過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
寒い
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんげい
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ないたて
健全 ◆QY2XT4V6FA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モノクロ
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネームペン
◆1ETGNfiLyg
[共有者]
(生存中)
 
 
山本太郎
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラス
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
角交換
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
レトルト
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スベランカー
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[人 狼]
(生存中)
 
 
とろとろ
at home ◆7t22ieUVW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マジックベーン
◆kbivJAcfWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
隅っこ帝王
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼリー
Apac ◆lWK1plcvdA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜の虹
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないから建てた普通村 〜 134373番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川さん「『あと、一応言っておこう』『健全ちゃんは』『僕を内訳すらロクに把握できてないでエラそうに』『へたくそなんだよ、死ねこのマイナスが』
『っていうなら話はまだ分かるんだけど』『思考停止してんじゃねぇよで叩くのは』『それこそお門違いってやつさ』
『じゃお疲れ』『GMちゃん村建てありがとう』『同村お疲れ様』」
ゲームマスター「内訳が見えているのにも関わらず展開の予想すらできないのはヤバイのではないか
と思いつつ管理終了」
プラスさん「村たて乙でした おやすみなさい」
プラスさん「自分とこもログ大丈夫だったよ」
球磨川さん「『ログについては壊れてないねぇ』『うんうん』」
ゲームマスター「んー俺のだと大丈夫だねー」
マジックベーンさん「壊れてないならラッキーということで
村ありがとう」
マジックベーンさん「村の記録見ると壊れてるんだけど」
隅っこ帝王さん「うーん最後盛り上がりかけただけに残念。GM村建て感謝ー」
マジックベーンさん「んー?発言した本人のログしか壊れてないんだろうか」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
スベランカーさん「GMさん村建てありがとうございました。お疲れ様でした。」
球磨川さん「『霊能の●の件は完璧に僕の落ち度だけど』
『占い初日をまったく考えていなかったわけではないんだぜ?』『ログよくみてくれ』>ないたてちゃん」
隅っこ帝王さん「こわれてないよ>マジック」
スベランカーさん「自分の信用が微妙かなと感じてたので保険かけました。>山本太郎さん」
山本太郎さん「夜の虹を囲わないで●だしたのは意外。素直に囲っておけばもっと
楽に狼さんは勝てたような気がしなくもない。」
プラスさん「本当に自分GJか うーん」
スベランカーさん「初日占いなのにこんなに苦労するとは・・・というか身内切りなら占い師さんいてくれたほうがやりやすかったかもしれませんね。」
球磨川さん「『う〜ん』『そっちに●いった瞬間の違和感はあったけど』
『これは最終日、僕残ってたら投票してたからなぁ』
『う〜ん、、、』」
マジックベーンさん「ログ破壊について軽く調べたけどこれって掲示板報告したほうがいいのでしょうか」
ゲームマスター「終盤はグレーコントロールについてちゃんとやらんと・・・と思いましたぬ」
ないたてさん「考えていてああいう発言が出るんですか・・・。>球磨川さん」
スベランカーさん「プラスさん噛めなかったのがめっちゃ痛かったです。狩人さんには最後まで苦しめられました。いきなり狐囲ったかと眩暈がしました・・・。」
隅っこ帝王さん「それはそうだけど,最終日の時点では殴り合いは必須だと思うんだけどね」
ネームペンさん「勉強になりました」
ゼリーさん「どうせ運ゲーするぐらいならスベランカー信じたほうがマシ」
ないたてさん「ゼリーさん視点では運ゲーですけど、ゼリーさんが何も抵抗しなかったら運ゲーにすらなりません。」
角交換さん「おもしろい村でした
勉強にもなるいい村だと思います」
山本太郎さん「でも結果的には狐吊りのほうが50%になったから正解だったのか」
球磨川さん「『一応言っておくけど』『僕は考えるのやめてないからね』」
隅っこ帝王さん「最近わりとこのカタチの方が良く見るな。●キープで2狼で一気に終わらせようと。」
ゼリーさん「ぶっちゃけスベランカー偽だと運ゲーだし」
スベランカーさん「お仲間さん、身勝手な作戦に付き合ってくれてありがとうございました。
狂人さんもありがとー!」
角交換さん「狼をそうとう追い詰めてましたよ」
ゲームマスター「角交換さん噛みはどうなんですかね」
ゼリーさん「あぁそうだね。でも身内●出してるとはなぁ」
山本太郎さん「噛みから占い偽はわかりやすかったんで狐COしたあとの手順がよかったような」
モノクロさん「GM村立てサンクス」
ないたてさん「残された村人が考えるのをやめたら死んでいった方たちがかわいそうです。」
かんげいさん「ここが地獄か…」
プラスさん「ふつつかものさんマジすごい 疑う隙なかったわー」
マジックベーンさん「壊したの私です すいませんでした」
モノクロさん「おつかれ」
球磨川さん「『お疲れ様』『これは一日前狐ばかりに気を取られてた僕のせいでいいよ』」
隅っこ帝王さん「1/2で死体無しだして勝利確定か,次の殴り合いで1/2なんだけどね〜」
マジックベーンさん「ログやっぱり壊れてたね」
ないたてさん「ゼリーさん、夜の虹さん吊って夜が来てる時点で球磨川さんスベランカーさんの2狼はないですよ。」
ネームペンさん「みんなごめんね」
マジックベーンさん「あー」
スベランカーさん「怖かったです><
最終日「えいっ!」ってコマンド入力しました・・・;;」
角交換さん「狼にとって厳しい展開だったのは確かですけどうまく切り抜けられましたね」
山本太郎さん「お疲れさまー」
マジックベーンさん「お疲れ様」
ゼリーさん「おつかれ」
ゲームマスター「終盤が案外あっさりしてましたねー」
プラスさん「お疲れ様でした」
隅っこ帝王さん「おつかれさまー。一瞬村勝ち見えたのにね。」
夜の虹さん「お疲れ様でした。」
スベランカーさん「はあはあはあ・・・・。」
角交換さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/11/02 01:18:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ゼリーさん2 票投票先 → スベランカーさん
スベランカーさん1 票投票先 → ゼリーさん
ネームペンさん0 票投票先 → ゼリーさん
隅っこ帝王さん「狩人なんでこんなやる気失せてんの」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゼリーさん「まぁ俺吊りで終わりだろ」
隅っこ帝王さん「あれ死体無しだせないのか」
隅っこ帝王さん「共有・球磨川で2択,狩人もことここに及べば……」
ゼリーさん「あら、球磨川囲いじゃなかったのww」
寒いさん「狩人はアピールも兼ねて発動をだな」
ネームペンさん「?」
球磨川さん「『うわ』『これまずい展開だったか』」
プラスさん「ってぬかれちゃったね」
スベランカーさん「お疲れ様ッス。」
球磨川さん「『お疲れ様』」
山本太郎さん「そのまま共有に何もいわなければ狼勝ってた気がする」
プラスさん「もうゼリーは噛めないし共有か球磨川の2択か」
9日目の朝となりました。(13/11/02 01:17:47)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネームペンさんを護衛します。 >>> ゼリー <<<
球磨川さんを狙います。 >>> スベランカー <<<
8日目の夜となりました。(13/11/02 01:17:40)
夜の虹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゼリーさん0 票投票先 → スベランカーさん
スベランカーさん2 票投票先 → 夜の虹さん
夜の虹さん3 票投票先 → スベランカーさん
球磨川さん0 票投票先 → 夜の虹さん
ネームペンさん0 票投票先 → 夜の虹さん
