過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッテンボロー
LaSeine ◆RTbaqWCsWQ
[村 人]
(生存中)
 
 
旧救急級急須
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手が草
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真っ赤な誓い
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウロングレイ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッドエッジ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょーナッコォ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴぁりえんす
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
タイムマシン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
hiroumi
はたて ◆sj9aT8S/PY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハリーポッター
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリム
◆524h3Uz4Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
わんあみ
◆uO.zezIi96
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひよひよ工場
◆kbivJAcfWw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑必須 普通村 〜 134363番地
8日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クリムさん「GM村建てありがとうでした」
ちょーナッコォさん「GM同村ありがとー」
ウロングレイさん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
ハリーポッターさん「お疲れ様です」
アッテンボローさん「GM同村ありがとうございました」
真っ赤な誓いさん「GM様村たてお疲れ様でした。
同村もお疲れ様です。」
旧救急級急須さん「お疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
hiroumiさん「お疲れ様でした」
ウロングレイさん「口調が丁寧な方だと思ったら清水さんでしたか」
ちょーナッコォさん「霊能いつも結果遅くて不穏だったんだもんw」
ひよひよ工場さん「村ありがとう」
クリムさん「最終日霊吊ろうと思ってたからありがたかったよ」
真っ赤な誓いさん「狂人が占いCOすればまだ噛み無駄にしてないしわからなかった。
本当にごめん。」
手が草さん「詰んでる以上なにやっても無駄です」
ちょーナッコォさん「霊能偽もちょっと考えてたのに噛んでくれるし」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
手が草さん「お疲れ様でした〜
ついてなかったねー」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
わんあみさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
クリムさん「お疲れ様」
ひよひよ工場さん「狂人占うセンス」
ブラッドエッジさん「お疲れさん」
ヴぁりえんすさん「ここが地獄か…」
さん「お疲れ様でした」
真っ赤な誓いさん「お疲れ様でした。ごめんなさい。」
ウロングレイさん「お疲れ様です」
ちょーナッコォさん「お疲れ様です!」
「村 人」の勝利です!(13/11/01 22:52:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ひよひよ工場さん0 票投票先 → 手が草さん
ヴぁりえんすさん0 票投票先 → 手が草さん
手が草さん5 票投票先 → アッテンボローさん
アッテンボローさん1 票投票先 → 手が草さん
クリムさん0 票投票先 → 手が草さん
ちょーナッコォさん0 票投票先 → 手が草さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クリムさん「占い優秀でたすかったよ」
さん「占い偽ルートの抵抗すらしないんだなぁ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちょーナッコォさん「粛々と」
ヴぁりえんすさん「じぇじぇじぇ」
手が草さん「無駄に手間がかかったなぁ」
ひよひよ工場さん「ちんもく」
ブラッドエッジさん「お疲れさん」
アッテンボローさん「お疲れ様でした」
真っ赤な誓いさん「ブラッドエッジさん、わんあみさんお疲れ様です。」
ちょーナッコォさん「おわったー」
クリムさん「おつかれ」
わんあみさん「おつかれさん」
クリムさん「おk」
ひよひよ工場さん「見ての通り」
手が草さん「おつかれさーん」
ハリーポッターさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(13/11/01 22:51:11)
わんあみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッドエッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッドエッジさんを占います。 >>> ひよひよ工場 <<<
