過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
安心の中
◆vw7t/1CB4E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲマトリア
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Fate
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(生存中)
 
 
嘆きの音
◆W8JOaWn8cs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宴
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
調和
えび ◆xeztegC5Uw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
心のロウソク
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジュゴンの空
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
愛のメロディー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
小さなうた
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
infinity
poater ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】KOKIAのうたと12人狐有り村 〜 134368番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
小さなうたさん「後半になるとやっぱり喋れなくなっちゃうなー…
GMさん同村さん有難う御座いました。」
Fateさん「GM村建て乙なのです」
ゲマトリアさん「GMさんありがとうございました」
愛のメロディーさん「GM同村のみなさんお疲れ様ー」
ジュゴンの空さん「GM村立てありがとうございました」
愛のメロディーさん「吊り計算間違えたねてへぺろ」
花宴さん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲマトリアさん「せめてこっちに当ててくれたら即●当て返してじゃあ先●吊ねーってやって霊能生きてるから結果見れて結局Fate真かい!」
愛のメロディーさん「そうだわ狐死んでるんだからでときゃよかったわ」
安心の中さん「GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!」
心のロウソクさん「GM村たてありでした。同村進行下手ですみません。ログ読みいってきます。」
嘆きの音さん「みなさんお疲れ様でしたGMさん村立てありがとうございます 相方と狂人は本当にごめんね」
調和さん「ではGM同村おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「なでもふ>ジュゴンの空」
愛のメロディーさん「指定云々より、どっちが吊りたいか発言精査したらゲマだったなー」
ジュゴンの空さん「ごめん、ついうっかり>愛のメロディー
もうだめかもわからん・・素なんだよマジ・・」
infinityさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
花宴さん「狩人は今日COするべきじゃなかったかな
GJでなくても占い真濃厚なんだから明日の占い結果見れるのでLWがどこかは確定するんだし」
ゲームマスター「で、狩人は5日目に出なさい(威圧」
愛のメロディーさん「最後のファックいらないだろwwww>ジュゴン」
ゲマトリアさん「そこの占いの指定より霊能の指定に従うべきだと思うなっ☆」
心のロウソクさん「もうだめや〜進行役やりたくない!!!」
小さなうたさん「生存エンドおめでとうございます>愛のメロディー」
ゲームマスター「おきつねさまが村の味方したと思います(こなみ
狼さんたちはどんまいなの。
村はおめでとーヾ川*゜ヮ^リノフラグ回収!」
ジュゴンの空さん「安心真なら、fate狂人なのに、吊りとか言ってる時点でだいぶアウトでしたね。」
調和さん狩人さん5日目はCOする場面でしたよ。
Fate真進行するのが見えてただろうし、グレー狭めるためにCOするのはいいはずですよ。
Fateさん「狩人ww生きてるならでろよwww」
愛のメロディーさん「狩人でした☆」
心のロウソクさん「進行わからないよ!!!」
調和さん「おつかれー」
ゲマトリアさん「お疲れ様でした」
ジュゴンの空さん「息を吐くように暴言を吐いてしまう」
愛のメロディーさん「☆愛のメロディーが奏でる狩人日記☆

初日 護衛 なし 死体 初日
はい、狩人です。ちなみにこの歌は知りませんしKOKIAもほとんど知りません。
初日の朝1発言ではそれぞれの歌詞があふれかえるんでしょうかね。
一応護衛先は占いにしていこうと思ってますが、まあそれはそのときどきの
状況で決めていきます。

二日目 護衛 Fate 死体 花宴
あーこれ強い占い師だね。ニセでもうまく動きそうだから
真偽はわからないけれど、まあ真っぽいか。
変にGJ出て狐誤認されてもこまるし、いいや占い護衛で。

三日目 護衛 Fate 死体 なし
わーいLWだよ。そして圧倒的真占い師だろこれ。
余裕でFate護衛。他二人が占い先も挙動も微妙すぎる。
問題は狼が出てきたか、狐が出たかだけど、
まあLWで捨て身の狼という噛み位置でも動きでもないし、
狐狂が出てきたくさいなあ。

