過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
マルフォイ
poater ◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スネイプ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーマイオニー
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハローポッター
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんどん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハッフルパフ
◆Q9OT6nOAJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スリザリン
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
例のあの人
◆140DcDQ5ss
[村 人]
(生存中)
 
 
レイブンクロー
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グリフィンドール
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 134362番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グリフィンドールさん「今思えば、4寮は共に特殊な村人だというww
グリフィンドール 狩人
スリザリン 占い師
ハッフルパフ 霊能者
レイブンクロー 狂人」
グリフィンドールさん「てか、生存者6人のときは狩人COしても良かったんだね><」
グリフィンドールさん「あ、ごめん、COしなきゃいけないところで潜伏してたのか><
全く気づかなかった。」
ハーマイオニーさん「お褒めに預かり光栄ですーmm>グリフィンドール
ブランクあったので騙りに出る気満々でした。狂人さんの特攻に感謝!」
グリフィンドールさん「確かに、ほぼ負け濃厚でしたね。>GM」
どんどんさん「ログ読み終わり。12人はグレランに緊張感があって好きです。GM村建て感謝ー」
どんどんさん「まじすかあざーす>グリフィン」
グリフィンドールさん「確かに、ハーマイオニーとどんどんだけは狼に見えなかったしな。」
ゲームマスター「大半の更新の停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
マルフォイさん「GM、村立てありがとうございました
同村のみなさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「どうでしょうねぇ。あそこで霊能吊りを回避できても狼が吊れたか怪しいので、幻の朝にかけるのもありだと思いますよ
そちらのほうが狼吊れる可能性は高くなると思います」
グリフィンドールさん「てか、ハーマイオニーとどんどんの2Wには全く見えなかったな><」
グリフィンドールさん「村立てありがとうです。」
グリフィンドールさん「誰かがハッフルパフを吊ろうとしたから、僕が必死にかばうべきだったな><」
ハーマイオニーさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様でした。
相方・狂人、ありがとうーあいしてるー!!!!!」
ピューマさん「(;ww;)<むらあり」
レイブンクローさん「GM村たてありでした。ご主人おめでとう〜。ログ読みいってきます。」
ハーマイオニーさん「そういえば4寮が速攻でグレーから抜けてたな…w>レイブンクロー」
グリフィンドールさん「ハーマイオニーとどんどんの2Wには見えなかった><」
例のあの人さん「まあ狼おめです。どんどん吊れたとしても勝てなかった。ではGM村縦アリですお疲れさまでした」
レイブンクローさん「初日でグレーじゃなくなったのが最初の4人なのがチョー楽しかったw」
ゲームマスター「狂人が素晴らしい働きをしていましたね
そして霊能者は狼の組織票で村が吊られないように指定進行をしましょう」
ハーマイオニーさん「狂人の特攻とても助かりました!相方も噛み先提示ありがとう!
皆さまのお力あっての勝利です。」
グリフィンドールさん狩人日記

1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
護衛成功できますように!!

2日目 護衛:レイブンクロー(占い) 死体:スリザリン
護衛先はレイブンクロー、スリザリン、ハッフルパフの三択だが
スリザリンはCCOしている占い師、ハッフルパフCOが遅すぎるので乗っ取り臭い。
一番信用できるレイブンクローを護衛しました。

3日目 護衛:ハッフルパフ(霊能) 死体:ピューマ
まさかのスリザリンが噛まれるとは。。。
レイブンクローは破綻したので吊り。
護衛先で残ったのは霊能なので霊能鉄板で行こうと思います。

4日目 護衛:ハッフルパフ(霊能) 死体:なし
勿論、今日の護衛先はここしかないので引き続き護衛します。

5日目 護衛:ハーマイオニー(グレー) 死体:
ハッフルパフが吊られたので護衛先はグレーのみ。
とりあえず、一番白目で見ている人を護衛します!
スリザリンさん「GM村立て乙」
スリザリンさん「占いCO例のあの人○

理由
もう正直信用ずんどこなので占い先が云々気にしてる場合じゃない。
だから銃殺狙い一辺倒で自分即吊りをおしてる所占い。
◆例のあの人さん
「俺様てきにはねーさっさと吊ればいいと思うよ-霊伏せて。」
俺狼だとしても、即吊りするメリットあるのか?そこまで。
◆例のあの人さん
「なん・・だと。とりあえずスリザリンは予告必須な。多分護衛行かないだろうから。まあ真見てないので銃殺有るとも思わないけど」
護衛行く、っていうのが視点漏れに見えるか?
俺狼で見てるなら護衛云々もクソもないだろうに。

