過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
つきこ
ぴょり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[占い師]
(生存中)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三十森
まだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぬっこぬこ

[村 人]
(死 亡)
 
 
RJ
犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大勝利
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秀吉
よしもー
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シゴトアルネン
奔獣
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134378番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繭様△さん「またねー」
秀吉さん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
シゴトアルネンさん「またねー」
なのですさん「またねー」
RJさん「またねー」
ぬっこぬこさん「またねー」
大勝利さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
きずけよさん「またねー」
三十森さん「またねー」
繭様△さん「またねー」
もげろさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
つきこさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
シゴトアルネンさん「占い2なら対応出来なくてもいいんだろうけど占い1対1だと騙り側は辛いよな
地味子で占い貼るの遅いってだけで切られたからわかるよ…」
繭様△さん「俺吊る前にユンオ吊って結果見れば良かったんじゃぞ
なお根拠はない模様」
つきこさん「そそ●だすっていってたから
終わったと思ってたw」
なのですさん「でももげろも頑張ったで 偽占の呪殺対応難しいんだよな」
わさわささん「余計なことを考え過ぎたわさ
もげろ●で決めつけとけばよかったわさ」
つきこさん「そうだったか・・・」
繭様△さん「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

猫ありにしたけど人数足らなかったんや、すまんな」
シゴトアルネンさん「理論が通用する売りスレ村なぞ存在しない(キリッ」
アーたんさん「呪殺対応は早さだけ見れば十中八九間違いないからしゃーなしだな」
つきこさん「猫いねーじゃん・・・」
RJさん「占い有能すぎた。しゃーなし」
ぬっこぬこさん「自分吊りが一番わけわからなかったw
あの場面●吊るすか占い吊るすかの二択しかありえなかったのにw」
繭様△さん「狩人有能占い有能霊能無能」
もげろさん「初日で●だして、次に呪殺だすとか占い優秀すぎる」
なのですさん「おつかれー またねー」
大勝利さん「狼ンゴwww」
RJさん「負けたでー。くそう、やはりもっと早く結果出すべきだった」
秀吉さん「きずけよきずいてないwwwww」
Bernsteinさん「勝ったー」
ぬっこぬこさんいい加減きずけよ!
きずけよさん 0 票 投票先 → ユンオさん
ユンオさん「カッタデー」
きずけよさん「やっぱりなにもきずいてなかった」
シゴトアルネンさん「勝ったああああああああああああああ
キララニキ有能占い」
わさわささん「勝ったわさー」
繭様△さん「狼さあああああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwww」
もげろさん狼苦手だわぁ・・・
なのですさん「いい加減きずけよ」
凛猫さん「勝ったでえええええええ」
つきこさん「まけたああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/11/02 01:15:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ユンオさん2 票投票先 → つきこさん
つきこさん4 票投票先 → ユンオさん
Bernsteinさん0 票投票先 → つきこさん
わさわささん0 票投票先 → つきこさん
きずけよさん0 票投票先 → ユンオさん
秀吉さん0 票投票先 → つきこさん
ぬっこぬこさん「どうせ今日キララニキ噛まないで残すからつきこここで吊らないと自分吊るす意味がないw」
繭様△さん「ユンオつられねーかな」
ぬっこぬこさん「今日ユンオ吊るならキララニキ狂人で狼いた場合引き分けなのにw」
つきこさん「ユンオ狼でキララニキ狂人」
RJさん「ユンオ吊り→つきこ吊りが最も確実な安全策」
きずけよさん「もげろ真ならユンオともう一匹残ってる可能性あるんじゃないか」
わさわささん「つきこ吊って終わらなかったらユンオでいいわさ」
シゴトアルネンさん「きずけよ 残された「意味を」」
大勝利さん「あら噛まれた」
なのですさん「きずけよンゴwwww」
ユンオさん「狩人は確定したから死体なしが発生するのはキララニキ噛んだときだけ」
ぬっこぬこさん「きずけよいいかげんきずけよwwwwwwwwwww」
秀吉さん「キララは偽でも狂人だから」
ぬっこぬこさん「自分吊ってつきこここで吊らないとかはないだろうなw」
きずけよさん「でも初志貫徹ということでユンオに投票しよう」
わさわささん「キララニキ狼はないんだからつきこ吊れば全部わかるわさ」
なのですさん「まあここまで来たら信じるしかないやろ」
つきこさん「村CO」
RJさん「つきこ吊って終わらなかったらきらら偽が分かるけど最終日引き分けになるジレンマ」
ぬっこぬこさん「ユンオはもげろの●だからね」
きずけよさん「キララニキ信じるならこれで終わりか」
なのですさん「ユンオは一応●だからなー もげろが真の可能性が0じゃないから吊る意味はある」
ぬっこぬこさん「いやユンオ吊っておけば村視点では占い霊能ロラで狼確定1狂人無しになるから」
秀吉さん「大勝利できなかったンゴwwww」
シゴトアルネンさん「わさわさは何を見ているんだ?」
繭様△さん「カッタデー」
わさわささん「敗北だったようわさね」
ユンオさん「つきこだったかー」
Bernsteinさん占いCO 三十森● アーたん○ 秀吉○ きずけよ○ 大勝利○ つきこ●
つきこさん「あいちゃん逝ったあああああああああああ」
Bernsteinさん「あれ」
ぬっこぬこさん「キララニキ対抗占えばいいのに」
繭様△さん「(ユンオ吊りもぬこ吊りも変わらなくねとか言えない)」
RJさん「わさわさが思考の渦巻きにはまりこんでいる」
7日目の朝となりました。(13/11/02 01:11:01)
大勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大勝利さんを狙います。 >>> つきこ <<<
なのですさん「まあ売りスレ村やしそんなもんや」
つきこさんの遠吠え「もうはやく噛みたいくらいの勢い」
わさわささんの会話「霊が狼真だったら……」
大勝利さんの独り言「まあユンオかな」
つきこさんの遠吠え「あいちゃんかな」
シゴトアルネンさん「意味がわからない?