クリムさんの会話「明日霊吊ろうと思ってたからありがたい」
真っ赤な誓いさん「ハリーさんお疲れ様です。」
ウロングレイさん「お疲れ様です」
ちょーナッコォさんの独り言「霊偽も消してくれるんだなあ」
わんあみさんを狙います。 >>> 手が草 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/01 22:50:56)
ハリーポッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひよひよ工場さん1 票投票先 → ハリーポッターさん
わんあみさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
ヴぁりえんすさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
手が草さん0 票投票先 → ハリーポッターさん
アッテンボローさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
クリムさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
ブラッドエッジさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
ちょーナッコォさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
ハリーポッターさん8 票投票先 → ひよひよ工場さん
hiroumiさん「お疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ひよひよ工場さん「ああ霊吊りもできるんだったすっかりわすれてた」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
手が草さん「ハリーさんが仲間の狼なんでー
明日は霊能噛むので占いさんはグレー占いしてねー」
アッテンボローさん「スリザリンが勝ちそうです」
ひよひよ工場さん「ハリーポッター吊り ブラッドエッジ占い
翌日手が草吊り」
ちょーナッコォさん「ポッターばいばーい」
ブラッドエッジさん「投票沈黙おk」
わんあみさん「○です」
アッテンボローさん「お早うございます」
クリムさん「今日はハリー吊り」
クリムさん「おはよう」
ちょーナッコォさん「おはようー あらあら」
ヴぁりえんすさん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
手が草さん「おはよう」
ハリーポッターさん「(護衛:ひよひよ工場)」
真っ赤な誓いさん「狩人さんお疲れ様です。」
ひよひよ工場さん「占いCO アッテンボロー○」
6日目の朝となりました。(13/11/01 22:48:31)
hiroumiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよひよ工場さんを護衛します。 >>> hiroumi <<<
ハリーポッターさんの遠吠え「普通にホンモノ狩で悲しいですなー」
hiroumiさんを狙います。 >>> 手が草 <<<
ウロングレイさん「お疲れ様です」
真っ赤な誓いさん「塩さんお疲れ様です。」
クリムさんの会話「ほんとに詰んでるんかね?w」
ヴぁりえんすさんの会話「詰みかー、よかったー><」
手が草さんの遠吠え「かんじゃうねー」
アッテンボローさんを占います。 >>> ひよひよ工場 <<<
ちょーナッコォさんの独り言「霊能がなんか 不安だなあ」
5日目の夜となりました。(13/11/01 22:48:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひよひよ工場さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ブラッドエッジさん
わんあみさん0 票投票先 → さん
ヴぁりえんすさん0 票投票先 → さん
手が草さん0 票投票先 → さん
hiroumiさん0 票投票先 → さん
アッテンボローさん0 票投票先 → さん
クリムさん0 票投票先 → さん
ブラッドエッジさん1 票投票先 → さん
ちょーナッコォさん0 票投票先 → さん
ハリーポッターさん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クリムさん「早く終了させたいなら沈黙で」
わんあみさん「おやすみなさい」
ひよひよ工場さん「仰せのとおりに」
hiroumiさん「アッテン占っとけば溶けるかもね」
ひよひよ工場さん「じゃあこれ以上話すこともないので」
クリムさん「塩はごめんね」
ブラッドエッジさん「ああ、塩吊りか
草と勘違いした」
クリムさん「今日は占いの指定どこでいいよ〜〜」
さんあーはいはい 俺吊りね どーぞ
手が草さん「私吊っても狼残るけど
それは仲間に悪いので私吊りしないでくださーい
最後まで仲間を残すのは悪いので」
アッテンボローさん「ハリーポッター」
ちょーナッコォさん「LW候補は手が草ですよ」
ひよひよ工場さん「キープするために塩吊りと言ってる」
さん「いい訳ねー 狐から先に吊らんとあかん」
手が草さん「さくさくいきましょー」
ブラッドエッジさん「キープなしにしていいのか?」
アッテンボローさん「hiroumi狐
手が草、ハリー狼」
クリムさん「狐COする気ないんなら占いに頑張ってもらおうw」
ヴぁりえんすさん「狩人GK!!」
ひよひよ工場さん「じゃあ適当に塩吊り
狩人は護衛継続」
手が草さん「もう一回いいまーす
詰んでまーす
狐COしてくださーい」
わんあみさん「○です」
アッテンボローさん「おはよう世界」
hiroumiさん「護衛そのまま」
