過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ブラウス
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バックアップ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイツ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファンネル
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
メガネ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
にしこり
うっひょー ◆nSkv4SaMZE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミロン
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
うまそう
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
堀北真希
◆qKA0roDl8c
[村 人]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[占い師]
(死 亡)
 
 
マックック
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1351回狐無し村 〜 134365番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タイツさん「GM村建て乙でした、同村の皆さんもお疲れ様。噛みは完全に自分のミスでしたね。修行し直します。」
うまそうさん「GM様のむら建てありがとうです。同村の皆さんもまた遊んでください。それでは」
堀北真希さん「今回は狼の狩り噛みがおかしかっただけで 6人で狩り噛みはおこらん
霊噛みかあっておまえのいっていたグレー噛みが発生するだけだ
なにより7人で狩人が潜る必要がないから出ろ」
ファンネルさん「gmさん同村の皆様お疲れ様でした!」
うまそうさん「女さん疑っちゃってごめんね。」
ゲームマスター「ログを読み直すとみんながどう腹黒いのかが分かるッ!」
さん「占イ師ダッテ、夜ハ頑張ッテタンダカラネ…><」
うまそうさん「頑張って考察書こうとしたけど、どんどん失速しちゃったな・・・。」
タイツさん「なるほど、そういう意味でしたか。ありがとう>ミロンさん」
にしこりさん「ログみて勉強し直しますわ
村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>all」
メガネさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー
ログ見返してきます。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ブラウスさん「うんうん<タイツさん
私を即抜きGJでした!!!悔しいですっ><
GMさん村立てありがとうございましたー」
タイツさん「そうか、GJでても吊りは変わらなかったですね。GJ出たときにボロ出すとやだなーって変に警戒し過ぎたなあ>ブラウスさん」
ブラウスさん「◆堀北真希さん 「伏せる必要がないから出ていい」
狂人噛み→霊能噛み→GJ
が理想やん?」
ミロンさん「ああいう提案を余裕のあるうちにしておかないと、村が行動の指針をなくして空中分解することがよくあるから重要だ、ということ>タイツ

覚えておくと、村の時の動きが違ってくる。」
ブラウスさん「◆タイツさん 「うわああああにしこりさんかまなきゃよかったああああああ」
<真狩人だったとしても、噛まないべきだったと思うよ。
GJでても吊はふえないし、残せば吊れる可能性も無きにしも非ずだった」
メガネさん「出来たら指定理由を教えて貰えたら嬉しいなーと>マックック」
堀北真希さん「伏せる必要がないから出ていい」
うまそうさん「にしこりさん狂人だったのか・・・」
ブラウスさん「ただ生きてたとしても、対抗狩人COを見て狂人だと即座に判断して伏せたかどうかは自信がない」
タイツさん「うわああああにしこりさんかまなきゃよかったああああああ」
メガネさん「おつかれさまでした」
うまそうさん「めっちゃログ見てた・・・・。」
バックアップさん「お疲れ様でした」
ファンネルさん殴り合いの文書いてたら
投票時間過ぎてた・・・GMさん本当すみませんorz
ミロンさん「まあ狼だわな。」
うまそうさん「おお、お疲れ様でした。」
タイツさん「この場面ってCOできないしひっくり返す方法わからなかったですわ。しかしいまだにミロンの提案がそこまで重要だったとは分からない程度の脳みそ」
ブラウスさん「GMさん村立てありがとうございます。
皆さんお疲れ様でした」
マックックさん「使えない霊能でごめんね」
にしこりさん「お疲れ様でしたー
ご主人様すいませんー!」
堀北真希さん「おつにゃん」
ゲームマスター「お疲れ様です。1:00目安に早めに投票してくださいませ。」
ミロンさん「おつかれー」
ブラウスさん「即死してごめんな.....<村ALL」
ファンネルさん「お疲れ様でした。」
タイツさん「お疲れ様でした、相方申し訳ない」
ブラウスさん「お疲れ様でした。」
さん村人サン、勝ッテクレテアリガトウ…クククク!!!!
「村 人」の勝利です!(13/11/01 22:39:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ミロンさん1 票投票先 → タイツさん
マックックさん0 票投票先 → タイツさん
うまそうさん0 票投票先 → タイツさん
ファンネルさん0 票投票先 → タイツさん
タイツさん4 票投票先 → ミロンさん
ブラウスさん「これで突然死でたら知らん」
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「ファンネルさん、投票をお願いします。」
ブラウスさん「まーどーなんでしょうねー」
マックックさん「うまそうさん●だったら無理ゲーですがな」
タイツさん「ファンネルもねぇ、一応人外目あるくらいの発言だと思いますよ。しっかし、ミロンが目につきすぎてあんまり考察しきれてないかも」
ミロンさん「それすら分からんヤツは村でもいらない。

はっきり言おう、お前は無能過ぎる。」
ファンネルさん「でもまあ初日占いで漂白噛みされたらどうしようもねぇなぁ。
村決め打つよ。」
ミロンさん「◆タイツさん 「意見を言ってなかったのに、という意味ではミロンも人のこと言えないと思いますけどね。よくわからない、といってからの理由もなしに突然の自分への誘導でしたし。」
何を見てるんだテメーは。
俺がどんだけ重要な進行提案してきたと思ってるんだ。」
うまそうさん「ファンネルさんミロンさんだったらファンネルさんのほうが村の印象ですけど・・・決定打がない・・・うーー」
タイツさん「意見を言ってなかったのに、という意味ではミロンも人のこと言えないと思いますけどね。よくわからない、といってからの理由もなしに突然の自分への誘導でしたし。」
ミロンさんタイツ吊りになるかどうかわからなかったら、次の2択を迫るつもりだった。

