過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
はやなま
早生温州
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋華可憐歌
丸智 ◆HMX12/ynjM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
モッピー
えろな厨 ◆ElonapigCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初心車
1059 ◆0C.a9R7sFY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
バドコーラ
あつし ◆uCIREBAXB.
[狂 人]
(生存中)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朱雀
Apac ◆lWK1plcvdA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
そしんしゃ
ステルス
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロツキー
◆jS3VPcF8gI
[子 狐]
(死 亡)
 
 
モンサントゥトゥ
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134364番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
バドコーラさん「猫で出た方が良かったかもという後悔」
バドコーラさん「霊能のライン勝負初でした…」
ゲームマスター「そりゃー即霊ロラされないんだから霊結果いろいろ操作できたほーが都合がいいからねー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
てんせんさん「いい迷惑w」
ゲームマスター「デスノできてよかったよかった
来てくれてありがとーなー」
バドコーラさん「占いにで損ねたので仕方なく霊能で出ましたすまぬ」
ゲームマスター「こーいうことがたまにあるから霊能狂人はやめられないんだ
狼からしたらいい迷惑だけど」
モンサントゥトゥさん「村建て乙」
バドコーラさん「村ありでした」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
バドコーラさん「はやなまさんが噛まれ死したときは呆然とした」
おちんさん「村ありー」
ゲームマスター「ヘレンっていう幻想は怖いね」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
はやなまさん「お疲れ様でした」
とある天使さん「霊能偽か結果騙りっていったじゃない<てんせんちゃん」
ロリコンさん「乙」
雨音さん次村に乗り込めー
てんせんさん「おつかれさまでーす (・ω・;Aゞ」
恋華可憐歌さん「LW把握してるのに狼に負けるとか初心者の方ですか?」
バドコーラさん「思いっきり真とラインつないでましたごめんなさい」
ゲームマスター「あっ次村たてましたよ」
モッピーさん「おつかれっす」
さん【◆てんせんさん 「あれ?」】
てんせんさんはやっぱり【てんねんさん】w
モンサントゥトゥさん「あーこれはしょうがないね」
VOODOOさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさんだし!狂人GJだったと言わざるを得ない」
とある天使さん「おつかれさまでした お仲間陣営ナイスすぎんよ〜」
はにぼうさん「おつかれ。」
VOODOOさん「勝った」
おちんさん「お疲れ」
雨音さん「おつかれー」
初心車さん「おつかれさまでした」
バドコーラさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれさまなのです】」
ALさん「おつ」
てんせんさん「あれ?」
人 狼」の勝利です!(13/11/01 23:50:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
モンサントゥトゥさんは翌日に死体で発見された・・・。
バドコーラさんから「死神の手帳」を回収、モンサントゥトゥさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> てんせん <<<
バドコーラさんの独り言「あ、負けたかもこれ」
バドコーラさんの独り言「いやちがう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雨音さん「◆モンサントゥトゥさんの独り言 「ALが狐だったら負け」
ALが狐じゃなくても負け」
バドコーラさんの独り言「たぶん」
恋華可憐歌さん「この土壇場でライン切る意味ねーけどなw
万が一のバドコーラ吊りも「てんせんがいうなら吊りないな^^」ってなるのはある」
VOODOOさん「俺一人が死のうが陣営が勝ちゃいいんだ」
バドコーラさんの独り言「何とか持ち直した」
はやなまさん「PPですかね」
モンサントゥトゥさんの独り言「ALが狐だったら負け」
とある天使さん「VOODOOも◯だしこれはてんせんちゃんの巧妙なライン切りでしょ((」
ゲームマスター「おつかれさーん
さーてどーなりますかね!」
おちんさん「お疲れ」
恋華可憐歌さん「霊が完璧だったのなら別に文句ないけど
この霊客観的に結構怪しかったと思うんだけどなぁ
昨日まゆが明日はてんせん吊りしかないって言ってるし」
バドコーラさんの独り言「よし」
モンサントゥトゥさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> バドコーラ <<<
8日目の夜となりました。(13/11/01 23:48:48)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → モンサントゥトゥさん
おちんさん3 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → おちんさん
バドコーラさん0 票投票先 → おちんさん
モンサントゥトゥさん1 票投票先 → おちんさん
はやなまさん「朱雀●R○で狂人把握してるはず」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → バドコーラさん
おちんさん2 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → おちんさん
バドコーラさん1 票投票先 → ALさん
モンサントゥトゥさん0 票投票先 → おちんさん
とある天使さん「村建て感謝<GM」
ゲームマスター「狂はおそらくわかってるよー」
ゲームマスター「あっ次村たてといたんで余力ある人は来てくれたらうれしいなーって」
雨音さん「狼は狂把握してないんかよww」
モンサントゥトゥさん「バドはてんせん撃ちだけはよろしくね」
恋華可憐歌さん「朱雀●はおかしいってアレほど言っただろ!!」
とある天使さん「占いいきてさえすれば狐は勝てない(格言)」
てんせんさん「バトさん吊った方がぃぃんじゃ?」
雨音さん「どうせ狂は狼把握してる可能性高いし」
ロリコンさん「やはり二日目●は何かある兆候なんだ!」
恋華可憐歌さん「初日以外にも
雨音・朱雀が霊候補でいるだろ 朱雀は吊り逃れてないけど」
モンサントゥトゥさん「まーいもしない狐におびえてるパターンであることを祈ろう」
雨音さん「村終了のお知らせ」
はやなまさん「占い予告しとけばよかった。モッピー占ったのに」
ゲームマスター「はやなま噛まれてしかもライン繋がってると来た
偽警戒して吊るのはアリなんだけどヘレン入りだから簡単には吊れないのよねー」
モンサントゥトゥさん「デスノCOは狐の十八番だから」
モッピーさん「これはヒドイ流れじゃん!
さすがにないじゃん!」
ALさん「うん。俺もないね。」
まゆさん「初日霊を考えておくべきでしたかね…」
VOODOOさん「そうだよ
勝てばいいんだ、勝てば」
モンサントゥトゥさん「ないけど、AL、おまえもないぞ」
ALさん「ああ、ないんだよな。おk」
とある天使さん「てんせんーバドコーララインの完成やぁあああああああああああああ」
バドコーラさん「りょーかい」
ALさん「おちんって白い要素あったっけ?」
モンサントゥトゥさんじゃおちんとALのランで
てんせんデスノで撃ってね
おちんさん「ALおちんでランしててんせん撃ち」
恋華可憐歌さん「え え???
マトンマジで言ってるの」
バドコーラさん「俺が撃つ」
まゆさん「…狂人がデスノもってると、これはまずいですねぇ」
てんせんさん「てんせんデスノないよーヽ(*´v`*)ノ」
モンサントゥトゥさん「ナイス>バドコーラ」
恋華可憐歌さん「バドコーラがもう少し慣れたやつだったらヤバかったかもね」
とある天使さん「狂人がここでデスノCOするはず((」
バドコーラさん「デスノあるよ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
モンサントゥトゥさん「デスノあるならもう一日狐処理可能」
ALさん「デスノないならてんせんしか吊れないわ」
ゲームマスター「ここで狂人デスノ持ちなら狼勝ちだけども」
バドコーラさん「霊能CO ロリコン○」
モンサントゥトゥさん「おはよう」
ALさん「おはよう」
VOODOOさん「 」
8日目の朝となりました。(13/11/01 23:43:54)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バドコーラさんに「死神の手帳」を
はやなまさんから「死神の手帳」を回収。
まゆさんを狙います。 >>> てんせん <<<
まゆさんの独り言「もっとも、ロリコンさんヘレンで親を囲っているという展開はすでにどうしようもないのですけどねぇ」
恋華可憐歌さん「モッピーのいう通りだね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モンサントゥトゥさんの独り言「うーん・・・」
モンサントゥトゥさんの独り言「しかし、しかし・・・」
はやなまさん「狐把握したなら占い消せばよかったのに。
共有ですのは狼じゃないの?」
恋華可憐歌さん「霊に○出してもらうことを期待したのかねぇ
賭けには失敗したね それでもモッピーよりはロリコン噛みが良さそうだけど」
バドコーラさんの独り言「霊能CO ロリコン○」
ロリコンさん「そういえば俺狼狐占ってないwwwwwww」
バドコーラさんの独り言「もうやけだわ」