手が草さん「占い噛みでGJだから詰みだよー」
ヴぁりえんすさん「今日とておはようッチ」
ハリーポッターさん「(護衛:ひよひよ工場)」
手が草さん「面倒なんで狐もCOどうぞ」
真っ赤な誓いさん「あれ?」
ひよひよ工場さん「お疲れ様でした」
ちょーナッコォさん「これは狐噛みッチね
奇数にしちゃってるし」
さん「おはよ」
ウロングレイさん「占い真が居たらって話ですけどね」
手が草さん詰みなんで狼CO
栗山未来さん「占い噛みはないて」
クリムさん「おはよう」
hiroumiさん「おはよう」
ちょーナッコォさん「今日とておはようッチ」
手が草さん「おはよう」
ひよひよ工場さん「占いCO ちょーナッコォ○」
5日目の朝となりました。(13/11/01 22:43:58)
ひよひよ工場さんを狙います。 >>> 手が草 <<<
ウロングレイさん「ブラッドエッジ 「●2個と偽狩2だから潜伏してる真が対抗狩人しても全露呈にはならんな」
ですね。狂人が狩りCOか占い偽だと全露出って視点は無いですけどこの文章に1発言も占い偽が書かれてない時点で潜伏の狩りCOする人が居たら占い真だと全露出です」
手が草さんの遠吠え「とりあえず占い噛みしてみまーす
GJなら詰みを宣言かなー」
ヴぁりえんすさんの会話「狐はグレーなのか、狩人騙ってるのか、、、」
クリムさんの会話「占い真ならあとは占いの銃殺待ち」
hiroumiさんの独り言「私真狩だからいいけどさ
グレランって村視点狩吊れる可能性あるから怖いけどな 狐吊れたかもしれんし」
手が草さんの遠吠え「じゃー占い噛みしてもー
吊り4でー狩人両方吊りして私吊り。一回吊りあまるね」
ハリーポッターさんの遠吠え「あいあいー」
ひよひよ工場さんの独り言「狩人→占いで霊偽あるかないかってくらいか」
クリムさんの会話「狐がこわい」
手が草さんの遠吠え「狐噛みしても吊り増えるから占いのグレー吊りきれちゃうね」
さんの独り言「共有は役職への嗅覚は鋭いのかなー
ちゃんと指定しきってほしかったが」
ヴぁりえんすさんの会話「見習いたい><」
ひよひよ工場さんを護衛します。 >>> hiroumi <<<
ハリーポッターさんの遠吠え「んだねー」
ひよひよ工場さんの独り言「大体詰んでね」
手が草さんの遠吠え「えーと」
クリムさんの会話「いや、発言薄いとこ指定してるだけ」
ちょーナッコォさんを占います。 >>> ひよひよ工場 <<<
旧救急級急須さん「お疲れ様です。」
手が草さんの遠吠え「hiroumiさん噛んで狐探しだねー」
ちょーナッコォさんの独り言「グレランはないんじゃないかな・・・」
ハリーポッターさんの遠吠え「塩 アッテン ブラッド ナッコ ハリー● 草●」
ハリーポッターさんの遠吠え「しゃーないねー」
ヴぁりえんすさんの会話「相方のセンサーが怖い」
ハリーポッターさんの遠吠え「グレの数は」
手が草さんの遠吠え「しょうがないねーこういうこともあーる」
ウロングレイさん「お疲れ様です」
手が草さんの遠吠え「syu-ryo-」
真っ赤な誓いさん「ウロングレイさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/11/01 22:41:03)
ウロングレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひよひよ工場さん0 票投票先 → ちょーナッコォさん
さん1 票投票先 → ウロングレイさん
わんあみさん0 票投票先 → ウロングレイさん
ヴぁりえんすさん0 票投票先 → さん
手が草さん0 票投票先 → hiroumiさん
hiroumiさん2 票投票先 → ブラッドエッジさん
ウロングレイさん3 票投票先 → アッテンボローさん
アッテンボローさん2 票投票先 → ハリーポッターさん
クリムさん0 票投票先 → アッテンボローさん
ブラッドエッジさん2 票投票先 → ウロングレイさん
ちょーナッコォさん1 票投票先 → ブラッドエッジさん
ハリーポッターさん1 票投票先 → hiroumiさん
ブラッドエッジさん「●2個と偽狩2だから潜伏してる真が対抗狩人しても全露呈にはならんな」
アッテンボローさん「全員占い護衛しておきなさい」
さん「狩人噛まれてない時点で狼あるよね
明日もどちらとも狩人噛まれてなかったら狩狼が濃厚になる」
クリムさん「今日はグレランw」
hiroumiさん「昨日抜いて平和が出るってことね」
わんあみさん「手が草さんは私を護衛でいいかな?」
ちょーナッコォさん「そういえば二人とも日記は
護衛先しかないの?」
hiroumiさん「対抗狐なら多分抜いてくると思うぉ」
クリムさん「両方占い護衛で、」
ちょーナッコォさん「狩人どちらか狐もあるのかな」
hiroumiさん「外すつもりはない
対抗狼の可能性あり」
ウロングレイさん「他狩り居たらCOさせた方がいいです!!」
アッテンボローさん「発言連打申し訳ないです
少しラグりました」
ブラッドエッジさん「一応2人とも占い護衛するように言えよ」
ちょーナッコォさん「提督ー!提督ー!」
ハリーポッターさん「ふえる収穫の秋」
クリムさん「占いは真目で見るが早く銃殺でもだして安心させてw」
ひよひよ工場さん「どっちもひよひよ工場護衛」
アッテンボローさん「あ、hiroumiなんかあるんじゃね?って言おうとしたら指定された」
さん「狩人増える増える村」
アッテンボローさん「あ、hiroumiなんかあるんじゃね?って言おうとしたら指定された」
アッテンボローさん「あ、hiroumiなんかあるんじゃね?って言おうとしたら指定された」
アッテンボローさん「あ、hiroumiなんかあるんじゃね?って言おうとしたら指定された」
hiroumiさん「護衛 ひよひよ ひよひよ
初手●って護衛思考停止しちゃいますよね」
ヴぁりえんすさん「じぇじぇじぇ」
ちょーナッコォさん「nandatte-」
hiroumiさん狩だよ
真っ赤な誓いさん「希望ワンチャンか。」
クリムさん指定 hiroumi

COある?
