過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
かえる
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベースプレート
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SPEC瀬文
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦犯狐
豚男 ◆mQkdb.p9d.
[霊能者]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134374番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「私も、頭がてんぱっちゃっていたのです。」
さん「【指定変更】は混乱を招くのでよくないですよね。ごめんなさい。」
さんペソさんが狂人さんなら、とある天使さんは狂人さんではないのです。
雨音さん「確率論は負けフラグ」
さん狐さんが●特攻はしないと考えるのがベターみたいですよね。ごめんなさい
ペソさん「17%で共有を引いて死ぬ,17%で狼を引いて不利に,27%で占霊狩を引いて有利に
40%で素村を引いて微妙に有利だから毎回少人数だとやってるけど
実際どうなんかね、俺は基本的に確率論ばっかりで動いてるんだけど」
雨音さん「狼が吊れずに済むことか」
ペソさん「初日狂特攻の利点は」
雨音さん「まゆは吊られる寸前とある天使に票変えしたほうがよかったかもしれない」
まゆさん「やっぱ霊能騙っておいたほうがよかったかなー」
まゆさん「内訳考えるとすごいわかりやすいんだけど
てんせん、ペソ、ベースプレートで3非狼が確定してるからとある狂人と見るには
狐のペソが初日に狩人に特攻して真占いがかまれたっていう筋書きを、認識した上でとある狂or狼だと疑ったのかどうかという…」
雨音さん「狐がいる可能性は十分にあったと思うけど」
さん「とある天使さんが【狂人さん】、もしかしたら【狼さん】と思いました。
【狐さん】は考慮できなかったのです。」
まゆさん「最後かえる噛みでよかったかもね。」
ゲームマスター「非狼って読んだのは当たってただけに惜しかった
とあ天おめでとーね 来てくれた人ありがとーね」
まゆさん「Rはとあるが狼ではないけれど人外だということには気づけた
発言自体は本当に普通の発言だったけどね…」
さん「【麻雀やお絵かきもやってみたいのです】」
ベースプレートさん「村立てどもでした」
雨音さん「かえる→SPECの順番で良かったか」
戦犯狐さん「GMおつー」
さん「最後に、とある天使さんが狂人さんで
雨音さん狼さんの可能性に賭けたのですが、だめだったのです。」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
雨音さん「霊能噛む時点で選択ミスってたと思う」
ベースプレートさん「てか初日Rがグレランっていってるからね
色弱さんなのかな?」
まゆさん「ペソの働きを十分に活かせなかったのが辛い。
あと狩人を狐かもって疑ったのは甘えだなあ」
ゲームマスター「まゆさん狩人COして自分狩人だったから投票した で押し通してもよかったんじゃないかなと少し思う
それでもなら最初っから投票しろ言われたと思うけど」
とある天使さん「まゆさんは私とランの時私吊ればよかったね」
たんたんさん「もっとこう、村アピできるようにしないとなあ」
まゆさん「狩人COしてもよかったかもしれんなあ…」
雨音さん「まぁ自分も動きおかしかったから仕方ないか」
ゲームマスター「13村は1吊りミスでノーミス村になるからしゃーないといえばしゃーない」
SPEC瀬文さん「Rの勘冴えてたな、たんたんだけは残念だったけど
とあるを疑えたのは凄いわ」
ベースプレートさんわれら巡礼者は、
あの雪に縁取られた地の果ての青き山を越え
荒れ狂う海、輝く海をも越えて
かなた遠くへ至らん

あの後プライスはどうなったんだろう
またどこかで戦っているのだろうか
さん「とある天使さんは、狐さんだったのです。」
雨音さん「負けt」
戦犯狐さん「おっつん」
かえるさん「まぁ、この狐は仕方が無い」
SPEC瀬文さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさん
おしかった!」
まゆさん「おつおつー、惜しかった」
たんたんさん「お疲れさまー」
さん「【おつかれさまなのです】」
ペソさん「お疲れ様」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ALさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/02 01:00:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん3 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → 雨音さん
かえるさん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん「まぁ最終日だから仕方ないか」
たんたんさん「Rの攻撃すき」
さん「いずれにせよ、最終日なのです!」
SPEC瀬文さん「引き分けもありえるでこれ」
とある天使さん「狼は私吊れば勝てるよ 村は絶対勝てないけど」
雨音さん「話すことなくなってしまったのだが?」
