過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
睡眠不足
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメ絶対
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オモニエール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミンティア
◆1ETGNfiLyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夕陽
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
東十条
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
理想の子供
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライド
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
フライデー
◆irMGyCOhkI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
軽井沢
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1352回狐無し村 〜 134371番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オモニエールさん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ダメ絶対さん「5>のところで最終日の殴り合いを開始したのが俺的勝因。」
スライドさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
ログ見返してきますねー」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
理想の子供さん「GMさん村たてありがとうございました」
夕陽さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
東十条さん「GMさん村建てありがとうございました」
軽井沢さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした
ログ見なおしてきます」
東十条さん「スライド○のあとグレー噛みが入って噛みがよじれたので、スライドで囲われたかと思ったが、
発言的にオモニエールが臭いうえに初日の発言が荒くて、悩んでた」
ダメ絶対さん「スライド狼でもマジで後悔はなかった。」
オモニエールさん「んー、正解は●噛みかぁ」
ゲームマスター「夕日と絶対の友情がムネアツでした」
フライデーさん「お疲れ様です」
夕陽さん「ダメ絶対村を信じてしねたので満足です。」
ゲームマスター「皆さん、参加ありがとうございます」
スライドさん「いやー、自分の力量不足を認めた上での考察は胃が痛かったですが合っててよかった!」
ゲームマスター「なんかヒーローですね。主人公の星が輝いてますね
イケメン」
軽井沢さん「お疲れ様です」
東十条さん「おつかれ」
理想の子供さん「お疲れ様でした」
オモニエールさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スライドさん「おつかれさまでした」
ダメ絶対さん「おつかれー」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
夕陽さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/02 00:01:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ダメ絶対さん1 票投票先 → オモニエールさん
オモニエールさん2 票投票先 → ダメ絶対さん
スライドさん0 票投票先 → オモニエールさん
軽井沢さん「あ、でもこれ狼勝ちないっぽい^p^
村勝ちだやったー^p^」
ゲームマスター「◆スライドさん 「潜伏狂を発言する上に発言薄いところ(私)を村置きなんて危ない真似を村がするとは思えないのだよ!」
>大爆笑中」
ダメ絶対さん「結論だけでなく、そこに至る経過も素晴らしい、という意味でいい決断の「仕方」だと思う。」
オモニエールさん◆ダメ絶対さん 「なるほど、夕陽を信じる、か。
それもいい決断の仕方だ。」
ほらー勝ち目前にして、余裕でふんぞり返ってるじゃん狼><
東十条さん「●噛みスライド吊りはかなりおもしろいと思うがなあ」
スライドさん「潜伏狂を発言する上に発言薄いところ(私)を村置きなんて危ない真似を村がするとは思えないのだよ!」
軽井沢さん「スライドさんに判断託す=50%で狼勝ち
夕日さんに判断託す=50%で狼勝ち

割とどちらでも狼勝ちが狙える場面かなーと考えています」
オモニエールさん「ダメだって><
それは私を吊ろうとする噛みだから>スライドさん」
ダメ絶対さん「なるほど、夕陽を信じる、か。
それもいい決断の仕方だ。」
オモニエールさん「占いの真偽つけようと最後まで悩んでたんだろ?」
オモニエールさん「お前の主観でしかないだろ。」
スライドさん「だからね私は夕陽を信じるんだ、ごめんね>オモニエール」
オモニエールさん「村要素の薄さとか意味が分からない>ダメ絶対」
理想の子供さん「ダメ絶対よりはスライドに誘導した方がまだいいような。
噛みが占い偽って言ってるし。」
オモニエールさん「絶対に吊られるわけにはいかない。」
ダメ絶対さんスライドは、
・俺の村要素
・占いの偽要素
・オモニエールの村要素の薄さ
を全部まとめて見て判断すること。
東十条さん「●噛んで投票リセットするの面白いんだよな」
スライドさん「まず、私の存在意義=考察低いからだって知ってる」
オモニエールさん「私吊ったら負けですよ>スライドさん」
オモニエールさん「昨日も言ったが、この発言が真偽つかなかった狼に見える。
◆ダメ絶対さん
 「ただ、正直うーん、、、、、、、どうなんだこの占い???」 」
夕陽さん「そうだよね、ダメ絶対は村だよねえ。」
ダメ絶対さんスライドが狼なら負けでいい。
というかオモニエールが村なら負けでいい。
オモニエールさん「初日、霊能に対して擦り寄りや把握発言で埋め尽くしてる。
◆ダメ絶対さん
 「霊能は盲信するもの」
◆ダメ絶対さん
 「というわけで1−1把握。」 」
スライドさん「夕陽が残った場合用のアピ

◆夕陽「・・・ただ、発言合わないしなんか矛盾してね?って今日のグレスケも見て
思ったのはスライドの方なんだ。どっちかが狼だと思うんだけど」
矛盾っぽい感じしてたかな?ちょっと見返して見た・・・
いやー、昨日までずっと潜伏狂を考察し続けてるだけで矛盾はないと思う
4日目のオモニ吊り発言は、単純に私以外がオモニを黒く見てるのを察したのと
2日目夜以外で○が噛まれずグレーが噛まれたりしたのを私も疑問に思ったからよ」
オモニエールさん「ダメ絶対が狼だと思うのは変わらない。」
夕陽さん「折角書いたので。」
ゲームマスター「ふむ。私なら絶対のほうを噛むけどね」
夕陽さん「【考察】
ダメ絶対は絶対に吊らない 吊らないからな 村決め打ってる。
理由は今までさんざ述べたかんな!てことで、他を見る。

オモニエールさん 0 票 投票先 → ダメ絶対さん
この占い信じてるの?占いよりもよっぽど、ダメ絶対のが白いし
村だと思うんだけど。あと、占い先可笑しかったしさあ。

ともあれ、自分は占い偽で見てます。ダメ絶対は村決め打ち。
よって○貰いのどちらかがLWだと思う。オモニかスライド。
まあともあれ、それぞれ見ていきましょう。

◆オモニエール「◆ダメ絶対さん
「ただ、正直うーん、、、、、、、どうなんだこの占い???」
この発言とか、真偽つけようと悩んでる狼に見えるよー」
単純に、悩んでる発言に見えるけどなあ自分には。
というのと、やっぱり、初日から3日目にかけての攻撃力の差というか、
がつがつ度が違うというか、やっぱり違和感が一番強いのはここなんだ。

◆スライド「夕陽は潜伏狂じゃないと決め打つ!願う!
 そして占い吊って最終日で殴り合いにしたいに1票!」
潜伏狂潜伏狂とうるっせーな!自分のどこに狂要素があるんだ言ってみやがれ
ああん?とそろそろけんか腰になりたいレベルなんですけど。
ただまあ、ミスリーしてる村ちゃんなのかねえ?感は出てきた。」
ダメ絶対さん「というわけで、オモニエール吊る。」
オモニエールさん「さっさと起きてこいよ狼」
スライドさん「まあ、そうなってしまうわけですね・・・」
夕陽さん「おつかれさまです」
ダメ絶対さん◆オモニエール 「私は、ふつーに、占いの真偽見誤った狼だと思うけどね。ダメ絶対さんが」
◆スライド 「2択迫ったのはキミでしょうwww>ダメ絶対」
オモニエール狼でFA。
これで村だったら負けでいいです。

