過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 22人]
 
 
きずけよ
かんけーし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊26
ダメダカラネー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キュウべえ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
金剛
がっと
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
922
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秀吉
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
売ってる系ヒロイン
 
[村 人]
(生存中)
 
 
折紙ロン
鳶一殿
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽのか先輩
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっこ
犠牲者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼクシィ武部
ゼクシィ武部
[共有者]
(死 亡)
 
 
つきこ
ぴょり
[村 人]
(死 亡)
 
 
一級監督
狂犬
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
最強
狩らない◇
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殲滅おじさん
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三十森
まだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
採点お姉さん
疾風迅雷ナイトハルト
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やロ糞売りスレ村 〜 134370番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
最強さん「建つなら行く」
ゆっこさん「またねー」
金剛さん「楽しかったデース、またネー」
一級監督さん「建てるなら次は誰か任せた」
折紙ロンさん「俺はしゃんしゃんより強い猫と戦いに行く、またねー」
ユンオさん「立つなら行く」
凛猫さん「秀吉の会話見逃してたごめんね」
採点お姉さんさん「またねー」
なのですさん「説得しようとすればするほど偽っぽくなるよな 仕方ない」
折紙ロンさん「凛猫が●出して上手く誘導した結果だからな>なのですの偽説」
ぽのか先輩さん「投票ミスとかもまれによくあるしな
もっかいいけそう」
殲滅おじさんさん「さてそろそろE2狩るか◆
またねー」
正妻は折紙さん「なのです破綻破綻いわれてたから凛猫がとても臭かった」
ユンオさん「早噛みは狩人不在も証明しちゃうからね」
殲滅おじさんさん「まあよく考えればアーたんが全て溶かせばあり得たんだな<なのです真」
ゆっこさん「特になのですが偽の理由も無かったんだけどなぁ」
伊26さん「デスノと噛み間違えた時に偽占いが現役だったら被害連鎖するよな」
金剛さん「なのですは提督のライバルなので疑ってたデース」
キュウべえさん「なのです真ということにびっくりだよ」
ゼクシィ武部さん「ヒソカは「役職はあるけど言えない◆
言わないんじゃなくて言えない◆」
とか言っておけば良かったんだよ」
凛猫さん「狂人を噛んだとこからまちがっていたんだ」
つきこさん「わさわさトラップ誘導してしまった
申し訳ない」
なのですさん「まあミスは仕方ないよな デスノと噛みは結構ミスある」
一級監督さん「操作ミスがあったからこそこの神回が生まれたとも言える
凛猫がデスノされる時とかキュウべえオーラ眼冴えてたで」
最強さん「理由もなしにヒソカを吊るなよな」
つきこさん「狐弱すぎたわ」
ぽのか先輩さん「操作ミスなかったら狼さん勝ってたと思うわ」
売ってる系ヒロインさん「さすがぐうかわ採点お姉さんです」
ユンオさん「BBAやるじゃん」
ゆっこさん「QB、LW乙やでー」
折紙ロンさん「どんまい!操作ミス含めて神回だった」
ぽのか先輩さん「採点おばさん採点してるだけあるわ」
採点お姉さんさん「なのです真かぁ・・・」
キュウべえさん「操作ミスごめんね」
アーたんさん「繭様が村を救った」
伊26さん「初日に狼に○出さないとアカン狂人はきっついきっつい」
売ってる系ヒロインさん「QBンゴッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆっこさん「やはりQBは最後に負ける運命だったようだな」
なのですさん「アーたんが優秀すぎてもう一人の占いとかいらんかったな」
金剛さん「しゃんしゃんしてきたな!!!!!!!!!!!!!!!!!」
一級監督さん「綺麗にしゃんしゃん決まったああああああああああああwwwwww」
きずけよさん「おばさん噛んだら死んだおばさん怖い」
ぽのか先輩さん「しゃんしゃんしゃんwwwwwwwwwwwww」
伊26さん◆キュウべえさんの遠吠え 「操作ミスしなければ、今頃かっていただろうね」
その直後に選択ミスをしてしまうのであった・・・
銀髪天使さん「しゃんしゃんしてきたな」
つきこさん「お姉さん信じてました(棒」
正妻は折紙さん「オオカミさんンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「しゃんしゃんぐああああああああああああああああ」
折紙ロンさん「しゃんしゃんきたあああああああああああああああああああああ」
キュウべえさんわけがわからないよ
最強さん「しゃんしゃんしてきたな!」
アーたんさん「勝ちました」
一級監督さんしゃんしゃんしてきたな!
ユンオさん「しゃんしゃんきたああああああああああああああああああああああああああ」
なのですさんしゃんしゃんしてきたー
秀吉さんしゃんしゃんしゃん!
ゼクシィ武部さん「しゃんしゃんしてきたな」
銀髪天使さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」
ゆっこさん「しゃんしゃんきたああああああああああああああ!!」
三十森さん「しゃんしゃあああああん!!!!」
採点お姉さんさんきたああああああああああああああああ
つきこさん「きたあああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/11/01 23:53:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!
キュウべえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採点お姉さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュウべえさんに「死神の手帳」を
三十森さんから「死神の手帳」を回収。
採点お姉さんさんを狙います。 >>> キュウべえ <<<
伊26さん「残念ながら最後の選択ミスは・・・」
売ってる系ヒロインさんの独り言「本音
やっぱ何回見ても井口ってかわいくないわ」
採点お姉さんさんの独り言「戦犯になるかしゃんしゃんか」
ユンオさん「猫噛み→猫神→しゃんしゃん やで」
ぽのか先輩さん「QBは有能だったがここまでだ」
キュウべえさんの遠吠え「操作ミスしなければ、今頃かっていただろうね」
秀吉さん「緊張してきた」
金剛さん「しゃんしゃんしてきたな」
伊26さん「それは違うよ!
◆キュウべえさんの遠吠え 「採点お姉さん猫っぽい」
◆キュウべえさんの遠吠え 「採点お姉さん かむしかないか・・・」 」
最強さん「しゃんしゃんしてきたな!」
ぽのか先輩さん「ああそういう意味かw」
折紙ロンさん「しゃんしゃんしてきたな!」
一級監督さん「しゃんしゃん緊張」
なのですさん「よしいけ」
ゆっこさん「やめるんだ」
採点お姉さんさんの独り言「わさわさしてきたな・・・」
ユンオさん「しゃんしゃんクルー」
キュウべえさんの遠吠え「採点お姉さん かむしかないか・・・」
採点お姉さんさんの独り言「こいよベネット!」
正妻は折紙さんの独り言「というかかまれなかったら怪しい」
一級監督さん「猫又→売りスレの猫→繭様→しゃんしゃんしてきたな!」
最強さん「しゃんしゃんは猫噛んで狼死亡エンド」
採点お姉さんさんの独り言「もし生き残ったらヒロインが本命や!」