よく喋るうるさい奴を吊るすのが売りスレ村やで(白目)」
大勝利さんの独り言「キララ偽だとグレー増えるなあ」
RJさん「これでさらに村の混乱が加速しそうだ」
ぬっこぬこさん「どうせ噛まないだろうからユンオ吊りって言ったけどさ」
わさわささんの会話「むむむ」
つきこさんの遠吠え「秀吉 きずけよ 大勝利
どれだ」
繭様△さん「猫いないんだよきずけよ」
シゴトアルネンさん「しゃんしゃんがない悲しさ」
ぬっこぬこさん「まあここでキララニキ噛まれるならいいことだけど
わざわざ吊り回数1回無駄にしてまで自分吊るす意味がわからない・・・w」
凛猫さん「にゃぁ・・・」
なのですさん「猫はいないんだよ…」
Bernsteinさんの独り言「占ったけど
噛まれちゃうんだよね」
繭様△さん「きずいたようだね」
つきこさんの遠吠え「占い噛んで明日ユンオとの一騎打ちに勝っても何の意味も無いな
占い放置して猫探して噛もう」
ユンオさんの独り言「自分はわさわさに従っただけだし」
Bernsteinさんの独り言「占いCO 三十森● アーたん○ 秀吉○ きずけよ○ 大勝利○ つきこ●」
大勝利さんの独り言「もう知らん」
シゴトアルネンさん「吊り回数とかさっぱりわからないからぬこを吊ったのは狼にとって得な気がする」
RJさん「きずいたか」
ぬっこぬこさん「自分鶴とかまじありえない・・・」
なのですさん「いい加減きずけよ」
繭様△さん「ぬっこぬこが村の主導権握りにかかったところ、これをわさわさが握りつぶす
いい村ダナー」
ユンオさんの独り言「つきこだったかー」
わさわささんの会話「やっぱりわさ(白目)」
つきこさんを占います。 >>> Bernstein <<<
Bernsteinさんの独り言「まあそうだよね」
きずけよさんの独り言「これで終わらないならもげろ真だきずいた」
6日目の夜となりました。(13/11/02 01:07:29)
ぬっこぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユンオさん2 票投票先 → ぬっこぬこさん
つきこさん0 票投票先 → ぬっこぬこさん
Bernsteinさん0 票投票先 → ぬっこぬこさん
大勝利さん0 票投票先 → ぬっこぬこさん
わさわささん0 票投票先 → ぬっこぬこさん
きずけよさん0 票投票先 → ユンオさん
秀吉さん0 票投票先 → ぬっこぬこさん
ぬっこぬこさん6 票投票先 → ユンオさん
なのですさん「ぬこの言ってることは間違いではない」
アーたんさん「つきこの絶」
凛猫さん「わさわさ弱気にゃ」
シゴトアルネンさん「◆わさわささん 「たぶん違うけど」
震え声が抜けてるわさ」
繭様△さん「ぬっこぬこキレッキレやなw」
ぬっこぬこさん「ユンオ吊って明日キララキが噛まれるなら狼1確定狂人なしで吊り二回できる」
なのですさん「わさわさ凶暴だなw ガンガンやれ」
わさわささん「たぶん違うけど」
ユンオさん「わさわさの指定でええで」
わさわささんぬっこぬこ吊りでいいわさ
秀吉さん「どうしようかな」
アーたんさん「村人同士の疑い合いが始まった」
シゴトアルネンさん「わさわさの指定が鈍ってるンゴwwwwwww」
ぬっこぬこさん「キララニキが真と思うなら今日ユンオ吊って自分明日占えばいいじゃん
キララニキがもし真で噛まれたなら吊り回数一回儲けられるんだし」
RJさん「混乱して参りました」
Bernsteinさん「わさわさなんかいえよ」
ユンオさん「や松糞」
もげろさん「やはり、エロゲをインストールする片手間で人狼やるとダメで御座るな」
きずけよさん「やっぱりユンオ吊るか」
ユンオさん「自分はぬっこぬこを吊りたい なんか発言おかしいし」
ぬっこぬこさん「だからユンオ吊って明日キララニキ吊れば狼1狂人無しで最終日確定」
繭様△さん「ンゴわさwww」
Bernsteinさん「まあ俺も今日までの命だろうけど」
シゴトアルネンさん「呪殺対応は騙りには難しいよな…占い2だと対応しなくてもなんとかなるけど」
大勝利さん「共有の指示待ち」
なのですさん「わさわさンゴwwww」
Bernsteinさん「グレーは
つきこ
ユンオ
ぬっこぬこ
だね」
ぬっこぬこさん「キララニキが狂人で狼がキララニキの○の中にいて噛んだ可能性あるっての」
ユンオさん「ユンオ、つきこ、ぬっこぬこ
この中に狼一人 勝ち確やで」
わさわささん「霊界
さっきの発言は無しわさ」
つきこさん「順番に吊ればいいだけだな」
ぬっこぬこさん「自分つるとかないからwwww」
凛猫さん「わさわさどうするのかな大勝利○だけど」
繭様△さん「◆わさわささんの会話 「霊界笑ってるだろわさ(震え声)」

そうでもないもよう」
秀吉さん「つきこユンオぬっこぬこがグレー?」
きずけよさん「ぬっこぬこまたねー」