・今日タイツ吊り。明日俺村決め打ちで残った2人で殴り合い。
・今日俺吊り、明日タイツ吊りの一本道。

まあ、ここまでタイツをすっぱり吊れる展開なら俺を村決め打ちはいらん。
堀北真希さん「狂人が狩人COするのも相当アレだが 今日狩人噛む意味もないからどっちもどっちだ」
うまそうさん「うーん、残った方々がみんな村人に見えるんですが・・・・。」
ファンネルさん「完全にフェードアウトしてるけどうまそう狼だったらなく。」
にしこりさん「ご主人さましーましぇーん・・・」
ブラウスさん「吊られておいたほうがよかっただろうね」
ゲームマスター「おそらくそう。占い騙りで村に●で村を一匹殺しておくとなおGOOD
>にしこりさん」
ミロンさん「おっと、俺から提案上げるまでもなかったか。」
タイツさん「遺言になりますが、ミロン吊りの理由言っときますねー

昨日も言いましたが、3日目のミロンは4発言だけれどかなり行数の多いものでした。
一見するとちゃんとした発言してるなーという印象ですが
グレスケをちゃんと書いているわけでもなく、「他が正直よくわからない」ということを長く言っているだけ。
進行についても、グレー吊るならにしこり釣りたい、っていうことを長く言っただけですよね。
それに自分の意見に対する反応もあんまり印象良くなかったですし。
ここLWってことでいいんじゃないかな?と。」
ファンネルさんあ、言っておくがにしこりは超人外目だ。
二回護衛チャンスもらってるんだ。GJ外したら最終日吊るからそのつもりで頼む。

タイツとミロン・・・どっちもどっちだなぁ。
ただ正直霊能が不穏。吊りたいとは言わないが不穏。

てのを用意してたら朝だった。
にしこりさん「お疲れ様でした
吊られておくべきでしたか・・・」
さん「神霊能…クククク!!!」
ミロンさん◆タイツ 「ミロンさんには凄い嫌われてるみたいですがまあいいです。自分はそこまで重要な発言だったと思わなかった、という一つの意見ですよ。」
ついさっきまで全く意見を言ってこなかったくせに意見を語りますか。
まあ、いらないね。仮に村だとして、最終日に連れて行ってもどうせ絶対に間違えるし、それ以上にSGにされる。
そんなことになるくらいなら今吊って、続いたらグレ3で殴り合うのがいい。