モッピーさん「その日ロリコンいくべきだったな」
はやなまさん「デスノ誰が持ってんだろう」
バドコーラさんの独り言「タイヤにはまっちまったああああああ」
モンサントゥトゥさんの独り言「狐いきてんのかなぁ・・・」
バドコーラさんの独り言「うわああああああ」
ゲームマスター「モッピー噛まれて把握されてたからね」
VOODOOさん「ああああもうやだやだ
しょーもないミスだったよ」
7日目の夜となりました。(13/11/01 23:42:13)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん2 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん3 票投票先 → まゆさん
おちんさん0 票投票先 → ロリコンさん
ALさん1 票投票先 → バドコーラさん
バドコーラさん1 票投票先 → ALさん
モンサントゥトゥさん0 票投票先 → ロリコンさん
モッピーさん「ああペソ死んだ日モッピー噛みしたのか」
さん「GMさんへ
【次村もやってみたい】」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん2 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん1 票投票先 → まゆさん
おちんさん0 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → バドコーラさん
バドコーラさん2 票投票先 → ALさん
モンサントゥトゥさん0 票投票先 → バドコーラさん
ゲームマスター「次村需要あるかわからんけどいちおーたてとこか」
ゲームマスター「信用勝負にはどーしても銃殺対応とデスノの壁が高すぎるのよね」
恋華可憐歌さん「そりゃ占占ここまで生きてたらデスノCO5回してても勝てっこないよ」
まゆさん「まゆとしては霊能さんを…」
ALさん「んじゃグレランで明日てんせん処理か」
はやなまさん「◆てんせんさん 「はなやまさん狂人ヽ(*´v`*)ノ」
はやなまさんです」
てんせんさん「あ!はなやまさんヘレンかも−」
モンサントゥトゥさん「狐でもデスノCOできる
ここははやなまのグレーからランダムで狐っぽいところ投票しろ」
おちんさん「狐だってデスノCOはできる」
モッピーさん「バレない位置に居たつもりだったのにな」
まゆさん「てんせんさんが死んでて明日を迎えたらはやなまさん狂人だと信じてあげてもいいですよぉ」
バドコーラさん「ベグって来たのか」
モンサントゥトゥさん「まゆは狐から除外していいだろう
っていうかもう狐だったらおめでとうってことでいいよ」
恋華可憐歌さん「VIP村で信用勝負もっとはやったら狐の勝率はだいぶ下がると思うけど
狼の勝率もだいぶ下がりそう」
ゲームマスター「おつかれさん
GM今ひたすらシャトルランしてるから今日はGMだけやってよーと思う」
てんせんさん「はなやまさん狂人ヽ(*´v`*)ノ」
まゆさん「ALさんとおちんさんはデスノCOしてますし、霊能さんか占い、となるんじゃないでしょうかねぇ、はやなまさんのグレーという観点でいけば、ですけど」
モンサントゥトゥさん「まず絶対に狐は生きてるんだろうから
狐吊らないと負け」
ALさん「俺吊ってもいいけど俺、本当に素村だぜ?」
おちんさん「AL おちん バドコーラ ロリコンがはやなまグレー」
モッピーさん「まあね死ぬよね
結論:狼が〜」
まゆさん「明日はどのみちてんせんさん吊りでしょうし、今日が最後の選択吊りですねぇ」
ALさん「てんせんLWあるかね?吠え数的に」
モンサントゥトゥさん「とりあえずはやなまのグレーから吊っていけばいいべ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさん「うーんこの」
はやなまさん「モッピーさん占ったよ」
ロリコンさん占ってから気づいた ・・・・・・・うおあああああああああ(AA略)
モンサントゥトゥさん「あーこれはまいは狐じゃないな多分だけど」
ロリコンさん「初心車○ 雨音○ 恋華可憐歌○ おちん○ AL○ バドコーラ○」
まゆさん「モッピーさん占ってたらごめんなさいねぇ」
ALさん「おはよう」
バドコーラさん「霊能CO VOODOO○」
7日目の朝となりました。(13/11/01 23:35:32)
はやなまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやなまさんに「死神の手帳」を
モッピーさんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、モッピーさんを殺害します。
はやなまさんを狙います。 >>> てんせん <<<
モッピーさんの念話「霊能は偽っぽくない
はやなまも偽っぽくない
もうね」
とある天使さん「GMがやるなら私が建てるよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
恋華可憐歌さん「次村は25%位だと思う デスノ村成立率」
まゆさんの独り言「トロツキーさんが真で、狂狼-狼の展開、怖いですからねぇ」
モッピーさんの念話「んでVOODOOが子狐とかいう展開」
モッピーさんの念話「どっちかじゃなくてどっちも真があり得るんだよね」
はやなまさんの独り言「モッピー○」
ロリコンさんの独り言「うおあああああああああああああああああああ」
モッピーさんの念話「どっちか真なら普通に圧殺されるんだけど
まあしょうがないね!
占い噛まなかった狼が悪い」
恋華可憐歌さん「そろそろモッピーしか占うところなかったりするのかな」
まゆさんの独り言「無難に、占いを削るとしますかねぇ」
てんせんさんの遠吠え「飼い殺し。。。 ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン」
ゲームマスター「真2生存ならモッピーはほぼ死ぬからどーしよーもない」
まゆさんの独り言「霊処理でも構わないのですが、結果だけは見ておかないといけませんからねぇ」
モッピーさんを占います。 >>> はやなま <<<
モンサントゥトゥさんの独り言「どうやらただの杞憂?だったようだ?」
てんせんさんの遠吠え「VOODOOさんとある天使さんお疲れさまでーす(。´Д⊂)」
ゲームマスター「こりゃ村勝ちかねえ」
恋華可憐歌さん「VOODOOに呪殺対応で信用勝負させるとかちょっと流石に荷が重くないっすかwwww」
VOODOOさん「頭冷やしてくる」
モッピーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
バドコーラさんの独り言「ログ取り忘れた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
まゆさんの独り言「モッピーさん撃ちたいところですが」
まゆさんの独り言「悩みますねぇ」
VOODOOさん「すまなかった
それしか言えない」
バドコーラさんの独り言「霊能CO VOODOO○」
ゲームマスター「モッピーぶっぱして共有噛んでガンガングレー●投げるほーがよかったんじゃないかなって少し思う
次村いる?」
バドコーラさんを占います。 >>> ロリコン <<<
まゆさんの独り言「うーん」
バドコーラさんの独り言「何か全然仕事できてない感」
とある天使さん「狐把握してたし霊能も偽だし呪殺対応でなんとか行けると思ってました<ファル様」
6日目の夜となりました。(13/11/01 23:32:09)
VOODOOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → ALさん
まゆさん0 票投票先 → モッピーさん
VOODOOさん4 票投票先 → モッピーさん
ロリコンさん0 票投票先 → バドコーラさん
おちんさん0 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん3 票投票先 → VOODOOさん
ALさん2 票投票先 → VOODOOさん
はやなまさん0 票投票先 → ALさん
バドコーラさん1 票投票先 → VOODOOさん
モンサントゥトゥさん0 票投票先 → VOODOOさん
恋華可憐歌さん「Rが猫COしても吊っていいだろ
あの完全グレー3人に猫いたら出ろってはにぼうが言ってる時点で出ないのは流石に無い
まぁ対抗COするけど」
恋華可憐歌さん「共有打ちしてどうやって勝つ気だったのか真剣に知りたい」
おちんさん「デスノCOしてるし狼内だろ」
VOODOOさん「うあ」
ロリコンさん「AL○」
ALさん「グレじゃないけどね」
とある天使さん「Rは◯出されてないんだから
狩人でも猫でもよかったよ
何もCOせずに村人と同じまま死ぬのがもったいなかった
◯だされてたら信用とかの問題でありだろうけど」
VOODOOさん「あ、あ」
おちんさん「なら完グレのAL吊りか」
ゲームマスター「つか狐撃ちじゃ駄目だったんです?」
まゆさん「てんせんさんは殺せませんねぇ」
恋華可憐歌さん「殲滅→殲滅負け」
モンサントゥトゥさん「てんせんは飼い殺してどうぞ」
おちんさん「猫いないならVOODOOとてんせんを吊り撃ちかね」
モッピーさん「VOODOO切ってロリコンはやなまのツートップだな」
ALさん「ヘレンが怖い展開ね」
恋華可憐歌さん「霊偽だったら殲滅 あるあるやねぇ」
ゲームマスター「ただいま
リア狂とかそんなんはなかったみたいで何より」
ペソさん「フサフサたんなら・・・それでもフサフサたんなら狐告発してスタイリッシュ吊られを見せてくれるはず」
てんせんさんてんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ
VOODOOさん「モッピー」
さん「とある天使さんへ
私が【猫CO】すればよかったのかな?ごめんなさい。」
まゆさん「はやなまさんとロリコンさんが両真ならば何も考えずに終わる展開なんですが…」
とある天使さん「VOODOOで草生えるwwwwwwwww
けど猫噛んだのは私のせいやなすまんね」
ALさん「VOODOOいらないわ」
はやなまさん「とあるに○出してる対抗打ってよ」
まゆさん「VOODOOOさん真を唱えたい猫がいらっしゃるのならCOどうぞ」
モッピーさん「恋華猫っぽいかな
とある猫ならアクションとれよってなるし」
モンサントゥトゥさん「VOODOO切っていいわ流石におれはおもう」
ALさん「流石にないわ」
はやなまさん「じゃ、破綻占い打って>まゆ」
恋華可憐歌さん「てんせんが猫執拗に探してたのってクッソ怪しかったけどガチ猫なんで黙ってた」
VOODOOさん占いCOなんだし

とある天使○なんだし
村立てしてくれるから早く楽にしてらやるんだし!!

