過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
反吉
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりん梅酒
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫耳ゾンビ
◆723rxUx7YI
[占い師]
(死 亡)
 
 
いばみが
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
だるま
ぴんち ◆MociNYP76g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電卓
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
そこそこ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(生存中)
 
 
松竹梅
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
ペンキ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中年ジャンプ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大竹
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッフルパフ
◆Q9OT6nOAJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筒カナ
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(生存中)
 
 
フィリックス
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 134382番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
筒カナさん「ペンキさんから粘着投票された逆恨みで猫耳ゾンビさんを詰むまで鉄板護衛したけど
護衛が無くて漂白噛みとかされてたらそれだけで他の村にはどうにもできない状況になるね」
ペンキさん「ほんとごめんね、特にそこそこさん。
次からはもっと上手くできるようにがんばるよ><」
そこそこさん「猫耳視点のグレーが3つ,吊りでひとつ,占いでひとつ,次の吊りで3つ完遂できるんだから噛み合わせがベストよね。狂人不明なら潜伏狂人に賭けてほしかったわ……」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
中年ジャンプさん「乙カレー」
電卓さん「GM村立て感謝です
潜伏狂人が活躍したかと思えばこの始末」
反吉さん「GM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「初手結果騙り、潜伏霊能&狂人、最終日狼狂残りで引き分けならず」
ペンキさん「諦めたらそこで試合終了だね、ほんとごめん。」
そこそこさん「ログ読んできます!!!GM村建て感謝!!!!!!」
だるまさん「GMさん村たて進行ありがとうございました。」
そこそこさん「狐吊り,グレー占い,グレー吊りで引き分け以上かなとか思ってたらこれだよ!!!」
松竹梅さん「私も、共有投票で捨ててると思ってました・・・w」
だるまさん「村人になりたいよ><お疲れさまでした。」
だるまさん「ぼくは ゆうしゅうな むらびとでした」
松竹梅さん「GMさん、村立てありがとうございました。
相方は進行その他ありがとーです!」
猫耳ゾンビさん「よりにもよって、なんでそこそこなんだw 共有投票でいいのにw」
中年ジャンプさん「カオスに次ぐカオスを乗り越えて颯爽とCO
狼に救いの手を差し伸べたかと思ったんだがなあ」
電卓さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー
リアルに腹筋崩壊したぞwww」
そこそこさん「あぁ……もう良いよ……また今度ね……」
松竹梅さん「だるまさん村だと思ってた、あぶないあぶないw」
ゲームマスター「たのしそうでしたね(他人事)」
ペンキさん「許してほしい」
ハッフルパフさん「いやペンキさんはよくやってくれましたよ。おつかれさまですー」
みりん梅酒さん「そこそこの頑張りが水泡となりましたね」
猫耳ゾンビさん「共有さんがよく自分を残したねえ。すごい。」
ペンキさん「みんなごめん」
反吉さん「最後ワロタwwwwwwwww」
チロルチョコさん「あきらめるのが早かった模様。」
フィリックスさん「おつかれさん」
ハッフルパフさん「おつかれさまでしたー」
チロルチョコさん「お疲れ様。」
フィリックスさん「もったいねー」
筒カナさん「お疲れ様でした」
そこそこさん「最後まで諦めるな!」
中年ジャンプさん「これは狂人が血涙必至」
だるまさん「お疲れワロ」
松竹梅さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
猫耳ゾンビさん「狼なにやってるんだw」
ペンキさん「許してほしい、、、」
松竹梅さん「そこそこさん投票ならラッキー。」
「村 人」の勝利です!(13/11/02 13:47:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ペンキさん2 票投票先 → そこそこさん
そこそこさん1 票投票先 → 松竹梅さん
筒カナさん0 票投票先 → ペンキさん
松竹梅さん1 票投票先 → ペンキさん
そこそこさん「お前……」
みりん梅酒さん「ペンキさん、流石や!」
そこそこさん「あ,あぁ……,あ……」
電卓さん「◆ペンキさん 「そこそこ、、、申し訳ない」
ええええええええ」
猫耳ゾンビさん「おいw」
ハッフルパフさん「www」
中年ジャンプさん「ここでブラフ打てるなら占いは噛まないわなあ」
筒カナさん「もう投票した」
ペンキさん「そこそこ、、、申し訳ない」
ゲームマスター「諦めたらそこで試合終了です」
松竹梅さん筒カナさん、ペンキさんに入れてくださいね。
猫耳さん真なのでペンキさんが狼です。
フィリックスさん「狼がこの状況で引き分けできたのはラッキーだったね」
そこそこさん「どこに投票した?」
電卓さん「◆ペンキさん 「投票しちゃった、すまない狂人」
え」
そこそこさん「え?」
そこそこさん「ペンキ・俺で松竹梅投票。」
松竹梅さん「村陣営はペンキさんに合わせましょう。」
みりん梅酒さん「ま、引き分けならいいんじゃないですか」
ペンキさん「投票しちゃった、すまない狂人」
そこそこさん「残念,引き分けなんだな。猫耳にだいぶひっかきまわされた……」
フィリックスさん「占い噛みは一番ないんじゃないの」
松竹梅さん「良い銃殺でした、ではペンキさん吊りで。」
チロルチョコさん「お、引き分けに。」
ハッフルパフさん「これは・・・」
筒カナさん「ほーーー」
猫耳ゾンビさん「狂がいきてたか」
そこそこさん狂人CO
みりん梅酒さん「呪殺が出るかな?」
電卓さん「半PPだー」
筒カナさん「共有護衛 無理にGJ出す気は無い」
そこそこさん「おはよ……お?」
ペンキさん「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(13/11/02 13:45:12)
だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫耳ゾンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だるまさんを占います。 >>> 猫耳ゾンビ <<<
電卓さん「呪殺が出る模様」
中年ジャンプさん「占いと共有の織り成すラプソディが綺麗な形で着地しただと」
みりん梅酒さん「ほほう」
フィリックスさん「狩人はどーするかなあ。狼視点、猫耳真狂、他候補は潜伏死っぽい」
松竹梅さんを護衛します。 >>> 筒カナ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
松竹梅さんの会話「なるほど。じゃあだるまさん占いですね、そこ村だと思ってたんですが」
そこそこさんの独り言「わけがわからないよ」
猫耳ゾンビさんを狙います。 >>> ペンキ <<<
だるまさんの念話「きゃああああああああああああああああああ」
そこそこさんの独り言「やべーやべー」
6日目の夜となりました。(13/11/02 13:44:27)
みりん梅酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みりん梅酒さん3 票投票先 → 猫耳ゾンビさん
ペンキさん0 票投票先 → 松竹梅さん
そこそこさん0 票投票先 → だるまさん
猫耳ゾンビさん1 票投票先 → みりん梅酒さん
筒カナさん0 票投票先 → みりん梅酒さん
だるまさん2 票投票先 → みりん梅酒さん
松竹梅さん1 票投票先 → だるまさん
チロルチョコさん「狐が吊れて明日グレ吊りになれば可能性はまだある。」
電卓さん「なんやこれ」
フィリックスさん「人外COの○吊りでいいよ」
電卓さん「◆猫耳ゾンビさん 「みりんさんを占うからね。一応。明日、そこが死体なしでないのなら、狐じゃない。」
◆松竹梅さん 「再指定:みりん梅酒さん」

◆猫耳ゾンビさん 「じゃあ、だるまさん占う」
◆松竹梅さん 「じゃあだるまさん吊り」 」
フィリックスさん「拒否うぜー」
電卓さん「グダグダだー」
猫耳ゾンビさん「じゃあ、だるまさん占う」
松竹梅さん「じゃあだるまさん吊り」
みりん梅酒さん「拒否する」
中年ジャンプさん「カオスを超えて終末が近づく」
猫耳ゾンビさんみりんさんを占うからね。一応。明日、そこが死体なしでないのなら、狐じゃない。
松竹梅さん再指定:みりん梅酒さん
ゲームマスター「狂人、狐がどう動くか」
みりん梅酒さん「んじゃだるま吊りなの?」
松竹梅さん「対抗いるなら今出てください。」
猫耳ゾンビさん自分が人外なら、ここでこんなことやる意味ないからね。
松竹梅さん「あ、明日には人外CO者吊りで良いです。
猫耳さんは予告してくださいね〜。」
だるまさん「ペンキLWだと仮定すると、猫耳が狂人と誤認していた。
ペンキがLWCOしたとして、猫耳吊らない限りペンキ吊りだよな。
なんなんだこれ」
筒カナさん狩人CO 明日から共有護衛する
電卓さん「ニート狂人が活躍する展開希望」
ハッフルパフさん「あと二日!!狼陣営たえるんだ!!」
筒カナさん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】猫耳ゾンビさん 【噛】大竹さん
普通考えて占いから2択 
どっちも護衛欲しがってる言動じゃないなー ・・・だけど
ペンキさん 0 票 投票先 → 筒カナさん
うぜぇ こんな奴護衛してやらんわ

