過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
笠松幸男
キリ ◆Evn.y7YNxI
[狩 人]
(生存中)
 
 
桜井良
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆Iamyg8SFk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆hvx2I3s91Y
[占い師]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆XXXXXXXXSs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
日向順平
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆xpeTlAQwD.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
◆0856DKDK26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆.FDdy0Ai0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
青丸 ◆tANpVfaNsM
[共有者]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
なぎ ◆EwDEHFgTZM
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
ディン ◆u2lkmhHSsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宮真
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】占い理由禁止18猫村 〜 134366番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
実渕玲央さん「移動するわね。お疲れ様。」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこちらでどうぞ」
黄瀬涼太さん「(´;ω;`)ガクブル>笠松センパイ」
青峰大輝さん「さつき村建てさんきゅーな みんなも同村カンシャしてるぜー
おもしれーからもっかいログ読んでくるぜーノシ」
ゲームマスター「お疲れさまでした〜」
黄瀬涼太さん「GM村建て&同村のみんなはありがとうっス!
発言把握遅い&発言少なくてお仲間ごめんなさいっスよ」
高尾和成さん「村建て同村有難うっす。移動するのだよ☆」
笠松幸男さん「シバく^^>黄瀬」
宮地清志さん「村建て同村ありがとなー移動する。笠松はGJおめ」
黒子テツヤさん「村たて同村ありがとうございました。楽しかったです」
相田リコさん「村たて同村ありがとう!移動するわね!」
笠松幸男さん「しょうがねえ、誘う二人がおk出したら行ってこい。今日だけな
村建て同村感謝だ。オレも最後あいうえお作文作ればよかったか・・・!」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございましたスイマセン!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)GM桃井は村建てありがとー!同村のみんなもおつかれさま!移動するねー!」
高尾和成さん「食べる――(*^^*)」
木吉鉄平さん「GM、同村の皆、ありがとうな(´▽`*)」
日向順平さん「村建て同村感謝だ。みんなお疲れさん。移動するわ。」
黄瀬涼太さん「しょっぱなから笠松センパイ趣味噛みしとけばよかったっス!
右占いで狐囲うとか泣けるっスよー(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「みかん………
高尾、食べるか?」
小金井慎二さん「村建て&同村ありがとう!お仲間はダメダメでほんとごめんな(´;ω;`)
移動するなー!」
花宮真さん「同村・村立ても感謝してやってもいいぜ?移動しとく」
高尾和成さん「ちょww 木吉さんまでwwww>あいうえお作文」
森山由孝さん「みんなおつかれさま!同村村建てありがとう!桃井さんの村で占いで来て光栄です!」
実渕玲央さん「村立同村お疲れ様。縦読み楽しかったわよ。移動するわね。」
宮地清志さん「みかんwwwww」
高尾和成さん「ヤー別に>真ちゃん 2日目投票で指定覚悟してたから」
葉山小太郎さん「(*・ω・)お仲間同陣営みんなありがとー!ごめん本気で発言追えなくて役に立てなかった;;」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスよ!小金井サンはLWありがとうっス」
森山由孝さん「え、そんな…俺はそれを拒否したい!酷すぎる!>笠松」
相田リコさん「おつかれさまでしたー!散々ミスリーしてたわ…疑った人ごめんなさいね(*´;ω;)」
木吉鉄平さんみんなお疲れ様だ。
かなしいが呪殺されても後悔はないぞ(´▽`*)
んじゃ、皆でミカンでも食べようか。
お腹いっぱいになるくらい用意したぞ。
いづきもいたらよかったなぁ。
しかたないから、明日伊月の家に行って届けてくるぞ。
いっぱいあるから皆もどんどん食べてくれ。
笠松幸男さん「これから練習すんぞ>森山」
青峰大輝さん「おつかれさーん」
緑間真太郎さん「とりあえず高尾はすまなかったのだよ。」
紫原敦さん「お疲れー(・〜・)モグモグ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
森山由孝さん「おつかれ!相田さん桃井さーんお茶に行きましょう!由孝がんばりましたよう!」
小金井慎二さん「お疲れ!お仲間ほんとにごめん!」
高尾和成さん「お疲れ様ーっす。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)おつかれー!」
桜井良さん「お疲れさまですスイマセン!僕なんかが狩保護できてよかったですスイマセン!」
実渕玲央さん「お疲れ様。」
日向順平さん「お疲れさん」
笠松幸男さん「お疲れさん」
宮地清志さん「お疲れさん」
花宮真さん「ふはっお疲れさん。お仲間は早々に見つかって悪かったな
同陣営になれてうれしかったぜ?なんてry」
「村 人」の勝利です!(13/11/01 23:53:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
相田リコさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
宮地清志さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん6 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん「あ、ずるい!>下界 俺も真ちゃんと一緒!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
緑間真太郎さん「GJ出す必要性がないので楽しいからいいと思います>宮地さん護衛」
葉山小太郎さん「(*・ω・)人外陣営は通夜だよ!><」
森山由孝さん「え?え?>実渕

俺も投票したぞ」
実渕玲央さん「沈黙していい?>all」
森山由孝さん「俺も相田さんの家の子になるううう!>緑間」
実渕玲央さん「ただの誤字よ!! リコちゃんの気持ちを考えて!>森山さん」
笠松幸男さん「○噛みされたらオレ死ぬって思ったわ!>森山」
桜井良さん「さっくり沈黙していいんじゃないでしょうかスイマセン(´・ω・`)」
相田リコさん「そっか、狼視点初日に真偽ついてたから即噛みだったのね
森山さんが笠松さん占いで助かったわ…!」
宮地清志さん「あ、投票済み」
黄瀬涼太さん「紫っちは騙り&囲いありがとうっスよ」
森山由孝さん「相田家…俺が婿に行けば良いんだな!>実渕
やっぱそこ狩だよなあ…占って悪いな笠松」
実渕玲央さん「笠松さんGJだわ。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)みんなごめんねー!><」
高尾和成さん「水戸部さんはきっと頭なでなでしてくれると思う……!」
宮地清志さん「オレ護衛wwwwありがとうwwww」
緑間真太郎さん「宮地さんが相田家の一員だったら俺も相田さんの家の子供になっていいですか」
笠松幸男さん「モテると思って最後護衛宮地>森山」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うわーい、平和村だーい(血涙)」
小金井慎二さん「黄瀬に趣味がみ任せたから>早噛み」
木吉鉄平さん「( ´・ω・`)ノ"(・ω・。)ナデナデ>小金井」
宮地清志さん「モテるぜ^^>森山」
相田リコさん「やっぱりそうよね、GJありがとうございます!>笠松さん」
日向順平さん「下界がえらく楽しそうだなぁオイ。」
黄瀬涼太さん「そこ狩人っスかぁ!!笠松センパイ趣味噛みしても良かった!!」
森山由孝さん「こんな宮地が俺よりモテるわけない(確信)」
宮地清志さん「小金井が早噛みしなかったのはそれ書いてたからかwwwww」
実渕玲央さん「ご、誤字よ! 気にしないでちょうだいノノ」
笠松幸男さん【肉じゃが】狩人日記【食べたい】
いつ狼が襲ってくるかわからねえし、森山が相田追っかけてフラフラしねえよう見張っとかないといけねえしで忙しいぞおい。

【2日目】 護衛:肉じゃが(できない) 死体:桃井(初日)
すまん。ご飯食べてたら襲撃されてたわ。
夕飯時に襲ってくるんじゃねえよ!シバく。

【3日目】 護衛:森山 死体:なし
いきなり狩人占うやつがあるか!理由ねえだけましか。
とりあえずテンプレ発言っぽい感じにしといたから噛まれる、ってことはないだろ。
本当は森山護衛じゃないほうが紫原破綻わかりやすいんだけどな。
噛まれた時に、オレ以外○の情報ないの痛いから護衛するぜ

【4日目】 護衛:日向 死体:桜井
花宮が狼ならば、狩人COする。猫噛み要員になるからな。
偶数が奇数に戻っちまうが、ただで死ぬよかずっといいはず。
色確認したいから日向護衛

【5日目】 護衛:森山 死体:日向&木吉
平和はGJってことか。
桜井噛みは狩人探し件、吊れない位置を噛んだとみる。

【6日目】 護衛:森山 死体:なし
オレ森山の初手○だし死ぬフラグしかねーんだけど?
共有抜くより狩人あるとこ抜くだろうし。

【7日目】 護衛:宮地 死体:
あーうん、宮地護衛していいか。
こいつ霊界に持っていくのすげえ勿体ない。
森山は霊界の桃井にそろそろ会いたいころじゃねえかって思った。
反省はしているが後悔はしてねえ。
緑間真太郎さん「ああ、やはりそうですか>笠松さん」
相田リコさん「相田家wwwww>実渕さん」
紫原敦さん「黄瀬ちん、黒ちん、お疲れー(´〜`)モグモグ」
花宮真さん「◆小金井慎二さん 「オレも作ってみた

みんな狼吊る吊る言ってるけどさー!
とっても狼からしたら悲しいんだけど!
べつにいいじゃん!!
たのむからそんなに目の敵にしないでよー!
すきで狼やってないやい(´;ω;`)
けっこう殺すの胸が痛いんだからな!
て言ったって、どうせオレつりだろうけど…
(´;ω;`)」
小金井・・・・」
実渕玲央さん「小金井君、お疲れ様。さくっとじゃあ沈黙するわね。
早噛みしてよかったのよ。」
青峰大輝さん「(遺言しといてなんだが小金井サンかわいい」
緑間真太郎さん「では小金井さん吊り、って今日は相田さんの番でした」
笠松幸男さん「あ、そうだついでに狩人COな」
森山由孝さん「こ、小金井(´;ω;`)」
ゲームマスター「水戸部さんwww 小金井さんが可愛いです」
葉山小太郎さん「(*・ω・)黄瀬おつかれー!><」
相田リコさん「小金井くん吊りでおやすみね」
森山由孝さん「小金井ごめんなおつかれさま」
実渕玲央さん「宮地さんの相田家は凄く伝わったわ……
乙女として一つ言うけど、それあんまりクラスの女の子とかにお披露目はしないで置いた方がイメージ的にいいと思うわよ……。」
日向順平さん「黒子、黄瀬お疲れさん
黒子はさっさと鼻血止めて来い!」
宮地清志さん「小金井wwwwwwww」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。黄瀬は狼だったが高尾も非狼だったのだよ。」
黄瀬涼太さん「最後残してごめんっスよー
狐囲っちゃってお仲間ごめんなさいっス
お疲れ様っス!」
ゲームマスター「きゃ〜テツ君いらっしゃい。あときーちゃんもお疲れさま!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)ところでタイプ全然追いつかないんですが(ゲンドウ)やっぱまだ復帰早かったんだオレ;;出直してくる;;」
黒子テツヤさん「日向先輩ありがとうございます。鼻血はそろそろ止まりそうです」
小金井慎二さんオレも作ってみた

みんな狼吊る吊る言ってるけどさー!
とっても狼からしたら悲しいんだけど!
べつにいいじゃん!!
たのむからそんなに目の敵にしないでよー!
すきで狼やってないやい(´;ω;`)
けっこう殺すの胸が痛いんだからな!
て言ったって、どうせオレつりだろうけど…
(´;ω;`)
木吉鉄平さん「お疲れ様だ(´・ω・`)」
笠松幸男さん「じゃあ小金井吊すんぞー」
相田リコさん「黄瀬くんが狼だったのねーはずしたわ…」
森山由孝さん「黄瀬、俺投票やめようよこれ終わったら女の子紹介してくれて良いからさ
って黄瀬ええええ!仲良しな黒子と仲良死したのか…」
宮地清志さん「小金井吊りで終了だな」
桜井良さん「小金井さん吊り終了ですねお疲れさまですスイマセン!」
花宮真さん「ふはっ、黒子・黄瀬お疲れさん。対応について言えなくて悪かったな
騙り助かったぜ?」
高尾和成さん「黒子も黄瀬もお疲れー」
青峰大輝さん「お、黄瀬とテツおつかれさーん 趣味噛みでこっちかよ」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。まさか黄瀬君に噛まれるなんて…」
日向順平さん「帝光時代のデビュー戦じゃあるまいし!これでさっさと止めろダァホ! つ【鼻セレブ】」
実渕玲央さん「じゃあ小金井君吊って終了ね。」
宮地清志さんみゆみゆが悲しそうにしている…
ゆるせない、みゆみゆを悲しませたやつは
みゆみゆはオレらが守る
ゆめを叶える、夢を見せてくれるみゆみゆを…
かわいいとかそういう次元は超越している
わけがわからないと言われるかもしれない
いつも…そう言われる…それでも!
いつまでもオレはみゆみゆのファンだーーー!!!!!!
笠松幸男さん「wwww猫噛みwww」
実渕玲央さん「おはよう。」
小金井慎二さん「おはよう!」
森山由孝さん「おはようございます相田さん!今日も会えましたね!実渕○でした!」
宮地清志さん「はよー。みゆみゆは今世紀最高のアイドルだろ。」
笠松幸男さん「黄瀬シバく!」
7日目の朝となりました。(13/11/01 23:48:42)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
高尾和成さん「俺、村人! 遺言票はちゃんと推理した結果!!>真ちゃん」
笠松幸男さんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
緑間真太郎さんの会話「もう花宮さんと木吉さんで満足するのだよ」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うにゃー!ありがとー!>緑間」
青峰大輝さん「(テツは大丈夫なんだろうか…」
花宮真さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「鼻血が止まらないですね(´・ω・`)」
ち、体調管理くらいしとけよ・・つ【鼻セ〇ブ】」
緑間真太郎さんの会話「狩人は……… 笠松さんか?
高尾が狼なら小金井さんもあり得る。宮地さんだったら驚くのだよ

