過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
伯爵の弟子
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭酸抜き
◆FenFiPleew
[占い師]
(死 亡)
 
 
PARI
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファジ
◆i8KJL9eB7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロンソーダ
めり ◆MarymSM8Pw
[村 人]
(死 亡)
 見よ!この流麗なフォルム!
 

creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
アントワネット
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 134372番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
PARIさん「おやすみ」
PARIさん「なるほどなー」
ファジさん「3人並んでいる時って捨て表しても大体次も同じ表で2人が並んでるから
生き残れるんだよね」
ファジさん「早噛み推奨だったから他の人の考えているメモとかはあまりないのがちと残念ですが とても楽しめました GMさん参加者のみなさんありがとです」
アントワネットさん「黙りなさい無礼者っ
(訳:だって指定自体ただのノリだったし当たってるなんて…)>炭酸抜きさん」
炭酸抜きさん「村立ありがとうございました」
炭酸抜きさん「投票さえしてないじゃないですかっアントワネットさん」
さん「眠い中参加ありがとうございました!>伯爵の弟子さん」
アントワネットさん「ひどいひどいっ最初に当ててたのにっ >ファジさん」
伯爵の弟子さん「俺のことは忘れていいがその二つ名だけは忘れないでくれ>仮さん
では眠すぎるから寝るノ」
ファジさん「3日目でダメかと思ったけど とある世紀末の人の言葉で救われた」
メロンソーダさん「村立て同村ありー」
炭酸抜きさん「グレラン村ですからむしろ狼がするんです。捨て票」
伯爵の弟子さん「わかめてのサンジェルマン伯爵は実在している!」
さん「ということでみなさんおつかれさまー」
さん「伯爵なんて実在しません!なにいってるんですか!」
PARIさん「1wで捨て票するとは思ってなかったな」
PARIさん「おつかれさん」
伯爵の弟子さん「弟子だったのに伯爵に裏切られるとは… 世も末だ…」
アントワネットさん「尚、炭酸水のエピソードは実話です。」
炭酸抜きさん「PARIさんに投票した人は炭酸抜きの刑に処します!」
さん「サンジェルマン伯爵などいなかったのだ!」
アントワネットさん「お疲れ様です」
さん「おつかれさまー狼おめでとう!」
伯爵の弟子さんなにやってんだYO>わかめてのサンジェルマン伯爵
ファジさん「やったあああああああああああああああああ」
メロンソーダさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/11/02 01:03:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 伯爵の弟子さん
伯爵の弟子さん2 票投票先 → ファジさん
ファジさん1 票投票先 → 伯爵の弟子さん
メロンソーダさん「最初に噛まれた俺の勝ちだろ」
アントワネットさん「噛まれて死んでるわたしの勝ちです><」
PARIさん「誘導先が占→狼の僕の勝ちですね^^」
さん「3日目:メロンソーダさんが頭から齧られていた。狼は液体と勘違いしていたのだろうか。
    ファジさんに愛の告白が集中したせいか、穴目と見られた炭酸抜きさんを木に括った。
    2回目のせいか罪悪感は大分薄れたが手の感触は気持ち悪い」
メロンソーダさん「二人しかいない役職を当てるとはな」
伯爵の弟子さん「ファジは昨日はステだったのに急によく喋るようになったな」
アントワネットさん「というか、今気づいたけど狼→占い師で指定してたのか
ぶっちゃけ本当に適当なのにwwwww」
ファジさん「だから私は1狼だとおもいます」
伯爵の弟子さん「能力実行考えると俺や仮は即実行するはずだな」
さん「2日目:PARIさんを木に括る。非常に悪いことをしたみたいで後味が悪い。
   ファジさんはPARIさんから恨まれていたようでたくさん投票をもらっていた」
ファジさん「狼2だったらRARIか炭酸のどちらかということになりますよね