さて、栗山の偽要素ピックアップ。
・3日目スライド、4日目オモニエール○は微妙なところながら完全に狼を囲いに行ってる。
・発言数、5→4→3→5。
 村に貢献する気があるなら、5→6→5→7くらいじゃないとおかしい。
・4日目の。
◆栗山未来 「グレ噛みですか、狼には何か見えたのかな?」
 いや、真ならそうじゃない。もっと「俺を噛まないことを後悔させてやる」的な発言で圧力をかける場面。
オモニエールさん「おはよう」
スライドさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/11/01 23:56:55)
夕陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕陽さんを狙います。 >>> オモニエール <<<
スライドさんの独り言「考察用意できなかった」
軽井沢さん「ダメ絶対さんを仮想狼にするなら主にエールさんは生きてないと思います!
けど人狼はそう単純にいかないからおもしろいんやでえ」
オモニエールさんの遠吠え「黒噛みおもろいwww」
夕陽さんの独り言「…ああいや、ダメ絶対に指定させる場面だったんだ 今気付いた」
オモニエールさんの遠吠え「スライドさんの意見を引っ張れなかったかぁ〜」
オモニエールさんの遠吠え「当然の夕陽噛み」
軽井沢さん「オモニエールさんが明日「私SGです><」とか言い出したら勝ち確だと信じます」
オモニエールさんの遠吠え「ダメ絶対と殴り合い」
オモニエールさんの遠吠え「あかん、負けかもしれん。ごめん狂人」
ダメ絶対さんの独り言「オモニエール村なら負けでいい。」
理想の子供さん「投票で透けすぎ」
栗山未来さん「投票で透けてるw」
フライデーさん「勝利の流れ」
スライドさんの独り言「ん?」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
夕陽さんの独り言「やばいわからん」
ゲームマスター「ふむ」
5日目の夜となりました。(13/11/01 23:51:43)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダメ絶対さん2 票投票先 → 栗山未来さん
オモニエールさん0 票投票先 → ダメ絶対さん
夕陽さん0 票投票先 → 栗山未来さん
スライドさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん3 票投票先 → ダメ絶対さん
オモニエールさん「私は、ふつーに、占いの真偽見誤った狼だと思うけどね。ダメ絶対さんが」
ダメ絶対さん俺吊ったら夕陽残されてPP確定だからな。
ダメ絶対さん「ま、明日は夕陽噛まれて最終日だろうね。」
夕陽さん「グレスケに纏めてあるけど、ミンティアから票貰ってんだよ?
グレランで、ダメ絶対は。身内出来るとは思えないんだもの>オモニ」
軽井沢さん「今日狂人が吊れて、明日スライドとオモニエールの勝負でしょうかねえ
ダメ絶対を噛めば夕日も殴り合いに参加することになる、か」
スライドさん「2択迫ったのはキミでしょうwww>ダメ絶対」
栗山未来さん「へぇ尻尾出ましたねwww」
オモニエールさん「◆ダメ絶対さん
 「ただ、正直うーん、、、、、、、どうなんだこの占い???」
この発言とか、真偽つけようと悩んでる狼に見えるよー」
夕陽さん「より違和感が濃い方、って言ったら、オモニエールなんだよ。
ただ、発言合わないしなんか矛盾してね?って今日のグレスケも見て
思ったのはスライドの方なんだ。どっちかが狼だと思うんだけど」
ダメ絶対さんああごめんぼけた、狂人吊り一択だった。
ダメ絶対さんおーい夕陽、お前が吊るところ指定してくれ。
スライドさん「夕陽は潜伏狂じゃないと決め打つ!願う!そして占い吊って最終日で殴り合いにしたいに1票!」
オモニエールさん「なんで?>夕陽さん」
オモニエールさん「明らかに霊能にすり寄ってたよな?」
夕陽さん「ダメ絶対は吊りたくない。ここ狼に見えない。
スライドかオモニエールだと思うんだけど。」
ダメ絶対さん「◆栗山未来さん 「指定:ダメ絶対さん」
お前に指定権はねえよ。
まあお前視点俺吊るしかねえのは間違いねえけどな。」
軽井沢さん「ああ、今日5人か
いやいや最終日勝負になると結構きついかと思われます」
オモニエールさん「初日の違和感、発言稼ぎが狼なんだろうと思ったんだよ。」
スライドさん「ダメ絶対以外が言い出すなら占い吊りたかったけど・・・
正直悩むじゃねーか!」
栗山未来さん指定:ダメ絶対さん
ゲームマスター「ダメ絶対と、夕日がお手手つないでますね」
フライデーさん「出すなら夕陽●じゃないの
ミンティア身内できるとは思えないんだが。してたら怖い」
栗山未来さん「詰みです。今更霊能噛んでどうするんですか?
私を偽にしたいのですか?>ダメ絶対さん」
オモニエールさん「ああ、ダメ絶対でいいのか。」
ダメ絶対さんさあ、俺を村決め打って最終日決戦するか。
俺を吊って村滅ぶか。
決めろ
夕陽さん「で、占い視点ダメ絶対が狼と?いやいやいや ねーだろ。」
軽井沢さん「●こない! これはいける!」
東十条さん「ふむ」
夕陽さん【考察】
ダメ絶対は、グレランからの狼票だけじゃなく発言も見て、
結論としてここ村決め打っているので。絶対に吊らない。

で、占い視点のグレが残り自分とダメ絶対?あ、じゃあ占い偽ですね。
まあそもそも4日目のフライデー噛みの時点で可笑しかったですけれども。

さて、グレはもう自分とダメ絶対しかいないので、○貰い達。

◆スライド「とりあえず今日の時点、占いを信じるならダメ絶対を吊って欲しい
 占いを狂と見るならオモニエールを指定してみる?」
おいこいつおかしいぞ。ダメ絶対とかすげー村目だろ、狼吊れてて
その狼からグレラン票も貰ってんだぞ?身内を見る気なのか?ミンティアだよ?
悪いけど、ミンティアが身内が出来るとは思わない。
◆スライド「というか夕陽のグレスケが全く逆なのよね・・・
 潜伏狂あるならここだと確信」
尚且つ潜伏狂潜伏狂言ってくるけどさあ、自分初日朝一挨拶ですよ?
なんというか、視点が可笑しいですここ。というわけで、全力で吊りたい。
ただ、狼っぽいか否か、と言われると 割と首をかしげる感じでもある。
どっちかっていうと、こいつ潜伏狂のがあるんじゃね?くらいのあれ。
ただー、そうなると占い真になるわけで。ダメ絶対を村と思ってる自分からすると、
ええー・・・?ってなるわけで。うううん?わけがわからないよ