まゆさん「Rが心変わりするのが先か、ぽこたんが心変わりするのが先か」
ALさん「Rの煽りwwwwwwww」
ゲームマスター「実際とあ天が言ってたこと自体は間違ってはない
だけど怪しまれたら意味はないのよね」
ベースプレートさん「Rのターン来たぞ」
とある天使さん「ログをどうぞ<R」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「かえる狼だったら私に黙って投票すればよかっただけだし」
さん「とある天使さんへ
【わけわかんないこと】言っていましたよね?」
SPEC瀬文さん「俺じゃ雨音は吊れてもとある天使は吊れなかったわ」
とある天使さん「雨音君LWだね おつかれさまでした」
かえるさん「とあ天はこれで狼ならR叩きがマジキチ過ぎる。ネタ抜きで
これはニートだから許される行為」
ベースプレートさん「単純に狩で出ればよかったそんだけ」
とある天使さん「しかも狂人っいうのはわけわかんないこと言ってる役職だろ
私戦犯狐吊りはありえない とか村の利益になること諭したつもりだが」
雨音さん「確かにとある天使の動きはRの言うとおりいつもと違う気がする」
ゲームマスター「やっぱしベースプレート吊れたのでかいねえ」
かえるさんじゃあ、雨音投票して終わろうか
とある天使さん「狂人のふりする必要ねーだろ
狂人はペソ以外どこだと思ってんだよwwwwwwwwww」
さんとある天使さんは、狂人さんのふりをする狼さんだと思うのです。
とある天使さん私怪しいと思うなら吊ってどうぞ
でも100%村は負けだから<R
SPEC瀬文さん「やっぱR当たってたな、やるじゃん」
かえるさん「おはよう」
ゲームマスター「考えることが分からない人はある意味一番怖いんだよねー」
雨音さん「おはよー」
まゆさん「把握能力が足りてないだけ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
さん「【おはようなのです】」
6日目の朝となりました。(13/11/02 00:56:06)
SPEC瀬文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SPEC瀬文さんを狙います。 >>> 雨音 <<<
かえるさんの独り言「じゃあ、明日は雨音吊って終わり。
とあ天が狼だったら悪質過ぎる
グレが死んでたらSPEC狼も考える」
まゆさん「やっぱRはセンサーある子だとおもうよ」
さんの会話「狼さんの狂人さん騙りなのかな?」
ベースプレートさん「レールが敷かれている分まだいい
途中で途切れたりそもそもレールが無かったり地下鉄だったりするやつだっている」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「↓もいっこ
◆戦犯狐さん 「
遺言「僕の人生は既に轢かれたレールの上をただ走っているだけの様だったよ・・・」」 」
さんの会話「とある天使さんなら、
狼さんだけど、狂人のふりをすることも十分にあるのです。」
まゆさん「Rが何考えてるのかがよくわからない」
ゲームマスター「ベースプレート吊ったのは人外にとっちゃそーとー強いよね
実質ノーミス村だし」
戦犯狐さん「遺言の深い内容は知らん」
ALさん「ペソは狐だったのかー(棒)」
戦犯狐さん
遺言「僕の人生は既に轢かれたレールの上をただ走っているだけの様だったよ・・・」」
ベースプレートさん「共有なし狩初日先生は厳しいよね><
Rはよく頑張っている 」
さんの会話「【2−1】みたいなので、可能性ありますよね。」
ゲームマスター「んで明日終戦はほぼ確実だからたぶん落とせないと思うよ」
かえるさんの独り言「狐死んでる気がしない。明日無残無しとか出るパティーンが最悪」
雨音さんの遠吠え「230に噛む」
たんたんさん「とあ天狐は当たったけど狼はわからなかった」
まゆさん「マトンさんへ
それでも課金しなければいけないことがある」
とある天使さんの念話「Rにむっちゃ疑われてる
これはきつい
村アピするよりも自滅待ったほうがよかたっぽ」
ゲームマスター「落とすのは夜なんだなこれが>戦犯」
さんの会話「とある天使さんは狂人さんだったりするのかな?   汗」
雨音さんの遠吠え「相方さんおめでとです」
戦犯狐さん「次の朝にだそうかな」
ゲームマスター「こりゃ絶対とあ天は噛まないから村勝ちはないかなあ」
SPEC瀬文さんの独り言「まゆさんへ
モバマスは課金したら負け」
たんたんさん「おつかれー」
雨音さんの遠吠え「SPEC噛む。Rは噛まない」
ゲームマスター「↓ゆいごんだよ
◆まゆさん 「遺言「まゆSR引きました」」 」
ゲームマスター「おつかれさんだし」
5日目の夜となりました。(13/11/02 00:52:57)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たんたんさん
雨音さん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
SPEC瀬文さん1 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん5 票投票先 → SPEC瀬文さん
かえるさん0 票投票先 → たんたんさん
まゆさん「遺言「まゆSR引きました」」
たんたんさん「あ・・・はい」
たんたんさん「指定どうするの」
ベースプレートさん「なんかの詩らしいから許されてトーゼン」
さん「今日はたんたんさん吊りでお願いします。」
SPEC瀬文さんR な め ん な!!