………ところで葉山さんが一番非狼だと思っていた件について」
笠松幸男さんの独り言「オレ明日噛まれる?噛む?
セルフ護衛は対応してねえんだぞこれ」
森山由孝さんの独り言「黄瀬、俺投票やめよう後輩だろ?」
笠松幸男さんの独り言「森山視点残り小金井と実渕だけだし。黄瀬吊ってもちょうどだ」
黒子テツヤさんの独り言「鼻血が止まらないですね(´・ω・`)」
相田リコさんの会話「笠松さんが狩かしら
宮地さん狩ならあんなの書けるかしら…とかいって実は狩だったりしたら本格的に埋まるわ…」
木吉鉄平さん「それを言うと黄瀬は黒子を噛みそうなんだが。」
日向順平さん「◆森山由孝さんの独り言 「狩人はきっと相田さん、俺を守ってくれてるに違いないんだ(確信)」
あー…夢見るのは自由っすよ。うん。」
森山由孝さんの独り言「俺も女の子への愛を呟くべきなのか?宮地に勝てる気しないんだ…
そもそもスマートじゃないしな!さっぱりクールに女の子のハート射止めたいよな!」
高尾和成さん「あーあのタイミングか。ってか俺狼だと思われうようなことした覚えが…」
葉山小太郎さん「(*・ω・)笠松さんで良かったんだね;;ごめん噛み推せてればあああああ;;」
黄瀬涼太さんの遠吠え「もう趣味噛みするっス
黒子っち噛んで自殺しちゃうか、笠松センパイがぶっといっちゃうか…」
緑間真太郎さんの会話「ええ」
小金井慎二さんの遠吠え「実渕○過ぎるよー無理だよー(´;ω;`)」
木吉鉄平さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「仕事をしない猫又でした」
鼠を退治してくれ。」
花宮真さん「◆小金井慎二さんの遠吠え 「うん…森山抜けないだろうから、黄瀬が好きなとこ噛んでいいよ…。
笠松とか趣味がみしてもいいし…」
お、いいな、そこ狩人だぜ。この際だしここくらい噛んでやろうぜ?(ゲス顔」
小金井慎二さんの遠吠え「たぶん森山さん、明日オレ●出してくる気がする(´;ω;`)」
高尾和成さん「緑間真太郎さんの会話 「果たして高尾が非狼だったのか黄瀬が狼なのか」
……??」
黒子テツヤさんの独り言「仕事をしない猫又でした」
相田リコさんの会話「そっか 高尾くんが狼なら黄瀬くんLWね
私は小金井くんLW予想なんだけど…
まあ森山さんから●ならそこ、○なら黄瀬君でいいわね」
実渕玲央さんの独り言「詰んでる勝負を長く続けることほど茶番はないと思うのよ。というか、狼さんさくっと楽になっていいのよ……。」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
小金井慎二さんの遠吠え「黒子噛んで一緒にあっちに行くのもアリ」
森山由孝さんの独り言「占いCO実渕○だった!
小金井分かりやすいから占いたくない、どうせなら相田さん占って死にたい」
葉山小太郎さん「(*・ω・)えーと、ごめんね!!」
日向順平さん「無冠が人外だらけだったわけか。実渕だけでも村陣営でよかったわ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛ませてくれたっていいじゃないっスかぁああ!狩人のバカぁ!(´;ω;`)」
紫原敦さん「葉山さん、お疲れ様だしー(´〜`)モグモグ」
小金井慎二さんの遠吠え「うん…森山抜けないだろうから、黄瀬が好きなとこ噛んでいいよ…。
笠松とか趣味がみしてもいいし…」
緑間真太郎さんの会話「あと実渕さんは非狩人だと思われるのだよ」
高尾和成さん「葉山さんお疲れ様っす。」
森山由孝さんの独り言「狩人はきっと相田さん、俺を守ってくれてるに違いないんだ(確信)」
桜井良さん「さっくり早噛みしていいんじゃないでしょうかスイマセン(´・ω・`)」
笠松幸男さんの独り言「こんなに楽しんでる奴霊界に持っていきたくないんだけど」
相田リコさんの独り言「夜に落としそこねたけどLW小金井くん?お仲間は紫原くん?
はずしまくったからこれくらいは落とすわよ;;」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
高尾和成さん「笠松さんwwwww」
緑間真太郎さんの会話「果たして高尾が非狼だったのか黄瀬が狼なのか」
黄瀬涼太さんの遠吠え「葉山サンお疲れ様っスよー!!!;;」
実渕玲央さんの独り言「もう、猫噛んでいいのよ……あと早噛みもしていいのよ……。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)あれ、死んでた」
笠松幸男さんの独り言「宮地護衛してえ」
日向順平さん「葉山お疲れさん」
花宮真さん「ふはっ、葉山お疲れさん。吊り逃れしなくて悪かったな」
森山由孝さんの独り言「おつかれさま!」
実渕玲央さんの独り言「小太郎お疲れ様。」
青峰大輝さん「葉山サンおつかれさーん」
葉山小太郎さん「(*・ω・)やっと書けた!」
小金井慎二さんの遠吠え「狩人のばかー(´;ω;`)」
小金井慎二さんの遠吠え「葉山お疲れー!。・゚・(ノД`)・゚・。」
実渕玲央さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
葉山小太郎さん「グレー見るよー!

レオ姉→発言数すんごい多いし指定ではまずつれなさそうなとこ!
呪殺狙ってほしい!て発言があったのは狐排除したい人外さんかな?って気になった部分だけど
理由見ると偶数だか吊り数減らないからって理由も根拠あるし共感出来る位置!

小金井→レオ姉と逆に発言薄い位置かな、発言も把握が目立ってる印象!
昼の発言も状況説明っていうか、把握に精一杯って感じかな?
それにしてはやけに噛み考察とかはちゃんとしてるとこ、ちょっと見えてるのかなって気になったかな>?

ってわけで○レオ姉>小金井●で見るよ!」
高尾和成さん「なんだ、このほのぼの村」
6日目の夜となりました。(13/11/01 23:44:08)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん8 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
森山由孝さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
日向順平さん「人の仕事ぶり見てできそうなこと考えてみるわ。サンキューな>桜井」
花宮真さん「下界がただのキャラアピみたいになってんじゃねーか。
もう楽にさせてやれよ。村陣営もとんだゲスたちの集まりだな?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
高尾和成さん「笠松さんwwwwww」
実渕玲央さん「じゃあ沈黙するわね。宮地さん明日生きてたら続き期待してるわ。」
紫原敦さん「うーん、村はいいだろうけどさー。オレご主人見てるの辛いからもうサクサクやってほしいなー。」
笠松幸男さん「(森山に足りねえのはこの一途さだな)」
桜井良さん「珍しく木吉さんに全力で殴りかかろうと思って文作ってたら死にました(´・ω・`) >木吉さん」
森山由孝さん「え?なにそれおかしいと思う!ていうか悲しい!>笠松」
実渕玲央さん「沈黙していい?>緑間君
沈黙推すとすぐに投票時間に移るけど。」
相田リコさん「沈黙投票でもいいわ!」
青峰大輝さん「たのしそーでいいなー… >下界」
ゲームマスター「縦読み面白いですね(´∀`*)」
高尾和成さん「まあ、小金井さんは2日目時点で透けてたし、ってか2日目の会話読んで小金井さん人外だと思ったし俺」
宮地清志さん「別に女にモテなくてもいいしみゆみゆがいれば」
緑間真太郎さん一番最初に言っているが葉山さん吊りなのだよ?
笠松幸男さん「お前よりモテると思うぜ>森山」
実渕玲央さん「あ、あなたの愛はよくわかったわ……>宮地さん
(アイドルオタってこんな感じなのね……顔はいいのに……)」
日向順平さん「おー、グレーに話しかける、な。うん。俺はそれが一番苦手なんだわ…。んー、まあ模索する。あんがとな>花宮」
桜井良さん「吊り数と最大人外数とかの整理ができてればあとは好みだと思いますスイマセン!<霊能」
相田リコさん「緑間くん指示出してるわよ!
葉山くん吊り」
笠松幸男さん「宮地の縦読みェ…」
緑間真太郎さん「(遠い目)>森山さん」
黒子テツヤさん「宮地さんはみゆみゆ押しなんですね」
宮地清志さん「ヒマだったからみゆみゆへのパッションを縦読みにしてみた>実渕」
小金井慎二さん「宮地さんwwwww」
森山由孝さん「た、立て読みまでみゆみゆさいこう…やだこわい、そんなだと女の子にモテないぞ>宮地」
相田リコさん「葉山くん吊りよ>小金井くん」
笠松幸男さん「一応共有は今日黄瀬を吊るか、葉山吊るか指示だしとけ」
実渕玲央さん「沈黙コマンド使っていいなら使うけど、やっていいかしら?」
相田リコさん「宮地さんってこんな人だったのね…びっくりしたわ」
小金井慎二さん「今日は黄瀬と葉山どっち吊り?
猫噛まれても吊りきりだけど、狼確定の葉山の方から吊ってく?」
高尾和成さん「ちょwwwwみwwwやwwwじwwwwwwwさんwwwwwwwwwwwwwww」
宮地清志さん「あ、もう投票したわ」
緑間真太郎さん「狩人は出たければ出れば良いし誰か当てて欲しいなら潜ればいいと思うのだよ。
出なくても詰んでいる」
実渕玲央さん「宮地さん、何があったの……?」
木吉鉄平さん「宮地さんは縦読み文がうまいなぁ(´▽`*)」
森山由孝さん「あ、狩生存…?マジですごいな嬉しい!」
笠松幸男さん「黄瀬お疲れだ。さっさと寝て明日の練習に備えろ!」
黄瀬涼太さん「ここ人外っスよ!狐?なんのことだかわからないっス!」
実渕玲央さん「沈黙→投票でいい?>all」
高尾和成さん「ですよねー>GJ」
宮地清志さんみゆみゆはいつも元気いっぱいで一生懸命なんだ
ゆめを叶えるために今日も頑張ってる
みんなみゆみゆの良さを分かってない!
ゆいいつ神なんだぜ…握手会の時の神対応もすごい
さつばつとした世の中の一筋の光であらせられる
いつもみんなを笑顔にしてくれるんだ…
この世に生まれてよかった…と
うちゅう最高のアイドルなんだ
森山由孝さん「宮地お前どうしたんだ!緑間お前の先輩だろなんとかしろよ!」
緑間真太郎さん「黄瀬は少し黙るのだよ」
青峰大輝さん「そして狼絶望のGJ…か 宮地サン壊れた……?」
木吉鉄平さん「挨拶以外は全部昼に打ってるぞ(´▽`*)」
実渕玲央さん「まあとりあえず粛々と小太郎吊りで。」
笠松幸男さん「吊り切りでもグレーみとくぜ。
圧倒的黒:葉山&小金井
実渕が最後まで残すって勇気いるだろ。

葉山「あれ?吊り切れる?」←あざとい
小金井:いきなり考察なくなった。焦りしか見えねえ」
相田リコさん「おはよう!狩人GJよ!」
ゲームマスター「オオカミさんトドメをさされた形になっちゃいましたね〜」
緑間真太郎さんおはようなのだよ、●出たから葉山さん吊るのだよ
日向順平さん「こりゃ吊り増えるな」
花宮真さん「最後の判断役は猫になると思うけどよ、グレーに話しかけるくらいはいいんじゃねーの?>メガネ君」
小金井慎二さん「あ、平和。狩人まだ生きてるんだね!」
桜井良さん「花宮さんは割と占いどころかなって感じがしますね。
LWならこの中だと葉山さんあたりかなって思いますスイマセン」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「占いCO 森山センパイ●」
黒子テツヤさん「狩人は生きていますね」
実渕玲央さん「おはよう。狩人いるなら出ていいんじゃない?」
宮地清志さん「狩人GJ!」
小金井慎二さん「おはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん占いCO葉山●だった!
宮地清志さん「はよー。みゆみゆかわいい!みゆみゆ女神!みゆみゆ最高!」
木吉鉄平さん「ははっ!まあ、俺はいつもこんなだぞ(´▽`*)
挨拶文以外は夜中に長文書いていないしな。」
笠松幸男さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/01 23:39:53)
森山由孝さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さんの会話「結局高尾の中身はどっちなのだよ!」
相田リコさんの会話「それよね…くっ…」
森山由孝さんの独り言「詰んでることに気がつかなかった、昨日途中まで」
相田リコさんの会話「そうね
黄瀬くん狂だとは思うのだけど。●ならそこ吊り安定ね」
緑間真太郎さんの会話「◆花宮真さん 「あ?3−2かよ。じゃあ霊ロラ安定。緑間はまぁ
出ちまったし仕方ねぇ。HOでいいと思うぜ」
霊ロラで安心してる感がががががが」
日向順平さん「各視点のグレーな…
グレー考察すべきなのかとも思ったんだが、どっちかっていうと持ってる結果から情報整理するのが仕事って感じか?」
高尾和成さん「だって共有2人も青峰投票だったんですもん>木吉さん」
花宮真さん「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「わんわん!!わんわん!!
助けて花宮サン!」
グレランヤバいって思って話過ぎた。正直悪かった(まがお」
森山由孝さんの独り言「狼は日向の日チャレっても良かったんじゃないか?」
相田リコさんの会話「まあそうね花宮さんの名前あげれただけでもよしとするわ()」
ゲームマスター「むっくんお疲れ様。村ゲーになってきたね」
笠松幸男さんの独り言「生存してえからオレ噛むな」
森山由孝さんの独り言「きっと明日は桃井さんの所へ…!いやっふう!相田さんの代わりにかまれるなら俺は本望だ仕事も終わったようなもんだしな」
黒子テツヤさんの独り言「詰んでますよね」
緑間真太郎さんの会話「●が出ればそこから吊っていいし出なければ黄瀬吊ればいいですね」
花宮真さん「◆緑間真太郎さんの会話 「花宮さんと木吉さんがあれだったので良いのではないでしょうか」
あれって何だよ。木吉と一緒にすんな」
木吉鉄平さん「まあ、紫原は切っていい発言が引っかかったんだろうな。
少し言い過ぎたか。」
高尾和成さん「花宮さん占われちゃったのが痛かったすね狼陣営……あれ、村目占いだったのかな?」
実渕玲央さんの独り言「狼さんは、猫噛んでいいのよ……。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「わんわん!!わんわん!!
助けて花宮サン!」
葉山小太郎さんの遠吠え「むらさきばらごめんねえええええええええありがとおおおおおおお;;」
緑間真太郎さんの会話「花宮さんと木吉さんがあれだったので良いのではないでしょうか」
小金井慎二さんの遠吠え「にゃんにゃんおー(´;ω;`)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「せめて森山センパイ噛んでくっス(´;ω;`)
一緒に霊界行くっスよセンパイ!
後、紫っちはありがとう!お疲れ様っス!!」
森山由孝さんの独り言「初日2択どっちも狼だったのか、ならやっぱ素直に黄瀬狼だな三日目って俺GJか?」
葉山小太郎さんの遠吠え「わんわんおー;; わんわんおー;;」
黒子テツヤさんの独り言「宮地さんが役もちに見えて仕方ないです」
実渕玲央さんの独り言「占い噛みで死体無が出てるんなら、霊能噛まずに狩人探してチャレするわよね?
というか霊能噛むならまだマコちゃん吊りの日よね?」
日向順平さん「霊共アーマーになる可能性が頭から抜けてたせいでリコたぶん共有だろうと思っても霊共っぽい反応がわかんなくて黙り込んじまった…」
緑間真太郎さんの会話「とりあえず実渕さんはすみませんでした(まがお)」
笠松幸男さんの独り言「狼は緑間抜け。いいか緑間だ。
相田は抜くな。森山のやる気が削げる」
木吉鉄平さん「紫原はお疲れ様だ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「真だったら初日呪殺だったねおめでとう!>黄瀬