吠えはないに等しいですしチームワークは貼れないと思います
炭酸抜きが狼だとしたら同じ指示のアントワネットを2日目に噛むんじゃないかなと思う
PARIが狼なのかというと1日だけだからちょっとわからないかなという感じ」
伯爵の弟子さん「仮が漂白噛みしたのもありえるんだよな メロンソーダを」
さん「初日夜:狼の発言が確認される。能力実行は1分半経過したくらい」
さん「そんな!ちょっと初日から振り返ってみましょうよ伯爵の弟子さん!」
さん「わたしは存在が真っ白なので自分自身に対しては特に言いたいことはないんですけど!」
伯爵の弟子さん「正直今考えることは狼1か2かじゃない。この中の誰が狼かということだ」
炭酸抜きさん「これで負けたらソーダ水から炭酸抜いてただの甘水にしてやる!」
さん「さあみなさん狼1か2かどちらだと思いますか!」
伯爵の弟子さん「そうきたか>仮さん 俺は初日は眠たかったし仮さん吊ろうと思ってた
だけで、しかし投票から変えた。そして3日目からは目が覚めたから真面目に
推理してきた。だから俺の投票には根拠があるんだ」
ファジさん「私視点アントワネットと仮の意思疎通というか最後の票変えのタイミングから村っぽさを感じましたね」
さん「ファジさんが狼なら昨日の時点で狼1ってことになりますね伯爵の弟子さん!」
さん「とりあえずお二人は相互投票してくださいね!よろしくお願いします!」
炭酸抜きさん「こんなだから炭酸なんて」
伯爵の弟子さん「昨日ファジさんを吊らないってのがなー 炭酸抜きさんはかなり周りから
誘導されてたから、最低でも2狼残りの狼ではないと思って昨日は投票
しなかったが」
さん「投票的に狼2なら伯爵さん意外選択肢がないんですけどそこのところどうですか伯爵の弟子さん!」
アントワネットさん「(二回目は無かったことにする)」
さん「さーて狼は一人だったんでしょうか二人だったんでしょうか!」
伯爵の弟子さん「おはようだ」
アントワネットさん「さすがわたしの指定センス」
PARIさん「おつかれさま」
さん「パンが無いなら!」
炭酸抜きさん「みんなセンスないですね」
アントワネットさん「おつかれさまでした ファジであってたwwwww」
ファジさん「おはようございます」
さん「おはよー」
PARIさん「「やったぜ☆」じゃねぇよコイツwww」
4日目の朝となりました。(13/11/02 00:55:39)
アントワネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントワネットさんを狙います。 >>> ファジ <<<
炭酸抜きさん「おつかれさまでした」
ファジさんの遠吠え「やったぜ☆」
3日目の夜となりました。(13/11/02 00:55:20)
炭酸抜きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 炭酸抜きさん
伯爵の弟子さん0 票投票先 → ファジさん
炭酸抜きさん3 票投票先 → ファジさん
アントワネットさん0 票投票先 → 炭酸抜きさん
ファジさん2 票投票先 → 炭酸抜きさん
ファジさん「ふぁっ」
伯爵の弟子さん「具体名言わずにそういう言い方をするのは怪しいな>アントワネットさん」
アントワネットさん「パンが無ければケーキを捧げればいいのに」
さん「かぶった・・・」
さん「よーし炭酸抜きさんに指定!」
アントワネットさん指定 炭酸抜き
さん「ということで、ファジさんとアントワネットさんで2狼があるかどうかかなーありそうなきもするけどどうかなー」
アントワネットさん「意外とこういう時って誰からも誘導されてないとこが狼だったりするんですよね。」
伯爵の弟子さん「仮とメロンソーダラインが狼を心配してたんだが、メロンソーダ噛むというの
はこれで仮さんをあえて白くみせるという意味で仮さんも依然として怪しい
ままだ」
アントワネットさん「それでは今日は残り20秒にしましょうか。」
炭酸抜きさん「ファジさんからもOKがでましたね!」
ファジさん「ここまで言われると流石に変えさすそのまま流されるのもいいんじゃないかな」
炭酸抜きさん「捨て票だけで他にアピールできることがないのでしょう。ファジさんがだまったところからもこれはいけそうですよ」
さん「ファジさん3票、仮1票 あとはファジさん!」
アントワネットさん「なに油断してるんですか?」
PARIさん「creamsodaって人かなーり前に見た気がする」
アントワネットさん「あらあら、でもここでステるのならやっぱりころしたくなってしまいますね。」
伯爵の弟子さん「炭酸抜きに乗らせてもらうぜ」