一応理由貼っとく。」
どんどんさん「狂人ナイス特攻,相方ナイス潜伏でしたー。誘導されまくってもうしわけない」
ハーマイオニーさん「2日目は真の信用を頑張って下げました(ドヤァ」
例のあの人さん「んでまあ真は無実だw」
グリフィンドールさん「ハッフルパフをかばうべきだったな><
折角護衛成功したのに><」
スネイプさん「最後の霊どう誘導はすまなかった」
ゲームマスター「残っているのが村狩狼狼。幻の朝のチャンスはあったんですがおしかったですね」
マルフォイさん「はい、最初に吊られた私が狐ですw」
ハーマイオニーさん「狩人生きてたかー。危なかった。噛み先間違ったら死んでたかも;」
ハローポッターさん「スリザリン謝る必要皆無じゃね?」
スネイプさん「おつかれです」
グリフィンドールさん「乙です!!狼おめでとう!! てか、焦らしすぎだよ!!」
例のあの人さん「ぐは。やっぱ柱るべきだったな。後はーさま無理です。」
どんどんさん「んおーグリフィン狩人かーこえー!」
ハッフルパフさん「お疲れ様でしたー」
スリザリンさん「はい、すいませんでした。」
ハローポッターさん「GM様村管理お疲れ様でした。」
ハーマイオニーさん「おつかれさまですー。狐そこ・・・あれ?」
マルフォイさん「おつかれさまでした」
ハッフルパフさん「ギャアアアアアア><」
スリザリンさん「お疲れさまでした。」
ピューマさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
どんどんさん「おつかれさまでしたー」
レイブンクローさん「ご主人おめでと!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼陣営はおめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(13/11/01 21:54:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スネイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネイプさんを狙います。 >>> ハーマイオニー <<<
グリフィンドールさんの独り言「狼も必要以上に焦らすな。 狼は一匹は吊れていそうだね。」
レイブンクローさん「ご主人楽しそうw」
ゲームマスター「おやまあ、ハーマイオニー護衛ですか。もっと果敢にGJを狙うべきタイミングでしたでしょうに」
ハーマイオニーさんの遠吠え「アルコール飲めないCO」
どんどんさんの遠吠え「はっはっはーぬしものめーい」
ハーマイオニーさんの遠吠え「どうぞご一献 つ焼酎」
どんどんさんの遠吠え「まぁ,勝ったと思うよ。祝賀会を開きたい気分である。」
ハローポッターさん「まーしゃーない」
グリフィンドールさんの独り言「ハッフルパフをばうべきだったな><」
レイブンクローさん「狩は狼守りw」
ハーマイオニーさんの遠吠え「了解。一応、狩人がいる可能性もあるのかな?130くらいで噛みますね。」
スネイプさんの独り言「これで続けばまだ勝ちのチャンスあるよね?」
どんどんさんの遠吠え「狩人あるかもしれないし,グリフィンは我々を村めに見ている」
グリフィンドールさんの独り言「とりあえず、ハーマイオニーでいいかな?」
ゲームマスター「1w吊れてると思って勝ちを狙ったんでしょうねぇ。。。」
どんどんさんの遠吠え「そーね,一応スネイプ噛みで良いかな。」
ハッフルパフさん「不慣れですいません><」
ハーマイオニーさんを護衛します。 >>> グリフィンドール <<<
どんどんさんの遠吠え「つまり処理完了。グリフィン・例の人・スネイプから噛みを選んでどうぞ」
ハーマイオニーさんの遠吠え「fm、スネイプあるかなーと思って少し迷ってた。」
ハッフルパフさん「おつかれさまでしたー」
スネイプさんの独り言「早噛みしてきたら負け確ね」
スリザリンさん「投票で狩人が透けるパターン」
例のあの人さんの独り言「まあ2wだったら狼おめってことで」
どんどんさんの遠吠え「いや,狐はハッフルパフでしょう」
ハッフルパフさん「まじかよ・・・あれ演技なのか」
レイブンクローさん「霊おつ」
ハーマイオニーさんの遠吠え「夜がきた…飽和してないってことは狐非生存でいいのかな?」
ハローポッターさん「狐だと思ってるのになぜ霊能吊りなのか」
ゲームマスター「霊能者お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能者はあまり経験がないようなので指定しなきゃいけないことがわかっていないのかもしれません」
5日目の夜となりました。(13/11/01 21:49:46)
ハッフルパフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
例のあの人さん1 票投票先 → ハッフルパフさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → 例のあの人さん
どんどんさん1 票投票先 → ハッフルパフさん
ハッフルパフさん4 票投票先 → どんどんさん
スネイプさん0 票投票先 → ハッフルパフさん
ハローポッターさん「スネイプの思考が全く理解できない」
ゲームマスター「◆ハッフルパフさん 「ふむふむ、正直ハーマイオニーさんは狼ではないと思いますね」
霊能がそんなことを言ってはいけないです。利用されてしまいます」
スネイプさん「霊能吊り」
スネイプさん「ハッフル狐怪しいな・・でも○連発しまくったのはミスなのか?」
ハッフルパフさん「◆ハーマイオニーさん 「って、そっち噛まれるのか!」
◆ハーマイオニーさん 「スリザリンさん 0 票 投票先 → 例のあの人さん
正直、この予告先は微妙。寡黙気味を占うとか正直、真切りたいレベルなんだけど。」」
どんどんさん「そりゃ無理がある,今グレー噛みしたら3人の日霊かグリフィンが残る公算大だよ。ハーマイオニー噛みは薄い。>ハッフルパフ」
スリザリンさん「2W見えてるのに指定は無しか」
ハッフルパフさん「ふむふむ、正直ハーマイオニーさんは狼ではないと思いますね」
ハーマイオニーさん「初日から言ってるけど霊能のCOも不穏だからね。」
ゲームマスター「◆どんどんさん 「だから霊噛みだと思うんだ。霊の乗っ取りを考えるなら霊護衛狩人居たらでるべき。とくにグレーならね!」
狩を露出させたいようです。もう一度GJでて吊り増えたら一気に狼が厳しくなりますからねぇ」
ハーマイオニーさん「発言したよ?霊結果○で吊り数に思うところがあったから書いてただけよ。>ハッフルパフ」
マルフォイさん「◆グリフィンドールさん 「だから、狐いたらCOしろ!!」
狐CO」
どんどんさん「霊真ならグリフィン・例の人は非狐,よって霊真ならここ噛みで死体無しは不自然」
スネイプさん「そうか、霊能真確定じゃないんだったなw」
グリフィンドールさん「だから、狐いたらCOしろ!!」
例のあの人さん「てか、ずっと言ってるけど、霊の素行不良についてどう思うか。」
ハッフルパフさん「ハーマイオニーさんの反応がありませんね。あなた心当たりのある狐なのでは!?」
グリフィンドールさん「とりあえず、引き分け処理でもしましょか?」