噛みお願い!最後まであがくよおおおおおおお(やけ)」
小金井慎二さんの遠吠え「どんまい!こればっかりは運だからしょうがないよ!>黄瀬」
木吉鉄平さん「◆実渕「〜グレランで青峰君と決戦投票になっても吊り逃れしてない。この時点で役持ってない素村濃厚。」
そうは言っても高尾はずっと青峰投票だったんだが。」
笠松幸男さんの独り言「森山の初手○だしな」
緑間真太郎さんの会話「狼4だから別に●でも占い切りで良かったのだよ?まあ銃殺だから関係ないですが」
紫原敦さん「お疲れ様だしー(・〜・)モグモグ」
花宮真さん「ふはっ、紫原お疲れさん。悪いな、即囲ってくれたのに森山サン噛めなかった」
高尾和成さん「あ、そっか実渕さん以外の村陣営は○貰いか……>花宮さん」
小金井慎二さんの遠吠え「黄瀬に黒子噛ませるのもアリだけど…まあどっちにしろ終わりですよねー」
森山由孝さんの独り言「葉山は●だったぜ!」
笠松幸男さんの独り言「あ、うんこれオレ死ぬフラグだわ」
森山由孝さんの独り言「占いでここまで長生きしたの久々だ!嬉しくて嬉しくて!
あとは俺の仕事は相田さんの変わりに噛まれる事だ!な!そして桃井さんの下へいけば良いんだな!分かりますう!」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
桜井良さん「お疲れさまです紫原さん、僕人外目でしたかスイマセン(´・ω・`)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「詰んだっス
というか右占いにしといたら狐サン囲ってたッスよ!(´;ω;`)」
花宮真さん「霊能は夜時間に各視点のグレーとか見て、こういう風に呪殺で真確定した
ときにそのグレー表示したり吊数言ったりすれば大体仕事してると思うぜ」
相田リコさんの会話「夜会話全部消したいくらいだわ…疑った人ごめんなさいね><」
実渕玲央さんの独り言「なんで昨日霊能噛んだのかしら……? 高尾君狼なの?」
実渕玲央さんの独り言「紫原君、日向君、鉄平、お疲れ様。」
葉山小太郎さんの遠吠え「れっつ☆お通夜たいむ!ごめんんんんんんんんんんn
グレー計算出来なくてごめんんんんんんんんんんんn
森山さん噛み通らなかったら泣こう!」
青峰大輝さん「紫原おつかれさーん」
小金井慎二さんの遠吠え「ごめんな紫原!せっかく囲ってくれたのに…!」
日向順平さん「紫原お疲れ!」
森山由孝さんの独り言「へいへい!」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
小金井慎二さんの遠吠え「詰んだ!(´;ω;`)」
青峰大輝さん「狂人になった時のために前日にできるかぎりの呪殺対応作ろうとして 占い理由禁止だと気づいてやめたー >高尾」
5日目の夜となりました。(13/11/01 23:34:51)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 紫原敦さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん9 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん「いや、結果報告と、吊り数&残り人外とかまとめてたし意見も言ってたと思うし、仕事してたと思うっすよ>日向さん」
木吉鉄平さん「うーん、これはどのみち無理だったな(´▽`*)」
花宮真さん「いや、もう吊り切りで村勝ちだぜ?>高尾
森山サンのグレーは対抗含め5で吊り数も5だ」
実渕玲央さん「今日は紫原君吊りなのね。了解。」
紫原敦さん「んー、これもう喋んなくてよくない?(・〜・)モグモグ」
笠松幸男さん「葉山もグレーだぞ>葉山」
森山由孝さん「そうだな!祈る!>笠松
相田さんに感謝された…お、俺はもう…!」
実渕玲央さん「いや黒子君、森山さん視点で詰んでるから狩人の生存・非生存はもう問題じゃないのよ。」
葉山小太郎さん「って事は俺視点残り最大2w、高尾狼じゃなければレオ姉、小金井さんに最大2狼ってなるね!あれ、吊り切れる?」
高尾和成さん「「占いCO〜」貼るだけの簡単なお仕事だと思ったんだが;; 
でも実際騙るのって大変だし、仕方ないのかも」
日向順平さん「霊能の仕事が分からん…テンパってたわ俺…」
宮地清志さん「吊り切り終了になっちまったしちょっと新曲の振り覚えてくるわ>ALL」
森山由孝さん「まあなんだ、あとは村がんばれ!俺は相田さん桃井さんとお茶に行って来るぞ!」
笠松幸男さん「んじゃ、吊り切りで。
森山は相田が噛まれないように祈って活力にしとけ」
黒子テツヤさん「あとは狩人さんの生存力にかかっていますね」
緑間真太郎さん「(ところで狼が4だと忘れていた)」
高尾和成さん「これ、狩人抜けなきゃ狼キッついだろうな……」
花宮真さん「まぁこっちも言えなかったからな。<対応
下界のやつらと狂人も頑張ってくれたのに悪いな。せめて1回吊り逃れするべきだったか」
相田リコさん「一応票割れるのこわいから指定でいくわね
確定銃殺助かりました♪>森山さん」
ゲームマスター「W破綻になってますね〜。占い理由がない分対応できればなんとかなったのに惜しいです」
桜井良さん「詰みですねスイマセン!」
木吉鉄平さん「森山さん即噛み→GJ→桜井噛みか?
それにしては、噛み筋が…。今日日向を噛むより占いチャレンジしたほうがよかった気がするがな。」
緑間真太郎さん「深い事考えないで森山さん以外の占いと森山さんのグレー吊ってきゃいーのだよ」
実渕玲央さん「<森山さん視点のグレー>
私、小太郎、小金井君

で、残り5吊りだから上のグレー+紫原君・黄瀬ちゃん吊りで終了よ。」
葉山小太郎さん「占い先整理してたけど、紫原にほぼ囲いなしなんだよね、小金井さん人外で囲うならもっと早めの位置だったんじゃないかな?真狂目
森山さんはあるとしたら笠松さんだけ、花宮さんへあえての身内切りだったら相当強い位置、真狼め。
黄瀬はオレ占い含めるから囲いありそーなのは木吉さん、森山さんと両人外だったら宮地さん囲いって事になるけどね。
でもオレ紫原個人的に一番信用してないから○森山さん>黄瀬>>紫原●ってぱっしょん!

って書いてたけど森山さん真確定おめでとー!だね!」
宮地清志さん「吊り切り終了か
紫原、黄瀬、葉山、小金井、実渕」
森山由孝さん「うんそういうこったね!やったね!相田さん!」
紫原敦さん「お疲れー!お仲間はあと頑張ってねー(´〜`)モグモグ」
小金井慎二さん「あ、吊りきりか!」
緑間真太郎さん「吊りきれるのだよ(まがお)」
相田リコさん「あ、吊りきれるのね!助かるわー」
森山由孝さん「高尾の色は分からないから油断したくない、残り5吊り!
んで3w1K、もう一回言うぞ、俺のグレー葉山小金井実渕と対抗に狼だグレーのうち一人は村と見て良い」
日向順平さん「チッ…木吉と仲良死かよ…」
小金井慎二さん「違う2w!」
小金井慎二さん「霊能抜かれてるから、高尾の色がわかんない…。
俺と葉山、実渕に、最大3w?」
緑間真太郎さん「圧倒的………、森山さんの真………!なのだよ」
高尾和成さん「あわてて、送信しちゃったんじゃあ……>呪殺対応」
桜井良さん「せっかく対応しやすいんだからもう少し落ち着いて頑張ったらよかったんじゃないかなって思います!スイマセン!僕なんかがスイマセン!」
花宮真さん「ふはっ、メガネ君と木吉お疲れさん。誠凛は死ぬまで仲良しってか」
実渕玲央さん「残り5吊りだから、森山さん真で占い2人+グレーロラーで終了。みんなお疲れ様。」
宮地清志さん「>実渕
身内切りっぽく見せないためにも少し早目に切ったとかはないか?


>花宮が●だったが
花宮が初日グレランで投票したのは葉山、そんでもって初日から突っかかっていったのも葉山
これ葉山が仲間狼であえてラインを切りに行ってたとかありそうな感じもする
花宮って悪童だし

呪殺でした身内切りとか杞憂でした」
黄瀬涼太さん「あーあバレちゃしょうがないっスよー
初手でお狐さん囲ってたとか泣けるっス」
高尾和成さん「あーよかった。無駄遺言票にならなかった! 森山さんナイスっす!」
相田リコさんということで指定:紫原くん!
笠松幸男さん「黄瀬破綻。ついでに紫原も破綻。
先に吊りたいのは黄瀬。こっちのが狼目」
緑間真太郎さん「銃殺じゃないですかー、やだー(キャラ崩壊)」
森山由孝さん「銃殺決定だな、木吉狐だ対抗おつかれさん」
葉山小太郎さん「紫原敦さん 「占いCO 葉山さん○」
紫原もついでに破たんおめでとー!」
宮地清志さん「>グレー
実渕→あんだけ目立ってて狐もないだろうし昨日も○出てなかったから狼もないだろうな、という位置
完グレ吊りするのにはおしい位置だから○出してとか思ったけど実渕だけか完グレ
というか実渕狼なら昨日のが身内切りでない限り昨日占い霊能死体か平和が発生してそう」
実渕玲央さん「◆木吉鉄平さん  「高尾>
初日に共有の霊能騙りをすばやく言っていて、狼2騙りや狐騙りを視野に入れていない。
それに加えて発言が占いの出方に関するものだけ。あとはグレーのどこが怪しいとか村っぽいとかも言っていない。
それが大きな理由だな。それに昨日の発言はネガティブすぎて焦っているように見えたぞ。」
高尾君に対するツッコミだけど、ちょっと気になったから殴るわね。

狼2騙りを視野に入れてない、って言うけど紫原君が対抗に○出してる時点でそんなの最初から視野外よ。3−1で2日目の時点で狐騙りを考えることも変。
高尾君の発言はほぼテンプレだったけど、グレランで青峰君と決戦投票になっても吊り逃れしてない。この時点で役持ってない素村濃厚。

あなた黄瀬ちゃんの○でしょ? 初日に囲い貰った狼じゃないの? 殴れるところをSGにしている印象しかないわよ。


なんかもう昨日夜こんなこと書いてたけどどうしようもないわね。まあ人外ってわかるものね。」
黒子テツヤさん「色々考えましたが、普通の内訳だったようですね。森山さんナイスです」
木吉鉄平さん「占い理由禁止村なのに何で対応…。」
小金井慎二さん「森山さん真確定だね」
花宮真さん「◆黄瀬涼太さん 「占いCO 実渕サン○」
なんというか悪ぃ(めそらし」
相田リコさん「黄瀬くんも紫原くんも破綻ね、さようなら」
青峰大輝さん「木吉サンひゅーがサンおつかれさーん」
笠松幸男さん「占い真偽。
森山>紫原>黄瀬

森山は花宮黒。ここがCOなしに吊れていったってのが大きい。
黄瀬初日以降発言どんどん減ってんな?初日の発言は不慣れでも頑張ってたろうが。減り方が偽臭い
紫原:「死体無しがGJなら狼はアグレッシブな位置、狩人探しの狐把握なら比較的慎重な位置に狼居そうかな。」
→それなら狼は狐把握してから黒出すだすんじゃねえの。」
森山由孝さん「残りグレは実渕だ、共有はしっかりしてるように見えるから
進行についてはそこまで口は出さない、残り3w1K1F、吊り数5余裕はない
今日占い切っても良いだろう、俺以外な
俺視点は実渕小金井葉山がグレーだ、ここに狼2対抗に1と見る」
宮地清志さん「◆紫原敦さん 「占いCO 葉山さん○」
さようなら」
日向順平さん「うおおおおグレー雑感かいてたら死んでた」
葉山小太郎さん「黄瀬破たんだね!」
笠松幸男さん「木吉は狐だったから占われねえようにしてたのか」
桜井良さん「お疲れさまですスイマセン!黄瀬さん破綻ですね!スイマセン!」
黒子テツヤさん「破綻の黄瀬君吊っていきましょうか」
小金井慎二さん「おはよー!」
宮地清志さん「◆黄瀬涼太さん 「占いCO 実渕サン○」
さようなら」
木吉鉄平さん「やっぱりか。まあ、どうしようもなかったな。お疲れ様だ。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
紫原敦さん「占いCO 葉山さん○」
実渕玲央さん「黄瀬ちゃん吊りね。」
相田リコさん「おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おっはよ!」
実渕玲央さん「一昨日死体なしで昨日が紫原君の○噛み。森山さん真で見て狩人探ししてる、ってことでいいんじゃないかしらね。桜井君噛み、って変なところ噛んでるけど。」
笠松幸男さん「おはよう」
森山由孝さん占いCO木吉○だった!
黄瀬涼太さん「占いCO 実渕サン○」
日向順平さん「霊能CO 高尾○
残り:5吊り 3w1f1k

高尾和成さん 13 票 投票先 → 小金井慎二さん
高尾の遺言。」
宮地清志さん「はよー。みゆみゆの写真集が発売するぞ。初回特典が5種類あるぜ!」
森山由孝さん「占いCO木吉○だった!」
実渕玲央さん「おはよう。」
青峰大輝さん「森山サンが人外をすべて見つけている件」
5日目の朝となりました。(13/11/01 23:29:11)
日向順平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
森山由孝さんの独り言「死んでそうだ」
花宮真さん「うわ、森山サンのグレー少ないな。あーお仲間悪い
なんてry」
桜井良さん「まぁ囲い疑惑人外ばっかりなのでしょうがないと思いますスイマセン!」
森山由孝さんの独り言「村ではあると思ったんだけど初手ってのは占っておきたい、次点で葉山だな
俺視点のグレーつめて小金井葉山実渕で占いでえーと」
緑間真太郎さんの会話「高尾が●の場合は少し考えものですが>占い切り」
相田リコさんの会話「了解よ!」
青峰大輝さん「お、呪殺きたー?」
高尾和成さん「よっしゃああああああああああああ」
ゲームマスター「狼さんがフラグ立てましたね。あーあ」
緑間真太郎さんの会話「●で占い噛みなら実渕さんでいいと思います」
相田リコさんの会話「それは同意<霊偽
じゃあ紫原くんから切りでいいかしらね」
桜井良さん「銃殺ですねスイマセン!森山さんナイスです!スイマセン!」
青峰大輝さん「初日っから森山サンはこっち来る気なのになかなかこねーなー(煎餅ポリポリ」
花宮真さん「◆森山由孝さんの独り言 「占いCO木吉○だった!」
あ、やっべ」
ゲームマスター「木吉さんに恨みでも出来たんですか?(・ω・)」
緑間真太郎さんの会話「霊能偽だったらもういいやと思っているのだよ」
森山由孝さんの独り言「占いCO木吉○だった!」
桜井良さん「ここで霊チャレして銃殺出たらかなり不味いと思いますスイマセン(´・ω・`)」
緑間真太郎さんの会話「高尾が○なら占い切りでしょうね。
噛まれていてもロラでいいのではないでしょうか、高尾○なら」
相田リコさんの会話「あ、そうね紫原くん視点は狂が黄瀬くんだったわね」
葉山小太郎さんの遠吠え「そうなったらごめんんんんんんんんn」
黄瀬涼太さんの遠吠え「霊チャレいくっス
多分狩人生きてたら森山センパイ真と思ってるだろうし」
黒子テツヤさんの独り言「花宮さんの反応的には身内切りということはなさそうです」
黒子テツヤさんの独り言「大体森山さんを真でみるとして、初日の噛みでGJ→狩人探しだと単純ですが」
小金井慎二さんの遠吠え「銃殺出たら終わりだけどね!;;」
緑間真太郎さんの会話「この状態であれば森山さん真目でしょうね。身内切りをするのは怖いところですし。誤爆であれば紫原は偽、ここから切ればいいと思います」
高尾和成さん「木吉さん溶けろ、木吉さん溶けろ……森山さん早く木吉さん占って!
なんかモノスゲー腹たってきた!」
相田リコさんの会話「狼っぽくないのは同意ね
占い噛まれてれば実渕さん指定…?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井クンが狩人だったらいいんスけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「占い噛み路線なら狩狙い噛みチャンス@1! でなければ人外押しでいくしかないね!霊噛み!どっちか!」
木吉鉄平さんの念話「まだ占ってくれるなよ?」
森山由孝さんの独り言「霊界おつかれ!明日には俺もそっちかな?」
ゲームマスター「木吉さんはお狐さんなんですよ〜(´∀`*)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「森山センパイ人外で押していくしかなさそうッスね
とりあえず今日はどうするッスか霊チャレ?」
相田リコさんの会話「高尾くん○なら占い切りかしら…?
完グレは実渕さんだけ」
高尾和成さん「木吉さんと小金井さんで悩んだ結果、どっちも人外だったという罠>遺言票」
桜井良さん「小金井さんも木吉さんも割とわかりやすいので森山さんに頑張ってもらいたいですスイマセン!」
実渕玲央さんの独り言「桜井君、高尾君、お疲れ様。」
緑間真太郎さんの会話「完グレが実渕さん………
ここは狼というより狐目に感じます」
小金井慎二さんの遠吠え「結構な確率でオレか葉山占われるよな…」
木吉鉄平さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
森山由孝さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
ゲームマスター「高尾くんお疲れ様(´∀`*) つ【ミニカーのおもちゃ】」
黄瀬涼太さんの遠吠え「全然発言できなくてごめんなさいっスよぉおお!紫っち→俺で吊られそうッスね…」
宮地清志さんの独り言「オレ半お弁当じゃねーか(´・ω・`)」
木吉鉄平さんの念話「お疲れ様だ (´▽`*)>高尾」
相田リコさんの会話「ライン繋がって桜井くん噛まれ…
霊能でGJもらったから信用勝負に切り替えて結果みせようとした…?
でも鉄平が触れてたけど花宮くん身内切りするにはもったいない位置なのよねえ…狂人も●出すには怖い位置
森山さん真目移行よ…ほんと私今日センサーひどいわ;;;」
青峰大輝さん「高尾おつかれさーん」
小金井慎二さんの遠吠え「お疲れ!紫原ありがとー(´;ω;`)」
葉山小太郎さんの遠吠え「もうこれ、森山さん人外押しでいくしかない?;;」
花宮真さん「ふはっ高尾お疲れさん。良かったな、狼当たってるぜ?」
高尾和成さん「お疲れ様ー。やっぱり小金井さん人狼かー」
緑間真太郎さんの会話「明日はお願いします。」
桜井良さん「そんなにうるさくなかったと思いますスイマセン(´・ω・`) >花宮さん」
4日目の夜となりました。(13/11/01 23:24:09)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん13 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「狩人は抜けなかったか。櫻井くんお疲れ様! つ【スポドリ】」
花宮真さん「ふはっうるさ(発言してて)くて吊れない位置だと思ったから
早めに噛み候補にあげてみただけ。狩人だったらラッキーってな>桜井」
実渕玲央さん「猫噛み狙いじゃないわよ。ただ●先が何かCOしたら、それだけで●出した占いの信用は上がるでしょ?
それすらしてないんだから身内切りはないんじゃないの、ってお話>宮地さん」
日向順平さん「あー、偶数な。うん。俺自分で見てんのに抜けてたわ…」
木吉鉄平さん「紫原の真がこれで低くなったな。
紫原視点で森山さんは狼濃厚。それなら身内切りってことになる。
花宮は身内切るにはもったいなさすぎる位置だし、それは恐らくない。
明日は紫原を切る方向でいいと思うぞ(´▽`*)」
高尾和成さん「木吉さんは俺の発言もう一度読み直してください。」
紫原敦さん「死体無しがGJなら狼はアグレッシブな位置、狩人探しの狐把握なら比較的慎重な位置に狼居そうかな。」
葉山小太郎さん「紫原敦さん 「狼さんがそんなサクサク狐さん把握してても告発してくれるわけないじゃん。発言稼ぎ臭いー?>葉山さん」