寒いさん「GJが5割の確率で出るんだよなぁ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゼリーさん「時間もったいない」
ゼリーさん「沈黙しようよ」
球磨川さん「『大丈夫』『僕村だから』」
スベランカーさん「うん、ごめん。もうしてる。」
夜の虹さん「これで球磨川が狼だったら負け確定ですよ?」
ゲームマスター「ゼリー●って結構厳しくないかな・・・そうでもないのかな・・・」
隅っこ帝王さん「虹吊り,球磨川,共有,狩人,占いが残って,GJは1/2だよ。狼かなりピンチじゃない?」
山本太郎さん「明日2択は狼結構辛いかも」
角交換さん「敵陣営なのに正しい進行を主張するのは歴史を感じますね
7万代までのプレイヤーは皆そうでした」
プラスさん「ここで虹から吊ればまだ可能性が…?」
ゼリーさん「てめーら狼からしたらどこつっても同じなんだからさっさと投票しろよw」
ネームペンさん「他に意見が無ければ、夜の虹さん吊で」
ネームペンさん「では指定撤回します」
マジックベーンさん「なるほどたしかに 狩人普通にグレー扱いで計算してただけで狩人としての存在すっかり忘れてた」
角交換さん「吊り順は逆ですね」
ゲームマスター「すんなりゼリー吊りになった」
スベランカーさん「自称狩人なんだからただの狼の夜の虹さん吊りでいいんじゃないの?」
球磨川さん「『いや、吊っていくなら夜の虹ちゃんからでいいと思うんだけど』
『この展開、ちょっとぞっとする』」
夜の虹さん「いやいや、スベランカーは狼。おそらく状況から考えて球磨川さんが囲われた狼の可能性があります。」
ゼリーさん「沈黙帳票しよう」
山本太郎さん「狩人と普通の●なんだから●先に吊ったほうがお得」
ないたてさん「球磨川さんもうとっくに考えるのやめてるから狼勝てそうな気がしますけど。」
スベランカーさん「夜の虹さん吊りでいいっすよね。GJ出すの頑張ってねゼリーさん。」
角交換さん「噛めるとこないんですね
ますます厳しいじゃないですか」
隅っこ帝王さん「虹から吊らなきゃダメでしょ」
ゼリーさん「あー、スベランカー偽だったのね。でもどうしょうも無いわ」
ネームペンさん「明日夜の虹を吊りましょう」
山本太郎さん「でもゼリー●するなら夜の虹から吊れそう」
ネームペンさん「では今日はゼリー吊で」
ネームペンさん「おはよう」
スベランカーさん「怖いわもう。」
プラスさん「って!!」
夜の虹さん「はよう」
プラスさん「あ」
球磨川さん「『おはよう』『そして』『ゲームセットだ』」
角交換さん「狩人に○出すと両偽なのに詰みです
●出すとあのタイミングで出た狩人と戦わなきゃいけません」
スベランカーさん「占いCO、ゼリーさんは●です。」
8日目の朝となりました。(13/11/02 01:13:51)
プラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラスさんを狙います。 >>> スベランカー <<<
隅っこ帝王さん「まぁ奇跡の 虹吊り・スベランカー吊りは可能性としてはありますね」
夜の虹さんの遠吠え「ですね。」
スベランカーさんの遠吠え「かんげいさんの為にも・・・。」
夜の虹さんの遠吠え「わかりました。失言がどう響くかわかりませんが頑張ります。」
角交換さん「昨日山本太郎吊りがもしかしたら最強の一手かもしれませんね」
ネームペンさんの会話「?ゼリー
○プラス
○スベランカー
●夜の虹
○球磨川
○ネームペン
のはず」
ネームペンさんの会話「スベランカーは真だとして(懇願)」
山本太郎さん「せっかく両視点で戦える進行を提示したのに。これなら素直に狩人COが
よかったか」
角交換さん「虹がLWの可能性ほとんどないですけど一応あるので」
スベランカーさんの遠吠え「そうすると多分明日は自分or夜の虹さん対決になります。
自分に投票して、こっちを吊ってください。それでゼリーさん噛んで最終日勝負です。噛みはプラスさん。」
球磨川さんの独り言「『そこまで考えてくると』『CO数がおかしくなってくるし』
『この展開なら素直に昼いった通りに考えると』『物事はすべて噛みあうぜ』」
夜の虹さんの遠吠え「どう転んでも最終日まではもつれ込みそうです・・・」
ゲームマスター「狐さんおつかれさまですー」
ゲームマスター「あ、指定先は全然悪くないですよ ただ狐COする時間があればなーって思っただけです」
隅っこ帝王さん「柱しか出てないから……いやダメか?どっかで吊れてる可能性あるかな」
ネームペンさんを護衛します。 >>> ゼリー <<<
球磨川さんの独り言「『まぁ、一応占い初日は展開的に怖いんだけど』
『まぁ、ないって思っていいよね』」
隅っこ帝王さん「虹吊り太郎占いで良かったんじゃ……?」
プラスさんの独り言「昨日虹吊ってなかった!LWとか言ってた自分恥ずかしい!」
角交換さん「夜の虹さんを見つけなきゃ勝てないのは告発させても一緒なので」
スベランカーさんの遠吠え「困りましたね・・・ゼリーさん●にするしかない。」
マジックベーンさん「こうなるか」
ネームペンさんの会話「とりあえず夜が来た」
ゲームマスター「でもスベランカー真の進行ならこのタイミングでも良いかー
一応指定する時はCOする時間があると良いねー」
マジックベーンさん「人外二票+共有一票 辛い」
7日目の夜となりました。(13/11/02 01:10:45)
山本太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゼリーさん0 票投票先 → 山本太郎さん
山本太郎さん6 票投票先 → 球磨川さん
プラスさん0 票投票先 → 山本太郎さん
スベランカーさん0 票投票先 → 山本太郎さん
夜の虹さん0 票投票先 → 山本太郎さん
球磨川さん1 票投票先 → 山本太郎さん
ネームペンさん0 票投票先 → 山本太郎さん
角交換さん「いや人外COしてるのでかんげいの真を確定で切るならありですよ」
隅っこ帝王さん「かりにスベランカーが真でも。」
隅っこ帝王さん「太郎の言ってる事は村・狐陣営にとって得なんだけどね」
マジックベーンさん「吊り数足りるんだからフルに使えばいいのに」
ゲームマスター「あーこれは共有BJだなー しゃーないけど」
ネームペンさん指定:山本太郎吊
占いはゼリー占いよろしく
スベランカーさん「ばいなら太郎ちゃん」
夜の虹さん「ごめん、球磨川と見間違えてた。」
角交換さん「スベランカーさんはそもそも生き残ることは考えてなくて夜の虹さん逆囲いでLW勝利を目指してるんでしょう
ということは偶数にするのがなおさら必要」
山本太郎さんどこでもいい。どこか指定してスベランが自分占いで解決
球磨川さん『君の主張だと僕を吊りに言ってたこと自体が発言、状況、および意図からすべて矛盾してるんだよ』
プラスさん「太郎か虹吊りゼリー占いでいいと思うんだけど」
スベランカーさん「山本太郎さんなんて占ってませんけどー?>夜の虹さん」
山本太郎さん「すべらんが自分占いすれば解決」
球磨川さん「『一応、山本太郎ちゃんのしぶとさに敬意を示してとどめを刺そう』」
山本太郎さんプラス吊り。狩人は狼護衛。すべらんは自分占い。でおそらく破綻
夜の虹さん「あんたがうっかり囲ったおきつねさまです。」
角交換さん「これはそもそもスベランカーさんは捨て駒になるような進行してますね」
球磨川さん「『僕もそこは不自然に感じてた部分ではあるんだけど』
『僕を殴りに来た山本ちゃんと夜の虹ちゃんの反応を見る限り』
『占い狩人を頑張って偽にしようぜ的な考えだったんじゃないのかな?』『だからこそ、難癖つけて○を殴ってきたんでしょ?唐突に』>ネームペンちゃん」
ゲームマスター「明日狐死体なしならプラスさん○かな 何にしろ狐は黙ってなさそうだけれど」
山本太郎さんあるいはプラス吊りで狩人は狼のすべらん占い。すべらんが自分占い
で明日死体なしで破綻。これでいこう
スベランカーさん「お仲間ですか?^^>夜の虹さん」
プラスさん「狐なら吊るしかないじゃない!」
山本太郎さん「これはほぼ球磨川ースベランで狼だと思うは」
マジックベーンさん「偽だった場合の囲い候補である球磨川吊り
グレー占い」
プラスさん「どうしても偽にしたいんじゃないの?心配なら占っておけばいい<狩人」
山本太郎さんすべらんは自分占いでおk
角交換さん「よくみたらこれどうするんですか」
山本太郎さんおk、狐CO 狩人吊りで明日以降死体なしで破綻みよう
夜の虹さん「スベランカーが狼なら銃殺演出の噛みあわせだろ。」
ネームペンさん「ゼリーさんが噛まれないのが不思議ですね」
モノクロさん「おつかれ」
球磨川さん「『ゼリーちゃんどうするの?』>山本ちゃん」
ネームペンさん「今日は山本太郎吊ます」
プラスさん「自分帝王狐だと思ってたからさ」
隅っこ帝王さん「夜の虹さんその立場でその発言はおかしい」
スベランカーさん「山本さん吊ってゼリーさん占いでしょう。」
山本太郎さん「とりあえず3残り+狐残りはなさそう」
球磨川さん「『こちらこそグレ噛んだというより呪殺と僕は見るんだけどな』>プラスちゃん」
夜の虹さん「◆プラスさん 「ここでグレー噛むの?」
なんで噛みと断言するの?」
山本太郎さん球磨川吊りで山本占い。これでおk
山本太郎さん「おはよー」
球磨川さん「『じゃあ山本太郎ちゃん吊ろうぜ』」
角交換さん「怖いならこの場面でプラスさん噛んでもいいんじゃないですか」
プラスさん「ここでグレー噛むの?」
スベランカーさん占い理由:
正直、もうどっちでもいいんですけど。噛まれ無さそうな方占います。
狼ならこの展開に萎えてそうだし。
プラスさん「おはー」
球磨川さん「『おっはよう!』『さぁさぁ今日も張り切ってまいりましょう!』
『それでは皆様ご唱和ください!』
『It`s All Fiction!!』」