◆オモニエール「狼に一手渡してみようよ>スライドさん
 チャレするんじゃないか?」
で、こっちもこっちでおかしいんですよね。狼に一手渡してみようとか、
ねえ、それ村の発言じゃない。一体何を考えているのか。どうしてわざわざ
人外に手を貸してあげようと、それを村に諭しているのか、わからない。
スライドさんログ見返しましたが残念ながら占いは偽要素強いようですね
夕陽が気になる存在なのもあり私視点では真で見たかったのだけども
狂要素的にも 栗山>夕陽 で納得し始めたこの夜

狂っぽい占いのグレーは2人
ダメ絶対、夕陽

占い偽で見るならここ2人はもう村で決め打ったほうがいいと思う
特に夕陽はグレスケ量も考察量も多いので非狼は確定で間違いないし

占いケアしてオモニエールが最終日に残るようならここは吊って欲しいと願うよ
栗山未来さん理由:
○引きでも●引きでも(霊能真として)詰みなのでいっそ村狙い。
初日からの発言量からしてここが狼は絶対に無いはず。
グレスケも一番良く考察されていて好感が持てます。
◆夕陽 「でもってオモニ○なのか。理想の子供の方占ってて欲しかったんだけど。」
こうやって占い先にも注文つけてくるあたりも出来る村人。
この、占い結果が貼れれば私視点終了です。
夕陽さん「おはよう」
スライドさん「おはよー」
オモニエールさん「おはよう」
ダメ絶対さん2択だ、選べ。
・占い吊って最終日殴り合い。
・ラスグレ吊って村滅亡。

夕陽は狼絶対ねーよ、、、、とまで言い切れないが、それでもここまで候補絞れてなお9割方狼ないだろ、と言えるくらいには村め。
なので、夕陽吊るという判断したヤツを吊る。
栗山未来さん「占いCO 夕陽○」
5日目の朝となりました。(13/11/01 23:45:31)
東十条さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東十条さんを狙います。 >>> オモニエール <<<
ゲームマスター「つーか、狂人が●だして狼騙りの進行になってくれれば勝てるな」
ゲームマスター「霊能を噛んで、明日オモニエールがどうにか逃れられる気がしない
まあ、狂人吊りに流れてくれればワンちゃん」
理想の子供さん「身内票発言の言い訳もオモニエールへの質問も朝一長文に書いたけど
別枠でもう一回言ってもうちょっと迫ればよかった気がする」
軽井沢さん「狼目線、と言うか進行を狼に任せてる辺りが結構尻尾出してると感じるんですけどねえ……>GM
でも狂人噛まれたら確かに白くなるか ううむ」
オモニエールさんの遠吠え「チャレでいっか。霊能」
栗山未来さんの独り言「占いCO 夕陽○」
オモニエールさんの遠吠え「狂以外どこ噛もうかねぇ」
オモニエールさんの遠吠え「 」
フライデーさん「ここでチャレったらむしろオモニ白くなるんだが」
理想の子供さん「お疲れ様でした。」
理想の子供さん「ほらーやっぱりオモニエール狼じゃないですかー」
ダメ絶対さんの独り言「占い偽。」
オモニエールさんの遠吠え「明らかに失言したもん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オモニエールさんの遠吠え「うん、そうだね」
東十条さんの独り言「囲いしかないな」
4日目の夜となりました。(13/11/01 23:40:48)
理想の子供さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダメ絶対さん0 票投票先 → 理想の子供さん
オモニエールさん1 票投票先 → 理想の子供さん
東十条さん0 票投票先 → 理想の子供さん
夕陽さん0 票投票先 → 理想の子供さん
理想の子供さん6 票投票先 → オモニエールさん
スライドさん0 票投票先 → 理想の子供さん
栗山未来さん0 票投票先 → 理想の子供さん
ゲームマスター「オモニエールの位置なら漂泊噛みのほうがいいな」
軽井沢さん「◆オモニエールさん 「狼に一手渡してみようよ>スライドさん
チャレするんじゃないか?」
これは 結構しっぽ出してる気がするんですがどうでしょう」
ダメ絶対さん「どーにもな、ログさらってみたが、占いはダメだな。」
スライドさん「というか夕陽のグレスケが全く逆なのよね・・・潜伏狂あるならここだと確信」
東十条さん「理想で終わらない場合は割と占い偽が現実味を帯びてくる」
理想の子供さん「でもグレーが全体的に白いのは同意。だからもう囲いしか思いつかない。」
オモニエールさん「狼に一手渡してみようよ>スライドさん
チャレするんじゃないか?」
夕陽さん「オモニがさ、初日の攻撃力凄かった割に、昨日は発言落ちてるんだよ。
そこが引っ掛かってるの。いや、グレが全体的に白くてすげー悩んでるんだけどさ」
理想の子供さん「そうだそうだ!そこは村だ!」
ダメ絶対さん「占い偽、だな。」
スライドさん「うーん、子供は村と思ったが・・・夜が来るなら明日は占いケアかね」
夕陽さん「うー、ううう。理想のが村っぽいと思うのよなあ。だから、ワンチャン狼
あるならオモニの方かねえと思ってたんだけど 占い真なら村だしな ううん…」
東十条さん「夕陽のほうが白い ダメゼッタイも白い 他にカングレがいない>ダメゼッタイ」
理想の子供さん「○抜いといて占いじゃなくて灰噛みってなんかすごくおかしい。
占い偽で判別ついた説も考えた方がいい気がする。」
オモニエールさん「理想の子供なんじゃないの?あざとい狼だと思う。
票読みは出来なかったけど、身内票とかに対する見解も違和感あるし」
フライデーさん「ダメ絶対は当然村認定
理想、夕陽、オモニならいけそうなきがするけどどうだろうな」
ダメ絶対さんやめろ、そこは村だ
東十条さん「つか、占い視点詰んだのか」
夕陽さん「でもってオモニ○なのか。理想の子供の方占ってて欲しかったんだけど。」
理想の子供さんCOなし
ダメ絶対さん「ただ、正直うーん、、、、、、、どうなんだこの占い???」
スライドさん「とりあえず今日の時点、占いを信じるならダメ絶対を吊って欲しい
占いを狂と見るならオモニエールを指定してみる?」
東十条さん指定:理想の子供
理想の子供さん「フライデーとオモニエール殴る予定だったわたし涙目www」
オモニエールさん「あと、私はスライドさんを村で見てるので、今日まで占いに囲いはありません。」
理想の子供さん「なんっでこの占いは毎日殴り先を消失させてくれますかね!!
夜の考察意味ないじゃないですかー何喋ればいいんですかー」
夕陽さん「ここでフライデーがしぬん?よくわかんない噛みしてんな狼」
東十条さん「んー、フライデーが狩じゃないといいんだが」
ダメ絶対さん俺と占い視点で夕陽ー理想の子供ロラで勝利把握。
オモニエールさん「よって、理想の子供が狼だと思う。」
軽井沢さん「あー囲ったー^p^
漂白噛みされたら割と厳しいですね」
夕陽さん【考察】
3日目昼にも言ったけど、ミンティアが身内出来るとは思えない。
ミンティアさん 9 票 投票先 → ダメ絶対さん
よって、この票からダメ絶対は村置きして良いと思ってる。