三日目 【護衛】猫耳ゾンビさん 【噛】いばみがさん
ペンキさん 0 票 投票先 → 筒カナさん
しつけぇ これにより残った占い1択

四日目 【護衛】猫耳ゾンビさん 【噛】フィリックスさん
占いに真いるならそろそろ噛みに来る頃
鉄板

五日目 【護衛】猫耳ゾンビさん 【噛】
今日まで占い護衛
猫耳ゾンビさん「松竹さんしだい。どっちにしてもペンキさんはlwCOしているから人外」
松竹梅さん猫耳さん視点LWだし、LWCOしてるからキープ。
再指定:筒カナさん
そこそこさん「ペンキ視点猫耳狐狂だが挑戦した形跡ないし」
筒カナさん「また猫耳さんがうさん臭くなってきたな
猫耳さん真なら狼視点ではハッフルパフさんで区別つけられるだろうに」
猫耳ゾンビさん「したの文章よんで。そこそこさん」
だるまさん「んー」
そこそこさん「でもペンキLWでもLWCOする意味無いよな」
ペンキさん「狐みつけて引き分けだけが望み、狐吊れてたら村おめでとう」
猫耳ゾンビさん「狼は自分を狂とおもったから、こういう噛みになっている」
中年ジャンプさん「どう見ても狼をかばう狂人に見えるわなあ」
だるまさん「猫耳視点チロルハッフルが狼だからペンキ狼だな、ではキープでグレーから吊り。」
ハッフルパフさん「そして潜伏狂人が生存している!!」
そこそこさん「へ?猫耳はペンキ○だったろ?」
フィリックスさん「はてさて」
ハッフルパフさん「こ、これは新展開だああああああ」
猫耳ゾンビさん「狂じゃないんだよ。だるまさん」
猫耳ゾンビさん「ぺんきさんはたぶん、LW」
だるまさん「ペンキは狂人だろ、LWCOとかするなら相方を即座にいえよ。
でないと信用できねーわ。」
松竹梅さん「LWCOされると猫耳さんも偽になりますが、何か得が?>ペンキさん」
猫耳ゾンビさん「初日の占い結果撤回
ペンキさんの占い結果は○ではなくて●です。
目的:狂人枠でつられないようにするために。
さらにうまくいけば、狼が潜伏占い探しでグレーをどんどん
噛んでくれるので。」
筒カナさん「猫耳さんはそこそこさんは占う場所じゃなかったと思うなぁ
ペンキさん視点はそこそこさん狼濃厚な気もするけど」
猫耳ゾンビさん松竹さん、じゃあ、指定がペンキさんになったのて、いっておくことがある
ペンキさん「狂ならここは喜んで吊られる場面です」
みりん梅酒さん「うん、いいでしょう。昨日パンダ吊ったなら、猫耳からのが好みだが」
ハッフルパフさん「!?」
電卓さん「狼予想してたとこが狐だった、てか猫耳ゾンビ読みしてるんだからハッフルパフは狼やんか」
ペンキさん「LWCOするよ」
松竹梅さん「猫耳さん真決め打ちですよ^^」
フィリックスさん「あららwこれでLWCOなら猫耳吊れる」
猫耳ゾンビさん「松竹さん、よくみきっているね。」
だるまさん「ロラはしませんよ^^猫耳処理したけば噛みなさい^^^」
フィリックスさん「村視点、猫耳真は厳しいなあ」
筒カナさん「おはよ」
中年ジャンプさん「オタワ」
猫耳ゾンビさん「ないよ。そこそこさんが狼でなければ。(村視点)」
みりん梅酒さん「では今日からロラ」
ペンキさん「村だった、終わった」
みりん梅酒さん「おはよう」
電卓さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
松竹梅さん指定:ペンキさん
中年ジャンプさん「こりゃ狐コースかなあ」
そこそこさん「なぁ,猫耳狼なら囲い無いよな?」
ペンキさん理由:
昨日のログ取り忘れた、、、一昨日からの発言で抜粋。
あとは昨日の投票、人外ならいいけど、ここ村なら吊られるがここまで信用なければ仕方ない。

発言稼ぎのような印象。
また、対抗の名前を忘れる事で、素村の印象を与える人外に見えます。
内訳把握ミスのような村ちゃんアピに似てるもの。
◆みりん梅酒さん 「猫なんていねーよ >ペンキ」
松竹梅さん「おはようございます」
猫耳ゾンビさん「◆そこそこさん 「猫耳狂人なら電卓●打ってもおかしくは無いと思うんだよね」
そのとおり、自分狂なら対抗の○には●うつ
◆そこそこさん 「銃殺GJは考えにくいよね,昨日の共有噛みの時点でさ。」
両方にせにもっていきたい狐っぽくもみえる。」
だるまさん「おは」
そこそこさん「おはよう!」
だるまさん「ハッフルパフとチロル狼とすると
そこそこ 筒カナ
は初日の身内票により狼が薄い。
そうなると残るのはみりんさんなんですよね。
◆みりん梅酒「吊り4ですから、占いロラが許されるのは今日までですので、ペンキを吊ります」
占い噛まずに狂人ごとロラで処理しようとしたのでしょうが、当てがはずれましたね。
今日占い死んでたらここ狼でほぼ間違いないかと。」
ペンキさん「占い結果 みりん梅酒○」
猫耳ゾンビさん「占いCO そこそこさん○」
6日目の朝となりました。(13/11/02 13:38:07)
電卓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電卓さんを狙います。 >>> ペンキ <<<
ハッフルパフさん「ペンキさんその占い真ですーきづいてー><」
中年ジャンプさん「初日●引いて普通に出るより明らかにリスキーだけど
手に汗握るこの感じ嫌いじゃない」
松竹梅さんの会話「吊り3、ペンキさん視点でグレに●出ないならそろそろ猫耳さん吊り」
松竹梅さんの会話「ハッフルパフさん吊ると、占いに真いるなら両占い師視点囲いなくなるです」
フィリックスさん「1/4を当てられるかどうか」
だるまさんの念話「狼占い噛めよ」
ペンキさんの遠吠え「偶数にしないと」
そこそこさんの独り言「これは吠え抑えですわ。バレバレですわ。」
チロルチョコさん「今日銃殺が出るとみた。」
フィリックスさん「狼も死体なし出しておきたいところに思えるけど、いくら対抗が狐に見えても噛めないだろうなあ」
ハッフルパフさん「んー狐かちですなー」
電卓さんの独り言「だるま吊りてぇ
ハッフルパフ狐のだるま狼とか平気であるぞ」
松竹梅さんの会話「昼発言はブラフでペンキさん真寄りで見てるので、猫耳さん吊るかハッフルパフさん吊るかグレ指定かの3択だったという。
でも猫耳さん吊るのはちょっと怖かったし、ブラフ撒いておけば噛み筋変わるかも系。」
中年ジャンプさん「これ明日ペンキさん指定とか入ったらどうするんだろう」
そこそこさんの独り言「噛まれませんよーに」
ペンキさんの遠吠え「電卓噛み」
猫耳ゾンビさんを護衛します。 >>> 筒カナ <<<
ペンキさんの遠吠え「どうにか引き分けにもっていきたい、猫耳の占い方がどうにも狐と思える」
ハッフルパフさん「おつかれさまでしたー」
松竹梅さんの会話「猫耳さん視点●キープで狂人吊りのが良いと思うのだけれど。」
ハッフルパフさん「千きしょおおおおおおおおおおおおお!!」
ペンキさんの遠吠え「お仲間ごめんよ」
そこそこさんを占います。 >>> 猫耳ゾンビ <<<
ペンキさんの遠吠え「噛み合わせなんてしなきゃよかったよ><」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/02 13:33:44)
ハッフルパフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みりん梅酒さん1 票投票先 → ペンキさん
ペンキさん2 票投票先 → みりん梅酒さん
そこそこさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
電卓さん0 票投票先 → ペンキさん
猫耳ゾンビさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
ハッフルパフさん5 票投票先 → だるまさん
筒カナさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
だるまさん1 票投票先 → ハッフルパフさん
松竹梅さん0 票投票先 → ハッフルパフさん
フィリックスさん「もう5日目で猫耳切られるかと思った」
中年ジャンプさん「そこをなんとか言っちゃった&吊れちゃったっぽいな」
チロルチョコさん「真視点狼3匹ほぼ出てるんで撤回して占い予告していくスタイルで問題なさそう。」
フィリックスさん「よくハッフル吊りの指示出したなあ」
フィリックスさん「猫耳は対抗狼分かってるからハッフル吊りたいのが本音だろうけど、結果騙りのために言えなくなっちゃってる。」
中年ジャンプさん「真占いは結果騙っちゃってるがゆえに狼目線のみならず村目線でも限りなく偽だよなあ
真狂−真で狼吊れてるのに占い噛みに来ないってのがなんとも」
だるまさん「え、ここでパンダ」
電卓さん「ペンキ吊り把握、猫耳ゾンビは呪殺頑張れよぉ
潜伏占いも狐がもう死んでるとかは考えられない」
松竹梅さん「指定:ハッフルパフ」
猫耳ゾンビさん「狂だよ。対抗は」
松竹梅さんペンキさん吊りたいと思ってたのだけれど・・・。
じゃあハッフルパフさん吊りでお茶濁します。>猫耳さん
筒カナさん「じゃ猫耳ゾンビさんは対抗狼濃厚と思ってるんかな?」
ハッフルパフさん「いやいやペンキさんに白もらって猫耳さんに●もらってる僕が狼なわけがないでしょう!」
そこそこさん「よって猫耳は非狂」
猫耳ゾンビさん「つっておきたい。2匹目とわかっていてもです。」
そこそこさん「猫耳狂人なら電卓●打ってもおかしくは無いと思うんだよね」
だるまさん「◆ハッフルパフさん 「うーん。確かにそうかもしれませんが、共有さんがそういってたんで。狐は吊れてる計算でいきますかね」
◆だるまさん 「◆ハッフルパフさん 「これでとりあえず狼1なんでしょう?先に狐探しておいたほうがいいでしょうね!銃殺よろしくお願いします!」
ペンキ真で見て狼1って意味なんだろうが、
中年狼ならチロルチョコ狼とは限らんぞ?」