大勝利さん「もうぬっこぬこでいいんじゃね」
RJさん「ぬっこぬこさん超がんばれ」
きずけよさん「狩人逝ったああああああああ」
秀吉さん「狩人逝ったああああああああああああああ」
ユンオさん残りグレー3 吊り3回 勝ったな
Bernsteinさん「当てられなくてすまんな」
わさわささん「狩人逝ったああああああああああああああああああああ」
つきこさん「狩人逝ったああああああああああ」
ユンオさん「狩人ンゴwwwwww」
ぬっこぬこさん占いが狂人&真だと狂人の○の中に狼いて
狂人噛んで真確定っぽくさせてって手があるんだけど
なんで占い先に吊っちゃうの?普通ユンオ吊りでしょ
大勝利さん「まあ狩人噛まれるよね」
Bernsteinさん占いCO 三十森● アーたん○ 秀吉○ きずけよ○ 大勝利○
6日目の朝となりました。(13/11/02 01:02:52)
シゴトアルネンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シゴトアルネンさんを狙います。 >>> つきこ <<<
わさわささんの会話「霊界笑ってるだろわさ(震え声)」
ぬっこぬこさんの独り言「噛まれそうだなー」
アーたんさん「狩人騙りなら●出しちゃあかん」
大勝利さんの独り言「狩人噛まれなければキララ吊りか」
RJさん「あー、そうか。霊能真狼パターンもあるな」
わさわささんの会話「大勝利が狼わさ!」
秀吉さんの独り言「これは勝ったな!」
繭様△さん「◆つきこさんの遠吠え 「どうせ負けなら猫噛んで終わりたい」

猫いないんだ、すまんな」
アーたんさん「何でそんなにユンオを吊りたいんや」
ぬっこぬこさんの独り言「8>6>4>2」
ぬっこぬこさんの独り言「狂人の○の中に狼がいて○確定っぽく見せるためにキララニキ噛んだ可能性あるのに」
RJさん「狩人の占い騙りはあるが、次の日どっちか占われたら破綻するな」
つきこさんの遠吠え「どうせ負けなら猫噛んで終わりたい」
なのですさん「もげろ乙ー呪殺対応頑張ったな」
わさわささんの会話「昨日の時点でのグレーが臭いわさ」
大勝利さんの独り言「ぬっこぬこかなー」
もげろさん「さすがにあそこで狩人が死んでる可能性に賭けたは分の悪い賭けだったな」
繭様△さん「ぬこぬこ○貰ってないよね
全く疑われてないのがすごい」
ぬっこぬこさんの独り言「占い残してユンオさっさと釣ればいいのに」
大勝利さんを占います。 >>> Bernstein <<<
大勝利さんの独り言「まあ狩人噛まれるだろう」
ユンオさんの独り言「サンキュー狩人」
シゴトアルネンさんの独り言「ぬっこぬっこが狼じゃないといいなぁと言っておけばよかった」
もげろさん「まぁ、ですよね。」
つきこさんの遠吠え「狩人生き残ってたかー
これはしゃーなしや」
きずけよさんの独り言「何もきずいてなかった」
わさわささんの会話「ガードされるってことはさあ……」
Bernsteinさんを護衛します。 >>> シゴトアルネン <<<
アーたんさん「もげた」
大勝利さんの独り言「終わらない・・・?」
つきこさんの遠吠え「こn」
繭様△さん「狩人って占い騙れるでしょ?」
つきこさんの遠吠え「おわ」
5日目の夜となりました。(13/11/02 00:59:22)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → もげろさん
つきこさん0 票投票先 → もげろさん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → もげろさん
Bernsteinさん1 票投票先 → もげろさん
大勝利さん0 票投票先 → もげろさん
わさわささん0 票投票先 → もげろさん
きずけよさん0 票投票先 → もげろさん
秀吉さん0 票投票先 → もげろさん
ぬっこぬこさん0 票投票先 → ユンオさん
もげろさん8 票投票先 → Bernsteinさん
RJさん「確定白多すぎてもう無理やね」
なのですさん「もげろ占いで出てるからそりゃ日記ないよw」
ユンオさん「俺か三十森のどっちかが狼、占いと霊能の四人のなかの一人が狼、
で潜伏一人でしょ」
わさわささんもげろ吊るわさ
大勝利さん「もげろまたねー」
繭様△さん「狩人日記書いてないのかもげろ」
ぬっこぬこさん「狩人でちゃったか」
秀吉さん「もげろ吊るか」
ぬっこぬこさんユンオ吊って占いもロラすれば狼は確実に1になるって意味ね>ユンオ
わさわささん「あー」
大勝利さん「対抗COなしかな?」
RJさん「オワタ」
秀吉さん「共有守ったかもしれないか」
きずけよさん「今占い噛んだら詰みそうだし噛まないんじゃないか」
ぬっこぬこさん「うーん・・・でもこの場合偽占いわざと噛んで○確定誤解させるって手もあると思うんだ」