まあともあれ、グレーを見ていきましょう。

ダメ絶対:上で言いました。村で良いです。以上。
オモニエール:自分もそこまで人のことは言えない
 のだけれど、10→6発言と減るんですね。ふむ?
 ◆オモニエール「挨拶順のみから推測するのはナンセンス>夕陽さん
 それなりの理由があって遅らせてる」
 あと、自分はちゃんと挨拶位置だけじゃなく発言も見て考えてますよ。
 ううん、もっとがつがつ攻撃してきそうなとこだと思うんですけど
 若干違和感。まあ、占えば良いんじゃないでしょうか。
理想の子供:◆理想の子供「スライド占いは囲い狙いっぽく感じるけど、
 ○噛みってことは占い真に見える噛み。うーんしかしグレーがみんな村っぽい。」
 むーむーむー、グレスケは長くてしっかりしてるんですけど、
 昼の発言が なんとおも無難な感じオンリーで ううん うーん?
 ここいまいちよくわかんない。いや、普通に考えたら村なのかな、とは
 思うのだけれど。というわけで、一番占っておいて欲しいとこかな
フライデー:6→8発言と他が発言数落ちる中発言が増えているところ。
 ふむ、馬力上がるんなら村目なんじゃね?と思いつつ。
 ◆フライデー「村アピ頑張ったかいあったなー!」
 ◆フライデー「おーし私はまだ生きれるやったね!」
 これがあざとくてやだああああ 中身見ると発言稼ぎしてましたね
 ここよくわかんない わかんないよ ふえぇ どうなんだろ…ごめんわかんない

結論:ダメ絶対を村決め打つ。他がよくわかんなくてどうしよう。
 ● オモニエール≧理想の子供・フライデー>>ダメ絶対 ○ な、印象。
栗山未来さん「グレ噛みですか、狼には何か見えたのかな?」
オモニエールさん「●理想の子供<ダメ絶対<フライデー<<夕陽<<スライド〇
◆理想の子供さん 「あら、指定済みでした。そんでこの反応って村なのかなそれなら。」
と、思うのにかばってないよねあなた?
◆理想の子供さん「みうちひょうしてるでしょあれは。」
ミンティアが身内票できるとは思えない。」
理想の子供さんダメ絶対 村目がいない? わたしはむしろ村目しかいなくて困ってるんだけど。
     まあでもこういうことをはっきり言うのはたぶん村です。

オモニエール ◆オモニエール 「挨拶順のみから推測するのはナンセンス>夕陽さん
       それなりの理由があって遅らせてる」
       1−1○進行で挨拶遅らせる理由というのがわたしには思いつかないんですけど。
       それなりの理由ってのを説明してもらえませんかね? こじつけっぽかったら疑う。

夕陽 村、だと思う。スライド占いが微妙っていうのは同意見。

フライデー スライド殴りの理由が「1−1の霊能妄信するとか無い」ってのはちょっと疑問。
      霊能妄信言ってたのは他にもいっぱいいたよね? 誰かは正確に覚えてないけど、まあわたしとか。
      なのにそこだけ殴るん?

あと、昨日の「身内票してる」発言は、ミンティアがダメ絶対に身内票、じゃなくて、
ミンティアが明らかに吊れそうだったから、残ってる1wはミンティアに入れてるでしょ、って意味ね。
非投票者に狼ではないと思うってこと。
フライデーさん「夕陽、オモニエールのどちらかな気がした
お疲れ様です」
オモニエールさん「は?ここにきてグレ噛み?」
夕陽さん「おはよう」
理想の子供さん「おはよう」
スライドさん夜が来た、つまりそういうことだ
占いはもっと多弁から占ってくれ!
ナンバはグレスケ魔の多弁狼も多いのだよ!

グレーは5人
ダメ絶対、オモニエール、夕陽、理想の子供、フライデー

● ダメ絶対>フライデー>>>夕陽>>>理想の子供>オモニエール ○

◆夕陽「あーあと、ミンティアに身内出来るとは思えないし、
ミンティアさん 9 票 投票先 → ダメ絶対さん
この票からダメ絶対は村で見て良いと思う。」
こういう誘導は潜伏狂臭い!反応しちゃダメ絶対!
ともかく狼ではなさそうなので占いも吊りもしなくてよさそうではあります

◆ダメ絶対「俺は占い護衛をオススメするが、本気で狩人にお任せしたい。」
◆ダメ絶対「スライド占いは狙い過ぎ感ある。」
◆ダメ絶対「グレスケ。村目がいません。あ、嘘ついた、理想の子供が村目。・・・」
発言は薄めとも取れるし、占われてないなら吊ってもいいでしょう
ミンティアはステだったから身内票しないかどうかも見えなかったわけだし

◆理想の子供「みうちひょうしてるでしょあれは。」
最後にこれ言ったのは私と同心で好印象
栗山未来さん理由:
グレスケ用意しない(出来ない?)人。
◆オモニエール 「〇が噛まれるか、ずいぶん消極的だな、狼」
○噛みに対して一番早い反応。
○から噛んでいってチャレは普通にありえると思うんですけども
なぜ、消極的なのでしょうか?
自分が噛んだ感想言っちゃったのかな?
◆オモニエール 「挨拶順のみから推測するのはナンセンス>夕陽さん
それなりの理由があって遅らせてる」
でもこの辺の発言は発言の仕方とか良く分かってそうだし
村目なのかなぁ。こうなったら村狙いで詰ました方が早そう。
東十条さん【霊能CO】睡眠不足○
ダメ絶対さんうーん、難しいねえ。
確かにグレに狼が見えない。
唯一ちょっと怪しげなのがオモニエールか。
発言数が10→6と落ち幅が一番大きい。
基本的に占ってしまうところ。