てんせんネキは○だし
当たり前だし!!後は朝死んでなきゃ完璧だし!!
あの絵文字クッソ癒されるんですわゾ〜^

モンモントゥトゥは○なんだし
ごめんログ失ったんだし

もっぴーは○なんだし
なんか気に食わねえんだし

恋歌○なんだし
はいなんだし
そろそろ●引きてーんだし
まゆさん「○貰った恋華さんが噛み役をやるとは思えないでしょうし、猫ですかねぇ」
モッピーさん「おっはやうやううあやお」
バドコーラさん「猫そこだったのね」
とある天使さん「おつかれさまでした
んー霊能狂人だし狐把握してるしきついけどがんばってほしい」
はやなまさん「とある狼じゃないの、これ」
恋華可憐歌さん「とあるざまぁ」
ロリコンさん人外がデスノ持っての潜伏役あると思ったから
ALさん「猫噛みね」
まゆさん「デスノCOです」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ロリコンさん「初心車○ 雨音○ 恋華可憐歌○ おちん○ AL○」
バドコーラさん「霊能CO R○」
ALさん「おは」
はやなまさん「占いCO まゆ○/ペソ●/恋華可憐歌○/モンサントゥトゥ○/てんせん●」
6日目の朝となりました。(13/11/01 23:27:35)
恋華可憐歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
そしんしゃさんは翌日に死体で発見された・・・。
おちんさんから「死神の手帳」を回収、そしんしゃさんを殺害します。
恋華可憐歌さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ペソさん「そこ猫ォ!」
まゆさんの独り言「はやなまさん、ロリコンさんの両狼ぐらいは、考慮に入れておいていいかもしれませんね・・・はやなまさん狼はなさそうだから、最悪狂…ですかねぇ」
VOODOOさんの遠吠え「かまわん」
バドコーラさんの独り言「何かまずい気がしないでも無い」
VOODOOさんの遠吠え「占いCOなんだし

とある天使○なんだし
村立てしてくれるから早く楽にしてらやるんだし!!

てんせんネキは○だし
当たり前だし!!後は朝死んでなきゃ完璧だし!!
あの絵文字クッソ癒されるんですわゾ〜^

モンモントゥトゥは○なんだし
ごめんログ失ったんだし

もっぴーは○なんだし
なんか気に食わねえんだし

まゆ●なんだし
やっと来たんだし!!」
とある天使さんの遠吠え「噛み先は恋華噛もうと思うがどうだろ?」
バドコーラさんの独り言「霊能CO R●」
とある天使さんの遠吠え「噛み先に◯用意してろ
明日はどっか●だせ<VOODOO」
VOODOOさんの遠吠え「ほんとーにすまない」
モンサントゥトゥさんの独り言「杞憂ならいいけど」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
VOODOOさんの遠吠え「すまん焦って張ったら対応用張っちまった」
とある天使さんの遠吠え「っつかR狩人か猫ででてもよかったのにwwwwwwwwwwwww」
モンサントゥトゥさんの独り言「まゆが人外だったとしてもはやなまが偽だってならないと
つれないからな」
とある天使さんの遠吠え「うちらはVOODOOの◯だから余計なことしないほうがいいかもしれない<てんせんちゃん」
まゆさんの独り言「猫でないのなら狼を疑ったほうがいいかもしれませんねぇ」
とある天使さんの遠吠え「VOODOO狐に◯だしてんじゃねーよwwwwwwwwwww」
てんせんさんの遠吠え「わたしが猫COすればよかったかなぁ。。」
はやなまさんの独り言「占いCO まゆ○/ペソ●/恋華可憐歌○/モンサントゥトゥ○/てんせん●」
モンサントゥトゥさんの独り言「まゆが臭い、大丈夫かなぁ・・・」
バドコーラさんの独り言「ぜんぜんわからん」
まゆさんの独り言「たぶんまゆの下にいる人が猫だと思うんですけどねぇ…」
さん「ペソさんへ
私も、VOODOOさんが狐さんに○を出した理由がわからないのです。」
VOODOOさんの遠吠え「占いはどうすればいい」
てんせんさんの遠吠え「Rさん猫COどうしてしなかったんだろ?」
VOODOOさんの遠吠え「ごめん急いで張ってしまった」
ALさんを占います。 >>> ロリコン <<<
てんせんさんを占います。 >>> はやなま <<<
そしんしゃさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おちん <<<
5日目の夜となりました。(13/11/01 23:24:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん13 票投票先 → そしんしゃさん
てんせんさん0 票投票先 → さん
まゆさん0 票投票先 → さん
そしんしゃさん1 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → さん
VOODOOさん0 票投票先 → さん
ロリコンさん0 票投票先 → さん
おちんさん0 票投票先 → さん
モッピーさん0 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
はやなまさん0 票投票先 → さん
恋華可憐歌さん0 票投票先 → さん
バドコーラさん0 票投票先 → さん
モンサントゥトゥさん0 票投票先 → さん
おちんさん「んじゃR吊りでいいわ」
恋華可憐歌さん「霊信じて占い消すのはちょっと早計だったかもね
確かにトロツキーは偽臭かったけど」
おちんさんRがCOなししてるのでそしんしゃ吊りR撃ちでいこう
そしんしゃ猫ある
モンサントゥトゥさんということで、R吊り、そしんしゃ撃ちで
そしんしゃさん「co無し」
とある天使さん「猫は潜伏死してる場面ないよ」
てんせんさん「Rさんかそしんしゃさん猫だと思ったんだけど違うんだ。。」
まゆさん「そういえば占いは3人いたんですねぇ」
モッピーさん「トロツキーは仮に真なら結果残せなかったダメな真っすね」
さん「【AA】なくなってしまったのです。」
モンサントゥトゥさんそしんしゃはCOない?
バドコーラさん「猫どこにいるんだろ」
ペソさん「どう考えてもとあ天の発言って銃殺対応的なそんなノリだったじゃん!?」
てんせんさん「てんせん猫じゃないよー」
さん【COないのです!】
モンサントゥトゥさんそしんしゃとRは何かCOあるなら今のうちにしてね
猫だったらCOしてよまじで
モッピーさん「完グレ削りでいいでしょう」
ペソさん「VOODOOなにやってんの!?なんで狐囲うの!?アホなの!?」
恋華可憐歌さん「てんせんちゃんぐらい可愛かったら猫耳つけて猫COしていいよ」
まゆさん「なぜなら、殺すことによるデメリットが存在しないですもん」
とある天使さん「まぁまずはグレー消しときゃいいだろ
トロツキー真の可能性も私は見てるからな」
はやなまさん「そうゆうことか、了解>まゆ」
モンサントゥトゥさんR吊り、そしんしゃ撃ちでいいよ
どの占い視点でもそれでOKだろ
そしんしゃさん「そろそろ心優しい狼さんは噛んでくれないかな」
VOODOOさん「さて次はどこ占ってやろうか」
まゆさん「どちらも、真ならば殺していい位置です
ですので、残ったお二人のどちらか、または両方が人外だと考えるべきではないでしょうかねぇ」
おちんさん「そしんしゃも完グレ」
てんせんさん「猫っていないの?」
はやなまさん「そうだっけ?>まゆ」
恋華可憐歌さん「なんか、すくなくともはやなま-バドコーラ真は薄そうな噛みだね」
モンサントゥトゥさんじゃ完全グレーのR吊り
まゆさん「ロリコンさんとはやなまさんの両真はありませんね」
恋華可憐歌さん「うーん。」
モッピーさん「占いではなく共有が死んでる」
とある天使さん「共有噛みデスノかよ」
ゲームマスター「おつかれさまだよー」
VOODOOさん占いCOなんだし

とある天使○なんだし
村立てしてくれるから早く楽にしてらやるんだし!!