売ってる系ヒロインさんの独り言「って俺残ったら疑われるしかないよなこれ」
なのですさん「猫噛んで終了がしゃんしゃんEND」
キュウべえさんの遠吠え「いや、正妻は折紙か売ってるかんで、残った方に猫COされたら負け」
正妻は折紙さんの独り言「お姉さんかまれてほしい」
折紙ロンさん「これむしろ村全滅狼のみ生存エンドじゃね」
採点お姉さんさんの独り言「ドキドキ…ワクワク・・・」
正妻は折紙さんの独り言「いやまあ今更どうしようもない」
キュウべえさんの遠吠え「正妻は折紙 も猫っぽい」
採点お姉さんさんの独り言「唯一のほぼ確○生かしときたくないだろこれ・・・」
ぽのか先輩さん「(しゃんしゃんエンドが何を意味するのかいまいちわからない)」
なのですさん「キュウべえ優秀だなwきづいたか」
秀吉さん「キュウべえ有能」
正妻は折紙さんの独り言「凛猫狂人ならどうとでもなるじゃん」
一級監督さん「BBAは村っぽいって思われてるってキュウべえ言ってたししゃんしゃん緊張してきた」
最強さん「キュウべえきずいたか」
キュウべえさんの遠吠え「猫って生きてるよね?」
三十森さん「やっぱりきゅうべえが●じゃないか!」
折紙ロンさん「しゃんしゃん緊張してきた!」
売ってる系ヒロインさんの独り言「投票ミスったオニ」
ゆっこさん「QB有能」
正妻は折紙さんの独り言「採点お姉さん○確定じゃないな」
なのですさん「まあババア噛むだろ もろたで工藤」
採点お姉さんさんの独り言「これしゃんしゃんあるんじゃねえか?」
キュウべえさんの遠吠え「どうしよう...」
正妻は折紙さんの独り言「きずいた」
キュウべえさんの遠吠え「採点お姉さん猫っぽい」
アーたんさん「ああ」
8日目の夜となりました。(13/11/01 23:49:59)
三十森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キュウべえさん1 票投票先 → 三十森さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 三十森さん
三十森さん3 票投票先 → キュウべえさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 三十森さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
金剛さん「最終日とか狼の人口暴露してる」
伊26さん「これしゃんしゃんENDじゃね。俺なら採点おばさん噛むけど」
折紙ロンさん「ババァは所詮BBA」
ユンオさん「安全策だからデスの持ち吊りは間違ってない」
アーたんさん「よし」
秀吉さん「三十森吊られそう」
最強さん「なのですの信用なさすぎ」
ゆっこさん「しゃんしゃんエンド緊張してきた」
なのですさん「まあ最終日勝負は悪くない お姉さん噛めばそこで勝利だし」
三十森さん「きゅうべえつりで」
つきこさん「やっぱBBAだったわ・・」
一級監督さん「採点BBAの有能オーラが三十森に流れたか」
ぽのか先輩さん「きな臭くなってまいりました」
採点お姉さんさん「デスノ吊って最終日勝負しよう」
キュウべえさん「僕は偽占い師2人から●出されているけど」
正妻は折紙さん「まあもう完全オーラバトル」
なのですさん「やっぱお姉さんってクソだわ」
伊26さん「お、いいぞ!これに賭けろ!!!◆採点お姉さんさん 「あの時点じゃ身内切りでキュウべえに●出す余裕ないと思うんだけどなぁってことでQB村な気はする」 」
三十森さん「占いの信用をなくしてからの●出しは囲いに見える」
正妻は折紙さん「デスノ持ち吊りでええんとちゃう?」
採点お姉さんさん「あの時点じゃ身内切りでキュウべえに●出す余裕ないと思うんだけどなぁ
ってことでQB村な気はする」
ゆっこさん「5人で撃つのかよw」
売ってる系ヒロインさん「もしかして囲われてると疑われるのって俺になるのですか」
キュウべえさん「そうだね、デスノ使うと明日こないね」
金剛さん「なのです真占いかー」
一級監督さん「四捨五入まとめを持ってるなんて…有能すぎて人外」
なのですさん「とりあえず真かもしれないしキュウべえ吊るそうとはならんか…?」
正妻は折紙さん「その可能性もあるが誰かわからんからな」
三十森さん「誰に打とうか迷う」
つきこさん「凛猫偽ならなのです信じるしかないと思うんだが」
凛猫さん「そうだQBに●もうひとりいたんだった」
キュウべえさん「三十森ありがたいね」
一級監督さん「そうだ、デスノ持ち吊って最終日猫吊って遊ぼう!(錯乱)」
売ってる系ヒロインさん「狼2人いる事はないのか」
採点お姉さんさん「どうも村人確定しますたお姉さんです」
ユンオさん「採点お姉さんゴwwwwwwwwwwwwww」
三十森さん【占い】  
◆凛猫  伊26○きずけよ○殲滅おじさん○キュウべえ●採点お姉さん○金剛●
◆なのです 金剛○採点お姉さんさん○アーたん○キュウべえ●売ってる系ヒロイン○
◆アーたん つきこ○ きずけよ○ 銀髪天使○ゆっこ●
◆伊26 一級監督○
正妻は折紙さん「もしかしてお姉さん以外全員グレー?」
ぽのか先輩さん「あらあらwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「うわあデスの持ち吊って最終日にかけたい気分」
なのですさん「俺を信じろ 遺言を思いだせ」
一級監督さん「凛猫ンゴwwwwww」
ゼクシィ武部さん「これは終了やな」
売ってる系ヒロインさん「占い結果全然覚えてない」
金剛さん「ヴァルハラに来たネー」
ユンオさん「オーラバトルの時間だあああああああああああああああああああああああああ」
キュウべえさん「金剛死亡で凛猫破綻だね」
正妻は折紙さん「採点おばさn村確定や」
三十森さんデスノCO
採点お姉さんさん「金剛噛みで凛猫破綻やな」
凛猫さん「外したにゃぁ」
正妻は折紙さん「凛猫偽だったな」
秀吉さん「しゃんしゃんならず」
8日目の朝となりました。(13/11/01 23:45:34)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三十森さんに「死神の手帳」を
凛猫さんは翌日に死体で発見された・・・。
採点お姉さんさんから「死神の手帳」を回収、凛猫さんを殺害します。
金剛さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
アーたんさん「村人賢い」
一級監督さん「残り6人くらいだと猫はちょっと怖いけど吊りたい」
ゼクシィ武部さん「むしろデスノ持ちは危険だから吊るす流れになりかねない>なのです」
なのですさん「これはもろたで工藤か」
採点お姉さんさんの独り言「グレーのどっちかが狼で残ってるのか売りヒロインが実は狼だったりとか・・・」
ぽのか先輩さん「あらあらwwwwwwwwww」
最強さん「勝ったな(確信」
ユンオさん「凛猫ンゴwwwwwwww」
なのですさん「役職一掃されたあとのCOって別に信用する要素にはならんよな」
正妻は折紙さんの独り言「狂人も狐もいないし最終日はいけるやろ」
折紙ロンさん「よっっし!」
三十森さんの独り言「きゅうべえが囲いっぽい」
ゆっこさん「なんでや凛猫!」
一級監督さん「キュウべえ有能か
凛猫がデスノと猫潰せるか」
凛猫さんの遠吠え「金剛噛むね」
三十森さんの独り言「ここできずいたんだが、噛まれない村人は無能だと」
正妻は折紙さんの独り言「三十森オオカミさんだったら負けっぽいけど」
つきこさん「凛猫は金剛に●だしてるからおばさん噛むしかないな
これはしゃんしゃんENDにならない」
ゆっこさん「お、採点お姉さん噛みそう」
キュウべえさんの遠吠え「なお、僕も今後デスノ引いたらCOする」
殲滅おじさんさん「しゃんしゃんアタックくるか」
折紙ロンさん「あ、しゃんしゃん拒否してきた」
採点お姉さんさんの独り言「lwじゃないのかねぇ」
ぽのか先輩さん「おばさん噛んだら超ンゴれるな」
なのですさん「採点噛め」
キュウべえさんの遠吠え「この2人がこれまでにデスノCOしていて、信用高い」
売ってる系ヒロインさんの独り言「凛猫も採点も狼で負けというパターンはあるのですか?」
ユンオさん「噛むなら凛猫だからしゃんしゃんEDはおあずけやで」
殲滅おじさんさん「仲間には申し訳なかったな」
キュウべえさんの遠吠え「金剛 か 採点お姉さん」
キュウべえさんの遠吠え「猫狙ってかんでほしい」
正妻は折紙さんの独り言「凛猫真だとそのあと金剛か」
ゆっこさん「さて誰かむのか」
ユンオさん「行けそうやね」
一級監督さん「しゃんしゃんしてきたな!(願望)」
凛猫さんの遠吠え「たまにあるあるンゴ」
売ってる系ヒロインさんの独り言「あれ
おじさん吊るのか」
採点お姉さんさんの独り言「もろたで工藤」
折紙ロンさん「しゃんしゃん緊張してきた・・・」
最強さん「勝ったな」
採点お姉さんさんの独り言「ミッションコンプリート!!!」