フライデーは発言上がったんで村目、と言いたいけど、2つほど無駄な発言があって、でもまあそれでもトントンなら2日目の発言見ればいいか、というくらい。
やっぱり割と村目ではあるが、でも2日目のログからは村目のところあんまり見れなかったんだよなあ、などと。
オモニエールさん「おはよう」
オモニエールさん「おはよう」
栗山未来さん「占いCO オモニエール○」
スライドさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/11/01 23:34:38)
フライデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライデーさんを狙います。 >>> オモニエール <<<
軽井沢さん「狼の理想通りに動くのがきついですね
願わくば狂人が誤爆することを祈りますか」
オモニエールさんの遠吠え「 」
オモニエールさんの遠吠え「フライデー→占い→殴り合いきぼん」
オモニエールさんの遠吠え「狩があるとしてもここ」
栗山未来さんを護衛します。 >>> フライデー <<<
オモニエールさんの遠吠え「フライデーがやばい」
睡眠不足さん「おうふ狩人… おつです」
栗山未来さんの独り言「まじ勘弁してよ」
3日目の夜となりました。(13/11/01 23:29:46)
睡眠不足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダメ絶対さん0 票投票先 → 睡眠不足さん
オモニエールさん0 票投票先 → 睡眠不足さん
東十条さん0 票投票先 → 睡眠不足さん
夕陽さん0 票投票先 → 睡眠不足さん
理想の子供さん0 票投票先 → 睡眠不足さん
スライドさん0 票投票先 → 睡眠不足さん
フライデーさん1 票投票先 → 睡眠不足さん
栗山未来さん0 票投票先 → 睡眠不足さん
睡眠不足さん8 票投票先 → フライデーさん
理想の子供さん「みうちひょうしてるでしょあれは。」
ダメ絶対さん「俺は占い護衛をオススメするが、本気で狩人にお任せしたい。」
フライデーさん「スライドがいなくなっちゃったからね
LWだし、そういう感じは普通っちゃ普通だね>理想の子供」
睡眠不足さん「みんてぃあが狼なら、みんてぃあ非投票者が狼じゃね?
という遺言を残していきたいんですけど、俺以外いないので
適当にグレーから選んで投票していきます」
夕陽さん「あーあと、ミンティアに身内出来るとは思えないし、
ミンティアさん 9 票 投票先 → ダメ絶対さん
この票からダメ絶対は村で見て良いと思う。」
東十条さん「まあ、LWなんで占いに見つけてもらいましょう
俺から落ちる情報もなくなったことだし、占い鉄板ゲーだしな」
ダメ絶対さん狩人は護衛先どこでもいいな。
どこ噛みもあるし、占い偽を見てもいいし、見なくてもいい。
オモニエールさん「そうか?スライドさんは
>潜伏狂でやられた過去を思い出して注意を促しますよ
こういうケアまでできる人だから、村目線で話してると思うよ」
スライドさん「あと、初日にも言ったけど、潜伏狂いるかもしれないから
多弁で強めな人も、おかしな誘導するなら信じちゃダメだからね>霊能」
理想の子供さん「スライド占いは囲い狙いっぽく感じるけど、
○噛みってことは占い真に見える噛み。うーんしかしグレーがみんな村っぽい。」
夕陽さん「◆栗山未来さん「狙いすぎかなぁ」
狙い過ぎ、っていうよか。無難にいくならそこ吊り位置じゃねえの?感は割と。」
軽井沢さん「初日に狩人CO促すのが村目かあ
うーん、もしかすると村危ないかもしれませんね」
フライデーさん「スライド村目で占ってもいいとか思ってるのきっと君だけだよ>オモニエール」
東十条さん「まあ、俺が残ってるあたり身内票は確定だろうから狼はなさそうだが、
あからさまに吊れそうなところに投票しないのは非狩要素なんでな>指定理由」
栗山未来さん「睡眠不足さんは投票も変だし吊り場所として妥当だと思います」
フライデーさん「スライド一番村目の位置にした理由は何かあるのかい?>オモニエール」
オモニエールさん「占い先はいいね、たとえ偽だったとしても今日の囲いはないと思う。」
スライドさん「占いは今日の占いどころをちゃんと見ておいてね
私占いとかあまりいいイメージないよ」
夕陽さん「とか打ってる間に指定されてたでござる ワンテンポ遅れつらい
でもってCOなし言うのも早かったぽくてつらい ふえぇ」
理想の子供さん「あら、指定済みでした。そんでこの反応って村なのかなそれなら。」
夕陽さん「でもってスライド占いねえ。ここよりもっと占って欲しいとこあったんだけどな
あ、吊りたいのは睡眠不足です。喋ってるように見えて、割と周りの
発言に乗っかってるだけだよここ」
オモニエールさん「挨拶順のみから推測するのはナンセンス>夕陽さん
それなりの理由があって遅らせてる」
理想の子供さん「じゃあ消去法のさらに消去法で睡眠不足でも吊っとく?
狼要素もないけど村要素もなかったし。」
睡眠不足さんなし
ダメ絶対さん「噛み的には占い真め。
次あたりチャレンジありそうだな。」
フライデーさん「村アピ頑張ったかいあったなー!」
東十条さん指定:睡眠不足
フライデーさん「おーし私はまだ生きれるやったね!」
睡眠不足さん「こうなることは分かっていたが……。
さすがに村は終わりませんよ」
スライドさん「グレスケは後で見るとして、LW吊ればいいなら吊りどころまず吊ってこう」
栗山未来さん「狙いすぎかなぁ」
フライデーさん「占い箇所は正直スライド好きじゃないけど占い真目なのでしぶしぶ
結局占い1だし意味なさそうやし」
理想の子供さん「ということで、消去法でスライド吊りたい、って言おうと思ったら○なんですね。
グレーがみんな村っぽすぎて殴り先行方不明なう。」
夕陽さん「ほえー、ステ狼で吊れてんだ まあともあれ指定進行でごー!」
オモニエールさん「〇が噛まれるか、ずいぶん消極的だな、狼」
ダメ絶対さん「スライド占いは狙い過ぎ感ある。」
フライデーさん「じゃ睡眠不足指定して次いこうぜー」
東十条さん「ふむ、ボルコンですか」
理想の子供さん睡眠不足 つっこんでくれたいい人。でもわたしのCNに(笑)つけるなんてひどい!
     まあ、今のところそれくらいしかわかんないので保留です

ダメ絶対 まあ、たぶん村じゃないの?くらい。明日以降もっとわかりやすくなりそうだから、
     今日は考えない

オモニエール 初日から周りをよく見てる印象。
       吊られそうなミンティアにCO促してるのも村要素です

夕陽 ◆夕陽 「◆フライデーさん「無理矢理吠え数数えてました村アピやめてください!>夕陽」
   こじつけでやめてくださいって言うのやめてください!
   なんなら吠え数カウントも持ってきてやろうか!自重してるだけなんだぞ!」
   こういうこと言っておいて出さないあたり 逆に村だ うん。

スライド ◆スライド 「騙るつもりがなかったのなら、出方として早いほうに狼いるんじゃない?」
     これどういう意味なのかちょっとわかんない。あと霊能朝5挨拶って早いか?
     なんかちょっとよくわかんない感じ。注視所