ハーマイオニーさん「霊結果遅いよ!
死体なしが狐噛みかGJか…狐噛みだったら@2吊りで3人外残ってることになるね。
吊りが足りなくなる…。」
ハッフルパフさん「ふむふむ、霊能噛みで失敗。あると思います!」
どんどんさん「だから霊噛みだと思うんだ。霊の乗っ取りを考えるなら霊護衛狩人居たらでるべき。とくにグレーならね!」
例のあの人さん「なるほどその辺は理解した。 まあグリフィンはもう確定○で良いとして。」
ゲームマスター「今日の吊り先を間違ったら村は負けですからねぇ
厳しいところです」
どんどんさん「一旦スリザリン真をベースに考えよう,狐噛みならグレーからかんだ事になるけど,これは不自然。グレー狭めすぎだよね」
グリフィンドールさん「狩人探しして、霊能噛みに行って失敗したと思いますね。>ハッフルパフ」
スネイプさん「結構グレー噛みしてるから狩人が生きてる可能性低そうだから狐と思う今日この頃・・」
ハッフルパフさん「霊能COハローポッターさん○」
どんどんさん「あ,ごめん,それは「例の人があやしい」「僕の多弁について文句言ってる人に対した釈明」を一言で言い切ったからあんなになっちゃったの>例の人」
ハッフルパフさん「この噛みについてみなさん一言!」
ゲームマスター「お、GJでましたね
狐か狩生存どちらととるのでしょうか」
グリフィンドールさんグレスケ
● 例のあの人>スネイプ>どんどん>ハーマイオニー○
例のあの人さん「狩居たら出るよーに。多分人数的に狐噛みだと思うが」
スネイプさん「狐かな?」
ハッフルパフさん「おはよー」
グリフィンドールさん「GJ!! か狐噛み? 」
スネイプさん「おはよう」
どんどんさん「死体無し!」
ハーマイオニーさん「おはようございます。」
グリフィンドールさん「おはよう!!」
例のあの人さん「なんかどんどん→私の殴り論点がよく分からなかったので一方的に釈明。
・まず私貴方に多弁について文句出してない。
・占い真狂目ってのはこっちも理解してる。んでそれとは別個に霊の素行が微妙に思うって事。
・後、まあ余裕の無いときの返答ほど素の反応が出やすい・・ように思う
まあ論点がずれてたら素直にお辞儀する。」
どんどんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/11/01 21:44:37)
ハッフルパフさんを狙います。 >>> ハーマイオニー <<<
ハッフルパフさんの独り言「これで狼の演技だとはちょっと思えない」
ハッフルパフさんの独り言「◆ハーマイオニーさん 「って、そっち噛まれるのか!」
◆ハーマイオニーさん 「スリザリンさん 0 票 投票先 → 例のあの人さん
正直、この予告先は微妙。寡黙気味を占うとか正直、真切りたいレベルなんだけど。」」
ハローポッターさん「のこった村強いし頑張ればいけそうじゃなーい?」
レイブンクローさん「霊はハーマイオニーを村尾記するが噛まれる・・生き残っても死んでも狼有利!」
ゲームマスター「狩はどこ護衛しているのでしょうね
GJがでるかもしれません」
どんどんさんの遠吠え「あいよ」
ハッフルパフさんの独り言「よしハーマイオニーさん村っぽかったらどんどんと例のあの人狼で決めうちましょうか」
ハーマイオニーさんの遠吠え「100でハッフルパフ噛みますね。」
ハーマイオニーさんの遠吠え「そだね。そろそろ霊チャレ行ってもいいかな。吊り増えないし。」
どんどんさんの遠吠え「ハッフルパフは乗っ取りもあり得るし噛みしても良いかなって思うんだ。狩人候補は4人死亡。」
ハーマイオニーさんの遠吠え「ハローは村でも残すとしんどそうだなーって思った…」
どんどんさんの遠吠え「残る狐候補はスネイプ,ハッフルパフ。」
ハッフルパフさんの独り言「うーん・・・」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
レイブンクローさん「ポッターさんおつ」
ハッフルパフさんの独り言「村人かー・・・」
ゲームマスター「考えるのは占い初日かスリザリン真だけですね
占い初日の場合狐特攻で狂がCCOしたことになるのでそんな内訳捨て去っていいと思うのですが。。。」
ハッフルパフさんを護衛します。 >>> グリフィンドール <<<
ハローポッターさん「おっつ」
どんどんさんの遠吠え「狐っぽいとこが吊れた」
4日目の夜となりました。(13/11/01 21:39:35)
ハローポッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
例のあの人さん2 票投票先 → ハローポッターさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → ハローポッターさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → 例のあの人さん
どんどんさん0 票投票先 → ハローポッターさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → ハローポッターさん
スネイプさん0 票投票先 → ハローポッターさん
ハローポッターさん5 票投票先 → 例のあの人さん
レイブンクローさん「どっちが真かって・・・おいらの真は絶対ない。よ!」
ゲームマスター「うーん、村が憎しみあってますねぇ
今日村を吊っても間に合うとはいえこれは辛い」
スネイプさん「俺はハローいれるよ〜」
どんどんさん「村アピしなきゃいけない時にツッコミ無視できる?そんな余裕ある状態でも無いのにさ>例の人」
ハローポッターさん「狐保護で」
ハローポッターさん「例の人吊」
どんどんさん「とすれば5割以上は非狐と見えるよね」
スネイプさん「占いはどっちが真かは確実にはわからんから、全員グレーと考えよう。その中で怪しいのはハローかな・・」
例のあの人さん「いや、どんどんを2番においてるのは、多弁とかじゃなくて、ツッコミに対する反応がちょい気になったからだし>どんどん」
ハローポッターさん「でもさ、それならグリフィン最後まで残ったら違和感でるでしょ?」
どんどんさん「そうか?スリザリンの内訳でありえるのは真狂だけ,狼狐は無いんだよ。>例の人」
ハーマイオニーさん「狩人保護を考えたら霊能に指定させるべきなのだろうけど、COの仕方が微妙で正直安心してお願いできない…」
グリフィンドールさん「とりあえず、グレランします? 指定します?」
ハローポッターさん「そりゃ、狼特攻から狂噛みはあるよ?」
例のあの人さん「まあ非狐なんだけど、実質的に霊真なら2w、偽でも2wあるからあんまり意味の無い情報だったり>どんどん」
どんどんさん「正直例の人はおかしい。あのさ,2日目多弁について異様に文句が出てるけど,2日目に考察する事なんてみんな同じだろ。そこで中身がうすいっつーならそれこそ,わかりきった事ばっか言えば良いっての?」
ハローポッターさん「狐盾が俺の考える引き分けへの道」
ハッフルパフさん「グリフィンドールさん白ですね。でもハローポッターさんどうも確信を持ちすぎている・・・」
ハローポッターさん「非狐ならなお吊りたい」
ピューマさん「グレー印象:○ 例のあの人>ハーマイオニー>どんどん>スネイプ>ハローポッター ●