なのですさん「そっち…? まあ凛猫殺るやろ」
一級監督さん「囲う前に真と思われて噛まれると難しいな」
正妻は折紙さんの独り言「んできゅうべえ吊りでいいはずやな」
採点お姉さんさんの独り言「【能力発動】アナタは凛猫さんを手帳に書き記した。」
キュウべえさんの遠吠え「操作を間違えた 申し訳ない」
凛猫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 採点お姉さん <<<
7日目の夜となりました。(13/11/01 23:42:15)
殲滅おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キュウべえさん0 票投票先 → 殲滅おじさんさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 殲滅おじさんさん
金剛さん1 票投票先 → 凛猫さん
殲滅おじさんさん4 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん3 票投票先 → 金剛さん
三十森さん0 票投票先 → 殲滅おじさんさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 殲滅おじさんさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 凛猫さん
つきこさん「QBはおばさん噛んで終了
全ての罪を背負って村勝利に貢献」
アーたんさん「キュウべえ占っておけば」
伊26さん「狼全員話題にあがってるンゴ・・・」
ぽのか先輩さん「勝ったな」
正妻は折紙さん「そうするか」
凛猫さん「共有いなくなってこまった」
殲滅おじさんさん「まあ遺言は無いよ
おばさんは皆が判断してくれ」
売ってる系ヒロインさん「激寒採点クソババアだから間違えないように」
ぽのか先輩さん「おばさんであってる」
採点お姉さんさん「おk、じゃあおじさん吊るしてくれよ
そしたら凛猫撃ち殺す」
正妻は折紙さん「おばさんじゃない採点お姉さんや」
一級監督さん「これはしゃんしゃんエンドの予感」
キュウべえさん「狼は仲間を撃てないんじゃなかったかい?」
つきこさん「採点おばさん強いな」
正妻は折紙さん「ただ凛猫オオカミだとおばさんも怪しい」
なのですさん「問題はキュウべえやな」
折紙ロンさん「折紙とおばさんが優秀」
キュウべえさん「採点お姉さんは凛猫撃ちした方が信用あがるけどね」
なのですさん「占いローラーは完遂してお姉さんがデスノ」
売ってる系ヒロインさん「すぐ噛めたってことは狩人とか他の役職もういなさそうだな」
凛猫さん「なのですの○占いにゃ」
採点お姉さんさん「占いロラ完遂するべし」
正妻は折紙さん「凛猫吊るか」
金剛さん「狼ではないデース」
殲滅おじさんさん「そちらがワシを狼とみなそうと、
ワシがお姉さんを狼とみなしたわけではない」
ユンオさん「凛猫吊りとおじさんデスノで残るはキュウべえ」
ゆっこさん「占ってればそのまま出る」
ゼクシィ武部さん「共有デスノしようとしてたのか
普通共有は噛みでよくわからんのデスノじゃないのか」
一級監督さん「採点お姉さん 有能猫」
ぽのか先輩さん「これは僥倖」
なのですさん「よしよしお姉さん殺っちゃえ」
正妻は折紙さん「できてたか」
キュウべえさん「なるほどね」
正妻は折紙さん「こういう場合占いってどうなるん?」
殲滅おじさんさん「止めはしないな」
売ってる系ヒロインさん「デスノと噛み間違えたんじゃね」
折紙ロンさん「戦犯QB」
つきこさん「◆キュウべえさん 「早いね(震え声)」」
凛猫さん「占いCO 金剛● デスノと間違えたかにゃ?」
採点お姉さんさんデスノCO
おじさんにぶっ放す
なのですさん「確かに偽っぽい占い両方から●だと逆に信用されちゃうか」
ぽのか先輩さん「なのですはダメ男製造機だから仕方ないね」
三十森さん「狼がデスノ使う前に噛んじゃったんだろ」
キュウべえさん「早いね」
殲滅おじさんさん「奇襲とは卑怯な人狼め
必ず滅ぼすから覚悟するがいい」
採点お姉さんさん「はえかす」
秀吉さん「あちゃー」
アーたんさん「間違えたか」
最強さん「キュウべえンゴwwwwwwww」
正妻は折紙さん「オオカミさん一か」
正妻は折紙さん「え?」」
一級監督さん「キュウべえンゴwwwwwwwwwwデスノと間違えて噛んだンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「キュウべえは逆に信用されてる」
なのですさん「デスノ持ちンゴwwwwww」
折紙ロンさん「早噛みンゴwwwwwwwwww」
秀吉さん「明日の吊り逃れたら勝ちだけどそれはムリダナ」
つきこさん「噛みとデスノみすった?w」
ゆっこさん「噛みとデスノ間違えたな・・・」
殲滅おじさんさん「ん?」
きずけよさん「間違えたか」
伊26さん「デスノと噛み間違えてるwwwwwwwwwwwwwww」
三十森さん「はえカス」
7日目の朝となりました。(13/11/01 23:38:02)
ゼクシィ武部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採点お姉さんさんに「死神の手帳」を
キュウべえさんから「死神の手帳」を回収。
ゼクシィ武部さんを狙います。 >>> キュウべえ <<<
アーたんさん「凛猫は吊ろうね」
凛猫さんの遠吠え「いきてるにゃ」
キュウべえさんの遠吠え「凛猫 に 金剛 噛みして欲しいな」
ぽのか先輩さん「オーラバトル・・・うっ頭が」
採点お姉さんさんの独り言「なのですなぁ・・・多分狂人だろうに」
ユンオさん「ぽのか先輩村人だったか すまんな」
三十森さんの独り言「グレーは俺しかいないわけだけど占うのか?」
キュウべえさんの遠吠え「ゼクシィ武部 殺すね」
折紙ロンさん「真うらない乙ーっす」
ゼクシィ武部さんの会話「本音
いつも夜はネット巡回で時間潰してたから共有超面倒」
なのですさん「凛猫狼できゅうべえ切り捨てかー なるほどねー」
アーたんさん「真占い師を吊る村があるらしい」
三十森さんの独り言「噛まれない占いは吊って100%問題ない」
正妻は折紙さんの独り言「キュウべえは怪しいな」
一級監督さん「これはキュウべえ忘れられて生き残る」
キュウべえさんの遠吠え「デスノがある」
ゆっこさん「先に真逝ったあああああああああああああ」
つきこさん「デスノがここでも村にこないのは痛いな」
6日目の夜となりました。(13/11/01 23:36:54)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キュウべえさん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん7 票投票先 → キュウべえさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → なのですさん
金剛さん0 票投票先 → なのですさん
殲滅おじさんさん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん2 票投票先 → なのですさん
三十森さん0 票投票先 → なのですさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → なのですさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 凛猫さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → なのですさん
ゆっこさん「キュウべえ熱い身内切り」
キュウべえさん「採点お姉さん 殲滅おじさん は2人とも偽占いの○だ
どちらか もしくは両方が狼だろう」
正妻は折紙さん「理由なんてどうでもいいオーラ眼をしんじろ」
採点お姉さんさん「覚えてたら吊るそう」
ゆっこさん「普通にCOして仕事した狂人、有能」
一級監督さん「誰もキュウべえ思い出さないwwww」
折紙ロンさん「そういう意味で伊26仕事したな」
殲滅おじさんさん「なぜそこまで拘るのかよく分からないがな
他の人間が人狼の可能性は少しも見ないのか?>採点お姉さん」
三十森さん「ガタガタうるせえ
信用して欲しかったら霊能が居るうちに●だしてよ」
正妻は折紙さん「採点お姉さんと全くの同意見や」
なのですさん「うーんまあ仕方ないか キュウべえは吊るせよお前ら」
最強さん「みんな伊26が真だと思ってるからな・・・」
ゆっこさん「採点おばさん、そうだ。両方吊るんだ」
ユンオさん「なのです真かぁ」
正妻は折紙さん「アーたんは2回目呪殺が早かったから信じたい」
採点お姉さんさん「大丈夫、今生きてるのどっちも信用してないから」
ユンオさん「キュウべえ吊れっかな」
一級監督さん「真っ黒のキュウべえ吊れよwwww」