ネームペンさん「おはようございます」
夜の虹さん「おはよう」
スベランカーさん「占いCO、モノクロさんは○です。」
7日目の朝となりました。(13/11/02 01:04:23)
モノクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクロさんを狙います。 >>> スベランカー <<<
角交換さん「奇数ですね
それなら今の狼と同じ発想でモノクロさん噛みたいですね」
スベランカーさんの遠吠え「いやありえます。」
ネームペンさんの会話「隅っこ帝王がキツネ?」
ゲームマスター「終了後のお楽しみって事で一つ」
夜の虹さんの遠吠え「プラス狐の護衛と噛みが重なった可能性・・・さすがにないか。」
ゲームマスター「狼的には後一回のGJはむしろ歓迎だと思うので私なら残してグレー噛みですかねー
もしかしたらネームペンさん噛みもあるかもしれないですがあんまり旨味がないですねー」
マジックベーンさん「どうだろう 今画面更新されて治ってるけど最終的にまた壊れるんじゃないかって思ってるんだけど」
プラスさんの独り言「あ、これはLWの予感 スベ真でいいねもう」
ネームペンさんの会話「正直、スベランカーさんが偽だと考えきれないので負けます」
スベランカーさんを護衛します。 >>> ゼリー <<<
球磨川さんの独り言「『ま』『そこは慢心による僕のミスだから素直に認めておこう』」
スベランカーさんの遠吠え「モノクロさん噛み合わせします。噛めなかったら山本太郎さん○でいきます。」
ゲームマスター「壊れてないよん」
プラスさんの独り言「太郎狼で終わらんかねぇ」
角交換さん「狩人の生存が気持ち悪いので私が狼ならさっさと噛みたいです」
ゲームマスター「おつかれさんさー」
ネームペンさんの会話「1人になってしまったお・・・」
マジックベーンさん「ログ破壊すいませんでした」
球磨川さんの独り言「『あ』『そういや結果張り替えてたんだっけ』」
6日目の夜となりました。(13/11/02 01:00:42)
マジックベーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゼリーさん0 票投票先 → モノクロさん
山本太郎さん1 票投票先 → マジックベーンさん
プラスさん0 票投票先 → マジックベーンさん
スベランカーさん0 票投票先 → マジックベーンさん
モノクロさん1 票投票先 → マジックベーンさん
夜の虹さん0 票投票先 → マジックベーンさん
球磨川さん0 票投票先 → マジックベーンさん
ネームペンさん0 票投票先 → マジックベーンさん
マジックベーンさん7 票投票先 → 山本太郎さん
ゲームマスター「別にグレー噛んでも変じゃないタイミングではありそうですけどねー
こっからグレー2連噛みっぽいですかねー」
角交換さん「過程の話ですけど昨日夜の虹さんが吊れてればかなり楽でしたよね
この点から柱COは基本的にデメリットが多い行動でしかありません」
夜の虹さん「おそらく死体なしは狐把握。最悪現状狐死亡で狼が勝ち路線に乗っている可能性もある。」
球磨川さん「『あ、』『そうだね』『そこがずれたよ』>プラスちゃん」
マジックベーンさん「そんなに気になるならあした○でた場合球磨川でも吊ればいいよ グレー数的には間に合うはず」
山本太郎さん「すべ偽なら噛まれないプラスー球磨川ーすべで3狼なので今は占い真でいきましょう」
ネームペンさん「占い真決め打ちで行きます」
プラスさん「そっか。じゃぁ太郎は明日にするか」
ネームペンさん指定 マジックベーン
マジックベーンさん「偽だった場合単純に考えて狐候補は霊と寒いあたり」
山本太郎さん「そーそ。すべ真決め打つならマジック吊りが最善。偽とみるなら占い吊り。
だから今日はこのラン」
球磨川さん『そしてなにより』『占い初日ってきちんと唱えなきゃいけないはずなのに唱えられてない時点で』『お察しなんだぜ?』>山本太郎ちゃん
マジックベーンさん「偽でも狐吊れるよかよっぽどまし」
スベランカーさん「占いCO、球磨川さんは○です。>山本太郎さん」
プラスさん「え、ライン割れてたよね?>球磨川」
山本太郎さん「すべ真なら柱吊りでもんだいなし。偽の場合こまる>プラス」
マジックベーンさん「つまり足りる」
マジックベーンさん「すべ視点4吊りあれば足りる
グレーも4」
球磨川さん『霊能が●を二人とも出して、実質占いは真だって君達も言ってたんだよ』
『もし、僕を吊り位置に持っていくためには』
『狂人の狼誤爆』『霊能狼真』『の内訳にして』『僕を狐として仕立て上げなきゃ僕は吊れない位置なの』『君達そこは理解しているかい?』
スベランカーさん「ゼリーさん真狩人で私守ってる前提なら柱吊りで問題ない。」
ゲームマスター「スベランカーさんは偶数進行に戻したいところですがどうでしょうかねぇ」
夜の虹さん「霊脳は真狂のはず。となると占いは真狼が本筋。
スベランカー狼ならプラスか球磨川が囲われているはず」
山本太郎さん「すべさんは真の可能性高いですが球磨川さんは霊能に狼なら潜伏狂あります
>スベラン」
プラスさん「スベ真としても狼残り2よ?柱吊って大丈夫?」
球磨川さん「『あ〜、冗談もまともに見れないなんて』『山本太郎ちゃんは悪あがきがひどいなぁ』『じゃあ、今の君達の状況教えてあげるね』」
ゼリーさん「スベランカー偽だろうが別にしょうがないっしょ。
そういう進行したんだから。
さっさと終わらせようぜ。」
角交換さん「ただ狐の力(思考部分)に頼らないと勝てないですね」
山本太郎さん「ゼリーは真だと思います。自発的にCOしたので」
ネームペンさん「スベさん真を決め打つか否か」
マジックベーンさん「よってマジックベーン吊り」
スベランカーさん「喧嘩売ってるんですね。>山本太郎さん」
マジックベーンさん「偽でもそれはそれで狐生きてれば引き分け以上にもっていけるチャンス作れるかもしれない」
プラスさん「今からかんげいの真って追える?追えないならもうスベ真でいくわー」
山本太郎さん「角交換さん噛まれたので球磨川さん吊って明るい福島を取り戻しましょう」
角交換さん「かんげいさん吊りが早かったのでまだチャンスはあります」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
球磨川さん「『ん』『分かってるよ、そんなこと』
『昨日二人まとめてSGにできない僕に誘導かけてる時点で狼透けてるぜ』」
マジックベーンさん「じゃあしょうがない
万が一考えて柱」
夜の虹さん「・・・スベランカー偽って相当まずい状況なんですがこれ。」
山本太郎さん「◆角交換
「球磨川さん狼ですね」」
スベランカーさん「ゼリーさん噛まれないのかー」
モノクロさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう』『吊り順だけしっかり間違えないようにして行こうぜ〜!』」
山本太郎さん「おはよー」
ゲームマスター「誤認がなくなったので狼勝ちですかねー
山本太郎さんが逃げ切れるかどうかーですかねー」
ネームペンさん「占い結果●か」
プラスさん「てっきり太郎占ってるものだと思ったんだけどね」
ゼリーさん「おはよ」
マジックベーンさん「じゃあグレーどこでも」
スベランカーさん占い理由:
夜の虹さん 2 票 投票先 → 寒いさん
疑い返しって好きじゃないです。狩人偽の場合自分噛まれる可能性あるの忘れてた。
かんげいさんのカウンターCO時の○ってのが、狼は無さそうな所だけど
敵対同士を占っていった方が偏らないように思うので占います。
プラスさん「虹●か」
角交換さん「おつかれさま」
ネームペンさん「おはようございます」
プラスさん「おはー」
スベランカーさん「占いCO、夜の虹さんは●です。」
夜の虹さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/02 00:53:34)
角交換さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角交換さんを狙います。 >>> スベランカー <<<
ネームペンさんの会話「そうですね」
角交換さんの会話「怪しいのは意見がふらふらしてる山本太郎さんでしょうか」
球磨川さんの独り言「『失礼』『霊能、狼真』」
プラスさんの独り言「ここからグレ噛み入れば余裕だけどそうもいかないだろうねー
あと3吊りかー」
球磨川さんの独り言「『まぁ、僕をどうしても吊らせたいんなら』
『占い初日まできちんと唱えて』『狂の狼誤爆』『霊能狼狂にして僕を狐候補だ』
『まできちんと唱えていかなきゃ駄目駄目だよ』」
マジックベーンさんの独り言「普通に噛みと占い重なっただけを何故か見ることのできない山本太郎」
角交換さんの会話「大丈夫です
明日しっぱいしちゃった♪っていえば固定ファンが付くのでオススメです」
隅っこ帝王さん「あぁ,キープ●でかー」
球磨川さんの独り言「『そもそも僕を根本的に殴ってどうするつもりなんだい?』
『僕をSGにはできないだろう』『透け透けだぜ』」
角交換さんの会話「かんげいさん真の場合は狐真ー真狂ですね」
スベランカーさんの遠吠え「狐のためにキープしてもらう感じでいきます」
ネームペンさんの会話「投票ミスりました、すみません」
夜の虹さんの遠吠え「了解です。狐囲わないためですよね?」
とろとろさん「おー●はキープ!キープです!ってことか」
スベランカーさんの遠吠え「噛みは角砂糖さん」
寒いさん「まぁいいか。むりむり。」
球磨川さんの独り言「『まぁ柱を先吊ったんだ』
『いいよ別に』『ありゃ人外の動きじゃないけどね』」
プラスさんの独り言「柱は吊らなきゃね 明日は太郎」