四日目 護衛 Fate 死体
完全にFate真進行。Fate多分調和占うだろうけど、もう一回死体なしでなけりゃ
吊り後2回なんだよな。呪殺出て俺生きてりゃ詰みだけど。
調和LWの場合、ジュゴン、ゲマトリア、小さなうたのどれかが狐の可能性あり、か。俺が狩COしても、吊りきれないな。
あと一回死体なしでりゃ吊り増えるし。COはしないでいいのかな。」
小さなうたさん「お疲れ様でした。」
嘆きの音さん「お疲れ様です 相方ごめんね」
心のロウソクさん「はい、ごめんなさい」
Fateさん「お疲れ様です」
花宴さん「お疲れ様でした」
愛のメロディーさん「おつかれさま」
安心の中さん「お疲れさまでした
ご主人、役立たず狂人で申し訳ないorz」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「村 人」の勝利です!(13/11/01 23:15:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
愛のメロディーさん0 票投票先 → ゲマトリアさん
心のロウソクさん0 票投票先 → 小さなうたさん
小さなうたさん2 票投票先 → ゲマトリアさん
ゲマトリアさん4 票投票先 → 小さなうたさん
ジュゴンの空さん0 票投票先 → ゲマトリアさん
Fateさん0 票投票先 → ゲマトリアさん
ゲームマスター「明日出るより今日出るべき、」
ゲームマスター「うん、それだね。できる狩人は今日COしてグレー狭める。自分噛まれても占霊は生存するから。」
調和さん「最終日に落とすのは釣り逃れに見られることあるのに・・・」
安心の中さん「最後に規制音が入った気がした」
花宴さん「なんで誰も狩CO促さないんだろう。。。」
ゲームマスター「カオスだなあ…」
ジュゴンの空さん「ファック」
ゲマトリアさん「そのへんは村的には吊った時点でグレ戻しでいいけど、釣りが無駄だから吊られるわけにはいかんが>愛のメロディー」
愛のメロディーさん「黙りこくるのかよ。ゲマLWじゃないの」
ジュゴンの空さん「なにこのためぐあい」
ジュゴンの空さん「つか狩人吊れたりしたら最悪だからなんかあるならさっさといえ」
ゲームマスター「狩人もごちゃごちゃ言ってないでCOして情報落としていい」
ジュゴンの空さん「COあるなら言っていいよ、どうせ噛まれない位置。」
愛のメロディーさん「安心が真ならあれか、ゲマは○になるのか。それが主張したかったのか?」
調和さん「あー・・・心のロウソクは狩人促したほうがいいと思うよー」
ゲームマスター「えー占いと霊能で指定われてるんですが」
ジュゴンの空さん「げまとりあはさっさとCO言えよ」
小さなうたさん「ゲマトリアと私どっち!?」
嘆きの音さん「指定がやばいんですが」
ゲマトリアさん「いや今更追ってられないは甘えでしょう
Fate吊ることもできないわけじゃないのだから>愛のメロディー」
ジュゴンの空さん「真占い生存で負ける可能性まで出てきちゃったんだからもう。」
心のロウソクさん「指定:小さなうた」
ゲームマスター「狩人日記生成中?」
愛のメロディーさん「安心真なんて今更おってられないし、その場合Fate狂人だろう?どっちでもいいんじゃないか偶数だし>ゲマトリア」
調和さん「はい終わったね!!
今日は村に味方しちゃったね」
ゲマトリアさん「でもここは呪殺狙いじゃなくてグレ占いだったと思ったよ」
花宴さん「というか狩はCOしたほうがいいな
占われない方がいい」
小さなうたさん「取り敢えず指定はいると思うよ」
ゲームマスター「◆Fateさん 「指定 ゲマトリア」 おっと」
ジュゴンの空さん「調和吊りは確定しているので、グレーを詰めてほしかったんですよ。
狼が噛み合わせれば吊り増えますしね。」
ゲームマスター「状況的にFate真決め打ってグレ指定かなー?」
Fateさん「指定 ゲマトリア」
心のロウソクさん「きびしい・・・」
Fateさん「全員>霊能」
小さなうたさん「グレー結構いるね」
愛のメロディーさん「だから野にLWがいるわけだ。ゲマ、ジュゴン、小さなうた、俺の4人のうちから。」
ゲマトリアさん「安心真って切れてたっけ?」
Fateさん「GJでみると調和狼はあるからな進行が面倒になるのを避けるためだ」
ジュゴンの空さん「グレ―
ゲマとりあ、愛のメロディー
小さな歌、ジュゴンの空」
小さなうたさん「Fate真でいいよーな」
心のロウソクさん「Fateさん視点グレー後誰?」
ジュゴンの空さん「まあ霊能は指定してどうぞ。」
ジュゴンの空さん「でもまあ、身内切りの可能性まで消えて、もうfate偽が逆に見えないですね。」
ゲームマスター「狩人はCOしていい。FateでGJなんだろーし」
ジュゴンの空さん「◆ゲマトリアさん
「なぜなら狐ならもうちょい整合性持たせるだろうからどうせここ狂人目ですからですよ」
調和狂人ならfateも偽になりますが、本気で言ってるのでしょうか。」
小さなうたさん「呪殺に見えますせんせい」
愛のメロディーさん「まあ、そうなるだろうな。多分調和かんで一応呪殺かくしたんだろう。」
Fateさん「霊能!俺投票とかやめてよまじで!あの投票にびっくらこいたよ!」
ゲマトリアさん「とりあえず調和は破綻してくれてるので2択なわけで
でこの死体なわけで」
調和さん「やっぱりゲマトリア狼なのー?」
花宴さん「これは狩COしてもいい場面だね」
ジュゴンの空さん「そこ占う必要なかったのに。」
小さなうたさん「おはろー。
霊能視点調和破綻。さてあとは
安心とFateどちらが真か。なんだよなー。ライン繋がってるしFate真なんだろうな。調和が死んでなかったら真狂狼で狐潜伏なのかな」
調和さん「いやー楽しかったね!!」
心のロウソクさん「霊能CO:安心の中さん ○

調和破綻。
安心真だと調和狂狐
Fate真で調和狐狼」
愛のメロディーさん「おはよう
多分死体無しはFate噛みだろう。そして今日は多分調和が溶けてると思う。」
Fateさん理由
昨日は平和がでた平和が出る可能性としては
@狐を噛んだ
AGJがでた
@の場合なら調和が狐で間違いはないだろう
Aの場合は占い噛みGJ10割がた俺噛みでGJが出たってところでしょう
占いさきとしては調和を占うかグレーを占うかってところかな
ゲマトリアが気になりますね狼騙りで呪殺演出をするために俺噛みGJ
調和狼はあり得る範囲ですね
ただここは調和を占うのが正解でしょうなぜならそっちの方が進行が断然楽だからです
吊りはあと2回しかないのでね
ゲマトリアさん「おはようございます
あなたにとってたのしいとはなんですか?」
ゲームマスター「調和さんなでもふなの。ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
心のロウソクさん「安心真だと調和狂狐
Fate真で調和狐狼」
Fateさん「占いCO 調和○」
5日目の朝となりました。(13/11/01 23:09:10)
調和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fateさんを狙います。 >>> ゲマトリア <<<
調和さんの念話「ま、なんでもいいや。ふりいいいいいいだああああああああああむ」
ジュゴンの空さんの独り言「あ、身内切りの可能性・・
にしては霊能ありそうな花なんちゃら噛まないか?」
ゲームマスター「狩人わりと透けてるから抜かれそうなんだけど、完グレを噛む勇気があるかどうか。無理か。」
調和さんの念話「まあでもわざわざあそこまでいうことねえよな狼なら
めちゃくちゃ疑われる要素になる」
Fateさんの独り言「安心吊りはゴリ押しすぎたかな?まぁいい」
Fateさんを護衛します。 >>> 愛のメロディー <<<
花宴さん「今日狩抜かれなければ村の勝ちかな」
調和さんの念話「すっげえ調和吊り押してたゲマトリアはなんなんだろうね
狐でも見えてたのかな?」
ゲームマスター「てか、LWになったなら潜伏して指定でLW吊れるのを祈ったほうがいいんじゃないかなーって あそこから占いCOは自殺 まあ元々自殺戦略大好きなおきつねさまだから、あれだけど」
調和さんを占います。 >>> Fate <<<
心のロウソクさんの独り言「占い欠けなんて見たくない。」
ジュゴンの空さんの独り言「どの道調和は吊り確定。
別にここ占おうがグレーが狭まることはない。」
心のロウソクさんの独り言「安心真だと調和狂狐
Fate真で調和狐狼

Fateは調和占っててほしい。」
調和さんの念話「今回は村に味方する形になったかな」
ジュゴンの空さんの独り言「グレーから占って欲しいなあ。」
ゲームマスター「それは過去ログとか観戦で勉強する他ないです。>おきつねさま」
花宴さん「お狐様楽しそうだなぁ」
調和さんの念話「まあ呪殺でしょうねー」
ゲマトリアさんの遠吠え「グレ4」
調和さんの念話「真に見えそうな占い方なんて俺知らねえし。
そもそも進行役の次に嫌いな役職だし。」
ゲームマスター「対抗に●打っちゃうからだよー…おきつねさまーヾ川*´゜ヮ゜リノ」
調和さんの念話「やはり占いは狂置きしてくれないと生き残れないけど、それも厳しいもんね!!」
ゲマトリアさんの遠吠え「調和は破綻と ふむり」
花宴さん「Fate投票多すぎww
狂狐はいいが霊能なんでいれたんよww」
ゲームマスター「だめだわーGMめっちゃ把握ミスってる。ごめんね」
安心の中さん「お疲れ様です 全然発言できませんでした^q^」
心のロウソクさんの独り言「霊能CO:安心の中さん ○