ハローポッターが10→2の発言落ち、ここはさすがに怪し過ぎると思うんだよね
あとさり気にスネイプも7→4の発言落ちが…
最低でもこの二人のうち1人は人外だと見るよ

こんな感じだったんだよね」
どんどんさん「加えて例は非狐」
ハーマイオニーさん「スネイプとハローポッターの昨日の発言が薄すぎて気になった。
ただスネイプはグリフィンドールの内訳に噛みついてるあたりは多少村目な印象。
個人的にはハローポッター吊りたいと思ってる。」
マルフォイさん「おつかれさまです」
グリフィンドールさん「僕とハッフルパフ以外はグレーですよ。>ハローポッター」
例のあの人さん「霊能、吊りたいんだけどどう思う?」
ハローポッターさん「グリフィン怪しいとか何言ってんの」
どんどんさん「僕疑ってるピューマが噛まれて,スネイプは2日目僕に投票してなかったっけ?」
ハッフルパフさん「んーグリフィンドールさんはちょっとあやしくないですか?」
ハローポッターさん「しってるわwwwwwwwwwwwww>>ハーマイオニー」
ピューマさん「お疲れ様…」
例のあの人さん「あーグリフィン>ピュ―マがすねいぷの後に抜けてたや」
グリフィンドールさん「指定はどうする?」
スネイプさん「これはなかなかまずい展開」
ハローポッターさん「霊能真決め打ちならだいぶ楽になるけど」
ハーマイオニーさん「あなたはグレー戻しですよ?>ハローポッター」
どんどんさん「例の人はどう考えても乗っかりだよね,昨日僕が攻められ始めて早速ついてきたし」
ハローポッターさん「俺吊る暇とか無いに等しい」
ハッフルパフさん「おはよー」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
スネイプさん「おはよう」
グリフィンドールさん「グレー噛みか。 狩人探しかな?」
ハッフルパフさん「霊能CO レイブンクロー○」
レイブンクローさん「ピューマさんおつ」
ゲームマスター「狩や占いとはいい場所に特攻してますね」
ハローポッターさん「お?グレーが減ったか」
例のあの人さん「印象 ●ポッター=どんどん>(霊)>すねいぷ>ハーって感じか。
ミスったら負けだけど霊どう思う?」
グリフィンドールさん「おはよう!!」
ハーマイオニーさん「おはようございます。」
どんどんさん「おはよう!」
ハローポッターさん「おはよう。吊縄は3回で狼狼狐生存濃厚
レイブン狐とか狼とか考えが甘すぎるんでそこんとこよろしく
俺(俺視点)と霊能(あくまで真候補)、グリフィンドールを除く5人から吊り殺す

あの人は非狐だけど吊り候補、なぜなら狐は生かしておきたいから。」
4日目の朝となりました。(13/11/01 21:33:45)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> ハーマイオニー <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
レイブンクローさん「特攻先、霊→狩→村→占new、という感じに今まで来てるw」
ハッフルパフさんの独り言「グリフィンドールが怪しいといってみて、スリザリンの白だといったやつはあやしい!」
ゲームマスター「◆ハッフルパフさんの独り言 「グリフィンドールさんとどんどんさんあたりはやっぱあやしいなー」
●だされている噛まれ占いの○が人外の可能性はほぼないと言ってもいいと思うんですけど。。。」
ハッフルパフさんの独り言「ここは釣り作戦だ!」
ハッフルパフさんの独り言「というかグリフィンドールさん白だった」
ハッフルパフさんの独り言「でも一応全員にほこさきをむけておきたい」
ハーマイオニーさんの遠吠え「ありがとう。100でピューマ噛んでみる。」
例のあの人さんの独り言「後は噛み先だな・・霊能に不安があるけど、ケアとか言ってる日数じゃないわーおきつね様でも狩人でも頑張って2回死体無しだしてw」
ハッフルパフさんの独り言「グリフィンドールさんとどんどんさんあたりはやっぱあやしいなー」
どんどんさんの遠吠え「ピューマ>スネイプ」
どんどんさんの遠吠え「狐候補のためにグリフィン,例の人を除いてピューマかな。」
レイブンクローさん「なんとなく。最初の4人の誰かからって思って。
まぁスリザリンかな?ってかんじ」
どんどんさんの遠吠え「3人噛めると考えても内二つはグリフィンと霊に使うわけで」
例のあの人さんの独り言「まあ狂だろうとは分かってるんだけど、人外数的に灰減ってから殴りあった方がまし・・だと思いたい。」
どんどんさんの遠吠え「ピューマはいろいろ噛みたいけど,僕が死んで,相方がグレランで勝つ,のビジョンでいってるから」
ハッフルパフさんの独り言「みんなさよなら〜><」
ゲームマスター「上にいるご主人様を避けて真占いに直撃させるとはすばらしい働きです」
ハッフルパフさんの独り言「そして次噛まれるのは確定白の・・・」
スリザリンさん「なんで特攻先自分だったの?」
どんどんさんの遠吠え「狩人候補はピューマ,スネイプ,ポッター,例の人,グリフィン」
ハッフルパフさんの独り言「スネイプは狐なのではないだろうか。狼をつりたすぎてる」
グリフィンドールさんの独り言「とりあえず、ハッフルパフ護衛で。」
ハーマイオニーさんの遠吠え「狩人死んでないだろうから狩狐目を抜きたいと思います。
どこか目をつけてるところとかあれば。」
グリフィンドールさんの独り言「○貰いの、僕が噛まれそうだな。。。」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
ハッフルパフさんを護衛します。 >>> グリフィンドール <<<
ゲームマスター「Oh...ドンマイです>スリザリン」
レイブンクローさん「狐!!!!」
3日目の夜となりました。(13/11/01 21:28:42)
レイブンクローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイブンクローさん6 票投票先 → ハッフルパフさん
例のあの人さん0 票投票先 → レイブンクローさん
ピューマさん0 票投票先 → レイブンクローさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → レイブンクローさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → レイブンクローさん
どんどんさん2 票投票先 → レイブンクローさん
ハッフルパフさん1 票投票先 → どんどんさん
スネイプさん0 票投票先 → どんどんさん
ハローポッターさん0 票投票先 → レイブンクローさん
スリザリンさん「自分に●出されてるの気がつかなかったのこれで4回目ぐらいなんだよね」
スリザリンさん「朝一に弱いんです」
マルフォイさん「◆ハッフルパフさん 「しかしまだ狐もいることをわすれてはならない!」
(´・ω:;.:... 」
グリフィンドールさん「なるほど。」
ハッフルパフさん「しかしまだ狐もいることをわすれてはならない!」
どんどんさん「発言落とせるって読み替えてほしいな>ピューマ」
ハーマイオニーさん「最大2W1Fかな。昨日で狐吊れたとも考えにくいしね。吊り数ほんときついなー。」
どんどんさん「レイブン狂狐って事ね>グリフィン
狐の可能性をなぜはぶく」
ピューマさん「発言数が多いのに中身が薄い様じゃ人外に見られても仕方ないと思うよ>どんどん」
どんどんさん「初日占いなら霊はどうあっても真,よって疑う必要無し」
グリフィンドールさん「そうじゃないと、スリザリン噛む意味がない気がする。」
例のあの人さん「●が噛まれる=偽ですよ>ハー様」
どんどんさん「オオゥ……いっつSG……」
ハーマイオニーさん「あ、スリザリン●出してたか。人外だね。ごめん把握ミスってた>どんどん、ピューマ」
例のあの人さん「両偽なら、まあ狂人処理してくれた狼さんありがとうという事で。まあ狼特攻はレアヶ過ぎるからあっても狐だけど」
スネイプさん「昨日の発言でどんどん薄すぎてワロタ、吊りどころやないか?」
ピューマさん「スリザリンが噛まれた時点でレイブンクローは破綻してるよ>ハーマイオニー」
ゲームマスター「◆ハーマイオニーさん 「一応、狂人の目もある。レイブンクローの真も追えるところまで追うべきだと思うが。>どんどん」
これは尻尾じゃないかなー」
どんどんさん「ピューマの考え方は,僕が占われを忌避してないという姿勢だと読み替えてほしいな。これからグレラン大会始まるわけだからそんな浅い思考で印象決められたく無い」
ハッフルパフさん「どんどんさんはなんでピューマさんが疑わしいと思ったんですか?」
スリザリンさん「そうですね。」
グリフィンドールさん「●貰って噛まれてるから>スネイプ」
ハッフルパフさん「どんどんさん発言がスムーズですね。まるで最初からスリザリン噛みをしっていたかのようです!」
ピューマさん「奇数進行出し今日は破綻した占い吊りで良さそうだね」
ゲームマスター「自分の名前の把握ミスが痛かったですね
それがなければまだ護衛もらえた可能性もあったかもしれません」
どんどんさん「両偽はあんま考えづらい」
ハーマイオニーさん「一応、狂人の目もある。レイブンクローの真も追えるところまで追うべきだと思うが。>どんどん」
マルフォイさん「なるほど、根拠を示すのが大切だと」
例のあの人さん「◆ハローポッター 「もし黒が狼ならここで霊COは怖いだろうし、あれば狂狐」
まあぱっとみレイブン真なことは同意するが、断定の仕方がちょっと気になった。」
スネイプさん「グリフィンドールはなぜ真と決めつけるのか・・」
ハッフルパフさん「これはやられたかー><波乱の予感ですわ」
レイブンクローさん「さてと何かいってもあれだね。私は何も言わない貝になります」
ハローポッターさん「占い師狂っぽいね、とりあえず破綻吊」
グリフィンドールさん「スリザリン真、レイブンクロー狂 で良さそうですね。」
例のあの人さん「まさかそちらを噛まれるとは思わなかった。んで今日は破綻吊り。まあ大体特攻・・かなあ」
どんどんさん「潜伏占い居るなら出て良いよ」
ピューマさん占い印象 :○ レイブンクロー>(越えられない壁)>スリザリン ●
グレー印象:○ スネイプ>例のあの人>ハーマイオニー>ハローポッター>どんどん ●