炭酸抜きさん「私の言ってることに納得できる人はファジさんに入れて見てくださいな!」
伯爵の弟子さん「ファジさんがステなのが不気味だ」
アントワネットさん「じゃあうるさいので貴方吊ります >仮」
さん「ファジさんは誰を吊りたいんですかファジさん!」
さん「ほらーはやくーつりたいところをー言っチャイナよー」
炭酸抜きさん「ファジさんに投票してるPARIさんは避けて仮さんのほうを吊りたかったのですがね」
アントワネットさん「聞き分けのない子が多くて困りますね。吊りますよ?」
さん「吊りたいところを吊ったひとが勝ちって言ってるじゃないですか!!!」
伯爵の弟子さん「なるほど>炭酸抜きさん」
炭酸抜きさん「ただの引き分け回避です>伯爵さん」
アントワネットさん「ファジさんは残すと言っているのに。」
炭酸抜きさん「ファジさんが狼の場合、吊り逃す投票がすぐにはおこっていないので、やはり狼1で終わるのではないかと推理します」
さん「ほらほかのひとはーだれつりたいのー」
さん「倒れるときは前のめり!倒れるときは前のめり!」
アントワネットさん「それでは女王のわたしに擦り寄る作業に戻ってください。今日はもうちょっと真面目に考えます。」
伯爵の弟子さん「しかしなぜ炭酸抜きさんはファジさんじゃなくて最後は仮さんに投票を?>
炭酸抜きさん」
さん「吊られる前に吊っチャイナ!」
炭酸抜きさん「私の推理では狼は1なので吊られかけたら一か八かの捨て票で村アピはおおいにあると思ってます」
伯爵の弟子さん「一理ある>炭酸抜きさん」
アントワネットさん「というか指定先候補を二つとも先に言われてしまったので正直適当に指定しました^^」
さん「ファジさん2票 ほかのひとはー」
さん「私もファジさんです!」
アントワネットさん「まあ、特に面白くないですが。(二回目)」
炭酸抜きさん「グレラン村で捨て票なんてナンセンスなんです」
伯爵の弟子さん「なぜあれだけ吊りたがってた仮さんじゃなくて
PARIさんに票変えしたか?それはPARIさんが吊りのがれ
してたからである(Q.E.D. 」
さん「チャイナ!チャイナ!」
メロンソーダさん「引き分けたら逆に面白かったけどなw」
炭酸抜きさん「私はファジさん吊りますよ!」
さん「さあキミタチ吊りたいところを言っチャイナよ!」
炭酸抜きさん「おはよう」
さん「おはよー」
メロンソーダさん「おつー」
ファジさん「おはようございます」
アントワネットさん「おはよう ファジさんは特に面白くないですが最後まで無礼者を貫き通したので、一周して許してあげる気分になりました。
よりにもよってわたしに票替えするあたりも見事です。気に入ったイキロ。
吊らないであげるから貴方はこれからはおとなしくしてなさい。」
3日目の朝となりました。(13/11/02 00:47:35)
メロンソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンソーダさんを狙います。 >>> ファジ <<<
ファジさんの遠吠え「いけた!」
PARIさん「クッソwwww」
メロンソーダさんの独り言「おせえってwwwwwww」
さんの独り言「PARIさんおつかれさまー」
ファジさんを占います。 >>> 炭酸抜き <<<
2日目の夜となりました。(13/11/02 00:46:16)
PARIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → PARIさん
メロンソーダさん0 票投票先 → PARIさん
PARIさん3 票投票先 → さん
伯爵の弟子さん1 票投票先 → PARIさん
炭酸抜きさん0 票投票先 → さん
アントワネットさん1 票投票先 → 伯爵の弟子さん
ファジさん0 票投票先 → アントワネットさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → PARIさん
メロンソーダさん0 票投票先 → PARIさん
PARIさん2 票投票先 → さん
伯爵の弟子さん1 票投票先 → さん
炭酸抜きさん0 票投票先 → ファジさん
アントワネットさん1 票投票先 → 伯爵の弟子さん
ファジさん1 票投票先 → アントワネットさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → PARIさん
メロンソーダさん0 票投票先 → PARIさん
PARIさん2 票投票先 → ファジさん
伯爵の弟子さん1 票投票先 → さん
炭酸抜きさん0 票投票先 → ファジさん
アントワネットさん1 票投票先 → 伯爵の弟子さん