んー?こう発言したら狼さんが挑発に乗ってくれそーかなーって思って!
真っ先に反応した紫原の中身は何かなー?
今日もやけに遅いCOだったよね、信用取る気あるなら真なら頑張ってほしいけど!」
花宮真さん「あ、狩人日記からの猫噛み合ったか。でも俺真狩人だったら
さすがに3日目は出れねぇよ」
桜井良さん「僕が狩人には見えにくいと思いますスイマセン(´・ω・`)何狙いでしょうか」
宮地清志さん「>実渕
途中送信した…
昨日偶数だから吊り逃れ猫噛みも意味ないし」
森山由孝さん「もう猫が出てる、猫COで吊り逃れするにも狩COするにも早すぎるだろ
そもそも狼は●出されて吊り逃れなんて俺の信用あげるだけだ、なので信用落としだろ>日向」
高尾和成さん「遺言票はしてく」
実渕玲央さん「高尾君なんて素村以外の何者でもないと思うけど、狩人保護の指定ならいいところだと思うわ。」
小金井慎二さん「花宮が●なのに、グレー噛みってことは、昨日のはGJ濃厚で狩人探しっぽい」
葉山小太郎さん「●って事はラインつながったね!人外消えてまずまず順調!
でもここで役職噛みせずグレー噛みって事はあえて色見せてきたって可能性もあるから盲信はまだ踏み止まり、誤爆ってのもあるからね」
実渕玲央さん「マコちゃんよりも●出したら誤爆しそうな人が複数いたからね。たまたま●出したらご主人だった、って可能性がないわけじゃないわ>森山さん
まあでも、COなしで吊られてったんだし基本あなた真で見てるけど。」
木吉鉄平さん「高尾>
初日に共有の霊能騙りをすばやく言っていて、狼2騙りや狐騙りを視野に入れていない。
それに加えて発言が占いの出方に関するものだけ。あとはグレーのどこが怪しいとか村っぽいとかも言っていない。
それが大きな理由だな。それに昨日の発言はネガティブすぎて焦っているように見えたぞ。」
宮地清志さん「>実渕
いや、即吊ってもらって色を見せたかったとかあるじゃん」
日向順平さん「単純に狩人日記が間に合わなかった、とかもあるか。
日数的に厳しいと見たってのはちょい考え難いかな。吊り逃れからの猫噛み要員ってのがあるし。」
紫原敦さん「高尾はグレラン次点だったけど、翌日から結構発言伸ばしてたしなぁ。」
笠松幸男さん「今日は黄瀬が早くて紫原が遅いのな。
このバラバラ感が気になる。狼なら噛み時間知ってるはずだしな」
実渕玲央さん「身内切りCOなし、って可能性はほぼないんじゃないの。狩人COくらいさせるでしょうよ。」
森山由孝さん「俺が狂誤爆?花宮なんて●怖い位置とは見てないのか?>実渕」
黄瀬涼太さん「花宮サン●ッスかかなり村で見てたッスよ……
指定は高尾クンッスね了解」
花宮真さん「◆木吉鉄平さん 「花宮●か?発言もしっかりしていたし、てっきり村かと思ったんだが。
だが、花宮が●なら葉山村の可能性が高くなるな(´▽`*)」
おっと。いいこと言ってくれるじゃねーか。狐」
宮地清志さん「ラインつながったな。そんでもって平和も占い霊能が死体になっていることもなし。
狼が消極的な位置にいるのか、森山が身内切りしたのかってところだな」
高尾和成さん「昨日の平和がGJなら、出たとしたら霊能だとは思う。
霊能抜きできれば、信頼勝負で占いにでた狼が釣られるのはしばらく後になるだろうから。」
葉山小太郎さん「昨日の花宮はオレにつっかかってきたとこで気になってたとこだから指定に異論なし!
花宮○ならここ●してきた森山さん狂目!強弁め排除目的ってとこかな?
●ならライン繋がりで真目に移行!」
緑間真太郎さん了解。では本指定:高尾
霊界でチャリアカーの整備でもしているのだよ
小金井慎二さん「で、そうなると黄瀬と紫原どっちか狼の可能性が高いけど、黄瀬初手の木吉は、語尾に顔文字つけて色々濁してるようにも見えるけど、人外なら投票で浮かすのはあんまり考えにくいから、どっちかというと村目かな。
だから、どっちも初手囲いなしっぽい。」
紫原敦さん「オレ視点は内訳ハッキリしてるからねー。
森山さんは身内切りか、村に●当てて来たんだろうね。どっちだろ、日向さん噛まれてないといいけど。

身内切りの方針かぁ。一匹減らしてもらったと思えばラッキーだけど。」
日向順平さん「護衛ぶらしっぽい発言してたって事は、狩抜き占い抜き想定してんのかね。
森山さん真で信用落としの線、森山さん偽がわかっててライン見せる線、なんかが考えられるか。」
桜井良さん「作ってたので落とさせてくださいスイマセン!
木吉さん人外で合ってましたスイマセン(´・ω・`)」
高尾和成さん「>木吉さん
「高尾か小金井を吊ってみたかったな(´▽`*)」
これの理由は? 昨日の投票といい、理由なしですか?」
木吉鉄平さん「花宮●か?発言もしっかりしていたし、てっきり村かと思ったんだが。
だが、花宮が●なら葉山村の可能性が高くなるな(´▽`*)」
実渕玲央さん「◆木吉鉄平さん  「花宮は狩人でもCOできにくいところだな(´・ω・`)」
あとこれ。3日目とはいえ死体なしが出てるのに狩人COしない狩人なんてほぼありえないわよ。
できにくい、ってどういうこと?」
笠松幸男さん「花宮黒か。なんで狩人COしなかったんだ。
一手残されて猫噛みできたんじゃねえの」
高尾和成さんCOはないよ。狩人保護で吊っていい。
実渕玲央さん「森山さん=狼と考えると身内切りでCOなし、ってのも変な話ね。森山さん狂誤爆or真で見ていいんじゃないかしら。
だから紫原君が偽濃厚。」
緑間真太郎さん仮指定:高尾
COはあるか
桜井良さん「昨日発言の伸びがないのは木吉さんかな、って言いましたけど
夜に改めて発言の濃さだけ見るとそうでもなかったですスイマセン!
ただ、木吉さんが笠松さんに共有騙りの可能性を真っ先に考えた、ってだけで殴りかかってるのは気になりますスイマセン!
僕も共有さん撤回あるなら〜しか言ってないのに、僕は村目で笠松さんは囲いって言ってるのがよくわからないです!スイマセン!
木吉さんは少なくとも村ではないんじゃないかなって思いますスイマセン!」
笠松幸男さん「木吉>
オレの発言を見て後半でぼかした感じがあったか?
オレのこの発言は最初らへんだったぜ。
狼2騙りについてだが、霊能に狼を裂く必要はない。
とくにこの村は占い理由がいらねえ。
多少不慣れでも霊能に裂くよりか、占いにだしたほうがいいだろ。

霊能に狐がでてくるなんてアグレッシブすぎだろうが。」
森山由孝さん「噛み考察してく、昨日の平和について言ったが
GJならば紫原が狼なら俺は噛めない、よって黄瀬狼で見る
んでグレー噛み狩探しならば紫原が素直に狼で良いんじゃないかと思う」
小金井慎二さん「花宮●か。態度と言い、森山さんが一番真目だな。」
宮地清志さん「>占い真偽
森山の信用が上がったというかあの●出しで紫原の真が薄れた+黄瀬が信用取りに来ていない
結果として
○森山>紫原、黄瀬●
って感じだな

紫原黄瀬だと紫原のが占い先の印象がいいというのは昨日も落とした通りそういう意味では真狼目
黄瀬はよくわからん。木吉がよくわからん枠だから。」
花宮真さん「ふはっ。桜井お疲れさん」
笠松幸男さん「寝坊すまん。おはよう」
森山由孝さん占いCO宮地○だった!色変えしてもう一回!
黒子テツヤさん「ライン繋がりましたか」
桜井良さん「死にました(´・ω・`) 」
葉山小太郎さん「おっはよ!」
青峰大輝さん「良おつかれさーん」
黒子テツヤさん「おはようございます」
紫原敦さん「占いCO 小金井さん○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
実渕玲央さん「森山さんのあの時点での●出しは非狼目。だから必然的に紫原君が偽に見えるんだけど、桜井君はそれほど囲われた印象がないわ。
黄瀬ちゃんの小太郎・鉄平占いの方が囲われた感じがするのよね。特に小太郎。」
相田リコさん「おはよう!」
宮地清志さん「はよー。みゆみゆのライブチケット応募するから名義貸してくれ>ALL」
日向順平さん霊能CO 花宮●
残り:6吊り 3w1f1k