アーたんさん「完全に決まった」
ユンオさん「◆ぬっこぬこさん 「ユンオ吊れば狼1になる」
この発言はおかしいやろ」
シゴトアルネンさんメイン盾の狩人CO日記
2日目 もげろ キララ噛んできたらキララ真だし繋がる霊能が真だろうからホラ同盟ガードです
3日目 Bernstein 呪殺対応っぽいもげろよりはキララガードです
4日目 Bernstein どっちが真かさっぱりわからないけどもげろの呪殺対応っぽさからキララガードです
なのですさん「ここは狩人COしちゃってもいいんじゃね 騙りで出てきたらローラーで終わる」
大勝利さん「狩人は占い守った場合だけCOすればいい感じかな」
アーたんさん「狩人出てもいいね」
ぬっこぬこさん「狩人生きてるのはいいことだ」
繭様△さん「ユンオ吊っても仕方ねえだろ霊能いないのに」
つきこさん「狩人がどっちガードしたかCOすれば終わりじゃねーの」
ぬっこぬこさん「ユンオ吊れば狼1になる」
大勝利さん「占いローラーで終わりくさいんだよなあ」
秀吉さん「これ占いのどっちか守ってGJなら真分かるな」
RJさん「狩人COされたら詰みそう」
きずけよさん「次はユンオだな」
なのですさん「まもったな これで狩人視点で真確定 もろたで工藤」
Bernsteinさん占いCO 三十森● アーたん○ 秀吉○ きずけよ○
繭様△さん「牙なしンゴw」
RJさん「狼さん終わったああああああああああああああ」
秀吉さん「狼ンゴwwwwwww」
つきこさん「狼サンゴゴゴwwwww」
アーたんさん「お」
大勝利さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
もげろさん占いCO つきこ○ 理由:影が薄い、潜伏狼かな
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwwww」
きずけよさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
シゴトアルネンさん「狩人生きてたああああああああああああああ」
RJさん「もげろそれはやめとけw これGJ来るとやばいな」
5日目の朝となりました。(13/11/02 00:54:43)
Bernsteinさんを狙います。 >>> つきこ <<<
大勝利さんの独り言「今週も雪菜ちゃん可愛かった」
もげろさんの遠吠え「占いCO つきこ○ 理由:影が薄い、潜伏狼かな」
きずけよさんの独り言「繭様狼キララニキ狂人」
大勝利さんの独り言「イグED」
繭様△さん「◆わさわささんの会話 「もげろが偽だろわさ(確信)」

こいつwwwwwwwww」
大勝利さんの独り言「ホモかな?」
凛猫さん「GJきそうにゃ」
RJさん「おっ、狼さん勝負に出るようだね」
なのですさん「占い噛むのかw」
つきこさんの遠吠え「ジリ貧だし勝負しかないですね230でいきます」
もげろさんの遠吠え「まぁ、占い噛みますか」
わさわささんの会話「もげろが偽だろわさ(確信)」
ぬっこぬこさんの独り言「遠吠え少ない」
ぬっこぬこさんの独り言「これはもげろ真でRJ真だったかなー?」
もげろさんの遠吠え「ここで真占いに●だされたら多分こちらの●よりあちらの●が優先されるだろうし」
大勝利さんの独り言「もうもげろで終わりなんじゃね」
なのですさん「いい加減偽占いにきずけよ」
きずけよさんを占います。 >>> Bernstein <<<
Bernsteinさんを護衛します。 >>> シゴトアルネン <<<
シゴトアルネンさんの独り言「呪殺の時の占いっぽさで行くか」
きずけよさんの独り言「もげろ真ならユンオとシゴトナイネンが狼だなきずいた」
大勝利さんの独り言「ブヒだけで見れる」
秀吉さんの独り言「繭様の方が真っぽいかなー」
もげろさんの遠吠え「さて、どうせ俺は信用されてないし。このまま真占いを噛んで、確定○を二つだけにしてサドンデスもありだがどうだろう」
ユンオさんの独り言「●つけられてしまった・・・ 明日吊られるかな」
大勝利さんの独り言「うひょおおおおおおおおおおおおおおおお」
大勝利さんの独り言「雪菜ちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
つきこさんの遠吠え「噛み指定あればお願いします」
凛猫さん「わさわさにはずっと見えてるようだにゃ」
繭様△さん「はーまじか・・・わさわさわけわからん」
シゴトアルネンさんの独り言「共有に全ての責任を擦り付けたいのに占いどっちが真かわからない」
なのですさん「無言」
アーたんさん「あのタイミングでも呪殺対応は役に立ったか」
わさわささんの会話「むむむ」
RJさん「繭様うーっす」
