過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
サブソブリン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
209番道路
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空を飛ぶ
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バウムクーヘン
えび ◆xeztegC5Uw
[占い師]
(死 亡)
 
 
バラン
◆vw7t/1CB4E
[狩 人]
(生存中)
 
 
紅葉狩り
◆DAI/IOBS.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰青
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロスオーバー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソフィー
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
彗スター
7時53分 ◆FRtJGt1trA
[村 人]
(生存中)
 
 
青タヌキ
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇団100人
◆irMGyCOhkI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134375番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
灰青さん「(゚ww゚)<GMさんは村建てありがとうございます」
ソフィーさん「全部私とバウムさんの中の人のせい>バランさん」
バランさん「GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!」
209番道路さん「では退散します おつかれさまー」
バランさん「狐特攻も霊能乗っ取り狙いの狐も全然レアケじゃなくてすごく嫌です^q^」
サブソブリンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ソフィーさん「GM村たてありでした。マイブームは特攻。ログ読みいってきます。」
209番道路さん「狼引いてまともに騙るのっていつ以来だろう
まともどころか頭おかしいプレイングしてたけど」
クロスオーバーさん「GM、同村の皆さんありがとう」
クロスオーバーさん1時過ぎとるやん!!
空を飛ぶさん「ソフィーさんちゃんと役に当てたもんね(棒」
バウムクーヘンさん「GM同村ありがとうございましたー」
空を飛ぶさん「GM村立てありがとうございましたー」
ソフィーさんそれでもぼくは特攻をやめない!
空を飛ぶさん「\狂人CO/」
クロスオーバーさん「特攻がそうそううまくいくと思わないことですね(キリッ>狐」
バランさん「狐特攻初日狂人かー 最終日前日にチラッとよぎったけど本当とはね」
彗スターさん「更新のこと心配してるのかと思ったんだよ>ソフィー」
バウムクーヘンさん「共有トラップ踏むとは運が無いな・・・」
209番道路さん「●キープ。相方に言われたから流されて」
劇団100人さん「狩人が素晴らしかったね」
ソフィーさん「きれいな共有トラップでしたw」
209番道路さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
はい、我ながらよくがんばった」
空を飛ぶさん「身内切って、そっからどういう流れにするつもりだったんだ?
●キープ?」
サブソブリンさん「相方さんはうまく潜伏できずごめんなさいでした」
クロスオーバーさん「彗スターの焦らしプレイ」
青タヌキさん「おつかれさまです」
劇団100人さん「お疲れ様です」
灰青さん「(゚ww゚)<お疲れ様です」
ソフィーさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
紅葉狩りさん「お疲れさまでした」
ソフィーさん「何が大丈夫か怖いわ」
空を飛ぶさん「お疲れ様。」
サブソブリンさん「おつかれさまでした」
彗スターさん「おつかれー」
クロスオーバーさん「おつかれさま」
バランさん「おつかれー」
バウムクーヘンさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/02 01:30:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
209番道路さん2 票投票先 → バランさん
バランさん1 票投票先 → 209番道路さん
彗スターさん0 票投票先 → 209番道路さん
サブソブリンさん「ごめんよー…◆209番道路さん「相方が確定●になったあたりで計画が」」
209番道路さん「プレイングミスったなぁ、反省反省」
バランさん「頼むから確定○が狂人COとかやめろください^q^」
空を飛ぶさん「ここで焦らしに来る箒さんマジドS」
彗スターさん「大丈夫大丈夫」
彗スターさん「おはよ」
バランさん「おい彗スターさん?」
クロスオーバーさん「ワロタ」
空を飛ぶさん「狂人COしてもそのまま吊られて終了」
209番道路さん「相方が確定●になったあたりで計画が」
ゲームマスター「◆バランさん「はい残念 209番投票」
(´;ω;`)ブワッ」
ソフィーさん「って真に●だされかw」
空を飛ぶさん「◆209番道路さん 「\狂人生存に賭ける/」
がっ・・ダメッ・・」
ソフィーさん「てかそこは狂人COじゃないの?」
バランさん「はい残念 209番投票」
ソフィーさん「共有おつ」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
バランさん【6日目】 護衛:209番道路さん 死体:
  指示通りGJ防止で209番道路さん護衛。
  昨日の護衛先失敗は次回への反省とします。
209番道路さん「\狂人生存に賭ける/」
7日目の朝となりました。(13/11/02 01:28:40)
灰青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰青さんを狙います。 >>> 209番道路 <<<
空を飛ぶさん「さすがに勝つかあ。霊能で久々に勝ちを拾えそうかな。」
灰青さんの会話「真狼狐の場合はソフィー狐ですけどバラン狂の劇団100人狩人の可能性があるんですよね」
サブソブリンさん「だめだねーわ」
空を飛ぶさん「やっぱ対抗●が正解だよなあ。」
灰青さんの会話「真狂狼の場合バウム真、209番道路狼、ソフィー狂
真狂狐の場合は…」
空を飛ぶさん「狩人騙りかその発想はなかった(しろめ」
サブソブリンさん「狂人COが通り、LWが出てこないという極微な勝ち筋」
クロスオーバーさん「その内訳だと人外数足りなくないか相方」
バウムクーヘンさん「正直バラン狩人っぽいって思ってたし、2日目死体なしなら無理に信用とらなくていいかと思いましたまる」
209番道路さんの遠吠え「(どうみても対抗●が正解だった、あばばば)」
空を飛ぶさん「でも主張するのが209番だから・・
初日狼特攻は俺の結果で否定されてるはず。
そんで狂狼狐を209番が主張しても昨日おうどんになってないから却下されそう・・」
ゲームマスター「狂狼狩とかなにそれこわい>劇団100人」
209番道路さんの遠吠え「狩人差し置いて対抗に●ぶつけるのってヤバいよなぁ・・。
どっちが正解だったんだ」
彗スターさんの独り言「引き分けのにおひ」
ゲームマスター「狂狼-真、バラン狐だとソフィーはなんだったのって話になりますからねえ…」
劇団100人さん「狂狼狩か失礼」
灰青さんの会話「バラン狩で劇団100人の呪殺GJということでしょうか?」
209番道路さんの遠吠え「ここで対抗占ったら信用失っちまうかと思って。
狂人生存に賭けファイvs 信用勝負」
劇団100人さん「狂狼狐ならなんとか・・・」
彗スターさんの独り言「いまさらだけど占い初日とかだったら笑う」
空を飛ぶさん「箒狂人言ってん読みかあ。」
209番道路さんの遠吠え「ごめん、完全に日和った」
ソフィーさん「占いおつ〜」
バウムクーヘンさん「おつかれ」
209番道路さんを護衛します。 >>> バラン <<<
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(13/11/02 01:24:33)
バウムクーヘンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バウムクーヘンさん4 票投票先 → 209番道路さん
灰青さん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
209番道路さん1 票投票先 → バウムクーヘンさん
バランさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
彗スターさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
空を飛ぶさん「ここで死体無し出しても、狐残り主張できるの?無理じゃね?」
クロスオーバーさん「それにしても霊能は喋りすぎだわ14→16とか」
青タヌキさん「潜伏狂人さがし・・・・かな?」
クロスオーバーさん「バウム完全に真きる勢いだったなあ危ない」
空を飛ぶさん「狂人特攻占い狼狐とかでも、箒人外で狼ならおうどんのはずだし・・
このパターンしかない。んで終わらないのであればこのパターンは否定
だからもうどうあがいても占いローラーで終了」
灰青さん「はい、護衛は209番道路でお願いします>バラン」
ソフィーさん「初日です>209」
バウムクーヘンさん「初日か吊られたんじゃねえの」
ゲームマスター「◆バランさん「了解 明日はGJ出さないように209番護衛でいいですか?」
狩人さんが完璧である」
209番道路さん「狐だった場合狂人どこだよって話」
バランさん「了解 明日はGJ出さないように209番護衛でいいですか?」
彗スターさん「吊るならバウムからかな自分なら
209が偽なら、昨日自分に○出して確定○にするメリットが思いつかないし」
バウムクーヘンさん「なんだったんだって、狐なんじゃないですか?>209番道路」
空を飛ぶさん「両偽で狐特攻
占い狂狼の箒狼とかの場合のみ占いローラーで終わらない気がするけど
これならこれでPPなので気にしなくていいような。」
灰青さん「今日はバウムクーヘン吊りで頼みます」
209番道路さん「ただ、対抗狼の場合初日の特攻はなんだったんだって話なんだよなぁ」
クロスオーバーさん「ほむ。」
バランさん「はい、護衛先はずみで選択した直後思いました
はっきりそう思います…>彗スターさん」
空を飛ぶさん「バウム真の場合
狼209−サブ
209真の場合
狼バウムーサブ
両偽の場合
バウムー209で人外
狐無視すれば吊りキリで終わり」
劇団100人さん「護衛先が・・・あるでこの状況からまさかの」
バウムクーヘンさん「まあどうせ占いランで終わりですし、どちらから釣りでもいいですよ」
209番道路さん「それでいて対抗狼と。」
ソフィーさん「バラン護衛。ふぁ?!」
劇団100人さん「あれ、勝ち確定じゃないですか。狂頼み目指したのかな」
彗スターさん「占い噛みは絶対来ないだろうし昨日は共有のどっちか護衛安定だと思うんだが>バラン」
青タヌキさん「ありゃ。」
クロスオーバーさん「バウム→209で終了だもんね。」
209番道路さん「狂人じゃない限りバラン真。」
ゲームマスター「む、これは詰んだ予感…?」
クロスオーバーさん「209がLWかあ」
バランさん「占いランで終了」
空を飛ぶさん「占いローラーで終了じゃね?」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ソフィーさん「それを考えるとバラン非狐が見えるから内訳見えると思うよ」
209番道路さん理由:占い先候補は完全に2択。
ここで出てきた狩人を狐候補と見るか、対抗を狐と見るか。
悩んだ結果狩人の方を占うことに決定。
ここ狐だったらケアしづらいし、囲い候補でもある
3日目の死体なしも割りと説明ついちゃうんだよね
バウムクーヘンさん真アピとしては、とりあえず自分が騙りならあんな信用取れない行動はしないってこと。
予告とかぶせたって言うけど、あれ予告なの?
◆灰青 「今日は予告しないでください
占い真狼で狐噛みの場合噛み合わされる可能性が高いです」
◆クロスオーバー 「相方の指示に従ってください。今日は予告なしで。」
この発言見た?共有が予告しないでって言ってたんだよ?対抗結局従わなかったよな。
あれは予告じゃないと思ったから占っただけだよ。