てんせんネキは○だし
当たり前だし!!後は朝死んでなきゃ完璧だし!!
あの絵文字クッソ癒されるんですわゾ〜^

モンモントゥトゥは○なんだし
ごめんログ失ったんだし

もっぴーは○なんだし
なんか気に食わねえんだし
あえてグレーは放置するんだし
おちんさん「デスノCO」
初心車さん「はにぼうさんすごいです」
まゆさん「おはようございます♪」
ロリコンさん困ったらここ占おうと思ってた
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
モッピーさん「オッハヤウヤウアウアアオヤオうああう」
バドコーラさん「共有抜かれてる」
ゲームマスター「GM少しお風呂入ってくるんねー
再投票とかはしばらくしないつもりだから大丈夫か」
ALさん「おはよー」
初心車さん「全滅でした」
はにぼうさん「しんだ。」
さん「【おはようなのです】」
ロリコンさん「初心車○ 雨音○ 恋華可憐歌○ おちん○」
はやなまさん「占いCO まゆ○/ペソ●/恋華可憐歌○/モンサントゥトゥ○」
バドコーラさん「霊能CO 夕陽○」
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/11/01 23:19:44)
初心車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
VOODOOさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
初心車さんを狙います。 >>> VOODOO <<<
モッピーさんの念話「愚直な噛みをしているのでは?」
まゆさんの独り言「下手するとこれでLW、あるとおもうんですけどねぇ」
初心車さんの会話「私残されると思うのでがんばります」
とある天使さんの遠吠え「繰り返すがモッピー◯だけは用意しとけよ<VOODOO」
ペソさん「(狼視点で)」
はにぼうさんの会話「デスノと噛み先しだい。」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> VOODOO <<<
とある天使さんの遠吠え「じゃぁはにぼうさんデスノ撃ってくれ
初心者230に噛んで<VOODOO」
まゆさんの独り言「どうしたものですかねえ…」
はにぼうさんの会話「うん。はやなま真で相方はどっちもあるけど、VOODOO、はやなまがふたり真だと〇が多すぎるので、たぶんちがうだろう。」
VOODOOさんの遠吠え「乱戦所望」
ペソさん「狐透けてるし占いと霊に子と狂が居るのが確定済み」
とある天使さんの遠吠え「ここでグレー占いはあんまよくないぞ<VOODOO
まぁ任せるが」
てんせんさんの遠吠え「猫そしんしゃさんなのかな?」
はやなまさんの独り言「 占いCO まゆ○/ペソ●/恋華可憐歌○/モンサントゥトゥ○」
VOODOOさんの遠吠え「占いCOなんだし

とある天使○なんだし
村立てしてくれるから早く楽にしてらやるんだし!!

てんせんネキは○だし
当たり前だし!!後は朝死んでなきゃ完璧だし!!
あの絵文字クッソ癒されるんですわゾ〜^

モンモントゥトゥは○なんだし
ごめんログ失ったんだし

Rは○なんだし
グレーはこいつとおちんだけ
たまにはRを占ってやるんだし」
とある天使さんの遠吠え「VOODOOどうする? 占いデスノよりは乱戦のほうがいい気がしてきた狐把握してるし」
はにぼうさんの会話「その場合、子狐はともかくとして、狼には勝てそうではある。」
初心車さんの会話「はやなまさん真でみればいいですか?」
モッピーさんの念話「真2残りとかはやめてよね」
とある天使さんの遠吠え「いやいいんだ
一応モッピー呪殺対応用の◯は用意してね<VOODOO」
VOODOOさんの遠吠え「一理ある
そしんしゃが猫っぼいこといってたけどブラフかな」
さんの遠吠え「とある天使さんへ
モッピーさんを215で噛みました。
遅くなってごめんなさい。」
モッピーさんの念話「もしロリコン真なら抜いとくべきだったろ
はやなまも霊能もほっといて」
バドコーラさんの独り言「霊能CO 夕陽○」
恋華可憐歌さんの独り言「吠え一気に増えたんだが」
はにぼうさんの会話「はやなま、パドで真のラインなら、はやなま噛みで狩人GJの可能性あり。」
おちんさんを占います。 >>> ロリコン <<<
まゆさんの独り言「夕陽さんは狼だと思うんで逆に残したかったんですけどねぇ」
とある天使さんの遠吠え「はにぼうデスノ 初心者噛みでよくね?」
バドコーラさんの独り言「なんかすげー誤爆した感」
ゲームマスター「おつかれさまー」
VOODOOさんの遠吠え「R囲うね」
さんの遠吠え「昨日は【215】で噛んだのです!」
ゲームマスター「モッピー吊るのは難しすぎるから信用勝負のがいい気がする」
モンサントゥトゥさんを占います。 >>> はやなま <<<
とある天使さんの遠吠え「モッピーカンダよね?>R」
VOODOOさんの遠吠え「デスノあるよ」
4日目の夜となりました。(13/11/01 23:16:11)
夕陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 夕陽さん
てんせんさん0 票投票先 → 夕陽さん
はにぼうさん0 票投票先 → おちんさん
まゆさん0 票投票先 → おちんさん
そしんしゃさん0 票投票先 → 夕陽さん
とある天使さん0 票投票先 → 夕陽さん
VOODOOさん0 票投票先 → 夕陽さん
ロリコンさん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん4 票投票先 → 夕陽さん
モッピーさん0 票投票先 → 夕陽さん
ALさん0 票投票先 → さん
はやなまさん0 票投票先 → 夕陽さん
恋華可憐歌さん0 票投票先 → 夕陽さん
初心車さん0 票投票先 → 夕陽さん
バドコーラさん0 票投票先 → 夕陽さん
夕陽さん11 票投票先 → さん
モンサントゥトゥさん0 票投票先 → おちんさん
ゲームマスター「狼持ちなら狐撃ちかなあ」
恋華可憐歌さん「夕陽吊ればよくね
いらねーしこいつ」
モッピーさん「はやなまは信頼度は他の占いからみてひとつ抜けたと思う」
モンサントゥトゥさん「はやなまが真かどうかはわからんが、霊能とつながってるのか
まゆがものっそい臭いんだけどね」
恋華可憐歌さん「つかさ もし朱雀●なら夕陽も●だと思うんだよね
これなら両方狼だからどっちも吊りのがれできないじゃん」
バドコーラさん「共有任せた」
初心車さん相方 はにぼうさんです
そしんしゃさん「全偽はないやろww」
はやなまさん「まゆは○>モンサン」
さん「共有さんの指示に従うのです!」
とある天使さん「まゆははやなまの◯だぞ<モンサントゥトゥ」
はにぼうさん「すなわち、おちん、R、夕陽からランになるから、3人に猫いるならでるよーに。」
まゆさん「まゆは○貰いなんですけど…頭おかしいんですかぁ?」
はやなまさん「ロリコンに囲いなしか」
モンサントゥトゥさん「まゆでも吊っておけばいいんじゃないの?」
はにぼうさん「今日はグレー吊り。」
はにぼうさん「パドコーラはいちおーは信用するが、きめうちはしない。最後までには吊りたい。」
恋華可憐歌さん「まぁGJよりの気はするね。狐噛みなら占い全偽が濃い」
夕陽さん「眠いのでお昼寝するよ」
はにぼうさん「相方、初心車。」
VOODOOさん「正直今回は先が適当になってしまったんだし」
モッピーさん「これ狩人が仕事した感あるね!」
まゆさん「はやなまさんは信用できませんけどぉ…結果だけは信用してあげてもいいですよぉ…?」
はにぼうさんデスノないなら、もう猫又はでてよい。
ロリコンさんなんとなく まぁ無難な位置を占う
初心車さん「おそよう」
恋華可憐歌さん「なんで二人は僕占ったの?」
そしんしゃさん「そろそろ噛んで欲しいco」
恋華可憐歌さん「吠え少なかったような ちと信ぴょう性上がったかな」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
とある天使さん「バトコーラ視点狼は2連続吊れたんやな」
VOODOOさん占いCOなんだし

とある天使○なんだし
村立てしてくれるから早く楽にしてらやるんだし!!