フライデー わたしもだけど軽井沢○に気付くの遅かった? もし気づいてなかったのなら村要素、かなあと。
      けっこうネタに走ってる位置。明日から真面目になるだろうと思う。
オモニエールさん「●睡眠不足<ダメ絶対<フライデー<<夕陽<理想の子供<スライド〇
こんな印象。
◆睡眠不足さん 「朝一のがしたか…」
こういう発言稼ぎとみられる発言のみに見えます。」
夕陽さん【考察】
初日挨拶順:
夕陽(自分)→スライド→フライデー→睡眠不足
→東十条(霊)→軽井沢→理想の子供→ミンティア
→ダメ絶対→オモニエール→栗山未来(占い)

単純に挨拶位置だけで吊るならダメ絶対・オモニエールかねえ。
まあともあれ、きっちり発言も見ていきましょ。グレ見る。

睡眠不足:◆睡眠不足「なんとなく白々しいがそれが逆に村っぽいっすね……
 でもなんか投票したい衝動にかられる>理想(笑)の子ども」
 考察しているように見せ掛けて、割と周りに乗っかってるだけ、か?
 5発言と薄いとこだし、内2個は挨拶関連(朝一逃した発言)。
 まあ、無難にいくなら吊るところでしょうね。
ダメ絶対:◆ダメ絶対「この占いが偽なら狼を追い詰めるダシに
 使ってやればいいかな、くらいの印象。(訳:真めに見てる)」
 役職への促し発言他、発言は役職関連オンリーか。ただまあ、
 あんまり人外っぽくは見えないか、ねえ?一旦放置で様子見したい
オモニエール:大体村じゃないんです?今のとこ人外っぽくは見えない。
 まあ占っても良いんじゃないでしょうか。村目で見てる
理想の子供:吠え数も間違っているところ。これは単純に間違えただけなのか、
 はたまた狼ご本人さんだったりするのかどうか ただ発言自体は厚いので、
 まあ、占えば良いんじゃないでしょうか?
スライド:◆スライド「霊能が東十条か、朝5で早かったし、私もここは盲信する」
 ここも睡眠不足と同じく乗っかり系か。ただー、睡眠よりは挨拶はやし。
 んー、んん。睡眠よりは印象良いかな、くらい。無難に行くなら吊り位置ではある
フライデー:むーむむー どうなんだろ。ここいまいちよくわかんね。
 まあ占えば良いんじゃね?一旦保留 様子見させてください。

結論:睡眠不足吊りたい
スライドさんステ吊り正義の名の下にミンティア投票

グレーは7人
睡眠不足、ダメ絶対、オモニエール、夕陽、理想の子供、スライド、フライデー

● ダメ絶対>フライデー>睡眠不足>>>理想の子供>夕陽>オモニエール ○

◆オモニエール「んで、ミンティアさんが狩ならCOしておくといいとおもうの」
◆オモニエール「あとはミンティアさんかな、ここまで2発言。」
◆オモニエール「出方のいい霊能にいちいちコメントしないでいいよ。」
圧倒的村と見て置きたいところ

◆夕陽「あと吠え数間違ってる人いるけど7じゃなく8吠えだったやな?うん。」
◆夕陽「◆ダメ絶対さん「狂人潜伏での真−狼だったら笑う。(訳:ねーよ)」
怖過ぎわろえない(意訳:ないだろ)」
ここも余裕ありつつ考察しつつで村目だね
ただし狼なら怖いかなって気はしているので占いどころかね

◆ダメ絶対「狂人潜伏での真−狼だったら笑う。(訳:ねーよ)」
◆ダメ絶対「霊能は盲信するもの」
霊能発言x3とか、発言稼ぎばかり、今日の吊りどころ

他は間に合わず
フライデーさんオモニエール村目
短文だけど、グレに目を向けると言ってから、きちんと見てる辺り好印象

◆スライドさん  「霊能が東十条か、朝5で早かったし、私もここは盲信する」
1-1の霊能盲信するとかないでしょう
オモニが村で見てる辺り多少は評価するが。狼も要素もないが村要素も特にない

ダメ絶対。分からない。兎に角狼なら厳しいとだけ
夕陽は村なんじゃないかね。オモニとどっこいどっこいで村
理想の子供も村に見えるなー適当ですまん

睡眠不足指定?スライドより良さそうな気が。おれと良い勝負だな
軽井沢さん「なんだ、今日か
お疲れ様です」
ダメ絶対さんグレスケ。
村目がいません。
あ、嘘ついた、理想の子供が村目。
夕陽は俺のネタに乗っかってきてるところがちょっとマイナス評価。
他はみんな怪しい。