調和破綻。」
ゲームマスター「…あ、そうだった(汗 >花宴さん」
調和さんの念話「いやーやっぱり霊能COのがいいね!」
ゲマトリアさんの遠吠え「ウェヒヒ」
嘆きの音さん「狂人お疲れ様です そして投票が浮く相方」
調和さんの念話「霊偽主張できねえwwwwwwwwwおわたwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「うーわー危ないランだなあ。」
花宴さん「調和視点Fateは狂で狐が潜伏だよ>GM」
Fateさんの独り言「こっわwww」
調和さんの念話「たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
調和さんの念話「ピェーwwwwwwwwww」
ゲームマスター「安心の中さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(13/11/01 23:04:39)
安心の中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛のメロディーさん0 票投票先 → 安心の中さん
安心の中さん4 票投票先 → Fateさん
心のロウソクさん0 票投票先 → Fateさん
小さなうたさん0 票投票先 → 安心の中さん
ゲマトリアさん0 票投票先 → 調和さん
ジュゴンの空さん0 票投票先 → 安心の中さん
調和さん1 票投票先 → Fateさん
Fateさん3 票投票先 → 安心の中さん
ゲームマスター「心のロウソクさん、投票をお願いします。」
花宴さん「ここは霊能が指定しないといけない場面だよなぁ
ばらけて思わぬとこが吊れるかもしれない」
ゲームマスター「調和さん視点、狐は潜伏してるんじゃなくてFateだから発言がおかしいのよね。」
ゲームマスター「投票で人外透けそうだなあこれ」
調和さん「安心は狼だ。やめろ」
愛のメロディーさん「うん、あとは野にいるLWを探す作業かな。」
ゲームマスター「うーんこれ狩人出ても難しいかしらねー? Fateは吊れないと思うけど」
花宴さん「Fate真でいくなら調和吊りからのグレ占いでいいと思うけど」
安心の中さん終わらなかったらってあなた視点狐勝たせる可能性あるでしょ?>fate
ゲマトリアさん「いや調和のほうが村を乱しているうえに占いの整合性撮れてないからこっちにするべき」
Fateさん「安心>霊能」
ジュゴンの空さん「安心吊って追わんなかったら調和破綻なんだよなあ。」
ジュゴンの空さん「Fateがものすごく対抗占いを嫌がって、対抗占わないようなら
狐特攻狂人真三日目COも見たけど、後から出た奴らが真に見えないし
なんだかんだ言って対抗占ってるなら別にいいかなあ。」
心のロウソクさん「非狼なのはどこ?」
ゲームマスター「霊能をなでなですればいいのです?です?」
調和さん「とりあえず占い吊るならFateでいい。そこは狂だし。
安心吊りはダメだ。」
ゲマトリアさん「なぜなら狐ならもうちょい整合性持たせるだろうからどうせここ狂人目ですからですよ」
愛のメロディーさん「安心きるのが一番安全だな。他二人の真は悪いが追いづらい」
Fateさん指定 安心 終わらなかったら調和は完全に破綻です本当にありがとうございました
安心の中さん「今日占い吊りならFate吊りを主張する」
心のロウソクさん「指定ができない・・・ごめん」
調和さん「安心吊りはやめとけ
狐がまだ潜伏してる」
Fateさん「切るなら安心きりからーの調和占いで吊りを減らさず人外減らすっていう手のあるな現在偶数だし」
ゲマトリアさん「誰から切るかってそりゃ狼吊れてるのに狼が占いに出たとかぬかす調和からですよ」
ジュゴンの空さん「一応fate視点調和狼あるし、安心切ってGOかなあ。」
愛のメロディーさん「じゃあ、占い視点で占い先全部狂人だね!(棒」
調和さん「信用とる気ないと言われてもなぁ。これが自分のやり方だからとしか・・・>小さなうた」
小さなうたさん「真目を噛もうとしてGJくらった、に見えるかなこれは」
ジュゴンの空さん「調和切ってGOでもよさそうな・・
ただ昨日一番真に見えないのが安心だからここ切りでもいいかなあ。」
ゲームマスター「(狩人の長文がめっちゃFateでGJ透けそうなんですが」
安心の中さん「●かと思ったら○だったよ 調和狂人のFateが狐特攻だね」
ゲマトリアさん「グレ噛み・・・ってやる?やらない気がするけど
じゃあ占いに狐ってそれは昨日の霊能で大分確信したが」
Fateさん「これ調和狐だろう」
小さなうたさん「挨拶して結果貼るとか信用取る気ないっすねw>調和」
心のロウソクさん「狐かみか、占いか・・・」
愛のメロディーさん「死体なしね、多分占い噛みに行ってGJ出たか狐噛んだか。」
Fateさん「真狂狐だったとして安心狐調和狂の時の調和噛みがいやなんだよ>ジュゴン」
ゲームマスター「そしてこのまっしろらんぶ。これは狐噛みよりGJで捉えられるかしらー」
小さなうたさん「はてさてこの死体無しは何なのか」
調和さん潜伏理由ですか?●出たのでとしか・・・
自分は挨拶をしてから結果貼る人間なんでごめんね。
愛のメロディーさん「おはよう
Fate圧倒的真目だな。他二人が占い先も挙動も微妙すぎる。
問題は狼が出てきたか、狐が出たかだけど、
まあLWで捨て身の狼という噛み位置でも動きでもないし、
狐狂が出てきたくさいなあ。
えーと、調和→Fate
    Fate→安心
    安心→調和
占いね。多分噛みも占いにして呪殺偽装してくんじゃないかな。
具体的に言うと安心が死体になってるか、したいなしか、Fate安心の2死体。」
嘆きの音さん「死体なし 吊は増えないからまだ大丈夫」
ジュゴンの空さん「対抗占いしたならいいや。」
ゲマトリアさん「速報:○しかでない あと死体がない」
調和さん理由:指示があったので。まあこれで内訳ははっきりするでしょう。
安心の中さん理由 俺を●にしたかったみたいだね!残念、占いでした!
Fate狂人誤爆主張したかったLWかな?
ジュゴンの空さん「Fateは対抗占いを嫌がる理由を説明しなさい。」
小さなうたさん「おはろー。
ふむふむどの占いを切りたいかってーと昨日の発言通り調和なのですが、ここで狼あると狐生存の今おうどんが怖いねー。調和は狼狐と見つつ行きましょう。
占いはお互いを占っちゃっていいと思いますよっと。っていうの昨日忘れたけど誰かがちらっと言ってたね。」
Fateさん理由
霊能指示まぁあんま気乗りはしないんだけどねきっちり
占い順まで指定できたから従います
人外はアグレッシブな感じがしますねまったく
狐が賭けにでて占いでたとこもあり得そうだし狼が霊能抜く気で占い騙り
もなくはない。まぁその場合はなら私なら狼の霊能騙りしますが
幸い霊能は○なのでその心配はないです。
ジュゴンの空さん「おはよ」
心のロウソクさん「霊能CO:infinityさん ○」
ゲームマスター「うん、できる狩人。」
調和さん「占いCO fate○」
安心の中さん「占いCO 調和○」
ゲマトリアさん「おはようございます
ゆうべはほんとうにたのしかったのですか?」
Fateさん「占いCO 安心の中○」
4日目の朝となりました。(13/11/01 22:58:10)
Fateさんを狙います。 >>> ゲマトリア <<<
花宴さん「狼は初日狩COしたって勝てるんだよ!
CCOしないなんてもったいない」
ゲームマスター「(今調和聴いてるけどやっぱり好きだなーって顔してる おきつねさまー」
嘆きの音さん「CCOしてもどうしようもない現実がそこにはある 単純にしたくなかっただけです>花宴さん」
ゲームマスター「狼が自分に●出されたと勘違いして狩人COした話してます?」
ゲマトリアさんの遠吠え「負けじゃねーか!かむちゃっかいんふぇるのおおおおおおおおおお!」
ゲームマスター「ああでもそっか、もうLWきまってるんだった、調和視点」
調和さんの念話「狐はいつでもフリーダムだし。」
ゲマトリアさんの遠吠え「なお実際は、調和と安心とりあえず吊りきってあとゲマトリア怪しいから吊ろうぜ!になる模様」
Fateさんを護衛します。 >>> 愛のメロディー <<<