スベランカーさんの遠吠え「夜の虹さん、●出しますわ」
スベランカーさんを護衛します。 >>> ゼリー <<<
夜の虹さんの遠吠え「まさかの護衛GJ」
寒いさん「えー」
5日目の夜となりました。(13/11/02 00:49:51)
寒いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼリーさん0 票投票先 → 寒いさん
角交換さん0 票投票先 → 寒いさん
山本太郎さん1 票投票先 → 寒いさん
プラスさん0 票投票先 → 寒いさん
スベランカーさん0 票投票先 → 山本太郎さん
寒いさん6 票投票先 → 夜の虹さん
モノクロさん0 票投票先 → マジックベーンさん
夜の虹さん2 票投票先 → 寒いさん
球磨川さん1 票投票先 → 夜の虹さん
ネームペンさん0 票投票先 → 球磨川さん
マジックベーンさん1 票投票先 → 寒いさん
ゲームマスター「ああ、占い結果が一日抜けてた グレー5だから大丈夫ですね」
隅っこ帝王さん「んー夜の虹○打てばまず吊れそうにない。」
球磨川さん「『あはは』『僕が狼ならすでに手遅れな進行だね』
『山本太郎ちゃんずいぶん必死じゃない』『僕にあんなに便乗してたのに』」
角交換さん「プラスGJから占い噛もうと思いますか」
マジックベーンさん「適当に数えたけど○吊っても間に合うしまあだいじょうぶだろ」
プラスさん「とりあえず太郎はさようならだね」
寒いさん「夜の虹から吊るか。なんか早く進みそう。」
ゲームマスター「や、明日●なら多分詰まないなこれ」
寒いさん「>山本
その「もし」を判断するタイミングは自分で考えてね」
マジックベーンさん「プラスでGJならチャレありえるけど死んだとも限らんけどな」
夜の虹さん「狐はまだいる可能性もあるんじゃ?」
球磨川さん「『もうこんなの山本太郎ちゃんと夜の虹ちゃんと、あとは一応ケアでモノクロちゃんあたりを吊っておけば終わりになるのにね』」
山本太郎さん「そして球磨川がもし狼ならそこに指定させようとした寒いも除染の対象になります」
隅っこ帝王さん「えっなんで狐いないはずってなるんだろ」
プラスさん「今日のがGJなら問題ないんじゃない?<吊り順>球磨川」
寒いさん「もう狐いないはずだし、消化試合だろ。」
山本太郎さん「まあでもスベランカー偽は考えにくいんで球磨川さんは村なんでしょうね」
角交換さん「球磨川さん狼ですね」
プラスさん「対抗もいないし狩人の審議は噛まれ待ちだねぇ」
夜の虹さん「ああ、グレーの数的には詰むのか。」
ゲームマスター「この狩人COは妥当なタイミングですねー グレー5吊り5ですー」
球磨川さん『まぁ、じゃあ残った村に言ってあげるよ』
『これ、もう実質詰んでるようなもんだから』『残ってる真占い盲信してあげて』
『今必死になってる人外さん達の吊り順だけ間違えないように頑張ってね』
スベランカーさん「何も問題ないと思います。人外さんにはごめんなさい。」
山本太郎さん「普通はかんげい●でみるのだから、銃殺+GJだと思うのが当然」
ネームペンさん「狩人真なら噛み合わせ?」
寒いさん「>マジックベーン
夜の虹は状況に流される感じがすげー気になるから、まぁ吊りたいところだったよ。」
角交換さん「好きなとこ投票していいですよ」
角交換さん「いやでてもいいですよ」
夜の虹さん「あれ、何で今日出たの?」
山本太郎さん「この状況で「噛み」と断言した球磨川が果てしなくあやしい」
プラスさん「自分GJとかないわー」
球磨川さん「『いや』『狩人狙った噛みだと思ってたんだけど』『そこ狩人かぁ』」
マジックベーンさん「夜の虹吊りたいけど今吊るすタイミングじゃないんだよね」
寒いさん「じゃあ柱ー」
とろとろさん「狩人出たかー」
寒いさん「あ、いいのかよし。」
角交換さん「つまり狼狼ー真狂でとろとろは誰とも繋がってないパターンですか」
スベランカーさん「あ、詰んだっぽい。」
ネームペンさん「狩人把握」
寒いさん「出る必要なかったとおもうの。>ゼリー」
プラスさん「それ書いてた時点で占い結果まだ見てなかったからね。>太郎」
山本太郎さん「つまり占い偽なら球磨川は噛みあわせわかってた狼」
夜の虹さん「ところで球磨川さんは何でこの状況で「噛み」と断言したんでしょうか?」
スベランカーさん「5吊りでグレー6かな?」
球磨川さん「『いや、でもまぁいいよ』
『個人的には隅っこちゃんかモノクロちゃん占ってほしかったし』
『山本太郎ちゃんは僕が吊ってやるからさ』」
ゼリーさん狩人CO
狩人日記
2日目:スベランカー 無残:レトルト
占い護衛。
3日目:プラス 無残:無し
○護衛。
4日目:スベランカー 無残:
占い護衛。
山本太郎さん「この場面、銃殺+GJ(占い噛み)または噛み合わせのいずれか」
寒いさん「呪殺+GJなら昨日のはなに、って話だよね。
連噛みか、昨日隅っこ噛んだかだ。」
ネームペンさん「呪殺か噛み合わせか、それだけが問題だ」
プラスさんちなみに昨日狐っぽいって言った理由
◆隅っこ帝王 「銃殺でてきてラッキー☆なんて頭ゆるゆるなオチが待ってるとは思えないんだよね。
だってここでおはステ噛むんだもん。これ占い先とかぶせようとかみじんも思ってないよね。
噛み合わせ偽装で狐処理がベストなのにさ。」

スベ偽確定みたいな言い方と噛みあわせ偽装で狐処理がちょっと引っかかってる
狐どこだか分ってるんじゃないの?って言いたくもなるよね
山本太郎さん「噛むってなに噛むって?」
夜の虹さん「おや、銃殺の可能性もありか。」
山本太郎さん◆球磨川さん 「『うん』『いいとこ噛むね』」
角交換さん「どうでもいいですけど情報が大事とかいいながらとろとろさんの結果録にみてませんね」
ゲームマスター「おつかれさまんさ!」
プラスさん「これは銃殺+GJあり得るかもね」
とろとろさん「凄いなぁ。そういうバイタリティ…<全部初日夜に提案」
ネームペンさん「呪殺?」
ゲームマスター「かんげいさんが身内切りでもOKです><って言ったから、でしたね見返すと」
山本太郎さん「おはよー」
寒いさん「噛むところなのかなぁ」
スベランカーさん占い理由:
1:やったら噛みに言及してる(狩人臭さよりも狐臭さを感じます)
2:プラスさんなどにも共通する初日の村アピの激しさ
3:ないたてさんを信じないで自分の道を進んでみる
プラスさん「え、噛めるのかそこ」
球磨川さん「『うん』『いいとこ噛むね』」
隅っこ帝王さん「しんだ」
寒いさん「うーん」
ゼリーさん「おはよ」
モノクロさん「おはよう」
ネームペンさん「おはよー」
角交換さん「おはよー」
スベランカーさん「占いCO、隅っこ帝王さんは○です。」
寒いさん「はい。」
とろとろさん「よくもまあ護衛しましたねぇ…」
夜の虹さん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう!あさごはん!』」
プラスさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/11/02 00:42:59)
隅っこ帝王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隅っこ帝王さんを狙います。 >>> スベランカー <<<
角交換さんの会話「そうですね」
隅っこ帝王さんの独り言「あれおそい」
ネームペンさんの会話「この先の生存しだいですかね」
ゲームマスター「全部初日夜でしたね、確かスベランカーさんが提案していました」
ネームペンさんの会話「とりあえず真で見てますけど」
球磨川さんの独り言「『まぁ、そこらへん占ってよ』」
ゲームマスター「そうですね、誤認しているので狼はやや不利になった感じがあります」
角交換さんの会話「この先は昨日言ったとおり
スベランカー真とみるか偽とみるかです」
とろとろさん「面白いですねぇ。全部初日夜に相談したのかな」
球磨川さんの独り言「『あとは無難にゼリーちゃんや隅っこ帝王ちゃんとか吊りに行くかって感じなわけだけれども』」
角交換さんの会話「では寒いさんを疑ってみましょう」
隅っこ帝王さんの独り言「とろとろ真でも霊の対抗が●(狼)ならスペランカー真でのGJとか,スペランカー狐で死体無しとか,でぴんと来るんだけど ってちょっと思ったんだ」
球磨川さんの独り言「『吊りに言ってもいいのだけれども』『様子見してる狩人ともとれなくはないから吊りに行くこと自体は怖いんだよなぁ』」
とろとろさん「狩人がプラス護衛しちゃったから狼誤認してるのか」
ゲームマスター「この形だと夜の虹さんは微妙に吊れない位置になりそうで面白いですよね>囲い」
夜の虹さんの遠吠え「了解しました。」
ネームペンさんの会話「寒いだと思って投票しました()」
球磨川さんの独り言「『初日の発言からモノクロちゃんは狼に見えるし、ここは占ってほしいとこだね』」
スベランカーさんの遠吠え「隅っこさん噛み合わせます。明日囲う予定。」
夜の虹さんの遠吠え「下手に銃殺破綻は避けたいですね。」
ゲームマスター「一応寒いさんの独り言に答えておくと、共有のその発言はスベランカーに向けてのもの
スベ視点確定人外のとろとろさんになんでわざわざ意見いうのかーって奴です」
角交換さんの会話「怪しい人はいましたか?」
隅っこ帝王さんの独り言「あっとろとろ死んだから明日答えられないじゃん」
とろとろさん「身内切りに、身内切りの狼が潜伏に○とか凝ってるなぁ…」
スベランカーさんの遠吠え「どうしましょう、共有噛むのもアレですし。」
夜の虹さんの遠吠え「さすがにあそこを護衛している狩人は居ない・・と思いたいです」
マジックベーンさんの独り言「プラス」
角交換さんの会話「霊能が2人いる時は両方吊るのが好きな人がたくさんいたんでしょう」