吊るところ。
睡眠不足。
理由・・・グレの中で最低の5発言。

占うところは俺と理想の子供と睡眠不足以外が対象。
対象外の理由は順に、村なところ、村なところ、吊るところ。
以上。
栗山未来さん理由:
結局1−1で二日目は終了。
ここで怖いのは狂人占うことだと思うので非狂人目のところ占い。
◆スライド 「占い1なので潜伏狂も見ておく」
この発言から狂人では無いだろうと推測。
◆スライド 「騙るつもりがなかったのなら、出方として早いほうに狼いるんじゃない?」
これはもしかして自分のことを言ってるのかな?
なんか予防線を張っている狼っぽく見えました。
睡眠不足さん「ステ吊りってのは分かるが、
もう一人や二人くらい他に怪しんでるやつに投票してもいいんじゃねえの?
すっごい疎外感を味わって昨日の夜は眠れなかったよ!」
理想の子供さん「おはよう」
夕陽さん「おはよう」
ミンティアさん「初日に何を言っていいのか分からなくなりました」
東十条さん【霊能CO】ミンティア●
ステってるので狩無いものとみて吊ったら狼とか意外過ぎ
どうせ素村引いてやる気なくしたとかだと思ったんだけどねえ
オモニエールさん「おはよう」
軽井沢さん「おはよう
オモニエールさんがなんだか臭いですぅ
初日なのに理由もなくダメ絶対さんに誘導して、
かつ
◆オモニエール 「んで、ミンティアさんが狩ならCOしておくといいとおもうの」
初日で狩人を炙り出そうとするとかすっごく人外臭いですぅ><」
栗山未来さん「占いCO スライド○」
スライドさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/11/01 23:23:40)
軽井沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽井沢さんを狙います。 >>> オモニエール <<<
軽井沢さんの独り言「スライド辺りか」
ゲームマスター「身内してあげられると楽だったかもね<ミンティアさん」
軽井沢さんの独り言「今日か明日噛まれるかね」
睡眠不足さんの独り言「とんでもない団結力だ……」
軽井沢さんの独り言「30秒でかけるグレスケとか何の意味もないよね」
睡眠不足さんの独り言「ステ吊りってのは分かるが、
もう一人や二人くらい他に怪しんでるやつに投票してもいいんじゃねえの!?
すっごい疎外感を味わって昨日の夜は眠れなかったよ!!!!!」
軽井沢さんの独り言「頑張らない(ドヤァ」
オモニエールさんの遠吠え「 」
軽井沢さんの独り言「おはよう
オモニエールさんがなんだか臭いですぅ
初日なのに理由もなくダメ絶対さんに誘導して、
かつ
◆オモニエール 「んで、ミンティアさんが狩ならCOしておくといいとおもうの」
初日で狩人を炙り出そうとするとかすっごく人外臭いですぅ><」
東十条さんの独り言「ステって吊られても戦況に影響が出ないのって初手のカングレの素村くらいだろ」
オモニエールさんの遠吠え「吠え稼ぎはしませんよ」
ミンティアさん「相方ごめんね」
フライデーさんの独り言「今日は霊能護衛」
ミンティアさん「お疲れ様です」
東十条さんの独り言「狼引いたならやる気出そうぜミンティア!」
東十条さんを護衛します。 >>> フライデー <<<
オモニエールさんの遠吠え「しってたしってたしってた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オモニエールさんの遠吠え「ですよね!」
2日目の夜となりました。(13/11/01 23:18:50)
ミンティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダメ絶対さん1 票投票先 → ミンティアさん
オモニエールさん0 票投票先 → ミンティアさん
東十条さん0 票投票先 → ミンティアさん
軽井沢さん0 票投票先 → ミンティアさん
夕陽さん1 票投票先 → ミンティアさん
理想の子供さん0 票投票先 → ミンティアさん
スライドさん0 票投票先 → ミンティアさん
ミンティアさん9 票投票先 → ダメ絶対さん
フライデーさん0 票投票先 → ミンティアさん
栗山未来さん0 票投票先 → ミンティアさん
睡眠不足さん0 票投票先 → 夕陽さん
夕陽さん「まあともあれ、今日はグレラン 明日から指定進行で良いでしょ(テンプレ)」
睡眠不足さん「なんとなく白々しいがそれが逆に村っぽいっすね……
でもなんか投票したい衝動にかられる>理想(笑)の子ども」
東十条さん「ま、寡黙目から削っていきましょう」
オモニエールさん「んで、ミンティアさんが狩ならCOしておくといいとおもうの」
理想の子供さん「あの だれかつっこんでください><」
栗山未来さん「狼2で騙りに出るのはリスキーすぎると思います」
軽井沢さん「ふーん、いきなりダメに疑い持ってくか
初日なんざステ吊る儀式の様なもんだと思うけどねえ>オモニエール」
オモニエールさん「ざっくり見ると、スライドさんが白目の印象。」
フライデーさん「フライデーだから4日目までは噛まれない限り私を生かしてくれ!
だってフライデーなんだからあああああ。殴り合いマジ勘弁」
夕陽さん「◆ダメ絶対さん「狂人潜伏での真−狼だったら笑う。(訳:ねーよ)」
怖過ぎわろえない(意訳:ないだろ)」
理想の子供さん「吠え数なんて狼でも数えますよ。
そして吠え数数え間違えるなんてもう最強の村アピですね!私ったらなんて白いんでしょう!」
スライドさん「騙るつもりがなかったのなら、出方として早いほうに狼いるんじゃない?」
オモニエールさん「あとはミンティアさんかな、ここまで2発言。」
東十条さん「今日はグレラン
1の占いが偽ならもともと厳しいので真本線で進める
→狩だけ吊られなければカングレのどこ吊れても大して気にしないぞ」
夕陽さん「◆フライデーさん「無理矢理吠え数数えてました村アピやめてください!>夕陽」
こじつけでやめてくださいって言うのやめてください!
なんなら吠え数カウントも持ってきてやろうか!自重してるだけなんだぞ!」
フライデーさん「そうしてくれた方が村の皆のためになる
初日なんて殴り合ってもそんな場所吊られないんだから>理想の子供」
ダメ絶対さん「狂人潜伏での真−狼だったら笑う。
(訳:ねーよ)」
理想の子供さん「と思ったら軽井沢○じゃないですかやだー!殴り合えませんねw」
栗山未来さん「霊能の真偽よりも占いの真偽を話し合ったほうが村にとって有益だと思いませんか?」
オモニエールさん「それならグレーに目を向けよう。ダメとかダメとか^^」
軽井沢さん「いいや、だって俺暫定と言えど○だもの
殴り合ったら俺が勝つよ?>理想の子供」
スライドさん「吠え数アピは村と取るかどうかまだなんとも言えないわ」
夕陽さん「まあともあれ、1−1なのでとりま真-真で見て進めてくっきゃない。
この霊は真で良いと思ってるので、欠けがあるとしたら占い側だろうよ。」
ダメ絶対さん「この占いが偽なら狼を追い詰めるダシに使ってやればいいかな、くらいの印象。
(訳:真めに見てる)」
理想の子供さん「霊能妄信とかわざわざ言わなくていいから。
むしろ盲信しない理由がどこにあるというのか」
オモニエールさん「出方のいい霊能にいちいちコメントしないでいいよ。」
スライドさん「霊能が東十条か、朝5で早かったし、私もここは盲信する」
フライデーさん「無理矢理吠え数数えてました村アピやめてください!>夕陽」
栗山未来さん「真占い師なのでアピるまでもないです>オモニエールさん」
オモニエールさん「という発言稼ぎ>ダメ絶対さん」
夕陽さん「占いは理由に気合いが入ってる割にここまで理由のあと発言なしか。」
睡眠不足さん「占い1人だろって突っ込もうかと思ったけど、
占いの内訳は真or狂っていいたいわけか」
東十条さん「高崎線・信越線も経由してる>栗山」
理想の子供さん「◆フライデーさん 「軽井沢と理想の子供が殴り合って
それを上から観戦する私の縮図」
だってさ。じゃあ殴り合ってみる? >軽井沢」
軽井沢さん「霊能は○確認後即座に出てきたので真盲信
此処疑る奴は吊り対象になりますので」
オモニエールさん「あとは、発言で真アピしてね。真なら^^」
夕陽さん「あと吠え数間違ってる人いるけど7じゃなく8吠えだったやな?うん。」
フライデーさん「軽井沢と理想の子供が殴り合って
それを上から観戦する私の縮図」
ダメ絶対さん霊能は盲信するもの
スライドさん「1−1は占いか狂欠けが濃厚だけど、潜伏狂でやられた過去を思い出して注意を促しますよ」
オモニエールさん「占いは真狂でいいね。理由に気合入ってる。」
夕陽さん「おっけー霊能さくさく出てて良いね、ここ真で見て良いだろ。
でもって1−1とかな つまり役欠け濃厚ですねやだー!!」
東十条さん「1-1か 占い偽なら勝ち目薄なんで占いメインで進めてけ」
理想の子供さん「数え直したら8でしたすみません。」
ダメ絶対さん「というわけで1−1把握。」
睡眠不足さん「1−1かな。霊能どうぞよりはやく出る優秀な霊能だね」
理想の子供さん「はい、綺麗な出方の1−1まで把握。」
ミンティアさん「1-1確認」
フライデーさん「吠えどちらが正しいのかね。7と8」
オモニエールさん「占い一人確認、霊能は?」
ダメ絶対さん「霊能締め切るまでもなく出てた。」
軽井沢さん「え? 吠え8じゃなかった?>理想の子供」
スライドさん「占い1なので潜伏狂も見ておく」
夕陽さん「9秒で占い1確認、10秒経過も確認 霊能出てどうぞ」
ダメ絶対さん「霊能どうぞ。」
東十条さん【霊能CO】
明日以降指定ぶっ飛ばしてくんでよろしく
栗山未来さん理由:
東十条から軽井沢まで東北線で一本だね!