さん「まぁ 非狼ってとこだろうな村目線で 俺狐はあるかもね 違うけど>hiroumiさん」
ウロングレイさん「共有だった…」
ウロングレイさん「ただ2日目に1w吊れてるのでどんな役職でもキープしておいた方がいいと思いますよ>クリムさん」
栗山未来さん「狐が痺れを切らしたw」
hiroumiさん「手がから吊り誘導かけられてた塩は村目かね」
アッテンボローさん「●はほぼ狼で見てるとして
ハリーはまだ吊らなくていい
個人的には狼>真で見ているよって狼陣営ほぼ絶望
グレーの狐を我々は探すのみ」
ちょーナッコォさん「霊能がなんでそんな朝遅いのか気になる」
ヴぁりえんすさん「●はキープ&タフでしょうか…」
ブラッドエッジさん「怖いとか良いから指定しなよ」
真っ赤な誓いさん「ああ。ですね。
やっぱり占いCOが正解でした。
お疲れ様です。狼ごめんなさい。」
ウロングレイさん「●キープですね」
わんあみさん「○です」
クリムさん「噛まれてない狩人はこわい・・」
ヴぁりえんすさん「またまたおはようッチ」
ウロングレイさん「おはよう御座います」
ひよひよ工場さん「ハリーポッターはこの先なにがあっても俺が許可するまで俺から護衛を外すことを禁じる」
さん「手が草吊れねーじゃん」
アッテンボローさん「村人が噛まれたw」
旧救急級急須さん「お疲れ様です。」
ちょーナッコォさん「結局噛まれてるッチ」
クリムさん「霊能結果」
ブラッドエッジさん「おはよう」
hiroumiさん「おはよう」
ちょーナッコォさん「またまたおはようッチ」
手が草さん「おつかれさま〜」
ひよひよ工場さん「なのできーぷで」
クリムさん「おはよう」
栗山未来さん「おつ狂人」
手が草さん「おはよう」
ハリーポッターさん「(護衛先:ひよひよ工場)」
ひよひよ工場さん「占いCO 手が草●」
4日目の朝となりました。(13/11/01 22:33:47)
真っ赤な誓いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真っ赤な誓いさんを狙います。 >>> 手が草 <<<
ひよひよ工場さんの独り言「oh」
手が草さんを占います。 >>> ひよひよ工場 <<<
ヴぁりえんすさんの会話「それがさっぱりで><」
ひよひよ工場さんの独り言「塩吊って欲しいけど手が草グレーだったら霊能が多分吊るしに来るよね」
真っ赤な誓いさんの独り言「・・・・だからうまくいかないんだ。」
タイムマシンさん「狼からしたら噛まれ回避している狩人にみえるから
そりゃ噛みますよね 自分でも噛みます」
真っ赤な誓いさんの独り言「というか朝一で占いかたった方がよかったんじゃ・・」
クリムさんの会話「どっか怪しいと思うとこある?」
手が草さんの遠吠え「素直に生存欲出してる塩さん噛むかだけど
いいやああいうのは吊られてもらう」
タイムマシンさん「村人COなんかしても噛まれるだけだから
潜伏占いCOするなり狂人COするなりしたほうが絶対いいと思いますが」
ハリーポッターさんの遠吠え「あいあいさー」
栗山未来さん「狂アピが届かなかったのかな」
hiroumiさんの独り言「10秒まで指定来なかったら狩出る用意はしてたけど怖い」
手が草さんの遠吠え「とー言ってももー
もう狩人は能力実行済みかな。能力実行時間でいくねー」
ハリーポッターさんの遠吠え「操作は、手さんのターン。好きに狙ってOKよん」
ヴぁりえんすさんの会話「遺言承りました」
栗山未来さん「狂人噛んでくれるのか」
旧救急級急須さん「お疲れ様です。」
ヴぁりえんすさんの会話「どんまいです><ノ」
クリムさんの会話「うむ」
ハリーポッターさんの遠吠え「ハリー狐に偽装もアリといえば、むむむ」
クリムさんの会話「真だったらすまん、って感じw」
手が草さんの遠吠え「もう噛むねー。狩人いるか確認したいのでー」
ヴぁりえんすさんの会話「相方噛まれてたら、ハリーに指定です?」
真っ赤な誓いさんの独り言「狐の方が高そうですが、これ、噛むしかなさそうですかね。
私噛みよりは良さそうですわ。」
手が草さんの遠吠え「狩人候補削りますかー
真っ赤さん噛みますー」
ヴぁりえんすさんの会話「OKです」
手が草さんの遠吠え「これで死体なしでーハリーさん占いにならないかなー」
ハリーポッターさんの遠吠え「むむむ」
真っ赤な誓いさんの独り言「めんどくさいことになっていますね。
うん、実にめんどくさい。狩人真なら狩人から噛むでしょうし。」
クリムさんの会話「明日狩人噛まれてなかったら吊ります」
ヴぁりえんすさんの会話「真狩人でしょうか」
ひよひよ工場さんを護衛します。 >>> hiroumi <<<
栗山未来さん「狂人占いは面倒ですね」
ゲームマスター「はいおつかれー」
ちょーナッコォさんの独り言「うーん占い先がうーん」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
手が草さんの遠吠え「めんどくせーから占いかみます
早噛みしちゃうよーいいかーい?」
3日目の夜となりました。(13/11/01 22:30:26)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよひよ工場さん0 票投票先 → 栗山未来さん
さん0 票投票先 → 手が草さん
わんあみさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ヴぁりえんすさん0 票投票先 → 栗山未来さん
手が草さん1 票投票先 → 栗山未来さん
hiroumiさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ウロングレイさん0 票投票先 → 栗山未来さん
アッテンボローさん0 票投票先 → 栗山未来さん
クリムさん1 票投票先 → 栗山未来さん
ブラッドエッジさん0 票投票先 → 栗山未来さん
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ちょーナッコォさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん12 票投票先 → クリムさん
ハリーポッターさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ブラッドエッジさん「栗山がCOない人でよかったな」
hiroumiさん「栗山がんばった」
真っ赤な誓いさん「狩人候補として噛まれる意味がないのです。
特に、ラインがつながっているのであれば。」
ハリーポッターさん「占1択ですね」
クリムさん「栗山COよろしく」
さん「手が草指定しろよー」
アッテンボローさん「私の心臓は強い」
手が草さん「誘導してきた人を根拠もなく吊れという
まんま人外で笑いました」
栗山未来さんCOなし
クリムさん「日記出しといて」
クリムさん指定栗山
さん「全部>手が草」
真っ赤な誓いさん「・・・村人COの意味がなくなりました。
本当の狩人なら、ですが。」
ウロングレイさん「うう…」
わんあみさん「おやすみなさい」
手が草さん「私の意味がない発言を持って来ましょう>塩さん」
ひよひよ工場さん「ひえ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」
栗山未来さん「おやすみなさい」
ヴぁりえんすさん「じぇじぇじぇ」
真っ赤な誓いさん「この村人COは意味のあるものですよ。
狼の噛み先を封じるのです。ラインが繋がってるなら私を噛んでいくでしょう。
しかし、狩人探しも兼ねているはずです。なので狩人噛むためには私を噛めない。
一手遅くなります。」
ハリーポッターさん狩人CO
ブラッドエッジさん「指定もうちょい早くな
指定自体は問題ない」
さん「指定するなら意味無い発言しかしない手が草吊れよもう」
ウロングレイさん「多分狼は昨日の発言でひよひよ工場さんを偽っていうようなニアンスは使ってないと思いますね。流石にラインつなげる予定なら目立った行動は避けそうです」
hiroumiさん「共有さん 真っ赤が狂狩という可能性も考慮ですよ
タイムかと思ってましたが」
クリムさん指定 ハリー
COある?