とある天使さん「つっかかるもなにも事実しかいってないんですけどーwwwwwwwww」
さん「雨音さんへ
妙に突っかかっているように見えるのです。」
ベースプレートさん「われら巡礼者は、
あの雪に縁取られた地の果ての青き山を越え
荒れ狂う海、輝く海をも越えて
かなた遠くへ至らん」
とある天使さん人外頼むからR噛んでwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「わりとどーでもいいこととか宣伝とかその類ね」
さん「たんたんさん吊って、とある天使さん吊りでいいのかな?」
雨音さん「◆Rさん 「【いつものとある天使ちゃんじゃありません!】」
どこら辺がいつもと違うの?」
たんたんさん「たんたんCOないから吊ってる暇なんて無いとしか言えない」
ゲームマスター「村の水利に影響しないよーな内容ならいいよ!>戦犯」
雨音さん「だろうな」
さん「私が妖しいと思う人は、たんたんさんととある天使さん。」
ゲームマスター「13村は吊りミス1個あったら銃殺なかったらノーミス村だからねえ」
戦犯狐さん「遺言ていいの?」
SPEC瀬文さん「ここで戦犯狐噛んだってことはやっぱりまゆ●だった臭いな」
ベースプレートさん「そんな僕は明日BO2をやりにいくんだ」
かえるさん「共有攻めて時間稼ぐのやめようぜ。今日はたんたん吊ってもいいだろ?」
とある天使さん「もう吊り数余裕ねーんだよ」
たんたんさん「霊能に吊り先を聞いただけじゃない?」
戦犯狐さん「うあああああ」
とある天使さん「相方初日でてんせん噛まれなら戦犯狐霊能確定だろ<R」
さん【いつものとある天使ちゃんじゃありません!】
SPEC瀬文さんR な め ん な!!
それは出来ない共有を装うためのブラフだ>とある
さん「とある天使さんは偽者さんなのかな?」
かえるさん「おはよう^^」
ゲームマスター「おつかれさまだよー」
SPEC瀬文さん「おはようであります」
雨音さん「おはよー」
とある天使さん「R君 なんで昨日戦犯狐吊ろうとしてたの?」
雨音さん「ちょっと眠いかも」
まゆさん「勝てそうな気はする」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「にゃんぱすー


Rは吊り数考えてる?」
5日目の朝となりました。(13/11/02 00:49:15)
戦犯狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦犯狐さんを狙います。 >>> 雨音 <<<
ベースプレートさん「でもやりたくなるの凄くわかるんだよなあ」
たんたんさんの独り言「まゆ吊り側人外だったかなー」
雨音さんの遠吠え「一人芝居すいません」
雨音さんの遠吠え「いやそれはないと思うけど」
たんたんさんの独り言「まだ2匹いそうだなあ・・・」
とある天使さんの念話「あー噛まれる
もしくは指定くらう」
さんの会話「まゆさんは狐さんなのかな?」
ベースプレートさん「あーわかるよ一人芝居
霊界の反応気にしちゃうやつだな」
ゲームマスター「まーいいや夜考える時間は必要だしこれでも別にいいよね?」
雨音さんの遠吠え「戦犯狐が本当に狐ならどうしようか」
たんたんさんの独り言「霊能かかえる噛みかなー」
SPEC瀬文さんの独り言「瀬文さんマジ不死身のSPEC保持者」
ゲームマスター「あー早噛みしてもいいよ宣言って始まる前に必要だったかな」
雨音さんの遠吠え「おk」
SPEC瀬文さんの独り言「命捨てます→命なめんな」
雨音さんの遠吠え「というのは冗談。200に噛みでいいな?」
まゆさん「霊噛んでマトン吊りにつなげてほしい」
雨音さんの遠吠え「今でしょ!」
ベースプレートさん「シナリオならモダンウォーが一番でないの
そのモダンウォーも終わったしゴーストはどうなんだろうね」
ゲームマスター「霊結果見せたらSPEC吊りは難しくなるんだよね」
雨音さんの遠吠え「いつ噛むの?」
SPEC瀬文さんの独り言「狩人なめんな」
雨音さんの遠吠え「霊能噛むしかないだろ」
雨音さんの遠吠え「どうするんだよこれ」
とある天使さんの念話「戦犯狐吊るってどういう理論でなんだよwwwwwwwwwwww」
雨音さんの遠吠え「うわーLWだよ(棒)」
さんの会話「発言が怪しい人を探すのです。」
とある天使さんの念話「ふー まともな助言してたら逆に指定くらったんごwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさー
とりあえず勝つなら霊噛みはいるかな」
まゆさん「とある狐かよ・・・」
ペソさん「cod4無印しかやった事ないけど他のシリーズってシナリオ面白いの?」
さんの会話「【グレラン村】なので仕方がないのです。」
ベースプレートさん「ソープは犠牲になったのさ」
4日目の夜となりました。(13/11/02 00:45:11)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → とある天使さん
雨音さん0 票投票先 → とある天使さん
戦犯狐さん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん4 票投票先 → SPEC瀬文さん
とある天使さん3 票投票先 → まゆさん
SPEC瀬文さん1 票投票先 → まゆさん
たんたんさん0 票投票先 → まゆさん
かえるさん0 票投票先 → とある天使さん
ゲームマスター「CoDMWしかやったことないのよね・・・それもちょっとやったくらい
名前はなんとなく見覚えあるからそんな感じはしたけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → とある天使さん
雨音さん0 票投票先 → とある天使さん
戦犯狐さん0 票投票先 → とある天使さん
まゆさん3 票投票先 → SPEC瀬文さん
とある天使さん3 票投票先 → まゆさん
SPEC瀬文さん1 票投票先 → まゆさん
たんたんさん1 票投票先 → まゆさん
かえるさん0 票投票先 → たんたんさん
ベースプレートさん「なんかマトン楽しいそうだな」
まゆさん「Rさん、しっかりしてください」
さん「とある天使さんでいいのかな?」
SPEC瀬文さん「まゆ吊りでいい、狩人なめて罰だ」
とある天使さん「まゆじゃなくて戦犯狐の話な」
雨音さん「とりあえず33-4てコメントされるとこういう風にコメントしたくなる」
まゆさん「どうして狩人だとわかるんですか?」
さん「まゆさん吊りでいいのかな?」
戦犯狐さん「しいていえば天使」
SPEC瀬文さん「いや、グレラン指示で最初に戦犯狐投票しておいて
その後にベースプレート吊りは
狩人だとわかってる狼しかありえない票変えだろ」
戦犯狐さん「特に・・・」
雨音さんなんでや!阪神関係ないやろ!