っていうか、黒いっていうかー
最後尾っていうかー、なんていうかー
怪しい人だなって思ったのー。
……っと、初日の理由なんてぶっちゃけないよね。
狐入ってなければ隣占いも意味ないし適当に占わせてもらうよ。
軽井沢って避暑地ってイメージで好きです。
睡眠不足さん「朝一のがしたか…」
ダメ絶対さん「占いどうぞ。」
栗山未来さん「占いCO 軽井沢○」
オモニエールさん「おはよう」
ダメ絶対さん「おはよう。」
ミンティアさん「おはよー」
理想の子供さん「おはよう 7吠えで少な目なのでたぶん全潜伏。」
軽井沢さん「おはよう
昨日は吠え8 騙って来ることは無いと思われるので2-1なら真狂-真を盲信します!
つまり占いは噛まれて真主張してね!」
東十条さん「おはよう」
睡眠不足さん「おはようございます」
フライデーさん「おはよう」
スライドさん「おはよー」
夕陽さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/01 23:12:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オモニエール <<<
スライドさんの独り言「おはよー」
スライドさんの独り言「おはよー」
睡眠不足さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「◆フライデーさんの独り言 「初日グレラン切り抜けて指定候補2番目になるのが理想
これが出来れば上級者」
<(´;ω;`)ブワッ」
栗山未来さんの独り言「占いCO 軽井沢○」
スライドさんの独り言「おはよー」
軽井沢さんの独り言「これ目標」
フライデーさんの独り言「上級者になるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
軽井沢さんの独り言「グレスケは頑張らない」
夕陽さんの独り言「2:40 29 12 07 1:59 00 0:30 19
計8吠え。」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
フライデーさんの独り言「初日グレラン切り抜けて指定候補2番目になるのが理想
これが出来れば上級者」
スライドさんの独り言「さー、現実逃避、狼も村もみんな吊ればいいよ!!」
軽井沢さんの独り言「8」
軽井沢さんの独り言「大丈夫だったあああああ
記憶ってすげえ」
ミンティアさんの遠吠え「噛みはまかせます」
理想の子供さんの独り言「「お父さんの下着まで私に干させるのやめて」なら言ったことあります。
単に手伝いさぼりたかっただけですが^^」
夕陽さんの独り言「何事です・・・?」
ミンティアさんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
軽井沢さんの独り言「間違ってたか
記憶は当てにならんな」
スライドさんの独り言「ちなみにこの残念な名前は
今日で大仕事も終わって明日のんびりしようと思ったのに、終わらなくて明日も仕事がスライドしたって意味でございます」
ゲームマスター「大丈夫です<該当者」
軽井沢さんの独り言「6」
ゲームマスター「(;゙゚'ω゚'):<該当者」
軽井沢さんの独り言「5」
オモニエールさんの遠吠え「やりたいことあります?相方。なければ1:20噛みます」
睡眠不足さんの独り言「この文章で明日の朝一の挨拶は決まりだな。」
睡眠不足さんの独り言「セサたんセサたんくんかくんかうわああああああああああ!!!」
スライドさんの独り言「占いとか霊能じゃなくてよかったとは思う」
ミンティアさんの遠吠え「了解しました」
ミンティアさんの遠吠え「どう動きます?」
オモニエールさんの遠吠え「CCO準備して潜伏。CCOは占い。がんばろう!」
軽井沢さんの独り言「酉思い出したんで入れてみましたけど、大丈夫ですかね?>GM」
スライドさんの独り言「GMいつも村立てありがとうございます」
オモニエールさんの遠吠え「はーいこちらこそー^^」
理想の子供さんの独り言「(名前占いされそうだから狼とか狩引かなくてよかった…)」
スライドさんの独り言「素村だけど多分貢献できなそうー」
ミンティアさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
軽井沢さんの独り言「すむらああああああ」
夕陽さんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
軽井沢さんの独り言「ずむらああああああああ」
ゲームマスター「秋が一番素敵ですね。今がいい感じです
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
フライデーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 23:08:05)
スライドさん「よろしくね、好きな季節は花粉のないシーズンです」
軽井沢さん「秋」
理想の子供さん「夏 よろしく」
フライデーさん「夏に近い春」
オモニエールさん「太陽の季節」
夕陽さん「秋かな よろしく」
栗山未来さん「啓蟄」
ダメ絶対さん「よろしくー」
ミンティアさん「夏」
東十条さん「春」
睡眠不足さん「冬」
ゲームマスター揃いました。
一番あなたが好きな季節はなんですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「くっくっく^p^<オモニエールさん」
オモニエールさん「やばい、目から汗が>GMさん」
ゲームマスター「@1」
ミンティアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター23:05に更新を揃えて下さい<ALL
睡眠不足さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと10年もたたないうちに「お父さんの下着と一緒に洗わないで!」
とか言われますよ<オモニエールさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 23:04:45)
軽井沢さん「オモニエールさんがロリコンの疑い大なので吊りましょう」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/01 23:04:18)
理想の子供さん「特に深い意味はないんですけどね^^;」
ゲームマスター「更新は順調です。イケメン×2をお待ちください」
オモニエールさん「私大きくなったらお父さんと結婚するの! って言ってくれる娘>理想の子供」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんが軽井沢に名前を変更しました。
スライドさん「以前、近くに住んでたわ>東十条」
軽井沢さん「戻りました」
ゲームマスター「理想の子供....何やら哲学的ですね」
kariさんが東十条に名前を変更しました。
kariさんがフライデーに名前を変更しました。
kariさんが理想の子供に名前を変更しました。
kariさんがミンティアに名前を変更しました。
kariさんがスライドに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を薦めます<All」
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
kariさんがダメ絶対に名前を変更しました。
kariさんがオモニエールに名前を変更しました。
ゲームマスター【注意】突然死はしないように。繰り返す、絶対!凸死はしないように
    許されざるよ
ミンティアさん「こんばんは」
フライデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:59:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:59:04)
軽井沢さんWCCO
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:58:39)
理想の子供さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:58:13)
ゲームマスター「カラフルですね」
夕陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:57:09)
東十条さん「こんばんは」
軽井沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:56:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:56:40)
オモニエールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「くそー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:56:23)
ダメ絶対さん「テン中奪取」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:56:06)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1351st【134365番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る