てんせんネキは○だし
当たり前だし!!後は朝死んでなきゃ完璧だし!!
あの絵文字クッソ癒されるんですわゾ〜^

モンモントゥトゥは○なんだし
ごめんログ失ったんだし
モッピーさん「おっはやうやおあやうあやうあああやう」
ロリコンさん「初心車○ 雨音○ 恋華可憐歌○」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「おつかれさん
親に指定されるとか災難でしかないね」
そしんしゃさん「おはよう」
モンサントゥトゥさん「おはおう」
ペソさん「まあよっぽどの事が無い限り狼が勝つべ」
はにぼうさん「おはよう。」
トロツキーさん「おつおつ」
ALさんおはようちゃん
夕陽さん「寝過ごして欠勤して怒られたので今日は寝るのをやめた。」
まゆさん「おはようございます♪」
さん「【おはようなのです】」
はやなまさん「占いCO まゆ○/ペソ●/恋華可憐歌○」
バドコーラさん「霊能CO ペソ●」
夕陽さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/11/01 23:10:16)
VOODOOさんに「死神の手帳」を
トロツキーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、トロツキーさんを殺害します。
モッピーさんを狙います。 >>> R <<<
ゲームマスター「こりゃー狐はきびしいかな」
とある天使さんの遠吠え「モッピー噛み グレーのRが230に噛んで」
はにぼうさんの会話「占い候補かまれで吊るところなければ、Rとかおちん、そしんしゃ、モンサンあたりからてきとーに。」
VOODOOさんの遠吠え「モンモントゥトゥ」
初心車さんの会話「はい」
とある天使さんの遠吠え「しかも結果騙りか偽かわかんねーからバトコーラは様子見」
VOODOOさんの遠吠え「あっ」
はにぼうさんの会話「はやなまから2個目の●なら急がない。」
とある天使さんの遠吠え「そこ霊能候補だろ<バトコーラ」
はにぼうさんの会話「VOODOO、ロリから●がでて猫でなければとりあえずは吊り。」
とある天使さんの遠吠え「狩人日記はなるべく用意しといてね<てんせんちゃんとR」
はやなまさんの独り言「占いCO まゆ○/ペソ●/恋華可憐歌○」
ゲームマスター「司令官だよよかったじゃない」
VOODOOさんの遠吠え「特にないならパドコーラ●出すよ?」
恋華可憐歌さんを占います。 >>> ロリコン <<<
まゆさんの独り言「トロツキーさんの反応は、真とは思えませんねえ…」
VOODOOさんの遠吠え「指令を失ったらその補佐が代わりをやるからね
ということてとある君がんひ」
ペソさん「とあ天は俺に恨みでもあるのかww」
はにぼうさんの会話「うん。」
初心車さんの会話「わかりました」
モッピーさんの念話「これ狩人なら霊能守るのかね?」
恋華可憐歌さんを占います。 >>> はやなま <<<
初心車さんの会話「はにぼうさん噛まれたらすぐ出ればいいんですよね」
とある天使さんの遠吠え「ペソという司令官を早速失う狼陣営wwwwwwwwwwwww」
はにぼうさんの会話「明日、オレかまれなら、霊能はきめうたない。最後までにはつってくれ。」
トロツキーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
バドコーラさんの独り言「霊能CO ペソ○●」
トロツキーさんの独り言「折角ここまで占い全部成功してんのに」
ペソさん「俺の冴え渡るセンスが狩人を即死させた」
てんせんさんの遠吠え「ペソさんお疲れ様でーす(*´∇`)ノ」
バドコーラさんの独り言「わかんないや」
VOODOOさんの遠吠え「さてそろそろ●だしてみる?」
ゲームマスター「おつかれさんだよー」
恋華可憐歌さんを占います。[子狐] >>> トロツキー <<<
ゲームマスター「自分の役職に関することは割と言及しやすいからねえ
それを違和感と取られないよーにするのが役持ちの難しいけど面白い点」
3日目の夜となりました。(13/11/01 23:06:31)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ペソさん
てんせんさん0 票投票先 → ペソさん
はにぼうさん0 票投票先 → ペソさん
まゆさん1 票投票先 → ペソさん
そしんしゃさん0 票投票先 → ペソさん
とある天使さん0 票投票先 → ペソさん
VOODOOさん0 票投票先 → ペソさん
ロリコンさん1 票投票先 → トロツキーさん
トロツキーさん1 票投票先 → まゆさん
おちんさん1 票投票先 → ペソさん
ペソさん15 票投票先 → おちんさん
モッピーさん0 票投票先 → ペソさん
ALさん0 票投票先 → ペソさん
はやなまさん0 票投票先 → ロリコンさん
恋華可憐歌さん0 票投票先 → ペソさん
初心車さん0 票投票先 → ペソさん
バドコーラさん0 票投票先 → ペソさん
夕陽さん0 票投票先 → ペソさん
モンサントゥトゥさん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん「霊界でお酒を飲む!」
とある天使さん「だって占い4もでてたらどっかカンだりしない?<恋華」
モッピーさん「いや真なら頑張れ!」
恋華可憐歌さん「とあ天クン流石にそれは純粋すぎるだろ(震え声)」
モッピーさん「そもそもモッピーに目をつけられた時点で売り上げは地に落ちること確定!」
モンサントゥトゥさん「いや、トロツキーが真ならモッピーのせいじゃなくて
はにぼうのせいだから安心しろ」
とある天使さん「なるほど<はにぼうさん
私はいきなり無残と占い先が重なってたからどっかでGJ&呪殺もあんじゃないかと思ったけどね」
ロリコンさん「俺まで巻き込むな!>トロツキー」
恋華可憐歌さん「朱雀狼ねぇ……なんで吊り逃れしないのかね。」
雨音さん「◆モッピーさん 「雨音が占われそして死んでいる(事実確認)」
自分を狐にしようとする狐はばれる可能性高い」
初心車さん「占いきるのかー」
トロツキーさん「これは炙ったモッピーのせい
炙られてのCOはどうしても人外に見られてしまうから
謝罪を要求する」
恋華可憐歌さんCCOなんて8割以上偽だから(統計学至上主義並感)
てんせんさん「霊1なの?」
はにぼうさん「霊能真なら、朱雀狼。朱雀をかばった票の動きをしたトロツキーはもういらない。」
夕陽さん「ペソ>そしんしゃ」
ゲームマスター「結果的に狂人仕事した形になるんかな」
まゆさん「なかなか面白いことしますねぇ…♪」
ロリコンさん「あ・・・これ信用されないパターンだな」
ペソさん「俺吊って色見ろや」
そしんしゃさん「ふーんで、俺は誰に入れればいいの?」
トロツキーさん「占い先まで指定されるのか・・・」
とある天使さん「トロツキーもう切るの?」
ALさん把握
トロツキーさん「Oh・・・」
はにぼうさん「トロツキーはまゆ占いで。」
モッピーさん「雨音が占われそして死んでいる(事実確認)」
バドコーラさん「見えてきたかな」
VOODOOさん「はにぼう、共有、かりた、うっ頭がなんだし」
初心車さん「●ですねー」
トロツキーさん「はにさま私が○出してなかったら危なかったやん・・・」
はにぼうさんペソ吊りで、トロッツキーデスノ。
恋華可憐歌さん「吊り逃れしてねーぞ」
はにぼうさん共有者をCOします。
雨音さん「にゃんぱすー・・・(とある天使狼だったのか・・・)」
ゲームマスター「おつかれさん」
とある天使さん「●にCO聞いてお休み」
ペソさんおう・・・CO無しやで・・・
ALさんデスノCO
ロリコンさんもう一人の占いあぶりだしたときの反応が怪しい(自分のことは棚に上げて)
VOODOOさん占いCOなんだし

とある天使○なんだし
村立てしてくれるから早く楽にしてらやるんだし!!

てんせんネキは○だし
当たり前だし!!後は朝死んでなきゃ完璧だし!!
あの絵文字クッソ癒されるんですわゾ〜^
初心車さん「おそよう」
恋華可憐歌さん「朱雀●?んなアホな」
モッピーさん「おっはややうあゆあうやぱうあうあやううう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ロリコンさん「占いCO 雨音○」
はにぼうさん「おはよう。」
そしんしゃさん「おはよう」
夕陽さん「朝に二度寝したら、次の日の朝一だった一日」
はやなまさん「占いCO まゆ○/ペソ●」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
モンサントゥトゥさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
トロツキーさん「占いCO
雨音○  ◆雨音 「占い4も出たのかw」
     何がおかしい
     あと単芝きらい」
とある天使さん「にゃんぱすー」
バドコーラさん「霊能CO 朱雀●」
まゆさん「おはようございます…♪
うふっ…あはっ♪」
夕陽さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/01 23:01:59)
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
モッピーさんから「死神の手帳」を回収。
雨音さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
モッピーさんの念話「炙ったの先はたぶん狼だろうよ
結果は真だろう!」
VOODOOさんの遠吠え「占いCOなんだし

とある天使○なんだし
村立てしてくれるから早く楽にしてらやるんだし!!