栗山未来さん「なんだかなー」
手が草さん「発言する必要がないのに発言する人
発言する必要がないからしない人
どっちが人外っぽいか?という話になりますね」
ちょーナッコォさん「なんでそこで村人CO・・・
村なら狩人候補として噛まれたほうがいいじゃない?」
ひよひよ工場さん「塩さんが吊られたくないのなんて誰が見てもわかる」
アッテンボローさん「ゆえにそろそろアッテンボローの艦隊を発進させます」
クリムさん「容易に村人COしないでくれる?」
ブラッドエッジさん「出て来ない雰囲気かと思ったけど出てきたか
その方が良い」
手が草さん「吊られたくないの?>塩さん」
真っ赤な誓いさんでは、村人COいたします。狩人でもありませんので。
狼さんは私を噛んでも無意味と思いなさい。これでなお噛んでくるようならさらにわかりやすくなるのでいいです。
アッテンボローさん「ステに誘導しなくて意見出しているところが誘導されているのを見て
少し理不尽な気持ちもしてきました」
さん「昨日2発言のステに何か言われてるよ俺」
ヴぁりえんすさん相方OKです
クリムさん「もう潜ってても意味なさそうだし」
hiroumiさん「村は狩を探すゲームじゃないんだからどうでもいい」
ひよひよ工場さん「よろしい」
ちょーナッコォさん「アッテンボロー提督はどうしたのw」
クリムさん共有CO 相方ヴァり
さん「タイムマシンさんみたいな狩人はいない
もし俺が噛める立場だとしても絶対噛まない」
ヴぁりえんすさん「春の木漏れ日のようですよね>うろんぐれいさん」
ちょーナッコォさん「真真の全潜伏ならずいぶん控えめな狼たちだね」
わんあみさん「何もなければ手が草さん吊りましょう」
手が草さん「塩さんもういいから吊られるか黙るかしてくれる?」
ゲームマスター「おつかれー」
ウロングレイさん「また同じあいさつですね
その挨拶は丁寧で気持ちいいです>ヴぁりえんすさん」
クリムさん「ラインつながってるんかいw」
さん「昨日は朝一に出たのに今日は遅かったね霊能
対抗出なかったとしても今日こそ朝一がいいのに」
真っ赤な誓いさん「タイムマシン噛みですか。
狩人も噛めそうな感じ・・ってところですね。」
旧救急級急須さん「お疲れ様でした」
ヴぁりえんすさん「 」
栗山未来さん「狼さんには失望しました」
hiroumiさん「狂人臭いところが噛まれた」
ひよひよ工場さん「じゃ、FOでよろしく」
クリムさん「対抗占いいない?」
アッテンボローさん「おはようございます」
アッテンボローさん「おはようございます」
アッテンボローさん「おはようございます」
ヴぁりえんすさん「おはよう御座います」
手が草さん「おはよう」
ちょーナッコォさん「あら
タイムマシンなんて狩人ブラフ撒いて噛まれたいだけ
みたいな所噛むんだね」
タイムマシンさん「お疲れ様でした」
わんあみさん「●です」
ハリーポッターさん「おはよん」
ブラッドエッジさん「おはよう」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
ウロングレイさん「おはよう御座います」
クリムさん「おはよう」
さん「おはよ」
ちょーナッコォさん「今日もおはようッチ
昨日の占い10発言ワロタ」
ひよひよ工場さん「占いCO 真っ赤な誓い○」
栗山未来さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/01 22:23:50)
タイムマシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムマシンさんを狙います。 >>> ハリーポッター <<<
クリムさんの会話「俺だったら誘導した霊能を怨む」
ヴぁりえんすさんの会話「両偽!!?」
ヴぁりえんすさんの会話「どこが噛まれるだろう」
クリムさんの会話「今回の占い、霊能は今のところ信用できません」
真っ赤な誓いさんの独り言「ただ占いも霊能も出れない。
またダメダメな狂人ですね。
無理やり出るしかなさそう。」
ヴぁりえんすさんの会話「うん、かわいそう><」
手が草さんの遠吠え「今日の操作おまかせしたー」
真っ赤な誓いさんを占います。 >>> ひよひよ工場 <<<
ハリーポッターさんの遠吠え「ベタだけどタイムマシンかな噛み 130」
手が草さんの遠吠え「もーさぁ初手●くらっちゃうと運げーだからねー
狩人噛めるかどうかってだけの。いいさいいさ。がつがついこう」
ヴぁりえんすさんの会話「そして、一番最初からいるのはひよひよさんでしたね」
クリムさんの会話「かわいそうにw」
旧救急級急須さん「相方が面白い人たちなので、もう少し生きて痛かったです。」
クリムさんの会話「もし真だったら恥ずかしいけどw」
ひよひよ工場さんの独り言「そういえば結構早期から待ってた人だった気がしたけど名前打つのめんどくさいから占っちゃった」
ヴぁりえんすさんの会話「救急さんは長い事まってたそうですね」
ハリーポッターさんの遠吠え「らしいっす、2夜に噛んでも。4夜にチャレっても。あんまり変わらん模様」