戦犯狐さん「う〜ん・・・・」
とある天使さん「相方初日なんでしょ?
絶対霊能生きてるだろ<R」
戦犯狐さん33−4
とある天使さん「ありえない<R」
たんたんさん「グレラン指示ってこと除けばベースプレート吊り自体はおかしくはないとは思うかな?」
まゆさん「まゆとしてはそういう論調のSPECさん吊るべきだと思いますけどね」
さん「戦犯狐さん、吊りたい人います?」
ベースプレートさん「イェス>ジム
デルタが残るとこ正直潤んだ」
ALさん「フサフサの人外臭のせいだな。間違いない」
SPEC瀬文さんベースプレートなめんな!!>まゆ
ペソさん「とあ天は相変わらず鋭すぎて敵に回したくねーな」
SPEC瀬文さん「とにかくまゆ吊りでいい、あからさまにつれるとわかっての票変えしたのは
こいつだけだ」
ベースプレートさん「おやおやALさん噛まれてますねえ
私視点まゆを凌ぐ人外候補だったんですが」
まゆさんたんたんさんも戦犯狐さんも等しく霊能の可能性はありました
確実に霊能を失わない方法はベースプレートさん吊り”だけ”です
ゲームマスター「CoD?」
とある天使さん「可能性としては2つ
ベースプレート狐とみたら狩人探しの噛み
ベースプレート狩人とみたら狐探しの噛み<R」
雨音さん「今日噛まれると思う=噛まれないフラグが成立しそうなんだがw」
SPEC瀬文さんALなめんな!!
たんたんさん「何でそこ??」
戦犯狐さん「gkbr」
SPEC瀬文さん「だったらたんたんに投票すりゃいいことだろうが>まゆ」
とある天使さん「ALなんて人外からみたらSG筆頭だろwwwwwwwww」
ベースプレートさん「プライスに残された戦友はニコライとペースプレートだけ
辛いだろう」
さん「あれ?ALさんが噛まれているのです?」
かえるさん「おはよう^^」
ゲームマスター「おつおつ」
とある天使さん「AL噛まれんのかよwwwwwwwwwwwwwww」
雨音さん「朝市でおはよー」
まゆさん一応ですが言い変えさせて貰いますと。
まゆが投票を変えたのはグレランでの霊能消失を嫌がってのことです。
実際にまゆは初日戦犯狐さんに投票していますし、まゆが変えなかったら戦犯狐さんが吊られていたかもしれませんよ?
だとすると、ベースプレートさん吊りは結果的に村の正解ではないでしょうか?
たんたんさん「おはよー」
ALさん「おつかれ」
戦犯狐さん霊能結果:言うまでもなく○ 狐かなんかだろう
とある天使さん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「8>6>4>だから無駄吊りできないんだね!」
4日目の朝となりました。(13/11/02 00:40:29)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> 雨音 <<<
たんたんさんの独り言「霊も噛まれるだろうし」
ベースプレートさん「おー遺言なんて久しぶりだよ
プライスはどんな心境で書き加えたんだろうね」
戦犯狐さんの独り言「なんだこの意味ありげな遺言ww」
たんたんさんの独り言「きついなー」
たんたんさんの独り言「狼2狐1吊らなきゃいけないんだよなあ」
ゲームマスター「これくらいの遺言ならだいじょーぶっしょー」
雨音さんの遠吠え「AL噛む」
SPEC瀬文さんの独り言「まゆはあからさまにおかしいからここ1Wだろうな」
たんたんさんの独り言「霊界は狩占狂だろうからー」
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆ベースプレートさん 「遺言頼む

われら巡礼者は、
あの雪に縁取られた地の果ての青き山を越え
荒れ狂う海、輝く海をも越えて
かなた遠くへ至らん」 」
とある天使さんの念話「私が狩人COする時はベースプレート狐っていいはらんとアカンが
割ときつい」
雨音さんの遠吠え「200に噛む。とりあえず悩ませてもらおう」
ALさんの独り言「クソすぎる」
さんの会話「【真狂−真】なのかな?」
ベースプレートさん「遺言頼む

われら巡礼者は、