俺は狼1発言について聞いてるんだ。論点がちげーよ。」
松竹梅さん「猫耳さん視点ハッフルパフさん吊りたいの?」
筒カナさん「パンダは視点はっきりしてるんだから
憶測じゃなくて指定固定ではっきり推理を展開してほしいもんだね」
そこそこさん「両視点で2残り,狐不明。4吊り。」
電卓さん「指定とかの指示は共有に任せることにする
てか共有噛まれた次点で確定○作りはありだろ、囲い疑惑もなくなるしわかりやすくなるだろうに」
みりん梅酒さん「で、今日はペンキ吊り」
フィリックスさん「猫耳が呪殺なしで結果騙りを撤回すると信用落ちそう」
猫耳ゾンビさん「村視点で話をしてます。自分は勿論わかっているので。松竹さん」
ペンキさん「共有は二人、村視点占い初日もあるわけで、共有1噛まれれば進行役欠如を防ぐために共有へ護衛が入る可能性はかなり大きいです。
そこからの占い噛みへは理に適っていますが、ここで噛み合わせを発言してるところは大いに疑う余地あり」
ハッフルパフさん「たしか先日回答しましたよ。なんだかあやしいですねー」
だるまさん「パンダは今日吊らないから執拗に殴ってもしょうがないのは分かってるが、
殴ったからには回答がほしいものだよ。」
松竹梅さん「ということは、も何もあなた視点対抗は偽でしょ。>猫耳さん」
フィリックスさん「表面的な真実に気付いてしまったので噛まれた」
みりん梅酒さん「吊り4ですから、占いロラが許されるのは今日までですので、ペンキを吊ります」
猫耳ゾンビさん「はっふるさんをそろそろ吊ったほうがいい」
猫耳ゾンビさん「信用勝負にしているのは初日に●がつれたからしかたなくとみた。
ということはペンキさんはニセ。」
だるまさん「そういやハッフルパフの回答まだです?」
松竹梅さん「ただ噛み合わせ可能なのはペンキさん狼の場合なので、その場合猫耳さんも偽かと。」
電卓さん「狐可あみ臭いなこれ」
みりん梅酒さん「占いロラかー」
ハッフルパフさん「だるまさんは昨日僕の狐発言に唯一反応しておられましたが、もしかしてあなた狐なのでは!?」
そこそこさん「昨日の噛みは「狩人さがしませーん」っつー噛みであるからして」
ペンキさん「電卓が判断してくれればいい」
松竹梅さん「ですね。チャレする噛みするなら昨日共有噛まないでしょうね>そこそこさん」
フィリックスさん「猫耳噛まれたらどーすんのかな」
電卓さん「おはよう、確定○作れと言って自分しか暫定○がいないことに気づいた」
そこそこさん「銃殺GJは考えにくいよね,昨日の共有噛みの時点でさ。」
筒カナさん「ふーん 占い両偽論者が死体になるんだ?」
ハッフルパフさん「電卓さん確定しろですよだるまさん!!」
みりん梅酒さん「なんだよペンキ偽かよ」
だるまさん「その説は
たった今はかなく消えたとさ」
ペンキさん理由:
↓まず占い初日疑惑を叩きこみ、ロラにどうにかもっていきたいように見える。
◆フィリックスさん 「初日ってーか大竹だろーな」


噛み操作で共有と暫定○噛んで占いロラにする伏線に見えます。
◆フィリックスさん 「灰噛みや暫定○噛みが後2回あったら、占い初日です。」
猫耳ゾンビさん「◆電卓さん 「初日先生がどこかもってったた可能性?、狩人とか霊能ならありそうだけど、パンダ大量発生の両偽はあんま考えられない」
確定○つくりに。
ちゃんとわかっている人っぽいし。」
そこそこさん「おはよう!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フィリックスさん「おつかれさん」
ハッフルパフさん「おはよー」
みりん梅酒さん「おはよう」
だるまさん「◆電卓「てか占いには確定○作って欲しい、呪殺でて共有噛まれてれば一人破綻するし」
確定○作るとしたら猫耳が貴方占うしかないんですよ?占い結果位把握しておきましょうね?
こんなところで電卓占ってたらタダでさえ広いグレーが縮まりません。グレー数も把握しておきましょう。

ここで猫耳真ペンキ狂人電卓&ハッフルパフ&チロルチョコ3狼を提唱してみる。
初日の投票確認したが身内票はないぞ。」
筒カナさん「おはよ」
だるまさん「おはよう」
松竹梅さん「おはようございます」
猫耳ゾンビさん「占いCO 電卓さん○」
ペンキさん「占い結果 フィリックス○」
5日目の朝となりました。(13/11/02 13:26:57)
フィリックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィリックスさんを狙います。 >>> ペンキ <<<
チロルチョコさん「その発想はなかったw>なっちゃん」
松竹梅さんの会話「猫耳さん真ならこういう噛みになりそうもないのですよねぇ・・・。」
電卓さんの独り言「なんんくるならないかなぁ」
中年ジャンプさん「723の人は猫なんたらって元コテかなんかなのか
723⇒なつみ⇒なっちゃん という飛躍した推論に慄いて損した」
筒カナさんの独り言「◆そこそこさん 「両偽考えるならなんで昨日霊吊ったんや」
考えはじめた今となってはそうだが
霊能の出てき方がBJすぎたから仕方ない」
電卓さんの独り言「パンダが多いなー(棒」
電卓さんの独り言「占い】
ペンキ    電卓○ 中年ジャンプ● ハッフルパフ○
猫耳ゾンビ ペンキ○ 中年ジャンプ○ ハッフルパフ● 