ヴぁりえんすさんの会話「ふむふむ」
手が草さんの遠吠え「50ぱー近く!!うひょー」
真っ赤な誓いさんの独り言「狂人が占われるのであればまだいいので。
ただ、噛まれるのは避けたいのですが。とりあえず噛み合わせの話をしたので噛まれにくくなってはいると思うのですが。」
手が草さんの遠吠え「データがあるなんて心強い!」
ハリーポッターさんの遠吠え「占い噛める確率
【2夜】46% 【3夜】38% 【4夜】48%」
クリムさんの会話「旧救さんの反応的に狂特攻のほうがありそうです」
手が草さんの遠吠え「うぃうぃ」
ハリーポッターさんの遠吠え「データによると」
ちょーナッコォさんの独り言「タイムマシンの悪目立ちっぷりは
狩人ブラフ撒いて噛まれようとしてる素村ぽくみえる」
ハリーポッターさんの遠吠え「なんかでも」
手が草さんの遠吠え「おけおけ。魔法使って狩人噛んじゃって!」
ひよひよ工場さんを護衛します。 >>> hiroumi <<<
ヴぁりえんすさんの会話「占いさんが真ならいいけど、、、。難しい」
ハリーポッターさんの遠吠え「じゃ、先に選ぶね」
ちょーナッコォさんの独り言「さてさて」
ヴぁりえんすさんの会話「そうですね」
ハリーポッターさんの遠吠え「で4夜にチャレりましょか、」
ハリーポッターさんの遠吠え「1回づつ、狩り狙い噛み操作で運試し。しましょか」
旧救急級急須さん「お疲れ様です。」
手が草さんの遠吠え「まーいっかー
どこ噛みでもいいよん」
クリムさんの会話「わんあみの偽も警戒しましょう」
手が草さんの遠吠え「とうひょうまちがえちった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
手が草さんの遠吠え「おつかれさまー」
ハリーポッターさんの遠吠え「おつかれちゃん」
2日目の夜となりました。(13/11/01 22:19:18)
旧救急級急須さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひよひよ工場さん2 票投票先 → 旧救急級急須さん
旧救急級急須さん13 票投票先 → ひよひよ工場さん
さん0 票投票先 → 旧救急級急須さん
タイムマシンさん0 票投票先 → ひよひよ工場さん
わんあみさん0 票投票先 → 旧救急級急須さん
ヴぁりえんすさん0 票投票先 → 旧救急級急須さん
手が草さん0 票投票先 → ハリーポッターさん
hiroumiさん0 票投票先 → 旧救急級急須さん
ウロングレイさん0 票投票先 → 旧救急級急須さん
アッテンボローさん0 票投票先 → 旧救急級急須さん
クリムさん0 票投票先 → 旧救急級急須さん
ブラッドエッジさん0 票投票先 → 旧救急級急須さん
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → 旧救急級急須さん
ちょーナッコォさん0 票投票先 → 旧救急級急須さん
栗山未来さん0 票投票先 → 旧救急級急須さん
ハリーポッターさん1 票投票先 → 旧救急級急須さん
ゲームマスター「投票してくださいー」
真っ赤な誓いさん「噛み合わせもまた情報に入ります。
明日、楽しみですね。」
ちょーナッコォさん「護衛は外れないと思うのです・・・」
クリムさん「わんあみどうしたw」
ひよひよ工場さん「はいわかりました」
さん「霊能が朝一に行うのは挨拶だけでいいよ
それだけで たとえ騙りだったとしても流れによって占い騙ろうとした訳じゃない=真っぽい となる」
ひよひよ工場さん「だってキープもないわ護衛外そうとするのが出てくるわ」
わんあみさん「クリムさんが死にますね」
真っ赤な誓いさん「いいえ、共有ではありません。」
クリムさん「占い1で予告はあんまりお勧めできない」
ひよひよ工場さん「タイムマシンさんみたいな人がいなければ予告もしなかったですね」
ヴぁりえんすさん「相方生存です」
真っ赤な誓いさん「なので私はこう思います。
霊能噛まれたなら潜伏占いの可能性が薄くなり、霊能が残ってグレーが噛まれるのであれば、潜伏占いがいる可能性が増えるのではないかと。」
タイムマシンさん「あらかじめ宣言したので
もし私が狩人で占い即抜きされても文句言わないでください」
ウロングレイさん「予告占いはこの時点普通しないですね」
ちょーナッコォさん「私が狩人なら討って出るね!」
ひよひよ工場さん真っ赤な誓いさんを占います 共有ならCOどうぞ
タイムマシンさん「宣言します
私が狩人なら霊能を護衛します」
真っ赤な誓いさん「朝一COはタイミング次第で十分武器になると思われます。
今回のそれもその通りです。霊能噛まれるかどうかによって情報が増えると思っていただいて結構かと。>塩さん」
ウロングレイさん「霊能が確かに噛まれそうですが
別に判別方法として霊能が居てもいなくても狐で確認する方法もあると思うのですが」
ひよひよ工場さん「タイムマシンさん狩人あたりだと明日私は死んでしまっているので予告します」