てんせんネキは○だし
当たり前だし!!後は朝死んでなきゃ完璧だし!!」
初心車さんの会話「わかりました」
とある天使さんの遠吠え「雨音?」
はにぼうさんの会話「まーでもトロッキーがかばったほうが吊られたのは悪くない。」
ペソさんの遠吠え「グレー噛むなら
占い噛むならはなやま」
モッピーさんの念話「これで狩人COのできる線は消えたかな」
バドコーラさんの独り言「むずいこれは」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁてんせんちゃんは霊能やめたほうがいいな」
ペソさんの遠吠え「雨音かな」
とある天使さんの遠吠え「てんせんちゃんとRは霊能出ようと思ってたりする?」
はにぼうさんの会話「うん。トロッキー視点じゃ、再投票の朱雀、夕陽が共有とか猫はぜんぜんある場面で、票を動かすのはまともではない。」
VOODOOさんの遠吠え「あれなんでだ
てんせんネキ囲うわ」
ペソさんの遠吠え「グレーで臭い奴がなぁ
全体的に微妙ではある」
とある天使さんの遠吠え「ペソに任せるかみさき」
はやなまさんの独り言「占いCO まゆ○/ペソ●」
はにぼうさんの会話「明日オレが噛まれなら、共有ででて、すぐにトロツキーは吊っていい。」
初心車さんの会話「トロッキーさんってことですか?」
とある天使さんの遠吠え「モンサントゥトゥ仲間じゃねーぞ<VOODOO」
モッピーさんの念話「 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
  ま  ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
     r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
  ふ  //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
   ぃ {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
      〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  ふ / r:oヽ`    /.: oヽヽ:|: | :|
   ぇ { {o:::::::}     {:::::::0 ヽ: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::::::ン ゝ|_ノ´ ̄`¨ヽ
 !? ヽ::::TT..  ィ――--ァT´弋_,.,ィー-
-tヽ/´|`::::| |::;/    /:| |:::: /:i つ \__
::∧: : :|: |J | | \   / | |/::i: | 二ン
. \ヾ: |::|` - ,, ___ ̄ ̄_ ,, -´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |
        _,,,ヽ_ヘ_,,_ノ^レ,,_.... 」
モッピーさんの念話「※最初のデスノCO者は必ず死ぬ」
はにぼうさんの会話「いい判断だ。」
とある天使さんの遠吠え「もし狐だったら噛んでも無駄だしほっといていいと思うがどうする?」
VOODOOさんの遠吠え「占いCOなんだし

とある天使○なんだし
村立てしてくれるから早く楽にしてらやるんだし!!

モンサントゥトゥは○だし
なんかこいつ発言がいけすかないし
傍観決め込んだ狐にしか見えないし!!」
はにぼうさんの会話「すなわち、トロッキーはもういらないね。」
VOODOOさんの遠吠え「情け容赦ない圧倒的囲いをしてもいいかい」
ペソさんの遠吠え「普通に噛めそうだし美味しいね
狐でてるのかな?」
バドコーラさんの独り言「◆バドコーラ 「この占いは正直微妙」
◆バドコーラ 「占いCO」
バレる」
ペソさんを占います。 >>> はやなま <<<
初心車さんの会話「○出されたので出ませんでした、すいません」
雨音さんを占います。[子狐] >>> トロツキー <<<
朱雀さん「お疲れ様でしたー」
雨音さんを占います。 >>> ロリコン <<<
はにぼうさんの会話「こーゆー場面で妙に票を動かす占い候補はもう吊っていい。」
とある天使さんの遠吠え「占い狼以外に3もでてるのか」
バドコーラさんの独り言「真真狼狐かな 占いに出にくくなったなあ…」
ゲームマスター「おつかれさん 災難だわね」
2日目の夜となりました。(13/11/01 22:58:29)
朱雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 夕陽さん
てんせんさん0 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん5 票投票先 → そしんしゃさん
はにぼうさん0 票投票先 → 朱雀さん
まゆさん0 票投票先 → そしんしゃさん
そしんしゃさん3 票投票先 → 雨音さん
雨音さん3 票投票先 → 朱雀さん
とある天使さん0 票投票先 → モンサントゥトゥさん
VOODOOさん0 票投票先 → 朱雀さん
ロリコンさん0 票投票先 → 雨音さん
トロツキーさん0 票投票先 → そしんしゃさん
おちんさん0 票投票先 → さん
ペソさん1 票投票先 → 夕陽さん
モッピーさん0 票投票先 → 夕陽さん
ALさん0 票投票先 → さん
はやなまさん0 票投票先 → 雨音さん
恋華可憐歌さん1 票投票先 → 朱雀さん
初心車さん0 票投票先 → モンサントゥトゥさん
バドコーラさん0 票投票先 → 夕陽さん
夕陽さん4 票投票先 → ペソさん
モンサントゥトゥさん2 票投票先 → 恋華可憐歌さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 夕陽さん
てんせんさん0 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん5 票投票先 → そしんしゃさん
はにぼうさん0 票投票先 → 朱雀さん
まゆさん0 票投票先 → そしんしゃさん
そしんしゃさん2 票投票先 → 雨音さん
雨音さん2 票投票先 → 朱雀さん
とある天使さん0 票投票先 → モンサントゥトゥさん
VOODOOさん0 票投票先 → 朱雀さん
ロリコンさん0 票投票先 → 夕陽さん
トロツキーさん0 票投票先 → 夕陽さん
おちんさん0 票投票先 → 朱雀さん
ペソさん1 票投票先 → 恋華可憐歌さん
モッピーさん0 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
はやなまさん0 票投票先 → 夕陽さん
恋華可憐歌さん1 票投票先 → 雨音さん
初心車さん0 票投票先 → モンサントゥトゥさん
バドコーラさん0 票投票先 → 夕陽さん
夕陽さん5 票投票先 → ペソさん
モンサントゥトゥさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「そしんしゃさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 夕陽さん
てんせんさん2 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん3 票投票先 → そしんしゃさん
はにぼうさん0 票投票先 → 朱雀さん
まゆさん0 票投票先 → そしんしゃさん
そしんしゃさん2 票投票先 → はやなまさん
雨音さん2 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん0 票投票先 → モンサントゥトゥさん
VOODOOさん0 票投票先 → 朱雀さん
ロリコンさん0 票投票先 → 夕陽さん
トロツキーさん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん1 票投票先 → バドコーラさん
ペソさん1 票投票先 → 恋華可憐歌さん
モッピーさん0 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
はやなまさん1 票投票先 → 夕陽さん
恋華可憐歌さん1 票投票先 → 雨音さん
初心車さん0 票投票先 → モンサントゥトゥさん
バドコーラさん1 票投票先 → てんせんさん
夕陽さん3 票投票先 → ペソさん
モンサントゥトゥさん2 票投票先 → 雨音さん
ゲームマスター「生存者1ケタになるまで再投票はせんから早く投票しなさい」
ALさん「もう封印」
モンサントゥトゥさんはい、30秒以下になったので封印ね>モッピー
てんせんさん「指定先すごい。。」
VOODOOさん「じゃあ早くしろし」
バドコーラさん「ん?また乱射?」
朱雀さん「もう封印でいいよ」
ALさんこの優秀な炙りwwwwwwwwwwww
まゆさん「静かだと思ったんですけど、騒がしくなりましたねぇ」
雨音さん「占い4も出たのかw」
ロリコンさん「wwwwwwwwwwwww」
モッピーさんやーめーた!はい!
初心車さん「占いふえましたねー」
とある天使さん占い率wwwwwwwwwwwwwww
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
恋華可憐歌さん指定乱射は(以下略)
トロツキーさんなんて日だ!!
モッピーさん指定を……強いられているんだッ!
ペソさん「ん?なんか仲間が当たった人外の匂いがするな>恋華」
トロツキーさん「占いCO
はにぼう○   はにさま喋ってください」
モンサントゥトゥさん「30秒までならいいよ>モッピー」
モッピーさんんじゃあトロツキーね!
とある天使さん「指定したかったらしていいんだぞ<モッピー」
トロツキーさん「いいんじゃない
まだ1分もある」
ALさんロリコンは人外だってはっきりわかんだね
初心車さん「指定された?」
さん「占いさん候補は○しか出していないから、グレランでいいのかな?」
VOODOOさん「なんか今回は君らグレラン力()で俺を落としそうなきがしたし!!」
バドコーラさん「この占いは正直微妙」
モッピーさん「もっかい指定していーの!?」
恋華可憐歌さん指定乱射は無職にしか当たらない 当たり前体操♪
ALさん「あーーー。。。はいはい。炙り炙り」
トロツキーさん「これは陣外炙った予感」
とある天使さん「ロリコンへアグネスの攻撃」
モンサントゥトゥさん「いいぞーもっと指定しろー」
ロリコンさん「指定されたから出た」
雨音さん「寝すぎだww>夕陽」
モッピーさん「マスコットですし!」
朱雀さん「なんで○なのに2日目から出てくんのよー」
バドコーラさん「まあやめといた方が良いか」
ロリコンさん占いCO 初心車○
ペソさん「占い両方ともおっせえな」
とある天使さん「◯のみででるやつ多すぎんよー」
トロツキーさん「両方○で初日からCOかー
両方とも真てのは薄そうだな」
モッピーさんじゃあロリコンにでも指定する
まゆさん「あらあら…初日に○なんかもらってしまいましたよぉ…」
ALさん「>そしんしゃ
しない方がいい」
VOODOOさん「デスノを確認したんだし!!」
恋華可憐歌さん「モッピーって未だに売りスレのマスコットなの?」
バドコーラさん「お好みで>すむらCO」
とある天使さん「◆そしんしゃさん 「素村coってするべき?」
ヤメロッテ」
初心車さん「COがデスノ死間ないんですか?」
夕陽さん「夜更かしして起きて見た太陽が朝日だとおもったら夕陽だったそんな一日」
モンサントゥトゥさん「よし、デスノ指定するがよい」
VOODOOさん占いCOなんだし