【共有】松竹梅―いばみが

【霊能】中年ジャンプ チロルチョコ●」
ハッフルパフさんの遠吠え「はい!了解です!」
松竹梅さんの会話「噛み筋がなぁ、大竹さん噛みが占いに狼交じりっぽい噛みだしなぁと思ってしまったり。
どちらにせよこのパンダはキープでいいはずですが。」
電卓さんの独り言「猫耳真かなぁ、発言的に見ても、●出し位置も
霊能初日臭い」
筒カナさんの独り言「占い両偽ありそうだなー」
ペンキさんの遠吠え「噛めなかったら適当なところに○打ちます、理由かくのでだまる><」
松竹梅さんの会話「猫耳さん囲い0なのですが、それならいっそ追っかけ占いすれば良いのになと思ったり思わなかったり?」
電卓さんの独り言「確定○作れって言って気づいた、暫定○が自分だけなことに」
ペンキさんの遠吠え「なかなか難しいです><」
ハッフルパフさんの遠吠え「了解です!」
ペンキさんの遠吠え「ハッフルさん吊ろうとするところは許さないよ!!」
そこそこさんの独り言「さて狼2残りに賭けて5人の日まで指定されませんよーに!」
ハッフルパフさんの遠吠え「とりあえず途中までおつですー。状況は優勢ですよ!」
松竹梅さんの会話「相方お疲れさまですよー。
2日目夜に考えてたらしい寒いジョークを聞きそびれました・・・。」
ペンキさんの遠吠え「フィリックスを噛み合わせします><」
ハッフルパフさんの遠吠え「フィリックスさんが初日占いを疑ってますねぇ。おまけに僕を吊ろうとしています!」
反吉さん「お疲れ様です」
猫耳ゾンビさんを護衛します。 >>> 筒カナ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
電卓さんを占います。 >>> 猫耳ゾンビ <<<
4日目の夜となりました。(13/11/02 13:22:07)
反吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みりん梅酒さん0 票投票先 → 反吉さん
反吉さん9 票投票先 → 松竹梅さん
ペンキさん0 票投票先 → 反吉さん
そこそこさん0 票投票先 → 反吉さん
電卓さん0 票投票先 → 反吉さん
フィリックスさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
猫耳ゾンビさん0 票投票先 → 反吉さん
ハッフルパフさん1 票投票先 → 反吉さん
筒カナさん0 票投票先 → 反吉さん
だるまさん0 票投票先 → 反吉さん
松竹梅さん1 票投票先 → 反吉さん
みりん梅酒さん「そうやって占いを吊るのですね。勉強になります」
そこそこさん「両偽考えるならなんで昨日霊吊ったんや」
ハッフルパフさん「うーん。確かにそうかもしれませんが、共有さんがそういってたんで。狐は吊れてる計算でいきますかね」
筒カナさん「わざわざ共有が言い直すまで回答しない非協力的な態度は反吉さん悪印象」
松竹梅さん「COなしなら吊られてください、お名前間違いはごめんでした。」
フィリックスさん「初日ってーか大竹だろーな」
電卓さん「初日先生がどこかもってったた可能性?、狩人とか霊能ならありそうだけど、パンダ大量発生の両偽はあんま考えられない」
反吉さん「そしてみりん梅酒は許さぬ」
フィリックスさん灰噛みや暫定○噛みが後2回あったら、占い初日です。
反吉さん「了解 COなし」
松竹梅さん指定:反吉さん
みりん梅酒さん「もう漢字から変わっちゃってるな、半奇知さん」
だるまさん「◆ハッフルパフさん 「これでとりあえず狼1なんでしょう?先に狐探しておいたほうがいいでしょうね!銃殺よろしくお願いします!」
ペンキ真で見て狼1って意味なんだろうが、
中年狼ならチロルチョコ狼とは限らんぞ?」
筒カナさん「回答してからにしろよそんな名前のこだわりは」
松竹梅さん「はんの字が違いました、そしてそるきちさん失礼。」
チロルチョコさん「猫耳さんだし中身も猫さんだし二重の意味で正しそう。」
猫耳ゾンビさん「自分視点は狼1つれている。対抗視点もそう。
残してもいいけど16人村だからなあ」
ハッフルパフさん「それに占い初日の可能性もありますよ!中年さんがカウンターくさかったので例脳欠けかもしれませんが」
松竹梅さん「そう、猫耳さん視点真狂で霊能は真確定だから2個目の●はキープ。>フィリックスさん」
反吉さん「そるきちって読むんだよ」
フィリックスさん「gdgd進行開始」
みりん梅酒さん「ああ、猫耳か」
電卓さん「てか占いには確定○作って欲しい、呪殺でて共有噛まれてれば一人破綻するし」
ペンキさん「猫耳の事です、ごめん紛らわしくって>< >みりんさん」
だるまさん「ペンキが昨日指摘していたが霊能が占い初日考慮してなかったことから
霊能狼ペンキ真でほぼ間違いないとは思うのだが。」
松竹梅さんグレ指定しますね。
指定:半吉さん
みりん梅酒さん「猫なんていねーよ >ペンキ」
フィリックスさん「猫耳視点、真狂なんだけどね」
ゲームマスター「たのしい(KONAMI)」
ハッフルパフさん「これでとりあえず狼1なんでしょう?先に狐探しておいたほうがいいでしょうね!銃殺よろしくお願いします!」
ペンキさん「ジャンプを○にしたところから見ると、猫狼での2騙りとも思えます。
潜伏狂人にもご注意下さい」
筒カナさん「はいはい キープキープ」
みりん梅酒さん「ボトルキープはおっさんの基本」
フィリックスさん「占い真狂でこういう噛みする狼いないから」
チロルチョコさん「今日は結果撤回するには最適なタイミングかも。」
電卓さん「パンダは放置でいいと思うけど、、ここでの共有噛みが気になる」
猫耳ゾンビさん「ペンキさん真っていったからあやしいとおもった。狂が囲ったね」
筒カナさん「つーか両占いとも3票もらい占うかこれ?
今日の結果だけ見たら囲おうとしたペンキさんと空気読めなかった猫耳ゾンビさんな印象」
そこそこさん「ペンキさん視点は霊●が1つのみ。」
フィリックスさん「猫耳真は大分厳しいなあ」
松竹梅さん「何故ですー?>フィリックスさん」
中年ジャンプさん「案の定パンダか 誤爆に見えてビキビキしてるな」
だるまさん「ハッフルパフに●出たのは分かるが出したのがゾンビの方なのか。」
ハッフルパフさん「猫耳ゾンビてんめえええええええええええ!!」
フィリックスさん「キープいらねーですよ」
反吉さん「またパンダかよwww」
中年ジャンプさん「乙カレー」
そこそこさん「仲良いですね(棒)」
みりん梅酒さん「パンダキープで、今日はグレ吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハッフルパフさん「おはよー」
松竹梅さん「では猫耳さん視点2個目の●なのでハッフルパフさんはキープで。
パンダだしそれで良いですよね?」
筒カナさん「またパンダか」
電卓さん「またパンダぁ!?」
いばみがさん「おつかれさまでした」
そこそこさん「おはよう!」
ペンキさん理由:
↓投票をよくみてる、潜伏狩人とか探してそう。
◆ハッフルパフさん 「今日は筒カナさん、大竹さん、中年さんにお話を伺いたいですね!」
↓↓疑惑向けられた時の反応が黒い。
◆ハッフルパフさん 「僕にそんな材料で疑いを向けるあなたこそ狼なんでしょう!?」
↓すり寄り、狐もある。
◆ハッフルパフさん 「ペンキさん真っぽいですね」
猫耳ゾンビさん「◆ハッフルパフさん 「ペンキさん真っぽいですね」
対抗を真っぽいというところ。
素直に占う。」
反吉さん「www」
だるまさん「猫耳真なら霊能吊る意味ないしペンキ真なら抜かれたときの飼い要因で残そうと思ったが吊るのな。

◆そこそこさん 「霊は噛まれてくれたら真証明よ。」
あの状況で霊能噛まれるとか俺には想像もできませんね。
なんですか?これ。発言稼ぎですか?」
フィリックスさん「おはよー」
電卓さん「おはよう」
松竹梅さん「おはようございます」
反吉さん「おはよ」
猫耳ゾンビさん「占いCO ハッフルパフさん●」
ペンキさん「占い結果 ハッフルパフ○」
4日目の朝となりました。(13/11/02 13:15:38)
いばみがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばみがさんを狙います。 >>> ペンキ <<<
フィリックスさんの独り言「やっぱり猫に真があるかどうか」
中年ジャンプさん「囲うとか言ってるけど真の投票が占い予告だったらパンダになるんじゃね?」
筒カナさんの独り言「投票も遅ければ噛みも遅いんだよな
同一人物かこれ?」
松竹梅さんの会話「賭けにならないw」
松竹梅さんの会話「どっち真も追えるうちは追いますけどね(・ω・)」
フィリックスさんの独り言「ペンキ狂より狼に見える●打ちだし」
いばみがさんの会話「私もペンキのほうが真っぽいですね〜(ミスター風)」
筒カナさんの独り言「護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】猫耳ゾンビさん 【噛】大竹さん
普通考えて占いから2択 
どっちも護衛欲しがってる言動じゃないなー ・・・だけど
ペンキさん 0 票 投票先 → 筒カナさん
うぜぇ こんな奴護衛してやらんわ