4日目の夜となりました。(13/11/02 00:51:27)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様△さん9 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → 繭様△さん
つきこさん0 票投票先 → 繭様△さん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → 繭様△さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 繭様△さん
大勝利さん0 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん0 票投票先 → もげろさん
きずけよさん0 票投票先 → 繭様△さん
秀吉さん0 票投票先 → 繭様△さん
ぬっこぬこさん0 票投票先 → 繭様△さん
もげろさん1 票投票先 → 繭様△さん
RJさん「最終日4人になると嬉しいからここであえてわさわさ噛みにいってもいいかも」
なのですさん「真なら一匹吊るせてるしローラー止めて偽だった場合がやばい」
ユンオさん「自分視点繭様真だけど共有に従う」
アーたんさん「盲信はしないか」
ぬっこぬこさん11>9>7>5>3>1
吊り回数5回 占い&霊能ロラで3回 ユンオ吊って1回 残り1回
最終日だね
RJさん「霊ローラー完遂でも良し」
繭様△さん「ユンオが狩人じゃなければうん」
大勝利さん「繭様またねー」
ユンオさん「自分視点だと狼1狐1狂1逝ってるから自分吊られても余裕ある」
凛猫さん「わさわさは流されないにゃ」
Bernsteinさん「ローラー止めたらろくなことにならない」
RJさん「ここでユンオ吊れれば悪くないな」
繭様△さん「俺吊るのはユンオ吊った後で頼む」
シゴトアルネンさん「わさわさのオーラ眼に全ての責任を擦り付けていくスタイル」
なのですさん「まあローラーか」
わさわささんローラーは完遂するわさ
繭様△さん「もげろかキララが●の騙りだと思うんだけど
狩人は潜伏だよねたぶん」
ぬっこぬこさんユンオ吊れば
キララニキともげろどっちが真でも占い&霊能ロラれば狼1になる
ユンオさん「笑わせてくれる」
アーたんさん「ユンオ吊れるのか」
秀吉さん「繭様は吊らないの?」
シゴトアルネンさん「RJ狂人だともげろかキララ狼か…」
きずけよさん「ユンオ●出すのかもげろ若干信じたくなった」
繭様△さん「凛猫逝ったにゃ」
ぬっこぬこさんユンオ吊ろうか
つきこさん「RJ狂人だったか」
Bernsteinさん「凛猫ってグレー?」
大勝利さん「RJ狂人か?」
ユンオさん「COなし」
なのですさん「ここでもげろ仕掛ける」
アーたんさん「左上はあえて避けてるのか」
凛猫さん「にゃぁ」
つきこさん「凛猫ンゴゴゴwwwwww」
もげろさん占いCO ユンオ● 理由:まぁ、こちらから見て偽を盲信してるので
わさわささん「凛猫ンゴwwwwwwwwww」
秀吉さん「凛猫ンゴwwwww」
ユンオさん「凛猫ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
シゴトアルネンさん「凛猫逝ったああああああああああああああああ」
きずけよさん「凛猫ンゴwwwwwwwwww」
繭様△さん霊能CO RJ ○
Bernsteinさん占いCO 三十森● アーたん○ 秀吉○
4日目の朝となりました。(13/11/02 00:46:23)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんを狙います。 >>> つきこ <<<
ぬっこぬこさんの独り言「全部ろられば最低でも狼2になるんだよねこれ」
大勝利さんの独り言「あっ呪殺に合わせたのか」
繭様△さんの独り言「噛まれなきゃいいけど」
大勝利さんの独り言「もげろの投票はなんなんだ
占い先でもないし」
つきこさんの遠吠え「どっちがいいすか?」
大勝利さんの独り言「狼1かな?ニヤニヤ」
アーたんさん「もげろは吊れる
後はつきこ」
繭様△さんの独り言「狩人ってことはないよね・・・?」
もげろさんの遠吠え「直感だが、凛猫か大勝利かな」
わさわささんの会話「もげろは犬臭いわさ(棒)」
なのですさん「まあ仕方ないわな 真が優秀」
秀吉さんを占います。 >>> Bernstein <<<
繭様△さんの独り言「もげろ●かなあ」
大勝利さんの独り言「このBBAも可愛い」
Bernsteinさんを護衛します。 >>> シゴトアルネン <<<
つきこさんの遠吠え「誰噛みしましょう」
RJさん「もげろたぶん信用されてない」
繭様△さんの独り言「霊能CO RJ ○」
大勝利さんの独り言「イグCMおもろい」