でもまあ、その前にひとつ提案でも挟むけどな。
重要な提案だから、また別に出す。

それはそれとして、間違ってにしこり残ったら、GJ出ない限りは最終日に吊りで。
ファンネルさん「おはようございます。」
タイツさん「COない」
うまそうさん「にしこりさん真でしたか・・・。正直意外でした。」
さん「ククク…イラッシャイ…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マックックさん「正直すまんかった。タイツ指定で」
ブラウスさん「お疲れ様でした。」
タイツさん「占い真とすると自分視点LWはミロンかファンネルのどっちか、
昨日も言ったけどメガネは村で良いと思っていて、LWあるならミロンだとおもっています。
メガネ村でいいと思っているので、自分の直感にもとづいてミロン投票しときますよ。」
うまそうさん「おはようございました!ポークジンジャー美味しいです!」
5日目の朝となりました。(13/11/01 22:32:17)
にしこりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にしこりさんを狙います。 >>> タイツ <<<
ブラウスさん「まあ、にしこり噛むようなら恐らく5日目の吊はタイツになりますよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブラウスさん「にしこりが真狩人だったとしても明日噛む必要が皆無
うまそうでも噛んでみるね」
ファンネルさんの独り言「この霊能ちょっと怪しんだほうがいいかな。
どうも発言と指定がびみょい。」
タイツさんの遠吠え「しkじゃしファンネルとミロンと殴りあう形になるわけですよね」
メガネさん「うん、ファンネルとミロン村だよね。タイツとにしこり吊れるよね」
タイツさんの遠吠え「まあ個人的には助かりましたよ、と。」
うまそうさんの独り言「にしこりさん噛まれないなら明日吊りでいいかな?」
タイツさんの遠吠え「メガネさん吊りはないなぁ、という印象ですが」
ファンネルさんの独り言「だよなぁ。わかっちゃいたが・・・」
うまそうさんの独り言「ふんふん・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「ククク…イラッシャイ…」
堀北真希さん「明日狩人を噛む理由がないだろう」
メガネさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/11/01 22:27:25)
メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミロンさん1 票投票先 → タイツさん
メガネさん4 票投票先 → タイツさん
マックックさん0 票投票先 → メガネさん
うまそうさん0 票投票先 → メガネさん
ファンネルさん0 票投票先 → メガネさん
タイツさん2 票投票先 → ミロンさん
にしこりさん0 票投票先 → メガネさん
ゲームマスター「ファンネルさん、投票をお願いします。」
バックアップさん「霊能噛む前に狩人噛むと思うんですが」
ブラウスさん「狩人候補を噛まない<GMさん
とりあえず、うまそう噛んでミロンLW想定で動く」
ゲームマスター「狩人出てるんだから、グレランでもいいだろうな。」
堀北真希さん「吊り逃れをする意味はないが 明日霊能噛んでにしこりが破綻吊りされるだけだから 狂人としての仕事は完遂できるだろう」
マックックさん「間違ってたらすまんの」
メガネさん「◆マックックさん「私とメガネさんで終わりそうな気がしなくも無い」
あとこの「私と」の部分の説明を求めるよ。他の村に説明しろ」
タイツさん「ミロンさんには凄い嫌われてるみたいですがまあいいです。自分はそこまで重要な発言だったと思わなかった、という一つの意見ですよ。」
ファンネルさん「◆メガネさん 「バックアップさん 8 票 投票先 → メガネさん
これがあるのに指定してくんのか。身内みてんの?ねーよ。
まあ、ファンネルとミロン村だろうし残り吊れば終わるんじゃん?」
それは根拠にならないが・・・うん。」
ゲームマスター「ミロンさんをどうやって消します?>ブラウスさん」
ミロンさんまあ、俺はタイツ投票する。
にしこりさん「でもめがねって昨日黒のはずのバックアップが指定してるところですけど
それでもいいんですかね・」
さん「ギャフン…
今日生キテイレバ…」
メガネさん「バックアップさん 8 票 投票先 → メガネさん
これがあるのに指定してくんのか。身内みてんの?ねーよ。
まあ、ファンネルとミロン村だろうし残り吊れば終わるんじゃん?」
ミロンさん「◆タイツさん 「個人的に吊りどころ上げるとしたらミロンかな。昨日発言随分濃くなったように見えてそこまで中身ない、ってのが気になっている。」
これでお前吊りでいいや、って心は固まった。
昨日の俺の発言は重要すぎるだろ。」
ブラウスさん「メガネが落ちるか」
ファンネルさん「えっ、メガネっすか?」
タイツさん「メガネ指定は無いと思いますけど、そこかなり村目にみてるんですが」
にしこりさん「メガネ了解」
メガネさん「COないよ」
ファンネルさん「まあ・・・ミロンかなぁ。」
メガネさん「RPに対して突っ込んでるんじゃなく、真ならんなことやってる間があったら
しっかり喋ってくれっていう意味だ。正直信用があれだったしな>ファンネル」
マックックさん指定:メガネ
ブラウスさん「ミロンパねええええええええええええええ」
うまそうさん「タイツさん指定は納得だけど霊能さんが指定して」
ゲームマスター「ミロンさんつえええええ」
タイツさん「個人的に吊りどころ上げるとしたらミロンかな。昨日発言随分濃くなったように見えてそこまで中身ない、ってのが気になっている。」
にしこりさん「狩人は目立つとすぐかまれるって ばっちゃんが」
ブラウスさん「最終日は タイツVS ファンネルorメガネ だな
ミロンは残らないだろう」
ファンネルさん「◆メガネさん 「ふえー、噛まれるってことは真だったのかね… つーかライン繋がってるしな、
真だったんだろうな。(なら初日からクククRPとかしてんなよ感が割と…)」
RPに対して突っ込んでどうする。」
ゲームマスター「これは噛まれる」
メガネさん「対抗狩人いるなら出ろ」
ミロンさんいないなら、タイツ吊りだな。
他はまるで吊る気がしない。
さん「タイツさんにたどり着いてください。村人さん。」
マックックさん「私とメガネさんで終わりそうな気がしなくも無い」
バックアップさん「吊り逃れする意味あるんですか…」
メガネさん「ふえー、噛まれるってことは真だったのかね… つーかライン繋がってるしな、
真だったんだろうな。(なら初日からクククRPとかしてんなよ感が割と…)」
ファンネルさん「そこから狩人かよ。
●でなきゃまず指定入っただろうに。」
ゲームマスター「なんで狩人COしたんだろ?」
タイツさん「にしこり狩人COですか、じゃあ霊能の指定変えはよ」
うまそうさん「これはバックアップさん●で真偽付いて噛んだと思えちゃいます。」
ブラウスさん「ああうん。にしこり噛まれるな」
ミロンさんはい、真狩人いたら詰み。
タイツさん「霊能は生きてるけど占い噛まれちゃってるんですね。まー女が真占いだったと思って進行していいでしょう」
ミロンさん「ふむ、真だったか。まあしかたあるまい。」
にしこりさん狩人CO
【2日目】 護衛:マックック 死体:ブラウス
理由:霊能護衛から。それ以外に選択肢は無い

【3日目】 護衛:マックック 死体:女
理由:引き続き霊能護衛
メガネさん【考察】
タイツ:んーんーんー、なんとも、無難系の発言やんなあ…
 ◆タイツ「考察ちらっとみたけどあんまり自分に対して
 言及されていなくて悲しいです。」
 あとこれがよくわからない、触れてる人はちゃんといるだろう?自分とか。
 経験上グレスケに書かれたがるとこに人外が多かったから割とアレ。
 ただー、初日はカウントとかしてた良い子なんだよなあ、とも…ううん
ファンネル:大体村だろ。村で良いです。ここ狼なら自分には無理、以上。
にしこり:自分もあんまり人のこと言えるわけじゃあないけど、5→2発言ェ…
 うー、ううん?要素拾い辛い。つーかもっと喋れるんじゃねえの?君。
 ◆にしこり「昨日の今日でタイミングが違うんだけど、真を信じていいのかなあ・・・?」
 いやまあ、気持ちはわかるよ 占いがすっげーアレだもの。
 まあ、無難にいくなら吊る位置だよね、と。
ミロン:ほむ。ここも大体村なんじゃねえ?村目置き。まあ占っても良いんじゃね

結論:にしこりが論外なのと抑えてるくさいから吊りたい。
● にしこり>タイツ>>ファンネル≧ミロン ○
うまそうさんにしこりさんが5>2と一気に寡黙になってます。
指定を想定して騙りの準備でもしてるのかな?とも邪推しちゃうよ。

逆にミロンさんは一気に頼もしい印象に!進行もしっかり取れる方みたいなので噛まれないで欲しいです。
ついでに◯だともっと嬉しいですが・・・女さんの真偽次第ですよね。

メガネさん、ファンネルさんは変わらず白い印象です。
マックックさん「堀北さんが狂なのか狩人吊られを防いだ村かはわからない。とりあえず5部5部と言ったところ
バックアップは人狼だったことを考えると残りはメガネか女さんが強い、
ただ私が真だとはほとんど見抜いているだろうからブラフではあると思う
とりあえず占い結果を少し考えてから指定をしていきたい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「ククク…」
マックックさん「CO:バックアップ●」
ファンネルさんミロン:う〜ん・・・困るな。同意なんだけれども・・・
ここはまあ保留かな。
メガネ:発言超濃い。でも人外だと絶対吊れない。超占って欲しい。
というかここまで出来る人外って怖い。怖すぎる。