三日目 【護衛】猫耳ゾンビさん 【噛】
ペンキさん 0 票 投票先 → 筒カナさん
しつけぇ これにより残った占い1択」
フィリックスさんの独り言「3日目、●もらいで霊能騙るなんて、なかなか出来るこっちゃない」
松竹梅さんの会話「では私はペンキさん真で見て行きます(何賭け)」
電卓さんの独り言「猫耳ゾンビ真ぽいかな」
ハッフルパフさんの遠吠え「一応潜伏占いはいるのかなぁ」
フィリックスさんの独り言「ペンキがうさんくさいんだよなー。中年●にしても」
ハッフルパフさんの遠吠え「でも村人サイドに負けないよ!」
ハッフルパフさんの遠吠え「だるまさんがちょいちょい来るなぁwなんという嗅覚!」
ハッフルパフさんの遠吠え「はーい」
フィリックスさんの独り言「わりと狂狼がありそう」
猫耳ゾンビさんを護衛します。 >>> 筒カナ <<<
中年ジャンプさん「なんだこりゃ占い結果騙りか
理由貼るのクソおっそいし狂人ポジション狙うんだろうけど
結果騙り撤回のタイミングなくしたし吊られるんじゃないか」
ゲームマスター「1回目再投票かけたときと2回目再投票かけたとき遅れてた人は違う人です
同じならもうかけないでおこうと思ったんですがね」
ペンキさんの遠吠え「了解です>< 理由つくりますので、だまります」
ハッフルパフさんの遠吠え「そうしていただけるとありがたいかもです!」
ペンキさんの遠吠え「狐を○にしたくない><」
フィリックスさんの独り言「占い真狂からの灰噛みかあ」
ペンキさんの遠吠え「囲いますか?」
松竹梅さんの会話「チロルか中年かで狼1吊れてるのでもう1吊り余裕ありますね。
噛み的には狼混じってそうな噛みかと。」
ハッフルパフさんを占います。 >>> 猫耳ゾンビ <<<
ペンキさんの遠吠え「よかった」
いばみがさんの会話「そうですね。まとめどうもです」
フィリックスさんの独り言「猫真だと霊真=チロル●」
ハッフルパフさんの遠吠え「グヒヒ。これ占いおれへんでぇ…」
中年ジャンプさん「投票どころか夜明けまで遅くて血管切れそうになった
誰よノロマは」
電卓さんの独り言「共有に従っただけなんでけど、票がぶれすぎてませんかねぇ」
フィリックスさんの独り言「占い真狼とは言わないなあ。狂狼もいちおー」
中年ジャンプさん「乙カレー」
松竹梅さんの会話「猫耳視点:ペンキ(狂)−チロルチョコ−?−?−?(ペンキ狂人なので中年は真霊能)
ペンキ視点:猫耳−中年●−?−?−?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/02 13:10:38)
中年ジャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みりん梅酒さん1 票投票先 → 中年ジャンプさん
反吉さん0 票投票先 → だるまさん
ペンキさん0 票投票先 → 筒カナさん
そこそこさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
いばみがさん0 票投票先 → 中年ジャンプさん
電卓さん0 票投票先 → 中年ジャンプさん
中年ジャンプさん7 票投票先 → ハッフルパフさん
フィリックスさん0 票投票先 → 中年ジャンプさん
猫耳ゾンビさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
ハッフルパフさん3 票投票先 → 中年ジャンプさん
筒カナさん1 票投票先 → 中年ジャンプさん
だるまさん1 票投票先 → みりん梅酒さん
松竹梅さん0 票投票先 → 中年ジャンプさん
筒カナさん「中年狼ならそこそこさんは繋がってそう」
いばみがさん「霊能吊りましょうか 大竹噛むってことは狼も潜伏役職を警戒してなかったとみた。占いのどっちかは真だろうこれ

だから狼1吊り確定させるために霊吊りに」
ハッフルパフさん「ペンキさん真っぽいですね」
松竹梅さん「ロラって言わない。>みりんさん」
猫耳ゾンビさん「中年さんは自分視点真なので残してほしい」
フィリックスさん「筒カナの●さが異常なんだけど、チロルが●か○かで大分変わってくるなあ」
ペンキさん「まだ私決め打ちなんてできないでしょう」
だるまさん「ハッフルパフは票変えしてないから今日は吊らなくてもいいと思うが、
何かボロ出したら徹底的に殴りにいく方針で。」
そこそこさん「霊噛まれないなら,噛まれないでペンキの真追っていずれ吊るのだ。」
電卓さん「真なら噛ませりゃいいよ、共有さんの移行にまかせるけど、自分はグレラン派」
中年ジャンプさん「引き分け寸前になっても共有に合わせない連中は何を思って頑張ってたんだろうな
あれならいっそ身内で吊っちゃえば心証よかったのに」
ペンキさん「急いでつることはない、この先で真偽決めてくれればよかです」
みりん梅酒さん「グ・レランより、レ・イロラの方がいいです」
そこそこさん「霊は噛まれてくれたらBJ分取り戻せるね。グレランで霊結果も見ればよし。」
松竹梅さん「2−1の霊能なんてどうせ護衛されないから・・・(震)>中年さん」
筒カナさん「霊吊っていいよこんなの」
ハッフルパフさん「僕にそんな材料で疑いを向けるあなたこそ狼なんでしょう!?」
いばみがさん「そうだな。一応霊能吊れば両占い視点でほぼ狼1匹吊り確定だけど・・・
いちおうゾンビとジャンプが繋がるかどうかは見たい気もする」
電卓さん「ここでパンダ霊能なら占いは真狂、霊能は真、もしくは狼
2騙りにでるとは考えられないし、これで見てるよ」
反吉さん「グレラン賛成」
ハッフルパフさん「だるまさん。そりゃ狂人と判断できる材料はないかもしれませんが、予想を踏まえてそうふっかけたんですよ!!」
そこそこさん「霊は噛まれてくれたら真証明よ。」
そこそこさん「あー,まぁ,一旦グレランかね?」
松竹梅さん「猫耳さんはチロルさん投票者だし、チロルさんに●出す霊能に○出すのは違和感ないですね。」
筒カナさん「霊能が真なら何言おうと超超BJだよこれ」
猫耳ゾンビさん「ペンキさんの狂アピールです」
ペンキさん「●の発言で占いの真偽はお考え下さい。
猫真確定の発言です、霊視点占い初日もあるはずです。
◆中年ジャンプさん 「ペンキさん狂人な」 」
みりん梅酒さん「大竹ってあれだろ?さまーずの面白い方だろ?」
中年ジャンプさん「初日に占いが対抗を占って○出してる
真狂なら噛まれる可能性が非常に高いので霊能は潜って護衛もらいを回避ってこった」
猫耳ゾンビさん「霊能は、最初から潜伏とかしなければいいのに」
フィリックスさん「占い真狼みたいだし●吊っていいよ」
そこそこさん「霊結果●ならハッフルパフとかは吊り逃しあるよねって思ったけど,霊がCCO気味なんで素直に言えないんだよね」
だるまさん「ハッフルパフは俺の質問に答えてな」
筒カナさん「◆中年ジャンプさん 「ペンキさん狂人な」
なんで狼でも狐でもなく狂人と断定できるの?」
ハッフルパフさん「って大竹さああああああああん!?」
だるまさん「大竹は2回目の投票票変えしてないし狩人はないんじゃない。
それなのに噛んだってことは狼がよっぽど敵に回したくないとおもったんかね。」
電卓さん「パンダが霊能者だと!」
ペンキさん「乗っ取り頂きました」
反吉さん「霊脳パンダとは」
みりん梅酒さん「んじゃジャンプ吊りでいいですね」
ハッフルパフさん「これはちょっとカウンターくさいですね!」
筒カナさん「中年ジャンプさん吊っとけ
それで両占い視点で狼1吊れだ」
大竹さん「お疲れ様でした」
猫耳ゾンビさん「◆中年ジャンプさん 「真or狂濃厚なペンキさんが護衛されるかな(護衛言及」
自分を護衛からはずそうとしている人。」
松竹梅さん「ペンキさん視点中年さん●でなんかパンダなんですけど、チロルさん●って霊能結果出してるしこのパンダ吊っても良いんじゃないの感があったりなかったり。>相方」
電卓さん「●が吊れてる、、だと、、パンダだと!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
そこそこさん「えーと,何?霊は潜伏の理由を教えて!」
いばみがさんふつかめにしてふつーの展開だね