寒いさんの独り言「共有がどっちもアレだから、まだ球磨川に指定させたほうが捗るわ。」
球磨川さんの独り言「『さてと』『もうこんなの簡単じゃんね』
『狐探して狼二匹頑張って探そうゲーじゃん』」
ネームペンさんの会話「なるほど」
角交換さんの会話「吊りはあと5回で霊能を両方吊ったので人外は最大4人ですね」
とろとろさん「◆球磨川さんの独り言 「『いや、とろとろちゃんが真ー真はないだろって言っちゃいけないだろって』」
スベランカーと結果割れてるんですけど…」
マジックベーンさんの独り言「夜の虹かな」
スベランカーさんの遠吠え「狐囲いだったら申し訳ない」
夜の虹さんの遠吠え「プラス狐把握おkですか?」
ゲームマスター「おお?共有の方針を勘違いしていたようですごめんなさい
狂人さんお疲れ様です!」
寒いさんの独り言「◆角交換さん 「とろとろさんは確定人外なはずですが?」
共有何も考えてないだろこれ。」
ネームペンさんの会話「え、何が起こってこの投票結果に・・・?」
スベランカーさんの遠吠え「プラスさん噛んでGJされました」
夜の虹さんの遠吠え「 」
球磨川さんの独り言「『いや、とろとろちゃんが真ー真はないだろって言っちゃいけないだろって』」
とろとろさん「身内切りなんだねぇ」
とろとろさん「おつかれー」
スベランカーさんを護衛します。 >>> ゼリー <<<
夜の虹さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/02 00:37:56)
とろとろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼリーさん0 票投票先 → とろとろさん
とろとろさん10 票投票先 → 隅っこ帝王さん
角交換さん0 票投票先 → とろとろさん
山本太郎さん0 票投票先 → とろとろさん
プラスさん0 票投票先 → とろとろさん
スベランカーさん0 票投票先 → とろとろさん
隅っこ帝王さん1 票投票先 → マジックベーンさん
寒いさん1 票投票先 → とろとろさん
モノクロさん0 票投票先 → とろとろさん
夜の虹さん0 票投票先 → とろとろさん
球磨川さん0 票投票先 → とろとろさん
ネームペンさん0 票投票先 → 寒いさん
マジックベーンさん1 票投票先 → とろとろさん
ゲームマスター「ここのゼリーさんのおはステはちょーっと良くないですねー」
隅っこ帝王さん「あ,質問見逃した。明日。」
角交換さん「とろとろさんは確定人外なはずですが?」
隅っこ帝王さん「この死体無しがなんなのかだなぁ〜」
とろとろさん「知りたい、ではなくて何も考えずに適当につっこんでる風に見えるよ
私の質問にも答えないし」
とろとろさん「真-真はないわ>球磨川」
隅っこ帝王さん「僕が何考えてるかどうして知りたいんだ?>とろとろ」
球磨川さん『あ、下界の素村はステってるやつは誰なのか、あと発言しているやつはどのスタンスに立って発言してるのかよく見ておけよ』
プラスさん「スベ真なら帝王占ってみてー」
角交換さんなんでとろとろさんに意見を言おうと思ったんですか?スベランカー
マジックベーンさん「無論とろとろ吊りですがそんなにグレランしたいのなら帝王か寒いのどっちかが死ぬだけですよ」
とろとろさん「隅っこ帝王、初日から割りと思うんだけど、適当につっこんでくるだけで
結局どう考えてるのかよー分からんね」
山本太郎さん「共有いるのにすべらん偽なら囲い候補の球磨川が指定するのは放射脳です>寒い」
隅っこ帝王さん「いや,だから単純に1手早いよね?って事だよ。主流もくそも無いと思うんだけどね>山本」
角交換さん「何を言ってるんですか?>球磨川さん」
スベランカーさん「優秀な狂人さんが割ってくれたので狼さんが「今ならスベランカーを殺レル!」と思ったんじゃないんですか。>とろとろさん」
寒いさん「>プラス
帝王がそれっぽいと思ってるよ。
昨日のステ噛みに対するリアクションが過剰だよ。特に噛んだら有益なところも少なかったのに。」
球磨川さん「『まぁ、こんな筋』『大方残りが真ー真なわけなのだけれども』
『角交換ちゃん』『君のやりたかったことわかったけど、分かり辛い』
『素村の挙動見たかったんだろ?』
『もっと指示早くしてくれれば村はそう混乱しなかったと思うぜ』
『だけど、やっぱり僕は噛み筋が見たかったなぁ』」
隅っこ帝王さん「まぁ,グレランさせていただけるっぽいし大いに怪しいあの子とあの子は要チェックだゾ☆」
ゲームマスター「共有は真-偽or偽-真で残す方針っぽいですけど裏目に出そうですー」
山本太郎さん「プラスが狩人候補とみれば○噛みから占いチャレ。グレつぶしで霊能ロラだと
狩人候補1しか増えないのでガンガンいくのが最近の主流かも>隅っこ」
角交換さん「○を噛んだら狐だったみたいなね」
マジックベーンさん「?」
プラスさん「狼は知らんけど狐っぽいってなら太郎か帝王っぽいんだけどどうよ?
なんかとっても役持ちっぽい」
とろとろさん「狂真-真狼ならそれこそ死体無しが起きるのは「?」になると思う」
夜の虹さん「いやいや狩人候補って初日かレトルトしかいないよね?
さすがにこの状況でチャレンジは賭けに過ぎると思う。」
角交換さん「寒いさんは足元だけみて歩くのをやめたほうがいいですよ
いつか壁にあたります」
寒いさん「>山本
違うわ。球磨川が指定するんだ。」
隅っこ帝王さん「え?今日無理に挑戦するタイミングなんだっけ?○噛み一回挟めんでも良いタイミングじゃない?ちょっと数えてみる>山本太郎」
マジックベーンさん「じゃあずっとその辺投げとけばいいね」
プラスさん「さすがにそれはないだろ…<レトルト狩人>太郎」
とろとろさん「◆隅っこ帝王さん 「とろとろの結果が○とこの死体無しはいまいちつながらない。」
逆に聞くが、私の霊結果が●だとこの死体無しはどう繋がるの?」
山本太郎さん「球磨川さんはあやしいけど○なのでそこは吊れません>寒いさん」
寒いさん「角交換についていったらダメだろう。昨日だって一応真の目強そうなのはないたてなのにそこから吊らせるし。」
スベランカーさん「名前スペランカーにしなくてよかった・・・。」
角交換さん「かんげい真なら狂真ー真狼が99%でしょう」
ネームペンさん「狼は今日どこ噛みに行ったのかな?」
夜の虹さん「好きなところと言っても安定を求めるならロラ完遂でしょ。」
球磨川さん「『ん』『じゃあ、山本太郎ちゃんは狐か狼だから占っておいてよ』
『昨日から僕の誘導場所に便乗してばっかりいるし』『まぁ、狐だろうけどさ』」
とろとろさん「ここで狐真-真狂で狐噛みとかは無いだろうし、狼真-真狂が濃いね」
山本太郎さん「おはステのレトルト噛みで狩人抜けたとみてのチャレっぽい感じですね」
隅っこ帝王さん「とろとろの結果が○とこの死体無しはいまいちつながらない。」
プラスさん「霊ロラ完遂しないの?>角」
寒いさん「霊能吊ったら指定進行でいいな。球磨川指定準備しておいてくれん?」
角交換さんでは好きなところに投票しましょう
マジックベーンさん「仮にかんげい真で見るならスベランカー何で見るの」
ゲームマスター「これはゼリーさんの護衛GJですかねー、狼はだいぶ厳しいんじゃないでしょうか
色んな意味で」
夜の虹さん「死体なしか。死者数的に見て狐かしら?」
山本太郎さん「ロラすみなさい。」
球磨川さん「『おはよう!今日は山本太郎ちゃん吊ろうぜ〜!』
『あと、基本ゼリーちゃんはステってるから』『きちんと見ておけよ』」
スベランカーさん占い理由:ないたてさんの遺言に従って球磨川さん占います。
正直、発言数多いんですが自分語りっぽいのが多くて判断に困ります。
投票もイマイチ参考にならない展開なので、目立つ人占っちゃう感じ。
とろとろさん霊能考察:
狂か狐。ほぼ狂。狐は朝一●を見てから存在しない人に●は出さない。
狼真-真狂、もしくは狐真-真狂、もしくは狼狐-真狂まである。
狐真-真狂なら狼ボーナスゲー。
ゼリーさん「おはよ」
プラスさん「死体がないよー チャレっぽいね」
寒いさん「えーそこ占うの。勿体ない。」
ネームペンさん「GJ? 狐?」
隅っこ帝王さん「いえーい死体無し」
モノクロさん「おはよう」
角交換さん「おはよー」
とろとろさん「霊能CO:ないたて○」
寒いさん「やったぜ。」
隅っこ帝王さん「おはよう!」
ネームペンさん「おはよー」
夜の虹さん「おはよう」
スベランカーさん「占いCO、球磨川さんは○です。」
プラスさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/11/02 00:30:45)
プラスさんを狙います。 >>> スベランカー <<<
角交換さんの会話「大丈夫です7割ネームペンさんから噛まれます」
ネームペンさんの会話「俺を残して死なないでください(迫真)」
球磨川さんの独り言「『まぁ、もうこんなの今のこってるメンツ真ー真で間違いないような感じにはなっているわけだけれども』」
ゲームマスター「狐はCCO用ですかねこれは」
ネームペンさんの会話「はい」
角交換さんの会話「この先は単純にスベランカー真を見るなら残し、偽だと思うのなら吊ってください」
球磨川さんの独り言「『もし、霊ロラから入るのであれば事前に共有同士が意思疎通しておいて、どっちの方が真かってのを話し合っておけばなんの問題もないよ』」
プラスさんの独り言「太郎も気になるけど」
山本太郎さんの念話「占いCO 角交換○ すべらんかー○ 寒い●

占い理由:将棋に明るそうな名前なので占いました。

占い理由:3−2なので対抗占い。狂人でした

占い理由:占い吊りを主張しつつ占い吊り却下するのが
発言稼ぎっぽいので占いました。
◆寒い
「急ぐ理由が何もないから却下したいんだけど。>共有」
◆寒い
「かんげい吊りでいいなこれ。」

