞審判」
4日目の夜となりました。(13/11/02 14:35:30)
増嶋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルマンさん0 票投票先 → 増嶋さん
マリンさん0 票投票先 → 増嶋さん
増嶋さん9 票投票先 → 糞審判さん
萩の月さん0 票投票先 → 増嶋さん
ナビ〜スコさん0 票投票先 → 増嶋さん
糞審判さん1 票投票先 → 増嶋さん
アルカリさん0 票投票先 → 増嶋さん
監督解任さん0 票投票先 → 増嶋さん
さん1 票投票先 → 増嶋さん
後半ロスタイムさん0 票投票先 → 増嶋さん
コンマさん0 票投票先 → さん
きむらかずしさん「狂人視点で●吊りが真の●か村人なのか不明の場合は
●吊りの次の日に真霊能と逆の結果で霊能COでいいと思いますよ>旋風さん」
ゲームマスター「あぁ、あと旋風さんは前村のログで戦績足りたから参加おkしたけど前日の呼びかけには一応返事してほしかったです」
きむらかずしさん「私も特攻してしまってごめんね
カウンターするなら占いよりかは霊能だけど
狼視点で霊能カウンターだと狐をみるから
やっぱりカウンターはしないのが一番かなー>旋風さん」
ゲームマスター「信用勝負は趣味ですね。狼の占い騙り下手な私には信用勝負する豪気はあまりない>きむらかずし」
萩の月さん「増嶋さんが何をいっているのかわからない」
アルカリさん「考えようがなくても無理矢理考えるものです、危機感が足りないね」
ルマンさん奇数進行で狩人も狐もいないから最終日までこのままな
ゲームマスター「狼の特攻は破綻になる場合も覚悟の上だから占いに追加もあり、霊対抗いるかどうか見て破綻防止で出るもあり。
騙りも潜伏も手段が様々なのが狂人のいいところだと思います」
ナビ〜スコさん「仲間の潜伏狼が勝手に早噛みとか想像したけど、どうも違うらしい」
増嶋さん何も言わん。村人だ。ローラーした方が身のためだぞ。
ルマンさん共共霊 グレ5 狼狼狂 ←いまたぶんこれ
さん「材料が全くないので何も考えようがないですね」
糞審判さん「僕は指定から外してほしいよ」
ナビ〜スコさん「旋風噛みは確定かー」
後半ロスタイムさん相方ルマン
アルカリさん「◆朕さん 「ん〜グレランですかね」
吊られ先が一人決まりましたね」
監督解任さん「ナビ〜スコさんが狼ですけどつらないんですか?」
萩の月さん「◆増嶋さん 「これは猫なのか。狐なのか。」
猫とかいってる増嶋さんは配役理解していないので吊りたいけどまずは
狼狙いならマリンかアルカリおすすめ」
ルマンさん撤回共有CO 相方後半ロスタイム
糞審判さん「いい指定」
先制ゴールさん「占いCO 監督解任さんはむらびとさんでした
もったいないない」
ナビ〜スコさん「きむら狼で破綻する噛みをわざわざやったん?」
後半ロスタイムさん増嶋さんさようなら
旋風さん「ひとつ質問いいですか?狼の●特攻が村人にぶち当たった場合、
翌日霊能の○で破綻してしまいますよね。
その場合どうするのですか?狂人が霊能●で騙りにいくものなのでしょうか。」
後半ロスタイムさん「霊能一人遅いけどいい」
マリンさん「監督解任さん 「きむらかずしさんは優秀な狼でした」
うーん、この発言」
コンマさん「きむらかずし●」
さん「ん〜グレランですかね」
きむらかずしさん「占い即抜きが狼は一番勝てると思うー>GMさん」
萩の月さん「マリン>アルカリ=増嶋>朕>その他」
ナビ〜スコさん「おはよー」
監督解任さん「きむらかずしさんは優秀な狼でした」
増嶋さん「コンマはどうした。」
糞審判さん「疾風さんが狩人なのか」
後半ロスタイムさん「本当に狩人だったのか・・・」
萩の月さん「狩人騙りだったぽいね」
アルカリさん「では指定、共有噛まれるだろうから指定先は3人くらい決めといてね」
増嶋さん狼が確実に1減った。
きむらかずしさん「これで霊能と共有も抜き放題できるから
グレー広く取れるしやったぜ!」
先制ゴールさん「おつかれちゃん」
増嶋さん「霊能が勝負を決める。久しぶりに見たな。」
ルマンさん霊能CO きむらかずし●
狼でした。
ルマンさん霊能CO きむらかずし●
狼でした。
監督解任さん「おはよう」
アルカリさん「おはよう」
ゲームマスター「狼の占い騙りなんて信用勝負以外ででる時は真占い噛むためのものですしね。狂視点狼か狐の特攻が自分に来たら占いCCOは狼の特攻の場合真にしか見えんね」