ゆっこさん「キュウべえからすれば両方偽なのだがそれは」
なのですさん「凛猫を信じる理由が呪殺ならアーたんも同じタイミングで占ってるんだぜ?」
正妻は折紙さん「今日もデスノなしか」
金剛さん「占いローラー逝ってみるデース」
採点お姉さんさん「占いロラってから殲滅おじさん吊りやな」
ゼクシィ武部さん「凛猫となのです吊って生き残った人間でオーラバトルすればいいだけよ」
売ってる系ヒロインさん「残った占いは殺処分か」
キュウべえさん「なのですは 偽者確定だからね」
一級監督さん「ゼクシィンゴwwwwwww」
アーたんさん「真なのです」
殲滅おじさんさん「では凛猫となのですを処理するだけだ」
採点お姉さんさん「凛猫信用しきれんぜよ・・・」
正妻は折紙さん「予告投票があるのに占うのか」
ぽのか先輩さん「ユンオ、ぽのか先輩と次元の狭間に行こう」
ゼクシィ武部さん「とりあえずなのです吊りだな」
なのですさん「これでアーたん真は確定 凛猫は呪殺対応で間違いない」
金剛さん「占いと共有逝ったああああああああああああああ」
キュウべえさん「占い師 と 共有 のようだね」
凛猫さん占いCO  採点お姉さん○ なのですの○
採点お姉さんさん「俺に○が出るのは明白」
正妻は折紙さん「そらそうよね」
殲滅おじさんさん「やはり消されてしまったか
おのれ人狼」
ゼクシィ武部さん「そらそうよ」
三十森さん「占いと共有が・・」
正妻は折紙さん「共有占いいったああああああああ」
なのですさん占いCOなのです 売ってる系ヒロイン ○ グレー適当なのです
折紙ロンさん「ユンオンゴwwww」
一級監督さん「この共有は有能っぽい」
6日目の朝となりました。(13/11/01 23:32:41)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュウべえさんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
殲滅おじさんさんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> 殲滅おじさん <<<
ゼクシィ武部さんの会話「金剛がデスノCOアンド凛猫囲いの狼とか」
伊26さん「伊26アーたん真説が強いせいで凛猫が偽に見られてるンゴ」
ユンオさんの会話「殲滅おじさん 採点BBA 折紙 あたり 怪しいと思ってるのが」
採点お姉さんさんの独り言「占いほぼ確定後の投票先で指定は狼も合わせやすくなるし両刃の剣やな・・・」
殲滅おじさんさんの遠吠え「230」
正妻は折紙さんの独り言「ストブラまた」
ゼクシィ武部さんの会話「凛猫となのですのどっちかが狼だから囲いも一人くらいいるはず」
なのですさんの独り言「わかんねーアーたんあれが呪殺対応ならすげえな」
殲滅おじさんさんの遠吠え「書いたぞ
噛みはワシがやる」
ゆっこさん「ゼクシィにいけ」
一級監督さん「これはイツローのオーラが村人の目をくらませていると言える
さすがどんな原作でも要求通りのクール数に求められた巻数まで詰め込む有能コンテマン」
なのですさんの独り言「でも凛猫が同時に●だと狼ではないってことになる…?」
キュウべえさんの遠吠え「あーたん 撃ったかい?」
ゆっこさん「ユンオはやめるんだ」
凛猫さんの遠吠え「喋ってる共有ユンオ噛みかな」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 殲滅おじさん <<<
ユンオさんの会話「誰が狼かな?」
採点お姉さんさんの独り言「ここで俺噛んで凛猫が○出して呪殺主張するのかねぇ」
ゼクシィ武部さんの会話「アーたんの○みんな死んでるのか」
キュウべえさんの遠吠え「ユンオをかんだほうがよさそうだ」
殲滅おじさんさんの遠吠え「ワシは潮時だろう」
ユンオさんの会話「そろそろ共有噛まれるころ」
殲滅おじさんさんの遠吠え「これでアーたんを消す
キュウべえは狼の可能性の高い凛猫の●=狼の可能性が低いという弁明が出来るな」
採点お姉さんさんの独り言「次回俺占われるのか」
ぽのか先輩さん「激寒採点おばさん有能すぎやろ」
ゆっこさん「墓下うーっす。やっぱなのです真じゃないか」
正妻は折紙さんの独り言「デスノこないかなぁ」
アーたんさんの独り言「採点お姉さん○」
売ってる系ヒロインさんを占います。 >>> なのです <<<
折紙ロンさん「ユンオンゴwwwwwww」
キュウべえさんの遠吠え「噛みは共有でいいだろうね」
なのですさんの独り言「うーんアーたん真だと思うんだけど」
採点お姉さんさんの独り言「もう噛まれる気がしない
どっかでCOするか」
凛猫さんの遠吠え「騙りがひどいンゴ・・・」
採点お姉さんさんを占います。 >>> アーたん <<<
キュウべえさんの遠吠え「あーたん撃っておくれ」
ユンオさんの会話「アーたん以外偽くさいな」
殲滅おじさんさんの遠吠え「デスノCOだ」
正妻は折紙さんの独り言「採点お姉さんに同意したいところや」
なのですさんの独り言「猫噛みの可能性もあるんかなー怖い」
キュウべえさんの遠吠え「デスノある?」
5日目の夜となりました。(13/11/01 23:29:07)
ゆっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キュウべえさん3 票投票先 → ゆっこさん
なのですさん0 票投票先 → キュウべえさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ゆっこさん
金剛さん0 票投票先 → ゆっこさん
ユンオさん0 票投票先 → ゆっこさん
殲滅おじさんさん0 票投票先 → ゆっこさん
アーたんさん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
凛猫さん0 票投票先 → キュウべえさん
三十森さん0 票投票先 → ゆっこさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → ゆっこさん
採点お姉さんさん1 票投票先 → ゆっこさん
ゆっこさん9 票投票先 → キュウべえさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → ゆっこさん
ぽのか先輩さん「ユンオめ」
折紙ロンさん「これ狼が一気にしっぽ出したな」
一級監督さん「これは凛猫がなのですを偽に持って行って生き残れるかどうかが鍵になりそう」
ユンオさん「猫生きてるといいんだけども」
殲滅おじさんさん「そもそもがなのです狼で採点お姉さん狼で囲いもあり得るとブーメランではないか」
ユンオさん「アーたん死ぬんかなぁ」
採点お姉さんさん「なのです狂-凛猫狼
完璧やな」
正妻は折紙さん「ゆっこで100%問題ない」
アーたんさん「予告了解」
三十森さん「今日はゆっこ吊りで明日はきゅうべえでいいんじゃね」
殲滅おじさんさん「囲いか>採点お姉さん
位置で推理するなら誰でも出来る
何か発言にワシの臭さを挙げてみてくれ」
ユンオさんデスノ無しか アーたんは予告投票してほしい
ゆっこさん「アーたん偽だぞー。騙されるなよー。猫噛みだったということだ」
なのですさん「まあどっちにしろキュウべえは吊るしてええやろ アーたんは信じろ」
金剛さん「連投すまないデース」
キュウべえさん「伊26が真で間違いないね」
三十森さん「きゅうべいも逆囲いの可能性ある」
正妻は折紙さん「伊26とアーたん真だと思うわ」
ぽのか先輩さん「おいやっぱりQBも凛猫も●じゃねーかくsあびゃー」
なのですさん「つまり呪殺主張してない俺はむしろ真ということ!」
採点お姉さんさん「ゆっこ吊ってアーたん以外の占いロラろう」
一級監督さん「採点お姉さん 有能猫
これは吊れば人外を持って行ってくれる猫」
キュウべえさん「ゆっこ狼は確定的だろう」
折紙ロンさん「凛猫のタイミング遅すぎて怪しいな、これで三人明るみに出たか」
なのですさん「そんでアーたんは連続呪殺であり凛猫は偽呪殺主張で間違いない」
売ってる系ヒロインさん「ゆっこ狩るか◆」
ゆっこさん「俺ンゴwwwww アーたん偽だったのか」
金剛さん「アーたんの●からいくネー」
ユンオさん「ごめん間違った ゆっこ吊ろう」
三十森さん「この辺で●だしとけばいいか臭がプンプンする」
キュウべえさん「なのです は破綻してるんだよねぇ」
金剛さん「アーたんの●からいくネー」
採点お姉さんさん伊26とアーたんが真
凛猫は偽で殲滅おじさんを囲った可能性高し
ユンオさん「ゆっこCO吊ろう」
正妻は折紙さん「凛猫オオカミでなのです真の可能性はあるっちゃある」
折紙ロンさん「13→10で今日釣れなくてデスノ外したら終わりか?」
なのですさん「まず話を聞いて欲しい 占い二人が同時に狐を占うって可能性より偽が
呪殺主張した可能性が高い」
凛猫さん占いCO  キュウべえ● 白い奴が黒さ
つきこさん「潜伏猫いたw」
キュウべえさん「きゅっぷい」