とある天使○なんだし
村立てしてくれるから早く楽にしてらやるんだし!!
モッピーさん「じゃあ寝る」
そしんしゃさん「素村coってするべき?」
夕陽さん「おはよう」
はやなまさん占いCO まゆ○
トロツキーさん「モッピーの少し溜めたデスノCO」
さん「【2日目】からデスノがある村みたいなのです!」
てんせんさん「静かな朝ですねヾ(o´▽`)ノ 」
VOODOOさん「グレラン撒くんだし!!」
とある天使さん「モッピー知ってるよ!人気者だってこと!」
ロリコンさんグダグダしようぜ!
バドコーラさん「遅い」
ALさんポケモンの育成に戻るわ
まゆさん「なんにもないですねぇ…♪
うふっ、うふふふっ」
さん「何もない村なのです。」
モッピーさんデスノCO!!!!!!!!!!
バドコーラさん「デスノ無いねー」
ALさん「おやすみ」
ペソさん「静かだなぁ」
雨音さんグラタン焼こうぜ!
初心車さん「おそよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はにぼうさん「おはよう。」
そしんしゃさん「おはよう」
モンサントゥトゥさん「おはよう」
ロリコンさん「おは」
トロツキーさん「デスノも出前もない
なんて日だ!!」
朱雀さん「おはよ」
VOODOOさん「おはようなんだし」
モッピーさん「おんあはあひゃうあうやうあゆあいぽあうあゆいう」
バドコーラさん「おはよう」
はやなまさん「おはよう」
ALさんグダタンしようぜ!
とある天使さんグレランしようぜ!
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
雨音さん「にゃんぱすー」
トロツキーさん「ピッケルはやめてください死んでしまいます」
まゆさん「おはようございます…♪
うふっ、うふふふっ、うふふふふふ♪」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/01 22:48:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッピーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
初心車さんの会話「吊られやすくてすいません」
VOODOOさんの遠吠え「占いCOなんだし