あの雪に縁取られた地の果ての青き山を越え
荒れ狂う海、輝く海をも越えて
かなた遠くへ至らん」
まゆさんの遠吠え「生き残るのは君だから、君が噛み先選んで
ベースプレートが狐だと思うならALが狩人だろうし
ベースプレートが狩人だと思うのなら霊能噛み」
ALさんの独り言「本当最近だめだな・・」
ALさんの独り言「はあ・・・」
雨音さんの遠吠え「今日は共有噛みでいいんじゃないか?」
とある天使さんの念話「AL・かえる・まゆはSGにできるね」
ゲームマスター「あんまし狂人とっこうしないんだなこれが」
ベースプレートさん「ゆ」
さんの会話「初日犠牲者さんが相方なのに、【2−1】なのです。」
ペソさん「俺狐はねーよwwww」
とある天使さんの念話「噛まないでね((」
まゆさんの遠吠え「ペソ狐はないかなあ」
雨音さんの遠吠え「ペソは狐だと思う」
ペソさん「狂人特攻は楽しいよね」
ゲームマスター「おつかれさんだし」
雨音さんの遠吠え「その可能性はあるな・・・」
てんせんさん「Rさん共有なので狐が勝つと思うーw」
まゆさんの遠吠え「あれ本当の狩人だと思う?」
3日目の夜となりました。(13/11/02 00:36:23)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ペソさん
雨音さん0 票投票先 → ペソさん
戦犯狐さん0 票投票先 → ペソさん
ALさん1 票投票先 → ペソさん
まゆさん0 票投票先 → ペソさん
とある天使さん0 票投票先 → ペソさん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → ペソさん
たんたんさん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん9 票投票先 → ALさん
かえるさん0 票投票先 → ペソさん
戦犯狐さん「今日の夜で僕おちるので偽占いだけ見破っておきましたー」
ペソさん「ALにあわせて」
ALさん「いいよ。ベースプレート狩人だったんなら俺吊っても。
狐は狼に探させよう」
SPEC瀬文さん「ペソ吊りしかねぇよ
Rなめんな!!」
ゲームマスター「そーいうことあるよね」
ペソさん「正直1/12の初日霊1/144位の初日占いとか確率的に考えてわりとあるやん」
さん「ペソさん吊って、【グレラン村】なのかな?」
たんたんさん「ペソ吊りでいーんじゃないの」
SPEC瀬文さん「あとALもベースプレート即吊り誘導してたしこいつも怪しい
とりあえずベースプレート投票者から先に吊り殺していけ」
ベースプレートさん「いつも通り占い作っといたらさあ
あらデスノねーんだったって」
ペソさん初日共有とか知らんかったからしょうがないやん
いいの?グレーに狼2おるで?
かえるさんよし、間取ってたんたん吊ろう
雨音さん「◆ペソさん 「特攻狐とかロマンやん?」
ただの自殺行為。」
とある天使さん「R君 狼がつれてないと思うならLWの前にセカンドウルフ殺そう」
SPEC瀬文さん「まゆは狼だから吊れ、
こいつベースプレートが狩人だとわかっての票変えとしか思えねぇ」
ペソさん「特攻狐とかロマンやん?」
たんたんさん「狂人だろうなあ」
まゆさん「まあ、霊能の真は確定してるのでペソさんは要らないですねぇ。
ベースプレートさん狩人には見えなかったんですが…」
とある天使さん「一応昨日までは吊り数に余裕あったんだから
共有がグレランっていったらそこでよかったんやで」
ALさん「ペソ狂人ですね。はい」
さんまゆさんはLW候補で残してみたいのです。
ペソさんというのは冗談で狐なので飼ってください!なんでもしますから!
戦犯狐さん「いや・・・俺が・・・俺がベースさんに投票しなけりゃ・・・・」
ゲームマスター「まゆはさすがに狩人日記くらいは用意してるだろーなあ
対抗狩人だから票変えて吊ったの言い訳はきく」
SPEC瀬文さんおまえらRの指定なめてんじゃねーぞ!!
さん「ペソさん吊っていいと思うのです。」
かえるさん奴が狐の可能性もある
ペソさんこの試合我々の勝利だ!