って潜伏霊能が●から出たか。
ハッフルパフさん「今日は筒カナさん、大竹さん、中年さんにお話を伺いたいですね!」
中年ジャンプさん「ペンキさん狂人な」
ハッフルパフさん「人狼裁判。開廷!!」
チロルチョコさん「おお、いいところに●」
電卓さん「投票はだるま
発言数が2(見落としあるかも)、んで
◆だるまさん 「◆電卓さん 「暫定○自分だけかよ、SG位置になりそうで不安」
猫耳真ならペンキ狂人、狼の初日囲いはありえないのですがそれは。」
誘導とかはきっちりやる、村でも対処に困るし投票した
票変えは素村がやることじゃないと思うし票は変えてないよ」
フィリックスさん「おはよー」
みりん梅酒さん「おもしろいところが死にましたね」
ペンキさん理由:挨拶中旬くらい、6発言、得票0
自分でもいってるが、狩人にからむ発言ばかり、CCO対策の狐or狼にみえた
◆中年ジャンプさん 「真or狂濃厚なペンキさんが護衛されるかな(護衛言及」
◆中年ジャンプさん 「こりゃ狩人は護衛悩むなあ(棒読み」
◆中年ジャンプさん 「しゃべることないときはとりあえず狩人アピールするのが初日のジャスティス
占われない吊られない噛まれるでおいしいお」
中年ジャンプさん「初日なのにテキパキ投票しない奴にイラつきながら
引き分け回避のために共有に合わせたら狼吊れたんですってよ奥さん」
電卓さん「おはよう」
だるまさん「◆ハッフルパフさん 「占い2ですか。狂人ぽいですね!!狼は全潜伏ですか!?」
そりゃ猫耳真ならペンキ狂人だが、ペンキ真なら猫耳は狼狂どっちも有る場面。
貴方のこの発言以前の、猫耳ペンキの発言を見たが狂人と判断できる内容は見当たらなかった。
それなのに狂人と判断した理由をお聞かせ願いたい。