タイツ:超無難発言。ありそうだけど何とも言えないって無難すぎませんかねぇ。
吊り場所は多いから占って欲しいかなぁ。

にしこり:のこしてどないせえと。
発言少ないし投票はアレだから残ると最終日とかで危険。
メガネさん「おはよう」
タイツさん考察
うまそう:バックアップ●になっとく〜って凄い占いすりよりくさいが仮○でしたね。占い偽だったら吊りたいところですが。
ファンネル:発言は結構良い方かな・・・?占いどころ。ただメガネよりは人外もありそうな雰囲気を感じる。
メガネ:ここは村でいいんじゃないですかね?考察かなり厚いので、占うべき所。
にしこり:吊りどころ。
ミロン:考察しているし占いの出方・進行に対する意見はそこそこ好感。ただ占うべきかは微妙な位置。

あと、ファンネルさんのグレスケに対するお返事
自分に関する潜伏がいる前提だったら「万が一」なんて言いませんよ。調度そんな話題が出てたから言及しただけですし、あまり居てほしいとは思ってません。
ミロンさんにしこり吊りでいいだろう。
いくらなんでも2発言はお粗末過ぎる。
最終日に連れて行ってもいいことはないので、霊結果●なら吊り。
霊能噛まれでも吊り。
ファンネルさん「おはようございます。霊能生きててくれ。」
うまそうさん「おはようございました!豚骨ラーメン美味しいです!」
にしこりさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/01 22:20:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> タイツ <<<
うまそうさんの独り言「-」
さんの独り言「ネェ、私、死ヌノ…?クククク」
ゲームマスター「占い噛めればまだ戦える」
ゲームマスター「狩人さんなんでこっちにおるの;w」
さんの独り言「ククク…」
タイツさんの遠吠え「んんーーー」
タイツさんの遠吠え「んー」
さんの独り言「ハッピーターン…オイシイデス…クククククク!!!!」
さんの独り言「信用ガアレバ、スゴイ占イ師サンデスネ…ククククク!!!!」
ブラウスさん「占いパネェwwww」
タイツさんの遠吠え「しっかしどうしましょうかねぇ」
タイツさんの遠吠え「ふえー」
さんの独り言「<理由>
◆タイツさん 「考察ちらっとみたけどあんまり自分に対して言及されていなくて悲しいです。」
言及されてなくてかわいそう!
でも●だったら…ククククク!!!」
ゲームマスター「占いつえええええ」
バックアップさん「お疲れさまでした。狩人抜けて良かったです」
さんの独り言「占イCO:タイツサン●」
ブラウスさん「まあ占いが引いてくれたおかげで、五分五分だな」
タイツさんの遠吠え「とりあえず狩人との択ゲーかいしですね」
タイツさんを占います。 >>> 女 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
タイツさんの遠吠え「メガネ遺言はなんなんだろうなー」
タイツさんの遠吠え「あいかたおつかれー」
3日目の夜となりました。(13/11/01 22:15:56)
バックアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミロンさん0 票投票先 → バックアップさん
メガネさん1 票投票先 → バックアップさん
マックックさん0 票投票先 → バックアップさん
うまそうさん0 票投票先 → バックアップさん
ファンネルさん0 票投票先 → バックアップさん
タイツさん0 票投票先 → バックアップさん
さん0 票投票先 → バックアップさん
にしこりさん0 票投票先 → バックアップさん
バックアップさん8 票投票先 → メガネさん
ゲームマスター「タイツさん、投票をお願いします。」
バックアップさん「じゃあ遺言投票しますね」
ミロンさん「まあ、霊能噛まれで誰吊るかは議論の対象だろうけどな。
でも占いは最悪狂だろうから、残してしまうのも全然アリ。」
メガネさん「堀北はあれで村だったら割と目を疑うレベルのあれだったから初手で
吊って良かったんじゃん?1−1の初手占い吊りとかねーよ。挨拶位置も
おっそいしあれ潜伏狂の可能性もあるよ。いやまあ吠え考察的に
薄めじゃね、って言った自分がそういうのもあれなんだけどさ」
ブラウスさん「じたばたじたばた」
ファンネルさん「◆メガネさん 「でもってバックアップに黒ねえ そこ占い位置だったか?
普通にいくなら吊り位置じゃねえの、って思ってたんだけれども。」
そうか?むしろ4日目指定はいるか残るかってところだ。
ここは占いどころだと思うよ。」
うまそうさん「真の引きも誤爆あるし、今日は●釣りでいいと思う。ラインつながれば重畳だし。」
タイツさん「考察ちらっとみたけどあんまり自分に対して言及されていなくて悲しいです。」
ミロンさん明日の進行決めておくぞ。
霊能噛まれでにしこり吊りは確定させる。
霊能が○出したら占い吊り。
霊能が●出したらにしこり吊り。
マックックさん「考察青すぎんぞww」
ファンネルさん「◆うまそうさん 「霊能さんはグレースケに埋もれてたよ。堀北さん◯だって。」
今見つけた。まあ○だろうなぁ。」
さん「バックアップサン(^0^)
私は偽じゃありません(^0^)」
タイツさん「くろまるさんって人が居るのかと一瞬>マックック」
バックアップさん「吠え数なんていくらでも調整できるから議論しても無駄だと思うのですが」
ブラウスさん「吊れない人っておかしいだろ!!!抑えたのに(´;ω;`)」
メガネさん「でもってバックアップに黒ねえ そこ占い位置だったか?
普通にいくなら吊り位置じゃねえの、って思ってたんだけれども。」
うまそうさん「霊能さんはグレースケに埋もれてたよ。堀北さん◯だって。」
タイツさん「バックアップ人外はある気がするけど、明日の霊能結果見るまではなんとも言えないな、くらいの印象だ」
マックックさんあ、指定くろまるで
堀北真希さん「1−1というCO数を見て 占いが偽だというなら 私も占い吊りになど走らない
しかしやつらは 飛び出したから偽だ と言っていた
ならば飛び出しが死滅するよう 見せしめに即吊すればよかったのだ」
ブラウスさん「おはよう
堀北さんを吊ってしまうのは勿体なかった気がする。
◆堀北真希 「私は占いを吊るぞ おまえらついてこい」
恐らく村。狼がいきなり占い候補を吊りに動く必要がないから
バックアップは発言が伸び悩んでいるので吊りたい。
恐らくここは狼。狩人かもしれないけどね