花宮真さん 14 票 投票先 → 実渕玲央さん
狼の遺言先だ。
木吉鉄平さん「なみだのあとにはにーじもでるー♪
おはよう。よく眠れたかー?(´▽`*)」
小金井慎二さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「占いCO 宮地サン○」
高尾和成さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう。」
森山由孝さん「占いCO宮地○だった!」
4日目の朝となりました。(13/11/01 23:17:06)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
森山由孝さんの独り言「死んでるか?」
緑間真太郎さんの会話「高尾でいいか………
1吊れた訳だし」
森山由孝さんの独り言「占いCO宮地○だった!」
相田リコさんの会話「占い切りはまだ早いか…ごめんなさいね;;」
緑間真太郎さんの会話「はい」
相田リコさんの会話「そうなら私は桜井くんと鉄平が逆ねー」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬占いですよ」
緑間真太郎さんの会話「○なら森山さん吊りとして。●ならどうしましょうか。
●だと宮地さんはいったん放置位置です」
相田リコさんの会話「鉄平が●よりってことかしら?」
相田リコさんの会話「霊結果●なら黄瀬君あたり?高尾くんも吊れるなら吊りたいけどここ狼なら囲い候補よねえ…」
青峰大輝さん「笠松サンでも良でも困るんだが……!! >噛み先」
緑間真太郎さんの会話「○もらいだと、木吉>桜井>葉山・笠松といったところでしょうか」
相田リコさんの会話「あるなら宮地ー桜井ー紫原で3wありそうで嫌なのよねえ…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「了解ッス>小金井サン」
葉山小太郎さんの遠吠え「桜井か笠松さんだね、おねがい;;」
小金井慎二さんの遠吠え「よろしく!ごめんねまかせて;;」
森山由孝さんの独り言「宮地村!」
ゲームマスター「猫と共有は基本的に落とさないほうがいいかもね。不利になる場合があるから。
でも、おはすてされるのはそれはそれで困ると思うんだ」
日向順平さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
宮地清志さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
花宮真さん「結構グレラン危ないと思ってたからな。思ったより
票なくて逆にヤバいってなった。葉山か実渕投票を身内票に
見せれればいいんだけどな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井クン噛んでみるッスよ」
緑間真太郎さんの会話「霊能結果とその後の進行次第で宮地さんが変動」
相田リコさんの会話「指定してないようなものだったけどね;;
明日は多分ずっとグレーみてるわね」
小金井慎二さんの遠吠え「オレ占いどころじゃない。疑われちゃう」
ゲームマスター「狩人は真占いの初手○ですね。ボルコンなら消せますよ〜?」
木吉鉄平さんの念話「占いGJなら厄介なところだなー。
まあ、紫原真だろうな。」
緑間真太郎さんの会話「随分と潔すぎて、勘違いだったのかとも思いますね。ですが………」
黒子テツヤさんの独り言「考察お昼に落としていいんでしょうか。あまり落とさない方がいいと言われたことがあります
桃井さんアドバイスありがとうございます」
黄瀬涼太さんの遠吠え「現状、俺と葉山サンが疑われてる感じなんスよね
あえて囲い二連続するッスか?>小金井サン」
相田リコさんの会話「○もらいなら桜井くん気になるのよねえ…
森山さん紫原くんで真狼目だわ…桜井くん○…」
木吉鉄平さんの念話「花宮お疲れさん(´▽`*)」
日向順平さんの独り言「おおおおおお既に発言できてねぇ!!!!!」
緑間真太郎さんの会話「明日は俺が指定ですね。
まあ……… まずは霊能結果なのですが」
小金井慎二さんの遠吠え「花宮が昨日言ってたのは、実渕と桜井。
○だから、桜井抜く?狩人目わかんない><」
ゲームマスター「しっかり考察すればいいと思うよ〜」
葉山小太郎さんの遠吠え「うにゃあああああああああ花宮おつかれさま!ごめん!!><
霊噛みor占い連噛みいいいいい;;」
実渕玲央さんの独り言「鉄平が高尾君に投票してるけど、高尾君って素村だと思うんだけど。」
相田リコさんの会話「黄瀬君信用取る気なさすぎじゃない…?
まさか花宮君●でるとは思わなくてぐだったわ、ごめんなさいね」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狩人どこッスかね……」
桜井良さんの独り言「スイマセンスイマセン!いきなりあそこまで好印象発言されるとちょっと怖いですスイマセン!」
花宮真さん「ふはっお疲れさん。悪いな、やっぱり見つかった。ち、狩人外したか」
高尾和成さんの独り言「木吉さんはどんだけ俺吊りたいんだ;;」
黄瀬涼太さんの遠吠え「花宮サンお疲れ様ッスぅうううう!!」
ゲームマスター「花宮さんお疲れさまでした。真占いに見つかったのが痛かったですね」
黒子テツヤさんの独り言「猫又ってお昼に何を喋ればいいのでしょう」
実渕玲央さんの独り言「マコちゃん、お疲れ様。残念、私は素村よ。」
青峰大輝さん「はなみゃーサンおつかれさーん」
小金井慎二さんの遠吠え「花宮お疲れ!狩人探さなきゃ!」
3日目の夜となりました。(13/11/01 23:12:04)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん14 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 花宮真さん
相田リコさん0 票投票先 → 花宮真さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん1 票投票先 → 花宮真さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
森山由孝さん0 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん0 票投票先 → 花宮真さん
日向順平さん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん0 票投票先 → 花宮真さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに頼みますよ〜」
葉山小太郎さん「占いは紫原視点は黄瀬狂人って事だよね?それなら森山さん狼って事なら○先の笠松さんがちょっと囲いに見えたからチェックしたいところ。発言短めで稼ぎ感あり」
桜井良さん「発言が伸びてないのは木吉さんですね。
今日を見ると笠松さんと木吉さんなら木吉さんの方が囲いっぽいかなっていう印象です!スイマセン!」
実渕玲央さん「狼2騙り? そんなのありえないわよ。紫原君が対抗に○出ししてる時点でその可能性は切っていい。
役欠けない限り真狂狼でいいのよ。」
黄瀬涼太さん「花宮サン吊りっスね、了解
そこは俺のグレーなんでCOないなら狩人保護でよろしくッス
村ならごめんッスよ」
宮地清志さん「他のやつらの占い先の桜井と葉山だと桜井○のが信用取ろうとしてるように見えんだよな
というわけで紫原真狼か?」
木吉鉄平さん「花宮は狩人でもCOできにくいところだな(´・ω・`)」
森山由孝さん「あ、相田さんありがとうございます…理由いえないゆえ占い方針なんてのはいえないけど占い場所でしっかり示していくつもりだ
あと今日平和だよな?ってことはGJか狐、グレー噛みか占い即抜き方針できたかによって黄瀬紫原の中身も分かってくる、なので村はそこらへんもよく見てほしい」
実渕玲央さん「死体なし出たんだから、占いは積極的に銃殺狙ってほしいわね。偶数進行なら銃殺で吊り減らない、むしろ実質的に増えるからね。」
木吉鉄平さん「笠松さん>
えぇ、そうですね。ですが、狼が文章の後半でぼやかした可能性もありますので。
村人なら、狐騙りや狼2騙り(猫村なので2騙りしやすい)こちらのほうが先に浮かんでもいいかなと(´▽`*)」
高尾和成さん「でもって●貰いの花宮さんは抵抗なしか;;
今朝の死体なしといい状況が;;」
紫原敦さん「狼さんがそんなサクサク狐さん把握してても告発してくれるわけないじゃん。発言稼ぎ臭いー?>葉山さん」
小金井慎二さん「森山さん以外の2人は、発言厚めの所占ったのか。村目占い?
占われ避けの囲いも注意するけど。」
花宮真さん「↓でもちゃんとCOなし言ってる>共有」
相田リコさん「遺言票把握>花宮くん
みんな喋ってね!占い理由ないから喋りが大事よ!」
実渕玲央さん「票変えたのが役職だけなら、それほどグレランでの票変えは気にすることないと思うけど?>高尾君」
桜井良さん「共有さんはもうちょっと夜に方針決めておいて、昼にこうやって相談しなくてもいいようにして欲しいですスイマセン!僕なんかがスイマセン!
COなしなので花宮さん吊りですねスイマセン!」
宮地清志さん「森山が狼で霊能噛めたら●出しって作戦でうっかり出しちゃった☆ならしらね
死体なしの位置がどこかにもよるなこれ」
花宮真さん「おい、共有はちゃんと進行どっちにするか決めておけ>共有
グダグダは人外に付け込まれるぜ」
相田リコさん「吊っとけって発言あるくらいだし吊るわよ?>花宮くん」
実渕玲央さん「死体なしの状況での●出しは狂アピに見えるわ。狼騙りのやる手じゃない。
だから森山さん狂人となると必然的に紫原君が狼騙りの偽に見えるんだけど、小太郎○、ねえ……。」
日向順平さん「木吉はまあそんなにグレランがキツイってタイプではなさそうだったな。
比べりゃ笠松さんの方が危なそうではあったか。
初日の印象なんてのはそんなもんだ」
緑間真太郎さん「吊っとけと言われているからCOなしと判断するのだよ。」
森山由孝さん「青峰○なら投票者に人外居そうではあるな、青峰高尾が接線だったと考えると高尾●もありえる」
木吉鉄平さん「村の中で一番好印象なのは桜井だな。
初日からオレと笠松さんで囲いはないか考えて占い真偽を導き出そうとしている。
村人の鑑だな(´▽`*)」
黒子テツヤさん「一瞬占い二人から花宮さんに●かと思いました」
笠松幸男さん「木吉>
霊能騙りのことについて発言を落としている。読んでくれ。」
花宮真さんCOなし。吊っていいぜ?俺は遺言票しておく>相田
緑間真太郎さんいや、COなければ吊りでいいと思うのですが。パンダでもないのですし
という訳でCOはあるのかなのだよ?
宮地清志さん「森山が●出してきたことで紫原真が一番なさそうに思えてきた
森山がここで●出し=非狼目 紫原視点だと黄瀬狂人、森山狼」
葉山小太郎さん「花宮真さん 「>葉山
1COの霊能が偽の可能性も少し見てるのか?わざわざ占いに
出そうな位置じゃないとか言ってて発言臭せぇな」

んー?日向さんちょっと遅かったかなーって気になったのが発言に出てたかも!
ちょっと決め打ちまではできないかなって、でもよほどおかしいとこなければ真で見てくよ!
それよかグレーの人外探す方が先決だしね!

あ、死体なしー!GJなら狩人さんぐっじょぶだね!狐噛みだったら狼さんに告発してほしーな!」
高尾和成さん「昨日票かえたのが日向さんだけってのがちょっと引っかかる。
俺が言えた立場じゃないけど、共有2人に合わせる人多いと思ったけど。」
相田リコさん花宮くんCOあるかしら?
桜井良さん「死体なしですね。信用勝負かけようとして霊噛みGJか、占い即抜きに来てGJの可能性の方が狐把握より高いかなと思います!スイマセン!
この村なら信用勝負使用とする確立は結構高いと思いますスイマセン!」
花宮真さん「まぁ今日は狩人保護に俺吊っとけ
>実渕
考えて行けばいいと「思うわよ」って部分が引っ掛かったな。
何かちょっと他人ごとみたいに言ってる気がするぜ?」
紫原敦さん「死体無しかぁ。GJか狐把握どっちだろうね。」
笠松幸男さん「霊能いるうちに花宮吊でいいだろ。
色確認できりゃ真偽みれるし」
実渕玲央さん「小太郎○が正直囲いにしか見えない。」
小金井慎二さん「花宮が●か。CO聞いていいんじゃない?」
緑間真太郎さん「●出たので●吊りましょうか。>相田さん」
笠松幸男さん「木吉>
オレの発言をちゃんと読んだのか?
「霊能2.共有騙り”なら”撤回かそのままアーマーで。違うならロラでおやすみ」
オレは「なら」って言ってる。

葉山>
「挨拶位置からして少なくても占いに出損ねた人外さん!とかじゃなさそーだし」
ここ気になったから聞きたいんだが、最初に真めでみてるっていうならこの一行不要じゃないか?
稼ぎに見える。葉山の発言の厚さなら稼ぎをしねえでいいはずだ。」
木吉鉄平さん「やっぱり青峰村かー。狼が2-2の把握ミスはしにくいと思ったんだ。
高尾か小金井を吊ってみたかったな(´▽`*)
あと笠松さんも霊能に共有の可能性を考えるのが早かったから囲いはあり得ると思うぞ。」
宮地清志さん「>グレー
といっても初日○進行じゃ大差ねえな

発言厚いやつらで一番くせえのは葉山
発言厚そうに見えて意外と意味わかんねえこと(霊能疑い)言ってて怪しいところ」
相田リコさん「死体なしで森山さんから●ね…
緑間くんこれは予想してなかったわ、どうしましょう」
日向順平さん「おー死体なしか。即チャレ行ったか狩狙いで狐踏んだかは分かんねーけど。」
花宮真さん「占いは3COなら真狂狼で考えればいいんじゃねーの
紫原は現段階で(黄瀬が狼っつー場合以外)囲いなし
占い師単体で黄瀬は不慣れ感、紫原・森山サンはまぁ慣れてそうなとこ。
ふはっ分かりやすい。森山サン偽確定だ」
黄瀬涼太さん「俺占いッスよ!>日向サン」
笠松幸男さん「占い印象。
森山:不慣れじゃねえな。発言きっちりできてるし、把握以外にもグレーに突っ込みできてる。余裕あり。
黄瀬:把握のみ、で不慣れな印象
紫原:アーマーで、よかったって言ってるあたり占いに護衛欲しそうな感じだな」
実渕玲央さん「ここでいきなり死体なし。占いGJかしらね。」
宮地清志さん「花宮●出てんのな。そんでもって平和。」
高尾和成さん「昨日の投票は青峰。
俺が言えたことじゃないかもしれないけど、寡黙だし状況確認の反応も鈍い感じがしたから残せないなと思った。

>笠松さん
可能性考えることの何が問題ですか。
狐騙りについては、ちゃんと「おいおい考えていけばいい」って言ってますよ?

というか、実渕さんといい、俺いちゃもん付けられすぎだ;;(´・ω・)
個性もの何も、なんで俺だけ? 青峰だって大差なかったのに;;」
紫原敦さん「昨日の投票は峰ちん。
どっちかっていうと、あんまり生存欲なさそうだから狩人ないかなって思ってここに投票したよ。」
実渕玲央さん「青峰君は吊り逃れをしていないからほぼ素村でしょうね。
高尾君から青峰君に票を変えたのは日向君だけ。高尾君も吊り逃れしているわけじゃないから、現時点ではグレランでそれほど気になるところはなさそうね。」
小金井慎二さん「昨日は黄瀬が占い出てるの失念して紫原の黄瀬占いに突っ込んじゃったけどさ、理由なし村だから、狼が囲い放題なの考えると、占い先とか占い傾向注意して見ていくよ!

グレーだと、これちょっと気になったから。
◆実渕玲央「高尾君の発言がテンプレすぎるわね。もうちょっと独自性を出したらどう?」
これが、人外の誘導なのか、視点の広い村なのか。
言ってる事はもっともだけどさ。」
笠松幸男さん「投票高尾。
初日から狐騙りの懸念。
狐を出してくるあたりがちょっと気になった。」
緑間真太郎さん「死体がないのだよ。あと、●が出たのだよ。ふむ、花宮か」
日向順平さん青峰投票者は、役職除けば
葉山、高尾、黄瀬。

グレラン次点は高尾
青峰大輝さん 7 票 投票先 → 小金井慎二さん
青峰はコガ投票だな。
花宮真さん「投票は葉山。発言できそうなやつだからこそ、
このCO数で霊能偽について触れてるのが矛盾してるように感じた」
宮地清志さん「>投票理由
小金井に投票。なんかなー最後の発言が慌てて発言した感じがする。
吊られたくなさそうな雰囲気あるからな。

>木吉
あの相田の出方で共有以外だと感じたなら鈍すぎると思うぞ」
葉山小太郎さん「昨日の投票は青峰!殆ど把握系メインで情報少ないとこから!
「(略)占いはオーソドックスに真狂狼で見てるが 占い理由禁止だから真偽つけんの難しいな…」
RP理由からかもだけど、語尾濁すのは考え見せたくない思考隠しめ!
あと
「あ? 3-2-1だが…察しろってことか >霊ロラしない
つーことはグレランかよめんどくせー…」

めんどくさいってとこにどことなく吊られたくない感があったかな?」
黒子テツヤさん「これはいい死体なし、といっていいでしょうね」
笠松幸男さん「平和だな。」
青峰大輝さん「お、GJ!」
桜井良さん「昨日の投票は小金井さんですスイマセン!
◆小金井慎二「まあ、狼2騙りないに等しいだろうから、囲いではないけど。」
いきなり占い位置で突っ掛かっておいてすぐ後にこうやって濁しているのが気になりました。
スイマセン!僕がこんなこと言ってスイマセン!」
ゲームマスター「いい死体なしだね。占いGJかな」
実渕玲央さん「投票は高尾君。昼間にも言ったけど発言がテンプレすぎるのよ。狩人だったらもっと必死にしゃべるだろうし、非狩目と見て投票したわ。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「おはよう!」
森山由孝さん占いCO花宮●だった!
もう一回!
花宮真さん「おはようございます!・・・なんて言うかバァカ」
宮地清志さん「はよー。みゆみゆのソロシングル発売したから買えよ。一人当たりのノルマ5枚な>ALL」
黄瀬涼太さん「占いCO 葉山サン○」
笠松幸男さん「はよ」
高尾和成さん「おはようーっす。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
日向順平さん霊能CO 青峰○