狩人日記:
2日目護衛先:すべらんかー 当然占い護衛
3日目護衛先:すべらんかー 占い護衛継続」
夜の虹さんの遠吠え「 」
夜の虹さんの遠吠え「 」
スベランカーさんの遠吠え「噛みはプラスさん」
角交換さんの会話「いいですね
そのあたりも昼に発言すれば誰か意見くれるかもしれません」
スベランカーさんの遠吠え「両○になるのはちょっときついですね。球磨川さん占います。」
球磨川さんの独り言「『んで言ってしまうと』『これは後に占いを決め打つか先に決め打つかの進行の差だと思うからぶっちゃけどっちでもいい』」
夜の虹さんの遠吠え「 」
マジックベーンさんの独り言「多分終わってからログ見ると壊れたままだよな」
ゲームマスター「今日は○噛みか共有噛みかグレー噛みですがさて
○噛み路線だと囲いにくいですね」
夜の虹さんの遠吠え「これはきつい」
夜の虹さんの遠吠え「 」
ネームペンさんの会話「なるほど
もしかしたら役職に狼がたくさんいるのかと思いました」
角交換さんの会話「それか役職を見たのでしょう
吊り先がほぼ決まっていたので」
プラスさんの独り言「帝王狐?」
夜の虹さんの遠吠え「ただどうしてもいまだに真占いが潜伏しているようにしか思えません。」
球磨川さんの独り言「『あと、万が一真に●が打たれてましたよケースはカバーできない進行だしね』」
角交換さんの会話「オハステはゲームから除外したいと考える狼なのでしょう」
夜の虹さんの遠吠え「占い初日と見るならあったほうが良いと思います。」
プラスさんを護衛します。 >>> ゼリー <<<
寒いさんの独り言「まぁいいや。あと隅っこ帝王なんだろうなぁ」
球磨川さんの独り言「『共有の言い分も今日わかったけど』『だからそんな決め打ちはいずれするんだから噛み筋みたいんだって言ってるのに』」
ネームペンさんの会話「なんか狼の噛み方が変な気が」
夜の虹さんの遠吠え「 」
スベランカーさんの遠吠え「占い理由作るので適当に吼えててください。
囲いは必要ですか?」
寒いさんの独り言「ないたて真寄りで見てたんだけどな」
角交換さんの会話「昨日の発言良いです
この調子で増やしていきましょう」
夜の虹さんの遠吠え「◆ないたてさん 「狼狼-真狂ですね」
なぜばれたし」
ゲームマスター「霊さんおっつおっつですー」
ないたてさん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/02 00:26:24)
ないたてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼリーさん0 票投票先 → ないたてさん
とろとろさん1 票投票先 → ないたてさん
角交換さん0 票投票先 → ないたてさん
山本太郎さん0 票投票先 → ないたてさん
プラスさん0 票投票先 → ないたてさん
スベランカーさん1 票投票先 → とろとろさん
隅っこ帝王さん0 票投票先 → ないたてさん
寒いさん0 票投票先 → ないたてさん
モノクロさん0 票投票先 → ないたてさん
夜の虹さん0 票投票先 → ないたてさん
球磨川さん0 票投票先 → ないたてさん
ネームペンさん0 票投票先 → ないたてさん
マジックベーンさん0 票投票先 → ないたてさん
ないたてさん12 票投票先 → スベランカーさん
寒いさん「共有もう一人なんとかしてくれよ。」
とろとろさん「じゃあとろとろさん生かしてくださいよ」
ないたてさん「狼狼-真狂ですね」
隅っこ帝王さん「銃殺でてきてラッキー☆なんて頭ゆるゆるなオチが待ってるとは思えないんだよね。だってここでおはステ噛むんだもん。これ占い先とかぶせようとかみじんも思ってないよね。噛み合わせ偽装で狐処理がベストなのにさ。」
プラスさん「最初に誘導したとこがお仲間っぽいね!>球磨川」
ないたてさん「その返答で占い初日か潜伏をほぼ確信しました」
球磨川さん「『っていうのが君達の本筋であるべきだと思うけど?』」
とろとろさん「8吊りじゃなくて7吊りか。16人スタートだから」
山本太郎さん「素直にスベラン真でいいと思います。」
角交換さん「霊能ローラーしたら君達はかんげいさんについて想像するしかないでしょう
しかし吊ったのでかんげいさん本人以外のとろとろさんが真を主張できるんですよ」
夜の虹さん「役職吊りはないよ。」
球磨川さん「『あと、僕の誘導先に乗っかった奴は』『僕とのラインをみるために』
『僕は全力で吊りにいくからね』」
とろとろさん「8吊りの内4吊りを使って人外2を確実に消す吊りは割に合うのだろうか」
隅っこ帝王さん「よくわかんないし役職全部吊ろうぜ。」
スベランカーさん「考えときます。>ないたてさん」
ないたてさん「ないたてが吊られることでスベランカーさん側の人間が一人減るので
有能な仲間を作りたいなら寒いを占ってください
積極的に人外を狙うなら球磨川かモノクロを占ってください」
隅っこ帝王さん「ああ,自分でもそう思うぜ……>とろとろ」
山本太郎さん「寒いさんはかんげい吊りといいつつかんげい吊り拒否しているところから
セシウム臭がします。」
角交換さん「そもそも役職全部吊ったら人外問答無用で2吊れるわけなので
この後の進行スピードがだん違いです」
球磨川さん「『いや、割られても一緒になっても大差ねぇってことだよ』
『どうせロラするんだろ?』>山本太郎ちゃん」
プラスさん「◆角交換さん 「死をもって自分の真を証明してるんですよかんげいさんは」
ごめん。意味わかんない」
とろとろさん「隅っこ帝王の方が狐っぽい」
寒いさん「昨日占い吊りに走った面々はメモしておけばいいよ。
指定具合が微妙だったから、人外の思惑がちゃんと乗っかってるはず。」
山本太郎さん「◆寒い
「急ぐ理由が何もないから却下したいんだけど。>共有」
◆寒い
「かんげい吊りでいいなこれ。」」
プラスさん「まー真霊能には人外引き連れて霊界に行ってもらいましょうか」
ゲームマスター「とろとろ投票しといてそりゃないぜ・・・」
夜の虹さん「これ真占い吊ってないだろうね・・・」
球磨川さん「『あとね、寒いちゃんは昨日ただかんげいちゃん吊りとだけ言って賛同していたわけだけど』『君はきちんとこのことまで考えて動いていたのかい?』」
角交換さん「死をもって自分の真を証明してるんですよかんげいさんは」
とろとろさん「CCO占い師を即吊るのは悪手だったね」
隅っこ帝王さん「え? 占い吊りに反対してるなら球磨川はむしろ非狐っぽいと思ったんだけどなんで?」
角交換さん「情報をないがしろにしてもらっては困りますね」
山本太郎さん「霊能真狂の場合は結果割れるとは限りません。>球磨川さん」
マジックベーンさん「人外はみなそういう」
寒いさん「この共有どうすりゃいいんだよ。適当すぎるだろ。」
スベランカーさん「いまいちひっかからない。」
球磨川さん「『あ、うん』『どうぞ占っていいよ』『僕村だけど』」
ネームペンさん「たしかに狐が気になりますね」
プラスさん「結局占い吊った意味あんまりなかったよね 予想通りライン割れてるし」
球磨川さん「『こんなの真狼ー狂真の読みは普通に見えるけど』
『噛み筋みたいって言ったじゃん』」
隅っこ帝王さん「いや,きっとこの共有は役職全部吊って大グレラン大会にしてくれるんだよ! 望むところだ!!!!」
角交換さん「ちなみに球磨川が狐なので占ってもいいですよ」
ないたてさん「噛み先選択からは身内切りのにおいがしますけどどうでしょうね。」
レトルトさん「お疲れ様でした」
とろとろさん「プラスが引っ掛かってくれたけど対抗は引っ掛からないね」
隅っこ帝王さん「ないたて吊りだね。」
夜の虹さん「霊結果割れたか。確定して欲しかったが。」
球磨川さん『まず、共有、指示遅い!!』
『んでこの占い候補吊ったとしても霊能結果が●になるか結果割られるか』
『どっちでも変わらないんだよ』
山本太郎さん「とろとろ吊りましょう。」
角交換さんではないたて吊りです
マジックベーンさん「ライン割れてますよ」
プラスさん「って割れてたか」
とろとろさん「割れてるよ」
寒いさん「これ占い先に吊る理由なかったよね。」
ゼリーさん「おはよ」
山本太郎さん「おはよー」
ゲームマスター「レトルトさんお疲れ様でした!挨拶が遅かったので潜伏占いと見られてました!」
プラスさん「あれ。ライン割らないの?>偽霊能」
スベランカーさん占い理由:吊り先もほぼ決まってる、あまり村人アピールする必要のない場面。
発言数多いのがまず第一の理由。
◆プラスさん 「真というか、○だったらどうするのさ>角
そしたらすべ即吊するけど」
この発言も短絡的で引っかかる所なので占いました。
寒いさん「はいわれた。案の定である。」
隅っこ帝王さん「おはステ噛みか」
モノクロさん「おはよう」
とろとろさん霊能考察:
かんげい○でした。逆ですから。
こういうこともあるよね。ごめんね。許してくれるね。許せ。
霊結果確定○になるといいんだけどなー
角交換さん「おはよー」
ネームペンさん「おはよー」
プラスさん「おはー」
夜の虹さん「おはよう」
ないたてさん「●」
球磨川さん「『おはよう』『昨日の君達の行動をいろいろと説明してもらおうか?』」
寒いさん「うーん」
スベランカーさん「占いCO、プラスさんは○です。」
とろとろさん「霊能CO:かんげい●
の逆」
隅っこ帝王さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/02 00:18:55)
レトルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトルトさんを狙います。 >>> スベランカー <<<
角交換さんの会話「人狼は対話ゲームなので暗黙の了解で進んでいくのって気持ちわるいですし」