◆にしこり 「女さんが怖いのでまず女さん吊ってください><」
これが、この時点で女さんを占い候補と認識したうえで
発言しているのかがわからない。把握漏れか、それとも占い候補吊り
がいいたいのか、どちらだろうか。
ファンネルさんは村だと思う。

狩人日記

珍しくもそんな気がしていました。
まあ、霊能よりは苦手じゃないので精進します。
占い護衛をしますよ、自分の名前忘れそうだ。
ブラウスブラウスっとな、グレスケは恐らく出さない。
メイビー出さない。でもやばかったら出す。
占いは「やるべきことができている人間」を護衛予定
飛び出し?伏せられない?守らないよ
3日目以降は、臨機応変にします。
11吠えの模様、もう1くらい多いとなおよいのだが

2日目 護衛:女 死体:
◆マックック 「初日さんが役職もあるし妄信はせずに考察していきます」
恐らく、霊能は進行を把握していない。
若干頼りないと言わざる得ない。

戦力になるのは
タイツ(狼目) ファンネル(ほぼ確定村) メガネ(わからない)

恐らく堀北は村。いきなり占い候補を吊ろうとする狼はいない。
あれだ。霊能抜かれたら土下座する。護衛するわ

3日目 護衛: 死体:
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:」
バックアップさん「うーん占いを真ではなく偽で見ていたから占われたのでしょうが、結果的にはやはり偽でしたか」
にしこりさん「昨日の今日でタイミングが違うんだけど、真を信じていいのかなあ・・・?」
メガネさん「11吠え=狼が普通に会話していてなる吠え数、って習った。のと、
自分は狂人への潜れアピになる吠え数は13↑からだと思ってるってのもあるから、
だから潜伏狂は薄めじゃねえ?って思ったよ>タイツ <グレスケ返答」
ファンネルさん「てか霊能どこいった。」
さん「ミロンさん、勘弁してくださいw」
ゲームマスター「狼も占い偽判断だったようですので、単純に吊れない人噛みしたっぽいです」
うまそうさん「ああ、バックアップさん●はなんか納得してしまうな。」
ファンネルさん「へえ、バックアップ●ねぇ。」
ミロンさん「昨日は○飛び出し、今日は●で遅いんだな>占い」
ブラウスさん「どうしてグレーなのに噛まれるんですか!!!!!!」
マックックさん「堀北さん:発言が人外目。強い口調で最後に言う人は周りの推察の邪魔になりかねない
あとの方は少々気になるところもあるが今後次第かなって感じ」
バックアップさん「COなしです。吊ってください」
ゲームマスター「吊れない人、と思われて噛まれたようです。」
タイツさん「バックアップにCOきこう」
メガネさん【考察】
初日の挨拶順:
メガネ(自分)→バックアップ→うまそう→女(占い/3秒)
→ファンネル→にしこり→タイツ→ブラウス
→マックック(霊)→ミロン→堀北

◆堀北真希「私は占いを吊るぞ おまえらついてこい」
なんだこのノイズは。1−1で初手から占い吊りとかねーよ。
で、挨拶位置みたらラスト、と。なるほど潜伏狂か何かですね?吊りました。

ただー、堀北潜伏狂と仮定すると、この占い真の目が出てくる。
のと、一応狼占いの可能性も出て来るのか。むう…クククRPとか
やってるんで正直かなーり、嫌なんですけどね 飛び出しまでしてるし。
まあ、グレを見ていきましょう。

ブラウス:◆ブラウス「明日以降は、霊能は占いがCOするまではCOしないべきです。
 霊能は信頼してるのでCO遅くても気にしない」
 把握は早く、ぱっと頭もまわる模様。大体村じゃないんです?
 そこまで濃い訳でもないけど、しっかりしてるっぽい。占え
バックアップ:◆バックアップ「潜伏狂より潜伏真じゃないのあるとしたなら。
 黒が出るまで潜るつもりでしょう」
 えーえーえー、潜伏占いのいる可能性を見て容認するんですか?
 自分少人数村の潜伏って嫌です。と、普通にいくなら吊り位置じゃねえんです?
タイツ: ◆タイツ「潜伏占いはあんまり考えたくないですが、
 万が一いるのなら明日早いうちにCOするように。」
 ここも潜伏占い容認するんです…?まあでも、10秒カウントしてたりと
 割と良い人ではある様子。バックアップよりは印象良いかな
ファンネル:8発言で内容もある多弁位置 村目で良いです占っといてください
にしこり:まあ、無難にいくならグレランで初手吊りする位置ですよねーとは。
 まあ、堀北があれすぎたんで先にそっち吊ったんですけど。要素拾い辛い。
 っていうかほぼステである。占い位置じゃない
ミロン:◆ミロン「占いの飛び出しを参考にしつつ狩人は護衛考えるべし。」
 んー、んー…?若干、違和感を感じるよう、な?ううん。
 いやまあ、普通に考えたら村なのかなあと思いつつ。微妙保留
うまそうさんグレーの人