残り:7吊り・最大4w1f1k
紫原敦さん「占いCO 桜井○」
小金井慎二さん「おはよー!」
実渕玲央さん「おはよう。」
木吉鉄平さん「じーんせい楽ありゃ苦ーもあーるーさー♪
おはよう。よく眠れたかー?(´▽`*)」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
森山由孝さん「占いCO花宮●だった!」
桜井良さん「おはようございます!僕なんかが青峰さんより残っててスイマセン!スイマセン!」
3日目の朝となりました。(13/11/01 23:04:50)
森山由孝さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
森山由孝さんの独り言「泣いてなんか…」
相田リコさんの会話「じゃあ私指定するわね!
次点は宮地さんかしら…ね 昼で判断するわ」
緑間真太郎さんの会話「方針が同じなのだよ」
森山由孝さんの独り言「う…ぐすん…」
ゲームマスター「(実は中の人も前日の間にりんごのコンポート作ってました。キッチンがりんごの甘い匂いで充満中)」
森山由孝さんの独り言「占いCO花宮●だった!」
森山由孝さんの独り言「いっつも即抜きされるんだもーん!桃井さーん昨日は返答ありがとうございました!由孝明日にはそっちに行きますね!(泣)」
青峰大輝さん「んー…真占いが狩人占って 狂人がご主人囲い、狼は狐囲ったのか…
なんつーかどう転ぶかわかんねーな」
相田リコさんの会話「高尾くん指定で決定ね!」
相田リコさんの会話「小金井くんも気にならなかったわね
○進行なら高尾くん指定でいいかしら」
緑間真太郎さんの会話「そういえばどちらから指定しますか。
まず高尾あたり始末すればいいと思いますが(ノイズ的な意味で)」
木吉鉄平さんの念話「ははっ、リンゴは素材そのもので味わうのが一番うまいんだ(´▽`*)」
森山由孝さんの独り言「どうせ俺は明日の朝日なんて拝めないよー!知ってるよー!」
黒子テツヤさんの独り言「潜伏すると大体噛まれずに占われるので出ましたけど、いいですよね」
森山由孝さんの独り言「占いCO花宮●だった!」
相田リコさんの会話「占い噛まれたらロラね
●でたら吊ってみましょう
○で気になったのは鉄平のほうかしら
黄瀬くんは対抗に占われているのに反応がないのは偽目ね」
森山由孝さんの独り言「うふふ紫原が狼でありますように…!即抜きとか占い理由無しの特殊な村でやめてくれよな!青峰おつかれ!」
花宮真さんの遠吠え「無理はしなくていいぜ?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「了解ッスよ>花宮サン
占いチャレって見るッス」
青峰大輝さん「あとさつき、気持ちだけでいーや。ほら、俺に勧めてる暇あったら火加減みとけ(ハラハラ」
緑間真太郎さんの会話「小金井さんはあんな風ですけど人外という印象は受けませんね。はしゃぎすぎというか」
花宮真さんの遠吠え「俺か葉山囲えるか?>黄瀬」
ゲームマスター「それは大変だね。投票無事に終わって何よりだよ」
花宮真さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
花宮真さんの遠吠え「あ、昨日のやつまだ持ってるよな?あの占い文
自分の口調に直して使っておけよ>黄瀬」
黄瀬涼太さんの遠吠え「次の占い先は囲うッスか?それとも適当に○出し?」
青峰大輝さん「気になるところが人外だったからいいや…と思ったら飛ばされた(´・ω・`)
投票時間じゃなくてよかったぜ」
ゲームマスター「りんごの美味しい季節ですね〜 つ【黒いナニカ】」
葉山小太郎さんの遠吠え「じゃあ潜りまっす!花宮はオレどんどん身内切っていいから!」
花宮真さんの遠吠え「占い即抜きでもいいけど、護衛がどっちに行ってるかだな。
ここで森山サンGJとなるとキツイ。グレーで噛むなら実渕・桜井辺りでいいんじゃねーの?」
高尾和成さんの独り言「ゴメン;;>GM」
黄瀬涼太さんの遠吠え「了解っスよー」
緑間真太郎さんの会話「ああ、そこは気になりました。ただ狩人もある目なので。」
桜井良さんの独り言「1票ももらえませんでした!青峰さんスイマセン!僕なんがかが青峰さんより残っててスイマセン!」
葉山小太郎さんの遠吠え「GJ出たらごめんんんんnだけど!森山さん噛みで笠松さん漂白に見せる!」
小金井慎二さんの遠吠え「猫が出てるから、黄瀬が引き続き噛みよろしくな!」
木吉鉄平さんの念話「黒子が出てしまったら、○からの対抗猫COができなくなったな(´・ω・`)」
ゲームマスター「あまり遅くなると心配するので、投票は余裕を持ってお願いしますね〜。残り1分で暴露しちゃいますよ☆彡」
葉山小太郎さんの遠吠え「グレー抜き出来るのは多くて2、3回だから噛みは大事に使わないとね!」
実渕玲央さんの独り言「吊り逃れしてないから青峰君は素村ね。
まああと狼2騙りもないわよ。真狂狼でほぼ確定。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「占い抜いちゃうッスか?」
相田リコさんの会話「花宮真
「あ?3−2かよ。じゃあ霊ロラ安定。緑間はまぁ
出ちまったし仕方ねぇ。HOでいいと思うぜ」
共有トラップ期待してた?ってのは気になったわ