ゆっこさん「つきこンゴwwww」
ゼクシィ武部さん「占いローラーしようか、なのですから」
ユンオさん「つきこ噛みかぁ アーたん真かなぁ」
正妻は折紙さん「昨日デスノCOあったっけ?」
一級監督さん「占い 有能」
殲滅おじさんさん「なのですを残す意味があるのか?」
採点お姉さんさん「おっしゃかんぜんによめたわ 」
アーたんさん占いCO つきこ○ きずけよ○ 銀髪天使○ ゆっこ●
なのですさん占いCOなのです キュウべえ ● どう見ても邪悪な顔してるのです
5日目の朝となりました。(13/11/01 23:24:13)
つきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殲滅おじさんさんに「死神の手帳」を
ぽのか先輩さんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、ぽのか先輩さんを殺害します。
つきこさんを狙います。 >>> キュウべえ <<<
正妻は折紙さんの独り言「凛猫は死んだら信用しよう」
売ってる系ヒロインさんの独り言「狼めっちゃ吠えてるンゴwwwwwwww」
殲滅おじさんさんの遠吠え「そろそろ人類を根絶やしにするか◆」
正妻は折紙さんの独り言「デスノくるならアーたんやろな」
キュウべえさんの遠吠え「230くらい」
殲滅おじさんさんの遠吠え「そうだな
ワシが噛んだら破綻してしまう」
ゆっこさんの遠吠え「キュウべえ、狼は秀吉やられてるから残り4だよ」
キュウべえさんの遠吠え「猫かんだら怖いし」
ゼクシィ武部さんの会話「アーたん、伊26真じゃないかなぁ」
つきこさんの独り言「明日も無残2だったらおもしろいのにw」
ユンオさんの会話「なのです凛猫アーたんの順かなぁ」
キュウべえさんの遠吠え「あ、僕がかむね」
最強さん「1日目霊能守りは合ってたんだなあ」
三十森さんの独り言「狼全然減ってないじゃん」
正妻は折紙さんの独り言「そうするのなのですは狂人か」
ゆっこさんの遠吠え「つきこ噛みか」
ユンオさんの会話「明日から占いロラだね」
アーたんさんの独り言「ゆっこ●」
キュウべえさんの遠吠え「狼5匹残ってて狐全滅だし、アーたんの○だけ噛もう」
なのですさんの独り言「グレランで狼吊るせてるかどうか…」
ゆっこさんを占います。 >>> アーたん <<<
正妻は折紙さんの独り言「凛猫オオカミで真っぽい伊26を即噛んだきがするんだろなぁ」
ユンオさんの会話「凛猫アーたんが真だといいんだけども」
凛猫さんの遠吠え「そっか」
採点お姉さんさんの独り言「そうだとしたらなのです投票組が一気に怪しくなるな」
殲滅おじさんさんの遠吠え「まあここからはアーたんの○を減らしつつ狩人候補を削っていくしかないな
デスノが来るか時が来たら噛むかで勝機はある」
つきこさんの独り言「メモ取るのやめたわ
めんどくさすぎる」
なのですさんの独り言「アーたんが優秀すぎて困るな 無能な占いはいらん」
ぽのか先輩さんの独り言「霊界の人ー聞こえますかー(小声)」
キュウべえさんの遠吠え「なのです占いは駄目」
最強さん「狼さん噛み放題ですよ?」
三十森さんの独り言「占うタイミングからみて殲滅おじさんは●」
ゼクシィ武部さんの会話「もう占いの真贋確かめる方法ないし占い消していっていいよね」
キュウべえさんの遠吠え「アーたんさん→つきこ○ きずけよ○ 銀髪天使○」
凛猫さんの遠吠え「◆折紙ロンさん 「なのですは狐かな?凛猫占ってよ」
依頼にこたえようかな」
ゆっこさんの遠吠え「ここで噛めたらいいんだけど、狩り残ってる可能性考えるとあれだな」
ユンオさんの会話「折紙あやしすぎる 吊りたい」
一級監督さん「初日デスノCOあったのに真占い2人潜伏とは思わなかったしなぁ」
採点お姉さんさんの独り言「殲滅おじさんに○だして囲った可能性」
折紙ロンさん「なのです真じゃねーか」
ぽのか先輩さんの独り言「霊能いないのつらいなこれだけ占いいて」
正妻は折紙さんの独り言「伊26が猫ってことはないだろうし」
ユンオさんの会話「書いた」
キュウべえさんの遠吠え「つきこかまないかい?」
わさわささん「騙れない=死の方程式が確立してきたわさ◆」
ぽのか先輩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
殲滅おじさんさんの遠吠え「なのですは狂人以外無いだろう」
ゼクシィ武部さんの会話「おk」
正妻は折紙さんの独り言「なのです凛猫どっちがオオカミさんなんだろ」
ユンオさんの会話「ぽのか先輩デスノするね」
採点お姉さんさんの独り言「これ凛猫が偽なんじゃねえか・・・?」
キュウべえさんを占います。 >>> なのです <<<
アーたんさんの独り言「凛猫は何かな」
殲滅おじさんさんの遠吠え「アーたんは流石に噛むのは厳しいか」
ゆっこさんの遠吠え「秀吉が逝ってしまったか。アーたんは真で良さそうだね。なのですはまだ不明」
ぽのか先輩さんの独り言「金剛ちゃん、予告されてる俺に入れてどうする」
アーたんさんの独り言「少なくともどっちかは呪殺」
正妻は折紙さんの独り言「アーたんは真だな」
伊26さん「呪殺と役職死亡が重なってるせいで村人側の情報量が非常に多い。」
4日目の夜となりました。(13/11/01 23:20:42)
折紙ロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キュウべえさん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん3 票投票先 → 折紙ロンさん
つきこさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
正妻は折紙さん2 票投票先 → なのですさん
金剛さん0 票投票先 → ぽのか先輩さん
折紙ロンさん4 票投票先 → 採点お姉さんさん
ユンオさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
殲滅おじさんさん0 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
凛猫さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
三十森さん1 票投票先 → ゆっこさん
ぽのか先輩さん1 票投票先 → キュウべえさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → 折紙ロンさん
採点お姉さんさん1 票投票先 → 折紙ロンさん
ゆっこさん1 票投票先 → 三十森さん
売ってる系ヒロインさん2 票投票先 → 折紙ロンさん
一級監督さん「わさわさは村を守る為に生贄となったわさ」
伊26さん「死亡人物ほぼ全員役職」
一級監督さん「狩人は属さない◆
抵抗出来ない村人に用はないからだ◆」
折紙ロンさん「狐はいないのか、じゃあ真真狂狼か」
正妻は折紙さん「ただ伊26が変態猫の可能性が」
ぽのか先輩さん「はぬーん」
ユンオさん「時間ないからグレランかな」
ゆっこさん「凛猫からアーたんに切り替えていく」
ゼクシィ武部さん「伊26が狂人って可能性もあるけど」
なのですさん「うーんなんとか信用を得たいが霊能と狐死んでるっぽいしどうしようもない」
殲滅おじさんさん「狩人を生かすならそうなるな>ユンオ
アーたんは限りなく真に近いのだから」
金剛さん「呪殺なら真占いの可能性高いネー」
正妻は折紙さん「キツネ2なら全滅のはず」
ゆっこさん「狐全滅?」
つきこさん「でも猫は1匹だからすくなくとも狐1は死んでるよね」
採点お姉さんさん「昨日の時点で○もらってた俺に投票したのがいるな・・・」
正妻は折紙さん「とおもったがきつねもういないんか」
折紙ロンさん「でもきずけよがアーたんの呪殺だとしたら凛猫は偶然の一致の可能性も」
ユンオさん「そろそろ指名進行のがいいんかなぁ」
秀吉さん「なのです吊られるかいいぞ」
三十森さん「呪殺ニ連発が本物なら超有能
しかしできすぎて怖い」
キュウべえさん「この村狐2匹で占い2人だから、伊26・アーたん で真占い師2人の気がするんだけど・・・」
なのですさん「まあそーなるわなwww しゃーなし」
殲滅おじさんさん「昨日も今日も片方の死体がCO済みの役職であるからな
猫はいても出る必要はないぞ」
ユンオさんぽのか先輩またねー
ぽのか先輩さん村人COで
正妻は折紙さん「凛猫キツネの可能性」
採点お姉さんさん「凛猫-アーたん真で攻めてくか」
金剛さん「ユンオさんデスノオーケーネー」
ぽのか先輩さん「ないっす」
折紙ロンさん「なのですは狐かな?凛猫占ってよ」
なのですさん「うーん俺視点だと凛猫が偽で乗っ取りになるんかな」
凛猫さん「デスノ村で無能占い生き残りそうで」
つきこさん「霊脳噛んでるから呪殺でいいのかね」
ぽのか先輩さん「どき 占いだらけの村」
ユンオさんぽのか先輩COありますか?