メガネさん、ファンネルさんがとても村っぽい印象。

◆タイツ
「潜伏占いはあんまり考えたくないですが、万が一いるのなら明日早いうちにCOするように。」
ちょっと狂人への指示に見えちゃうから占って欲しい人。
マックックさんCO堀北○
さん<理由>
私ニRP辞メロトイウ冷静ナ意見ヲクダサッタブラウスサンノ投票先。
トイウワケデ、デキル限リ、普通ニ発言シマス。
ファンネルさんブラウス:まあ無難だねぇ。ちょっと村目で見たいけれどもどうだろう。
ミロン:無難。
メガネ:まあ村じゃない?発言は濃い。
タイツ:◆タイツ 「潜伏占いはあんまり考えたくないですが、万が一いるのなら明日早いうちにCOするように。」
う〜ん。なぜか潜伏がいる前提で進んでいる。この発言は人外目かな。
にしこり:・・・お前もか。吊りどころ。
バックアップ
◆バックアップ 「潜伏狂より潜伏真じゃないのあるとしたなら。黒が出るまで潜るつもりでしょう」
・・・何が見えてるんだろう。占って欲しいかな。
タイツさんグレ考察
吊りたい
ミロン:淡々とした発言がちょっと良くわからない。
バックアップ:占いを狂-真でいきなり決め打つのはどうなんでしょうか。吊りたいかな。
にしこり:発言内容薄いですね。釣りどころ

占いどころ
ファンネル:内容的にはちゃんと議論してくれてる所、占いどころか。
ブラウス:霊能のCOタイミングについて議論するとか占いどころですかね。
メガネ:11吠えだったから潜伏狂人の可能性少なめ、っていうのはよくわからない。ただ発言的にはかなり村目に見えます、占いどころでしょうか。
うまそうさん投票した人。
◆にしこり
「こりゃどっちも真真ですかね」
その直後で
「でも占いがまた遅れればそれはそれで吊り対象ですよねえ」
「女さんが怖いのでまず女さん吊ってください><」
真と見たのに吊る?
騙りに出ていない事を知っている&占いを釣りたい狼目線を感じましたね。
ファンネルさん投票理由:
なんというか気持ちはすごいわかるんだけど初日吊りはないわ。
せめてラインは見よう。・・・本当に狂だとしてもね。
あと前村で潜伏狂人にもあったしそこらへんの有りそうな発言でもある。
とりあえず狩人はないだろうし投票させてもらったよ。
まあ狼もないだろうけど。
ミロンさん堀北は今日まで様子見てやってもよかったような気はする。
気はするんだが、
にしこりさん 3 票 投票先 → 女さん
これが見れたなら、逆に分かりやすくなったか。
あんな誘導に乗っかったにしこり吊っていいだろう。