後半ロスタイムさん「おはよう」
増嶋さん「占い師全滅。」
糞審判さん「おはよー」
マリンさん「そして早いww」
さん「おはよー」
増嶋さん「おはよう。」
マリンさん「おはよう」
スティーブンセガーレさん「素直なことは美しきかな」
4日目の朝となりました。(13/11/02 14:28:25)
先制ゴールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先制ゴールさんを狙います。 >>> 朕 <<<
ルマンさんの会話「増嶋でもいい」
ナビ〜スコさんの独り言「早噛みしそうなとこを吊り」
後半ロスタイムさんの会話「萩の月は発言が急に減ったのも気になる」
ルマンさんの会話「死体なしなら、占いに指定させて」
きむらかずしさん「旋風さん狐、お惣菜さん潜伏占いを考えて投票しといてよかったー」
後半ロスタイムさんの会話「まず増嶋」
糞審判さんの遠吠え「そうしよう!!」
ナビ〜スコさんの独り言「しっかし旋風噛むかねえ」
さんの遠吠え「かずしの言う通りにしよう!」
旋風さん「分かりました。次から気をつけます。すみません。
グレランで狩人吊れてて本当によかった。」
糞審判さんの遠吠え「うーむー」
ルマンさんの会話「あした占いが噛まれたら指定してOK>増嶋」
後半ロスタイムさんの会話「遺言先の萩の月が気になる」
糞審判さんの遠吠え「先生さん噛んでって言ってたよね」
ゲームマスター「今回は狩人一発で吊れてるからまだ勝負にはなる」
後半ロスタイムさんの会話「真狼狩−真」
きむらかずしさん「狂人が●もらってカウンターすると
狼視点で真か狩人で見るからカウンターはしないほうがいいよ」
旋風さん「あー霊能のが良かったですね。なるほど。」
後半ロスタイムさんの会話「増嶋が狂人?」
スティーブンセガーレさん「あとは占いを噛む勇気」
ルマンさんの会話「監督解任さん○は狼じゃない」
さんの遠吠え「どうしよぅ」
糞審判さんの遠吠え「先制ゴールさんが真、、、なのか」
後半ロスタイムさんの会話「真狼狩ー狂」
お惣菜さん「霊能とかでもよかったかも?」
旋風さん「書いたとおりです。」
きむらかずしさん「お疲れ様でした。狩人吊れてるからよかったぁ」
きむらかずしさん「なんでカウンターすんの?」
糞審判さんの遠吠え「乙かれさまです><」
ゲームマスター「きむらかずしさん、お疲れ様でした」
監督解任さんを占います。 >>> 先制ゴール <<<
3日目の夜となりました。(13/11/02 14:25:25)
きむらかずしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルマンさん0 票投票先 → きむらかずしさん
先制ゴールさん2 票投票先 → マリンさん
マリンさん1 票投票先 → きむらかずしさん
増嶋さん0 票投票先 → 先制ゴールさん
萩の月さん0 票投票先 → きむらかずしさん
ナビ〜スコさん0 票投票先 → きむらかずしさん
糞審判さん0 票投票先 → きむらかずしさん
きむらかずしさん10 票投票先 → 先制ゴールさん
アルカリさん0 票投票先 → きむらかずしさん
監督解任さん0 票投票先 → きむらかずしさん
さん0 票投票先 → きむらかずしさん
後半ロスタイムさん0 票投票先 → きむらかずしさん
コンマさん0 票投票先 → きむらかずしさん
ゲームマスター「状況によるだろうし村にはCCOに見えても狼的にはあれ真占いに見えちゃうから今回は悪手かもね」
旋風さん「悪手らしいですね。すみません。」
お惣菜さん「役が一気にいなくなるなる」
きむらかずしさん噛んだのは旋風さんだから狂人か狩人が確定
で、占い真が先制ゴールさんまで確定

狂人が悪手のカウンターしたなら最悪だけど
恐らく狩人のカウンターだから先制さん噛んでね
後半ロスタイムさん「旋風は予告占いね。先制ゴール真決め打ちしちゃうよ」
萩の月さん「とりあえず木村吊りでいか」
さん「どのみち旋風さんは偽だったんですよね」
先制ゴールさん「スティーブン占った理由は発言が村っぽくなかったから
投票中にに予定してたのは惣菜さんでした。」
監督解任さん「きむらかずしが1人でゲームやってる印象をうけました」
アルカリさん「そっか狩人の可能性があった」
旋風さん「狂人って素直に吊られた方がいいんです?