さん「共有が出る時とかは青文字がいいと思うなぁ」
ゲームマスター「面白い展開」
ヴぁりえんすさん「共有者をCOします」
クリムさん「なぜ噛まれそうなんだよw」
ひよひよ工場さん「あれです 初日真が●引いた時と狂狐あたりの特攻が重なったらCO無しで真抜き狙うときと同じ感じ」
タイムマシンさん「初日に●出した偽占いすら吊れないとか3流ですよ
私のような超一流は早くも占い偽を看破し偽占いに投票を行います」
わんあみさん「クリムさんか真っ赤な誓いさんが噛まれそうですがCOありますか?」
ヴぁりえんすさん1-1-0
さん「朝一何も確認せずに出る霊能が悪いと言って何が悪いんだ>真っ赤な嘘さん」
手が草さん「霊能が噛まれるなら占いといるかもしれない潜伏役職生存が確定するんだからいいじゃーん
初日じゃない限りだけどねー」
ひよひよ工場さん「どうせ朝一霊CO見て即抜き路線に切り替えにきただけですよ >タイムマシン」
ちょーナッコォさん「狼でも黙って吊られたほうがいい場面は多いと思うよ?
>タイムマッスィーン」
ブラッドエッジさん「にゃんぱすー>旧救急級急須」
ちょーナッコォさん「おやすみなさい!」
タイムマシンさん「COなしなら、村人ですね
狼ならCCOしたほうがいいので
ひよひよ工場さん吊り」
ウロングレイさん「私目と同じあいさつでございますな>ヴぁりえんすさん」
真っ赤な誓いさん「あと、朝一霊能というものがある以上飛び出しというのはよくありません。
朝一でCOした霊能には誠意を持ってするべきですよ。」
旧救急級急須さん「結構前から待ってたのに酷いや。
次の村も時間がかかるだろうし、もう寝る」
ヴぁりえんすさん「おはよう御座います」
わんあみさん「おやすみなさい」
ひよひよ工場さん「何も怖くない」
ウロングレイさん「おやすみなさいませ>旧救急級急須さん」
ひよひよ工場さん「霊噛まれても余裕だけど占い噛まれるとそうでもない
それを理解している狩人であることを私は知っています」
クリムさん「●で飛び出しは痛いぞ・・」
さん「朝一に何も確認せずに出る霊能が思い切り裏目に出た場面な今日この頃」
真っ赤な誓いさん「飛び出し霊能に関して言えば、関係ないので。
いいんじゃないですか?放置で。」
栗山未来さん「おやすみなさい」
クリムさん「霊能飛び出しすぎだろw」
ウロングレイさん「●ですね●の方はCOお願いします」
旧救急級急須さんおやすみ
ちょーナッコォさん「飛び出し霊能がいるッチ」
真っ赤な誓いさん「おはようございます。」
栗山未来さん「おはようございます」
hiroumiさん「おは」
ハリーポッターさん「おはよん」
アッテンボローさん「おはよう世界」
クリムさん「おはよう」
ブラッドエッジさん「おはよう」
タイムマシンさん「おはよー」
旧救急級急須さん「おはよう」
ちょーナッコォさん「おはようッチ」
手が草さん「おはよう」
さん「おはよう諸君」
ウロングレイさん「おはよう御座います」
わんあみさん「霊能COします」
ひよひよ工場さん「占いCO 旧救急級急須●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/01 22:11:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハリーポッター <<<
クリムさんの会話「自分も可能性高いっす」
ひよひよ工場さんの独り言「占いCO 旧救急級急須●」
ひよひよ工場さんの独り言「占いCO 旧救急級急須●」
手が草さんの遠吠え「囲いいらないっす〜」
ハリーポッターさんの遠吠え「あいあいさー」
ヴぁりえんすさんの会話「多分初日にCOするとおもいます、相方は伏せておきます><」
旧救急級急須さんの遠吠え「どうぞ。」
手が草さんの遠吠え「カウンターはしないで吊られるよ。ひよひよ工場さんの銃殺対応はしますー」
ヴぁりえんすさんの会話「OKです」
ハリーポッターさんの遠吠え「クリム○ or hiroumi○ 予定」
クリムさんの会話「COは各自の判断で・・」
旧救急級急須さんの遠吠え「●出されないなら大丈夫だと思いますが」
ひよひよ工場さんの独り言「潜ってもおもしろそーだけど」
ハリーポッターさんの遠吠え「即囲い希望者いるかしら」
旧救急級急須さんを占います。 >>> ひよひよ工場 <<<
ヴぁりえんすさんの会話「がんばりましょう!」
旧救急級急須さんの遠吠え「お願いします。」
クリムさんの会話「まぁ、自分も不慣れなんで協力してきましょう。」
手が草さんの遠吠え「メラしか使えません」
アッテンボローさんの独り言「ハリー大人になったなー」
ハリーポッターさんの遠吠え「不在でしたら占い行くね 130 初日噛み」
旧救急級急須さんの遠吠え「希望はしない」
ヴぁりえんすさんの会話「不慣れなので、指定とかどうしたらいいか…」
手が草さんの遠吠え「よろしくー」
ハリーポッターさんの遠吠え「占い騙り希望者さん、いるかな」
真っ赤な誓いさんの独り言「うん?よく読めないな。
え?狂人?なんだって?