対抗はこれまで共有指示に従ってない。それを考えて。
空を飛ぶさん「バラン○にするのか。」
灰青さん「おはようございます」
バランさん 【5日目】 護衛:バウムクーヘンさん 死体:
  未だに狩人COのタイミングがわかりません^q^
  まぁGJ出た(であろう)日の護衛先視点積んでるから悪い様にはならないと信じてる。
  バラン護衛。
バウムクーヘンさん理由:言うまでもないが、この時点で対抗狼確定。一応占っとくね。
彗スターさん「おはよ」
バウムクーヘンさん「占いCO 209番道路●」
209番道路さん「占いCO バラン○」
6日目の朝となりました。(13/11/02 01:19:34)
クロスオーバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスオーバーさんを狙います。 >>> 209番道路 <<<
空を飛ぶさん「でもそもそもバラン狐なら、死体無しはでないはず。
ここを噛まないから」
クロスオーバーさんの会話「バラン生きてたらどこ吊りだろ」
空を飛ぶさん「どう考えても最終日バランと殴り合うよりは、バウムと殴り合うほうがいいしなあ。」
ソフィーさん「バラン狐だとしたらあそこで狩COして自分に視線ひきつけるのなんか変な気がする。
狐だったら何もしなくてもおうどんなんだから。指定されても居ないのに出ないでしょ」
クロスオーバーさんの会話「出来るスペックはありそうだけど。」
ゲームマスター「あー死体なし出してバランさん狐、バウムクーヘンさんLW主張か なるほど」
灰青さんの会話「案外狐把握しての身内切りはあるかもしれませんね」
サブソブリンさん「意外と相方の信用が高い」
空を飛ぶさん「ところがどっこい狂人初日です・・これが現実・・!
ざわ・・ざわ・・」
彗スターさんの独り言「そもそも自分を確定○にする利点が
209にはないしバウムで終わるだろ」
灰青さんの会話「バランが死体になっていれば詰みです」
クロスオーバーさんの会話「209が騙りに出て、サブソブが潜伏で囲いなし、で対抗噛みに行くかな?しかもその次に予告してまで身内切り?」
209番道路さんの遠吠え「彗スターが狂人な感じがするし」
バウムクーヘンさんを護衛します。 >>> バラン <<<
空を飛ぶさん「209番は対抗占って、バラン狐主張をして吊らせるつもりなのかな?」
劇団100人さん「それだと彗スター護衛してれば勝てそうな気がするな>霊能」
クロスオーバーさんの会話「あるってかそれが濃厚だよなあ。」
灰青さんの会話「バウムクーヘン視点:209番道路LW
209番道路視点   :バウムクーヘン・バランで最大1W1F」
クロスオーバーさんの会話「死体無しがバウム噛みだったとしても…真確定はしないよな、真狂か真狐あるし」
209番道路さんの遠吠え「いや、だめか?」
209番道路さんの遠吠え「ここはなんとかして死体なしを出したい」
劇団100人さん「柱と狩人COが上手でしたね。どちらもGJ」
209番道路さんの遠吠え「どーしよっかな」
空を飛ぶさん「狼は3択→2択の順で成功させる必要がある。単純計算で3分の1
しかもそこから殴り合いで勝たなきゃ」
紅葉狩りさん「狐特攻とは思わなかったな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
青タヌキさん「これができる狩人かー」
ソフィーさん「紅葉さんおつ」
209番道路さんを占います。 >>> バウムクーヘン <<<
空を飛ぶさん「一応バラン●出しでもバウム吊れるか。
狐の可能性がほにゃららとか言えば。」
5日目の夜となりました。(13/11/02 01:14:16)
紅葉狩りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バウムクーヘンさん1 票投票先 → 紅葉狩りさん
灰青さん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
クロスオーバーさん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
209番道路さん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
バランさん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
彗スターさん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
紅葉狩りさん6 票投票先 → バウムクーヘンさん
劇団100人さん「占いロラ。GJ出ればそれで終わり
出ないと狩人吊られる可能性まであるが優勢な状況は変わらず」
ゲームマスター「ここでバランさん噛むわけにはいきませんからねえ…そして何が何でも死体なしを出せない状況」
空を飛ぶさん「いや、しかしいいタイミング」
ソフィーさん「これがいい狩のCOタイミングか覚えておこう」
劇団100人さん「一応村有利なんだね」
空を飛ぶさん「狼はバラン●出すしかなくなる。」
ゲームマスター「と思ったらバランさんが出ていた ここでの狩COは大きい」
空を飛ぶさん「いいタイミングで出たなー狩人。」
青タヌキさん「ぉ?ぁぁGJの可能性についてか。がんばれ狩人!」
クロスオーバーさん「バウム護衛?」
209番道路さん「一瞬バランがなぜでたのかと思った。バラン視点つみなのね」
彗スターさん「バウムかぁ護衛・・・」
ゲームマスター「うーん、紅葉狩りさん吊り→バランさん●のバウムクーヘンさん吊り→LWさんとバランさんの殴り合い、が狼さんの考えうる勝ち筋でしょうか」
バランさん「狩人COです。死体なしの日はバウムさん護衛。」
クロスオーバーさん「紅葉→バウムで終わりだろう。」
バウムクーヘンさん「LWかどうか聞かれたから違うと言ったつもりだったけど」
ソフィーさん「占い3偽主張は本とにきついけどあるのが怖い。
狼狐‐真主張は割りとありかもしれないけれど」
灰青さんそれでは今日は紅葉狩り吊りでお願いします
空を飛ぶさん「紅葉LWで見てるの?まあ確かに真狐もありえなくもないっちゃないけど・・」
バランさん〜バランの酔いどれ狩人日記〜
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
  この日は吐くまで飲んでた。明日から本気出す。

【2日目】 護衛:バウムクーヘンさん 死体:なし
  特攻破たんとはいい出だしだね。多分狂人特攻。
  共有CCOからすぐに出てきたバウムくーヘンさんを真と信じて護衛するよ