吊られて霊能結果●見られたら狼即吊られされると思って、
囲い狙いつつ信用落としつつ自然に吊られようと思っていたのですが。」
ナビ〜スコさん「ああ、狩人はありえるなあ。どっちかっちゅーと狐に見えたんだけど」
萩の月さん「おはよー」
アルカリさん「旋風真→予告無視
先制真→狂人に●があたった&即噛みされてる
スティーブン占い→知らない」
糞審判さん「投票先占うっていってたの?疾風さんは」
マリンさん「ホントや」
きむらかずしさんお仲間は明日、先制ゴールさん噛んでみてねー
先制ゴールさん旋風さん 2 票 投票先 → 萩の月さん
疾風さん投票先占ういってたからね
きむらかずしさん「違うわこれ
狩人のカウンターだ恐らく」
ルマンさんとりあえず先制さんの真をみつつ、あまりにも終盤まで行きましょうか
コンマさん「お惣菜○」
マリンさん「破綻吊りですね」
監督解任さん「狐がいないのでパズルゲームです」
ゲームマスター「スティーブンセガーレさん、旋風さんお疲れ様でした」
きむらかずしさん「狂人のカウンターとかしないでほしい」
先制ゴールさん「占った瞬間夜が明けた、たぶん特攻狂人誤爆だわこれ」
ナビ〜スコさん「理由書いてから占えwww」
スティーブンセガーレさん「ひどい目にあいました」
増嶋さん「狐がいないご様子。」
アルカリさん「って増えてる、明日以降考えます」
ナビ〜スコさん「今日は書いてないwww」
旋風さん「即抜きかよぉ」
監督解任さん「おはよう」
ルマンさん霊能CO  お惣菜○
糞審判さん「おせえw」
先制ゴールさん「はやがみすぎて無理」
ナビ〜スコさん「まずはきむらにお別れ」
先制ゴールさん「占い理由:右占いで銃殺真証明
とかいいつつ初日の占いさきなんて位置でもアイコンでも名前でもなんでもいいよね
明日以降の占い先と占い理由とかには自信があります
工藤が得点したのは前半ロスタイムですが、後半ロスタイムに何がおきるか楽しみです
私の予想ではここから試合が動いて、3:2であのチームが勝つでしょう

今日は書いてない」
糞審判さん「疾風さんが真か、、、」
マリンさん「これ占い死んだんじゃないの?」
ナビ〜スコさん「まさか旋風が死ぬとは」
さん「おや、もう朝か」
後半ロスタイムさん「破綻さんばいばい」
アルカリさん「破綻吊り、あとは修羅の道と」
先制ゴールさん占いCO 後半ロスタイムさんはむらびとさんでしたスティーブンさんはむらびとさんでした
ナビ〜スコさん「え」
増嶋さん「これは猫なのか。狐なのか。」
ゲームマスター「何が起きた」
マリンさん「はやいww」
増嶋さん「はやいよ。」
後半ロスタイムさん「おはよう」
糞審判さん「おはよ〜」
マリンさん「おはよう」
アルカリさん「早いよ」
3日目の朝となりました。(13/11/02 14:18:34)
旋風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スティーブンセガーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スティーブンセガーレさんを占います。 >>> 先制ゴール <<<
ルマンさんの会話「しばらく進行お願いします」
きむらかずしさんの遠吠え「占い噛みで操作済み
占い噛めたら明日は霊能どっちか噛んでくれればいいかなー」
スティーブンセガーレさんの念話「狼と神獣コースですね」
ナビ〜スコさんの独り言「グレランが強い村は気持ちいいな」
ルマンさんの会話「霊能CO お惣菜○」
お惣菜さん「うぎゃあ、初日に吊られる狩人とかあかん」
旋風さんの独り言「だとしたら一刻も早く囲わないと」
旋風さんの独り言「狐特攻狼の霊能騙りなのかこれ」
増嶋さんの独り言「ごとうひょうやってもうた。」
旋風さんを狙います。 >>> きむらかずし <<<
アルカリさんの独り言「意外とつれた」
ゲームマスター「お惣菜さん、お疲れ様でした」
ナビ〜スコさんの独り言「間違いない」
ナビ〜スコさんの独り言「吊れた」