とある天使さん昨日共有の意見無視してベースプレート吊った奴らの中から殺そう
まゆさん「ベースプレートさんに投票移したのはまゆだけですが」
たんたんさん「割れるかー」
SPEC瀬文さん「とりあえずペソ吊り」
ペソさん「・3・ 〜♪」
ALさん「狩人さんマジごめんなさい」
SPEC瀬文さん昨日ベースプレートに票変えたところ吊りでいい
雨音さん「占い噛んでくるのか」
ペソさん占い理由:名前がややこしい
FOさせようとするその意気や良し
ALさん「はい」
まゆさん「おはようございます♪」
とある天使さん「にゃんぱすー」
かえるさん「おはよう^^」
たんたんさん「おはよー」
ペソさん占いCO SPEC瀬文○
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「【おはようなのです】」
戦犯狐さん霊能CO ベースプレート○
ALさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/11/02 00:32:12)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> まゆ <<<
とある天使さんの念話「霊能でて楽になりたいなー」
まゆさんの遠吠え「あー、雨音がやるなら雨音がやったほうがいいかも」
ゲームマスター「このくらいの少数村だといまいちセオリーがわからないっていうね」
ペソさんの独り言「てんせんが俺投票でだりーまじだりー」
たんたんさんの独り言「グレラン従っちゃったけど●吊りでいーでしょ」
てんせんさんの独り言「すぐに狩人COしていれば吊られなかったかも?」
雨音さんの遠吠え「あ、騙ってくれるのなら任せます」
まゆさんの遠吠え「霊ロラの流れに持ち込むことで無理やり1吊り稼ぐ」
雨音さんの遠吠え「とりあえず霊能COの準備でもしておこうかな?」
とある天使さんの念話「私も相方初日の時のっとり怖いから毎回初日にどう伝えるか悩む」
まゆさんの遠吠え「霊能で出ます、ベースプレート狐きめうち」
ゲームマスター「もっともCOなしで死んでも躊躇なく占い噛むから薄いか」
とある天使さんの念話「しかしRの共有の出方と相方初日の伝え方は良かったと思いました。」
ペソさんの独り言「ゴメンね」
ペソさんの独り言「ああ、これ狼引いた奴か」
まゆさんの遠吠え「初日共有だから狐か狩人が生存で…」
ペソさんの独り言「銃殺対応済みっ!」
ゲームマスター「しょっぱな狩人COorCOなしでそのまま死ぬのがよかったかもしれんやね」
ベースプレートさん「出方が悪かったのは認める」
まゆさんの遠吠え「てんせん噛み、ペソ吊り」
SPEC瀬文さんの独り言「おかしいぞ」
とある天使さんの念話「んー? そこ吊るならどう動くべきか
吊り・噛まれで霊能潜伏死してほしかったけど」
雨音さんの遠吠え「さて、どうしようか」
ゲームマスター「狩人だったらあんまし無理に吊る必要性ないんだけどねー」
まゆさんの遠吠え「10>8>6>4>」
たんたんさんの独り言「また初日に吊られるところだった」
ベースプレートさん「吊られる真狩とか草生えた」
ALさんを占います。 >>> てんせん <<<
さんの会話「あれ?」
まゆさんの遠吠え「ふぅ・・・」
ゲームマスター「おつかれさん
こいつは運が悪かったと言わざるを得ないね」
2日目の夜となりました。(13/11/02 00:28:11)
ベースプレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たんたんさん
雨音さん2 票投票先 → 戦犯狐さん
戦犯狐さん2 票投票先 → ベースプレートさん
ALさん0 票投票先 → ベースプレートさん
まゆさん0 票投票先 → ベースプレートさん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
ベースプレートさん4 票投票先 → たんたんさん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → 戦犯狐さん
たんたんさん3 票投票先 → 雨音さん
ペソさん1 票投票先 → 雨音さん
てんせんさん0 票投票先 → ペソさん
かえるさん0 票投票先 → ベースプレートさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たんたんさん
雨音さん1 票投票先 → 戦犯狐さん
戦犯狐さん3 票投票先 → ベースプレートさん
ALさん1 票投票先 → ベースプレートさん
まゆさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
ベースプレートさん3 票投票先 → ALさん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん3 票投票先 → 雨音さん
ペソさん1 票投票先 → 戦犯狐さん
てんせんさん0 票投票先 → ペソさん
かえるさん0 票投票先 → ベースプレートさん
さん相方は既に噛まれているのです! 初日犠牲者さんなのです!
ALさん「潜伏狩人吊る可能性あるんだぞ?」
雨音さん「潜伏は吊られないようにね」
とある天使さん「R 吊り数だけは考えといてね」
雨音さん「グレラン把握」
たんたんさん「グレランなのか」
ALさん「マジかよ」
さん「グレランでいいと思うのです!」
ベースプレートさん「ペソは守んないからね」
さん「○出されているから大丈夫と油断してたので危なかったのです!」
SPEC瀬文さん「RはFOしたほうがいいぞ
まぁ任せるが」
まゆさん「対抗で出る狩人のほうがおかしいとおもいますけどねぇ」
とある天使さん「進行よろしく<R」
ALさん「Rwwwwwww」
ペソさん「なんでグレランとかアホな事しなきゃいけねーんだ
時間と日数の無駄」
ベースプレートさん「俺の出方が悪かったことは認めるけど
対抗も出てないのにそのまま吊りとかきたがいですか?」
さん「共有をCOするのです! 吊られたらいやなので出ておくのです!」
まゆさん「霊能さん吊ると大惨事になるのでこのまま吊りでもいいかと思いますけど。
ペソさん真ならペソさん護衛硬いでしょうし」
かえるさん「あー、これは狂人がノリで●出したら
狼に当たってしまって、自棄でハイなってるパターンですわ」
とある天使さん「12>10>8>6>4>2
5吊り4人外だぞー」
戦犯狐さん「誰真目でやってもとりあえず●つるん?」
ペソさん「お茶濁す位ならてんせん吊っとけ」
たんたんさん「ペソ真てんせん狂でいいのかなあ」
ベースプレートさん「占いは撤回します」
SPEC瀬文さん「狩人ならグレランでいい」
さん「グレランでいいのかな?」
ALさん「対抗出ないでそのまま吊りでいいよ」
雨音さん「占い3把握。この人数ではちょっと多すぎ?」
とある天使さん「吊りでいいんじゃないっすかね」
ベースプレートさん仕方ないんで狩人COします
信じる信じないはお好きにどうぞ
SPEC瀬文さん命 な め ん な !!