【3日目】 護衛:バウムクーヘンさん 死体:空を飛ぶさん
  予告するなと共有の命令に、従うバウム従わない209番。
  俺はバウムを真目とみて護衛続けるよ

【4日目】 護衛:バウムクーヘンさん 死体:
  バウムさんの信用が大幅ダウン。予告にかぶせるってどういうことさ。
  まぁ残念真かな?引き続き護衛。
クロスオーバーさん「LWじゃあない、限りなく人外COだね>バウム」
空を飛ぶさん「これで209番がバランに●出しで詰め切れなくなる」
209番道路さん「それは知らん
ただあの死体なしがGJだったからというのが一番考えやすい筋ではある」
サブソブリンさん「そっか共有に●打ってたのね。」
クロスオーバーさん「どちら視点でも完グレ指定が安全かな。吊り位置だしね」
紅葉狩りさん求められるなら柱でいいよ
バウムクーヘンさん「LWじゃないよ」
空を飛ぶさん「実は俺が共有なんだよ!!」
バランさん「完グレはいつまで残すの?」
灰青さんバウムクーヘンさんはLWであれば言ってください
紅葉狩りさん「そんなこと判り切ってる
なのになぜチャレ来ないのかという問題>バウム」
209番道路さん「ひとまず今日は完全グレー潰しておけばいいんじゃない?」
ソフィーさん「じゃあ共有は何?ってなるから無理だったともうよw」
空を飛ぶさん「これはさすがに紅葉吊りでいいんじゃねーのかな。両偽みなければ
バウムグレ―
紅葉、対抗
209番グレー
バラン、紅葉、対抗」
209番道路さん「初日の出方が初めから騙ろうとしていたように見えたんだよね。
そこから対抗狂人目かな、とおもった>紅葉」
紅葉狩りさん「もう銃殺でなさそうだしあと3吊つだね」
クロスオーバーさん「吊り3です。今日は相方指定頼みます。」
サブソブリンさん「>ソフィー あなた真占いの霊欠けとか」
バウムクーヘンさん自分視点紅葉狩り→209番道路で終了
バランさん「209番さん視点囲いなしまで把握」
彗スターさん「確定○になったのぜ」
209番道路さん「割りと自信があったんだけど外したみたいだ」
劇団100人さん「狼!?」
紅葉狩りさん「209番道路は対抗狂で考えてる理由を教えてくれるかな
個人的にソフィー狂の占い真狐=真狼で見てるんだけど

209番真で見るならソフィー狂and狐が生存していると仮定すると
バラン、彗スター、バウム
に1f1mだね」
ソフィーさん「劇団さんおつ」
バウムクーヘンさん理由:◆劇団100人 「あああああああバウムつるくらいなら●吊れよ!!!!」
◆劇団100人 「ぶっちゃけ●は今日じゃなくていいってのは大いにあるから問題ないか」
どっちですか。発言が矛盾してますよ。
で結局俺投票と。とおもいきやサブソブリンと交互に投票。
意見がブレブレです。占うしかないですね。
209番道路さん理由:ひとまずうどんにならなくて安心した。
やる気がなくなってて冷や冷やしたが、そこはなんとかなったな