正妻は折紙さん「どっちにしろなのですはいらんな」
わさわささん「狐全滅ンゴwwwwwwwwww」
折紙ロンさん「秀吉描いたのはイツロー?」
なのですさん「やばい俺だけ呪殺主張なしとか偽物っぽいw」
正妻は折紙さん「伊26が狂人か凜猫が偽か」
ぽのか先輩さんさっきユンオに入れたのごめん間違えました
殲滅おじさんさん「なのですはもう切って良かろう」
銀髪天使さん「くっそwwww」
売ってる系ヒロインさん「なんかいっぱい死んでるンゴ」
金剛さん「いっぱい死んだンゴwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「これはアーたん盲信ですわ・・・」
キュウべえさん「なのですは破綻してないかい?」
ゼクシィ武部さん「アーたん真っぽいな」
一級監督さん「狼撃ち殺したwwww」
キュウべえさん「いっぱいいったああああああああああああ」
採点お姉さんさん「いっぱい死んだああああああああ」
ユンオさんデスノCO
正妻は折紙さん「アーたん真かな」
秀吉さん「死んだああああああああああああ」
ぽのか先輩さん「いっぱい逝ったあああああああwwwwww」
殲滅おじさんさん「また呪殺か」
凛猫さん占いCO  殲滅おじさん○ アイコン怖い
ゆっこさん「今日もいっぱい逝ったあああああああああああああ デスノ使ったんだ」
つきこさん「しにすぎやろ・・・」
銀髪天使さん「ひえー」
折紙ロンさん「んんwwwwwwwwww」
三十森さん「一気に死んだあああああ」
なのですさん占いCOなのです アーたん ○ クソ占いですみませんのです…
正妻は折紙さん「たくさんいったああああああああああああああああ」
最強さん「アーたん狐2体目かw」
アーたんさん占いCO つきこ○ きずけよ○ 銀髪天使○
きずけよさん「狐オワタ」
4日目の朝となりました。(13/11/01 23:14:50)
一級監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀髪天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
秀吉さんは翌日に死体で発見された・・・。
一級監督さんから「死神の手帳」を回収、秀吉さんを殺害します。
一級監督さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
伊26さん「狐逝ったあああああ>◆アーたんさんの独り言 「銀髪天使○」 」
ぽのか先輩さんの独り言「まあ俺は怪しいから噛まれないだろう」
アーたんさんの独り言「銀髪天使○」
ぽのか先輩さんの独り言「そうすると狂人がいないから、適当に占い噛んだのか」
銀髪天使さんを占います。 >>> アーたん <<<
採点お姉さんさんの独り言「なのですがアーたん●出すかもなぁ」
ぽのか先輩さんの独り言「伊26が真なら凛猫は●なんだろうけど」
わさわささん「イツロー 有能」
最強さん「イツロー優秀なようだね」
採点お姉さんさんの独り言「そして俺に投票する折紙」
一級監督さんの独り言「霊能CO 最強 ○」
殲滅おじさんさんの遠吠え「占いは囲いも含めて自由でいいと思う
ワシは吊られる可能性も高いから避けた方がいいと思うけど」
正妻は折紙さんの独り言「昨日じゃわかる要素なかったはずやしなぁ」
ユンオさんの会話「人数多すぎてカオスだなぁ」
ゆっこさんの遠吠え「守りが凛猫にいってそう」
キュウべえさんの遠吠え「霊脳噛みして、なのですは生かして 狐もう1匹処理させたいな」
秀吉さんの遠吠え「凛猫の囲い欲しい」
採点お姉さんさんの独り言「なぜ最強に票固まったんや・・・?」
一級監督さんの独り言「【能力発動】アナタは秀吉さんを手帳に書き記した

やっぱCO聞くとかないよね狂人達による売りスレ村だ問答無用でヤラないと(錯乱)」
ゆっこさんの遠吠え「占いやった直後だし霊能噛めそうね」
なのですさんの独り言「噛まれるかなー」
殲滅おじさんさんの遠吠え「めぼしい所が無ければ金剛あたりか?
共有や霊能でもいいが」
凛猫さんの遠吠え「どこ占おう」
正妻は折紙さんの独り言「真なら真で簡単なんだけどさ」
ぽのか先輩さんの独り言「最後に発現するもんじゃないな」
キュウべえさんの遠吠え「一級監督かむかい?」
ぽのか先輩さんの独り言「やっぱり得票多かったんだぜ
凶暴だったんだぜ」
正妻は折紙さんの独り言「キツネさんの可能性もあるな」
ゆっこさんの遠吠え「最強じゃなかったようだね◆」
最強さん「くそ村だわ」
ゼクシィ武部さんの会話「なのです偽っぽいな」
秀吉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 一級監督 <<<
秀吉さんの遠吠え「凛猫信用されてるな」
アーたんさんの独り言「ギリギリだったの誰だろ」
採点お姉さんさんの独り言「占いに見せるのは諦めた
狩人っぽく行こう」
凛猫さんの遠吠え「あせって呪殺○出したように見えて」
ゆっこさんの遠吠え「デスノは一級監督だよ」
アーたんさんを占います。 >>> なのです <<<
秀吉さんの遠吠え「ヒソカンゴwwww」
ユンオさんの会話「なのです偽くせえ」
正妻は折紙さんの独り言「どーも怪しいんすよねぇ」
殲滅おじさんさんの遠吠え「無いぞ」
キュウべえさんの遠吠え「いや、霊脳が持っていたね」
ぽのか先輩さんの独り言「間違えてユンオにいれちゃったんだぜ」
正妻は折紙さんの独り言「凛猫真なのかなぁ」
わさわささん「狩人ンゴwwwwwwww」
キュウべえさんの遠吠え「デスノあるかい?」
正妻は折紙さんの独り言「うーん?」
3日目の夜となりました。(13/11/01 23:11:30)
最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一級監督さん0 票投票先 → 秀吉さん
キュウべえさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
最強さん5 票投票先 → キュウべえさん
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
つきこさん0 票投票先 → 最強さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 三十森さん
金剛さん0 票投票先 → ぽのか先輩さん
折紙ロンさん1 票投票先 → 採点お姉さんさん
ユンオさん1 票投票先 → ぽのか先輩さん
秀吉さん1 票投票先 → 殲滅おじさんさん
銀髪天使さん0 票投票先 → アーたんさん
殲滅おじさんさん2 票投票先 → 最強さん
アーたんさん2 票投票先 → 最強さん
凛猫さん0 票投票先 → 折紙ロンさん
三十森さん1 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
ぽのか先輩さん3 票投票先 → ユンオさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → 最強さん
採点お姉さんさん1 票投票先 → 殲滅おじさんさん
ゆっこさん0 票投票先 → ぽのか先輩さん
売ってる系ヒロインさん1 票投票先 → 最強さん
ぽのか先輩さん「凛猫しゃべれ」
ゆっこさん「凛猫妄信していく」
ユンオさん「グレランですね」
殲滅おじさんさん「夜に余裕の無い役職か?」
キュウべえさん「採点お姉さんは昨日霊脳COしていなったかい?」
金剛さん「一級監督さんデスノデスネー」
秀吉さん「これはなのです真なら26偽って事になる?」
なのですさん「呪殺ではないんで凛猫を真よりでみる」
殲滅おじさんさん「採点お姉さんこそ把握がワンテンポ遅くて怪しい所筆頭だろう」
折紙ロンさん「変な時のCOほど本占い師の事多いからな・・・」
一級監督さん「凛猫が真なら今日死んだイツローは真か狂人だな」
ぽのか先輩さん「ふぁっっ?」
ユンオさん「伊26狂だとええなぁ」
正妻は折紙さん「呪殺主張じゃないのか」
なのですさん「もっと早く出て欲しかったわデスノw」
三十森さん「昨日わさわさ吊りを提案したやつを吊ればいい」
ぽのか先輩さん「まあ霊能なら撃っても」
折紙ロンさん「実はイツロー狂人の可能性も」
採点お姉さんさん「金剛に疑い持った殲滅おじさんを逆に疑っていくスタイル」
ゆっこさん「今日もオーラバトルか」
ユンオさん「おっせ おっせえ」
なのですさんデスノ確認
占いCOなのです 金剛 ○ デース
       採点お姉さんさん ○
ユンオさん「対抗なしなら凛猫も真やね だけどデスノCOが無い」
つきこさん「わさわさ吊った奴を吊ろう」
正妻は折紙さん「霊能がデスノか」
きずけよさん「ここで出ないということはアーたんが占ったか」
一級監督さんデスノCO
三十森さん「初日が狂人か」
アーたんさん「騙らないわさわさはただの村人だ」
ユンオさん「きずけよ占ってる真占いがいたら出てくるんやで」
銀髪天使さん「デスノは使わなかったのか」
売ってる系ヒロインさん「凛猫真ってことはイツローも真かな
デスノCOないなら凛猫逝きそう」