占いはスリザリンの印象が最悪すぎるよ
いい訳の苦しいし何より信用低いのに予告かぶったら変えるって言ってるんだよ
とはいえ狼目なんだしここは飼い狼にしていいんじゃないかな?

グレーの中では発言稼ぎしているどんどんとハローポッターがかなり黒いんだよね
特にどんどんは中身がないに等しいしね
グリフィンドールさん「スリザリン真占いで良さそうですね。」
ピューマさん「えっと、これってスリザリンが真狂ってことだよね」
ハッフルパフさん「スリザリン噛みですと?」
例のあの人さん「おは」
どんどんさん「スリザリンの予告からよって例のあの人は非狐。」
レイブンクローさん「はわわ」
ゲームマスター「占いお疲れ様でした」
ハーマイオニーさん「って、そっち噛まれるのか!」
スネイプさん「ここでスリザリン噛みか・・」
グリフィンドールさん「スリザリン死亡かよ!!」
ハッフルパフさん「霊能CO マルフォイ○」
ゲームマスター「「スリザリン吊りで」
→「挨拶はさんでからCCOする真占いがいるわけないだろ。スリザリン真切っていい」などにのばせますよ」
レイブンクローさん「理由:多弁から。
最多発言はどんどんだけど、薄すぎる。
こっちのほうが気になるからね。」
ハローポッターさん「ですよねー」
どんどんさん「破綻吊り」
ハーマイオニーさん「スリザリンさん 0 票 投票先 → 例のあの人さん
正直、この予告先は微妙。寡黙気味を占うとか正直、真切りたいレベルなんだけど。」
スリザリンさん「お疲れ様。」
グリフィンドールさん「おはよう!!」
スネイプさん「おはよう」
レイブンクローさん「占いCO:ハローポッター ○」
ハーマイオニーさん「おはようございます。」
どんどんさん「おはよう!」
ピューマさん「おはよう…」
3日目の朝となりました。(13/11/01 21:22:33)
スリザリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリザリンさんを狙います。 >>> ハーマイオニー <<<
スリザリンさんの独り言「まあ噛まれるだろうな・・」
マルフォイさん「長文にするのが難しかったりする」
ゲームマスター「◆ハローポッターさんの独り言 「狂真ー狼or真と見る」
この段階で占いの狂真を見抜くとはやるなぁ」
グリフィンドールさんの独り言「今回は「真狼ー狐」「真狼ー狂」かな?」
ハーマイオニーさんの遠吠え「了解。噛みやりますねー」
ハローポッターさんの独り言「狂真ー狼or真と見る」
どんどんさんの遠吠え「グレーも大差ないし」
どんどんさんの遠吠え「噛もうか。」
ゲームマスター「さてお狐様がこちらに来たので真占いは真と証明するのが難しくなりました
これは狼有利ですねぇ」
例のあの人さんの独り言「そして霊能真なら噛まれる疑惑」
ハーマイオニーさんの遠吠え「特に何事もなければ100でスリザリン抜きます。」
スリザリンさんの独り言「死にそう」
ハーマイオニーさんの遠吠え「供養。

占いCO ハローポッター○
占い理由→ハリー?いえ、別人かしら?何にせよイケメンズサは占っておくに限るわ。右隣だしね。」
マルフォイさん「◆ハッフルパフさんの独り言 「俺も投票してたああああああああああああ」
おいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「朝の挨拶を早くするのと、発言をもう少し長文にできたら吊られなかったと思いますよ」
ハッフルパフさんの独り言「俺も投票してたああああああああああああ」
ハッフルパフさんの独り言「チクショウ!ちくよおおおおおおおおおおおおおお!」
どんどんさんの遠吠え「それでも良いんだよねー。どうしよ」
レイブンクローさんを護衛します。 >>> グリフィンドール <<<
ハッフルパフさんの独り言「ていうかなんでキャラ立ってるマルフォイを真っ先に吊ったんだフォイ・・・」
マルフォイさん「お疲れ様でした」
例のあの人さんの独り言「マルフォイがふぉいされたか・・」
ハーマイオニーさんの遠吠え「スリザリン抜きますか?」
レイブンクローさんの独り言「ご主人様に刺さってしまったかな?」
ハッフルパフさんの独り言「村人だったフォイ・・・」
マルフォイさん「おいいいいいいいいいいい」
例のあの人さんを占います。 >>> スリザリン <<<
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/01 21:17:32)
マルフォイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイブンクローさん0 票投票先 → ハローポッターさん
例のあの人さん2 票投票先 → マルフォイさん
ピューマさん2 票投票先 → マルフォイさん
スリザリンさん0 票投票先 → 例のあの人さん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → スネイプさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → 例のあの人さん
マルフォイさん3 票投票先 → ピューマさん
どんどんさん2 票投票先 → ピューマさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → マルフォイさん
スネイプさん1 票投票先 → どんどんさん
ハローポッターさん1 票投票先 → どんどんさん
ゲームマスター「マルフォイさんか例のあの人さんあたりでしょうかね」
ハローポッターさん「もし黒が狼ならここで霊COは怖いだろうし、あれば狂狐」
ピューマさん「当然だけどスリザリンは予告必須だよ」
レイブンクローさん「予告はしたほうが良いかな?かぶったらうちが変える」
ハッフルパフさん「いやー占いはさすがにカウンターくさすぎでしょう。信用はレイブンクローだね」
スリザリンさん「被ったら変える。」
どんどんさん「んじゃっひらがなランでいきましょう」
スリザリンさん「じゃあ投票で予告」
スネイプさん「◆ハッフルパフさん 「いやーたまにおくれるんだよね〜><」