ファジさん2 票投票先 → アントワネットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → PARIさん
メロンソーダさん0 票投票先 → PARIさん
PARIさん2 票投票先 → ファジさん
伯爵の弟子さん1 票投票先 → さん
炭酸抜きさん0 票投票先 → ファジさん
アントワネットさん0 票投票先 → 伯爵の弟子さん
ファジさん2 票投票先 → さん
ファジさん「指定房は噛れれば村ですし」
アントワネットさん「指定 ファジ」
PARIさん「ファジ君が狼だ」
伯爵の弟子さんわかめてのサンジェルマン伯爵にはいくつかの逸話があってね。
丸薬とパンと麦しか口にせず、世界の言語を操り、錬金術にも精通していた
そしてこれが一番大事なことなんだが彼は、漢字一文字の名前を好んで
使ったという。サンジェルマン伯爵はいろいろ名前を変えて世界を放浪
してたらしいからね
アントワネットさん「発言数多い方から二番目のわたしに向かって影が薄いなどとよく言えたものだ >仮」
PARIさん「やっぱ撤回します」
さん「ほらパンをあげますからちょっとあの名言言ってみてくださいよ!」
炭酸抜きさん「まあ狼数がわかったからって誰がってまではわかんないですけどね。発言傾向みたいのはありますよ」
アントワネットさん「ほらほらもっと擦り寄りなさいよ 今誰を殺そうかじっくり考えてるところようふふ」
メロンソーダさん「指定権限がおれに来たのかい?じゃあPARIを指定するぜ」
さん「アントワネットさんもちょっと影が薄い感じがしますけど大丈夫ですか!」
PARIさん「一理あるので炭酸抜きさん非狼認定しました」
炭酸抜きさん「ちゃんと推理してくださいよ。グレラン村に甘えてないで!」
ファジさん「まじかすまんwwww」
PARIさん「だけどファジさんの発言の伸び方にも不自然なものがあるからそっち狼
もあると思ってるよ」
さん「ファジさんすてき!伯爵の弟子さんへの愛の告白すてき!」
アントワネットさん「指定しようかなと思ってたとこ先に言わないでよ!無礼者! >ファジ」
炭酸抜きさん「狼2いたらどっちも慣れてないなんてことはないでしょ。どっちかが噛みますよ。そういうこと>PARIさん」
さん「吊りたいところを吊って爽快な気分になりたいんだと思います!」
メロンソーダさん「ひとりごと >炭酸」
アントワネットさん「皆さんネタは考え始めてますか?
わたしに目をつけられて10秒で面白いこと言えないと吊られますよ。」
ファジさん私のゴーストがささやくのだよ伯爵の弟子が影が薄いと!
炭酸抜きさん「指定じゃなくてランが好きなんじゃないんですか?みなさん」
さん「吊りたいところを吊れないと負けですよファジさん!さあ誰を胡散臭いと思うんですか!」
PARIさん「◆炭酸抜きさん 「噛みが遅いのだとしたら、狼は1だと思いますよ」
噛みが遅いことと狼の人数にあまり関係性を見いだせない
炭酸水さん狼で2wのように思える」
メロンソーダさん「満遍なく絡んで誰が吊れてもラインを主張しようとしている動きだっ!」
炭酸抜きさん「ねー炭酸のくせに」
さん「ファジさんは誰が胡散臭いと思いますか!」
アントワネットさん「他がどうなろうとわたしがいれば問題ない。」
ファジさん「こんなに指定飛び交うゲームだったけ・・・・」
炭酸抜きさん「◆メロンソーダさん 「占いがあるので噛みかどうか分からないだろう」 誰に言ってるの?」
さん「じゃあ私はファジさんにちょっとインタビューするので皆さんは
外野でわーわー騒いでいてくださいね」
アントワネットさん「まあとりあえず非アイコンロラとかすれば勝てるんじゃないです?」
メロンソーダさん「仮が吊られないように発言しているので狼だね!」
メロンソーダさん「それはそれとして」
炭酸抜きさん「はじめから水を買わないと!!!」
アントワネットさん「炭酸のくせに。」
さん「PARIさん素っ気ない!素敵!」
アントワネットさん「貴方に指定権などありませんよ何を思い上がっているのです? >メロンソーダ」
さん「ほらPARIさんメロンソーダさんから求愛されてますよ!」
PARIさん「炭酸抜きさんにもう投票してるから特にないよ」
炭酸抜きさん「メロンソーダさんにクリーム入れたらおいしいだろうなーって」
アントワネットさん「どうでもいいですけどこの前、水を買おうと思って炭酸水を買ってしまって、
炭酸が抜けるまで放置しようと思ったらまる二日かかりました。炭酸水恐るべし」
メロンソーダさん「占いがあるので噛みかどうか分からないだろう」
伯爵の弟子さん「要はわかめてのサンジェルマン伯爵を吊れるかどうか それで勝敗は決まる」