2日目の夜となりました。(13/11/02 14:17:32)
お惣菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルマンさん0 票投票先 → 増嶋さん
先制ゴールさん0 票投票先 → マリンさん
マリンさん3 票投票先 → 糞審判さん
スティーブンセガーレさん0 票投票先 → ナビ〜スコさん
旋風さん2 票投票先 → 萩の月さん
増嶋さん3 票投票先 → 旋風さん
萩の月さん1 票投票先 → マリンさん
ナビ〜スコさん2 票投票先 → お惣菜さん
糞審判さん1 票投票先 → 増嶋さん
きむらかずしさん0 票投票先 → お惣菜さん
アルカリさん0 票投票先 → お惣菜さん
監督解任さん0 票投票先 → ナビ〜スコさん
さん0 票投票先 → 旋風さん
後半ロスタイムさん0 票投票先 → 増嶋さん
コンマさん0 票投票先 → お惣菜さん
お惣菜さん4 票投票先 → マリンさん
ゲームマスター「狼も狂人も霊界に来たら悲しみ背負いそうな展開だなぁ」
糞審判さん「共有なのか!わかった」
コンマさん「確実な村吊ってどうする」
スティーブンセガーレさん「つまり共有と霊能を吊ると?剛気ですね >糞」
増嶋さん「共有にしたが工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ーー」
アルカリさん「共有が霊能にいるみたいだからだめだってさ」
萩の月さん「糞審判さんは天然系なのかな」
旋風さん「投票先を占います。
そこが吊れたら、朕を占います。」
お惣菜さん「ほぼ2-1なら明日まだ増えるのかのう」
監督解任さん「糞審判さんのいうとおり」
さん「そういうことですか ならば旋風さん吊りでいいですね」
糞審判さん「狩人吊られたら嫌だから、霊ローラーをしようよ」
後半ロスタイムさんグレラン
旋風さん「予告了解です」
後半ロスタイムさんナビ〜スコさんの推理どおり相方騙ってます
お惣菜さん「旋風は予告しといてね」
アルカリさん「そうですか」
スティーブンセガーレさん「共有のおふざけにいちいち腹を立てていてもはじまりません」
コンマさん「やめてください>朕」
萩の月さん「2−2でのグレランスタートと2−1のグレランスタートは全然違うからね。」
ルマンさん「グレランですね(察し)」
マリンさん「グレランですね」
増嶋さん「ロスタイムがローラーを拒否しました。グレランにします。」
お惣菜さん「そういうことなら仕方ないね」
旋風さん「グレランですね(察し)」
糞審判さん「グレラン?霊ロラじゃないのかい」
さん旋風 ルマン コンマの人気投票でお願いします
監督解任さん共有がバラバラじゃねーかよ
萩の月さん「今日はグレランじゃなくて明示的に霊能騙りを宣言すること>後半」
ナビ〜スコさん「霊能騙ってるってちゃんと言った方がよいよ」
増嶋さん「霊能が2でた以上ろーらーもあり。」
先制ゴールさん「察した」
旋風さん「さっきつけたしたからですよ?>きむら」
アルカリさん「共有撤回なければロラ略してきてなろ」
後半ロスタイムさん共有CO。今日はグレラン
お惣菜さん「CCOは普通な速度ね」
スティーブンセガーレさん「霊能が真狂でいよいよきむらが真ね!」
先制ゴールさん「●がでて霊ろらするのはもったいないない」
マリンさん「狂人の可能性があるから
黒吊りは反対」
さん「●吊らないなら霊ロラしましょ」
増嶋さん「霊能2出てしまった。ローラー。」
後半ロスタイムさん「相方なにやってんの」
コンマさん「共有撤回ハヨハヨ」
萩の月さん「共有の騙りのような気がするけど撤回なければロラ」
増嶋さん「狂人の黒特攻気にしろ。」
スティーブンセガーレさん「ちょまてよのパチもんが真ね!」
アルカリさん「●くらったのに青文字かつ理由にそれ書くなんて随分余裕ですね、吊ってもいいですよ」
お惣菜さん「霊能いっぱいなのでロラロラです」
旋風さん「◆朕さん 「●吊り了解です」
貴方のおはようの前に俺はCOしました。
俺の占いCOが見えてなかったとはいわせませんよ?