調和さんの念話「まあいいんじゃね?狼にとってはラッキーだろ」
ゲームマスター「◆調和さんの念話 「占いCO fate○」ん、結構苦しい内訳にするね」
ジュゴンの空さんの独り言「でも調和は挨拶が無駄に早いのが狐要素でもあるんだけどなあ。」
ゲマトリアさんの遠吠え「fate噛む→調和真か?かみ合わせか?→とりあえず安心の中吊ってみよう→終わらないから調和吊ろう→最終日」
調和さんの念話「つーかこれしか出せない・・・」
調和さんの念話「占いCO fate○」
ジュゴンの空さんの独り言「狂人調和、真占い安心とかも考慮すべきなんでしょうか?
理由無しが嫌ですが。」
花宴さん「狼ならCCOがあるじゃないか!>嘆きの音」
ゲマトリアさんの遠吠え「◆心のロウソク
「調和→fete→安心→調和で」」
ゲームマスター「さーて狩人さん、今晩は能力実行遅れないでくださいね… 生存透けてると思う」
安心の中さんを占います。 >>> Fate <<<
ジュゴンの空さんの独り言「Fateの狐特攻、狂人」
心のロウソクさんの独り言「霊能CO:infinityさん ○」
ゲマトリアさんの遠吠え「占い噛むぜー超噛むぜー」
ゲームマスター「なでもふ>花宴さん」
ジュゴンの空さんの独り言「Fateが対抗占いを拒否ってるのがなんとも嫌」
infinityさん「おつかれさまでした」
嘆きの音さん「●出されたらなにもできないです>花宴さん」
心のロウソクさんの独り言「また進行間違えた?やっぱり進行役無理だって。」
ゲマトリアさんの遠吠え「挨拶順から考えるに最後の二人で狼狂じゃないすかwwww」
嘆きの音さん「狼さんが錯乱している」
花宴さん「推理合戦したかったなぁ。。。●だしで二日目に噛まれたらなにもできない。。。」
ゲームマスター「infinityさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲマトリアさんの遠吠え「ウェヒヒwwww」
ゲームマスター「◆心のロウソクさん 「調和→fete→安心→調和で」銃殺はなし」
3日目の夜となりました。(13/11/01 22:53:40)
infinityさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛のメロディーさん0 票投票先 → infinityさん
安心の中さん0 票投票先 → infinityさん
infinityさん8 票投票先 → 調和さん
心のロウソクさん0 票投票先 → infinityさん
小さなうたさん0 票投票先 → infinityさん
ゲマトリアさん0 票投票先 → infinityさん
ジュゴンの空さん0 票投票先 → infinityさん
調和さん1 票投票先 → infinityさん
Fateさん0 票投票先 → infinityさん
花宴さん「銃殺の出ない占いになっちゃったなぁ。。。
明日は安心の中吊りかねぇ」
ゲームマスター「◆小さなうたさん 「ところで調和は昨日占い●が見えて速攻で長い挨拶してるけど、潜伏するつもりだったの?そしてその理由は?それ考えると真の可能性薄いな」いいとこに目つけてる。」
ゲームマスター「LWからの3−1って今回が初めて…かもしれないなあ。記憶にない。」
小さなうたさん「ところで調和は昨日占い●が見えて速攻で長い挨拶してるけど、潜伏するつもりだったの?そしてその理由は?それ考えると真の可能性薄いな」
心のロウソクさん「調和→fete→安心→調和で」
愛のメロディーさん「占いから吊っていいと思ったね、俺も。狐混じりじゃないか?」
ゲームマスター「対抗占いするなら誰がどこ占うかも指示すべきよー?人外にいいようにされる>霊能」
Fateさん「却下でニコ>霊能」
心のロウソクさん「おうどんの可能性があるのでまだ占いは釣りません」
ジュゴンの空さん「霊能狙いで噛んで、狼が占いに出るとかマゾすぎませんか?と思います。」
愛のメロディーさん「調和視点で、安心の中LW、Fate狐か狂か。まあ狂濃厚だが、苦しいな、内訳が。しかもそこ占うなんて真ならしちゃいけねえわ。」
ゲマトリアさん「そんなおばかさぁんは生きていけんよ>調和
よって信じがたいな」
調和さん「わかったよ。対抗占うね>心のロウソク」
ゲームマスター「LWなってるならグレー削ってもいい流れだけど、もうグレーに人外いないんだよね」
嘆きの音さん「占いが噛めればワンチャン その前に狩人噛めるかどうか」
ジュゴンの空さん「僕は占いから吊るべきだといいました。」
心のロウソクさん「占いは対抗を」
ジュゴンの空さん「これでLW吊れても知りませんよ。」
infinityさん「COなしです」
ジュゴンの空さん「安心さんの真切っていい感じにも感じますが。
でも挨拶はものすごく遅いですね。」
小さなうたさん「花宴は霊能目に見られてたかな。狩人ってよりは」
Fateさん「占い&指定進行ぐらい余裕だぜ」
心のロウソクさん指定:infinityさん
ゲマトリアさん「死体無しとかいうからにドミしたけどきっちり死んでるじゃないですか
たしか早い方だったな」
愛のメロディーさん「いや、LWになって、占いで出るかなぁそういえば。」
調和さん「と言われてもなぁ。結果が出たんだもの。狼がバカなだけじゃないの>ゲマトリア」
Fateさん「俺が指定しよっか?」
愛のメロディーさん「噛みが露骨に霊能狙い、Fate真目の進行でいいでしょう。」
ゲームマスター「まあ、Fate視点は対抗に狐混じってるの濃厚だからね」
心のロウソクさん「こんな霊能でごめんよ・・・」
Fateさん「さてどうしたもんかね対抗切りも必ずしも安全とはいえないのがなんとも」
安心の中さんえっと、ゲマトリアさんは初日の動きをよく見てるから狼と思ったとかそんあ理由
ゲマトリアさん「で調和によれば狼の片方吊れが占いににょきにょき出て来たというわけでしょうか」
心のロウソクさん「あれ?見間違えた・・・」
ジュゴンの空さん「調和さんが●見て挨拶にしてはずいぶんはやい挨拶ですね。」
心のロウソクさん「うわ〜指定とか自信ないわ〜」
ゲームマスター「調和さん視点安心の中がLWだけど、霊●なのに占いCOするー?ってのはあるかもね」
花宴さん「真占いだったのか。これは真対抗占いに入って村の勝ちになると見た」
愛のメロディーさん「ライン繋がってるし、安心の中がすごく挨拶遅かったからまあ真狂でどっちかというと狂目、調和狼目かな。」
嘆きの音さん「霊能じゃない占い」
小さなうたさん「花宴しんでるよー>心のロウソク」
infinityさん「ここで占い3ですか 霊能真だと思いたいですね」
調和さん「対抗真狂狼か真狐狼かな?」
嘆きの音さん「LWが霊能出るかいってことで狐様つられそうな気が」
ジュゴンの空さん「普通に考えて人外3露出は真狂狐なんで、対抗切りでいいんじゃないでしょうか。」
Fateさん「SHIT!避けたつもりで霊能占いかよ!」
小さなうたさん「心のロウソク確定○ね。こっから指定進行でいいなー」
ゲームマスター「◆心のロウソクさん 「いい死体なし!占い護衛だろうね。」おちついてー死体あります」
ゲマトリアさん「どっと増えたけど3−1なら霊能は大丈夫・・・かな?かな?」
安心の中さん「ああああああ、理由消しちまったあああああああ」
ジュゴンの空さん「占い3ですか。霊能真だとすると人外3露出ですね。」
ゲームマスター「(あ、実行タイミング的に… まあいいや」
心のロウソクさん「いい死体なし!占い護衛だろうね。」
愛のメロディーさん「狂人と狼が占いで出てきたかな?」
Fateさん理由
初日●展開挨拶位置でいうなら早いとこに霊能遅いとこに狂人がいそうな
感じかなだから中間を攻めていこうと思うよ候補としては心のロウソク
調和、infinityあたりかな。infinityさんは占うとこじゃないね吊るとこだ
調和と心の路側さんを比べるとロウソクさんのほうが発言も短文で量が少なめで余裕がなさそうに思えたよ
ゲームマスター「花宴さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
花宴さん「お疲れ様でした」
調和さん理由1:隣占い