ぽのか先輩さん「デスノ封印は信じたい」
なのですさん「凛猫真か デスノ封印した金剛は村よりかな」
最強さん「デスノCOなし?」
採点お姉さんさん「凛猫真やな
絶対防衛やな」
一級監督さん「凛猫の呪殺かイツローの遺言呪殺か」
金剛さん「誰も書かなかったデース」
殲滅おじさんさん「凛猫盲信するか◆」
わさわささん「真っ先に噛まれる狂人 無能
わさ」
正妻は折紙さん「凜猫真とは言い切れんやろ」
キュウべえさん「凛猫以外に銃殺主張はいないんだね」
ゼクシィ武部さん「伊26噛まれてきずけよ呪殺か」
折紙ロンさん「わさわさ○か、折紙釣るか」
採点お姉さんさん「呪殺?猫?」
最強さん「デスノだと文章違ったなそういえば」
伊26さん「ちょっと本物っぽすぎたwwwwww」
つきこさん「凛猫真きまったああああああああああああああああああああああ」
一級監督さん俺の半身が持ってかれたああああああああああああああああああああ
銀髪天使さん「呪殺か」
売ってる系ヒロインさん「おっ」
ユンオさん「イツロー死んでるってことは呪殺やね」
ゆっこさん「イツローンゴwwww松岡君ゴwwwww いっぱい逝ったああああああああああ」
金剛さん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
殲滅おじさんさん「これは呪殺かな
片方が猫で片方が狼とは思えない」
ぽのか先輩さん「呪殺か猫か」
伊26さん「おいいいいいいいwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「呪殺かな」
凛猫さん占いCO 伊26○ きずけよ○ 黒背景
最強さん「デスノ?」
キュウべえさん「占い逝ったあああああああああああああ」
採点お姉さんさん「霊能逝ったあああああああ」
わさわささん「狂人ンゴwwwwwwwwww
狐ンゴwwwwwwwwww」
一級監督さん霊能CO わさわさ ○
三十森さん「占い逝ったあああああ」
ゼクシィ武部さん「占い逝ったあああああああああああああ」
銀髪天使さん「結構逝ったあああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「占い逝ったああああああああ」
秀吉さん「占い逝ったああああああああああああああ」
なのですさん「はわわ 呪殺か猫?」
きずけよさん「あぁ!_?」
アーたんさん「お」
3日目の朝となりました。(13/11/01 23:05:10)
伊26さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きずけよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一級監督さんに「死神の手帳」を
金剛さんから「死神の手帳」を回収。
伊26さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
ゼクシィ武部さんの会話「人外全員潜伏で役職ひたすらデスノも運次第だけど強いしな」
ぽのか先輩さんの独り言「QBと相思相愛だうれしい8ぼうな」
最強さんの独り言「狼ンゴくるぞー」
正妻は折紙さんの独り言「わさわさには生き残ってもらったほうが暴れられて楽しいんだけどな」
きずけよさんの念話「どっちも生きてたら囲う」
ユンオさんの会話「なんか今のところ全員真って気がする」
秀吉さんの遠吠え「占いやっちまうか」
なのですさんの独り言「でも金剛好きだらか許すわ」
ゆっこさんの遠吠え「26の方が噛めそうか」
一級監督さんを護衛します。 >>> 最強 <<<
ぽのか先輩さんの独り言「最近真っ先にわさわさつられるからかわいそうになってきた」
ユンオさんの会話「伊26は真か狂かな」
わさわささん「狙われる狂人」
銀髪天使さんの念話「おk」
殲滅おじさんさんの遠吠え「伊26噛みなら凛猫も別に破綻しないしな」
アーたんさんの独り言「きずけよ○」
なのですさんの独り言「やばい金剛に殺される…」
きずけよさんを占います。 >>> アーたん <<<
採点お姉さんさんの独り言「イツロー両方狼で示し合わせた可能性
まあ対抗霊能いないしそれはないか」
凛猫さんの遠吠え「伊26いこか」
つきこさんの独り言「まーたわさわさ死んでるwww」
きずけよさんの念話「次死ななかったら占い出てみるか」
正妻は折紙さんの独り言「もしくは凶暴に振る舞ってどっかで死ぬかやな」
ゆっこさんの遠吠え「一級監督噛めたら面白そう」
ぽのか先輩さんの独り言「一級監督はあれ霊能COでいいんだよな」
殲滅おじさんさんの遠吠え「今日伊26か霊能をいってもいいと思う」
正妻は折紙さんの独り言「減ってから考えるか」
三十森さんの独り言「わさわさは多分村人」
凛猫さんの遠吠え「狂人生きてるかなぁ」
最強さんの独り言「霊能守るのも面白そうだけど」
秀吉さんの遠吠え「共有か霊能か金剛行きたいな」
正妻は折紙さんの独り言「人おおすぎてわかんないですわ」
キュウべえさんの遠吠え「霊脳かなぁ」
一級監督さんの独り言「霊能CO わさわさ ○」
金剛さんの独り言「デスノCOで食い殺されそうデース」
ぽのか先輩さんの独り言「わさわさ村だろw」
最強さんの独り言「誰守ろうかな」
ゆっこさんの遠吠え「霊能か占い噛めると面白いけども」
一級監督さんの独り言「わさ…わさ…
でも白い立場で好き勝手に吊り誘導するの楽しいよな
こないだ猫で難癖つけまくって楽しかった」
採点お姉さんさんの独り言「とりあえず占いの匂いは出したけど噛まねえかなー」
秀吉さんの遠吠え「わさわさンゴwwww」
銀髪天使さんの念話「やべー占われそう」
わさわささん「やっぱり伊26狂人わさ」
採点お姉さんさんを占います。 >>> なのです <<<
凛猫さんの遠吠え「うーっす」
キュウべえさんの遠吠え「金剛かむ?」
ユンオさんの会話「わさわさまたねー」
最強さんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwww」
殲滅おじさんさんの遠吠え「どこか役を噛んでみるか?」
ゼクシィ武部さんの会話「特に話すことがない」
ゆっこさんの遠吠え「わさわさしてきたな」
正妻は折紙さんの独り言「わさわさまたねー」
採点お姉さんさんの独り言「わさわさしてきたな・・・」
売ってる系ヒロインさんの独り言「わさわさンゴっシュwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(13/11/01 23:01:39)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一級監督さん0 票投票先 → わさわささん
キュウべえさん2 票投票先 → ぽのか先輩さん
伊26さん1 票投票先 → 銀髪天使さん
最強さん2 票投票先 → わさわささん
なのですさん3 票投票先 → 採点お姉さんさん
つきこさん0 票投票先 → 折紙ロンさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → なのですさん
金剛さん0 票投票先 → なのですさん
折紙ロンさん2 票投票先 → 銀髪天使さん
きずけよさん2 票投票先 → ぽのか先輩さん
わさわささん4 票投票先 → 伊26さん
ユンオさん0 票投票先 → きずけよさん
秀吉さん0 票投票先 → 最強さん
銀髪天使さん2 票投票先 → 最強さん
殲滅おじさんさん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
アーたんさん1 票投票先 → きずけよさん
凛猫さん0 票投票先 → わさわささん
三十森さん0 票投票先 → キュウべえさん
ぽのか先輩さん2 票投票先 → キュウべえさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → アーたんさん
採点お姉さんさん2 票投票先 → わさわささん
ゆっこさん0 票投票先 → 折紙ロンさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → なのですさん
一級監督さん「占い2の設定だよ」
秀吉さん「共有把握した」
採点お姉さんさん「共有把握」
凛猫さん「ミスったかと思った」
ぽのか先輩さん「対抗なしか初日占い化」
採点お姉さんさん「占いどっちが偽なんだろ」
なのですさん「共有把握」
ユンオさん「グレランでいいよね」
殲滅おじさんさん「金剛のCOに何も危機感を持っていない者は気になるな
まるでそこが何者であるかわかっているように感じる」
ぽのか先輩さん「デスノでたの?」
つきこさん「あわててCOやめろwww」
ゼクシィ武部さん共有CO 相方ユンオ
金剛さんですのCOデース
採点お姉さんさん「まあとりあえず潜伏でいいでしょう」
ユンオさん共有CO 相方ゼクシィ武部
三十森さん「これは不正だ」
わさわささん戦犯?
わさわさはお先に霊界わさ!
正妻は折紙さんわさわさ凶暴だな
電ちゃん吊りはどうした
伊26さん「金剛ちゃん有能」
凛猫さんですのCOどこ?