俺真切るんですか?」
きむらかずしさん「◆旋風さん 「初日なので右です。●くらったのででますよ。」
ねー。なんで理由が私の結果を受けてのものなの??」
マリンさん「旋風は占い」
コンマさん霊能CO
後半ロスタイムさん「旋風が狼なのはわかるけどきむらかずしの中身は不明」
監督解任さん「旋風さんCOありますか?」
萩の月さん「旋風さん狼把握しました。」
先制ゴールさん「◆増嶋さん 「旋風にCOきくぞーーー。」
え?え?」
ナビ〜スコさん「理由に●くらったのではいらないと思います」
糞審判さん「すごく、、、旋風さん吊りたいです」
ルマンさん●進行CCOからの霊能CO
さん「●吊り了解です」
増嶋さん「旋風にCOきくぞーーー。」
お惣菜さん「なら皆でてきていいよー」
スティーブンセガーレさん「おはよう」
萩の月さん「おはよー」
アルカリさん「では霊能共有出てグレラン、テンプレテンプレ」
きむらかずしさん「はい。カウンターありがとうございました」
旋風さん初日なので右です。●くらったのででますよ。
ルマンさん「CCOだわ」
増嶋さん「みんなふせろーーー」
マリンさん「黒か」
さん「おはようございます」
お惣菜さん「さっそく●ですね伏せましょう」
アルカリさん「きれいなCCOまで把握しました」
ナビ〜スコさん「おはよ〜」
ルマンさん「●だわ」
増嶋さん「やう蝕伏せろ」
きむらかずしさん「理由 旋風の用心棒という・・・」
コンマさん「おは」
糞審判さん「おはよー」
監督解任さん「おはよう」
後半ロスタイムさん「おはよー」
先制ゴールさん「おはー」
旋風さん「占いCO 監督解任さん○」
お惣菜さん「おはよう」
マリンさん「おはよう」
アルカリさん「おはよう」
きむらかずしさん「占いCO 旋風さん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/02 14:10:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きむらかずし <<<
後半ロスタイムさんの会話「共有COしてグレラン指示?」
ルマンさんの会話「相方が霊能COしてるからロラはしませんといって下さい」
ゲームマスター「狼濃いな…」
ルマンさんの会話「ふつうにFOがいい?」
後半ロスタイムさんの会話「アーマー宣言て何ですか?」
増嶋さんの独り言「柏レイソルの選手と同じ名前。」
後半ロスタイムさんの会話「えっ・・・」
ルマンさんの会話「霊能COするので、アーマー宣言して下さい」
ゲームマスター「ところで増嶋は試合せずになにやってるん?大切な君へのリンク貼ろうか?」
増嶋さんの独り言「私のことか。」
ルマンさんの会話「では共有COされる感じですね」
糞審判さんの遠吠え「はい〜」
旋風さんの独り言「前回ステ目真狙ったら静かすぎて怪しまれたので今日はめっちゃ喋ろうと思います。」
さんの遠吠え「はひ」
きむらかずしさんの遠吠え「囲いは即噛み予定なんでしませーん」
糞審判さんの遠吠え「あ、OKですw ごめんw」
糞審判さんの遠吠え「囲いもらいたいかも><」
きむらかずしさんの遠吠え「いっかー
特攻しまーす。噛みは1:50」
後半ロスタイムさんの会話「以前共有で暴れ回って何度も残念な共有になってしまったので
おとなしいプレイを心がけたいです」
先制ゴールさんの独り言「GMさんむらたてありがとうねー」
ゲームマスター「サッカーっぽいCNが多くてそのノリの良さがGMは嬉しい」
お惣菜さんの独り言「手が冷えるー」
旋風さんの独り言「メンドイから霊能に出て真霊能と心中しようかな」
きむらかずしさんの遠吠え「あらーグレラン厳しいようなら特攻しないけど
どーしましょうか」
スティーブンセガーレさんの念話「ナビ?車を運転しながらGMは感心しません」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
糞審判さんの遠吠え「OKです〜」
アルカリさんの独り言「その通り」
旋風さんの独り言「誰か僕を慰めてくれないかな」
糞審判さんの遠吠え「不慣れです><」
ルマンさんの会話「何かご希望はありますか?」
糞審判さんの遠吠え「よろしくですー」
きむらかずしさんの遠吠え「特攻したい気分なんで特攻していいですかー?」
ルマンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMはビートルです。GMはナビ見てるけど村は生きてるうちくらいは人狼に集中してください」
ナビ〜スコさんの独り言「村建てありがとさん」
後半ロスタイムさんの会話「共有か・・・」
旋風さんの独り言「どうも、7村目、
共共狼狂占狐狂の旋風です。スクリプトを呪います。」
お惣菜さんの独り言「なんか久々の役だな」
きむらかずしさんの遠吠え「よろしく」
後半ロスタイムさんを占います。 >>> 先制ゴール <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 14:06:29)
アルカリさん「よろしく」
増嶋さん「よろしく。優勝するぞ。」
後半ロスタイムさん「よろしくー」
旋風さん「よろしくお願いします。」
先制ゴールさん「よろしくです」
お惣菜さん「よろしく」
マリンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで20秒後開始」
コンマさん「よろ」
萩の月さん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターチェック完了。14:03で更新合わせ
kariさんがお惣菜に名前を変更しました。
お惣菜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 14:02:29)
ずさ(様子見)さんがコンマに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間なんで赤蹴り」
ゲームマスター「酉チェック中なんで待ってて」
ずささんがずさ(様子見)に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤もう一人いるけど更新確認14:00だから待ってね」