ペソさん「ねえねえwwww狼wwwwどんな気持ちwwwwねえねえwwwどんなwwww気持ちwwww」
ALさんそのまま吊りに異論あるやついるか?
まゆさん「真狂狼とみるならほぼ真偽は見えたと思いますけどねぇ」
さん「てんせんさんは、やっぱりてんねんさんなのかな?」
とある天使さんこの人数でCCOwwwwwwwwwwwwwwww
かえるさん◆ベースプレートさん 「キレモー」
( ゚д゚ )
たんたんさん「このCCO・・・」
ペソさん「俺妄信でこのゲームは終了
ヌルゲーってレベルじゃねーぞ」
とある天使さん「てんせんちゃんはー ◯ひきならもう少し様子見するべきでしたよー」
ALさん「これは酷いwwwベースプレート吊りwwwww」
たんたんさん「●が出てるぞー」
ベースプレートさん占いCO
R○
なんとなく
ペソさん占い理由:⇒
この試合我々の勝利だッ!
とある天使さん「●だふせろー」
さん「【おはようなのです】」
SPEC瀬文さん「命捨てます」
戦犯狐さん「おはよう」
ベースプレートさん「キレモー」
ALさん狐がいるな。吊ろう
雨音さん「おはよー」
まゆさん「おはようございます♪」
かえるさん「おはよう^^」
てんせんさん占いCO:かえるさん○
理由、アイコンが可愛いからヽ(*´v`*)ノ
たんたんさん「おはよー」
ペソさん「占いCO ベースプレート●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/02 00:20:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
まゆさんの遠吠え「2:00」
雨音さんの遠吠え「いつ噛む?」
まゆさんの遠吠え「銃殺じゃないなら潜ります」
雨音さんの遠吠え「あ、やっぱりまゆさん騙りお願いします」
たんたんさんの独り言「15戦1勝1分でわかメモ1ページ目が赤すぎるよぉ・・・」
とある天使さんの念話「騙らない理想は占い初日
騙る理想は霊能初日ってとこか」
雨音さんの遠吠え「銃殺でたら占い騙りする」
まゆさんの遠吠え「銃殺対応します」
まゆさんの遠吠え「11なら両騙りはいいんですけどねぇ」
とある天使さんの念話「人外がっつーか狂人が」
かえるさんを占います。 >>> てんせん <<<
雨音さんの遠吠え「両騙りとか自殺行為だろw」
とある天使さんの念話「霊能初日っぽかったら人外がでてくる覚悟で霊能騙るか」
まゆさんの遠吠え「狐が騙ってこないとだめでした」
雨音さんの遠吠え「知ってた」
まゆさんの遠吠え「うそです」
ベースプレートさんの独り言「最初から決まっている
皆殺しだ」
雨音さんの遠吠え「おk」
まゆさんの遠吠え「両騙りしましょう」
まゆさんの遠吠え「12>10>8>6>4>」
ペソさんの独り言「出るしかねーよなこれ」
ベースプレートさんの独り言「占いCO
R○
なんとなく」
たんたんさんの独り言「引き分け挟んで9連敗中」
ペソさんの独り言「のんびりしたいって言ったじゃないっすかああああああああ」
ゲームマスター「きつねいりの13村です
GMは カービン◆なんとか だよ」
雨音さんの遠吠え「13狐で狼は負けフラグ。
よろしくー」
ペソさんの独り言「wow」
とある天使さんの念話「カービンさん村建て乙っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 00:16:50)
ゲームマスター「へい」
SPEC瀬文さん「13人村かー」
ペソさん「のんびりしたい」
ゲームマスター「んじゃ30秒あと狐入り行きます
人外は気合いでなんとか頑張れ」
雨音さん「よろしくー」
田中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦犯狐さん「よろしくー」
はやなまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦犯狐さん「面白いくらい外人が釣れる」
雨音さん「◆戦犯狐さん 「GTSで嘘6Vメタモン売りさばいてきた」
とりあえず吊られとけw」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ始める!」
とある天使さん「詐欺じゃねーかwwwwwwwwwwwwww」
戦犯狐さん「GTSで嘘6Vメタモン売りさばいてきた」
さん「【御三家】もほしいのです。」
雨音さん「おk」
ゲームマスター「んー15になったら赤と遅れ蹴って始めるんね
13村だよ狐入りで行くよ」
かえるさん「20人超えないと更新再開しない奴wwwww」
雨音さん「大丈夫。自分でなんとかするから」
とある天使さん「遺伝で作るかGTSで探せばあんじゃね?」
まゆさん「変幻自在使いにくいんですよねぇ…、変幻自在で半減狙うのなら両刀とかも使いたいですし、めざパ雷とかも使いたいですよねぇ」
ゲームマスター「10匹くらい余ってます>マリル」
雨音さん「てか自分ははらだいことアクアジェットの両方を覚えたマリルリがほしいんだがw」
ゲームマスター「11で止まるのやめませんか!!!」
とある天使さん「最初TUEEEEEEEEEEEEEEって思うんだけど
冷静に考えると他に強い奴たくさんいるし種族値も微妙」
てんせんさん「かえるさんヾ(o´▽`)ノ」
戦犯狐さん「変幻自在」
とある天使さん「そう<変幻自在」
戦犯狐さん「そう」
かえるさん「殺伐とした村に救世主が」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい
とりあえず12でそろえてください」
戦犯狐さん「まじでsky・・・・」
雨音さん「夢ケロマツって特性が変幻自在の奴?」
かえるさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:12:22)
とある天使さん「ケロマツはまいさんの言うとおりでした
よく分かるほどに あんま使いたくなくなる」