◆電卓「狂人の初日囲いで生き残ったLWがいてでなぁ>だるま」
だからなに?って感じなんですけど。暫定○なので今は殴るのやめますが。」
いばみがさん「おっはよー!」
反吉さん「おはよ」
猫耳ゾンビさん「占いCO 中年ジャンプさん○です」
ハッフルパフさん「おはよー」
筒カナさん「初日の投票ごときに何十分使っとるねーーーーん」
中年ジャンプさん「霊能CO チロルチョコさん●だってよ」
だるまさん「おは」
そこそこさん「よる遅かったなおい!」
チロルチョコさん「真の結果騙りに霊能潜伏。」
ペンキさん「占い結果 中年ジャンプ●」
松竹梅さん「おはようございます」
そこそこさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/02 13:03:44)
大竹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大竹さんを狙います。 >>> ペンキ <<<
松竹梅さんの会話「あれ、朝遅いですね」
中年ジャンプさんの独り言「おいい?」
反吉さんの独り言「遅いな。」
電卓さんの独り言「遅い」
ゲームマスター「とはいえ色々と面倒なことになってるからなあ、どうなることやら」
いばみがさんの会話「・・・がんばろう」
そこそこさんの独り言「気が進まんがパフ囲うか……?でもまだ早いなぁ……」
松竹梅さんの会話「相方の寒いダジャレを明日も両生存で聞きたいです・・・w」
だるまさんの念話「大竹から誘導来る予感怖いお」
松竹梅さんの会話「明日●出てなくてグレランだと吊りたい場所が吊れないと考えるなら、指定してもOKです。
占い噛まれてる様だと指定・死体なしでも指定。
厄介だなぁと気が重いです(・ω・`」
フィリックスさんの独り言「チロルチョコ狂人とかふつーに考えられる感じ」
いばみがさんの会話「すでに答えはでたので、今は明日のダジャレネタを考えている状態です(余裕)」
ハッフルパフさんの遠吠え「では潜伏がんばります!」
ペンキさんの遠吠え「地獄で会おう」
電卓さんの独り言「初日の投票理由は書く派です」
いばみがさんの会話「そうですね。私はもう決め打ちしました(迫真)」
ペンキさんの遠吠え「OKです!大竹をかみます」
フィリックスさんの独り言「霊能結果見てーなー」
ハッフルパフさんの遠吠え「占い初日ならいいんですけどねー」
ペンキさんの遠吠え「おお、ここは相方の助言とおり 大竹さんを噛むのがいいでしょう」
電卓さんの独り言「投票はだるま
発言数が2(見落としあるかも)、んで
◆だるまさん 「◆電卓さん 「暫定○自分だけかよ、SG位置になりそうで不安」
猫耳真ならペンキ狂人、狼の初日囲いはありえないのですがそれは。」
誘導とかはきっちりやる、村でも対処に困るし投票した
票変えは素村がやることじゃないと思うし票は変えてないよ」
ハッフルパフさんの遠吠え「とりあえず噛みはおまかせします!」
猫耳ゾンビさんを護衛します。 >>> 筒カナ <<<
ハッフルパフさんの遠吠え「これが真を知ってるかんじがします」
ペンキさんの遠吠え「で、2回目の票変えがまた村アピでもなく遠回りな吊り逃れに見えるんです」
ハッフルパフさんの遠吠え「◆大竹さん 「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1に見えます」」
そこそこさんの独り言「ハッフルパフーチロル狼ありそな……うーん……」
松竹梅さんの会話「2−1の霊能なんて噛まれ真で良いと思う口なので、潜伏霊能とか面倒です。
霊能初日で考えて占いに真いる進行しましょう(悲壮感)」
ハッフルパフさんの遠吠え「大竹さんも潜伏くさくないですか?」
ペンキさんの遠吠え「◆フィリックスさん 「みりんはどうせ吊られないだろうから占っておきましょう」
なんかこれが占い予告っぽくみえたんですよね」
ペンキさんの遠吠え「人間どもに制裁をくらわしましょう!」
電卓さんの独り言「票はだるま
発言数が2(見落としあるかも)、んで◆だるまさん 「◆電卓さん 「暫定○自分だけかよ、SG位置になりそうで不安」
猫耳真ならペンキ狂人、狼の初日囲いはありえないのですがそれは。」
誘導とかはきっちりやる、村でも対処に困るし投票した」
松竹梅さんの会話「発言稼ぎでぞわぞわした場所に投票したら吊り逃れてました(棒)」
ハッフルパフさんの遠吠え「ところで占い初日ですかねぇ。あるいは潜伏か」
電卓さんの独り言「最初投票遅れてすみません>GM」
ペンキさんの遠吠え「フィリックスかみたいです>< いいですか?」
筒カナさんの独り言「毎回毎回残り数秒まで粘る奴いるし」
ハッフルパフさんの遠吠え「よくも・・・よくも人間どもめえええええええええええええ!!」
中年ジャンプさんの独り言「GMが脳溢血起こしてもおかしくないレベルだった」
チロルチョコさん「死んだ。」
中年ジャンプさんを占います。 >>> 猫耳ゾンビ <<<
ハッフルパフさんの遠吠え「乙っすー」
だるまさんの念話「やっべ大竹が票変えしてないのみてなかった」
筒カナさんの独り言「初日の投票ごときに何十分使っとるねーーーーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペンキさんの遠吠え「乙ですー」
中年ジャンプさんの独り言「初日から何度も再投票させるアホは何考えてんだ
投票したら即よそ見でもしてんのか
引き分け寸前でも共有に合わせず意地張ってる連中もしかりだ」
2日目の夜となりました。(13/11/02 12:58:16)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みりん梅酒さん0 票投票先 → いばみがさん
反吉さん0 票投票先 → 筒カナさん
ペンキさん0 票投票先 → 筒カナさん
そこそこさん0 票投票先 → チロルチョコさん
いばみがさん1 票投票先 → チロルチョコさん
電卓さん0 票投票先 → だるまさん
大竹さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん9 票投票先 → 筒カナさん
中年ジャンプさん0 票投票先 → チロルチョコさん
フィリックスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
猫耳ゾンビさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 筒カナさん
筒カナさん4 票投票先 → チロルチョコさん
だるまさん1 票投票先 → チロルチョコさん
松竹梅さん0 票投票先 → チロルチョコさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みりん梅酒さん0 票投票先 → 大竹さん
反吉さん0 票投票先 → 筒カナさん
ペンキさん0 票投票先 → 筒カナさん
そこそこさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
いばみがさん0 票投票先 → チロルチョコさん
電卓さん0 票投票先 → だるまさん
大竹さん2 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん5 票投票先 → 筒カナさん
中年ジャンプさん0 票投票先 → チロルチョコさん
フィリックスさん1 票投票先 → 筒カナさん
猫耳ゾンビさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハッフルパフさん1 票投票先 → 筒カナさん
筒カナさん5 票投票先 → フィリックスさん
だるまさん1 票投票先 → 大竹さん
松竹梅さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「更新近かったから再投票したけど次はないと思ってください」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みりん梅酒さん0 票投票先 → 大竹さん
反吉さん0 票投票先 → 筒カナさん
ペンキさん0 票投票先 → 筒カナさん
そこそこさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
いばみがさん0 票投票先 → チロルチョコさん
電卓さん0 票投票先 → だるまさん
大竹さん3 票投票先 → フィリックスさん
チロルチョコさん3 票投票先 → 大竹さん
中年ジャンプさん0 票投票先 → フィリックスさん
フィリックスさん3 票投票先 → 筒カナさん
猫耳ゾンビさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハッフルパフさん2 票投票先 → 大竹さん
筒カナさん3 票投票先 → フィリックスさん
だるまさん1 票投票先 → ハッフルパフさん
松竹梅さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みりん梅酒さん0 票投票先 → 大竹さん
反吉さん1 票投票先 → 筒カナさん
ペンキさん0 票投票先 → 筒カナさん
そこそこさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
いばみがさん0 票投票先 → 反吉さん
電卓さん0 票投票先 → だるまさん
大竹さん3 票投票先 → フィリックスさん
チロルチョコさん2 票投票先 → だるまさん
中年ジャンプさん0 票投票先 → フィリックスさん
フィリックスさん3 票投票先 → 大竹さん
猫耳ゾンビさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハッフルパフさん2 票投票先 → 大竹さん
筒カナさん2 票投票先 → フィリックスさん
だるまさん2 票投票先 → ハッフルパフさん
松竹梅さん0 票投票先 → チロルチョコさん
筒カナさん「ああ寒い」
反吉さん「さっきから何だか寒いな」
中年ジャンプさん「不純な大人め…」
松竹梅さん「相方、若干吊られ気配あったから出て良かったと思いますよ・・・。」
そこそこさん「いろいろ恥ずかしい2日目ですね。」
チロルチョコさん「ほらやっぱ偽だった」
みりん梅酒さん「私の心の眼は曇っている >中年」
筒カナさん「って共有かよ」
いばみがさん共有は今日言うべきだと思ったのでね・・
普段は潜伏だけど出ることにした
松竹梅さん相方 いばみが であってます。
そこそこさん「大竹さん何か言いましたか?」
ハッフルパフさん「あれあれ大竹さん?」
中年ジャンプさん「しゃべることないときはとりあえず狩人アピールするのが初日のジャスティス
占われない吊られない噛まれるでおいしいお」
電卓さん「狂人の初日囲いで生き残ったLWがいてでなぁ>だるま」
松竹梅さん「霊能は潜伏死しなきゃ良いです、占いに護衛回す為にCOしないだけだと思うし」
チロルチョコさん「いばみがさんCO遅いので偽ぽいけどここまで開き直っていると
逆に真ぽい感じがする今日この頃」
筒カナさん「霊能っぽい人が青文字で寒いギャグ言ってるのが寒さの原因だからなんか吊りたくなってきた
遅いし乗っ取りくさいし」
フィリックスさん「みりんはどうせ吊られないだろうから占っておきましょう」
いばみがさん共有COしておきます 相方は松竹梅
大竹さん「これは失礼
私にはいばみがさんが霊能であることがわかっていましたが
他の皆さんには2−0でしたね」
そこそこさん「我こそはと思うものは名乗り出よ」
中年ジャンプさん「心の目でよく見てみるんだ>2-0に見える」
そこそこさん「さっそくしゃべる事無くしてる場合じゃねぇーんですよ!!!」
みりん梅酒さん「僕、老眼なんで2-0に見えます」
電卓さん「猫ミミ真なら占いは確実に真狂だね(テンプレ発言)」
電卓さん「猫ミミ真なら占いは確実に真狂だね(テンプレ発言)」
チロルチョコさん「そもそも霊能いる?>大竹」
そこそこさん「おい発言止めたのだれだ」
ゲームマスター「ん」
松竹梅さん「2−1に見えます、霊能は明日COでしょ。>大竹さん」
筒カナさん「なんか寒いな」
そこそこさん「そこそこあるね!>フィリックス」
いばみがさんれいのうはつれいのう・・・
だるまさん「◆電卓さん 「暫定○自分だけかよ、SG位置になりそうで不安」
猫耳真ならペンキ狂人、狼の初日囲いはありえないのですがそれは。」
チロルチョコさん「でも霊能初日なら占いに真がいる感じなので案外いいニュースかもしれない
と思う今日この頃」
松竹梅さん「今日はグレランです」
大竹さん「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1に見えます」
そこそこさん「霊初日なら占いに真は居るんだよ!」
フィリックスさん「そこそこさん、やる気にあふれてますね」
中年ジャンプさん「真or狂濃厚なペンキさんが護衛されるかな(護衛言及」
反吉さん「ひらがなランなら吊られない自信が在る」
ハッフルパフさん「占い2ですか。狂人ぽいですね!!狼は全潜伏ですか!?」
猫耳ゾンビさん「狂人占ってしまった」
筒カナさん「そこそこさんは柱か」
大竹さん「おはよー」
みりん梅酒さん「ジェロームと聞いて、ジェロム・レ・バンナがなに言ってんだと思いました」
電卓さん「暫定○自分だけかよ、SG位置になりそうで不安」
ペンキさん「仕方ないワン」
いばみがさん「最近流行の潜伏霊能がいるかもしれませんね」
猫耳ゾンビさん「理由、初日なので特になし。
ペンキのにおいがダメですにゃあ」
中年ジャンプさん「こりゃ狩人は護衛悩むなあ(棒読み」
そこそこさん「グレランだな!ひらがなランでいこうぜ!」
松竹梅さん共有CO 相方生存
チロルチョコさん「霊能初日把握しました」
そこそこさん「霊4人くらいでてきて」
松竹梅さん「ハッフルパフなのにグリフィンドールを応援するとはこれ如何にw」
反吉さん「共有もね」
みりん梅酒さん「苦情はNHKまで」
そこそこさん「よっしゃ霊もでてきてグレランだな!」
筒カナさん「5秒くらいと8秒くらいで出た感じ」
猫耳ゾンビさん「しょうがないにゃあ」
チロルチョコさん「占い2把握」
ハッフルパフさんグリフィンドオオォォォォル!!
電卓さん「おはよう」
フィリックスさん「おはよー」
ペンキさん理由:17人がよかった
◆電卓さん 「12:30まで始まらないなら16人で始めるのも頭に入れといて>GM」
そこそこさん「うっしゃあさいち!そこそこでてこい!」
チロルチョコさん「おはよー」
ハッフルパフさん「おはよー」
みりん梅酒さん「違法です」
だるまさん「おは」
いばみがさん「おっはよー!」
ペンキさん「占いCO 電卓○」
中年ジャンプさん「おはよう」
猫耳ゾンビさん「占いCO ペンキさん○です。」
筒カナさん「おはよ」
反吉さん「おはよう」
松竹梅さん「おはようございます」
そこそこさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/02 12:42:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペンキ <<<
そこそこさんの独り言「その名言を地でいこう」
ゲームマスター「では私はクラクラで村を襲ってきます」
松竹梅さんの会話「それは狼次第かな!w」
いばみがさんの会話「了解です 普通にいきます」
いばみがさんの会話「できれば最終日に3人まで残って二択を決める役をやりたいです」
電卓さんの独り言「最近素村と役職がいい感じに回ってる、これが長く続かないかなぁ」
松竹梅さんの会話「こちらは特にないので、いばみがさんも無いようでしたら普通で。」
ハッフルパフさんの遠吠え「はい!ではよろしくお願いします!」
ペンキさんの遠吠え「すいません、噛めなかったら罵倒してください><」
ハッフルパフさんの遠吠え「語りはペンキさんで大丈夫ですか?」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃペンキさんに噛みもおまかせしますね。」
松竹梅さんの会話「何か共有でやりたいこと等ありますか?」
チロルチョコさんの遠吠え「あ、じゃペンキさんにおまかせします。」
ハッフルパフさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす!」
チロルチョコさんの遠吠え「噛みやりますね。@1:40」
ペンキさんの遠吠え「占い騙って真即噛みしてもいいでしょうか、、、
騙りも超下手なんですが」
ハッフルパフさんの遠吠え「できればお願いしたいですぞ」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、じゃ占い1なら騙る可能性あり。」
いばみがさんの会話「よろしゅうおねがいします」
だるまさんの念話「村人になりたいのですよ・・・」
チロルチョコさんの遠吠え「騙る人います?」
ペンキさんの遠吠え「グレラン超弱いです」
ゲームマスター「それはすごい>該当者」
ハッフルパフさんの遠吠え「><」
松竹梅さんの会話「よろしくお願いします」
ハッフルパフさんの遠吠え「自分も不慣れなんでできれば潜伏させていただければ」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
反吉さんの独り言「名言いただきました。 >GM」
ハッフルパフさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ペンキさんの遠吠え「不慣れです><」
だるまさんの念話「村じゃねー狐」
ペンキさんの遠吠え「よろしくですー」
フィリックスさんの独り言「村建てありがとさん」
だるまさんの念話「6戦やってて共共狼狂占村ってなに?
呪いでもかかってんの?」
電卓さんの独り言「素村ぁ」
ハッフルパフさんの遠吠え「!!?」
ペンキさんを占います。 >>> 猫耳ゾンビ <<<
中年ジャンプさんの独り言「フラグ回収なるか?」
筒カナさんの独り言「お」
ハッフルパフさんの遠吠え「かかってこい!人狼!」
中年ジャンプさんの独り言「おっ」
ゲームマスター「今日の名言