占いCO 伊26○ 初日の上上上上
最強さん「騙らないわさわさは役職なしの法則」
採点お姉さんさん「流石金剛、改2ができただけある」
折紙ロンさん「わさわさ凶暴だな」
なのですさん「占いは一人か」
売ってる系ヒロインさん「これで占いデスノされたらわさわさ戦犯な」
正妻は折紙さん「イツローずぶずぶの関係だな」
ユンオさん「デスノCOは太字で頼むで」
伊26さん「今日デスノCOなかったらこの村終わってたな・・・怖かった・・・」
ぽのか先輩さん「イツロー囲いか」
ゆっこさん「イツロー信じるわ」
折紙ロンさん「イツローンゴwwwwwww○出されたのに名前釣り阻止COとは情けないwwwwwww」
殲滅おじさんさん「イツローの囲いに違いない
吊るぞ(偏見)」
銀髪天使さん「きたか」
ゼクシィ武部さん「占いCO1人だけか」
わさわささん折紙ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああ
最強さん金剛デスノ把握
三十森さん「おいイツロー身内びいきだぞ」
売ってる系ヒロインさん「キルミーベイベーの不人気なほう吊り把握した」
一級監督さんイツローラインの完成だあああああああああああああああ
正妻は折紙さん「混合持ってるらしいで」
きずけよさん「デスノないのに出る占い」
つきこさん「QBさんおったwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「霊能COwwwww」
金剛さん「はいネー」
キュウべえさん「君達には叶えたい夢があるかい?」
ぽのか先輩さん「デスノないんじゃい・・・」
ゆっこさん「オーラバトルの時間だあああああああああああああ」
殲滅おじさんさん「デスノCOあったか」
凛猫さん「狐殺せない占い情けないよ」
銀髪天使さん「人外かよ じゃあ占いでなそうだし グレランか」
伊26さん占いCO: 一級監督○ 126つながりで。
普段村人なのにこんな名前とアイコンにしたときに限って占い。俺ンゴw
なのですさん「金剛さんデスノか?」
一級監督さん真のイツローだけが出来る霊能CO
わさわささんイツローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああああ
正妻は折紙さん不人気吊るか
秀吉さん「デスノ無しか」
ユンオさん「デスノ人外かぁ」
ゆっこさん「人外行きかよ」
最強さん「これ以降のデスノは吊りだな」
金剛さん「デスノートきたネー」
きずけよさん「デスノ出てこい」
採点お姉さんさん「デスノ人外か・・・」
正妻は折紙さん「デスノなしかね」
伊26さん「デスノでてコーウィ」
銀髪天使さん「デスノはよ」
なのですさん「QBさんいるのですか?」
最強さん「デスノ出てコーウィ」
つきこさん「初日ンゴwwwwwww」
アーたんさん「この犠牲は無駄にはしない」
銀髪天使さん「19ぅうううううううううううううううう」
ぽのか先輩さん「初日ンゴwwwwwwwww」
キュウべえさん「初日ンゴww」
ユンオさん「初日ンンゴwwwwwwwwwwwwww」
折紙ロンさん「初日ンゴ」
売ってる系ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ゆっこさん「デスノどこだよ」
金剛さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
秀吉さん「初日ンゴwwwwwww」
銀髪天使さん「初日逝ったああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「いぐううううううううううううううううううう」
殲滅おじさんさん「人狼は殲滅させなければならないのだ!」
三十森さん「初日ンゴww」
採点お姉さんさん「デスノはおるかー?」
きずけよさん「イグンゴwwwwwwwwwwwww」
伊26さん「初日ンゴwwwwwww」
ゆっこさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
一級監督さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ゼクシィ武部さん「初日逝ったあああああああああああ」
最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/01 22:55:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
つきこさんを占います。 >>> アーたん <<<
ぽのか先輩さんの独り言「かるい」
殲滅おじさんさんの遠吠え「噛みは凛猫のタイミングでいいぞ」
キュウべえさんの遠吠え「2日目の様子みて考えるよ」
殲滅おじさんさんの遠吠え「では凛猫に頼もう」
秀吉さんの遠吠え「凛猫に任せる」
ユンオさんの会話「占いが出る流れなら占い出てからCOしよう」
アーたんさんの独り言「始まってた」
ぽのか先輩さんの独り言「なんかすごっくおもかった」
ゆっこさんの遠吠え「まかせた」
ユンオさんの会話「売りスレ村はしょっちゅう狐にやられてるイメージ」
銀髪天使さんの念話「マジだ 自分も占われそうや」
殲滅おじさんさんの遠吠え「騙りは今のところやりたくないな
ただ誰も出ないなら出よう」
きずけよさんの念話「左上で絶望だけど」
ゼクシィ武部さんの会話「おk」
ゆっこさんの遠吠え「京アニのアニメが狼になったからには覇権間違いなしだわ」
ユンオさんの会話「フルオープンでいきたい」
凛猫さんの遠吠え「騙ろうかな」
最強さんの独り言「一日目に吊るなよなばか村人共」
銀髪天使さんの念話「おk」
秀吉さんの遠吠え「誰か騙る?」
きずけよさんの念話「とりあえず朝を迎えることを目標にしよう」
銀髪天使さんの念話「狐2なのか」
採点お姉さんさんの独り言「占いっぽいことを言って噛まれるだけのお仕事ーっす」
ゼクシィ武部さんの会話「どうする、どっちか出る? 二人共出る?」
殲滅おじさんさんの遠吠え「うーっす」
金剛さんの独り言「村人デース、楽デース、すぐ死ぬデース」
金剛さんを占います。 >>> なのです <<<
銀髪天使さんの念話「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」
凛猫さんの遠吠え「うーっす」
キュウべえさんの遠吠え「やあ」
採点お姉さんさんの独り言「猫又ーっす」
正妻は折紙さんの独り言「猫うんこオニ」
きずけよさんの念話「狐だ」
最強さんの独り言「狩人か・・・狩るか◆」
秀吉さんの遠吠え「狼さんーっす」
ゼクシィ武部さんの会話「にゃんぱすー」
正妻は折紙さんの独り言「村ーっす」
折紙ロンさんの独り言「や村糞」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ゆっこさんの遠吠え「うーっす」
ユンオさんの会話「共有ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 22:52:21)
キュウべえさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
一級監督さん戻ってきたああああああああああああ
ということで始めます
折紙ロンさん「見きれていく」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
一級監督さん「(すまんな)」
一級監督さん「まぁしょうがないよね◆」
伊26さん「20人ぐらいが一番好き。25人超えたらもう把握不能」
ゆっこさん「うーっす」
なのですさん「久しぶりに大人数なのです」
一級監督さん「ギリギリで来た人がデスノ出来て初め頃からいたキュウべえが蹴られる理不尽w」
毎日犠牲者さんがゆっこに名前を変更しました。
売ってる系ヒロインさん「うっす
募集気付かなかった」
最強さん「そろそろ狩るか◆」
売ってる系ヒロインさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:49:56)
毎日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:49:55)
最強さん「せやで」
金剛さん「金剛デース」
一級監督さん「始める時はゲーム開始 特殊 死神の手帳って奴選べばいいんだよね?」
採点お姉さんさん「うーっす」
採点お姉さんさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:49:19)
イオナさんが金剛に名前を変更しました。
銀髪天使さん「きたぜ
折紙ロンさん「合計六分か・・・占い師だったら悲惨だから行かない◆」
最強さん「イツローは二度吊られる◆」
ぽのか先輩さん「あびゃーが見つからない」
ユンオさん「開始いつなのん」
一級監督さん「きゅうべえ待ちで50分頃開始でいいかな?」
ゼクシィ武部さん「にゃんぱすー」
ゼクシィ武部さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:46:39)
正妻は折紙さん「まだないんじゃね」
折紙ロンさん「作れ」
金剛さん「イオナのアイコンある?」
伊26さん「てか入ってから放置してて更新してたら20人でびっくりした。」
折紙ロンさん「伊吊ろう」
正妻は折紙さん「吊ろう?」
一級監督さん「真のイツローを決める戦いが始まるか」
折紙ロンさん「行く途中で夜明けるわ」
最強さん「アイコン変えてない人はいいのかな」
伊26さん「離席してたーっす。伊26よ。イ○ローって呼んでね」
一級監督さん「きゅうべえが赤くなった」
繭様△さんがぽのか先輩に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
わさわささん「40秒でコンビニ行ってこいわさ!」
一級監督さん「20来たな意外と速かった」
折紙ロンさん「と思ったらいきなり20になってコンビニ行く暇ないンゴwwww」
ぽのか先輩さん「いい湯じゃったぞ」
三十森さん「うーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:43:15)
折紙ロンさん「デスノ出来るまで待つんならついでにコンビニ行ってくる」
凛猫さん「うーっす」
殲滅おじさんさん「うーっす
ワシは必ずヴェイガンを殲滅する◆」
正妻は折紙さん「20まで待ちたいかな」
三十森さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:42:50)
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:42:39)
英雄さんが殲滅おじさんに名前を変更しました。
銀髪天使さん「デスノ希望」
きずけよさん「20人まで待ちたい」
kari◆さんが英雄に名前を変更しました。
一級監督さん「とりあえず15人は集まったので開始時間とかデスノ出来るまで待ちたいとか希望あれば教えて下さい」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:40:43)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:39:56)
銀髪天使さん「うーっす」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:39:00)
一級監督さん「いつも集まるまで時間かかったから15人目処にと思ったけどこれならもうちょっと待っても大丈夫そうかね」
秀吉さん「うーっす」
秀吉さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:36:28)
ユンオさん「やっぱりロッテちゃんって糞だわ」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:35:05)
折紙ロンさん「わさわさーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/01 22:32:40)
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:31:31)
金剛さん「メンテ娘は見飽きた」
折紙ロンさん「にゃんぱーっす」
最強さん「E-2もうちょいで削りきれる」
折紙ロンさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:29:53)
ヒソアンさんが最強に名前を変更しました。
金剛さん「にゃんぱすー」
イオナさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:28:16)
一級監督さん「うーっす」
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:27:02)
キュウべえさん「まどマギの映画よりも 早く傷物語の映画完成させて欲しいんだけど」
つきこさん「横須賀ーっす」
つきこさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:25:20)
なのですさん「はわわ 金剛改造したいのです」
最強さん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:24:41)
ヒソアンさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:24:27)
一級監督さん「開始時間、デスノありかは特に拘ってないけど15人くらい集まるまでは待ちたい」
伊26さん「うーっす」
伊26さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:22:31)
一級監督さん「うーっす」
キュウべえさん「にゃんぱすー」
キュウべえさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:22:04)
一級監督さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:21:04)
戻る