理由2:◆安心の中 「潜伏占いいるんじゃね?私?普通に寝坊した」
うそつけ。騙ろうとしてやめた人外だろ。ということで占う。
愛のメロディーさん「あーこれ強い占い師だね。ニセでもうまく動きそうだから
真偽はわからないけれど、まあ真っぽいか。
嘆きの音も村っぽいけど、突っ込まれてるとおり即霊ブラフ撒け、
よりは占いブラフ撒け、の方が正しいかな。まあこれだけで人外確定はできないが。

挨拶位置は
ジュゴン→花宴→嘆きの音→Fate→小さなうた→調和→infinity→心のロウソク
→愛のメロディー→ゲマトリア→→安心の中」
嘆きの音さん「お疲れ様です」
小さなうたさん「おはろー。
さてさて占いが真か狂か狼か狐かですが。
Fate→占い理由が呪殺対応できそうな感じではある。理由からすれば真には見えないが…その後の発言見ると、まあ真目には見えるかな。吊り数少ないから狼特攻とか考えると怖い
調和は冷静な所。なので村目と見たいなー。ここ噛まれるとつら」
ジュゴンの空さん「おはよう」
愛のメロディーさん「おはよう」
Fateさん「占いCO 心のロウソク○」
ゲマトリアさん「おはようございます
ゆうべはおたのしみでしたか?」
安心の中さん「占いCO 花宴○ ゲマトリア○」
infinityさん「おはよう」
調和さん「占いCO 心のロウソク○ 安心の中●」
心のロウソクさん「霊能CO:嘆きの音 ●
おうどん注意報!」
3日目の朝となりました。(13/11/01 22:47:21)
花宴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fateさんを護衛します。 >>> 愛のメロディー <<<
ゲームマスター「わりとカオスだなあ」
花宴さんを狙います。 >>> ゲマトリア <<<
ゲームマスター「で、調和さんは狂人に●…」
嘆きの音さん「そして狐大暴れ…の予感」
ゲームマスター「狂人がLW囲いますー」
調和さんの念話「占いCO 心のロウソク○ 安心の中●」
嘆きの音さん「狂人優秀」
ゲームマスター「この狩人は占い護衛してるよきっと(小声」
安心の中さんの独り言「占いCO 花宴○ ゲマトリア○」
嘆きの音さん「片吊もあったか まあ霊能は出る気あんまなかったしいいけど
占いがね CCOして勝てたためしがない」
ゲームマスター「(花宴さんのグレスケ人外まっしろ」
Fateさんの独り言「○か・・・」
ゲームマスター「霊能は片吊りされるほうが多いから悪手かなって。」
ゲマトリアさんの遠吠え「<HAHAHAHAHAHA>」
ゲマトリアさんの遠吠え「それがわかれば俺は勝率100%だZE!>」
嘆きの音さん「もう占いチャレンジでもいいんじゃないかな(錯乱)」
ゲームマスター「占いCCOすると1回はグレラン挟めるから、そこで死ぬ気で狩人葬るんだよ(錯乱」
ゲマトリアさんの遠吠え「<具体的にどこよー」
花宴さんの独り言「簡易グレスケ
○ 調和>ゲマトリア>愛のメロディー>安心の中>ジュゴンの空>心のロウソク>小さなうた>infinity ●
まだよくわからない。infinityはCOなかったら吊りたい」
ゲマトリアさんの遠吠え「狂人っぽくないところかなー狐は噛んでもいいや>」
ジュゴンの空さんの独り言「普通に●が狼っぽいですね。」
嘆きの音さん「霊能に出たらロラで狩人どうしよう 占いに出たら噛まれない違和感が半端ない COしない方がいいかと思って」
ゲマトリアさんの遠吠え「<どこかむー?」
ゲマトリアさんの遠吠え「◆ゲマトリア
「再度ごめんやっぱり早かったわ」