占いは紫原くん黄瀬くんで真狂、森山さん狼目って印象かしら」
小金井慎二さんの遠吠え「占い即抜きいっちゃおっか!」
木吉鉄平さんの念話「あと投票ギリギリになってすまないな>GM」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っちはお疲れッスよ」
高尾和成さんの独り言「あ、これ明日指定されるな」
葉山小太郎さんの遠吠え「占い即抜きありだよ!きつねさんVS!だけど!」
小金井慎二さんの遠吠え「お疲れ!狂狼狐じゃなければ、森山さんが真だね」
ゲームマスター「大ちゃんお疲れ様。リンゴ煮ているんだけど、味見する? つ【黒い物体】」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
実渕玲央さんの独り言「青峰君、お疲れ様。」
葉山小太郎さんの遠吠え「ごめんなさいいいいい投票してたと思ってた!」
木吉鉄平さんの念話「青峰は村だろー。お疲れー。」
2日目の夜となりました。(13/11/01 22:59:46)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん7 票投票先 → 小金井慎二さん
宮地清志さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん5 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
日向順平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん6 票投票先 → 小金井慎二さん
宮地清志さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん6 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
日向順平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「木吉鉄平さん、緑間真太郎さん、相田リコさん、高尾和成さん、黄瀬涼太さん、黒子テツヤさん、桜井良さん、日向順平さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMはりんごを煮るのに忙しいので、再投票は期待しないでくださいね〜」
桜井良さん「ぱっと見木吉さんと笠松さんにはそこまで発言の差はないかって印象です。
どっちも囲いでないとは現段階では言い切れない位置かなって思います!スイマセン!
小金井さんは理由禁止村なのに占い場所に突っかかるんですね」
森山由孝さん「狼2騙りなんていきなりどうした>小金井」
葉山小太郎さん「占いは3COなら真狂狼でひとまず見るよー!今回は理由禁止村だから
単純に占い先での信用勝負だろうね!占い単体より占い先を注視したほうが真偽を見極めやすいかな?
○先気にかけつつグレー見てくよー!黒子は出て正解だね!発言ざっと見る限りグレランで吊られかねない位置だっただろうし!無駄占い防止にもなる!」
実渕玲央さん「高尾君の発言がテンプレすぎるわね。もうちょっと独自性を出したらどう?」
花宮真さん「>葉山
1COの霊能が偽の可能性も少し見てるのか?わざわざ占いに出そうな位置じゃないとか言ってて発言臭せぇな」
木吉鉄平さん「宮地さんと笠松さんはすぐに共有騙りってわかったんですね?(´▽`*)」
日向順平さん「おー黒子の猫も確認した。」
小金井慎二さん「まあ、狼2騙りないに等しいだろうから、囲いではないけど。」
実渕玲央さん「まあ真狂狼、で考えていけばいいと思うわよ。」
森山由孝さん「まあ確定村が噛まれるのは痛いってのは分かるが狩人の護衛負担的にはありふぁと思ったぞ?>木吉」
高尾和成さん「霊能1なら今のとこ、日向さんは今のとこ真で見ていい感じだな。COタイミングとかも違和感感じなかったし。」
日向順平さん「占いはとりあえずは真狂狼で見る。
紫原視点黄瀬狂人で森山さん狼濃厚か。」
紫原敦さん「黒ちん猫さんで吊られそうなら出るのはいい判断だったと思うよ。」
宮地清志さん「黒子猫又把握。吊られるよかいいだろうな。
>小金井 紫原がそこ占う?って思うのはわかるけど黄瀬占いCOしてんだぜ?
囲いに行ったとも思えないけど」
花宮真さん「ってアーマーしないのかよ。相田ー緑間で共有把握。
メガネ君が霊能ってことだな。紫原視点で黄瀬は狂人確定。
森山サンが死んでいたら紫原破綻ってことだな」
緑間真太郎さん「りょ、了解なのだよ!頑張ります>宮地さん」
紫原敦さん「んー、理由貼れないからそういうの言えないんだよね。>小金井さん」
青峰大輝さん「結局撤回すんだな。3-1-2のFOでテツ猫把握
ひゅーがサンは真でみてるぜ、出方も悪くねーし。
占いはオーソドックスに真狂狼で見てるが 占い理由禁止だから真偽つけんの難しいな…」
葉山小太郎さん「っと相田さん相方だね!じゃあ日向は1COならとりあえず真目で良いよね!挨拶位置からして少なくても占いに出損ねた人外さん!とかじゃなさそーだし」
木吉鉄平さん「よし、黒子!鼠を駆逐してくれ(真顔)」
桜井良さん「って文章作ってたら撤回してましたスイマセン(´・ω・`)
相田さん共有、黒子さん猫まで把握です!スイマセン!」
笠松幸男さん「高尾>
初日から狐騙りの話出してくるのか?この人数と出方からしてレアケじゃねえの。」
実渕玲央さん「初日の占いはなんとやら、じゃないかしら。
そんなこと言うなら黄瀬ちゃんの鉄平占いもちょっとどうかと思うわよ>小金井君」
森山由孝さん「あ、アーマーしないんですね相田さん…!もうちょっと夢見ていたかったですううう!霊能は日向な…くっここが逆なら相田さん俺で運命だった…」
木吉鉄平さん「いや、霊能アーマーは、実際あまり役に立たないと思うぞ?
共有か霊能が確実に噛めてしまうからな。それに結構ばれやすいんだ。」
黄瀬涼太さん「黒子っちが猫さんッスか!!黒猫さんッスね?」
高尾和成さん「って相田さんが共有把握。黒子が猫ねー」
黒子テツヤさん「ちょっと潜伏に自信がないのででてしまいました。
カントクと緑間君が共有なら心強いです」
日向順平さん「撤回すんのな。了解した。
占い3も見えてる。」
桜井良さん「霊共アーマー了解しましたスイマセン!
速度で言えば若干紫原さんが遅かったですが初日だし誤差の範囲だと思いますスイマセン!
明日以降の速度で真偽付けたいと思いますスイマセン!」
小金井慎二さん「紫原の黄瀬の占いは何か解せぬなんだけど。
理由は知れないけどさ。
あんまり占う位置じゃないよね?」
宮地清志さん「霊能アーマーしないのか。ま、共有透けてたからいいか。
緑間ー相田で共有だな。がんばれよ。特に緑間。」
緑間真太郎さん「猫は把握した。まあ、妥当なところだろうな。」
高尾和成さん「真ちゃん共有で相方さん騙りまで了解。霊ロラじゃないって事は今日はグレランかな?
相方さんが霊能にいるなら、占いはスタンダードに真狼狂で見ておこう。狐騙りとかはおいおい判断してけばいいだろ」
葉山小太郎さん「共有は緑間だね!霊能ロラしないって事は霊能に共有混じりって事だねりょうかい!>緑間
今日は白進行だからグレランで票の流れ確認!って事で良いよね!」
実渕玲央さん「黒子君が猫なのね。出てきてくれてよかったわ。」
黄瀬涼太さん「っと撤回把握っスよー」
笠松幸男さん「対抗猫又いるか?」
花宮真さん「ふはっ霊能アーマーってやつか。じゃあグレラン把握
猫は吊られるくらいなら出ろ。ギリギリに出るのは信用しにくいぜ」
紫原敦さん「あれ、アーマーしないんだ。アーマーでよかったのに。」
笠松幸男さん「相田が撤回、で日向は挨拶中盤だが真でみておくぞ。
占い3は真狂狼でみておくぜ」
日向順平さん「おっとリコが対抗な。確認した。
共有からの撤回がなけりゃロラか」
黄瀬涼太さん「霊能は二人ってことは霊能アーマーっスかね?
共有の緑間っちは進行よろしくッス」
相田リコさん「黒子くんが猫又把握よ」
木吉鉄平さん「よかった。リコも日向も仲間だな(´▽`*)」
森山由孝さん「対抗は狼狂でみるよ、ちなみに紫原視点俺狼濃厚、俺噛まれたら破綻ってことだな!
んで霊2なら霊ロラ、もしくはアーマーなら共有が一言言ってくれると嬉しいね!」
緑間真太郎さん相田さんで間違いないのだよ。
黒子テツヤさんグレランなら出ておきます。猫又CO
宮地清志さん「緑間共有把握。紫原視点黄瀬は狂人、と」
実渕玲央さん「相方了解。とりあえず今日はグレランね。
猫は吊れそうなら出てきてほしいけど。」
青峰大輝さん「あ? 3-2-1だが…察しろってことか >霊ロラしない
つーことはグレランかよめんどくせー…」
木吉鉄平さん「日向とリコで霊能COか?(´・ω・`)
二人がロラで一気にいなくなるのは寂しいな…。」
紫原敦さん「げ、対抗占っちゃったし。。。
霊能2ならロラ安定だねと思ったけどアーマーしてるのか了解!なら今日はグレランだね。」
緑間真太郎さんつまりグレランなのだよ!
小金井慎二さん「霊能アーマーな、了解!」
相田リコさん霊能もう増えないわね?
霊能撤回共有CO 相方緑間くんよ!今日はグレランね!
花宮真さん「あ?3−2かよ。じゃあ霊ロラ安定。緑間はまぁ
出ちまったし仕方ねぇ。HOでいいと思うぜ」
葉山小太郎さん「って3COに霊能さん確認! 紫原がちょっと出遅れたって感じかな?
黄瀬は位置占い、森山さんと紫原はRP占いってとこかな?」
実渕玲央さん「霊能に共有まじりなら撤回するにせよしないにせよ、ちゃんと片方は出てきて相方霊能騙ってる、って言ってちょうだいね。
紫原君がいきなり対抗占い。紫原君狼なら信用勝負は難しいわねこれは。」
緑間真太郎さん相方は騙っている。
撤回は本人に任せるが、霊ロラはしないのだよ
小金井慎二さん「あ、霊能2でたね。
共有混じりなら、撤回するか、アーマーならグレラン指示お願い!」
桜井良さん「朝一霊能COじゃないですけど3−2確認しましたスイマセン!
紫原さん視点黄瀬さん狂人ですねスイマセン!撤回あるならお願いします!スイマセン!」
宮地清志さん「3-2まで把握。共有騙ってるなら騙ってるっていうなり撤回しろよー
なんもなければ霊能ロラ。ちがければグレラン行こうぜ」
木吉鉄平さん「紫原は森山さんが噛まれたら破たんだな!」
笠松幸男さん「霊能2.共有騙りなら撤回かそのままアーマーで。
違うならロラでおやすみ」
高尾和成さん「3-2まで確認。相田さんがちょい飛び出し気味な印象。」
青峰大輝さん「2-2だな 紫原は黄瀬占いか…」
相田リコさん「朝一とれなくてごめんなさいね!」
黄瀬涼太さん「対抗は二人ッスね!」
花宮真さん「占い3COまで把握したぜ。相田は朝一じゃねーけどな、ふはっ
3−1なら霊能は真目、占いは真狂狼だろうな」
森山由孝さん「相田さんとライン繋げるなんてもうこれは運命ですね!この試合が終わったらデートしてください相田さん!」
緑間真太郎さんと思ったら3−2なのだよ。共有COなのだよ
黒子テツヤさん「3-2なので、共有撤回なければ霊ロラしましょう」
笠松幸男さん「3−1な。共有も片方でて指示だしとけ。
紫原視点黄瀬は狂人か」
実渕玲央さん「リコちゃん朝一取れてないわよ。
占い3人確認。共有も片方は出てくるべきじゃないかしら。」
小金井慎二さん「3-1で、紫原視点黄瀬狂人まで把握!」
葉山小太郎さん「占い2CO確認したよー!今のところ全員グレー占いだね!
白進行なら霊能と共有は出ても良いね!」
木吉鉄平さん「リコは朝一でもないぞ?(´▽`*)」
緑間真太郎さん「今のところ2−1なのだよ?」
日向順平さん○進行確認!霊能COすんぜ!
紫原敦さん「占いCO 黄瀬ちん○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
相田リコさん「朝一霊能COするわ!」
森山由孝さん占いCO笠松○だった!
黄瀬涼太さん「占いCO 木吉サン○」
笠松幸男さん「おはよう」
小金井慎二さん「おはよー!」
青峰大輝さん「もう秋通り越して冬じゃねーか 朝晩サミー……」
日向順平さん「はよー。木吉はシャキっとしろよ!」
花宮真さん「おはようございます!・・・なんて言うかバァカ」
高尾和成さん「ヒャッハー☆ おはようーっす。」
宮地清志さん「はよー。今度の総選挙はみゆみゆに清き一票をよろしく>ALL」
紫原敦さん「おはようだしー(もぐもぐ」
黒子テツヤさん「おはようございます。いい朝ですね」
実渕玲央さん「おはよう。役職はさくっとCOお願いね。」
葉山小太郎さん「おっはよー!COある人はお願いするよー!」
木吉鉄平さん「おはよう。よく眠れたかー?(´▽`*)」
桜井良さん「おはようございますスミマセン!桃井さんが怖いですスイマセン!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/01 22:49:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
ゲームマスター「いいですよ〜 >該当」
緑間真太郎さんの会話「(相田さんのスル―スキルぇ)」
森山由孝さんの独り言「さ、さっきのRPして良いかの返事いただきたいです!>GM」
日向順平さんの独り言「はよー。木吉はシャキっとしろよ!」
相田リコさんの会話「一応偽抑制になるかと思って」
笠松幸男さんの独り言「黄瀬が人外ならシバく」
木吉鉄平さんの念話「様子を見て狼の味方をしてやるのも面白いと思うぞ?(*´▽`)」
緑間真太郎さんの会話「了解なのだよ。」
森山由孝さんの独り言「えーと予告も駄目でたしかあれだよな、方針も言っちゃ駄目なはずだ」
日向順平さんの独り言「思考停止しねぇ事。ちゃんと推理に参加すること。
前回が思考停止した挙句に黙り込んじまったからな…反省を込めて。」
笠松幸男さんの独り言「占い理由なしで、占い先と態度でみねえといけねえのきついわこれ。
さーってどうしたもんか」
緑間真太郎さんの会話「アーマーは、必要があるのでしたらいいですが………
やりたいのですか?」
黒子テツヤさんの独り言「グレランに自信がないので初日に出てしまおうと思います」
桜井良さんの独り言「桃井さんが個人情報をばら撒いています!怖いです!スイマセン!」
青峰大輝さんの独り言「ほー。転んで眼鏡とか割ってねぇといいけど…緑間って結構そそっかしいよな、順位悪いと」
森山由孝さんの独り言「俺占いだからデートしてください相田さんって言いたいですう」
実渕玲央さんの独り言「それなりに吠えてるわね。2騙りくらいはするのかしら。」
相田リコさんの会話「じゃあ●確認後で朝一で霊能COするわ!
明日中には撤回するから確認よろしくね」
緑間真太郎さんの会話「………もーもーいー!」
宮地清志さんの独り言「というかグレラン抜けられるかが心配だわー」
森山由孝さんの独り言「ももいさーん!」
小金井慎二さんの遠吠え「黄瀬かみ@100で」
木吉鉄平さんの念話「ははっ、猫は可愛いし鼠も追い払ってくれるから好きだな(*´▽`)」
花宮真さんの遠吠え「じゃあ俺は潜伏頑張ってみるか。まぁ楽しめればいいんじゃねーの?」
緑間真太郎さんの会話「それで構いません。
もっとも、初日はほぼグレランでしょうが。
FOでいきますか?」
相田リコさんの会話「とりあえず●でなければFOでいいかしら
アーマーする?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「助かるッスよ!ありがとうッス!>花宮サン」
笠松幸男さんの独り言「黒い手帳ってデスノじゃね?緑間と桃井の2死体か」
葉山小太郎さんの遠吠え「オレは大丈夫ー!●きたらCCOっている?いるなら霊能でいくよー!」
宮地清志さんの独り言「素村の初日夜はひまである」
ゲームマスター「みどりんはこの間、ラッキーアイテムを猫に持って行かれそうになって、慌てて追いかけようとして転んだんだって♪」
森山由孝さんの独り言「ぐすん…潜伏したい潜伏したい潜伏したい」
花宮真さんの遠吠え「良かったら名前お前用にして使っていいぜ>黄瀬」
小金井慎二さんの遠吠え「じゃあ、黄瀬占い騙りがいいね。
ちょっと全員囲える位置じゃないから、適当に○出しで!」
木吉鉄平さんの念話「とにかく村を建ててくれてありがとうな!
女子1人で村を建てるってすごいことだと思うぞ。」
相田リコさんの会話「あ、じゃあ交互に進行どうかしら
私もセンサーに自信はないけど進行苦手なのよ」
宮地清志さんの独り言「緑間と高尾は別陣営になってたら轢く」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初日囲いはいるッスか?」
花宮真さんの遠吠え「占いCO 木吉○
占いCO 緑間○
占いCO 葉山○
占いCO 実渕○
占いCO 相田○
占いCO 青峰○
占いCO 宮地○
占いCO 笠松○
占いCO 高尾○
占いCO 小金井○
占いCO 黄瀬○
占いCO 黒子○
占いCO 森山さん○
占いCO 桜井○
占いCO 日向○
占いCO 紫原○」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃあ騙らせてもらうっスよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「じゃあ騙りいっちゃおー!>黄瀬」
緑間真太郎さんの会話「ガクガクブルブル」
森山由孝さんの独り言「俺が占い師だぜ!ってRPするのはありですか桃井さん!
俺が占い師です相田さん桃井さんよろしくお願いしますううううう!見たいな!」
黒子テツヤさんの独り言「アイコンを使ってもらえると少し嬉しい気持ちになりますね」
葉山小太郎さんの遠吠え「黄瀬やってみる?潜伏がいいならオレいくよー!」
緑間真太郎さんの会話「センサーの感度を無視すればグレーを見る方が好きなのだよ
感度を無視すれば、だが。」
日向順平さんの独り言「桃井さん、村建てあんがとさん。」
花宮真さんの遠吠え「あーじゃあ黄瀬騙るか?グレラン危ないようなら騙り
グレラン行けるなら指定来たら猫COとかしてくれればいいぜ」
ゲームマスター「情報提供ありがとう、みどりんか〜 (黒い手帖を用意」
相田リコさんの会話「そうね、この村で一人はいやね…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「グレランも潜伏も苦手っス><
すぐつられるっス!」
葉山小太郎さんの遠吠え「今回理由頑張らなくていいから騙りやってみたい人にはいいかも!」
小金井慎二さんの遠吠え「あ、じゃー黄瀬が騙りに出た方がいいな!
今日は占い理由なし村だから、いつもより騙りやすいと思うし!」
高尾和成さんの独り言「よっしゃ! 素村キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!! 
(^o^)ノ イエー! キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!! 」
森山由孝さんの独り言「笠松○うううう!」
葉山小太郎さんの遠吠え「騙りやりたい人いるー?」
緑間真太郎さんの会話「やめるのだよ!>GM」
日向順平さんの独り言「おっと。霊能か。俺は霊能は2回しかやったことがねぇ初心者だぜ…
まあ戦歴ではもう初心者COできねぇんだけどよ…」
相田リコさんの会話「あら、共有
初心者ではないけど共有は苦手だわ
グレー見と進行どちらが好き?」
笠松幸男さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
笠松幸男さんの独り言「緑間だ>桃井」
森山由孝さんの独り言「潜伏したい潜伏したい潜伏したい!でも理由無し村だからそんなうわあああああ!?」
桜井良さんの独り言「素村ですねスイマセン!正直僕RPとかできる気がしないのでこういう時こそ霊能とか欲しかったです!スイマセン!」
実渕玲央さんの独り言「桃井ちゃん、村建てありがとう。
とりあえず、キャラ変更なら希望出すところなのかいきなり変えてしまっていいのか、あの説明だと正直わかりにくかったわ……。」
木吉鉄平さんの念話「さて、どうするか。占い理由禁止ならぐれーとまねーじゃーとしては潜伏しておいた方が面白いんだろう?(*´▽`)」
笠松幸男さんの独り言「この村でこれはきついぞおい」
葉山小太郎さんの遠吠え「オオカミ苦手だよー!役に立たなかったらごめんねー!」
紫原敦さんの独り言「狂人さんかぁ、うー……」
花宮真さんの遠吠え「今回は理由いらねーし、速度とか発言で護衛もらって即抜き、とかでもいいぜ?」
小金井慎二さんの遠吠え「戦歴80↑!グレランはOK!潜伏苦手!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初心者CO人狼三回目っス」
緑間真太郎さんの会話「相田さん、よろしくお願いします。
………相方が初日でなくてよかったです」
黒子テツヤさんの独り言「…ボクが猫又ですか。桃井さんGMをしてくださってありがとうございます」
ゲームマスター「ギルドマスターって言ったの誰ですか〜? 個人情報ばら撒きますよ?」
宮地清志さんの独り言「桃井は改めてGMよろしくー」
葉山小太郎さんの遠吠え「うにゃああああああああよろしく!!」
森山由孝さんの独り言「きゃああああああああ!!!!!!!」
青峰大輝さんの独り言「(´・ω・`)」
笠松幸男さんの独り言「!?!?!?!」
実渕玲央さんの独り言「安定の村だわ。」
小金井慎二さんの遠吠え「狼!よろしくー」
花宮真さんの遠吠え「あー狼苦手だ。まぁよろしく・・なんて言うかry
騙り出てーやついる?」
宮地清志さんの独り言「素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 22:44:40)
宮地清志さん「よろしく。緑間と高尾は別陣営になったらつぶすからなー」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー!」
緑間真太郎さん「ギルドマスターと読むのだよ(大嘘)」
木吉鉄平さん「なるほど!覚えておくよ>桃井」
日向順平さん「みんなよろしくな。」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセンッ」
笠松幸男さん「よろしくな」
紫原敦さん「GMさんはさっちん?よろしくだしー、ギリギリにお邪魔しちゃってごめんねー?」
日向順平さん「GMは桃井さんか。よろしく」
ゲームマスター「グレートマネージャーです(´∀`*)」
小金井慎二さん「みんなよろしくなー!」
花宮真さん「ふはっ、まぁ楽しい試合にしようぜ?(みなさんもよろしくお願いします)」
木吉鉄平さん「皆よろしくな〜」
実渕玲央さん「更新確認じゃないのね? よろしく頼むわよ。」
森山由孝さん「よし、みんなよろしくな良い試合にしよう!」
相田リコさん「GMは桃井さんね、よろしく!」
緑間真太郎さん「やるべきだと思ったのだよ」
木吉鉄平さん「桃井がGMかぁ(*´▽`)
…GMってなんだ?ジムか?」
宮地清志さん「ミカンよりもパイナップルが欲しかった>木吉」
ゲームマスターだいたい揃っているので、44分開始にするね
緑間真太郎さん「(・ω・`)」
相田リコさん「デート?なんのことですか?(にっこり)
あ、じゃあ新しいメニュー考えたのでそれの実験台になっていただけないでしょうか?>森山さん」
笠松幸男さん「GMは桃井か。あー…まあよろしく頼む」
黒子テツヤさん「桃井さんGMよろしくおねがいします」
桜井良さん「桃井さんはよろしくお願いしますスイマセン!」
小金井慎二さん「桃井さんGMか!よろしくー!」
宮地清志さん「木村もとい桃井GMよろしく…(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「桃っちっスね!よろしく!」
高尾和成さん「GMは桃井ちゃんかあ……よろしくなー」
森山由孝さん「桃井さんがGMなんて!これはもう…!よろしくお願いします!」
青峰大輝さん「あー GMさつきかー。よろしくなー(ネムネム」