さん「ほらちょっとキャッチボールしながら肩を温めましょうよ!」
炭酸抜きさん「それくらいしかわかりませんよね。夜明けのタイミングからなんて」
メロンソーダさん「指定 PARI

理由要りますか?」
さん「そうですねみなさん久しぶりだからちょっと緊張しちゃってるんですよね」
炭酸抜きさん「噛みが遅いのだとしたら、狼は1だと思いますよ」
ファジさん「クリームソーダってさ!バニラが炭酸と変な反応起こしてあわあわになるよねww」
伯爵の弟子さんわかめてのサンジェルマン伯爵はこの中にいる(キリッ
メロンソーダさん「クリームソーダってどこから出たんですかねえ?」
炭酸抜きさん「炭酸抜いて飲んでみましょうよ」
アントワネットさん「10秒でそれを覆せるような面白いこと言ったら村認定します。」
メロンソーダさん「慣れてる奴は問答無用で噛むので両方慣れてないか占いが慣れてないのか」
さん「あまい液体になります!>炭酸抜きさん」
伯爵の弟子さん「おはようだ」
ファジさん「指定房はお引き取りください」
PARIさん「メタ推理全開!!!」
アントワネットさん「皆さんせいぜいお頑張りになって」
さん「さあじゃあなにをしましょうか!」
炭酸抜きさん「メロンソーダやクリームソーダから炭酸を抜くとどんななりますかね?」
アントワネットさん「それではわたしが残り10秒で指定しますので」
メロンソーダさん「会話したのかから吠えか」
アントワネットさん「狼吠えてるから2wかグレラン村慣れてない人が狼かどっちかだと思うよ」
さん「ほらおきて!」
炭酸抜きさん「おはよう」
アントワネットさん「おはよう」
さん「しょくん!」
ファジさん「おはようしょくん!」
メロンソーダさん「おせーよ」
さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/02 00:33:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファジ <<<
ファジさんの遠吠え「じゃぁ髪マース」
伯爵の弟子さんの独り言「眠い」
ファジさんの遠吠え「おうふ・・・・w」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 炭酸抜き <<<
さんの独り言「むーらーびーとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/02 00:33:07)
伯爵の弟子さん「↑わかめてのサンジェルマン伯爵」
さん「だー」
さん「1」
さん「2」
さん「3」
さん「かっくにーんはじめまーす」
さん「かえってきて!」
ファジさん「まぁ似た名前がなければそれでもいい」
さん「@1」
さん「わたしはかえません!仮ってすばらしいなまえじゃないですか!」
伯爵の弟子さん「能力すぐに実行されたら仮さんが狼ということで」
ファジさん「仮GMも名前変えないの?」
さん「夜になったらすぐに能力実行することをオススメします!」
さん「@2」
さん「さすがわかめてのサンジェルマン伯爵という異名をとるメロンソーダさん!」
kariさんがPARIに名前を変更しました。
kariさんが炭酸抜きに名前を変更しました。
アントワネットさん「2547」
kariさんが伯爵の弟子に名前を変更しました。
さん「kariさんはなまえかえてくださいねー」
伯爵の弟子さん「正直揃ったら抜けようかと思ったが眠いがサン・ジェルマン伯爵のために
参加していくか」
kariさんがファジに名前を変更しました。
さん「初めての人は必ずルールの確認してくださいね!特に噛むタイミング!」
伯爵の弟子さん「わかめてのサンジェルマン伯爵は非常に頭の切れる人物だ。」
さん「いいかも!」
さん「では名前変える人は変えてくださいね!」
アントワネットさん「色変えたらかぶった><」
ファジさん「たまにはこういうのもいいかも!」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:28:21)
メロンソーダさん「赤は俺だけか」
さん「3分 vs 1人」
kariさんがアントワネットに名前を変更しました。
さん「kariさんいらっしゃーい」
アントワネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:26:59)
伯爵の弟子さん「◆メロンソーダさん 「ギクリ!?」」
さん「Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!」
伯爵の弟子さん謎は全て解けた。わかめてのサンジェルマン伯爵はこの中にいる!