ひとまず占い先は残りグレーの3択。
彗スターさん 0 票 投票先 → サブソブリンさん
彗スターさん 0 票 投票先 → バウムクーヘンさん

この投票変えが大変注目されるべきところです
占い吊りできなかったのでうどんを狙った狐?そんな感じで非常に浮いている
という理由で占ってみました
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
バランさん「おはよう」
彗スターさん「おはよ」
灰青さん「おはようございます」
バウムクーヘンさん「占いCO 劇団100人○」
209番道路さん「占いCO 彗スター○」
5日目の朝となりました。(13/11/02 01:08:24)
劇団100人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劇団100人さんを狙います。 >>> 209番道路 <<<
ソフィーさん「真ー真はどこいった?そして私は何?」
クロスオーバーさんの会話「とすると人外数が足りないからこまる」
サブソブリンさん「まあ最終日占い殴り合いが一番勝てる可能性高いのかな?」
灰青さんの会話「呪殺が出てくれればローラーできそうなんですが…」
青タヌキさん「うーんやっぱ狐の存在ってでかいですね(小並感」
クロスオーバーさんの会話「バウム狼があるかなあ?狂か狐だと思うけれど。」
劇団100人さんの独り言「LWだったらLWの根性が腐ってるだけ」
サブソブリンさん「狼狐-狂とか主張して狩人COしてたらバウムが吊れてたのかしら」
クロスオーバーさんの会話「ダメだね、紅葉も人外くさい」
劇団100人さんの独り言「どちらもまだ見る余裕あるしCO聞くのが正着ですね!」
灰青さんの会話「さすがに今日サブソブリン吊ったことを考えるとバウム吊りは危険すぎます」
バウムクーヘンさんを護衛します。 >>> バラン <<<
劇団100人さんの独り言「共有CO聞いてないのか、バウム真切る進行は怖い」
クロスオーバーさんの会話「バランは非狼目かな。」
灰青さんの会話「ここでバウムが吊れなかったのが非常に厄介ですね
最悪最終日占いの殴り合いを眺めることになりそうです」
空を飛ぶさん「バウムと209は真占いなら暫定○を占って完全グレーを吊る展開じゃないのかなー」
サブソブリンさん「おつかれさまでした」
ソフィーさん「狼に狐位置把握されたと思ったんだけど、初日狂人で狼わかってないってなったw」
クロスオーバーさんの会話「狂特攻の場合、ワンチャンかけた狐、という可能性があるから明日つるかね?バウムは。」
209番道路さんの遠吠え「対抗が吊れてくれればありがたかったんだけどなー」
209番道路さんの遠吠え「縄が足りないな、縄が」
空を飛ぶさん「紅葉吊ってGOでええやん!」
サブソブリンさん「おきつねさまだったのね。初日狐特攻疑っただけ(ってわけでもないけど)怪しまれちゃったわ」
クロスオーバーさんの会話「先にバウム吊っとけばよかったねえやっぱり。」
劇団100人さんの独り言「最近LWCOしない人多いから怖いんだよな」
ゲームマスター「◆灰青さんの会話「そっちは飼い狼で最後に吊ればいい気がしたんですが…」
GMもこれでいいんじゃないかなあと思いました」
209番道路さんの遠吠え「相方乙」
クロスオーバーさんの会話「サブソブ吊っちゃった。まあLWは薄かったよ。ただ、バウムの処理に迷うなあ」
青タヌキさん「おつですー」
ソフィーさん「狼さんおつ」
灰青さんの会話「そっちは飼い狼で最後に吊ればいい気がしたんですが…」
劇団100人さんを占います。 >>> バウムクーヘン <<<
サブソブリンさん「相方ごめんよー」
空を飛ぶさん「お、●吊れた。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
空を飛ぶさん「ドヤァ」
空を飛ぶさん「霊界番長降臨」
4日目の夜となりました。(13/11/02 01:03:20)
サブソブリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バウムクーヘンさん3 票投票先 → サブソブリンさん
サブソブリンさん5 票投票先 → 灰青さん
灰青さん1 票投票先 → バウムクーヘンさん
クロスオーバーさん0 票投票先 → サブソブリンさん
209番道路さん0 票投票先 → サブソブリンさん
劇団100人さん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
バランさん0 票投票先 → サブソブリンさん
彗スターさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
紅葉狩りさん0 票投票先 → サブソブリンさん
ゲームマスター「占い内訳を何で見てるかにもよりますねえ…LWでおうどんが怖いなら、紅葉さん吊りでいいような気がしないでもないのです」
空を飛ぶさん「つーか、三日目占いGJ濃厚なんだから占い吊り焦らずに両視点詰めるべきじゃないのー」
空を飛ぶさん「紅葉吊って、劇団占わせればバウム視点の狼は確定する。
大概劇団で●出るパターンだが、ここで○が出るので真偽判定にも役立つはず。」
ソフィーさん「見えない狐におびえるがいい!!!!!!!!
はははhっはははっはは」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バウムクーヘンさん4 票投票先 → サブソブリンさん
サブソブリンさん4 票投票先 → 灰青さん
灰青さん1 票投票先 → バウムクーヘンさん
クロスオーバーさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
209番道路さん0 票投票先 → サブソブリンさん
劇団100人さん0 票投票先 → サブソブリンさん
バランさん0 票投票先 → サブソブリンさん
彗スターさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
紅葉狩りさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
空を飛ぶさん「んー、バウムを何と見て吊るんだ?
おうどん怖いなら先に完全グレーの紅葉吊ってGOじゃないのか?
おそらく狐で見て吊ってるんだろうが吊るにしても明日でいいはず。」
ゲームマスター「割れますねえ」
青タヌキさん「てかマジでバウム吊りすか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バウムクーヘンさん4 票投票先 → サブソブリンさん
サブソブリンさん4 票投票先 → 灰青さん
灰青さん1 票投票先 → バウムクーヘンさん
クロスオーバーさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
209番道路さん0 票投票先 → サブソブリンさん
劇団100人さん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
バランさん0 票投票先 → サブソブリンさん
彗スターさん0 票投票先 → サブソブリンさん
紅葉狩りさん0 票投票先 → バウムクーヘンさん
空を飛ぶさん「サブそぶりんの投票で、バウム非狼が透けそう」
青タヌキさん「まて。遺言は残さない主義なのだ。」
ゲームマスター「青タヌキさんで吊れてるなら恐らく霊能噛まない気はしますけどねえ…ううむ」
バウムクーヘンさん「吊るなら対抗か●」
灰青さん「あとこれ以降予告はいりませんので」
劇団100人さん「あああああああバウムつるくらいなら●吊れよ!!!!」
バランさん「青タヌキさん 9 票 投票先 → クロスオーバーさん
これをどう見るか 何か人外臭いんだよね」
209番道路さん「まぁ実際吊りは余ってるんだよね」
空を飛ぶさん「せめて吊るにしても紅葉だろ」
ゲームマスター「おおう、真占いさん吊り…?狐生存を見てのLWキープでしょうか」
劇団100人さん「ぶっちゃけ●は今日じゃなくていいってのは大いにあるから問題ないか」
209番道路さん「対抗吊りならそれでよし。多分狂人だろうけどね」
バウムクーヘンさん「ん?俺吊り?
俺吊りはやめてほしいな。普通に●吊りがいい」
空を飛ぶさん「ここでバウム吊りって謎だよね?」
クロスオーバーさんおっと、バウムにするのか?相方。まあ相方盲信してるのでそれでいい。
劇団100人さん共有●吊らないの何で?LW予想?
209番道路さん「まぁLWだったら霊能を噛んだ狼が悪いってことでいいね。」
彗スターさん「ここで狼陣営が霊能噛むメリットってなんだろ
どっちの占いが狼なら、霊能を噛むことが都合がいいんだろうか」
バウムクーヘンさん「サブソブ吊りでいいです」
紅葉狩りさん「相方 青タヌキじゃないよな????>サブソブリン」
空を飛ぶさん「んー、グレー詰め切れそうな勢い」
ゲームマスター「昨日はバウムクーヘンさんGJ…のはず>空を飛ぶ」
青タヌキさん「うーんただ真がたたかれてる。つらたん。」
クロスオーバーさん「いいよ、サブソブ吊りで。LWで狐勝ちになったなら霊能噛んだことを悔いろ」
灰青さん「今日はほとんど仕事終了しているバウムクーヘン吊りでお願いします」
バランさん「あ、霊能抜かれ確認 じゃあおうどんあるのか
指定進行なら早めによろ」
劇団100人さん「それ言えるのか。凄いじゃ狼はないな>バラン」
バランさん「バウムさんの占い先は印象マイナス。
何故予告に被せるのか、予告の意味ないでしょ」
空を飛ぶさん「この噛みは真狂の噛みじゃないよねー
昨日のGJって占いGJ?」
劇団100人さん「霊能抜かれてたのか・・。なら幸せでしたね」
クロスオーバーさん「◆バランさん 「霊能偽はないだろうし●吊って1wにしましょうか」
霊能は死んでるよ」
209番道路さん「つか、霊能噛まれちゃってるんだね。しかし色見えなくても困らないという
ただLWというのだけはやめてください切実に」
劇団100人さん「明日の占い先は
209→バラン
バウムクーヘン→私or紅葉狩りにてほしい」
クロスオーバーさん「LWなら霊噛まない気がするけど、青タヌ人外っぽかったのよね」
紅葉狩りさん「209番狼だと怖い噛み&身内切りだな」
バウムクーヘンさん「怪しいところを占っただけですが何か>209番」
サブソブリンさん「どうしようもないね」
バランさん「霊能偽はないだろうし●吊って1wにしましょうか」
209番道路さん「それはともかくサブソブリン確定●おめでとうございます」
青タヌキさん「ぁ霊能さんおつですー」
彗スターさん「なんだこれはー!なんだこれはー!」
209番道路さん「なんでここで対抗が俺に合わせてきているのだろうか」
ソフィーさん「そして 真っ黒w」
劇団100人さん「めんどくせ。真偽付かないジャン」
青タヌキさん「これは・・・・w」
ゲームマスター「そしてこの確定●である」
クロスオーバーさん「確定●かよwwww」
紅葉狩りさん「確定●^q^」
ソフィーさん「霊おつ」
バランさん「真黒である」
劇団100人さん209番道路さん 0 票 投票先 → サブソブリンさん
サブソブリン占いか。まあGJ出てるし問題無用
てことで考察省略

紅葉狩りはすり寄り&占いをバウム真で見てるってことで吊り位置に浮上

◆バランさん  「この反応は村っぽいかな 悪い吊られてくれ」
◆バランさん  「ごめん占い追加2人で実質2−1体制か。
  早めに出てきたバウムさん真目で見るよ
突っ込み所満載。早めに出れば真ってもんじゃないし発言は見るべきですね

彗スター○もらいか。グレが臭いの多いせいで村に見える。例え3発言でも
バウムクーヘンさん理由:2日目でも改行多め。一番疑われてたところなんでとりあえず占うよ。
発言も落ちてるし、わりと人外あるんじゃないかなここ。
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
209番道路さん理由:投票してから盛大にやってしまったと思った
今日は対抗の○を占って囲いを見たり確定○を作ったりする日だ
でも予告しちまったのでしょうがないです ここ占い

何が気になったってさ、初日発言増しまくってたくせに昨日発言数減りまくってるんだよね
生存欲というか、占われたくないというのが見えるような。
◆サブソブリン 「占い護衛のGJでしょうか。囲いのない空を飛ぶの方が噛まれそうな感じだったけど」
これも何か見えてる感が。
空を飛ぶさん「あ、お疲れさまでした」
クロスオーバーさん「うん、だと思った。」
彗スターさん「おはよ」
紅葉狩りさんおはよう.
昨日はバウム真目と言いましたが、
209番が真摯に信用を得ようとしていて惚れそうです!