木吉鉄平さん「(*´▽`)っ【ミカン】>宮地さん」
ゲームマスター「ごめんね宮地さん。次は木村さん貰うから!!」
葉山小太郎さん「えーと、GMは桃井かな?よろしくねー!」
高尾和成さん「(´・ω・)」
花宮真さん「GMは桃井か。ま、よろしく・・なんてry(よろしくお願いします)」
桜井良さん「ああああスミマセン宮地さん!埋まりますスイマセン!」
宮地清志さん「(´・ω・`)」
木吉鉄平さん「珍しく火神と赤司がいないのかー。根武谷もいないが無冠も結構そろっててうれしいぞ(*´▽`)」
ゲームマスター木村さんわかんないので、桃井さん貰います >< ごめんなさい
葉山小太郎さん「赤司ー!」
森山由孝さん「合同練習と言う名のデートですね?よしきた受けてたちます!きっと笠松も良いって言うはず!>相田さん」
笠松幸男さん「小堀」
小金井慎二さん「火神!」
高尾和成さん「木村さん」
紫原敦さん「むろちん」
桜井良さん「桃井さん」
黄瀬涼太さん「陽泉やっと来るっスね!」
笠松幸男さん「黄瀬ェ…それフラグだ…」
宮地清志さん「木村」
ゲームマスターGM安価↑(お手柔らかに!!!)
木吉鉄平さん「俺の腹の中は今ミカンだが?>GM」
19さんが紫原敦に名前を変更しました。
笠松幸男さん「試合が始まるのにちゃらちゃらしてんじゃねえ! 今のうちに気合いれろ>森山」
紫原敦さん「では、むっくん居ないようなので、むっくんもらいますね!」
緑間真太郎さん「そうですね。分かったのでミカンを素手で握りつぶすのは止めてください。怖いのだよ>木吉さん」
黄瀬涼太さん「こっちだって負けないっスよ!……って言ってて見事にバラバラだったら泣くっス!(フラグ」
ゲームマスター「いいえ、腹黒だと思います >高尾くん」
相田リコさん「森山さんこんばんは!運命ついでに今度うちと合同練習どうでしょうか♪」
宮地清志さん「ミカンよりもパイナップルだろ。木村ー!パイナップル!」
高尾和成さん「なあ黒子、もしかして:木吉さんは天然」
森山由孝さん「か、笠松も居たな!よろしく!女子へのアピールは大事だろ?」
緑間真太郎さん「秀徳も三人だ。負けないのだよ>黄瀬」
ゲームマスター「19さんテンプレおk」
木吉鉄平さん「ははっ!緑間は面白いな。ミカンは食べ物だぞ?(´▽`*)」
ゲームマスター「汁は飲み物だね」
黄瀬涼太さん「森山センパイのテンションが露骨に上がってるっスwww」
紫原敦さんこれは一体どういうことアル。
いくらなんでも減りすぎね。紫原の胃がどうなってるか見たいアルよ、まったく。
森山由孝さん「みかんって飲みものなのか?>木吉」
笠松幸男さん「森山は女子がきたからって手を振ってんじゃねえ!」
緑間真太郎さん「ミカンとは飲み物だったのか。オレンジジュース、なのだよ?」
黄瀬涼太さん「笠松センパイよろしくっス!これで海常は三人っスね
正々堂々楽しむっスよー☆」
相田リコさん「GMさんやっぱり優しいじゃない…!(大きく三択ってことですよね?)私でいくわね、わっふるありがとう!」
木吉鉄平さん「ミカンとってきたぞー(´▽`*)))」
森山由孝さん「あ、相田さーん!女子きた!これはもう運命ですね!」
わっふる7さんが相田リコに名前を変更しました。
小金井慎二さん「GMはわっふるありがとな!オレにするよ!」
わっふる12さんが小金井慎二に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「ちょっと飲み物とってくるなー(((*´▽`)」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れ様っス!また機会があればよろしくっスよ
そしてズササン△!!」
高尾和成さん「ズザさん! やっほいヽ(;▽;)ノ」
ゲームマスターわっふる7 →陽泉、霧崎、女性キャラから選択
わっふる12 →誠凛、監督勢から選択
kariさんが19に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「ズサさんいらっしゃーい!」
紫原敦さん「急いでテンプレ確認してきます!」
緑間真太郎さん「つ初日犠牲者>黄瀬」
宮地清志さん「赤司はお疲れさん。ズサはこんばんは。」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「よろしいのですか?では改めて緑間もらいます>10さん」
黄瀬涼太さん「今気づいたんスけど……合言葉が陽泉RPなのに誰もいないっス
見落としてるだけスかね……?」
相田リコさん「ズサ△!いあ!」
花宮真さん「ふはっ赤司お疲れさん?」
森山由孝さん「あれ?赤司おつかれ!またどこかで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
相田リコさん「またの機会を楽しみにしてますねー>赤司くん」
様子見10さんが笠松幸男に名前を変更しました。
日向順平さん「おう、赤司お疲れさん。またな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:34:56)
花宮真さん「2人で譲り合いかよ。いらないって言うならもらっちまえ(ややこしいこと言ってすみませんでした!!)>3・10さん」
葉山小太郎さん「あかしー!><おつかれ!」
森山由孝さん「よろしくな黄瀬、女の子居ないみたいだから俺は不貞寝するけど頑張れよ!」
笠松幸男さん「緑間どうぞです>3さん
笠松大丈夫そうなのでいただきますね」
ゲームマスター「あらら、また次の機会にどうぞ >赤司くん」
赤司征十郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
赤司征十郎さん「すみません、用事ができました、申し訳ありませんが抜けます」
緑間真太郎さんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「10さんもどうぞ?」
黄瀬涼太さん「森山センパイよろしくっスよ!同じ陣営だといいスね〜」
緑間真太郎さん「あ、いいですよいなかったからなんで。変わります>4さん」
様子見4さんが花宮真に名前を変更しました。
様子見15さんが森山由孝に名前を変更しました。
花宮真さん「あっ!3さんの希望見落とし失礼いたしました!>3さん」
様子見3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山さんいただきますねーもし様子見されてる方で希望ありましたら仰って下さいませ!」
宮地清志さん「ちょこっとで済むのか」
葉山小太郎さん「ただいまー!」
花宮真さん「良ければ10さん緑間くんどうぞ!>10さん
花宮さんよければいただきますね」
緑間真太郎さん「緑間いこうかな」
笠松幸男さん「戻りました」
木吉鉄平さん「そういえば、膝がちょこっと痛いな!」
ゲームマスター「木吉さん、食べられてませんか?」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
森山由孝さん「うーん森山さん大丈夫そうでしょうか」
青峰大輝さん「うーん…… 一番左に出してたので青峰いただきます
お待たせしてすみません>< >様子見さん方」
黄瀬涼太さん「俺のアイコンの人、一部で似てるって言われたことがあるっスよー」
葉山小太郎さん「WCCOいてきま!」
16さんが桜井良に名前を変更しました。
高尾和成さん「戻りましたー」
桜井良さん「うーん?じゃあすいません桜井君貰いますね」
様子見2さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「なら、普通に木吉で行きますw」
笠松幸男さん「WCCOです。」
緑間真太郎さん「8さんと16さん次第だね」
青峰大輝さん「あ、すみませんかぶってるなーと考え込んでましたっ 実質様子見してますすみませんっ >2さん」
木吉鉄平さん「8さん次第かなぁ。」
様子見13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
高尾和成さん「えっと変えて早々っすけどWCCOっす。すぐ戻るんで;;」
黄瀬涼太さん「第一被ってみたいなので貰いますね
見落としor変更希望がある方は遠慮せず言って下さい!」
花宮真さん「私の希望は順番なしなのでお気になさらず!良ければ桜井くんどうぞです!>16さん」
18さんが日向順平に名前を変更しました。
日向順平さん「日向主将被ってないですね。頂きます」
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
桜井良さん「あらら、4さん桜井君どうぞ?>4さん」
高尾和成さん「えっと第一希望で高尾いないようなので頂きますね;;」
赤司征十郎さん「第一被ってないので貰います」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山第一希望いないようなので変更させて頂きますね!ご希望の方はどうぞ仰って下されば譲りますので!」
9さんが宮地清志に名前を変更しました。
17さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さん大丈夫そうなのでいただきますねー」
相田リコさん「え…?/(^o^)\>GMさん」
6さんが実渕玲央に名前を変更しました。
ゲームマスター「変更できそうな人からどんどん変えていってくださいな」
実渕玲央さん「実渕いただきますね。ご希望の方おりましたら仰ってくださいな。」
14さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ただいま戻りましたー」
笠松幸男さん「7さんフラグたてたwwww」
黒子テツヤさん「第一被ってなさそうなので、黒子君いただきますね」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、7さんには特別に難しいのを出そう(`・ω・´)b」
笠松幸男さん「希望被ってますね!すいません!様子見しておくので、持っていってください」
さんが様子見4に名前を変更しました。
花宮真さん「希望を全て被らせてしまいましたすみません!
様子見に変更します!」
黄瀬涼太さん「すみません、WCCOです
すぐ戻ってきますね」
相田リコさん「鬼畜といいながやさしいGMさんのデレに期待です☆」
ゲームマスター「18さんがテンプレ確認出すまでは普通に待ってました (´・ω・)」
実渕玲央さん実渕>今吉>花宮>桜井 でお願いします。被ったらお譲りします。
日向順平さん日向>灰崎>小堀>リコで様子見しますね
桜井良さん桜井>花宮>緑間>桃井あたりで様子見します
15さんが様子見15に名前を変更しました。
宮地清志さん宮地>青峰>葉山>緑間で様子見しますね
黒子テツヤさん黒子>赤司>相田>桃井で様子見してみます
森山由孝さん「様子見しますー」
青峰大輝さん青峰、宮地、緑間、高尾で様子みます
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
小金井慎二さん「ど、どんとこいです!gkbr」
さんが様子見3に名前を変更しました。
葉山小太郎さん葉山>黄瀬>高尾>相田辺りで様子見しますね
花宮真さんとりあえず希望出させていただきますね。
桜井、青峰、高尾、緑間で様子見します
緑間真太郎さん「様子見3」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
笠松幸男さん緑間・桜井・黒子・青峰の中から選びますね。被ってもお気軽にもっていってください
高尾和成さん高尾>桜井>緑間>降旗で様子見します。
13さんが様子見13に名前を変更しました。
ゲームマスター「希望出さないとかぶってしまいますよ? わっふるは鬼畜でいいならどうぞ」
実渕玲央さん「いやそれは時間になったら宣言しなきゃダメだと思いますよ……」
2さんが様子見2に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「赤司>花宮>今吉>虹村 で様子見」
木吉鉄平さん「すみませんが、様子見します。」
実渕玲央さん「希望制ですか? 勝手に名前変えてしまっていいのでしょうか?>GMさん」
小金井慎二さん「わっふるはありですか?>GMさん」
相田リコさん「わっふるってお願いできますでしょうか?」
黄瀬涼太さん「了解です
とりあえず、黄瀬>黒子>桜井>緑間で様子見させていただきますねー」
ゲームマスター「告知していたからてっきりわかってるかとおもってました ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
高尾和成さん「あ、そういえば名前変更。。」
ゲームマスター15分過ぎているので名前変更始めてくださいね。
木吉鉄平さん「RP希望急いで考えてこないと…」
緑間真太郎さん「むっくんは末っ子(事実)」
木吉鉄平さん「氷室さんはたくさん食べている人を眺めるのが好きなタイプに違いないと思っています。」
ゲームマスター「住まいも結構いいところっぽいですからね。綺麗だし広い。そこ一人で住んでるんだし(2人で住む予定だったとはいえ)」
高尾和成さん「え、そうなんですか! 意外と……>GMさん」
赤司征十郎さん「開始しないの?」
高尾和成さん「かがみんのハンバーガー代は確かにwwww>8さん」
ゲームマスター「案外壊れにくいですよ。スナックの中ではいい強度です >うまい棒」
黄瀬涼太さん「かがみんの家庭は意外とお金持ちそうなイマゲ」
高尾和成さん「まいう棒って壊れやすそうなのに(食べたことない)、どうやって運んでるのかが気になりますよね;; 現地調達とか??」
ゲームマスター「30個だと4千円くらいかかるんですよね〜」
木吉鉄平さん「きっと、むっくんには働いているお兄ちゃんおねえちゃんがいる。」
青峰大輝さん「同じ理屈で 火神のチーズバーガーの山も気になります…… >代金等」
日向順平さんはあ!?何これもうこんだけ食っちまったわけ!?
氷室ぉー!甘やかしてんじゃねぇ!ああ?アツシの面倒をWエースのお前が見るのは当たり前だろ
ってわけでこのゴミの山の処理は頼んだぜー!
ゲームマスター「卸売店だったら少しは安く手に入りますけどね。近所にあるのかな?」
小金井慎二さん「だから駄菓子が多いのかも…>お菓子代」
ゲームマスター「NGで大量のお菓子食べていたけど、あれどうやって持ち込んだんでしょうね。食べた量も気になるけど、むっくんのお菓子の所有料とその代金も気になります」
赤司征十郎さんOh it's a miracle! 敦のお腹はどうなってるんだい!?
黄瀬涼太さん「クトゥルフ!!>7さん」
相田リコさん「猫いあ!いあ!」
赤司征十郎さん「Oh 」
高尾和成さん「おお、これで猫村!\(^^@)/」
黄瀬涼太さん「猫さんニャー!キターーー!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
青峰大輝さん「猫!きた!!」
kariさんが18に名前を変更しました。
日向順平さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
桜井良さんOh・・・敦は相変わらずよく食べるなぁ。
ただ、これは敦だけが貰ったお菓子じゃないんだから勝手に食べちゃうと怒られるぞ。ほら、一緒に謝ってあげるからちゃんと謝ろうな。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:08:17)
kariさんが17に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:07:42)
赤石清十郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
赤石清十郎さん「エンペラーアイで見切った
狼は7 10 14 9」
赤石清十郎さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:06:56)
森山由孝さんワシのお菓子が半分以上消えてるじゃと…!?バレンタインにもらえないチョコを女子からもらえたのにそれも無い!?む、紫原の仕業かそうか…じゃあ仕方ないのう、なんて言うわけないじゃろ!
kariさんが16に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんはー村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:04:09)
kariさんが15に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:02:03)
青峰大輝さん「猫こないかなー(チラチラッ」
ゲームマスター18人そろうか、22:15になった時点で名前変更を開始してください
木吉鉄平さん「りょ、了解しました。」
ゲームマスター「状況に応じて対応してください >2」
黄瀬涼太さんあれほど用意しておいた菓子がもうなくなってるなんてな……。
部員全員で分けろと言ったはずなんだが。
とりあえず、覚悟は出来てるな?(竹刀
木吉鉄平さん「質問
奇策などした場合の理由などはありでしょうか?」
ゲームマスター「(´〜`)モグモグ <お菓子いっぱいあるからちょっとくらいいいじゃん」
黒子テツヤさんohアツシ、また一人でお菓子を食べたね?勝手に食べるのはダメだっていっただろう?
木吉鉄平さん「週末ですからねぇ。」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さんき、昨日クラスの女子がくれたお菓子が………。
「岡村くんって良い人だよね」と分けてくれたお菓子が………、半分………。
食べられるのは分かってたが、食べ過ぎじゃい紫原ぁ………。
………え、何じゃ?モアラはバナナ食べてろ?どうせついででもらったんだろ?
うぉぉぉぉ!酷いぞ福井ぃぃぃぃぃ!
ゲームマスター「集まり早いですね・・・・(びっくり」
かりさんが14に名前を変更しました。
高尾和成さんさて……と、そろそろもらったsweetsを食べようかな、タイガからのspecial cookieが楽しみ……って半分しか無い?! ――アツシ、食べたいなら食べたいで、どれくれい食べるつもりなのか言ってくれ……(涙目
黒子テツヤさん「くろこんばんはですー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:47:06)
花宮真さん「返答ありがとうございます>GMさん」
相田リコさんワシの分のお菓子までなくなっとる…なんでじゃ…楽しみにしとったんじゃ…せっかく女の子からもらったお菓子じゃったのに…うおおおおおおお
小金井慎二さんOh!アツシはホントよく食べるなぁ。
寝る前にはちゃんと歯を磨くんだよ?
ゲームマスター「それは大丈夫ですよ〜 >4」
kariさんが13に名前を変更しました。
笠松幸男さんなんじゃあんだけあったお菓子がもう半分しかないんか!?紫原食べ過ぎじゃろう。ってあワシが女子から貰って置いておいたお菓子がなくなっとる!?なんで大切に残しておいたのに食べるんじゃああああ!!!!
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー、村建てありがとうございます」
kariさんが12に名前を変更しました。
宮地清志さんWow!アツシ!昨日のお菓子もうこんなに食べてしまったのかい?
仕方ないな…ほら、まだまだ余ってるからもっと食べていいぞ
小金井慎二さん「くろこんばんは!
村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:45:15)
青峰大輝さん…………なぁ、昨日俺の胸元まで高さあったよな?
どう見ても腰より低くなってるよな?! 誰だここまで食べてんの放置したやつ!!!
虫歯になんだろうが!! 敦はひとまず歯ぁ磨いてこい!!!
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:45:01)
葉山小太郎さんん?さっきまであった菓子の山がないな。食べきれなくて困っていたところだったから助かったが。
ああ、紫原が持っていったのか。一度に食べ過ぎず毎日少しずつ消化するんだぞ?
良いな?約束を破ったら竹刀の餌食にしてやろう
高尾和成さん「くろこんばんわ。村建てありがとうございます」
花宮真さん「予告・理由の禁止も了解いたしました。この前のログの発言くらいなら大丈夫でしょうか?(グレーと対話など)>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:44:11)
kariさんが10に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:43:26)
kariさんが6に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
実渕玲央さん紫原、昨日はこの倍くらい菓子があったはずだよな?
……私の目はごまかせないぞ。外周100周、行って来い!
木吉鉄平さんほう…あれだけあった菓子を全部食べたのか。
それだけ食べたのならエネルギーが有り余っているな?
今すぐ外周で消費して来い!(竹刀ばしーん
ゲームマスターいらっしゃいませ。告知に入れていないですけど、今回は占い理由禁止です。定義として予告も禁止にしておきますのでよろしくお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:42:52)
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!です」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:42:29)
相田リコさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:42:06)
実渕玲央さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:41:33)
花宮真さんOh,アツシもうこんなに食べてしまったのか?一言言ってくれればちゃんと分けたのに。あまりcaloryを一度に採りすぎるのは良くないよ
ゲームマスター「テンプレ考えている間に人が来てた。不覚・・・!」
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建て有難うございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:39:20)
kariさんが2に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「一応、テンプレを貼り終わるのを確認してからよろしくお願いします。」
kariさんがに名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは。村立て感謝ですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:38:01)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、陽泉のRPで昨日もらったお菓子の山が、むっくんによって半分以上消えてしまっているのを見て一言どうぞ。

【配役】
18猫・・・くるといいな
緑間真太郎さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:37:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:37:31)
戻る