ただ、他が正直よく分からない。
鉄板で村と言えるところが見当たらない。
発言の厚みではメガネだが、内容がちょっとぼけてる感じ。
ストレートに頭に入ってこない。

あと、霊能働け。
お前が死ぬほど働かないとこの村は滅ぶぞ。
とりあえず、指定は早く用意しとけ。
さん「占イCO:バックアップ●」
バックアップさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メガネさん「おはよう」
にしこりさん「昨日の投票理由は占い真よりも狂、偽を疑ったため
どうしても真が一人だけっていう状況は低いのではないか?と考えた」
ファンネルさん「おはようございます。」
うまそうさん「おはようございました!角煮、美味しいです!」
3日目の朝となりました。(13/11/01 22:09:25)
ブラウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウスさんを狙います。 >>> タイツ <<<
ゲームマスター「吊れて正直愉快でした!」
ゲームマスター「ま、GMは霊能に対してそれやったことありますが^p^」
ゲームマスター「偽だと思っても、真だった場合は、ダメージが計り知れないわけですよ。
占い先を見て判断しても間に合います。」
さんを護衛します。 >>> ブラウス <<<
バックアップさんの遠吠え「吊れなさそうなのはファンネル、ブラウスかな」
さんの独り言「占イCO:バックアップ●」
タイツさんの遠吠え「んー、女をいきなり噛むというのも一つの手ですがどうだろうか。または霊能か」
堀北真希さん「偽だ偽だいうくせに 占いを吊れないなら 飛び出したぐらいでガタガタ言うな」
タイツさんの遠吠え「おおよかった」
バックアップさんの遠吠え「うーん何となく女は真ぽい気がするんですが潜伏しそうな占い今日吊ったんですよね」
バックアップさんの遠吠え「いますよ」
タイツさんの遠吠え「げんきですかー?」
タイツさんの遠吠え「あれーあいかたー?」
バックアップさんを占います。 >>> 女 <<<
ミロンさんの独り言「あー、そっち吊るかー。明日まで様子見てもよかったのにな。」
ゲームマスター「ほぅ、そっちが来るか。お疲れ様です」
堀北真希さん「おつにゃん」
タイツさんの遠吠え「さてどこ噛みましょうか」
2日目の夜となりました。(13/11/01 22:04:23)
堀北真希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラウスさん0 票投票先 → バックアップさん
ミロンさん0 票投票先 → にしこりさん
メガネさん0 票投票先 → 堀北真希さん
堀北真希さん5 票投票先 → さん
マックックさん0 票投票先 → 堀北真希さん
うまそうさん0 票投票先 → にしこりさん
ファンネルさん0 票投票先 → 堀北真希さん
タイツさん0 票投票先 → 堀北真希さん
さん2 票投票先 → 堀北真希さん
にしこりさん3 票投票先 → さん
バックアップさん1 票投票先 → にしこりさん
ゲームマスター「タイツさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「にしこりさんがこっちきそうです。」
ミロンさん「ことわる」
ファンネルさん「とりあえず怪しかろうが今日はグレラン」
ブラウスさん「明日以降は、霊能は占いがCOするまではCOしないべきです。
霊能は信頼してるのでCO遅くても気にしない」
メガネさん「つーかさあ。女は真ならその辺なクククRPは今日までにしとけよ。
明日以降も続行するようならちょっと真みたくない」
堀北真希さん私は占いを吊るぞ おまえらついてこい
タイツさん「潜伏占いはあんまり考えたくないですが、万が一いるのなら明日早いうちにCOするように。」
堀北真希さん「飛び出したから 信用されないなら もう即吊った方が村のためだろう」
ミロンさん「吊りは普通にステ吊れよ。」
バックアップさん「マックマックは出るタイミング的に狼以外は確定でしょうね」
ファンネルさん「◆堀北真希さん 「飛び出した占いは即吊るという風潮を作れば 飛び出し占いは死滅する」
う〜ん。賛成したいような反対したいような。」
さん「クククク…早ク、狼サンヲ見ツケマスネ…
コンナコト言ッテ、明日●ダッタラ…ソレハソレデ怪シマレソウ…ククククク!!!」
うまそうさん「狐が居ないからラインの繋がりしか真を探れないし、早めに狼を見つてくれると嬉しいな。女さん。」
マックックさん「初日さんが役職もあるし妄信はせずに考察していきます」
ブラウスさん女さんは、RPやめたほうがいいんじゃないだろうか?
真にせよ偽にせよ。と愚考します
にしこりさん「でも占いがまた遅れればそれはそれで吊り対象ですよねえ」
メガネさん「◆バックアップさん「潜伏狂より潜伏真じゃないのあるとしたなら。
 黒が出るまで潜るつもりでしょう」
えー、少人数村で潜伏とかやられるのやなんですけど…いや昨今は
変態さんがたくさんいるのは知ってますけれどもさ」
堀北真希さん「飛び出した占いは即吊るという風潮を作れば 飛び出し占いは死滅する」
タイツさん「様子見してた可能性もほんの少しあるのかな、っていみですよ、わかりにくかったのなら申し訳ない>ブラウス」
ファンネルさん「しかしまあ女占いねぇ。霊>狂>占くらいの見た目だけど。」
うまそうさん「とりあえず霊能さんに進行をお願いしていいよね」
メガネさん「まあともあれ、霊真と見ての、占い側に欠けありが濃厚だろうよ。
11吠えだったし、潜伏狂人がいる可能性は割かし薄めかねえ、とは。
まあ、潜伏狂人とかいたところでさっさとしんでどうぞってだけだけど。」
さん飛ビ出シノ言イ訳ハ…アリマセンヨ…ククククク!!!
タイツさん「それ人外だったところで狼じゃないじゃないですか!>女」
ブラウスさん「「ワンちゃん様子見」って何でしょうか?何かの用語ですか?<タイツさん」
バックアップさん「というわけで狂-真でみます」
ミロンさん「占いの飛び出しを参考にしつつ狩人は護衛考えるべし。」
堀北真希さん「じゃあ占い吊るか」
ファンネルさん「というか霊乗っ取りなんかされてもいいよって言いたい。
狼の霊騙りなんて都市伝説。」
マックックさん「夜の更新推した後にアイコン見えるとびくっとなるな」
うまそうさんボクは馬じゃない!豚だよ!
タイツさん「いくら怖いからっていきなりの占い候補釣りはないw>にしこり」
バックアップさん「潜伏狂より潜伏真じゃないのあるとしたなら。黒が出るまで潜るつもりでしょう」
さん「<理由>
うまそう→馬そう→人外ッポイ…ククククク!!!!」
うまそうさん「って・・・・・・占いが女さん・・!ふぁわわわわあわあ・・・」
にしこりさん「女さんが怖いのでまず女さん吊ってください><」
堀北真希さん「真ー真か?」
タイツさん「3秒の飛び出しっていうとワンチャン様子見もしてたかもしれませんがどうなんですかね」
メガネさん「◆女さん「ククク…ゴメンナサイ…連打シスギ…」
そんなことより占い理由は?あと飛び出した言い訳とかあるならどうぞ。」
ミロンさん「占いが非常に怪しいというか、普通に偽にしか見えない。
要するに占い初日先生にしか見えない。」
さん「焦リスギ…ククククク!!!」
ブラウスさん「1-1を把握しました。飛び出しなので印象が悪いです。
霊能はすぐにCOしたので真で見てます」
メガネさん「ほむ、霊能は挨拶位置があれだけど出るのは早いか。1−1まで把握した、
つまり役欠け濃厚ですね やだー!!あと一応うすーく潜伏狂の可能性。」
バックアップさん「1-1なら役かけがありそうですね」
うまそうさん「1−1ですか。真ー真なら最高ですが・・・欠けもありそうですねえ」
ファンネルさん「1-1なのはいいんだけどこの飛び出し具合が真には見えないんですが。」
にしこりさん「こりゃどっちも真真ですかね」
さん「ククク…ゴメンナサイ…連打シスギ…」
堀北真希さん「1−1か」
ミロンさん「はい、占い1霊能1把握。グレラン。」
にしこりさん「1−1把握ー」
タイツさん「白進行なので霊能も出ましょう。今日はグレラン」
バックアップさん「占いは様子見なしで○ですか」
ファンネルさん「吠え数12。普通っすね。
というわけで吠えに対してはこのくらいで村人や出方を議論の対象にしましょうね。」
堀北真希さん「1−0」
うまそうさん「占いさんが飛び出しました」
ブラウスさん「占いどうぞ。飛び出し1を把握」
メガネさん「10秒経過 3秒の飛び出し占いが1確認、霊能出てどうぞ」
ミロンさん「霊能どうぞ。」
マックックさん霊能CO
ファンネルさん「・・・なんで飛び出してるんですかね。」
ミロンさん「占いどうぞ。」
タイツさん「10」
堀北真希さん「おは」
ミロンさん「おはよう。」
マックックさん「おはよう」
ブラウスさん「おはよう」
タイツさん「おはようございます。」
にしこりさん「おは」
ファンネルさん「おはようございます。」
さん「占イCO:うまそう○」
うまそうさん「おはようございました!ロースカツ美味しいです!」
バックアップさん「おはようございます」
メガネさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/01 21:58:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイツ <<<
マックックさんの独り言「夜のかわうそ怖すぎるwww」
ブラウスさんの独り言「11吠えか―」
メガネさんの独り言「2:50 36 26 1:58 42 30 11 01 0:53 30 10
11吠え。霊騙りの相談してたりしてね」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
タイツさんの遠吠え「むら有利とは良くいわれますねぇ、まーがんばりましょう」
メガネさんの独り言「10」
バックアップさんの遠吠え「11>9>7>5>3>1
吊り5回で狼2の奇数進行ってすごい人外不利ですよね」
さんの独り言「占イCO:うまそう○
<理由>
うまそう→馬そう→人外ッポイ…ククククク!!!!」
ファンネルさんの独り言「「そうさ」「だから」「僕は悪くない。」」
タイツさんの遠吠え「噛みは私が100でやりますよ」
うまそうさんの独り言「女●でたらその占い盲信まである。」
タイツさんの遠吠え「あとCCOの準備は一応しときます。」
さんの独り言「ククク…」
タイツさんの遠吠え「あまり狩人センサーとかないので明日いこうかみさきを議論できたら嬉しいです」
バックアップさんの遠吠え「はい。分かりました。」
タイツさんの遠吠え「んー、それでは両潜伏にしましょうか。」
うまそうさんの独り言「村人だーーー。初日の占い理由がまた日の目を見ないで消されてゆく・・・」
バックアップさんの遠吠え「何でもいいですよ。私は潜ってます」
メガネさんの独り言「どれもこれもひどいじゃないですかやだー!<心理テスト」
タイツさんの遠吠え「騙りたいですか?語って欲しいですか?両潜伏がいいですか?」
バックアップさんの遠吠え「よろしくお願いします」
うまそうさんを占います。 >>> 女 <<<
タイツさんの遠吠え「おー人狼ですか、よろしくです」
メガネさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