とりあえず今日はサブソブリン吊っておこうか
サブソブリンさん「おはよう」
バランさん「おはよう」
灰青さん「おはようございます」
バウムクーヘンさん「占いCO サブソブリン●」
209番道路さん「占いCO サブソブリン●」
4日目の朝となりました。(13/11/02 00:54:15)
空を飛ぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空を飛ぶさんを狙います。 >>> 209番道路 <<<
ソフィーさん「これはサブソさんまっ●になる感じw」
クロスオーバーさんの会話「霊髪かな」
バウムクーヘンさんの独り言「いままでの感覚が取り戻せない・・・」
彗スターさんの独り言「青タヌキが狼なら結構わかりやすくていいのになぁ」
クロスオーバーさんの会話「青タヌ●だったら、完グレ指定かな?」
バウムクーヘンさんの独り言「というか前村の狐の感覚で占ってるわ俺」
ゲームマスター「ほむ、真占いさんは●引いたのでしょうか…?」
灰青さんの会話「了解です」
ソフィーさん「共有に引っかかるとはまだまだ私も甘いなwといっておけばいいのかなw」
彗スターさんの独り言「209真っぽいなぁ、なんとなく
バウムが狼っぽく見えてしまう」
クロスオーバーさんの会話「相方に任すよ、明日は。」
バウムクーヘンさんの独り言「吊りどころとはいえ、まあ●は出したいのでね・・・」
灰青さんの会話「明日バウムクーヘン護衛していた狩人がいるかどうかを確認したうえで
いなければバウムクーヘンを吊りたいところです」
クロスオーバーさんの会話「そうかな。まあ完グレになったら指定しておくれ。」
ゲームマスター「おきつねさまは狂人枠として散っていったのだ…」
青タヌキさん「確かに驚きましたw>ソフィーさん」
ソフィーさん「誰も狐特攻初日狂とは思うまいwwww」
灰青さんの会話「◆紅葉狩り「真抜きに来たのかな
真狐も考えないとね」
この発言がちょっと狩人には見えないんですよね」
クロスオーバーさんの会話「サブソブ狼じゃなかったらそうなる可能性高いよねー」
サブソブリンさんの遠吠え「囲われても残る自信がない」
彗スターさんの独り言「9>7>5>3> で4吊り
狂吊れて2-1、真狼―真(>狐?)、2w1f」
クロスオーバーさんの会話「どこ吊りたい?今のところ。」
バウムクーヘンさんを護衛します。 >>> バラン <<<
灰青さんの会話「これでサブソブリン1死体だったらちょっと厄介なことになるんですよね」
クロスオーバーさんの会話「うーん露骨すぎて狩人な気もするけどな紅葉は」
サブソブリンさんの遠吠え「●出しちゃいましょうか。狩CCOで1日は伸ばせるかも」
209番道路さんの遠吠え「いややっぱ霊能」
209番道路さんの遠吠え「共有噛んでおきましょ」
サブソブリンさんの遠吠え「共有(クロス)は囲いを疑ってるようで」
バウムクーヘンさんの独り言「はい」
209番道路さんの遠吠え「これは間違っちまったな」
サブソブリンさんを占います。 >>> バウムクーヘン <<<
クロスオーバーさんの会話「206が予告してもうたな」
サブソブリンさんの遠吠え「でも4吊りあるもんなー」
灰青さんの会話「紅葉狩りが狐に見えて仕方なくなってきました」
青タヌキさん「霊能さんw」
青タヌキさん「おつですー」
サブソブリンさんの遠吠え「私●出してもらっても構いませんがどうしましょう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ソフィーさん「タヌキさんおつ」
3日目の夜となりました。(13/11/02 00:49:14)
青タヌキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バウムクーヘンさん0 票投票先 → 青タヌキさん
サブソブリンさん1 票投票先 → 青タヌキさん
灰青さん0 票投票先 → 青タヌキさん
クロスオーバーさん1 票投票先 → 青タヌキさん
209番道路さん0 票投票先 → サブソブリンさん
劇団100人さん0 票投票先 → 青タヌキさん
バランさん0 票投票先 → 青タヌキさん
彗スターさん0 票投票先 → 青タヌキさん
青タヌキさん9 票投票先 → クロスオーバーさん
空を飛ぶさん0 票投票先 → 青タヌキさん
紅葉狩りさん0 票投票先 → 青タヌキさん
ゲームマスター「サブソブリンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「呑んでるので言葉がおかしくなるのはご愛嬌ということで(震え声)」
ゲームマスター「あ、全視点囲いのない方の占いという意味でした 言葉が抜けてた(´・ω・`)」
ソフィーさん「今回のケースどっちも囲いないんだけど・・・?結局どっち守るのよw」
ゲームマスター「しかしこの霊能さんフリーダムである」
空を飛ぶさん「空を飛ぶは浮いてしまった・・」
劇団100人さん「真目からの○もらいなんだから良いじゃん
予告も見て誘導。しかもミスなら紅葉狩りもしてる>サブソブリン」
クロスオーバーさん「任せろ。俺も相方を盲信している>霊」
209番道路さん「俺は引き続き予告することにする。」
紅葉狩りさん「青タヌキ吊りで完グレは俺とサブソブリンか
もう俺村決め打って確○作ってもいいしサブソブリン占ってもいいよ^q^」
バランさん「ソフィー狐ありうるかな?狐の特攻って相当リスキーだと思うんだけど」
青タヌキさん「あとは任せますー遺言は残しませんー」
彗スターさん「霊能は●1つ出したらお仕事終了だぜ?
今は霊軸で良いと思うんだけど」
空を飛ぶさん「そらをとぶ の そらをとぶ!」
空を飛ぶさん「共有さんマジ頼りにしてますー」
劇団100人さん「紛らわしいな。一応筋は通ってやがる>サブソブリン
でも、吊りたい位置なんだろうな結局」
クロスオーバーさん「相方の指示に従ってください。今日は予告なしで。」
空を飛ぶさん「13狐の霊能なんてに―トもいいとこなんだからーーー」
サブソブリンさん「ちょっと劇団自分のミスを棚に上げて私に誘導欠けてるのは明日以降の布石ですか?
私はあなたの発言にこそ違和感を感じて、指摘したわけなんですけど」
空を飛ぶさん「いやだー共有に任せるー」
彗スターさん「リスクを考えりゃソフィーは狂なのかな
狂視点なら狼2と共2を恐れてでも
自分が吊られて吊り数を1つ潰せれば仕事は出来るし」
空を飛ぶさん「真狂でスライド噛みの可能性まで視野に入れてもいいと思うがね。
ワトソン君。」
209番道路さん「霊能がなんか集中力欠けてる感。共有が全滅したりしたら、指揮とるのはお前なんだぞー」
クロスオーバーさん「激しく囲いが発生していると思う」
バウムクーヘンさん「了解。では予告はしない。」
青タヌキさん「OK○進行なら柱も考えてたから。吊り数は増えたしつってくれ。」
劇団100人さん「◆サブソブリンさん  「>劇団 と思ったら占い3人出てたのね。失礼した」
この返事が良く分からない。何言ってるのだろうか
今日中に返事くれなきゃ明日吊ってくださいませ>共有」
灰青さん「今日は予告しないでください
占い真狼で狐噛みの場合噛み合わされる可能性が高いです」
ゲームマスター「ほぼ囲いなしの209番道路さん護衛か、○くれた視点囲いなしの占い護衛か
好みが分かれそうではありますねえ GMは囲いない方護衛しちゃうかも」
サブソブリンさん「>劇団 その時点では私に把握ミスがあったの謝っただけで、=バウム真までは見てませんでした」
空を飛ぶさん「おはよう」
バランさん「この反応は村っぽいかな 悪い吊られてくれ」
空を飛ぶさん「起きた」
空を飛ぶさん「僕も寝ます」
劇団100人さん「もういいけどさ。サブソブリン吊ろうぜー」
灰青さん「死体なしですか
GJとも狐噛みとも考えられますね」
紅葉狩りさん「サブソブリンの発言がずれているのには同意>劇団100人」
クロスオーバーさん「じゃああとは雑談タイムだ。怪しいところに誘導してね。私は寝ます」
劇団100人さん「ごめんね>209番道路
ただ最後に占い3だったのかって言ったじゃん」
209番道路さん「長文打ち込んでたら死体なしがでてた。GJか狐かはしらないけど、吊りふえたね」
空を飛ぶさん「大事なことだから2回」
空を飛ぶさん「おはよう」
バランさん「死体なしは占いGJかな?でも即チャレも微妙な感じがする」
青タヌキさんも一度OK。Coないよ
空を飛ぶさん「もうやめて!青タヌキのLPは0よ!」
サブソブリンさん「占い護衛のGJでしょうか。囲いのない空を飛ぶの方が噛まれそうな感じだったけど」
クロスオーバーさん「すまんな、吊られてくれ。」
劇団100人さんあ、申し訳ないですね。完全に占い見落とし
それと209番道路真ですね。ヘイト買って占わってなきゃ良いけど
209番道路さん 0 票 投票先 → 劇団100人さん
あ、はい

◆サブソブリンさん  「>劇団 と思ったら占い3人出てたのね。失礼した」
◆サブソブリンさん  「>劇団100人 そうなん?なんでバウム真で決め打ってるの?
狐特攻もあるで。」

サブソブリンがおかしいおかしい
バウム真決め打ってるのは?凄く正論占い3なんだから
この時点で、お互い気付いてない模様だが
次レスで占い3で謝るってのが意味不明。それがバウム真決め打つ理由にはならないぞ?