◆ゲマトリア
「ごめん早くなかった」

◆ゲマトリア
「ただ嘆きの音は一応Fateより速いところにも俺は注目したいとおもうよ」

わざとです 発言稼ぎテヘペロ」
ゲームマスター「◆調和さんの念話 「占いCOする」 ふぁっ」
ゲームマスター「初手COなしでLWになると、わりとおうどんが怖かったりするのよね。CCOしても苦しいけれども。」
調和さんの念話「占いCOする」
ゲマトリアさんの遠吠え「ただあれが狂人の可能性は一応ある」
ゲームマスター「ゲマトリアさんがめっちゃ嘆いてる」
嘆きの音さん「相方あらぶってらっしゃる CCOすべきだったかな」
ゲマトリアさんの遠吠え「ウェヒヒ」
ゲームマスター「嘆きの音さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ
曲にひたっててアナウンス忘れてただなんてそんな(」
心のロウソクさんを占います。 >>> Fate <<<
ゲマトリアさんの遠吠え「にぎゃああああああああああああああ」
嘆きの音さん「なんか始まる直前にFate占いって予感がした お疲れ様です」
心のロウソクさんの独り言「霊能CO:嘆きの音 ●」
ゲマトリアさんの遠吠え「おがああああああああああ」
ゲームマスター「…誤爆失礼(汗」
調和さんの念話「計画変更」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
2日目の夜となりました。(13/11/01 22:42:15)
嘆きの音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花宴さん0 票投票先 → 嘆きの音さん
愛のメロディーさん0 票投票先 → 嘆きの音さん
安心の中さん0 票投票先 → 嘆きの音さん
infinityさん0 票投票先 → 嘆きの音さん
心のロウソクさん0 票投票先 → 嘆きの音さん
小さなうたさん0 票投票先 → 嘆きの音さん
ゲマトリアさん0 票投票先 → 嘆きの音さん
ジュゴンの空さん1 票投票先 → 嘆きの音さん
調和さん0 票投票先 → 嘆きの音さん
嘆きの音さん10 票投票先 → ジュゴンの空さん
Fateさん0 票投票先 → 嘆きの音さん
ゲームマスター「◆安心の中さん 「wooooooo 安心がああああああ俺の中の安心がああああああ」 (困惑)」
愛のメロディーさん「挨拶位置で狙われたのが霊能か占いか考える感じかな。
自分の挨拶位置見たら割と遅めだったので占い狙いならひっかかるところかな」
調和さん「占いは予告しなくていいよ
少なくとも明日からでいい」
安心の中さん「wooooooo 安心がああああああ俺の中の安心がああああああ」
小さなうたさん「歌歌う余裕のないところに人外がいると見た!>ゲマトリア」
ジュゴンの空さん「まあ遅い所から占うのは止めたほうがいいと思いますよ。」
花宴さん「欠けや噛まれなければCO増えるだろうねー
占い霊能どっちも追加COないはさすがにないと思うけど。。。」
Fateさん「HEYHEYHEY!みんなー!もっとロックにいこうぜベイベー!」
ゲマトリアさん「●進行はワクワクできるのが3日目からだからネー
○進行なら選ぶ楽しみも出来るのだけど」
ゲームマスター「◆ゲマトリアさん 「(ところで誰か歌を歌ってる人はいるんですか)」
(いないんですよねーそれが GM今愛のメロディー聴いてますが)」
ジュゴンの空さん「普通に噛まれる場所と追加役職で判断が無難でしょうね。。
占いは予告してもしなくても変わらないと思います」
嘆きの音さん「では遺言投票でもしておきます」
心のロウソクさん「この中に何曲か知ってるけど自分のは解らない・・・」
小さなうたさん「うむうむ。朝一で出ないと信用失くしちゃうけど、一人だけの場合はちょっと信じちゃうかなー。占い霊能どっちかにはCO者増えるよねえきっと」
ゲマトリアさん「(ところで誰か歌を歌ってる人はいるんですか)」
安心の中さん「潜伏占いいるんじゃね?私?普通に寝坊した」
Fateさん「これって俺真が見えてるからの狼視点の言葉だよね特攻された村なら占いブラフを撒け・・・要言うはずだからねHAHA!」
infinityさん「今日は●吊りですね
占いの真偽の気になるところですね」
花宴さん「潜伏占いは別に銃殺じゃなければ朝一じゃなくてもいいと思うけど?>心のロウソク
様子見してでてくるのはアウトだけどね」
安心の中さん「あいさつ遅い位置に」
ゲマトリアさん「再度ごめんやっぱり早かったわ」
愛のメロディーさん「いや早いよ>ゲマトリア」
ジュゴンの空さん「Fateさんの目の付けどころがシャープですね」
嘆きの音さん「霊能が見れればあなたの偽がわかりますからね>Fate 占いについては先ほど申し上げましたが」
心のロウソクさん「朝市以外は信用しないからな」
ゲマトリアさん「ごめん早くなかった」
ジュゴンの空さん「挨拶の速さで人外が区別できたら苦労しませんね。
まあ占いはそこそこ早く出ていたと思いますよ。
前言と食い違ってるようですが食い違っていません。」
調和さん「とりあえず霊能と潜伏占いは明日朝一結果貼れよ」
ゲームマスター「◆infinityさん 「いきなり●ですか 霊能どうぞ〜」いやいや、ここで霊能炙るのはおかしいですよー」
愛のメロディーさん「村っぽさを生贄に捧げて霊能を召喚!・・・召喚に失敗したようだ!>調和」
安心の中さん「よし、霊能COはないな
明日は朝市COでよろ」
ゲマトリアさん「ただ嘆きの音は一応Fateより速いところにも俺は注目したいとおもうよ」
Fateさん◆嘆きの音さん 「つって明日霊能みてもらえれば 村のみなさんは霊能ブラフでもどうぞ」
村のみなさーん霊能ブラフだそうですよ【占いブラフ】じゃなくて
心のロウソクさん「がんばって朝市とってくれよ。後潜伏も居たらな」
嘆きの音さん「どうせ狂人でしょう 霊能はもちろんですが占いも噛まれないで下さいよ」
ゲームマスター「嘆きの音さん嘆きのCOなしェ…
Fateと嘆きの音って、同じアニメの曲なんだよネ…」
調和さん「なぜ霊能呼ぶんだよ>infinity
・・・・ブラフ?」
ジュゴンの空さん「朝一どころか朝4ぐらいですね。気合を入れましょう」
花宴さん「COなし早いな。挨拶早いし特攻の可能性高そうだなぁ
霊能は明日朝一とれよー」
小さなうたさん「CO無し早かったなー。嘆きの音は遺言投票頼みますよっと」
安心の中さん「●なら霊能は出ないでいいよ」
ゲマトリアさん「COなし頂いてますのでしゅくしゅくしゅっくといきましょう」
ジュゴンの空さん「ここから嘆きの音さんの嘆きが始まるのでしょうか
非常に楽しみです」
Fateさん「SHIT!朝一とりのがしちまったぜOH!NO!」
嘆きの音さん「つって明日霊能みてもらえれば 村のみなさんは霊能ブラフでもどうぞ」
愛のメロディーさん「誰も歌ってなくて少し失望しました」
心のロウソクさん「だからむせてどうする・・・」
infinityさん「いきなり●ですか 霊能どうぞ〜」
安心の中さん「おはよう」
調和さん「COなし確認
では●釣りだね」
花宴さん「CO聞いてなければおやすみだね」
ゲマトリアさん「ふせろーOH」
ジュゴンの空さん「●進行ですか面白くありませんね。」
FateさんYO!チェケラッチョ!
WOW!WOW!WOW!俺が占い師だベイベ!
狼のやろーから村を守るヒーローだぜ!イエイ!
初日なので隣占いです→隣占いました
OH!NO!村を暗い雰囲気にしてる悪い子ちゃんは占いっちまうぜベイベ!
小さなうたさん「ほいCO聞いてお休み」
愛のメロディーさん「おやすみ」
調和さん「ふせろおおおおおおおおおおおおおお」
心のロウソクさん「むせろ!」
嘆きの音さん「COなしです」
調和さん「huseroooooooooooo」
ゲマトリアさん「おはようございます
ゆうべはおたのしみでしたね」
愛のメロディーさん「おはよう。
まあ、この歌知りませんわ。ていうか全部知りませんわ。
初日朝は皆歌いだすんでしょうかね?」
心のロウソクさん「おは」
infinityさん「おはよう」
調和さん「おはよういい朝だね人外もGMも吊ろうそうしよう!!」
小さなうたさん「おはろー。
10ほえとか普通だねー」
Fateさん「占いCO 嘆きの音●」
嘆きの音さん「おはようございます」
花宴さん「おはよう」
ジュゴンの空さん「3−1になあれ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/01 22:36:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘆きの音 <<<
Fateさんの独り言「占いCO 嘆きの音●」
ゲームマスター「◆調和さんの念話 「おはよういい朝だね人外もGMも吊ろうそうしよう!!」
ヾ川*´゜ヮ゜リノ < おきつねさまわたしつらないでください」
Fateさんの独り言「スクリプト先生も占いを狼の隣なんかに置くなよなまったく」
調和さんの念話「おはよういい朝だね人外もGMも吊ろうそうしよう!!」
ゲームマスター「さて、位置占いなら●進行か。CCOの準備はあるみたいですね」
ジュゴンの空さんの独り言「ちなみに、初手で人外が吊れる確率は3−1ならほぼ30パーセント前後で
無駄占いが増えれば増えるほど人外吊れる確率が下がるはず・・」
愛のメロディーさんの独り言「あぶねーブラウザが固まった」
ゲームマスター「◆花宴さんの独り言 「ところでさー、狼だけ独り言ないってひどいと思わない?
共有や狐にはあるんだから狼にだって独り言くらいさせてあげようよ」
う、うーん…うーん…? そういうものなのかしら」
花宴さんの独り言「9吠え。普通だね」
ゲームマスター「◆ジュゴンの空さんの独り言 「12狐アリの3−1の占い1切り進行について真面目に考えてみたけど
やっぱり最初に占い1切りがいいと結論じみたものがでた。」
じゃあ今度やりましょうね(」
ゲマトリアさんの遠吠え「おk」
ゲマトリアさんの遠吠え「こういう時なんか初手で見つけれられること多いのでそうなったら占いでもCOしておこうかと思います」
小さなうたさんの独り言「この村が終わったらKOKIA祭しようっと」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
嘆きの音さんの遠吠え「●出たらそのままつられる予定です 噛みは私が130でよろしいですか」
花宴さんの独り言「ところでさー、狼だけ独り言ないってひどいと思わない?
共有や狐にはあるんだから狼にだって独り言くらいさせてあげようよ」
ジュゴンの空さんの独り言「12狐アリの3−1の占い1切り進行について真面目に考えてみたけど
やっぱり最初に占い1切りがいいと結論じみたものがでた。」
ゲームマスター「ありがとう、聴きながら管理する>該当」
嘆きの音さんの遠吠え「そうですね 占い残して呪殺で真確定はきついですし」
ゲマトリアさんの遠吠え「真狂ー真スタートから呪殺待ちか狐吊れを祈って即噛みとかそんな感じでええんじゃろか」
ゲームマスター「いいのよーいいのよーなでもふ>該当」
心のロウソクさんの独り言「これ結構聞いてる」
心のロウソクさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm1248782?group_id=deflist」
嘆きの音さんの遠吠え「そうですね ただ結構怪しまれるので先に退場する可能性大ですが」
調和さんの念話「そろそろ霊乗っ取りしたいぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
花宴さんの独り言「村たてありがとー
もっと早く村終わる予定だったのに遅くなってごめんねー」
調和さんの念話「霊欠け頼むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲマトリアさんの遠吠え「12人狐ありは初めてかもねぇ
まあ潜伏ですか?」
ゲームマスター「(スクリプト先生その配置はアカンって」
調和さんの念話「真占い呪殺すんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ジュゴンの空さんの独り言「昨日は暴言じみたこと言ってごめんなさい」
調和さんの念話「霊能CO待ったなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
Fateさんの独り言「占いCO 嘆きの音●」
心のロウソクさんの独り言「進行役は無理だって言っただろ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
KOKIA名付けで役欠けなんて許されない。」
調和さんの念話「ふりーだあああああああああああああああむ」
小さなうたさんの独り言「あらむらびと。GMさん村建て&名付け有難う御座いますー」
安心の中さんの独り言「狂人かー
狂ったように歌ってればいいんですかね?」
調和さんの念話「よっしゃあああああああああああああああああああああ」
infinityさんの独り言「村かあああ」
ジュゴンの空さんの独り言「3−1になあれ」
心のロウソクさんの独り言「はははははっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっはははははは」
ゲマトリアさんの遠吠え「アオーンキャンキャンキュイーン」
調和さんの念話「狐最近多すぎわろ」
嘆きの音さんを占います。 >>> Fate <<<
花宴さんの独り言「すむらー」
嘆きの音さんの遠吠え「またですか よろしくお願い申し上げます 狼苦手です」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、カラオケでKOKIAの曲歌っては喉壊す Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。