嘘つきの名人でないならば、真実を語るのが常に最良策だ
〜ジェローム・K・ジェローム〜」
だるまさんの念話「あのさぁ・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 12:37:42)
松竹梅さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はい、では開始します」
反吉さん「改めてよろしく」
ゲームマスター「お騒がせしました、残りの人は大丈夫です」
kariさんが松竹梅に名前を変更しました。
反吉さん「優秀なズサ」
月桂冠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松竹梅さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 12:36:38)
猫耳ゾンビさん「しょうがないにゃあ」
電卓さん「お前今なんつった」
だるまさん「えー」
筒カナさん「えー」
電卓さん「定員:16人」
ゲームマスター「すいません、赤」
だるまさん「そんなことはなかった。」
反吉さん「人狼裁判 開廷!」
ハッフルパフさん「希望は絶望に屈したりしないっ!!」
中年ジャンプさん「3−1霊能でもやりたい」
そこそこさん「よろしくー」
いばみがさん「よろしく」
だるまさん「飛び込みによって17になると期待」
電卓さん「改めてよろしく」
反吉さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは約30秒後に開始します、一言どうぞ
筒カナさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしく」
電卓さん「よろしく」
中年ジャンプさん「いざぁ…」
猫耳ゾンビさん「しょうがないにゃあ」
ゲームマスター「では」
ハッフルパフさん「かまわんよ〜」
反吉さん「おk」
だるまさん「おk」
筒カナさん「なし」
ゲームマスター「では16人で始めます、異論はありますか?」
電卓さん「間に合わなっかた、、、」
中年ジャンプさん「ムンムンムガムガ」
電卓さん「は、早く来てください、呪文の効果が切れる前に」
安藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「タイムアップ」
ゲームマスター「40秒ー」
電卓さん「呪文が効かない、、だと」
kariさんがだるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「10秒ー(NHK杯将棋トーナメント風)」
鯖スレさんが中年ジャンプに名前を変更しました。
電卓さん「今から16人で始めよう(魔法の呪文)」
電卓さん「ィなんてなかった」
ゲームマスター「あと3分で来なければ16人で始めますね」
ハッフルパフさん「ティシュー」
反吉さん「セミが」
鉄火バトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電卓さん「ダンガンロンパ1章の学級裁判みたいな始まり方ですね」
ゲームマスター「一人蹴ります」
反吉さん「テ…テッシュ?」
電卓さん「つ【テッシュ】>GM」
みりん梅酒さん「拡張というと、いやなんでもない」
ハッフルパフさん「人狼裁判が!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッフルパフさん「始まる…未来と、希望と、生存と、絆と、尊厳をかけた…」
電卓さん「なん、、だと」
だるまさん「ずさー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 12:28:23)
ゲームマスター「2になった(涙目)」
かりさんが筒カナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ところで赤1発生、枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
反吉さん「お」
筒カナさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 12:26:59)
電卓さん「帰るの早ぇwww」
ゲームマスター「ひとまず赤kariの名前変更待ち」
kariさんが猫耳ゾンビに名前を変更しました。
電卓さん「テンプレはきちんと読みましょう、さもないとGMのkickがきますよ」
kariさんがハッフルパフに名前を変更しました。
ハッフルパフさん「こんにちはー」
ゲームマスター「さてあと5分でこなかったらもう16人で始めますね」
ハッフルパフさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、ところで
推奨行為
・kari系の名前での入村
ね」
反吉さん「鉄火バトンといばみがのいる村……」
ハッフルパフさん「こんにちはー」
ハッフルパフさん」が村へやってきました。(13/11/02 12:23:31)
かりさんがいばみがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は死んだ!もういない!」
みりん梅酒さん「伊予はまだシックスティーンですね」
ゲームマスター「はい」
電卓さん「12:30まで始まらないなら16人で始めるのも頭に入れといて>GM」
ゲームマスター「もうちょっと赤いるけどひとまず戻ることに期待」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫耳ゾンビさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 12:18:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
中年ジャンプさん「ソルキチは持ち直したと見えて何より…」
かりさんがフィリックスに名前を変更しました。
kariさんが月桂冠に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤けり」
kariさんが大竹に名前を変更しました。
さんが鯖スレに名前を変更しました。
電卓さん「諦めて辞書登録するよ」
反吉さん「鯖スレw その通り」
電卓さん「繁吉、はんきちで打ったらこの始末」
反吉さん「もうなんでもいいや」
鉄火バトンさん「もうはんきちでいい?」
Kariさんがそこそこに名前を変更しました。
中年ジャンプさん「鯖スレの臭いがする」
鉄火バトンさん「俺もでねぇ・・」
反吉さん「つ辞書登録」
電卓さん「そるきちと打ってもでない低スペパソコンですがなにか」
反吉さん「そるきち と読むよ」
kariさんが反吉に名前を変更しました。
kariさんが鉄火バトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと5分で赤を蹴っていきます」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
フィリックスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 12:09:54)
kariさんが電卓に名前を変更しました。
中年ジャンプさん「こんちはあ」
さん」が村へやってきました。(13/11/02 12:09:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 12:08:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大竹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 12:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電卓さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 12:04:06)
ゲームマスター「了解」
安藤さん「飯行ってくるから揃ったときいなかったら蹴ってくれ」
ゲームマスター次回更新12:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
安藤さん「こんにちは」
安藤さん」が村へやってきました。(13/11/02 11:56:30)
鉄火バトンさん「そうですか ご指摘感謝します>GM」
いばみがさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 11:53:58)
ゲームマスター「9番目桃kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
みりん梅酒さん「仏の顔はわりかしでかい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月桂冠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 11:52:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッキー☆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仏の顔もなんとやら」
鉄火バトンさん「こんにちわ」
クッキー☆さんあのさぁ・・・イワナ、書かなかった?コメントォ!あのテンプレんとこ!
村民全員1回さあ、あのプロフィールんとこ30回くらい読み直してこいもう・・・・
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 11:50:41)
ペンキさん「許してほしい」
ペンキさん「ごめんなさい><」
クッキー☆さんなんだ、なんだよぉ〜お前らぁ、ワタシに興味あんのかぁ〜?デュフフ
ゲームマスター「いらっしゃい」
そこそこさん「やっぽ」
ゲームマスター「あと
推奨行為
・kari系の名前での入村、です>ペンキ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 11:47:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突死かつ謝罪がないので先に蹴っておきます」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさんがみりん梅酒に名前を変更しました。
クッキー☆さんやっぱりGMが作るムラウニーはうまいな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。ココア(管理人)はバンホーテンの物を使用したのかな?
ペンキさん「こんにちは」
ペンキさん」が村へやってきました。(13/11/02 11:42:40)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 11:42:27)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「ちわす」
クッキー☆さんぷはー、今日もいいペンキ☆
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 11:41:35)
クッキー☆さん」が村へやってきました。(13/11/02 11:41:29)
kariさん「こんちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 11:41:02)
ゲームマスター次回更新12:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 11:09:28)
反吉さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 11:01:00)
みりん梅酒さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/02 10:58:15)
ゲームマスター「次回更新11:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る