ここがダントツ臭くて他は探りいれてる状況
209番道路さん「昨日なんか俺の初日の挨拶早くね?って質問があったので答えておく
俺は普段から特攻があったとき用におはようの挨拶を予めコピペしてます」
紅葉狩りさん「真抜きに来たのかな
真狐も考えないとね」
バウムクーヘンさん「信用落ちてるのはわかる。だが人外狙おうと思って挨拶遅めなところ占った。
結果○。みんなすまない。」
クロスオーバーさんも一度指定・青たぬき
ソフィーさん「さすがに占い2なら自分に○打ったほう守るかw」
青タヌキさん「OK。Coないよ。」
空を飛ぶさん「209番は確かに反応良すぎかもしれないが。
反応良すぎって理由で偽になるのは狼か狐だけど
狼や狐がここで即COするのかなあ。
残り占い真狂濃厚だし、別に気にせんでええと思う」
クロスオーバーさん指定青たぬき
サブソブリンさん「死体無しだね!吊り増えた」
バランさんごめん占い追加2人で実質2−1体制か。
早めに出てきたバウムさん真目で見るよ
◆209番道路さん
「あっさりトラップに引っかかるなんてなんて愚かな騙りなんだ」
この言葉も気にかかるし。狂人戒めてる感じがする。
空を飛ぶさん「残り占いはまず真狂か真狐でしょうね。
すぐ対抗出てきたことを考えると真狂の可能性が高い。
よって狐特攻の可能性が高い。」
灰青さん「おはようございます」
ゲームマスター「そしてGJである」
バランさん「おはよう」
バウムクーヘンさん理由:とりあえず挨拶位置から占った。発言も薄めだし、騙りに出ようとした人外目。
発言数的に吊れそうではあるが占っておく。
あって狼>狂かな?咄嗟に潜伏に方針変えたんじゃないかな。
209番道路さん理由:夜になって気づいたけど、霊能占っちまったんだな昨日。
ごたごたしてたせいで全然気づかなかったよ。

今日の占い理由はもちろん占い予告先だということ。
ここにしたのは、発言が多めだということと、
◆劇団100人「それでも疑うなら君は占い対象外指定候補ということで>サブソブリン
レアケみるやつ嫌いなんだよな早々に」
レアケを見るのを嫌がっていた感がなんとなーくしたというのも。
あまり考えたくないのかなと思いつつ占った。
あと発言が全体的に水増ししている感じもした。
クロスオーバーさん「おはよう
バウム→彗スター
209→劇団100人
バウムはその占い先相当信用落ちてるからね。」
空を飛ぶさん「よっしゃーええで!」
彗スターさん「おはよ」
紅葉狩りさんおはよう
占いは現状 バウムクーヘン真目でみてるよ

理由はCCO確認してからのCOの早さが真っぽいことと
青タヌキの言うように209番道路の挨拶が
●確認してから早すぎるってことだね
狼なら少しは様子見するかなって思うから真狐も少しは考えておくよ

グレーは劇団100人が発言頑張ってるなー
サブソブリンあたりは発言稼いでる感と狐言及がマイナス要素かな
発言ずれてるよね
サブソブリンさん「おはよう」
青タヌキさん占いの印象だけど、昨日は209番さんに突っかかっちゃったけど良く考えたら朝はそれくらいの余裕はあった。
むしろ反応考えると
209番>バウム
ってのが印象。
空を飛ぶさん「霊能COソフィーさん○
狂人か狐でした。」
バウムクーヘンさん「占いCO 彗スター○」
209番道路さん「占いCO 劇団100人○」
3日目の朝となりました。(13/11/02 00:42:56)
バウムクーヘンさんを狙います。 >>> 209番道路 <<<
バウムクーヘンさんの独り言「むしろ囲い疑われそうだな」
クロスオーバーさんの会話「次点はサブなんちゃらかな」
ソフィーさん「噛みは占いじゃない?」
ゲームマスター「ん?○噛みじゃなくて占いさん噛みか…?」
彗スターさんの独り言「真寄りは209>バウム なのかな
霊噛みはないだろう、人外は得しないし、狩人でGJ出ればいいなぁ」
クロスオーバーさんの会話「対抗が変えろ、といい囲いたいようにしか見えないなあ。
狐狙いとかじゃなくて真っ先につっていいところだし。まあ○なら青タヌ先に吊っときますか」
バウムクーヘンさんの独り言「これだから占いは嫌いだ」
バウムクーヘンさんの独り言「占いCO 彗スター○」
灰青さんの会話「候補としては青タヌキさん辺りが妥当だと思います」
ゲームマスター「◆209番道路さんの遠吠え 「OK、○にする。噛みは引き続き100」
狩人さん退場の予感」
劇団100人さんの独り言「サブソブリンくせー」
バウムクーヘンさんを護衛します。 >>> バラン <<<
彗スターさんの独り言「さて、さて
狼はバウムクーヘン噛みを狙いたいところなのかな?
霊軸になる感じだけど、ベグリもありえるし」
灰青さんの会話「バウムクーヘンさんが何を持って彗スターを占ったか次第ですね
狐狙いだったらまだいいのですがそうでなければ真切っていいと思います」
209番道路さんの遠吠え「OK、○にする。噛みは引き続き100」
サブソブリンさんの遠吠え「まあ指定されたらそのまま沈みますが」
クロスオーバーさんの会話「バウムが露骨に囲いに行ってますしね。どこ吊ります?」
サブソブリンさんの遠吠え「指定うんぬん言ってたの共有じゃないし。まだ逃げられるかも」
ソフィーさん「これで村役コンプリートした。後は人外3種指せばこんぷだ!」
バウムクーヘンさんの独り言「挨拶位置的に遅いところ占ったわけだが
占う必要なかったな」
サブソブリンさんの遠吠え「まだいいんじゃないですか」
クロスオーバーさんの会話「囲いもないし。」
ゲームマスター「共有にヒットして散っていくのもまた狐特攻の楽しみのひとつです(まがお)」
209番道路さんの遠吠え「●ぶつけてみるかなそれとも」
クロスオーバーさんの会話「同感ですね。」
サブソブリンさんの遠吠え「わたしに指定入れるとかだれか言ってたけど」
灰青さんの会話「印象としては209番道路さんの方が真っぽい感じがしますね」
ソフィーさん「そして相変わらずの焼くもちにヒットする特攻wwwwwwww」
209番道路さんの遠吠え「それでいい」
サブソブリンさんの遠吠え「でも護衛ありえるか」
劇団100人さんの独り言「あー真占いのヘイト買っちまった」
ソフィーさん「あれ?狼に狐位置ばれたと思ったのにばれてない!」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
サブソブリンさんの遠吠え「おつです。バウム噛んでバランで真贋ついた風にしちゃう?」
クロスオーバーさんの会話「あとは相方に任せます」
彗スターさんを占います。 >>> バウムクーヘン <<<
2日目の夜となりました。(13/11/02 00:37:54)
ソフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バウムクーヘンさん0 票投票先 → 彗スターさん
サブソブリンさん0 票投票先 → ソフィーさん
灰青さん0 票投票先 → ソフィーさん
クロスオーバーさん1 票投票先 → ソフィーさん
209番道路さん0 票投票先 → 劇団100人さん
劇団100人さん1 票投票先 → ソフィーさん
バランさん0 票投票先 → ソフィーさん
彗スターさん1 票投票先 → ソフィーさん
青タヌキさん0 票投票先 → ソフィーさん
ソフィーさん9 票投票先 → クロスオーバーさん
空を飛ぶさん0 票投票先 → ソフィーさん
紅葉狩りさん0 票投票先 → ソフィーさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
バウムクーヘンさん「あら、理由はってたっけか
すまんね」
劇団100人さん「あ、3なの」
サブソブリンさん「てか霊能出てないのかしら
誰だ見えん」
空を飛ぶさん「すまない・・」
209番道路さん「●見て引っ込んだだけだよ?>青タヌキ」
ゲームマスター「◆ソフィーさん 「共有に だまされるなよ 全部うそ」
◆空を飛ぶさん 「70点>ソフィー」
手厳しい」
空を飛ぶさん「ちょっと面白かったから生かしてあげたいけどこれは勝負なんだ」
バランさん「バウムさん、理由ちゃんと貼ってるで」
紅葉狩りさん「占い候補2人いるし予告する意味はあると思う
ただ真狼>真狐>狐狼なので噛みあわせの危険は高めかな」
劇団100人さん「それでも疑うなら君は占い対象外指定候補ということで>サブソブリン
レアケみるやつ嫌いなんだよな早々に」
クロスオーバーさんバウムが予告するので、209も予告してくれ。COの早いバウム優先で、かぶったら209が変えること
209番道路さん「なんか予告先被ったら変えろとか対抗に指示されてるが、まあそれでいいや」
青タヌキさん「209番はなんで挨拶挟んでるの??●特攻見えたからって反応良すぎない??」
空を飛ぶさん「70点>ソフィー」
劇団100人さん「今日偽見るとか少なくてもないしだろ
というかもう潜伏真とかねーから初日以外ねーよ>サブソブリン」
空を飛ぶさん「共有トラップは刺すものじゃなく刺されるものだとあれほど>100人」
彗スターさん「沈黙済みだぜ!」
バウムクーヘンさん俺は予告する。被ったら対抗が変えてくれ
バランさん「ソフィーさんは狂特攻だろうね
共有CCOからの占い・霊能の出方が良かったからこの2人は真目かな」
ソフィーさん「共有に だまされるなよ 全部うそ」
209番道路さん「最近頭がふわふわしてて頭が回らない、厳選ばっかやってたツケか(ため息)
それはさておき、一応予告だけしておきますわ」
クロスオーバーさん占いは予告させたいが、相方どう思う?
サブソブリンさん「>劇団 と思ったら占い3人出てたのね。失礼した」
劇団100人さん「共有トラップ 見事に刺さり 人外すみません >空を飛ぶ」
バウムクーヘンさん「理由:隣占い。それだけ。