とある天使○なんだし
村立てしてくれるから早く楽にしてらやるんだし!!」
とある天使さんの遠吠え「230噛む」
とある天使さんの遠吠え「R君 グレラン不安だったら私モンサントゥトゥに投票するから票合わせてね」
はにぼうさんの会話「わかった。」
さんの遠吠え「とある天使さんへ
りょうかいなのです。」
初心車さんの会話「すいません、●とかなかったらCOしますね」
ペソさんの遠吠え「隣の銃殺対応のみ対応」
モッピーさんの念話「  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: | 」
とある天使さんの遠吠え「R君は初日占いででなくていいから メタで偽にみられるから
グレランがんばってね」
はにぼうさんの会話「好きにしてかまわない。」
VOODOOさんの遠吠え「明日占いでてもいいかい!!」
モッピーさんの念話「       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
       {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      モッピー知ってるよ
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      モッピーはみんなに愛されてるってこと
  、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
   ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    /::::(\   ー'   / ̄)  |
      | ``ー――‐''|  ヽ、.|
      ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪ 」
VOODOOさんの遠吠え「今度こそとあてん囲うぞ!!」
ペソさんの遠吠え「やだあああああああ」
とある天使さんの遠吠え「ペソが司令官やったほうがいいよ」
初心車さんの会話「私は初日からCOしたほうがいいでしょうか?」
モンサントゥトゥさんの独り言「素村だけはやだ」
初心車さんを占います。 >>> ロリコン <<<
ゲームマスター「GMは カービン◆なんとか だった気がする
子入りだからその辺気をつけてね」
モッピーさんの念話「ロリコンの霊圧が消えた……?」
VOODOOさんの遠吠え「狼にはみ出しがいない幸せ」
まゆさんを占います。 >>> はやなま <<<
さんの遠吠え「とある天使さんへ
とある天使さん【司令官】でいいのかな?」
モンサントゥトゥさんの独り言「もうやだ」
バドコーラさんの独り言「無難に占いで逝こうか」
そしんしゃさんの独り言「おはよう」
モンサントゥトゥさんの独り言「あーもう死にたい」
ペソさんの遠吠え「隅っこの方でいじけてる」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> トロツキー <<<
初心車さんの会話「よろしくおねがいします」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
VOODOOさんの遠吠え「あ〜^」
さんの遠吠え「よろしく」
ペソさんの遠吠え「狼」
バドコーラさんの独り言「うへえ」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 22:45:02)
バドコーラさん「言い忘れてた初心者CO」
ゲームマスターよしよし
開始
雨音さん「希望役職:村人と共有以外」
バドコーラさん「よろしく音害します」
モンサントゥトゥさん「ズサ」
ロリコンさん「希望役職:ニャー」
雨音さん「よろしくだし」
モンサントゥトゥさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:44:30)
てんせんさん「可愛いかえるさーん+゚(。pдq)+゚。」
ペソさん「希望役職:狂人」
そしんしゃさん「誤爆したらすまん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
VOODOOさん「――これが正真正銘最後の時間停止なんだし!!――」
ゲームマスターんじゃ45秒ねー
かえるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最後の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファムファムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターうい子入りで45秒あとね
雨音さん「――そして時は動くんだし――」
VOODOOさん「――時は止まるんだし――」
ゲームマスター「遅れ赤になったら始めるしー」
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:42:36)
バドコーラさん「もう全員村人で良いじゃないですか」
ゲームマスターとりあえず42で揃えてー
ゲームマスター「遅れ1いるから少し待ってろー」
バドコーラさん「わかめてメモが重くなると焦る」
VOODOOさん「ニートしたいCO」
はくびょーりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
はくびょーりさん「すみませんっ 落ちます!!」
雨音さん「メモの準備とかはできたか?」
ゲームマスター「遅れとかその辺揃ったら赤とか案山子とか蹴って始めるしー」
とある天使さん「積みまくればやけどでもいけんのかな」
ゲームマスターとりあえず更新確認しますし
とある天使さん「シュチもパンプジン使ってきたんだけどさぁ
あれ単純物理攻撃型じゃ絶対倒せないよね」
R(案山子)さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おうよさんきゅー」
案山子みーあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子みーあさん「足りてるみたいだし落ちるー」
雨音さん「てかグライオンが防御型だったことが予想外だった・・・
バシャーモ無駄死にさせたからな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい
もーそろそろ始まるしやるやつは名前変えとけー」
ロリコンさん「もどった」
バドコーラさん                  おっぱい一筋30年
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        鍛えに鍛えた左腕
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      求めるものはただ一つ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      今日も明日も腕を振る
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~
バドコーラさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:38:55)
ゲームマスター「おいっすー」
初心車さん「こんばんは」
初心車さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:38:37)
ロリコンさん「WCCO」
ゲームマスター「おっすおっす」
てんせんさん「かえる可愛いw」
ペソさん「FPSとか格闘ゲームやるよりマシだと思う」
ゲームマスター「今4000超えなんだっけか
なんかよその村ちら見したらいいアイコンみっけたーってさがそーって思ったら見つからないやつ>アイコン」
VOODOOさん「そら(深夜に他人を疑い嘘つき罵るゲームやってたら)そうなるよ」
恋華可憐歌さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:37:55)
とある天使さん「アホくさ・・・れいとうビームなんてよめよめじゃねぇか
あーマジしくじった」
ロリコンさん「はい!人狼やってたら言葉が汚くなった気がします
そんなことってあるんですか?」
VOODOOさん「ほれ見ろやっばり狸じゃないか」
ALさん「wwww」
かえるさん「アイコン増え過ぎワロエナイ。一括表示したらブラウザが30秒死んだ」
モッピーさん「寒くて震える」
はくびょーりさん「対戦ありがとうございましたっ♪」
とある天使さん「くっそwwwwwwww負けたwwwwwwww
グライオン無意味に死んだのが敗因だわ・・・」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい
とりあえず赤とかその辺が戻ってくればデスノはいけますねありがとーございます」
かえるさん「げろげろ」
かえるさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:35:49)
ゲームマスター「おっすおっす」
VOODOOさん「撮り溜めしたマクロスを見る意欲がわかない」
ゲームマスター「いらっしゃい
これが最後の案山子だからたぶん次からは参加者はいってくるまちがいない」
ALさん「>ペソ
うんまあ・・・虚淵様様やなあって」
はやなまさん「こんばんは」
最後の案山子さん「最後の最後で支援だよ!」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:34:53)
ゲームマスター「自分で自覚できないのが唯一の弱点だよ>天然狂人」
最後の案山子さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:34:38)
ペソさん「当人が幸せならハッピーエンドだよね>AL」
ロリコンさん「はい!天然狂人最強説について知っていることを教えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい
いけるいける」
ALさん「まどか見てきたCO」
VOODOOさん「VIPだからといって初心者騙りが許されるという風潮
万里ない(迫真)」
ペソさん「初心者COって初日にデスノ乱射してからするものじゃなかったんですか!?」
ALさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:33:18)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
モッピーさん「おいすうううう」
モッピーさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:33:00)
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:32:50)
ゲームマスター「セオリーに関しては流れにのっときゃなんとかなるよ」
そしんしゃさん「じゃあ初心者coしときます」
VOODOOさん「じゃあてんせんネキにブチ込みたいんゾ〜^」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「つまりはがんばろうと思ったらとりあえず隣を殺せばいいってことよ>ロリコン」
おちんさん「ちはー」
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:31:02)
ゲームマスター「ホモしかいないからだれに撃ってもいいよ>VOODOO」
ロリコンさん「はい!なんで狼としてがんばろうとした時に限って隣に真占いがいるんですか?」
VOODOOさんデスノはホモに撃てって言われました
この村にホモはいるんですか?
ゲームマスター「聞きたいことあったら今のうちにきいとけきいとけ」
VOODOOさん「一応心配なんで初心者COしときます」
ゲームマスター「できれば20人集まってから始めたいとこなんだけど
色々あつまりが悪いからまだ状況によっちゃ延長する予定」
ゲームマスター「ポケモンだよ」
VOODOOさん「せやで」
そしんしゃさん「いつ始まる感じなんですか?
まだセオリーに馴れてなくて〔初心者coちゃうで〕」
ロリコンさん「え?何?ポケモンだよね?」
ゲームマスター「卵を延々と割り続ける生活は決して送るんじゃない>ロリコン」
VOODOOさん「これについていけるのはおかしい(断言)
だから着いていけない俺等が正常なんだやったぜ」
はくびょーりさん「たぬきですぅ…」
ロリコンさん「だめだ・・・ついてけねぇ」
VOODOOさん皆はくびょーりたそ〜が狸だってこと忘れんなよ!!
雨音さん「まだ孵化させてない奴2つあるけど2つともイーブイ」
はくびょーりさん「いいですよー」
雨音さん「自分・・・4回(うち2回はイーブイ)
天使・・・自分の111倍」
ゲームマスター「んじゃ20分延長するしー
2240に更新確認してくださいな」
とある天使さん「はくびょーりたそ勝負しよう」
とある天使さん「GMにおまかせ」
はくびょーりさん「天使さんは多いです、かなり」
さん「延長希望なのです!」
ゲームマスター「とりあえず更新確認
なんとなくがんばれば20超える気がしないでもないんで
20分延ばしてみていいっすかどーですかね」
雨音さん「てか卵の孵化回数おかしすぎだろww」
はくびょーりさん「Rさんへ
個体提供できますよ?」
雨音さん「とりあえず過去ポケモンが送れるようになるのを待っていますw」
とある天使さん「6VS6の方が好きだけどね 今は6人用PTもってないけど」
雨音さん「まぁ努力値まともに振ったのはサーナイトだけだからな・・・」
とある天使さん「フラットルール」
とある天使さん「雨音ちゃんンゴwwwwwwwwwwwwwww」
さん「とある天使さんへ
とある天使さんはどんなルールがお好みなの?」
さん「はくびょーりさんへ
うらやましいのです。」
まゆさん「試行数ですかね…?」
案山子みーあさん「案山子置いておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子ありがとー」
案山子みーあさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:08:36)
ゲームマスター「親が5Vと4Vなのに」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
雨音さん「今度こそ大丈夫」
トロツキーさん「はくびょーりたそ〜」
トロツキーさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:06:37)
雨音さん「イベルタルとミュウツー入れてたw」
まゆさん「世代交代しっかりすればすぐでますよぉ…。2V*3Vでも5V理想個体出る可能性だけはありますから…」
はくびょーりさん「厳選はまず5Vの親をグループごとに調達しちゃうと後が楽ですよ」
とある天使さん「伝説級は使えんぞw」
はくびょーりさん「こんばんはー」
雨音さん「・・・ごめん。特別なポケモン入れ替える」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:05:18)
雨音さん「準備完了」
ゲームマスター「妥協ラインが素晴らしい3V以上⇒5Vになったのがきついんです先生
性別特性まで粘るとさらに難易度ががが>まゆ」
VOODOOさん「おーマジで?>ジム
俺は右の二の腕が太いせいで左より肘がまがらん」
雨音さん「じゃあちょっと入れ替える」
とある天使さん「手持ちと予め入れ替えないと無理だね」
雨音さん「あれ?これってバトルボックスのポケモンは参加できないのか?」
VOODOOさん「風呂入ってくるから始めるときは容赦なく蹴っちゃってくださいな」
ゲームマスター「ありすぎて困る
GMも右のがふとい>左右の腕」
まゆさん「厳選はかなり楽ですよぉ…3Vメタモンが複数体いれば世代交代を重ねることで4V程度ならすぐできますよぉ」
VOODOOさん「毎日5キロの鞄を持ち運びすると左右の腕の太さが変わる」
雨音さん「てか最初の1文字以外名前が一致してないか?」
とある天使さん「してるしてる」
雨音さん「名前はレインだ。登録できてるか?」
ゲームマスター「本番はやっぱり10時越えてからだね」
かりさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
とある天使さん「まだ雨音ちゃんと戦ってないよね やろうよ」
ロリコンさん「ロリコン」
まゆさん「Pさんが努力値振りおわってないというので…」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある天使さん「そう」
ゲームマスター「まだ6匹どころか道具も揃ってないんです
誰だよ厳選楽だっていったやつ」
雨音さん「対戦ってポケモン?」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:59:37)
ゲームマスター「おいっすー」
とある天使さん「対戦しようぜ」
とある天使さん「よろしくお願いします」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/01 21:58:24)
ゲームマスター「今から延長しとくかー
2220でおねがいするしー」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんが雨音に名前を変更しました。
雨音さん「名前戻しとく」
ファムファムさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:54:41)
ゲームマスター「おいすー!」
雨音さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:54:14)
そしんしゃさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:54:02)
てんせんさん「戦犯狐さんまたねー(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「おおう」
戦犯狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
戦犯狐さん「しかし諸事情で落ちる」
戦犯狐さん「そっか」
ゲームマスター「これ始発だよ
最近はこんなもんよ>戦犯狐」
戦犯狐さん「前村あったりする?」
戦犯狐さん「全然こねぇ・・・」
ゲームマスター「おいっす
案山子ありがとーね」
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/01 21:38:05)
まゆさん「うふっ…うふふふ…うふふふふふっ…」
まゆさん「どうもぉ…♪」
ゲームマスター「いらっしゃー」
RさんがR(案山子)に名前を変更しました。
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:27:03)
ゲームマスター「おっすおっす」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:26:40)
朱雀さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
朱雀さん」が村へやってきました。(13/11/01 21:25:16)
さん「今日のてんせんさんは本物さんなのかな?」
てんせんさん「(・ω・;Aゞアセ」
戦犯狐さん「キャー!テンセンサーン!」
ゲームマスター「おいっす」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:23:26)
さん「GMさんへ
そのとおりなのです。」
ゲームマスター「GMもひっさびさに始発たてた気がする」
ゲームマスター「一瞬1kmって500回とかじゃねって考えてしまった
20mシャトルランなら50回ですよね」
戦犯狐さん「なんか久しぶりに来た様な希ガス」
ゲームマスター「おっすおっす」
戦犯狐さん「こんちわー」
戦犯狐さん」が村へやってきました。(13/11/01 21:20:41)
さん「【シャトルラン】は1kmも走れないのです。」
ゲームマスター「おいっす」
さん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:19:34)
ゲームマスター「GMは卵抱えてシャトルランしてます」
ゲームマスター「暇な人はたぶんいる」
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る