GM様村立て乙です。」
ハリーポッターさんの遠吠え「不思議な魔法で狩人即噛み(アク禁)」
クリムさんの会話「指定とかどうします?」
ゲームマスター「皆さんお待たせしました。再投票はありませんので投票には気をつけましょう。」
旧救急級急須さんの遠吠え「どうすればいいですか?」
さんの独り言「すむらさいこー」
ハリーポッターさんの遠吠え「魔法で解決」
ヴぁりえんすさんの会話「よろしく」
ウロングレイさんの独り言「村立てありがと」
ハリーポッターさんの遠吠え「よろしくね」
クリムさんの会話「よろしく」
旧救急級急須さんの遠吠え「よろしく」
ちょーナッコォさんの独り言「村だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 22:07:19)
ハリーポッターさん「よろしくね」
ウロングレイさん「よろしく」
アッテンボローさん「よろしくお願いします」
クリムさん「よろぴく」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
ちょーナッコォさん「オーッス よろしく」
真っ赤な誓いさん「よろしう」
ゲームマスター「揃いましたので15秒後に開始します」
ゲームマスター「2206であわせます」
kariさんがハリーポッターに名前を変更しました。
kariさんがちょーナッコォに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更してください」
kariさんが真っ赤な誓いに名前を変更しました。
ハリーポッターさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:04:21)
茶の香さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
栗山未来さん「こんばんは」
茶の香さん「すみません。急用できました」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:03:57)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサで更新揃えます。」
ちょーナッコォさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:03:06)
真っ赤な誓いさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 22:02:03)
ゲームマスター「今の皆さんBLです」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「今晩は」
なまけものさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/11/01 22:01:33)
賞味期限さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「定刻となりました」
かりさんがhiroumiに名前を変更しました。
kariさんが賞味期限に名前を変更しました。
kariさんがブラッドエッジに名前を変更しました。
テクガッサさんがウロングレイに名前を変更しました。
かりさんがひよひよ工場に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが茶の香に名前を変更しました。
かりさんがクリムに名前を変更しました。
kariさんがわんあみに名前を変更しました。
kariさんが旧救急級急須に名前を変更しました。
kariさんがアッテンボローに名前を変更しました。
ゲームマスター「22時まで少々お待ちください」
ブラッドエッジさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:57:45)
ゲームマスター「はいよろしくね」
kariさんがタイムマシンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:57:14)
クリムさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:56:20)
ゲームマスター「次回更新確認2200で」
kariさんが手が草に名前を変更しました。
kariさんがテクガッサに名前を変更しました。
かりさんがなまけものに名前を変更しました。
そしんしゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいよろしくー」
そしんしゃさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:51:36)
アッテンボローさん「おじゃまします」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:51:09)
賞味期限さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいよろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:50:49)
ウロングレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:50:13)
ゲームマスター「はいよろしく」
hiroumiさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:49:29)
ゲームマスター「よろしくね」
茶の香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:47:45)
ゲームマスター「はいよろしくね」
手が草さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:45:44)
ゲームマスター「はいこんばんは」
ヴぁりえんすさん「こんばんは」
ヴぁりえんすさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:43:48)
わんあみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:42:52)
ゲームマスター「次回更新確認 2150にしましょう」
タイムマシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:39:08)
ゲームマスター「はいいらっい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:37:11)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:36:00)
ピーチ姫さん「あ、あん、はん…あっ、そんなに激しく揉んじゃいやァ…あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/01 21:33:06)
なまけものさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:32:32)
ゲームマスター「はいこんばんは」
旧救急級急須さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:26:24)
ゲームマスター「時間がかかりそうなので、次回更新35分にしましょう」
ゲームマスター「ゆっくりしていってください」
ゲームマスター「こんばんは」
ひよひよ工場さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:07:53)
ゲームマスター「てんぷら借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る