ごめん理由貼るの忘れてた」
クロスオーバーさん「ソフィーはさよならして、占いは残り2で霊能が1な。」
空を飛ぶさん「狐かもわからんね」
サブソブリンさん「>劇団100人 そうなん?なんでバウム真で決め打ってるの?
狐特攻もあるで。」
空を飛ぶさん「とっこうや 狂人どもが 夢の跡」
彗スターさん「と思ったら●破綻のCOだった
早とちりだった・・・」
209番道路さん「クロスオーバーじゃねぇ、ソフィーだ」
バランさん「新しい占いと霊能把握
今日は破綻占い吊りでいいよね?」
209番道路さん「特攻となるとクロスオーバーは狐>狂目かな。
狐特攻の場合呪殺はでなくなるがそこはまあよしということで」
空を飛ぶさん「5・7・5で」
灰青さん今日はソフィー吊りでお願いします
紅葉狩りさん「あ占い候補209番道路もね」
空を飛ぶさん「対抗出ない時点でお察しなので辞世の句をどうぞ>ソフィー」
ゲームマスター「共有トラップからの真狼-真でしょうか ふむ」
サブソブリンさん「特攻残念。ここで狐吊れた可能性もありですね
なーむー」
彗スターさん「視点詰めとしての共有COを確認だぜ
2w1f、そして
12>10>8>6>4> の5吊りという制限より、
霊ロラや占いロラで2削りすると吊り数に後が無くなるのがこの村だからな
●であっても1吊り1吊りが大切だから、共有がすぐ出て視点詰めしてくれるのはありがたいんだぜ」
青タヌキさん「結局占い3ね。破綻1と。
じゃぁ。ソフィー吊ってお休みかな。」
劇団100人さん基本的にバウムクーヘン鉄板で村勝利です
紅葉狩りさん「●出しは吊るとして占い候補はバウムクーヘンだけでいいかい」
バウムクーヘンさん「ソフィー偽ですな
狼がこんなことしないだろうし狐か狂かな。とりあえず予告投票するよ」
クロスオーバーさんじゃあのソフィー。まあ狂人だろうけど俺に●を当てた罪は重い
空を飛ぶさん「さぶそぶりんさんは時代についていけてないな。」
劇団100人さん「◆ソフィーさん 「占いCO:クロスオーバー ●」
この特攻におやすみですな」
ソフィーさん「共有騙り2wだな」
209番道路さん「あっさりトラップに引っかかるなんてなんて愚かな騙りなんだ」
空を飛ぶさん「むせる・・」
サブソブリンさん「バウムクーヘンはなぜ出たし
挨拶遅いし。遅れた理由をください」
劇団100人さん「おっと、おはようございます。事情が変わった」
バランさん「Hyahhoi!」
灰青さん共有CO
相方クロスオーバーさんであってます
209番道路さん理由:無難かつ信頼の持てる右占い。
ところで空を飛ぶってマグカルゴがクビになった理由じゃん
209番道路を駆け巡っていたアイツは今いったいどこへ行ったのだろう
紅葉狩りさん「灰青確認して」
バウムクーヘンさん「理由:隣占い。それだけ。」
クロスオーバーさん相方確認どうぞ
青タヌキさん「ぇ共有トラップ!」
空を飛ぶさん「霊能CO」
209番道路さん占いCO 空を飛ぶ○
サブソブリンさん「あ、黒出てた」
バランさん「クロスさんCOは?」
バウムクーヘンさん「占いCO バラン○」
バウムクーヘンさん「とりあえずCOどうぞ」
紅葉狩りさん「CO聞いておやすみ」
空を飛ぶさん「むせろ」
クロスオーバーさん共有CO 相方灰青
劇団100人さん「じゃ寝るわ」
青タヌキさん「黒だー!!!」
空を飛ぶさん「みんなはやくね?」
紅葉狩りさん「朝一とれなかったああああああ」
バランさん「ふせろ!」
サブソブリンさん「10」
209番道路さん「●だあああ伏せろおおおおおお」
ソフィーさん理由:→占いしようと思ったら、先生でしたので。
上でもよかったんだけど。なんとな←占い。
バウムクーヘンさん「おはよう」
劇団100人さん「おやすみなさい!」
灰青さん「おはようございます
清十郎様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
彗スターさん「おはよ」
クロスオーバーさん「おはよう。
クロスオーバーといえば、あまりの鋭さに
キラークロスオーバーと言われたティム・ハーダウェイが最も有名な選手であろう。
その息子、ティム・ハーダウェイJrがNYNに入団、デビューそうそう二桁得点を
記録するなど上々の滑り出しを見せた。
現役の選手ではデリックローズ、デロンウィリアムズあたりがかなり鋭い
クロスオーバーを見せる。」
空を飛ぶさん「209番道路から強者の波動を感じる・・・
占いは初日の内に占っておくべきですよ」
209番道路さん「おはよう」
サブソブリンさん「おはよう」
青タヌキさん「おはよう!!5吊りで4人外!たいへんだニャー!
銃殺かGJがほしいと希望を出しとくにゃ。」
バランさん「おはよう 狼は全潜伏と予想」
紅葉狩りさん「おはよう。朝一は頂くよ☆」
ソフィーさん「占いCO:クロスオーバー ●」
劇団100人さん「おはよう
お前らに良いこと教えてやろうか
今日はなんと金曜日だったんだよついさっきまで」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/02 00:31:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 209番道路 <<<
空を飛ぶさんの独り言「狼がほしいのおおおおおおおおおおおおお」
灰青さんの独り言「おはようございます
清十郎様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
空を飛ぶさんの独り言「いちばんいい役職を頼む(ておくれ」
ゲームマスター「◆ソフィーさんの念話 「占いCO:クロスオーバー ●

理由:→占いしようと思ったら、先生でしたので。
上でもよかったんだけど。なんとな←占い。」
あっ(察し)」
ゲームマスター「大丈夫だ、問題ない>該当」
ソフィーさんの念話「さぁ狼はありもしないおうどんに恐怖するのだ!」
バウムクーヘンさんの独り言「占いCO バラン○」
灰青さんの独り言「あとGMは僕の狩人返して下さい」
クロスオーバーさんの会話「じゃあまあ普通に出ます」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
青タヌキさんの独り言「ポケモンは151匹だと何度言えば・・・」
ゲームマスター「◆空を飛ぶさんの独り言 「状態はいいですよ!>GM」
GMがプレイヤーの時ならいくらでもいただきます(まがお)」
ソフィーさんの念話「占いCO:クロスオーバー ●