名付けテーマはGMの好きな曲中心に選んだけど、文字数の都合上諦めた曲も多数。
「大人のオオカミ」とか、タイトルで既にアウトだし…(´;ω;`)ぶわわ
気が向いたら、貰ったわっふるを動画サイトで検索してみてね。良曲集めたつもりだから」
調和さんの念話「ひいいいいいいいいはああああああああああああああああ」
愛のメロディーさんの独り言「はいはい」
調和さんの念話「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 22:32:16)
ゲームマスターちなみにGMはイルマレが大好き。正式名称じゃなくてごめん。音の海のあれ。
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
ゲマトリアさん「さくやは おたのしみでしたね!」
ジュゴンの空さん「よろしく」
Fateさん「YA!よろしく!」
infinityさん「みんなよろしくね〜」
花宴さん「よろしくお願いします」
嘆きの音さん「よろしくお願い申し上げます」
愛のメロディーさん「よろしく」
小さなうたさん「よろしくおねがいいたしもうす」
安心の中さん「よろしくー」
調和さん「よろしくね」
心のロウソクさん「この曲は知らない・・・」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲマトリアさん「とりあえず一人旅に出ればいいか」
ゲームマスター「わかる人は歌詞引用してもいいのよ(」
嘆きの音さん「RP… 嘆いていればいいんでしょうか」
花宴さん「曲のRPとか難しすぎww」
安心の中さん「アルトネリコのやつが一番好き」
Fateさん「さてRPにいそしむか」
ゲームマスター「GMの周りではマイナーだったのよ(小声」
愛のメロディーさん「メジャではない」
心のロウソクさん「The Power of Smileが一番好き」
ゲームマスター「マイナーじゃないって言ってくれた人握手 2230で揃えるから、わからない人はここ見て