さん「どこにいるんですかサンジェルマン伯爵さん!」
伯爵の弟子さん「わかめてのサンジェルマン伯爵に会えるチャンスだよ>見てる人」
さん「12時半までに揃わなかったら廃村にしまーす」
さん「わかめてのサンジェルマン伯爵ってかっこいいですね!kariさんの知ってる仮さん!」
伯爵の弟子さんそもそも7分半だったことを知ってるとはこの仮さんはやはり…
さん「kariさん起きてkariさん!」
伯爵の弟子さん「わかめての創成期から現在に至るまでずっと参加し続けてきてるから
わかめての生き字引や、サンジェルマン伯爵と呼ばれている>仮さん」
炭酸抜きさん「こんばんは」
PARIさん「休日に向けて睡眠をとりたいねん・・・」
さん「kariさんいらっしゃーい」
さん「ほんとですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:22:42)
メロンソーダさん「マジで!?」
さん「昼時間はこれでも短くなったほうなんですよ!そもそも7分半だったんですから!」
さん「kariさんがんばってkariさん!」
メロンソーダさん「昼時間短くして消化グレラン村にすりゃ人来そうだがなw」
PARIさん「限界に近い」
伯爵の弟子さん「その参戦数はあのK4をも凌駕すると言われている」
さん「かっこいい!kariさんの知ってる仮さんかっこいい!」
伯爵の弟子さん「すごいよ わかめての生きる伝説と呼ばれてる人だ 武勇伝も数えきれない
ほどある」
さん「親衛隊!kariさんの知ってる仮さんはすごいですね!」
伯爵の弟子さん「仮さん親衛隊が村が建ったらすぐに押し寄せて満員にしてた時代が懐かしい」
さん「kariさんおきてkariさん!」
さん「12時半にあつまらなかったら廃村することにしますね!」
伯爵の弟子さん「とりあえず俺は寝るから、明日の朝まで仮さんが管理して明日の10時ぐらい
から開始でいいんじゃないか?多分それぐらいにならないと集まらないだろう」
さん「わかめてといったらグレラン村だったのに時の流れは残酷ですね!」
伯爵の弟子さん「少人数・ガチ勝負グレラン村がすぐに集まらないとは時代も変わったもんだな
>仮さん」
さん「いやーどうしましょうか!」
さん「いやーそれにしても人がこないですね!」
さん「伊藤誠さん!!!」
伊藤誠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
伯爵の弟子さん「シゴトアルネンーーーーーーーーーーーーーーーーー」
さん「そんな!」
シゴトアルネンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
シゴトアルネンさん「すみません間違えました」
さん「シゴトアルネンさんいらっしゃーい」
シゴトアルネンさん」が村へやってきました。(13/11/02 00:10:37)
さん「kariさんの知ってる仮さんではありません!」
伯爵の弟子さん「しかし青色サヴァンのことも知ってるとか、やっぱ仮さんはあの人か」
さん「あっとふったり!あっとふったり!」
さん「kariさんが取り込んでしまったのね!!!」
伯爵の弟子さん「青色サヴァンは俺の心の中にはいつもいるんだが村に来てるかどうかは
わからんな>仮さん」
伯爵の弟子さん「いとまこはやる男だと思ってたよ俺は」
さん「青色サヴァンさんって最近もいるんですか!」
さん「青色サヴァンさんすごい!」
さん「伊藤誠さんいらっしゃーい」
伯爵の弟子さん◆青色サヴァン「↑ここでうににの召喚魔法><
伊藤誠さん「やあみんな」
伯爵の弟子さん「キタキター」
さん「kariさん!kariさん!」
伯爵の弟子さん「◆青色サヴァン「任せて!」
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/11/02 00:05:38)
伯爵の弟子さん「ここは俺に任せろ。サヴァン俺に力を貸してくれ!!」
伯爵の弟子さん「メロンソーダの召喚魔法効果なしか・・・」
さん「適当に番号を打ってみました!絶妙なチョイスですよね!」
伯爵の弟子さん「色のチョイスが玄人好みだな」
伯爵の弟子さん「おkおk>仮さん」
メロンソーダさん「クポーー!