そういう言い訳はやめてほしい」
例のあの人さん「なん・・だと。とりあえずスリザリンは予告必須な。多分護衛行かないだろうから。まあ真見てないので銃殺有るとも思わないけど」
ピューマさん「霊能確認したよ
でも挨拶位置遅いし、出方も遅いから乗っ取り濃厚で見た方がよさそうだね」
どんどんさん「よしっカタカナローラーでいきましょう」
ハローポッターさん「乗っ取りだと中身が気になるね」
グリフィンドールさん「でも、2−1だからとりあえずグレランですね。」
ゲームマスター「真占いが気付かなかったために信用差がついてしまいましたね
これは村が厳しい」
スリザリンさん「即吊り推してるレイブンクロ―もレイブンクロ―だと気がついてほしいが・・
まあ出方悪かったのは本当だから謝る。」
どんどんさん「おいらもう役職全部吊ってグレラン大会にした方がマシだと思うぜ」
ハッフルパフさん「いやーたまにおくれるんだよね〜><」
マルフォイさん「ハッフルパフ放置で今日はグレランですね」
ハーマイオニーさん「ハッフルパフの挨拶どこ…?最初の方に見当たらないのだけど…。
なんで占いといい霊能といいCOの信用が微妙なの;」
スネイプさん「今日はグレランが妥当だろ」
グリフィンドールさん「ハッフルパフ遅い、乗っ取り臭いな。」
どんどんさん「えーとと,じゃあ一応2-1だね。ハッフルパフは挨拶おっそいけど」
ピューマさん「さすがに今吊る必要はないと思うな
スリザリン狼だったら飼うことできそうだし…」
ハローポッターさん「出たならグレランGO」
スネイプさん「じゃあ、とかつけると疑わしいんだけど」
ハーマイオニーさん「12狐で霊能なしとか結構つらいな。占いは確定○を作りにいって欲しいかなー。」
ハッフルパフさん「いや霊能COだって!」
レイブンクローさん「スリザリン吊っちゃえば良いから霊能は伏せてれば良いよ」
例のあの人さん「俺様てきにはねーさっさと吊ればいいと思うよ-霊伏せて。」
どんどんさん「わー霊がでたぞー!」
グリフィンドールさん「霊能初日っぽいね。」
スリザリンさん「俺狼だとして、即吊りメリットがあんのかこの野郎ども
普通に銃殺チャンスぐらいくれ」
ハッフルパフさん「じゃあ霊能CO 初日犠牲者さんたぶん白です」
ハローポッターさん「こいつ吊るっていう選択肢もある」
スリザリンさん「死にたい。」
マルフォイさん「これは霊能初日パターンか?」
レイブンクローさん「スリザリン吊れば良いよ」
グリフィンドールさん「確かに、挨拶してからのCCOとか明らかに狼臭いね。」
ハローポッターさん「いや、まだ出るか決めなくていい」
どんどんさん「スリザリンがかわいすぎてツボ」
スネイプさん「霊能と、他に対抗占いいるならでてよし」
ハッフルパフさん「人狼裁判。開廷!!」
マルフォイさん「霊能は出てくれ」
例のあの人さん「スリザリンさん 「おはよ」 」
スリザリンさん「はい。」
スリザリンさん「●だ伏せなきゃー→俺に●だと気が付いていない→挨拶」
ピューマさん「占いCCO確認したよ
でも伏せろと言っておきながら占いはないと思うよ>スリザリン」
ハローポッターさん「吊で」
どんどんさん「じゃあグレラン!どんどん人外いわしたれ!」
ハローポッターさん「あっ」
ゲームマスター「◆レイブンクローさん 「占いCO:スリザリン ●」
真占い直撃ww これはできる狂人ですね」
どんどんさん「気づいてないわろた」
ハーマイオニーさん「スリザリンは挨拶からの占いCCO?正直、信用落ちるのだけど。」
グリフィンドールさん「CCOきた〜〜〜!! 霊能出ていいよ!!」
マルフォイさん「スリザリン吊りで」
レイブンクローさん「むせろねたは良いよw」
スリザリンさん「はー。何やってんだか。」
ハッフルパフさん「おーっとこれはああああああああああwww」
ハローポッターさん「はいグレランー」
例のあの人さん「早速死の呪文が飛び交う村とは・・もっと、平和に行こう、な」
スネイプさん「CCO・・・放置か?」
どんどんさん「あんたむせろー言うてる場合ちゃいますやろ>スリザリン」
スリザリンさん理由
我が宿敵である憎っくきグリフィンドールの野郎を占ってやるのだ!ポッター!
せいぜい初日で溶けるがいい!!!!
グリフィンドオオオオオオオオオオル!!!!!
グリフィンドールさん「人外の特攻か、真の●引きか、どっちだろうな。」
ハローポッターさん「イマツクッタデショウ」
スリザリンさんごめん。俺だと気がつかなかった
ピューマさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りでいいんじゃないかな?」
どんどんさん「げほっげほ>スリザリン」
マルフォイさん「いきなり●ですか」
スリザリンさん「占いCOグリフィンドール○」
ハーマイオニーさん「●打ちきたね、役職伏せてCCO聞こうか。」
スリザリンさん「むせろー」
どんどんさん「どんどんふせろー!」
ハッフルパフさん「おはよー」
スネイプさん「黒だよ〜」
グリフィンドールさん「●だ伏せろ!!」
レイブンクローさん理由:昔から気に食わなかったのよね。
どうしてかしらね?
マルフォイさん「おはよう」
どんどんさん「ふせろー!ふせろー!」
ハーマイオニーさん「おはようございます。」
スリザリンさん「おはよ」
グリフィンドールさん「おはおう!!」
スネイプさん「おはよう」
ハローポッターさん「君が例の新人君かい? うわさは聞いてるよ
 僕はマルフォイ、ドラコ・マルフォイ
僕を見習って 人類のため華麗に戦ってくれたまえ(メガネクイー」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
どんどんさん「おはよう!」
例のあの人さん「おはよう。」
レイブンクローさん「占いCO:スリザリン ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/01 21:11:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーマイオニー <<<
ハッフルパフさんの独り言「初日にCOしていいんだよね。するよ!!」
グリフィンドールさんの独り言「●もらったら、初日はCOなし、3日目以降はCOしようかな?」
ゲームマスター「◆ピューマさんの独り言 「だけどこれ僕浮き過ぎてるよね」
ここは名付け村じゃないんだし気にしちゃダメだ。」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ハッフルパフさんの独り言「人狼裁判が!!」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ハッフルパフさんの独り言「はじまる・・・希望と、生存と、未来と、命をかけた・・・」
グリフィンドールさんの独り言「吠え数少ないな。」
スリザリンさんの独り言「これは3アバタ」
ピューマさんの独り言「だけどこれ僕浮き過ぎてるよね」
ピューマさんの独り言「全潜伏っぽいかな?」
ゲームマスター「おっと、いきなり狩が占われてしまったようです
そして狼は騙りにでるようですが狂狐はどうするのでしょうか」
スリザリンさんの独り言「はーまいおにーとポッターの野郎が並んでいるではないか!!!」
ハーマイオニーさんの遠吠え「りょかい。100初日噛みます。銃殺でたら潜ります。
占いCO ハローポッター○で出ますね。」
ハッフルパフさんの独り言「ひいぃいぃぃぃ><」