わさわささんの会話「さっそく相方がいなくなってしまったわさ」
きずけよさんの独り言「ユンオが狼だきずいた」
RJさん「もげろはわさわさ占ったならわさわさ噛むべきでは」
つきこさんの遠吠え「良く対応できたなー
凄いわ」
もげろさんの遠吠え「さて、どうしようもなくなってまいりました」
3日目の夜となりました。(13/11/02 00:42:48)
RJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → RJさん
ユンオさん0 票投票先 → RJさん
つきこさん0 票投票先 → RJさん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → RJさん
Bernsteinさん1 票投票先 → RJさん
大勝利さん0 票投票先 → RJさん
わさわささん0 票投票先 → もげろさん
きずけよさん0 票投票先 → RJさん
RJさん10 票投票先 → Bernsteinさん
凛猫さん0 票投票先 → RJさん
秀吉さん0 票投票先 → RJさん
ぬっこぬこさん0 票投票先 → RJさん
もげろさん1 票投票先 → 繭様△さん
なのですさん「わさわさは何気に優秀ではあるんだよな」
凛猫さん「共有には逆らえないのにゃ」
RJさん「ローラーしても狼1匹しか吊れそうにないけど・・・まあ余裕あるか」
繭様△さん「霊ロラだろうけど、狐以内し占いでもまあうん」
大勝利さん「まな板さんまたねー」
ぬっこぬこさんっていうか呪殺でた時点でもう狐とかないから
アーたんさん「わさわさは賢いな」
ぬっこぬこさん「まあさっさと霊能ロラしたほうがいいと思うけど
13>11>9>7>5>3>1
釣り回数6回もあるし」
ユンオさん「龍驤ちゃんまたねー」
RJさん「あとから出てきた繭様は霊能ローラー狙ってる狂人くさい」
わさわささん霊ローラー
RJからわさ
ユンオさん「いきなり共有噛みかぁ」
つきこさん「狐消えたし普通に進行すればいいんじゃないの」
きずけよさん「役ロラしたら残りは狼1匹だけ」
繭様△さん「狼さん霊能で出るかなあ?」
ぬっこぬこさん「占いに狂人で霊能に狼とおもうんだけどなー」
Bernsteinさん「狐1匹だから狼か狂人だよ」
シゴトアルネンさん「先に霊能ローラーじゃね」
大勝利さん「狐はもういないぞ」
アーたんさん「もげろ呪殺対応失敗」
凛猫さん「占いロラしちゃうか」
繭様△さん「合わせてきたのか
神っとるのか」
ユンオさん「キララニキ繭様の方が信頼度高いね」
秀吉さん「霊ロラするかどっちか狼か狐だろう」
大勝利さん「もげろとRJ偽ですかねえ」
RJさん「きららニキ偽やでー」
ぬっこぬこさん「RJが偽だと思うかな?
狼3なのに霊能わざわざ後からでて吊らせるってのもアレだし」
きずけよさん「RJちゃん吊ってしまおう」
なのですさん「もげろちょっと遅かったが頑張ったな」
秀吉さん「アーたんゴwwwwww」
つきこさん「アーたんまた狐かよwww」
シゴトアルネンさん「キララ真きたああああああああああ」
ユンオさん「アーたんゴwwwwwwwwww」
大勝利さん「呪殺か」
凛猫さん「呪殺きたあああああああ」
わさわささん「狐と相方逝ったああああああああああああああああああああああああ
わさ」
もげろさん占いCO アーたん○ 理由:後半に残ると強いからいまのうちに
RJさん霊能CO
三十森○
なのですさん「いきなり殺されたwwww」
アーたんさん「何…だと…」
きずけよさん「狐だああああああああああ」
繭様△さん霊能CO みそ森●
Bernsteinさん占いCO 三十森● アーたん○
3日目の朝となりました。(13/11/02 00:38:09)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> もげろ <<<
大勝利さんの独り言「占いが偽が狂人で霊能偽が狼かな」
つきこさんの遠吠え「なのですかな」
シゴトアルネンさんの独り言「ホラ信同盟、奔獣の防御力の前に狼さんの牙は不発であります(適当」
もげろさんの遠吠え「共有でも噛んどくか」
きずけよさんの独り言「RJちゃんは狐か狼か」
なのですさんの会話「まあ割れなかったらなんで出たんだって話ではあるがw」
繭様△さんの独り言「狐やってくれないかなあ」
もげろさんの遠吠え「占いCO ユンオ● 理由:後半に残ると強いからいまのうちに」
つきこさんの遠吠え「噛みどうします?」
もげろさんを護衛します。 >>> シゴトアルネン <<<
シゴトアルネンさんの独り言「キララが噛まれたらきっと真ってことだよな
で繋がった霊能が真
つまりここはもげろを守るのがベター(キリッ」
RJさんの独り言「もろたで工藤」
大勝利さんの独り言「チア姿見てえええええええええええええ」