 くるくるぴゅ〜…!」
さん「こうですか!」
伯爵の弟子さん「仮さんも色変えるべきだ」
さん「ということで続いて原色最強メロンソーダさんの活躍をご覧ください!」
さん「Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!」
さん「諸悪の根源はkariさんだったのだよ!!!」
さん「とりあえずkariさん明るくしてみてくださいkariさん!」
メロンソーダさん「原色最強を誇る赤の俺が真の召喚魔法を見せよう」
伯爵の弟子さん「いくぞ仮さん俺ら二人がアイコン色変えれば村の雰囲気も変わるはずだ」
伯爵の弟子さん「そもそも俺と仮さんのアイコンの色が暗すぎるのが原因 ログみても
これじゃあ心が暗くなって入ってくる気になれないよ」
さん「いつの間にこの村こんなに人が集まらなくなっちゃったんですか!
かつての人気はどこにいったんですか!」
メロンソーダさん「所詮は紺色よな」
伯爵の弟子さん「ネタかと思ったらマジで自殺かよ>青かり」
さん「えっ」
さん「かりさんいらっしゃーい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
伯爵の弟子さん「ちょwおまwww」
伯爵の弟子さん「おっさっそくキタコレ」
かりさん間違えました
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:58:13)
伯爵の弟子さん「ハリーポッターを超える魔力を使ったがどうなるか」
さん「ドキドキ」
伯爵の弟子さん「うおおおおおおおおおおお 召喚魔法!!!!!!!!」
伯爵の弟子さん「仕方ない、召喚魔法を使うか」
さん「kariさんがんばってkariさん!」
伯爵の弟子さん「なんだ・・・と・・・」
さん「私はkariさんが知ってる仮さんではありません!」
さん「何言ってるんですかここはまずkariさんがお手本を見せるときじゃないですか!」
伯爵の弟子さん「さあ仮よ お前の本気をみせてみろ!!」
伯爵の弟子さん「仮が真の仮ならあと3人ぐらい連れてくるのは余裕のはずだ 俺の手を借りる
までもないだろう?」
さん「ほらあと3人早く連れてきてくださいkariさん!」
伯爵の弟子さん「頑張ってるようだな仮よ ちょっと様子を見に来てやったぜ」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:51:05)
さん「kariさん!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「やめて!わたしのHPはゼロよ!」
メロンソーダさん「ひでえ奴だなw」
さん「戦犯狐さんさようならー」
メロンソーダさん「仮GMの骨髄を見せてくれよ^^」
戦犯狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「戦犯狐さんいらっしゃーい」
さん「私はもう骨だけなんですから無茶ぶりやめてください!」
戦犯狐さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:38:27)
さん「元々は霊結果有り前提だった気がしますねー」
メロンソーダさん「仮GMが脱げば良い」
メロンソーダさん「そうなん?何か昔は9:1で仮GMが多かったみたいな話も聞くけど。」
さん「ひとがーこないー」
さん「あーまあでも元々はGM有り前提だった気がしますねー」
メロンソーダさん「消化グレランは雑談とネタがメインだからなw」
メロンソーダさん「村名に【GM有り】って入ってる過去ログとか見ると時代を感じる。」
さん「人が集まらなくてやるグレラン村に最近参加してないんですけど
わりと別物な感じはしますね!」
メロンソーダさん「仮GMも滅多にないし」
メロンソーダさん「多分立ってないなあ。ぶっちゃけ俺の感覚はグレラン村って人が集まらなかったらやる物ってイメージ。」
さん「月一ペースなんですかねー。私以外に建ててなかったらそんな感じの気がしますね!」
さん「昔は大人気だったのに!なんということでしょう!」
メロンソーダさん「月一ペースかな?」
メロンソーダさん「昔は知らんが」
メロンソーダさん「最初からグレランが目的の村って珍しい気がする」
さん「大丈夫ですきっと短く感じますよ!」
kariさん「昼7分はちょっと長すぎじゃないかな?」
PARIさん「ふぉーげっと・みー・のっと だな」
さん「kariさんいらっしゃーい」
さん「情熱の色じゃないんですか!」
kariさん「返り血じゃないよ」
PARIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:16:07)
メロンソーダさん「血の色だからな」
かりさんがメロンソーダに名前を変更しました。
さん「赤はなんか個性的な感じがしますよね」
さん「灰vs赤」
さん「かりさんいらっしゃーい」
メロンソーダさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:14:46)
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:13:04)
さん「勝負しようよ!」
さん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:11:43)
戻る