この質問ではあなたの腹黒度がわかります。
1、メガネ
非常識なことがしたくてウズウズ!
2、ブラジャー
人のよさそうな顔して実はいじわる!
3、ウエストホック
不平不満がいっぱいで溢れ出しそう!
4、腕時計
友達さえも信用できない><
5、靴下
人のせいにして自分を正当化!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 21:53:01)
うまそうさん「眼鏡の女の人っていいよね・・」
ゲームマスター「開始」
堀北真希さん「yoro」
メガネさん「呼んだ?>うまそう」
ミロンさん「よろしくー」
タイツさん「眼鏡かな」
うまそうさん「メガネ・・・」
マックックさん「3」
メガネさん「4 よろしく」
さんブラジャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
にしこりさん「4かな」
バックアップさん「1」
ファンネルさん「靴下。よろしくおねがいします!」
ブラウスさん「5」
ゲームマスターそろいました。

あなたは多忙なキャリアウーマンです。
仕事を終えて一人暮らしの家に到着しました。
ほっと一息、あなたが最初に外したものは何ですか?
1、メガネ
2、ブラジャー
3、ウエストホック
4、腕時計
5、靴下

全員の回答を確認し次第開始します。

GMは靴下とウエストホックで迷いました。
さんククク…
メガネさん「かわうそ(ホラー)」
ゲームマスター「@1」
マックックさん「アイコン名かわうそなんだなそれww」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター全員の酉チェック完了
更新確認21:50
にしこりさん「狼なんかよりよっぽど怖いのがいる・・・」
さんククク…
kariさんがファンネルに名前を変更しました。
kariさんがバックアップに名前を変更しました。
kariさんがうまそうに名前を変更しました。
かりさんがマックックに名前を変更しました。
kariさんがにしこりに名前を変更しました。
バックアップさん「よろしくお願いします」
タイツさん「わっふるありがとうございます」
メガネさん「ありがとうございます」
ゲームマスター名前変更しながらお待ちください。
kariさんがタイツに名前を変更しました。
kariさんがミロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:46:26)
kariさんがメガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ヨロシクっ!」
にしこりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「タイツ>橙kariさん
メガネ>黄kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:45:50)
マックックさん「怖い」
さんククク…ヨロシク…
メガネさん「わっふるわっふる」
さん」が村へやってきました。(13/11/01 21:45:07)
タイツさん「わっふるくださーい」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがブラウスに名前を変更しました。
タイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:43:46)
ゲームマスター「こんばんはー」
ファンネルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:41:17)
ゲームマスター「こんばんわ」
うまそうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:39:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よろ」
マックックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:36:31)
堀北真希さん「よろ」
堀北真希さん」が村へやってきました。(13/11/01 21:36:12)
ゲームマスター「ブラウス>茶kariさん」
ブラウスさん「折角なので、わっふるわっふる」
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「わっふるあります^^」
ゲームマスター「こんばんは」
メガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:28:07)
ゲームマスター酉1↑必須です。入村者はご注意くださいませ。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんは」
ミロンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:27:19)
ゲームマスター「ち。」
ブラウスさん「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ブラウスさん「テン中か」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:26:55)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1351st【番】←イマココ


初日先生の役職
村【】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る