わさわささんの会話「まあ割れるわさね」
RJさんの独り言「霊能CO
三十森○」
もげろさんの遠吠え「正直ないと思うわ 今日はテキトーに●だしとこ」
つきこさんの遠吠え「次回共有になったらやってみたいw」
RJさんの独り言「共有2がいて狼が●出しするのは危ないし真ぽい」
わさわささんの会話「いえーいわさ!」
なのですさんの会話「あとはまあ明日の霊能次第か」
つきこさんの遠吠え「共有の占いCO効果あったということか・・」
繭様△さんの独り言「やべーどっちも真じゃん」
大勝利さんの独り言「妹の下着もどうぞ」
なのですさんの会話「村大混乱やったな!」
大勝利さんの独り言「ストブラ最高すぎる」
RJさんの独り言「ここでミスると確定しちゃうからやばい」
大勝利さんの独り言「雪菜ブヒいいいいいいいいいいいいいいい」
繭様△さんの独り言「霊能CO みそ森●」
もげろさんの遠吠え「さて、霊能二人いるからほっとけば○●になるから霊能は無視するか」
アーたんさんを占います。 >>> Bernstein <<<
RJさんの独り言「さーてどっちかなー?三十森狼っぽいが」
わさわささんの会話「何の意味もなかったが楽しかったわさ」
なのですさんの会話「ふむ」
つきこさんの遠吠え「キララニキ有能すぎて苦しい・・・」
2日目の夜となりました。(13/11/02 00:34:38)
三十森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → 三十森さん
ユンオさん0 票投票先 → 三十森さん
つきこさん0 票投票先 → 三十森さん
シゴトアルネンさん0 票投票先 → 三十森さん
Bernsteinさん1 票投票先 → 三十森さん
なのですさん0 票投票先 → 三十森さん
大勝利さん0 票投票先 → 三十森さん
わさわささん0 票投票先 → もげろさん
アーたんさん0 票投票先 → 三十森さん
三十森さん13 票投票先 → Bernsteinさん
きずけよさん0 票投票先 → 三十森さん
RJさん0 票投票先 → 三十森さん
凛猫さん0 票投票先 → 三十森さん
秀吉さん1 票投票先 → 三十森さん
ぬっこぬこさん0 票投票先 → 三十森さん
もげろさん1 票投票先 → 秀吉さん
秀吉さん「占い真一人なんだ」
RJさん「三十森つり把握」
きずけよさん「霊能ローラーは三十森吊ってからでいいや」
Bernsteinさん「なに
結局占いCOは俺ともげろだけなの?」
ユンオさん「三十森またねー」
シゴトアルネンさん「三十森吊って霊能ローラーの流れか」
繭様△さん「共有吊っても霊能的に面白くもくそもないんだよなあ」
三十森さん「メモするの大変なんだよ」
RJさん「繭様△偽霊やん」
大勝利さん「共有ロラとか言ってるつきこ吊りますか、共有さん」
なのですさん「じゃあ普通に●から吊るそう◆」
凛猫さん「オレンジロラしたかった」
わさわささん「フフフ◆」
三十森さん「共有ロラで」
ぬっこぬこさん「もう霊能ロラでもいいと思ったけど三十森●でてるしこっちつるか」
つきこさん「うるさいから共有ロラするかw」
繭様△さん「共有何してんだよwww」
きずけよさん「なのですとわさわさ何してんだwwwww」
三十森さん「わけわかんねえ」
シゴトアルネンさん「共有2人で占い騙りかwwwwwwwww」
なのですさんなんの意味もないけど面白そうだって思ったのです
ぬっこぬこさん「わさわさ共有かよwwwwwwwww」
繭様△さん「共有騙りかよw」
大勝利さん「2人共有かよwww」
つきこさん「霊脳も2人いるの?」
ぬっこぬこさん霊能もうロラしていいよねこれ
大勝利さん「共有把握」
わさわささん共有CO相方なのですわさ◆
なのですさん相方出るかはまかせる
ユンオさん「占い多杉だろ 村役職いるっしょ」
ぬっこぬこさん「共有wwwwww」
シゴトアルネンさん霊能ローラーの時間だあああああああああああああ
Bernsteinさん「占いCOですぎだろ…」
RJさん「占い1なのにどういう」
秀吉さん「占いロラの時間だあああああああああああああああ」
なのですさんしゃーない撤回するか◆ 共有CO
きずけよさん「わさわさ占いじゃないのは分かった」
繭様△さん霊能CO
シゴトアルネンさん「占い4って狐出てるんじゃね?」
アーたんさん「占い多いな」
大勝利さん「わさわさ狩人把握」
ぬっこぬこさん「占い出すぎだろwwwwwwwww」
もげろさん「もじ表記間違えた」
つきこさん「占い4だと・・・」
大勝利さん「占い多すぎだろwww」
RJさん「ん?占い4人?」
繭様△さん「わさわさ占い杉wwwwwww」
きずけよさん「占い4人wwwww」
ぬっこぬこさんうらない3でわさわさ○・・・これは狩人のよかん!