ハッフルパフさんの独り言「マルフォイとハーマイオニーが狼だったらと思うと」
マルフォイさんの念話「マジ無理だってwww」
スリザリンさんの独り言「感謝のアバタケタブラ!!>GM」
ハッフルパフさんの独り言「さぁ期せずしてハリーポッター村となってしまった今回ですが、見切り発車でRPができるひとなんているのでしょうか」
スリザリンさんの独り言「占いCOグリフィンドール○」
どんどんさんの遠吠え「まかせますし,かませますね」
グリフィンドールさんを占います。 >>> スリザリン <<<
グリフィンドールさんの独り言「○もらいならステよりに、グレーならテンプレ多弁でいきましょうか。」
どんどんさんの遠吠え「おっじゃーいろいろまかせますねー。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
初日先生は村人のようです」
例のあの人さんの独り言「闇の帝王も素村なんですね。なんか笑った。」
マルフォイさんの念話「狐とか初めてだってええええ」
ハーマイオニーさんの遠吠え「では、こちら騙りに出ますー」
ハッフルパフさんの独り言「霊能かよぉ・・・オタワ・・・」
レイブンクローさんの独り言「くけけけけけけけけけけけ」
グリフィンドールさんの独り言「狩人か。 吊られず噛まれずを目指さなきゃいけない役職だな!!」
ハーマイオニーさんの遠吠え「グハッ…宜しくお願いしますmm」
ピューマさんの独り言「素村だね」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆naV9qg46Usです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
どんどんさんの遠吠え「よろしくー潜伏するよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/01 21:06:02)
ゲームマスターでは開始します!
ハッフルパフさん「レイブンクローにはまけないよ!」
マルフォイさん「みんなよろしくね〜」
スネイプさん「よろん」
ピューマさん「よろしくね」
例のあの人さん「よろしく」
ハローポッターさん「(メガネクイー」
レイブンクローさん「計り知れぬ叡智こそ我らが最大の宝なり」
どんどんさん「よろしく」
ハッフルパフさん「よろしく〜」
スリザリンさん「アバタケタブラ!」
ハーマイオニーさん「よろしくお願いね!」
グリフィンドールさん「よろしく!!」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降一言挨拶を確認してから開始いたします
スリザリンさん「更新時間で揃えるのだポッター」
ハローポッターさん「ヾ(*´∀`*)ノ」
例のあの人さん「おじぎをするのだポッター」
ハローポッターさん「ヾ(*´∀`*)ノ」
ハッフルパフさん「ハロー、ポッタァ」
組み分け帽子さんが例のあの人に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間2104で揃えてください
スリザリンさん「このポッターは中国製」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ」
kariさんがハローポッターに名前を変更しました。
レイブンクローさん「ポッター来た!」
ハローポッターさん「ずさー」
例のあの人さん「皆人物名ならそっち系統にしようか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 21:03:22)
ゲームマスター「スリザリン、スネイプ、マルフォイで人外ですね」
レイブンクローさん「レイブンクローはニッチだから・・・」
スリザリンさん「スリザリン勢が増えてきたな」
飛鳥さんがスネイプに名前を変更しました。
グリフィンドールさん「11村なら狐無しに変えた方がいいと思うけどな。」
ハッフルパフさん「かまわんよ〜」
ゲームマスター「魔法の言葉「2110になっても揃ってなかったら11人で始めようか」」
スネイプさん「う〜んww」
グリフィンドールさん「10>8>6>4 吊り4で人外4とか無理ゲーじゃんwww」
ゲームマスター「村の名前は変えませんのでお好きなようにしてください>飛鳥さん」
グリフィンドールさん「11にんって1ミスもできないじゃんwww きつすぎるよwww」
ハーマイオニーさん「やっぱり素直にこっちで。そういえば名前を言ってはいけない、とかあったねぇ。」
ハッフルパフさん「カチカチカチカチ」
どんどんさん「もう11人でやろうぜ」
スリザリンさん「初日銃殺されて生き残れなかった男の子となるのだ!」
スネイプさん「これ名前変えたほうがいいか?」
ゲームマスター「うーん、ズサさんがなかなかきませんね
カチカチしながらお待ちください」
ヴォルデモートさんがハーマイオニーに名前を変更しました。
スリザリンさん「アクシオ!ポッター!」
グリフィンドールさん「ハリーポッター村だなこれはwww」
ハーマイオニーさん「ハリーは12人目のために取っておかねばな」
ゲームマスター「名前を言ってはいけないあのお方の名前を名乗るなんて!?」
マルフォイさん「いいのか?
そんなにフォイフォイ言っちゃって?」
例のあの人さん「そっちでもないな」
バイオレットさんがヴォルデモートに名前を変更しました。
スリザリンさん「お前じゃねーよ!」
クィディッチさんがマルフォイに名前を変更しました。
レイブンクローさん「ポッター!」
ハッフルパフさん「ヘァリィ、ポッタァ…」
スリザリンさん「入村するのだ!ポッター!」
スリザリンさん「ポッターはまだかね」
グリフィンドールさん「そうなの、気をつけます>GMさん」
ゲームマスター「変更ありがとうございます」
ゲームマスター「ブラウザなどによっては名前が8文字あると2行に見えてしまうのですよ」
グリフィンドールさん「了解!! 半角に変えました>GMさん」
スリザリンさん「2行になってないよ・・紛らわしかったらごめん」
マーシーさんがクィディッチに名前を変更しました。
グリフィンドールさんがグリフィンドールに名前を変更しました。
ハッフルパフさん「グリフィンドオオオオォォォル!!」
ゲームマスター「おおぅ。。。
すみませんが半角にするか別の名前への変更をお願いいたします>グリフィンドールさん」
グリフィンドールさん「二行って何ですか?」
レイブンクローさん「うちは大丈夫かな>グリフィンドール」
グリフィンドールさん「2行になってないけど。」
ハッフルパフさん「穏やかじゃありませんね」
スリザリンさん「8行ぐらいになってる。これは廃寮」
ハッフルパフさん「この村」
どんどんさん「なってるんだな,これが……」
ゲームマスター「グリフィンドールさんは二行になっている方いませんか?
いたら言ってくださいね」
あず かばんさんが組み分け帽子に名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しながらお待ちください
どんどんさん「なにこの流れわろた」
ハッフルパフさん「実ははじくんです。ムクリ」
スリザリンさん「なにぃ!弾かれただと」
ハッフルパフさん「ギャアアアアアア!!パタリ」
ゲームマスター「ハッフルパフさんお答えありがとうございます
お楽しみください」
kariさんがバイオレットに名前を変更しました。