ゲームマスター「霊能無視してグレー噛みはかんげいさん狼でも変じゃないですねー」
角交換さんの会話「アドバイスしてくれる人もいるので
初心者COはダメですけど」
角交換さんの会話「わからないなら何がわからないかを喋ったらいいですよ
周りの人はわかってる前提で喋るので」
かんげいさん「いいタイミングで狐噛んで死体なしだせるといいなぁ」
ネームペンさんの会話「了解っす」
スベランカーさんの遠吠え「プラスさんに○出す感じで0130噛みます」
角交換さんの会話「明日は霊能を両方吊っていくことにしましょう」
球磨川さんの独り言「『簡単なんだよ』『●打たれてる占い候補と●を打ってる占い』
『仮にCCOまで見えて決め打ちしたとしても』
『おいておけばいいだろ?』『狼の噛み筋見えるんだし』」
ゲームマスター「身内切り2騙り手は片方吊られた場合も通常の身内切りとして機能しそうな感じ
しかし夜の虹さんの扱いが難しいところです」
プラスさんの独り言「あれ。狼吊れたんかなぁ」
角交換さんの会話「そうですね私は霊能吊らないのが好きですが」
夜の虹さんの遠吠え「了解です。」
スベランカーさんの遠吠え「レトルトさん噛みます。」
モノクロさんの独り言「アホだ」
夜の虹さんの遠吠え「潜伏がいるなら間違いなく挨拶が遅いところでしょうが・・・」
マジックベーンさんの独り言「生存者に影響でなくても多分霊界影響でてるよなこれ」
隅っこ帝王さんの独り言「まぁ霊から吊った方が良いとは思うけどね」
角交換さんの会話「混乱してるなら私、混乱しちゃいます♪って書いとけば固定ファンが得られるのでオススメです」
球磨川さんの独り言「『見れる情報みないってどういうことなんだろうねぇ』
『こんな吊りしちゃったら、霊能結果なんて意味ないのに』『○になっても●になっても』」
ゲームマスター「地獄へようこそかんげいさん!熱烈歓迎!」
スベランカーさんを護衛します。 >>> ゼリー <<<
マジックベーンさんの独り言「やっちまった」
夜の虹さんの遠吠え「ありゃ、お仲間お疲れ」
スベランカーさんの遠吠え「潜伏占い探してって感じですかね」
角交換さんの会話「大丈夫です」
ゲームマスター「おーっとここで●打たれ占いが吊れました!CCOが多少遅かったのが響いたか!?」
マジックベーンさんの独り言「やべ」
マジックベーンさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
角交換さんの会話「スペランカーとかんげいが占いで
ないたてととろとろが霊能ですね」
ネームペンさんの会話「すいません、混乱してほとんど話せませんでした」
とろとろさんの独り言「霊能に完全にしてやられた」
スベランカーさんの遠吠え「げ、吊れちゃった。」
夜の虹さんの遠吠え「寒いとモノクロが個人的に気になったかな?」
プラスさんの独り言「真偽はともかく占い吊っちゃったよ…」
球磨川さんの独り言「『僕は知らないからね』」
かんげいさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「狼狼-真狂という素敵な形になりました」
2日目の夜となりました。(13/11/02 00:14:07)
かんげいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼリーさん0 票投票先 → ないたてさん
とろとろさん3 票投票先 → かんげいさん
角交換さん0 票投票先 → かんげいさん
山本太郎さん1 票投票先 → かんげいさん
プラスさん0 票投票先 → とろとろさん
スベランカーさん0 票投票先 → かんげいさん
隅っこ帝王さん0 票投票先 → かんげいさん
寒いさん0 票投票先 → とろとろさん
モノクロさん0 票投票先 → ないたてさん
夜の虹さん0 票投票先 → とろとろさん
球磨川さん0 票投票先 → ないたてさん
ネームペンさん0 票投票先 → かんげいさん
かんげいさん7 票投票先 → ないたてさん
マジックベーンさん0 票投票先 → ないたてさん
レトルトさん0 票投票先 → 山本太郎さん
ないたてさん5 票投票先 → かんげいさん
ゲームマスター「やべっ2-2だ恥ずかしい」
ゲームマスター「潜伏狼の夜の虹さんの発言は無難という感じ、村認定をもらえる感じではないです」
角交換さん「真なら真でいいじゃないですか」
かんげいさん「間を取って球磨川さん吊ろうってばよ」
隅っこ帝王さん霊ロラって指示はひとつとして出てないよね
ないたてさん「今日のグレーの中では寒いさんとモノクロさんが発言浮いてますので村人の方は注視してみてください」
かんげいさん「だめです>とろとろさん」
プラスさん「真というか、○だったらどうするのさ>角
そしたらすべ即吊するけど」
夜の虹さん「いやいや、うっかり真占いに特攻とかあったら目も当てられんよ。」
寒いさん「共有の冗談はもういいよ。間違って吊れたらどうするんだよ。」
角交換さん「霊能結果は絶対的な情報ですよ」
球磨川さん「『どっちにしろライン割られるって』
『だったら占い放置した方がいいよ』」
とろとろさん「かんげい吊りで」
マジックベーンさん「霊ロラだからいうけどさ 俺絶対隅っこ帝王じゃなくて真ん中帝王になると思ってた」
隅っこ帝王さん「モノクロさんはかんげいさん真見てるんですね,わかりました」
かんげいさん「間をとって球磨川さん吊りましょう」
ゲームマスター「共有は3-2に対してフルオープンで臨みます かつては両潜伏が良いとされていた局面
偽占が2人いる場合は●抑制で潜るべきという意見が多かった時代もあったようです」
山本太郎さん「まあかんげいは放射能汚染されているのは間違いないでしょう。」
角交換さんほらかんげい吊ったら霊能結果見れてかんげいの真要素があるか見れるんですけど?
隅っこ帝王さん「はっはっは,んなら黙って待ってりゃ良いと思うから引っかかるんですよそれは>モノクロ」
球磨川さん「『まぁ、2−2とはずいぶんわかりやすい展開にしてくれてありがとうとしか言えないな』『こんな展開なんて噛み筋みりゃ内訳なんてほぼ見えてくるし』
『狼、やらかしちゃったねぇ』『あはははは』」
スベランカーさん「あ、ちなみにちょーっと潜伏も考えたので朝一呪殺起きてるか分かりやすい
場所を選んで占いました」
モノクロさん「なにも無理して占い候補吊らんでも、霊ロラでいいだろ」
プラスさん「いきなり占い吊りとか角ぱねぇ!」
寒いさん「急ぐ理由が何もないから却下したいんだけど。>共有」
とろとろさん「◆夜の虹さん 「とろとろはちょっと落ち着け。」
◆隅っこ帝王さん 「いや!まだだ!まだ落ち着いてる場合じゃない!>とろとろ」
どうしろっつーんだよ!」
夜の虹さん「霊ロラか。おそらく真狼ー真狂だろうね。」
かんげいさん「だめです>角砂糖」
マジックベーンさん「その提案はかんげいされません」
モノクロさん「いや、別に。撤回ねーならロラするし、共有が騙ってんならとっとと撤回してほしいだけ」
角交換さんかんげい吊りましょう
隅っこ帝王さん「いや!まだだ!まだ落ち着いてる場合じゃない!>とろとろ」
ゲームマスター「ここで狂人はナイスな霊騙り 狂人が占を騙って4-1になるケースもありました」
とろとろさん「もう落ち着いている」
プラスさん「はいはい。なら霊ロラでいいよねー」
夜の虹さん「とろとろはちょっと落ち着け。」
ネームペンさん「相方あってます」
寒いさん「おっけー>共有」
スベランカーさん「霊能の話題はもうどうでもいいので他の話しましょう。」
隅っこ帝王さん「撤回してほしいの?>モノクロ」
山本太郎さん「CCO含みなんで霊能を除染しましょう。」
プラスさん「撤回なしなら霊ロラ以外にやることあるの?」
角交換さん共有CO 相方ネームペン
隅っこ帝王さん「いつになったらグレランさせてくれるんですか!!!」
モノクロさん「霊能は撤回ねーの?」
とろとろさん「じゃなくて、2-2か。対抗は存在しない相手に●打ってるのな」
夜の虹さん「自演乙なのはいいんだが把握がめんどいな。」
角交換さん「2−2ですよ」
ゲームマスター「さあ狼さんは海老沢さんの代名詞こと身内切り2騙り手で来ました
少々CCOが遅い印象ですが大丈夫でしょうか」
球磨川さん「『普通の2−2展開なんだから、霊能の人気投票ロラでいいよ』
『ライン戦とか君達やりたくないだろ?』」
とろとろさん「…3-1か」
かんげいさん「騙りGJ」
プラスさん「いつの間にか占いが霊能になっていた」
角交換さん「はい」
山本太郎さん「1-2で霊能に共有騙り把握。」
寒いさん「>共有
この霊能ローラーしていいの?」
とろとろさん「あ、3-2か」
隅っこ帝王さん「ないたて占ーないたて霊ーないたて対抗霊ですね,わかります。」
寒いさん「はい。霊ロラで信用偏った進行でいいね。」
スベランカーさん「カウンターパンチャーとはやりますね、スペランカーだったらその一撃で死んでいた所だ。だが私はスベランカー。」
モノクロさん「おはよう」
ネームペンさん共有CO
夜の虹さん「いや、●は一個。んでCCOか。」
とろとろさん「2-3に見える人は修行が足りません。2-2です」
山本太郎さん「かんげいさんはベクレってますね」
ゼリーさん「おはよ」
寒いさん「2−1」
とろとろさん対抗霊能CO
角交換さん「ランランしながら●吊りましょう」
マジックベーンさん「スベランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
プラスさん「ヌぺラソ力一●
ダウト」
ないたてさん対抗霊能CO
ネームペンさん「●2個かww」
かんげいさん理由:
位置、左上は芸がないから右下を狙う。
夜に虹が見える世界なんて、一度体験してみたいやん?