アーたんさん「わさわさわさわさ」
なのですさん「わさわさ◎!」
シゴトアルネンさん「わさわさ狂人把握」
もげろさん占いCO わさわさ○ 理由:とりあえずわさわさ
RJさん霊能CO
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
つきこさん「わさわさの人気w」
Bernsteinさん占いCO 三十森●
つきこさん「初日ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
もげろさん占いCO わさわさ○ 理由:とりあえずわさわさ
なのですさん占いCO わさわさ ○
ユンオさん「初日ンゴwwwwww」
三十森さん「初日ンゴwwww」
ぬっこぬこさん「初日ンゴwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwww」
秀吉さん「初日ンゴwwwww」
シゴトアルネンさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOなのです○わさ
RJさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
大勝利さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/02 00:29:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もげろ <<<
わさわささんの会話「なのです○わさ」
なのですさんの会話「じゃ殺るか◆ わさわさ ○」
繭様△さんの独り言「喋らんなあオオカミさん」
もげろさんの遠吠え「占いCO わさわさ○ 理由:とりあえずわさわさ」
わさわささんの会話「意味はないけどロマンはあるわさ◆」
三十森さんの遠吠え「猫いないし占い一人だしこれは勝てるで」
もげろさんの遠吠え「じゃあ騙るか、とりあえずわさわさに○出しとこ」
繭様△さんの独り言「クジラックスあかん」
なのですさんの会話「意味はあんまりないがw」
つきこさんの遠吠え「できるなら潜伏希望」
なのですさんの会話「本当にやってみて即撤回COするのも面白そうやな」
三十森さんの遠吠え「騙りはパス」
もげろさんの遠吠え「騙りたいひといるー?」
繭様△さんの独り言「狼さん3か」
三十森さんを占います。 >>> Bernstein <<<
RJさんの独り言「占いの準備でもしておくか」
わさわささんの会話「フフフ◆」
大勝利さんの独り言「愛衣ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいい」
大勝利さんの独り言「村人ンゴwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの念話「ぼっち狐」
ユンオさんの独り言「もう始まってる!」
三十森さんの遠吠え「うーっす」
つきこさんの遠吠え「狼さんーっす」
きずけよさんの独り言「村が気楽に出来て一番楽しい」
シゴトアルネンさんの独り言「奔獣の防御力、見せてやりますよー!」
RJさんの独り言「超久しぶりの狂人だがどうしたらええんや」
もげろさんの遠吠え「わおーん」
なのですさんの会話「よし二人で占い騙るか◆」
繭様△さんの独り言「霊能久々」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
なのですさんの会話「わさわさしてきたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 00:26:07)
RJさん「ンゴw」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
Bernsteinさん「あとひとりっ

あとひとりっ」
繭様△さん「じゃあ25なんで始めますよ!」
繭様△さん「あと一人でデスノかよw」
もげろさん「うーっす」
繭様△さん「u-ssu」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:24:36)
ぬっこぬこさん「うーっす」
ぬっこぬこさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:24:07)
シゴトアルネンさん「了解」
大勝利さん「イツローまたねー」
伊26さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
なのですさん「おう」
繭様△さん「じゃあ25開始でいいかな?
待たなくてもよさげだけど」
秀吉さん「うーっす」
秀吉さん」が村へやってきました。(13/11/02 00:22:00)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シゴトアルネンさん「まぁ終わる時間考えるとデスノは厳しいだろうね」
Bernsteinさん「ああ
イツローって読むんだ」
繭様△さん「遅くても30分には始めようかと」
繭様△さん「イツローどうした」
凛猫さん「u-ssu」
伊26さん人集まってきたら蹴ってくれ・・・すまんな。
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/02 00:16:03)
RJさん「うーっす」
RJさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:15:39)
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:14:57)
大勝利さん「うーっす」
シゴトアルネンさん「廃村出来たみたいだしGMさんこっち入ってくるんじゃない?」
ユンオさん「また松来さんのスレが伸びてしまうのか」
三十森さん「うーっす」
繭様△さん「廃村大丈夫かな」
アーたんさん「うーっすですわ」
三十森さん」が村へやってきました。(13/11/02 00:13:11)
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:13:09)
プラズマさんが大勝利に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
大勝利さん「おっと」
なのですさん「プラズマちゃん大勝利」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/02 00:12:39)
シゴトアルネンさん「うーっす
別の村入ろうかと思ったらGMの人が潰すって言ってたからこっち来たーっす」
なのですさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:12:18)
Bernsteinさん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:12:12)
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:11:59)
シゴトアルネンさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:11:48)
繭様△さん「うわ重複してる」
つきこさん「村2個あった」
つきこさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:11:20)
繭様△さん「ログ見てたら立ってなかったのでたてた
遅くても気にしない(震え声)」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:09:55)
伊26さん「うーっす」
伊26さん」が村へやってきました。(13/11/02 00:09:24)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/02 00:08:17)
戻る