戦犯狐さん「GMよ・・・・おぬしが選ぶがよい・・・」
ゲームマスター「あっ遅れ1いるから13ですね・・・」
SPEC瀬文さん「始まる詐欺すればあと5人くるよ」
まゆさん「うふっ…うふっ…うふふふっ…」
とある天使さん「GMにおまかせ」
戦犯狐さん「5Vの夢ケロマツきたー」
ゲームマスター「14でさっさと開始するか2〜6人くらい暇なのが入ってくるの待つかどっちだ!」
戦犯狐さん「カチカチしたしー」
ペソさん「ウィークリィマンションに泊まってた時にNHKの集金と光ネット回線の勧誘が来た時は不覚にも目の前で大爆笑したなぁ」
ゲームマスター「アレだね
赤とか案山子とか抜いたら14っすよ」
ゲームマスター「更新確認するしー」
SPEC瀬文さん「小学生「艦コレは金払ったら負けだよ」」
ゲームマスター「ポケモンすら課金になる時代だし」
とある天使さん「できるけどする必要ないと思う<艦これ」
SPEC瀬文さん「かんこれって課金できるの?」
雨音さん「それパズドラ以外にも言えることじゃね?」
とある天使さん「N◯Kに金払ったら負けだよ((」
SPEC瀬文さん「今日街歩いてたら小学生が言ってたセリフ
小学生「パズドラは金払ったら負けだよ」」
ゲームマスター「おいっす」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:07:57)
SPEC瀬文さん「3 連 休 な め ん な !!」
ペソさん「風呂から上がったら絶望村で勝ってた
な、何を言ってるかわからねぇ・・・頭がおかしくなりそうだったぜ」
ゲームマスター「やあやあ」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:05:39)
戦犯狐さん「まぁ、仕事によっては2連休かもね・・・・」
ゲームマスター「この時期はいろいろあるからね
少なくとも提督勢はイベント始まったからはりついてるに違いない」
雨音さん「SPECさん中身でちゃってないか?」
SPEC瀬文さん「3連休なのに集まりが悪い起訴」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「おいっす!」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:03:07)
雨音さん「ごめん。ミスった」
雨音さん「/../../imgbbs/img/4079.gif」
雨音さん「とりあえず追加アイコン探してみたりする」
ゲームマスター「おいといておいといて」
戦犯狐さん「ポケモンか・・・」
戦犯狐さん「あんたら何やってんのや・・・」
田中さん「お遺徳」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「やっと5V鮫肌逆鱗鉄頭フカマルが生まれたんで努力値ふってバトルハウスでアイテムかき集めてきます」
田中さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:57:37)
とある天使さん「うーむ
GMの育成待ちやな」
ベースプレートさん「救われる為の旅へ往く」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:55:42)
戦犯狐さん「П」
案山子さん「かかっし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SPEC瀬文さん「SPEC映画見てきたけど最後の10分感の回想尺稼ぎがイラっときた」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:55:06)
ゲームマスター「おいっす」
ALさん「俺も育成中につき、まってほしい」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:54:45)
とある天使さん「ごめんさっきもいってたね<まゆ」
SPEC瀬文さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:54:15)
ベースプレートさん「ちんこ」
まゆさん「Pさん、努力値振り終わってないんですって」
ゲームマスター「0010更新確認だよー」
とある天使さん「よろしく
まゆかAL対戦しよう」
ベースプレートさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:52:28)
ゲームマスター「前村終わったし」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:52:16)
ゲームマスター「おいっす
更新確認20分後にしとこ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:52:06)
雨音さん「2日目夜に噛まれるのはかなり予想外だったよ・・・」
ALさん「おす」
戦犯狐さん「こんちわ! 」
ALさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:51:49)
戦犯狐さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:51:39)
ゲームマスター「いいお>雨音」
雨音さん「終わったら前村のこととか言っていいのだな?」
雨音さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:42:58)
ゲームマスター「前村終わるまで前村の話題はなしなし」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:41:30)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る