理由:→占いしようと思ったら、先生でしたので。
上でもよかったんだけど。なんとな←占い。」
空を飛ぶさんの独り言「気を悪くしたらごめん>GM」
ゲームマスター「いまだに水タイプを最初に選んだことないんですが今回はケツマロさんにしようと思ってます>該当」
サブソブリンさんの遠吠え「上占いとか変なことされなきゃ初日●は出ないと思うけどにゃー」
バランさんの独り言「あとこれ系統の名前つけたときの狩人率がハンパないことになってるんですが…」
空を飛ぶさんの独り言「まあ13の霊能は共有に丸投げできるからまだマシかなあ。」
灰青さんの会話「アーマーに関しては任せますよ」
クロスオーバーさんの会話「わかりました。」
サブソブリンさんの遠吠え「はい、噛みお願いします」
彗スターさんの独り言「2w1f
12>10>8>6>4> の5吊り
霊ロラや占いロラで2削りすると吊り数に後が無くなるのがこの村だな」
ゲームマスター「◆バランさんの独り言「GMさんGMさん、僕素直に占いの真偽を当てる練習したいから、役欠けとか絶対やめてね?」
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]」
サブソブリンさんの遠吠え「適当に吠え稼ぎ」
灰青さんの会話「白貰っても出てください」
209番道路さんの遠吠え「では噛みはこちらが 100に」
空を飛ぶさんの独り言「できたてほやほやの霊能ですよ!」
灰青さんの独り言「(∪^ω^)はケツマロを最初に選んでおけばいいと思います」
空を飛ぶさんの独り言「状態はいいですよ!>GM」
バランさんの独り言「GMさんGMさん、僕素直に占いの真偽を当てる練習したいから、役欠けとか絶対やめてね?」
ソフィーさんの念話「そして占い欠けだから死なないぜ!」
クロスオーバーさんの会話「アーマーもかけない方向で?」
サブソブリンさんの遠吠え「上にかたまっちゃったね」
ゲームマスター「GMの方では返品は受け付けかねます(´・ω・`)>該当」
空を飛ぶさんの独り言「霊能いらねええええええええええええええええええ」
209番道路さんの遠吠え「呪殺なり●なり出てたら引っ込みます」
ソフィーさんの念話「なんか狐になったらテンションあげてけって言われたから壊れてみた!」
バウムクーヘンさんの独り言「ふぇぇ占い苦手だよぉ・・・」
クロスオーバーさんの会話「わかりました。○もらったら伏せようかな」
空を飛ぶさんの独り言「霊能返品できませんか」
青タヌキさんの独り言「犬派・・・ぼくはタヌキで見せかけた猫派さ。」
209番道路さんの遠吠え「んー、なら空をとぶ○だけ持って騙ろうかな」
空を飛ぶさんの独り言「霊能返品できませんか」
バウムクーヘンさんの独り言「占いCO バラン○」
サブソブリンさんの遠吠え「じゃあ狂人任せでニートしましょう」
ソフィーさんの念話「ぐへへへへへへははっははへへへへは!!!!!!!!!」
空を飛ぶさんの独り言「霊能返品できませんか」
灰青さんの会話「とりあえず白進行であればFOで行きましょうか」
空を飛ぶさんの独り言「がってむ!!!!!」
バランさんを占います。 >>> バウムクーヘン <<<
209番道路さんの遠吠え「呪殺対応なんて用意してないんで基本は潜伏します」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
サブソブリンさんの遠吠え「潜伏します」
空を飛ぶさんの独り言「オウ!しっっっっっっっっっと!!!!!」
ソフィーさんの念話「うヒョ^~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^〜〜〜〜」
紅葉狩りさんの独り言「◆サブソブリンさん 「共有は嫌だ(まがお」
グリフィンドォォォル!を思い出した」
クロスオーバーさんの会話「共有苦手すぎるCO」
バウムクーヘンさんの独り言「ファッ!?」
ソフィーさんの念話「居やhhっはああああああああああははははあはあっははああははh!」
灰青さんの会話「共有ですか
相方はよろしくお願いします」
バランさんの独り言「かりかよ」
空を飛ぶさんの独り言「ふぁっく!!!!GMふぁっく!!!!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
サブソブリンさんの遠吠え「よろしく」
209番道路さんの遠吠え「よろしくー」
紅葉狩りさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 00:26:38)
ゲームマスターそれでは開始します!
サブソブリンさん「共有は嫌だ(まがお」
クロスオーバーさん「よろしく」
バランさん「よろしく」
サブソブリンさん「よろしく」
ソフィーさん「よろしくね」
209番道路さん「よろしくー」
バウムクーヘンさん「よろしくねー」
青タヌキさん「よろしくですー」
灰青さん「よろしくお願いします」
紅葉狩りさん「よろしくだぜ☆」
空を飛ぶさん「よろしくお願いします」
彗スターさん「よろしくお願いします」
劇団100人さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「色違いは16種類くらいいると聞きましたが…どうなんでしょう」
サブソブリンさん「18とか聞いた>209番」
ゲームマスター「GMもはやくペロッパフさんほしいぐぬぬ」
209番道路さん「あいつ結局何種類くらいいるの?」
ゲームマスター酉チェックOKです 0024で更新揃えて下さいませー
サブソブリンさん「ビビヨンコンプ目指し中だよ」
ゲームマスター「最終酉チェックしますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが紅葉狩りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紅葉狩りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:22:13)
ゲームマスター「3DS買うのは今月中を目標に…はやくやりたいです(とおいめ)」
209番道路さん「さっさと3DS買ってフレコ下さい」
kariさんが空を飛ぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「マグカルゴさん…(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「ポケモン買ったはいいけど3DSがないという壁にぶつかっているGM」
209番道路さん「今ではもうファイアローとかいう奴のおかげでマグカルゴはお役御免なのだ」
209番道路さん「ストライク厳選中なう」
kariさんがクロスオーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「マグカルゴ持ってよく爆走してました(まがお)>209番道路」
kariさんが彗スターに名前を変更しました。
kariさんが青タヌキに名前を変更しました。
kariさんが灰青に名前を変更しました。
kariさんが209番道路に名前を変更しました。
kariさんがソフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「稀によくある(´・ω・`)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソフィーさん「よくあるw」
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
バランさん「ミス><」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがバランに名前を変更しました。
バランさんバラン
空を飛ぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー おきつねさまフラグですねわかります」
kariさんが劇団100人に名前を変更しました。
kariさんがサブソブリンに名前を変更しました。
ソフィーさん「(U・A・)こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:11:49)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回0020で
ゲームマスター「(やだ、この濃藍kariさんイケメン…)」
彗スターさん「郷に入れば郷に従え、テンプレを速読して用意の構えさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
青タヌキさん「こんばんわー」
彗スターさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:07:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:06:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バウムクーヘンさん「スポーツ系ってことか・・・?
でもうちのとこじゃゴルフしかやってねえ」
ゲームマスター「深夜にやってる番組というとアニメとスポーツと通販くらいしか浮かばないクラスタ」
バランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
劇団100人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:05:45)
クロスオーバーさん「割と惜しい>バウムクーヘン」
案山子さんじゃあ案山子はしばらく休もうかな(使命感
バウムクーヘンさん「ゴルフですか?>黄色kari」
ゲームマスター「それはあるかもしれませんねえ…>案山子さん」
案山子さん(13村と12狐村がぶつかり合ってる感は否めないなって顔
クロスオーバーさん「1時からみたい番組があるから、20分くらいには集まって欲しいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんありがとうございますです」
案山子さん「わー深夜村だー支援だー」
ゲームマスター「最近、13村は夜7時〜8時台に一つ立つだけっていう日もちょくちょくありますしねえ…」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:57:55)
209番道路さん「そのせいで夕方の村を逃すと参加できなくなることもしばしば」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「最近週末に日付またいでスタートの深夜便13村見ないなあと思ったので(´・ω・`)>黄色kariさん」
209番道路さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:56:09)
バウムクーヘンさん「わっふるいただきまーす」
クロスオーバーさん「深夜の村たてとは風情がありますね」
わっふるくださいさんがバウムクーヘンに名前を変更しました。
ゲームマスターバウムクーヘン>わっふる
ゲームマスター「ちらっと見えたのに蹴れなかった…ぐぬぬ
そしていらっしゃいませー」
バウムクーヘンさん「嵐のようにやってきて去っていったな・・・」
クロスオーバーさん「マック久しぶりにみた」
クロスオーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:53:15)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:53:07)
灰青さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:52:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サブソブリンさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:51:45)
ゲームマスター「わっふるお待ちくださいなー」
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 少人数村進行中ですし確認0010で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バウムクーヘンさん「こんばんわんわんお吊り」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:49:22)
ゲームマスター「深夜便を立てる勇気 のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る