スリザリンさん「アバタケタブラ!!>ハッフルパフ」
ゲームマスター「ひぃ、挑発したつもりなんてないんです
ごめんなさいー」
ハッフルパフさん「助けてハーマイオニー…」
グリフィンドールさん「狐の勝利条件は二通りあるよ。」
ハッフルパフさん「狐がいる状態で村人が勝つじょうたいでも狐の勝利です!」
スリザリンさん「その程度ですか?っていうGMの挑発に見えた
このGM実力者」
kariさんがあず かばんに名前を変更しました。
どんどんさん「ややこしいなあ,それ!」
ハッフルパフさん「あ、ちょっと違う><とにかく最後まで残ることですね」
ゲームマスターそれだけですか?>ハッフルパフさん
グリフィンドールさん「僕は四神の名前を4回使ったけど(青龍、朱雀、白虎、玄武)、1回だけ四神揃ったこともあるね。」
スリザリンさん「まだアズガバン枠が空いてるぞ」
例のあの人さん「なにこれこわい」
俺が来たら揃うさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「俺が来たら揃うさん、支援ありがとうございました
蹴らせていただきますねー
また支援しにきてくださいー」
スリザリンさん「ここはホグワーツだったのか・・」
ハッフルパフさん「狐がいなければ狼がかつ状態にもっていくことです!」
ハーマイオニーさん「4寮揃うの早いな」
かりさんが飛鳥に名前を変更しました。
Kariさんがどんどんに名前を変更しました。
俺が来たら揃うさん「そして人助けをするために、過疎村に人を集める手伝いをしてまわっている
というわけだ」
ハッフルパフさん「ええと><えとえと」
グリフィンドールさん「4つの寮が揃った!!」
スリザリンさん「4寮揃った!これで勝つる!」
スネイプさん「こんちわ」
ゲームマスターハッフルパフさんに質問です
妖狐の勝利条件を教えてください
kariさんがレイブンクローに名前を変更しました。
スリザリンさん「すまん、真似するつもりはなかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:48:40)
グリフィンドールさん「真似するな。ほかの寮に変えるわww」
ハッフルパフさん「グリフィンドールが・・・二人・・・!?」
グリフィンドールさんがスリザリンに名前を変更しました。
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
俺が来たら揃うさん「そして俺にも生きるチカラが再び宿った時に、この人を引き付ける力も
備わったのだ」
kariさんがグリフィンドールに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スリザリンさん「グリフィンドオオオオオオオオオオル!!!!!」
ゲームマスター「案山子さん蹴りますねー
支援ありがとうございました」
kariさんがグリフィンドールに名前を変更しました。
ハッフルパフさん「ズサー」
ハッフルパフさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:47:17)
俺が来たら揃うさん「もう何もかもが嫌になったが、死ぬにも死ねず山に籠って数年経つうちに
徐々に見えてくるものがあった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
どんどんさん「やっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「逃げ込んだのかよ!」
マルフォイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:46:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グリフィンドールさん「こんばんは」
ゲームマスター「10年の修行ですか、凄いですねー
私も修行してこようかなぁ」
俺が来たら揃うさん「社会が嫌になって、山中に逃げ込んだ あの日々」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:45:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハーマイオニーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:45:06)
俺が来たら揃うさん「この力は山中に籠って10年修行してようやく手に入れたものだ
そう簡単に分け与えることはできん>GM」
ゲームマスター「その力ぜひとも分けてほしいですねー」
俺が来たら揃うさん「また引き寄せてしまったか…」
スリザリンさん「この力は一体・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スリザリンさん「引きよせられてしまった・・」
スリザリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:40:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
俺が来たら揃うさん「さっそく一人きたな」
俺が来たら揃うさん「周りの人達からは揃いの神と呼ばれています」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:37:20)
俺が来たら揃うさん「よろしく」
俺が来たら揃うさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:36:45)
ゲームマスター揃いそうにないなぁ
次の更新時間は2100です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
例のあの人さん「今進行形でハリポタ見てますねこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:32:36)
ゲームマスター「金曜ロードショウか。そっちにいってる人もいそうだね
次の更新時間は2040です」
レイブンクローさん「ハリーポッターやっとる」
ゲームマスター「ま、のんびり待ちましょう」
案山子さん「まあ、1時間もあれば揃うでしょう(楽観
用事が終わったら案山子解除するけど、その必要がないことを祈ってます。じゃあ自分はこれで。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レイブンクローさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/01 20:00:49)
ゲームマスターまだ時間が早いからか金曜日なのに集まり悪いですねー
次の更新時間は2020にでもしておきましょう
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませ。支援ありがとうございます」
案山子さん「遊べる頃にはきっと揃って蹴られてるー♪
おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/01 19:52:28)
ゲームマスター更新時間は2000でのんびり待ちます
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
戻る