増嶋さん「あぶない。蹴られるところだった。」
かりさんがずさに名前を変更しました。
コンマさん「ずさああああああああああ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:58:54)
人望マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
かりさんが後半ロスタイムに名前を変更しました。
増島さんが増嶋に名前を変更しました。
kariさんが増島に名前を変更しました。
kariさんが先制ゴールに名前を変更しました。
後半ロスタイムさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:57:13)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチ蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが旋風に名前を変更しました。
ゲームマスター「工藤ちゃんうめー」
さん「こんにちは」
kariさんがマリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:56:13)
ゲームマスター「紺kari返事なかったけど過去ログあさって見つけたからOK」
kari戻りさんがルマンに名前を変更しました。
kariさんが監督解任に名前を変更しました。
kariさんがアルカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「色々いらっしゃい」
kariさんがきむらかずしに名前を変更しました。
ルマンさん「こんにちは」
かりさんがスティーブンセガーレに名前を変更しました。
かかしさんがkari戻りに名前を変更しました。
監督解任さん「よろしく」
アルカリさん「こんにちは」
かりさんがナビ〜スコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:54:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:54:51)
きむらかずしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:54:41)
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
kariさんが萩の月に名前を変更しました。
糞審判さん「こんにちは」
ナビ〜スコさん「こんにちは」
糞審判さん」が村へやってきました。(13/11/02 13:54:07)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:53:58)
萩の月さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:53:40)
ゲームマスター「紺kari戦績不足。ログあったらくれ」
増嶋さん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:52:49)
ゲームマスター「急に人増えてきたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
旋風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:51:57)
スティーブンセガーレさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:50:39)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
マリンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:48:50)
先制ゴールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:47:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 13:38:42)
ゲームマスター次回更新確認時間14:00
ゲームマスター「決勝はじまた」
ゲームマスター「客寄せは狙ったけどお前は呼んでないぞ」
ピーチ姫さん「中ぐちゃぐちゃにしてぇッ!あぁぁぁあんッイクゥーーーッ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/02 13:03:18)
ゲームマスター「客寄せのために初日のアイコンは可愛くしとこう」
ゲームマスター「かかしありがとう」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 12:54:04)
ゲームマスター「柏勝たないかなぁ」
ゲームマスター「なんでリーグでコンスタントに糞審判っぷりを発揮してる扇谷に決勝の笛を吹かせるのか私には分からない」
ゲームマスター「え、更新時間もう設定したしどうしよう(棒)」
かりさんが人望マンに名前を変更しました。
人望マンさん「いや
俺の人望で10分後には満員だと思う」
ゲームマスター「前村参加したいけど始まったら見れないし〜って思ってたけどならGMをすればいいことに気づいた」
ゲームマスター更新確認時間13:20
ゲームマスター「前村始まったばかりでどうせすぐ集まらないからゆっくりしていってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人望マンさん「テンプレ前余裕」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
【禁止事項】
・突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりの場合はわかめてメモのみ使います
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 12:41:16)
戻る