http://dic.nicovideo.jp/a/kokia」
kariさんが嘆きの音に名前を変更しました。
小さなうたさん「うん、マイナーじゃないですね」
嘆きの音さん「テーマは何なのでしょうか?」
kariさんがinfinityに名前を変更しました。
花宴さん「やっぱマイナーじゃないよ」
kariさんが愛のメロディーに名前を変更しました。
位置確認〜さんが調和に名前を変更しました。
kariさんがゲマトリアに名前を変更しました。
kariさんが心のロウソクに名前を変更しました。
kariさんが位置確認〜に名前を変更しました。
kariさんが安心の中に名前を変更しました。
愛のメロディーさん「僕には 僕の幸せがある そう思えるだけでどれほど この瞬間が愛おしいほど 光を放ってくかってことだね」
kariさんがFateに名前を変更しました。
位置確認さんがジュゴンの空に名前を変更しました。
kariさんが小さなうたに名前を変更しました。
kariさんが花宴に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
小さなうたさん「更新時間になって誰か分かった」
ゲームマスター位置確認して名前とっていってね

初日犠牲者 / 花宴 / 愛のメロディー / 安心の中 / infinity

心のロウソク / 小さなうた / ゲマトリア / ジュゴンの空 / 調和

嘆きの音 / Fate
ゲームマスター「更新割とそろってた。配っておきます」
ゲームマスター(幸せの定義云々と言われると、某牧場物語での町長の娘のイベントを思い出すGM
ゲマトリアさん「で、狐が村を征服した後ピーになるエロゲの発売はまだですか?」
花宴さん「傍から見たら不幸でも当人が幸せならそれでいいんじゃないってやつかね」
ゲマトリアさん「つまり幸せの定義はいつも自分の中にあるってことだよね
他者に与えられたものであっても」
ゲームマスター(なんか深い話になってきた 更新2230って言っちゃったけど、2225で揃ってたら名前配ります。
調和さん「戻ったよ」
ゲマトリアさん「失われた自分は失われたことに気付かないうちは幸せよ」
ゲームマスター酉チェックしてきまするー WCCOや飲み物確保などご自由に
心のロウソクさん「はてさて死と失われる自分はどちらがきついだろうか」
ゲームマスター「おおっとお二人さんいらっしゃいませ」
調和さん「お花摘んでくる」
Fateさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうだよ、おきつねさまは狼と違って村人を殺さないのだよーもっと保護しなきゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:22:48)
嘆きの音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:22:30)
ゲームマスター@2なのでこれでも貼っておきます いよいよ明日ですー

☆〜告知だよ!〜☆

2013.11.2(土) 21:00〜21:30頃 (予定時刻)
【特殊・戦績酉必須】他HNを騙る12人狐有り村、建てます。よければ遊びに来てね

【ルール】
・kari入村後、速やかにCNを「自分以外のHN(少人数PL推奨)」に変更 騙り先は早い者勝ち
・本人RPをするかどうかについては、任意 なお通常の12狐有り村より昼時間を長めに取ります
・借りた名前に失礼のないように、フェアプレーを心がけましょう
・GMもそのままはつまらないので、他GM様を騙ってRPさせていただきます
・ゲーム開始後、GMを含む「本人ヒット数(騙られたHNが何人参加しているか)」を公開
・酉シャッフル村と同じく、「占い理由:自分騙りだから」の使用を禁止

・23:00までに集まらかった場合、通常の12狐有り村への移行濃厚
ゲマトリアさん「狐はもっと可愛がってあげるべき
最終的にも食い殺すでもなく洗脳するだけなのだから大人しくすればいいのよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
調和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:21:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジュゴンの空さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:21:06)
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ え?おきつねさま応援は今日もデフォですよ?>該当」
花宴さん「村応援するなんて。。。狐好きって言ったのは嘘だったのね!」
ゲマトリアさん「あ勝率の話は全体のことです
狐無しでいっぱいいっぱいだろうに狐が増えたらわりとまっしぐらだと思うけど」
小さなうたさん「配られるのを楽しみに待っておこう(諦め)」
ゲームマスター「うーん、うーん、一番知名度高そうな曲のサビは準備してるんだけど…流石に今明かしちゃったらつまんないよね?」
小さなうたさん「(色々検索掛けてみたけどまだ何の名付けか分からないCO)」
ゲームマスター「お、おう…いらっしゃいませ
いやこの村の勝敗数を見てくれればわかるけど、村頑張れってことだよ!」
ゲマトリアさん「こん(な年の暮れにそんなこと言われたら人外勢の立つ瀬なくなるじゃないですかただでさえ勝率低いの)にちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:16:20)
ゲームマスターこの村のkariさんたちはいいkariさんたちだからきっと村勝ちになる(
次回2230
ゲームマスター(マイナーじゃないって言われるとうれしくなるよう
心のロウソクさん「あれが正解ならマイナーじゃないよね?私も好きよ」
花宴さん「もっとマイナーどころだと思って考えてたよ。。。
そこならマイナーとまでは言わないんじゃない?」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませー」
小さなうたさん「こんばんは」
心のロウソクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:11:57)
infinityさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:11:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:11:13)
ゲームマスター「うーん、うーん、鋭いkariさんたちがいる。ちょっとうれしくなった。」
安心の中さん「あ、わかったかも
BGM探してくるわー」
ゲームマスター「わからなくてもいいんだよ 気になったら検索してくれればいいんだよ(という新たな布教のかたち」
花宴さん「わからなさそうな気がするよ」
ゲームマスター(ファッ
ゲームマスター「RPは不要なのですー皆さんいらっしゃいませ」
愛のメロディーさん「たった一つの想い で8文字か・・・(独り言)」
安心の中さん「こんばんはー
RP自信ないけど参加する」
ゲームマスター「年代もなにも…今年でデビュー15周年だったかしら。テレビに出るような人ではないですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:03:38)
ゲームマスター「英語2つ、漢字2つ、あとは色々複合、だよ
難しいのは極力避けたから安心してください。タイトルに「オオカミ」があって断念した曲もあるし(とおいめ」
花宴さん「わかるかはどの年代かによるなぁ」
愛のメロディーさん「名前が覚えられないまで見えた」
ゲームマスター「知ってる人いるとうれしいなあ、程度です
前の12狐有り村が終わったので建て。2215に確認」
愛のメロディーさん「こんばんは」
花宴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:01:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:01:50)
ゲームマスター「名付けテーマのヒント:GMの好きなアーティスト楽曲名より なお非音ゲー、マイナー
入村順に名前配るけど…ほんっっっとうにマイナーな名付けだからちと心配」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち11 狼勝ち13 狐勝ち12 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村16、占8、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る