ナイトレインボーっていうらしいぜ yahooの一番上にヒットするぜ
寒いさん「かんげい吊りでいいなこれ。」
山本太郎さん「おはよー」
隅っこ帝王さん「多い日も安心」
ないたてさん「霊能CO」
球磨川さん「『おはよう』『今日も元気に』
『おっはよ〜』『そしてお休み』」
寒いさん「ないたては共有なら出るなよ」
かんげいさん占い結果 夜の虹○
隅っこ帝王さん「●2個」
寒いさん「はぁ」
プラスさん「くろきてたああああああああああああ!!!」
とろとろさん「どうも」
隅っこ帝王さん「これから毎日人狼を焼こうぜ?」
角交換さん「おはよー」
ないたてさん「占いCO ヌぺラソ力一●」
寒いさん「おはようやで」
レトルトさん「おはよー」
夜の虹さん「おはよう」
プラスさん「おはー」
ネームペンさん「おはようございます」
スベランカーさん「占いCO、かんげいさん●です。」
隅っこ帝王さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/02 00:06:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スベランカー <<<
球磨川さんの独り言「『うんうん』『さぁ、この村の人達はどれくらい僕を楽しませてくれるのかい?』『あはははは』『楽しみだねぇ』」
ネームペンさんの会話「ww」
角交換さんの会話「喋る内容が思いつかなければ好きな食べ物について書いとけば大丈夫です」
ゲームマスター「対象村数 288村 ケース発生率 7.93%
村人勝率 16.32% 人狼勝率 43.75% 狐勝率 27.78% 引分け率 12.15%」
夜の虹さんの遠吠え「了解です。かなり面白くなりそうな予感」
ネームペンさんの会話「了解っす」
スベランカーさんの遠吠え「私朝一COするので、少し遅れ気味にかんげいさんもCOしてください。
噛みは0130で私が。」
角交換さんの会話「なんでもいいから喋っておけば村人が安心するので
なんでもしゃべりましょう」
かんげいさんの遠吠え「わかりました、夜の虹さんに○をだせばいいんですね」
スベランカーさんの遠吠え「じゃあかんげいさんに●出し→かんげいさんは夜の虹さんに○囲いの占いCOでどうでしょう」
ネームペンさんの会話「はい、がんばります」
マジックベーンさんの独り言「絶対真ん中帝王になると思ったのに隅っことるとかかっこいいな」
角交換さんの会話「私も初日にでます」
夜の虹さんの遠吠え「騙りはかなり苦手ですね。」
ゲームマスター「ひゃっほい!」
球磨川さんの独り言「『じゃあ僕はさっさと●特攻されて霊界で番長やる準備でもしてようっと』」
角交換さんの会話「8人ぐらいまでは指定しなくても村人が適当に進行してくれるので
楽しんでなにか喋っておきましょう」
夜の虹さんの遠吠え「グレランは最近はかなり回避できてると思います。」
かんげいさんの遠吠え「さっき占い騙りでコテンパンに圧殺されました><」
ネームペンさんの会話「初日に共有COしますね」
かんげいさんの遠吠え「騙りもグレランも弱い、身内切りでもOKです><」
プラスさんの独り言「せっかくこの名前にしたんだから役職持ちで球磨川に特攻したかった」
スベランカーさんの遠吠え「身内切りでもやってみませんか」
ネームペンさんの会話「分かりました」
球磨川さんの独り言「『いや〜』『村ってひっさしぶりだなぁ』
『ここんとこ役引きが多かったし』」
山本太郎さんの念話「死にそう。」
角交換さんの会話「では初日にでましょう」
かんげいさんの遠吠え「不慣れです><」
夜の虹さんの遠吠え「よろしくです。」
かんげいさんの遠吠え「よろしくですー」
夜の虹さんの遠吠え「ふつつかさんktkr!」
ネームペンさんの会話「よろしくお願いします、初心者COです」
プラスさんの独り言「素村だった」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/01-23:25
(生存中)」
球磨川さんの独り言「『うんうん』『じゃあおやすみなさい』」
角交換さんの会話「よろしく」
スベランカーさんの遠吠え「・はじめまして。中の人はふつつかもの◆RF2dIOaIVEという者です
 精一杯頑張りますので一緒に協力して勝利を目指しましょう! 

・アンケートにお答え下さい。
 1:グレランに自信はありますか?
 2:潜伏と騙りどちらを希望しますか?
 3:信用勝負(真占いを偽占い師に見せる)と潜伏勝負(真占い師を噛む)希望は?
 4:他に何か提案があればどうぞ

・初日の大枠として先に提案しておきます。
 1:占い師から●を出されていた場合はカウンターしてください。
  占い・霊能・狩人、どれを騙るかはお任せします。
 2:グレランに自信がない人がいたら、組織票を考慮しましょう。
  A:発言数最下位の村人に集める
  B:村人の誘導先に集める(一番遅く誘導された村人へ集める)
  C:最後に発言した狼の文末が「。」だったら狼の右側のグレー
   文末に「。」がなければ狼の左側のグレー」
ないたてさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 00:02:10)
寒いさん「確かできるはずだと思ったよ。」
球磨川さん「『ん』『よろしく』」
プラスさん「よろしくー」
夜の虹さん「よろしくー。」
ネームペンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは、開始しますー
寒いさん「おっとなんでもねーです」
ゲームマスター「そういう事もできるんか・・・」
山本太郎さん「よろしくー」
寒いさん「17にしてから蹴らないの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かくてきさんが角交換に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では、更新0:00でお願いしますー」
ゲームマスター「←忘れてた」
隅っこ帝王さん「そうこう言ってるあいだに0:00なんだな」
球磨川さん「『それはGMの好みだから、必ずしも枠を増やしておいた方がいいとは限らないんだぜ?』」
kariさんがないたてに名前を変更しました。
ゲームマスター「そう言えばそういうやり方がありましたね・・・!」
ないたてさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:58:40)
夜の虹さん「枠を拡張しておいたほうが良いのでは?」
kariさんがモノクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ!更新は0:00合わせでお願いしますー><
赤の人が1人だけいるので、0:00までに来なかったら蹴ります><」
かりさんがプラスに名前を変更しました。
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
レトルトさん「こんばんは」
さんがスベランカーに名前を変更しました。
kariさんがとろとろに名前を変更しました。
かりさんがマジックベーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:56:31)
ゲームマスター「灰かりさんいらっしゃいませー!楽しんでってくださいー!」
ゲームマスター「んー、12時まで仮眠とっていいと言った手前もちっと待ってね」
だれでもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マジックベーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:55:16)
かりさんが寒いに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないらっしゃい、ありがとうありがとう」
kariさんがネームペンに名前を変更しました。
かりさんがかくてきに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが夜の虹に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶がおいつかない><」
かんげいさん「こんばんはー」
かんげいさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:53:37)
kariさんが山本太郎に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『やぁ、、、モブキャラのみなさん』
『さぁ』『僕のマイナスをとくと味わえ!』」
ネームペンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:53:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:53:00)
ゲームマスター「こんばんはーいらっしゃいませー」
夜の虹さん「こんばんは。」
Kariさんが隅っこ帝王に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさんのブログからいけるブログ読んだ方がためになると思いますよん」
さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:52:41)
モノクロさん「こんばんは」
スベランカーさん「GMさんのブログ読んで暇潰してます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:52:06)
ゲームマスター「久しぶりにかり派と仮派を見たと思ったらKari派だと・・・」
ゲームマスター「いらっさいいらっさい」
ゲームマスター「うお一気に来た バイバイ10人の野望」
ゲームマスター「せっかくズサしてくれたので10人で始めますか!」
寒いさん「うおー」
隅っこ帝王さん「よろしくひょおーっ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:50:52)
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:50:44)
ゲームマスター「お、お、きたきたー!いらっしゃいませー!」
スベランカーさん「ずさーっ」
さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:49:49)
プラスさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:49:21)
ゲームマスター「12時までみんな仮眠してて大丈夫ですよ」
ゲームマスター「ピーチ姫の中の人が畠山さんだったらいいのになぁ」
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、いいっ、そ、そこ、そこが気持ちいいのぉ、も、もっとぉ、激しく、アソコがめちゃくちゃになるくらいにしてほしいのぉ、あっ、そう、そこぉ、い、イクぅ、イっちゃうよぉ、あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:43:47)
ゲームマスター「新体操の畠山さん可愛すぎるな、これは逸材」
ゲームマスター「んー・・・風邪ひきたくなってきた・・・」
だれでもさん「ポカリは温めても旨いよ」
ゲームマスター「どもども!よろしくお願いします!」
ゲームマスター「確かに優しさはなかった」
山本太郎さん「こんばんは。」
ゲームマスター「ポカリって温めても美味しいんですかね、美味しいなら風邪の時は飲みたい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:39:06)
だれでもさん「C1000タケダには、はちみつれもんにある優しさが足りない」
だれでもさん「C1000タケダは邪道」
ゲームマスター「あーいらっしゃいませーどうもどうもー」
ゲームマスター「は?C1000タケダ一択だろうが!」
角交換さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:37:34)
だれでもさん「うむ、風邪引いたときは、はちみつれもんかポカリ飲んでたのを思い出すよ」
ゲームマスター「最近はどこの缶ジュースも同じような味ばかりで嫌になってしまいます」
ゲームマスター「ペットボトルならあった気がしますねー あまずっぱくて美味しかったです」
だれでもさん「俺が子供のころは缶ジュースにもはちみつれもんがあったんだが最近は
とんと見かけなくなったなぁ」
ゲームマスター「はちみつレモンこくこくするだれでもたん可愛い」
だれでもさん「じゃあはちみつレモン貰っておこう」
ゲームマスター「あ、でもはちみつレモンならいいですよ 温かくて美味しいですよ」
ゲームマスター「うちには案山子に茶をやる余裕なんてないよ!」
だれでもさん「おう、GMお茶持ってこい!」
ゲームマスター「どーもどーもいらっしゃいませー」
とろとろさん「どうも」
ゲームマスター「大歓迎だわゆっくりしてってつかーさい つ[はちみつレモン]」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:31:27)
kariさん「こんな僕でも歓迎されると聞いて」
ゲームマスター「どもどもーいらっしゃいー」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「雑談しない案山子なんてただの案山子じゃまいかー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:29:21)
ゲームマスター「あーこんばんはいらっしゃいいらっしゃいー」
だれでもさん「GMの話相手はゼリーが務めるだってよ」
ゼリーさん「こんばんわ」
ゼリーさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:28:52)
ゲームマスター「GMの話相手になって><」
ゲームマスター「ID案山子かなしす 」
だれでもさん「歓迎ときいて」
だれでもさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:27:28)
ゲームマスター「あーこれ待つパターンだ」
ゲームマスター・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■追記■
こんなん作りました><
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/
戻る